過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
チャム
◆.3DnHoftu6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ムッソリーニ
オリョクル ◆DetikohbGI
[人 狼]
(生存中)
 
 
くま
kuma
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスタル
◆dfQC9KT6O6
[占い師]
(死 亡)
 
 
干渉条件
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[村 人]
(生存中)
 
 
パラフィン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
虚言少年
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
スライム
◆oaA4kSAPWE
[村 人]
(死 亡)
 
 
本音
◆kAnAeCWV26
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴォルフガング
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[霊能者]
(生存中)
 
 
感情の残滓
ゴミ ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1628回12人狐無し村 〜 141575番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
虚言少年さん「うーんPP目前にして引き分けは残念
護衛奪った以外失敗した感が強い」
感情の残滓さん「まあ書けるなら書いた方がいいですね・・そういうのが好きだから少人数に来ているというのもありますし(ぶれぶれ」
虚言少年さん「初日理由はまあ無意味ですね」
虚言少年さん「狂人の方が思考にノイズが入るので、それが占い理由に反映される可能性も十分ある 長文を打ってきていても明確に視点漏れの理由もありえますし。其の辺は力量、の程度にも左右されるでしょうが」
虚言少年さん「狂人の場合の方が真の時よりもニセっぽい理由になる可能性が高いのであながち無駄とは言えないと思います」
感情の残滓さん「あと実際真狂で占いに力量があるのが透けたのなら理由を読むのは割と時間の無駄って感じはしますね」
感情の残滓さん「グレー護衛じゃないGJが出た時点で虚言が真でも偽でも
ムッソ、干渉、チャムに2Wは確定してたんですね」
虚言少年さん「やはり狂人は苦手
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
虚言少年さん「そうですね、私視点でもチャム吊りで最終日に干渉漂白主張でいいのか もう噛まれないだろうし」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
チャムさん「誤爆は狂人の醍醐味(と聞いている)ので大丈夫です>虚言少年さん では村のみなさんGMありがとうございました」
本音さん「虚言さん正直真に見えてた スライムはムッソリーニと同等のランができた位置のはず」
虚言少年さん「そうでしたね、COなし言っていたか>チャム」
ムッソリーニさん「干渉狩人だと思ってました(小並」
パラフィンさん「スライムさんは必要経費では?」
ヴォルフガングさん「GMは村建てありがとう」
本音さん「GMさん村建てありがとうございました!
皆さんもおつかれさまでした」
チャムさん「私COなし言っちゃってるんですよね まああのタイミングで狩人COも微妙な気もしますが>虚言少年さん」
虚言少年さん「チャムさんは●出すまで村かな、と思ったんですけどね」
ゲームマスター「あと狂人coはいらなかったかもなー
それくらいならGJを見た時点で露骨に霊能●をぶち当てても良かったかも
村の判断力は狂人coするよりは鈍るだろうし」
本音さん「パラフィンとムッソリーニの2択でもう少しムッソ吊り主張を推すべきだったか
吊り逃れは1回の発言だけで霊には届いていたようだったから」
感情の残滓さん「チャム、スライムの2択外したのと初手でクマ吊ったのが痛いですがまあ仕方ないですね」
パラフィンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
虚言少年さん「村視点でも2wがほぼ確定してしまった」
くまさん「>パラフィンさん そういっていただけるとありがたいです。
GMさん村たてありがとうございましたー」
虚言少年さん「私が狂人COしたのであの状況だと狼どちらかが狩人COして狩人戦にするしかありませんでした」
チャムさん「正直吊られ位置だと思ってたんで●だされは驚いた そしてそのあとの私放置でさらに混乱」
パラフィンさん「少ない発言の中で、占いの真偽にもきっちり口を出してる。」
本音さん「まだCOしなかったらチャンスはあったかもなぁ んーもったいない」
干渉条件さん「GMさん皆さんありがとうございました ネクロマンサーすべきでした」
干渉条件さん「って思ったけどこれ霊能に宛てたメッセージですよねすいませんほんとすいません」
感情の残滓さん「村視点でもチャム狼でしたね」
干渉条件さん「俺視点だと2W確定してたんだ>感情」
パラフィンさん「くまさんはがんばってたとおもう」
ゲームマスター「直撃しちゃったのが痛かったですかねぇ?」
パラフィンさん「いや」
虚言少年さん「結果真はまずったなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
スライムさん「GMさん村たてありがとうございましたー」
くまさん「足引っ張ってすいません;;」
感情の残滓さん「護衛先で狼場所にたどりつく辺りが流石ですね」
ヴォルフガングさん「お疲れ」
くまさん「お疲れ様でしたー
初プレイCO」
虚言少年さん「GJがなあ」
パラフィンさん「お疲れ様です」
クリスタルさん「お疲れ様でした」
干渉条件さん「お疲れ様でしたすいませんでした」
本音さん「すみませんでしたー おつかれさまでしたー」
感情の残滓さん「おつかれんか」
チャムさん「お疲れ様です 相方狂人申し訳ない」
ムッソリーニさん「お疲れ様です」
虚言少年さん「お疲れ様でした」
スライムさん「おつかれさまー」
「引き分け」です!(14/10/11 22:33:37)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

6日目 投票結果。
ヴォルフガングさん2 票投票先 → ムッソリーニさん
虚言少年さん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
ムッソリーニさん2 票投票先 → ヴォルフガングさん
干渉条件さん0 票投票先 → ムッソリーニさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヴォルフガングさん2 票投票先 → ムッソリーニさん
虚言少年さん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
ムッソリーニさん2 票投票先 → ヴォルフガングさん
干渉条件さん0 票投票先 → ムッソリーニさん
パラフィンさん「まあ事実白かったですね>感情さん」
チャムさん「●出された時点で私どうしようもなかったんで 狩人日記つけとくべきだったか」
感情の残滓さん「感情さんのウルトラハイパー白さに思わず狼も噛まざるを得なかったということにしておきましょう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヴォルフガングさん2 票投票先 → ムッソリーニさん
虚言少年さん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
ムッソリーニさん2 票投票先 → ヴォルフガングさん
干渉条件さん0 票投票先 → ムッソリーニさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
ヴォルフガングさん2 票投票先 → ムッソリーニさん
虚言少年さん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
ムッソリーニさん2 票投票先 → ヴォルフガングさん
干渉条件さん0 票投票先 → ムッソリーニさん
パラフィンさん「感情さん噛みが間違いでは?」
感情の残滓さん「狩人ランにして狼は霊に票合わせが正解だったんですね(こなみ」
ムッソリーニさん「日記ない」
虚言少年さん「投票が終われば沈黙は無関係」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ムッソリーニさん「じゃ沈黙して」
虚言少年さん「狩人ランにしてくれた方が押し切れると思ったんですけど」
干渉条件さん「沈黙投票済み」
虚言少年さん「投票は済ませました」
ムッソリーニさん「まだ霊能の投票ボタン消せば勝てる」
ムッソリーニさん「沈黙投票済み」
チャムさん「というより本音さん噛めてればまだ何とかできたかなぁ 」
パラフィンさん「ま、村は引き分けで御の字です。両陣営ともミスが目立った。」
虚言少年さん「霊能に投票します」
ムッソリーニさん「霊能で」
干渉条件さん「パラフィンさんに謝ります。 >>> 干渉条件 <<<」
くまさん「お疲れ様です―」
本音さん「狩CO申し訳なかったです おつかれさまでした」
虚言少年さん「申し訳ない」
ムッソリーニさん「そうだね」
感情の残滓さん「虚言さんが狂人COしたので干渉さんは確定村人
本音は対抗が出ないから真狩人
霊偽を見ない限り安定で引き分け。もしくは占い狼を見るとか」
虚言少年さん「狂人COはすべきじゃなかったですね」
クリスタルさん「ああそうか、ppなら明日でもいいのか」
チャムさん「まあ引き分けはできるからなぁ ふがいない相方で申し訳ない」
パラフィンさん「干渉さんが噛まれの〇」
ムッソリーニさん「おはよう」
干渉条件さんムッソで
6日目の朝となりました。(14/10/11 22:30:19)
本音さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴォルフガングさんを護衛します。 >>> 本音 <<<
虚言少年さんの独り言「申し訳ない」
パラフィンさん「まあ大体大丈夫でしょう」
ゲームマスター「狼がチャムに投票すること自体は正解ですよ」
感情の残滓さん「まあ本音噛んでも変わりませんねというパターン」
虚言少年さんの独り言「狂人COはすべきじゃなかったですね失敗した」
本音さんを狙います。 >>> ムッソリーニ <<<
チャムさん「なんかミスったぽい お疲れ様です」
ムッソリーニさんの遠吠え「日記よういしてなかったンゴwwwwww」
干渉条件さんの独り言「パラフィンにごめんなさいをするターン」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
これ、二回正解しないと引き分けにできないのが村の辛いところ」
クリスタルさん「へ?」
虚言少年さんの独り言「ちょ」
感情の残滓さん「チャム村なら狼視点虚言狂になるからPP
本音が狼かチャムが村なら
狼は霊能なんて噛まずにグレー噛んでPPに持ち込む」
5日目の夜となりました。(14/10/11 22:29:23)
チャムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヴォルフガングさん2 票投票先 → チャムさん
虚言少年さん0 票投票先 → ヴォルフガングさん
ムッソリーニさん0 票投票先 → チャムさん
本音さん0 票投票先 → チャムさん
チャムさん4 票投票先 → ヴォルフガングさん
干渉条件さん0 票投票先 → チャムさん
クリスタルさん「あ、ごめん今の無視してください>GM」
パラフィンさん「投票で本音さんの非狼が透ける」
ゲームマスター「ああそうか、PPならGJの危険がある霊能を噛まないとか?」
感情の残滓さん「違うよ」
パラフィンさん「パラフィン〇を見られたくなかったってことです>GMさん」
クリスタルさん「占い真狂なら残りのグレ的に内訳確定ですよ>GM」
感情の残滓さん「まずチャムが村の場合占い狂人が透けるのは分かりますね?」
ゲームマスター「霊噛み=ちゃむ●は正しいってどういう風に推理すればいいんです?」
感情の残滓さん「流石そこにたどり着きますね」
ムッソリーニさん「どっちだよw」
干渉条件さん「もう分かったよ」
本音さんわkった チャム
ヴォルフガングさん「チャムに」
パラフィンさん「霊能指定してちゃんと、じゃないとあなたが吊れる><」
本音さん「ムッソリーニで固定」
干渉条件さん「そっちのが確実だから」
干渉条件さんチャムに合わせて
本音さん「霊はどっちにあわせるか言ってくれ」
ヴォルフガングさん「狩人対抗いないか?
いなければムッソリーニで合わせろ」
干渉条件さんいやでも霊噛み=チャム●は正しいって事でいいよな
村チャムに合わせて
本音さん「あ ごめん」
チャムさん「対抗どうぞ」
クリスタルさん「霊能が指定する場面」
感情の残滓さん「7人で○吊って霊結果●が出ればやはり狂人を吊りますし
○吊って明日から占いの真を見るのであれば前日に黒を吊れという話になりますし」
干渉条件さん「ごめんそこなら出なくてよかったわ!!!」
パラフィンさん「ちゃんと指定しよう>霊能」
虚言少年さん「対抗狩人で出れば勝負出来る」
ムッソリーニさん「引き分け以下が確定ですよ。引き分けに確実にすることを考えないと」
本音さん【本音の狩人日記】

1日目
狩人ですね よろしくおねがいします
護衛はその日ごとに考えます。
あんまり抑えたら怪しまれちゃうのでなるべく素村っぽくします

2日目 護衛:虚言少年 死体:クリスタル
理由:クリスタルを護る予定はありません。 信用とりにあまり動いてないし、あまり村をじっくり見てる様子もなさそう
   次、虚言少年即噛みか霊噛みか 
   ヴォルなんとかさん噛まれの場合、狼ある程度慣れてると見えるから割と絞れるはず
   特に初手囲いあるとみてもいいかもしれないその場合
   だから、信用とりにいってる&確実に余裕がある虚言少年護衛します。

3日目 護衛:ヴォルフガング 死体:感情の残滓
理由:ごめんなさい ずっと悩んで何も書いてなかった
   占い噛み切りなら、そういう狼なんだなぁという路線でいく
   指揮役不在が一番きついので、霊護衛しときます
   虚言少年はおそらく、感情を占わないはず

4日目 護衛:ヴォルフガング 死体:
理由:一回指定されたから護衛したくないが狼が霊チャレしてもおかしくない場面
   噛みバンバン通ってるから
   よって霊護衛続行
干渉条件さん「今日村吊ったら負けすらある」
干渉条件さん「どっちにせよ引き分けじゃん」
本音さん「今残ってる配役で虚言非狼で見たとして、どう考えてもチャムとムッソリーニが狼
そしてムッソリーニ○の時点で村に希望はない」
干渉条件さんいいや狩出ろ
チャムさん「虚言少年さん 「狂人COします 霊能に投票する」
だそうです」
虚言少年さん「明日勝負したいならそれでもいいです」
ムッソリーニさん「あ?」
干渉条件さん◆虚言少年さん 「狂人COします 霊能に投票する」
もう!
ムッソリーニさん「本音かチャム吊」
ヴォルフガングさん狩人は占いでGJの場合はでろ
干渉条件さん「その場合2Wどうなるんだよ>本音」
虚言少年さん狂人COします 霊能に投票する
チャムさん「しかし霊能結果○となると本音ームッツリーニですか どっちかは絶対つります」
ムッソリーニさん「まとめてから一気にしゃべれ」
感情の残滓さん「PPだと思っていないなら別ですね」
本音さん「干渉の漂白は追わない」
干渉条件さん「どこ噛んだの?」
感情の残滓さん「これは下界に残って推理したかったですね」
干渉条件さん虚言視点チャムー俺で2W確定 つまり偽
その状況で霊結果○なら霊能噛むはずない PPなんだから
本音さん「チャムは非狩は確実」
ムッソリーニさん「潜ったとしても明日狼が狩人COして2択になるだけ」
チャムさん「霊能GJか○GJでしょうね 虚言では絶対ないです」
干渉条件さん「いや待てよ霊噛みな訳ねえじゃんこれ」
本音さん「俺はチャム白くも見てないし、パラフィン特別黒くも見てない

ほんとに単純に言うなら、ムッソリーニとチャム吊って終わりたい」
ムッソリーニさん「狩人はでていいよ。潜る意味ないから」
干渉条件さん「つまり?」
虚言少年さん「これは霊能噛みでしょうね」
ゲームマスター「さて、引き分けの目が出てきましたね。
踏ん張れ村よ」
本音さん「チャム吊りで様子見るかー?」
チャムさんなんかCOしたせいで変なことになってしまいましたねすいません 
捨て票というのもまずいと思ったんで初日の時点で吊位置としていたパラフィンにいれます
それで虚言偽なんですがパラフィンでつれていると思います
パラフィンームッツリーニかパラフィンー本音だと思います さすがに虚言狼だとは思えませんので
本音さん  「ただ正直これ狼視点真偽ついてないと思う」
本音さん  「狼が占い真偽ついてるか否かということ>ムッソリーニさん
干渉かまれの場合は真偽ついてないなぁとは思ったが、感情かまれならそうでもない」
この発言がぶれてるように見えて若干臭いとは思います
干渉条件さん「あーん?」
虚言少年さん「占い理由
ムッソ、干渉の二択。初手での漂白は見たくない派なのでムッソを占います
ただまあパラフィンーチャムじゃないかなあとは思いますが。
でもそうすると昨日のチャム吊りに動こうとしたパラフィンは不可解ではある
まあムッソ占っておけば済む話です
私視点詰み」
チャムさん「おはようございます」
本音さん「おはようございますー」
ムッソリーニさん「おはようじょ」
干渉条件さん「おはよう 2W1Mじゃない限り霊噛み そうじゃないならPP」
ヴォルフガングさん「霊能CO パラフィンは○だったぞ」
虚言少年さん「占いCO ムッソリーニ○」
5日目の朝となりました。(14/10/11 22:23:41)
ヴォルフガングさんを狙います。 >>> ムッソリーニ <<<
パラフィンさん「狂人吊りはもうしないでしょう」
感情の残滓さん「可能性というか、真狂の占いを吊らないってのは残り5人の場面だと思うんだけど」
虚言少年さんの独り言「結果真になってそう」
虚言少年さんの独り言「占いCO ムッソリーニ○」
クリスタルさん「霊能GJで狂人吊りからの狼勝利でしょうかね」
パラフィンさん「村ならごめんではもう遅い日なんだよ>干渉さん」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「保障はないといいますが、やはり狂人の●は直撃していない可能性のほうが高いですよ。囲っていない可能性は噛まれてないから通常状態より多少多いって程度でしょうか。」
ヴォルフガングさんの独り言「霊能CO パラフィンは○だったぞ」
ヴォルフガングさんを護衛します。 >>> 本音 <<<
干渉条件さんの独り言「虚言少年の真偽に関わらず霊噛み」
虚言少年さんの独り言「直感で勝負しすぎでは?
確かに今日の感じで狼なんだろうなと思いましたけれど」
パラフィンさん「占いにも●にも手をかけないのか」
クリスタルさん「霊能噛みだと占い結果次第でppが発生しませんね」
干渉条件さんの独り言「その場合多分早噛み」
ムッソリーニさんの遠吠え「霊能結果白見られた上にPPないと真確定しちゃうウううううううう」
干渉条件さんの独り言「パラフィン村ならごめん」
くまさん「おつかれさまです」
パラフィンさん「狼視点真に見えてるな」
虚言少年さんの独り言「パラフィンが吊れるのか」
感情の残滓さん「真狂で見たとして
狂人が囲ってる保障もどこにもなく誤爆してない保証もどこにもないから無駄
ちなみにこの進行は真決め打ち」
干渉条件さんの独り言「パラフィンーチャム」
干渉条件さんの独り言「パラフィンームッソリーニ」
ゲームマスター「明日の霊結果を出すとpp出ちゃいますねぇ。」
くまさん「極端な発言しちゃったからなぁ」
チャムさんの遠吠え「了解」
ムッソリーニさんの遠吠え「130」
チャムさんの遠吠え「普通に真ぽいですね」
パラフィンさん「人外票叩き込まれたか」
ムッソリーニさんの遠吠え「霊能紙吠え抑えめで」
4日目の夜となりました。(14/10/11 22:19:22)
パラフィンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヴォルフガングさん0 票投票先 → パラフィンさん
虚言少年さん0 票投票先 → チャムさん
ムッソリーニさん1 票投票先 → パラフィンさん
パラフィンさん4 票投票先 → チャムさん
本音さん0 票投票先 → ムッソリーニさん
チャムさん2 票投票先 → パラフィンさん
干渉条件さん0 票投票先 → パラフィンさん
くまさん「すみません;;」
感情の残滓さん「まあクマ吊ったのが敗因ですね」
虚言少年さん「私偽で見るなら狼は本音ですよね?」
干渉条件さん「チャム村だと思うならパラフィン吊って」
パラフィンさん「まあ、虚言真で見るならチャムとムッソリーニ吊れば終わるよ」
干渉条件さんパラフィン吊りたい
ヴォルフガングさんそれだったらパラフィンCOあるか?
感情の残滓さん「最終的にチャムよりもムッソの方を狼目で見てました」
ゲームマスター「まあ、真狂でみるならば然程可笑しな進行ではないですよ。
嵌らないときは嵌らないですが」
干渉条件さん「どう見ても虚言偽の噛みじゃん」
虚言少年さん「チャムを活かす理由がない」
クリスタルさん「ちょっと霊能が心配ですね」
ムッソリーニさん「2wの訂正」
干渉条件さん◆パラフィンさん 「噛まれ方から見ると、虚言さん真にも見えるんだよなぁ」
それはない
ムッソリーニさん「本音ーパラフィンーチャムの中に3wだろう」
パラフィンさん「悩みどころ。」
パラフィンさん「噛まれ方から見ると、虚言さん真にも見えるんだよなぁ」
干渉条件さん「霊結果でてるじゃん>パラフィン」
虚言少年さん「べーぐるのあと、私の○を噛むというのはいまいちわかりませんが
私を今日吊らせたかったのでしょう」
本音さん「パラフィンよりはムッソリーニ吊りたい」
パラフィンさん「スライム村ってわかってたんですか?>干渉さん」
干渉条件さん「だから、囲いケアするならパラフィンが吊りたい」
本音さん「狼が占い真偽ついてるか否かということ>ムッソリーニさん
干渉かまれの場合は真偽ついてないなぁとは思ったが、感情かまれならそうでもない」
ムッソリーニさん「狼のラインを考えたときパラフィンーチャムかパラフィンー本音だと思われる」
パラフィンさん「本音さんは唯一の村目。本音さん吊ったらもう正直わからなくなる」
干渉条件さん単純だよ。スライム狼をあれだけプッシュしてたのに村だった
それだけでも十分狼要素になりえる
チャムさん「え COまずかったですか?」
感情の残滓さん「占いの真を見るなら●吊り見ないなら占い吊りなのに普通に考えるべき」
虚言少年さん「スライムは確かに吊りたくなるところ、でしたが霊結果○ならパラフィンは白くない
パラフィンはチャムに対しても考察を避けていた」
パラフィンさん「いやまて」
干渉条件さん「多分囲いはないと思う。本音が狼に見えない」
ムッソリーニさん「本音さん視点真偽ついてるわけないでしょ何言ってるんですか」
本音さん「展開的にそれはありえないから拒否」
パラフィンさん「ん」
チャムさん「占いが噛まれていたので占い先の発言にまで目がいきませんでしたね どちらかというと虚言さんに注目してましたんで>本音さん 」
干渉条件さん「だったらパラフィン吊れ」
感情の残滓さん「いやその進行はアホすぎる」
干渉条件さん待て >ヴォルフガング
本音さん「ありえない」
ムッソリーニさん「本音さんにそれ言われると意味わからないです」
本音さん「いや違う」
ヴォルフガングさん一旦囲いケアをする、指定:本音
COはあるか?
干渉条件さん「本音は引き続き白い からやっぱり囲いはないと思うんだ」
くまさん「狂人の人狼への●だしきたか」
本音さん「ただ正直これ狼視点真偽ついてないと思う」
干渉条件さん「一番疑われてるのはチャム 俺もじゃん出さなきゃよかった」
パラフィンさん「毎日1:30の噛みだったのに、これだけ遅れる理由は何だ?」
虚言少年さん「COが遅くなりすぎることを偽目の理由すべきではないと思います
ただ遅れたのはすまない」
ムッソリーニさん「チャム狼はある。その場合は相方はパラフィンの身内誘導だろう
問題はそこじゃあない」
ゲームマスター「◆虚言少年さん 「占いCO チャム●」
奴は真占いだったのか!(まがお)」
感情の残滓さん「まあ進行方針は間違ってなかったみたいなのでいいです」
干渉条件さん◆感情の残滓
「干渉は白くは無い
スライムはここ吊らなくてどうするの?ってレベル
パラフィンは村目
ムッソリーニは黒くは無い
本音は干渉よりましだけど白くは無い
チャムを吊らなくてどうするの?ってレベル」
干渉条件さん「わざわざ感情の残滓が噛まれる意味」
本音さん「ムッソリーニはスライム狼でないなら8割がた狼のはず
そうでなければ、私の頭で描いてる中では相当巻き返しのきつい状況にあるはず」
虚言少年さん「結果的に理由を書いていたら遅れたすまない」
チャムさんCOないです
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
パラフィンさん「CO遅すぎでしょう」
干渉条件さん虚言少年が真か偽かは分からないけど本音も感情の残滓も村に見える。
グレーは●パラフィン>ムッソリーニ>チャム○
本音さん「チャムが私の発言を3日目引用してとりだして、実際占い噛まれたなら
もしチャムが村なら、私のこともう一度取り上げてみるはず
もしそうでなかった場合は、なぜ私を視野外に入れたのか聞く。」
チャムさん干渉条件さんが一気に村目ぽくなってきたんで大して考えてなかった漂白噛みの線を消去します
感情さんも大して臭くはないんで村目とみてやっぱりベグリに見えますね
昨日の虚言さんの態度は真ぽくみえましたけど
ムッソリーニさん 「内容がないんじゃなくて読み取れてないだけでは(煽り」
狼だとすると余裕があるように見えます 占ってほしいですね
パラフィンさん  「ムッソリーニ、スライム、虚言。これ以外必要か?」
よくわからないですね しいていうなら吊位置でしょうか
虚言少年さん占い理由
感情の残滓さんに占い理由誰も見てないと言われたので理由はもういいですね
狼を狙います
確かにスライムさんが狼にしか見えないのでパラフィンは外します。
どっちも私真目で見てくれているようなので難しいですがどっちかというと考察厚い方を占いたい。ということでチャム占い
感情の残滓さん「お疲れ様でした」
パラフィンさん「虚言偽でいいんじゃないか?」
ムッソリーニさん「狼吊れてないならラインを見るべし」
干渉条件さん「おせえ>虚言」
本音さん「おはようございますー」
くまさん「おつかれさまですー」
パラフィンさん「なんだと>スライム〇
人外数足りない」
虚言少年さん「占いCO チャム●」
干渉条件さん「そっち噛むの?」
チャムさん「おはようございます」
パラフィンさん「おはよう」
ムッソリーニさん「おはようさー」
干渉条件さん「おはよう」
ヴォルフガングさん「霊能CO スライムは○だったぞ」
4日目の朝となりました。(14/10/11 22:13:39)
感情の残滓さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
感情の残滓さんを狙います。 >>> ムッソリーニ <<<
ヴォルフガングさんを護衛します。 >>> 本音 <<<
ヴォルフガングさんの独り言「霊能CO スライムは○だったぞ」
チャムさんの遠吠え「あとしていきたらそのまま死にます」
ムッソリーニさんの遠吠え「130」
虚言少年さんの独り言「スライムは狼に見える動きでしたがそうでもLWをどう勝たせるかですね」
チャムさんの遠吠え「そうですね 感情の残滓か噛み切るかでしょうか」
虚言少年さんの独り言「さてここからだなあ」
チャムさんの遠吠え「真ぽいですけど本音占いが囲い狙い臭くも見えますね 噛み切るかどうか」
ムッソリーニさんの遠吠え「感情でもかもうかなー」
くまさん「お疲れ様ですー」
ムッソリーニさんの遠吠え「真吊り殺すかぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
スライムさん「おつかれさまー」
ゲームマスター「狐がいないと真証明は難しいですよねー
3日目の●を引き当ててましたので、生きてれば証明も可能だったかと
つくづく惜しかったですぅ」
3日目の夜となりました。(14/10/11 22:09:07)
スライムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
感情の残滓さん0 票投票先 → スライムさん
ヴォルフガングさん0 票投票先 → スライムさん
虚言少年さん0 票投票先 → スライムさん
ムッソリーニさん0 票投票先 → スライムさん
パラフィンさん2 票投票先 → スライムさん
スライムさん7 票投票先 → パラフィンさん
本音さん0 票投票先 → スライムさん
チャムさん0 票投票先 → スライムさん
干渉条件さん0 票投票先 → パラフィンさん
クリスタルさん「まあ噛まれて真証明した方がいいレベルな発言内容だったので>GM
真証明できてませんけど」
干渉条件さん「んー大外ししてる気がしてきた けどパラフィン臭い」
本音さん「虚言さんは一応対抗かまれという状況は理解して今後の占い先考えてください。」
虚言少年さん「違いますよ、囲い疑われる噛みだからです
ただ、噛み切りは怖いです」
パラフィンさん「ムッソリーニ、スライム、虚言。これ以外必要か?」
干渉条件さん「ああ素直に謝ってくるんですね…>チャム」
本音さん「指定ギリギリでもいいからもう少し悩みたかった」
感情の残滓さん「スライムとチャムに狼がいなければ相当狼がうまいんだと思ってます
ちなみにクマ非狼は初日の吠えで透けてたのでそこ吊りが無駄過ぎました」
ムッソリーニさん「内容がないんじゃなくて読み取れてないだけでは(煽り」
干渉条件さん「期待するくらいなら占えばいいじゃん>虚言」
パラフィンさん「チャムさんの発言は精査しよう。すくなくとも3日目に吊る人ではなかった。」
本音さん「うん ムッソリーニ今日の発言はマイナス10点ですね」
チャムさん「干渉条件さん 「◆チャムさん「占い理由的に虚言真狼だといおうと思ったけど初日にそこまで意味ないわな」
この辺の、結局何にも触れてない発言が人外に見えた」
思ったことをそのまま書くタイプなんで 確かに無駄発言でした」
虚言少年さん「あなたの中で人外候補多すぎません?>パラフィン」
干渉条件さん「とことん意見が合わないな。ムッソリーニは村目じゃなかったか?>パラフィン
虚言の真目+感情の村目を早めに主張してる」
感情の残滓さん「というか第一私村とか○じゃなくても証明できるから初手で占わなければよかったのだわプンスカ」
ムッソリーニさん「明日の噛みでわかりそうだなぁ」
虚言少年さん「もしかしたらパラフィンを指定するんじゃないかという淡い期待があったが」
感情の残滓さん「囲ってても囲ってなくても、占いを吊るべき場面というのはあるから
あなたの努力次第です」
干渉条件さん「◆チャムさん「占い理由的に虚言真狼だといおうと思ったけど初日にそこまで意味ないわな」
この辺の、結局何にも触れてない発言が人外に見えた」
ゲームマスター「惜しかったですね!狩人が護衛してなさそうみたいな理由で
噛まれてました」
パラフィンさん「あとはムッソリーニかな。多弁でも内容がない」
本音さん「ちなみに今何人の人がスライム非狼で見てるんですか」
虚言少年さん「さて、漂白はないと見て干渉条件はある程度放置の方針ですかね」
干渉条件さん「生存欲っぽさはないけど村要素にも繋がらない あと消去法も含めて吊りたい >パラフィン」
ムッソリーニさん「べるりOR真噛みだけど判断位置の感情が白いからべぐりがありそうです」
感情の残滓さん「多分だれも虚言の占い理由見てないし見ないだろう」
ヴォルフガングさんそれでは今日はスライム吊りで頼むぞ
干渉条件さん「パラフィン見極める為にもいい吊りではあるかもしれないけど
ぶっちゃけスライムあんま狼に見えなかった」
パラフィンさん「チャム狼目で見る理由は何だ?>干渉」
本音さん「パラフィンよりも先に指定を入れる場所があるとは思う>感情さん
パラフィンはグレでも狼なら厄介だが村なら確実に戦力になるはず 見た限り」
チャムさん「あと虚言の態度に焦りが感じられないので真ぽくみえますね 」
くまさん「足引っ張って申し訳ない;;」
感情の残滓さん「スライムとパラフィンがまあライン切れめであるので
同程度の黒さならまあそっちのほうが合理的ではある」
干渉条件さん「ああそっち行くかいそうかい」
ムッソリーニさん「干渉が役もち臭いと思ったんだけど流石に漂白はないだろ」
パラフィンさん「根拠は挨拶位置、実況発言での発言稼ぎ、敵を作らないような立ち回り
>スライム

これ以上の根拠が必要か?」
干渉条件さん「から村で見ます。チャム吊りたいね」
虚言少年さん「噛み切りに警戒しつつ私を吊らせようと言う方針かもしれません
感情の残滓さん一緒に頑張りましょうね 囲い疑惑晴らしてください
あなたなら出来る」
スライムさんないよー
本音さん「さっき言ったふたりが頑張ってた場合、チャムさんに指定ぶっとばしていいと思います。」
感情の残滓さん「パラフィンそんな黒かったか?」
スライムさん「占い片方死んでるか、まぁ真狂だろうからしゃあない」
干渉条件さん「吠えと噛みだけ見ると感情の残滓狼は筋が通る
でも発言はかなり白いしぶっちゃけここ狼なら俺には吊れない」
チャムさん「霊能がしっかりしていて安心です」
ムッソリーニさん「吊りは霊能が指定すればいいと思うよ」
感情の残滓さん「干渉は白くは無い
スライムはここ吊らなくてどうするの?ってレベル
パラフィンは村目
ムッソリーニは黒くは無い
本音は干渉よりましだけど白くは無い
チャムを吊らなくてどうするの?ってレベル」
ヴォルフガングさん指定:スライム
COはあるか?
感情の残滓さん「まあチャムかスライム●じゃないからいい」
チャムさん「占い抜き 正直○は白いとみてるのでベグリに見えますね」
クリスタルさん「●出したかったです」
干渉条件さんチャムとパラフィンが吊りたい 本音とムッソリーニは村目
スライムもそれほど狼には見えなかった
ムッソリーニさん「あーあーあーめんどくさい。」
ヴォルフガングさんムッソリーニさん 0 票 投票先 → くまさん
スライムさん 2 票 投票先 → くまさん
本音さん 0 票 投票先 → くまさん
チャムさん 1 票 投票先 → くまさん
クリスタルさん 0 票 投票先 → くまさん

感情の残滓さん 0 票 投票先 → スライムさん
パラフィンさん 2 票 投票先 → スライムさん

ヴォルフガングさん 0 票 投票先 → パラフィンさん
虚言少年さん 0 票 投票先 → パラフィンさん

干渉条件さん 1 票 投票先 → チャムさん

くまさん 5 票 投票先 → 干渉条件さん
感情の残滓さん「なんとも云えねえ」
パラフィンさん「スライム吊っとこうや」
スライムさん「○もらってる干渉条件は他の人の発言見て色々と意見を出してる辺り村目かなと
感情の残滓も◆感情の残滓さん  「占い2か」狼なら感でもこんなこと言わないだろと村目
◆パラフィンさん  「狩ならCOしていいレベルで胡散臭い」
◆パラフィンさん  「だいたいスライム吊ればいいと思うよ」
グレの中ならここが臭いかと、9発言のわりにそこまで内容こくないし根拠のない誘導してくるし」
本音さん「スライムとムッソリーニを3日目比較して微妙なほう吊りたいです。
スライムとムッソリーニは3日目以降の発言見れば、まだ見えてくるほうだと思う。」
虚言少年さん「ありがとうございます」
スライムさん「おはよー」
クリスタルさん「理由 ◆チャム「虚言少年が露骨に信頼とりに来ている占い文で好感が持てます」
◆チャム「占い理由的に虚言真狼だといおうと思ったけど初日にそこまで意味ないわな」
発言ブレブレなので占いますね。」
チャムさん
占いはどっちも信頼度としては虚言>クリスタル
クリスタルは発言薄すぎますしね
○は同じくらい白い 保留
本音さん「単純に占い真狂で狼は占い即噛みをしてくると思いますよ」
なんか気になるので占ってほしい位置ですね 飛び出た発言がこれぐらいなんで
くまさん「お疲れ様です」
干渉条件さん「わーやな感じ。」
パラフィンさん「ほらー」
感情の残滓さん「○パラフィン>ムッソリーニ>本音>干渉>>チャム=スライム●」
虚言少年さん「占い理由

挨拶順
干渉条件→ヴォルフガング→ムッソリーニ→感情の残滓→チャム→スライム→本音→クリスタル→虚言少年→パラフィン→くま


◆パラフィン 「露骨に虚言の占い理由が偽っぽいんですよ。
「先に占っておきます」のくだりがね」
先に占っておきますって誰が言ったんですかね?
ここ占っておきたいですが、
@村の場合にのちのち占い決め打ちの場面で敵に回る可能性があるところを○にしておきたくない。
A誘導が強いのでスライム狼の場合に噛まれる可能性まである
B霊能が投票しているので指定先になる可能性がある
ので外します。
あとはムッソか本音どちらかを占っておけばいいかな、と。チャムはまだ様子見。
スライムは誘導を受けているので取り置き。
どちらも村っぽい言動ですが、
◆本音 「そうだ スライムの3発言目以降どうなるか見ようとしてたのに忘れてた」
この発言が余計な気もするので、どちらかというと狼っぽい方ということで本音を占います」
本音さん「おはようございますー」
ムッソリーニさん「おはようさ」
パラフィンさん「おはようー」
クリスタルさん「占いCO チャム●」
チャムさん「おはようございます」
虚言少年さん「占いCO 本音○」
干渉条件さん「おはよう」
ヴォルフガングさん「霊能CO くまは○だったぞ」
3日目の朝となりました。(14/10/11 22:03:04)
クリスタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クリスタルさんを狙います。 >>> ムッソリーニ <<<
ゲームマスター「あいあい、霊界からだから見えるものもあるですよー」
感情の残滓さんの独り言「○パラフィン>ムッソリーニ>本音>干渉>>チャム=スライム●」
ゲームマスター「◆パラフィンさんの独り言 「●スライム<ムッソリーニ<<チャム<スライム〇」
スライムの陰分身っぷりに草ww」
虚言少年さんの独り言「占いCO 本音○」
くまさん「ここから勉強させてもらおう」
感情の残滓さんの独り言「スライムとチャムがいるんだからくまなんて吊ってる余裕ねえよ
まあ狩人あるかもしれねえから残してもよかったが」
ヴォルフガングさんの独り言「霊能CO くまは○だったぞ」
虚言少年さんを護衛します。 >>> 本音 <<<
パラフィンさんの独り言「●スライム<ムッソリーニ<<チャム<スライム〇」
ムッソリーニさんの遠吠え「くり」
ムッソリーニさんの遠吠え「あー」
クリスタルさんの独り言「ビンゴ」
ムッソリーニさんの遠吠え「あークリで」
チャムさんの遠吠え「了解 」
ムッソリーニさんの遠吠え「虚言噛むわ。噛みが通ればたぶん干渉が狩人」
チャムさんを占います。 >>> クリスタル <<<
くまさん「初プレイなうえでほかのことが目に入ってログを終えなかった自分が悪いなーこれは」
チャムさんの遠吠え「うんそうっぽい ただクリスタルが不慣れ真な気もする 噛めそうだしそっち行く?」
ゲームマスター「お疲れ様ですー」
ムッソリーニさんの遠吠え「どっち噛む。真は虚言ぽいけど」
くまさん「おつかれさまでしたー」
ムッソリーニさんの遠吠え「おk」
感情の残滓さんの独り言「これで即噛みされたら占いを恨む」
くまさん「残念 私の人狼は ここで 終わってしまった」
チャムさんの遠吠え「ベグリに行く?明日死にそうな気配しかしない」
ムッソリーニさんの遠吠え「噛み先候補だして」
干渉条件さんの独り言「ちょっとマジで寒い ○貰ったのもあるけど寒い」
感情の残滓さんの独り言「あの吠え方はくま非狼を指し示してるのに」
パラフィンさんの独り言「そっちは違うよたぶん」
ムッソリーニさんの遠吠え「くまたんLOVE」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/10/11 21:58:33)
くまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
感情の残滓さん0 票投票先 → スライムさん
ヴォルフガングさん0 票投票先 → パラフィンさん
虚言少年さん0 票投票先 → パラフィンさん
ムッソリーニさん0 票投票先 → くまさん
パラフィンさん2 票投票先 → スライムさん
スライムさん2 票投票先 → くまさん
本音さん0 票投票先 → くまさん
チャムさん1 票投票先 → くまさん
干渉条件さん1 票投票先 → チャムさん
くまさん5 票投票先 → 干渉条件さん
クリスタルさん0 票投票先 → くまさん
ゲームマスター「感情の残滓さん、虚言少年さん、投票をお願いします。」
本音さん「そうだ スライムの3発言目以降どうなるか見ようとしてたのに忘れてた」
スライムさん「初日の占い理由なんてあってないようなもんだしあんまり気にしなくても、明日以降の理由と占い先から真偽は考えるやで」
虚言少年さん「2で消去される私とはいったい」
感情の残滓さん「真狂だろうから略
根拠吠え数とタイミング」
ムッソリーニさん「スライムで経験値稼ぎする気かッ!」
パラフィンさん「狩ならCOしていいレベルで胡散臭い」
チャムさん「クリスタルさん 「対抗の中身はどっちとも言えないな」
対抗のことなんてどうでもいいんで 真なら動きで信頼勝ち取ってくださいよ」
干渉条件さん「吠え的には明らかに真狂って感じなんだけどねー 少なくとも狂は潜らないだろう」
くまさん「狼2ですしGJでればかなり有利ですねー
ぜひともがんばってほしいところ」
パラフィンさん「だいたいスライム吊ればいいと思うよ」
感情の残滓さん「狐いないなら狼を意図的に囲ってないかを見るためのもので、理由はだいたい熟練度を表すもの
んで虚言は真でも偽でも真の理由が欠けるから見ても無駄」
クリスタルさん「と」
ムッソリーニさん「てか発言稼ぎの便乗にしか見えないので」
ヴォルフガングさん「しかし進行役というのはこれ以降の発言力が下がりそうで心配なところだな」
虚言少年さん「狂人だと露骨に信用取りにこないタイプもいますけどね>感情」
干渉条件さん「じゃあ虚言が偽だと思った理由でもいいわ>パラフィン」
クリスタルさん「対抗の中身はどっちとも言えないな」
パラフィンさん「ああ、ただの消去法>干渉さん」
干渉条件さん「グレは6人 少なくはないかな、普通>スライム」
ムッソリーニさん「ここで占い2の話にのっかる奴は村村できてませんよ」
虚言少年さん「確率論で語れるのですか?>本音」
感情の残滓さん「虚言はな・・真狂の状況で占い理由を見ても無駄」
チャムさん「占い理由的に虚言真狼だといおうと思ったけど初日にそこまで意味ないわな」
本音さん「虚言さんには少なくとも余裕がありますね フットワークが軽いです」
パラフィンさん「露骨に虚言の占い理由が偽っぽいんですよ。
「先に占っておきます」のくだりがね」
干渉条件さん「クリスタル真目で見たのはどの辺り?>パラフィン
対抗の○意識、発言も3発言のみ それほど真要素ないと思うけど」
スライムさん「ってか○の中に役職もいないしグレ結構少ないんじゃね」
虚言少年さん「自分でハードルを上げていくstyle」
本音さん「確率論的にだいたい占い2になるのに」
ムッソリーニさん「虚言が狂人だと名前にぴったりだけど今のとこは虚言のほうが真目です」
パラフィンさん「占い結果が虚言であることを危惧します!」
チャムさん「感情と干渉て間違えるよね 今ミスった」
ヴォルフガングさん「俺も本気で引くとは思ってなかった>干渉条件」
虚言少年さん「あれで露骨に信用取りに来てるとか言っちゃうなら私の明日の占い理由見て腰抜かすんじゃないですか?>チャム」
感情の残滓さん「勘としか言いようがない>干渉」
スライムさん「まぁ別に狼だったとしても占い2ってとこまではよめないだろうしただの感だろうけど」
パラフィンさん「まあ、クリスタルさん真目の両偽まで考えよう」
本音さん「単純に占い真狂で狼は占い即噛みをしてくると思いますよ」
くまさん「自分も虚言さんよりです」
干渉条件さん「ぶっちゃけさして狼要素とも思わんしむしろ村目だとは思うけど
あとヴォルフガングはマジで霊能なんですね」
ムッソリーニさん「○の発言これまでを見ると感情の発言は白目に見えるな
囲いとは思えない」
感情の残滓さん「心を閉ざしたあの日書き換わったは脆弱なパラダイム決定的な破綻」
本音さん「クリスタルは対抗の○に興味があるようです!」
虚言少年さん「◆パラフィンさん 「虚言少年が占いCOしてれうううう><」
なにか問題でも?」
チャムさん「虚言少年が露骨に信頼とりに来ている占い文で好感が持てます」
ヴォルフガングさん今日はグレランだ
各自疑ってるところに投票してほしい
干渉条件さん「7人しか挨拶してなかったぞ?>感情」
スライムさん「◆感情の残滓さん 「占い2か」
二人目出る前に予言してやがる」
パラフィンさん「虚言少年が占いCOしてれうううう><」
虚言少年さん「挨拶が少ないかな?とは感じましたがなぜ占い2と思ったのですか?
と突っ込もうと思ったら感情の残滓さんで残念な気持ち」
クリスタルさん「◆虚言少年さん 「占いCO 感情の残滓○」
◆感情の残滓さん 「占い2か」
◆クリスタルさん 「占いCO 干渉条件○」

感情はこれどういうこと?」
ムッソリーニさん「これでもうヴォルさんの名前呼ぶことはないですね」
感情の残滓さん「挨拶の数を見れば分かる>干渉条件」
スライムさん「2−1な○進行だしグレランで」
チャムさん「定番の形すぎてねぇ グレラン」
パラフィンさん「危惧してたことが当たった」
干渉条件さん「何故そのタイミングで占い2発言したのか>感情」
感情の残滓さん「狼は吠えを意図的に抑えなければいけない理由を知っていてなおかつ
狂人を占いに出そうとしている。吠えの抑えられ方から両方とも経験者以上」
虚言少年さん「占い理由 
右が初日犠牲者なので左にしようかと思いましたが
下にこいしちゃんがいたので占うことにしました。
残滓が読めない人のためにも早く占った方がいいと感じました。」
ムッソリーニさん「エスパー発見」
本音さん「無駄占いないですねー」
くまさん「おはよー」
クリスタルさん理由 右占い
ヴォルフガングさん霊能COさせてもらうぞ
パラフィンさん「おはよう」
虚言少年さん「占いCO 感情の残滓○」
感情の残滓さん「占い2か」
クリスタルさん「占いCO 干渉条件○」
本音さん「おはようございますー」
スライムさん「おはよー」
チャムさん「おはようございます」
感情の残滓さん「eyeをIを愛を求めてやまないのだけれどそれは結局iであった
何かを手に入れて全て解決なんてものは都合のいい妄想にすぎない」
ムッソリーニさん「おはぬらりひょん」
ヴォルフガングさん「おはよう
どうだ!モ、モッフモフだぞ」
干渉条件さん「おはよう 8吠え。狼騙り、及び潜伏狂は薄いライン」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/11 21:51:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムッソリーニ <<<
干渉条件さんの独り言「慣れてそうな雰囲気ある」
虚言少年さんの独り言「お腹が痛い」
干渉条件さんの独り言「8吠え 初っ端に固まり気味だったかな」
ヴォルフガングさんの独り言「おはよう
どうだ!モ、モッフモフだぞ」
くまさんの独り言「準備万端だ」
くまさんの独り言「おはよー」
ゲームマスター「くっ(*゚∀゚)
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
干渉条件さんの独り言「遠慮しておきますね^^」
ムッソリーニさんの遠吠え「俺の息子でも温めとけ>GM」
パラフィンさんの独り言「脳内で団子三兄弟を再生すると解決します>GM」
虚言少年さんの独り言「感情の残滓○ 村人なら早めに退場願おう」
感情の残滓さんの独り言「アイを」
ゲームマスター「GMが温めてあげようか(ゲス顔)<該当者」
ヴォルフガングさんの独り言「ドリフのズンドコ節に無理やり変えればいい>GM」
本音さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
チャムさんの遠吠え「適当に潜伏しますね」
干渉条件さんの独り言「寒い」
虚言少年さんの独り言「朝令暮改」
パラフィンさんの独り言「逆から読んだらヤムチャ!」
パラフィンさんの独り言「チャムや!」
虚言少年さんの独り言「占いなら多弁の狼を囲っていきたいタイプ」
ムッソリーニさんの遠吠え「では適当で」
感情の残滓さんの独り言「おしゃべりがすき」
ゲームマスター「脈略ないのですが、脳内できよしのズンドコ節が鳴りやまないっす。
どういうことなんでしょうね(震え声)」
ムッソリーニさんの遠吠え「130」
ヴォルフガングさんの独り言「ムッソリーニは絶対吊る(まがお」
チャムさんの遠吠え「これといってね 狼なるの久しぶりでよくわからん」
感情の残滓さんの独り言「ゴミクズね・・」
くまさんの独り言「村人かぁ」
虚言少年さんの独り言「狂人は要らないんですよねえ」
クリスタルさんの独り言「占いCO 干渉条件○」
ムッソリーニさんの遠吠え「したいことがあればしていいよ」
本音さんの独り言「狩人ですね」
干渉条件さんを占います。 >>> クリスタル <<<
ムッソリーニさんの遠吠え「よろしく」
ヴォルフガングさんの独り言「霊能か」
チャムさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/11 21:47:26)
本音さん「よろしくー」
感情の残滓さん「永劫回帰」
くまさん「五里霧中」
チャムさん「一日千秋」
スライムさん「よろしくー、先手必勝」
クリスタルさん「唯我独尊」
ムッソリーニさん「夜露四苦」
虚言少年さん「疑心暗鬼」
ヴォルフガングさん「よろしく頼むぞ」
干渉条件さん「日進月歩」
パラフィンさん「猪突猛進」
ゲームマスター揃いました。
好きな四字熟語は何ですか?
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「@1」
kariさんがチャムに名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい
名前を変えながら、21:44に更新を揃えて下さい<ALL
kariさんがクリスタルに名前を変更しました。
kariさんが感情の残滓に名前を変更しました。
kariさんが干渉条件に名前を変更しました。
クリスタルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:41:51)
ゲームマスター「wwwwwwwwwww」
ムッソリーニさん「霊能引いた日にはあだなですら呼ばれないね」
ゲームマスター「絶対に略称(あだな)で呼ばれるな。うん
ヴォル君とか」
kariさんが本音に名前を変更しました。
kariさんが虚言少年に名前を変更しました。
ヴォルフガングさん「7文字だしセーフだな」
kariさんがヴォルフガングに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変えてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
くまさん「よろしくです」
くまさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:36:32)
かりさんがムッソリーニに名前を変更しました。
kariさんがスライムに名前を変更しました。
kariさんがパラフィンに名前を変更しました。
干渉条件さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:34:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:33:17)
ゲームマスター「更新時間は…丁度いい感じになるかな?と思いつつ
皆さん名前変えてくださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
本音さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:27:07)
ゲームマスター「だそうです。いらっしゃい」
ゲームマスター「ステテコ
ステテコ(suteteco)とは主に男子が着用する、裾が股より長く膝下丈まであるズボン下である。猿股や股引とは違い、幅広で肌に密着しない。」
スライムさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:20:54)
ゲームマスター「しかし、ステテコと股引って差は何だろう(ググり中)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パラフィンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:14:17)
ムッソリーニさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:13:14)
ゲームマスター更新時間を設けます。21:40まで自由に過ごしてください
ゲームマスター「風呂組多いなー更新時間設けますよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォルフガングさん「お風呂行ってきます」
虚言少年さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:05:42)
ヴォルフガングさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:04:47)
感情の残滓さん「風呂る」
感情の残滓さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:03:50)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【16】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日狩人で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【5】
霊【1】
占【3】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る