過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
飛びマウス
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
栗鼠
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
スタンリー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大型団栗
しま助
[村 人]
(死 亡)
 
 
他力本願
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
しらす
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
嫉妬色
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 よろしくちゃん
 
ウインクの日
つなみちゃん ◆pAb38oOc56
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボラちゃん
どら ◆OHpQUyqtwI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
潜水艦
◆.wzZc239ec
[霊能者]
(死 亡)
 
 
蹴鞠
CPU ◆u3Pa2et8/k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ニョル
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
幻影
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ウィルソン
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
手斧
◆ktER0.Tq.E
[人 狼]
(生存中)
 
 
ポラリスの俺
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 連休の夜の普通村 〜 141577番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ニョルさん「ではGMさん村たてありがとうでした」
ウインクの日さん「GMさん同村の皆さんありがとう、またよろしく〜」
ニョルさん「占い吊ればよかったね御免」
ニョルさん「お疲れ」
栗鼠さん「失礼します。おつです」
ポラリスの俺さん「お疲れ様でした。狼さん何にも出来ない狂だったけどありがとうね」
嫉妬色さん「こういうこともあるってことよ。
潜伏失敗は俺が悪いんだけど」
手斧さん「でも正直嫉妬色は絶対吊れない位置だと思ってた
本当に最近のグレラン吊れる場所がよくわからんですね」
栗鼠さん「初日にでない占いが悪い。」
他力本願さん「吊ってしまってすみませんでした>嫉妬色」
蹴鞠さん「お疲れ様」
ポラリスの俺さん「どのみちPP状態だった・・・?」
ゲームマスター「特に問題はなかったので、これで管理を終了します。
皆様、ご参加ありがとうございました。」
幻影さん「ヨーデル噛み放題」
栗鼠さん「占い師はげげげやらずに初日に出て信用勝負しましょう。」
ポラリスの俺さん「あー。なるほど」
ボラちゃんさん「これはひどい」
手斧さん「予想外だった」
ゲームマスター「潜伏が初手グレランで一発吊られじゃ村陣営は辛いですね」
飛びマウスさん「は?潜伏占い」
他力本願さん「占い切らなかったのがいかんかった、すみませんでした」
ポラリスの俺さん「勝ってた」
ボラちゃんさん「お疲れ様でした」
嫉妬色さん「まぁこういうことだ」
ウインクの日さん「おつでしたー」
嫉妬色さん「お疲れ様です」
幻影さん「お疲れでした」
手斧さん「お疲れ様でした」
ポラリスの俺さん「ん?」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/10/11 23:52:46)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

7日目 投票結果。
手斧さん0 票投票先 → 飛びマウスさん
飛びマウスさん6 票投票先 → ウインクの日さん
幻影さん0 票投票先 → 飛びマウスさん
ポラリスの俺さん0 票投票先 → 飛びマウスさん
ボラちゃんさん0 票投票先 → 飛びマウスさん
ウインクの日さん1 票投票先 → 飛びマウスさん
栗鼠さん0 票投票先 → 飛びマウスさん
手斧さん「3回です」
ポラリスの俺さん「大事なことなので二回言うスタイルの占いですね」
手斧さん「さすがに見えましたね」
幻影さん「5日目は遅すぎる>ポラリス」
手斧さん「◆飛びマウスさん 「どうせ俺吊られるだろうから先吊れ
手斧偽発覚するから」

故にこの発言はLWの視点のみからでしか出ることはありません」
手斧さん「◆飛びマウスさん 「どうせ俺吊られるだろうから先吊れ
手斧偽発覚するから」

故にこの発言はLWの視点のみからでしか出ることはありません」
ポラリスの俺さん「ボラちゃんは?>幻影」
手斧さん「◆飛びマウスさん 「どうせ俺吊られるだろうから先吊れ
手斧偽発覚するから」

故にこの発言はLWの視点のみからでしか出ることはありません」
手斧さん「みえてないんですか せっかく指摘してあげたのに幻影さんには幻影が見えていてみえてないんですか」
ウインクの日さん「偽ならSGはいきのこらなアカンでしょう!」
幻影さん「いや僕村で他力村でもし真偽ついてのあの噛みならポラリスさん狼でしょう
それまでにチャレが無いのは不自然すぎる」
ポラリスの俺さん「なら吊るわ
なんか面白そうだし」
手斧さん「◆飛びマウスさん 「どうせ俺吊られるだろうから先吊れ
手斧偽発覚するから」

故にこの発言はLWの視点のみからでしか出ることはありません」
ボラちゃんさん「すでに投票した>飛びマウス」
飛びマウスさん俺吊れ、ここまで霊能とか共有抜かれて占い抜かれないとかどう考えても偽だろ
手斧さん「非狼アピってポラリスさんには映ったそうですが、それ狼COと同義ですよ。
だって手斧さん偽なら最悪のケースなんてなんだってありえるんですよ?」
ポラリスの俺さん「ん?なんで俺になるんだ?>幻影」
栗鼠さん「マウスつって楽しみましょう」
ウインクの日さん「あーごめん。飛びマウスに一票で」
ニョルさん「蹴鞠狐か・・・」
ポラリスの俺さん「手斧吊ってリラックスしましょう」
他力本願さん「ウィンクの日吊っときましょう」
幻影さん「他力本願噛まれたことで、手斧狂人ならポラリスで判別ついたことになるけど
ポラリス狼には見えない」
手斧さん「さっさと終わるなら飛びマウス吊り、もうちょい考えたいなら手斧吊り そんな感じ
でも手斧吊ってさらに飛びマウス吊らないなんて展開が嫌だ」
ポラリスの俺さん「なんですかその非狼アピー」
栗鼠さん「マウスが狂人と叫ぶなら明日釣り。」
飛びマウスさん「どうせ俺吊られるだろうから先吊れ
手斧偽発覚するから」
ポラリスの俺さん「手斧吊って終わるとは想ってないんで」
ボラちゃんさん「飛びマウス吊って終わりにしようよ。
眠くなってきた」
飛びマウスさん「手斧吊ったところで多分狂人だから終わらんよ」
手斧さん「既にポラリスから案が出てた」
嫉妬色さん「蹴鞠で狐吊れただろ」
栗鼠さん「マウスつってからでも遅くない件。」
手斧さん「今日こそ本当に吊り余裕できたから手斧さんから吊りでも間に合うけど」
ニョルさん「手斧狂狼とかだとツライ」
ポラリスの俺さん「安全にいくなら、占いつり」
飛びマウスさん「やっぱり偽だった件」
手斧さん「飛びマウスと、発言的にウィルソンと蹴鞠ってところかな」
栗鼠さん「マウスがグレね。釣りましょう。ラスと」
他力本願さん「お疲れ様でした」
飛びマウスさん「流れ的に占いは吊られなさそうだったし
自分吊られるとかいう無駄なことしてる暇もなさそうなので蹴鞠に投票しました」
飛びマウスさん「おはよう」
ポラリスの俺さん「○パーフェクとですか」
幻影さん「占い吊れそうになかったのでグレー投票した」
ゲームマスター「他力本願さん、おつかれさまでした」
ウインクの日さん「ぉはょぅ」
幻影さん「おはよう」
ボラちゃんさん「おはよう」
手斧さん「二択。
栗鼠は噛みと発言が一致しないため非狼。
しらすあたりじゃねーかなぁって気がしないでもないけど現状飛びマウスよりは呪殺の可能性有」
ポラリスの俺さん「おはよう」
手斧さん「占いCO 栗鼠○」
7日目の朝となりました。(14/10/11 23:47:26)
他力本願さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
他力本願さんを狙います。 >>> 手斧 <<<
ポラリスの俺さんの独り言「これ、大丈夫なのか?」
ニョルさん「狐生存?」
ゲームマスター「謝らなきゃいけないような吊り指定ではなかったと思いますよ>ニョルさん」
他力本願さんの独り言「いや、でもうーん」
嫉妬色さん「と言いながら実は俺は文句を言う資格がないんだ。
ごめんな」
他力本願さんの独り言「明日占いつるべきか」
しらすさん「蹴鞠さん昼と言ってること逆なんで人外ですね」
ボラちゃんさんの独り言「吠え減った」
他力本願さんの独り言「狩人もういないだろうな」
嫉妬色さん「もちろん大型団栗を人外だと思ったなら別だけど」
ニョルさん「御免なさい」
嫉妬色さん「もしそうするなら最初にさっさとカンステ指定するべきだったんだよ。
それかグレラン続行だね」
幻影さんの遠吠え「なし」
手斧さんの遠吠え「飛びマルス●吠え抑え 他力本願喰い
異論あれば」
ウィルソンさん「組織票かな?」
ニョルさん「完ステだから吊ったのは悪手だったか?あのまま残しても扱いに困る」
幻影さんの遠吠え「よっぽどヘマしなければ多分」
ゲームマスター「蹴鞠さん、おつかれさまでした」
蹴鞠さん「PPっすかねぇ」
ウインクの日さんの遠吠え「いけそうかな?」
幻影さんの遠吠え「よし」
6日目の夜となりました。(14/10/11 23:42:52)
蹴鞠さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
蹴鞠さん4 票投票先 → 手斧さん
手斧さん1 票投票先 → 蹴鞠さん
飛びマウスさん3 票投票先 → 蹴鞠さん
幻影さん1 票投票先 → 蹴鞠さん
ポラリスの俺さん0 票投票先 → 飛びマウスさん
ボラちゃんさん0 票投票先 → 飛びマウスさん
ウインクの日さん0 票投票先 → 蹴鞠さん
栗鼠さん0 票投票先 → 飛びマウスさん
他力本願さん0 票投票先 → 幻影さん
嫉妬色さん「グレランでステ吊らなかったってことは役もちをなんであろうと吊るってことだからね。そのあとの役もち保護的な指定は残念だった」
ウィルソンさん「最初はしょうがないでしょう
グレー13人いたんだから
私も2票もらって危なかったし」
嫉妬色さん「ただそのあとで大型団栗指定は残念だったな。」
嫉妬色さん「たぶん狐が組織票で吊られる気がする」
ポラリスの俺さん「占いげげげだったらしらん」
飛びマウスさん「分からん・・・」
ポラリスの俺さん「適当にグレ吊っておきますね」
嫉妬色さん「いやほんとにやられてしまったよ」
ウィルソンさん「あ、まさかの狩人・・・
これはいけない」
蹴鞠さん「私は女の前でのみ狼ですから…」
幻影さん「狐がいるとすればフォローの狩人COは入ってもおかしくはないが」
蹴鞠さん「狂人を狐危惧して吊りたい狼もいるかもしれないけれど」
ウィルソンさん「最初っつーとあなたですね>嫉妬色さん
やはり狐か狂人か」
手斧さん「グレーなら別にどこ吊れてもあんまかわらない 」
ボラちゃんさん「蹴鞠狐の線も捨てがたいけど」
蹴鞠さん「狂人でも狼がフォローに入るだろう」
幻影さん「だから狂人なのでは?>蹴鞠」
ニョルさん「手斧狼も考えたけど・・・・」
蹴鞠さん「手斧が狼なら、狼仲間が狩人COしそうなもんなんだけどね」
ボラちゃんさん「飛びマウス吊りでいいよ」
ポラリスの俺さん「流れに身を任せました」
手斧さん「単純に灰数だけみれば手斧さん吊っても間に合いますが潜伏狂人考えるとそうでもないので」
嫉妬色さん「ちなみに最初に役もち吊れてるぜ。
最初だけなかなかだったと思うよ」
栗鼠さん「グレきりで。」
手斧さん「でないならグレランでいいよ」
飛びマウスさん「お前視点吊られに狼いなかったらお前狼なの分かってる>栗鼠」
手斧さん「幻影で狂人占った臭くてやだ」
蹴鞠さん「賛成も反対も、もう進行役の共有はいないんだから好きに投票すればいいよ」
ウインクの日さん「中身見えてそうな発言多いんだよねーボク視点。」
他力本願さん「占い吊りか視点詰み」
幻影さん「栗鼠さんグレーですけど占い吊り反対するんですか?」
手斧さん「奇数なら9ででるべき」
ポラリスの俺さん「占い目線残り狼は・・・・なるほど」
ニョルさん「全く吊れてないのか・・・」
他力本願さん「どっちがいいんだろうね」
幻影さん「もし偽なら1人はまず確定、2人囲ってる可能性も高いですしね」
手斧さん「以降狩人でたら即吊りで」
手斧さん「300まで待ちます」
ウィルソンさん「そうよね、吊れてても狐か狂人よね」
ボラちゃんさん「霊能いないから狼残数分からないけど、@1だったりしそう」
栗鼠さん「占い釣り反対。」
ゲームマスター「ニョルさん、おつかれさまでした」
手斧さん「案外、しらす狐でしらす噛みだったのかもね
この噛み呪殺でたらそれでおしまいだもの」
栗鼠さん「狩人でてきて」
ポラリスの俺さん「9人」
幻影さん「占い吊り賛成しますよ」
幻影さん「仕事終わってる占いを護衛する狩人は考えたくないので
残念なお知らせ」
栗鼠さん「おは」
飛びマウスさん「占い吊りませんかこれ・・・」
嫉妬色さん「まったく吊れてないぜ」
手斧さん狩人でていーよ
ボラちゃんさん「おはおう」
ニョルさん「おおっと」
ウィルソンさん「もしかして何人か狼吊れてる?」
ポラリスの俺さん「おはよう・・・」
ウインクの日さん「おはよぅ。。。」
蹴鞠さん「はい」
手斧さん「潜伏狂人いたとして、私はきっと真に見えることでしょう。
狼も占い偽路線でいきたい噛み、故にボラちゃんの発言は白よりです。
いるかもわからん狐狙うよりは堅実な○狙い。」
飛びマウスさん「おはよう」
幻影さん「おはよう」
他力本願さん「おはよう」
手斧さん「占いCO ボラちゃん○」
6日目の朝となりました。(14/10/11 23:35:38)
ニョルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニョルさんを狙います。 >>> 手斧 <<<
ニョルさんの会話「まだ3W残り臭い」
他力本願さんの独り言「やっぱりウィンクの日囲ってるんじゃ」
嫉妬色さん「素村なら大丈夫だな」
ウインクの日さんの遠吠え「がんばりましょー」
幻影さんの遠吠え「あい」
ウィルソンさん「素村です
積みかねない状況よ」
ニョルさんの会話「ボラちゃん 蹴鞠辺りかね明日の指定は」
手斧さんの遠吠え「共有噛み、蹴鞠以外に○ これで」
ウインクの日さんの遠吠え「偶数ラクだもんね〜」
幻影さんの遠吠え「まぁ占いいないと見て●出すのもありっちゃありですようん」
ニョルさんの会話「偽なら真潜伏・・・」
嫉妬色さん「別にどっちでも。騙ってもいいし」
幻影さんの遠吠え「ま 任せます 偶数にしたいですねぶっちゃけ」
幻影さんの遠吠え「あー飛びマウスもグレーか
うーむ」
手斧さんの遠吠え「灰吊りの流れなら蹴鞠投票」
幻影さんの遠吠え「明日栗鼠かボラちゃん◯出して2択吊りの空気にすればいけます」
ポラリスの俺さんの独り言「狼どうなってるんだ・・・・?」
ウインクの日さんの遠吠え「おーけー」
手斧さんの遠吠え「飛びマウスがまともそうだから共有噛めても組織票きっついなぁ」
ウィルソンさん「役職話していいの?」
幻影さんの遠吠え「占い吊りの空気に全くなってなければね」
ゲームマスター「ウィルソンさん、おつかれさまでした」
他力本願さんの独り言「うーん、占い偽目」
ウインクの日さんの遠吠え「組織狐で?」
ニョルさんの会話「占い偽あるのかね」
幻影さんの遠吠え「噛めたら組織で」
嫉妬色さん「ウィルソン狐だったりしますか?」
幻影さんの遠吠え「狩人生きてるならまず共護衛ですけど確認噛みはありですね」
ウィルソンさん「お疲れ様です
さてどうなるか」
嫉妬色さん「初日で吊りたかったんだけどな」
5日目の夜となりました。(14/10/11 23:31:07)
ウィルソンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ウィルソンさん10 票投票先 → 手斧さん
蹴鞠さん0 票投票先 → ウィルソンさん
手斧さん1 票投票先 → ウィルソンさん
飛びマウスさん0 票投票先 → ウィルソンさん
ニョルさん0 票投票先 → ウィルソンさん
幻影さん0 票投票先 → ウィルソンさん
ポラリスの俺さん0 票投票先 → ウィルソンさん
ボラちゃんさん0 票投票先 → ウィルソンさん
ウインクの日さん0 票投票先 → ウィルソンさん
栗鼠さん0 票投票先 → ウィルソンさん
他力本願さん0 票投票先 → ウィルソンさん
しらすさん「しらすさんの発言は占い偽の発言してるから狩人とか狐とかなら絶対COするって」
ウィルソンさん「でもあかんとおもう」
蹴鞠さん「私も女性の前ではいつだって狼だよ」
他力本願さん「とりあえず私視点初手囲いはないので占いは真狂>狼かな」
ウィルソンさんCoなし
手斧さん「手斧さん視点詰みです 潜伏狂人が○にいない限りどうやっても負けません」
ウィルソンさん「本当に私でいいのか?」
ポラリスの俺さん「(大丈夫かなぁ・・・・・)」
幻影さん「占い真なら今いるグレーほとんど狼ですよね
しらすでつれてても」
手斧さん「というかいい忘れてたけど」
嫉妬色さん「さすがにここでグレランはまずい」
ボラちゃんさん「これ、占い真なら明日で詰むのか?」
ニョルさん指定 ウィルソン
ウィルソンさん「全潜伏としたら残りのグレー5人の中に4人も人外がいることになる
占い偽の可能性をもっとみるべきだ」
他力本願さん「占い真でみたいんだけど、それなら狼が一人も追加騙り出ないのはおかしくね
占い偽に持っていきたいか占い偽のどっちかだよねこれ」
飛びマウスさん「まぁあれだ占い偽でも
昨日の死体なしが狐なら負けることはない」
ウインクの日さん「1−1で役護衛しないのかりうど!びつくり」
嫉妬色さん「しらすで狐吊れてないならなんとでもなるだろ」
潜水艦さん「またなー」
幻影さん「それ狼アホすぎるな」
栗鼠さん「狂人まで全潜伏はよくあることでしょ。私は10回以上全潜伏村で戦いましt。」
蹴鞠さん「実態は狩人が○護衛しただけなのにね」
ポラリスの俺さん「指定入れましょうか」
手斧さん「現実として今がそれ >ウィルソン」
蹴鞠さん「狼が○噛んだら死体無しが出て「もしかして占い狂で狐囲った?」と考えて霊噛み
真実はこれです」
潜水艦さん「ふう」
ボラちゃんさん「占い偽路線いってるグレー吊ろうよ」
幻影さん「いや狂人で囲ってるんじゃないんですか?
他力あたりで」
飛びマウスさん「占い偽なら人外全残りも考えんといかんなぁ」
潜水艦さん「しらすさんは白色」
手斧さん「それな >幻影」
ウィルソンさん「うーん、狼どころか狂人まで全潜伏ってあるのかなあ」
幻影さん「共有初日なのに今いる占い偽路線に持っていきますかね?」
蹴鞠さん「勉強になるなー」
ウインクの日さん「すかとろはいやだよぅ・・・」
嫉妬色さん「げげげどころではないのだけどね」
幻影さん「むは古典ではんなので
うむこは完成してます」
ポラリスの俺さん「わりとげげげありそうな気がしてきた」
手斧さん「なんであれ判定は○ それは間違いありません」
蹴鞠さん「うーん、こ 完成ならず」
栗鼠さん「対抗出てこないので占い真。もしげげげだったらあとで反省会ね。」
他力本願さん「手斧が狐なら●撃つところだと思うんで手斧狐は切りました」
蹴鞠さん「こ」
ポラリスの俺さん「うむ」
ボラちゃんさん「うーん、」
ウインクの日さんそんなふうに見られてたの・・・ ポラきゅんにもジロジロ見られるし何なの・・・
手斧さん「わからない 判定は村人だけど村人でも人狼の勝利を望む頭のおかしな人もいます」
ニョルさん「霊能が・・・」
栗鼠さん「霊能おつかれ。」
幻影さん「共有初日で死体なしでて霊噛みって占い真の噛みには見えないです」
飛びマウスさん「う〜んここで霊能?」
ウィルソンさん「霊能がかまれたか」
手斧さん「霊噛みで偽路線もってけるとでもおもってんのか」
他力本願さん「えーウィンクの日村かよ」
栗鼠さん「おはよう。」
ポラリスの俺さん「おはよんさま」
ボラちゃんさん「おはおう」
大型団栗さん「狐さん楽しそうだなー。サイレント狂人と狐がプレイしてて一番楽しい。」
ゲームマスター「潜水艦さん、おつかれさまでした」
ウインクの日さん「おはいお!」
蹴鞠さん「はい」
飛びマウスさん「おはよう」
ニョルさん「おはよう」
手斧さん「なんていうかこの人自分の考えみえませんよね
その日のできごとにたいして感想述べてるだけというか、村が勝利を求めるそれとは別というか」
幻影さん「おはよう」
他力本願さん「おはよう」
ウィルソンさん「おはよう」
手斧さん「占いCO ウインクの日○」
5日目の朝となりました。(14/10/11 23:25:05)
潜水艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
潜水艦さんを狙います。 >>> 手斧 <<<
嫉妬色さん「他力は村だと思うぜ」
ゲームマスター「ほほー。共有のセンサーがなかなか優秀ですね」
潜水艦さんの独り言「しらすさんは白色」
嫉妬色さん「狐吊れなければなんとでもなりそうだけど」
しらすさん「他力本願さんが金色じゃなきゃ他力本願さんも候補として挙げたい」
ゲームマスター「鯖にもよると思いますよ。
わかめてではプロフィールに何も記入しない方が普通ですけど、プロフィールに記入する方が普通っていうとこもありますし」
ニョルさんの会話「ウインクも・・・」
ウインクの日さんの遠吠え「狐ね」
ウインクの日さんの遠吠え「じゃ吊っときましょ」
ゲームマスター「あー、いや、「どこ噛み?」ってのは、「今夜、どこを噛む?」じゃなくて、「どこを噛んで死体なし出たの?」という意味だと思いますよ>下界の狼」
幻影さんの遠吠え「対応さえやってくれれば正直」
ニョルさんの会話「銃殺か●が欲しい」
しらすさん「こんな噛みしそうなの手斧さんぐらいしか見当たらない」
嫉妬色さん「8年それはそれはなかなかですね」
手斧さんの遠吠え「任されると霊噛みになります」
幻影さんの遠吠え「やっぱそうかね じゃ霊でいいよ」
大型団栗さん「一番プレイしてた頃はむしろプロフィールで遊ぶのが当たり前だった」
手斧さんの遠吠え「あ、そうだった 蹴鞠妖狐ね」
幻影さんの遠吠え「噛みは任せるよん」
幻影さんの遠吠え「蹴鞠は無職じゃないとは思うけどなあ」
手斧さんの遠吠え「潜伏占いが生きてるケース除けば別に霊GJでてしまっても偶数戻るだけだから」
大型団栗さん「時代が進化しすぎている…(まともにプレイしてたの8年ぐらい前なんで)」
ウインクの日さんの遠吠え「かりうどをかみころしていきたい」
ウインクの日さんの遠吠え「ダヨネー」
ウィルソンさんの独り言「霊能を妄信するわけじゃないけど、○ばかりだと辛いな」
ウインクの日さんの遠吠え「あれちがった?」
幻影さんの遠吠え「霊GJは辛いな正直」
ニョルさんの会話「蹴鞠がどうも気になる」
潜水艦さんの独り言「しらすさんは白色」
手斧さんの遠吠え「まいっか 占い死んだものとして霊噛みもありかな」
ウインクの日さんの遠吠え「霊でしょ?」
潜水艦さんの独り言「しらすさんは白色」
幻影さんの遠吠え「どこ噛み?」
手斧さんの遠吠え「5吊りあってそりゃあぶないか」
しらすさん「おつかれー」
ウインクの日さんの遠吠え「わかりまちた」
ウインクの日さんの遠吠え「霊脳と殴り合いになるのかな」
ゲームマスター「しらすさん、おつかれさまでした」
手斧さんの遠吠え「よーし贅沢に連囲いしちゃうぞー」
4日目の夜となりました。(14/10/11 23:19:42)
しらすさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ウィルソンさん0 票投票先 → しらすさん
蹴鞠さん0 票投票先 → しらすさん
手斧さん0 票投票先 → しらすさん
飛びマウスさん0 票投票先 → しらすさん
ニョルさん0 票投票先 → しらすさん
幻影さん1 票投票先 → しらすさん
潜水艦さん0 票投票先 → しらすさん
しらすさん12 票投票先 → 幻影さん
ポラリスの俺さん0 票投票先 → しらすさん
ボラちゃんさん0 票投票先 → しらすさん
ウインクの日さん0 票投票先 → しらすさん
栗鼠さん0 票投票先 → しらすさん
他力本願さん0 票投票先 → しらすさん
嫉妬色さん「しらすなんか持っていると思ったんだがな」
ゲームマスター「◆しらすさん 「しらすだから多少海の香りがするのは仕方がないです」
この返しは素敵w」
ポラリスの俺さん「見えるぞぉおおおおおおおおおお」
飛びマウスさん「COしないんだからないってことだろ」
手斧さん「ないそうですのでそのまま」
他力本願さん「◆しらすさん 「ボラちゃんの発言でボラちゃんとポラリスのラインはなくなりましたね」
これ言えるなら村じゃね まあ遅いけど」
幻影さん「COのあるなしは割と大事なのではっきりしてほしいけどな
つーか狩人なら言って欲しい」
栗鼠さん「おそいのでしらすつりましょう。」
しらすさん「しらすだから多少海の香りがするのは仕方がないです」
蹴鞠さん「そこはあやしい。けまり」
ポラリスの俺さん「見えました」
嫉妬色さん「あとプロフィールには何も書かないほうがいいぜ。
ほとんど初心者と同義だから」
飛びマウスさん「しらすの反応が臭い」
手斧さん「グレーてきな問題でそれはないんじゃない?ってこと >他力本願」
ボラちゃんさん「COの有無町」
しらすさん「明日の霊結果は◯でしょう」
ウインクの日さん「みんなのおもちゃ 蹴鞠」
栗鼠さん「そこはあやしい。けまり」
しらすさん「スタンリー噛みで占いGJはほぼないんで、占いさん絶賛信用落ちてますよ」
幻影さん「そりゃネタでしょw」
嫉妬色さん「http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php」
ウィルソンさん「自分で気になるってどういうこと?>蹴鞠」
ニョルさん指定 しらすさん
他力本願さん「狩人探しならあるんじゃない?>手斧さん」
ウインクの日さん「指定にしたがってる感あるかも・・・? >蹴鞠」
飛びマウスさん「手斧が真だったらそうだね」
蹴鞠さん「蹴鞠がなんか気になる。」
幻影さん「指定ほしがってるところは基本的には吊りたくない>栗鼠」
大型団栗さん「そんなもんあるんすか<わかめてメモ」
栗鼠さん「蹴鞠がなんか気になる。」
嫉妬色さん「○に狐いればありがたいんだけどな」
しらすさん「ボラちゃんの発言でボラちゃんとポラリスのラインはなくなりましたね」
手斧さん「狐だとしたら二連灰噛みってことになるけどさすがにそれは狼お花畑すぎるんでない」
ウィルソンさん「グレー 飛びマウス、栗鼠、しらす、ウインクの日、ポラちゃん、蹴鞠、幻影、ウィルソン」
他力本願さん「狐噛みでしょうとネガティブに考えておく」
ウインクの日さん「指定くるの?」
ボラちゃんさん「ポラリス○だった」
飛びマウスさん「まぁ吊り増えたしよしとしよう」
ポラリスの俺さん「占われてますけど」
幻影さん「ポラリスは占ってるでしょ
ウィンクのこと?」
蹴鞠さん「指定どうぞ」
ボラちゃんさん「明日はポラリス占いで、今日は指定かなと」
飛びマウスさん「GJか狐か」
蹴鞠さん「はい」
手斧さん「かくせばよかったふぁっきん」
ニョルさん「平和出ましたね」
幻影さん「チャレ日にしてはちょっと速い
霊か◯じゃないかな」
栗鼠さん「狩人か狐か。」
しらすさん「幻影さん◯とかおかしいです」
ポラリスの俺さん「狐です」
ウィルソンさん「死体なし、か」
飛びマウスさん「おはよう」
嫉妬色さん「わかめてメモ使ってないのか」
ウインクの日さん「おはいお犠牲なし!?」
潜水艦さん「大型団栗は白色」
ボラちゃんさん「おはよう」
手斧さん「噛みを狩人狙い噛みって言ってしまうのを避けようとしてるのか、どっちかというと占い噛みという方向に持って行きたがってるように見える
どちらの可能性も考えられるものに対して一方の印象強めようとするのは何らかも思惑を感じないでもない」
ニョルさん「おはよう」
ウィルソンさん「おはよう」
他力本願さん「おはよう」
幻影さん「おはよう」
手斧さん「占いCO 幻影○」
4日目の朝となりました。(14/10/11 23:13:32)
蹴鞠さんを狙います。 >>> 手斧 <<<
潜水艦さんの独り言「大型団栗は白色」
ゲームマスター「その辺はある程度、慣れが要求されますからね>情報まとめるので手一杯
離れちゃうと大変かもしれません」
ニョルさんの会話「蹴鞠かしらす」
ニョルさんの会話「銃殺出てもおいしい」
手斧さんの遠吠え「時間たりぬ」
ウインクの日さんの遠吠え「どちらでもっ」
幻影さんの遠吠え「僕でいいんじゃない?
多分まだしらすとかボラちゃんとかいるし
ウィンク囲ったら怪しむ人が多いのでは」
ウインクの日さんの遠吠え「誘導先とかある?」
ニョルさんの会話「明日の吊り先は・・・」
手斧さんの遠吠え「目付けられてる人数の多さだけで判断ならウインクの日か」
ウインクの日さんの遠吠え「ってか誘導かけたい」
大型団栗さん「お疲れ様でした」
ウインクの日さんの遠吠え「よっしグレラン頑張る」
手斧さんの遠吠え「んー」
幻影さんの遠吠え「じゃ僕囲いで」
潜水艦さんの独り言「大型団栗」
幻影さんの遠吠え「どうだろね
@1日くらいはグレラン耐えれそうだけど どっちも
占いさんからの目から見て有用そうな、真切られにくそうな方囲いで」
ニョルさんの会話「●来ないかね」
他力本願さんの独り言「ウィンクの日とボラちゃん両方吊りでいいかな」
ウインクの日さんの遠吠え「ただ吊られそうな気配なのはわかる」
飛びマウスさんの独り言「GMナイス」
大型団栗さん「久しぶりすぎてメモ帳に情報まとめるので手一杯でした。5分って短いんですね…」
手斧さんの遠吠え「1−1で噛みを占い狙い噛みって言っちゃってる幻影さんちょっと危ないかなって個人的には」
潜水艦さんの独り言「大型団栗は白色」
幻影さんの遠吠え「どうしますか皆さん」
ウインクの日さんの遠吠え「どうにでもしてくだちい」
手斧さんの遠吠え「どっち囲って欲しい?」
ウィルソンさんの独り言「もしかして私未投票だった?
それなら本当に申し訳ない
見落としていたかもしてない」
幻影さんの遠吠え「明日は霊能噛まないなら囲う日」
ニョルさんの会話「とりあえずの完ステ吊り」
幻影さんの遠吠え「蹴鞠かな
グレー噛むならだけど」
ゲームマスター「大型団栗さん、おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(14/10/11 23:08:52)
大型団栗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ウィルソンさん0 票投票先 → 大型団栗さん
蹴鞠さん0 票投票先 → 大型団栗さん
手斧さん0 票投票先 → 大型団栗さん
飛びマウスさん0 票投票先 → 大型団栗さん
ニョルさん0 票投票先 → 大型団栗さん
幻影さん1 票投票先 → 大型団栗さん
大型団栗さん12 票投票先 → ウインクの日さん
潜水艦さん0 票投票先 → 大型団栗さん
しらすさん0 票投票先 → 幻影さん
ポラリスの俺さん0 票投票先 → 大型団栗さん
ボラちゃんさん0 票投票先 → 大型団栗さん
ウインクの日さん1 票投票先 → 大型団栗さん
栗鼠さん0 票投票先 → 大型団栗さん
他力本願さん0 票投票先 → 大型団栗さん
再投票してください。
嫉妬色さん「指定とグレランの趣旨があってねーな。
まぁそれで役職吊れてるから正解ともいえるんだが」
ゲームマスター「グレランで吊れなかったから、やむなく指定したんじゃないでしょうか」
嫉妬色さん「というか今更ステ吊るならなんでグレランで吊らないんだろう」
ウィルソンさん「まあそうだけどね、私が弱気すぎるのかな>他力さん」
飛びマウスさん「遅くは無いと思うよ
まだまだ狩人生き残ってる可能性も高いし」
ポラリスの俺さん「完ステいたんですね。」
ウインクの日さん「空気過ぎるのは吊りにくくなっちゃうから吊っとこうそうしよう」
ゲームマスター「でしょうねえw>メタ噛み」
蹴鞠さん「突然死したらグレランで」
栗鼠さん「投票してもいいかな」
ボラちゃんさん「そこ、完全ステか」
ポラリスの俺さん「ヒットしました」
他力本願さん「昨日グレランなのに狩人保護するのは遅いと思うけどね>ウィルソンさん」
飛びマウスさん「無難な指定で」
幻影さん「意外と居ますけどね>ボラちゃん
少なくともこの噛みで真盲信はまだできないです」
ウインクの日さん「異論なーし。」
手斧さん「狩人あてちゃったとしても吊らずに済んだと考えればまあ」
飛びマウスさん「ということです共有さん」
蹴鞠さん「狩人?やっさん死んだよ」
ニョルさん指定 大型団栗さん
栗鼠さん「共有していどうぞ。」
手斧さん「指定吊りがいーかもねっ」
しらすさん「私は幻影さんと心中したい。たぶん私SGになりそう」
ウィルソンさん「ランだと狩人を吊りそうな気がするな」
栗鼠さん「「◆ポラリスの俺さん 「んー」
ポラリスはCOの準備をしている
狩人さんを探す狼ですか」
ボラちゃんさん「1−1で初日共有分かってるのに潜伏する理由が分からない。」
ポラリスの俺さん「おっ、蹴鞠鋭い。違うけど」
ウインクの日さん「不穏!やっぱり不穏だよこれは!ボクこわい!」
蹴鞠さん「◆ポラリスの俺さん 「んー」
ポラリスはCOの準備をしている」
ポラリスの俺さん「指定でもいいですけど」
幻影さん「ボラちゃんは噛み変だと思ってるなら
何故今噛まれたのが占いを考えてないんですかねぇ・・・」
ポラリスの俺さん「んー」
飛びマウスさん「自分が投票してから言いな」
手斧さん「あんまり生き残るなら占うかも あくまでも占う「かも」 >他力本願」
ウィルソンさん「グレーが広すぎたから適当に投票しちゃったよ」
栗鼠さん「おはすてはうらないどころkな」
ウインクの日さん霊脳さんごめんね ネタに集中しすぎて役職なの忘れてた
嫉妬色さん「スタンリー絶対メタ噛みだろ」
ポラリスの俺さん「○貰いました」
ボラちゃんさん「そこ噛みは変だな?
でも、潜伏いないし手斧妄信でいいだろ」
幻影さん「ステ吊り至上主義が終わりを告げたということでしょう」
しらすさん「私は好きです こういう投票」
蹴鞠さん「はい」
ゲームマスター「スタンリーさん、おつかれさまでした」
ポラリスの俺さん「おはよう」
しらすさん「おはよー」
他力本願さん「おはステに1票も入ってないとはどういうことです?」
嫉妬色さん「しらすは何でもありそうだな。」
ウインクの日さん「おはよぅ」
栗鼠さん「おはよう」
ボラちゃんさん「おはよう」
ウィルソンさん「おはよう」
他力本願さん「おはよう」
幻影さん「おはよう」
ニョルさん「おはよう」
手斧さん「なかなか良くしゃべるけどちょっと意識が占いに向きすぎかな
潜伏みるならそれはそれででたとき考えればいい精神でグレーみればいいだろうし、村の思考として微かに違和感」
潜水艦さん「嫉妬色は白色」
飛びマウスさん「おはよう」
手斧さん「占いCO ポラリスの俺○」
3日目の朝となりました。(14/10/11 22:59:12)
スタンリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタンリーさんを狙います。 >>> 手斧 <<<
潜水艦さんの独り言「嫉妬色は白色」
ニョルさんの会話「明日以降に出てきた占いは信用出来ないな」
嫉妬色さん「栗鼠狼予想します」
手斧さんの遠吠え「他ならワンチャンあるけどあそこばっかりは色々なメタ的なものが」
ウィルソンさんの独り言「狼も狂人も全潜伏ってないよな
明日あたり潜伏占いが出るだろう、そうだそうだ」
手斧さんの遠吠え「霊噛みが無難ではあるけどスタンリーから占いCOあったとして信用勝ちできる自信がない」
潜水艦さんの独り言「嫉妬色は白色」
ニョルさんの会話「流石に偽考えるのはまだ早い」
ゲームマスター「あー、まあ、マックス3票じゃどこが吊れてもおかしくなかったってとこですか」
ボラちゃんさんの独り言「もう村勝ちでいいよ」
手斧さんの遠吠え「適当にほっといても吊れる気のしないあたりでも○だしときます」
幻影さんの遠吠え「スタンリー噛んだら割と手斧狼見られそうだけどしゃーないね」
ウインクの日さんの遠吠え「潜りといえば潜水艦とか言うネタに集中しすぎたってことにしとくNE」
ゲームマスター「おはステがいるのに、なんでそんなところが吊れるんでしょうね」
嫉妬色さん「まぁこういうこともある」
他力本願さんの独り言「本当に他力本願になりそうな予感」
ウィルソンさんの独り言「グレーが多すぎる・・」
嫉妬色さん「お疲れ様です」
ニョルさんの会話「とりあえず両方真で見ていいかも」
潜水艦さんの独り言「嫉妬色○」
手斧さんの遠吠え「かわいいみすだから俺は村人 そう言おう >霊投票」
大型団栗さんの独り言「(常連同士による実質的身内感がパなくて発言できなかったけどこれ怪しまれるフラグじゃないだろうか)」
ゲームマスター「嫉妬色さん、おつかれさまでした」
幻影さんの遠吠え「手斧さん中々分かってますね」
ポラリスの俺さんの独り言「3票で吊られるグレランこえー」
ウインクの日さんの遠吠え「ごめん」
ニョルさんの会話「1−1だな・・・」
ウインクの日さんの遠吠え「やっちった 霊脳投票」
手斧さんの遠吠え「小惑星:9692喰い で、どーですか」
ポラリスの俺さんの独り言「ひえっ」
幻影さんの遠吠え「スタンリーでも噛むか」
他力本願さんを護衛します。 >>> スタンリー <<<
2日目の夜となりました。(14/10/11 22:54:40)
嫉妬色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ウィルソンさん2 票投票先 → ウインクの日さん
蹴鞠さん1 票投票先 → ウィルソンさん
手斧さん0 票投票先 → スタンリーさん
飛びマウスさん0 票投票先 → しらすさん
ニョルさん0 票投票先 → 嫉妬色さん
幻影さん1 票投票先 → スタンリーさん
大型団栗さん0 票投票先 → ポラリスの俺さん
潜水艦さん1 票投票先 → ウインクの日さん
しらすさん2 票投票先 → 幻影さん
ポラリスの俺さん1 票投票先 → 栗鼠さん
ボラちゃんさん0 票投票先 → 嫉妬色さん
嫉妬色さん3 票投票先 → しらすさん
ウインクの日さん2 票投票先 → 潜水艦さん
栗鼠さん1 票投票先 → 蹴鞠さん
他力本願さん0 票投票先 → 嫉妬色さん
スタンリーさん2 票投票先 → ウィルソンさん
ポラリスの俺さん「ぷるぷる」
栗鼠さん「潜伏占いは嫌い。初日に出て勝負しよう。」
幻影さん「(トラキアは難しすぎてクリアでき)ないです」
しらすさん「発言調整◯もついてます」
ウインクの日さん「人外は潜りに自信があるのね・・・ナルホドね」
手斧さん「斧の全盛期トラキアをやろう」
飛びマウスさん「初日共有で潜伏は悪手、はっきりわかんだね」
ボラちゃんさん「グレランって何の略なんだ?」
嫉妬色さん「誘導したらしゃべんなくなるんですか。
しらすは発言調整してるようにしか見えんな」
ウィルソンさん「紋章の謎しかやったことがない」
幻影さん「潜伏占いに言及してるところは吊りづらいけど素村っぽくはない
素村ならこの展開であ〜もう適当でいいやってなるはず」
ポラリスの俺さん「怒りのグレランをします」
手斧さん「シリーズによってかなりかわる 烈火以降はそれなりじゃなかったか」
しらすさん「なんで潜伏占いのこと考えにゃならんのよ。」
スタンリーさん「555.999で十分ですよ>幻影」
ポラリスの俺さん「銃殺出したら許します」
ニョルさん狩人は占い護衛するように
飛びマウスさん「つけねぇよ>他力」
蹴鞠さん「ここで潜伏している真占いがいるなら、銃殺か●を引っさげて出てくるべきですよ」
ウィルソンさん「手斧の命中率・・・
かなり低かったような」
幻影さん「せめてスレンドスピアくらいの命中率くらい自信持とうよ」
ボラちゃんさん「俺のグレラン力30000の力を見せてやる!」
ウインクの日さん「そういえばよく投げつけられるのが1−1(マリオ)」
ポラリスの俺さん「狂やら狼やら1人くらい出てきてもいいんですけどね
真ー真ロックはしないでおきます」
他力本願さん「潜伏いるなら出た方がいいって言うのも言いたいんだけど
○の私が言うと占い偽見えてるんですかって難癖つける人いるんですかね?」
蹴鞠さん「私はむしろ、ここで「共有初日なので潜伏解除します><」って人の方が信頼できません」
嫉妬色さん「ログ見ている感じがあるのに発言がほかの人と変わらず発言稼ぎのテンプレなのかね」
ウィルソンさん「グレーの幅が広いな」
手斧さん「手斧の命中率くらい自信持ってます」
スタンリーさん「光の中目覚めていくのですよ」
ニョルさんとりあえずグレランよろしく
しらすさん「打球反応◯付いてます」
飛びマウスさん「ここで潜ってる占いとか信頼しないからな」
栗鼠さん「他力本願は確定しろの弁当で決まり。」
栗鼠さん「他力本願は確定しろの弁当で決まり。」
ウインクの日さん「もっと自身もって行こうよ占い・・・」
嫉妬色さん「しらすはレスポンス遅い割にその発言なのか」
ポラリスの俺さん「共有初日なんですか?ふーん」
手斧さん「まさか真ー真なの」
蹴鞠さん「いいですね。相方初日で潜伏を炙る作戦。実は相方いるんでしょう?」
他力本願さん「共有初日なら占い真でしょって言いたいけど○の私が言うとまずいのかね」
幻影さん「いつの間にか初日にポラリスさんを占うルールができたのかな?」
ウィルソンさん「まさか真ー真なのか?」
栗鼠さん「1−1−1で全部真確定。」
手斧さん「ヌルゲーがはじまった」
ウインクの日さん「役欠けなしね、いいねいいね」
スタンリーさん「それが楽しいのでしょう>嫉妬色」
ポラリスの俺さん「ああ、手斧は俺占ってないのか。なるほど」
飛びマウスさん「欠け無しかよ潜伏出ろ!」
しらすさん「1−1がハードルに見える」
ボラちゃんさん「はい真確定」
栗鼠さん「真ー真でよろ」
嫉妬色さん「ここにいる人たちは同じことしか言わんのか」
手斧さん「ある意味気楽だけど露出数少ないとそれはそれで面倒」
蹴鞠さん「朝一挨拶からの霊能COは単純ですが威力は高いので二重丸です」
ニョルさん共有CO 相方初日
ウインクの日さん「ラインみちゃうよぉ!」
ボラちゃんさん「1−1に便乗」
ポラリスの俺さん「1−1でとまりそうだね」
栗鼠さん「1−1の展開。」
飛びマウスさん「1−1少ないな」
ウィルソンさん「1−1か?」
ボラちゃんさん「おはよう」
スタンリーさん「人々の怨念」
ポラリスの俺さん「おはよう」
しらすさん「おはよー」
幻影さん「ゴーヤ沈め」
潜水艦さん「霊能CO:」
ウインクの日さん「おはよう」
大型団栗さん「おはようございます」
手斧さん「勘」
手斧さん「占いCO 他力本願○」
栗鼠さん「おはよう」
ニョルさん「おはよう」
ウィルソンさん「おはよう」
蹴鞠さん「はい」
幻影さん「おはおう」
飛びマウスさん「おはよう」
他力本願さん「おはよう」
スタンリーさん「孤独は人を狂わせる」
嫉妬色さん「おはよう」
潜水艦さん「こんにちは!伊五十八です。ゴーヤって呼んでもいいよ!苦くなんかないよぉ!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/11 22:47:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 手斧 <<<
ポラリスの俺さんの独り言「うわ。狂とかやめろよ」
潜水艦さんの独り言「確定○が頭を使わないと村はどうしようもない(教訓) さあがんばろう」
ウインクの日さんの遠吠え「オォーン」
手斧さんの遠吠え「他力本願○」
ウインクの日さんの遠吠え「初日先生が役を持っているように祈る」
潜水艦さんの独り言「夜だからこっそり書くけど、さっきの村はひどかった。俺狼がパンダの狼をかばってグレにいる狼を吊りにいったんだそうだ。」
大型団栗さんの独り言「ひさしぶりだからがんばろう。」
他力本願さんを占います。 >>> 嫉妬色 <<<
ニョルさんの会話「役欠けなしで安心する」
幻影さんの遠吠え「全然構いません」
ゲームマスター「村騙りがないかとか、そういうことはチェックしてますが、投票時間になると注意が散漫になりがちです。
投票忘れによる突然死にはくれぐれもご注意ください」
ウインクの日さんの遠吠え「自分も自信ないのでがんばっていきましょー」
ウィルソンさんの独り言「いい川柳だ>GM」
飛びマウスさんの独り言「そろそろ役職やりたいぞ」
手斧さんの遠吠え「プレイ間隔空いてどの程度潜伏できるかわからないのでとりあえず占いでときます
信用勝負は無理です」
ウィルソンさんの独り言「素村か
すむらーうしろうしろ
なんて使い古されてるんだろうなあ」
ニョルさんの会話「初日相方またですか」
栗鼠さんの独り言「むらね。」
幻影さんの遠吠え「申潜希」
ゲームマスター「GMは 見ているようで 見てません」
ウインクの日さんの遠吠え「よろオォーーしく」
ニョルさんの会話「おおっと」
潜水艦さんの独り言「ぬるい〜」
潜水艦さんの独り言「アナタの役割は「霊能者」です。」
手斧さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/11 22:43:05)
ポラリスの俺さん「よろしくお願いします」
大型団栗さん「よろしくおねがいしますー」
ウインクの日さん「よろっちょー」
ウィルソンさん「よろしく」
大型団栗さん「はい」
ニョルさん「よろしく」
嫉妬色さん「よろしく」
潜水艦さん「はよ」
ゲームマスター「揃いました。てきとーに開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「2行になってなければ構わないと思いますが>8文字」
ポラリスの俺さん「ありがとう」
アイケルバーガーさんがウィルソンに名前を変更しました。
スタンリーさん「こんばんは」
ゲームマスター「残りは更新順調。ずさ待ち」
スタンリーさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:40:14)
ポラリスの俺さん「8文字拒否>アイケルバーガー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。蹴ります」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが幻影に名前を変更しました。
kariさんが他力本願に名前を変更しました。
kariさんがボラちゃんに名前を変更しました。
他力本願さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:38:19)
かりりさんがウインクの日に名前を変更しました。
kariさんが手斧に名前を変更しました。
kariさんが栗鼠に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがしらすに名前を変更しました。
栗鼠さん「こんばんわ。」
kariさんが嫉妬色に名前を変更しました。
kariさんがニョルに名前を変更しました。
テキオー灯さんが大型団栗に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:35:59)
ウインクの日さん「こんばんわぁ」
kariさんがアイケルバーガーに名前を変更しました。
かりりさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:35:14)
ゲームマスター「こんばんは〜」
嫉妬色さん「こんばんは」
kariさんが蹴鞠に名前を変更しました。
kariさんがポラリスの俺に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:34:48)
kariさんが潜水艦に名前を変更しました。
kariさんが飛びマウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いません。名前変更等の準備をしておいてください」
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ボラちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:32:19)
ポラリスの俺さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:31:55)
ゲームマスター「よろしく、よろしく〜」
しらすさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:30:40)
潜水艦さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:29:05)
ゲームマスター「こんばんは〜」
大型団栗さん「こんばんはー」
ゲームマスター「こんばんは、いらっしゃい」
テキオー灯さん」が村へやってきました。(14/10/11 22:27:28)
幻影さん「の」
ニョルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:27:05)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:27:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
飛びマウスさん「邪魔すんで〜」
ゲームマスター「(どんな踊りだろう)」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:20:32)
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん「こんばんはの踊り」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:19:02)
手斧さん「ありがとうございます」
ゲームマスター「だいじょうぶですよー」
手斧さん「酉ちゃんとついてますか?」
ゲームマスター「こんばんは〜」
手斧さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:12:08)
ゲームマスター「よろしく〜」
蹴鞠さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:09:32)
ゲームマスター「ニュースで写真見ましたけど、目がすごいくっきりしてましたよね>台風」
ウィルソンさん「台風怖い」
ゲームマスター「こんばんは〜」
ウィルソンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:02:49)
ゲームマスター「まー、さすがに土曜日のこの時間に需要がないってこともないでしょう」
ゲームマスター・入村したら一言挨拶をお願いします。

・wikiに記されている内容を把握しておいてください。
 特にアクセス禁止行為については必須です。
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

・村人騙りは全面禁止です。

・システムを利用しての真証明、もしくはそれを疑われる言動は控えましょう。

・体力と気持ち、時間にゆとりを持っての参加をお願いします。

GMは芙蓉です。
戻る