過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
きりん
◆mitzi/Iwk6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
れんず
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(生存中)
 
 
先読みチート
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[占い師]
(生存中)
 
 
自重
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
シャベル
うらs0 ◆6A0rBG1LAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ペル
◆Zup6K2BGmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エボラ出血熱
◆/9TGOIagP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
☆昆布
◆mu6iLsvSjc
[共有者]
(生存中)
 お久しぶり!
 
連休2日目
◆ngYcskuUk.
[村 人]
(生存中)
 
 
コロ助
◆lZTBd9br62
[村 人]
(死 亡)
 
 
素敵だね
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
出航
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

凡人 ◆/Tz33I/mBo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
味玉らーめん
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アンリッド
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワザマエ
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 日曜始発普通村 〜 141583番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
出航さん「GM同村乙 となりで特殊村やってるよー(ステマ」
先読みチートさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとうございました。
ログ読んできます。」
シャベルさん「GMさん村たてありがとうございました。皆さんお疲れ様でした。」
連休2日目さん「では、失礼します。ありがとうございました。」
連休2日目さん「あ、凸は狼でしたか。大変でしたね。<ペルさん 皿さん エボラさん」
☆昆布さん「村たて同村ありがとうございました」
シャベルさん「狼が突然死だったんですね。」
先読みチートさん「それは狼陣営は気の毒でした。>PC不調
正直、3日目あたりで私が吊られ負けすることも脳裏をよぎりましたが何とかなって良かったです。」
ワザマエさん「ではお疲れ様」
れんずさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです!」
ワザマエさん「自分突然死忘れてたから見当違いなこと言ってるかもな〜」
☆昆布さん「あと狩人様もありがとうございました」
連休2日目さん「ひさびさ(1年以上)振りでした。
あいかわらずのポンコツぶりだわ私ww」
ゲームマスター「エボラ出血熱さんはPCの不調とのことです。
丁寧な謝罪もありましたし、不問にします。」
先読みチートさん「突然死は狼でしたか。村だと思ってたので計算が合わないと思ったら…納得しました。」
ペルさん「お仲間さん狂人くんありがとう」
素敵だねさん「狩人様様だな」
☆昆布さん「狼はなんというか…すまん」
ワザマエさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
味玉らーめんさん「おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ペルさん「おつかれです」
ワザマエさん「お疲れ様」
シャベルさん「お疲れ様です。」
連休2日目さん「おつでした」
アンリッドさん「お疲れ様でした」
☆昆布さん「お疲れ様でした」
きりんさん「おつかれさまでした」
出航さん「おつ」
素敵だねさん「おつ」
れんずさん「お疲れ様でしたー」
さん「お疲れ様でした」
先読みチートさん「お疲れ様でした。」
☆昆布さん「まあ大丈夫だろう」
「村 人」の勝利です!(14/10/12 14:45:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
ペルさん4 票投票先 → 先読みチートさん
先読みチートさん1 票投票先 → ペルさん
☆昆布さん0 票投票先 → ペルさん
れんずさん0 票投票先 → ペルさん
連休2日目さん0 票投票先 → ペルさん
☆昆布さん「なんか見落としてないか一応確認しておこう」
先読みチートさん「とりあえずペルさんに投票しました。もし終わらなかったら明日私吊りでいいです。」
きりんさん「おつかれさまです」
ペルさん「ああ無情・・はアンルイス 世情は中島みゆき 群青は情違い」
先読みチートさん「村視点、3日目の朝に狂狐処分出来ているので、噛まれた狩人CO者のきりんさんは真確定ですね。」
連休2日目さん「占さん・共さん。ありがとうございました」
さん「残ったお仲間は 2日目夜に初心者COするしさー
どうせなら初日夜に言ってくれよ 騙らせたのに」
☆昆布さん「コロ助身内(ないだろうけど)かエボラ狼ね
じゃあペル吊って終わろうか」
連休2日目さん「詰んだー」
連休2日目さん「おはようです」
ペルさん「おはよう」
先読みチートさん理由:詰みだから。
先読みチートさん「占いCO 連休二日目さんは○でした。」
7日目の朝となりました。(14/10/12 14:43:18)
きりんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
きりんさんを狙います。 >>> ペル <<<
☆昆布さんの独り言「あと皿さんごめんね
一応破綻してるってのをしっかり確認したかったんだ」
れんずさんの会話「はい、狩人に助けられました」
ワザマエさん「おかげでグレの人外密度がスゲー高いと思ってたww」
素敵だねさん「突然死狼ならまぁ2択いくよな」
☆昆布さんの会話「ペルさんと連休2日目さん吊れば終わりです
勝ち確です」
☆昆布さんを護衛します。 >>> きりん <<<
ワザマエさん「突然死のことすっかり忘れてたわ」
☆昆布さんの独り言「そこまで考えてなかった」
さん「そーだよ
潜伏希望(キリッ → 突然死 とかもうほんと勘弁してくれって感じ」
☆昆布さんの独り言「(しまった…唯一の経験者っぽいのを吊ったから噛みが不安だ…)」
連休2日目さんの独り言「オレ噛まれたら爆笑」
ペルさんの遠吠え「狩人をかみます」
ペルさんの遠吠え「ふがいなくて申し訳ないです」
先読みチートさんの独り言「狩人さんに信じてもらえて本当によかった…あきらめないで続けてみるものですね。」
ペルさんの遠吠え「お仲間さんおつかれでした」
素敵だねさん「これ突然死狼だったんだろうな」
さん「お疲れ様でした」
さん「俺の中ではきりん●の予定だったが 変えなきゃよかったかな」
連休2日目さんの独り言「あっぶねww完全に見間違えたww」
連休2日目さんを占います。 >>> 先読みチート <<<
素敵だねさん「ギリギリだったな」
6日目の夜となりました。(14/10/12 14:40:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → 先読みチートさん
先読みチートさん1 票投票先 → さん
☆昆布さん0 票投票先 → さん
きりんさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 連休2日目さん
れんずさん0 票投票先 → さん
連休2日目さん1 票投票先 → さん
れんずさん「きりんさんありがとうございます」
☆昆布さん「どちらでもいいけど、破綻した占いから吊ります
今から指示かえてブレるのも面倒だし」
先読みチートさん「あー…なんかごめんなさい…>皿さん」
さん諦めてステってんだから追い込むなよ!!
先読みチートさん「私視点どちらからでもいいですが、占い候補吊るよりペルさん吊ったほうが安定するしんこうなんじゃないです?>昆布さん」
きりんさん「皿吊り了解」
連休2日目さん「霊偽だと占いの内訳がわかりません」
ワザマエさん「一瞬狩人何やってんだと思ったよほんとに」
☆昆布さん「皿さん皿さん
チート、コロ助、連休で3狼露出してるんですよ あなた視点
狂人と狐も死んでいて、きりんさんはどうしてチートさんで死体なし出せたんですか?
(親切な解説)」
連休2日目さん「死んでわびたいけど死ねないので<きりんさん」
先読みチートさん「可能性は低いですが、詰みを考える際には必要な無駄思考だと思っています。
必要な無駄です。可能性は低いと思ってますが。実際結果的に違ったし>皿さん」
ワザマエさん「皿視点狼というか人外出尽くしてるもんな」
れんずさん「そうですね」
連休2日目さん「ごめんなさい。皿さん・ペルさんでした(白目」
☆昆布さん皿→ペル→連休2日目の順で吊りましょうか
今日は皿さんから
さん「4-1で霊偽考える発想が偽占い」
先読みチートさん「ありがとうございますきりんさん、あきらめなくてよかったです。」
ワザマエさん「首の皮一枚つながってセーフ」
ペルさん「誰のせいでもなくて背中がとても寒くて」
☆昆布さん皿さんが破綻なんで、チートさんが真確定です
連休2日目さん「私予想、皿さん・きりんさんと思います」
シャベルさん「きりんさん狼ですね。たぶん。」
きりんさん「霊能護衛できなくてごめんね
占いに張り付きたい病なので
昨日ペルさん吊りたかったよホントは」
ワザマエさん「皿さんはたんか」
コロ助さん「怪我の功名」
さん「アンリッド真狩じゃないかなこれ
発言が俺真言ってたし 占った後にしまったと思ったもん」
コロ助さん「両視点狩なので真確定しましたね」
素敵だねさん「負けたらきりんのせいでいいよ」
先読みチートさん「霊乗っ取りの可能性は一応考えないんですか?詰みが近づいている占いなのに?>皿さん」
ペルさん「きりんさんが狩人なの」
素敵だねさん「ここで霊噛まれてどうやって勝つ気なんだよアホかコイツ>きりん」
さん「偽狩きた」
ワザマエさん「これあかんやつや」
☆昆布さん「きりんさんありがとうございました
神狩人です」
れんずさん「狩人対抗いますか?」
きりんさん「先読みチートさんが真です。
皿、ペル、連休2日目吊ればOKです」
アンリッドさん「チガイマス。>素敵だね」
先読みチートさん「はい、ありがとうございました。>きりんさん」
ゲームマスター「おやー?」
ペルさん「狩人いなかったのですか」
さん「対抗は霊脳を占い場所と思ってる時点で
なんかもうね」
連休2日目さん「いちおう言っときます。COはなしです。」
☆昆布さん「ほへー」
きりんさん狩人CO 護衛履歴
2日目  護衛:素敵だね   死体:味玉らーめん、出航
     4−1なので霊能護衛しよう。そうしよう。
     霊能の発言が不穏なのが気になるけどきっと真だろうから。

3日目  護衛:先読みチート 死体:なし
     狐死んだ。残った占いは真狼だね。
     占い用済みなので噛まれるかもしれないから1/2で護衛。
     真護衛できてますように。

4日目  護衛:先読みチート 死体:アンリッド
     真護衛できてたみたい。吊りも増えたし良かった。
     引き続き真護衛。

5日目  護衛:先読みチート 死体:
     霊能か占いかどっち護衛がのぞましいか。
     私視点で真確定してる占い護衛したい。でもどうしよう。
ワザマエさん「ファっ!?」
連休2日目さん「そうですか。そういうことですか。」
ペルさん「俺の抜け殻だけが宙に舞う
ああ、このまま悲しみよ雨になれ」
さん占い理由
もう占いたい場所がここしかない
ステのベル
把握の微妙なきりんは占いたくない
ペルさん「おはよう」
☆昆布さん「おはよう」
先読みチートさん理由:残った占い先はきりん、連休、霊能の3箇所。
霊能が初日のあの発言で乗っ取りだったらもう村に勝ちはないレベル。というか今日分かる。
連休さんは昨日一昨日の発言が村にしか見えない。
なのであいさつ位置で村沖してたけどきりんさんを占います。
素敵だねさん「アンリッド狩すか
お疲れ」
連休2日目さん「おはようさん」
きりんさん「おはよう」
れんずさん「おはよう!」
さん「占いCO 連休2日目さん●」
先読みチートさん「占いCO きりんさんは○でした。」
6日目の朝となりました。(14/10/12 14:34:27)
素敵だねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
素敵だねさんを狙います。 >>> 皿 <<<
シャベルさん「どちらかといえば霊能GJじゃないでしょうか? 」
れんずさんの独り言「素敵だねの3日目の発言がいまだに引っかかってる」
ワザマエさん「共有GJも微レ存…?」
☆昆布さんの会話「チート噛み→ペル、皿吊って最終日
皿噛み→チート吊ってグレラン2回
霊能噛み→ペル吊って5人で占い決め打ち」
先読みチートさんの独り言「でも霊能偽じゃないと信じてる。ってか明日私生きてるのだろうか???」
れんずさんの会話「明日の展開次第ですね」
れんずさんの会話「了解です」
さんの遠吠え「つーか死んだ狩人候補がアンリッドしかいないしな」
さんの遠吠え「アンリッドが露骨に非狩アピールした真狩ってのに賭けるか」
先読みチートさんを護衛します。 >>> きりん <<<
アンリッドさん「そういえばそうですよね。真狼だから占いGJだったら狩人視点では真確定しますね。」
ペルさんの遠吠え「狩人しんでてほしいな」
さんの遠吠え「つーか霊結果出てもまずいんだよね
霊偽ルートきつい」
素敵だねさんの独り言「素敵・れんず・先読み・昆布が確定◯
連休もほぼ◯」
☆昆布さんの会話「ごめん嘘 やっぱ連休だわ」
ペルさんの遠吠え「でも霊能者かめないとまけですね」
素敵だねさんの独り言「アンリッド狩人で霊GJじゃない限り勝ち」
きりんさんを占います。 >>> 先読みチート <<<
さんの遠吠え「OK そっちに●出す」
☆昆布さんの会話「それ以外だと多分きりんLW…かなぁ?」
ワザマエさん「昨日でないということは霊能GJなのでしょう」
連休2日目さんの独り言「ここだよな。問題は。」
☆昆布さんの会話「霊能噛まれてたらペル吊って5人最終日」
ペルさんの遠吠え「わからないけどなんとなく」
さんの遠吠え「 」
コロ助さん「吊られたナリ〜」
ワザマエさん「狼に狩人がばれましたね」
ペルさんの遠吠え「連休2日目が狩人にみえました」
先読みチートさんの独り言「霊能偽だったりしたら怖くて辛い…。」
5日目の夜となりました。(14/10/12 14:29:46)
コロ助さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ペルさん1 票投票先 → コロ助さん
先読みチートさん0 票投票先 → コロ助さん
☆昆布さん0 票投票先 → コロ助さん
きりんさん0 票投票先 → コロ助さん
素敵だねさん0 票投票先 → コロ助さん
さん0 票投票先 → コロ助さん
コロ助さん8 票投票先 → ペルさん
れんずさん0 票投票先 → コロ助さん
連休2日目さん0 票投票先 → コロ助さん
ワザマエさん「霊能護衛指示で50パーで狼吊れば詰んでましたかねえ
狼ー狩りロラー占いロラで」
ワザマエさん「3人出たらロラロラで終わりでしたし」
ワザマエさん「狩人2人出るとさらに50パーで狼もつれますのん」
エボラ出血熱さん「すいません、急用ができたのでやむをえないのですが、最後までいられません。
なので終了後の謝罪はできないので、改めてもう一度ここで謝罪しておきます。
今回の突然死により狼陣営に負担をかけたことはもちろん、それ以外の陣営やGMさんに多大な迷惑をかけたことは明白なので、次からも理由の程度に問わず、突然死などの迷惑行為のないようにプレイしていきたいと思います。
本当に申し訳ありませんでした。」
アンリッドさん「グレ指定して狩人2人でれば護衛指示だして詰めれたかな?と思えてくる。
噛み先が私とワザマエとかに限定できるし。」
素敵だねさん「個人的には最初は先読み真置いてたけどね
自重吊りもとめたっしょ」
連休2日目さん「狩さん霊さんよろしくです」
れんずさん「されておきます」
先読みチートさん「素敵だねさんに勝負はかかってます。私を真置きしてくれないのは不満ですが。」
コロ助さん「それを言える先読みチートは真だね、俺視点真やけど」
☆昆布さん「では私は今日の夜にLWの場所を遺言しておきます」
さん「まぁアンリッドは噛まれると思ってたよ 発言的に」
ワザマエさん「でももうグレー噛む余裕ないでしょうな」
素敵だねさん「自重とワザマエ吊って先読み真でも勝ちの目あるんだから
大概ヌルゲーだわな」
素敵だねさん「そうですね」
先読みチートさん「狩人が生きているなら、私護衛はいりません。霊能護衛して下さい。
どちらの占い視点でも、霊結果が見えれば朝に占いが噛まれていても、対抗占いを吊って、噛まれた占いの●を吊れば最終日に行けるはずです。」
ペルさん「トラディショナルなニュースをどうぞ」
ワザマエさん「アンリッドが狩人でないならグレがほんとに狼狼村狩人ですな」
連休2日目さん「昨日のGJ先はおそらく霊でしょう。そうすると、アンリッドさん狩だとやばいですね」
きりんさん「両方とも●かあ」
☆昆布さん「狩人さんの負担重くてすまないががんばってほしい」
さん「ベルとか占う場所じゃない
○が揃ったら吊る場所 つーか昨日とかベル吊らない意味がわからない」
アンリッドさん「私狩人じゃないんで大丈夫です。グレー数数えるの忘れてたのであれですが、COなし言っておいた方が良かったですかね。ワザマエ残してグレー指定もありな気がしてましたし。」
コロ助さん「村に●撃ってどうやって勝つつもりなのかなー」
素敵だねさん「正直アンリッドさん狩人なら出てくれると思いたいので
まだ狩人いるんじゃないですかね」
ワザマエさん「でもまあ勝てばいいんです(迫真)」
れんずさん「両方ともCOないそうですね 了解です」
連休2日目さん「ちょっと頭フラットにもどして考える」
素敵だねさん「白ね」
ペルさん「なしです」
ワザマエさん「アンリッド狩人もあるか 忘れてたけど」
☆昆布さんじゃあCOなし先に言ってくれたんでコロ助さん吊り
先読みチートさん「ペルさん吊ってください」
ペルさん「おはよう」
アンリッドさん「お疲れ様でした。」
☆昆布さん「おはよう」
連休2日目さん「両黒かい!」
さん占い理由
消去法
ベルは吊れる きりんも把握が微妙
狼だったら残ったら一番手ごわい場所占い
コロ助さん「じゃ俺吊ってええよCOないし」
先読みチートさん理由:寡黙で発言数が少ないぺルさんと、把握系発言中心の連休さんの二択なのは昨日と同じ。
ぺルさんは初日6発言だったのに翌日から発言を抑えているところが怪しいと思いました。
あと連休さんはちゃんと進行考えたりしてて村っぽいので違うと思う。
きりんさん「おはよう」
連休2日目さん「おはようです」
さん「占いCO コロ助さん●」
れんずさん「おはよう!」
先読みチートさん「占いCO ぺルさんは●でした。」
5日目の朝となりました。(14/10/12 14:22:41)
アンリッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アンリッドさんを狙います。 >>> 皿 <<<
れんずさんの会話「了解です」
アンリッドさんの独り言「グレー数的にグレー噛めないはずなんで、狩人候補で私死亡して詰めれるかな?結局。」
☆昆布さんの会話「じゃあ○進行なら連休かペル」
ワザマエさん「別に狩人に指定当たっても問題ない残りだったと思います」
☆昆布さんの会話「OH」
先読みチートさんの独り言「信じてもらえるのかな…?」
ワザマエさん「ワザマエ村認定しておけばアンリッド、ワザマエ共有2と○4で
残りグレ4に狼狼村狩人」
れんずさんの会話「アンリッドは確定○です」
☆昆布さんの会話「アンリッドも吊りたいけど手が足りない」
れんずさんの会話「文句いいながら柱に出ない連休2日目は怪しいですね」
シャベルさん「ワザマエさんお疲れ様でした。」
☆昆布さんの会話「ペル、連休2日目は最終日に行く前に吊っておきたい場所」
先読みチートさんを護衛します。 >>> きりん <<<
ワザマエさん「今日狩人が露出しても割と余裕あったような気がするんだよね
だいたい今日狩人噛まれたら元も子もないわけだし」
ペルさんの遠吠え「ころすけキリンですか」
さんの遠吠え「アンリッド噛み」
☆昆布さんの会話「皿真で見るならチート狼
噛みは出航
となると味玉は狼視点偽見えていた可能性がある
なんで連休2日目が狼で囲われた可能性はある」
さんの遠吠え「コロ助●」
アンリッドさんの独り言「それでも4吊りで3w生存なんでぎりぎりですよね。」
先読みチートさんの独り言「ようやく見つけた…。」
れんずさんの会話「狩人生存は嬉しい情報でしたね」
ペルさんを占います。 >>> 先読みチート <<<
さんの遠吠え「つー事で対抗を真で見てる人が狩人
まぁアンリッドが露骨な非狩アピしてる狩人って線もあるけど」
ワザマエさん「さすがに悠長だと思うけどまあ知りません お疲れ様」
ペルさんの遠吠え「狩人にはばれてますね」
シャベルさん「デスノやったことないです。けど面白そうですね。」
ペルさんの遠吠え「もう占いかめないですね」
連休2日目さんの独り言「そうなのか・・」
さんの遠吠え「対抗占い噛みでGJくらった」
4日目の夜となりました。(14/10/12 14:17:40)
ワザマエさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → ワザマエさん
先読みチートさん1 票投票先 → ☆昆布さん
☆昆布さん1 票投票先 → ワザマエさん
きりんさん0 票投票先 → ワザマエさん
素敵だねさん0 票投票先 → ワザマエさん
アンリッドさん0 票投票先 → ワザマエさん
ワザマエさん8 票投票先 → れんずさん
さん0 票投票先 → ワザマエさん
コロ助さん0 票投票先 → ワザマエさん
れんずさん1 票投票先 → ワザマエさん
連休2日目さん0 票投票先 → 先読みチートさん
出航さん「デスノやりたいんデスノ」
自重さん「18猫村もデスノ村も大好きです。」
自重さん「デスノ村のことです。ただ集まりが悪いのでここ半年開催されていない。」
シャベルさん「ワザマエさんを吊るなら昨日吊りのほうがよかったですよ。共有・・・なんで自重さん指定したんですか・・・」
コロ助さん「まあええわな」
先読みチートさんもし共有さんが明日も動かないなら、最悪霊能さんが明日から指定することもかんがえてください。私偽で見られているとしてもまだ安定した進行になると思います。
連休2日目さん「指定に乗れません・・・」
ワザマエさん「まあええわ 吊り増えたし」
れんずさん「残念ながら吊ります」
☆昆布さん「もったいないよね」
コロ助さん「村置きするんじゃないん?」
出航さん「デスノか?
ですのなのか? 」
素敵だねさんじゃ昨日吊れよ
さん「えー」
素敵だねさん「本気で言ってるの??」
アンリッドさん「普通に皿真の先読み狼にしか見えないわ。
皿が私の占い理由の書き方で○出してくるってことなら狼ならナイ気がする。
その点先読みチートの書き方は3択の誰でも適応できるよね?っていうただの長文」
連休2日目さん「占い絞っていいとおもいます。今日は占いにいれようかと」
さん「ワザマエを占う気は無いよもちろん」
素敵だねさん「率直に言って今日はほぼ間違いなく占いGJだと見てますので
狩人さえ吊らなければ勝てると思いますよ」
☆昆布さんワザマエさん吊りで
ワザマエさん「指定するならはよはよ」
☆昆布さん「死体なし出てるところで狩人候補削る必要はないんで
昨日の柱を吊ります>きりんさん
私はほぼ村置きしている柱の出方なので残念ですが」
先読みチートさん「悔しいですが、私が信用無いのは分かりました。
でも村視点狐狂処分出来ているんですから、まだ占いに手をつける必要はないはずです。グレーを詰めていってください。」
ワザマエさん「てか結局早く指定しないなら俺吊ったほうがいいなるからね」
自重さん「できれば18猫村手帳つきをやってみたい。」
ワザマエさん「真狼で確定○が増えるとかおいしいに決まってるし吊り増え狂狐死亡だから
●がつれてないことさっぴても割といい状況か」
素敵だねさん「以上結論
あとワザマエは村で置きます
昨日吊れなかった以上ここは絶対吊りません」
コロ助さん「霊能とライン繋がれば占いの真偽はっきりしそうやしね
占い噛まれたら噛まれない方が狼になるからそう噛まれないでしょ
霊偽だけが問題やけどね」
自重さん「私は猫村大好き人間です。普通村のほうがいいのなら普通村を立てえてきます。」
素敵だねさんこの場合、先読みチートが狼の視点を見てみます。
皿が非狼、皿は出航◯です。次に占うのはさらに非狼の味玉
もし皿が真なら100%呪殺が出ます。仮に皿が偽でも、
真のありえる味玉か出航を噛んでおけば皿は●を出すしかないので、
翌日に破綻をさせやすくすることができるのです
先読みチートさん「最低でも霊能GJ、よければ私GJですが、私護衛は残念ながらなさそうです。>ワザマエさん」
きりんさん「自重投票者から指定すればいいんじゃないかな」
出航さん「普通も特殊もRPでも身内でも
立ててくれるならありがたい」
連休2日目さん「柱でも吊りにくいです<ワザマエさん」
れんずさん「明日も頑張って生きましょう」
コロ助さん「ペル連休吊ってもまだお釣りが来るな
あと2吊どっかで使って霊能護衛鉄板で最後占い吊りでいいでしょよ」
ワザマエさん「占いGJだってふつうにあるだろ」
きりんさん「昨日の夜よくかんがえたら占い真狼しかないってわかったよ>アンリッド」
さん「狩人生存確定と 多分俺真も狩人にはわかったはず」
ワザマエさん「吊られない柱はただの豚です>☆昆布さん」
シャベルさん「普通村ですかね。猫村もやってみたいですけど、この時間はびみょうです。>自重さん」
アンリッドさん「◆きりん「残った占い真狼か狂狼ってとこかなあ」
きりんさんは吊りたいかなぁ。狂狼ってない線追ってるのが気になるし。」
素敵だねさん自重◯
昨日いろいろ考えたんだけど、皿真でいいと思うよ。

まず、視点整理をします
先読み視点:味玉狂、出航狐、皿狼
皿視点:味玉狐、出航狂、先読み狼

占い指示がこれ↓
◆☆昆布さん 「じゃあグレランで相互
味玉らーめん←→皿
先読みチート←→出航」

先読み視点は、味玉真でも呪殺は絶対出ないのに味玉噛み
皿視点は出航真でも呪殺は絶対出ないのに出航噛みです。

結果としてどちらの視点でも狂人をかんでいます
要するに、狼は呪殺が出る可能性がかなり高いと確信して
狂人があるところを噛んでいることになります
きりんさん「良い死体なしだね」
先読みチートさん「霊能GJだと思います。少なくとも狩人はまだ生存してる。
共有さん、お願いですから初手から占いの○を指定する行為は慎んでください。」
ペルさん「ナショナリズムなニュースをどうぞ」
れんずさん「おはよう!GJ」
☆昆布さん死体なしで狩人生存確定
柱ありがとう
ワザマエさん「吊り増えナイス」
さん占い理由
推理言ってるようで言ってない 微妙な場所
把握も微妙
きりんさん「確定○が増えましたね」
ワザマエさん「おはよう」
コロ助さん「そこ確定○はうれしいね」
連休2日目さん「GJといっておきます」
アンリッドさん「おはよう。」
ペルさん「おはよう」
先読みチートさん理由:きりんさん、ワザマエさんは村置きしてる。
コロ助さんが狼なら、共有の指定に素直に従っておけば美味しいはずなので違うと思う。
なので二択ぺルさん、連休さん、アンリッドさんの三択から占いました。
☆昆布さん「おはよう」
コロ助さん「おはよう」
きりんさん「おはよう」
連休2日目さん「おはようです」
さん「占いCO アンリッドさん○」
先読みチートさん「占いCO アンリッドさんは○でした。」
4日目の朝となりました。(14/10/12 14:10:45)
先読みチートさんを狙います。 >>> 皿 <<<
☆昆布さんの会話「決め打ち必要なのは霊能から○しか出ないで8人になったときぐらい」
れんずさんの会話「柱は吊りたいです」
ワザマエさんの独り言「おはよう」
☆昆布さんの会話「決め打ちで片方吊って翌日霊能噛まれてるとしょうもないんで
占い噛まれるまでは吊りません」
れんずさんの会話「私は共有把握してない占い、霊能投票する自重のペアを考えるに
先読みチートが噛まれない限り意見は変わらないと思いますが」
自重さん「いま村民募集中のむらがありません。あなたたちがやってみたい村はなんですか?」
☆昆布さんの会話「あと明日も○進行だったときのワザマエの扱いについて
ほぼ村の柱の出方だったと思うけど、残すと面倒になるからすぐ吊るか
出方から村目と見て指定から外すか、ただのグレーとして扱うか
ただのグレーとして扱うのは半端になって一番グダる」
れんずさんの会話「ぶれないうちに決め打ちでもいいと思いますが相方に任せます」
先読みチートさんを護衛します。 >>> きりん <<<
さんの遠吠え「コロ助狩あるかなぁ」
ペルさんの遠吠え「共有とかかまなくていいの」
先読みチートさんの独り言「外した…。」
アンリッドさんを占います。 >>> 先読みチート <<<
ワザマエさんの独り言「でもこれで狼は堂々と先読み噛めるようになったと」
ペルさんの遠吠え「柱した人以外をかむの」
☆昆布さんの会話「占いはどっちもも吊らないで最終日まで残して信用勝負したらいいと思う
噛まれたら対抗吊って霊軸」
ワザマエさんの独り言「自重の投票もおかCわな」
さんの遠吠え「何もプラン無いなら即占い噛む」
連休2日目さんの独り言「変えてもよかったのかなあ・・・」
さんの遠吠え「うん」
れんずさんの会話「すみません」
ペルさんの遠吠え「だれかんでいきますか」
さんの遠吠え「わからないなりに考えよう
狩人候補1回は噛める」
シャベルさん「素敵だねさんはなぜ共有に入れ替えたのでしょうか・・・」
自重さん「霊能者をグレと判断。投票も遅いことから投票。すまん。」
連休2日目さんの独り言「狐いないのに柱いわれても・・・」
ペルさんの遠吠え「狐と狂人しんだよね」
さんの遠吠え「明日まで残しときゃ完○になってるとこが吊れた」
ペルさんの遠吠え「わかんないや」
アンリッドさんの独り言「真狼残り確定だけど霊護衛できる狩人がいいですね。」
☆昆布さんの会話「お互いの意見的には皿が真っぽいで一致してるけど
やっぱり○吊りはまずいと思う」
さんの遠吠え「助かるな」
先読みチートさんの独り言「マジかよ!?
…私そんなに信用ない動きしてるんでしょうか…?」
3日目の夜となりました。(14/10/12 14:05:58)
自重さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → 自重さん
先読みチートさん1 票投票先 → ワザマエさん
☆昆布さん0 票投票先 → 自重さん
きりんさん0 票投票先 → ワザマエさん
素敵だねさん0 票投票先 → れんずさん
アンリッドさん0 票投票先 → 自重さん
ワザマエさん3 票投票先 → れんずさん
さん0 票投票先 → 自重さん
コロ助さん0 票投票先 → ワザマエさん
自重さん6 票投票先 → 先読みチートさん
れんずさん2 票投票先 → 自重さん
連休2日目さん0 票投票先 → 自重さん
味玉らーめんさん「それはそれで珍しいから見てみたい」
出航さん「いっそのこと引き分けて」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → 自重さん
先読みチートさん1 票投票先 → ワザマエさん
☆昆布さん0 票投票先 → ワザマエさん
きりんさん0 票投票先 → ワザマエさん
素敵だねさん0 票投票先 → ワザマエさん
アンリッドさん0 票投票先 → 自重さん
ワザマエさん5 票投票先 → れんずさん
さん0 票投票先 → 自重さん
コロ助さん0 票投票先 → ワザマエさん
自重さん5 票投票先 → 先読みチートさん
れんずさん1 票投票先 → 自重さん
連休2日目さん0 票投票先 → 自重さん
ゲームマスター「残っている占い師に真がいるのが濃厚なのに○吊り指定とは大胆過ぎませんか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ペルさん0 票投票先 → 自重さん
先読みチートさん1 票投票先 → ワザマエさん
☆昆布さん0 票投票先 → ワザマエさん
きりんさん0 票投票先 → ワザマエさん
素敵だねさん0 票投票先 → ワザマエさん
アンリッドさん0 票投票先 → 自重さん
ワザマエさん5 票投票先 → れんずさん
さん0 票投票先 → 自重さん
コロ助さん0 票投票先 → ワザマエさん
自重さん5 票投票先 → 先読みチートさん
れんずさん1 票投票先 → 自重さん
連休2日目さん0 票投票先 → 自重さん
出航さん「どっち視点も両方人外に見えるからな<ラーメン」
ワザマエさん「さすがにね」
先読みチートさん「それはダメでしょ、せめてグレラン」
れんずさん「霊能と分かっていながら投票しつづけるなら村人ではないでしょう」
ワザマエさん「柱」
コロ助さん「従わんよ、それは」
素敵だねさん「まじゃ自重吊りでいいか」
自重さん「だったら先読みさん信用上げてください。」
連休2日目さん「撤回なさそうですね」
さん「俺的にはどうでもいい」
ワザマエさん「自重吊るなら路線はほぼ固定されるわけで」
エボラ出血熱さん「確かに仕方はないんですが、それを言うとキリがないんで、終了後にも全体として謝罪しますが、今後気をつけていきたいと思います・・・」
先読みチートさん「共有、撤回してください。私の詰みが遅くなります。」
素敵だねさん「仮にそうなら半分以上お前が悪いけどな>自重」
ワザマエさん「おい時間ねーぞ」
さん「客観的に見たら戦力外吊りしたい場所ってあたりは仕方ない」
自重さん「共有が先読み偽決め打ったと観ます。くやしいです。」
連休2日目さん「そもそも私に白だした味玉さんに投票しましたし」
☆昆布さん「良くはないね
でも相方が撤回してくれるのを期待する」
れんずさん「ダメなら相方が修正してください」
味玉らーめんさん「お仲間ですな>出航さん」
先読みチートさん「共有なのは把握していますが、自重さんを吊るというのは私を偽で見るということですか?」
素敵だねさん「昆布さんもそれでいいの?」
コロ助さん「狂狐の○をグレ戻ししてグレランか指定ね」
アンリッドさん「訂正、自重は先読みの○でした。」
ワザマエさん「うーんこの…」
連休2日目さん「私はいいです<ぐれ候補」
さん「しょーもないとこ○にしてんなよ」
素敵だねさん「自重は一応先読みの◯でっせ
どうしても吊りたいなら止はしませんが」
れんずさん「先読みは私共有ということを確認しておいてください お願いします」
自重さん「どうぞつってください。」
アンリッドさん「連休二日目と自重もグレラン候補でいいよね。」
先読みチートさん「ちょっと待ってください、自重さんは私の○です>れんずさん」
自重さんCOなし。
れんずさん指定 自重
先読みチートさん「承知。対抗は狼目で見ますが、ここは霊能に教えてもらいます。狼を狙って占います。」
さん「◆先読みチートさん 「私が噛まれた場合、皿さんは破綻です。
ブーメラン乙」
自重さん「了解。共有の指示に任せます。」
☆昆布さん今占い吊るのはリスクにメリットが合わないんでグレラン
ワザマエさん「まあ昨日相互は真噛まれたら村不利といったが、実はグレ占いでも真死んだら
きついわな」
きりんさん「残った占い真狼か狂狼ってとこかなあ」
れんずさん「ホントに困った人達です>皿さん」
きりんさん「おはよう」
出航さん「オレも噛まれた」
素敵だねさん「マジで?
今いるの真と狼確定なんですけど」
コロ助さん「今残ってる占いが真狼だよね」
ペルさん「銃殺おめでとう」
アンリッドさん「つまり真狼残りってことですね。噛みと合わせたってことは把握済みだったのかどうかが。」
☆昆布さん「よろしいれす>先読み」
連休2日目さん「ローラー続行でもいいと思います」
素敵だねさん「二人で追っていけばいいんじゃないですか」
☆昆布さん確認しておきます

素敵だねは霊能 俺とれんずは共有
ワザマエさん「お、真のこってるか」
先読みチートさん「ということは、皿さんと私の一騎打ちということでよろしいか?>共有」
れんずさん「先読みチートさんつりたい(指定じゃないです)」
さん「昨日最後の共有の発言がなかったら素敵に投票してたわ」
出航さん「しかも皿がオレの○つまり狂人噛み主張とか」
コロ助さん「どっちか真で狂狐死亡」
自重さん「素敵つろう。破綻の上投票遅い。」
アンリッドさん「おはよう」
連休2日目さん「狐きえたか」
☆昆布さん「俺イケメン」
味玉らーめんさん「かまれた・・・」
出航さん「狐隠しうめー」
素敵だねさん「面白い展開になりましたね。」
ゲームマスター「そういうことなら仕方ないですね>エボラ出血熱さん」
さん占い理由
共有の言うとおり
先読みチートさん「私が噛まれた場合、皿さんは破綻です。
ワザマエさんは優秀な村っぽい発言をしてますね。
出航さんだけが死体になっているなら私視点呪殺濃厚。狂人を噛み合わせるなんてことを狼はわざわざしないと思いますし。
狼が騙るとしたら、潜伏役の狼は様子見をしてからあいさつしたと思います。
なのできりんさん、れんずさんは村目で見ます。」
ペルさん「おはよう」
ワザマエさん「おはよう」
コロ助さん「おはよう」
連休2日目さん「おはようです」
☆昆布さん「おはよう」
先読みチートさん「理由:共有指示による相互占い」
出航さん「やっぱり」
れんずさん「おはよう!」
素敵だねさん「シャベル◯」
さん「占いCO 味玉らーめんさん○」
先読みチートさん「占いCO 出航さんは○でした。」
3日目の朝となりました。(14/10/12 13:54:19)
味玉らーめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出航さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
味玉らーめんさんを狙います。 >>> 皿 <<<
ワザマエさんの独り言「おはよう」
ワザマエさんの独り言「とはいってもグレ占いでも真噛まれたら同じだが」
れんずさんの会話「人外はまだしも真占いには頑張って欲しいですね」
ワザマエさんの独り言「狩人に期待と」
れんずさんの会話「誰も霊能の撤回を把握してなくてツライです」
ワザマエさんの独り言「吊り得ってものすごい自信があるならいいけどもふつうきついがな」
素敵だねさんを護衛します。 >>> きりん <<<
☆昆布さんの会話「とりあえずチート優先で」
さんの遠吠え「○とか共有とか狩人とか」
ワザマエさんの独り言「真狂狼狐ー真のとき 占い即噛み→情報なしでグレから狼2吊り きつい
真狂狼狼ー真のとき 噛み次第だが即噛みもある その場合はやっぱりきつい」
ペルさんの遠吠え「明日からだれかんでいけばいいのか」
☆昆布さんの会話「味玉らーめん狐で見てるんでそこ死んでなかったら
味玉と皿両方吊っていいかと思う」
先読みチートさんの独り言「突然死が出てしまいましたが、私視点では詰みが早まったともいえる…狼陣営が気の毒です。」
さんの遠吠え「いいよ 俺も狼苦手だから騙ったクチだし
でも苦手なら騙った方がいいよ」
自重さんの独り言「なお突然死はやめたほうがいい。」
ペルさんの遠吠え「わかったがんばる」
自重さんの独り言「こんなカオスを受容し、大船に乗ったつもりで気楽に参加できる村を作りたい。」
ペルさんの遠吠え「うん」
さんの遠吠え「まぁ適当に 楽しめばいいのさ
俺は狼では楽しめないタチだから騙ってすぐ死ぬ道を選んだけどさ」
れんずさんの会話「じゃあ生きてたら先読みチートさんで」
ペルさんの遠吠え「狼にがてなのにラスト狼なの」
出航さんの念話「\(^^)/」
さんの遠吠え「味玉ラーメン噛んで○ 噛めなかったら●」
出航さんの念話「それよりも
占い4って」
ペルさんの遠吠え「どうしよ」
エボラ出血熱さん「すいません!PCフリーズして再起動に時間がかかってしまいました・・・本当に申し訳ないです!」
自重さんの独り言「突然しか」
出航さんの念話「あとは先読みチートが偽だったら生き延びられるが
皿に占われてるからな どうせしんじゃうか」
自重さんの独り言「(・(仝)・)」
☆昆布さんの会話「明日から占い吊っていきましょうか」
コロ助さんの独り言「申し訳ありません」
さんの遠吠え「昨日夜中には潜伏する喋っといて 偽占いから○もらって突然死かよ」
シャベルさん「おつかれさまです」
連休2日目さんの独り言「凸かあ」
出航さんを占います。 >>> 先読みチート <<<
出航さんの念話「オレの○が!!!」
2日目の夜となりました。(14/10/12 13:49:48)
シャベルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ペルさん3 票投票先 → 自重さん
先読みチートさん1 票投票先 → シャベルさん
出航さん0 票投票先 → 先読みチートさん
☆昆布さん0 票投票先 → ペルさん
きりんさん1 票投票先 → ペルさん
素敵だねさん1 票投票先 → シャベルさん
アンリッドさん1 票投票先 → ペルさん
ワザマエさん1 票投票先 → アンリッドさん
さん0 票投票先 → シャベルさん
コロ助さん1 票投票先 → ワザマエさん
自重さん1 票投票先 → 素敵だねさん
れんずさん0 票投票先 → きりんさん
味玉らーめんさん1 票投票先 → シャベルさん
シャベルさん4 票投票先 → コロ助さん
連休2日目さん0 票投票先 → 味玉らーめんさん
エボラ出血熱さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「エボラ出血熱さん、素敵だねさん、投票をお願いします。」
再投票してください。
ゲームマスター「1人赤いので再投票になるかもしれません。その場合の突然死に気をつけてください」
れんずさん「素敵だねさんは霊能ですよ」
ワザマエさん「グレからむ情報で狼2探すとか村振り極まりないんですが」
ペルさん「こんなかんじ」
さん「COってちゃんと言ってるしな素敵」
ペルさん「シングルプレイのつもりが いつか気づけばロングバージョン」
アンリッドさん「むしろ誘発してるんですけどね。真狐交じりだと銃殺でて占い吊りにかける釣り数を減らす目的もありますし、噛み合わせされるならそれでいいですし>ワザマエ」
素敵だねさん「だって俺が悪いんだもんな」
きりんさん「ああ、4−1だね
素敵さんが撤回してた」
先読みチートさん「占い先了承しました。
狼の吠え数的に潜伏するかと思いましたが、吠えを押さえて狂人を出しての占い騙りのようですね。
対抗の内訳は狂狐狼で見ます。」
連休2日目さん「占いに狐がいると思います。でないと狼狂人だけでは多いとおもう<CO数」
れんずさん「うん、頑張ってね」
シャベルさん「素敵だねさんは冗談が上手ですね」
出航さん「◆素敵だねさん 「俺が全面的に悪かった 柱CO」
その好意は素敵だね」
ワザマエさん「まじで占い先見てないのかロラにもってきたいだけなのか知らないけどね
残念な人に見られちゃうよ?」
☆昆布さん「占い噛んでくれるなら吊り得するかもしれないやん」
味玉らーめんさん「撤回と占い先把握です」
さん「相互指定了解」
きりんさん「狼がはっちゃけてたら三騙りもあるんだろうかこれって」
出航さん「わかったよ 
溶かせるように頑張るね」
素敵だねさん「反省するわ」
ペルさん「占いに狐とかがいるのか」
連休2日目さん「廃村やだな。占いからいきましょう」
素敵だねさん「俺が全面的に悪かった 柱CO」
☆昆布さん「相方あってるよ」
ワザマエさん「占い4だからな? よく考えてよ?」
コロ助さん「PETでええよ 一人吊って3人でぐるぐる占い」
味玉らーめんさん「狼3騙り占いとかなさそうだし、最悪ロラしてからのグレに最後の狼探すゲームでも悪くないかな」
出航さん「◆素敵だねさん 「じゃ廃村にしていいよw
勝手にどうぞ」
自分勝手なのはいただけないよ 君のおかげで議論が遅れちゃうからね」
☆昆布さんじゃあグレランで相互
味玉らーめん←→皿
先読みチート←→出航
れんずさん共有CO 相方☆昆布さんです
ちなみにですが4−1ですよ
コロ助さん「ふーん」
きりんさん「占いローラーを速やかに開始ですかね」
さん「占いローラーならグレーのラス人外狙う」
出航さん「◆素敵だねさん 「占いCO:素敵だね◯」
おっと これは なんだい 内訳混乱するようなことやめてよね」
ペルさん「よくわんらない」
シャベルさん「初日占いで狼2騙りのせんもありますよ?>味玉らーめんさん」
ワザマエさん「相互占いなんかしても占い噛み誘発するだけやで」
自重さん「ローラーでもいいよ。」
アンリッドさん「相互しつつグレー吊りでいいと思いますけどね。定番だし。」
素敵だねさん「じゃ廃村にしていいよw
勝手にどうぞ」
きりんさん「真狂狼狼狐なんでしょうか(困惑)」
味玉らーめんさん「共有混じってないのか。人外おつですね」
連休2日目さん「占いに狐いそうだし、相互はありとおもいます」
先読みチートさん「共有が騙ってないとか信じられない…。
相互占いするか、占いローラーするかは早めに指示してください。」
さん「素敵だねが素村っぽくて廃村の予感」
出航さん「真狼狼狂狐だね
村のためにもローラーしたほうがいいんじゃないかな」
連休2日目さん「びっくりだわ<素敵」
コロ助さん「ロラで出た順にPETでもしてればいいんじゃね」
ワザマエさん「占い5とかいっちゃう人は占い師の占い先も見てないのかしら」
自重さん「これPET占いさせていいよね。狐確実に混じっているよ。」
☆昆布さん相互する?
味玉らーめんさん「共有が出てるのを見越して、真狂狼狐と勝手に予想」
シャベルさん「5−1ですか!? 人外ですぎてません?」
コロ助さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
出航さん「理由
巷を騒がせてる上がいるらしいから」
さん「素敵だねが共有じゃなかったら張っ倒したい」
素敵だねさん「騙った意味なさすぎてワロス」
☆昆布さん共有CO 相方生存 占いにも霊能にも混じってない
れんずさん「素敵だねさん失敗ですね」
出航さん「占いロラ展開だね
絶望的だよ」
先読みチートさん「占いCO数が5wwww共有騙ってます??」
自重さん「おはよう。」
アンリッドさん「4-1ですね。楽しい展開になりそうです。さっさと共有でてください。」
コロ助さん「は?共有出てるだろwwwwwwwww」
きりんさん「占い5ですか
共有混じってるんですかね」
ワザマエさん「占い5と見せかけての4」
さん占い理由
前日になんか偉そうにしてたから
あと隣
コロ助さん「おはよう」
ペルさん「センセーショナルなニュースをどうぞ」
連休2日目さん「5占い??」
先読みチートさん理由:安定と様子見の右占い
味玉らーめんさん「理由:その名前だと三日目も休みのように思えるが、実は私に三日目はないのだよ・・・」
ワザマエさん「おはよう」
素敵だねさん「霊能です」
☆昆布さん「おはようございます」
ペルさん「おはよう」
さん「占いCO 出航さん○」
出航さん「占いCO エボラ出血熱 ○」
先読みチートさん「占いCO 自重さんは○でした。」
味玉らーめんさん「占いCO 連休2日目○」
アンリッドさん「おはよう」
連休2日目さん「おはようさん」
素敵だねさん「占いCO:素敵だね◯」
シャベルさん「おはよう」
れんずさん「おはよう!」
きりんさん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/12 13:38:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 皿 <<<
ワザマエさんの独り言「おはよう」
☆昆布さんの会話「では基本FOで」
シャベルさんの独り言「7吠え・・・無難かな?」
先読みチートさんの独り言「狼特攻来るのかな…?」
れんずさんの会話「基本FOでいいと思いますが、潜伏でも構いませんです」
出航さんの念話「狛枝アイコンで妖狐とか」
ゲームマスター「開始後全員の更新を確認しました。以後、GMは基本的に下界に干渉しません」
ワザマエさんの独り言「おはよう」
☆昆布さんの会話「私だけ○もらいのときはどうしますか?
潜伏しましょうか?」
さんの遠吠え「1分半 初日は囲わない」
れんずさんの会話「了解です」
連休2日目さんの独り言「(感慨深げ)」
先読みチートさんの独り言「先読みチートって名前で素村になって、毎朝朝一挨拶で
「占い各位の占い先は××さんが△△さん白、☆☆さんが※※さん黒」
って言いたかったのです…なおそれやると人外視されるだろうから多分やれない」
連休2日目さんの独り言「なんだかんだで、ここ来るの1年以上ぶりか〜」
ワザマエさんの独り言「GM村建て様ありがとうございます!!」
素敵だねさんの独り言「くだらなさすぎて笑うわ」
さんの遠吠え「じゃ即噛み前提で騙るかな」
☆昆布さんの会話「潜伏して吊られないようにするのも面倒なのですぐ出ます」
素敵だねさんの独り言「名前で揉める方どっちも小学生レベルだろw」
さんの遠吠え「よろしく」
エボラ出血熱さんの遠吠え「噛み時間だけお願いね〜」
シャベルさんの独り言「村たてありがとうございます。」
先読みチートさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。」
れんずさんの会話「よろしく」
エボラ出血熱さんの遠吠え「潜伏するでよ、エボラだけにww」
出航さんの念話「ヘイト稼いでからかよ」
☆昆布さんの会話「よろしく」
自重さんの独り言「むらしかひかね。」
エボラ出血熱さんの遠吠え「おはよう」
自重さんを占います。 >>> 先読みチート <<<
味玉らーめんさんの独り言「わーい狂人だー(悲)」
出航さんの念話「そろそろ役引くかと思ったら妖狐」
ペルさんの遠吠え「よろしく」
きりんさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
連休2日目さんの独り言「すむら〜」
先読みチートさんの独り言「なんでだよwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/12 13:34:23)
味玉らーめんさん「よろしく」
先読みチートさん「よろしくお願いします。」
出航さん「とろしく」
連休2日目さん「おねがいいたします〜」
さん「よろしく」
☆昆布さん「よろしく」
ワザマエさん「4649」
先読みチートさん「残念だ…>えぼらさん」
出航さん「そもそもチーターって時点でね」
きりんさん「よろしくお願いします」
先読みチートさん「明日の夜から来るんじゃないですかね>台風」
ゲームマスター「揃いました。ゆっくり30数えたら始めます」
連休2日目さん「台風やだな」
エボラ出血熱さん「知る余地もない>先読みさん」
エボラ出血熱さん「台風って明日来るの?」
先読みチートさん「先読みチートには先読みで占い先が分かる能力が付いているらしいですよ、知ってました?」
自重さん「私が占いならもう占い先は決めています。」
☆昆布さん「ああ…初日の占い先予定が…」
ゲームマスター「@1」
連休2日目さん「「連休」でもいいんですが」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
自重さん「CNをかえます」
kariさんが連休2日目に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰しました」
自重さん「自重します。」
ゲームマスター「おはようございます」
わかめ☆さんが自重に名前を変更しました。
出航-departure-さんが出航に名前を変更しました。
連休2日目さん「おはよう」
出航さん「まあいいよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 13:30:36)
☆昆布さん「人の嫌がることはやめようってのも小学生で習うよ」
出航さん「じゃあそうなんじゃない?
何のために未満って言葉があるのか」
ゲームマスター「赤1発生しました」
ゲームマスター「随時更新」
自重さん「出航さん。それが正しいならわかめての半数以上のプレイヤーが小学生からやり直せになります。」
さん「8文字でも2行になる時と1行で済む時があるみたいだし」
先読みチートさん「↑もう16人で始めましょう↑」
出航さん「8字以内なら8字はおk
それでダメって言う奴は小学生からやり直せ」
さん「結局半まで揃わないのか残念」
出航さん「7、5文字」
自重さん「2行関係ない。長いCNは問題の元。8文字ですらダメとさえ言われる。」
出航さん「ダメでも宣伝できたし」
先読みチートさん「じゃあ大丈夫ですね。先読みチート失敗しました。」
出航さん「半角だから大丈夫なはず」
エボラ出血熱さん「英語だからいんじゃね?」
ゲームマスター「GMの環境では1行で収まってるので問題ないと思いますが」
出航さん「ちなみに再生多い方は 再生-rebuild-」
さん「見た目2行にはなってない」
先読みチートさん「出航さんのCN、文字数オーバーしてません?大丈夫でしょうか?」
エボラ出血熱さん「知らないあ、そんな歌は」
出航さん「こっちの歌知ってる人少なくて悲しいから
この名前」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがエボラ出血熱に名前を変更しました。
ワザマエさん「なん…だと…」
kariさんが出航-departure-に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう1人来て更新揃えば始めますよ>@8分」
エボラ出血熱さん「すまないがそのCNはいただけん」
さん「だが@8分」
kariさんがシャベルに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが味玉らーめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
シャベルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 13:21:58)
ゼロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最終更新が12時台なので、古い方を蹴ります」
ゲームマスター「赤2」
kariさんがペルに名前を変更しました。
ワザマエさん「TNOK>kari」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがわかめ☆に名前を変更しました。
kariさんがコロ助に名前を変更しました。
味玉らーめんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 13:20:23)
kariさんが素敵だねに名前を変更しました。
エボラ出血熱さん「なんかいい名前ない?(わっふるとは言ってない)」
kariさんがれんずに名前を変更しました。
れんずさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 13:19:09)
kariさんがきりんに名前を変更しました。
kariさんがアンリッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「HN案山子蹴りました」
kariさんがワザマエに名前を変更しました。
kariさんが先読みチートに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
自重さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 13:15:15)
コロ助さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 13:14:34)
kariさんが☆昆布に名前を変更しました。
ゲームマスター「皆さんこんにちは」
さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/12 13:12:56)
ワザマエさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 13:11:22)
アンリッドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 13:08:36)
素敵だねさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 13:06:29)
ゲームマスター更新確認13:30
ゲームマスター「こんにちは」
きりんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 12:56:01)
ゲームマスター「こんにちは」
ゼロさん「こんにちわ」
ゼロさん」が村へやってきました。(14/10/12 12:44:44)
☆昆布さん「こんち」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 12:43:15)
ゲームマスター更新確認13:00
ゲームマスター「おはようございます」
エボラ出血熱さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 12:26:02)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 12:15:09)
出航さん「2連チャン狩人はなかなかないよな」
ゲームマスター更新確認12:30
ゲームマスター「Yahooなら、そのくらいあざといことをやるかもしれませんw」
ゲームマスター「新規アカウントは役職を引きやすくなっていたりして」
出航さん「Yahooでやってきてみた
すると初めてのアカウントがに連チャンで狩り引きおった」
ゲームマスター「おはようございます」
出航さん「おはよう」
kakasi さんがkariに名前を変更しました。
kakasi さん」が村へやってきました。(14/10/12 11:54:31)
ゲームマスター「おはようございます」
先読みチートさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 11:45:39)
ゲームマスター「よろしくお願いします」
ペルさん「よろりく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 11:40:32)
ゲームマスター更新確認12:00
ゲームマスター「おはようございます」
kariさん「おっはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/12 11:27:30)
ゲームマスター「入村したからでは?」
さん「私は何故此処に居るのか」
さん」が村へやってきました。(14/10/12 11:25:16)
ゲームマスター更新確認11:30
ゲームマスター「何がダメなのかわからない人はwikiで調べてきてください」
ゲームマスターテンプレ:ダメなことはダメ
戻る