過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
雪子
レイン ◆maRquqx8is
[猫 又]
(生存中)
 
 
ばかうけ
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ポポ
◆L4MQVoBszk
[村 人]
(死 亡)
 
 
流動CN
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
おんたけ
◆.wzZc239ec
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
雪華綺晶
ファフロ ◆Fafrotsil6
[人 狼]
(生存中)
 
 
ラベル
◆FrVcSD69KQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ボルト
◆eEwyHKA/oA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アーチャー
ぷぷぅ ◆SkXco1cKAg
[村 人]
(死 亡)
 
 
非常口
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[共有者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
豊口恵美
MM ◆i1ToXyDpOE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
7980
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(生存中)
 
 
クリストフ
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
波乗
闇サトシ ◆uwi9JCVBmg
[共有者]
(死 亡)
 
 
雰囲気
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
妹様
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】風呂入ってサッパリ19猫村 〜 141572番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
波乗さん「Gmさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
流動CNさん「GMさん村立てありがとうございました」
クリストフさん「それですね>10人時決め打ち
ボルトさん狼に自信がない一般的なケースでは、あそこは10人で決め打ち」
クリストフさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さんもお疲れさまでした」
ゲームマスター「あと10人でグレー吊りより決め打ちに動くべきだったと思うな 最大3w1mなわけだし ボルト狼の確証があってああいう動きをしたんだろうと思うけど、猫露出、狩人死亡、呪殺確定といった引き伸ばす要素がないときはさっさと決め打ちに入ったほうがいい。 潜伏狂人の多い背狂村では足元をすくわれやすい 一応先のばしすることで潜伏狂信者が噛まれるパターンもあるっちゃあるがな・・・」
豊口恵美さん「参考にしよう(教訓
さらなる希望と絶望を求めて!!」
流動CNさん「また潜伏村人に失敗してしまったようですね。難しい」
雪華綺晶さん「銃殺が早かったから提案もしやすかったな」
流動CNさん「自分もやろうとするけどどっかで無理があるwww
身内切りからのCCOもあるから純粋に猫あぶりはするべきですな」
妹様さん「失礼します。次村やってほしいな。」
7980さん「村たて同村ありがとうございました」
クリストフさん「19猫村が比較的早く埋まったので入村したみんながMVP(まとめ」
流動CNさん「背狂でそもそも綺麗な信用勝負が展開されたのを久々に見た」
豊口恵美さん「というか初日狂信者なのによく勝てたな・・・やっぱり仲間って偉大」
クリストフさん「◆妹様さん 「アルさんMVP異議なし。」
ありがとうございます
でも狼が勝てるのは潜伏狼のおかげなのでみんなMVPです」
おんたけさん「頭を使ってる占いと狩人は立派、確定○は狼陣営だった教訓村。おつかれさん」
7980さん「身内切りに見られることが多いからかえって猫CCOで信用を下げられるというジレンマ」
ばかうけさん「GM村建て乙」
ばかうけさん「猫炙りは逆に身内切りに見られてたし悪くなかったんじゃ?
霊能噛まれて即●で猫COとかそう思うのがまず普通だし」
雪華綺晶さん異議なし!!
クリストフさん「◆流動CNさん 「2日目グレーでべっらべらしゃべってるとこに○出して翌日即噛むって基本手筋みたいなもんでしょ!」
推理が当たっていたので噛みました」
ゲームマスター「対抗の●もらいからの猫CCOは呪殺対応や噛み先の対応考えるといい動きじゃなかったんじゃないかな」
妹様さんアルさんMVP異議なし。
雰囲気さん「占い理由がひどかったからな。
投票とかぶってたのもあったし、俺○だしできずいたけど」
正拳突きさん「GMさん村たて管理ありがとうございました。」
ゲームマスター「MVPはクリストフ 背狂村で信用勝負勝利した狼はMVPにしてんだけど、今年に入ってMVP選んだ覚えがないから 今年背狂村で初めての狼信用勝負勝利じゃないかな おめでとう」
雪華綺晶さん「普通村では割と普通だけど背狂だと滅多にないぜ>ミカンニキ」
流動CNさん「おんたけはなぜ流動で対応じゃないか〜の意見がなかったのが残念でした。
クリストフさんはすごいですな〜w」
豊口恵美さん「お仲間、猫炙り位しか出来なくてすまんな」
7980さん「噛み見るといいつつ実際噛まれてないの見て考え変えなかったのはいかんかった」
おんたけさん「すげーー俺がカングレのお仲間吊り提案してるんだ、すげー」
クリストフさん「騙りやり易かったです!ありがとうございます>雪華綺晶さん」
ラベルさん「すまんが死ぬ前にクリストフ護衛してるんだよなぁ>占い
まぁ護衛した後クリストフの占い理由おかしいことに気づいたんだが」
さん「【おつかれなのです。】」
クリストフさん「潜伏狼仲間がしっかり方針相談してくれて助かりました
ありがとうございます」
雪華綺晶さん「アルさんだったwwwwww」
流動CNさん「2日目グレーでべっらべらしゃべってるとこに○出して翌日即噛むって基本手筋みたいなもんでしょ!」
正拳突きさん「瞬発力がほしいです。」
妹様さん「次村よろしく。」
雪子さん「スマン」
非常口さん「お疲れ様(´;ω;`)」
雰囲気さん「お疲れ様です」
ラベルさん「お疲れ様でした」
波乗さん「お疲れ様です」
7980さん「ぐへえ」
雪子さん「お疲れ」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は正拳突きさんでした」
流動CNさん「こらーまぁ見事ですな!」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
流動CNさん「お疲れ様でした〜」
ばかうけさん「おつかれさまでした」
おんたけさん狩人と占いで飲みに行こうか
雪華綺晶さん「御疲れ様」
クリストフさん「お疲れさまでした」
人 狼」の勝利です!(14/10/11 22:21:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
雰囲気さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雰囲気さんを狙います。 >>> クリストフ <<<
クリストフさんの遠吠え「では噛みます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雰囲気さんの独り言「終わったな」
クリストフさんの遠吠え「ウィニングバイトお願いします」
雪華綺晶さんの遠吠え「雰囲気噛んで、どうぞ」
クリストフさんの遠吠え「お疲れさまでした」
クリストフさんの遠吠え「うむ」
雪華綺晶さんの遠吠え「おつかれ」
7日目の夜となりました。(14/10/11 22:21:22)
おんたけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
雪華綺晶さん0 票投票先 → おんたけさん
おんたけさん4 票投票先 → クリストフさん
雪子さん0 票投票先 → おんたけさん
7980さん0 票投票先 → おんたけさん
クリストフさん2 票投票先 → おんたけさん
雰囲気さん0 票投票先 → クリストフさん
波乗さん「喋ってなくても結果から気づいてやるべきだったかも
ここら辺共有の落ち度っす>ラベルさん」
ばかうけさん「おんたけはまさに今更って思われてそう
最初適当すぎに見られてる分余計にね」
豊口恵美さん「・・・・・ムッシャムッシャ(ファミチキ、からあげクン等」
雪華綺晶さん「これ、おんたけさんは私を村認定してるんですか?」
おんたけさん「対抗に投票しまーす」
クリストフさん「◆雰囲気さん 「俺に○だしとかおんたけ狼でやるか微妙だと思うんだけど。」
まぁおんたけさんはそうするしかないです」
おんたけさん「あー、猫も猫だったなおつかれ〜〜」
ラベルさん「ここまでおんたけ喋れるなら占い理由もまともに書いてほしかったんですが」
雰囲気さん「俺に○だしとかおんたけ狼でやるか微妙だと思うんだけど。」
アーチャーさん「今年ってもう10月だが・・・」
おんたけさん私は昨日、雰囲気クンを吊りにいった。対抗視点囲いのね^^
ばかうけさん「まあ正直今回は占いのミスもあった感じだけどね
投票先占いって所が主張されなければまだわからなかったと思う」
クリストフさん「◆雪子さん 「おんたけさん吊り」
ありがとうございます」
7980さん「いや、猫いるから猫に任せる
一応俺が狂人の可能性がなきにしもあらずなわけだから確定村陣営じゃない」
非常口さん「クリストフー雪華
おんたけー雰囲気 どっちのコンビを殺すか」
正拳突きさん「それが狂初日の村でなんて……」
クリストフさん「完グレに潜伏狼残さないと思うですが
僕視点 対抗と雰囲気さんだけ」
雪子さんおんたけさん吊り
雰囲気さん「この結果だしならクリストフ吊りでもいいと思っているのだが」
波乗さん「お疲れさま」
雪華綺晶さん「おんたけの人外候補:クリストフ、雪華綺晶、
クリストフの人外候補:おんたけ、雰囲気
これが現状ですわね」
7980さん「猫に任せたけどクリストフ真でいいんじゃにゃいのー?
おんたけさんも言ってるように、俺●打つ場所だもん」
おんたけさんクリストフさんは、私が昨日吊りにいった雰囲気クンが狼候補だといいたいわけだね。あとは数字君が決めればいいよ
ゲームマスター「背狂で信用勝負で勝ってる狼みるの今年入って初めてじゃないかな」
クリストフさん「◆おんたけさん 「おしまい。以下結果発表
7980クンさぁ、クリストフ視点、君は●打つところなんだよ?」
ごめんなさい、確定村でした><」
妹様さん「ときすでにおすし」
雪華綺晶さん「次回じゃなかった、今回波乗り死すだった」
7980さん「おはよう」
おんたけさんおんたけの人外候補:クリストフ、雪華綺晶、
クリストフの人外候補:おんたけ、7980、雰囲気
ばかうけさん「実質最終日」
クリストフさん「占い理由:確定○作りです」
波乗さん「お疲れ様です」
雰囲気さん「ほう。」
おんたけさん「おしまい。以下結果発表
7980クンさぁ、クリストフ視点、君は●打つところなんだよ?」
雪子さん「おはよう」
流動CNさん「まー自分の○噛みながら4朝にあの対応は敵に回したくないですなw」
雰囲気さん「おはよう」
おんたけさん「占いCO 雰囲気○」
クリストフさん「占いCO:7980○」
雪華綺晶さん「波乗り、死なないで下さいまし!
あなたが死んでしまったら残った猫股はどうすればいいんですの!?
非常口との約束はどうするんですの!?
次回、波乗り死す!デュエル、スタンバイ!」
7日目の朝となりました。(14/10/11 22:17:07)
波乗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
波乗さんを狙います。 >>> クリストフ <<<
おんたけさんの独り言「占いCO 雰囲気○」
非常口さん「最後までクリストフ偽も考慮してくれる相方素敵です頑張れ」
波乗さんの会話「おんたけ三狼なら」
波乗さんの会話「雪華綺晶さん?」
波乗さんの会話「雰囲気さんとつるんでる?」
雪子さんの独り言「つか吠え多いな」
波乗さんの会話「クリストフが狼なら」
正拳突きさん「そういえば、対応時グレーすごく広かったけれど
センサーでアタリをつけてるんですよね。おそろしいです。
共有考慮やらもふくんでて対抗おんたけじゃなくても真に見えると思います。」
妹様さん「了解。たまに闇鍋村いってくる」
ばかうけさん「やっぱりおんたけは投票先占いとかぶってるのが痛いな
けどクリストフの発言も後付で投票先占いっていうのはちょっとおかしいんだけどな。
普通は先に書くものなはず。」
流動CNさん「あ、最近見ないっすな〜」
雪子さんの独り言「雰囲気は吊っていいのかな?」
波乗さんの会話「狼を見つめ直すか」
雪華綺晶さんの遠吠え「アイエエエエエ!!?」
波乗さんの会話「豊口恵美さんのやり方から」
クリストフさんの遠吠え「雪華綺晶さんOKならそうします!>雰囲気噛み」
ゲームマスター「ともにゃんとか」
雪華綺晶さんの遠吠え「そうなるね!」
クリストフさんの遠吠え「イルカニキからカリスマ性と論理力を差し引いたような無名コテです」
雪子さんの独り言「7980と雰囲気のどちらかが狼のような」
波乗さんの会話「この場合占いVS占い騙りの対決のほうが望ましい」
クリストフさんの遠吠え「雰囲気噛み7980○なら僕視点対抗LWで吊られてキラ綺晶さんVS真」
雰囲気さんを占います。 >>> おんたけ <<<
流動CNさん「猫村の信用バトラーといえばイルカさんアルさんの2強じゃないんでしょうか」
ゲームマスター「いるかさんは闇鍋に夢中みたいだからな 」
ラベルさん「この村吊り数変動しやすいとはいえ、吊りミス一回したら吊り数=最大人外数だからガンガン初日から狙った方がいいと思う派」
雪子さんの独り言「グレーは・・・」
雪華綺晶さんの遠吠え「ふええwww呪殺対応早すぎてそうなのかと思ってたよぉwwwwww」
波乗さんの会話「カングレ吊りでもいいけど」
妹様さん「いるかさんのむらさんかまだですか?」
波乗さんの会話「おんたけの人外候補:クリストフ、雪華綺晶、雰囲気
クリストフの人外候補:おんたけ、R、雪華綺晶、7980、雰囲気」
雪子さんの独り言「占い吊るならおんたけ」
ばかうけさん「うちの近所にコンビニなくなっちゃったんだよなー
歩いて行く距離にしては片道10ちょいは微妙 しかも結構長い坂だし」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クリストフさんの遠吠え「ごめんなさいイルカニキじゃないです」
クリストフさんの遠吠え「それはあり
でもなんでそんな噛みするって勘ぐられるかも?」
7980さんの独り言「雪華綺晶、雰囲気、おんたけが狼だと負けるけど
おんたけが雰囲気吊りたがってたのがいいよね」
雪華綺晶さんの遠吠え「あっはっは イルカニキ?と意見ぴったりwww」
おんたけさんの独り言「まけじゃないのこれ?」
妹様さん「おtかれなのです。」
雪華綺晶さんの遠吠え「これ雰囲気噛んで7980○もアリだね」
クリストフさんの遠吠え「ボルト−豊口が狼っての主張して7980○でも良いけど」
雪子さんの独り言「共有連噛み来るよ」
流動CNさん「もう明日6人だからどういう結果でも明日決め打ちしないとだめでしょー」
波乗さんの会話「相方お疲れさま」
クリストフさんの遠吠え「これ占い先迷うな」
6日目の夜となりました。(14/10/11 22:11:46)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
雪華綺晶さん1 票投票先 → さん
おんたけさん0 票投票先 → 雰囲気さん
雪子さん0 票投票先 → さん
7980さん0 票投票先 → さん
クリストフさん0 票投票先 → さん
波乗さん0 票投票先 → さん
雰囲気さん1 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → 雪華綺晶さん
流動CNさん「人外が糞ほど多い村で非役だからーって初手に吊らなくてもいいかなって思いました。まぁ私も最初からボルトさんに投票できてなかったので・・・」
豊口恵美さん「ふう・・・・なんで自宅から微妙な距離にあるんだろ>コンビニ」
ゲームマスター「狩人いない、呪殺確定、猫露出という長引かせて有利なる状況がないとわかってる状況なら占い決め打ちから入るべきとおもうけどなぁ 」
さんCOないのです、おやすみなのです。
7980さん「クリストフのグレーはあと俺と雰囲気だけでしょ?
俺村だからセーフ 問題ない」
雰囲気さん「身内切り主張してるやつなんかたくさんいたし、ばかうけの部分消せば即ほかのやつの占い理由として対応できる」
おんたけさんなあカングレの雰囲気吊りませんか? その3w以外ならまだ村続きますよ?
波乗さん「おんたけさん視点もクリストフさん視点も残りグレーが2人」
雪子さん「R吊り把握」
ばかうけさん「R吊るならクリフトフ真読みにほぼ近いな
まあ明日が決め打ちの日になるけど波乗噛まれて判断は猫ってところか」
クリストフさん「Rさん吊りで良いです」
妹様さん「狼かったのか?」
雪華綺晶さん「これ多分私が(R除いて)内役がわかりやすい場所にいるはずですわね」
クリストフさん「3吊り
アーチャー・ポポ・ボルトで吊れてなかったら最大4人外(狂+3狼)」
7980さん「クリストフの予告がだいぶ信用にキテるんで
R吊っていいかなと思うよ」
おんたけさん対抗視点 おんたけ、R 7980 で3wでなければ、雰囲気吊ることはできるな。もちろん俺もできる
雰囲気さん「◆おんたけ 「おれ破綻や身内切りを追っているばかうけ」
これだけどいくらでも対応可能な理由だよね」
非常口さん「ボルトは後々占いの内訳や
囲いのあるなしで狼かどうか判断できるから
グレーに残しといてーって頼んじゃったんだよね。
結果的には即吊りでよかった^p^」
波乗さんRさん吊ります
さん「あれ?だけど呪殺がおきているので、本物の占いさんはいるみたいなのです。
ごめんなさいなのです。」
雪華綺晶さん「おんたけ視点それであってる…はずですわ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
雰囲気さん「呪殺の時のおんたけの理由見れば偽だということはよくわかるはずだがね」
クリストフさん「共有噛みと
まぁそれしかないでしょうね」
7980さん「むっ」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
非常口さん「あ、それ俺のせい>狩人 すまんよ」
おんたけさんおんたけの人外候補:クリストフ、雪華綺晶、雰囲気
クリストフの人外候補:おんたけ、R、雪華綺晶、7980、雰囲気
雪華綺晶さん「ふ、雰囲気ダイーン!?」
さん「【おはようなのです。】」
おんたけさん「というか俺視点まだ余裕あり?」
7980さん「おはよう」
非常口さん「なぜ殺されなければならんのだ(´;ω;`)」
クリストフさん占い理由:状況整理しっかりしている人
◆雪華綺晶 「非常口さんが共有者COしたのでクリストフにも囲いがなくなりましたわ
(長いので途中割愛)
これが現在の材料ですわ」
ここが狼ならもう吊れないと思うので占っておく必要あり、です
雰囲気さん「おはよう」
雪子さん「おはよう」
おんたけさん「占いCO 7980○」
クリストフさん「占いCO:雪華綺晶○」
雪華綺晶さん「おはようございますわ

ボルト、ポポ、アーチャーのどれかが狼で無い限り
本日以降半PPの可能性がありますので
テロ対策の徹底をお願いいたしますわ」
6日目の朝となりました。(14/10/11 22:06:49)
非常口さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
非常口さんを狙います。 >>> クリストフ <<<
波乗さんの会話「グレーにいるってのは捨てらんないけど
ぶっちゃけ1wもいなさそうな感じ」
おんたけさんの独り言「占いCO 7980○」
波乗さんの会話「仮指定:7980さん
仮指定:雰囲気さん
仮指定:雪華綺晶さん」
雪子さんの独り言「共有噛み来るような気が・・・」
非常口さんの会話「あ、グレーに2もにらんでるの?あって1と思ってるが」
非常口さんの会話「まあ明日噛まれてるだろうし関係ないか。
7980と雰囲気と雪華さんのうち誰かという話?
7980さんで良いと思うけど」
クリストフさんの遠吠え「この村から非常口を奪ってやれば
奴らはもう逃げられない」
波乗さんの会話「クリストフさんみたいなのが狼だったら
まず囲いを入れると思う」
雪子さんの独り言「最大3wと狂残りがありそうで・・・」
雪華綺晶さんの遠吠え「非常口さんでいいんじゃないかな」
クリストフさんの遠吠え「非常口先噛みます
◆非常口 「問題1 占いの内訳は?
問題2 豊口はなぜあそこで死ぬことになったのか。
納得のいく答えが欲しい。信頼稼ぐための身内切りにしてはおんたけって
たんたんとしてるイメージなんだけど」
問題2を突っ込まれるとちょっと弱い」
7980さんを占います。 >>> おんたけ <<<
波乗さんの会話「雪華綺晶と7980
狼あるとお思う?」
非常口さんの会話「おんたけが騙り狼だったら身内切り信頼勝負という作戦を
とるのかといいたい。
でもクリストフさんの占い理由、完璧だしなー。
考えすぎかな。」
雪華綺晶さんの遠吠え「これ以降グレは放置で共有でも戦力でも好きなトコ噛んでいいよ」
ラベルさん「正直ボルトより先に指定されるとは思わなかったですなぁ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クリストフさんの遠吠え「共有一人噛みます
どっちが盤石か」
クリストフさんの遠吠え「うむうむ」
クリストフさんの遠吠え「占いCO:雪華綺晶○でいく予定ですが
何か案があればそっちにします」
雪子さんの独り言「真狼なら占い噛み来ないよな」
波乗さんの会話「ん〜」
雪華綺晶さんの遠吠え「R→雪華→最終日 これで問題ないね」
流動CNさん「COできずに死ぬよりはよかったんじゃない」
クリストフさんの遠吠え「おんたけさん 1 票 投票先 → 雪華綺晶さん
きますかね」
ゲームマスター「なかったよ」
ラベルさん「僕一応クリストフにその辺いちゃもんつけましたよ
返事帰ってこなかったけど」
ボルトさん「おつです」
雪華綺晶さんの遠吠え「まあ白さは充分稼げただろう」
クリストフさんの遠吠え「お疲れさまでした」
ばかうけさん「えっこれまじ…?

http://livedoor.4.blogimg.jp/vipsister23/imgs/8/3/8394252b.jpg」
5日目の夜となりました。(14/10/11 22:01:48)
ボルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボルトさん7 票投票先 → さん
雪華綺晶さん1 票投票先 → ボルトさん
おんたけさん1 票投票先 → 雪華綺晶さん
非常口さん0 票投票先 → ボルトさん
雪子さん0 票投票先 → ボルトさん
7980さん0 票投票先 → ボルトさん
クリストフさん0 票投票先 → おんたけさん
波乗さん0 票投票先 → ボルトさん
雰囲気さん0 票投票先 → ボルトさん
さん1 票投票先 → ボルトさん
豊口恵美さん「赤ある?>GM」
再投票してください。
ラベルさん「まぁ自分指定されたのが痛すぎますな 申し訳ないね」
流動CNさん「え、でもクリストフこそ3朝おんたけの投票先占ってたのに全員そこスルーはひどいぜw」
妹様さん「ファファロの実力だな。」
流動CNさん「いや、雪華が狼にはあんま見えないでしょーね」
ばかうけさん「雪華綺晶の発言は少し見えすぎてる感があるけど推理している村人とどっちに取られるかなあ?
それになんだかんだで判断は一歩引いてる所がちょっと人外の特徴にも見える」
ゲームマスター「豊口は両視点からみて人外やな 猫CCOしたし」
豊口恵美さん「白くべたつく何か()プリンと焼き()プリンのどっちがいい?>妹様」
さん「私視点、本物の占いさんはおんたけさんなので厳しいのです。
それとも初日さんなのです?」
雪華綺晶さん「問題1 間違いなく真狼ですわ
問題2 偶数進行の維持が一番の目的ではないかと思うのですが
    でも真に●を引かれても身内切りでもCCOしていいと思います」
雪子さん「はーい頑張るね>波乗さん」
ラベルさん「投票先占うのは印象悪すぎですよね」
波乗さん「あと雪子さんは非常口&波乗の2人がやられたら後のことお願いするんやで>雪子さん」
7980さん「豊口、妖狐&背徳で残り最大4? 本当だ
あんまり大丈夫じゃないかもしれないけどボルトはきっと人外だよ大丈夫大丈夫」
妹様さん「フラン(プリン)ください。甘いもの食べたい。」
流動CNさん「豊口を狼と見るなら〜って感じですかね
後はボルト狼にかなり確信があるんでしょう」
クリストフさん「具体的には狐、背は昨日死亡
猫騙りは恐らく身内切りCCOなので狼
最大で狂+3W残っている状況」
ボルトさん「だけどパンダを残すのも捨てがたいと思うよ」
非常口さん「問題1 占いの内訳は?
問題2 豊口はなぜあそこで死ぬことになったのか。
納得のいく答えが欲しい。信頼稼ぐための身内切りにしてはおんたけって
たんたんとしてるイメージなんだけど」
雰囲気さん「占い結果に納得しすぎてやばいですね」
波乗さん「霊能いないしね>雪子さん」
ボルトさんCOないよ
ゲームマスター「3w1m見るとグレー指定はできないはずなんだがなぁ グレーが狭いとはおもえないし 」
雪華綺晶さん「COないみたいですし吊っていいでしょう」
クリストフさん「◆7980さん 「一応どっちの占いが噛まれるか見るためにグレー吊り提案
具体的にいうとボルト」
吊り4、僕視点最大人外4ですが大丈夫ですか」
雪子さん「パンダ放置ですか」
ばかうけさん「ボルト指定は一日延期になって村有利になったな」
流動CNさん「いいねぇ〜」
ラベルさん「狐いないか確認か 昨日の占い理由がおかしかったのがこれか」
さん「はわわわ、パンダにされちゃったのです。」
波乗さん仮指定:ボルトさん
7980さん「一応どっちの占いが噛まれるか見るためにグレー吊り提案
具体的にいうとボルト」
雰囲気さん「おんたけの占いが完全に騙りの動きしてるよな」
クリストフさん「なるほど
ってか非常口さん共有なの全然嬉しくないんですけど」
豊口恵美さん「(ファミチキくださいとかは無かったか・・・)」
ゲームマスター「いいところに●だせたな どうあがいても決め打ち」
雪華綺晶さん「非常口さんが共有者COしたのでクリストフにも囲いがなくなりましたわ
同じく背徳者を占っていたおんたけにも囲いはありません
・豊口を身内切りと見るかどうか
・流動CNを噛むのはクリストフに可能か
・占い理由
これが現在の材料ですわ」
雪子さん「おはよう」
妹様さん「Rぱんだ。」
ボルトさん「占いは双子かな?」
7980さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
ラベルさん「お疲れ様でした」
クリストフさん占い理由:4吊り、狐+背+猫騙り死亡なので最大人外4
グレはまだ多い
今日は進行的には占いを切る日ですが、占い的には人外どころを占う日です
Rさんは基本的に情報把握系の発言が多い
◆Rさん 「狐さんがお亡くなりになったみたいなのです。」
ボロを出したくない人外か
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
非常口さん「わろた」
おんたけさん「いなずまの本気をみるのです!」
ボルトさん「おはよう」
雰囲気さん「おはよう」
クリストフさん「占いCO:R●」
おんたけさん「占いCO R○」
雪華綺晶さん「おはようございますわ」
5日目の朝となりました。(14/10/11 21:54:24)
ラベルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラベルさんを狙います。 >>> クリストフ <<<
非常口さんの会話「まあ明日は他の日とみてます」
ばかうけさん「あーそういや○もらってたね。
猫COもする意味なかったし、出るなら霊能COくらいだったのかもね。意味があったかどうかはおいといて。」
非常口さんの会話「なるほど流動さん噛まれたのも
真占いの○噛みつつ、ボルトさんへの誘導が煩わしかったとかないですかねー?」
ラベルさんの独り言「でもクリストフの理由おかしくね」
ゲームマスター「じゃちくわでいいよ」
正拳突きさん「もらってなければ3日目以降は占いCOを考えてはいましたが、
2日目のCO数ふやすと占いも霊能もかみ辛くなりそうだったので用意してなかったのですよ。」
波乗さんの会話「1w消せるって考えても良さそう」
おんたけさんの独り言「占いCO R○」
ゲームマスター「霊能噛みも グレー減らさないように霊能噛みとか 両偽と占い初日決め打っての霊能早噛みもあるから狐の動きとしては霊能噛まれた3日目COはどうだろな 4日目まで信用っぽい流れならあるいは とは思うけど」
波乗さんの会話「ボルトさんor雰囲気さんで」
流動CNさん「2−1の暫定○はまぁ噛まれない場所だと思いますけどね」
非常口さんの会話「雰囲気はボルト殴ってるが」
おんたけさんの独り言「いなずまの本気をみるのです!」
ラベルさんの独り言「ないな」
おんたけさんの独り言「占いCO R○」
流動CNさん「狼がCCOできないのがいいトコかな〜ボルトはどうやっても吊れるだろうしR+おんたけと雪クリストフの勝負やね〜 まぁ弁力的に無理そうやね」
正拳突きさん「2日目に占いCOできていればよかったんですが、○もらって潜伏した(噛み回避をしてない)手前、潜伏占いCOもできそうにないと思いました。」
豊口恵美さん「GMひくわーまじひくわー>オナホ」
非常口さんの会話「ただ勘が優れてるのかもしれないけど」
ラベルさんの独り言「クリストフ狼で狐がいないか確認の○噛み」
波乗さんの会話「雰囲気→ボルト を怪しんでるね」
ボルトさんの遠吠え「OK」
非常口さんの会話「まあ囲いがないことを言い当ててるボルトさん真っ黒でいいのかな?」
クリストフさんの遠吠え「ではラベル噛み130でいきます
うらないはR●」
ラベルさんの独り言「ただ両方やってんだよね クリストフは昨日」
ばかうけさん「狩人日記だけ作ってたけどあのCO数なら三日目にCOってのもありだったなあ
結果論でしかないけどさ」
非常口さんの会話「なるほどね」
クリストフさんの遠吠え「それでお願いします>キラ綺晶さん」
雪華綺晶さんの遠吠え「狩でいいでしょう」
さんを占います。 >>> おんたけ <<<
波乗さんの会話「昼の顔はキリッと進行指示して
夜は状況に怯えるっていうかwww」
ポポさん「道連れって呪殺の道連れだったのか。猫の道連れと勘違いしてた・・・」
クリストフさんの遠吠え「噛み先どうしよう」
雪華綺晶さんの遠吠え「クリストフとおんたけ両方に囲いがない事を主張しつつ
流動CNをクリストフが噛むのがおかしいと主張しますわ」
クリストフさんの遠吠え「昨日発言が急に減ったRさんに●」
ラベルさんの独り言「さすがに投票先占いはない」
波乗さんの会話「あーいや昼の顔と夜の顔ってあるじゃん」
ゲームマスター「決め打ちは 猫CCOの豊口吊ってるから 3w1m最大だし 10人で決め打ちやな」
正拳突きさん「いえ。平和が出たら占い吊りの日に偽っぽいほう護衛の狩COも考えてはいましたが・・・・・・>ばかうけ」
クリストフさんの遠吠え「トラップ無くなったので明日●出します」
流動CNさん「お互い囲い無しって事だと
あっさり囲えちゃうな〜」
非常口さんの会話「今更ww」
妹様さん「おつかれ。私のいる陣営ry」
ボルトさんの遠吠え「◆雰囲気さん 「ボルト吊ろうぜ」
そして共有に狙われた(^_^.)」
非常口さんの会話「吊り4グレー5 占い結果でグレー4になって、偽占い1いるから
ギリギリ詰まないのな」
クリストフさんの遠吠え「ありがとう」
クリストフさんの遠吠え「素直にラベルさん噛むのが良いでしょうか
共有噛みが良いでしょうか」
ラベルさんの独り言「クリストフ真か」
ポポさん「お疲れ様でした」
波乗さんの会話「両方に囲いがない!?!?」
ボルトさんの遠吠え「ナイス騙り」
クリストフさんを護衛します。 >>> ラベル <<<
ゲームマスター「おつかれさまでした」
クリストフさんの遠吠え「そこ潜伏共有はありがたい」
雪華綺晶さんの遠吠え「おめでとう」
4日目の夜となりました。(14/10/11 21:49:19)
ポポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボルトさん0 票投票先 → ポポさん
雪華綺晶さん1 票投票先 → ポポさん
おんたけさん1 票投票先 → 雪華綺晶さん
非常口さん0 票投票先 → ポポさん
雪子さん0 票投票先 → ポポさん
ラベルさん0 票投票先 → ポポさん
7980さん0 票投票先 → ポポさん
クリストフさん0 票投票先 → ポポさん
ポポさん10 票投票先 → おんたけさん
波乗さん0 票投票先 → ポポさん
雰囲気さん0 票投票先 → ポポさん
さん0 票投票先 → ポポさん
正拳突きさん「あれだけ」
ばかうけさん「ちなみに正拳突きは潜伏してたけど何かCOする予定あった?」
ばかうけさん「スープカレー」
波乗さん「非常口さんであってる」
クリストフさん「共有把握ありがたい」
非常口さん「ワンチャン真狩人まだ潜ってくれてないかなと思ったが
相方確認。共有CO」
ゲームマスター「オナホ」
おんたけさん「ラベル狩本物なら優秀だなあ」
雪子さん「相方出た方がいいのです」
流動CNさん「初日にボルトに投票できなかった自分が悪いわ〜」
ポポさん「正直さっぱりでした。天界で見守ってます」
ゲームマスター「ゲスい顔してそう」
豊口恵美さん「(ところでみんなコンビニ言ってくるけどなんか食べたいのもある?)」
流動CNさん「私個人としては昨日も言ったけど私に○→翌日死亡かつおんたけが私対応でない時点でクリストフ狼にしか見えませんが・・・」
雪華綺晶さん「今気付きましたがおんたけ囲いありませんわ、これ」
クリストフさん「それは出してください>波乗さん」
雰囲気さん「潜らしたくないなら自分出せばいいじゃん」
波乗さん「本指定:ポポさんでお願いします」
クリストフさん「もっかい言いますけど占う予定でした
クリストフさん 0 票 投票先 → ばかうけさん」
ラベルさん「確定偶数進行だ まぁ頑張ってくれ」
豊口恵美さん「お仲間強いっていいですね・・・グヘヘ」
ポポさんCOなし
ばかうけさん「まあクリストフの方がどうみても信用がある
おんたけはもう真を証明する手段がなくなったしな
共有トラップ以外村勝ちはないけどまあムリだろうなあ」
波乗さん相方へ隠れてる意味なくなったぜ
ボルトさん「偶数進行になってしまったか狐は消えたし指定げーか」
雰囲気さん「ボルト吊ろうぜ」
波乗さん「仮指定:ポポさん」
クリストフさん「背徳はそこかなるほど
対抗んぼ速さ見るに狼かと思ってます
昨日のは身内切りCCOか」
雪華綺晶さん「これクリストフ狼はほとんどないんじゃありませんか
狼なら噛みが狂ってます」
ラベルさん「狩人日記

護衛記録
【初 日】護衛:なし → 死体:初日先生
└初日先生はおとなしくしていてください

【2日目】護衛:おんたけ → 死体:妹様
└共有一人COなら○にもう一人いるか即噛み対策に潜らせているか。○にいるなら出してほしかったね。狂信が初手囲いしてくる可能性は高いのだから。というわけで○の発言から護衛先を決める。非常口の最後の真狂なら〜という発言が正直臭い。よっておんたけの方を護衛。発言的に信用取っているのはクリストフの方だからそっち噛まれたらすまないね。

【3日目】護衛:おんたけ → 死体:
└この状況で噛まれるのはおんたけの方。おんたけの身内切りならクリストフはまず噛まれない。クリストフの対抗背徳発言も臭い。
まぁまずこの状況で噛んでくるとは思わないけど素直におんたけ護衛。」
妹様さん「狼勝ち決定の流れ。」
非常口さん「一気に3人減って12人だ」
7980さん「猫露出してるしね」
波乗さん仮指定:ラベルさん
ボルトさん「いやどう見てもクリストフ真にしか見えんわ」
雰囲気さん「クリストフさん 0 票 投票先 → ばかうけさん
これ見て用意していただけだろ」
雪子さん「狐死亡」
ポポさん「突然死出るってことは呪殺なんね」
ゲームマスター「しっかりばかうけで対応 強いゾ」
おんたけさん「◆ゲームマスター 「【道連れ】背徳者 正拳突きさんは息絶えた」  あーーーーーーー」
流動CNさん「やっぱRなんかじゃなくボルトさんを初日に殺しておくべきだったのう」
ラベルさん「ほう」
雰囲気さん「クリストフ真ですね。おんたけの理由がひどい」
クリストフさんごめん言えば良かったんだけど占うつもりでした
クリストフさん 0 票 投票先 → ばかうけさん
雪子さん「おはよう」
ポポさん「呪殺なのか道連れなのか・・・」
さん「狐さんがお亡くなりになったみたいなのです。」
雪華綺晶さん「おおっと」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
ボルトさん「おはよう」
ゲームマスター「【道連れ】背徳者 正拳突きさんは息絶えた」
妹様さん「銃殺」
クリストフさん占い理由:共有片方伏せ状況なので、無駄占い防止で非共有どころ占いです
◆ばかうけさん 「共有の相方が吊られなきゃグレランでいいでしょ」
↑非共有発言
◆ばかうけ 「まーそうだよね
猫のあぶりだしかもしくは信頼勝負のための身内切りかどっちかってとこか」
↑どっちと思うかを主張しないのはボロを出したくない人外要素か
正拳突きさんは都合により突然死しました・・・。
非常口さん「了解」
おんたけさんおれ破綻や身内切りを追っているばかうけ
正拳突きさん「・・・・・・」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
ばかうけさん「お疲れ様でした」
ポポさん「おはよう」
ラベルさん「おはよう」
7980さん「おはよう」
雰囲気さん「おはよう」
クリストフさん「占いCO:ばかうけ○」
さん「【おはようなのです。】」
おんたけさん「占いCO ばかうけ○」
雪華綺晶さん「おはようございますわ」
4日目の朝となりました。(14/10/11 21:43:58)
ばかうけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流動CNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
流動CNさんを狙います。 >>> クリストフ <<<
豊口恵美さん「おしおきで死ねないという最大の絶望を永遠と味わされるのですよ・・・>GM」
おんたけさんの独り言「占いCO ばかうけ○」
波乗さんの会話「ラベルさん・ポポさんを優先すっか」
非常口さんの会話「ボルトさんは占いの内訳分かった後黒か白か分かる可能性がある」
妹様さん「フランと付き合いたい方いるの?」
ラベルさんの独り言「ここは共有護衛でも良かったかな」
非常口さんの会話「まあ明日の噛みですね。
個人的には少しボルトさんは残してほしいな。」
波乗さんの会話「豊口恵美さん 0 票 投票先 → アーチャーさん」
ラベルさんの独り言「完グレ噛みなら自分が一番噛まれそう」
妹様さん「ばかうけ黒だしで釣ったらはたんあぼーん。」
ばかうけさんの念話「「お湯張りをします」」
非常口さんの会話「同じように捨て票した人吊ったのに霊能噛みは
噛めるうちに役噛んどこ。どうせ占いどっちが真か分からんし
ってイメージの噛みなんだけど」
おんたけさんの独り言「占いCO ばかうけ○」
ばかうけさんの念話「クソッ
こんな村やってられるか!
俺はお風呂行く準備する!」
ゲームマスター「結婚は罰ゲームみたいな言い方すんなよ・・・」
ラベルさんの独り言「あんまりおんたけ盲信できないな」
ボルトさんの遠吠え「OK」
クリストフさんの遠吠え「ばかうけ●」
波乗さんの会話「明日占いが結果出さなかったら昨日の通りに行くよ」
ゲームマスター「これ クリストフの予告先にみられて銃殺勝負はいったらクリちゃん有利そうだな」
クリストフさんの遠吠え「じゃ●出します
猫も出てるし共有派○だと思う」
波乗さんの会話「仮指定:ラベルさん
仮指定:ボルトさん
仮指定:ポポさん」
豊口恵美さん「そりゃアレですよ・・・・おしおきと称した老衰まで共同生活することですよ・・・・>GM」
ボルトさんの遠吠え「正拳づきはなにがしたいのかが分からない」
波乗さんの会話「その雰囲気がつかみにくい感じやね」
クリストフさんの遠吠え「◆非常口さん 「こいつは……狩人胃が痛い村かもな。
狼目線真占い真偽が付いた可能性高い。
当たり前だけどね」
なんか持ってそうで狐囲ったかもしれないです」
妹様さん「狼きつねかこうきか。」
雪華綺晶さんの遠吠え「A:他の場所にリスク承知で●だす
B:無囲い続行
すきなのどうぞ」
おんたけさんの独り言「ばかうけ○」
波乗さんの会話「2人目を囲いに入れることもよくあることだけど」
ばかうけさんを占います。 >>> おんたけ <<<
クリストフさんの遠吠え「とりあえず130流動CN噛み
銃殺は対応します」
妹様さん「ばかうけさん。正体わかっているね。猫組成アリにしてよ。そうすればいいね。」
ゲームマスター「えっちなお仕置きかな?」
ばかうけさんの念話「俺…
明日の朝迎えることができたら…
明日秋葉に行って嫁の人形買ってくるんだ…」
雪華綺晶さんの遠吠え「そこ共有はないけど噛んでいいとおもうね」
クリストフさんの遠吠え「雪華綺晶さん囲うタイミングですけどどうします
無囲い信用も無くは無い」
非常口さんの会話「クリストフさんは囲ってないことになるなー。」
ばかうけさんの念話「コオォーーン・・・」
雪華綺晶さんの遠吠え「いや充分よ、どうせおんたけ狼主張するつもりだし」
波乗さんの会話「予測は常にしておくものだよ」
クリストフさんの遠吠え「◆流動CNさん 「まーあれかな、クリストフが狼だと思うよ」
◆流動CNさん 「狼占い騙ってる前提なら
◆ボルトさん  「今日はグレランか囲いっぽいことはないし安定やね」
◆ボルトさん  「2−1ですか真狂なのかな」
こいつほぼ狼で見たいけど」
真実に近すぎて噛まざるを得ない」
妹様さん「おつかれさま。お仕置きはどうでしたか。」
おんたけさんを護衛します。 >>> ラベル <<<
ばかうけさんの念話「AYAフラン霊界からちょっとなんとかしてくれよ!」
ボルトさんの遠吠え「お疲れお仲間」
流動CNさんの独り言「狂狼か真狼本線」
豊口恵美さん「ふーん、やっぱり初日狂信者か」
ポポさんの独り言「さっぱり議論についていけてない(´・ω・`)」
クリストフさんの遠吠え「●にはCOしないでいいって言うの忘れてた」
ばかうけさんの念話「クリストフさん 0 票 投票先 → ばかうけさん

おいばかやめろ」
正拳突きさんの独り言「何も出来ません」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は正拳突きさんでした」
非常口さんの会話「流動さん真っ白な悪寒 直観とはなんだったのか」
クリストフさんの遠吠え「お疲れさまでした」
3日目の夜となりました。(14/10/11 21:38:47)
豊口恵美さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボルトさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
雪華綺晶さん0 票投票先 → 豊口恵美さん
ばかうけさん1 票投票先 → 豊口恵美さん
おんたけさん1 票投票先 → 豊口恵美さん
非常口さん0 票投票先 → 豊口恵美さん
雪子さん0 票投票先 → 豊口恵美さん
ラベルさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
7980さん0 票投票先 → 豊口恵美さん
クリストフさん0 票投票先 → ばかうけさん
ポポさん0 票投票先 → 豊口恵美さん
流動CNさん0 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん1 票投票先 → 豊口恵美さん
波乗さん0 票投票先 → 豊口恵美さん
雰囲気さん0 票投票先 → 豊口恵美さん
さん0 票投票先 → 豊口恵美さん
豊口恵美さん13 票投票先 → おんたけさん
ゲームマスター「信用勝負前提の真からの●もらい猫CCOイイゾ〜コレ」
妹様さん「ゆきさん。ファファロなのか。((((;゚Д゚))))」
アーチャーさん「狼が不利だな」
正拳突きさん「霊能を噛んだ後にですか?>CN」
豊口恵美さん「ま、背徳者で活躍できないなんて絶望的ぃ!」
ラベルさん「◆クリストフさん 「狂信の身内切りに猫CCOがあるとも思えないので、対抗は背か狼と見るです」
対抗背徳で霊能噛みってあるかな」
雰囲気さん「身内切り本線でみたいところだな。
CCOに戸惑いがない感じがする」
雪子さん「さて豊口恵美吊りますか」
波乗さん「おそらく偽物の占いの2日目は囲われてると推測してる」
流動CNさん「正拳突きは身内切りという単語くらい知ってるんだろう?
意図的に発言レベル落としてるんですか?」
7980さん「豊口●自体は背徳っぽいと思う
おんたけさん真背で」
ボルトさん「霊能が噛まれちゃわからんけどおんたけを真とみていくしかないのか
しかしまだ早すぎるのもあるんだよな猫COしてるし」
雪華綺晶さん「背徳者が占いに出るならアナタ視点狼は何をなさっていますの?>クリストフ」
妹様さん「ぷぷぷ。豊口さんはお仕置き。」
非常口さん「おんたけ真狼とは限らなくね?
狂人による即囲い即●出しとか……
狂人ワンマンプレーとかしびれる展開を希望する」
流動CNさん「狼占い騙ってる前提なら
◆ボルトさん  「今日はグレランか囲いっぽいことはないし安定やね」
◆ボルトさん  「2−1ですか真狂なのかな」

こいつほぼ狼で見たいけど」
正拳突きさん「豊口吊りが安牌だとは思いますが…・・・霊噛んだのに真の信用上げかねないことを狼がするのは違和感がありますね。」
豊口恵美さん「ふーん、そ」
ばかうけさん「まーそうだよね
猫のあぶりだしかもしくは信頼勝負のための身内切りかどっちかってとこか」
クリストフさん「狂信の身内切りに猫CCOがあるとも思えないので、対抗は背か狼と見るです」
おんたけさん「対抗じゃなくて真猫だけどなキミは>雪子」
非常口さん「こうみるなら、おんたけ真占いの可能性があるか?
それとも猫炙り?」
雰囲気さん「はい。おんたけ真狼だな。」
流動CNさん「猫あぶりじゃーどっちが狼かなんて判別つかないんだよね」
波乗さん豊口恵美さん吊ります!!
雰囲気さん「豊口がここで猫CCOしてくるなら真狼で見るけどそうでないなら非狼に見えるな」
7980さん「るううううううううううううう!!!!!!!!!1」
ラベルさん「捨て票しているからアーチャー狼はほぼない」
さん「さて、猫さん2人をどうするかなのです。」
波乗さん「ほかに猫がい無さそうなんだけど」
流動CNさん「お 猫CO入るの」
ばかうけさん「対抗の猫はいないの?
いなければ破綻だけど」
雪華綺晶さん「はい、霊噛みからの●を頂きましたわ CCOが狩人以外であるなら
多分ですがおんたけは新狼で、ないなら狂人ですわ」
雪子さん対抗猫COですよ
正拳突きさん「狼がつれたとして7票も入っていて、全部非狼だとおもいますか?>ばかうけ」
クリストフさん「で、霊噛みとなるほど
アーチャー狼かそうでないか
これは面白くなってきたです」
流動CNさん「まーあれかな、クリストフが狼だと思うよ」
さん「対抗の猫さんはお早めに、なのです!」
非常口さん「こいつは……狩人胃が痛い村かもな。
狼目線真占い真偽が付いた可能性高い。
当たり前だけどね」
ボルトさん「そして●が登場」
豊口恵美さん猫COだにゃん☆
ラベルさん「クリストフ対抗の投票先占ってんの」
流動CNさん「霊能噛みが入るなら、狼が占い騙ってるんでしょう?
例えば昨日狼吊れた(よっぽどないけど)そんな情報隠すより占い噛みたいですよね」
クリストフさん「そこに●とはなかなか攻める対抗さんですな」
雪子さん「●にCO聞きましょう」
雰囲気さん「おんたけ真狂背だな」
正拳突きさん「ふむ。占いに狼混じりはほとんど確定しそうですね。」
波乗さん仮指定:豊口恵美さん
ばかうけさん「霊能噛みとは予想外だった
結果見せたくなかったの?」
さん「霊能さんが噛まれちゃったみたいなのです…」
7980さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は正拳突きさんでした」
妹様さん「おつかれさま。ぞうきんなのです。」
非常口さん「おはよー」
ラベルさん「おはよう」
ボルトさん「おはよう」
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
クリストフさん占い理由:共有が伏せなので無駄占いはしないように
◆流動CNさん 「私が共有ならRさん指定で殺しますけどね」
↑非共有発言
◆流動CN 「(前略)狂人が初手から騙るならやっぱり狼囲うの安定だよね真狂狼から噛まれたりしたら目もあてられないし
という訳で○の挙動に注目するのがいいんじゃない」
↑○の挙動に注目する、というのは素村でも頼りになりそう
おんたけさん「よくしゃべる真ん中の豊口恵美」
ばかうけさん「おはよう」
雰囲気さん「おはよう」
雪子さん「おはよう」
豊口恵美さんおはよう、希望の朝だね☆
というかアーチャーヘイト稼いだ結果こうなったのかね、役持ちだったら残念過ぎるわ・・・・残姉?うっ・・・頭が・・・・
ポポさん「おはよう」
流動CNさん「*票替えについて
アーチャーは捨て票してるし狼じゃないと見て
占い真狂かなとかほざいてるRの次に吊り殺したかったボルトを殺しにいきました。」
さん「【おはようなのです。】」
おんたけさん「占いCO 豊口恵美●」
クリストフさん「占いCO:流動CN○」
雪華綺晶さん「おはようございますわ」
3日目の朝となりました。(14/10/11 21:32:50)
妹様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
妹様さんを狙います。 >>> クリストフ <<<
ばかうけさんの念話「雪華綺晶が少し臭い」
おんたけさんの独り言「占いCO 豊口恵美●」
アーチャーさん「おんたけ投票は誘導するだけしておいて偽占いどっちか投票」
ばかうけさんの念話「背徳誰なんだろーなー」
波乗さんの会話「仮指定:ラベルさん
仮指定:ボルトさん
仮指定:ポポさん
仮指定:流動さん」
おんたけさんの独り言「占いCO 豊口恵美●」
非常口さんの会話「初手R投票
時点投票がステ票したアーチャーでなくボルト投票
残せない。」
ラベルさんの独り言「噛み130だったから全潜伏もあるかもしれない
これはミスったかも」
正拳突きさんの独り言「どちらもグレーを狭めるので不合理ですね。
せいぜい占い噛まれ後に噛まれるために狩人COが可能になるくらいですか。」
雪華綺晶さんの遠吠え「それでおk>○」
非常口さんの会話「いいよー 直感では流動さん混ぜてほしいが」
アーチャーさん「◆妹様さんの独り言 「共有投票いみふなのです。」
吊りのがれしない捨て票」
雪華綺晶さんの遠吠え「吊られるときは狩人探してそれっぽいとこに遺言しましょう」
クリストフさんの遠吠え「どっちか囲い要りますか
不要なら適当に流動CN○」
ポポさんの独り言「誘導した位置にも票入れてないしアーチャーさん村で見なくていいか」
クリストフさんの遠吠え「引分逃れは自分も割とするです」
波乗さんの会話「この優先順位で指定していくけどいいか?」
おんたけさんを護衛します。 >>> ラベル <<<
妹様さんの独り言「共有投票いみふなのです。」
ボルトさんの遠吠え「非常口は俺からアーチャーに変えたのは引き分け逃れなのかな」
波乗さんの会話「ラベル→ボルト→ポポ」
豊口恵美さんの遠吠え「票もらいで猫COするなら朝一CO目指したほうが良いぞ、後噛み時間」
クリストフさんの遠吠え「うむ
まぁ霊GJ自体はそこまで痛くないので」
妹様さんの独り言「霊能結果
○」
おんたけさんの独り言「豊口恵美●」
正拳突きさんの独り言「結論・COは猫COか狩人COに絞られる。」
豊口恵美さんを占います。 >>> おんたけ <<<
雪華綺晶さんの遠吠え「ここで霊護衛する奴って滅多にいないから死体無し出たらメタれるね」
クリストフさんの遠吠え「霊噛み130でいきます
囲いはどうしようかな」
ラベルさんの独り言「非狼ぽいのはおんたけ
クリストフの方が信用取りに行ってる感じ」
豊口恵美さんの遠吠え「まあ、霊脳と繋がってるって見られても可笑しくないと思われるので>自分」
正拳突きさんの独り言「○貰いで潜ってしまったら潜伏COは難しい。
本来かまれ回避に出ておくべきだと思いますし。」
波乗さんの会話「指定する順番を決めていきたいけど」
雪子さんの独り言「噛まれにいく腕はありません」
雪華綺晶さんの遠吠え「狂信者が見当たらないし、霊能噛みがいいと思う
速噛みしないならばだけど」
クリストフさんの遠吠え「指定には猫COでお願いします
霊噛みたい
信用でも良いので」
ラベルさんの独り言「参った これは悩む」
正拳突きさんの独り言「しかし、これは占いCO用意しておくべきでしたね。
もしおんたけが狼でないなら随分かみやすくなったはず。」
アーチャーさん「おつ」
豊口恵美さんの遠吠え「明日、明後日CO増えないならば役職欠けも見てよろしいかと・・・まあ月並み論ですが」
波乗さんの会話「ん〜おれはこの3人をマークやね」
クリストフさんの遠吠え「まぁ今身内●する得票数でも無い」
雪華綺晶さんの遠吠え「ポポ明日吊られるから囲わずに放置でいんじゃない?」
ゲームマスター「おつかれさまでした 背徳者は正拳突きさんでした」
ボルトさんの遠吠え「大丈夫じゃなかった件」
正拳突きさんの独り言「誘導に焦りましたが全然票はいってないじゃないですか。
私の誘導にもですが。」
クリストフさんの遠吠え「指定進行まで持ちこたえられたら猫COができるが」
流動CNさんの独り言「非役吊るゲームなのこれ」
波乗さんの会話「ポポ ラベル 正拳突き」
ポポさんの独り言「アーチャーさん釣り逃れしてない・・・」
非常口さんの会話「正拳突きが狼じゃなければ、真狂(背)で狼囲えてないのをぽろりと
いったようにもみえるね。色見たかった(´・ω・`)
◆ボルトさん 「今日はグレランか囲いっぽいことはないし安定やね」」
ばかうけさんの念話「自分吊ったら村有利になるだろ全くもう」
豊口恵美さんの遠吠え「ふーむ、お一人は見捨てたほうがよろしいかね」
雪華綺晶さんの遠吠え「あっぶね」
2日目の夜となりました。(14/10/11 21:27:43)
アーチャーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボルトさん4 票投票先 → アーチャーさん
妹様さん0 票投票先 → アーチャーさん
雪華綺晶さん0 票投票先 → ポポさん
ばかうけさん0 票投票先 → 7980さん
おんたけさん0 票投票先 → 流動CNさん
非常口さん0 票投票先 → アーチャーさん
雪子さん0 票投票先 → ポポさん
ラベルさん0 票投票先 → ボルトさん
7980さん1 票投票先 → ボルトさん
クリストフさん0 票投票先 → ポポさん
ポポさん5 票投票先 → アーチャーさん
流動CNさん1 票投票先 → ボルトさん
正拳突きさん0 票投票先 → アーチャーさん
アーチャーさん7 票投票先 → ポポさん
波乗さん0 票投票先 → アーチャーさん
雰囲気さん0 票投票先 → ボルトさん
さん0 票投票先 → ポポさん
豊口恵美さん0 票投票先 → アーチャーさん
ゲームマスター「もし引き分けになったらもう一回建てようか」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ボルトさん4 票投票先 → アーチャーさん
妹様さん0 票投票先 → さん
雪華綺晶さん0 票投票先 → ポポさん
ばかうけさん0 票投票先 → 7980さん
おんたけさん0 票投票先 → 流動CNさん
非常口さん0 票投票先 → ボルトさん
雪子さん1 票投票先 → アーチャーさん
ラベルさん0 票投票先 → ボルトさん
7980さん1 票投票先 → ボルトさん
クリストフさん0 票投票先 → ポポさん
ポポさん4 票投票先 → アーチャーさん
流動CNさん1 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → 雪子さん
アーチャーさん4 票投票先 → 波乗さん
波乗さん1 票投票先 → ポポさん
雰囲気さん0 票投票先 → ボルトさん
さん2 票投票先 → ポポさん
豊口恵美さん0 票投票先 → アーチャーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ボルトさん4 票投票先 → アーチャーさん
妹様さん0 票投票先 → さん
雪華綺晶さん0 票投票先 → ばかうけさん
ばかうけさん1 票投票先 → 7980さん
おんたけさん1 票投票先 → 流動CNさん
非常口さん0 票投票先 → ボルトさん
雪子さん1 票投票先 → アーチャーさん
ラベルさん0 票投票先 → ボルトさん
7980さん1 票投票先 → ボルトさん
クリストフさん0 票投票先 → ポポさん
ポポさん3 票投票先 → アーチャーさん
流動CNさん1 票投票先 → さん
正拳突きさん0 票投票先 → 雪子さん
アーチャーさん4 票投票先 → おんたけさん
波乗さん0 票投票先 → ポポさん
雰囲気さん0 票投票先 → ボルトさん
さん2 票投票先 → ポポさん
豊口恵美さん0 票投票先 → アーチャーさん
ばかうけさん「アーチャーは何行ってるんだ」
正拳突きさん雪さんつればひとりつれますよ。
流動CNさん「◆ボルトさん 「今日はグレランか囲いっぽいことはないし安定やね」 」
雪華綺晶さん「それに賛成…しましょうかどうしましょう>アーチャー」
クリストフさん「◆アーチャーさん 「ばかうけでも吊るとするか」
そうすっか(便乗」
ばかうけさん「共有の相方が吊られなきゃグレランでいいでしょ」
アーチャーさん「やることないんだ」
妹様さん「Rさん。遅いのは黒がないことを確認してでたのですう。」
ポポさん「アーチャーさん色んな所に誘導するのね」
ボルトさん「今日はグレランか囲いっぽいことはないし安定やね」
雪華綺晶さん「狼は信頼勝負を仕掛けてくるなら占いは噛まないと思うのですがどうでしょう」
雪子さん「占いは真狂、真狼のどちらかと予想」
非常口さん「そうか真狂なら即囲いもあるかもしれねえやな」
さん「2日目はグレランで良いみたいなのです…」
クリストフさん「流動CNさんはなかなか良いこと言ってると思うです」
ラベルさん「霊能にはこれぐらい厳しい方が一番いいんですよ>正拳突き」
アーチャーさんばかうけでも吊るとするか
妹様さん「げろぶたねたはかんべんですう。」
雰囲気さん「グレラン以外の展開を期待していたのか?>ばかうけさん」
流動CNさん「大体、だいたーいの話だけど狂人が初手から騙るならやっぱり狼囲うの安定だよね真狂狼から噛まれたりしたら目もあてられないし
という訳で○の挙動に注目するのがいいんじゃない」
さん「占いさんが2人しかいないのは気になるところなのです。
それと、霊能さんの遅いCOも気になるのです。」
クリストフさん「まぁCO数少なめ把握です
潜伏共有とか占わない自信は無いですけどまぁ気楽にいきます」
7980さん「微妙に乗っ取り臭いがいい匂いだよクンカクンカ>非常口」
豊口恵美さん「◆妹様さん 「霊能者です。私は罪木さんと同じ能力を持っています。豊口さんと同じかな。」
一緒に世界を破壊して絶望色に染め上げようぜ!」
妹様さん「グレランでがんばりましょう。」
正拳突きさん「流動もラベルも霊能に厳しすぎます。
もっと慈悲をもってことにあたったほうがよいでしょう。」
ラベルさん「正直この霊能気に入りませんけどね」
波乗さん「さぁみなさん張り切ってグ・レ・ラ・ン♪しちゃってください!!」
アーチャーさん「ぐれらんで狼を吊っても構わんのだろう?」
非常口さん「この霊能はくせー。ゲロ以下の匂いがぷんぷんするぜ」
ばかうけさん「○進行じゃグレランになるしかないか
共有が指定するとは思えんし」
雪華綺晶さん「これは狂信潜伏か狼が明日追加してくる流れではないかと思いますわ
囲ってるかどうかは発言を見てから考えましょう」
流動CNさん「私が共有ならRさん指定で殺しますけどね」
豊口恵美さん「ということは人外さん大人しめなのかね」
雪子さん「ではグレランですね」
ボルトさん「2−1ですか真狂なのかな」
妹様さん「霊能者です。私は罪木さんと同じ能力を持っています。豊口さんと同じかな。」
ポポさん「潜伏多めなんね」
さん「共有さんが出てきたので、共有さんの指示安定なのです。」
豊口恵美さん「ふむ・・・●なしで順調にCOとはね」
クリストフさん「最近遅延●特攻が流行ってるので10秒様子見
それでも1番のCOになるとはなかなか」
流動CNさん「同じ色で同じ事言うなw」
ラベルさん「気が合いそうな人がいますね」
正拳突きさん「雲山も斜めには殴打を繰り出せません。やりますねおんたけ。」
さん「あれ?霊能さんもいたみたいなのです。」
流動CNさん「ラベルwwww」
雪子さん「占い2まで把握しました」
ばかうけさん「占い2か、霊能でねーの?」
アーチャーさん「ラベルが狼と予想する」
さん「霊能さんは締め切りなのです?」
波乗さん共有CO 相方 生存
雰囲気さん「19人村で○進行は珍しいな」
ラベルさん「霊能初日把握しました」
流動CNさん「霊能欠け把握しました」
妹様さん霊能CO
ボルトさん「占い2把握」
妹様さん「がんばりましょう。」
クリストフさん理由:右がいないので一番左です
7980さん「おはよう」
おんたけさん「対角線上の正拳突き」
アーチャーさん俺の直観では
波乗さん「ザッパーンと波乗ピッカ!!」
雪華綺晶さん「おはおうございますわ」
おんたけさん「占いCO 正拳突き○」
ばかうけさん「おはよう」
非常口さん「R以外残せない」
クリストフさん「占いCO:非常口○」
妹様さん「おはよう。」
ラベルさん「おはよー」
雪子さん「おはよう」
雰囲気さん「おはよう」
ボルトさん「おはよう」
ポポさん「おはよう」
豊口恵美さん「おはよう、希望の朝だね☆
後一度しかいわねえぞ、絶望厨COだ!!」
流動CNさん「おはよー」
非常口さん「おはよう。俺より挨拶遅いの全員人外」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/11 21:17:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> クリストフ <<<
正拳突きさんの独り言「しかし、占い騙るのはすくなくとも初日は好ましくなさそう。
真占も霊能も噛み難くなりそうで。」
非常口さんの会話「オカルトだ」
波乗さんの会話「電撃指定グレー狼当てとか?」
おんたけさんの独り言「占いCO 正拳突き○」
正拳突きさんの独り言「前にみた冷凍みかんさん(だったとおもう)の騙りは上手だったなぁ。
狼に見られるようにうごいて逆囲い入れたりして。たしかつれる位置に狐がいなかった。」
ばかうけさんの念話「自分が狐の時は仙狐の能力あったらいいのになーって思っちゃうわ」
クリストフさんの遠吠え「130」
ゲームマスター「◆ばかうけさんの念話 「3」
なので7番目に4ケタ整数をだした正拳突きさんが背徳者です」
妹様さんの独り言「ソーラに光る緋色月。鮮やかに輝いて私を狂わせですとろーい。」
非常口さんの会話「共有で楽しむとはどんなプレイになるのか(´;ω;`)」
おんたけさんの独り言「つぶやきました」
ボルトさんの遠吠え「俺は使えないけどなw」
おんたけさんの独り言「占いCO 正拳突き○」
雪華綺晶さんの遠吠え「137だめかな?」
波乗さんの会話「まぁ共有になったら共有なりの楽しみ方をするのみ!!」
7980さんの独り言「何も考えずこのCNにしたけど背徳村でやるべき名前じゃなかった
申し訳ない」
雪華綺晶さんの遠吠え「御仲間が優秀で助かりますわ」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
ばかうけさんの念話「ちなみに3という数はケルト神話において神聖な数であり、150という数字を表すのにわざわざ3の50倍などと余計な言い回しをするくらい神聖らしい」
妹様さんの独り言「電波電波電波ぺぶむぺぶむぺぶむあばばばばb。」
クリストフさんの遠吠え「もし吊られそうな仲間がいたらとりあえず最小発言にでも投票で」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
正拳突きさんの独り言「狐はばかうけさんですか?」
雪子さんの独り言「COのタイミングは始まってから考えよう」
雪華綺晶さんの遠吠え「偶数進行なんで最初は猫CCOします」
ボルトさんの遠吠え「グレラン大丈夫だ」
妹様さんの独り言「パッパヘブンぎゃんぶるけん。ぺぺぺけぽん。ぬこだぬこだ。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は13です。確認の為名前をお願いします。」
ポポさんの独り言「これはGM大変そうだ」
クリストフさんの遠吠え「グレラン苦手な人が仲間にいなさそうな印象」
正拳突きさんを占います。 >>> おんたけ <<<
ゲームマスター「『狂信者』12/09/11/19が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
波乗さんの会話「背徳者はおらもなりたかっただ〜」
クリストフさんの遠吠え「噛み137
●見たら潜るのでCCOどうぞ」
流動CNさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
正拳突きさんの独り言「くらってしまった」
妹様さんの独り言「踊るぞ。」
流動CNさんの独り言「なんでみんな固定CNでやりたがるのかね〜しょーもな」
雪華綺晶さんの遠吠え「グレラン苦手な人いる?」
豊口恵美さんの遠吠え「まにあわなんなら霊CCOで」
雰囲気さんの独り言「素村です」
正拳突きさんの独り言「01 / 13 / 08 / 09 / 18 /
19 / 07 / 02 / 10 / 14 /
03 / 04 / 17 / 16 / 11 /
06 / 12 / 05 / 15 /」
妹様さんの独り言「きのこと百円上げるから。あれ。かえった。主人公安い。」
豊口恵美さんの遠吠え「うむ、自分は占いCCO分位は作っておく」
ゲームマスター「『背徳者』5806です。乱数表の提出をお願いします。」
ばかうけさんの念話「狐か…
背徳にはすまんが、自分には狐は合っていないから苦手なんだよな」
正拳突きさんの独り言「背徳って何をどうすれば働けるのかまったく見当がつきません。」
雪華綺晶さんの遠吠え「お、やる気あるならどうぞ」
おんたけさんの独り言「ぐは・・・」
おんたけさんの独り言「ぐは・・・」
クリストフさんの遠吠え「騙ろうと思いますがいかがか」
豊口恵美さんの遠吠え「ズサ占い来たらすまんな」
雪子さんの独り言「ニャンニャンだぞ」
非常口さんの会話「背徳者になれじ。よろしくー」
妹様さんの独り言「ひゃっはーーーー。」
正拳突きさんの独り言「5806」
雪華綺晶さんの遠吠え「ワイ将ファフロ、一ヶ月ぶりの入村で狼を引くのですわ」
ボルトさんの遠吠え「よろしくー」
ポポさんの独り言「5495」
波乗さんの会話「よっろしく!!」
妹様さんの独り言「霊能者ひゃっほい。」
雰囲気さんの独り言「4026」
7980さんの独り言「8893」
雪華綺晶さんの遠吠え「よろしくですわ」
クリストフさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ばかうけさんの念話「3」
ポポさんの独り言「背狂村初見CO」
アーチャーさんの独り言「3939」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 5 2 7  4  3  6  1」
さんの独り言「5828」
流動CNさんの独り言「7463」
ゲームマスター「夜になりましたら『村人』の方は必ず4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。妖狐は1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/11 21:12:30)
7980さん「よろしく」
おんたけさん「よろしく」
豊口恵美さん「よろしく」
雪子さん「よろしく」
妹様さん「妹同士頑張りましょう。」
ゲームマスター「よーいスタート」
おんたけさん「おんたけさん」
ゲームマスター「21:10で更新そろえてくれ」
さんが豊口恵美に名前を変更しました。
ゲームマスター「OK」
豊口恵美さん「おけ、確認できた」
ゲームマスター「乱数表確認して名前がかわったら更新揃える時間提示するゾ」
ゲームマスター「仮が乱数表用意できたら発言で意思表示してくれ」
おんたけさん「はーい」
豊口恵美さん「こんばんは」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ボルトさんがラベルに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/10/11 21:07:59)
妹様さん「2人とも名前を変えることをおすすめします。」
ゲームマスター「ボルトが被ってる」
非常口さん「冗談はよしてくれ」
ゲームマスター「妖狐は初日夜1〜7の好きな数字はつぶやくの忘れないようになー」
雪華綺晶さん「ボルトお姉様が二人いらっしゃいますわ」
ばかうけさん「秋の夜の淫夢か…
GMの趣味もずいぶんなものだな」
ラベルさん「ホモは嘘つき」
ゲームマスター「初日夜やること
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
妹様さん「淫夢要素なんてきゅっとしてどかーん。」
ゲームマスター「淫夢要素はありません」
ばかうけさん「今入村してきた奴にはGMと一緒に淫夢見れるぞ?
だから早く来いよ」
雪子さん「ズサ募集」
ゲームマスター「ホモはせっかち」
ばかうけさん「ズサまだかよあくしろよ」
アーチャーさん「もう18人でやってしまうか」
さんがボルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「自分を(高く)売る」
ゲームマスター「いまいる人全員確認OK 」
7980さん「正直高すぎて売れないと思うのよね
だからどっちでもいいっちゃいいんだけどさ」
ゲームマスター「@1」
さんがに名前を変更しました。
さんがボルトに名前を変更しました。
7980さん「利幅をとって10000にするか回転率を考えて7980にするか…」
さんが雰囲気に名前を変更しました。
さんがクリストフに名前を変更しました。
ゲームマスター「ノの人は名前を戻してくれ 確認とれてないのは緑kariだけだな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
さんが正拳突きに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
さんが7980に名前を変更しました。
さんがアーチャーに名前を変更しました。
さんがばかうけに名前を変更しました。
さんが雪子に名前を変更しました。
kariさんがポポに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがおんたけに名前を変更しました。
さんが非常口に名前を変更しました。
さんが流動CNに名前を変更しました。
非常口さん「赤ちょっとずつ蹴る方式で生き延びたあああ」
波乗さん「ザッパーンと名前変更一番乗り〜」
さんが妹様に名前を変更しました。
さんが雪華綺晶に名前を変更しました。
さんが波乗に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「今ノの人は確認OK 名前を村で使う名前に変更してください」
妹様さん「参加ありがとう。」
ゲームマスター「おいっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ノ…なのです。」
ゲームマスター「赤は4ちょっとずつ蹴っていくいこうかな」
さんがに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/10/11 21:01:11)
kariさんがに名前を変更しました。
正拳突きさん「ノ」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす 乱数表用意出来た人は名前をノにオナシャス」
雰囲気さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:59:16)
kariさんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
妹様さん「赤2さんきゅー。」
コーヒーにがいさんがに名前を変更しました。
由紀子さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
波乗さん「こんばんは」
ゲームマスター「枠だけひろげとくか」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おいっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:57:22)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉はでてるぞ>赤kari」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意できた人は名前をノにオナシャス」
アーチャーさん「よろしく酉合ってるかわからんが」
ゲームマスター「19人になっても21時まで待ってから遅い赤蹴りますんで」
妹様さん「ありがとうございます。」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:56:02)
雪華綺晶さん「1024ですわ、お姉様」
妹様さん「かわいい。」
kariさんが由紀子に名前を変更しました。
妹様さん「6番さんのアイコン番号っていくつですか。」
kariさんがコーヒーにがいに名前を変更しました。
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:53:31)
ゲームマスター「おっすおっす」
流動CNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:51:50)
ゲームマスター「おいっす」
ポポさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:50:08)
ゲームマスター「そういやこのところ忙しくて2〜3週間背狂やってなかったんじゃないかな 間が空いてるから心配してたけど集まりがよくて助かったよ」
おんたけさん「↓とは別の乱数表用意したけど、そういうときに限って使わないんだよぉ」
おんたけさん「なるほど」
ゲームマスター「おっすおっす」
おんたけさん
14 / 11 / 13 / 07 / 10 /
16 / 01 / 18 / 17 / 09 /
15 / 04 / 19 / 08 / 03 /
12 / 05 / 06 / 02 /」
おんたけさん「テスツ」
クリストフさん「よろしくシャス」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:45:07)
7980さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:44:38)
妹様さん「トイレいってきます。」
ラベルさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:39:54)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「おいっす」
さん」が村へやってきました。(14/10/11 20:36:17)
雪子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:35:11)
かりさん「やったぁ」
ばかうけさん「今日は溜まった洗濯物洗って家の掃除して買い物行ったらもう夕方だった
お昼寝する時間はなかった

ので明日は遊び放題」
おんたけさん「占いCO GMはかぜひきます」
非常口さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:33:09)
ゲームマスター「もう寒くなりそうだから無理かもしれんが、人の来ない屋上でハンモック吊るして日光浴しながらお昼寝したいな 」
ゲームマスター「おっすおっす」
ゲームマスター「あ〜いっすね〜」
おんたけさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:30:20)
ゲームマスター「でてるぞ>茶色かり」
ばかうけさん「GMさあ…
うちの屋上でちょっとこんがり焼いていかない?」
ゲームマスター「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:29:59)
かりさん「こんばんは。トリちゃんとでてます?」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:28:21)
kariさん「先普通いってきマース」
ゲームマスター「おっすおっす」
雪華綺晶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:06:32)
妹様さん「こんばんわ。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 20:02:10)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「yorosiku」
kakasi さんがkariに名前を変更しました。
kakasi さん」が村へやってきました。(14/10/11 19:50:12)
ボルトさん「了解す」
ゲームマスター「そうやな 21時までゆっくりしてていいゾ」
ボルトさん「更新時間はなんすか」
ボルトさん「こんばんは」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 19:39:39)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 19:38:48)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る