過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
未来機関
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
永劫
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
豊口恵美
MM ◆i1ToXyDpOE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バキ
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ティナ
◆fIXFLFDgQY
[共有者]
(生存中)
 
 
フェデリーニ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[占い師]
(死 亡)
 
 
愚者
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
うなぎ
◆ttdZe8DpO.
[村 人]
(死 亡)
 
 
明石焼き
◆9pXiBpy0.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アザリー
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
愛飢え男
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
天照大神
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マニエル
ヨワヨワ ◆nsMfdkfuUg
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
大判焼
あめすぴ ◆n1oTxdYJJI
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンク
◆dfQC9KT6O6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
プッチーニ
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 141573番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
未来機関さん「GM同村乙です」
フェデリーニさん「おつした」
未来機関さん「オレも参加したカッター」
未来機関さん「おい 吊られたから帰ってきたんじゃないのか<豊口」
豊口恵美さん「ま、皆様ありがとうございました」
未来機関さん「なんか分析されてる感じが恥ずい」
明石焼きさん「GM同村感謝」
マニエルさん「GMさん村たてありがとうございます
共有は胃が痛い」
ゲームマスター「自己弁護するタイプじゃないからな未来機関さんは
前にでないけど堅実に事進める感じかな」
明石焼きさん「だから奇数で最悪でも5人でバキ吊ってもらうために事前に吊られた」
未来機関さん「お前 隣村言ってただろ<豊口」
ゲームマスター「永劫さんにアドバイスしとくと
状況は刻一刻と変化してる
今日の噛みでどう変化に対応できるか
ギリギリまで考えるのがいちばんなのですよ」
ティナさん「実際フェデリーニさん真あると思ってましたけど吊ってしまったのはごめんなさい。」
愚者さん「ぱしーさん村立てありがとうございましたー」
未来機関さん「◆ゲームマスター 「未来機関は初日から村認定レベルだったお疲れ」
なんか ありがとうね 初めて言われた気がする
だいたい永劫みたいなやつにいっつも絡まれてるからさ」
明石焼きさん「バキと明石焼きで2吊り使ってもらって道連れ
偶数に戻さないといけない状況になるとバキ吊れなくなるから」
豊口恵美さん「ふぁぁぁ・・・お疲れ」
愛飢え男さん「お疲れ〜」
大判焼さん「GMさん村たてありがと〜
久しぶりのプレイだったので素村でよかった……」
アザリーさん「ごめんね」
未来機関さん「結局村の進行が正しかったと」
永劫さん「勝とうとここまですっぱずしてると嬉しくねえしなんかせつねぇ。あざりーとかずっと村に見てたわ。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
マニエルさん「お疲れ様でした。
私が生きていた間の吊り指定はすべて私でした
私の下手なやらかしをティナさんがカバーしてくれました
ありがとうございます」
ゲームマスター「未来機関は初日から村認定レベルだったお疲れ」
愚者さん「やめてよぅ、素村だからCO出来ないじゃないですかー(・ω・)<●予定」
ティナさん「お疲れ様でした。明石が自殺しにいったのね。」
未来機関さん「お疲れ」
ゲームマスター「あやまっとけよw」
大判焼さん「乙のこころー!共有さんくじけずにGOODやで!」
明石焼きさん「プッチーニ噛みと大判焼噛みが…」
永劫さん「愚者狐未来狼まで考えて全然無意味だった
お疲れ様でした」
バキさん「おつかれ」
プッチーニさん「おつかれさんでした
ちなみにパンク○ バキ○ 永劫○ 大判焼き● 愚者●でCO予定でした」
ゲームマスター「ぷぎゃーすればいいの?」
天照大神さん「お疲れでした」
アザリーさん「お疲れ様です。」
パンクさん「お疲れ様でした」
愚者さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/10/11 21:38:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
未来機関さん1 票投票先 → アザリーさん
永劫さん0 票投票先 → アザリーさん
愚者さん0 票投票先 → アザリーさん
アザリーさん4 票投票先 → 未来機関さん
ティナさん0 票投票先 → アザリーさん
ゲームマスター「今日の状況変化でまだ前半の印象感覚だけでやってんのかな」
未来機関さん「怪しいをなんとなく言っただけだろ
お前は○もらってるんだからいいじゃないか」
プッチーニさん「それな!明石吊りあげたとはいえ俺噛む必要は無かったやろ
自分で首絞めすぎやで」
ゲームマスター「なるほど>
◆明石焼きさん 「大判焼噛んだらフェデリーニ真追われるよ」」
アザリーさん「>愚者さん
つまりあの時点で2種類の進行があります。
@狐を殺さないように盾に取りながらの進行
A4吊3人外なので人外を狙って吊っていく

@もAもアリだと思ってましたが、共有の意見を聞くとAのようだったのでバキを吊りたかった。変ですかね?」
明石焼きさん「未来がまずしない噛みになる」
未来機関さん「もし両偽あっても永劫は村目だし 
こんな不毛なことする必要が感じられない」
天照大神さん「プッチーニ噛みがかなり響いたかな」
永劫さん「俺が吊ろうって言っておいてさらっと俺誘導して、理由も喋らんで
妖しいなら怪しい理由が一番聞きたかったんですけどね」
愚者さん「豊口さんのバキさん投票が狐告発の可能性もあるけれど、バキさんが真狩人の可能性もある。
豊口さんが狼であると見た場合囲ってないとも思い難いので、未来さんの方が狼濃い目。
狐の可能性と狼の可能性のあるアザリーさんから吊り、最後に未来さん吊りの方が安心。」
プッチーニさん「バキが出て対抗出なかった時点でティナ噛んどけばよかったんや・・・」
明石焼きさん「大判焼噛んだらフェデリーニ真追われるよ」
未来機関さん「永劫はかまってちゃんなのか」
ゲームマスター「なにこれ永劫をおわったらプギャーすればいいの?」
大判焼さん「共有いいね!指定無視されてもくじけない、GOOD!!」
未来機関さん「一つ言っていいかな? 
破綻噛みするとちょうどオレが囲い位置でのこるわけだが
それ狙って噛んでるようにしか見えないんだが」
プッチーニさん「アッ終わった」
プッチーニさん「いずれにせよ生き残ったらティナ噛むしかないやな」
ティナさんじゃ。アザリー吊り。
ゲームマスター「なにこれ遺言?」
永劫さん「自分から言うんじゃアウトだわ。
俺視点も見えたよ、豊確定破綻することによる囲い疑惑の植え付け。
でもお前から言うんじゃもうお前は絶対吊るわ。」
愚者さん「アザリー→未来機関。>ティナさん」
明石焼きさん「これだけグレーがしゃべってる中で唯一反応した部分が狼の噛み役が〜って部分におっ?ってなっただけだから今回たまたまそこが狩人だったってだけかな>パンクさん」
愚者さん「死体なしが出ていて、占いCO者と共有しか死んでいませんでした。
バキさんは狩人COされていましたよね?
で、アザリーさんは「非狐狙いで吊りたい」と仰ってましたよね。
それでどうしたらバキさん吊りを言っている共有に追従できるのでしょうか。」
ティナさんぶっちゃけフェデ真でみてるんだけど
アザリー→未来機関か
未来機関→アザリー
とどっちがいい?豊口狼なら未来機関狼だけど。
万一フェデ狂で2wみるなら先豊口吊りだけどさ。
未来機関さん「永劫はうん わかったからさ
怪しいって言われて過剰反応するのはよくないよ 
冷静になろうね」
永劫さん「まぁ狼で見てるからこそ明日に回してもいいんですけどね。」
大判焼さん「生きてたら絶対アザさん誘導やったけどー
ってぶっちさん狂人かぃw」
未来機関さん「つまりオレをめっちゃ吊らせたい噛みじゃないか」
アザリーさん「>愚者さん
自分吊言ってたってことは、明石焼きさんほぼ村でしょう。3人外生存濃厚の場面で、村吊る意味ってあるんですか?」
永劫さん「未来機関は何か考えてきました?
まぁそんな事どうでもよくって俺はお前狼で見てるから吊ります つるします」
大判焼さん「おつかれのこころー
アザさんつれるかなー?」
ティナさん「おはよう」
愚者さん「豊口さん確定はたーん。」
ゲームマスター「うん、わかる」
永劫さん「おはよう」
愚者さん「◆アザリーさん「>愚者さん
2w生存の状況で票をぶらすリスク分かりませんか?共有の指示があったなら、従うのが一番ぶれないでしょう?」
4吊りありましたけど、票をぶらすリスクですか?
票をぶらさずグレを削りたいなら、自分吊りを言っていた明石焼きさんという方がいらっしゃいましたよね。」
アザリーさん「おはようございます!」
未来機関さん「おはよう」
愚者さん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(14/10/11 21:32:43)
大判焼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大判焼さんを狙います。 >>> アザリー <<<
大判焼さんの独り言「正直残り3人の印象薄いのよな、どの人もウマそう。」
天照大神さん「2日目は狼ではなさそうだけどウザかったので吊った」
ゲームマスター「こっち
永劫さん 0 票 投票先 → 未来機関さん」
ゲームマスター「いや」
バキさん「永劫が誘導してたから一縷の望みをかけて投票しただけよ。発言は特に見てない」
天照大神さん「大判焼き噛むと愚者はまず吊れなくなるな……」
アザリーさんの遠吠え「露骨かな?」
バキさん「俺か?」
アザリーさんの遠吠え「大判焼き噛むかあ。吊れる気しないし」
プッチーニさん「2日目だけ役持ち臭かったけどあとはアウトオブ眼中だった」
永劫さんの独り言「明日吊ればいいんに」
未来機関さんの独り言「わざわざあんな長文用意しやがって
多分永劫とオレのこされるんじゃね」
ゲームマスター「未来ってそんな黒い?」
大判焼さんの独り言「思考停止ならアザ未来やけどねぇ」
アザリーさんの遠吠え「永劫 未来機関あたりを吊らな」
未来機関さんの独り言「永劫がめんどくさいやつだ」
永劫さんの独り言「狩狼濃厚なのに今吊る意味
PP危惧とか以外で吊る意味あるのかな」
アザリーさんの遠吠え「これは生き残れませんわ(震え声)」
バキさん「おつかれ」
アザリーさんの遠吠え「さてと」
パンクさん「ありがとうございます>明石焼き
グレのプッチーニに噛みついたつもりがそういうことになるなら
役職関連の発言は控えた方がいいかもしれないな」
アザリーさんの遠吠え「 」
大判焼さんの独り言「ただ、実際問題誰に投票しても吊られてたんやろ思うけどな〜」
7日目の夜となりました。(14/10/11 21:29:41)
バキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
未来機関さん2 票投票先 → バキさん
永劫さん0 票投票先 → 未来機関さん
愚者さん0 票投票先 → バキさん
大判焼さん0 票投票先 → バキさん
アザリーさん0 票投票先 → バキさん
ティナさん0 票投票先 → バキさん
バキさん5 票投票先 → 未来機関さん
プッチーニさん「アザリーの位置で3吊り凌げると思えんのによく柱COなんてばくちしたな」
バキさん「少なくとも昨日僕を即吊りはだめだったのはアザリーさんとティナさん以外は理解してたんじゃないかな
今日は生き残ったから怪しいけどね(自爆」
永劫さん「4日目の●出しがない程度で非狂アピとか言ってたのが妖しく感じてました。
んで昨日明石焼き吊りに便乗する当たりが生存欲を強く感じました。
僕はだから君を吊りたいです。さて君は何故僕を吊りたい?
まさか疑われたから邪魔だから吊ろうって言ってない?
あざりーっつう誘導してる奴もいるね?>未来機関」
明石焼きさん「霊能確認したあとに◆パンク「他に思いつかないって不慣れな狼が騙ったとかいろいろあるんじゃないか?」
占いどっちが狼かってすごい判断したがってたから狐でみてた」
大判焼さん「狩人やったら指定されても生き残ろうともがかなあかん
実際自分以外つれとるやろ?」
愚者さん「バキさん視点ティナさん吊りはないでしょ。
狐残ってる保証あるんですか?」
天照大神さん「好き嫌いで言えば僕も好きですよ
まぁ仮定になりますが僕生きてたら多分止めてます」
未来機関さん

◆バキさん 「僕視点ではティナさんの進行があかんすぎたから・・・」
まあ当事者がいったら印象は悪くなっちゃうから」
バキさん「まあ僕が死ぬことで死体なしが狐発見なら飽和狙いという手もあるけど」
アザリーさん「バキさん視点、どう進行したらよかったの?」
天照大神さん「ぶっちゃけあのCO見るの多分3回目なんで真もありえることはわかった人もいるでしょうけどね」
バキさん「僕視点ではティナさんの進行があかんすぎたから・・・」
パンクさん「噛み理由というかどこが役持ちに見えたのとかあります?>明石焼きさん」
明石焼きさん「俺フェデリーニみたいなタイプの占い好きだぞ。なんでも媚びりゃいいもんじゃないし」
未来機関さん「◆大判焼さん 「てかバキっち昨日の投票あかんすぎる」
それな」
ゲームマスター「まぁなんでもいいですが。傍観タイプと騒ぎ立てるタイプが一番人外が
多いようなきがします。
今回で言うならば未来機関さんが黒人外なら初日めちゃつよいですね」
大判焼さん「てかバキっち昨日の投票あかんすぎる」
永劫さん「バキは狩狼目に見てるから明日吊りでいい気がするんだけどなぁ。」
愚者さん「昨日は吊り4でしたので全く同意できませんでした。
今日は吊り3なので、バキさん吊りというのなら従いますよ。>ティナさん」
未来機関さん「でオレは永劫が怪しいと思う」
マニエルさん「押せ、押すんだ、ティナさん
バキさん吊りは間違っていない」
バキさん「いっそティナさんを吊るのも一手・・・?(オイオイ」
ゲームマスター「一瞬の物事だけでさわぐだけのタイプ
状況整理してから発言するタイプ
問いかけタイプ
普通の動きとは何かわかっていないタイプ
無関心タイプ
責任転嫁タイプ」
大判焼さん「今日なら従うヨ(棒)」
アザリーさん「一昨日も言った通り、私は占い両偽が早々に狼視点判明したと考えてます。
従って、永劫さんで囲ってると思ってる」
愚者さん「昨日バキさん吊りはないけれど、今日バキさん吊りは別に止めないですよ。
プッチーニさん噛みってバキさん狩狼>狐の噛み筋に見えるし。」
未来機関さん「今日はいいよ 」
フェデリーニさん「レベルを高く見積もりすぎかもしれんな」
永劫さん「というわけで未来機関さん吊りましょう。」
ティナさんバキ吊ります。といって従ってくれる人はいるのか微妙です。
明石焼きさん「そういえばパンク狩人か」
バキさん「プッチーニさんが狩人なら昨日の僕吊りに異論はないはず
二連死体なしで死んだ狩人候補がいないのに僕吊りってよっぽど怪しいのかな・・・」
アザリーさん「>愚者さん
2w生存の状況で票をぶらすリスク分かりませんか?共有の指示があったなら、従うのが一番ぶれないでしょう?」
フェデリーニさん「それはあるかも」
永劫さん「灰噛むっつー事は、バキを破綻させたくないんですよ。
共有が抜けないって言ってるんですよ。ならバキ狩狼濃厚でよろしいのではなかろうか。」
愚者さん「ティナさん噛まれたら心置きなくぬっころ。>バキさん」
プッチーニさん「ティナ噛めば狩人対抗いないんだからバキ吊りになったやろ」
大判焼さん「バキ→アザさん吊ったら最終日には行ける気がする
ただ、残り5で村勝利!になる気もあまりしない」
未来機関さん「おはよう」
マニエルさん「日々勉強ですな」
ティナさん「おはよう」
バキさん「けなげにティナさんを守るぼく」
プッチーニさん「なんで俺噛むんです・・・」
天照大神さん「流石にこれを普通の出方と取るのはちょっと無理があるというか
参戦してる人のレベルを高く見積もりすぎでは」
永劫さん「そこ狼だと思ってました なんで死んでるんです」
アザリーさん「おはようございます!」
永劫さん「おはよう」
明石焼きさん「狂人おつかれ」
大判焼さん「みんな、おっはよー!」
プッチーニさん「あっ やっちまった 」
愚者さん「死体なしの後に占い候補と共有しか死んでませんよね、狩か狐確定生存ですよね。
共有指示に従うとか「2W1F」で考えて非狐目狙いでって言ってるのにわけわか。>アザリーさん」
ゲームマスター「かまれてやんのーwwwwwwwww」
愚者さん「おはようございます」
フェデリーニさん「占い結果を先に出して、別の発言で明確に占いCOした
これだけのことですから」
ゲームマスター「プッチーニしににいくのかな」
7日目の朝となりました。(14/10/11 21:23:24)
プッチーニさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プッチーニさんを狙います。 >>> アザリー <<<
天照大神さん「ティナ素直に噛んだらダメなんですかね
狩人生存を恐れてるのかな?」
ゲームマスター「あしたあたり」
フェデリーニさん「それなりの立ち回りというか別に特段変わったことをしているわけではないんですけどね」
明石焼きさん「偶数にしないといけない状況の方が困る」
永劫さんの独り言「プッチーニはぜったいつるす」
明石焼きさん「愚者噛んで明日か明後日にバキ吊ってもらったらいいんじゃないかな?」
アザリーさんの遠吠え「どうすっかな」
永劫さんの独り言「ここLWは見てない。」
豊口恵美さん「まあLW仲間頑張れ」
バキさんの念話「ー覚醒ー」
永劫さんの独り言「バキも共有も生きるなら、未来機関吊る」
アザリーさんの遠吠え「ティナ噛みしたくねえなあ」
大判焼さんの独り言「おまいら共有に従えよ(棒)」
フェデリーニさん「別に何も悪いことはしていないので
謝らなくてもいいですけど、もし形式的な謝罪ではなくて
悪いと思ったのならこういう動きにはどういうメリットがあるかくらいは理解していってください」
アザリーさんの遠吠え「 」
アザリーさんの遠吠え「 」
明石焼きさん「バキは生かして5で吊ってもらったらいいからな」
永劫さんの独り言「LWで共有即抜きは一番有り得ない。
だから共有が今死ぬんじゃ、どっちにしろバキは即吊る位置。」
天照大神さん「まぁそうですね
別にフェデリーニさんは吊られたからといって開き直る人ではないと思うんですけど、
個人的な感情としてはこの戦術を採用するならそれなりの立ち回りが必要かなとは思います」
永劫さんの独り言「共有即抜き→バキ吊り
灰噛み→バキ残し」
未来機関さんの独り言「乗ってやったらオレ投票って何よ」
アザリーさんの遠吠え「バキ吊れたやないか!吊れたやないか!」
バキさんの念話「おやおやこれは行幸・・・」
明石焼きさん「よしOK」
アザリーさんの遠吠え「明石焼きいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
アザリーさんの遠吠え「 」
アザリーさんの遠吠え「 」
アザリーさんの遠吠え「あおーーーーーーーーーーーーーーーーん」
アザリーさんの遠吠え「 」
アザリーさんの遠吠え「 」
6日目の夜となりました。(14/10/11 21:19:23)
明石焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
未来機関さん1 票投票先 → 明石焼きさん
永劫さん0 票投票先 → 明石焼きさん
愚者さん0 票投票先 → アザリーさん
大判焼さん0 票投票先 → アザリーさん
明石焼きさん3 票投票先 → 未来機関さん
アザリーさん2 票投票先 → バキさん
プッチーニさん0 票投票先 → 明石焼きさん
ティナさん1 票投票先 → バキさん
バキさん2 票投票先 → ティナさん
マニエルさん「フェデリーニさん申し訳なかった
ティナさんはフェデリーニさんの方が真あると言っていましたよ」
フェデリーニさん「そうですね」
パンクさん「まあ結局は共有や村との相性の問題ですよ」
愚者さん「◆アザリーさん 「そうですねえ。あえて今日吊る必要はないと思いますけど。
最終的には共有判断ですが」
追従。あと投票的に、グレランで2連続吊り先投票者だし生存欲強い場所。」
アザリーさん「いやいやいや。村人が吊られていい場面なんてそうそうありませんよ?」
天照大神さん「まぁ狂人アピと取られる可能性も高そうですけど」
永劫さん「まぁ、一度吊っていったんじゃ何しても変わんねーよ。
吊れる位置に収まったなら。
でも共有噛めなくなるから、生かしておいたほうが良い気がするけどね。
噛まれるんじゃバキ人外確定するし 狐濃厚で。」
未来機関さん「理由なしで同意得られるとおもうなー」
明石焼きさん「永劫も俺も残ったら絶対永劫俺吊るでしょ。後半で村吊られて負け確定になるよりかは全然いい」
天照大神さん「>人外があのCOするメリットの方が薄いことは
これに関しては非常に同意なので昼時間にそれ言えてればという感じはします」
未来機関さん「◆明石焼きさん 「それなら俺吊って 永劫が俺吊りたがってるみたいだし」
了解です この方が有意義に感じます
理由を求めます」
アザリーさん「そうですねえ。あえて今日吊る必要はないと思いますけど。
最終的には共有判断ですが」
バキさん「まあ僕が真としてつたなかったってことかな・・・筋トレが」
明石焼きさん「フェデの真があるかどうかで考えたらいい」
大判焼さん「そのまま吊るより再指定のがよくね?いやまぁそれほど信頼してないけど」
永劫さん「LW見てるとかじゃない限り吊り急ぐ価値感じないけど」
未来機関さん「◆ティナさん 「悪いけどそのまま吊ります。」
・・・・ 村にこう狐ミスリーさせようとした可能性は?」
天照大神さん「まぁ僕も当然出方で真は切らないんですけど、
両偽本線とはいえ優先して切られたのは出方(態度)のせいなのは否めないのでは」
バキさん「死体なしから死んだ狩人候補は0だというのにこれは一体・・・」
明石焼きさん「それなら俺吊って 永劫が俺吊りたがってるみたいだし」
愚者さん「吊り4あるのに吊るのですか・・・w」
バキさん「?!」
愚者さん「他に潜伏狩人がいたとしてもティナさん護衛で。」
永劫さん「バキCOできるんじゃまぁそういう事なんだろうなぁ。」
ティナさん悪いけどそのまま吊ります。
プッチーニさん「潜伏狂人とか言い出すから狼だと思ってたけど」
バキさん「狩人の僕のオススメは明石さんだね。彼は役職視点臭かったよ・・・」
明石焼きさん「対抗いる?」
愚者さん「じゃあバキさんはティナさん鉄板護衛してくださいね。」
アザリーさん「>プッチーニ
でも、狐生きてるなら非狐目吊っていかないといけないんじゃないの?」
大判焼さん「で、もし豊口さんの○噛んで噛めなかったパターンなら、
おそらく豊口さんの○全吊りしても狼が残るってことだよねぇ
や、単に豊口さんが狂人アピしただけかもしれんけど」
未来機関さん「◆プッチーニさん 「バキあの発言で狐とかありえるん?」
余裕でありえる 逆に普通にある」
バキさんバキ日記
二日目 護衛:豊口めぐみ 死体:パンク 俺視点囲いなし。フェデリーニも見づらいしね・・・
三日目 護衛:豊口めぐみ 死体:天照大神 フェデリーニは悟ってる風を装ってるにしちゃ必死すぎだね・・・
四日目 護衛:ティナ 死体:なし 占いロラもありえそうな気配・・・守るべきは共有・・・かな
五日目 護衛:ティナ 死体: 連噛みで抜かれたらなんか敗北感あるしね・・・狐噛みかもしれないけど
バキさん「ふふ。僕は狩人さ」
永劫さん「で、4日目に揚げ足取るような発言したり、昨日一気に発言減ったプッチーニはぶちゃけ今の発言ですんごい吊りたくなったんですけど。
マニエル噛みだからなんなんですか、共有GJスライドとか普通にありえます。 把握してるだからそこ噛み、なんて見えるもんですか?」
明石焼きさん「フェデリーニ吊るぐらいなら○つった方が良かったし」
プッチーニさん「バキあの発言で狐とかありえるん?」
バキさん「これは昨日の予告どおりの展開に・・・?」
ティナさんバキ吊ります。
明石焼きさん「だから怪しいとおもった3日目の○の大判焼に投票したんだが」
未来機関さん「◆プッチーニさん 「マニエル噛みって事は狐把握してるな」
これを踏まえるとかなりの確率でバキが狐で豊口狼だとおもう」
パンクさん「騙りプランの崩壊考えたら人外があのCOするメリットの方が薄いことは考えればわかるし
事実護衛をもらえたわけだし出方は別に悪くないと思うよ>フェデリーニさん」
プッチーニさんバキはどちらかというと狐より狼目なんだよなぁ
今日吊るのは他がいいな
アザリーさん「>プッチーニ
あるいは、2w残りでほぼ両偽のグレラン大会だから勝負に来てるかもですけどね」
愚者さん「狂人アピとかそんな感じなのであ。<自分の○投票」
永劫さん「◆明石焼き 「それならフェデリーニの○からのほうがいい!」
偽決め付けた占いの暫定○から吊って狩人ぶちあてたらどうすんすかね
決め付けるなら、それ吊って、それに反対するならそいつの暫定○がどうとかじゃなくて妖しいところ吊りゃええんすよ

◆明石焼き 「永劫は他の人みといた方がいいよ」
さらっとヘイト流そうとしてる当たり生存欲感じるわー というわけで吊りたい。」
マニエルさん「お疲れ様です。
私からか・・・
ティナさんのほうが上手だからがんばってー」
バキさん「僕が彼女の○として足手まといだった・・・そういうことかな」
明石焼きさん「発言とかだけならバキの方が圧倒的にくさかったのに
俺フェデの真切ってないから○ロラしたいっていうなら俺とバキ吊って考えるとかどう?」
大判焼さん「豊口さんが最後にあからさまな偽アピしてたけど
自分の囲い噛んだら噛めなかったとかかなぁ」
天照大神さん「これ下手すると最終日PPですね
その場合プッチーニを褒めるしかありませんけど」
未来機関さん「豊口恵美さん 9 票 投票先 → バキさん
これは何なんだろうか 自分の○投票なんて」
プッチーニさん「マニエル噛みって事は狐把握してるな」
明石焼きさん「豊口のあの投票ねーわ」
バキさん「シュッシュ(エイトフォー」
プッチーニさん「おはよう」
ティナさん「おはよう」
未来機関さん「おはよう」
大判焼さん「みんな、おっはよー!」
天照大神さん「それは間違いないですね>フェデリーニさん
調整でCOする人自体は見たことあるので
ただ、そういう人はだいたい例外なくログ読み能力は高いですけどね」
永劫さん「おはよう」
アザリーさん「おはようございます!」
愚者さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/10/11 21:12:53)
マニエルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マニエルさんを狙います。 >>> アザリー <<<
フェデリーニさん「それは人によりますが、1-1だったら潜りますという方針の人狼よりは、1-1だったら出ますという方針の人狼のほうが多い気はします」
未来機関さんの独り言「絶望的っ!」
マニエルさんの会話「もし豊口さん狼、フェデさん真なら、囲ってある上に発言が殆どRPのバキさんが狂人にみえますね」
天照大神さん「意図としては理解できるんですけど
やはりログ読みの精度を上げる手段として用いるならある程度の
結果は出ないとなという感じはします グレランでも村しか死んでませんからね……」
ティナさんの会話「永劫、大判焼き、愚者は後回しでいいかな。
吊るなら○から選択でバキはありです。明石は挙動は狼っぽくはないかな?」
アザリーさんの遠吠え「共有200噛むわ」
未来機関さんの独り言「そしてオレが入りたかった背徳狂信村へ息オッター」
アザリーさんの遠吠え「まあ、その辺は任せた」
明石焼きさんの遠吠え「自分とバキ両吊り」
明石焼きさんの遠吠え「両吊り言うわ」
未来機関さんの独り言「バキに投票するなんて狼COの狐告発に見える」
バキさんの念話「狼がトチるのを祈るか」
明石焼きさんの遠吠え「俺がバキ吊るようにするよ」
アザリーさんの遠吠え「どっちだろw」
大判焼さんの独り言「最終日近くまで残される展開じゃないですかヤダー」
明石焼きさんの遠吠え「平和出なさそうな方の共有噛もう」
天照大神さん「そうですね>フェデリーニさん」
未来機関さんの独り言「◆豊口恵美さん 「ぐへへへへ・・・・処刑なんてたのしみぃぃぃぃぃぃ!!!」
声優はこんなことしない し 言わない」
天照大神さん「あんまり1-1だったらすぐ対抗で出ますとかの人には
会ったことないですね……だいたい翌日にしませんか」
豊口恵美さん「ファァァ・・・お疲れ」
ティナさんの会話「一応フェデ真見ない発言してみたけどあるとしたらフェデ真です。
豊口さんの理由の書き方は狼です。特に今日なんか(昨日もですけど)結果想像済みありきの作り方。」
アザリーさんの遠吠え「両偽主張しながら両占いの○ ワンチャンバキ吊れるよう誘導して、ダメそうなら引き分けコース狙う感じかな?」
マニエルさんの会話「豊口さんは自分で○出したバキさんに投票か」
フェデリーニさん「ただ、人は未知に対して負の感情を抱きますから
初級者に対してはあまり親切なプレイングではないかもしれませんね。
理においてはデメリットはなくとも感情面で」
バキさんの念話「やめろよ!」
天照大神さん「2COが見えたら潜る狂人とかのログ読み能力が低いと上手いこと3COには
できるかもしれませんね。あと全潜伏予定から1CO引き出したりとかかな」
アザリーさんの遠吠え「そうだね。つまりバキ狐」
バキさんの念話「豊口恵美さん 9 票 投票先 → バキさん
www」
明石焼きさんの遠吠え「昨日ってバキ噛みだよな?」
アザリーさんの遠吠え「お仲間乙」
5日目の夜となりました。(14/10/11 21:08:52)
豊口恵美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マニエルさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
未来機関さん0 票投票先 → 豊口恵美さん
永劫さん0 票投票先 → 明石焼きさん
愚者さん0 票投票先 → 豊口恵美さん
大判焼さん0 票投票先 → 豊口恵美さん
明石焼きさん1 票投票先 → 豊口恵美さん
アザリーさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
プッチーニさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
ティナさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
バキさん1 票投票先 → 豊口恵美さん
豊口恵美さん9 票投票先 → バキさん
豊口恵美さん「ぐへへへへ・・・・処刑なんてたのしみぃぃぃぃぃぃ!!!」
アザリーさん「私は、占い狂狼と読んでます。多分豊口が狼。
最初にグレ噛み入ったのは、対抗狂と分かったから。
と言うわけで永劫さんも怪しいと思ってます。

私の予想
狼:永劫 豊口恵美 ?(囲い済 バキか明石焼きあたり?あるいは大判焼き逆囲い?)

と思います」
フェデリーニさん「潜伏予定だが1-1なら出る、といった方針の狼ならCO数誤認によって3-1や4-1になることが期待できます」
大判焼さん「フェデさんは偽かはともかく好まれないタイプでんなぁ」
バキさん「占いも全滅し信じられるのは己の筋肉のみ・・・この先どうなっちゃうの?!
次回!筋肉死す!」
未来機関さん「印象はね 初日ってやっぱ大切 切ったわけじゃないけど<明石焼き」
愚者さん「豊口さんGJ主張する狩人がいるなら出ちゃっていいですよ。
吊り5で豊口さん視点グレ4+●だし。」
明石焼きさん「フェデってそんな偽っぽかったのか?」
永劫さん「僕ぶっちゃけフェデリーニの真切ってないしむしろ豊口の真のほうがないと思いますけどね
ここで対抗の○占って●出してくると尚の事なぁ」
マニエルさん豊口さん吊りで
ティナさん「少なくとも両偽で進行しています。どちらも真たりえないです。○吊りを挟むなら占い吊ります>明石焼き」
未来機関さん「多分両偽かフェでの真を切った<明石焼き」
豊口恵美さん「こんなんだから絶望的事件を起こしたくなるのですよ・・・」
明石焼きさん「両偽みるにしても○から狼だとおもうとこ吊ればよかっただけで」
愚者さん「豊口さんGJの狩人いないならそれでもいいですけどね、奇数になったから。<豊口さん吊り>共有」
フェデリーニさん「全視点で視野の狭いプレイヤー、各プレイヤーの性格、ログ読み能力の優劣が明らかになることはメリットにもデメリットにもなるわけですが
CO見逃しによる人外陣営の騙りプランの崩壊が期待できるのでそこは明確なメリットになります」
明石焼きさん「そもそもなんで占い吊ったのかっていうところなんだけど」
永劫さん「共有GJか狐噛みかなんて程度に興味は無い。
そんなことに頼って推理して何になるのねん。知る由もねーことを」
バキさん「ここから始まるサバイバル・・・筋肉のみを糧にバキは生き残れるのか・・・?!」
未来機関さん「◆永劫さん 「吊り数増えた
豊口明日吊って豊口の暫定○吊ろう 具体的には明石焼き。」
フェデリーにの○吊らないの?」
愚者さん「そこ●出てるのー。
フェデリーニさんと愛飢え男さんで2W吊ってないぜってのなら、まあ占い初日でもなければパンダは狐じゃないし吊っちゃってもいいと思いますけど。>永劫さん」
豊口恵美さん「指定するんだったら発言の色変えたら?>共有」
大判焼さんフェデちゃんがせっかく占い引いたのにやる気のない真なのかは両偽なのかはともかく、
COないよ
明石焼きさん「永劫は他の人みといた方がいいよ」
パンクさん「まあぶっちゃけ豊口恵美の真は早々に切ったよ」
天照大神さん「結局戦力を見分けるとかその程度にしか見えませんけど……」
マニエルさん「ふむ、初心どおり豊口さん吊りましょうか」
永劫さん「アザリーとプッチーニに狼がいる気が僕はしない」
アザリーさん「なーんか、狐噛みっぽい気がしますね。
今更豊口さん真だとしても噛まれますか?
少なくともGJだとしても共有あたりと読みますが」
明石焼きさん「フェデリーニ狼だとしてもチャレするかってところ」
愚者さん「GJ出る位置は豊口さんか共有か、であるでしょ?>プッチーニさん」
永劫さん「吊り数増えた
豊口明日吊って豊口の暫定○吊ろう 具体的には明石焼き。」
バキさん「この気配・・・この感じ・・・どきどきするね」
ティナさん「吊り増えたし余裕もって豊口吊れてラッキーですね>マニエル」
大判焼さん「狂狼で俺がキツネだったら暴れ甲斐のある●なんだけどな〜」
未来機関さん「まさかの占い噛みは・・・ないんじゃないかな 予告してないし
狐噛みが多いかな」
愚者さん「CO聞くだけ聞いて、キープしてもいいと思いますよ。」
フェデリーニさん「デメリットしかないってのはさすがにちょっとないです」
プッチーニさん「GJが出る位置がないので狐」
マニエルさん「死体なし、狐かGJか」
豊口恵美さん「ほう、死体無しとはよろしいことですな」
パンクさん「大丈夫、こういう人もいる

2日目 護衛 フェデリーニ 死体 
フェデリーニの出方が人外だとメリットがあんまない気がする。
よってここ護衛。まあ霊能噛みもあるよねこれ。」
明石焼きさん「吊り増えたけどどこ平和だ」
愚者さん「なんぼんめにしぬかなー」
天照大神さん「バキ噛みですか なかなかやりますね
これで一気に狼有利になった気がします」
アザリーさん「ここで死体無しが出ますか」
大判焼さん「みんな、おっはよー!」
プッチーニさん「おはよう」
バキさん「流れの赴くまま筋肉の光るままに生きる民。それがグラップラー」
ティナさん「おはよう」
マニエルさん「おはよう」
豊口恵美さん理由:ここからは対抗の○占いです
◆大判焼さん 「占い理由が短い人と、2票貰い(一応次点)を占う人
観光客としては面白いけど在住してると困っちゃうね!」
で楽観ししている発言と昨日からグレー殴り始めたので吊り先作っておこうてきな発言と取れました
未来機関さん「死体なしか」
豊口恵美さん占いCO大判焼●
永劫さん「おはゆお」
アザリーさん「おはようございます!」
未来機関さん「おはよう」
愚者さん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/10/11 21:02:41)
バキさんを狙います。 >>> 豊口恵美 <<<
天照大神さん「COのわかりやすさじゃないですかね……
あのCOをすること自体にはデメリットしかないですからね
仮に人外を見つけやすくするメリットがあったとしても結果出てないわけですし」
フェデリーニさん「プッチーニに流されて占い偽ムードになったのなら潜伏狂人がMVPだな」
永劫さんの独り言「僕は豊なんちゃらの真みてないから」
マニエルさんの会話「ああ、そうでした
占いローラーしましょうか」
ティナさんの会話「バキ指定ということは豊口偽とみるわけですから先に豊口吊ってからの方がいいのでは?」
フェデリーニさん「信用差が発生する要素が何かあったのか」
マニエルさんの会話「誰かが言ってたフェデは挙動がおかしい、豊口は利通が弱いということでしょうか」
未来機関さんの独り言「もし偽ならオレとか噛まれるんじゃないかな?」
マニエルさんの会話「次回の指定はバキさんでいいですか?」
天照大神さん
◆愚者さんの独り言 「でも信用取る気ないなら初日に吊ってしまっても良かったとも思ってます」
うーん結局これに付きますね……今回まだ温情があったくらいな気がします
その間に信用差を覆す何かが起きなかったので」
大判焼さんの独り言「ただ、怪しいところを素直に占ってるとも取れるしなぁ……」
ティナさんの会話「意外にフェデリーニ吊りを止める人が少なかったですね。」
永劫さんの独り言「みらいなんちゃらとあかしやきのくささ」
アザリーさんの遠吠え「そんなとこでしょ。当然、指定されたらCOなしで死ぬので」
明石焼きさんの遠吠え「バキ・プッチーニ・未来帰還」
アザリーさんの遠吠え「死んだ候補は 愛飢え うなぎ フェデリーニ」
豊口恵美さんの遠吠え「大判焼きに●でバキ噛みかな」
永劫さんの独り言「まぁどっちもどっち
とにかく生かしたかったけど フェデリーニは最後から2番目の発言で真切っていい気がした」
大判焼さんの独り言「個人的な感傷はさておきプッチンに同意やのぅ」
バキさんの念話「順調に真候補が死にました。師匠・・・」
愚者さんの独り言「でも信用取る気ないなら初日に吊ってしまっても良かったとも思ってます」
アザリーさんの遠吠え「生きてる狐候補は
未来機関 バキ プッチーニ
まあ、フェデリーニ偽の場合もあるっちゃあるけど」
豊口恵美さんの遠吠え「でも狂人っぽい動きだよな・・・」
未来機関さんの独り言「だいたいこういう時従わない奴が狼だったりする」
豊口恵美さんの遠吠え「愚者●出して未来機関噛む?」
明石焼きさんの遠吠え「狐多すぎる…」
愚者さんの独り言「実は真あると思ってます」
天照大神さん「おつかれむら」
プッチーニさんの独り言「◆バキさん  「まあ占い初日の狂狼ー真なら霊を噛んでいる場合ではないだろうし
真狼ー真の狂人初日か潜伏と見るべきだね・・・」
これでバキ狼じゃないならほんといったいこいつは何言ってるんだってレベルなんだが」
バキさんの念話「愚者が狩人で明石が狼だったかな・・・筋肉の導くままに考えるとね・・・」
フェデリーニさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(14/10/11 20:57:31)
フェデリーニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
フェデリーニさん9 票投票先 → バキさん
マニエルさん0 票投票先 → フェデリーニさん
未来機関さん0 票投票先 → フェデリーニさん
永劫さん0 票投票先 → 明石焼きさん
愚者さん0 票投票先 → フェデリーニさん
大判焼さん1 票投票先 → フェデリーニさん
明石焼きさん1 票投票先 → 大判焼さん
アザリーさん0 票投票先 → フェデリーニさん
プッチーニさん0 票投票先 → フェデリーニさん
ティナさん0 票投票先 → フェデリーニさん
バキさん1 票投票先 → フェデリーニさん
豊口恵美さん0 票投票先 → フェデリーニさん
永劫さん「今から吊るのは早い気がするけど、両偽見るなら尚更明日に回していい気がするんよ」
明石焼きさん「それならフェデリーニの○からのほうがいい!」
フェデリーニさん「以降狐生存を祈って飽和してもいいし
共有に憎悪向けながら破滅に向かってもいいし
占いローラー()して潜伏狼吊りきるのでもいい」
未来機関さん「◆アザリーさん 「両偽だと思う理由ですが、
@呪殺を全く恐れていない。
Aプッチーニさん村で見てるので、両方とも○しか出てないのがおかしいと思う」
なくはないね 狼真ー真 もまだあるっちゃあるんだが 村で見ているのでっていうのは推測だからちょっと弱い」
バキさん「彼の動きはよくわからないし真なら恐いけどこれもさだめ・・・かな」
愚者さん「両偽もあるし、ありそうな噛みでもあるし。
グレラン2回挟んでしまった後なのがちとアレなだけで、フェデリーニさん吊り自体は構わないです。」
永劫さん「その一時しのぎで銃殺が出たらを何故考えないのか
何故ベストを尽くさないのか」
プッチーニさん「フェリディーニ「村」で見るというのもおかしな話だが>アザリー」
アザリーさん「あ、あってるじゃん」
天照大神さん「占い切るのは思い切りますね……
そこで占い切るならまず明日アザリーの◯死ぬので
バキ見つかるかもしれませんね」
豊口恵美さん「共有は夜にちゃんと決めといてね>指定先」
明石焼きさん反対!●みつけてから占い吊りの方がいい!それならグレーか○から吊った方がいい!
フェデリーニさん「どうせこの指定見るなら共有は狼に噛まれない
今柱出ても一時しのぎにしかならん」
アザリーさん「プッチーニさんじゃなくてフェデリーニさんだ。
間違えた・・・」
永劫さん「●出しがない程度で非狂アピとかちょっと何言ってるのか」
明石焼きさん「噛み時間は推理に使っていいのに吠え推理をして狼減ったかんじはしないといったら怒られる。理不尽」
バキさん「ちゃんと筋トレ後にシャワーはかかさないんだが・・・エイトフォーもね・・・>プッチーニ」
フェデリーニさん「柱でなくていいよ」
大判焼さん「妙な内訳推理をしていたバキさん、ブッチーニが狼どうこうといきなり言う明石さん
比較的理由がましな人の○に怪しいのが二人というジレンマやわぁ」
プッチーニさん「今日から占い候補吊って行くのは両偽考慮のことか?」
アザリーさん「両偽だと思う理由ですが、
@呪殺を全く恐れていない。
Aプッチーニさん村で見てるので、両方とも○しか出てないのがおかしいと思う」
天照大神さん「夜明け時間メタ確かにわかる」
マニエルさん途中で送信しちゃった
指定・フェデリーニさん
バキさん「まあ占い初日の狂狼ー真なら霊を噛んでいる場合ではないだろうし
真狼ー真の狂人初日か潜伏と見るべきだね・・・」
ティナさんフェデリーニ吊り
豊口恵美さん「うむ、というか共有は早めに指定したほうがよろしいと思うぜ」
プッチーニさん「投票した理由だがバキがくさいという意思表示以外の何でもない」
未来機関さん「●がでないね
狂アピをしてないともとれるかもしれないよ」
愚者さん「うーん・・・豊口さんは2日連続投票先占いなんですよね。
投票先が吊られないなら適格に囲えそうだけど、もし豊口さんが真ならフェデリーニさんがそれに気づかないはずもないので夜明けが100切るだろうかという疑問。」
明石焼きさん「愛飢え男は永劫に対しての返答がそこまでしっくりこなかったからそのまま投票したけどな」
永劫さん「霊死んだならそろそろ指定でいいと思うんです」
フェデリーニさん「バ」
永劫さん「結果隠しか、或いは狼混じってないか。どっちかの意味合いが強いと見ておきたく思う。」
マニエルさん「バ」
バキさん「グレーの僕じゃなくて○の僕だったよ・・・筋トレがたたったかな・・・ふふ」
アザリーさん「グレーと勘違いしたって話じゃないです?」
未来機関さん「◆バキさん 「ところでプッチーニさんはなぜグレランなのにグレーの僕に入れたのかな・・・
怪しい動きは慎んでもらわないと困るね・・・」
自分でグレー言ってますよー あなたは○もらってるからだよね(揚げ足」
明石焼きさん「バキの発言っていうか潜伏狂人がいるのにって発言してるのが臭いのはすごくわかる」
豊口恵美さん「バキさんあなた私の○ですが・・・」
プッチーニさん「バキこそ自分の立ち位置も分かってないのか グレーならいいじゃないか?w」
大判焼さん「6票貰ってる人の結果隠しても意味が薄いので2択なら信用勝負でしょうね」
愚者さん「把握ミスってた霊能が死にました。
ただ2−1の中では最も信用高かったですけど。」
永劫さん「霊噛みなぁ。霊の結果すごい気になったんだけど。
愛飢え○だったなら投票者ランでよかった。具体的には明石焼きを吊りたかった。」
バキさん「ところでプッチーニさんはなぜグレランなのにグレーの僕に入れたのかな・・・
怪しい動きは慎んでもらわないと困るね・・・」
アザリーさん「霊能噛みですか・・・。銃殺が出ることを恐れていない噛みですね。
以外に、占い両偽だと狼視点分かってたりするんじゃないですか?」
明石焼きさん「メモ帳でいつも文まとめてるからな・・・」
プッチーニさん「吠え数を推理に使う明石は印象悪いな」
天照大神さん「信用勝負ってやつですね」
バキさん「占いに狼交じりと見てよさげだな・・・」
明石焼きさん「○の発言が×なのは豊口、挙動が×なのはフェデリーニ
1吠え増えてたから吊れてない可能性」
未来機関さん「何の噛みだ信用勝負か?
結果隠しか?」
フェデリーニさん「無駄に改行入れた文章はやっぱださいな」
明石焼きさん「もっとはやくだな」
プッチーニさん「温い温い」
ティナさん「おはよう」
豊口恵美さん理由:比較的に発言が多すぎず少なすぎずで自分の主張や他人へのフォローもしっかり出来ているところなのです
◆明石焼きさん 「
◆愛飢え男
「永劫村なのか、こんなCOする奴の真追いたくないんだけど」
フェデリーニの真偽について永劫の中身って因果関係あんの?」
しいて言うならばこの発言が気になったところですね
永劫さん「おはよう」
愚者さん「完グレのパンクさん噛み的に、占いに狼騙り&既に1は囲い済みって辺りであ。
で、もう1匹は「昼時間ギリギリに他人へ質問投げかけながら、回答聞くつもりのない投票」をしてる明石焼きさん辺りを想定。」
フェデリーニさん「占い結果や理由じゃなく
COタイミングを観察し
言及した唯一のグレー
着眼点としてはこの村で最高のレベル
よって戦力として占う」
大判焼さん「みんな、おっはよー!」
マニエルさん「おはよう」
プッチーニさん「おはよう」
豊口恵美さん占いCO明石焼き○
アザリーさん「おはようございます!」
未来機関さん「おはよう」
フェデリーニさん「占いCO 愚者○」
愚者さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/10/11 20:50:28)
天照大神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天照大神さんを狙います。 >>> 豊口恵美 <<<
未来機関さんの独り言「遅いのはメタると占い狼混じり」
マニエルさんの会話「ここも吊り指定の対象ですね」
大判焼さんの独り言「唯一初日レーダーにひっかかってるのは明石さんなんだがどうだろう……」
永劫さんの独り言「???」
永劫さんの独り言「明日の結果次第で明かし焼き吊るしです。
アザリーがなんかきになる」
ティナさんの会話「◆バキ
「占いの内訳が真狼だとしても狂狼だと痛いからグレー噛んでおこうって話かもしれないじゃないか・・・」

◆バキ
「狂人潜伏ぽいなぁ噛み筋が・・・」
バキさんこれは視点漏れなのでアピでもない限り人外に見えますね。」
豊口恵美さんの遠吠え「証さん囲う」
豊口恵美さんの遠吠え「うむ、噛み時間は100で」
マニエルさんの会話「バキさんが2回ともフェデリーニさんに投票していますね」
愚者さんを占います。 >>> フェデリーニ <<<
大判焼さんの独り言「初日のCOの仕方とかどうでもいいけど、
変な流れになると初日レーダーが働きにくくなるから個人的には困っちゃうなぁ」
ティナさんの会話「私としてはフェデ真あると見てますが、両偽考慮の噛み筋なので吊ってもかまいません。」
アザリーさんの遠吠え「ほい。じゃあ、一応準備して間に合えば出るよ」
バキさんの念話「グレー2狼2っつーことになるけどアザリーでえーのか」
未来機関さんの独り言「消極的発言であんだけ反論もらうとは
いいじゃんステ釣りでもさ 行ってみたかったんだよ」
大判焼さんの独り言「ブッチーニさんは噛まれなければ狼系
バキさんは素で怪しい(暫定○だけど)
アザリンは上手い狼か素村とみてやや粘着、ごめんねっ!
と、適当な3行推理」
豊口恵美さんの遠吠え「まあ、無理には言わないから自由にしてくれ」
アザリーさんの遠吠え「どうしても必要ならやるけど」
アザリーさんの遠吠え「やめとく」
豊口恵美さんの遠吠え「出来ないならそう書いておいてくれ」
マニエルさんの会話「明日●が出なかったら、フェデリーニさん指定しようと思うんですが」
明石焼きさんの遠吠え「全く準備してない。占いっぽい発言もしてない」
バキさんの念話「愚者で一匹豊口で二匹」
豊口恵美さんの遠吠え「霊脳かむけどどっちか占いCOできるか?」
プッチーニさんの独り言「バキ豊口狼かな」
永劫さんの独り言「吊れたね」
アザリーさんの遠吠え「さてさて。」
明石焼きさんの遠吠え「霊能噛む鹿」
3日目の夜となりました。(14/10/11 20:45:25)
愛飢え男さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
フェデリーニさん1 票投票先 → 愛飢え男さん
マニエルさん0 票投票先 → 愛飢え男さん
未来機関さん0 票投票先 → プッチーニさん
永劫さん0 票投票先 → 愛飢え男さん
愚者さん1 票投票先 → 明石焼きさん
大判焼さん0 票投票先 → アザリーさん
天照大神さん0 票投票先 → 愚者さん
明石焼きさん2 票投票先 → 愛飢え男さん
愛飢え男さん6 票投票先 → アザリーさん
アザリーさん2 票投票先 → 愛飢え男さん
プッチーニさん1 票投票先 → バキさん
ティナさん0 票投票先 → 愛飢え男さん
バキさん1 票投票先 → フェデリーニさん
豊口恵美さん0 票投票先 → 明石焼きさん
永劫さん「フェデリーニは狂人でも即噛まれてそうな気がします。

ぶっちゃけた話護衛ついてなさそうに見えたんですよあすこ。
微妙なところを噛まなかったつー事は、そういうことなんでしょうか」
天照大神さん「占い理由全員作る狼はこんな理由では出ねぇ」
愚者さん「完グレ噛みから考えて、占いに狼交じりが濃いとは思うのです。
ただ狂狼−真か真狼−真かはなんとも。
パンクさんは5発言0票、吊れない場所を噛んだとも取れます。」
明石焼きさん「プッチーニのその理論もそんなつっこむことでもないとおもうが」
プッチーニさん「俺はいつだってまともだしまじめだ>大判焼」
豊口恵美さん「おいおい、大丈夫かよ>グレラン」
愛飢え男さん「噛みスピード的に狼が銃殺対応してる臭いのに
そんな短い理由だと銃殺対応で全員に短い占い理由作ったとしか思えないんだけど>フェデ」
アザリーさん「ブッチーニさんはちゃんと考えて自分の意見言ってるしし村っぽいと思うよ。個人的には。」
マニエルさん今日はひとまずグレランで
永劫さん「便乗発言でフェデリーニに難癖つけた愛飢えでも吊ればいいんですよ」
未来機関さん「◆永劫さん 「うなぎを消極的柱っつーのは、おかしいだろ。
ステ吊りしたんだから責任もってステなんかいらないって言ってろ。」
そうなのか うなうな しか行ってないから吊られたがってるのかななんて
深読みか」
豊口恵美さん「霊が把握してないとは絶望的です・・・・」
明石焼きさん「わかりにくくってことかそうかじゃあこっちの受け取り方が違ったってことだな」
大判焼さん「やだ、ブッチーニさんがマトモナこと言ってる……><」
マニエルさん「ティナさんか共有ですよ>天照さん」
天照大神さん「共有だった」
フェデリーニさん「共有吊るのか。面白いな」
アザリーさん「それ共有ですよ」
永劫さん「共有吊らないであげて」
プッチーニさん「そんとき実際俺人外だったからな?人外の時に似たようなこと言っちゃうのかなと思って>未来」
ティナさん「指定あったら指定していいよー。私は様子見したいです>マニエル」
愚者さん「ティナさん共有ですよ、霊能さん。」
バキさん「占いの内訳が真狼だとしても狂狼だと痛いからグレー噛んでおこうって話かもしれないじゃないか・・・」
天照大神さん「このままいくとティナしか吊れそうにない」
未来機関さん「◆プッチーニさん ◆未来機関さん 「○なら消極的村柱だったのかな<うなぎ」
前俺が似たようなこと言ったら人外認定受けたんだけど
実際どうなんだろうな?こいつ人外ならフェデリ自動的に偽だが」
自分主観で考えるな そういう村に当たっただけだろ?」
フェデリーニさん「発言引用して揚げ足とるだけの文章でいいなら用意してくるがそれは占った理由としては不適切だな
俺が国語の教師なら迷わず不正解にする」
マニエルさん「完グレが残り5人だから、グレランも厳しいかなあ」
プッチーニさん潜伏狂人ならなんで潜伏狂人噛むかもしれないグレー噛みなんですかね教えてくださいよ>バキ
明石焼きさん「初日だけだとプッチーニが余裕ない感じだけど狼っていうようにはみえない
読みなおして愛飢え男の視点が気になったかな」
愛飢え男さん「永劫の内訳とかじゃなくてCOの仕方が分かりにくすぎてそう言ったんですけど>明石焼き」
愚者さん「フェデリーニさん真かどうかとは別にして、朝1タイミング的に○でも●でも出るつもりだったのかなー感はありますね。」
永劫さん「うなぎを消極的柱っつーのは、おかしいだろ。
ステ吊りしたんだから責任もってステなんかいらないって言ってろ。」
アザリーさん「>永劫さん
真狼で即噛みする狼ばかりじゃないでしょう。
もしくは、真狂あたりで判断つかなかったケースもあります」
未来機関さん「◆天照大神さん 「未来期間は多弁ではない
発言数が多いだけ」
おうよ なんかね 両方共理由がね」
プッチーニさん「1行目コピーミス」
バキさん「狂人潜伏ぽいなぁ噛み筋が・・・」
ティナさん「○進行だしもう一度グレラン?>マニエル」
フェデリーニさん「これ以上濃い理由もないとおもうが」
未来機関さん「だいたい突っ込んでばっかだから発言稼ぎ見られてたかと思ってた」
大判焼さん「占い理由が短い人と、2票貰い(一応次点)を占う人
観光客としては面白いけど在住してると困っちゃうね!」
プッチーニさん「が、残してもアレなので必要経費でしょう」
◆未来機関さん 「○なら消極的村柱だったのかな<うなぎ」
前俺が似たようなこと言ったら人外認定受けたんだけど
実際どうなんだろうな?こいつ人外ならフェデリ自動的に偽だが」
天照大神さん「未来期間は多弁ではない
発言数が多いだけ」
明石焼きさん「重要っていうかなんでぬっころなのか気になっただけ」
豊口恵美さん「私様からの○を光栄に思うのだな>未来機関」
永劫さん「フェデリーニ真なら即かまれそうって思いましたけど灰噛みなんですね」
愛飢え男さん「COちゃんとしたと思いきや理由の薄さにびっくりだよ」
未来機関さん「でた 多弁占いwwwwwwwwww」
明石焼きさん
◆愛飢え男
「永劫村なのか、こんなCOする奴の真追いたくないんだけど」
フェデリーニの真偽について永劫の中身って因果関係あんの?」
愚者さん「完グレ噛みねぇ、占いに狼交じり。」
アザリーさん「うなぎさん○は、まあそんな気はしてました。
が、残してもアレなので必要経費でしょう」
未来機関さん「○なら消極的村柱だったのかな<うなぎ」
明石焼きさん「おせー」
バキさん「梅干うんめぇええ〜〜〜」
プッチーニさん「占い理由そんなんかよ」
フェデリーニさん「村に観光に来た客みたいな態度だったから占った」
ティナさん「おはよう」
豊口恵美さん理由:比較的多弁ところで素村っぽいところを占った心情じゃ、まあ狼目って薄いと思うので狐だったら占いを恐れていないと慄く所じゃ、結果○
後私様のRP的にも必要なので○なら○で頑張ってください
パンクさん「お疲れ」
愛飢え男さん「おはよう」
愚者さん「◆明石焼きさん「(前略)愚者ってフェデリーニの結果みてからいった?それともちがう?」
昼時間ギリギリに問われても返答出来ませんよ。投票してる辺り、返答聞く気0かもですが。
結果かどうかなんて意識せず「おはようむらもどきがいるからぬっころ」と言っただけです、何か重要ですか?」
豊口恵美さん占いCO未来機関○
大判焼さん「みんな、おっはよー!」
マニエルさん「おはよう」
プッチーニさん「おはよう」
永劫さん「おはよう」
アザリーさん「おはようございます!」
未来機関さん「おはよう」
天照大神さん「◯」
フェデリーニさん「占いCO 大判焼○」
愚者さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/10/11 20:37:58)
パンクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンクさんを狙います。 >>> 豊口恵美 <<<
フェデリーニさんを護衛します。 >>> パンク <<<
大判焼さんを占います。 >>> フェデリーニ <<<
マニエルさんの会話「フェデリーニさんは狂人アピールかなあ」
豊口恵美さんの遠吠え「グレ噛む」
明石焼きさんの遠吠え「OK」
アザリーさんの遠吠え「1:15に霊能噛むので、異論があればそれより前に噛んでね」
明石焼きさんの遠吠え「騙りがどうしたいか決めてくれー」
マニエルさんの会話「占2ですから、初日占いにも対応が必要ですかね・・・」
アザリーさんの遠吠え「豊口がやりたい方でいいんだよな」
明石焼きさんの遠吠え「パンクは狐ってかんじする」
未来機関さんの独り言「だいたいツッコミ 発言稼ぎと言われてもしゃあないが
ここまでアグレッシブなやついないだろ」
明石焼きさんの遠吠え「霊能噛むか信用かどっちでも」
ティナさんの会話「真狼ー真か狂狼ー真に見えますね」
永劫さんの独り言「豊なんとかさんは知らないけどゆかビッチは嫌いです」
未来機関さんの独り言「まあこれで多弁占いとか言われてたら大爆笑」
未来機関さんの独り言「霊能からも投票されてるし
あれだ霊能よかましなんていったからか」
明石焼きさんの遠吠え「愚者何かありそうだけど狂人かもしれないのがなー」
アザリーさんの遠吠え「どこ噛むかね」
バキさんの念話「ひたすらフェデリーニに投票し続けることによりフェデリーニからも狼からも狂人と思われるのを狙う小粋なグラップラー・・・」
うなぎさん「おつかれさまでした。」
永劫さんの独り言「後出しジャンケンって言ってしまえばそれまでだけど、まぁCOの仕方だけでどうこうはない現実。

とりあえずフェデリーニから品性を感じないことだけはわかった」
未来機関さんの独り言「だからってオレに予告しなくてもね」
アザリーさんの遠吠え「まあ、せやろな」
プッチーニさんの独り言「悪目立ちしたけどまあいいや狂人だし」
豊口恵美さんの遠吠え「占い未来機関○作ってるんで」
ゲームマスター「おはやめに」
2日目の夜となりました。(14/10/11 20:32:52)
うなぎさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
フェデリーニさん1 票投票先 → うなぎさん
マニエルさん0 票投票先 → うなぎさん
未来機関さん2 票投票先 → うなぎさん
永劫さん0 票投票先 → 愛飢え男さん
愚者さん1 票投票先 → うなぎさん
うなぎさん7 票投票先 → プッチーニさん
大判焼さん0 票投票先 → アザリーさん
パンクさん0 票投票先 → 明石焼きさん
天照大神さん0 票投票先 → 未来機関さん
明石焼きさん1 票投票先 → 愚者さん
愛飢え男さん1 票投票先 → 豊口恵美さん
アザリーさん1 票投票先 → うなぎさん
プッチーニさん1 票投票先 → うなぎさん
ティナさん0 票投票先 → うなぎさん
バキさん0 票投票先 → フェデリーニさん
豊口恵美さん1 票投票先 → 未来機関さん
豊口恵美さん「希望は前に進むんだ!!!>未来機関」
明石焼きさん「◆愚者さん 「おはようむらはいないようですが、えいごうむらがいますね。ぬっころ!」
愚者ってフェデリーニの結果みてからいった?それともちがう?」
未来機関さん「ツッコミ疲れる 」
永劫さん「RPという言葉を口に出した時点でRPを投げ捨てていることに気付いていないのですか」
愚者さん「見たいものしか見ないとか以前で、信用取れる様に頑張るのも真役職の務めでしょう」
フェデリーニさん「明確なメリットとしてグレーに出る効果としては」
プッチーニさん「どっちにせよ偽要素じゃないですか>パンク」
天照大神さん「アザリーさんがいいこと言ってる
いいこと言ってる人はすぐ死ぬ」
パンクさん「フェデリーニは永劫○かよ」
未来機関さん「◆豊口恵美さん 「あ、そういえば未来機関・・・・・RP的にどう扱えばよいか・・・・」
今気がついたの? 絶望的っ!」
フェデリーニさん「ログ読みの能力の優劣と視野の狭いプレイヤーが全視点で明らかになることくらいかねえ」
アザリーさん「要は、いろんな人がいると言いたいのですよ。
後で、あいつが変なCOしたから負けたとは言いたくないのですよ。」
プッチーニさん「霊のわかり辛いCOも嫌いだけど乗っ取り狙いの騙り人外pgrしたいっていう意図がまあ分からんでもないからいい
けど今回のオナニー野郎は全く何のメリットも感じられない」
永劫さん「プッチーニとかより愛飢え男のほうが狼っぽいね。
占いなんぞまぁとりあえずはほっとくほっとけほっとこう。」
豊口恵美さん「あ、そういえば未来機関・・・・・RP的にどう扱えばよいか・・・・」
未来機関さん「◆愚者さん 「未来機関さんがフェデリーニさんの盾になる宣言ですか」
なんでやねーん 」
天照大神さん「正直なところ、占い師の真を追いたくないのはわかりますけど
だからといって吊って真だった場合の心の行所が無いので今吊る必要はないです」
未来機関さん「◆愛飢え男さん 「永劫村なのか、こんなCOする奴の真追いたくないんだけど」
一応朝一ですし 朝一霊能よかいいんじゃない?」
うなぎさん「うなうな」
明石焼きさん「ゆっくり発言追えばこんなことにならんだろうに」
愚者さん「未来機関さんがフェデリーニさんの盾になる宣言ですか」
バキさん「バキという筋肉を決して殺せない。そんな二日目・・・」
大判焼さん「けど、わかりにくいこととかしていい結果を生むのはもっと少ないと思う……」
未来機関さん「◆フェデリーニさん 「しこしこぴゅっぴゅ 」
・・・・・」
愛飢え男さん「永劫村なのか、こんなCOする奴の真追いたくないんだけど」
フェデリーニさん「しこしこぴゅっぴゅ」
未来機関さん「◆プッチーニさん 「そうかな?俺が共有で勘違いしたままなら吊った」
俺が勘違いさせない し 吊らせない 」
天照大神さん「喧嘩はよくないよ」
うなぎさん「うなうなうなうな」
アザリーさん「フェデリーニさんはちょっと面白いことしてましたが、それで信用落ちるとは考えないです、少なくとも私は。」
パンクさん「他に思いつかないって不慣れな狼が騙ったとかいろいろあるんじゃないか?」
プッチーニさん「うるせーぞオナニー野郎」
永劫さん「プッチーニはとりあえずぶっちゃけこれで狼ならまぁどっかで吊れてくれそうな気がします。
人外で見るなら狐のほうがありそうですね」
明石焼きさん「それでもすぐ決め打ちは無理だよ」
フェデリーニさん「自分の見たいものしか見ないってのも生き方としては正しいかもしれんな
人狼ゲームでその手法がいい結果を生むことは少ないが」
大判焼さん「未来機関さんの介助人っぷりに俺は感動した!」
未来機関さん「◆バキさん 「一日30時間のトレーニング・・・」
一日超えてるー」
マニエルさん「フェデリーニさんわかりづらいな」
豊口恵美さん「ふむ、ならば対抗は狂狼>>>狐とみてよろしいかな」
プッチーニさん「そうかな?俺が共有で勘違いしたままなら吊った」
うなぎさん「うなうな」
バキさん「一日30時間のトレーニング・・・」
アザリーさん「普通に2-1ですね。グレランしましょう」
愚者さん「永劫さん占いで○ってことなのかもしれませんけど、そこは後出しじゃんけん可能な感じですよねー。
そんなことより、おはようむらもどきを吊れないという現状が由々しき事態です!」
大判焼さん「むしろブッチーニさんの即殺即決っぷりが凄いよね!」
プッチーニさん「他に思いつかなかったもので>パンク」
未来機関さん「◆フェデリーニさん 「おはようえいごうむら」
◆フェデリーニさん 「占いCO」
つまり 永劫が○だったということですね」
明石焼きさん「プッチーニログよもうぜ これが違うなら謝る」
マニエルさん共有CO 相方ティナさん
永劫さん「斬新だなお前」
パンクさん「呪殺対応用意してたらなおさら結果をひとつ貼ってそうだけど>プッチーニ」
アザリーさん「ああ、永劫占ったってこと?」
プッチーニさん「えぇ・・・わかり辛い 霊の次は占いかよ」
愛飢え男さん「まぁとりあえずフェデラーニさんの返事待ちましょうよ」
ティナさん共有CO
永劫さん「天照の発言が荒いですね 何なんですかあれ」
未来機関さん「結果一応機構や
なんか知らないけど隠してるだけかもしれない まあ悪手だが」
フェデリーニさん「はい」
豊口恵美さん「共有はHOでもよろしいからグレーを狭めてほしいのじゃ」
明石焼きさん「◆フェデリーニさん 「おはようえいごうむら」
これのこととか?」
フェデリーニさん「元気いいなおまえら」
愚者さん「ぬっころ言ってたら占い結果出さない占いCOしてやがりますね、わけわか!」
天照大神さん「朝(で)一(番目の発言で行う)霊能COという意味だ低能共」
プッチーニさん◆フェデリーニさん 「占いCO」
こいつ銃殺対応一杯用意してた偽だろうから吊りで
マニエルさん「占2霊1」
大判焼さん「夜3分もあるのに10吠えとか狼さん寡黙だよね〜」
未来機関さん「◆フェデリーニさん 「占いCO」
結果は?」
愛飢え男さん「全然朝一じゃないし」
うなぎさん「うなうなうなうな」
愚者さん「おはようむらはいないようですが、えいごうむらがいますね。ぬっころ!」
アザリーさん「初日か潜伏いますね。間違いない」
パンクさん「◆天照大神さん 「朝一霊能CO」
ワロタ」
プッチーニさん「朝1と言うには遅いなw」
フェデリーニさん占いCO
未来機関さん「1−1確認」
バキさん「これはこれは師匠・・・」
豊口恵美さん理由:この私様が占い師ですか、村のために働か無ければいけないなんて絶望的です・・・
しかしまぁ、やるしかないのでパっと見て私様のクラスメートに似たような人物がいたので占いました
ティナさん「おはよう」
明石焼きさん「おはよう せめて1:45ぐらいまでにはかんでや」
愛飢え男さん「おはよう」
豊口恵美さん占いCOバキ○
うなぎさん「うなうな」
天照大神さん「朝一霊能CO」
プッチーニさん「おはよう」
マニエルさん「おはよう」
永劫さん「おはよう」
未来機関さん「おはよう」
大判焼さん「みんな、おっはよー!」
フェデリーニさん「おはようえいごうむら」
パンクさん「おはよう」
アザリーさん「おはよう!」
愚者さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/11 20:25:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 豊口恵美 <<<
マニエルさんの会話「わかりました。」
ティナさんの会話「FOでいいと思います」
ゲームマスター「オマージュだかリスペクトだかしらないが
なぜそんなところを選ぶ」
アザリーさんの遠吠え「いいと思います」
豊口恵美さんの遠吠え「120で噛むね」
豊口恵美さんの遠吠え「うーん、とりあえず占いCCO文くらいは書いておくか」
愚者さんの独り言「ぐぬぬ。CN思いつかずにタロットカードの0から行ったけど、大判焼きさんと明石焼きさんがいるならたい焼きにすればよかった・・・(・ω・)」
マニエルさんの会話「FOしますか?」
永劫さんを占います。 >>> フェデリーニ <<<
大判焼さんの独り言「俺だった」
明石焼きさんの遠吠え「なんでもいいっすよ」
ティナさんの会話「よろしくお願いします」
豊口恵美さんの遠吠え「騙りはどうしようか。初日銃殺は潜伏で」
大判焼さんの独り言「ああっ!プロフィール変更しそこねたっ><
イタリア君の一人称って僕であってたっけ……調べてこよう」
ゲームマスター「GMは漢祭りさんじゃありません
再投票通告なし
霊界あり/村騙り全禁」
アザリーさんの遠吠え「じゃあ騙ればいいと思うよ(ニッコリ)」
豊口恵美さんの遠吠え「なんかズサ占いくらいそう」
マニエルさんの会話「相方さんよろしく」
アザリーさんの遠吠え「よろ」
豊口恵美さんの遠吠え「お、よろしくね」
プッチーニさんの独り言「今日もなんとなくニートの気分」
愚者さんの独り言「村立てありがとうございます」
未来機関さんの独り言「村ばっかり」
明石焼きさんの遠吠え「よろしく」
パンクさんの独り言「狩人か」
永劫さんの独り言「むら村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/11 20:20:39)
プッチーニさん「管理終了します。おつかれさまでした」
愛飢え男さん「誰か愛してくれぇぇぇぇ」
愚者さん「うちのPC、おとこって入れて変換すると漢って出る・・・」
フェデリーニさん「はい」
ゲームマスター「10秒後」
ゲームマスター「GMさん村たてありがとうございました」
ゲームマスター「kariと仮だったから・・・」
kariさんが愛飢え男に名前を変更しました。
豊口恵美さん「ほら、落ち着いて深呼吸、深呼吸・・・・」
マニエルさん「ありゃ、申し訳ない」
永劫さん「名前変更してないかりのこともたまには思い出してあげてください」
ゲームマスター「おうそうだな」
未来機関さん「中の人か<豊口」
愚者さん「よろしくお願いします」
大判焼さん「みんな、よろしくぅ!」
未来機関さん「よろしくってまだ仮いるじゃん」
さんが豊口恵美に名前を変更しました。
バキさん「よろしく」
マニエルさん「よろしく」
マニエルさん「よろしく」
うなぎさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました」
kariさんがプッチーニに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/10/11 20:17:41)
kariさんが未来機関に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがフェデリーニに名前を変更しました。
ゲームマスター「わろ」
kariさんがパンクに名前を変更しました。
kariさんが明石焼きに名前を変更しました。
kariさんがバキに名前を変更しました。
kariさんが天照大神に名前を変更しました。
kariさんがティナに名前を変更しました。
バキさん「こんばんは」
kariさんがアザリーに名前を変更しました。
kariさんが永劫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:15:26)
ティナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:14:39)
さんが大判焼に名前を変更しました。
kariさんがマニエルに名前を変更しました。
ゲームマスター「siku」
プッチーニさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:12:19)
ゲームマスター「もとい赤1 随時更新希望」
kariさんが愚者に名前を変更しました。
ゲームマスター「あかなし」
kariさんがうなぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「ばんは」
アザリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:10:40)
ゲームマスター「いまから酉確認」
ゲームマスター「あか1」
愛飢え男さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:06:15)
ゲームマスター「ばんは」
明石焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:05:23)
ゲームマスター「こん」
ゲームマスター「ちは」
天照大神さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:02:59)
大判焼さん「こんにちは〜」
パンクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:02:29)
さん」が村へやってきました。(14/10/11 20:02:25)
ゲームマスター「ばんは」
うなぎさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:01:27)
ピーチ姫さん「ねぇ・・い・・いじって・・・くぅうん・・お願い・・・じ・・焦らさないでよぉ・・・あっ・・はぁん・・・あ、あ、あぁん・・・お願い、入れてぇ・・・あぁあん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/11 20:01:11)
ゲームマスター「こんばんは20:00」
愚者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:00:04)
ゲームマスター「んは」
ゲームマスター「んばは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 19:59:18)
マニエルさん「前村終わったから、人増えるかな」
永劫さん「こんんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 19:58:26)
ゲームマスター「ちは」
未来機関さん「こんにちはー」
kakasi さんがkariに名前を変更しました。
kakasi さん」が村へやってきました。(14/10/11 19:52:50)
ゲームマスター「わ」
マニエルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 19:46:49)
ゲームマスター「こんばんは」
フェデリーニさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/11 19:44:25)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る