過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
絶命騎士
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
五十鈴
五十六 ◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミルクセーェキ
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュルク
◆DwSKBhB9xQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うなぎいぬ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[狩 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぱんぱか
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(死 亡)
 
 
シグムント
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(死 亡)
 
 
くまのん
すな ◆68kJItLmjE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
バネ小僧
◆LNWmm9jxo2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ナイル川
ジェド ◆FpnSfceQ3o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱーき
AM ◆3DiX8qk.V.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ひで
ひで ◆ygLFfdMNuA
[共有者]
(死 亡)
 
 
小保方晴子
◆ab4OVjHI3U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
聖女
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キャッティ
tentach ◆2SXwv4EOjg
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 141574番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ナイル川さん「やはり最後の2吊りはおかしすぎるな
そういうのを最後に残した狼がうまいか
確定○にして残すってそういう意味だろうし」
ゲームマスター「カレーの話は禁止です><」
ゲームマスター「『球磨川さんってレア人物だから』『参加してくれてうれしかったよ』『ありがとう』」
聖女さん「じゃあカレーの続き行って来ます。村建て同村お疲れ様でした〜」
ぱんぱかさん「では、ログ読んで反省してきます。お疲れ様〜。」
球磨川さん「『みんなお疲れ様』『GMちゃんも村建てありがとう』
『言いたいことも言えないこんな世の中じゃ〜』『はぁ、、、マジポイズンはぁ、、、』」
聖女さん「一歩間違えてたら真狼狼の霊能ローラーになってたからよかったよ」
ぱんぱかさん「まだまだ精進しなきゃ、ですよね。。。これだから人狼は面白い。」
くまのんさん「楽しかったですわ、皆さんありがとう。それではー。」
ゲームマスター「●が霊に当たったっていうのがもうどきどきだったよ。楽しい村だった。
みんなご参加ありがとう><」
ぱんぱかさん「GM様村立て感謝です&同村さんもありがと。狼さんチームおめでと。」
うなぎいぬさん「GM村立て感謝、お疲れ様でした」
ぱーきさん「くまのんが狩人COした次の日ナイル川しか無残なかった時
負けたと思った
あの無残は明らかにおかしかったとおもうよ」
五十鈴さん「GMさん村建てお疲れ様ね!みなさんもお疲れ様ね!」
バネ小僧さん「くまのん吊の日に自分に投票促せばよかったな
失敗失敗」
シュルクさん「GMさん村立てありがとうございました」
球磨川さん『この村の敗因は』『初日に僕を吊ったことです』
ミルクセーェキさん「ナイル川噛みで違和感持ったがぱーき真じゃなかったのね
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました敬称略すまなかった。」
くまのんさん「狼特攻の狼ー狼真でしたのね、頭の隅には浮かんでましたが・・・。」
五十鈴さん「私はばーきさんの方が狂人だと思ってたわよ!>バネ小僧さん」
うなぎいぬさん「くまのんキープでおぼちゃん吊りなら引き分けもってけたのか」
シュルクさん「よかった、これで解決ですね」
球磨川さん「『くまのんちゃん吊ってしまったとこから崩れたね』」
バネ小僧さん「そんなに怪しかったのか・・・
久々にやったが反省」
ぱんぱかさん「同じく、バネさん狂で見てしまったのが敗因でしたわ。ここ狂で噛まれる意味がないのに。。。」
ゲームマスター「どういたしましてだよ>シグムント」
聖女さん「若干噛み筋が不自然になってきたりしてるけど、それしかないよね。結果的にはよかった」
ぱーきさん「正直噛みと占い先が偽くささはんぱなかったとおもったけど
意外といけたのか・・・よかった」
五十鈴さん「これは地上にいなくて良かったかも知れなかったわね
悩み過ぎたと思うわ!」
シグムントさん「村立ありがとう」
ミルクセーェキさん「ばね小僧完全に狂人で見てたが全然違ったでござるの巻き」
ぱんぱかさん「ぱーき狼かよ・・・。くまのんはやっぱり狐だし、生き残る術はなかったってことだったのね。」
ナイル川さん「まーこれはなあ
共有とぱんぱかがそこ投票しちゃダメでしょって気がする」
五十鈴さん「バネ小僧さんがくまのん占うべきだったわね!」
くまのんさん「残念ですわね〜あと一歩届かず」
球磨川さん「『狼二騙りか』『お疲れ様』」
ゲームマスター「ナイスアシスト小保方さんって感じかな」
聖女さん「お疲れ様でした」
ぱーきさん「ありがとうございました」
うなぎいぬさん「くまのん吊りが謎でした」
キャッティさん「おつかれー」
五十鈴さん小保方晴子
◆ab4OVjHI3U
[狂 人]
(死 亡)
くまのんさん「お疲れ様でしたわ」
バネ小僧さん「お疲れ様でしたー」
うなぎいぬさん「お疲れ様でした」
シグムントさん「お疲れ様」
ミルクセーェキさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
五十鈴さん「お疲れ様ね!」
人 狼」の勝利です!(14/10/11 23:11:17)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ぱんぱかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんぱかさんを狙います。 >>> ぱーき <<<
聖女さん「狂お疲れ」
五十鈴さん「あー」
ゲームマスター「おつぼかた」
8日目の夜となりました。(14/10/11 23:11:03)
小保方晴子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
キャッティさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
ぱーきさん0 票投票先 → 小保方晴子さん
小保方晴子さん3 票投票先 → ぱんぱかさん
ぱんぱかさん1 票投票先 → 小保方晴子さん
バネ小僧さん「共有が悩んでる?」
球磨川さん「『これ凸死フラグじゃね?』」
くまのんさん「おそらく小保方様が釣られるでしょうし・・」
バネ小僧さん「引き分けがあるじゃないか!」
五十鈴さん「ドキドキするう」
くまのんさん「わたし負けましたわ」
聖女さん「これはこれで通用するならいいんだけど。。。」
ゲームマスター「どきどき!」
バネ小僧さん「◆ぱんぱかさん 「ぱーきさんと心中するわ」
頼む・・・三味線であってくれ・・・」
球磨川さん「『あぁ、、、うん、、、これは負けるな』」
聖女さん「噛み位置とか色々考えれば結構不自然だけど、ぱーきの占い先が対抗しかないから対抗占わせて狐ケアしたケース。それくらいかな。」
ぱんぱかさん「ぱーきさんと心中するわ」
キャッティさん「うーん、どうだろうねー」
ぱんぱかさん「小保方さんは黙ってて。」
小保方晴子さん「パンパかさん狼!間違いない」
ぱんぱかさん「共有はどう思う?」
聖女さん「2死体が出てないから厳しいけど」
ぱんぱかさん「そうだろうと思う。私はぱーきさん真で見るよ。小保方さんに投票するね。」
くまのんさん「ぱーき様狼と踏んじゃおうかしらね。」
バネ小僧さん「共有噛んで信用勝負かと思ってた」
ぱんぱかさん「ただ、ここで小保方さんの主張する私吊り推し。これがちょっとアレですわね。」
ぱーきさん「ただ、俺がもし狼だったとしたら
ここで破綻にみえるバネ噛みだけは絶対にしない」
球磨川さん「『いや』『小保方ちゃん狼は今日が来てる時点で厳しいと思う』」
バネ小僧さん「ですよね>くまのんさん」
ぱんぱかさん「ぱーきさんを偽と取るか、真ととるか。その二択なんですよね。」
くまのんさん「占い決め打ちで残った方に私を占わせれば良かったはずですわね<バネ小僧さん」
球磨川さん「『占い初日を考えない場合』『小保方ちゃん狐がありえなくなって』
『占い内訳真狼でも真狂でも』『ぱーきちゃん吊り』」
ぱーきさん「バネを信じるなら私吊り
私を信じるなら小保方で勝てる」
バネ小僧さん「負けたかなーこれは
信用取れなくてすいませんでした」
ぱーきさん「一応バネ○ね、まぁかみ合わせだろうけど」
小保方晴子さん「うむ これはぱんぱかさん吊りで終わるだろう」
聖女さん「初日の信用の下げ方も納得できるわ」
ぱんぱかさん「そんなわけありませんわ。村人ですの。」
バネ小僧さん「昨日のはくまのん残すのが正解じゃないんかな」
ぱーきさん「いや、ここで噛んだとしても
小保方●なのはかわらないから」
ミルクセーェキさん「お疲れ様ー」
ぱんぱかさん「バネ小僧さん死亡ですか。。。」
くまのんさん「ぱーき様は占い真狂主張ですか、苦しいですね。」
小保方晴子さん「ばんぱかさんLW?」
五十鈴さん「バネ小僧さん、お疲れ様ね!」
うなぎいぬさん「バネ噛みなの?」
球磨川さん「『は?』」
聖女さん「小保方村人じゃねーなこれ、意図的にやってやがる」
キャッティさん「おはよ」
バネ小僧さん「呪殺主張のほうだったかお疲れ様でした」
五十鈴さん「あっ」
ぱーきさん「最悪すぎる」
ゲームマスター「おつばねさん」
8日目の朝となりました。(14/10/11 23:03:35)
バネ小僧さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バネ小僧さんを狙います。 >>> ぱーき <<<
球磨川さん「『もう両偽みるのは厳しいから』『バネちゃん真を願うしかない』」
ぱんぱかさんの独り言「ぱーき狂だとしたら引き分け。じゃなくても、引き分けかぁ…。」
ゲームマスター「『お狐細胞は』『ありまぁす』」
聖女さん「ナイル川残してたら普通の進行して、ぱーきさんが信用勝ちできただろうね」
ぱんぱかさんの独り言「どこにもうどんの要素は無い。」
ぱんぱかさんの独り言「うどんの心配はなくなったとおもうけど。共有、確定○、●、占い2。」
球磨川さん「『これ小保方ちゃん狐とか嬉しい展開ないかな?』」
ゲームマスター「先生が言ってたよ。進行に迷走はつきものだって!」
くまのんさん「私狐で見るなら占い決め打って残った方に占わせれば良いのにね。」
バネ小僧さんの独り言「ぱーき視点俺狼なら負けてたわけだけどなんでそんな危険な進行で行ったの?」
聖女さん「小保方晴子さん 1 票 投票先 → バネ小僧さん」
球磨川さん「『今日、考えてたのが』『占い決め打ってぱーきちゃん決め打ったら負け』
『バネちゃん決め打ったら』『ぱーきちゃん吊り→くまのん占いかなってみてたんだけど』」
ぱんぱかさんの独り言「引き分けがいいところかしら・・・。ここまで生き残ったのに。。。とほほ。」
ぱんぱかさんの独り言「確かに、バネ小僧さん狂だと色々つじつまが合う。ってか、ここが狂じゃないと小保方氏に投票できない。」
くまのんさん「これは占い狂狼でしょう?」
球磨川さん「『ごめん、、、』『僕には下界の人達の思考がよく理解できないんだ』」
ぱーきさんの遠吠え「いや、バネ噛みだろうな・・・
小保方が狂だと決まったわけじゃないしな」
くまのんさん「お疲れ様、五十鈴さん」
ミルクセーェキさん「お疲れ様ー」
ぱんぱかさんの独り言「私か共有か、といったら私の方が噛まれそうな感じ。共有さんは日和見な感じだし。」
聖女さん「勝つならバネ小僧占って銃殺させるくらいしかねー」
うなぎいぬさん「偽なんじゃないのかな>聖女さん」
ぱーきさんの遠吠え「それとも裏を書いてバネを噛むべきか」
ぱんぱかさんの独り言「霊界非表示だったよね、確か。」
聖女さん「ぱーきも何でそこ投票してんだ」
ぱーきさんの遠吠え「普通に共有噛むべきか・・・」
ナイル川さん「吊り先がおかしすぎねーか」
バネ小僧さんの独り言「何?俺噛んで呪殺主張するの?」
ぱんぱかさんの独り言「と、口調をくまのんさんに合わせてみたり。」
シュルクさん「これで勝ちなくなっちゃったな」
球磨川さん「『なに?』『どこの真みてんの?』」
五十鈴さん「くまのんさん、お疲れ様ね!」
ぱんぱかさんの独り言「狩人だったらごめんなさいね。でも、狐さんに見えましたの。だから吊らせていただきましたわ。」
バネ小僧さんの独り言「占うとこねーよwwww」
ぱーきさんの遠吠え「さて、こっからだよなぁ・・・」
うなぎいぬさん「2Wなら負けるのにそこ吊るのか」
球磨川さん「『いみわかんね〜!!!!!』」
キャッティさんを占います。 >>> バネ小僧 <<<
聖女さん「意味わかんねーよ」
ゲームマスター「おつなのん」
くまのんさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「ぱんぱかさんは強力な一撃を最後に隠し持ってたんですね!怖い!」
ナイル川さん「下界にいるのが全部役持ちとかそんな末期的状況じゃねえことを祈る」
7日目の夜となりました。(14/10/11 22:58:41)
くまのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
キャッティさん0 票投票先 → くまのんさん
ぱーきさん1 票投票先 → くまのんさん
バネ小僧さん1 票投票先 → 小保方晴子さん
小保方晴子さん1 票投票先 → バネ小僧さん
くまのんさん3 票投票先 → ぱーきさん
ぱんぱかさん0 票投票先 → くまのんさん
聖女さん「狂狼見るなら先に小保方さん吊ればいいのに」
ぱんぱかさん「◆バネ小僧 「占い 小保方晴子○」
なぜ、自分の○を吊りというのかしら?」
ひでさん「小保方さんがさっきあんな事書いててまだ生きているのは・・・。」
ゲームマスター「『うーん見てるのたのしいね!』」
ぱーきさん「これバネ狂だろ・・・」
くまのんさん「占い狂狼なら明日は来ない可能性すらありますのよ?占いきりですわ。」
キャッティさん「じゃ、それでいっか」
五十鈴さん「◆小保方晴子さん 「今日はくまのんさん釣りかな」
くまのんさん狐読みの狼ね!」
ぱんぱかさん「くまのんさん吊りでいいと思うかな?」
バネ小僧さん小保方吊
キャッティさん「ぱんぱかは何か意見ある?」
小保方晴子さん「今日はくまのんさん釣りかな」
球磨川さん「『あっ』『これ駄目なやつだ』『自分がでしゃばるべきかそうじゃないのかが』『判断できてないやつだ』」
バネ小僧さん「くまのん占っても合わされて呪殺主張されるだけですし」
キャッティさん「うーん、ばね小僧さんでいいのかなぁ」
ぱーきさん「下手すると負ける もしくまのんが狼だった場合今日の吊りで終わり」
バネ小僧さん「ていうかくまのん狐でどうやって勝つつもりなの?」
ぱんぱかさん「うん。バネ小僧さんはくまのん占いの日だとおもうんだ。」
球磨川さん「『ぱんぱかちゃん仕切れ』」
ぱんぱかさん「そろそろ共有さんの指示をいただきたいと思いますわ。」
ぱーきさん「昨日はくまのん占いのひだよね?バネ小僧は」
ぱんぱかさん「難しいでしょうね。。。」
うなぎいぬさん「初日占い先生で狼狂でくまのん狐様かなー」
ゲームマスター「◆小保方晴子さん 「きゃってぃさん辺り吊ればいいのかな?」
共有ってこと忘れてるな」
ナイル川さん「なんで俺を占ってるのかわかんねえな」
くまのんさん「占い決め打ちをおすすめ致しますわ。っていうか吊りきり?は難しいですか。」
小保方晴子さん「共有が指示しろよ」
球磨川さん「『狼狐ー真狂(狼)』『初日の線、、、』
『占い死ぬ要素なかったし』」
バネ小僧さん「なんでわざわざ呪殺だして狼助けなきゃならんの?」
ぱーきさんだめだよ!?>バネ
小保方晴子さん「きゃってぃさん辺り吊ればいいのかな?」
五十鈴さん「ナイル川さん、お疲れ様ね!」
バネ小僧さん「今日は小保方吊でいいよな?」
五十鈴さん「やっぱりパーキさん偽でいいわね!」
聖女さん「ドライカレーは挽肉がめちゃくちゃマッチしてておいしいです」
ミルクセーェキさん「んー、そこ死ぬのかお疲れ様ー」
ナイル川さん「お疲れ様」
ぱんぱかさん「おはよう。ここまで色々と被るかしら…。と、ぱんぱかは若干疑いの眼で見てしまうのです。」
ぱーきさん「そこで俺占うのはどうなの?」
バネ小僧さん理由 正直くまのん狐であることを必死で祈ってる
   わざわざ狐疑惑あるの殺して狼に貢献する義理もない
ぱーきさん狩人とか絶対狐なのバレバレだし
対抗はもうくまのんしか占うところないから
間違いなく今日くまのん占いだとかぶる
なので今日はナイル川占い
もし今日無残がなければくまのんが狐
明日私が占って銃殺出して終わり
キャッティさん「おはよ」
くまのんさん護衛先はぱんぱか様ですわ。
バネ小僧さん「占い ぱーき●」
ゲームマスター「おつおつマン」
うなぎいぬさん「今時期はかぼちゃカレーだな」
バネ小僧さん「おはよう」
くまのんさん「ごきげんよう」
ぱーきさん「占いCO ナイル川○」
7日目の朝となりました。(14/10/11 22:52:55)
ナイル川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナイル川さんを狙います。 >>> ぱーき <<<
五十鈴さん「カレーは大好きよ!」
ぱんぱかさんの独り言「旦那提督、うるさいw」
五十鈴さん「あ それはないかしら!」
ぱんぱかさんの独り言「私には誰も追いつけないよー!」
ゲームマスター「カレー食べたくなるのでカレーの話は禁止です><」
五十鈴さん「じゃあぱーきさん真占でナイル川さん狼あるかも知れないわねえ」
球磨川さん「『何をどうみて進行してるのだろう』『僕は真狂ー真狼で進めてるつもりなんだけど』」
聖女さん「き、気のせいですよ!!!!」
ゲームマスター「待ってください、聖女さん、このまえもカレー自慢しましたよね?」
聖女さん「ドライカレー食べます」
ぱんぱかさんの独り言「お風呂直行! どぼーーーーーーん!!」
小保方晴子さんの独り言「3Pしてえなあ・・」
聖女さん「ていうかグレラン事態が悠長だと思うけど、五十鈴死体なしが村視点で真狂の銃殺GJの可能性もあったわけで」
ゲームマスター「すごい!これはすごい!すごいことに気が付いた人がいる!」
ぱーきさんの遠吠え「占いCO ナイル川○」
ひでさん「あぁ^〜鬱が治って来たんじゃ〜」
ぱーきさんの遠吠え「 」
バネ小僧さんの独り言「占い ぱーき●」
バネ小僧さんの独り言「ぱーき●」
ぱーきさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「2村稼働うれしいねぇ」
ぱんぱかさんの独り言「いくら焦っていたからって、自分の○に対して投票するかしら。」
ミルクセーェキさん「きょうは どようび>聖女」
くまのんさんの念話「@噛まれる→釣り増えて私ケア A噛まれない→吊られる B銃殺
答えはB・・・・・答えはB・・・・・」
五十鈴さん「ミルクセーェキさん、お疲れ様ね!」
球磨川さん「『僕はこのミルクちゃんは狼というより狐に見えたんだけどね〜』」
ぱんぱかさんの独り言「っぽい?」
ぱんぱかさんの独り言「…これは無いんじゃないかしら?」
うなぎいぬさん「明日は死体無しか狐が死ぬ」
ぱんぱかさんの独り言「バネ小僧さん 1 票 投票先 → 小保方晴子さん」
聖女さん「2村稼働してるじゃん、どこが過疎なんだよ」
ゲームマスター「おつぅるふ」
ぱーきさんの遠吠え「まぁナイル川噛み占いしかないんですけどね」
ぱーきさんを占います。 >>> バネ小僧 <<<
ミルクセーェキさん「お疲れ様ー」
くまのんさんの念話「さようなら・・・・・私死にましてよ・・・」
ぱーきさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/10/11 22:48:23)
ミルクセーェキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャッティさん0 票投票先 → ミルクセーェキさん
ぱーきさん0 票投票先 → ミルクセーェキさん
バネ小僧さん1 票投票先 → 小保方晴子さん
小保方晴子さん1 票投票先 → ミルクセーェキさん
くまのんさん0 票投票先 → ミルクセーェキさん
ぱんぱかさん0 票投票先 → ミルクセーェキさん
ミルクセーェキさん6 票投票先 → バネ小僧さん
ナイル川さん0 票投票先 → ミルクセーェキさん
ゲームマスター「バネ小僧さん、投票をお願いします。」
球磨川さん「『8か』『両偽追うのはちょっときついな、、、』」
聖女さん「ミルク狼なら、五十鈴さんの思考だと小保方さん誤爆くらいしかないね」
五十鈴さん「くまのん狐でミルク狼あるかしら?」
うなぎいぬさん「くまのん狐ちゃんかな」
ゲームマスター「『ミルク様が』『完グレで』『吊られてしまう><』」
ミルクセーェキさん「ならくまのん噛まれるんじゃねえの。
両偽追うのがきつそうだが、COねーよ」
くまのんさん「その進行なら出ておきますわね。」
ぱーきさん「狐くせぇ・・・」
五十鈴さん「くまのんさんが狩人CO」
くまのんさん承りましてよ!狩人くまのんの”とぉ〜う!”日記

【2日目】 護衛:できませんわ 死体:初日提督ですわね
明日から出動です。

【3日目】 護衛:ぱーき 死体:ひで
初手●で球磨川様の霊能CCO・・・
特攻も真もありえますかしら?ま、護衛先は一つですわね。
ローラー展開はありがたいですわ。

【4日目】 護衛:ぱーき 死体:絶命騎士
更に●が出まして追加の占いが出ましたわね。
発言では疑いましたがぱーき様真目ですかしら、騙りならここで2連●は出せませんでしょう。
そうなるとバネ様はおっとり刀の狂人さまですかしらね。
◯護衛もありますけれど素直に継続しますわね。

【5日目】 護衛:ぱーき 死体:五十鈴
護衛先に悩みますわね・・・・と言うのは建前で、
ぱんぱか様が絶好のお弁当ですから私の代わりに噛まれてくださいな(ニッコリ
ミルクセーェキ様とシグムント様が気になりますわね。明日、誘導しましょうか・・。

【6日目】 護衛:ぱんぱか 死体:
五十鈴様が死体なのは少々驚きましたわね。
銃殺GJではありませんから噛み先占いでしょう、銃殺もありましょうか?
GJ狙いでぱんぱか様護衛しますわね。
ぱーきさん「バネ狂人もあるしバネ狼もありえるからな」
くまのんさん狩人CO
ナイル川さん「信頼勝負とみるのなら小保方吊っちまえなんだが」
ぱんぱかさん「いいと思いますよ。>共有さん。」
ゲームマスター「キャッティィィイイイ」
ぱーきさん「とりあえず完全グレー吊り、占いかな」
球磨川さん「『そもそもここまでミルクちゃんが噛まれずに徐々に発言数落としてるとこをもっとみんな占いも村も注目すべき』」
バネ小僧さん「対抗視点も吊は小保方でいいよな
小保方LWとするなら俺は何だって話になるし」
キャッティさん「今日完グレ吊って明日決め打ちじゃまずいかな」
くまのんさん「寒グレは私とミルクセーェキ様でしたかね」
球磨川さん「『仮に占い内訳が狐狂だとするならば』『狼はもっと早い段階で動くはずなんだよな』
『占い内訳狼狐の場合』『狼の二連●打ちの逆囲い候補の小保方ちゃん吊って』『ってなるけど、狂人よく霊能に出たねって感じだし、、、』」
ナイル川さん「くまのんとミルク
まだ二人もいんだよな」
バネ小僧さん「対抗が狼ですって認めればグレー占う」
聖女さん「かみ合わせ事態は信用を下げたい噛みじゃないけどね」
バネ小僧さん「グレーどっちかに狐いるかな
ここで呪殺だしても対抗に信用行きそうだしグレー占わず対抗占うわ」
くまのんさん「今日明日で占い吊りきりもありえましょうか。今更ながら初日占いも少々浮かんでますわ。」
ぱーきさん「で、完全グレーってどこだっけ?」
ミルクセーェキさん「銃殺の有無はさておき、ぱーきの信用を下げたい噛み。
ばねはほぼ偽でいいと思います。となるとぱーき真か両偽だが。
逆にココまであわせるならぱーき真で大丈夫でなかろうかのう」
五十鈴さん「くまのんさんかしら?ミルクセェーキさんかしら?」
ゲームマスター「決め打ち延ばして、どっか吊っておこう」
聖女さん「あんまりいい状況じゃないけど」
ナイル川さん「信頼で勝つ気なのかねえ
別にバネが狼でもおかしくはねーけど
ただその場合銃殺ではなく死亡は噛みが全部になりそうだけど」
ぱーきさん「かみ合わせされたくさいね」
ぱんぱかさん「占い、決め打つのも難しいわね…。」
五十鈴さん「ここでまさかの小保方さん◯よ!」
ミルクセーェキさん「また噛み合ってるな。
ううむ。」
ぱんぱかさん「予告だから噛み合わせやりやすかったんじゃないでしょうか。」
バネ小僧さん「対抗は呪殺主張?」
ひでさん「この辺からいきなり多弁になる共有が一番優秀だと思う。」
ぱーきさん「ってことは五十鈴で銃殺起きてないってことなのかな」
くまのんさん「占い決め打ちでしょうかしら?」
五十鈴さん「そう、うなぎなの。ならいいわ>うなぎいぬさん」
球磨川さん「『あのね』『共有明らかに慣れてないでしょ』『君達、そこは見てわかりな』
『その場合、きちんと考えて狼吊るしかないんだよ』」
ぱーきさん「うーん・・・」
ゲームマスター「おつかれさまですん」
くまのんさん「またグレー噛みですか・・。」
バネ小僧さん「狂人だったか・・・」
ゲームマスター「わああああ噛み操作しないかと思った。」
シグムントさん「お疲れ様でした」
うなぎいぬさん「いや、うなぎです>五十鈴さん」
五十鈴さん「ジグムントさんお疲れ様ね!」
ぱーきさん「予告した通りですよー
しぐむんと占い」
ぱんぱかさん「おはよう。」
バネ小僧さん
理由 予告通り
   ここが狐ならなによりの真証明
   5日目の発言から村ではないとほぼ確信
   ここ狂人のパターンが一番めんどくさいがないことを祈る
うなぎいぬさん「セフセフゥ?」
ぱーきさん「シグムント○」
五十鈴さん「うなぎさん狩人なのっ?」
ナイル川さん「おはよう」
バネ小僧さん「占い 小保方晴子○」
ミルクセーェキさん「おはよう」
くまのんさん「ごきげんよう」
6日目の朝となりました。(14/10/11 22:40:45)
シグムントさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シグムントさんを狙います。 >>> ぱーき <<<
ゲームマスター「やばそう」
うなぎいぬさん「そううなぎはつぶやいた」
ゲームマスター「えまってこれ」
五十鈴さん「ナイル川さんが臭かったのはそういうことなのね」
うなぎいぬさん「指定しなかった共有が悪いのよ」
ナイル川さんの独り言「面倒なのは小保方が狂人」
球磨川さん「『この占いの内訳が素直に真狂なら勝てるかもしれないけど』」
聖女さん「ナイル川は決め打ち日に生存してたら、小保方の発言の関連でぱーき真で決め打ちする。そういう性格だから。」
ゲームマスター「なんだか、ドキドキしちゃうね」
球磨川さん「『いや〜』『始めたてのズブの初心者じゃあるまいし』『なにより二年以上やってる僕がそんなこと言ってたら』『かなりヤバイでしょ』>ひなこちゃん」
五十鈴さん「狩人さんは生きてるのかしらねえ・・・」
ぱんぱかさんの独り言「あ号が進んだ。(オリョクル)」
バネ小僧さんの独り言「占い 小保方晴子○」
ゲームマスター「『なるほど』『そういう』『ことだったのか』」
球磨川さん「『イオナ神を信仰するのです』」
ぱんぱかさんの独り言「狩人も生存していなさそうな感じですしおすし。」
聖女さん「聖女です」
球磨川さん「『知ってるよ』『下界の素村だったらってこと』>ひなこちゃん」
ぱーきさんの遠吠え「ってかね小保方狐だったら笑えるよね」
ぱんぱかさんの独り言「さすがに、もう噛まれるでしょうね。」
五十鈴さん「あっイオナさんだったかしら?」
ゲームマスター「『僕はこのぱーきちゃんの真見ないかもな』

『そもそも球磨川さんは』『霊能COなのにぱーきさんに』『●出されてるよ』」
ミルクセーェキさんの独り言「ここでぱんぱか残って共有死ぬなら両偽視野に入れないとアカンきがする」
ぱんぱかさんの独り言「あぁ、予告か。」
球磨川さん「『そして両偽も少し視野に入れて考えなければいけないんだけど』
『その場合、LWどこ〜?って話にはなるね』」
聖女さん「お疲れ様でした」
ぱーきさんの遠吠え「 」
ぱんぱかさんの独り言「…はて?」
ぱーきさんの遠吠え「まーシグムント噛みでいっか」
聖女さん「るんちゃん」
くまのんさんの念話「死体無しが出てくれれば・・・華麗に狩人COしちゃうんだから」
ぱんぱかさんの独り言「バネ小僧さん 2 票 投票先 → 小保方晴子さん」
ゲームマスター「おつおつマン」
ミルクセーェキさんの独り言「ばね小僧と小保方の言動が臭すぎてぱーき真信用しちゃう」
五十鈴さん「タカオさんじゃなくて聖女さんお疲れ様ね!」
ぱーきさんの遠吠え「相方すまんかった」
くまのんさんの念話「明日が勝負ですかしらね」
小保方晴子さんを占います。 >>> バネ小僧 <<<
球磨川さん「『駄目だ』『霊界から見てる限りだと』『村勝てなさそうだ』」
5日目の夜となりました。(14/10/11 22:35:23)
聖女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャッティさん0 票投票先 → 聖女さん
ぱーきさん0 票投票先 → シグムントさん
バネ小僧さん2 票投票先 → 小保方晴子さん
小保方晴子さん1 票投票先 → バネ小僧さん
くまのんさん0 票投票先 → 聖女さん
聖女さん6 票投票先 → バネ小僧さん
シグムントさん1 票投票先 → 聖女さん
ぱんぱかさん0 票投票先 → 聖女さん
ミルクセーェキさん0 票投票先 → 聖女さん
ナイル川さん0 票投票先 → 聖女さん
ゲームマスター「『小保方さんらしくて』『いいキャラしてるわね』」
ひでさん「あつでがましいけど小保方さんあとで謝ったほうがいいかもしれないね・・・。僕もだが。」
球磨川さん「『あー』『狂人が俺の〇先噛めよって狼に指示したか』
『これ仮に呪殺起きた場合だけど』『僕はこのぱーきちゃんの真見ないかもな』」
五十鈴さん「◆小保方晴子さん 「五十鈴呪殺はありまぁす!」」
五十鈴さん「小保方さんはうっかりキャラなのかしら?」
ひでさん「流石にもう勝敗決したな。」
ミルクセーェキさん「ばね小僧は真狼ー真狼で見てるの?」
バネ小僧さん「予告おk」
球磨川さん「『確かに』『仮に占い内訳が真狂だとするなら』『狼は割と危険な進め方してるんだよな』『チャレするなら今日か明日だろうけど』」
聖女さん「俺視点の情報からして、真狂なら占い噛みはあるけどそれ以外はない。」
ぱーきさん対抗は俺が投票したところ以外占ってね
シグムントさん「噛みがぱーきさん真狼を指していて、結果が非狼かつ非狂よりなんだから
こんなもんばーきさん真で見る以外ないかたちだと思う」
くまのんさん「今日の死体はアナタ濃厚では?と思っていましたの<ぱんぱか様」
ナイル川さん「一応うなぎが狼だと●吊ると終わったりすんだがね
ぱーきが●吊ってもいいってのはおかしくねーんだが
バネはそれ以外吊れって言わんといかんと思うの
特に狐候補で思ってるやつがいるのなら」
小保方晴子さん「お前ら見えるだろ?これ初日真やで」
バネ小僧さん「グレーは噛まんなこりゃ」
ぱーきさんってかもう占い噛まれないから予告投票するけどいいよね?
ひでさん「◆小保方晴子さん 「これ銃殺だろ」  うーんこのwwwwww」
聖女さん「この展開で占い噛みにくる内訳って制限されてるけどね>くまのんさん」
バネ小僧さん「占い結果と噛まれから対$抗の狼はほぼ確信した
多分明日も俺の○から占うんだろうな」
ぱんぱかさん「確かに、それは不穏だと思いますわ。>くまのんさん。」
シグムントさん「普通の内訳で狼陣営がどう勝とうとしてるのか見えてこないな」
ぱーきさん「共有ぱんぱか生存ゲーで」
ゲームマスター「『ナイル川さん』『するどいマン』」
くまのんさん「占いの噛みに来てる風に見えないのは不穏ですわね。」
ミルクセーェキさん「小保方は銃殺だといったり待ったく逆の事を言ったり忙しそうですね」
ぱーきさん「聖女吊りでもんだいないよ、だって狩人じゃないんだから」
五十鈴さん「しらすパイもうなぎパイも美味しそうね!」
球磨川さん「◆ナイル川さん 「小保方が銃殺だろとかいっちゃいけないんだがね」

『その通り』」
小保方晴子さん「初日真だろう!間違いない!」
くまのんさん「ぱーきさん 「いやなかんじの無残なし」
・・・・五十鈴さまがお亡くなりなってますわよ。」
ぱんぱかさん「聖女さんは3日目と4日目の発言回数に差がありすぎてなんだかって感じ。
村目では正直なところ見れないかな。」
バネ小僧さん「霊ロラで1は吊れていると思っているから今日吊でなくともかまわん」
ナイル川さん「小保方が銃殺だろとかいっちゃいけないんだがね」
うなぎいぬさん「しらすパイはうなぎパイファクトリーで取り扱いあるのでやはり親戚です」
シグムントさん「バネ小僧さんの黒キープしようと思わないし
狩人じゃないなら吊っていいか グレーだし」
くまのんさん「ぱーき様の挙動を見るに五十鈴様占いは予想しやすいでしょうし・・。」
聖女さん「この噛み筋なら、村視点でも分かるとおりバネ小僧さん視点で対抗狼の噛み筋だから私吊りでもいいですよ」
ひでさん「自分だけ真相知ってる展開いいゾ〜コレ」
ミルクセーェキさん「ぱーきが噛み合せかかみ合ったか何にせよ占い先死亡。
聖女はCOないんじゃ吊っていい感じがすごいあるんよ。ばね小僧真は見てないけどバランスも兼ねて。」
ナイル川さん「んで、バネ小僧はその●をどうしたいんだ?
結果見てから時間はあっただろう」
ぱーきさん「いやなかんじの無残なし」
くまのんさん「銃殺と噛みが被った形になりましょうか?五十鈴の死体。」
小保方晴子さん「これ銃殺だろ」
バネ小僧さん「正直小保方占いたいな
ここ狐とかありそうな気がする」
ぱんぱかさん「呪殺だと思いたいなぁ。」
ナイル川さん「銃殺じゃねえのか」
ひでさん「○死被りか・・・。」
ゲームマスター「しらすパイは?」
くまのんさん「さて、村へ誘導したしましょうかしら。
占って欲しいのはシグムント様ですわね、狼よりは村目としてですけど。

吊っていだたきたいのはミルクセーェ様ですかね、発言稼ぎが目につきますわ。

聖女様は村目で見てますね。」
聖女さん「ない」
ぱんぱかさん「おはよう。」
シグムントさん「超呪殺臭いな
昨日キープ狼出そうとしてた場所でしょ」
五十鈴さん「やっぱり死んだわね!」
ゲームマスター「おつだよ」
バネ小僧さん理由 発言数の推移
   3日目をオハステにしたのは占われ回避と思われる
   そして対抗のほうが信用得ていると見るや尻馬に乗る感じ
   こいつは断じて聖女ではない!
ナイル川さん「おはよう」
キャッティさん「おはよ」
ぱーきさん五十鈴
あかん昨日のログ保存し忘れた
◆五十鈴さん 「とりあえずロラ完遂了解よ!」
しかし対抗の○占っていき確定○を作る作業になってるんだよね
正直対抗が狂か狼かいまだにわからないんだけど
そろそろ囲ってきてもおかしくはないんだけどね・・・
ミルクセーェキさん「おはよう」
くまのんさん「ごきげんよう」
シグムントさん「おはよう」
バネ小僧さん「占い 聖女●」
ぱーきさん「占いCO 五十鈴○」
5日目の朝となりました。(14/10/11 22:28:20)
五十鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
五十鈴さんを狙います。 >>> ぱーき <<<
うなぎいぬさん「生まれ変わるなら白焼き希望です。あとうなぎパイは親戚です。」
バネ小僧さんの独り言「占い 聖女●」
ゲームマスター「うなぎパイではないんですか?」
ひでさん「じゃけんかば焼きにしましょうね〜」
うなぎいぬさん「あとCOすると私はうなぎです」
球磨川さん「『指定入れる時は』『絶対噛まれなさそうなとこに指定入れればいいんだよ』」
球磨川さん「『キャッティちゃんじゃないなら』『指定はわからないな〜』」
ゲームマスター「◆球磨川さん「『指定:キャッティ』『占いミルクセーェキでいいと思うんだけどな』」」
聖女さんの遠吠え「まぁどっちでもいいとおもうよ」
球磨川さん「『やっべぇ』『メモしてなかったから』『共有に指定入れちゃったぜ』」
聖女さんの遠吠え「ただし五十鈴とナイル川比べて優秀なのは、ナイル川だけどね」
ぱーきさんの遠吠え「おk、じゃそっちにする」
ひでさん「俺とキャッティだよ。そこは公然にしても問題ないので。」
うなぎいぬさん「キャッティとひで共有コンビ」
ゲームマスター「『キャッティだよ』」
聖女さんを占います。 >>> バネ小僧 <<<
聖女さんの遠吠え「五十鈴は7割くらいの確率で、ぱーきさん偽に寄る性格してると思うから」
球磨川さん「『あれ』『共有誰だっけ?』」
ゲームマスター「潜伏占いが吊れちゃいましたマン」
ひでさん「小保方なのに卒業論文出さないとかもう許さねえからなあ!」
ぱーきさんの遠吠え「どういうことですか?」
ぱんぱかさんの独り言「うなぎいぬさんに投票したけど、聖女さんもけっこう怪しいと思うの。」
五十鈴さんの独り言「これはぱーきさんが私を占って私が噛まれる流れかしらっ?」
聖女さんの遠吠え「逆でもいいと思うよ」
ゲームマスター「おつマン」
ぱんぱかさんの独り言「あら、圧倒的多数ね。。。」
ミルクセーェキさんの独り言「俺 灰 だよ な?」
うなぎいぬさん「だから指定が良かったんだけどなぁ」
ひでさん「迷ってたりステ気味な共有は噛まれない気がします。そういう戦略も取れると思う。」
球磨川さん「『そこ吊れるの?』」
ミルクセーェキさんの独り言「……」
ゲームマスター「小保方さんはSTAP細胞の研究狩人日記あるんですかね」
うなぎいぬさん「お疲れ様でした」
ぱーきさんの遠吠え「ナイル川噛みでナイル川○にします」
4日目の夜となりました。(14/10/11 22:23:43)
うなぎいぬさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キャッティさん0 票投票先 → うなぎいぬさん
ぱーきさん0 票投票先 → 五十鈴さん
バネ小僧さん1 票投票先 → 聖女さん
小保方晴子さん0 票投票先 → バネ小僧さん
くまのんさん2 票投票先 → うなぎいぬさん
聖女さん2 票投票先 → うなぎいぬさん
シグムントさん0 票投票先 → うなぎいぬさん
ぱんぱかさん0 票投票先 → うなぎいぬさん
五十鈴さん1 票投票先 → くまのんさん
うなぎいぬさん6 票投票先 → くまのんさん
ミルクセーェキさん0 票投票先 → 聖女さん
ナイル川さん0 票投票先 → うなぎいぬさん
ゲームマスター「共有かまれるのかなぁどうなんだろうなあ」
ひでさん「俺バカだから狩人で●出されると100%COしてしまう。」
球磨川さん「『んでこういう展開って』『わりと小保方ちゃん狩人とかあるんだよね』」
うなぎいぬさん「ぱーき偽なら初手身内か特攻の役職にぶち当たりだよなー」
ぱんぱかさん「今日からぱーきさんによってくる人は要注意ね。」
ナイル川さん「自分が●出されてんのに内訳答えられんやつを信じろってか」
ミルクセーェキさん「霊いないんらグレランの利点もあんまり少ない
そんな気がします」
聖女さん「でも時間もないからグレランでいいや」
ひでさん「共有は噛まれないでしょうね・・・。」
くまのんさん「昨日まではぱーき様狼も考えてましたの。今は真寄りで見てますけれど。」
聖女さん「グレランよりも指定のほうが狼に圧力かけられるよ」
ミルクセーェキさん「ここまで遅いんじゃ指定してもキツいよ。
狩人死亡はまだまだ薄いから指定欲しかったけどね。」
小保方晴子さん「スタップ細胞はありますんで。信じて」
シグムントさん「狐狩保護で指定進行の方がいい」
聖女さん「大体ぱーきさん真でいいと思うけどね」
キャッティさん「グレランでいいんじゃ?」
ぱんぱかさん「共有さんには従いますわ。」
聖女さん「また、村役職や狐狙いの●だったとしてもそこ吊ってくれるかどうかわからない展開だからこそ、役職狙いで●打つ意味がない。」
球磨川さん「『指定:キャッティ』『占いミルクセーェキでいいと思うんだけどな』」
シグムントさん「あぁ、追加狼で見てるの?
狼で信用勝負するなら確かに○噛みが妥当ってのはわかる>くまのんさん」
ゲームマスター「小保方すわぁん」
ひでさん「オリョールク何とかってブラック企業の名前じゃなかったんですかね・・・。」
ナイル川さん「吊る必要性が感じられんがね」
うなぎいぬさん「共有は指定しないのかい?」
五十鈴さん「小保方さんはキープ扱いね。わかったわ」
ぱーきさん「小保方はまだ吊らないでよかろう
だってもしつったらLWだよ」
ミルクセーェキさん「今小保方吊るんじゃ昨日吊っとけよ」
バネ小僧さん「グレー釣ってくれればありがたい
霊能真狼なら結構な割合で人外だ」
くまのんさん「それなら狐囲い警戒も込めて尚更◯カミでは?と。<シグムントさま」
うなぎいぬさん「流石にまだ小保方吊りはないでしょう>五十鈴」
聖女さん「で、狂がここで●打つメリットは、誤爆する可能性も見えて狂アピする必要があるから。そこから狂アピするとして、初日の中身が見えないような小保方みたいな位置に●打つよりは他の位置に●打った方が狂視点でもアピールしやすいという点」
小保方晴子さん「俺吊ったら終わりますんで」
シグムントさん「小保方さんなんか今絶対吊る必要がない」
ナイル川さん「確定○作りはいいことだと思うがね
しかし小保方は結局自分の考える内訳はあるのかね」
五十鈴さん「どうする?小保方さん吊るかどうかは共有さんにお任せするわ。
私はまだぱーきさん真の線も捨ててないのよ」
ミルクセーェキさん「グレ吊る村。
噛み先がなんであんなところ噛んだんだって場所だなぁ」
ゲームマスター「『なんだ』『艦コレにも』『そんな言葉があるんだね』」
シグムントさん「ばーきさんの○いないからじゃない?と思ったけど>くまのんさん
ただ噛む路線であるならば、初日共有噛みでボルコンするなら今日も共有が噛まれる気はする」
バネ小僧さん「○出ししたところからの圧倒的不信感」
ぱーきさん「とりあえずグレーから吊りなさいよ」
ぱんぱかさん「とりあえず、ぱーき真で追っておきますわね。」
ミルクセーェキさん「灰噛み、確○一つ出たなぁ。
仮にぱーき真ばね狼で囲ってたとしても潜伏で出てきたのに1個目も2個目も大佐あるんだろうか」
聖女さん「どちらにせよ狼で共有噛みして●打つ、身内切りのケースの場合だとその時点で村視点ほぼ3露出が見える形。
って考えると昨日の●は真狂目の●となります」
ナイル川さん「グレー噛みはぱーきが真なら特におかしくもない」
くまのんさん「狩人探しなら◯を噛むほうが安全なのでは?と素朴な疑問ですけれど。」
ぱんぱかさん「グレー噛みかぁ。狐さんでも探しているのでしょうか?」
ひでさん「これは霊界も楽しんで観れるな。」
ぱーきさん「ここは確定○をつくっていったほうがよかろう」
球磨川さん「『艦これの用語なんだけど』『わかめてでいう霊ロラみたいなもんだよ』」
絶命騎士さん「絶命しているのに噛んでくるなんて狼鬼畜ですね。」
聖女さん「狼視点の情報から球磨川が狼という情報を知っていない限り今日の●は多少リスクを追ってる選択。」
小保方晴子さん「バネ小僧妄信」
バネ小僧さん「命中率低すぎる」
聖女さん「おはよー」
シグムントさん「五十鈴さんの狂誤爆から黒出しっていう考え方は村っぽい視野の広さだと思ったよ」
うなぎいぬさん「対抗占い早いねぇ」
絶命騎士さん「俺が噛まれるのならぱーき真でしょ。でしょ。」
ゲームマスター「絶命騎士さん、おつか・・・ウッ・・・パタリ」
五十鈴さん「あらっ?私に◯が出たのね。」
くまのんさん「ここでグレー噛みですか・・・。」
ひでさん「んでも実際真相知ってるの俺だけでよかた。」
ナイル川さん「おはよう」
バネ小僧さん
理由 霊能(?)の遺言ってことで
   自分のことを真で見てるアピールをするところは人外が多いという経験則!
   村視点だと俺の出方結構アレに見えてるっぽいし
   ていうかステ多くて占いにくいよママン
絶命騎士さん「お疲れ様でした」
五十鈴さん「おはよう!」
ぱんぱかさん「おはよう。」
キャッティさん「おはよ」
ゲームマスター「「『おいでち公、オリョクルぞ』『いやでち』」
って言ってる人がいたよ。オリョクルってどういう意味なんだい」
ぱーきさんぱんぱか
対抗の○占いで確定○を作る作業
◆ぱんぱかさん 「そうね。真の黒引き濃厚だと思う。>シグムントさん」
まーもし対抗が狼で囲ってるとしたら
最初の○で即効囲うのは心理的にいやなはず
だからあるとしたらふたつめの○だよね
うなぎいぬさん「おはようヌルヌル」
ミルクセーェキさん「おはよう」
バネ小僧さん「占い 五十鈴○」
くまのんさん「ごきげんよう」
ぱーきさん「占いCO ぱんぱか○」
シグムントさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/11 22:16:04)
絶命騎士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶命騎士さんを狙います。 >>> ぱーき <<<
ゲームマスター「『まぁ、ありがとう』『ひでくん』」
ぱんぱかさんの独り言「『おいでち公、オリョクルぞ』『いやでち』」
ひでさん「う、すまぬ。」
ひでさん「よし流した。借りは返したお!」
球磨川さん「『うん』『そういう判断は』『GMがするもんだし』」
バネ小僧さんの独り言「占い 五十鈴○」
バネ小僧さんの独り言
占い 五十鈴○」
ぱんぱかさんの独り言「って考えるのは異端なんだろうな…。」
ゲームマスター「『あの・・・流さなくても』『ええんやで・・・』」
バネ小僧さんを護衛します。 >>> うなぎいぬ <<<
五十鈴さんの独り言「身内切りって言ってる人は狼で、やっぱり熊川先輩は狼だったのかしら?」
ひでさん「a」
ぱんぱかさんの独り言「追加が狂狼の可能性が高いかな。別に二連続●引く占いさんがいたっていいじゃない。」
ひでさん「a」
ひでさん「a」
球磨川さん「『狼視点だと』『穏やかじゃないかもね』
『狂人がびびって●二連続とか』『これ二騙りじゃないなら真抜きつらいし』
『霊ロラから入ってるから』『狩人候補はいっぱいいるし』」
ひでさん「a」
ひでさん「a」
ひでさん「a」
ひでさん「a」
ひでさん「a」
五十鈴さんの独り言「身内切りはないと思うのよねえ・・・・」
ひでさん「a」
ぱーきさんの遠吠え「ここ全くしゃべってないのがいやなよかんするので」
ひでさん「a」
ひでさん「あ」
ぱんぱかさんの独り言「だいたい、○2で特に情報もなく出てくる占いさんの方が信じがたいと思うの。」
ひでさん「a」
ひでさん「a」
ひでさん「a」
ひでさん「あ」
聖女さんの遠吠え「はい」
ひでさん「取り敢えず流すわ。さっきの償い」
聖女さんの遠吠え「シグムントが役職っぽく見えて、五十鈴は何か信用得そうなのがない限り厄介になる」
ひでさん「あ」
ぱーきさんの遠吠え「絶命騎士噛みます120」
ひでさん「あ」
ぱんぱかさんの独り言「シュルクさん真ってよりは、狂な感じ。
占い:真ぱーき、狼が追加。
霊能:真球磨川、狂シュルク

…って考えるのは変かな?」
球磨川さん「『あ〜あ〜』『バレちゃったじゃん』」
シュルクさん「穏やかじゃないですね」
ひでさん「流したほうが良いかなログ」
ゲームマスター「『忘れてた』『申し訳ないマン』」
ぱーきさんの遠吠え「でも噛めない気がするんだよ!」
聖女さんの遠吠え「実質的に占い噛まれない展開なら●3つ」
ぱーきさんの遠吠え「分かってるよ!!」
聖女さんの遠吠え「いいけどこの展開で●2持つのもそれなりにリスク追ってますよ」
ひでさん「おいGMwwwwwそれいうなしwww」
五十鈴さんを占います。 >>> バネ小僧 <<<
うなぎいぬさんの独り言「ぱーき護衛鉄板した場合バネ小僧真の場合狼情報一切無いんだよねぇ」
ひでさん「さてと。」
聖女さんの遠吠え「難しいことするよね」
ゲームマスター「おつ霊能」
球磨川さん「『狼お疲れ様』『ナイス判断だったと思うよ』」
ぱーきさんの遠吠え「信頼勝負いっていっすか?」
くまのんさんの念話「ああ、申し訳ありません」
3日目の夜となりました。(14/10/11 22:11:24)
シュルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キャッティさん0 票投票先 → シュルクさん
ぱーきさん1 票投票先 → シュルクさん
バネ小僧さん0 票投票先 → シュルクさん
小保方晴子さん0 票投票先 → ぱーきさん
くまのんさん0 票投票先 → シュルクさん
聖女さん0 票投票先 → シュルクさん
シグムントさん0 票投票先 → シュルクさん
シュルクさん12 票投票先 → 五十鈴さん
ぱんぱかさん0 票投票先 → シュルクさん
五十鈴さん1 票投票先 → シュルクさん
うなぎいぬさん0 票投票先 → シュルクさん
絶命騎士さん0 票投票先 → シュルクさん
ミルクセーェキさん0 票投票先 → シュルクさん
ナイル川さん0 票投票先 → シュルクさん
ひでさん「でもまあラインが繋がるかは見ものではある。」
ゲームマスター「くまのんさん、投票をお願いします。」
球磨川さん「『ちなみに僕は歌ってました!!』」
ゲームマスター「今日はもうどうしようもないから次から気をつけてくれればいいよ><」
球磨川さん「◆ミルクセーェキさん 「ぱーき偽とか考えるなら●でも吊っとけよ。ラインが繋がるか否かは見もの。」

『もうね』『即吊りでいいよ、ミルクちゃんは』
『別に僕に突っかかってきた云々じゃなくてね』『どんだけ吊り稼ぎたいんだよってレベルだから』」
ひでさん「ごめん。マジでごめん・・・。」
ひでさん「狼が判断勝負に持って行こうとする勝負好き。」
ミルクセーェキさん「ぱーき偽とか考えるなら●でも吊っとけよ。ラインが繋がるか否かは見もの。」
ぱんぱかさん「真が●連続で引いたっていいじゃない。って思うんだけど。」
ぱーきさん「明日狐占ったら神占い師認定ですから」
シグムントさん「狼が白人外の特攻に霊能で合わせる必要を感じないんだけど>五十鈴さん」
ゲームマスター「ひでさん、あんまり絵チャ絵チャぷれいちゅうにいうのは、どうかと思うよ><
ゲームが開始したら、ゲームのこと話してね><」
シュルクさん「それにしても一人噛まれて一人処刑するって
穏やかじゃないですね」
球磨川さん「◆バネ小僧さん 「狼身内切で見てたけど今日●出すって狂人のほうがありそうな気がしてきた」 」
シグムントさん「薄くあるとしたら、2連身内切りでキープ要因にするとかなんだけど
かなりハイリスクだから最初に考慮すべきことじゃない よって真の黒引きが一番濃い」
五十鈴さん「ぱーきさんが特攻狂人で連日●出ししてるように見えるのよねえ。そして球磨川先輩は誤爆した狼、または霊能だと思うわよ!ぱーきさんが偽占だとしたらの話だけれど。>ジグムントさん」
ひでさん「狩人は生きてると思うがぱーきさんを護衛する価値が殆どない。」
バネ小僧さん「狼身内切で見てたけど今日●出すって狂人のほうがありそうな気がしてきた」
球磨川さん「『ぱーきちゃんはおそらく狂人』『僕が役COしたから』『こわくなって●もう一個追加した線が高いね』『狼の線よりそっちのがありえそうだ』」
ナイル川さん「●2連だから狂人って考えなのか?
真凶ー真狼とかなら別に今日の●はおかしくもねーぞ」
うなぎいぬさん「呪殺出して信用回復>ぱーき」
ぱーきさん「●2連ひいて逆に不安がられるってどうすればいいの」
ミルクセーェキさん「ばね小僧の出方は真狂目かなぁ。
主張は理解できるけど、どっちかっていうと護衛ぶらしの狂人っぽく見える。
仮にぱーき真ばね小僧狼なら、相当綱渡りしてるように見えるけどね。だからとりあえず狂人めで見とく。」
小保方晴子さん「黒を2連続で出す人外って何だと思う?」
ゲームマスター「『こういう展開は』『慣れてないから』『球磨川さんを実は私も』『吊ってたな』」
球磨川さん「『これ狼特攻とは見えずらいし』『素直に狂人が特攻して狼が霊能COした感じだろ?』『だったら共有COからの真占い即噛み路線で』『僕を魅せてくれよ』」
シグムントさん「ぱーきさんが偽だとしたら何だと思う?
狼特攻、身内切りであるならまず狼が警戒するのは潜伏占い師だと思うんだよね>五十鈴さん」
ひでさん「ぱーきさんが今のとこ凄く怪しく見えるな。」
くまのんさん「私はぱーき様狼特攻も考えていますわ。バネ様は真狂でしょうかしら。」
ぱんぱかさん「そうね。真の黒引き濃厚だと思う。>シグムントさん」
バネ小僧さん「確率の問題ってことで」
うなぎいぬさん「くまのんさん言うとおりひでさんのは潜伏村役職守りのギリCOってのはありますね」
五十鈴さん「ぱーきさんは特攻狂人に見えて来たわねえ」
シュルクさん「バネ小僧さんは身内切りまで考えてるんだけど、五十鈴さんはそれを考えてない感じだね。」
ナイル川さん「噛まれたらシャレにならんのは昨日もかわらん」
シグムントさん「狼の身内切りならグレー噛まれてるはずだから真の黒引き狂狼追加の形だと思うよ」
五十鈴さん「とりあえずロラ完遂了解よ!」
球磨川さん「『なんだよ狼』『あの状況で共有噛むなら』『誰か共有COすればいいのに』」
小保方晴子さん「ほほう俺に黒とな」
くまのんさん「ひで様のあのCOは狩人保護ではないかしら?」
ぱんぱかさん「呪殺が出たならわかるけど、私○で出る必要は無いと思うわ。狂かしら。」
バネ小僧さん「吊どころ決まっているとはいえ噛まれたらシャレにならん予感がして>ナイル川」
五十鈴さん「うーんこれはぱーきさんとシュルクさんが偽に見えて来たわ!」
ミルクセーェキさん「霊ローラーごーろごーろ。」
うなぎいぬさん「本当に共有だったんだ。グレランでもなかったのにビックリしたわ」
ナイル川さん「引き続きロラでいい
ただこのタイミングで潜伏占いがでる意味がわからない」
バネ小僧さん「ほんものの共有だったか」
ぱーきさん「不本意だ・・・霊脳ロラ続行」
くまのんさん「相方さまは出てください」
聖女さん「おはよー」
シグムントさん「つーか共有候補噛まれてるのにサっと共有相方出れないのは駄目でしょ」
キャッティさん共有CO 相方ひでね
ひでさん「こりゃまた凄まじい噛みだなおい」
五十鈴さん「昨日のあのタイミングで共有出る必要なかったと思うのよねえ・・・」
ゲームマスター「『すたっぷさいぼうは』『ありまぁす』」
ぱんぱかさん「おはよう。霊つり続行でいいわね。」
キャッティさん「おはよ」
くまのんさん「まぁ霊能結果は●でしょうね。」
シグムントさん「小保方さんキープで霊ロラでいい」
五十鈴さん「おはよう!ひでさんが噛まれてるわ!」
うなぎいぬさん「ひでさんのあれは何だったんだ」
バネ小僧さん理由 安定と信頼の→占い
   どうでもいいがナイル川って日本語で言ったら「川川」になるとか
   マウントフジヤマみたいなもんだ

理由 ●からの霊能CCOから
   対抗狼身内切の一点読み
   残ってる潜伏は目立たない感じのやつと推測
   朝一発言遅め、発言内容ほぼなしでもってオハステでないってことで
シュルクさん「穏やかじゃないですね」
ナイル川さん「おはよう」
絶命騎士さん「おは・・・グフッ」
ぱーきさん小保方晴子さん
◆小保方晴子さん 「これは黒吊れなくなった?」
挨拶なしで最初の発言がこれっておかしい?おかしくない?
◆小保方晴子さん 「あやっぱ占いは真だわ」
◆小保方晴子さん 「真潜伏のパターンだわこれは」
この上の発言もすりよってる気がしたし
うなぎいぬさん「おはようヌルヌル」
ゲームマスター「乙」
ミルクセーェキさん「おはよう」
くまのんさん「ごきげんよう」
シュルクさん「霊能結果 球磨川さん●でした。」
球磨川さん「『仕方ないから』『霊界でポイズン吐くし』」
シグムントさん「おはよう」
バネ小僧さん「占いCO ナイル川○ ぱんぱか○」
ぱーきさん「占いCO 小保方晴子●」
3日目の朝となりました。(14/10/11 22:03:43)
ひでさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひでさんを狙います。 >>> ぱーき <<<
ミルクセーェキさんの独り言「まぁしようとしまいと、●ぶつけられてればなんかCCOに見えるけどね。」
球磨川さん「『もうポイズンだよ』>ひなこちゃん」
ひでさんの会話「ダメもうエロい絵描かないと禁断症状でるわ」
球磨川さん「『僕先吊りの展開って』『僕の真切るだけじゃなくて』『潜伏占いの線も見えづらくなりそうだから嫌だったんだよな』『この村』」
ゲームマスター「『球磨川さんの』『プレイが観たかったから』『残念マン』」
ひでさんの会話「あぁ^〜絵チャしたい〜」
ミルクセーェキさんの独り言「霊潜伏嫌いだからだろうがのう」
ぱんぱかさんを占います。 >>> バネ小僧 <<<
キャッティさんの会話「分かった」
ひでさんの会話「ok。吊られないよう気を付けて。」
ミルクセーェキさんの独り言「まぁぶっちゃけ
霊はちゃんと様子見して挨拶抜きでCOしちゃえばいいんじゃないかなって。」
ゲームマスター「『ここは』『シュルクから』『吊ってみるのが』『いいかもね』」
キャッティさんの会話「明日はまだCOしない。ステルスしてるから占われんだろうし」
ひでさんの会話「吠え数少ないな。これは信憑性高そうに見える。」
球磨川さん「『んで』『まぁ、僕を先に吊るのはいいんだけど』『なんだろうね』
『なんか、、、まぁいいや』」
くまのんさんの念話「シュルク様が霊能の挙動としては違和感がありますのよ。霊能は展開如何を考えず挨拶からCOでいいはずですし。」
ひでさんの会話「キャッティさんCOはどうするの?」
ぱんぱかさんの独り言「猫かわいい、猫。」
ぱーきさんを護衛します。 >>> うなぎいぬ <<<
ぱーきさんの遠吠え「128ひで」
ひでさんの会話「unnunn」
ぱーきさんの遠吠え「ひでしね」
ひでさんの会話「まだ見分けがつく段階じゃないなあ。」
キャッティさんの会話「まぁ普通にロラでいいんじゃない?」
うなぎいぬさんの独り言「最後の共有COはなんだ」
ぱんぱかさんの独り言「たとえ結果が●だからって、霊能が真と決めつけちゃダメだぞ。
狂だって●打てる状況だからね。」
くまのんさんの念話「正直良いますと特攻が霊能に刺さったように見えますわね。」
ぱーきさんの遠吠え「じゃひで噛もうか」
聖女さんの遠吠え「一歩間違えてたら真狼狼の霊能ローラーになってたね」
球磨川さん「『お疲れ様』」
ナイル川さんの独り言「ほぼ●吊りだってのに投票遅いやつ」
ぱーきさんの遠吠え「なんかこれじゃ身内切りしたのとかわらなくなっちゃったね
フォローありがとう」
ゲームマスター「『おつかれさま』『アオォーン』」
五十鈴さんの独り言「球磨川先輩お疲れ様ね!」
ひでさんの会話「さてどーしませうか」
球磨川さん「『うんとね』『センスがない!!』」
シュルクさんの遠吠え「◆小保方晴子さん 「これは黒吊れなくなった?」
挨拶なしで最初の発言がこれ

◆ひでさん 「いや割とマジで。あと占いは俺占え。手っ取り早い。」
◆ひでさん 「共有CO」
共有が自分を占えはおかしいよね。噛んでみるのも面白いかも知れないな」
2日目の夜となりました。(14/10/11 21:59:11)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キャッティさん0 票投票先 → 球磨川さん
ぱーきさん0 票投票先 → 球磨川さん
バネ小僧さん0 票投票先 → 球磨川さん
小保方晴子さん0 票投票先 → 球磨川さん
くまのんさん0 票投票先 → 球磨川さん
聖女さん0 票投票先 → シュルクさん
シグムントさん0 票投票先 → 球磨川さん
シュルクさん1 票投票先 → 球磨川さん
ぱんぱかさん0 票投票先 → 球磨川さん
五十鈴さん0 票投票先 → 球磨川さん
うなぎいぬさん0 票投票先 → 球磨川さん
絶命騎士さん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん14 票投票先 → ミルクセーェキさん
ミルクセーェキさん1 票投票先 → 球磨川さん
ひでさん0 票投票先 → 球磨川さん
ナイル川さん0 票投票先 → 球磨川さん
ゲームマスター「『ポイズン!』」
ゲームマスター「ひでさん・・・ねぇ・・・ちょっと入れたのが申し訳ないマン」
ひでさん「共有CO」
ぱんぱかさん「右占いは相当昔からあるならわしですよ。」
球磨川さん「『一応みんなのためにいってあげるけど』『今日は霊ロラでOK』
『だけどシュルクちゃんが僕●以外の結果を出すってあるのかな?』『ってことで僕後吊りのがいいんゃないって言ったんだけど』『もう任せるよ』」
ミルクセーェキさん「ばね小僧は占われたかったのか?
うん、なんで?」
聖女さん「頭沸いてるの」
ひでさん「いや割とマジで。あと占いは俺占え。手っ取り早い。」
聖女さん「この展開でFO以外の選択肢ないんだけど」
ぱーきさん「ムダ占いになっても私はしらん」
バネ小僧さん「FOは別にどっちでもいいかなーとは思うが
占いレーダーに期待」
ひでさん「絵チャアドあとでくれ・・・。鬱直しに描きたい」
ゲームマスター「そういえばさ、検索してみたらmajiでkoiする5秒前の歌詞と全然違うんだが。」
うなぎいぬさん「右隣り限らず左隣り占いとか上とかもあるでよ>バネ小僧」
くまのんさん「今日明日はローラーでいいでしょう。共有様は無駄占いを避けたければ適時出てくださいな。」
五十鈴さん「あらっ?五十鈴を描いてくれるのかしら?」
バネ小僧さん「しかし→占いの風潮作った奴はだれなんだ
うなぎいぬとか俺とかの位置めちゃくちゃ占われにくい場所になってると思う」
聖女さん「共有は無駄占い避けるためにFOしなさい」
球磨川さん「『あとね』『君の思想はいささか行き過ぎてるとこがあるから』『いつか痛い目見るよ』『ってこと』『あとでじっくり話し合おうじゃん』>ミルクセェーキちゃん」
ひでさん「艦これのキャラ?絵チャくれたら描く」
小保方晴子さん「あやっぱ占いは真だわ」
聖女さん「もう球磨川が狼だとかそういう考察はどうでもいいけどね」
ミルクセーェキさん「仮に○が出るんじゃそれはそれで笑えるのでいいんです」
五十鈴さん「とりあえず霊能ロラの流れよね。対抗霊能の結果で繋がりも見えるかしら?
潜伏がいるなら明日出るのかしら?」
ゲームマスター「◆くまのんさん 「ひで様・・・・わたくしでよろしければ・・・(スルリ・・・」
こういうノリ好きだよ」
ひでさん「右占いじゃない占いやめちくり〜」
球磨川さん『言いたいことも言えないこんな世の中じゃ』『ポイズン!!』
ミルクセーェキさん「だから球磨川が狼なのはすんげー感じるけど、占いは知らん。
知らんこっちゃしらんこっちゃよーいよい」
くまのんさん「ひで様・・・・わたくしでよろしければ・・・(スルリ・・・」
うなぎいぬさん「対抗で出てきた霊能と結果割れるかどうかが分かるだけでもまぁ情報にはなるんじゃないのかな>くまのん」
球磨川さん「『対抗先吊りしたほうが情報が出るんだけどね』『何を言ってるんだろう』」
シグムントさん「今一番内訳見えてるの球磨川さんか狼なのに
「確実に1人外減らす」とか言ってる時点で真なさそうだよね 狼特攻で2露出の可能性高いからみたいな発想が出てしかるべき」
小保方晴子さん「真潜伏のパターンだわこれは」
ひでさん「物凄くエロい絵が描きたいです!!!!!!!!!!!!!」
くまのんさん「ぱーき様真ならよろしんのですけれど、人外特攻ですと霊能結果は全く当てになりませんわね。」
ミルクセーェキさん「霊なんて挨拶しないで即効でCOすればいいんですよ」
ぱんぱかさん「そうだよ。>うなぎいぬさん。」
バネ小僧さん「ほぼ確実に霊結果は●だろーけどねー」
球磨川さん「『まったく、、、』『これは僕以外の村に期待するしかないか、、、』」
ひでさん「エロい絵かきてー」
ミルクセーェキさん「とりあえず球磨川から吊ればいいんだよ?
霊から出る結果なんて●しかおもわないけんなー。
それでもまー、なぁ。」
うなぎいぬさん「霊能ローラーで球磨川きゅん先吊りして情報見る感じ?」
ぱーきさん「●だされて霊脳CCOとかいい加減あきたよ」
聖女さん「球磨川視点だと霊残しよりもロラのほうが最善だけどね」
球磨川さん「『あのね』『みんなログは早く正確に追いましょう』」
五十鈴さん「対抗出たのね、じゃあ安心してロラしましょう」
ひでさん「ろらりんちょ」
ぱんぱかさん「しょうがないなぁ。CCO吊るか〜。」
シグムントさん「どうするのってなんで自分で意見出さないの?>うなぎいぬさん」
小保方晴子さん「これは黒吊れなくなった?」
ナイル川さん「そのままつりゃいいよ」
バネ小僧さん「●から釣ればええんやで」
五十鈴さん「あらっ? 黒の球磨川先輩が霊能CCOなのね。対抗はいるかしら?」
くまのんさん「霊能ローラー()ですわね(ニッコリ」
球磨川さん「『ロラでいいよ』『確実に1人外吊ろう』」
ミルクセーェキさん「やったね球磨ちゃん CCOくさすぎてわらえないよ」
ぱーきさん「霊脳とかムダなCOしてんじゃねーです」
ひでさん「霊能CCOしたらどうすんだっぺか」
シュルクさん「ローラーでどうぞ」
ゲームマスター「球磨川すわ〜ん」
うなぎいぬさん「●が霊能CCOらしいけどどーするの」
絶命騎士さん「球磨川狼・・・ぱーき盲信した!!」
球磨川さん「『はい』『そういうことで』」
シュルクさん対抗霊能CO
くまのんさん「あら・・・・今日のやることが終わってしまいましたかしら?」
ミルクセーェキさん「やったね球磨ちゃん 初日吊りだよ」
ゲームマスター「食われた・・・。」
バネ小僧さん「さらば球磨川・・・」
聖女さん「おはよー」
ひでさん「おは伏せ」
ぱんぱかさん「おはようですわ。」
ぱーきさん球磨川さん占い理由
かっこつけてんじゃねーですー!!
位置とか関係なくキャラが目立ったので占いました
球磨川さん『霊能CO』
五十鈴さん「おはよう!五十鈴はいつでも準備万全よ!」
うなぎいぬさん「おはようヌルヌル」
キャッティさん「おはよ」
バネ小僧さん「おはよー」
ナイル川さん「おはよう」
シュルクさん「穏やかじゃないですね」
くまのんさん「ごきげんよう」
ミルクセーェキさん「おはよう」
シグムントさん「おはよう」
球磨川さん「『みんなみんな』『おっはよ〜』『朝だよ〜!』」
絶命騎士さん「おは・・・グフッ・・・」
ぱーきさん「占いCO 球磨川●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/11 21:52:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぱーき <<<
ミルクセーェキさんの独り言「球磨川とか懐かしいなあ めだ箱途中で売り払ったから大分昔に感じる」
ゲームマスター「前はお仕事が午後からのシフトだったから午前中に村立ててたんだけど、
夏休みが終わったから人の入り?の問題で午前中に出勤になったんだよ〜><
だから村たてたくてもごぜんちゅうにたてられないのよ〜><」
ひでさんの会話「人狼以前に俺の精神がやべえわ」
ひでさんの会話「あーやべえ鬱でしにそ」
バネ小僧さんの独り言「占いCO ナイル川○」
ミルクセーェキさんの独り言「最初の頃の路線でつっぱしってほしかった。僕はあの球磨川君が好きだったんだ めだ箱ごと売り払いました」
キャッティさんの会話「おーけー」
球磨川さんの独り言「『ちなみに夜が明けるまで』『あと約2分25秒』」
ひでさんの会話「俺がするかは状況次第。」
バネ小僧さんの独り言「占いCO ナイル川○」
ミルクセーェキさんの独り言「球磨川君はめだかちゃんの仲間になってからの展開が最ッ高につまらなかったので初日に吊るしますね」
ひでさんの会話「COするかは任せる」
球磨川さんの独り言「『majiで恋しちゃいそな』『約束の5秒前〜』」
ぱんぱかさんの独り言「ホモォ…」
ぱーきさんの遠吠え「128初日かみかみします」
ぱんぱかさんの独り言「男の新刊。」
くまのんさんの念話「基本潜伏 ●撃たれれば 球磨川さま◯で出ますわね。」
キャッティさんの会話「いや、ひで占いか」
球磨川さんの独り言「『ずっと前から〜』『彼のこと』『好きだった〜』」
ぱーきさんの遠吠え「占いCO 球磨川●」
ゲームマスター「『わかならないなぁ』」
キャッティさんの会話「俺、霊脳、ひで霊脳ね」
ミルクセーェキさんの独り言「そういえばどっかのログでなんの期待してるんですかとかあったですが
村建ての期待に決まってるじゃないですか>、< 変なわっふるに対する期待はないです>、<」
ひでさんの会話「占いCO 小保方○」
球磨川さんの独り言「『さて』『僕はなんの曲を聞いてるでしょう?』」
ナイル川さんを占います。 >>> バネ小僧 <<<
キャッティさんの会話「分かった」
キャッティさんの会話「俺は普通にCOするわ」
球磨川さんの独り言「『すりぬけてやってきた〜』」
球磨川さんの独り言「『しかめ顔のままの背中〜』」
ひでさんの会話「あ、じゃあ俺占い→撤回するね」
キャッティさんの会話「あ、任せる」
球磨川さんの独り言「『たつの〜』」
聖女さんの遠吠え「●特攻するくらいなら信用勝負しないと」
キャッティさんの会話「最初に霊脳COして、すぐ撤回してみようかな」
球磨川さんの独り言「『イェイ!』」
ぱんぱかさんの独り言「ひっさびさに村人な感じがするわ。」
ひでさんの会話「んじゃ俺朝市霊能→撤回するわ」
ゲームマスター「本日はご参加ありがとうございます!
夜明け前が一番暗いという言葉もあります><頑張っていきましょう><

再投票は赤くなっていない場合のみ、おこないます!」
シュルクさんの遠吠え「はい」
ぱーきさんの遠吠え「初日特攻で●出して散ります」
ぱんぱかさんの独り言「>GMさま。」
キャッティさんの会話「どうしようかねぇ」
ぱんぱかさんの独り言「よろしくお願いしますわ。」
ミルクセーェキさんの独り言「3分間が村の開始までなのはわかってましたがツッコミがこなかったのでわっふるは自主回収しました」
聖女さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぱーきさんの遠吠え「ふわ!」
球磨川さんの独り言「『まぁ』『占いより好きだからいいや』」
シュルクさんの遠吠え「穏やかじゃないですね」
ひでさんの会話「取り敢えずCOどうする?」
バネ小僧さんの独り言「久々だなー
数か月くらいやってなかったかも」
うなぎいぬさんの独り言「GM村立て感謝」
五十鈴さんの独り言「五十鈴は村人でもいつでも準備万端よ!」
球磨川さんの独り言「『なんだよ』『霊能か』」
ひでさんの会話「共有かあ」
ぱんぱかさんの独り言「ぱ・・・ぱんちゅ・・・」
くまのんさんの念話「コンコーン」
ミルクセーェキさんの独り言「むら村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/11 21:47:47)
ナイル川さん「よろしく」
ひでさん「やっかー」
バネ小僧さん「ういー」
球磨川さん「『カモン!!』『レッツスタート!!』」
ゲームマスター「ぱんぱかぱーんつ!」
カップラーメンさんがミルクセーェキに名前を変更しました。
うなぎいぬさん「よろしく」
ぱんぱかさん「ぱんぱかぱ〜ん! 勝てばきっと気分も良くなりますよぉ〜。」
ゲームマスター揃いました、20秒後にスタートします
ひでさん「つかアレだな。気分転換にって思ったがこれなら初日釣り候補俺だな。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
ひでさん「今の俺はアレだ。もう最悪の気分だ。」
くまのんさん「上り坂は苦しいものですわ・・・と悟った様なことを言うのは差し出がましいですかしらね。」
kariさんがナイル川に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 21:46
ひでさん「だいじょうぶ。真面目にやる。調子こいたことしたら通報して良いよ」
ナイル川さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:45:18)
ゲームマスター「赤ナシ」
安楽椅子探偵さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「情緒不安定でゲームに支障出るなら参加はお勧めしませんです」
球磨川さん「『そりゃ精神状態ひでーな』>ひでちゃん」
kariさんが聖女に名前を変更しました。
ひでさん「あーだめだ今日の俺めっちゃ情緒不安定。」
育成中さんがぱんぱかに名前を変更しました。
ひでさん「誰か絵チャしよーぜくそ。」
ひでさん「自分に行き詰まりを感じているときほど辛いときってないよね」
ゲームマスター「ミルクセーェキ◆kariさん 「わっふるください」」
ミルクセーェキさん「3分待てないのでやめます>わっふる」
kariさんがカップラーメンに名前を変更しました。
ひでさん「はぁ・・・、鬱だ」
ゲームマスターあと3分お待ちください><
豚キムさんが育成中に名前を変更しました。
ミルクセーェキさん「わっふるください」
ひでさん「おじさんこんばんわ〜」
kariさんがぱーきに名前を変更しました。
ひでさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:41:31)
ゲームマスター「『そうなんだ』『教えてくれてありがと〜><』」
球磨川さん「『ギンガオートーメー』」
球磨川さん「『とくにないよ〜』」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが豚キムに名前を変更しました。
ミルクセーェキさん「こんばんは」
ゲームマスター「『この『』って』『区切る基準とか』『あるの?』」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:40:21)
五十鈴さん「最終日に言ってほしいわね」
kariさんがくまのんに名前を変更しました。
うなぎいぬさんアリガトウゴザイマス
球磨川さん「『っていうRPの決め台詞を思いついた』」
kariさんがうなぎいぬに名前を変更しました。
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん『勝利!』『栄光!』『最後に!』『つかむ!』
『それは!』『それは!』『それは!』『それは!』『我々だ〜!!』
ゲームマスター「うなぎいぬ>◆kariさん 「わっふるください」」
ゲームマスター「『問題ないね』『聞こえているよ』『いらっしゃいませ』」
kariさんがシュルクに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前回の更新時間前の赤蹴ります」
球磨川さん「『あー』『あー』『マイクテス』『マイクテス』
『えー、みなさんこんばんは』『、、、聞こえてるかい?』」
うなぎいぬさんわっふるください
kariさんが小保方晴子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:36:58)
kariさんがキャッティに名前を変更しました。
ゲームマスター「ぴーちさんありがとう」
kariさんが絶命騎士に名前を変更しました。
ゲームマスター「ぴーちさなりがとう」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「irassyaimase」
kariさんがバネ小僧に名前を変更しました。
絶命騎士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:35:11)
うなぎいぬさん「こんばんは」
kariさんがシグムントに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:34:58)
五十鈴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:34:17)
ぱんぱかさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:33:54)
シュルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:33:25)
シグムントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:32:03)
聖女さん「こばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:30:55)
くまのんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:30:03)
小保方晴子さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:29:17)
ゲームマスター次回更新 21:45
ゲームマスター「いらっさーい」
バネ小僧さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:25:23)
ゲームマスター「irassai」
ぱーきさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:19:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
キャッティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:08:51)
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 21:02:10)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「あっ、あっ、…いっ…いいっ…気持ち…いい…ですぅ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/11 20:51:40)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:47:32)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「irassai」
Kariさんが安楽椅子探偵に名前を変更しました。
安楽椅子探偵さん「よろしゅ」
Kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:33:04)
ゲームマスター「次回更新 21:00」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ
・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る