過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
南蛮漬け
◆aVUV8WOAK.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くまの
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
玄米
◆L4MQVoBszk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ゆでたまご
◆mu6iLsvSjc
[村 人]
(生存中)
 
 
ネッシー
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
 
 
恐縮です
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
板東英二
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(生存中)
 
 
イクリプス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[占い師]
(死 亡)
 
 
保証
lucky ◆Lucky22Tsw
[村 人]
(生存中)
 
 
アクセラ
◆xLJiSVgj2k
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

中麦 ◆g1qZXbDAaw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
サツマイモ
◆ICE/yzPPAc
[共有者]
(死 亡)
 
 
月とナイフ
creamsoda
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドッペン
tentach ◆2SXwv4EOjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
お粥
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パン
おおいし ◆tEvAakPbEI
[狩 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 土曜午後の普通村 〜 141571番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「全員の赤を確認しましたので村の管理を終了します。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました。」
保証さん「ではGM、同村の方々ありがとうございました。」
さん「ステ気味を通すなら最後まで曖昧に。どっかを攻撃するならもっと前からやらんと不自然。。で、吊られたんじゃないかなと思ってる」
くまのさん「村の皆さんお疲れ様でした、またどこかでお会いしましょう。それでは失礼いたしますわね。」
南蛮漬けさん「お疲れ様でした」
アクセラさん「GMさん、同村のみなさんありがとうございました」
ゆでたまごさん「村たて同村ありがとうございました」
パンさん「共有の指定先が他のどの村人に入ってても最終日勝ててたような気がする」
月とナイフさん「GMさんみなさんおつかれさまー」
ゆでたまごさん「一応死亡狼候補から南蛮漬け狼→投票でドッペン狼?
まではいったんだ…」
玄米さん「GM、同村ありがとうございました。またどこかで!」
板東英二さん19猫村に行ってきます。お疲れ様でした。GM、入村者ありがとう。
さん「板東にもってった時点でおそらく狼の負け。だってそれまでステ気味だし。」
パンさん「村つええな」
ネッシーさん「GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった」
保証さん「ドッペンー板東2択悩むよね」
サツマイモさん「最後の発言はよかったよ。なお投票は… >ゆでたまごさん」
お粥さん「おしかったなあ」
板東英二さん「おつかれ。やっと勝てました。」
ゆでたまごさん「恥ずかしい…
おつかれさまでした」
さん「おつかれ」
サツマイモさん「やったぜ!俺はみんなを信じてたぜ!←後付け」
お粥さん「お疲れ様でした」
パンさん「おつした」
玄米さん「おつかれさまでした」
保証さん「危なかった」
ドッペンさん「おつかれー」
くまのさん「お疲れ様でした、村の皆様お見事ですわ。」
ネッシーさん「お疲れ様でした」
イクリプスさん「もうなんでもしますよ」
月とナイフさん「おつかれさまー村人GJ!!!」
玄米さん「村優秀!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
恐縮ですさん「お疲れ様です」
アクセラさん「お疲れ様でした」
保証さん「お疲れ様でした」
イクリプスさん「うおおおおおおおおおおおお」
「村 人」の勝利です!(14/10/11 19:56:34)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ドッペンさん2 票投票先 → 板東英二さん
ゆでたまごさん0 票投票先 → 保証さん
保証さん1 票投票先 → ドッペンさん
板東英二さん1 票投票先 → ドッペンさん
月とナイフさん「これは悩むなー」
イクリプスさん「ドッペンの貼ってる発言から見ると坂東吊りでしょう」
サツマイモさん「坂東鯛ドッペンっぽいが、さっぱりわからないぜ!」
アクセラさん「ただいま。意外と終わってなかったのね」
パンさん「霊護衛悩んだけどできなかったなあ」
月とナイフさん「ドッペンさんは誰をつりにいくのかなー」
ゆでたまごさん「はいはーい!俺は吊り候補から完全に除外されたんでむしろ損しまーす!」
保証さん「もうなんでもありか」
ドッペンさん「恐縮ですさん 「板東英二、ドッペン、ネッシーの三人から2吊りで考えている。
ここだろうな。」
サツマイモさん「◆板東英二さん 「もう運に任せるしかないのか。」
この姿勢がどうにも人外に見えてダメだ。これはあわない」
保証さん「恐縮ですを噛んで得するのって誰かね」
ゆでたまごさん「最終日に運とかいう人は嫌いです」
恐縮ですさん「パンなら霊能護衛できたのではと思ってしまう俺はだめだな」
さん「いや、それが良く分からんふいんき>恐縮です」
板東英二さん「もう運に任せるしかないのか。」
保証さん「昨日共有噛みだから2wは薄いとみてる、だからネッシーは非狼のはず」
月とナイフさん「あーなるほどーたしかにそうですねーありがとうございます>ネッシーさん
私もその発言ひっかかりましたが狂−真なら●は出ないんじゃないかなーと
いうところで、そこには考えが至りませんでしたねー」
ドッペンさん「村アピ。。正直ねーな。木吊りの時も占い吊りは早いとか言っちゃてたけど実は偽確定したし。。」
ゆでたまごさん「狼から●もらってるから村だよね
あとは囲いがあるかどうかで考えてみます」
パンさん「グレー護衛して潜伏狼護衛とかけっこう恥ずかしいから
それ+村っぽいところとかは材料としてあるのであながち間違いでもない」
恐縮ですさん「南蛮漬けあれで狼だったのかよ」
保証さん「一番村目と思ってたところが噛まれたのでもう困りまくってるのです」
サツマイモさん「4人最終日にしては、勝利を期待させますね(チラチラ」
ゆでたまごさん「とりあえず
霊能から噛んでいったり狩人抜き後放置するような噛みでお粥真はないと主張
多分狼」
板東英二さん「わたしはSGなんてやってません。」
イクリプスさん「ゆでたまご→保証が確定っぽいので
勝ちはちょっと考えづらそう」
パンさん「はい」
恐縮ですさん「これなら勝てるんじゃね」
保証さん「村アピありますか」
イクリプスさん「無職っぽさは無かったと思いますね……」
月とナイフさん「素直に私が真っ白だったから護衛したって言っていいんですよ>パンさん」
板東英二さん「おはよう。最終日のLW」
さん「おつかれ」
ネッシーさん「お疲れ様す」
恐縮ですさん「お疲れ様です」
保証さん「おはよう」
玄米さん「お疲れ様でした」
ネッシーさん「◆イクリプス 「狂-真なら明日●が出そうですわね
狼にしては発言数も少ないし潜りそうな感じはします」
真いないこと前提に話してるとか狼じゃないなら相当に真狂臭く感じました僕だけみたいですね>月とナイフ」
ゲームマスター「恐縮ちゃんおつかれ」
ゆでたまごさん「おはよう」
月とナイフさん「恐縮ですさんおつかれさまー」
ドッペンさん「おはよ」
パンさん「2日目の印象だとイクリプスよりは月とナイフのほうが役職ありそうには見えた」
8日目の朝となりました。(14/10/11 19:49:49)
恐縮ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
恐縮ですさんを狙います。 >>> ドッペン <<<
パンさん「恐縮噛むと保障の投票先がドッペンに固定されそうな気がするが」
サツマイモさん「そういやダブルゆでたまごが残ってるじゃないですかーやだー」
月とナイフさん「あれイクリプスさんってそんなに占いっぽかったでしたっけ」
さん「意外とカオスになってるなw ゆでたまごとかドッペン吊りそうだなと思ってたけど。」
サツマイモさん「◆ドッペンさんの遠吠え 「恐縮でも噛んどくか」
◆恐縮ですさんの独り言 「ドッペンの位置で狼残すかといわれると微妙だよな」
うむ、かまわん。やれ」
パンさん「黄色い」
ドッペンさんの遠吠え「恐縮でも噛んどくか」
パンさん「一番丸いのが板東英二噛み」
ネッシーさん「ていうかイクリプス占いですか あそこまでわっかりやすい発言で占いですか。
笑えるとか言ってすいませんでした てのひらくるくる。」
恐縮ですさんの独り言「ドッペンの位置で狼残すかといわれると微妙だよな」
ドッペンさんの遠吠え「どこ噛んでも大して変わらん気がスンナー」
月とナイフさん「ネッシーさんおつかれさまー」
ゲームマスター「ネッシーちゃんおつかれ」
ネッシーさん「あららここまで残ったドッペンが吊れるかが少しばかり不安ですお疲れ様です」
月とナイフさん「そうですよねー。なので勘以上のものはないですね!>玄米さん
ちなみに、理由としてはゆでたまごさんを残すこと自体には特に変な感じではないんですけど
グレー村人がお粥さんを真扱いしてゆでたまごさんをキープと
言っているのがすごく違和感があったってかんじですね!」
ドッペンさんの遠吠え「意味分からーん」
7日目の夜となりました。(14/10/11 19:45:08)
ネッシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ドッペンさん1 票投票先 → ネッシーさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → 保証さん
ネッシーさん3 票投票先 → 恐縮ですさん
保証さん1 票投票先 → ドッペンさん
恐縮ですさん1 票投票先 → ネッシーさん
板東英二さん0 票投票先 → ネッシーさん
サツマイモさん「GMちゃん、おつっすおつっす←馴れ馴れしい」
ゲームマスター「サツマイモちゃんおつかれ」
パンさん「誘導ラインが割れすぎててどうなるか読めないな」
玄米さん「私と同意見だったのでその発言村目で見ちゃいました。奥が深いですね>月とナイフさん」
ネッシーさん「坂東狼ってそこまで露骨なんでしょうか 何がなんでしょうか」
サツマイモさん「保証と恐縮で無謀ラッキーですか。共有がいない方が勝てそうというのが癪にさわりますね。うう」
さん「その発言数だと明日吊られちまうよー」
ゆでたまごさん「(パン忘れてた…>ネッシー)」
玄米さん「夜に占い両騙りの可能性高めてもらったのでそれがいい方に作用したかもw」
ゆでたまごさん「保証が一番範囲外というか、遠くから見てる印象なんで今日吊っておきたいと思うとる」
保証さん「恐縮です狼はかなり薄いとみてるのでここも放置」
月とナイフさん「◆ドッペンさん 「ゆでたまごキープでいいんじゃない?霊脳いないから狼残り数分からんし」

一番はこの発言が狼を知ってる発言に見えたことと、基本的に発言が前にでる
感じじゃなくて隠れたい感じだったからですね!」
ドッペンさん「まぁパンは真狩りでいいだろーな」
保証さん「お粥狼の逆囲い、もしくは狂誤爆と見るならゆでたまごも候補か
板東はここ狼は露骨な気がする」
サツマイモさん「占い潜伏死のわりにわが軍は健闘しているじゃないか←自分はなにもしていない」
ネッシーさん「狩人不在を今更言うのはパンを狂人と見てたとでもいうんですかね」
板東英二さん「ネッシーつりかな。」
恐縮ですさん「板東英二、ドッペン、ネッシーの三人から2吊りで考えている。
保証人外なら吊れないな」
イクリプスさん「無謀さんカッコいい!」
玄米さん「素晴らしい勘w」
ゆでたまごさん「んで、吊りたい場所だけど
ドッペン、板東さんはパンの狩人COに対抗促してたんだけど
これ人外だとすごい怖い発言だと思うんだよね だからやらないってことで村目に見ちゃう」
ネッシーさん「後は明日に思いを馳せる」
サツマイモさん「あらためて、おつかれでした」
ネッシーさん「5日目◆恐縮です 「てめー真なら噛まれるだろ。予告入れとけ
偽だとは思っているけどな」
あの占いが噛まれるわきゃねえだろ。吊れそうなのに。
お粥偽は見てるけど。正直吊っておきたい。場をうまく動かそうとしてる気がしてならんのよ。」
月とナイフさん「勘です!」
サツマイモさん「◆恐縮ですさん 「ゆでたまごだけは吊るないぜ」
どっちだ。そんな吊りにクマー」
月とナイフさん「サツマイモさんおつかれさまー」
イクリプスさん「がんばれ」
板東英二さん「なんか戦争を思い出す。」
保証さん「ネッシーかドッペンか、というところかね」
ネッシーさん「3日目に木の真は薄めといって4日目にお粥の先吊りを提示していたゆでたまごに疑惑が再度集中してます」
ゆでたまごさん「それはLW候補としてということで受け取って村アピがんばるよ
材料ないけど>恐縮です」
板東英二さん「2wだと絶望的だね。lwと信じたい。」
玄米さん「月とナイフさんドッペン怪しんでたけど何が理由だったんですか?」
恐縮ですさん「ゆでたまごだけは吊るないぜ」
サツマイモさん「wwwイクリプス一発噛みで広がる大草原www」
さん「おつ。」
ドッペンさん「共有かまれか。。」
板東英二さん「3残りはないね。」
恐縮ですさん「LWくさいな。2w残りでこの噛みはやばい」
保証さん「さらに減ったと」
ゆでたまごさん「狩人不在ね」
ネッシーさん「おはよう」
保証さん「保証どころか確固たるものがほとんどない件」
板東英二さん「おはよう。」
ドッペンさん「おはよ」
ゆでたまごさん「おはよう」
玄米さん「相方お疲れ様でした」
サツマイモさん「えええ」
恐縮ですさん「おはよう」
保証さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/11 19:38:09)
サツマイモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サツマイモさんを狙います。 >>> ドッペン <<<
ゆでたまごさんの独り言「保証→ネッシー恐縮です2択かな」
サツマイモさんの会話「だが、恐縮や保証が狼なら、パン噛まない気はするな」
サツマイモさんの会話「保証は狐より、恐縮は狼より。まあ、○に人外居そうな気配ではある」
ドッペンさんの遠吠え「 」
ドッペンさんの遠吠え「prpr」
ネッシーさんの独り言「お粥真見るなら恐縮吊ってゆでたまごつればいいきがする」
サツマイモさんの会話「◆板東英二さん 「狼はもう諦めたのかな?」
しかし、坂東が人外臭くて草生えます」
サツマイモさんの会話「保証とか恐縮とか強いとこ占ってねーとか、粥が人外でわざとグレにのこすとかありそうでいやだなあ」
ドッペンさんの遠吠え「狐にかまってる暇はないのです」
さん「おつかれ」
玄米さん「お疲れ様でした」
ドッペンさんの遠吠え「ではきょうゆーかみますか」
ドッペンさんの遠吠え「お疲れ様でした」
月とナイフさん「お粥さんおつかれさまー」
お粥さん「おつかれさまでした。」
ゲームマスター「玄米ちゃんお粥ちゃんおつかれ」
月とナイフさん「サツマイモさん噛んでグレー6だけどどうするのかなー
ゆでたまごさんまず吊って、板東英二さんvsドッペンvsネッシーさんって感じなのかなー
恐縮ですさんと保証さんは届きそうな感じではないですよね」
パンさん「参加自体久しぶりだからそうなのかもしれんけどわからん」
6日目の夜となりました。(14/10/11 19:33:29)
お粥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
サツマイモさん0 票投票先 → お粥さん
ドッペンさん0 票投票先 → お粥さん
ゆでたまごさん1 票投票先 → お粥さん
ネッシーさん0 票投票先 → お粥さん
保証さん0 票投票先 → お粥さん
お粥さん7 票投票先 → ゆでたまごさん
恐縮ですさん0 票投票先 → お粥さん
板東英二さん0 票投票先 → お粥さん
さん「流行ろうが流行るまいがどうでもいいや・・>共有潜伏」
ゆでたまごさん「そんんだけ自信ありそうならお粥狼で…かなぁ」
お粥さん「うん。共有さんは大丈夫そうだ。ではさようなら。」
恐縮ですさん「お粥狼ならそれで偽アピ完了。真なら○に●で偽アピ完了だからな。
狼で対抗○とか信用勝負する気ない」
サツマイモさん「お粥真なら、狐候補2。明日そこから吊れれば1にもなる。共有噛みもある洗濯。
でも、まあ、普通なら共有は噛まない。LWなら、まあ、なんでもあり」
お粥さん「とにかく頼んだよ。」
お粥さん「間違えた。ゆでたまごね。」
板東英二さん「狼はもう諦めたのかな?」
ネッシーさん「共有乗っ取りとかこわいねー>お粥」
お粥さん「>共有 両偽でいくのは結構ですが、私が真の場合のこともケアしてくださいね。それだけが心配。」
保証さん「お粥はちょっと何を言ってるのか…」
サツマイモさん「両偽なら、狐の範囲が広すぎる。共有噛んでる場合じゃない」
恐縮ですさん「木はワンちゃん吊られかけて出てきた狼狐もなくないけどお粥○を出してきた時点でほぼ狂だよ。」
ドッペンさん「まぁ占い初日の可能性は低いと思うがなぁ。でもお粥噛んでこないのは不自然。まぁあえて噛まないというのもあるかもしれないけど」
ネッシーさん「お粥なんて吊っちまってええです。
3日目に●をすごい吊りたそうにしてた板東英二はすごい囲い臭いので辛いです」
お粥さん「サツマイモは●だから噛まれないだろうね」
サツマイモさん「絶対じゃないけど、だいたいそんな感じ」
月とナイフさん「あれ結構見る気がしますけど狭い観測範囲内で流行ってると判断したことは否めませんね!」
サツマイモさん「両偽なら僕かまれないですね。お粥真なら僕噛まれますね」
保証さん「発言見返してみるとグレーの言及ほぼなしで話題が占いのことばっかりだったよ」
ゆでたまごさん「サツマイモ大好き!」
お粥さん「信用を得ることができなくで残念。」
恐縮ですさん「ネッシー占いは狂なら使えない出し方だと思うけどな。
ほぼ狼だろ。」
お粥さん「共有は占い初日もしくはイクリプスの潜伏死と考えてるわけか。」
ゆでたまごさん「恐縮ですは非常に真実に近づいていて恐縮です
でもそれが狼で内訳見えてるからなのか…?とかんがえると少し不安になる」
サツマイモさんお粥指定。逆らう奴はギロチンです
パンさん「流行ってんの?」
保証さん「狐っぽいとこ探すとするならここしかなかったような」
板東英二さん「指定は共有に任せましょう。私は白をうったえるだけなの。」
ゆでたまごさん「占い狂狼でいいだろうけどどっちがどっちかは不明
つられかけて出てきた木の方が狼かな?ぐらい」
くまのさん「玄米様お疲れ様でした」
玄米さん「お疲れ様でした」
ドッペンさん「だから俺占っても無駄になるっつったのに。。」
恐縮ですさん「お粥吊りだな。この噛みでそこ共有なら両偽だろ」
サツマイモさん「んじゃお粥吊ろうか」
保証さん「なぜ恐縮ですを占わなかったのか・・・」
ネッシーさん「◆サツマイモ 「グレランはないよ。指定絶対。人外の票集めがマッハ」
人外の残り数わかんねーのになんで多いこと前提なの?

とか思ってたのに共有COですか」
お粥さん8>6>4>2吊り回数3回
ゆでたまご● グレー:恐縮です 保証

おそらく霊脳が噛まれたときに●が1匹吊れてる可能性があります。

まあ結論から言うと私を信用して貰えれば村勝ちです。
板東英二さん「おはよう。」
月とナイフさん「玄米さんおつかれさまー」
お粥さん◆ドッペンさん 「木さん、破綻か」
◆ドッペンさん 「ゆでたまごキープでいいんじゃない?霊脳いないから狼残り数分からんし」
◆ドッペンさん 「4吊り4人外か。ありえるねー」
◆ドッペンさん 「俺占うのはやめとけや、無駄になる」


吊られ位置だからこそ、村のセンサーをあてにして占いたかったところだったんです。
せっかく真占いになったんだから、とにかく銃殺と●を出したい。
玄米さん「あら、噛まれちゃった」
月とナイフさん「あそうだいつのまに共有潜伏が流行るようになったんですか!」
保証さん「共有ェ」
さん「サツマイモ残せば勝てそうだw」
お粥さん「占いCO:ドッペン○」
サツマイモさん共有CO:相方玄米
ドッペンさん「おはよ」
ネッシーさん「おはよう」
ゆでたまごさん「おはよう」
恐縮ですさん「おはよう」
保証さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/11 19:28:01)
玄米さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
玄米さんを狙います。 >>> お粥 <<<
サツマイモさんの会話「ぶっちゃけ、鉛筆コロコロでもいい(極論」
月とナイフさん「やっぱりある程度投票の傾向はあるんで全体としてそこから外れると
何かしら意味があることが多い気がします>ネッシーさん」
サツマイモさんの会話「まあ、自分で出ますよ。指定先は考えておいてください」
パンさん「占い両偽決め打ってる進行なら全グレなんだからきついもなにもない
潜伏狼2残りなら狐探す余裕はあったかもしれないが
今はちょっと余裕ないかなってくらい」
サツマイモさんの会話「潜伏し続けるのも面白そうですが。お粥が噛まれないなら、潜伏し続けるのも面白そう」
月とナイフさん「個人的には結構もっと得票してもいいはずなんだけどなーと思う人は
狼なことが多い気がしますねー>ネッシーさん」
玄米さんの会話「了解です」
玄米さんの会話「そろそろ思考がおっつかなくなってきてる…相方は潜伏し続ける予定です?」
サツマイモさんの会話「あと、明日僕出ますね」
サツマイモさんの会話「まあ、噛まれた所次第ですが」
パンさん「どうする気もなにも潜伏狼の勝負なんじゃない」
月とナイフさん「いやいや誘導なんて終盤にやってもいいんじゃないかなー>共有さん
ちょっとみんな指定に気を使い過ぎなんじゃないかと思います」
サツマイモさんの会話「噛まれても、囲い噛みの可能性が残りますが、まあ、基本真で考える方向でいいのじゃないか」
玄米さんの会話「今日噛まれなかったらお粥釣るしかないですね」
ドッペンさんの遠吠え「りょーかい」
サツマイモさんの会話「お粥が噛まれるかどうかじゃないですかね、うん」
ネッシーさんの独り言「なんか思考がまとまってない。
得票数って正直俺もすくねーなーとは思いましたけどね。
誘導理由が得票数だったことがひっかかってたんです
村がどう思ってるこう思ってるなんて、別に推理にそこまで関係してくるんでしょうか。まぁ初手グレラン身内票なかったとかそういうの考えるのはありだと思うんです」
お粥さんの遠吠え「共有噛む」
サツマイモさんの会話「ああいう誘導はもっと時間に余裕があるときじゃないとな。
指定がちょっと遅めであったにせよ、時間がないときに村の票をぶれさせるような発言はヤバい」
玄米さんの会話「ですよね。あのタイミングでお粥がネッシー占うのもわからないしネッシーお粥狼もみたほうがいいかな?」
さん「どうする気なんだ?パンというSG残さないと6でも4でも最終日勝てない気がするが。」
ゲームマスター「月とナイフちゃんおつかれ」
サツマイモさんの会話「人数が減って来ると、村の票ブレが致命傷になりかねんのになあ。まあ、人外なら仕方がない」
月とナイフさん「イクリプスさん占いは狼すごいですねー」
玄米さんの会話「撤回してよかったw」
サツマイモさんの会話「さあ。ただネッシーの行動が村の害すぎて禿ますわ」
ドッペンさんの遠吠え「おーけー」
サツマイモさんの会話「木吊り、大当たりでしたね」
玄米さんの会話「ドッペンさんそんなあやしい言動ありました?」
お粥さんの遠吠え「ドッペン○」
月とナイフさん「おつかれさまー」
さん「狐おつ」
5日目の夜となりました。(14/10/11 19:23:03)
月とナイフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
サツマイモさん0 票投票先 → 月とナイフさん
ドッペンさん1 票投票先 → 月とナイフさん
月とナイフさん8 票投票先 → ドッペンさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → お粥さん
ネッシーさん0 票投票先 → 月とナイフさん
保証さん0 票投票先 → 月とナイフさん
お粥さん1 票投票先 → 月とナイフさん
恐縮ですさん0 票投票先 → 月とナイフさん
板東英二さん0 票投票先 → 月とナイフさん
玄米さん0 票投票先 → 月とナイフさん
くまのさん「お狐さまお疲れ様」
アクセラさん「外出することになったためお先に失礼します。
GMさん、同村の皆さんありがとうございました。」
サツマイモさん「どっぺんに予告してんのに、なにいっての? >ねっしー」
保証さん「お粥の囲い候補 とは」
お粥さん「結果を出したいんですよ。」
ドッペンさん「俺占うのはやめとけや、無駄になる」
ゆでたまごさん「吊りたいと言われているところから占っていくのですか?
おかしいと思いませんか?アナタ?」
ネッシーさん「月とナイフがそういうこと言うんじゃ吊らないでもいいのではと思いません。ドッペン吊ろう。」
サツマイモさん「村は反逆起こしたら勝てる村も勝てない。きちんと共有様のいう事に従えよ!(上から」
月とナイフさん「えだって2日目3日目とそんなに話してなかったじゃないですか>ネッシーさん
逆に得票あつまらないと思った理由がきになりますね」
恐縮ですさん「てめー真なら噛まれるだろ。予告入れとけ
偽だとは思っているけどな」
お粥さん「ドッペンさん占います。」
ネッシーさん「それ以上にどっぺん吊りたいんですが」
保証さん「狐ならCOしていいんですよ」
恐縮ですさん「お粥は占い予告しておけよ」
月とナイフさん「正直私吊るならドッペンさんだと思います」
玄米さん「了解です>お粥」
サツマイモさん「えー >お粥」
ネッシーさん「ところで◆月とナイフ 「あーグレー吊るのなら指定もありかなーネッシーさんの昨日の得票数は気になるし」
得票数ごときの何が気になったのかが気になる。たかだか2票が何だというのか。
ていうか、自分さえ吊れなければいいって感じが少しあるんでいやなんですが。
それ以上にどっぺん吊りたいんですが」
ゆでたまごさん「お粥吊り希望したいんだよ
今日パンを噛むならなぜ昨日噛まなかったのか なんだよ」
お粥さん>共有 私が噛まれたらサツマイモさん絶対に吊ってくださいね!
月とナイフさん「さよおならー」
月とナイフさん「木さん指定の見落としってかんじですかねー回答ありがとうございま〜す>坂東さん」
保証さん「うん」
サツマイモさん「それでいい。なかなかいい青年じゃないか >玄米」
ドッペンさん「4吊り4人外か。ありえるねー」
玄米さん指定:月とナイフ
月とナイフさん「わたしが純白だったからに決まってるじゃないですか>保証さん
それ以外の理由が存在するはずがありません」
玄米さん「指定するね」
板東英二さん「ネッシーは共有の指定どうりやりました。」
恐縮ですさん「木の占い結果の出し方から狂でみてるけど仮に狼だとしてもあれだけ信用なくて狩人噛まずに霊能噛んで信用勝負なんてしないだろ」
保証さん「役っぽいと感じたし、狩人もないというなら・・・って感じ?」
玄米さん「ごめんねネッシー」
サツマイモさん「グレランはないよ。指定絶対。人外の票集めがマッハ」
ネッシーさん「お粥は明日吊ろうね ねねね。
今日グレランとか昨日の俺指定はなんだったのか」
さん「ここで噛まれるとヤバいんだけど;Д;」
月とナイフさん「うーんドッペンさん吊ってみたいなードッペンさんとゆでたまごさん狼だったりしますか」
お粥さん「私としては明日噛まれる可能性があるのでサツマイモさんを吊ってほしい。」
ゆでたまごさん「南蛮漬けの中身次第だけど今4吊りの4人外の可能性は余裕であるんで
グレランよりは指定のがよいと思います」
保証さん「そういや月とナイフ護衛した理由聞いてないんだった」
サツマイモさん「吊り4、グレ5+●ねえ」
ドッペンさん「ゆでたまごキープでいいんじゃない?霊脳いないから狼残り数分からんし」
月とナイフさん「ちなみに板東英二さんネッシーさん投票した理由ってなんかありますか?」
板東英二さん「つりでいいんじゃないの。」
保証さん「ゆでたまごは吊らないよ、なんにしても」
恐縮ですさん「それでも噛み筋おかしいけどな。
お粥真なら狩人噛んでお粥かめばいいだけだから」
玄米さん「グレランにしときますか」
ゲームマスター「狩人ちゃんおつかれ」
サツマイモさん「んじゃ、ゆでたまご吊るか。もしくはここキープだが」
ドッペンさん「木さん、破綻か」
月とナイフさん「狼はわりと素直な人なのかなー」
ゆでたまごさん「私視点で両偽が確定しました」
恐縮ですさん「木偽確定。明日お粥噛まれないならほぼ狼だな」
ネッシーさん「あんなんでも真だったんですね」
保証さん「ずらした、と」
玄米さん「パン噛まれたからお粥真の目復活した」
ドッペンさん「おはよ」
ゆでたまごさん「おはよう」
サツマイモさん「ほほう」
ネッシーさん「おはよう」
板東英二さん「おはよう。」
月とナイフさん「おはよー」
お粥さん◆ネッシーさん 「両偽っぽくはあるけど 猶予くらい取ってもよかろうてっていう話は筋が通る気がするんだよ。」
◆ネッシーさん 「PPとかの危惧程度なら別に俺吊っても良い気がするんだけどなぁ どうせ後に回すか先に回すかでしょ。」
◆ネッシーさん 「両偽見て●吊らないっていうのは個人的に好み。ただ明日から占いに手つけて欲しいところ。 まぁ両偽くせーね。
ところで狩人COした人がいた気がするんですがなんで護衛先すら出さないんでしょうかね」
◆ネッシーさん 「COなし」

引き続き狼は全潜伏でいると考えています。
ネッシーさんは共有の指定を受けてCOなしと発言してるから占い先としては村の信用を落としてしまうのだろうけど、
●が引けると思い占いました。
保証さん「おはようさん」
パンさん「しんだ」
恐縮ですさん「おはよう」
お粥さん「占いCO:ネッシー○」
5日目の朝となりました。(14/10/11 19:17:06)
パンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンさんを狙います。 >>> お粥 <<<
イクリプスさん「これもし勝ったら靴くらいはなめないとな……」
サツマイモさんの会話「お粥真を見るってなら、ゆでたまご吊りでいいしな。ちょっとどっちつかずな感じもするが、明確な意見があるならいいんじゃないですか」
玄米さんの会話「それもそうですね。今日パン噛まれないならほぼ狼ですがとりあえずお粥釣りの流れで」
月とナイフさんの独り言「板東英二さんがネッシーさん投票は立ち位置的には微妙な感じですね」
サツマイモさんの会話「お粥を残す理由が明確に説明できないなら、吊り切った方がわかりがいい
わかりがいいってことは大切だ」
月とナイフさんの独り言「わりと南蛮漬けさん狼あるような気がしてるんだけどどうかなー」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
サツマイモさんの会話「さあ、どっちがいいかなんてないけど、僕はそっちが好み」
サツマイモさんを護衛します。 >>> パン <<<
サツマイモさんの会話「パンは無理にいま吊らんでもいいんじゃないですかね。」
玄米さんの会話「お粥はもう少し残しておこうかなと思うんですが吊ったほうがいいです?」
サツマイモさんの会話「ここまできたら、お粥を吊り切っていいんじゃないですか」
さん「え、噛むのかよ」
ネッシーさんの独り言「パンは木の中身関係なしに何かひっかかるんだけどなぁ。」
サツマイモさんの会話「両偽は基本レアケ進行なんで、普通ありません。でもまあ、狐がいますし、それはそれでいいんじゃないですかね」
玄米さんの会話「次パン釣りたいんですがいいですかね」
さん「これで狩はもう最後吊れるな」
ドッペンさんの遠吠え「はい」
玄米さんの会話「相方まだ潜ってます?」
サツマイモさんの会話「いや、いいんじゃないですか。好きにやるといい。ここまできたら、貫くのがいい」
お粥さんの遠吠え「パン噛むね」
ドッペンさんの遠吠え「狂人乙でした」
玄米さんの会話「狼狂-真
南蛮お粥パンが狼くらいに見てるんですがどうでしょう
ネッシーは村で見ていいと思います」
ゲームマスター「狂人ちゃんおつかれ」
ネッシーさんの独り言「い木る」
月とナイフさんの独り言「木さんおつかれさまー」
サツマイモさんの会話「面白くなってきましたね」
玄米さんの会話「進行混乱させてしまいすみません」
4日目の夜となりました。(14/10/11 19:12:57)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
サツマイモさん0 票投票先 → さん
ドッペンさん2 票投票先 → さん
月とナイフさん0 票投票先 → ネッシーさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → お粥さん
ネッシーさん2 票投票先 → ドッペンさん
保証さん0 票投票先 → さん
パンさん0 票投票先 → さん
お粥さん1 票投票先 → さん
恐縮ですさん0 票投票先 → さん
板東英二さん0 票投票先 → ネッシーさん
さん7 票投票先 → ドッペンさん
玄米さん0 票投票先 → さん
サツマイモさん「お粥が木をかばうのは確かにおかしい」
月とナイフさん「じゃあわたしはネッシーさんに投票しまーす」
月とナイフさん「よわき!!!>保証さん」
パンさん「今更CO有無言わせることにデメリットはほとんどない」
ネッシーさん「両偽っぽくはあるけど 猶予くらい取ってもよかろうてっていう話は筋が通る気がするんだよ。」
アクセラさん「真狩人見えてるのに、なぜかパンが黒く見える」
月とナイフさん「えー占い両吊りするにしても明日からでいいんじゃないかなー
ネッシーさんの方がぜんぜんいいです。ゆでたまごさん吊りも賛成します」
お粥さん「どっちにしてもグレーが減る指定だから共有の指定はいいと思うけど。占い吊りは早計だよ。」
保証さん「だから悪い予感といった」
恐縮ですさん「お前は対抗吊れるんだから反対するのがおかしいのだけど>お粥」
さん「俺吊って何か良い事あるの?絶対無いと思う>玄米」
パンさん「CO聞いたところで今から出てくるCOなんてLWCOか狐COしかねえよ」
板東英二さん「突然死怖い。」
保証さん「共有の入れてるとこですし>月とナイフ」
ネッシーさん「PPとかの危惧程度なら別に俺吊っても良い気がするんだけどなぁ どうせ後に回すか先に回すかでしょ。」
ゆでたまごさん「お粥先にしてくださいよ
パンはなぜ噛まれてないのかをちょっとだけ考えてほしいのですよ」
保証さん「それは投票しちゃう方がうっかりさん」
ドッペンさん「占い吊りは早い気がするなぁ真なら取り返しつかんし」
くまのさん「お疲れ様でした<GM様」
月とナイフさん「保証さんは私の投票先だった南蛮漬けさんに票変えしたところが気になります!
相思相愛ですね!>保証さん」
お粥さん「村は両占い偽で進行するのではなくて、真がいることの可能性でおったほうが勝率いいよ。」
板東英二さん「急な指定するな。もうネッシーに投票してしまったではないか。」
ゲームマスター「霊能ちゃんおつかれ」
ネッシーさん「両偽見て●吊らないっていうのは個人的に好み。
ただ明日から占いに手つけて欲しいところ。 まぁ両偽くせーね。
ところで狩人COした人がいた気がするんですがなんで護衛先すら出さないんでしょうかね」
サツマイモさん「いやいや、COなし言わせて占い吊りに変更はさらにないわーないわー」
くまのさん「この共有様・・・・出来る!!」
保証さん「どっちかというと月とナイフが気になるので」
月とナイフさん「えーいま木さん吊る理由ないような気がするけど」
ゆでたまごさん「そっち先なのね
お粥先のがいいけど」
パンさん「はい」
さん「いや、普通に南蛮漬け狼アルと思う」
ドッペンさん「占い初日は1割以下だしあんま考えなくてもいい気がするけど。。」
玄米さん撤回で木吊ります
サツマイモさん「グレ吊りはちょっと無理筋かなあ」
月とナイフさん「あーグレー吊るのなら指定もありかなーネッシーさんの昨日の得票数は気になるし」
パンさん「よくわからんがそこ指定はセンスいいよ」
ネッシーさんCOなし
保証さん「ゆでたまごにCOきくとかそういうのはないのね」
サツマイモさん「両騙りなら、占い片落としでしょう」
パンさん「両偽決め打つなら木とりあえず吊って」
ネッシーさん「両偽の可能性もある中で確定○なんぞ価値もくそもねぇ」
恐縮ですさん「南蛮漬け狼は投票的にないからな」
サツマイモさん「まあ、ゆでたまご吊ればいいんじゃないっすかね」
玄米さん両騙りで考えてます。指定ネッシー
ゆでたまごさん「俺視点だと、パン狼でおかゆ狂人が見えていたから潜伏占い狙いのグレー噛み
そんで木が真っていう路線が出てきた
お粥狼木狂人も依然あるし、霊能噛みでより濃くなった」
保証さん「両偽なら狐が大事なので大切にしましょう
なお生きてる保証」
板東英二さん「共有さん。どうしますか。」
パンさん「ゆでたまご南蛮漬け両狼はないからCO聞いていいよ」
さん「そっちってどっちだ」
ドッペンさん「木が確定○作ったのは評価」
恐縮ですさん「ちなみに結果隠しの噛みではないのは投票からわかるよな。」
イクリプスさん「◆恐縮ですさん 「木狂のお粥狼にしか見えねーよ。」
無謀さん一生ついていくわ」
月とナイフさん「両騙りだとして板東英二さんしか●候補ないんだし普通に進めても
良いような気がするなー」
ネッシーさん「霊噛みなめんどくせーな」
恐縮ですさん「木狂のお粥狼にしか見えねーよ。」
サツマイモさん「両偽をみるなら今日から占いに手をつけねばならんが」
ゆでたまごさん「一応聞かれるまでCOは伏せておく」
ドッペンさん「霊脳かまれか。。」
板東英二さん「そっちがにせか。」
保証さん「ん?」
ゆでたまごさん「おはよう」
ドッペンさん「おはよ」
玄米さん「霊能かまれちゃったか」
ネッシーさん「おはよう
2日目◆木 「レアケよりは普通に真-真で見てもどうにでもなりそうだがw」
よく考えてみたら木の真ほとんどねーからな。真占い出てないのが見えてる真占いのセリフじゃねえよ。
非潜伏を匂わす発言とか、そういうのできるんじゃ狂人確定の暫定○なんぞ占ってんじゃねえよ。」
恐縮ですさん「両偽臭いですこれ」
サツマイモさん「おはよう」
月とナイフさん「おはよー」
くまのさん「お疲れ様でした。」
お粥さん◆ゆでたまごさん 「木の真は薄め、噛みが潜伏占い狙いなんでおかゆ狼もありえて最悪両偽まで考えておくかな」
◆ゆでたまごさん 「怪しいところ=役職目狙ったってことだろうから潜伏占いが見えてたんじゃないの?>ネッシー」

おそらく対抗は狂人で狼は全潜伏していると予想。
上記の発言から私の信用を落としにきていることは明白です。こういうところは実は村ってことがあるから放置しておきたいけど、
キツネという可能性があるから占ってみる。
さん「占い理由 パンと気になる場所が被ったし、これ狐ありそうだなウヒョーw
という感じに植物ダンスを踊っている・・」
玄米さん「おはよう」
保証さん「保証はしませんが悪い方向に向かってる予感がします」
パンさん「おはようむら」
恐縮ですさん「おはよう」
お粥さん「占いCO:ゆでたまご●」
くまのさん「霊能CO 南蛮漬け●」
さん「占いCO お粥○ パン● 板東英二○」
4日目の朝となりました。(14/10/11 19:05:41)
くまのさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
くまのさんを狙います。 >>> お粥 <<<
南蛮漬けさん「なるほど、それで対抗の○を占って●でたら吊ってもらえないのか」
サツマイモさんの会話「どうしても信用は低くなる」
くまのさんの独り言「ネッシー、恐縮ですあたりは釣り対象なりましたかしらね。」
さんの独り言「狼がどこかみえねぇw 良い事ではあるんだが。」
ゆでたまごさんの独り言「明日狩人狙い込みの板東さん噛みにきたら木が真でいいんじゃないかって気がする」
さんの独り言「共有が○じゃ無いってのが分かりやすいのは助かったが・・」
サツマイモさんの会話「しかも、初手対抗占いで、詰み辛く調整するのも偽占いのよくやる手。もちろん偶然そんなこともあるが」
お粥さんの遠吠え「 」
ゆでたまごさんの独り言「んで、パンが狼ならお粥狂人が見えてたことになるからイクリプス噛みともつながる」
サツマイモさんの会話「一般に対抗の○を●で早期に潰すのは、人外の行動としてメリットが大きく、真の行動としては好まれない」
ドッペンさんの遠吠え「OK」
玄米さんの会話「それもそうですね。候補の発言見なおしときます」
ゆでたまごさんの独り言「パンが真狩人っぽくないせいで木が真に見えつつある」
ドッペンさんの遠吠え「仲間が死んでいくSadness 揺れるLoneliness」
くまのさんの独り言「発言を見るとドッペンがどうも狂人っぽい気がします。パン様は共有でしょう。」
お粥さんの遠吠え「霊脳噛むね」
サツマイモさんの会話「状況次第なので、なんともいえないが、指定先は考えておいて損はない。というか必須。」
くまのさんの独り言「・・・・その発言数では吊られますわねぇ。」
サツマイモさんの会話「木の動きは真からは程遠いし、占い結果も出木杉ですね。普通あれ偽なんですけどね」
玄米さんの会話「了解。もうグレランより指定していったほうがいいです?」
ドッペンさんの遠吠え「乙です」
南蛮漬けさん「お疲れ様でした」
くまのさんの独り言「霊能CO 南蛮漬け●」
お粥さんの遠吠え「 」
月とナイフさんの独り言「南蛮漬けさんおつかれさまー」
サツマイモさんの会話「指定候補:恐縮です、月とナイフ、ネッシー
ここから占いの○とか除くと良い」
ネッシーさんの独り言「ていうか木吊っちまっていいんじゃねえのこれ」
お粥さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狼ちゃんおつかれ」
お粥さんの遠吠え「 」
お粥さんを護衛します。 >>> パン <<<
お粥さんの遠吠え「おつです」
玄米さんの会話「お粥狼でパン囲みなきがしてます。お粥昨日霊能に投票して謝罪もないし」
3日目の夜となりました。(14/10/11 19:01:11)
南蛮漬けさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
サツマイモさん0 票投票先 → 南蛮漬けさん
ドッペンさん3 票投票先 → 保証さん
月とナイフさん0 票投票先 → 南蛮漬けさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → 南蛮漬けさん
ネッシーさん0 票投票先 → ドッペンさん
くまのさん0 票投票先 → ドッペンさん
保証さん1 票投票先 → 南蛮漬けさん
パンさん0 票投票先 → 南蛮漬けさん
お粥さん1 票投票先 → 南蛮漬けさん
恐縮ですさん0 票投票先 → ドッペンさん
板東英二さん1 票投票先 → 南蛮漬けさん
南蛮漬けさん8 票投票先 → お粥さん
さん0 票投票先 → 板東英二さん
玄米さん0 票投票先 → 南蛮漬けさん
アクセラさん「せやな(便乗)」
イクリプスさん「もう引き分けでいいよ(震え声)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サツマイモさん1 票投票先 → 南蛮漬けさん
ドッペンさん4 票投票先 → 保証さん
月とナイフさん1 票投票先 → 南蛮漬けさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → サツマイモさん
ネッシーさん2 票投票先 → ドッペンさん
くまのさん0 票投票先 → ドッペンさん
保証さん1 票投票先 → 月とナイフさん
パンさん0 票投票先 → ネッシーさん
お粥さん0 票投票先 → ドッペンさん
恐縮ですさん0 票投票先 → ドッペンさん
板東英二さん1 票投票先 → 南蛮漬けさん
南蛮漬けさん4 票投票先 → ネッシーさん
さん0 票投票先 → 板東英二さん
玄米さん0 票投票先 → 南蛮漬けさん
ゲームマスター「狼狼決戦投票キタコレ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
サツマイモさん1 票投票先 → 南蛮漬けさん
ドッペンさん3 票投票先 → 保証さん
月とナイフさん1 票投票先 → 南蛮漬けさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → サツマイモさん
ネッシーさん2 票投票先 → ドッペンさん
くまのさん0 票投票先 → ドッペンさん
保証さん1 票投票先 → 月とナイフさん
パンさん1 票投票先 → ネッシーさん
お粥さん0 票投票先 → さん
恐縮ですさん0 票投票先 → ドッペンさん
板東英二さん1 票投票先 → パンさん
南蛮漬けさん3 票投票先 → ネッシーさん
さん1 票投票先 → 板東英二さん
玄米さん0 票投票先 → 南蛮漬けさん
さん「信用薄いんで予告入れる」
恐縮ですさん「真はあってお粥だけど狩人噛まれず霊能噛まれるなら両偽もあり得る」
ゆでたまごさん「お前それお粥の○やで>パン」
パンさん「ありがたくないだろ」
保証さん「有難くはない」
ゆでたまごさん「木の真は薄め、噛みが潜伏占い狙いなんでおかゆ狼もありえて最悪両偽まで考えておくかな」
月とナイフさん「木さんはパンさんのどこらへんが気になったんですかー」
玄米さん「パンさん噛まれたら村目線では決め打ちできてありがたいな」
ネッシーさん「灰護衛とか変態さんですね まぁ役職噛まれる保障ないですけど。
イクリプスとかあの発言であれ占いとか笑えるわ。>ゆでたまご」
パンさん「板東英二」
板東英二さん「保証さん。自信持ちましょう。」
恐縮ですさん「霊能抜かれていたら両偽も見たいね。」
ドッペンさん「真狩りいたら出たほうが良いんじゃね?でないなら木の偽がほぼ確定するし」
サツマイモさん「初手お粥占いが手を広く持ちたい感はあるよねー >恐縮」
保証さん「グレランで何が吊れるかの保証は全くありません」
さん「●引いたんで出たんだ。しかし●引かなくても出たと思うと萎れている・・」
パンさん「今日くらい俺の吊りたいとこ吊らせろよ」
月とナイフさん「パンさん残せば占いが騙りでも真でも狼は噛めないかなー
パンさん真ならさっくり噛みそうな気もするけど」
パンさん「俺明日死ぬんだから」
くまのさん「アクセラ、初日、イクリプス3人既に候補が死んでますわよ<ドッペン」
サツマイモさん「グレラン?まあ、霊能が生きてるのでまだいいですかね。許可しよう(上から」
恐縮ですさん「狼がここで狩人COするとも思えないんでやはり木は偽にしか見えない」
板東英二さん「やばい。もうパン投票してしまった。」
ゆでたまごさん「怪しいところ=役職目狙ったってことだろうから
潜伏占いが見えてたんじゃないの?>ネッシー」
南蛮漬けさん「グレー護衛なのか」
板東英二さん「COおそいな。」
ドッペンさん「というか、狩人対抗いないなら真狩りじゃねー?」
玄米さん「狩人居ても潜ってていいよ」
月とナイフさん「私の人気に嫉妬!!!」
くまのさん「グレーを噛むというなら狩人狐探しになりましょうかしら。」
保証さん「それはなんかいや」
ドッペンさん「狩人なら様子見かねー」
ネッシーさん「イクリプスはなんで噛まれたのかねぇ。ぶっちゃけすんげー妖しかったけど。
んで木の真はぶっちゃけ見たくない。お前視点狂人の初手○なんてなんでわざわざ今占うかね。狼の可能性があるならまだしも。
正直、狂人目に見ておくかね。」
月とナイフさん「木さんはパンさんのどこが気になったんですか?」
玄米さんではグレランで
板東英二さん対抗はでましょう。
パンさん「護衛履歴
月とナイフ」
サツマイモさん「ほほう、では共有が指定して(い)」
保証さん「狂が村っぽい方適当に入れた、と」
イクリプスさん「ローマ字でohayouと打ったのがまずかったのか><」
パンさん狩人CO
板東英二さん「おなかへったわ。」
さん「狼引いたぞどやぁとザワザワと揺れている・・」
月とナイフさん「イクリプスさん噛んだのは何に狙いかちょっと読めないなー
占いかなー狩人かなー」
くまのさん「分かりましたわ。<お粥様」
玄米さんパン吊ってライン見ましょう
恐縮ですさん「占いだというならなんで吊りのがれないの?」
板東英二さん「パンよりゆでたまご。」
パンさん「木の投票先のドッペンが少し白くなった」
ゆでたまごさん「昨日吊り逃れなかった理由とかどうぞ」
保証さん「木視点真狂と」
ゲームマスター「共有占ってたのねんドンマイ」
板東英二さん「これ黒処刑して狩人いたら霊能護衛でいい気がする。」
サツマイモさん「それじゃパンを吊ろう。人はパンのみでいきるにあらず」
恐縮ですさん「木は占いだけはない。」
お粥さん「>くまの 占い先のヒントを狼に与えたくなかった。」
くまのさん「・・・トラップはないようですわね」
ゲームマスター「占いちゃんおつかれ」
イクリプスさん「ちなみにくまの→サツマイモでした」
ドッペンさん「おはよ」
恐縮ですさん「それはないわ」
ゆでたまごさん「おはよう」
南蛮漬けさん「おはようございます」
イクリプスさん「これは戦犯不可避ですね……」
サツマイモさん「おはよう」
月とナイフさん「おはよー」
さん「占い理由 下が黒いので気になると思いつつ佇んでいる・・
2日目 対抗の○がどうにも気になるんで占ってみます。こういうの追っかけって言うのかとと思う様に佇んでいる・・」
パンさん「おはようむら」
玄米さん「おはよう」
板東英二さん「おはよう。」
ネッシーさん「おはよう」
お粥さん◆板東英二さん 「さっさと銃殺して狼つぶす。」
◆板東英二さん 「あえての真ー真」
◆板東英二さん 「保証さん。疑いすぎ。」
◆板東英二さん 「保証さん 「なお勝てるかどうかの保証はしませんいろいろな意味でアウト。」
◆板東英二さん 「煮卵大好きの野球選手です。」
◆板東英二さん 「おはよう。」

上記の発言から怪しいところは見当たりませんでしたが、狼が潜伏という作戦をとっている以上、
村にうまく溶け込んでるところが狼と判断し、占いました。
保証さん「吊れたのが狼である保証はありません」
くまのさん「霊能CO アクセラ◯

票替えが占い候補のお粥さん。
一度目は私に投票されてるのが謎ですわね、ご説明はありましょうか?  」
恐縮ですさん「おはよう
お粥さん 0 票 投票先 → くまのさん →アクセラさん
票替えしてるな。もし霊能結果●ならもう非狼で決め打っていいね。
○だと吊り逃しも考慮するな」
さん「占いCO お粥○ パン●」
お粥さん「占いCO:板東英二○」
3日目の朝となりました。(14/10/11 18:49:31)
イクリプスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
イクリプスさんを狙います。 >>> お粥 <<<
ネッシーさんの独り言「イクリプスに着目したい」
ネッシーさんの独り言「<●>」
恐縮ですさんの独り言「占いが票替えね」
お粥さんの遠吠え「125で噛みます」
お粥さんの遠吠え「占いCO:板東英二○」
ドッペンさんの遠吠え「だれやろねー」
お粥さんの遠吠え「潜伏占い候補や狩人っぽい人いたら教えてください。」
ゲームマスター「そして潜伏占いが早々に噛まれそう」
サツマイモさんを占います。 >>> イクリプス <<<
サツマイモさんの会話「はい」
玄米さんの会話「とりあえず今日の噛みみて考えますか」
南蛮漬けさんの遠吠え「はい」
ドッペンさんの遠吠え「おー」
月とナイフさんを護衛します。 >>> パン <<<
お粥さんの遠吠え「イクリプスさんを噛みたい。」
サツマイモさんの会話「ぼかー、狂ー真を本線に考えてますけどね」
月とナイフさんの独り言「アクセラさんおつかれさまー」
くまのさんの独り言「霊能CO アクセラ◯ 」
アクセラさん「お疲れ様です。もうちょい生存意欲出した方がよかったですね」
玄米さんの会話「板東英二「さっさと銃殺して狼つぶす。」
これなんのアピールでしょう・・・」
お粥さんの遠吠え「 」
お粥さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「狐ちゃんおつかれ」
玄米さんの会話「占霊ともに真っぽい出方でしたね」
2日目の夜となりました。(14/10/11 18:44:56)
アクセラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サツマイモさん0 票投票先 → アクセラさん
イクリプスさん1 票投票先 → 板東英二さん
ドッペンさん3 票投票先 → イクリプスさん
月とナイフさん1 票投票先 → アクセラさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → さん
ネッシーさん1 票投票先 → ドッペンさん
くまのさん0 票投票先 → ドッペンさん
保証さん1 票投票先 → 月とナイフさん
パンさん0 票投票先 → アクセラさん
お粥さん0 票投票先 → アクセラさん
アクセラさん4 票投票先 → さん
恐縮ですさん0 票投票先 → さん
板東英二さん1 票投票先 → 保証さん
南蛮漬けさん1 票投票先 → ネッシーさん
さん3 票投票先 → ドッペンさん
玄米さん0 票投票先 → 南蛮漬けさん
ゲームマスター「狐狼狂人の決戦投票キタコレ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
サツマイモさん0 票投票先 → アクセラさん
イクリプスさん1 票投票先 → 板東英二さん
ドッペンさん3 票投票先 → イクリプスさん
月とナイフさん1 票投票先 → アクセラさん
ゆでたまごさん0 票投票先 → さん
ネッシーさん1 票投票先 → ドッペンさん
くまのさん1 票投票先 → ドッペンさん
保証さん1 票投票先 → 月とナイフさん
パンさん0 票投票先 → アクセラさん
お粥さん0 票投票先 → くまのさん
アクセラさん3 票投票先 → さん
恐縮ですさん0 票投票先 → さん
板東英二さん1 票投票先 → 保証さん
南蛮漬けさん1 票投票先 → ネッシーさん
さん3 票投票先 → ドッペンさん
玄米さん0 票投票先 → 南蛮漬けさん
くまのさん「かゆ・・・うま・・・」
板東英二さん「さっさと銃殺して狼つぶす。」
さん「レアケよりは普通に真-真で見てもどうにでもなりそうだがw」
保証さん「お粥だけに」
ネッシーさん「する意味ないとか決め付けて内訳に楽観視を見る人は吊るそうね」
保証さん「真なら狐をすっきりドロドロに溶かしてくれるといいですね」
サツマイモさん「教科書的に正しい返答ですね。わかりました >お粥」
くまのさん「真ー真なら無問題ですけれど・・・占い様は村狼狙いで行けばよろしいと意見具申いたしますわね。」
月とナイフさん「えーそんなことはないと思うなー>ゆでたまごさん」
ネッシーさん「割ったら黄色いじゃないですか>ゆでたまご」
ゆでたまごさん「つまりぼかぁ真っ白ってことね>ネッシー」
イクリプスさん「狂-真なら明日●が出そうですわね
狼にしては発言数も少ないし潜りそうな感じはします」
サツマイモさん「レベルではなく、レヴェルと言っているので、君耽美についてこだわりがありそうですね >ゆでたまご」
ドッペンさん「まぁ狂人は潜伏する意味ないだろうから狂人占いか狂人初日かかなー」
ネッシーさん「お粥がどうこうより潜伏ですとかのたまって出てきた奴の事も考えよう」
お粥さん「>サツマイモ 対抗が出てくると思っていたのでまずそこが意外。村視点占い1は不安だろうけど、真目を追ってくれているところがありがたい。」
板東英二さん「あえての真ー真」
ネッシーさん「お粥が喋んねーな
信用とりにこないから真狂!真狂!とか決め付けると後で自分の首絞めることになりそうですけど
人を見た目で判断しちゃいけないっていうけどまぁ人って割と見た目で判断する」
月とナイフさん「えーとお粥さんが騙りなら序盤に●なんて出さないでしょうし、真なら共有占う
可能性があるので、ふたりとも出たほうが効果的だと思うなー
共有占っちゃうと終盤に響いちゃいますよ」
恐縮ですさん「共有について意見してるところはいらない」
サツマイモさん「どっちかというと、狂ー真じゃないか? >保証」
くまのさん「まぁ占い1なら中は真狂でしょうかしらね。欠けもありえそうですかしら。」
ゆでたまごさん「参加者のレヴェルが上がりすぎた結果
情報を隠しても隠し切れない状態になっているから潜伏でも問題ないということです
もちろん人外ニート状態の可能性もある」
南蛮漬けさん「狼なんですか、吊って確認した方がいいですね」
サツマイモさん「真狂といわれた人の心境を聞いてみよう >お粥」
さん「霊能に共有出てるんじゃないかねと邪推」
板東英二さん「保証さん。疑いすぎ。」
保証さん「保証はしません」
イクリプスさん「1COならと占い理由無いあたりが堂々としてて良いですね」
パンさん「ネッシーとアクセラのランのほうがいいな」
板東英二さん「1−1。よく見るね。」
保証さん「1−1って狼ー真なんでしょ?知ってる」
アクセラさん「HOでいいっしょ。共有占ったら占いのセンサーが残念ですが。」
恐縮ですさん「お粥は信用とる気なさそうなので真狂でいいですね」
サツマイモさん「君達のユーモアセンスにはがっかりだ(落胆」
ネッシーさん「真面目にやれよお前ら!!
俺は実家のネス湖に帰らせてもらう!!!」
玄米さん「今日はグレランで問題ないでしょう。役欠けないといいな」
イクリプスさん「0-0も見たことあるし1-1なんて日常茶飯事でしょう」
くまのさん「役職:パン屋アリの村に興味がありますわね。」
月とナイフさん「共有の相方さんも出てほしいなー」
さん「これは・・玄米パン!!!!(」
ドッペンさん「1-1とかってあるんですね」
ゲームマスター「親父ギャグが炸裂してるな」
板東英二さん「保証さん 「なお勝てるかどうかの保証はしません
いろいろな意味でアウト。」
保証さん「仕方ないね」
ゆでたまごさん「◆パンさん 「おはようむら」
黄身は白身たいだね」
月とナイフさん「今日のグレランは保証さんとサツマイモさんの一騎打ちにしましょう」
南蛮漬けさん「保証がないとなんか不安ですね」
イクリプスさん「サツマイモアウト」
くまのさん「ああ、私の護衛は一切いりませんからそのように。」
アクセラさん「1−1ですね。グレランしましょ」
ネッシーさん「1−1−1とか不穏
今日はまぁ深く考えずにグレランしよう」
サツマイモさん「◆保証さん 「なお勝てるかどうかの保証はしません」
ほう、しょうですか」
板東英二さん「煮卵大好きの野球選手です。」
ドッペンさん「おはよ」
玄米さん共有CO:相方生存
パンさん「おはようむら」
くまのさん黒展開なし。
霊能COいたしますわ、どうかよろしく。
板東英二さん「おはよう。」
南蛮漬けさん「おはようございます」
ゆでたまごさん「おはよう」
お粥さん「占いCO:パン○」
サツマイモさん「おはよう」
さん「おはよう」
アクセラさん「おはよう」
月とナイフさん「おはよー」
恐縮ですさん「おはよう」
イクリプスさん「ohayou」
保証さん「なお勝てるかどうかの保証はしません」
ネッシーさん「おはよう」
玄米さん「おはよう」
くまのさん「ごきげんよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/11 18:35:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> お粥 <<<
くまのさんの独り言「承りましてよ」
サツマイモさんの独り言「やべえ、渾身のギャグに反応がない!」
ゲームマスター「では各陣営ふぁいとー」
ドッペンさんの遠吠え「囲いかっこいー!」
お粥さんの遠吠え「占いCO:パン○」
さんの独り言「特攻したい気分」
くまのさんの独り言「GM様の村建て、感謝ですわ。」
お粥さんの遠吠え「下手ですが占い騙りしますね。囲いがほしければ言ってください」
サツマイモさんの会話「そうすると間違えようがありませんから、問題ありません。
文句を言う輩がいるでしょうが、無視です。そんな奴らは虫ですから。ぷぷぷ」
玄米さんの会話「了解です。」
くまのさんの独り言「3連休ということもあってか今日は出かけるには持ってこいの日ですし、少々人の集まりが悪いのも致し方ありませんかしらね。」
ドッペンさんの遠吠え「どうしたらええねーん?」
サツマイモさんの会話「状況はどうでもいいです。霊ロラだろうが、●が出ようが、COしてください」
お粥さんの遠吠え「騙りどうしましょうか」
玄米さんの会話「了解です。●進行でも出ちゃいます?」
南蛮漬けさんの遠吠え「どうしたら良いでしょうか」
南蛮漬けさんの遠吠え「始めたばかりで、あんまし慣れてないです」
サツマイモさんの会話「では、初日に
共有CO:相方生存
で出てください」
ゲームマスター「再投票はありません。各自突然死しないよう早めの投票をお願いします」
ドッペンさんの遠吠え「よろしく」
玄米さんの会話「初心者COしときます」
お粥さんの遠吠え「よろしく」
板東英二さんの独り言「むらです。かちたい。」
くまのさんを占います。 >>> イクリプス <<<
月とナイフさんの独り言「GMさんよろしくー!」
南蛮漬けさんの遠吠え「よろしく」
サツマイモさんの会話「こんにちは」
ネッシーさんの独り言「むら村」
玄米さんの会話「相方よろしく」
月とナイフさんの独り言「わーいむらびとー!!!」
恐縮ですさんの独り言「素村です」
くまのさんの独り言「霊能者でしたか。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/11 18:30:51)
お粥さん「よろしく」
玄米さん「よろしく」
恐縮ですさん「よろしく」
サツマイモさん「おう」
くまのさん「よろしくてよ」
ネッシーさん「よろしく」
アクセラさん「よろしくお願いします」
ゆでたまごさん「よろたまご」
保証さん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。30秒後に始めます」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新揃ってるようなので、念のために28分で確認取ったら開始しようと思います」
ゲームマスター「みなさん更新ありがとうございます」
kariさんが玄米に名前を変更しました。
くまのさん「ズサ=サン優秀」
ゲームマスター「いらっしゃい」
玄米さん「ずさー」
ゲームマスター「またのお越しを」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 18:25:21)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「ごめん抜けます」
板東英二さん「名前変えてね。」
ゲームマスター「更新確認できるまでしばしお待ちを」
ゲームマスター「赤無し、揃ったので気づいてる人は随時更新して欲しい」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間遠過ぎたかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 18:22:48)
月とナイフさん「りょーかーいでーす」
ゲームマスター「最後に蹴った赤でも17:24で戻りそうになかったからだよー>月とナイフ」
スピーチさんがアクセラに名前を変更しました。
さんが月とナイフに名前を変更しました。
月とナイフさん「ちょっと気になっただけなんですが、更新確認時間前に蹴っても大丈夫ですか?
18時以前から更新なかったからでしょうか?」
板東英二さん「ある意味先輩に失礼ではないか。」
kariさんが南蛮漬けに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんがイクリプスに名前を変更しました。
板東英二さん「ゆでたまごちゃうわ。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
南蛮漬けさん「こんばんは」
kariさんが恐縮ですに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 18:18:27)
サツマイモさん「ゆでたまごが二人いますね(錯乱」
ゆでたまごさん「食われるっ!!」
ゲームマスター「赤2名」
kariさんが板東英二に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
板東英二さん「こんにちわ。」
kariさんがドッペンに名前を変更しました。
kariさんがスピーチに名前を変更しました。
kariiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがお粥に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 18:14:54)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがゆでたまごに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさんがパンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤6名 戻りそうなのは内3名くらいかな」
kariさんがくまのに名前を変更しました。
恐縮ですさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 18:12:53)
kariさんがネッシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏かかし蹴り。支援ありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが保証に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
アクセラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 18:11:37)
お粥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 18:11:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パンさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/11 18:11:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
保証さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 18:09:52)
ゲームマスター「いらっしゃい×2」
kariさんがサツマイモに名前を変更しました。
くまのさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 18:03:13)
ネッシーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 18:02:33)
ゲームマスター次回更新 18:30
ゲームマスター「そうだねー今晩勇気だして建ててみようかなあ」
月とナイフさん「悪循環なわけですね」
ゲームマスター「いないねー悲しいことに
村建てても消化もできないんじゃないかと思うと建てられない」
月とナイフさん「桃栗はもうぜんぜんひといないんですか・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゆでたまごさん「更新したら蹴られていて16人だったときの悲しみを背負ったこんばんは
更新時間に更新してなかった方が悪いんだけどね」
ゲームマスター「そうだねー。でも桃栗に比べたら・・・全然マシだよorz」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 17:52:47)
月とナイフさん「ほとんど参加していない私が言うのもなんですけど・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
月とナイフさん「土曜日にまだ1村も始まってないだなんて本当に人が少なくなったんですね」
月とナイフさん「こんにちはー」
さん」が村へやってきました。(14/10/11 17:50:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドッペンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 17:37:42)
ゲームマスター次回更新 18:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 17:26:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 17:24:02)
kariさんがkariiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariiさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 17:20:02)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イクリプスさん「kob」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 17:07:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 16:57:59)
ゲームマスター「了解だよー」
kariさん「赤くなってたら案山子にしといてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 16:55:46)
ゲームマスター更新時間 17:30
ゲームマスター「そうだねー悲しいご時勢になったもんだ」
サツマイモさん「仮GMにはまだ厳しい季節ですものね」
ゲームマスター「プレイしたかったから仮GMで建てようかすっごい迷ったけど結局GMありにしてしまった」
サツマイモさん「いきなりトラックに轢かれた感じですかね。奇跡的に軽傷ですみました。
まだだ!まだメインカメラをやられただけだ!」
ゲームマスター「本当はさっきの村に入りたかったけど事故があったようで仕方ないので建てました」
ゲームマスター「テンプレ前いらっしゃい」
ゲームマスター
   ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・初日だけ早噛みを禁止
・占い理由と結果の併記は禁止
・システムを意図的に利用して真証明することは禁止
・最終日PP回避目的以外の村人騙りは禁止
・入村したら一言挨拶をお願いします
サツマイモさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 16:43:52)
戻る