過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
モンハン
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
唾液飲み放題
◆/9TGOIagP.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オイレウス
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーコルン
◆U/nGnoXUhs
[共有者]
(生存中)
 
 
トルキア
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぎゃーちゃん
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
輪廻
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(生存中)
 
 
ガルスJ
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリケット
ポワロ ◆NMHHyXslBc
[占い師]
(死 亡)
 
 
ち〜ん
雲黒斎 ◆UNKrso5WdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[狂 人]
(死 亡)
 
 
半端者
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
炭酸
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
廃棄処分
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
うれしはずかし
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[妖 狐]
(生存中)
 
 
そしていつかは
鳴上 ◆rnI8LC3Sco
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】優勝劣敗の普通村 〜 141580番地
10日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「 (∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
廃棄処分さん「お前吊られて狩人真認定のグレー狐吊りになったら終わるんだけどね」
ち〜んさん「ということでお疲れ様」
ぎゃーちゃんさん「共有噛みされた所で2w1fならもっかい死体無し出るし
2wでもやる事は一緒 グレーの1w吊ればいいだけ」
ち〜んさん「しゃーない 次からは柱と明言する」
廃棄処分さん「いやそこじゃねーよ。俺が言っているのは。
というかそこも最悪共有噛みされたらやばいんだけどね」
炭酸さん「この狩人が狼狼狐で、指定で狩人じゃない位置にいる狼吊っちゃった場合だとローラーしない限り狼有利になっちゃうし、そもそもこの進行をする上で勝ちがなくなっちゃう。」
ぎゃーちゃんさん「トルキア護衛で死体無し出したっていう狐噛み確定の情報出す方が好きだから
奇数になった時点で共有護衛はしないよ。そもそも噛まれないだろうし」
廃棄処分さん「まともに柱に見えたの炭酸だけだったぜ」
廃棄処分さん「らどいつもこいつも人外に見えるんだよ。←途中で間違えて更新した」
炭酸さん「この進行なら柱のがやりやすいとおもうけど」
廃棄処分さん「勝手に柱なんかでるか」
炭酸さん「狩人が二人最終日まで生存してりゃ共有は二人生存してるんだから」
炭酸さん「あの展開の護衛指示は共有をかませないことが重要だから」
ち〜んさん「COなしだけだと柱として通じてなかったか…」
ゲームマスター「それにしても23:03の村が土曜日の最終便とは。」
ぎゃーちゃんさん「護衛指示とかしても狐居る以上変わんないと思うけど」
ゲームマスター「沈黙入ってしまったのでは?」
トルキアさん「ビスマルク吊ったのはさすがやでぇ」
廃棄処分さん「狩人どこ護衛してるんだよ」
炭酸さん「決め打ち負けしてたとしてもその信用のない狩人に護衛指示出してれば1/2で勝ち筋あったんだけども」
トルキアさん「吠え無しの日吠えられなかったんだけどそんなことって有るんですか?
どーなってるんでしょうか」
輪廻さん「内心狩人候補は5人の地点で吊り始めようと考えていたんで
グレーの狐を指定できなかったのはすみませんね」
ゲームマスター「トルキアさん奮戦記ですね。」
ゲームマスター「霊能から◯護衛でしたか。」
そしていつかはさん「この投票だと決め打ち進行してたら負けてたっぽかったんで、結果的には引き分けでよかったかなと思ったりします
村立ありがとうございます」
廃棄処分さん「狼吊ったのでそこだけが満足です。」
ガルスJさん「全員死亡の優しい世界
ここが黄金郷なのよね」
輪廻さん「お疲れ様でした」
うれしはずかしさん「お疲れ様でした。噛まれたのが痛かったですね」
炭酸さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「この村名で引き分け終了はGM負けですね。」
ち〜んさん「GM村建てありがとう お疲れ様」
クリケットさん「おつかれ」
ち〜んさん「優しい世界」
ブルーコルンさん「すみませんでしたはい」
ぎゃーちゃんさん「おつ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
ビスマルクさん「お疲れ様ー」
ち〜んさん「お疲れ様」
トルキアさん「おつかれー」
廃棄処分さん「お疲れ様です」
そしていつかはさん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/10/12 01:07:30)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
うれしはずかしさん2 票投票先 → トルキアさん
輪廻さん0 票投票先 → うれしはずかしさん
トルキアさん2 票投票先 → うれしはずかしさん
ブルーコルンさん0 票投票先 → トルキアさん
村人達「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
うれしはずかしさん2 票投票先 → トルキアさん
輪廻さん0 票投票先 → うれしはずかしさん
トルキアさん2 票投票先 → うれしはずかしさん
ブルーコルンさん0 票投票先 → トルキアさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
うれしはずかしさん2 票投票先 → トルキアさん
輪廻さん0 票投票先 → うれしはずかしさん
トルキアさん2 票投票先 → うれしはずかしさん
ブルーコルンさん0 票投票先 → トルキアさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
うれしはずかしさん2 票投票先 → トルキアさん
輪廻さん0 票投票先 → うれしはずかしさん
トルキアさん2 票投票先 → うれしはずかしさん
ブルーコルンさん0 票投票先 → トルキアさん
そしていつかはさん「狼混じりで見たって言ってたような気がします」
ぎゃーちゃんさん「狩人真狼で見て半端者吊ったのかだけ気になる」
炭酸さん「価値観の問題になってくるところか」
輪廻さん「輪廻→うれしはずかし→←トルキア←ブルーコルン」
うれしはずかしさん「さすがに灰1まで残されて引き分け狙いされると言い逃れは無理ですね」
ち〜んさん「誰も勝らず誰も劣らない、優しい世界(村)」
炭酸さん「いや、その後のビスマルクに対しての言及見ると誘導でしょ」
うれしはずかしさん「村人と狐はとるきあさんに投票します」
輪廻さん「じゃあ自分はうれしはずかしに投票する」
ブルーコルンさん「にしても悔しいあ」
ブルーコルンさん「じゃあ俺はトルキア」
輪廻さん「相方はどっちに投票する?」
ぎゃーちゃんさん「共有二人生きてるから柱とかいらんかった」
ち〜んさん「やったぜ」
廃棄処分さん「あれは誘導とは言わん。吊れるだろうねって言ってるだけだろ」
うれしはずかしさん「おはようございました。」
ぎゃーちゃんさん「おつ」
輪廻さん「んじゃ引き分け」
トルキアさん引き分けックス!
ゲームマスター「ぎゃーちゃんさんおつかれさまでした。」
9日目の朝となりました。(14/10/12 01:03:35)
うれしはずかしさんを狙います。 >>> トルキア <<<
8日目の夜となりました。(14/10/12 01:03:28)
ぎゃーちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
うれしはずかしさん0 票投票先 → ぎゃーちゃんさん
輪廻さん0 票投票先 → ぎゃーちゃんさん
ぎゃーちゃんさん4 票投票先 → トルキアさん
トルキアさん1 票投票先 → ぎゃーちゃんさん
ブルーコルンさん0 票投票先 → ぎゃーちゃんさん
そしていつかはさん「初日オイレウスさんとビスマルクさん誘導だったと思いますけど」
クリケットさん「>ビスマルクさん
それ
このタイミングでロラが本当にわからない」
ち〜んさん「うれしはずかしの存在忘れてて廃棄処分人外が怖いと思ったとはいえない雰囲気ですね」
廃棄処分さん「狐は狼に誘導してないぜ。」
トルキアさん「輪廻さんのいうことは絶対!」
うれしはずかしさん「狩人候補狼狼はわずかにあるかもしれませんけど、その場合死体なしの出たい地と狐の吊れる位置がないんですよね」
輪廻さん「必ず無残を出すようにしてください」
トルキアさん「うれしはずかしさんがlwならほぼ狩人髪になるねんで!
そうやろ?輪廻さん!」
ビスマルクさん「狩人残して村吊ってたのって狐ケアじゃなかったんかい。うれしはずかし吊りきれよ・・・」
廃棄処分さん「これで引き分けになるのがな
相当村有利だったのに」
輪廻さん「トルキアはもし夜が来たら
貴方視点確定狼のうれしはずかし護衛で」
そしていつかはさん「発言で狐探すのってほぼほぼ無理じゃないですか?
現に今の狐も初日オイレウスさん誘導で狼吊ってるんですから」
ち〜んさん「ぎゃーちゃん吊りなら引き分けチャンスあるかも」
ぎゃーちゃんさん「↓だけ覚えとけばいい」
トルキアさん「ほぼ終わりックス!」
輪廻さん「狩人初日も可能性としてはあるので」
うれしはずかしさん「私はぎゃーちゃんさん最終日に吊る気しかなかったのでこの噛みされるとあれですけど」
ぎゃーちゃんさん「明日3人を迎えたらトルキア吊り 平和が出たら狐生存確定だから柱出して引き分け」
廃棄処分さん「狼吊って貢献したも村でみられないってのがひどいな」
クリケットさん「共有も狩人も何考えてるのかわからんわ」
輪廻さん「うれしはずかしが人外なら
グレー吊り2回 ビスマルクと廃棄処分吊りの場面で吊れなかったのが弱いって事で」
ブルーコルンさん「LWならLWといおう」
うれしはずかしさん「狐狼はないと思いますけどね」
トルキアさん「わーい!わーい!さすがやで!」
廃棄処分さん「狐噛みじゃないの死体なし」
炭酸さん「それ以外ならホント柱吊りでいいのに」
ぎゃーちゃんさん「うれしはずかし村で見るならそれでいいんじゃない」
炭酸さん「(1Wは吊れてるケース)」
そしていつかはさん「狩人初日の内訳よく考えたらないですね
狐狼なら対抗噛みで死体なしでないや」
うれしはずかしさん「変な噛みでございました。」
トルキアさん「輪廻さんにまるなげします!」
ゲームマスター「死体無しは狩人が襲撃弾いたのでしょうか。」
炭酸さん「狼狐で死体なしってどういう意図もってするんだろって思うけど」
ブルーコルンさん「ふむ」
輪廻さん「ぎゃーちゃん吊り」
炭酸さん「適当に素村吊り徹底してれば大体内訳の確定が住むのにね」
ち〜んさん「お疲れ様」
廃棄処分さん「狩人ローラーしたら無理だって言ったんだがな」
ち〜んさん「やはり死んだ」
ぎゃーちゃんさん「トルキアしか護衛してない」
ゲームマスター「ち〜んさんおつかれさまでした。」
トルキアさん「輪廻さん護衛してました!」
ち〜んさん「ち〜ん」
8日目の朝となりました。(14/10/12 00:58:27)
ち〜んさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ち〜んさんを狙います。 >>> トルキア <<<
炭酸さん「狩人ローラー」
ブルーコルンさんの会話「了解しました」
ガルスJさん「ああ、ごめんなさいね
少し黙っときます」
炭酸さん「この噛み見せといて占いローラーが全偽見るくらいかなー」
クリケットさん「モンハン狐とかよくわからないこと言ってるし」
そしていつかはさん「狩人吊りきり路線行くのか んじゃぁ負けですね」
炭酸さん「そういう問題ではないがw>ガルスJさん」
クリケットさん「ぶっちゃけトルキアもぎゃーちゃんも発言稼ぎでさっさと吊られていてよいところだったと思うのだが」
ゲームマスター「ここから人狼勝利になったらわたしは笑いを堪える自信がありません。」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
輪廻さんの会話「ぎゃーちゃんが偽狩だと思いますが
狩人初日もありうる以上
グレーはもう吊りきる分吊ったと見て狩人候補吊りますか」
ガルスJさん「そんなに狼ぽくみえてしまったかなあ、私は」
ブルーコルンさんの会話「でも狼ここどこ噛むです?」
そしていつかはさん「決め打ちで負けることはあってもこの進行なら狐に負けはないか」
ブルーコルンさんの会話「トルキアもぎゃーちゃんもどっちもなんだよなあ」
炭酸さん「ていうか1W1fだったら対抗噛まないよ」
トルキアさんの遠吠え「 どーしよう(^O^)/」
トルキアさんの遠吠え「まさかの勝ち目が出てきて困っております」
ち〜んさんの独り言「共有死ぬなら狩人吊るし」
輪廻さんの会話「今日のつりは狐っぽいグレーを狙いました」
炭酸さん「狼狐ならガルスJさんが狼じゃなきゃある程度いけると思う。」
ち〜んさんの独り言「うれし恥ずかし死ぬなら問題ないし」
輪廻さんの会話「LWの狩人真狼のグレーの狐噛んで無残なし
狼は狐を吊りきって最後狩人ランで勝とうとしているのではないでしょうか」
炭酸さん「1/4って言ったけど1/4じゃないな。それは真狩人が共護衛指示出されたケースの場合に1/4でそれ以外は1/2」
廃棄処分さん「狩人があまりにもひどすぎてやべー」
トルキアさんの遠吠え「 」
ブルーコルンさんの会話「もんはん狐ありますよねふつうに」
トルキアさんの遠吠え「 」
ち〜んさんの独り言「まあいいや」
ゲームマスター「廃棄処分さんおつかれさまでした。」
トルキアさんを護衛します。 >>> ぎゃーちゃん <<<
ち〜んさんの独り言「オレしぬじゃんYO」
そしていつかはさん「2CO出てて死んだ狩人候補がモンハンさんと初日しかいないから
さすがに狩人真狼の内訳になってうれしさん吊るかなー」
廃棄処分さん「お疲れ様です」
輪廻さんの会話「指定されそうな唾液が死ぬって事は」
ち〜んさんの独り言「廃棄狐かな?」
7日目の夜となりました。(14/10/12 00:54:07)
廃棄処分さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
うれしはずかしさん0 票投票先 → 廃棄処分さん
輪廻さん0 票投票先 → 廃棄処分さん
ぎゃーちゃんさん0 票投票先 → 廃棄処分さん
トルキアさん0 票投票先 → 廃棄処分さん
ち〜んさん1 票投票先 → 廃棄処分さん
ブルーコルンさん0 票投票先 → 廃棄処分さん
廃棄処分さん6 票投票先 → ち〜んさん
そしていつかはさん「ちーんさんしか噛む場所がない」
炭酸さん「狼狼狐って分かり難いから、狩人二人が狐狼のケース」
炭酸さん「いやでも、狼狼狐のケースから狐噛みはあるかもね」
ち〜んさん「ほーん」
ぎゃーちゃんさん「それ次第ではこっちも変わってくるから」
廃棄処分さん「どうするんだよ」
輪廻さん「廃棄処分吊り」
ぎゃーちゃんさん「教えて」
ぎゃーちゃんさん「僕吊って明日5人の朝が来たらどこ吊る?」
廃棄処分さん「ぎゃーがそ勝ち目なくて村吊って引き分け望んでる人外にしか見えない」
トルキアさん「告発は明日なんですかねぇ?それとも本日狐噛みするんですか?どうなんですか?
ぎゃーちゃん。どうなんですか?」
うれしはずかしさん「ぎゃーちゃんさんつりませんよ」
炭酸さん「この進行を意図するってことは、最終日は狩狩共か狩狩共共みたいな感じになるので。」
ぎゃーちゃんさん「僕吊って明日5人の朝が来たらどこ吊るかだけ教えて」
ぎゃーちゃんさん「僕といっしょに廃棄処分吊るしましょう」
輪廻さん「今日は廃棄処分かうれしはずかしのどちらかを吊ります」
ブルーコルンさん「ぎゃーちゃん吊りたいですよ僕は」
ぎゃーちゃんさん「いいねーwwwwwwwwwwwww>ち〜ん」
うれしはずかしさん「私と廃棄処分さんを処分して最終日に狩人ランのルートは悪くないと思いますよ」
廃棄処分さん「ちーんも吊れない柱だろうが、むしろ投票できねーよぼけ」
炭酸さん「いや本来なら指定する必要もなさそうだし全部柱でいいかも。村人を吊るってところが」
ぎゃーちゃんさん「共有がち〜んを嫁入りしたから・・・」
ち〜んさん「炭酸投票しておいて今更ち〜んに誘導しようというのは無理があるよ」
ぎゃーちゃんさん「もうち〜んは吊れないんだよ!」
廃棄処分さん「俺を何でみてるんだろうねぎゃーちゃん」
ぎゃーちゃんさん「ち〜んとは昨日誘導出来る場所だろ」
トルキアさん「COなんてあるはずないのにぃ聞いちゃう輪廻さんしびれます!(人外COがありますよね!)」
炭酸さん「で、狼吊りたくないならその狩人噛まれる展開まで柱立てればいいし」
うれしはずかしさん「あるわけがない」
炭酸さん「真狐なら、狼は狩人噛みますよ」
ぎゃーちゃんさん「ほら廃棄処分生存欲出してきた
狐勝ち!狐勝ち!」
唾液飲み放題さん「お疲れ。そこ人狼かよ」
ぎゃーちゃんさん「廃棄処分吊って狐勝たせましょう」
廃棄処分さん「ないない」
うれしはずかしさん「最終日にぎゃーちゃんというルートは変えなくていいでしょう」
炭酸さん「面白いね」
廃棄処分さん「こうなるならちーん吊りたいね。
狩人真狐なら狩人噛まれてるはずだから」
トルキアさん「輪廻さんにおまかせックスします!」
輪廻さん「うれしはずかしと廃棄処分の両方にCOを聞きます」
ち〜んさん「うれしはずかしもいるのか」
ビスマルクさん「それって狩人真狐でも危なくないか?LW吊って狐勝ちになった終わりそう。」
ぎゃーちゃんさん「ぶっちゃけ一度もブルーコルン護衛してないけどな」
炭酸さん「村は単純に狐処理しながら1/4に賭ければいい話だし、真狐であってもその場合は狼は狩人噛んでくれるし」
ち〜んさん「廃棄処分が村ならいいんだけどねえ」
うれしはずかしさん「粘着する気しかなかったのですけど」
ち〜んさん「唾液飲み放題も死ぬとかほんとに心配になってきたよ」
ブルーコルンさん「ありがてえ」
ぎゃーちゃんさん「廃棄処分吊って狐勝ちにさせましょう」
トルキアさん「輪廻さん護衛してました!」
廃棄処分さん「そこ噛まれるの?」
ち〜んさん「ち〜ん」
ゲームマスター「唾液飲み放題さんおつかれさまでした。」
廃棄処分さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/12 00:48:06)
唾液飲み放題さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
唾液飲み放題さんを狙います。 >>> トルキア <<<
炭酸さん「ただその場合今日死体なしでないでしょって話」
炭酸さん「狼狐ならどうしよもないんだけどね」
炭酸さん「5人で狩人以外のグレ吊って、一人の狩人に片方の狩人護衛の共有2択の護衛指示出して1/2で、また1/2選択する展開になって、単純に1/4の確率で敗北」
ゲームマスター「妖狐があんまり話題に出ませんね。」
ビスマルクさん「炭酸吊った翌日に半端者吊りだけは凄い微妙だったなー。半端者LWだと思って必死に庇いにいったから不自然すぎになったけど・・・。」
輪廻さんの会話「ち〜んは吊れない」
ち〜んさんの独り言「廃棄が村ならいいんですけどね」
ブルーコルンさんの会話「処分さんとち〜んさんは。。」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
炭酸さん「グレ噛ませて圧殺させてみたいなことすれば強制的に狩人決め打ちの展開にできるけど、狼不利すぎ」
輪廻さんの会話「グレで吊りたいの後は唾液しかいないけど」
トルキアさんの遠吠え「ちなみに吠えなしの日はなぜか吠えられませんでした。 こんなこと始めてぇ!!」
トルキアさんを護衛します。 >>> ぎゃーちゃん <<<
ゲームマスター「ビスマルクさんおつかれさまでした。」
トルキアさんの遠吠え「狂って狩人COするの(´・ω・`)」
ブルーコルンさんの会話「狩人破綻するまでグレ釣りですか」
トルキアさんの遠吠え「ぎゃーちゃんさん 0 票 投票先 → 輪廻さ」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。」
炭酸さん「グレー5だからギリギリ交渉に叶うかな」
6日目の夜となりました。(14/10/12 00:43:13)
ビスマルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
うれしはずかしさん0 票投票先 → 唾液飲み放題さん
輪廻さん1 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん6 票投票先 → 唾液飲み放題さん
ぎゃーちゃんさん0 票投票先 → 輪廻さん
トルキアさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ち〜んさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ブルーコルンさん0 票投票先 → ビスマルクさん
唾液飲み放題さん2 票投票先 → ビスマルクさん
廃棄処分さん0 票投票先 → ビスマルクさん
唾液飲み放題さん繰り返す。ビスマルク吊り
ぎゃーちゃんさん「吊り増えなきゃ」
ち〜んさん「ぎゃーちゃんはころころ変えすぎだし」
輪廻さん「ビスマルク吊り」
ビスマルクさん「だってさぁ。吠え0の翌日だよ?当たり前じゃないかw」
ぎゃーちゃんさん「8で吊りゃいいじゃん」
うれしはずかしさん「狩人は真狼だと思ってます。狩人候補噛みの真狐ならタイミングが違う」
ぎゃーちゃんさん「平和の為だとしても半端者は昨日吊らなくてよかっただろ
それなら吊り増えることも先読んで半端者残しでいいじゃん」
トルキアさん「ちーんさんで判別っぽいんでそこ吊っておけばいいんじゃないですかね?
輪廻さん」
ぎゃーちゃんさん「ち〜ん村村っと」
唾液飲み放題さん何のため?平和のため
ビスマルクさん「どうせち〜んは囲い候補でSGにされるんだろうし、吊って終わるか終わらないか見たほうがいいと気付いた。狩人真狐で見てるけどもな!」
ぎゃーちゃんさん「もうち〜ん吊れないし村認定しよ」
ち〜んさん「今ち〜ん吊りたがってるやつは炭酸吊った日のことを反省すべき
ビスマルク てめえのことだ」
ぎゃーちゃんさん「教えてくり〜wwwwwwwwwwwwwww」
ぎゃーちゃんさん「何のために半端者吊ったの?」
ブルーコルンさん「ち〜んさんを何と思って吊ろうと思ってるのかね」
廃棄処分さん「というか狩人真狐なら狼が狩人噛んでくれるよ」
ぎゃーちゃんさん狩人ロラとかするぐらいなら昨日からやっとけよwwwwwwwwwwwwwwwww
うれしはずかしさん「ちーんさん噛みはまずないと思いますよ」
廃棄処分さん「狩人ロラだけはねーな」
トルキアさん「護衛先噛んでわざわざしたいなしを出してツリを増やす意味はほぼ無いですよね?
そうですよね?輪廻さん?」
輪廻さん「もうCOするもの無いですよね
ギリ指定にします」
ビスマルクさん「ち〜ん吊って、狩人ロラかね。」
ぎゃーちゃんさん「クリケット噛みまでの流れが完璧すぎるからち〜んで囲われてる可能性も考慮してち〜ん吊りでよかったんだけど」
ち〜んさん「狩人真狂はないだろ LW漂うあの状況で狂人が吊りのがれって狼殺しに行ってるようなものに見える」
唾液飲み放題さん指定:ビスマルク吊り
うれしはずかしさん「狩人は真狂ではありません。」
唾液飲み放題さんおはよう!
ぎゃーちゃんさん「もしくはち〜ん吊り」
ぎゃーちゃんさん「だから飼い狼候補として半端者飼いでよかったよね」
トルキアさん「半端者さんほぼ狂なんでぎゃーちゃん狼ですよね?
告発していいんですよ?」
うれしはずかしさん「唾液さん吊りでいいと思いました。」
ち〜んさん「とりあえず吊りが増えたことを喜ぼう」
廃棄処分さん「唾液飲み放題もビスマルクも残したくないんだけど」
ぎゃーちゃんさん「僕は対抗狐だと思ってますけど」
ブルーコルンさん「真狐でしょうね多分」
ガルスJさん「残ってる素村がうんこと唾液と廃棄処分・・・
見た目で損するってやつよね(ハート)」
ぎゃーちゃんさん「真狂見てますか皆さん」
ゲームマスター「吊り増やす意味無いですし把握でしょうかね。」
ち〜んさん「狩人真狼なら以下略
狩人真狐なら以下略」
ビスマルクさん「半端吊りがまじわけわかんねぇ。半端真狂置きでグレ詰めでよかっただろうに。
今いってもおっそいけど。」
廃棄処分さん「柱COとか勘弁してほしいのだが」
ブルーコルンさん「GJか狐かみか」
ぎゃーちゃんさん「でどうするの」
トルキアさん「輪廻さん言われたとおり護衛しました!」
ち〜んさん「死体なしですかい」
廃棄処分さん「ほう。」
ビスマルクさん「おはよう」
廃棄処分さん「おはよう」
ち〜んさん「ち〜ん」
6日目の朝となりました。(14/10/12 00:37:38)
うれしはずかしさんを狙います。 >>> トルキア <<<
そしていつかはさん「廃棄さんが右下で黒くなってて見逃してました
5の3ですね」
ガルスJさん「狐が吊れる気配がないな
狼がかまない限りばれなさそう」
そしていつかはさん「あ、5の3か」
ゲームマスター「すごいむらですね。」
ビスマルクさんの独り言「狩人が真狐か真狼かがわからん!」
ち〜んさんの独り言「まあいいや 共有依存でいこう」
ブルーコルンさんの会話「なるほど・・」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
輪廻さんの会話「破綻狩人がいた場合はそいつを狐と見て吊ります」
ビスマルクさんの独り言「ち〜ん囲いして即噛み。。。なわけねぇよな。オイレウス死んでるし。」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
輪廻さんの会話「明日狩人が破綻しなければ狩人に狼がいると考えます」
唾液飲み放題さんの独り言「早く噛め」
そしていつかはさん「グレー4人中3人柱COしてるのかw」
ビスマルクさんの独り言「んー、、あー、、狩人真狼」
ブルーコルンさんを護衛します。 >>> ぎゃーちゃん <<<
ゲームマスター「半端者さんおつかれさまでした。」
半端者さん「お疲れ様でした」
ブルーコルンさんの会話「狩人真狼ならだいぶ楽なんですけどね」
トルキアさんの遠吠え「 」
ビスマルクさんの独り言「LWではなかったのか・・・」
トルキアさんの遠吠え「 」
トルキアさんの遠吠え「 」
ち〜んさんの独り言「早い気がするね うん」
トルキアさんの遠吠え「 」
5日目の夜となりました。(14/10/12 00:33:10)
半端者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
うれしはずかしさん0 票投票先 → 唾液飲み放題さん
輪廻さん0 票投票先 → 半端者さん
ビスマルクさん1 票投票先 → 唾液飲み放題さん
ぎゃーちゃんさん0 票投票先 → トルキアさん
トルキアさん1 票投票先 → 半端者さん
半端者さん5 票投票先 → ビスマルクさん
ち〜んさん0 票投票先 → 唾液飲み放題さん
ブルーコルンさん0 票投票先 → 半端者さん
唾液飲み放題さん3 票投票先 → 半端者さん
廃棄処分さん0 票投票先 → 半端者さん
トルキアさん「輪廻さんずっと護衛してました!って言ったはずですよね?」
ぎゃーちゃんさん「半端者狼の狩人狐混じりだったらだるい」
唾液飲み放題さん柱CO
唾液飲み放題さん柱とか面白くないから。占い吊るんだよ
ち〜んさん「柱立てまくってもしょうがないと思うんですけど(名推理)」
廃棄処分さん「吊れないタイミングの柱とかやめろ」
ブルーコルンさん「柱は不要、相方の指示に従ってください」
ぎゃーちゃんさん「いらない」
輪廻さん柱は以後出ないでください
占い吊り変わらず
ぎゃーちゃんさん「じゃあ狩人ロラ→半端者の順に吊っとけよ」
うれしはずかしさん「ブルーコロンさんのところで唾液さんですね」
ガルスJさん「うーん、霊能かまれたおかげでLWと見ている人がいるのか」
廃棄処分さん「そういうのいらねー」
ビスマルクさんしたくないけど柱CO。
ゲームマスター「◆唾液飲み放題さん 「占い→ビスマルク→ブルーコロン
CNもおかしいし吊り候補にしているのもオカシイしw」
トルキアさん「言われなくても輪廻さん護衛します!」
ぎゃーちゃんさん「半端者非狼で見てるってことですかそれ」
うれしはずかしさん「村として、狩人候補は最終日まで残す、でいいじゃないですか>ぎゃーちゃんさん」
廃棄処分さん「狩人はどこ護衛したかぐらい出せよ」
トルキアさん「村視点グレー吊りになるんですかね?そうなったら狩人決め打ちですか?
ぎゃーちゃんさん狐なら私即神ですもんね?そうですよね?輪廻さん?」
ビスマルクさん「半端真で見てるわけじゃないが、昨日吊らないんなら放置でいいよ。
とりあえず半端真でもケアしとけって。」
ぎゃーちゃんさん「ち〜んはもう吊らないんでしょ」
ブルーコルンさん「日記ないの二人とも」
ち〜んさん「ち〜んどうすんだよち〜んは」
唾液飲み放題さん占い→ビスマルク→ブルーコロン

でいいんじゃね?
ぎゃーちゃんさん「で狩人が真狐でも狩人候補は噛んでこないからな
最悪狩ロラになるであろう候補を態々死体無しのリスク背負ってまでしない」
廃棄処分さん「護衛先振り分けておけって。それで狩人でLWなら共有噛めなくなるから」
ビスマルクさん「今日半端吊るぐらいなら昨日吊ってるから。半端吊らんよ。」
輪廻さん占い吊り
トルキア→輪廻 ぎゃーちゃん→ブルーコルン護衛で
半端者さん「村視点その方がフラットに考えられいいと思います。」
うれしはずかしさん「灰吊りでいいと思いますけど」
トルキアさん「半端者指定でいいんじゃないでしょうか?
そうですよね?輪廻さん?柱吊ったんですから狼は吊れてませんよね?」
半端者さん「私吊りでいいんですよ。」
ぎゃーちゃんさん「いや半端者の真見なくていいんだよ。ただ狼ならLWもあるから問題」
ち〜んさん「モンハン何か持ってそうではあったな」
ぎゃーちゃんさん「今日半端者吊る進行って糞だと思うけど」
ビスマルクさん「半端真ってあると思う?一応真ケアするならグレーから吊ってくしかないけど。
因みに狩人は真狐の可能性が一番高いとみてるから、半端に占わせるのもあり。」
モンハンさん「狐有利だなぁ・・・どう考えても」
うれしはずかしさん「狩人真狼と見て残して、最終日にぎゃーちゃん吊ります」
廃棄処分さん「半端者吊りでいいよ。」
唾液飲み放題さん占い吊ろうぜ
ぎゃーちゃんさん「そこ狂人あるから噛んでOK」
ち〜んさん「そう思うち〜んであった」
半端者さん「あ、これ銃殺もあり得そう」
うれしはずかしさん「それじゃ、狩人最終日まで残しましょうか」
トルキアさん「輪廻さん護衛してました。
褒めて褒めて!」
ち〜んさん「炭酸吊りはもったいなくねえか」
ブルーコルンさん「おはよう」
廃棄処分さん「狩人護衛先決めとけ。
あと日記出せ」
ビスマルクさん「おはよう」
ゲームマスター「モンハンさんおつかれさまでした。」
半端者さん理由:対抗の○占い。
唾液飲み放題さんおはよう
半端者さん「占いCO モンハン○」
廃棄処分さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/12 00:26:57)
モンハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モンハンさんを狙います。 >>> 半端者 <<<
ち〜んさんの独り言「いやいや」
炭酸さん「潜伏狂いるけどさ」
ち〜んさんの独り言「廃棄LW…」
炭酸さん「霊が噛まれるから狼の頭数もわからなくなって、半端者の中身が分かり難くなる展開になるなら柱進行で進めたほうが絶対にやりやすい。」
ビスマルクさんの独り言「半端真押し・・・ねぇーわー。」
ブルーコルンさんの会話「明日以降の指定はお任せします・・」
半端者さんの遠吠え「とりあえずぎゃーちゃん放置しますね。共有噛みます」
ビスマルクさんの独り言「狩人日記ぽーい。」
トルキアさんの遠吠え「一回しかグレー噛めない」
輪廻さんの会話「分かりません」
ゲームマスター「孤城落日」
炭酸さん「半端者が狼で霊能噛み意味が分からないんだけど」
ビスマルクさんの独り言「半端まじLWか・・・真狐が露出。
半端狂人押ししつつ、真狐吊りを誘導して、ち〜んを吊ってPPだけど。
狂人とか狩人残して真っ先の吊り候補じゃん。」
ブルーコルンさんの会話「狐はどこなんでしょう・・」
ち〜んさんの独り言「炭酸吊りはもったいなくねえか」
半端者さんの遠吠え「ぎゃーちゃん狩人なら俺護衛してないと思うんで狐かと思います。」
輪廻さんの会話「狩人噛まれたら残ったの吊って良いよ」
炭酸さん「狩人吊れそうだったからね」
輪廻さんを護衛します。 >>> ぎゃーちゃん <<<
ち〜んさんの独り言「狩人両方ロラでも良さそう」
ブルーコルンさんの会話「あのう・・なんかすいません」
ち〜んさんの独り言「わしゃ知らんぞ」
トルキアさんの遠吠え「狐 を さ が す の だ」
ゲームマスター「炭酸さんおつかれさまでした。」
炭酸さん「お疲れ様でした」
ガルスJさん「なんとか柱が間に合ったということか」
ち〜んさんの独り言「そこで炭酸が柱に出たら意味ないじゃん…」
半端者さんの遠吠え「うーん。」
唾液飲み放題さんの独り言「柱CO」
4日目の夜となりました。(14/10/12 00:22:53)
炭酸さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
うれしはずかしさん0 票投票先 → 炭酸さん
輪廻さん0 票投票先 → ち〜んさん
モンハンさん0 票投票先 → 炭酸さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 炭酸さん
ぎゃーちゃんさん1 票投票先 → ち〜んさん
トルキアさん1 票投票先 → ぎゃーちゃんさん
半端者さん0 票投票先 → 炭酸さん
ち〜んさん2 票投票先 → ブルーコルンさん
ブルーコルンさん1 票投票先 → 炭酸さん
唾液飲み放題さん1 票投票先 → トルキアさん
炭酸さん6 票投票先 → 唾液飲み放題さん
廃棄処分さん0 票投票先 → 炭酸さん
クリケットさん「狩人日記出さないで狩人名乗るトルキアとか聞くに値するのだろうか」
ゲームマスター「大混乱ですね。」
炭酸さん「柱」
クリケットさん「この時間で指定変更はダメでしょ」
ち〜んさん「だから今COなしを言ったのだぞ>ビスマルクさん」
うれしはずかしさん「後はこの噛みをしそうなのはぎゃーちゃんくらいに見えました」
ぎゃーちゃんさん「じゃあ狩人CO」
ブルーコルンさん「ち〜んさんは放置します」
廃棄処分さん「共有が喧嘩うってる気がしてきた」
ぎゃーちゃんさん「ち〜ん吊りましょう」
ぎゃーちゃんさん「まてや」
モンハンさんち〜ん吊り
そしていつかはさん「あーあーあー」
ち〜んさん「遺言はぎゃーちゃん」
炭酸さん「半端は狼なら残した方がいいよ」
ビスマルクさん「オイレウス・ガルスJの2wの読みで、ち〜ん狼囲いの可能性のせいでつれるわけがない>ち〜ん 自殺したいのか?まさか・・・」
トルキアさん「輪廻さん 護衛してました」
半端者さん「私吊りでもいいんですよ。どうせ真で見てくれないんでしょ。」
ブルーコルンさん指定変更・ぎゃーちゃんさん
ぎゃーちゃんさん「究極の運ゲーをしましょう」
モンハンさん「柱でなさい」
ち〜んさん「しゃーないなー COなし」
モンハンさん「ごめん、半端吊らない意味が俺にはわからん」
トルキアさんわたし か り う ど で す
ぎゃーちゃんさん「ロラロラ〜」
廃棄処分さん「なんで発言できるやつ吊っていくんだよ」
ぎゃーちゃんさん「狐目とか分かるわけないから思考停止で多弁ロラしましょ」
うれしはずかしさん「ビスマルクさんは吊るとして、唾液さんはそこより先ですね」
ち〜んさん「俺のことな」
ち〜んさん「むしろ今吊ればいいんじゃない?>ビスマルクさん」
ぎゃーちゃんさん「結局潜伏人外吊れなきゃ勝てないのは一緒だよ」
ガルスJさん「指定は的確・・・
狐が気になるが」
トルキアさん「私もう半端者さんに投票しちゃいますよ?いいんですよね?
半端者さん指定でいいんじゃないですかね?
占いも出てこないことだし間違いないと思うんですよね?」
クリケットさん「これ、狐より先に狼が全滅するな」
ゲームマスター「あらま。」
ビスマルクさん「半端は放置でいいと思うけどな。半端狂置きでもしてち〜んもつれなくなったのが痛いけど。」
そしていつかはさん「こりゃ狐に負けるかな」
ぎゃーちゃんさん「とりあえずステ吊らない人狼を戒める為に今日から多弁ロラしましょうよ」
ブルーコルンさんトルキアさん指定
半端者さん「舐めプになるかもしれません・・・すみません。>ち〜ん」
うれしはずかしさん「ここで霊噛む狼はLWCOしませんよ」
ぎゃーちゃんさん「おイレウスのあの不自然な投票って身内ありそうだし」
廃棄処分さん「いいから唾液飲み放題か柱進行提案してる炭酸吊っておけ」
モンハンさん「あれ、でもわざわざ●の結果みせてまで占い先に噛んだのか
ってことは●は見られたほうが都合がいいってことになるんかな」
トルキアさん「半端者さんlwなら霊噛みしないでしょ?輪廻さん?そうですよねぇ?」
炭酸さん「うれしはずかしの昨日の視野の広さから見れば、この噛みはしないんじゃない。」
クリケットさん「占い噛みが1つ入った後も残りの占いを護衛する意味ってないと思うんですけど」
ぎゃーちゃんさん「いやどうせ半端者が狼だろ」
ち〜んさん「共有占いはナメプじゃないんですかね?>半端者」
ビスマルクさん「0ほえだったから狼2連れとかありそうだったけど、霊死亡させないほうがマシだし逆に困るから霊噛まないとふんだんだけど。」
半端者さん「共有占ってしまいました。」
ぎゃーちゃんさん「狩人候補があってガルスとショニカスしか居ないのに霊能噛むってのは
狼がSOS発信してるからこその噛みだと思うよ」
炭酸さん「狼視点で霊噛むメリットなんて1W吊れてる時点で意味ないのに」
輪廻さん「おはよう」
ガルスJさん「狼護衛しちゃったのか・・・?」
廃棄処分さん「共有だぞ。そして狩人には期待できそうにない」
ち〜んさん「連続HITな感じもただよう夜だったな」
トルキアさん「輪廻さん!私半端者釣りたいんですけどどうですかねぇ?
輪廻さん?」
ビスマルクさん「噛みぬきこないんか。ちょっと意外」
クリケットさん「え、これって半端者護衛ってやつ?
狩人の行動がわからん」
唾液飲み放題さんLWはおとなしく自主しなさい
炭酸さん「狼吊れたとすれば半端者さんは非狼だよ」
うれしはずかしさん「吼えなしで霊噛みなのでどちらを先に吊るかの勝負になるようでした」
唾液飲み放題さん「おはよんげ」
ぎゃーちゃんさん「半端者は6で吊り」
モンハンさん「霊脳かまれてくれてよかった」
半端者さん「完全に舐めプされてますねこれ」
炭酸さん「輪廻さん銃殺したら面白いよね」
ゲームマスター「あー、これは半端者さん護衛でしょうか。」
ぎゃーちゃんさん「じゃあ狼吊れたんじゃないの」
ブルーコルンさん「。。占いどうした」
そしていつかはさん「お疲れ様でした」
ち〜んさん「そっち死ぬのか」
廃棄処分さん◆半端者さん 「占いCO 輪廻○」
ぎゃーちゃんさん「おはよー」
ゲームマスター「そしていつかはさんおつかれさまでした。」
半端者さん理由:
輪廻さん 0 票 投票先 → オイレウスさん
狐狙いで占っております。
後、身内票も警戒です。
ビスマルクさん「おはよう」
ブルーコルンさん「おはよう」
ゲームマスター「明日狩人露出しますか。」
半端者さん「占いCO 輪廻○」
ち〜んさん「おはよう」
廃棄処分さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/12 00:17:03)
そしていつかはさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
そしていつかはさんを狙います。 >>> 半端者 <<<
ち〜んさんの独り言「おはよう」
ち〜んさんの独り言「おいおい 連吊りか?」
ガルスJさん「ビスマルクさんにくさいといわれてしまった」
輪廻さんの会話「霊能偽は見なくて良い」
輪廻さんの会話「はい 何かCOしてきた時の為に次点も考えておいて」
唾液飲み放題さんの独り言「吠えなしとか」
ブルーコルンさんの会話「霊能はほぼほぼ真だと思いたいですけど朝一COと●だしが気になるんですよね」
廃棄処分さんの独り言「また吊れたのか?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
炭酸さんの独り言「ぎゃーちゃんは8割くらい役職だと思うけど」
ビスマルクさんの独り言「しかもガルスJも結構発言が臭いんです。」
ブルーコルンさんの会話「じゃあぎゃーちゃんですね」
輪廻さんの会話「気に入らないとこ指定して良いよ」
ビスマルクさんの独り言「私が占いCOしても半端者狼確定させるだけだしなー。
出損なったけどどうしようかね。オイレウス死んでるのが痛い。」
ゲームマスター「ガルスJさんおつかれさまでした。」
炭酸さんの独り言「中々いい視野」
モンハンさんを護衛します。 >>> ぎゃーちゃん <<<
ち〜んさんの独り言「初志貫徹は大事」
ガルスJさん「お疲れさまです。
GMさんこんばんわ」
炭酸さんの独り言「◆うれしはずかし
「あれだけ廃棄処分さん粘着をしていて、吊れそうなガルスJさんに逃げたあたりでなんらかの役職持ちは見えていました」」
3日目の夜となりました。(14/10/12 00:13:16)
ガルスJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
うれしはずかしさん0 票投票先 → ガルスJさん
輪廻さん0 票投票先 → ガルスJさん
モンハンさん0 票投票先 → ガルスJさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ガルスJさん
ぎゃーちゃんさん0 票投票先 → ち〜んさん
トルキアさん0 票投票先 → ガルスJさん
半端者さん0 票投票先 → ガルスJさん
ち〜んさん1 票投票先 → 廃棄処分さん
ブルーコルンさん0 票投票先 → ガルスJさん
唾液飲み放題さん0 票投票先 → ガルスJさん
そしていつかはさん0 票投票先 → ガルスJさん
炭酸さん1 票投票先 → ガルスJさん
廃棄処分さん1 票投票先 → ガルスJさん
ガルスJさん11 票投票先 → 炭酸さん
クリケットさん「まあ、霊能あたりかな?半端物護衛だったらちょっと悲しい」
ビスマルクさん「狐ケアでステ噛みしてくれる狼だったらステ残しはいいんだけどな・・・」
トルキアさん「ちなみに潜伏占いさん居たら出てきてくださいね
さすがに半端者さん護衛する狩人だったとしてもこれを見て
半端者さん護衛する狩人なんて居ませんからぁ 出てきてくれたら盲信しますよ!
そうですよねぇ?輪廻さん!」
ガルスJさん「炭酸さんは今日も発言少ないのよね」
ぎゃーちゃんさん「僕みたいな逆の発想が今の村には必要なんですよね」
ぎゃーちゃんさん「明日から多弁ロラしましょう」
ブルーコルンさん「おはステより吊りたいとこがちらほら」
ち〜んさん「ち〜ん」
半端者さん「怖いとこに指定するなぁ。狩人だったらどうするんだ。
大人しくステ指定して欲しかったよ。」
唾液飲み放題さん指定把握してい
ぎゃーちゃんさん「最近ステ吊らない人狼流行ってるから」
ガルスJさん「ちなみに炭酸さん投票は昨日発言数2だったから」
ぎゃーちゃんさん「もうち〜んに投票してしまった」
ビスマルクさん「ステ人外がいるなら狐だろうな。狼はステってないだろうから賛成>廃棄処分」
廃棄処分さん「オハステ残しとくきなのか。
発言も期待できないのに」
ブルーコルンさん「トルキアさんの昨日からのそのすり寄りはなんなんです僕も共有なんですお!!」
ち〜んさん「誘導されすぎて辛い(適当)」
ゲームマスター「独り言は無かったですねー」
半端者さん「オイレウス非投票者から吊りましょう。」
ガルスJさん「Coなし、どうぞどうぞ」
トルキアさん「輪廻さんの指定でお願いします! 」
ぎゃーちゃんさん「ぶっちゃけオイレウスが今回の今回のって言われてもピンとこないからこの類のマイスターってやっぱすげーわ」
モンハンさん「狼が狐探してくれるんだこんなに楽なことはない」
輪廻さんガルスJ指定
ビスマルクさん「ちーんとっとと吊っておきたい」
うれしはずかしさん「次はビスマルクさんが吊られてしまいます」
クリケットさん「あ、霊能は霊能かw」
唾液飲み放題さん「おはステ吊る傾向で間違ってないと思う」
廃棄処分さん「唾液飲み放題吊っておけ共有」
ブルーコルンさん「どうせ真狂ですし占い放置で指定してよいですかね」
ち〜んさん「占い候補死んでるのか」
クリケットさん「おつかれさまー
狩人はどこ護衛でした―?」
炭酸さん「ここから全部柱建てる進行でもいいんだけどね」
廃棄処分さん「狼吊れているんだ。
今のうちにオハステ吊っておけ昨日の流れから吊られないとみてステった人外はあり得る」
うれしはずかしさん「あれだけ廃棄処分さん粘着をしていて、吊れそうなガルスJさんに逃げたあたりでなんらかの役職持ちは見えていました」
輪廻さん「おはよう」
唾液飲み放題さん「これは指定でいいだろう、うん、そうだ」
ゲームマスター「霊能妖狐ちがいます。ややこいですが。」
ビスマルクさん「妙なとこつれたとは思ったけどさ。占い噛まれてるんだ」
ブルーコルンさん「この霊能は頼りになる」
唾液飲み放題さん「おはよんげ」
半端者さん「狂噛みなんて狼舐めプですね」
トルキアさん「流石輪廻さん!さすがやでぇ!」
ガルスJさん「初心でなぜ私なんだ>ぎゃーちゃんさん」
ち〜んさん「有言不実行ならそりゃそうよ」
ぎゃーちゃんさん「半端者が真でも狐保護になるから」
モンハンさん「クリケット死んで俺が○い!!」
廃棄処分さんオハステ吊っておけ
ゲームマスター「クリケットさんおつかれさまでした。」
クリケットさん「死んじゃった
そして霊能狐に驚いた」
廃棄処分さん「おはよう」
ぎゃーちゃんさん「じゃあち〜ん吊ろう」
うれしはずかしさん「でしょうね>●」
ビスマルクさん「おはよ」
ブルーコルンさん「おはよう」
そしていつかはさんうれしはずかしさん 0 票 投票先 → オイレウスさん
トルキアさん 0 票 投票先 → オイレウスさん
炭酸さん 2 票 投票先 → オイレウスさん
廃棄処分さん 1 票 投票先 → オイレウスさん

オイレウスさん 5 票 投票先 → ガルスJさん
半端者さん理由:
◆廃棄処分さん  「ネタに乗ったオイレウス吊りますね」
私気になります!はいきたそ〜
炭酸さん「おはよー」
ち〜んさん「ち〜ん」
ガルスJさん「おはよう」
ぎゃーちゃんさん「小心に戻ってガルスみたいなとこ吊ろうよみんな」
半端者さん「占いCO 廃棄処分○」
そしていつかはさん「霊能CO オイレウスさん●」
3日目の朝となりました。(14/10/12 00:07:25)
クリケットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリケットさんを狙います。 >>> 半端者 <<<
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
ビスマルクさんの独り言「ひとまず明日も潜伏。明後日で状況見てCOかね。」
トルキアさんの遠吠え「そーですよ!」
輪廻さんの会話「指定したいならしていいよ」
半端者さんの遠吠え「俺もすればよかった」
トルキアさんの遠吠え「そーですね!」
輪廻さんの会話「別に気にするほどのメタでも無い
今に始まった事では無い」
クリケットさんの独り言「共有を利用した発言稼ぎ。しつこすぎだし、全体的に発言が少ないこの村では浮いている」
半端者さんの遠吠え「身内してるから霊能は見せたいところ」
モンハンさんの独り言「ほんとに吊れてて草」
クリケットさんの独り言「占いCO トルキア●」
トルキアさんを占います。 >>> クリケット <<<
ブルーコルンさんの会話「トルキアさんの擦り寄りとぎゃーちゃんのメタ推理」
半端者さんの遠吠え「即噛みしていいかい?」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
トルキアさんの遠吠え「役に立てましたか?」
半端者さんの遠吠え「 」
半端者さんの遠吠え「 」
半端者さんの遠吠え「ふむ」
ビスマルクさんの独り言「これ狼吊れてね?」
そしていつかはさんを護衛します。 >>> ぎゃーちゃん <<<
ゲームマスター「オイレウスさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(14/10/12 00:02:13)
オイレウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
うれしはずかしさん0 票投票先 → オイレウスさん
輪廻さん0 票投票先 → オイレウスさん
モンハンさん0 票投票先 → 唾液飲み放題さん
クリケットさん0 票投票先 → ぎゃーちゃんさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 炭酸さん
ぎゃーちゃんさん3 票投票先 → ガルスJさん
トルキアさん0 票投票先 → オイレウスさん
半端者さん0 票投票先 → 唾液飲み放題さん
ち〜んさん0 票投票先 → 廃棄処分さん
オイレウスさん5 票投票先 → ガルスJさん
ブルーコルンさん0 票投票先 → ぎゃーちゃんさん
唾液飲み放題さん3 票投票先 → ぎゃーちゃんさん
そしていつかはさん0 票投票先 → 唾液飲み放題さん
炭酸さん2 票投票先 → オイレウスさん
廃棄処分さん1 票投票先 → オイレウスさん
ガルスJさん2 票投票先 → 炭酸さん
ち〜んさん「舐めプだなんて照れるなあ…」
トルキアさん「オイレウスさん珍しくハッスルしてますけど
なにか良いことでもあったんですか?
輪廻さんココですか?」
オイレウスさん「消す」
ビスマルクさん「ネタ発言してるからなんだろうな。面白いけど。>そしていつかは」
クリケットさん「更新押しまくるのは占い師の俺もなんだよなあ」
ぎゃーちゃんさん「力を合わせれば誰でも吊れそうな場所になるから」
ブルーコルンさん「メタ推理やめれ」
半端者さん「狩人は間違えずに護衛お願いしますね。
即噛みされるなんてやだよ〜。」
廃棄処分さん「挨拶から間があいているってことは発言見てたんだろ。
それでその発言なら話にならんよ」
オイレウスさん「正義の名の下に干からびるがいい」
そしていつかはさん「ビスマルクさん別に吊れそうな場所じゃないんだけど適当にログ見てない?」
トルキアさん「あなたに聞いてないです」
ビスマルクさん「つまりお役目ゴメンですね。霊界へどうぞ>ぎゃーちゃん」
クリケットさん「ちーんは○貰ったからか舐めプだね」
うれしはずかしさん「オイレウスさんとビスマルクさんは吊られてしまいます」
廃棄処分さん「狩人とかのネタのりならそれなりに考察が先に入るんだけどそれもないからね」
オイレウスさん廃棄処分は本日公開処刑
半端者さん「ぎゃーちゃん天災!」
トルキアさん「何処投票すればいいですか?輪廻さん」
ぎゃーちゃんさん「証明終了 Q.E.D. 」
ち〜んさん「ち〜んは滅びぬ 何度でもよみがえるさ」
ぎゃーちゃんさん「よって半端者は偽でしょう」
廃棄処分さん「ちなみに君の発言は自分が吊られなければいいっていう発言してるんだよ。」
ゲームマスター「すでに投票済みの妖狐。つよい。」
トルキアさん「輪廻さんに着いていきます」
ガルスJさん「真狂ー真か狼が混じるのか・・」
ぎゃーちゃんさん「ブラウザバック出来ないってことは夜時間に更新ボタン押しまくってる陣営だから」
オイレウスさん「殺す殺す>廃棄処分」
モンハンさん「リオレウスとまぎらわしいからね、仕方ないね」
ぎゃーちゃんさん「あーち〜ん狼確定してしまったな」
ブルーコルンさん相方あってる。今日はグレラン
ビスマルクさん「ち〜んを廃棄処分しようっていうネタを考えたのにどうしてくれる>半端者」
唾液飲み放題さん「おはよんげ」
廃棄処分さん「ネタに乗ったオイレウス吊りますね」
輪廻さん共有CO 相方ブルーコルン
ち〜んさん「今日処分されるから安心したまえ>廃棄処分さん」
うれしはずかしさん「今回のオイレウスさんは吊られていいでしょう」
半端者さん「IE乙>ち〜ん」
ガルスJさん「うんこだの唾液だの汚いな」
ブルーコルンさん「共有CO 相方生存」
ビスマルクさん「すべからく普通」
オイレウスさん「たったいまから処分します>廃棄処分」
輪廻さん「おはよう」
ち〜んさん「バックできない 訴訟」
炭酸さん「潜伏させる気ねーだろ>うれしはずかし」
廃棄処分さん「俺が処分されてないだと」
モンハンさん「ひと狩りいこうぜっ!!」
クリケットさん「理由:GMが応援する黒kariの片割れ」
ブルーコルンさん「おは」
ガルスJさん「2−1」
ぎゃーちゃんさん「おはよう」
半端者さん理由:右のうんこ占いです。え?右にいない?
ブラウザバックしまくるのです。
オイレウスさん「求め続ける軌跡」
うれしはずかしさん「占い師は潜伏してください」
廃棄処分さん「おはよう」
炭酸さん「おはよー」
クリケットさん「占いCO モンハン○」
トルキアさん「はやい(確信)」
ビスマルクさん「おはよう」
ガルスJさん「おはよう」
半端者さん「占いCO ち〜ん○」
ち〜んさん「ち〜ん」
そしていつかはさん「霊能CO」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/11 23:55:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 半端者 <<<
トルキアさんの遠吠え「なるほど」
オイレウスさんの遠吠え「こうすればいい」
クリケットさんの独り言「占いCO モンハン○」
トルキアさんの遠吠え「私どーすれば役に立ちますか?」
モンハンさんを占います。 >>> クリケット <<<
半端者さんの遠吠え「噛みは200」
半端者さんの遠吠え「騙ります」
オイレウスさんの遠吠え「よろしく」
ち〜んさんの独り言「ち〜ん」
半端者さんの遠吠え「夜露死苦」
ゲームマスター「まあこんな物でしょうか。」
輪廻さんの会話「よろしく」
トルキアさんの遠吠え「よろしくー」
廃棄処分さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/11-23:03」
ち〜んさんの独り言「GM村建て乙ですぞ」
ブルーコルンさんの会話「よろしくぅ」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/11 23:51:08)
唾液飲み放題さん「あと15秒」
廃棄処分さん「よろしく」
ガルスJさん「よろしく」
半端者さん「夜露死苦ね!」
ち〜んさん「オナシャス」
そしていつかはさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
台風19号接近中さんが唾液飲み放題に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新揃って下さい。」
kariさんが廃棄処分に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
ガルスJさん「そうじゃないの?>台風さん」
唾液飲み放題さん「コンビニとはコンビニエンスストアの略である?」
kariさんがガルスJに名前を変更しました。
ガルスJさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:45:00)
ゲームマスター「一時期コンビニでカレー味のラムネが売っていましたよね。」
不沈艦さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなっちゃった。」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「あと、ソーダもよく分からないですね。」
唾液飲み放題さん「液体の成分は違ったはず」
廃棄処分さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:42:57)
ゲームマスター「液体の成分は同じなのん?」
唾液飲み放題さん「ラムネはシュワシュワ、サイダーは炭酸」
クリケットさん「ラムネはビー玉があるかどうかじゃない?」
モンハンさん「ビー玉はいってるのがラムネじゃないの?」
ゲームマスター「ところでラムネとサイダーって何が違うのですか。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「今度ドリンクバーで試してみましょう。 >ラムネ割り」
ゲームマスター「40分になりました。」
半端者さん「ラムネいれるとまろやかになりますよ」
ゲームマスター「つまりですね、炭酸の刺激は少なくて味がわかるけれど変な甘さが悪目立ちしない感じの。」
ゲームマスター「気が抜けたコーラは変に甘ったるくて…」
炭酸さん「キャップ開けたままにすると炭酸抜けますよ」
唾液飲み放題さん「コーラといえば・・・」
ち〜んさん「振ればいいんじゃないかな>GM」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが炭酸に名前を変更しました。
ゲームマスター「炭酸弱めコーラとかない物なのでしょうか。」
炭酸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:37:54)
ゲームマスター「久しぶりにコーラ飲んだら炭酸の刺激が凄い。」
kariさんが半端者に名前を変更しました。
ゲームマスター「25分の赤が1名です。」
ゲームマスター「9分の赤キック。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが輪廻に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんが台風19号接近中に名前を変更しました。
kariさんがそしていつかはに名前を変更しました。
kariさんがトルキアに名前を変更しました。
そしていつかはさん「こんばんは」
kariさんが不沈艦に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:33:45)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがブルーコルンに名前を変更しました。
唾液飲み放題さん「ズサりました」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:32:51)
kariさんがぎゃーちゃんに名前を変更しました。
kariさんがち〜んに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクリケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「淡い色のKariさんは戦績がない割れ取りですね。」
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
ブルーコルンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:30:43)
kariさんがモンハンに名前を変更しました。
オイレウスさん「こんばんは」
オイレウスさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:30:19)
ゲームマスター「ばんわー」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:28:56)
ち〜んさん「勝ちに来ました」
ゲームマスター「6名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:27:52)
半端者さん「こんばんは」
kariさんがうれしはずかしに名前を変更しました。
トルキアさん「よろすく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:27:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:27:02)
ぎゃーちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:26:44)
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:26:14)
不沈艦さん「こんばんみー」
クリケットさん「うれしいけど2人いるんだよなあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:25:20)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「GMは黒Kariさんを応援します。」
クリケットさん「それでもかわいらしくていいと思います
入ってほっこりしました」
ゲームマスター「AA改変しただけですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クリケットさん「このテンプレはGMさんが作ったんですか?」
クリケットさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:20:53)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:17:29)
ゲームマスター「3村同時稼働をこっそり目指していたのに終わっていました。」
ゲームマスター「こんばんは。」
モンハンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:14:57)
ゲームマスター「こんばんは。」
輪廻さん「こんばんは」
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:09:57)
うれしはずかしさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:08:07)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:07:03)
ピーチ姫さん「あっ! いやっ! 駄目っ、そんなぁ……あんんんっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/11 23:06:32)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{    23:25確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「807 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2014/10/11(土) 23:04:50 ID:0b5fd9d21

〜 【5↑】優勝劣敗の普通村 〜 141580番地」
ゲームマスターテンプレVer6.0.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □その他廃村等の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '  □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'   □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´   □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る