過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
桃井さつき
とと ◆18dajarexM
[村 人]
(死 亡)
 
 
黛千尋
◆SMuRAjbX16
[狩 人]
(生存中)
 
 
宮地清志
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
紫原敦
とりゅふ ◆HaiZakixd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜井良
◆HE10vAC9O.
[村 人]
(死 亡)
 
 
緑間真太郎
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
今吉翔一
侑希 ◆8tKRZAkiV6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
青峰大輝
◆THO09aXWu.
[共有者]
(生存中)
 
 
葉山小太郎
◆OiM8L202CQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
森山由孝
乃無 ◆j0XcrOhFnA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
黒子テツヤ
◆it2Nfy/5XE
[村 人]
(死 亡)
 
 
高尾和成
◆HIkuzo.ok6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
火神大我
水帆山芽 ◆HawkqAelxQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
降旗光樹
◆E377lc/qpY
[村 人]
(死 亡)
 
 
福井健介
◆Ryota/g07g
[人 狼]
(生存中)
 
 
黄瀬涼太
春華 ◆.X8aoA7msE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【黒バスRP】初心者歓迎猫に会いたい村 〜 141576番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しました!参加ありがとうございました!」
宮地清志さん「村建て同村お疲れさまだ。ログ読んでくる」
黛千尋さん「村建て、同村感謝する。ログ読んでくる」
緑間真太郎さん「少しだけ反省会お邪魔する。お疲れ様なのだよ。」
青峰大輝さん「村建て同村サンキュな、進行まずってすまん。移動するわ」
森山由孝さん「それじゃあさっさと移動するな!改めてお仲間狂人ありがとう!
村立同村感謝だ!悲しむとすれば桃井さんとBEだったことだけです…」
高尾和成さん「黒バス村での狼のちゃんとした勝利は実は初めてでした!
真ちゃんと森山さんと福井さんは本当にありがとうございまっす!」
ゲームマスター「>今吉 輝いてた」
今吉翔一さん「村建て同村おおきに。移動するでー」
黛千尋さん狩日記一応貼っておく。全力で詫びる。すまなかったな。
【時計仕掛けの 狩日記】
【2日目】 護衛:× 死体:初日
また一冊ラノベを読み終えたオレは静かに本棚に戻した。
外で獣の鳴き声がした。どうせ野良犬の鳴き声だろう。そんなことよりも続きが読みたい。
オレは読書を再開した。林檎かわいい。

【3日目】 護衛:高尾 死体:火神
2−2.福井にも返したが黄瀬は騙りそびれ狂狼どっちもある。
占い真狂ならべぐりしてくる。真狼でも処理してくるだろうな。
真狼なら降旗がグレラン避けに見えたので高尾護衛。

【4日目】 護衛:高尾 死体:桃井
火神真狂。べぐり>○先狼で考える。黄瀬が狼で占い真狂路線強し。
この場合噛み切りが厄介なため、高尾を継続護衛。正直高尾狂人くさい。
次点抜かれそうなところは青峰。高尾を今日護衛して、平和がでない・灰が噛まれるようであれば翌日は青峰を護衛する。

【5日目】 護衛:青峰 死体:なし
狐の確認噛みくさい。今吉は狐狼どちらか。高尾の占い先が囲いを増やしたいようにしか見えない。
桜井も桃井も占うとこじゃないだろうと思うからだ。前日述べたとおりオレは青峰護衛に切り替える。
高尾をべぐりで噛んできても村は狩で1人外でてることがわかる。

【6日目】 護衛:青峰 死体:葉山
今吉狼なら青峰噛みより灰噛みがしっくりくるんだが。狩候補桃井だけだぞ。よって今吉狐とみる。
今吉狐で噛んできたなら本人噛み・護衛先噛み両方あるからな。
今吉を噛んだなら青峰を噛む可能性が高い、護衛先噛みをしたなら灰を噛む確率が高い。

【7日目】 護衛:青峰 死体:降旗
今吉が降旗護衛、桜井・森山・降旗・福井・オレ(狩候補)まあこの中に最大2wいるわけだが。降旗は除く。
降旗の狩りがないのは狼にわかってるだろうし(火神が噛まれたからな)青峰>降旗噛み。

【8日目】 護衛:青峰 死体:桜井
・・・・・・・・・・・・・(長い沈黙)前日のオレはなにを考えていたのか、わからないな。
これで最大2wになったわけだが、正直宮地ー桜井なら桜井は吊れるところじゃないぞ。
青峰護衛から外す意味がない。火神の○はもういない。
黄瀬涼太さん「村建て同村ありがとうッス!移動移動」
ゲームマスター「お、お帰り緑間」
降旗光樹さん「村立て同村ありがとうございました!」
宮地清志さん「あーやっぱり狐盾推せば良かったか
あと共有相方初日で2-2で霊ロラスタートだと真即抜きで割とこうなるから
オレ的には薄くグレランしたいとか思ってた」
今吉翔一さん「ギリギリLWCOしてみたかったんやで…!」
葉山小太郎さん「村建て同村ありがとー!移動するね」
福井健介さん「村建てどーも。眠くなかったらちょっとだけ顔出す。」
桜井良さん「GM諏佐さん村立て管理、同村のみなさんありがとうございました。」
ゲームマスター「移動は強制ではないので眠いやつは休むと良い!みんなおつかれさま!」
桃井さつきさん「村立て同村お疲れ様でしたー移動しますね」
緑間真太郎さん「眠れなかったので戻ってきた。ご主人は勝利ありがとうなのだよ。」
高尾和成さん「村たて同村ありがとうございましたー!移動しまっす!」
黒子テツヤさん「お役に立てませんでしたが、黒バス村にお邪魔出来て嬉しかったです!
同村して下さった皆様、村立てして下さったGMさん、ありがとうございました」
ゲームマスター「http://kurobasujinrou.chatx.whocares.jp/
↑ログはあまり伸ばさないように頼む、反省会はこちらをお借りしているぞ」
桜井良さん「お疲れ様でした。宮地さんは真っ黒にみてごめんなさい。」
森山由孝さん「こっわ。そこ狩人は全然見てなかった。こっわ
秀徳コンビと福井はありがとな!」
黛千尋さん「狩人いたけど仕事してなきゃいないのと変わらない」
宮地清志さん「そんで緑間と高尾はちょっと轢いてやるから待ってろ」
黄瀬涼太さん「一発目で吊られる霊能で申し訳なかったッス(泣」
ゲームマスター「雑な感想
・村陣営
共有欠けはすまなかった!
今吉狐で見てるなら7人の時に今吉吊らないでグレー指定でそこが村なら狼柱出す→そこ吊り5人今吉吊り
最終日、もあったかもしれないな。ただ狼がどう出るかにもよるだろうか
狩人の潜伏力が見事、7,5人段階でCOしても良かったと思う
・狼陣営
狂が出ての霊ロラからの信用もいけるのでは?と思ったが狐も露出して真も居ないという状況で
上手く指定もかわしてたな、即抜きできる判断力に潜伏力お見事だ
ライン切り見てて楽しかった(こなみ)
・おきつねさま
指定はドンマイだ、吊られる間際まで抗ってかっこよかったぞ!俺は潔く狐COしてしまうからな()

本当字に書いてなんとやらの如く雑感」
高尾和成さん「宮地サンはスンマセン☆」
福井健介さん「お疲れさm狩人残ってたwwwwまじかwwwww」
今吉翔一さん「お疲れさん。狼陣営はおめでとう」
高尾和成さん「森山さんと福井さんは潜伏あざーっすwwww真ちゃんは霊能つぶしてくれてサンキューな!」
黛千尋さん「お疲れ」
降旗光樹さん「お疲れー」
森山由孝さん「かりゅうど いきてた」
黒子テツヤさん「お疲れ様です。青峰君に指定される素村ですみません」
宮地清志さん「おつかれー、マジかよ狩人いたのか」
ゲームマスター「そしてみんな遅くまでありがとう、長いこと待たせてすまなかった」
黄瀬涼太さん「お疲れ様ッス」
葉山小太郎さん「狼陣営おめでとー!」
青峰大輝さん「おつかれ」
桃井さつきさん「お疲れ様でしたー。うわーん><」
ゲームマスター「おつかれさま、狼はおめでとう」
森山由孝さん「おつかれさん!最後のは…打ち間違えな。宮地じゃなく黛の(埋まり」
葉山小太郎さん「お疲れー!」
高尾和成さん「お疲れー」
人 狼」の勝利です!(14/10/12 00:58:38)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
青峰大輝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
福井健介さん0 票投票先 → 宮地清志さん
宮地清志さん4 票投票先 → 黛千尋さん
黛千尋さん1 票投票先 → 宮地清志さん
森山由孝さん0 票投票先 → 宮地清志さん
今吉翔一さん「秀徳1年コンビは2人まとめて轢かれるんちゃう?」
桜井良さん「それにしても今吉センパイ見た目もアイコンもみごとな狐さんでしたね」
高尾和成さん「っすよねー 宮地サン狼で桃井さん噛みはないんすよねー」
森山由孝さん「終わらなかったら…福井と宮地のどちらか
福井は自然に視界に入ってこない感じが気になるんだよな」
福井健介さん「んー、ログ見たいから投票して沈黙しとくわ。
流石に狩いねえだろうから明日青峰噛まれんだろ。森山と黛見返してくる」
高尾和成さん「オレ宮地さんに轢かれるっすねこれ」
黛千尋さん「森山と福井は発言多くて精査しきてれない」
葉山小太郎さん「本もやめよう?>黛さん」
宮地清志さん「一応、オレ狼で桃井噛みはねえだろって言っとくぜ
どう見ても囲われ位置で、高尾が銃殺出せなかったらいずれ吊られるだろうに
桃井残さねえとかありえねえだろ」
降旗光樹さん「指定後にライン切りしてる><」
黛千尋さん「さすがに食べ物はやめとけ>福井」
桜井良さん「なるほどです。狼囲い気にしすぎました(。ノωノ)」
今吉翔一さん「昨日宮地吊れとったらなあ…無理やろうけど…」
森山由孝さん「宮地吊り把握。これで終わる事願ってる
俺視点、高尾偽で誰も囲ってないとは思えないんだよ」
宮地清志さん「ここで生き延びても明日オレが吊られんの確定なら村負けだからな
同じことだ」
黛千尋さん「宮地の吊れたと思ってるが悠長っていうか。今日確実に狼吊らないととその計算2w残り。村負ける」
福井健介さん「んあーーそっち吊り?
グレスケ作ったら○宮地>黛>森山●だったんだけども
いや宮地と黛残ったら黛吊りそうだけども」
黄瀬涼太さん「宮地サンはダメーー(泣」
降旗光樹さん「狼誘導すごい><」
葉山小太郎さん「ラノベやきりたんぽが飛び交う下界ってすごいね」
宮地清志さんCOない!
狼2残りがありえるから出来れば吊らねえで欲しいんだけど
ここでオレを生かしておいたら明日のノイズになると思ってんなら吊られてやる
今吉翔一さん「>高尾クン
知らんがなww」
桃井さつきさん「2w残りだから村吊れちゃだめだよね><わーん!」
高尾和成さん「>桜井
オレとか騙り狼だし即抜き方針なら潜伏狼たちには使い捨ててほしいなーとwwお仲間先輩方みんな多弁で白いところだったしね!
あとは村に○出して囲いないって見せてある程度信用ほしかったのもある」
青峰大輝さん「2w残りならノーミス、間違ってたらわりぃ」
ゲームマスター「おおう」
森山由孝さん「え、なにこれ。俺と宮地が戦う事を強いられてるの?」
黒子テツヤさん「ラノベwwwwww」
黄瀬涼太さん「ぶはっ、その展開見てみたいッス(笑>今吉サン」
福井健介さん「俺はきりたんぽ噴く勢いだったべ>黛」
桜井良さん「せっかく作ったので今吉センパイにあげます つ【ヌタウナギさんのキャラ弁】」
青峰大輝さんじゃあ指定:宮地さんで
宮地清志さん「一番怖いのは緑間狐の狼全潜伏だったけど昨日今吉が確定人外露呈すんならそれも薄いだろ、確定で2W以下
死体なしは今吉噛まれに見えるから、ほぼ1W1F1Mは吊れてると思ってる」
黛千尋さん「正直桜井が狼だったらオレはラノベを投げる勢いだった」
福井健介さん「此処で青峰でなく桜井噛みとな。訳分からんべや
俺昨日狼ないって言ったからか?」
桜井良さん「高尾さん全然囲いしてなかったんですね宮地さんスイマセン><」
高尾和成さん「>今吉さん
ヨーグルト吹いたんで絶許っす」
森山由孝さん「今吉から告発貰った。わー由孝モテモテー
LWCOが嘘だから狐で見ていいだろ。2w残ってるなら普通に告発した方が信憑性が出る
から…俺は宮地の方●目に見てるから宮地吊りたい。 桜井…」
黛千尋さん「グレスケ。
宮地は高尾の初手○で高尾狂狼どちらをみても残せないんじゃないかと思う。
判断がついたなら宮地。べぐりなら連続で噛みをするだろう。できないなら共有噛むと思う」
降旗光樹さん「桜井お疲れさまー」
福井健介さん「昨日のなー、LWCOがなー。狐だと思うけど告発先が森山っていうのがなー・・・ちょっと気にくわんというかなんというかひっかかるというか
っていうか俺すげえ放置食らってるけど良いの?お前ら何で俺見ねえの?解せぬ」
黄瀬涼太さん「桜井くんお疲れー」
高尾和成さん「お疲れー!」
森山由孝さん「高尾真なら桜井の言うとおり、ずっと噛まれないのおかしいし今吉占わないのもおかしいんだよな
って考えると凄く複雑だが一番黒いのは宮地だ。高尾の中身が何にしろな」
今吉翔一さん「桜井お疲れさん」
桜井良さん「お疲れ様でした。」
桃井さつきさん「桜井くんお疲れ様だよ!」
黛千尋さん「今吉のLWCOは偽だろ。もうこれ狐だろうとしか。」
福井健介さん「おはよーさん」
葉山小太郎さん「桜井お疲れー!」
ゲームマスター「おつかれさま」
森山由孝さん「おはよう」
宮地清志さん「はよ」
黛千尋さん「おはよう」
青峰大輝さん「おはよーさん」
今吉翔一さん「青峰が占いで、最強は青峰や…(ジュワー) って展開があるのかと」
8日目の朝となりました。(14/10/12 00:51:45)
桜井良さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜井良さんを狙います。 >>> 福井健介 <<<
葉山小太郎さん「……………。>諏佐さん」
青峰大輝さんの会話「どっちかってーと白目に見てた人ばっか残ってて死んでる」
桃井さつきさん「桐皇の誰かが占いだったら危なかったですねー>主将」
ゲームマスター「そもそも二年少ないような気するけどな>葉山」
高尾和成さん「やっぱ今吉さんは初日に占うべきところですね…」
今吉翔一さん「まあ初日に溶けなかっただけ良しってことにしておくで」
桜井良さんの独り言「狼吠え昨日抑えてLWに見せた方が今吉さん吊りやすかったでは?スイマセン」
高尾和成さん「黛さんが変態護衛してませんように!なむなむー」
福井健介さんの遠吠え「なんかすげえ腑に落ちねえ<ミスディレ
じゃあ噛み桜井で。明日宮地に指定刺されば良いなー」
森山由孝さんの遠吠え「じゃあ今日も噛み頼む。桜井噛みな」
葉山小太郎さん「諏佐さん除いたら今吉さんが霊界初3年生だよ!おめでとう!
え?2年生はそもそもオレしかいないって?何の話かなー」
森山由孝さんの遠吠え「ふぁいー。ま、吊れるならお前より先に俺だから…」
福井健介さんの遠吠え「桜井→青峰で噛んで、んでまあ宮地とふぁいっすればいいかなって」
桜井良さんの独り言「なんで噛まれないんだろう(´・ω・`)明日もキャラ弁よういします」
森山由孝さんの遠吠え「凄く…ミスディレ>福井」
高尾和成さん「桜井がぶっと!いっちゃえ!!」
青峰大輝さんの会話「最終日まで残される方針なら泣くぜ」
桃井さつきさん「黛さんがすごくスルーされているね!」
森山由孝さんの遠吠え「じゃあ桜井噛むか。で、宮地に誘導かける」
青峰大輝さんの会話「でもまぁ、流石に死ぬよな?」
福井健介さんの遠吠え「良かったなー(棒
お前告発されんならちょっと攻め方変えっかね。
っていうか何で俺こんな放置されてんの(・ω・)誰も反応してくれねえ」
森山由孝さんの遠吠え「うん。桜井でも全然いいですはい。そこも人外にできないです」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 黛千尋 <<<
黛千尋さんの独り言「そりゃ吊れる」
青峰大輝さんの会話「2wならノーミス吊り」
森山由孝さんの遠吠え「えっと、ここで平和出たら吊りって増えるっけ
増えないなら青峰噛み」
今吉翔一さん「さすがにきっついな。福井も狼やったんか」
青峰大輝さんの会話「グレー指定のほうが安定してただろーか
降旗、今吉さんおつかれ」
降旗光樹さん「今吉さんお疲れ様です」
黄瀬涼太さん「今吉サンお疲れ様ッス」
福井健介さんの遠吠え「明日村吊れたら勝ち
青峰よか桜井噛みたい健介ごこry」
ゲームマスター「おつかれさま、ドンマイ」
桃井さつきさん「主将お疲れ様ですー」
高尾和成さん「あ、おきちゅねつれちゃった
お疲れさんっす もふもふ」
森山由孝さんの遠吠え「まさかの俺告発である。わー由孝モテモテ」
葉山小太郎さん「今吉さんお疲れー!」
今吉翔一さん「お疲れさん」
7日目の夜となりました。(14/10/12 00:46:44)
今吉翔一さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
今吉翔一さん6 票投票先 → 森山由孝さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
福井健介さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
桜井良さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
宮地清志さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
黛千尋さん0 票投票先 → 今吉翔一さん
森山由孝さん1 票投票先 → 今吉翔一さん
黒子テツヤさん「思ったんですけど 霊ロラって共有の負担大きくありませんか
僕が共有だったら無理だったと思いますコレw」
ゲームマスター「今吉サトリだから」
黄瀬涼太さん「今吉サンがすごすぎるッス…」
ゲームマスター「今日が村村村共狐狼狼、村噛み吊りで明日飽和なら今吉置きで狼柱待ちも出来たような気がしなくも無い」
葉山小太郎さん「狼の会話が見てて楽しい」
高尾和成さん「黛さんどこ護衛したんだろ」
桃井さつきさん「◆今吉翔一さん 「LWCO 森山狐」
主将が的確に人外当ててますね・・・」
桃井さつきさん「◆黛千尋さん 「宮地>降旗は火神の初手○だぞ。降旗が狩りなら火神護衛しただろと思う。」
あ、これ透けないですか?大丈夫かなあ」
今吉翔一さん「LWCO 森山狐」
宮地清志さん「あー、そういうことか狩りなさそうってのは納得した>黛」
桜井良さん「黛さんへ
狩人目でなくてもそこ噛みはグレ広くとるのに有効だとおもいますスイマセン」
葉山小太郎さん「なるほどありがとー!…え、おいしそうだったのオレ>高尾」
宮地清志さん「あ、火神のグレーが広いっつうのは無理にGJの危険を冒すような噛みをする必要がなさそうってことな」
黛千尋さん「宮地>降旗は火神の初手○だぞ。降旗が狩りなら火神護衛しただろと思う。」
福井健介さん「>森山
突っ込んだら負けだろ言わせんな恥ずかしい<訛り
んーーーー、桜井はねえと思ってる。宮地か黛で精査中←イマココ」
森山由孝さん「だから頭ぐるぐるしてるんだよ…。お前も宮地も狼に見えなかったから
初日の印象捨てるならお前の方が白目なんだが>桜井」
高尾和成さん「葉山さんっす!さんが抜けた!!」
宮地清志さん「>黛
でも火神即噛まれで真狂のほとんど真目になってんのに
吊れる位置でもねえだろ?そんで非CO者なら狩り候補ではあるんじゃねえか?
火神のグレー広いし、噛まねえ理由がねえと思うけど」
ゲームマスター「護衛は降旗か共有二択だな、狼がどっち噛むか」
桃井さつきさん「狩人いないと見て大ちゃん噛みに来るのかな?」
高尾和成さん「>葉山
人外にできないところっつわれてなるほどなーとは思ったからっすかね
むらむらしいながらもオレの初手○という枷をはめられた宮地さんと殴り合ってるところだし上手く残せるかもとも思ったんすけど まあおいしそうだったんで がぶっちょと」
黛千尋さん「本当のことだろ(こいつ目ざとい奴だな)>今吉」
森山由孝さん「なんでそんな訛ってるの!?
お前が俺を狼視したいのは分かった。じゃあ黄瀬視点になって考えろ
お前の考えだと俺ー高尾ー?状態だろ?あともう1wどこで見てんだよ>福井」
ゲームマスター「7人奇数、狩りは潜るようだな」
黒子テツヤさん「真狩はここで青峰君護衛が正解なのでしょうか」
今吉翔一さん「黛>顔通りとはなんや」
青峰大輝さんじゃあ指定:今吉さんで
宮地清志さん「違った、高尾真追う追わないの話じゃねえな、火神真ならだ」
黛千尋さん「宮地>降旗が噛まれないのって狩りにみえなかったからじゃにのか?
葉山噛みは狩り探しにみえる。ここは高尾の灰だから迂闊に削りたくないはずなんだ」
桜井良さん「森山さんへ
宮地さん狼でなかったら3手目の桃井さんも死体なので4日目のボクか5日目の森山さんまで囲いないってことですよ?」
黒子テツヤさん「狐アイコンですしねw」
葉山小太郎さん「高尾、何で青峰じゃなくてオレ噛んだのー?」
宮地清志さん「高尾真を追わせたいなら降旗もっと早くに噛まれる位置だったと思うけど
先に葉山噛みが入ってんのが気になるな」
森山由孝さん「今吉乙。確定人外だが、霊能いない以上狐盾は難しいから吊りたい」
高尾和成さん「◆黛千尋さん 「今吉が狼だったらここ噛んでくるはずがないと思う。噛んだら今吉吊まったなしだからな。狐目。顔通りじゃないか。」
真狩が手厳しい」
福井健介さん「>宮地
お前も初手囲い候補だし一応見とくわ。
今吉狼で見てるべ?俺割と狐の可能性のが強いと思うが。
・・・って書いたけど、まあこれで今吉狼はねぇわな・・・うん・・・」
黛千尋さん「今吉が狼だったらここ噛んでくるはずがないと思う。噛んだら今吉吊まったなしだからな。狐目。顔通りじゃないか。」
桜井良さん「7人なら最悪2w1fでしょうか。緑間さん真かつ高尾さん狼ならLW。
高尾さん偽目でみてるので昨日も言いましたが圧倒的●目は宮地さんです。
今吉さん破たんで狐目。2w残りなら明日吊りでいいですがLW考えるなら今日吊りでしょうか」
宮地清志さん「あー今吉確定人外だな
発言的には狐っぽいけど、狐目もらって残されようとしてる狼…はねえか
狐盾危険だろって意見あったし」
福井健介さん「ああ。今吉乙」
森山由孝さん「桜井のおかげでだいぶ分かりやすくなった。ありがとな
これ宮地狼あるの…?俺宮地は凄いのびのびしてて囲いなさげに見えたんだけど
すげー悩む」
福井健介さん「下記参照、つまり俺あと2w普通に残ってると思うわ。
んで高尾狼と見るなら今吉狐の可能性あると思うべ。
んで今吉狐って言い出したのは森山だったと思うんだが。つまり森山で囲い入れてる可能性ありそう」
黄瀬涼太さん「降旗くんおつかれー」
降旗光樹さん「おつかれさまです><」
黛千尋さん「高尾灰)オレ・福井(今吉)今吉が狩り露出してから平和でたのに疑いもたずに灰占い。こここで呪殺出したら一発だったのにしなかった理由がない。ここ突き詰めてる桜井は強い。」
葉山小太郎さん「降旗お疲れー!」
桜井良さん
村視点噛みの感じから今吉さん狐目ならここは5人の日に吊りです。
そして昨日高尾さんが今吉さん占いしなかった理由を降旗さん確定○に
したかったとありますが。それなら今吉さん呪殺できたら高尾さんの○
は全員確定○になりますよねってことで切りましたスイマセン><」
福井健介さん「>森山
お前が俺の発言ほとんど読んでねーのは分かった(まがお
俺ずっと2−2なら真狼-真狂って言ってるべ。霊能に狼はねーよって言ったべや。
つまり真狼-真狂なら緑間狂の火神真で即抜きの高尾狼視だろーがよ」
ゲームマスター「あ、メモ意味無かったなおつかれさま」
桃井さつきさん「降旗君おつかれさまー!」
黛千尋さん「今吉吊さよなら」
福井健介さん「おはよーさん」
今吉翔一さん「あーー」
高尾和成さん「お、抜けた 降旗くんお疲れー」
森山由孝さん「おはよう」
宮地清志さん「はよ」
青峰大輝さん「おはよーさん」
桜井良さん「おはようございます。今日のキャラ弁はリュウグウノツカイさんです。」
今吉翔一さん「【6日目】護衛:降旗 死体:
指示もあったし確定○の降旗護衛やでー。
青峰が噛まれたら進行役よろしゅうな」
黛千尋さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/12 00:39:41)
降旗光樹さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
降旗光樹さんを狙います。 >>> 福井健介 <<<
ゲームマスター「【占い師】
火神 降旗○(三日目噛み)
高尾 宮地○ 桃井○ 桜井○ 森山○ 降旗○(五日目吊り)
【霊能者】
黄瀬(二日目吊り)
緑間 黄瀬●(三日目吊り)
【共有者】青峰-初日
【狩り】今吉
【処刑】黄瀬→緑間→紫原→黒子→高尾
【襲撃】初日→火神→桃井→平和→葉山

吊り数
7>5>3」
桃井さつきさん「ここで降旗くんを護衛するかどうか、だね」
黄瀬涼太さん「趣味噛みだったら笠松先輩に言いつけるッス>高尾くん、桃っち」
今吉翔一さんの念話「LWなら告発するやろ」
宮地清志さんの独り言「一番怖いのは緑間狐の狼全潜伏か」
桜井良さんの独り言「キャラ弁挨拶消えて焦りましたスイマセン><」
桃井さつきさん「趣味噛み云々は冗談のつもりだったのに・・・」
黒子テツヤさん「黛さんにポジションを取られて悔しいです」
高尾和成さん「黛さんは騙り狼視点では最村だったけどね!まさか狩人とは思わなかった!!」
高尾和成さん「>桃井さん
噛むなら桜井か桃井さんって言われたんで!趣味噛みっすかねwwww趣味と実益を兼ねたwwwwwぶふぉwwwwwww」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 黛千尋 <<<
青峰大輝さんの会話「グレランないの辛いぜ」
黄瀬涼太さん「狩人にはもってこいの人選ッスね
まぁ今吉さんにはかなわないと思うッスけど」
森山由孝さんの遠吠え「了解ー」
今吉翔一さんの念話「あと3wならワシ噛んで来るんやんな?」
福井健介さんの遠吠え「おー。夜ぺた書いてたら噛み遅くなるかもだけど了解。
たぶん降旗噛む。」
青峰大輝さんの会話「今吉さん狐だとしてもどこで吊るのがベストなんだ?」
高尾和成さん「あれ、オレ案外狂人見られてるんすかね」
森山由孝さんの遠吠え「噛み時間って言うか、噛み。降旗噛みは良いと思う」
降旗光樹さんの独り言「ください><」
福井健介さんの遠吠え「桜井割と狩目だったけど、此処で降旗護衛するタイプには見えんというか」
青峰大輝さんの会話「あー分からん、分からんぞぉ」
宮地清志さんの独り言「うーん、言いそびれたけど緑間真で最大2W残りを見んなら
狂人濃厚の高尾は明日吊っても良かったんじゃねえかって…
下界で思い付かないこの…」
森山由孝さんの遠吠え「噛み時間は福井に任せてもいいか?」
ゲームマスター「黛の潜伏力高いな」
桃井さつきさん「すごい、黛さんがミスディレクションしてますねー」
降旗光樹さんの独り言「狩噛まれたとしたら桃井さんか葉山さんか」
福井健介さんの遠吠え「俺普通に火神真押しするつもり。
降旗噛みてえけど噛めっかなー」
森山由孝さんの遠吠え「ほぼいない、って考えていい気がする。と言うか狩り目分かんない(泣)」
桃井さつきさん「あ、私も!狐目で見られて噛まれたのかな?それとも森山さんの趣味噛み?>高尾くん」
ゲームマスター「メモもういらないか?いけるか?」
高尾和成さん「>森山さん
桜井に返信してたらできなかったやつです はい」
森山由孝さんの遠吠え「んー。いるとしたら桜井かなぁ」
今吉翔一さんの念話「あと2wなんか?」
葉山小太郎さん「ありがとー!>諏佐さん」
森山由孝さんの遠吠え「告発は…時間ぎりぎりにしようとして間に合わなかったやつ…かな」
福井健介さんの遠吠え「どうすっかねー・・・真狩いると思う?」
青峰大輝さんの会話「黄瀬視点残り人外数が分からん
黄瀬視点の緑間が謎い」
黄瀬涼太さん「高尾くんおつかれー」
高尾和成さん「真ちゃんとは同陣営だったね!宮地サンごめーんwwww」
ゲームマスター「高尾お疲れ様」
福井健介さんの遠吠え「高尾乙。狐告発してくれても・・・良かったんだべ・・・」
葉山小太郎さん「高尾お疲れー!何でオレ噛み?」
森山由孝さんの遠吠え「んんんんんn…どうしよう(ゲンド」
宮地清志さんの独り言「高尾は真だったら悪いな」
桃井さつきさん「高尾くんお疲れ様ですー」
青峰大輝さんの会話「高尾、葉山さんお疲れ」
6日目の夜となりました。(14/10/12 00:34:32)
高尾和成さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
今吉翔一さん1 票投票先 → 高尾和成さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
福井健介さん0 票投票先 → 高尾和成さん
桜井良さん0 票投票先 → 高尾和成さん
宮地清志さん0 票投票先 → 高尾和成さん
黛千尋さん0 票投票先 → 高尾和成さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 高尾和成さん
高尾和成さん8 票投票先 → 今吉翔一さん
森山由孝さん0 票投票先 → 高尾和成さん
葉山小太郎さん「プルダウンミス…」
黒子テツヤさん「葉山さん狼にできなさげ と吠えていたので吊れない噛みでしょうね
緑間君はおやすみなさい」
ゲームマスター「お、狼にとって邪魔なら良い意味だぞ!葉山!」
緑間真太郎さん「もしかしたらプルダウンミスかもしれないな>噛み
まあ、何とも言えないのだよ。改めて、村立同村感謝する。お疲れ様だ。」
葉山小太郎さん「邪魔…」
黄瀬涼太さん「あっ、葉山サンお疲れさまッス(遅れた)
緑間っちおやすみー」
ゲームマスター「緑間おつかれさま、参加感謝だ」
高尾和成さん「>桜井
書いた!降旗が確定○になったら村はおいしい」
ゲームマスター「狐もすでに見つかっているんだよな…、勝つ為に邪魔な位置噛みだろうか」
桃井さつきさん「ミドリンお疲れ様ー!」
宮地清志さん「あ、あと狐盾発言に意見返してくれたやつありがとな、夜読んでくる」
今吉翔一さん「ほな次から死体書かんと貼るわ」
高尾和成さん「今吉さん占わなかったのは謝る!でもここもオレのグレーなんだよ
頼むって、オレのグレ吊って ねえ」
葉山小太郎さん「やめて黛さん!血だらけになってるオレとか言わないで!!!」
緑間真太郎さん「潜伏狩人は明日出せばいいだろう。
ということで、明日が早いのでそろそろ失礼するのだよ。村立同村ありがとう。久々に黒バス村が出来てうれしかったのだよ。
また落ち着いたら俺も村を建てるのだよ。今日はありがとう。」
桜井良さん「高尾さんは狼さんなら今吉センパイ噛みで死体なしなら告発した方がいいと思います。
高尾さん真だと主張するなら今吉さん占いしなかった理由を教えてください」
黛千尋さん「今吉>降旗が言いたいのはそこで血だらけになってる葉山の名前を書いて出すのが早いなってことだと思うがな
普通狩日記は即貼りだろ」
森山由孝さん「確かにいっさ見ないとはいって無い。けど見てるとも言ってなかったよな?>今吉
ほー。でも俺の質問には答えてくれないんだな。お前は高尾の中身を”なにで”見てるんだ?>福井」
宮地清志さん「死体書くより朝イチで貼ってもらった方が村的にはありがたいんだけど>今吉」
高尾和成さん「待ってよ!吊りきりなんだってば!」
降旗光樹さん「今吉さん真あるようにみえないけど!
でも潜伏狩いる感じもしない」
青峰大輝さん「や、確定○だからなお前
負担かけるかも知んねーけど俺が死んだら任せるわ>降旗」
黛千尋さん「高尾灰がオレと福井だけ。オレは緑間真で思ってるから(葉山と会話したけど狂人しっくりこない)黄瀬で1w、高尾は狂目。狼ならもう少し占い先いいとこ選ぶと思う」
今吉翔一さん降旗護衛な。わかったで
緑間真太郎さん「黛さんは奇数を保てば7人か5人で自動的に出てきてくれるから、狩人候補をわざわざ探す必要はないと思うのだが……。葉山さんは吊れないところ、と判断しての噛みだろうか。」
葉山小太郎さん「何かこれおかしいな、一番下の行の発言が正解だったんだなーって言いたかった!
黛さんへの返信からの抜粋って意味!
◆葉山小太郎さん 「これが正解かー、でも宮地さん村だった…ごめんなさい
黄瀬真なら真火神・狼高尾−真黄瀬・狂緑間で見てるよ」」
福井健介さん「>森山 あ、初日は言ってねえわ。なんか割と序盤から言ってたの間違い」
降旗光樹さん「いや青峰護衛で良いよ!」
桜井良さん「高尾さん偽とわかったのなら宮地さん狼目。
かつ高尾さん狼占いとしても宮地さん狼目です。
理由としてはそうじゃないとボク視点高尾さん狼囲いしないままで長期の放置ですし」
今吉翔一さん「普通は死体書くやろ?昨日は書かんで出してもうたけど」
桃井さつきさん「狼さん同士がなぐり合ってますねー」
宮地清志さん「>高尾
緑間真でみるなら狂人だな、桃井んとこまで囲えてねえけど
それでも火神が噛まれて銃殺なし、奇数だから最終日まで残せねえよ」
高尾和成さん「狩人占ったら占ったでみんな文句言うじゃん!!高尾ちゃん泣く!!」
ゲームマスター「今俺も高尾視点考えつつ葉山噛みを考えてた」
青峰大輝さん今吉さん降旗護衛で頼むわ
そんで俺がもし噛まれたら降旗が進行してくれ
福井健介さん「>森山
割かし見てるべ。宮地よかお前の方が囲い枠だもんよ。反応とか。
高尾偽は俺初日から言ってたべや」
葉山小太郎さん「何で青峰噛まないの…?あれ?今吉さん噛みで平和だったんじゃないの?」
高尾和成さん降旗占いは!対抗の○で!漂白できる狼にも見えないけど!仲間次第ではあるかもしれないと思ったし!青峰噛まれたあとの指定役にもできるだろ!!
それで真切られるのってすんごい不満なんだけど!!
森山由孝さん「なるほどな!分かりやすい回答ありがとう!
噛みからの考察弱いから助かる>桜井
(4行制限)ボソ>福井」
宮地清志さん「>降旗
同意、なんか人外だとしたら狐じゃなくて狼ありそうに見えるぜ
ふつう死体書かずに狩人日記貼るだろ」
今吉翔一さん「昨日の返信なー
森山>
狐噛み一切見ないなんて言うてへんで。
狐噛みならワシ偽で見て狩探ししたんとちゃうん?」
高尾和成さん拒否
オレ何で見て吊るんだよ>共有
葉山小太郎さん「これが正解かー、でも宮地さん村だった…ごめんなさい
黄瀬真なら真火神・狼高尾−真黄瀬・狂緑間で見てるよ」
福井健介さん「あ、悪い4行普通に越えたべや。
んでちょい待ちな、高尾視点の狼って誰?」
桜井良さん「この噛み高尾さん真なら吊りきり終了。かつ今吉さん占いしていないので高尾さんの真きりたいです。」
緑間真太郎さん「葉山さん、噛み……??
お疲れ様なのだよ。よくわからない噛みだが……狩人狙いか?」
黛千尋さん「今吉>
わざと平和だして吊らせたいならお前が考えて護衛して吊縄増やしたらいいだけだろ。逆手にとるって考えは?」
黛千尋さん「宮地>
火神で真即噛み、霊はロラで消えてる状態で狐盾はきついんじゃないか?情報がないのに狐盾はしたくない。」
青峰大輝さん「じゃあ降旗が確定○だな」
降旗光樹さん「今吉さん護衛日記に死体かくのはやいなぁ」
宮地清志さん「対抗占いかよ…そんで今吉噛まれず葉山が噛まれか」
森山由孝さん「福井>
ほー。じゃあお前は俺を狼で見てると?じゃあ高尾は?偽で見てるってことだよな?
何目で見てるか聞きたいとこ。今吉狐は同意だけどな
真狩りならグレーの狐噛んだ可能性もある程度は言うだろって感じ」
緑間真太郎さん「@今吉さん噛み
噛めれば今吉さん真狩。噛めなかったら今吉さん狐確定。狩人の生存は不明。
A青峰噛み
噛めれば今吉さんほぼ狐。狩人の生存は不明。また噛めた場合福井さんが危惧していた狐質進行取られる恐れがある(ただし現状確定○がほぼいないので狐質進行を完璧にやれる状況ではないからそこまで恐れなくていい)
B降旗噛み
噛めれば真の○を消せる。噛めなかったら今吉さん狐&真狩生存ほぼ確定(狩人は青峰護衛以外は降旗護衛しか現状選択肢がない)

ということで、個人的に降旗噛みが一番狼に情報が落ちると思うのだよ。」
黄瀬涼太さん「そういうことッスね。俺的には今吉サン噛むくらいなら青峰っち噛んだ方が偽の主張できると思っただけで…。他のところ噛むってことッスね>緑間っち」
高尾和成さん「オレのグレ狭めてくれるなら話早いっすね」
青峰大輝さん指定:高尾
ゲームマスター「おつかれさまだ」
福井健介さん「>降旗
んー、高尾真あると思う?割かし俺ないと思ってんだけども

>葉山
なんか見るとこねーなーって印象だったけど腰上げるわ。
4日目の「高尾が狼囲って〜」について。狂人って分かったなら云々って言ってるのに高尾が真狼目なのは何でだべ

書いてたらこんにゃろう」
桜井良さん
森山さんへ高尾さんが呪殺できない
・高尾さん偽が知っているなら宮地さん狼or高尾さん狼または両方。
・狼が狐騙りに気づいてる=霊能騙り狐。
ボク初日に霊能乗っ取りなら緑間さんって言ってたのも緑間さん狐あるかな?でしたので。」
高尾和成さん占い理由は対抗の○占い もちろんそれだけじゃなくもう一度初日から発言見直してから占ったぜ
桃井さつきさん「葉山さんおつかれさまですー」
降旗光樹さん「おはよー」
福井健介さん「はよーさん」
黛千尋さん「なぜ葉山噛み」
今吉翔一さん「【5日目】護衛:青峰 死体:葉山クン
護衛指示聞いとらんかったけど、青峰でいいんよな?
共有護衛続行やで」
青峰大輝さん「おはよーさん」
桜井良さん「葉山さんへ 黛さんの返答読んできました。
それを読むとそれまでの会話で遠回しに感じていた印象が払しょくできました。
あと高尾さんは平和から今吉さん狐目なのでそこ占いした方がいいと思います。
偶数なので減らないので。」
葉山小太郎さん「お疲れー!」
宮地清志さん「はよ」
高尾和成さん「占いCO:降旗○」
森山由孝さん「おはよう」
桜井良さん「おはようございます。今日のキャラ弁はダイオウグソクムシさんです。」
黛千尋さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/12 00:27:23)
葉山小太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉山小太郎さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
青峰大輝さんの会話「高尾があまり囲ってるように見えないのが困るぜっと」
青峰大輝さんの会話「今吉さん狐だろーか、まぁ偶数進行なら狩絶対噛みたいよなぁ」
桃井さつきさん「◆青峰大輝さんの会話 「狐目とか分からねーぞ俺は」
っ【今吉さん】」
青峰大輝さんの会話「とりあえず高尾吊って考えるぞ」
ゲームマスター「>緑間 ふむふむ、狐の可能性があって吊り増えるくらないなら別の所噛みのが良いんだろうか潜伏狩りの可能性つぶしかねて」
高尾和成さんの遠吠え「あ、グレ噛みますか 了解です」
高尾和成さんの遠吠え「青峰噛んでいい?真狩生きてたらあれだけど
でなかったら降旗行きます」
青峰大輝さんの会話「グレー質問して色見たいから共有マジ無理」
森山由孝さんの遠吠え「噛みなー。青峰噛みはなしだろ?
噛むなら桜井か…葉山。葉山は人外にできなさげ」
高尾和成さんの遠吠え「うっす オレ告発逝きます」
桃井さつきさん「降旗君お弁当だね!」
福井健介さんの遠吠え「狼狼狼 狐 共村村村村 ←イマココ
狼狼狼 狐 共村村村 ←村吊れたらこれ
明日村吊れたら今吉噛んで告発かね」
緑間真太郎さん「黄瀬はどこら辺が気になっている?
オレの考えとしては【偶数進行(昼間の人数が偶数)=1回の死体無で吊りが増えるから死体なしは出来るだけ避けたい】【もし死体なしが出るならば一番情報が落ちるところを噛んで死体なしを出したい】この2つだ。」
森山由孝さんの遠吠え「おー福井ありがと。」
高尾和成さんの遠吠え「降旗○出しときます 噛みは?」
黄瀬涼太さん「紫原っちおやすみなさーい」
ゲームマスター「>桃井 それは黒子にやって良いぞ、気持ちは受け取るけどな!」
高尾和成さんの遠吠え「おう 今吉さん狐 おいしいっすね」
福井健介さんの遠吠え「あ、間違えた昨日の昼の時点だわ一番上」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 黛千尋 <<<
黄瀬涼太さん「黒子っちーーーーお疲れーーーーー」
降旗光樹さんの独り言「俺に●出しても多分吊られないような気がするけど○出されたら確定○になるので一等困る」
ゲームマスター「おやすみ、参加ありがとう紫原」
福井健介さんの遠吠え「狼狼狼 狐 共村村村村村 ←イマココ
狼狼狼 狐 共村村村村 ←村吊れたらこれ
狼狼狼 狐 共村村村 ←村吊れて噛み通ったらこれ

つまりまだ飽和は平気」
青峰大輝さんの会話「狐目とか分からねーぞ俺は」
黒子テツヤさん「お疲れ様でした 」
ゲームマスター「おつかれ黒子」
森山由孝さんの遠吠え「昨日は今吉噛みで間違いないよな?」
ゲームマスター「【占い師】
火神 降旗○(三日目噛み)
高尾 宮地○ 桃井○ 桜井○ 森山○
【霊能者】
黄瀬(二日目吊り)
緑間 黄瀬●(三日目吊り)
【共有者】青峰-初日
【狩り】今吉
【処刑】黄瀬→緑間→紫原→黒子
【襲撃】初日→火神→桃井→平和

完グレ
葉山 福井 黛

吊り数
9>7>5>3」
紫原敦さん「黒ちんおつかれーだし 諏佐さんありがとーね。じゃあまったね」
桃井さつきさん「むっくんおやすみー!」
森山由孝さんの遠吠え「村村村村村狐狼狼狼 村噛み村吊りで飽和?」
青峰大輝さんの会話「テツお疲れ」
緑間真太郎さん「紫原お疲れ様なのだよ。」
福井健介さんの遠吠え「今吉狐なー」
緑間真太郎さん「黒子お疲れ様なのだよ。」
桃井さつきさん「テツくーん!お疲れ様!」
今吉翔一さんの念話「噛まれたな」
紫原敦さん「うーんごめんだしちょっと眠くなってきたから先に落ちるね。村ファイトーだし。諏佐さん村建てありがとー同村の皆もおつかれさま」
ゲームマスター「行数確認していたが紫原は平気だったぞ、高尾の初日の空欄に悩んだが皆守ってくれてるようだ」
5日目の夜となりました。(14/10/12 00:22:19)
黒子テツヤさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
青峰大輝さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
福井健介さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
桜井良さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黒子テツヤさん9 票投票先 → 森山由孝さん
宮地清志さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
黛千尋さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
降旗光樹さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黒子テツヤさん
高尾和成さん0 票投票先 → 降旗光樹さん
森山由孝さん1 票投票先 → 黒子テツヤさん
緑間真太郎さん「個人的にオレが狼ならば昨日の夜は今吉噛みではなく降旗を噛むがな。潜伏狩人の確認もできる。」
桃井さつきさん「どんまいですー>諏佐さん
っ【銀杏たっぷり特製茶碗蒸し】」
紫原敦さん「宮地さんと桜井も村っぽかったあとは分からなかったなー」
紫原敦さん「あと行数制限オーバーしてたらごめんだったしー改行なるべく入れなかったけど越えてたかもだし」
ゲームマスター「吊り増えてたの忘れる失態」
葉山小太郎さん「単純に疑問だったから落としてみた。どこかから反応もらえるかなって思って
高尾狼で狐囲ってないか確認かつ、
高尾真に見せるために○噛んで狩候補噛んでみましたって噛みに
見せるってこともあるかなって思った>宮地さん」
桜井良さん「わかりました読んでみます。返答ありがとうございます>葉山さん」
森山由孝さん「つまり?>桜井」
高尾和成さん「>桜井
オレの○はみんな村だよ…」
黄瀬涼太さん「…俺には難しいッス(泣>緑間っち
黒子っち吊りッスか!?」
福井健介さん「森山の突っ込み方がなんか、今吉狐で噛んだ狼っぽく見えなくもない
けど今吉の反応は噛まれた狐っぽい」
緑間真太郎さん「全潜伏する狼ならいざという時のために騙りの準備位しているだろうと思うのでそれはそれでいいのだよ>紫原」
桜井良さん「高尾さんグレ6で吊り数5.これ高尾さんが呪殺出したら吊りきりなので
高尾さんが呪殺だせないと知ってる噛みじゃないかって印象です。」
宮地清志さん「>今吉
火神で真即噛みと考えるなら、ギリギリまで狐盾もアリだろ
真狐目の狩人は残されると思うけどな」
紫原敦さん「平和出たから良いけど、これでホントに吊り数ノーミス」
高尾和成さんオレ視点火神で狂人が消えてる
真ちゃんと黄瀬で真狼ないし真狐がしんでる
残り人外最大3w もしくは2w1f
降旗の漂白は本人の発言から見てないけど、一応占ってみる
森山由孝さん「黒子指定把握。緑間真なら1w吊れてる、けどもし黄瀬真だった場合は
1wも吊れてない可能性あるんだよなー…
高尾は俺に○。囲いあるとすれば宮地だけだが…んー…宮地村目で見てたし」
ゲームマスター「あれ黒子吊りだった」
黛千尋さん「続き返答。緑間狂人説か。挨拶位置から考えてオレは考えてなかった。>葉山
この村ヘタすれば狼全潜伏あり得る編成だから(3wなので)」
黒子テツヤさん「(続き)宮地さんが狼なら分からないけど
これ高尾偽の宮地さん狼で桜井さんも確認噛みしたら狐
とかそういう流れだったらイヤね」
紫原敦さん「狼全潜伏予定だったら危なかったねーそれ>ミドチン」
降旗光樹さん「今吉さん真狩だったとして昨日から共有護衛だったのにわざわざ噛んで死体なし出すのはないなー
わぁ黒子が敬語じゃない」
桃井さつきさん「これで吊り数ノーミスですね」
今吉翔一さん「わざと平和出してワシを吊らせたいんか狼は」
ゲームマスター「今日高尾吊りだろうな、狼はどう動くんだろう」
福井健介さん「ん、平和なー。今吉噛まれもありそうだけど今吉狐じゃねHAHAHAして青峰噛んだ狼とかもありえそう」
宮地清志さん「オレ視点で高尾は意図的な囲いができてねえ
発言の違和感あるから葉山吊って欲しいと思ってるけどな、ただほぼ1W吊れててどっちかっつうと狼>狐で見てっからこの時点で吊っていいかは正直微妙」
青峰大輝さんじゃ本指定:テツ
葉山小太郎さん「合ってるよ!黛さんへの返信に詳細書いてるから見てもらえると嬉しい>桜井」
桜井良さん「今吉さんに指定入れて今吉さん狐COしたら残しで高尾さんに占いさせますか。
死体なしで吊り数増えるのに青峰さんGJは考えにくいです。」
森山由孝さん「へー。狐噛みの可能性は一切見ないんだな>今吉」
紫原敦さん「黒ちんやめてーだし村見てたのにー」
黒子テツヤさんないよ>青峰君
黛千尋さん「緑間視点の黄瀬狼ー高尾狼(仮定)だ>葉山
高尾狼での考えも出してたから。こうなると思って意見ききたかった」
紫原敦さん「オレならだけど峰ちん噛むかなー噛み通れば今吉さん破綻&狩非生存確認できっし、平和出ても今吉さん狐に見せられる 狐探ししなきゃだけどねそのルートだと」
黒子テツヤさん「桃井さんが何狙い噛みなのかと考えてみました
同じ高尾○の宮地さんと比較して桃井さんは狐っぽかったのかなと思ったり
宮地さんは霊能どちらが真か大事発言のあたり宮地さんだったので」
青峰大輝さん仮指定:テツ
森山由孝さん「桜井と黒子が良く分からん枠
黛と福井は対話で色取れそうって感じ

ここで平和?これ今吉狐か?真狩りはなさげな平和」
高尾和成さん「あ、追加したら行数オーバーしちゃったー!ごめんなさい!」
桜井良さん「死体なしで吊り数ふえましたね。
護衛指示出ているのに青峰さんGJはなさそうな印象です。」
今吉翔一さん「平和か。青峰噛んで来たんか…?」
福井健介さん「葉山と黒子見てなかった
黒子の言葉濁す感じが気になる健介ぱっしょん
あと今吉狩人も反応してなかったけど真なら噛まれてんじゃねって思う。ふつーに邪魔だし」
宮地清志さん「(葉山あて、続き)
高尾は噛まれなかったらいずれ吊られる位置なのに、オレが狼で囲いだってんなら
どうして○出したあとに桃井を噛む必要があんだよ
噛み合わせしねえなら、桃井は囲い候補で残す位置になんだろ」
緑間真太郎さん「◆紫原敦さん 「ミドチンって潜伏予定からの霊乗っ取り狙いだったん?」
その通りだ。共有初日……共有初日の狂人は好きではないのだよ……。」
葉山小太郎さん「平和!吊り数増えた!やった!」
森山由孝さん「俺に質問返してくれたの黛と福井だけなんだが…
え、なに?俺無視されてるの?
葉山村置きしたい。視野も広く凄く冷静に考えられてる。逆にここ人外なら怖い
今吉は真なら明日噛まれてるだろ」
宮地清志さん「>葉山
この発言すげえ違和感あんだけど
狐囲ってないか確認の噛みなんざ信用取れてる狼がやることじゃねえの?
◆葉山小太郎さん 「高尾狼で宮地さん狼で狐囲ってないか確認の桃井ちゃん噛みある?」」
降旗光樹さん「今吉さんが狐に見えそうな死体なしだなぁ」
高尾和成さん占い理由は狐目狙い
オレの中身を狼つったり狂人つったり忙しいっすね!!内訳見えてんの?
火神は狂人 真ちゃん真信じるなら真狼で、真ちゃん偽なら真狼ないし真狐
なんか他のやつらより露骨にオレの信用下げに来てるし…○か 溶けてねーかな ここ

溶けるどころか平和出てる!やった!
宮地清志さん「死体なしか、今吉真狐っぽくなるな
火神死んでるから今吉残して他指定」
葉山小太郎さん「ごめん、2w露出って高尾と誰?
緑間真なら真高尾・狂火神−真緑間・狼黄瀬で見てるし、
黄瀬真なら真火神・狼高尾−真黄瀬・狂緑間で見てるよ
潜伏狂人考えてないし、緑間の黄瀬●は狂人ここに出てますよアピあると思ってる>黛さん」
降旗光樹さん「今日っていうか昨日の話だけど
火神噛まれても高尾真でみて護衛する狩人がいそうだって思って
>福井さん」
黒子テツヤさん「こなかった・・・」
青峰大輝さん「へぇ、平和か」
黛千尋さん「高尾の占い先が正直好みじゃないのはオレだけだろうか。
桜井も桃井も村目かと言われたら疑問が残る。そこよりももっと対話をしていた紫原や福井を占うべきなんじゃないか?」
福井健介さん「>森山 よく分からんってなんだよ(ネタ
んー、んじゃあわかったらてきとうに話してくれたら拾えたら拾う。

ちなみに今更だけど俺の中で占い霊能真偽変わってねーべ。
吊る場所困ったら高尾だと思ってる。」
緑間真太郎さん「今吉さんを狐で見るか真狩で見るか、の話だ。
今吉さんを狐で見て青峰を噛み、狐質進行を取られる恐れはあるが他に指示役が出来る人間もそういないのだよ。今吉さんは偶数進行を保ったまま村を混乱させて吊り殺せばいい。
とりあえず今吉さんを確認噛みして死体無吊り増え、もそれはそれで厳しいのだよ。」
青峰大輝さん「おはよーさん」
高尾和成さん「占いCO:森山さん○」
桜井良さん「葉山さんへ
昨日の発言と以前の発言から葉山さんは高尾さん狼で霊能真狂。高尾さん真で霊能真狼
で見てるということでいいでしょうか?
以前3wなら語りでるっておっしゃっていたので。」
降旗光樹さん「おはよー」
黄瀬涼太さん「青峰っち噛んだ方が良いと思うけど、内訳見えてるからそう思えるんスかねぇ」
黛千尋さん「おはよう」
紫原敦さん「したいなーし」
森山由孝さん「おはよう…。桃井さんがいない…」
黒子テツヤさん「おはようございます。高尾さん偽なら僕に黒がきそうな予感。黒子だけに」
福井健介さん「はよーさん」
今吉翔一さん「【4日目】護衛:青峰 死体:
指示通り青峰護衛やで。青峰死んだら進行役いなくなってまうしな」
宮地清志さん「はよ」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
桜井良さん「おはようございます。今日のキャラ弁はカンムリワシさんです。」
5日目の朝となりました。(14/10/12 00:15:07)
今吉翔一さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
紫原敦さん「これは狐質進行かねー」
桃井さつきさん「大ちゃんがんばってー!」
黛千尋さんの独り言「これで高尾抜かれたら笑う」
青峰大輝さんの会話「噛み合わせあったらどうすっべか」
青峰大輝さんの会話「高尾真なくはないと思うんだけどよ
明日吊ったほうがいいよな、呪殺出なきゃ」
黄瀬涼太さん「吊増えるのは嬉しいッスね」
葉山小太郎さんの独り言「高尾の桜井占い理由の「昨日桃井さんと間違えたとも言う」が
ちょっとメタ過ぎて何とも言えない…」
桃井さつきさん「あ、吊り増えますね」
青峰大輝さんの会話「葉山さんもなんか気になるなぁ」
紫原敦さん「ミドチンって潜伏予定からの霊乗っ取り狙いだったん?」
森山由孝さんの遠吠え「悪い、今吉噛みでよろしく」
緑間真太郎さん「◆福井健介さんの遠吠え 「なら確実に今吉が狐か狩人か把握の方がリスク低い」
偶数でその理屈は通らない。」
福井健介さんの遠吠え「今吉噛みな」
今吉翔一さんの念話「霊能が真狼ならあと2w?霊能真狂ならあと3w?」
高尾和成さんの遠吠え「噛みはいつもどおり@105」
福井健介さんの遠吠え「なら確実に今吉が狐か狩人か把握の方がリスク低い」
森山由孝さんの遠吠え「なるほど>福井」
高尾和成さんの遠吠え「じゃ青峰噛むわ 平和出たら真狩人なんで」
森山由孝さんの遠吠え「あ、俺狼慣れてないから戯言として流してくれていいぜ!」
青峰大輝さんを護衛します。 >>> 黛千尋 <<<
紫原敦さん「オレ初日に森山さんへの返信?したけどなーそっちこそ発言見てねーんじゃねーのって時間あったら言いたかったしょぼんり」
福井健介さんの遠吠え「それで溶かせない→狐質!が一番だるいと思われ>森山」
宮地清志さんの独り言「残念、行数オーバーだ」
今吉翔一さんの念話「青峰噛んだらアカンで…」
宮地清志さんの独り言「オレが囲われてるっていうんなら桃井噛まねえで残すんじゃねえの?」
森山由孝さんの遠吠え「んー…。いつも思うんだが、今吉自身噛むより護衛先噛んだ方が面白くないか?
抜けたら今吉狐確定でそのまま吊れるし」
高尾和成さんの遠吠え「あ、おっけっす とりあえず森山さん囲います それだけは決めてたんで」
福井健介さんの遠吠え「いや、なんか案外真狂べぐ見てるやつ多いべ。普通に森山吊られそうだから○で良いと思うわ
狐を探すべー」
桜井良さんの独り言「個人的に真狂ー真狐っていう愉快な内約ないかなとか思ってスイマセン><」
青峰大輝さんの会話「正直護衛指示分からん、降旗護衛とかでもよかったか?」
宮地清志さんの独り言「>葉山
この発言すげえ違和感あんだけど
狐囲ってないか確認の噛みなんざ信用取れてる狼がやることじゃねえの?
高尾は噛まれなかったらいずれ吊られる位置なのに、オレが狼で囲いだってんなら
どうして○出したあとに桃井を噛む必要があんだよ
◆葉山小太郎さん 「高尾狼で宮地さん狼で狐囲ってないか確認の桃井ちゃん噛みある?」」
高尾和成さんの遠吠え「いいと思う あとオレ吊られに持ってってください」
ゲームマスター「【占い師】
火神 降旗○(三日目噛み)
高尾 宮地○ 桃井○ 桜井○
【霊能者】
黄瀬(二日目吊り)
緑間 黄瀬●(三日目吊り)
【共有者】青峰-初日
【狩り】今吉
【処刑】黄瀬→緑間→紫原
【襲撃】初日→火神→桃井

完グレ
紫原 今吉 黒子 森山 葉山 福井 黛

吊り数
10>8>6>4 」
緑間真太郎さん「紫原お疲れ様なのだよ。」
森山由孝さんの遠吠え「多分、今お前吊られには持って行けないので○ください(真顔)」
桃井さつきさん「私って狐確認で噛まれたのかなー?それとも趣味噛みでしょうか?(森山さんの)」
紫原敦さん「狩に遺言とか死ねる死んでるけど」
高尾和成さんの遠吠え「狐目狙いのつもりでした>占い理由 囲います
さて今吉さんは狐っすかね 真狩っすかね」
青峰大輝さんの会話「紫原、さつきおつかれ」
黛千尋さんの独り言「本当この村の人間は狩人に投票投げていくのが好きだな」
福井健介さんの遠吠え「順当に今吉噛みで良いよなー?」
高尾和成さんの遠吠え「おっふwwwwすんませんwwwwwwww○出しますよwwwwwwww
オレ吊られに持っていって逆囲いでもいいんすけど」
黄瀬涼太さん「紫原っちお疲れー」
宮地清志さんの独り言「葉山吊りてえ」
紫原敦さん「素直に見とけば良かったなーうーん」
桃井さつきさん「むっくんお疲れ様ー!」
ゲームマスター「はらはらする…
おつかれさま」
森山由孝さんの遠吠え「まさかの俺予告である」
紫原敦さん「おつかれーらいすー」
4日目の夜となりました。(14/10/12 00:10:05)
紫原敦さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 紫原敦さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 紫原敦さん
福井健介さん0 票投票先 → 紫原敦さん
桜井良さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 紫原敦さん
宮地清志さん0 票投票先 → 紫原敦さん
黛千尋さん1 票投票先 → 紫原敦さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 紫原敦さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 紫原敦さん
高尾和成さん0 票投票先 → 森山由孝さん
紫原敦さん10 票投票先 → 黛千尋さん
森山由孝さん1 票投票先 → 紫原敦さん
ゲームマスター「森山由孝さん、投票をお願いします。」
黄瀬涼太さん「桃っちの気持ちはすごくありがたいんスけど今おなかいっぱいなんで…(汗」
葉山小太郎さん「高尾狼で宮地さん狼で狐囲ってないか確認の桃井ちゃん噛みある?」
紫原敦さん「んーあと大丈夫かな?遺言するねー」
森山由孝さん「紫原指定把握。んー…もう少しグレーも見てくる」
桜井良さん「高尾さん
なるほどです。占い理由とのちぐはぐ理由がわかりました。ありがとうございます」
黛千尋さん「葉山>高尾が狼なら既に2w露出してることになるが
占い真狂でみてるから葉山の考えもうちょっとみたい」
ゲームマスター「お、今吉露出か」
降旗光樹さん「紫原は霊真狂でみてるのか」
宮地清志さん「霊どっちが真かは大事だと思うぜ
それで占い真狼か真狂かが決まると思ってる
黄瀬●がやっぱりしっくりこねえんだよ」
福井健介さん「>森山
ふむ。真狂べぐで高尾護衛鉄板の可能性見て狩人候補抜き<<高尾人外で見るっつーことな?

>降旗
直近見えた。真狂で見る人多いから明日高尾噛みない、についてkwsk」
高尾和成さん「>紫原
わかった オレこそびっくりして変なこと聞いちまってわりー」
桃井さつきさん「きーちゃん疑ってごめんね><
っ【特製オニオングラタンスープ】」
黒子テツヤさん「あ。ごめん>高尾さん」
森山由孝さん「あ、補足。中身は分からない
単純に狼って事もあるし、狂人で判断ついたから抜きに言ったって事も十分考えられる
つまり。よくわからん>福井」
紫原敦さん「狩保護っつーんなら吊ってどーぞ
でも霊で無駄吊りしてっから実質ノーミス。そこ肝に銘じておいてね」
今吉翔一さん護衛指示了解やでー
高尾和成さん「>黒子
ひでえwwww呼び捨てされたwwwwww」
青峰大輝さん本指定:紫原で
青峰大輝さんじゃあ今吉さんは俺護衛で頼むわ
黛千尋さん「>宮地 グレランで吊れれるから焦って出たんじゃないか?
黄瀬についてはこれ以上話したところでどうもならんと思うからきりたい。意見があるならまた飛ばしてくれ」
黒子テツヤさん「占いは初日から慣れてそうな二人でしたし
高尾は偽でも喋ってボロ出さなさそうな感じはあります
というか高尾の○噛むのかっていうでっていう」
黄瀬涼太さん「桃っちお疲れー」
紫原敦さんCOないよ
葉山小太郎さん「高尾噛まずに高尾の○噛み…狼は高尾を吊らせにいきたいのか
単純に高尾が狼で噛めないのかってところかな
高尾が狼囲って狂人って分かったなら噛み切ってベグりに見せた方が狼は有利そうだし高尾真狼目」
緑間真太郎さん「人は見かけによらない、とは言うが今回の今吉さんは見かけに合った役職だな。」
紫原敦さん「高尾>>高尾偽でミドチン偽はあんまねーかなってちょっと思っただけ決め付けられねーけど↓に言ったとおり。んー、あとは今吉さんが考察してるよーで把握を大げさにしてるって印象。黒ちんは考えようとしてる姿勢は見て取れるから考察待ち」
高尾和成さん「>桜井
オレはお前村だと思ったから占ったんだよ 残ってほしいところなんだって
上手く○圧迫できりゃ、オレのグレには人外しか残んない
あと、共感○取ってたとこだからこそ、裏切られたらこわかった」
黄瀬涼太さん「そう言ってもらえるとありがたいッス
朝寝坊→占いの◯見る→宮地さんの〆切に驚く→混乱する→CO大文字忘れると散々だったッス(泣」
森山由孝さん「高尾な。宮地が囲いっぽくないとは思ってる(初日印象)
ただ今日高尾かまれじゃなく桃井さん噛まれ。正直言って人外目で見始めてる>福井」
青峰大輝さん「今吉さんは日記頼むぜ」
今吉翔一さん狩人日記
【1日目】護衛:できんで 死体:初日
狩人なー。村陣営護れるようによぉく見とくで

【2日目】護衛:高尾クン 死体:火神クン
積極的に狩人保護したいって言うとる高尾クンのが真目か?
てなわけで高尾クン護衛するでー

【3日目】護衛:青峰 死体:桃井
火神クン噛まれて緑間クンが黄瀬クン●。
占いは真狂か真狼かどっちなんや…わからんから共有の青峰護衛やでー
降旗光樹さん「噛み切りあるかなって思ったけど昨日真狂で見始めた人が多かったから
高尾が真狂でも今日は噛めなさそうだよね」
青峰大輝さんスライド;紫原
今吉翔一さん狩人CO
福井健介さん「>アツシ
ビンゴってか、させっかよ(まがお」
今吉翔一さん「桜井が生きてるっちゅうことは高尾クンは真狂目かな。
狼なら噛みあわせしてくるんとちゃうか」
桜井良さん「え、昨日ボクと桃井さん間違えたんですか?!>高尾さん
今高尾さんは対抗の火神さん噛まれて信用下げ気味なので溶けそうなところ占い
した方がいいのにとけなそうって占い理由とちょっとちぐはぐですね」
宮地清志さん「>黛
黄瀬が慣れてないんだったら、共有相方初日で焦って騙りになんて出られねえと思うけどな」
桃井さつきさん「そして主将が狐・・・さすがですね・・・」
森山由孝さん「高尾の○噛みか。桃井さん…」
青峰大輝さん仮指定:今吉さん
紫原敦さん「福ちん>>
3wなら全潜伏ってわりかしある時はあるよーわんわん次第だけどね
グレラン抜けられるっつーんなら十分あり得る範囲とだけ」
高尾和成さん「>紫原
オレ狼で真ちゃんも狼ってこと?」
福井健介さん
>森山
霊能結果諸々昨日言ってたけど高尾どういう風に見てんだよーっていう軽いジャブ突っ込んどく」
黛千尋さん「高尾の○噛み、にしてもそこを噛むのか?わからん」
葉山小太郎さん「占い雑感は変わらず
火神が噛まれちゃったから比較はできないけど
単純に高尾はあんだけしゃべってボロが出ないか心配なさそうだし
昼間に他人の発言を見る余裕もあるっぽいから」
黒子テツヤさん「>霊能が真狼、占いが真狂って見方にチェンジ
桃井さんが昨日一日であっさり納得しすぎでちょっと怖いです
とか打ってたらこれですよ」
桃井さつきさん「きーちゃんが真でミドリン狂人とかだったら霊能の内訳真狼って見れないですよね><
ううん・・・どっちが真だったのかなあ・・・。ミドリンの結果を見て霊能真狼目が強くなったけど何を信じればいいんだろう。

うう・・・これ落としておきたかったなあ・・・」
ゲームマスター「おつかれさまだ」
紫原敦さん「霊能の内訳やら真偽とかぶっちゃけ高尾の中身次第だけどねー
昨日の発言からしてミドチンー高尾ラインあんまなさそー。
予告しよーがしまいが対抗いねーしそれで真偽はつけらんねーとだけ」
降旗光樹さん「高尾の○噛みか」
森山由孝さん「ロラ続行。以上
降旗は噛まれ占いの○だから放置。ここで漂泊…とかも考えたくない
黒子も紫原も俺への返信無いのな。由孝悲しい(しょぼーん
黛が予告しろって言ったメリットは分かるんだけど、俺はいらない派だからなんか気になる」
宮地清志さん「火神-黄瀬のラインでなければ、1Wは吊れてんな
そんで桃井噛まれか、オレ視点で引き続き昨日まで高尾囲いなし」
紫原敦さん「あー←ロラなら次は福ちんか(ネタ」
葉山小太郎さん「うーん、そうなると緑間狼の真狼−真狼ってことになるよね
狼2騙りで潜伏狂人ってのはさすがにないと思ってるよ>宮地さん」
森山由孝さん「いやー!桃井さん!桃井さん!」
緑間真太郎さん「桃井お疲れ様なのだよ。」
福井健介さん「>アツシ
霊ロラ目的っつーか、俺の中で「狼全潜伏?ねーよwww」って感じ。だから2−2になった時点で真狼-真狂で見た
その上で「騙りそびれ」を見るなら、どっちが騙りそびれて、その騙りそびれが狂人なら潜伏も手段にあると思わねえのか?っていう質問をしたつもりだべ」
桃井さつきさん「あ、噛まれちゃいました。お疲れ様ですー」
黛千尋さん「>福井(昨日の続き)
黄瀬だけが慣れてないという感じだった。だから他の狼像までは想像がついていない。」
高尾和成さんほんとは昨日から占いたかったところ 昨日桃井さんと間違えたとも言う いや桃井さんも村目だったんだけど!
◆桜井良「乗っ取り狙いなら緑間さんでしょうか」
この発言がオレ、とても共感○取れたんだよなー
昨日の発言も夜ペタより対話が多くてすげー頼れそうなとこ 溶けるとは思ってないけど…どうだろう?
緑間真太郎さん「もちろん、遅いCOで偽を見られて吊られることもあるから、そこは一長一短あるがな。」
桜井良さん
占い護衛なりやすいかつ偶数進行でGJでたら吊り数増えるって
危険おかしてまで火神さん噛みなら降旗さん○目だと思います。」
森山由孝さん「おはようございます!桃井さん今日も(ry」
青峰大輝さん「おはよーさん」
福井健介さん「はよーさん」
降旗光樹さん「おはよー」
黄瀬涼太さん「きりたんぽ食べたいッス」
黒子テツヤさん「おはようございます。」
高尾和成さん「占いCO:桜井○」
桜井良さん「おはようございます。今日のキャラ弁はコモドドラゴンさんです。」
黛千尋さん「おはよう」
紫原敦さん「おはよーだし。ハロウィンってお菓子沢山貰えるんだっけー?楽しみー」
宮地清志さん「はよ」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
今吉翔一さん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(14/10/12 00:02:27)
桃井さつきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桃井さつきさんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
緑間真太郎さん「乗っ取りに出てくる人外をおびき出すためにわざと遅いCOをしたり、読みづらいCOをする霊能もいる。
今回は狂人だったが、オレが狼狐だったら自分の命と引き換えにかなりいい人外を道連れに霊界に持って行けた。黄瀬はそう気にしなくていいと思うのだよ。」
青峰大輝さんの会話「今吉>紫原>黒子くれぇか
今吉さん薄目だなー・・・」
ゲームマスター「俺もきりたんぽ吹いて欲しかった…」
緑間真太郎さん「◆福井健介さんの遠吠え 「いたら全俺がきりたんぽ噴くわ>潜伏真」
くっきりたんぽに期待したかった……!」
黄瀬涼太さん「いやいや。あれだけ挨拶遅かったら乗っ取れると思うッスよねぇ」
高尾和成さんの遠吠え「じゃ桜井○で もしかしたら●に変えるかも」
福井健介さんの遠吠え「いたら全俺がきりたんぽ噴くわ>潜伏真」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 黛千尋 <<<
黛千尋さんの独り言「今日高尾護衛して青峰が噛まれたら申し訳ない。
だが高尾護衛して灰が噛まれたらオレは翌日から青峰護衛にいくと思う。」
森山由孝さんの遠吠え「お、おう。殴り愛苦手だが来い!>福井
見逃してたらスマン」
黒子テツヤさんの独り言「大変申し訳ございません非狩発言してるううう」
ゲームマスター「流石緑間のシュートは落ちないな(センサー的な意味で)
昨日メモで完グレに入れたままですまんかった」
今吉翔一さんの念話「高尾クンのは予告か」
高尾和成さんの遠吠え「潜伏真いない…っすよね??」
福井健介さんの遠吠え「高尾真の方向でもってくならももいじゃね?」
青峰大輝さんの会話「グレー吊り一回挟んで、占い切りって感じか」
緑間真太郎さん「火神噛みだったから黄瀬は●で出させてもらった。グレーか共有噛みならば黄瀬○の予定だったぞ。」
火神大我さん「(沙*;ω;)ノシ」
福井健介さんの遠吠え「森山とちょっと昼間殴ろう。なんかそんな気分」
高尾和成さんの遠吠え「昨日の時点でのオススメは桜井桃井でしたっけ どっち噛みましょうか」
森山由孝さんの遠吠え「もう完グレで逃げ切る方針でもいいや…
高尾は○よりは●出して縄稼ぐのもありかもしれないけど、任せる」
降旗光樹さんの独り言「なんかすごい議論の外いるなぁ俺大丈夫か」
宮地清志さんの独り言「占霊に出てる人外は2…共有相方初日だし、初手残してグレランもアリだったと思うけどなー
これで火神が真即抜きだとしたら占霊全滅だろ?
まぁ○もらいの戯言って言われそうだけどな」
黛千尋さんの独り言「しまった高尾狂人くさいぞ」
緑間真太郎さん「黄瀬はすまないな。オレとしては乗っ取れると思っていたがそんなことはなかった。
火神は無理せず、休んだ方がいい。」
福井健介さんの遠吠え「どーすっかなーーーー狐探し?
降旗とりあえず置いとこう。真目で残されんなら高尾のこりゃ良いし。
高尾自分で噛み選んで良いぜ。あと適当に●出して良い。緑間とライン繋げんでも良いし(つまり●あと3つ出せる」
黄瀬涼太さん「緑間っちお疲れッス」
火神大我さん「緑間おつかれ、それと入れ違いでsorry。
ほんと、なんでこんな時に限って・・・OTZ 」
高尾和成さんの遠吠え「桜井に○出していっすか 噛み合わせするかどうかは任せます
今んとこお二人さん完グレ放置してすんません…」
森山由孝さんの遠吠え「狂狐じゃないかな()大方狂人。よかったな、相棒と多分同陣営だ」
ゲームマスター「【占い師】
火神 降旗○(三日目噛み)
高尾 宮地○ 桃井○
【霊能者】
黄瀬(二日目吊り)
緑間 黄瀬●(三日目吊り)
【共有者】青峰-初日
【処刑】黄瀬→緑間
【襲撃】初日→火神

完グレ
桜井 紫原 今吉 黒子 森山
葉山 福井 黛

吊り数
12>10>8>6>4 」
黄瀬涼太さん「火神っちお疲れーー(@^^)/~~~」
高尾和成さんの遠吠え「真狂なら真ちゃん狂人だけど 真狐ならおきちゅねいなーい」
今吉翔一さんの念話「アカン寝坊してもうたししゃべれん」
ゲームマスター「火神は無理せず休んでくれ、参加ありがとな
緑間おつかれさまだ」
紫原敦さんの独り言「ミドチンおっつー」
高尾和成さんの遠吠え「緑間中身何(まがお)」
黛千尋さんの独り言「いやオレ狩りだし」
緑間真太郎さん「お疲れ様なのだよ。遺言は狩人にヒットか。」
桜井良さんの独り言「予告来ちゃいましたスイマセン><」
青峰大輝さんの会話「緑間、火神お疲れ」
森山由孝さんの遠吠え「えっと。どうしましょい」
3日目の夜となりました。(14/10/11 23:57:27)
緑間真太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黛千尋さん1 票投票先 → 緑間真太郎さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
緑間真太郎さん12 票投票先 → 黛千尋さん
高尾和成さん0 票投票先 → 桜井良さん
紫原敦さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
森山由孝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
火神大我さん「昼間入ってからちょっとめまいはしてたんだ・・・下界で落とすわけにも行かなかったし・・・・こんな形になっちまってホントにすまないけど、落ちる、ホントごめんな>村」
ゲームマスター「森山由孝さん、投票をお願いします。」
黄瀬涼太さん「火神っちゆっくりして!!」
ゲームマスター「む、無理するなよ!休んで良いからな>火神」
宮地清志さん「そうなると高尾が狼になるけどな」
黛千尋さん「緑間狼はみていなかったぞ。体感CO遅いと感じたが出てくるのは勇気がいると思った。
今日の結果を見て黄瀬は慣れてなく昨日COしそびれたんだと思った。まだ村全体見れてないが>福井」
紫原敦さん「福ちん>
あー福ちんは最初っから狂人が霊能ロラ目的で出たって思ったってことー?
オレ黄瀬ちんの挨拶やCO位置で騙り損ね思ったけど」
森山由孝さん「うん、とりあえず高尾は真なら銃殺頼むな
予告?対抗いないのに噛み合わせされる可能性増やすのか?>黛
だから俺は予告はいらないと思う」
黒子テツヤさん「霊能結果黒にするのって狂人めな気がするんですよね
占い真狂になるからどちら噛まれてもいい
黄瀬君のが狂人寄りだと思っていたのですがうーん」
宮地清志さん「>葉山
そうか?霊結果●で占い真狼を隠したいってのは薄くありえるとは思うぜ」
桜井良さん「となるとってどこから占い真偽つかなかったとみてますかスイマセン>< >桃井さん」
高尾和成さん「>黛さん
予告票っすね わかりました」
降旗光樹さん「速さであんまり真偽みれると思わないから霊ロラで良いねー
高尾昨日積極的に狩人保護したがってたから真目だったんだけど火神噛まれかー」
黄瀬涼太さん「今気づいたんスけど桐皇の今吉さん狐ッスか!!」
火神大我さん「sorry、ちょっと体調が・・・」
紫原敦さん「うーん霊能ロラして占い噛み切りくんのかなーって思うけど
高尾が噛まれるって思うんならそーしても良いんじゃねーかな」
宮地清志さん「あー、違うな逆か。黄瀬●だから占い真狂ベグりが切れねえのか
高尾真と緑間真は矛盾しねえってことだな、悪いなんかおかしなこと言ってたわ」
今吉翔一さん「霊ロラ続行な。
火神クン噛まれなら占いは真狼より真狂目になるか。真狼の真即抜きもありえるけどな」
葉山小太郎さん「霊能結果●は緑間狼なら狼処理見せる気がしないから、緑間非狼目」
ゲームマスター「あっメモに人外数のっけてしまってた」
福井健介さん「>アツシ
俺は霊能真狂で見てたけど黛の「騙りそびれ」ってのが気になって、黛は霊能をどう見るか、って聞いたんだがどっか矛盾してるか?」
高尾和成さん「>宮地さん
が、がんばります……」
森山由孝さん「違う!俺が言いたいのは占い候補噛まれかつ黄瀬より真目で見てた
霊能から●が出た事に混乱してるんだよ!>黛」
桃井さつきさん「となると初日では占いの真偽がつかなかったとかかな?ペグリの可能性も十分ありますね!」
ゲームマスター「護衛は狩りとの相性もあるさ、占い方針を軽く触れたりするってのも手だったかもな、俺も占いは苦手分野なので良い事いえないが」
森山由孝さん「黄瀬人外で見てたけど狂人として出し…
うん、黄瀬あの遅さで狼はねーよ。やっぱ(昨日も言ったけど)」
黛千尋さん「偶数進行だから高尾は予告してもいいと思うけどな。噛まれても占い先お前の占い先は非狐になるから」
桜井良さん「桃井さんへ
挨拶位置遅いかったので不慣れな真霊能の可能性考えました」
高尾和成さん「>葉山さん
言いたいことわかったっす すません
オレがびびりすぎて内訳考えすぎてただけっすね…」
葉山小太郎さん「でも火神が噛まれてる、
うーん、明日高尾が噛まれてたらベグりかなって思うけど
高尾が残ってたら火神真目移行だなー」
緑間真太郎さん「俺としては残してほしいが、村視点で黄瀬が真霊能の可能性は捨てきれないだろう。霊ロラ続行で構わないのだよ。
怪しいものに遺言するのだよ。」
黄瀬涼太さん「占いも霊能もいなくなっちゃったッスねぇ」
福井健介さん「黛>返答サンキュ。どっちもある範囲っつーことは黄瀬か緑間が狼の場合割と狼陣営慣れてない感じで見てるか?
昨日の返信。今日の緑間の結果見た反応くれっと嬉しい俺心」
桜井良さん「火神さん即抜きですか。
今日は安定進行で緑間さん吊りでいいと思います。
霊ロラかつ狩人生存状況で占い候補ぬきなら火神さんの初手○の降旗さん村目でしょうか。」
黛千尋さん「火神が真狂だってことだろ>森山」
桃井さつきさん「でもミドリンが偽だとしたらわざわざきーちゃん●って出さないと思うし霊能が真狼、占いが真狂って見方にチェンジしますね」
宮地清志さん「へえ、黄瀬●ねぇ…尚更緑間残せねえと思うわ
オレ視点で火神はベグりだ、まだ高尾は残せ
偶数進行だし、真なら銃殺狙ってけ」
今吉翔一さん「昨日の投票は黄瀬クン。
CO遅いし挨拶も遅いし騙りの人外と思って投票したで。
狂人かと思ったら●かいな」
高尾和成さん「なるほど狂人噛まれな
あと昨日の投票理由だけど、黄瀬はもともとあいさつも遅いんだよ
だから最初ちょっと叩いたけどこっちの方がまだ真ありそう
だから乗っ取りあるなら黄瀬より真ちゃんのほうだと思って真ちゃん投票した」
黄瀬涼太さん「火神っちお疲れー」
降旗光樹さん「火神噛まれるんだ
真狼かと思ってたけどなんかベグリっぽいなぁ」
紫原敦さん「気になった灰ー。
福ちん→ 霊能内訳真狂、って言ってるのに黛さんへのツッコミで狂人なら潜伏出来るっしょ〜って言ってたのが矛盾。
黒ちんは周り見れる余裕ある感じ」
黛千尋さん「森山>理由はわかった」
森山由孝さん「って火神死んでるし!ちょっとこれどゆこと!?」
火神大我さん「ほんとゴメンとしか言い様がない・・・」
葉山小太郎さん「霊能に狐はあんまり考えてないよ
狐の霊能騙りはよっぽどじゃない限り自殺行為だし
そこに潜伏狂人が重なることも考えにくいし
でも3wで狼全潜伏も考えづらいから>高尾」
黒子テツヤさん「ええー・・・火神君噛まれますか
霊能結果も黒なんですね うーん」
福井健介さん「占い即抜きかよ!!
緑間視点真狂-真狼ってことか?割かしねーよwwwってなってる俺がいる。」
青峰大輝さんじゃあ霊ロラ続行で頼むわ
緑間真太郎さんもう一度言うぞ。黄瀬は●だった。残り最大2w1f1狂だ。
森山由孝さん「…え、黄瀬●?どゆこと?霊能は緑間視点真狼だって事?」
紫原敦さん「ミドチン真なら真狂ー真狼ってことだねー(狐混じりじゃなけりゃー」
黛千尋さん「昨日の返答が簡単すぎたので捕捉を入れておくぞ。
青峰の共有初日を出したのは黄瀬がCOする前だ。あそこで霊を真確定させたくなくてでてきたんじゃないかと思う。グレランならまず吊れる位置だと思ったからな。だから両方あると思った。」
桃井さつきさん「◆桜井良さん 「乗っ取り狙いなら緑間さんでしょうか」
桜井君はミドリンの方がのっとりねらいって思っているんだね。きーちゃんは挨拶遅かったし様子見してたって言ってたけど、きーちゃんが霊能ならすぐに出てきてもいいかなあって思うけど・・・。」
高尾和成さん「アッー改行失敗して四行にならなかった!ごめんなさい!」
高尾和成さん「アッー改行失敗して四行にならなかった!ごめんなさい!」
黛千尋さん「緑間視点で狼1匹処理だな」
宮地清志さん「(続き)
片吊り展開なら黄瀬先吊りでいいと思うけど、狩人保護が目的なら吊り切るんだろ?
なら黄瀬視点の緑間の色を見ておきたかった」
桃井さつきさん「かがみん噛まれちゃってきーちゃんの結果が●なんですか?」
降旗光樹さん「投票は黄瀬から
◆黄瀬涼太さん 「様子見してたら遅くなったッス」
霊能で様子見ってあんまいらないと思うんだよね
●出しでも霊能は出て良いと思ってるから」
今吉翔一さん「おはようさん」
桜井良さん「◆宮地清志さん 「>桜井たまに変態がいるぜ、ほんとマジでたまにな。考えたくねえけど」
それは変態さんなので考えなくていいと思います。
相方初日なら出るべきなので><」
葉山小太郎さん「初日占い雑感は高尾>火神。理由は、
高尾の「相方初日なら霊ロラでお願い!狩人保護してほしい!」って発言と
高尾の占い先の宮地さんの「霊能〆切」っていう目立つ発言が
真だからこその必死さと、村だからこその強気な発言かなーって思って」
緑間真太郎さん「……正直、この結果にオレが一番驚いてるのだよ。騙りそびれた狼が勝手に霊能COで出たのか……!?
となれば占いの内訳は真狂の可能性が高いだろうな。
オレ投票者は役職COを除くと福井さん・桜井・宮地さん・高尾だ。」
森山由孝さん「昨日の投票は黄瀬。凄く狂人臭いです
黛>
だからそれは考えないって言ってるじゃん
どんな事も考えは表に出すほうがいいだろ?だから言っただけなんだけど」
ゲームマスター「即抜きドンマイだ、おつかれさま」
高尾和成さん占い理由は○目で保護できそうなところ狙い
役職の内訳をただテンプレで話すだけでなく、霊能に狼が出ない理由をしっかり考えて発言してる感じがした!
呪殺狙ってくれとは言われたけど溶けてるとは思ってない
ただここ村で保護できればいいなってところかな!
紫原敦さん「昨日の投票は黄瀬ちーん。
昨日も言ったとおり、占い騙り損ねで慌てて霊能スライドした狂か狼って思った。だから先に吊ってミドチンの結果見たいって思ったからこっち投票ー。消去法で占いの内訳も推理出来るしねーあくまで暫定だからロラ完遂いぎなーし」
福井健介さん「投票→緑間。どーせ霊ロラ完遂するなら黄瀬(遅かった方)が緑間に何出すか見たかったから
囲われ感は降旗>>宮地
占い真狼目で見てるからその辺も見たいとこ」
宮地清志さん「投票は緑間な
黄瀬なんて占いCO後の遅い挨拶位置+共有相方初日が見えてからのCO
人外目ではあると思うが、霊真確定がまずいと思ってロラされにきた狂人しかねえと思うけどな」
降旗光樹さん「おはよー」
桜井良さん「投票:緑間さん
正直両方とも怪しい出方でしたが、黄瀬さんと緑間さんなら
緑間さんのほうがライン戦とか言えて慣れてるのにCO遅くて
乗っ取り狙いにみえました。」
高尾和成さん「占いCO:桃井さん○」
黒子テツヤさん「おはようございます 投票は黄瀬君に 共有初日を見てからのCOに思えたので
誰かが狐が云々言っていましたが黄瀬君が狐はマゾいと思います
挨拶も遅いですしわざわざ出てきた感ですし。黄瀬君やや狂人寄りに見ています」
福井健介さん「はよーさん」
桃井さつきさん「おはようございまーす!」
宮地清志さん「はよ」
緑間真太郎さん「霊能CO 黄瀬は●なのだよ」
黛千尋さん「おはよう」
青峰大輝さん「おはよーさん」
紫原敦さん「おはよー。お菓子ちょーだい?」
森山由孝さん「おはようございます!桃井さん今日も(ry」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
桜井良さん「おはようございます。今日のキャラ弁は猫さんです。」
3日目の朝となりました。(14/10/11 23:49:57)
火神大我さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火神大我さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
ゲームマスター「そうだ、確かにロラではあるが今回は確実に狩り居るから狩り保護だな
グレランで狩り吊れる事もある」
黄瀬涼太さん「GMさんありがとうッス>GM」
紫原敦さんの独り言「これって投票理由って考察に入るっけ(見逃してたらごめーんだし」
桜井良さんの独り言「なので安心して猫さんキャラ弁つくります」
桜井良さんの独り言「猫さんいないのうっかりしすぎました(遠い目)」
青峰大輝さんの会話「テツと紫原が気になる
良は白目」
桜井良さんの独り言「緑間さん狐で乗っ取りかなとか思っちゃいました><」
ゲームマスター「信用勝負じゃないんだな」
宮地清志さんの独り言「分けるか…夜ペタ2回までおkだったはずだし」
青峰大輝さんの会話「ぼっち共有辛いマン」
降旗光樹さんの独り言「グレラン頑張ろうと思ったけど○もらった上に霊ロラだった」
福井健介さんの遠吠え「灰噛みなら桜井・桃井辺りおすすめ。
対抗噛みでも良いけど抜けねえと鉄板食らうからきつくなるとだけ」
ゲームマスター「霊は挨拶次第更新、○見えたらCO、で良いと思うぞ」
森山由孝さんの遠吠え「りょーかい。頼むな」
宮地清志さんの独り言「しまった、5行だ」
宮地清志さんの独り言「投票は緑間な
黄瀬なんて占いCO後の遅い挨拶位置+共有相方初日が見えてからのCO
人外目ではあると思うが、霊真確定がまずいと思ってロラされにきた狂人しかねえと思うけどな
片吊り展開なら黄瀬先吊りでいいと思うけど、吊り切る展開なら黄瀬視点の緑間の色を見ておきたかった」
高尾和成さんの遠吠え「噛みは昨日のとおり105で行くっすよ!」
降旗光樹さんの独り言「黄瀬乙カレー」
高尾和成さんの遠吠え「じゃあいちお即抜きでいきます 占い先は囲い希望特になければ桃井さん○出そうと思ってます」
福井健介さんの遠吠え「桜井噛まれたくなさそーだなーとは思うな」
森山由孝さんの遠吠え「高尾そんな臭くないぞー。それに宮地の方がTHE村って感じで印象いい」
黛千尋さんの独り言「胃が痛いぞ。おい、おい」
高尾和成さんの遠吠え「囲いほしかったら言ってくださいね!」
黛千尋さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
ゲームマスター「格視点露出人外、グレーなどは個々に頼むな(メモ間違ってたらすまん)」
黒子テツヤさんの独り言「うわー GMさんありがとうございます
フリって誰と思ってメモれずにいましたwww」
高尾和成さんを護衛します。 >>> 黛千尋 <<<
高尾和成さんの遠吠え「オレが臭いから火神に護衛逝ってる可能性あるっすよ」
森山由孝さんの遠吠え「霊能いないなら信用勝負でも良いけど、高尾がきついだろうし」
福井健介さんの遠吠え「降旗の感じ見てると火神即噛みいけそーっちゃいけそーだけど。
宮地の方がのびのびしてっから囲われ感ねぇし」
黄瀬涼太さん「皆本当にごめんなさい(泣
俺いつも朝出遅れるんスよね」
緑間真太郎さんの独り言「●で狂アピと行くかどうするか。……黄瀬があのタイミングで出るならば狼は見ないだろうし、オレが黄瀬●で出ても余計に怪しまれるだけか。」
紫原敦さんの独り言「黄瀬ちんおっつー」
青峰大輝さんの会話「黄瀬お疲れ」
ゲームマスター「【占い師】
火神 降旗○
高尾 宮地○
【霊能者】
黄瀬、緑間
【共有者】青峰-初日
【処刑】
【襲撃】初日→

完グレ
桜井 紫原 今吉 黒子 森山
桃井 葉山 緑間 福井 黛

吊り数
14>12>10>8>6>4
人外数3w1k1f 」
緑間真太郎さんの独り言「黄瀬お疲れ様なのだよ。」
森山由孝さんの遠吠え「んー。火神噛むか」
ゲームマスター「おつかれ、そしてロラドンマイ」
2日目の夜となりました。(14/10/11 23:44:51)
黄瀬涼太さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
今吉翔一さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
桃井さつきさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
青峰大輝さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
福井健介さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
桜井良さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黒子テツヤさん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黄瀬涼太さん10 票投票先 → 緑間真太郎さん
宮地清志さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
黛千尋さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
降旗光樹さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
火神大我さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
葉山小太郎さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
緑間真太郎さん6 票投票先 → 黄瀬涼太さん
高尾和成さん0 票投票先 → 緑間真太郎さん
紫原敦さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
森山由孝さん0 票投票先 → 黄瀬涼太さん
黛千尋さん「福井>どっちもある範囲だと思う」
桜井良さん「乗っ取り狙いなら緑間さんでしょうか」
森山由孝さん「霊能は○進行、と言うより●見えなかったら出てもいいってのが俺の考え
だから遅めに感じた。それよりも黄瀬が遅かったけど>黒子」
紫原敦さん「森山さん>
↓に書いた以外でつっこみあるならもっかい返信よろしくー時間ねーや」
黄瀬涼太さん「ほんと出遅れたのはごめんなさい
緑間っちは俺のあいさつ遅くて乗っ取れると思った狼かもとは思ってるッス」
福井健介さん「>高尾
この速度で狐が騙り出てくるかよ」
葉山小太郎さん「うーん、霊能真偽は、占い先でもないし気にしなくていいかなって思う」
宮地清志さん「>桜井
たまに変態がいるぜ、ほんとマジでたまにな。考えたくねえけど」
黛千尋さん「森山が霊に狐考えないって言ってるが出してくるのが気になる。狐があの遅さで出てくるのか?ロラ覚悟すぎると思う。」
緑間真太郎さん「オレとしては生き残ってライン戦といきたいが進行に慣れている者がいないと厳しい。それならば狩人保護も兼ねてロラしてくれて構わないのだよ。」
紫原敦さん「ごじったー」
高尾和成さん「>福井さん、葉山さん
えっ何か内訳見えてるんスか?
オレは火神が狂人とも限らないからオレは黄瀬と緑間で狐の可能性も見てるんスけど」
桜井良さん「役かけないので占い片方真確定です。
相方初日をみて潜伏占い続行する占いさんはいないと思うので。」
宮地清志さん「って、黄瀬が出てんのかよ
共有相方初日の後からのCOだから狂>真っぽいか
これ霊ロラ少し勿体ねえ気がするわ、まぁ共有初日だし狩り保護徹底にはいいんだろうけどな」
森山由孝さん「人外交じりも何も相方初日って共有は言ってるんだが…それで霊能2は人外交じり確定じゃないのか?>紫原」
福井健介さん「◆黛千尋さん 「黄瀬遅すぎるだろ。挨拶も占いがやってから。
騙りそびれたんじゃないか?」
騙りそびれた、ってーのは狂狼どっちで見る?狂人なら潜伏できると思うけど」
今吉翔一さん「真狼ー真狂目やな。霊ロラ覚悟で出てきた感じがするで」
紫原敦さん「む」
黒子テツヤさん「ロラいきますか了解です 
森山さんが緑間君遅いといってますが遅かったですかね」
降旗光樹さん「2−2かー 狼2騙りはみないけど霊は真狂かな
狂出るなら占いの方が良いと思うけど」
火神大我さん「って黄瀬がCO? 遅すぎね? とにかくそういうことならロラで。下手に狩り吊るよりよりはいいと思う。」
桃井さつきさん「今日は呪殺出しても吊り数減りませんからねー!占い師さんたちは頑張ってほしいなあ」
紫原敦さん「って思ったらロラ指示?人外混じりっつーことねー。
個人的に黄瀬ちん出遅れで占い騙り逃した狂人じゃねーのって思う」
森山由孝さん「…?あ、黄瀬も霊能COなの?見づらいし緑間より遅い!
霊ロラでいいんじゃないか?じゃあ占いの内訳も真狂よりは真狼の方が濃厚か
狼狐が霊能に出るのはあまり考えられないし」
桜井良さん「霊能2なら霊ロラ安定です。
ライン戦は進行なれてる人ならいいですが狩人保護やリカバリーしやすいこと考えるとロラ安定です」
葉山小太郎さん「っとごめん霊能2だね、スタンダードなら真狼−真狂かな
霊ロラ了解したよー!」
黄瀬涼太さん「ぼろ雑巾は覚悟の上ッス
ロラ完遂してくれればいいッスよ」
福井健介さん「はいはい、真狼-真狂ってとこか。
火神と高尾、あと降旗と宮地見とくかね」
緑間真太郎さん「霊ロラだな。
初日共有なら黄瀬は狂人目だな。真狼-真狂だろう。」
今吉翔一さん「霊能2で霊ロラ把握したでー」
桃井さつきさん「2−2ってことは真狼ー真狂目かな。狼さんが霊能ロラに出てきたとは考えにくいんだもん。」
宮地清志さん「緑間の霊COおっせえ…と思ったけど、共有相方初日なら真確定だな
占いも2人のいずれかに真がいると見るぜ、オレ視点で今んとこ高尾に囲いなし
だけど占い2CO打ち止めなら真狂>真狼に見えるからまだ真偽は何ともだな」
紫原敦さん「はーい黄瀬ちんとミドチンで霊能2COだねー共有初日ならどっちかは真っしょ
アーマーなら撤回するかはお任せー。2COだけど初日なら真混じり。
護衛占いに向けてほしー気持ちだから個人的にはそのままでいてほしーけど」
黛千尋さん「黄瀬遅すぎるだろ。挨拶も占いがやってから。
騙りそびれたんじゃないか?」
火神大我さん「緑間が霊COで青峰-諏佐さんで共有、ってことは緑間真で役かけなし。
となると対抗1なら高尾は狂濃厚か?」
黒子テツヤさん「相方初日了解です 役欠けなしは嬉しいですが確定白1かけは悲しいですね
黄瀬君は初日を見てからCOした感じもしますがどうなんでしょうか」
今吉翔一さん「2−1−1な。共有初日で役欠けは無し、真役職がおるっちゅうことは朗報やな」
降旗光樹さん「緑間と黄瀬が霊出てるねー 相方初日ということはロラかな」
高尾和成さん黄瀬も霊能COしてた!相方初日なら霊能ロラでお願い!狩人保護してほしい!
葉山小太郎さん「青峰共有で相方初日ね、なら真狂−真あたりで目星つけとくよ」
黛千尋さん「緑間真確定。役かけがないなら占い2は狼全潜伏>潜伏でみる。
もしここで追加COがあった場合理由をききたい」
桜井良さん「あ、猫いなかったですスイマセエエエエエエン>火神さん」
森山由孝さん「緑間おっそい!って思ったけど共有の相方初日把握
じゃあ霊能は真で見ていいな」
桃井さつきさん「え?きーちゃんも霊能COですかー?結構遅くて怪しいかも」
青峰大輝さんじゃあ霊ロラで頼むわ
緑間真太郎さん「◆緑間真太郎さん 「霊能COだ」
先ほど言った通り霊能COしているのだよ。」
青峰大輝さん「黄瀬と緑間が霊能だな」
黄瀬涼太さん「様子見してたら遅くなったッス」
高尾和成さん「ちょwww宮地さんが霊能締め切り早いのか真ちゃんが霊能締め切り遅いのかwww」
福井健介さん「とかいってたら初日相方かよ!欠けてねえのかよ!!
あーーーーんじゃあ霊能増えないなら狂潜伏>>>狼全潜伏見る」
桜井良さん「緑間さんは霊能COも挨拶も遅めでしたが理由はありますか?」
降旗光樹さん「霊能締めはやくね!>宮地さん」
桃井さつきさん「2−1で大ちゃん共有で相方初日なんだ!じゃあみどりんは疑わなくてオッケーだね」
火神大我さん「高尾が対抗まで把握。霊能と共有も出てきてくれ。
>桜井 猫いねーぞ。」
森山由孝さん「…え、霊能欠け?占いは真狂でとりあえず見とくなー」
紫原敦さん「けっこー全体的にのんびりしてるねー
狼さんの噛みはちょっと早かったけど」
黒子テツヤさん「霊能締め切り早くないですかw
これだと2−1でしょうか 共有さんも片方は出てくれると嬉しいです」
黛千尋さん「2−1。占い先被りはないな。共有片方でて指示をしてくれ」
葉山小太郎さん「占い2と霊能1まで確認したよ
共有もCOお願いー!」
黄瀬涼太さん「霊能CO」
今吉翔一さん「猫はおらんで。ここは普通村や>桜井」
福井健介さん「>桜井 猫いねえ
○2つ確認。どっちか欠けてそーパッション」
桜井良さん「黄瀬さんはお寝坊さんですね。
やっぱりモデルのお仕事で夜遅かったんですか?」
降旗光樹さん「占い2まで確認 火神が俺視点囲いなし」
青峰大輝さん共有CO、相方初日
桃井さつきさん「占いは2だけですか?霊能さんたちもお願いします!」
緑間真太郎さん霊能COだ
黛千尋さん「占い2か?霊能もでてきてくれ。
あと桜井猫はここいないぞ」
森山由孝さん「占い2まで見えたぜ!霊能と共有も出て来てな!」
紫原敦さん「誕生日に貰ったお菓子なんだしー許せねーしー
あ、占い2COまで確認したよ〜。
白進行なら霊能と共有はどんどんCOお願いね」
黒子テツヤさん「緑間君はそのラッキーアイテムで何をしようと・・・」
高尾和成さん初日だからそんな占い理由とかっていらないっしょww同校メタで宮地さん占いまーす!
あのひとすぐオレと真ちゃんに「お前ら人外だったら轢く」ってパイナップル投げてくいるし!
せっかく占い師という花形村役職なんで、頼れるセンパイの中身さっさと確認しちゃいますねwwww

ほら同陣営っすよ!秀徳同陣営!この調子で真ちゃんも○ならいいな!
火神大我さん占いかよ・・・重大なjobになっちまったな。
初日は同校占いにするけど、どっちにしようか……せっかくすぐ→にいるしフリで!(o`・ω・´)o  結果はwhiteだ!
宮地清志さん「霊能〆切」
ゲームマスター「そうだな>初日」
桜井良さん「○進行なら他の役職さんもCOお願いします。
猫さんはグレラン危険だと思ったら出た方が安定です
ってボクがそんなこというなんておこがましいですかスイマセン><」
黄瀬涼太さん「おはよーッス」
火神大我さん「占いCO フリ○」
高尾和成さん「占いCO:宮地サン○」
福井健介さん「はよーさん」
桜井良さん「おはようございます。今日のキャラ弁はパンダさんです。」
宮地清志さん「はよ」
黛千尋さん「おはよう。」
黒子テツヤさん「おはようございます。朝日がまぶしいですね」
桃井さつきさん「おはようございまーす!テツ君とアイコン位置遠いなあ><」
緑間真太郎さん「おはよう。今日の蟹座のラッキーアイテムは【太めの麻縄】なのだよ。」
今吉翔一さん「おはようさん」
青峰大輝さん「おはよーさん」
葉山小太郎さん「おっはよー!」
森山由孝さん「おはよう!桃井さん!今日も朝日が綺麗ですね!」
紫原敦さん「おはよ〜。オレのお菓子食べたのだーれだ?ひねりつぶすしー」
降旗光樹さん「おはよー!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/11 23:37:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高尾和成 <<<
黛千尋さんの独り言「時計仕掛けの〜はアニメ化するんだろうか」
ゲームマスター「該当者それぞれ、霊界ですまんがこちらこそ参加感謝だ
普通村走って嬉しくて震える」
桜井良さんの独り言「占いだったら森山さん占ってました」
紫原敦さんの独り言「ぶらんくし〜お〜 初日吊られ回避頑張る〜」
青峰大輝さんの会話「相方がいない共有なんてヾ(:3ノシヾ)ノシ」
桃井さつきさんの独り言「呪殺が出なければ7吊り5人外、うん!頑張るよ!」
青峰大輝さんの会話「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
火神大我さんの独り言「占いCO フリ○」
緑間真太郎さんの独り言「村立ありがとうなのだよ。しばらく村立が出来なくてすまなかった。また落ち着いたら建てよう。>GM」
今吉翔一さんの念話「諏佐は村建ておおきに。後追いするかもしへれんで…」
宮地清志さんの独り言「最近の黒バス村は人が少なくなってたけど集まって良かったな
作品完結してるけど、APHみたいに息長く続くといいな」
高尾和成さんの遠吠え「うっす よろしくっす @105でいきます
真ちゃんか宮地サン占いだったらごめんなさーいwwww」
福井健介さんの遠吠え「黄瀬が銃殺されてたら俺出るなー
あんまり得意なことってねぇけど、まあがんばろーぜっと。足引っ張んねーようにだけは気ぃ付けるわ
初日噛み高尾任せた」
黄瀬涼太さんの独り言「とりあえず様子見。
●出たらどーしよ」
高尾和成さんの遠吠え「じゃフツーにてきとーに○出しとくっすね」
森山由孝さんの遠吠え「初日噛みは高尾頼むな」
森山由孝さんの遠吠え「えっと、真即抜き。狐は吊りあげがいいな
俺もグレラン頑張る。から囲いはいらない」
降旗光樹さんを占います。 >>> 火神大我 <<<
ゲームマスター「長らく待たせて悪かったな、それぞれがんばってくれ」
青峰大輝さんの会話「●特攻されたらどうしよう_(:3 」∠)_ 」
黛千尋さんの独り言「諏佐は村建て感謝。
4行でいかに林檎の良さを伝えるか、それが課題だな」
今吉翔一さんの念話「青峰占いでワシ溶けたりとか…あるんかな」
高尾和成さんの遠吠え「いっすよ!」
高尾和成さんの遠吠え「オレのことは使い捨てるつもりでお願いしまっす!
あとはゲームメイクの方針どうするか教えてくださいっす!」
高尾和成さんの遠吠え「オレのことは使い捨てるつもりでお願いしまっす!
あとはゲームメイクの方針どうするか教えてくださいっす!」
森山由孝さんの遠吠え「俺●貰ったら霊能COしていいか?」
緑間真太郎さんの独り言「……久々だ。潜伏するのだよ。」
桜井良さんの独り言「GM諏佐さん村たてありがとうございます。
素村なので明日のキャラ弁の用意してきます(`・ω・´)
(挨拶文は考察じゃないのでペタに含まれませんよね)」
桃井さつきさんの独り言「桐皇は三陣営とか、諏佐さんが何か持っていったとか今のうちにフラグ立てておきますねー。」
青峰大輝さんの会話「_(:3 」∠)_ 」
黄瀬涼太さんの独り言「森山先輩助けて!」
福井健介さんの遠吠え「んじゃあ高尾ドーゾ。狼はあんまし得意じゃねえ。グレランは多分抜けれっから囲い要らねえ」
黛千尋さんの独り言「オレはどうして自分の中で建てたフラグを回収するのか教えてくれ。
やれやれ、ラノベを読まずに働けということか」
緑間真太郎さんの独り言「狂特攻は全く好きではない、潜伏狂人は噛まれる恐れがある、素直に占いCOしてもベグりの危険がある……。」
高尾和成さんの遠吠え「対応は宮地サン・真ちゃん・紫原・森山さん持ってます!初手囲いいけますよ!」
森山由孝さんの遠吠え「うえええーー!俺もすげー不安なんだけど!でもいいよ高尾やって
頑張る」
青峰大輝さんの会話「初心者歓迎村で役欠けなしが分かってよかったです(棒)」
黄瀬涼太さんの独り言「役職来ちゃったーーーーーー」
紫原敦さんの独り言「呪殺対応と日記ぽいぽい」
降旗光樹さんの独り言「村人!グレランに生きグレランで死ぬぞおれは!」
宮地清志さんの独り言「おー良かった素村だったわ、初RPでどうも勝手がつかめねえから役持ちきたら危なかったぜ
ま、何事もチャレンジチャレンジ」
ゲームマスター「メモを貰ったから貼るぞ

本日はお集まりいただきありがとうございます!もう一度確認お願い致します。
・発言、占い文、狩り日記共に四行縛りです。夜ぺたは2つまで
・噛みは200〜100にお願いします。勝ち確定のみ早噛み申請をしてから早噛みOK。
・とうひょう おはやめに 投票は出来れば1分前までにお願いします。突然死しても中身の公開はありません。

それじゃ全陣営がんばれよ、桐皇贔屓はしないぞ」
紫原敦さんの独り言「GMさん村建てありがとーだし。ちょっと寒くて震えてたからニート嬉しいしー頑張るしー」
黄瀬涼太さんの独り言「ぎゃーーーーー」
福井健介さんの遠吠え「なんかそんな気したわー
ブランクありCO」
黛千尋さんの独り言「あ」
火神大我さんの独り言「oh……苦手な役職が・・・・」
降旗光樹さんの独り言「村立感謝しましゅ!」
今吉翔一さんの念話「これはwww溶けるなwww」
桃井さつきさんの独り言「村人ですねー、知ってましたよー(RP)」
葉山小太郎さんの独り言「素村かー!頑張るよ!」
高尾和成さんの遠吠え「はいはーい!今日はちょっとグレラン抜けられそうないんで!騙りやりたいでっす!!」
青峰大輝さんの会話「諏佐さんコラぁ!!!!!」
紫原敦さんの独り言「のんびりすごすしー」
森山由孝さんの遠吠え「狼苦手CO」
今吉翔一さんの念話「ファー――――www」
緑間真太郎さんの独り言「……狂人か。」
青峰大輝さんの会話「ばかwwwwww
紫原敦さんの独り言「むらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/11 23:32:40)
ゲームマスター「開始!」
降旗光樹さん「よろしくー!」
宮地清志さん「よろしくな。緑間と高尾は別陣営だったら終わった後パイナップル覚悟しとけよ」
黄瀬涼太さん「よろしくッス」
火神大我さん「よろしくな!」
葉山小太郎さん「よろしくー!」
桜井良さん「よろしくお願いします」
今吉翔一さん「よろしゅう。最強は青峰やで」
森山由孝さん「よろしく!桃井さんと同陣営でお願いします!」
桃井さつきさん「よろしくね!テツくーん、頑張ろうね!」
緑間真太郎さん「よろしくなのだよ。高尾と宮地さんと一緒の陣営だといいが。」
黛千尋さん「よろしく。ラノベを読む邪魔はするなよ」
青峰大輝さん「よろしくー、制限も忘れねーようにしねーとな」
紫原敦さん「よろしくねー」
ゲームマスター更新確認、それでは大体30秒後tip off!
火神大我さん「DJばっかしゃべくりまくりそうだな>高尾がDJだと」
ゲームマスター「@1だ」
高尾和成さん「ぶふぉwwwすんませwwwww高尾ちゃんDJwwwwwwww」
宮地清志さん「高尾はFMとか誤字ってんじゃねえ、轢くぞ(RP)」
ゲームマスター編成は17普通村編成だ、夜配役確認をしっかりするようにな
桜井良さん「GM諏佐さんよろしくおねがいします。」
緑間真太郎さん「GMは桐皇の諏佐さんか。よろしくなのだよ。」
森山由孝さん「(FM…ラジオか?)」
黄瀬涼太さん「GMは諏佐さんッスね!よろしくお願いしまーす」
葉山小太郎さん「GMは桐皇の諏佐さんだねー、よろしく!」
宮地清志さん「GMは桐皇のSFか、まぁよろしく」
高尾和成さん「FMは桐皇の諏佐さんっすね!よろしくお願いしまーす!」
黛千尋さん「GMは桐皇の諏佐か。よろしく」
降旗光樹さん「GMは諏佐さんで、17人村だね。よろしくお願いします」
福井健介さん「GM諏佐な。よろしくどーぞ。」
森山由孝さん「GMは桐皇の諏佐な!よろしく」
青峰大輝さん「よっしゃ。諏佐さんよろしくー」
紫原敦さん「GMは諏佐って人だねーよろしくだしー」
今吉翔一さん「GM諏佐よろしゅうなー」
火神大我さん「GMは桐皇の諏佐さんっすね、よろしくお願いする、です。」
ゲームマスターお帰り、それでは更新確認23:30
桃井さつきさん「GMは諏佐さんですねー、よろしくお願いします!」
桜井良さん「さすがです青峰さん><」
森山由孝さん「女性増えず…(がっくし」
ゲームマスター◆青峰大輝さん 「諏佐さん」
さすが青峰は最強や…は今吉か、それじゃ俺にするぞ
黛千尋さん「戻った」
桃井さつきさん「大ちゃんすごいね!」
紫原敦さん「ざんねーん」
今吉翔一さん「やっぱり最強は青峰や!」
紫原敦さん「赤ちん」
森山由孝さん「相田さん!」
青峰大輝さん「諏佐さん」
今吉翔一さん「諏佐」
高尾和成さん「日向さん」
ゲームマスター黛さんもどりましたら更新確認します!
GMわっふる↑3っつめ
今吉翔一さん「ほな桐皇多いし3年増える増えるやしワシで行くわ。よろしゅうなー。
GMはわっふるおおきに」
福井健介さん「いんや、ムリ言ってすまん。対応助かる>GM」
黛千尋さん「すまない少し席を離れる」
猫又登場「なし」になりました。
緑間真太郎さん「戻ったのだよ」
宮地清志さん「そんじゃ緑間と高尾もいるみてーだし、オレで行かせてもらうわ」
ゲームマスター「お出かけしてた方はお帰りなさい!
それでは17人で閉めますね、入村感謝です!」
わっふる2さんが今吉翔一に名前を変更しました。
紫原敦さん「わーい、福ちんだー。よろしくだしー」
森山由孝さん「戻った!」
黛千尋さん「GMさんはわっふる感謝。オレにした。よろしく」
甘わっふる10さんが宮地清志に名前を変更しました。
ゲームマスター「福井さん了解しました!人数に関わらず、キャラ変更次第開始いたしますね
もし無理そうでしたらお知らせ下さい」
わっふる11さんが黛千尋に名前を変更しました。
桜井良さん「回答ありがとうございます>GMさん」
ゲームマスター「占い理由は、引用含めても4行とします。」
福井健介さん「じゃーアツシいるし俺で、わっふるサンキュー
あと出来れば30分前後開始だと終盤眠気に襲われる確率下がるのでありがたいとだけ言っておくなー
つまりこれ以上人数増えて開始遅れるとプレイ(っつーほどアレだけど)に支障きたす可能性アリ」
桃井さつきさん「よろしくお願いしますねー>森山さん」
ゲームマスター>桜井君 護衛先含めず4行です!なので総合すると5行ですね
緑間真太郎さん「WCCOするのだよ。@1で猫村だな、ズサさんが来るのを待っているのだよ。」
わっふる5さんが福井健介に名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるです!なんか苦いようでしたら返品可能です!

2さん 古橋、赤司、今吉
5さん 笠松、福井、灰崎
10さん(甘め)氷室、実渕、宮地
11さん 花宮、黛、相田
桜井良さん「GMさん確認なのですが狩人日記の4行は中身だけでしょうか。それとも護衛先含めてでしょうか。」
桜井良さん「。」
今吉翔一さん「戻りました」
森山由孝さん「WCCOしてくる」
Naoyaさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「申し訳ありません!トリップ無し蹴らせて頂きます」
ゲームマスター「WCCOや飲み物など今の内に準備お願いしますー!」
Naoyaさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:17:08)
森山由孝さん「じゃあ黄瀬もいるし、桃井さんもいるし(重要)俺で行くな!
桃井さんよろしくお願いします!」
今吉翔一さん「WCCOします」
ゲームマスター「それではわっふる焼いてきますねー」
17さんが森山由孝に名前を変更しました。
ゲームマスター「17さん確認しました、キャラ変更どうぞ!」
森山由孝さん苦手な役職?そうだなぁ…狐、かな?いっつもテンション上げ過ぎて噛まれ吊られ占われwwww
俺はこのホークアイで見つける方が得意なの!隠れるのは得意じゃないな〜
ゲームマスター「猫来たら狼も4ですね」
宮地清志さん「ここまできたら@1来ねえかなーチラッチラッ>ロビー」
桃井さつきさん「@1で猫ですねー、知ってますよー」
高尾和成さん「@1でにゃんこが来るのだよ☆」
ゲームマスター「わっふるさんすみません、もう少々お待ち下さい」
kariさんが17に名前を変更しました。
紫原敦さん「んじゃ、オレいないみたいだから変更したしー。希望する人いたら遠慮なく声掛けてね」
ゲームマスター「17だーいらっしゃいませ!こんばんは!」
森山由孝さん「くろこんばんは!まだ大丈夫でしょうか?微妙でしたら蹴ってください」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:11:44)
16さんが紫原敦に名前を変更しました。
ゲームマスター「16さん確認しました!キャラ変更どうぞ!」
高尾和成さん「←真ちゃんがいたからオレでいくのだよwwww」
kariさんが高尾和成に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
桜井良さん「狼さん増えましたね(*´ω`*)」
紫原敦さん苦手な役職ねー。うーん、のんびりしてたいから占い師とか苦手かもー。
夜もゆっくりお菓子食べていらんねーしね。ま、人外に負けたくねーし頑張るけど
ゲームマスター「大丈夫ですよ!ありがとうございます!」
黄瀬涼太さん「黒子っち!!(感激)」
ゲームマスター「わーい!狼が増えた!いらっしゃいませこんばんは!」
紫原敦さん「くろこんばんは!ぎりぎりスミマセン!まだ大丈夫でしょうか?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:07:38)
宮地清志さん「そうだなー、つうか@1と言わず@3で猫村にしてくれてもいいんだぜ…!>ロビー」
ゲームマスター「はい、@1で狼が3匹です…!」
高尾和成さん「共有や霊能の、が抜けた。わりぃ」
ゲームマスター「黄緑のkariさん確認しました!RP変更どうぞ!」
緑間真太郎さん「ふむ、@1で3wが出来るな。」
高尾和成さん指定役だな。予想外のことに頭がついていかねー。あとで内訳が素直だったことがわかっても進行中は確定○以外全員吊るぞダァホ!ってなっちまう
黒子テツヤさん「すみません!ありがとうございます
狂人になってもこの黄瀬君には黒特攻しません」
黄瀬涼太さん「8さん大丈夫ッスよー」
ゲームマスター「>黄緑kariさん 大丈夫ですよ!ありがとうございます!」
9さんが黄瀬涼太に名前を変更しました。
黒子テツヤさんはっ 9さんとかぶっていた 黒子頂いても大丈夫でしょうか
14さんが葉山小太郎に名前を変更しました。
7さんが桜井良に名前を変更しました。
桜井良さん「桜井君大丈夫そうなのでいただきます」
13さんが火神大我に名前を変更しました。
8さんが黒子テツヤに名前を変更しました。
12さんが降旗光樹に名前を変更しました。
さんが青峰大輝に名前を変更しました。
さんが桃井さつきに名前を変更しました。
高尾和成さん「くろこんばんは。村たてありがとうございます
ギリギリの入村ですみません、人数微妙でしたら蹴ってください」
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 23:01:21)
15さんが緑間真太郎に名前を変更しました。
ゲームマスター時間ですのでRP変更どうぞ!

3さん 桃井>黒子>実渕>高尾
4さん 青峰>葉山>氷室>黄瀬
8さん 黒子>火神>緑間>黄瀬
7さん 桜井>桃井>葉山>春日
9さん 黒子>桜井>黄瀬>花宮
13さん 火神>灰崎>高尾>緑間
12さん 降旗>桜井>青峰>黄瀬
15さん 緑間>高尾>氷室>紫原
14さん 葉山>桃井>緑間>氷室

希望一覧ですが抜けてたらすみません!
葉山小太郎さん葉山>桃井>緑間>氷室で希望します
緑間真太郎さん「緑間>高尾>氷室>紫原、で様子見します」
ゲームマスター「15さん確認しました!RP希望どうぞ!」
緑間真太郎さんうーん、共有っスかね。村人と違って一番情報少ない位置だし、グレー整理とか指示出しとか一人だと頭こんがらがっちゃうんスよね。だからいつも相方になる人には頼りにさせてもらってるっス。
ゲームマスター「14さん確認しました!RP希望どうぞ!」
葉山小太郎さん苦手な役職は狂人だな。高尾のようなホークアイもない俺はご主人を見分けることが難しいのだよ。しかし当然だが勝利のために人事は尽くすのだよ。
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは!」
kariさんが15に名前を変更しました。
緑間真太郎さん「くろこんばんは。村立ありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:53:28)
ゲームマスター次回更新23:00ですそのときにキャラ変更開始します
>10さん 了解です!
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!こんばんはー」
葉山小太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:50:28)
宮地清志さん「あとアンケートは3希望だけど、眠い人がいたら合わせる」
降旗光樹さん「降旗>桜井>青峰>黄瀬で様子見します」
ゲームマスター「12さんのテンプレ確認しました!RP希望どうぞ!」
降旗光樹さん苦手な役職は共有と狩人です。きたら特に緊張しちゃいます。
ゲームマスター「甘めわっふるかしこまりました!」
宮地清志さん「甘めのわっふるを頼むぜ!>GM」
10さんが甘わっふる10に名前を変更しました。
火神大我さん火神>灰崎>高尾>緑間で様子見します。
ゲームマスター「10さんのテンプレ確認しましたRP希望どうぞ!」
宮地清志さんうーん、オレ考えるの得意じゃねえからどれも苦手っちゃ苦手だけどよ
最終日胃痛のmonster catはやりたくねえな
ゲームマスター「おかえりなさーい」
ゲームマスター「わっふる了解です、そして13さん確認しました!RP希望どうぞ!」
桜井良さん「もどりました。」
火神大我さん苦手な役職ですか……どれもこれも怖いですが、占いは苦手ですね。もう占い先選ぶのにも信用してもらえるかにもドキドキしてます((((;゚Д゚))))
11さんがわっふる11に名前を変更しました。
ゲームマスターそして更新は22:50で、それまでは赤くなってもOKですので!
黛千尋さん「お手数ですがわっふるお願いします>GMさん」
ゲームマスターそれでは23時目安で、その時にキャラ変更、キャラ変更終了次第締め切り
という形にします、もし時間が無理という方いらっしゃいましたらお知らせ下さい!
黄瀬涼太さん黒子>桜井>黄瀬>花宮で様子見します
kariさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは!いらっしゃいませ!
11さんテンプレ確認しました!PR希望どうぞ!」
火神大我さん「くろこんばんは、村建てありがとうございます!」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:35:31)
降旗光樹さん「こんばんは。村立感謝します!」
黛千尋さんお、おちゅちゅけないから狼や共有はなるべくこないでほしいかな。夜時間や昼間にあたふたしそうだから…
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:34:41)
黄瀬涼太さん「どれでも大丈夫です。みなさんに合わせます」
桜井良さん「すいませんWCCO」
ゲームマスター「9さんのテンプレ確認しました!RP希望どうぞ!」
青峰大輝さん「3希望ですが時間に余裕がない方がいたらそちらに合わせます。」
福井健介さん「特に希望はありませんのでお任せしますが、
遅くなり過ぎると睡魔に負ける可能性があるのでそちらだけ視野に入れていただければ>GM様」
今吉翔一さん「3希望ですがお時間厳しい方がいらっしゃったらそちらに合わせます」
桜井良さん「時間あるので他の方の希望にあわせます」
桃井さつきさん「どれでも大丈夫です。皆さんの都合に合わせます」
黄瀬涼太さん苦手な役職ねぇ…。得意な役職がないのだけど強いて言うなら狩人かしら。
護衛先を決めたり上手く残ったりがどうも苦手なのよ。まぁ征ちゃんなら護衛なんて必要なさそうよね
kariさんが10に名前を変更しました。
黒子テツヤさん「3希望ですが皆さんに合わせます 」
桜井良さん桜井>桃井>葉山>春日で様子見します。
ゲームマスター「ほあ!いらっしゃいませこんばんは!」
kariさんが11に名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間になりました
少しアンケート、皆さんお時間どの程度まで大丈夫でしょうか?
1・23時まで待ってその時の人数で
2・グレランでも良いから走らせる
3・普通村できるまで待てる
黒子テツヤさん黒子>火神>緑間>黄瀬 で様子見します
宮地清志さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます」
黛千尋さん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:31:02)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:30:58)
ゲームマスター「すみません7さんも確認しました!RP希望どうぞ!」
ゲームマスター「8さんテンプレ確認しました!RP希望どうぞ!」
黒子テツヤさん苦手な役職は共有です。僕は影なので、村の先頭に立って目立つ役職なんて嫌です。
kariさんが9に名前を変更しました。
桜井良さん苦手な役職ですか。狩人と霊能のいわゆる水色役職が苦手です。
狩人は護衛先選びに位置取りにCOタイミング、霊能はどうしていいのか苦手ですスイマセン><
ゲームマスター「はい、9でお願いします>黄緑kariさん」
黄瀬涼太さん「えっと私は9ですかね?」
kariさんが8に名前を変更しました。
黄瀬涼太さん「くろこんばんはー。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:27:17)
ゲームマスター「今来てくださったkariさんは8でお願いします」
黒子テツヤさん「8でいいのでしょうか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ、こんばんは!」
テキオー灯さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「テキオー灯さんもトリップ無いのですみませんが蹴らせていただきます」
黒子テツヤさん「こんばんは!テンプレ確認します」
6さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:24:56)
テキオー灯さん」が村へやってきました。(14/10/11 22:24:35)
kariさんが7に名前を変更しました。
桜井良さん「こんばんは。村たてありがとうございます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:23:04)
ゲームマスター「トリップ #と、その後ろに暗号でトリップができます。」
6さん「くろこんばんは。村立てありがとうございます。」
ゲームマスター「6さんすいません、トリップ必須なので申し訳ありませんが蹴らせていただきますね」
6さん」が村へやってきました。(14/10/11 22:20:35)
ゲームマスター「わっふる了解ですー」
5さんがわっふる5に名前を変更しました。
福井健介さん「わっふる希望でお願いします」
ゲームマスター次回更新時間22:30です!それまで赤くなっても蹴りませんので離席などどうぞ!
ゲームマスター「5さんのテンプレ確認しました!RP希望どうぞ!」
福井健介さん苦手なもの、というか得意な役職がなくて・・・羽虫でスイマセン!
強いてあげるとしたら、狐でしょうか…占われず吊られず噛まれずなんて、難しいですスイマセンスイマセン
ゲームマスター「こんばんはいらっしゃいませ!」
kariさんが5に名前を変更しました。
福井健介さん「くろこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 22:10:38)
青峰大輝さん青峰>葉山>氷室>黄瀬で様子見します
ゲームマスター4さんテンプレ確認しました!RP希望どうぞ!
次更新22:15です、それまでは赤くなっても蹴りません!
青峰大輝さん苦手な役職は狼だ、です・・・噛みとか飽和とか考えること多すぎるぜ!
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませこんばんは!」
青峰大輝さん「くろこんばんは、村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「わっふる了解しましたー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:50:19)
2さんがわっふる2に名前を変更しました。
今吉翔一さん「お手数ですがわっふるお願いします」
桃井さつきさん桃井>黒子>実渕>高尾で様子見します
ゲームマスター「言葉抜けてました、RP希望どうぞ!」
ゲームマスター更新時間設けますね、22時まで赤くなっても蹴りません、のんびりお過ごし下さい!
2さん3さんのテンプレ確認しました!
今吉翔一さん苦手な役職は狩人ですスイマセン!護衛先決めるのとCOするタイミングが難しいです!スイマセンスイマセン!
桃井さつきさん苦手な役職?あー、あれだ共有ってやつ。あれになると寝れねーからな。
指定先も決めねーとだろ?テキトーに今吉サンあたり指定しとけばいいんじゃね?
ゲームマスター「いらっしゃいませーこんばんは!」
kariさんがに名前を変更しました。
桃井さつきさん「くろこんばんはー、村建てありがとうございます」
ゲームマスター「戻りました、こんばんは!いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:43:44)
kariさんが2に名前を変更しました。
今吉翔一さん「くろこんばんは!村建てありがとうございます!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:42:11)
ゲームマスター「すみません、GM席はずしますね」
ゲームマスター本日の村は【行数制限四行まで】と【勝利確定以外の早噛み無し】【夜に書いた考察は二つまで】
とさせていただきます。
発言数に制限はありません。占いは引用含め4行、狩り日記も一日四行です。
早噛みの場合は申請をしていただければGMが答えますので、勝ち確定でも一応お声掛け下さい!
勝ち確定以外は200〜100の間に噛みを実行してください。

あと、初心者歓迎村ですが、別GM様が建て下さってる若葉村とは違い【経験者】【初心者】は分かりません。
経験者さんはもし狼や共有で相方が初心者さんだったらフォローしてあげてください。
初心者さんは昼間(画面の白い内)の初心者COは厳禁です。夜の内にお仲間にCOして下さい。
ゲームマスター各役職の動きについて。

【占い師】
・初日夜から、生存者の誰か1人を占う事が出来ます。誤って初日犠牲者を占わないようにしましょう。1度能力を発動してしまったらその日の占い先を変更出来ません。

・行動内容を【占う】に合わせて行動対象を【占いたい生存者】にし【行動/更新】ボタンを押せば能力が発動します。占い結果は能力説明の下に表示されます。

・結果が【村人】と出たら○、【人狼】と出たら●と書きます。一目見て結果が分かるようにです。例えば黒子くんを占ったとします。村人と出たら「占いCO:黒子○」、人狼と出たら「占いCO:黒子●」といったように結果を貼ります。システム表示をそのままコピペするのは厳禁です。自分で文章を作りましょう。

【霊能者】
・2日目夜から、その日の昼に吊った人の結果が表示されるようになります。村人なら○、人狼なら●と書きましょう。例えば黄瀬くんを吊ったとします。村人と出たら「霊能CO:黄瀬○」、人狼と出たら「霊能CO:黄瀬●」といったように結果を貼ります。システム表示をそのままコピペするのは厳禁です。自分で文章を作りましょう。

・占い師や狩人と違い、能力は自動で発動されるため夜の間は特に行動しなければならない事はありません。結果を元に残り最大人外数など推理してみましょう。

【狩人】
・2日目夜から、人狼に噛まれてほしくない生存者を護衛する事が出来ます。1度能力を発動してしまったらその日の護衛先を変更出来ません。

・行動内容を【護衛】に合わせて対象を【護衛したい生存者】に合わせて【行動/更新】ボタンを押せば能力が発動します。護衛結果は能力説明の下に表示されます。

・夜時間内に能力を発動させないと凸死してしまいますのでご注意下さい。

・毎晩、その日護衛した人と犠牲になった人の記録をつけておきましょう。COする際に一緒に日記も貼ります。護衛した理由もあると望ましいです。

狩人日記(※テンプレ例)

初日:【護衛→×】【犠牲→初日】

二日目:【護衛→】【犠牲→】

三日目:【護衛→】【犠牲→】

【共有者】
・お互いを村人と認識できる役職で、夜時間に会話ができます。

・確定○なので指定・進行を担う立場にあります。情報は村中で一番少ない立場にありますが、頑張って村を勝利へ導きましょう。

・相方初日は胃痛ですが、占い師・霊能者・狩人が存在する証明にもなりますので、頑張って推理しましょう。

【人狼】
・毎晩、仲間と夜会話が出来る役職です。自陣営の勝ちのためにどうすれば良いのか話し合い、騙るのか潜伏するのかを相談し、その日の噛み先を決めましょう。一度噛み先を決定してしまうと変更は出来ません。

・行動内容を【殺る】に合わせて噛みたい対象を選んで実行すると翌朝、その対象が犠牲となって発見されます。狩人に護衛されていた場合は犠牲は出ません。

・夜時間内に能力を発動させないと生存狼全員が凸死してしまいますのでご注意下さい。

【狂人】
・人狼陣営ですが、占いと霊能結果が「村人」と出る役職です。ご主人である人狼を生かすためにも騙りなどで村を惑わし、時にはご主人の代わりに犠牲となりましょう。

・夜の間は特に能力実行しなければならない事はありません。役職を騙り、村を吊らせ、自分も吊らせるなどして吊りを狼に使われないよう考えましょう。占い騙りが最もセオリーです。

【妖狐】
・狼に襲撃されても死にませんが、占われると溶けてしまいます。狩人の護衛をもらっていたとしても占われたら死体になります。

・自分の生存が勝利条件ですので頑張って生き残りましょう。騙るのもよし、潜伏するのもよし、自由に動いていきましょう。

・村人と狼の人数が同じになった時に勝利します。また、狼がすべて吊られた時も勝利になります。

・初日呪殺されたときは泣きましょう。

☆人外で騙りに出るときには自分視点での人外数がオーバーしないようにしましょう(この村だと狼狼狂狐の四人外)。
【猫又】
・人狼に襲撃されるとその狼を道連れに、処刑されると生存している村民の中からランダムに一人選んで道連れにします。猫ルー。

・二死体が出ることで真証明になるので確定○役職です。共有と助け合って進行し、村を勝利に導きましょう。

−−−−−−−−−−

以上のテンプレを読んだ後、苦手な役職を好きなキャラクターのRP(なりきり)で「弱く」発言してください
例)「苦手な役職っスか?狐っスね!俺のオーラですぐ占われるっス!(シャラ!」※RPとわかります
その発言の確認を以って、今日の村でのお約束を理解したものといたします

☆こちらのテンプレートはキノこ◆KinOko..QE、とと◆3yYAwE7bmQ ◆SBYgbfqUAA(敬称略)からお借りしました ありがとうございます
ゲームマスター「失礼しました」
ゲームマスター「む、発言できない?」
ゲームマスター☆テンプレ
ここは黒バスキャラでロールプレイングしながら人狼をプレイする村です。
上記作品をご存知無い方は申し訳ありませんがご遠慮下さい。

■入村したら
・入村後必ず一言挨拶をお願いします。
・トリップ必須となってますので無い方は申し訳ありませんが蹴らせていただきます。
・挨拶後入村順に名前を番号に変更してください。
・テンプレ確認した方から配役希望を第一希望から第四くらいまで出してください。わっふるは名前をわっふる+番号にして待機してください。


■禁止事項
wiki準拠となってます(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)
・システムコピー、ログ破壊
・最終日PP回避以外の村人の騙り、利敵行為(戦略的突然死、意図不明な騙りなど)
・二窓行為、村の掛け持ち
・プレイ中の外部(チャット、ツイッター等)への接続、実況。
・前日、昼間の初心者COは駄目です、夜の仲間共有でのCOはOK。

■ローカルルール
・初日早噛み禁止2:00以降に噛んで下さい。
・過度の下ネタ、暴言、腐ネタ、メタ発言など。
進行などでミスをしていても責めるのではなくアドバイスでお願いします。
・過度のAA、おはステ完ステ。
・朝の挨拶は一行でお願いします。
・占いの結果と理由は別々にしてください。

■その他注意事項
・突然死の中身は通知しません。
・再投票は一人一回までとさせていただきますが、間に合わない場合がありますので投票は1分前までに済ませるようお願い致します。


■利用させていただいてます。ありがとうございます。
・わかめてwiki  http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・黒バス人狼wiki  http://gcwiki.jp/kurobasujinrou/
・黒バス人狼BBS  http://jbbs.shitaraba.net/netgame/11847/

GMは◆hvx2I3s91Y(MOCHI〜)です。
戻る