過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
フランシス
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
ルティ ◆DxURwv1y8.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
うと ◆ZeD/UPD5UA
[村 人]
(死 亡)
 
 
リヒテン
◆Prussiayi2
[占い師]
(生存中)
 
 
バッシュ
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アントーニョ
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[狂 人]
(生存中)
 
 
ルートヴィッヒ
とーつ ◆FURIPETxk6
[霊能者]
(生存中)
 
 
エリザベータ
さくら ◆SAKURA9JGM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ギルベルト
あや ◆rTtQr9Isdc
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】真夜中の中立B EのAPH799.5村 〜 141569番地
5日目 (終了[36分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フランシスさん「ごめんRPほんと前世のアントーニョがお兄さんに乗り移ってる…。
よくよく考えたらお兄さん視点ではエリザベータ吊り一択でいいわけだけど。
でも村視点だとお兄さんとエリザベータの2択になっちゃうもんね。
リヒテン噛まれたら確かにまずかった、ギルちゃんごめんね。リヒテンちゃんを守ってくれてめるしー!」
ローデリヒさん「GMはありがとうございますよ」
アントーニョさん「GMと同村した皆はありがとうな!お疲れさんやで!」
エリザベータさん「バッシュさんのCOがちょっと早かった感じかしら。で、ギルベルトはうん。狩人だったわ。どう見ても。噛めば良かったのかしら…でも、噛んだらアントン確定人外。どっちの進行の方が良いのかしら。ね。
GMは村立てありがとう。移動するわ」
ロヴィーノさん「ちょっとだけ反省会言って寝るぞ。GM様はむらたてぐらっちぇー!(ノシ=△=)vノシ移動するな」
アントーニョさん「ごめーんエリザ占えば良かったわ。すまへん!!」
ルートヴィッヒさん「同村・村立てダンケ。さっくり移動する
内訳整理するとバッシューギルだと占いの内訳が破綻すると思ったのだが>フランシス」
ギルベルトさん「まあ、案だけ怪しくすりゃ噛み来ねえなとは思ったし、リヒテン護衛でGJワンチャンこねえかなーとも思ったんだよな〜。村立て同村ダンケ!お疲れ様だぜ」
リヒテンさん「アーサーさんと本田さんは村建て感謝致します。村名は許しません」
フランシスさん「やだもうこのアントーニョこわい、そしてアントーニョRPがうつる…。
村立ての眉毛と本田はめるしー。同村のみんなもおつかれさま。
夜も明けてもう朝だからみんな無理しないでね。お兄さんはチャットのほうに移動するよー。」
フェリシアーノさん「GMは村建てぐらっちぇー!移動するね」
アントーニョさん「フランシス俺の口調感染ってるでwwwwwwwwww」
リヒテンさん「フランシスさんがご乱心ですの」
ゲームマスター「では、チャットの方へ移動お願いしますね。」
ゲームマスター「BE酷い村だったな。
これでも食べて元気だせよな。

つ【半分塩でできている黒ずんだミートパイ】」
ロヴィーノさん「アントーニョのばかやろー!なんで狂人なんだちきしょうめ!髭に食われちまうだろーが!馬鹿弟俺の代わりになれこのやろー!(お疲れ様だこんちくしょうめ!)」
フランシスさん「ギルちゃんもごっつなぐってしまってすまへんなあ、フェリシアーノちゃんと初日と狩人候補がおったからちょっと疑心暗鬼におちいってしもうたわ…。」
リヒテンさん「ギルベルトさんはよく潜ってくださいました。お兄さま…」
アントーニョさん「気迫負けして良かったんやで??(きゃるん)>フランシス」
ルートヴィッヒさん「リヒテン非狼が見えた故のグレー詰め且つ●ロラだった
兄さんは護衛指示出してしまって悪かったな」
エリザベータさん「お疲れ様よ。リヒちゃん狂人以外言えないわね。これ。
でもちょっと無理だったわ。真狼ではアントン破綻だし。踏ん張れなくてゴメンナサイ。>同陣営」
ローデリヒさん「お疲れ様ですよ。いえ、ルートヴィッヒは進行ありがとうございます。本当はほぼ確定村の私が動いた方が、立ったかもしれませんが。」
フランシスさん「お兄さんアントーニョの気迫負けしそうだった。
バッシュとギルちゃんとで2Wあるかなってもう考えちゃって考えちゃって…。」
ゲームマスター「この村初日にギルベルトさんが潜ってかつ、
それを吊らなかったのがすごかったですね。

お疲れ様でした。」
リヒテンさん「おつかれさまですわ」
フェリシアーノさん「お疲れ様だよ〜。リヒテンちゃんすごい!」
アントーニョさん「お疲れ様や!」
ギルベルトさん「お疲れ様。俺様占われフラグーとか思ってたら安定の初手●だったぜwwww」
ロヴィーノさん「おつかれさまだこのやろー」
アントーニョさん「すまへーん」
フランシスさん「よかったー、おつかれさまー!」
ルートヴィッヒさん「お疲れさまだ。占いの非狼であるリヒテンを
素直に真で見てのグレー減らし且つ護衛指示だった。
進行が拙くてすまないな」
「村 人」の勝利です!(14/10/11 04:19:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ギルベルトさん2 票投票先 → エリザベータさん
フランシスさん0 票投票先 → エリザベータさん
リヒテンさん0 票投票先 → エリザベータさん
アントーニョさん0 票投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん4 票投票先 → ギルベルトさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん「それにしてもBE酷い村ですね。」
ゲームマスター「>チェンジ」
ゲームマスター「ちょっと厳しいかな>マカロニ兄」
ローデリヒさん「ワンちゃんリヒテン噛めたらあと2吊り。フランシス、エリザになりますからね。
それ考えていたら、私は護衛されなくてよかったと思います。」
ゲームマスター「ルートヴィッヒさんお疲れ様でした。>指定」
ゲームマスター「ここはGJ欲出す場面ではないですね。」
フェリシアーノさん「村視点、リヒちゃん狂誤爆でルート真の場合もあるにはあるのかな?」
アントーニョさん俺そんなに真見れへんのなんでやねん?ギルちゃんほんま狼やねん
ロヴィーノさん「ぐっ・・・けどどっちもベッラなんだぞ・・?GM今から髭とエリザのベッラチェンジできねぇ?」
フランシスさん「ごめんごめん、でもギルちゃん真証明だったらGJ出すのが一番かなって思ったんだ。
リヒテンが狂人だったらLWの状態で狂人噛むことになるし、そんなまぞいことしないよね?
だからリヒテンもギルちゃんも噛まれないところだと思ったんだよねぇ。
でもまあお兄さんもエリザ吊りで終わるかなって思ってるよ。>ギルちゃん」
エリザベータさん「ここでGJ出さない=出せないでしょ。ギルベルト。
あら、でも、そうなると、アントーニョがギルベルトに●出してるし、えっこれどういうことなの?」
ローデリヒさん「あと、まあ、あそこでCOしなかったので、ギルベルト狩人は割と納得だったんですよね。」
アントーニョさんギルちゃん吊り一択やで!!
ルートヴィッヒさん票がブレルとまずいから指定出す。エリザベータ吊りで
ゲームマスター「真狼の根拠を聞いてみたいところですね>エリザさん」
アントーニョさんお願いや!ギルちゃん吊ってや!!リヒテンがルートヴィッヒと繋がったからなんやねん!親分真なん!!狂人の●にごまかされたらアカン!!
リヒテンさん「まあお兄さまとHEならば身内切りなんてしませんわ>エリザさん

村名は許しません」
ギルベルトさんエリザベータ吊!!百歩譲ってもアントーニョ吊だ!!フェリシアーノちゃんのお兄様吊った時点でもうノーミスゲーなってんだからな!!
ルートヴィッヒさん「2wで身内するというのか?メリットがないこともないと思うが
それなら素直に狂誤爆と言えばいいのでは>エリザ」
ローデリヒさん「いや、私護衛より、リヒテン護衛の方がいいので。私としては納得してますよ。噛まれはほぼ私と見ていましたが。」
ギルベルトさん「お前な、護衛指示出てんのに他護衛とかできっかよ!!そんでむざむざ真噛ませることになったらどうすんだよ!」
フランシスさん「護衛指示出てたっけ?ああ、出てたね。
でもこれお兄さんもアントーニョに同意したくなってきたな、ここだけはGJ出して真証明すべきだったと思う。」
ルートヴィッヒさん「外すと半PPになってしまうが、な」
ゲームマスター「◆リヒテンさん 「占い霊能、全視点でLWですわよね。アントーニョさんもまさかルートさん偽はいいませんよね?
●ロラで終わりますの」

素晴らしい」
フェリシアーノさん「こ、ここは村のベッラを応援しようよ兄ちゃん…!」
エリザベータさんちょっとまって!真狼の可能性は考えないの?私はリヒテンちゃん狼だと考えてるけど!>ルート
アントーニョさんア カ ン !ギ ル ち ゃ ん 吊 り !
リヒテンさん「ギルベルトさんは噛めない場所ですの。狩人ありがとうございます」
ルートヴィッヒさん「ああ、そこは俺が護衛指示出してしまっていたからな>フランシス
村視点で俺偽もあったこと忘れていた、すまない」
ギルベルトさん「>>グレー
フランシス:相変わらず発言がすげえいい。村目とりてえ。ここ狼だったら怖えなとは思うが。
エリザ:俺様の狩人COに対する反応とか最後のグレランに対する反応とかどうにも狼くせえな。フランシスと比べて、こっちのが狼っぽい。

ほぼ無駄になってたが、考察な。」
アントーニョさんギルちゃん、ギルちゃんがほんまに真狩人ならGJ出さなアカン場面やで
GJでぇへんっちゅーことはそういうことや
リヒテンさん占い霊能、全視点でLWですわよね。アントーニョさんもまさかルートさん偽はいいませんよね?
●ロラで終わりますの
ギルベルトさん「ほらな、こんなことになるだろ。今日俺様噛み来なくて俺様吊りになるのいやすぎるから、昨日アントーニョ吊推したのに。ていうかリヒテンから●来てるのか。エリザ吊一択だな。俺様に●あてたアントーニョなんて生存敗北すればいいんだぜケセセセセ」
エリザベータさん「なるほど、私視点はリヒテンちゃんが狂人なのか狼なのかは分からないけど、貴女が人外であることが確定したわ。ありがとう。>リヒテンちゃん」
ロヴィーノさん「ローデおっつー。ベッラ対ベッラだと・・・どっちを応援すりゃいいんだ・・・」
ローデリヒさん「まあ、私噛みですよね。後は村人が、パズルすれば終わりですね。」
フランシスさん「ギルちゃんなぜローデリヒの坊ちゃん護衛しなかったの?」
ルートヴィッヒさんじゃあエリザベータ吊りでもいいか?
アントーニョさん「エリザベータへ
一昨日はバッシュがCOなしを潔く言ってから
ギルちゃんがCOなし言ってたでめっちゃあやしない?
あとローデリヒとHEおめでとやで」
フランシスさん「完グレのお兄さん視点ではエリザベータかロヴィーノが狼なんだよね。
まあギルちゃんが狂人の特攻誤爆にあたった狼だっていうならギルちゃんも狼候補。
でもいったんそれは放置。噛まれたなら噛まれたで真狩人証明にはなるし。
そもそもこれはルートヴィッヒ真前提での話だけどね。」
リヒテンさん「エリザベータさん吊りで終わりですわ」
エリザベータさん「ええっと、私視点もう、グレーが2名しか居ないのだけれど…。
それで、2択のうち、フランシスとロヴィーノならロヴィーノの方が吊りたいかな、と思ったわ。
発言少なめ。
正直、どうすれば良いのかしらと、思ったわ。
フランシスは凄く夜に余裕がありそうな長文なんだけど、ただ、狼吠えが少なかったから夜ペタ作りに潜ってる可能性はあるのよね。
で、ギルベルトはまあ、狩人にしても狼にしても4日目も生きてるわよね。」
フランシスさん「【投票はエリザにしたよ】LWなら推定狂人吊り急がなくてもいいかなって思ったよ。
まあ今日のうちにはつっておきたいけどね。
もちろんお兄さんはルート真で見てるからラインがつながったリヒテン真で見てるわけだけど。
見比べたときにロヴィーノとエリザベータだったら、狼あるのはエリザかなって。」
フランシスさん「ぼんじゅ。おにいさんちょっと薔薇がとれかけてる。(訳:おはなつみたい)」
エリザベータさん「おはよう。投票はロヴィーノよ」
アントーニョさん親分視点ルーヴィッヒ相方さかい。どこ占っても○しか出てこん
もう親分悪友のお前占うわ…。HEのお前占うわ…。
ロヴィーノ吊られるし、親分仕事終了やし…やし…
ロヴィーノ吊ったって終わらんで!!ギルちゃん吊らなアカン!!

だ か ら ギ ル ち ゃ ん 吊 っ た っ て
ゲームマスター「お疲れ様ですよ。」
ギルベルトさん三日目
護衛:リヒテン 死体:
鉄板護衛な。護衛指示もされてるし。
ルートヴィッヒさん「霊能CO ロヴィーノ〇だ!

残り吊り数:2回
最大人外:1w1kの2
残りリヒテンのグレーは【フランシス・エリザ・ギル(・アント)】」
フェリシアーノさん「ローデさんお疲れ様〜」
リヒテンさん私のグレーはギルベルトさん・エリザベータさん・フランシスさん。
エリザベータさんは対抗が昨日投票していたので気になってはいたけれど外していたところですわ。
RP含んでのお話かもしれませんが、ギルベルトさんを吊りたいばかりですの。
狂人誤爆がありえるならば、それは私とアントーニョさんどうみてまして?
ギルベルトさん「もるげーん」
アントーニョさん占いCO フランシス○や!
リヒテンさん占いCO! エリザベータさん●ですわ
4日目の朝となりました。(14/10/11 04:13:16)
ローデリヒさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ローデリヒさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ロヴィーノさん「じゃが兄貴が律儀すぎてちょーし狂うぞちきしょうめ・・・バッシュ村人だと思い込んでたんだよケッ・パレ!」
ローデリヒさんの独り言「ちょっと、眠くて思考が・・・噛まれるでしょうけど」
フェリシアーノさん「あ、リヒちゃんさっすがー」
ローデリヒさんの独り言「で、フェリシアーノ・初日で霊だった時‥‥あーロヴィーノ以外が私が指定の方がよかったですね。霊能偽を考えると。」
リヒテンさんの独り言「占いCO! エリザベータさん●ですわ」
フランシスさんの独り言「あれでもそっか、リヒテンの特攻誤爆もあるの、か?あれ、お兄さん頭が…。」
ゲームマスター「これほぼ詰みですね。」
アントーニョさんの独り言「ギルちゃん狼あらへんよね…?ね…?」
ルートヴィッヒさんの独り言「1w吊れて余裕があったからグレーを狭めたかった」
ルートヴィッヒさんの独り言「まぁよく考えたら普通に仕事終了のアント吊りで良かった、のか
くそっ進行下手ですまない」
ローデリヒさんの独り言「フランシスか、エリザどちらかで黒が出ればいいんですが、出なければ厄介ですね。」
ゲームマスター「すうじ9だけはHEでしたよ。」
ロヴィーノさん「ねみいと頭はたらかねーな。ピンポイント狩あてだったのか。縦読みで身の危険を感じた髭に投票したぜ、後悔はない(キリッ」
フェリシアーノさん「し、塩が追加されてるぅ!」
ルートヴィッヒさんの独り言「兄さん噛まれでアント吊り→明日リヒテンの結果が1出る」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ローデリヒさんの独り言「ここで身内切り、とかなら恐いですけど。
私じゃなく、ギルベルト噛みもありかな、とは思いますが、詰みますよ?」
ルートヴィッヒさんの独り言「フェリシアーノ、ロヴィーノお疲れさまだ
指定したのはギルベルトを狼目と言っていたからなのだが
よく考えたらそれは霊能結果を見ない純粋な視点だった、か
あとアントーニョは正直偽決め打ちではある」
ローデリヒさんの独り言「パズルにいそしんでいましたよ。」
フェリシアーノさん「兄ちゃんとルートとHEで嬉しいな〜」
ローデリヒさんの独り言「初日、フェリシアーノで霊・狩人でない限り、アントーニョの真はありません。
そして、つい考えること放置で、グレー投票してしまいました。」
ゲームマスター「今夜の差し入れです

つ【塩たっぷりかけたカルボナーラ】」
アントーニョさんの独り言「すまへん…マジすまへん…」
ロヴィーノさん「おつー。3日目指定に定評のある子分様だぜ。」
アントーニョさんの独り言「やらかした可能性wwwwwwwwww」
ルートヴィッヒさんの独り言「ロヴィーノはすまなかったな。1グレ吊り減らしでいいと思った
明日兄さん噛み→リヒテン噛みがあるとみる」
アントーニョさんの独り言「これは…ギルちゃん狼様の可能性wwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様です。マカロニ兄弟に囲まれて楽園というやつでしょうか。」
エリザベータさんの遠吠え「吠えは減らします。じゃあね。」
フランシスさんの独り言「やだおにいさん最終日コースじゃん…。」
フェリシアーノさん「あ、今気付いたけどバッシュおやすんでたんだね。バッシュもお疲れ様〜」
エリザベータさんを占います。 >>> リヒテン <<<
エリザベータさんの遠吠え「お疲れ様よ。」
ローデリヒさんの独り言「さて、私噛みですよね?」
リヒテンさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
フェリシアーノさん「兄ちゃんお疲れ!」
フェリシアーノさん「つカルボナーラ
たっぷり胃もたれしてね!」
3日目の夜となりました。(14/10/11 04:08:01)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルトさん1 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん1 票投票先 → エリザベータさん
ロヴィーノさん4 票投票先 → フランシスさん
リヒテンさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アントーニョさん1 票投票先 → ギルベルトさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
エリザベータさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ゲームマスター「ロヴィーノさん、ローデリヒさん、エリザベータさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「差し入れとかあれば受け付けますよ。」
ゲームマスター「発言見る限りその三択なら私ならロヴィーノさんは外す予感ですね。

霊結果●見えてないとか…狩COの遅さとか…
ここ非狼すぎます。」
フェリシアーノさん「しないって言い方が気になっちゃったんだよねー。まるでやろうと思えばCO出来るみたいで。
でもそうだよね…狩人、いたよね…。俺も眠いであります!」
ローデリヒさん指定もいらないと思いますよ。ここで狩人はいないでしょうし。ギルベルト以外。対抗いるなら出てきていいですので
リヒテンさん「アントーニョさん吊っても恐らく狂人だと思いますので。
偶数ですし、グレーを減らしたいです。私明日2択で結果出せれば詰みます
ギルベルトさん真ならば」
ルートヴィッヒさん「1w吊れてる且つ兄さん真なら噛まれる」
ロヴィーノさん「あ、霊結果バッシュ●だった。つながったのか。ならグレランでもいいや。紛らわしいならいうが俺は狩人じゃねぇ」
エリザベータさん「グレランで良いのこれ?
まあ、ルートヴィッヒ視点●一つ吊れているわけだし、ギルベルトが狼で狂狼残ってても今はまだ大丈夫というところかしら。」
ギルベルトさん「いや、もうアントーニョ吊っていいんだって。ノーミスゲーなっちまう。
余裕あるうちにほぼ狂のアントーニョ吊って残り2吊でLW見つけようぜ。」
フランシスさん「LWだっていうのはルートが一番知ってるし、まだアントーニョ吊り急ぐこともない。
まあそもそもルートヴィッヒ自体が偽だったらっていうのはあるけど、正直ここからそこまで追えないよねっていう。」
ルートヴィッヒさん指定するなら:ロヴィーノ
ローデリヒさん1狼吊れている、偶数進行なら、狂人放置できますが
ゲームマスター「というか、COしない、だったんですね。
COなしにみえてました。
爺は眠いです。」
フランシスさん「対抗いないならグレランで良いとおもうよ。>ルート」
アントーニョさん俺吊りあかん!!ギルベルト吊って終わりやねん!!
リヒテンさん「ギルベルトさん狼で狩人COも無いとはいえませんが、即吊る場所ではありません。
対抗いないのならグレーから吊りたいです」
ルートヴィッヒさん「いや、グレー減らすか。兄さんが真なら明日死体だしな」
ギルベルトさん「ん、下手にGJ狙うなってことだな、了解だぜ。俺様が生きてる限りリヒテンは死なねえ。安心しろ。」
ロヴィーノさん「んー対抗出ても出なくてもどっちでもいいって感じだ。俺としてはギルベルト吊りでかまわねーと思ってる。ここでCOするのはあぶりだして真噛みたい狼目。真なら昨日COしてかまわなかたぜ」
エリザベータさん「で、ギルベルトが狩人CO??
だから出るの渋ったの?でも、むしろ初日にCOして噛まれた方が分かりやすかったと思うんだけど…」
ローデリヒさん狩人、対抗いたらでる。いなければ、グレランで行きますよ。
フランシスさん「ギルちゃん昨日CO言わないって言ってたから狩人も狼もありそうなところだとは思ってたよ。
っていうかバッシュが比較的白かったな、お兄さんの印象としては。」
ルートヴィッヒさん分かった、なら兄さんはリヒテン護衛で>兄さん
村に意見:アント吊りorグレー吊り
ギルベルトさん「アントーニョ吊っていいぞー」
アントーニョさんおらんかったら初日かフェリちゃん!あかん!!
リヒテンさん「フランシス・ロヴィーノ・エリザベータ
ここグレーですわ。」
アントーニョさん対抗おったら出てや!ロラって終わり!!
ローデリヒさん「そして、私が村で進行とってもいいですか?
占い狂狼見ないなら、村でいいはずですし。」
フランシスさん「フェリシアーノか初日が狩人っていう可能性もなくはないけどねぇ。」
ルートヴィッヒさん「いないなら、指定を変えるぞ」
エリザベータさん「ルートヴィッヒが霊能なのね。で、バッシュ●、と。
今日出てくる霊能は真だと思ってるから、ルートヴィッヒ指示で良いと思ってるけど。ただ、狂人誤爆があり得るとしたら、ギルベルト吊るべきかしら。
で、ローデリヒさんがほぼ確○ね。了解よ。」
フェリシアーノさん「あーギルベルトのCOしないってそういうことか…。うん、ごめんね…。」
アントーニョさんありえへんわ。ギルベルト狩人とかありえへんわ
ギルベルトさん「まあ俺様村なら即CO無し言うって。混乱させて済まねえな。」
リヒテンさんギルベルトさん狩人ですの?対抗いらしたら出てくださいまし
ルートヴィッヒさん対抗がいたら即出るように
アントーニョさん「皆安心せーや。今日で終わるで!お疲れさん!!」
フランシスさん「ローデリヒおべんとうおめでとう。(にっこり)
そしてルーイおまえ霊能なのね!考察文らしい考察がなかったからちょっと怪しんだよ!」
ロヴィーノさん「初日2●だったしどっちも吊る気だからグレーでも見るか。
フランシス:こいつ・・・俺を狙ってやがる・・・!(((´。=△=)))v
早くなんとかしないと・・・
めちゃくちゃこえーけど言ってることはいいと思うぜ癪だけどな。髭の意見に賛成だぜ。
正直両視点LWにする形でいいと思ってる。この場合霊能は噛まれても俺はいいと思うしな。

ローデリヒ:まぁ俺が言える発言じゃねぇけど不真面目な奴が多い中で真面目なとこだなって
感じ。吊りミス1つっても狂人は偶数ならそこまで脅威じゃねえ。GJ出たらその吊りで吊れるなくらいで普通に狼狙って吊ってけばいいってのが俺の考えだぜ」
ギルベルトさん村の威を狩し者の手記

一日目
護衛:出来ねえぜ 死体:眉毛&菊
ケセセ、俺様初日はまだ狼狩にいけねえんだ。まだ弓矢と防具買ってねえからな!装備は万全にしねえと。

二日目
護衛:リヒテン 死体:
知ってたwwwwwwww俺様に●でるの知ってたwwwwwwさてどうすっか。俺様視点リヒテン護衛が最安定だが…GJ狙って霊っぽいとこ護衛?
まあこんだけあやしくすりゃあ、リヒテン噛みワンチャンくるかね。リヒテン護衛するぜ。
ローデリヒさん「投票先:バッシュ
昨日は潔くCOなしを言ったバッシュからですよ。
ギルベルトは改めて問います。あなたにCOはありますか?」
ルートヴィッヒさんというわけで、今日兄さんを吊って夜が来たらアントーニョ破綻。
兄さんは何かCOあるか?
アントーニョさん「狂人誤爆乙!ルートヴィッヒよく生き残ってくれたわ!!そして対抗に囲いおらへんで!!」
ギルベルトさん「あー俺様指定になる感じか?」
フランシスさん「ルートヴィッヒ>>>
至って冷静だね。両方にCOないなら沈んでくれっていう表現がなんかぞくぞくするよ。
考察文らしい考察は落としてないけどたぶん明日から頑張る系なんだろうなってことでいったん放置かな。

ローデリヒ>>>
発言内容がお兄さんとシンクロだからパッション村を感じたいかな。
しっかり考察もしてるし一番村目でみたいところ。
ただしずっと噛まれないで生き残ってたりするならかんがえものかな。」
ローデリヒさん「フェリシアーノ
さくっと真狂って言ってしまうあたり、占いが真狂以外なら普通に村だお思いますよ。
この村、真狼特攻行けるので。」
リヒテンさん「ルートヴィッヒさん霊能ですわね。このタイミングで狼が出るのは考えません。
ローデリヒさんが村視点からも確定○ですわ!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
エリザベータさん「それから、昨日は朝が変則だったのかしら?
1分と少し前に更新したら、すでに●二つ出てたわ。
なので、挨拶遅いところが云々はあまり言えないかな、と思っているわ。」
フェリシアーノさん「ちょ、噛まれたー!?
しかもまた狩人と狼間違えてる!」
ロヴィーノさん「投票はバッシュ。●は2つとも吊るつもりだから割愛っと。まぁ、村っぽくつられてると思うぜ。
2狼で初手2●だから印象はいいな。」
エリザベータさん「ルベルトのCOがわざと無いのかが気になるわ。
しない、ってわざわざ言うことなのかしら?
さくっとCO無し言ったバッシュの方が好みだけれど、COしなかったギルベルトを吊るわけにはいかないかな、と思って投票は避けたわ。」
ルートヴィッヒさん今日の進行:各視点で1w吊れた方が村視点でいいと思う
      且つ夜が来ればアントーニョの破たんが見れる
ギルベルトさん「>>グレー端から
フランシス:村打ちしたい。最後の発言とか超俺様ごのみ。
フェリシアーノちゃんのお兄様:発言すくねえ。後回し
フェリシアーノちゃん:かわいすぎるぜー。発言自体はテンプレ気味。確認しっかりしてるところな
ローデリヒ:俺様の発言にちゃんと突っ込むのなー余裕はありそうなとこ!
ルッツ:発言してるけど●二つで混乱してやがるのか、中身うっすいな!色取れねえ!」
リヒテンさんごめんなさいまし。流石に霊だけは占いたくないので、本日は非霊目占いです。
進行に詳しいご様子。「両黒吊って。両人外、狂狼でないことを祈るばかりですね。」
霊能に出てきてもいい、非霊能にみえましてよ。
お兄さまからCO聞いてといいますのがギルベルトさん村見えてかしらと勘ぐりですの。

フェリシアーノさん反応早め。躊躇いなし。
ロヴィーノさん謎。
フランシスさん「【投票はバッシュに】理由は割愛でいいよね?
霊能とライン割れたらそのままリヒテンとギルちゃん吊りでいいし。
逆にラインが繋がったらアントーニョ吊りでいいよね?霊能生きててー!」
ギルベルトさん「もるげーん!」
エリザベータさん「おはようございます。投票はバッシュへ」
ローデリヒさん「おはようございます。霊能は朝一お願いしますよ。」
アントーニョさんバッシュは潔くCOなしは絶対ニートやで
ロヴィーノは霊能おったら指定先やと思うさかい占わんで
んで、他やけど、ローデリヒがむっちゃしっかりしとるな
1つ1つの発言まじしっかりしてるで
村目やけど、逆に吊れへん位置やと思うで
なので、先にサクッと占わせてもらうわ
結果○。良い村人さかい。みんなの推理に手伝ってや!
ロヴィーノさん「ciao!ねみーぞこのやろー。アントーニョ・・・守れこんちくしょーめ・・・zzZ」
フランシスさん「ぼんじゅ。ロヴィーノが早速反応くれたみたいでお兄さん嬉しいから擦り寄りたい。」
ルートヴィッヒさん霊能CO バッシュ●だ!

残り吊り数:3回
最大人外:1w1kの2だ
リヒテンの【非狼】はほぼ確定したと言っていい
リヒテンさん占いCO! ローデリヒさん○です
アントーニョさん占いCO ローデリヒ○や!
3日目の朝となりました。(14/10/11 04:01:01)
フェリシアーノさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フェリシアーノさんを狙います。 >>> エリザベータ <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「ローデリヒは白い印象」
ゲームマスター「偽狩COは狩が灰に居た場合、ピンポで抜かないとつらいな」
ルートヴィッヒさんの独り言「これだな。票だけを見るならフェリシアーノが黒くなる
が、そう簡単に尻尾を見せるとは思えない」
ルートヴィッヒさんの独り言「兄さん吊り→夜が来たらアント吊り」
アントーニョさんの独り言「スコーンいらへん」
ゲームマスター「まぁ遠慮するな>該当者」
ロヴィーノさんの独り言「それはいらねぇ!>スコーン」
ゲームマスター「大丈夫か?健康には気をつけろよ?

お疲れ様でした(布団バサァ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ルートヴィッヒさんの独り言「まぁこれで急がなくてもいい。村視点で俺偽を見るなら兄さん吊りもありか。」
ゲームマスター「真夜中の差し入れだ。
ほら、できたてのスコーンやるぞ。」
バッシュさん「そしてすまんのである。実はちょっと気持ち悪くなってきてるのでこのまま我輩はベッドインするのである…。
GM、相方、同村者には感謝するのである…!」
リヒテンさんを護衛します。 >>> ギルベルト <<<
バッシュさん「狩人COさっくりしておけばよかっただろうか?
用意してたんだが狂人が●特攻してたのでもぐった」
ルートヴィッヒさんの独り言「兄さんこれ狩あるか?」
エリザベータさんの遠吠え「じゃあね。」
ローデリヒさんを占います。 >>> リヒテン <<<
エリザベータさんの遠吠え「OK。」
バッシュさん「は、なぜルートになっているのだ・・・
占いCO!リヒテン●だったのである!
我輩が占い師…そしてリヒテンが隣…これはもう
村名もあいまって占うしかないと思うのであるが、どう思う?
い、いや指が震えるのは気のせいだ…きっとHE!逆フラグである…。
結果は●…あ、ああああああ…orz」
アントーニョさんの独り言「投票まちごたああああああああああ」
エリザベータさんの遠吠え「お疲れ様ヨ。吠え少なくするわね。」
ゲームマスター「おぉ、意外だったな。おつかれ。」
アントーニョさんの独り言「あれ、」
フランシスさんの独り言「前世が邪魔してアントーニョの文字に反応しちゃう…。」
ルートヴィッヒさんの独り言「ふむ、そちらか。バッシュお疲れさまだ。
見事な…BEだった、な…」
ローデリヒさんの独り言「正直、ギルベルトから吊りたかったですけどね。」
バッシュさん「兄貴狩人だろうとは思ったがあそこでCCOしてもなぁ」
2日目の夜となりました。(14/10/11 03:55:47)
バッシュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん3 票投票先 → バッシュさん
バッシュさん6 票投票先 → ギルベルトさん
フランシスさん0 票投票先 → バッシュさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → バッシュさん
リヒテンさん0 票投票先 → バッシュさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アントーニョさん0 票投票先 → エリザベータさん
ローデリヒさん0 票投票先 → バッシュさん
エリザベータさん1 票投票先 → バッシュさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「まぁすっごくバレバレのCOの仕方するなら
「狩でもCOなしにしておく」
これでもいい気はしますね。ブラフまけますし。」
ゲームマスター「10>8>6>4>2

吊りミス4で1ミスしかできないことを考えたら、
狩COした方が安定なんですよね。」
アントーニョさん「霊能は出んくてええ。吊り先きまっとる。もしも噛まれ潜伏死が怖くてならあれやけど、基本出ないでや!!俺噛まれて舞う!!」
バッシュさん「明日ギルベルト→リヒテンで役保護できるである」
フランシスさん「明日霊能が生きてれば、だけどね。でもどっちにしても●ロラ完遂すると思うなあ。
どっちにしたってバッシュもギルちゃんも村ならどっちかで吊ミス1消費するわけだし。
両視点LWにするって形でいいんじゃないのかな。」
バッシュさん「我輩吊りでリヒテン偽はっきりする。
我輩吊りでいい。気持ち的には狼つりたいであるがな。」
ロヴィーノさん「まぁバッシュがもうCOなし言ってるしいいんじゃねーの。じゃが兄貴は別に明日で構わねーよ。そんなことより俺は髭の方が怖い(ぷるぷる」
エリザベータさん「バッシュが先にCOしてるのね。じゃあ、バッシュ吊りで。
で、明日の霊能結果見るまでお休みなさいね。
明日霊能が○なら…。ええ、どちらにせよBEだったって事になる訳ね。
で、リヒちゃん吊れば良いわ。
お休みなさい」
ローデリヒさん「GJ無いと吊りミスが1しかできません。
両黒吊って。両人外、狂狼でないことを祈るばかりですね。
霊能は明日朝一で。」
フェリシアーノさん「どっちもCOなしだね。黒ランであります!
流石に狼狂はない筈だから狼1は露出してる!身内切りとか怖すぎるから占いは真狂で見るよ。」
バッシュさん「ギルベルトは●2つでおそらく何をCCOしようかまよってるんであろうな…
リヒテンは狂人めだろうか。さっさとその悪い遊びをやめるのである」
ルートヴィッヒさん「>フランシス
…俺に言われても困ると言うのが本音だ。友人なんだろう、そちらで何とかしてくれ」
アントーニョさんバッシュのCOなし言ったあとに自分もCOなしかいな
お願いや!!ギルちゃん先につってや!!!!
リヒテンさん「霊能さんは占われない位置にいてくださいまし。
潜伏死だけは勘弁してほしいです」
ローデリヒさん「ただし、ここで占い師がいるなら、出てくることに関しては考慮します。
2人外見つけている状態なのですから。」
フランシスさん「あとギルちゃんが安定の厨二病を患ったからはやくなんとかしてよルートヴィッヒお前のお兄さんでしょって言いたい。」
ルートヴィッヒさん「兄さんのアイコン普通に俺と同じ灰系統とかだと思っていたら
すごく…ピンクだった」
バッシュさん「っとアントーニョの●がギルベルトであるか。
これで欠けとかないであろう。アントンほぼ真だとおもうのでギルベルトは狼でおいていいであろ。」
アントーニョさんギルちゃんCOうんぬん言わへんで超怪しいで?バッシュとか潔くCOなし言っとるやん!これニートやで!そしてなんで霊能出そうとするん?>ギルベルト
リヒテンさん「アントーニョさんほぼ狂人でみていますわ。
ギルベルトさん誤爆も無いとはいえませんけれど、狼のお兄さまから吊ってくださいまし。
この状況ですし、早めにLW見つけないとですわね」
ロヴィーノさん「>>隣のトマト食べる<<  お前が狼じゃねーかよんな!!こっちくんな!ヴァッファンクーロ!>ひげ  」
ギルベルトさん「俺様COしねえが村は吊1ミスしかねえからな。むざむざ吊られてやるわけにもいかねえや。」
ローデリヒさん「ギルベルトはそこで霊能出す意味あります?
霊伏せで。狩人COか、霊能CO無ければ早い方から順に吊りでいいと思いますよ。」
フェリシアーノさん「バッシュCOなしだね。ギルベルトは言ってる?俺見逃してるだけ?」
ゲームマスター「ここ狩COでいい場面。」
ルートヴィッヒさん「兄さん起きてないんじゃないか?兄さんいるか?」
エリザベータさん「リヒちゃんがバッシュへBEぇ…。で、アントンがギルベルトにね!
出、村名を信じるならバッシュ吊り、で、私的にはRPとしてギルベルトを吊りたいって言っておくべきだと思ってるわ!」
フランシスさん「バッシュがもうCO無し言ってるからそこ吊でいいと思うよ。
で、霊能とライン繋がらなかったらギルちゃん吊ね。」
リヒテンさん朝一ゲットです。お兄さまにCO聞いて吊ってくださいまし。
今からCOできるものなどありませんでしょうけれど。というか狼ですわ
ルートヴィッヒさん「兄さんーバッシュランでいいと思うぞ。何かCOがあるなら
言うように。ないなら両方沈んでくれ」
バッシュさん「メタはあっているがリヒテンのほうが残念ながら狂人なのである>ギル」
フェリシアーノさん「ていうかいきなり村名を達成しなくても良いのに!」
アントーニョさんおっと、対抗からも●かいな。普通に狂人やな!このこの!
でもその●やなくて親分の●釣ったってや!!!
ギルベルトさん「あーアントーニョ偽把握。霊出てこい。俺としてはリヒテンが●出してるバッシュの方吊りてえな。」
バッシュさん「えっと、夜あけたとおもったらBE把握なのである…orz
我輩COなしである!」
ロヴィーノさん「●2つだってよ。おやすみ」
リヒテンさん「ひどいですわ!お兄さま!!
アーサーさんのスコーンをお食べになったのですね」
フランシスさん「カオスすぎてもうお兄さん白目なんだけど。」
ローデリヒさん「とりあえず、霊能伏せて。バッシュからCO聞けばいいと思いますよ。」
フェリシアーノさん「え、これCO聞いて黒ランかな?」
エリザベータさん「って、●が早速出まくりよ!」
ルートヴィッヒさん「COなしの方吊りで寝るぞ」
フランシスさん「隣がロヴィーノだなんてお兄さんこれちょっとアントーニョに羨ましがれる
のは目に見えてるんだけど。っていうかギルちゃんの位置かわいそうwww
トってもぼっち過ぎて逆においしいっていうかさすがギルちゃんって言うか
マじでそういう不憫属性を拭えない感じがお兄さんわりと好きだよ、うん…。
トにかくこの村は人外3の4吊だからね。吊りミスは1回だけだから。狼に
食されないように注意していこうね。あとはそうだなあ、狼の立ち振る舞いとか
べんきょうしてこなかったからお兄さんよくわからないや☆不憫な兄を持つ
るーとがかわいそうだから今日ぐらいサポートしてあげてもいいよ(はぁと)
10秒だけど、占い師さんたちはでたかな?」
バッシュさん「おはようだお前たち。
10<8<6<4<2、吊4で狼2狂1を始末せねばならん!
総員位置につくのである!セダーン」
ロヴィーノさん「ちぎゃあああ髭が隣じゃねぇかこええええアントーニョの野郎助けにこいよおおお!ε===(/´。=△=)v/」
リヒテンさん私が占い師…この村名のフラグを…壊して差し上げます!
一言理由を書くなら『村名』でしょうか。
安心したい一存でお兄さまを占いますわね。
偶然にも私のお隣にいらしてくださったのですし、
逆フラグということを全力で期待していますのよ
アントーニョさんおっふ。俺まさかの占いやーん。
ロヴィーノ護るために俺がちゃちゃっと狼占わんとあかんわ!
あ、ロヴィーノには狼怖がらんように、親分おまじないかけたるさかい
ふそそそそそそ〜ヾ(⌒(ノ*´ヮ`)ノ。+゜*。★+゚
さて、ここまで置いておいて、誰占ったろうか
ロヴィとは絶対HEはずやから(じゃなかったらスクリプト吊るすで)
別の人にしたほうがええか。なら悪友のどっちかやね
え、フェリシアーノちゃん占わないって?
当たり前やんフェリシアーノちゃん天使やで?(真顔)
っつーことで、悪友のどっちかや。フランシスは色見るのなんかいややし、
ギルちゃんでええわ。なんや前日から不憫なめにあっとるし
……ってギルちゃん狼とかマジかいな!!悪友の1人がいきなりBE…
フェリシアーノさん「っていきなり黒二つだよ!!」
ローデリヒさん「おはようございますよ。」
エリザベータさん「おはようございます。あ、役職者は早めに出てくるのが好みよ。」
フランシスさん「ぼんじゅ。」
ルートヴィッヒさん「グーテンモルゲン。訓練開始だ」
アントーニョさん占いCO ギルベルト●や! 悪友いきなり1人BEぶわっ
ギルベルトさん「黄金が遥か彼方に揺らいでるぜえええええええてめえら起きろ!!真実を賜りし鏡の持ち主(占い師)と魂を見つめる者(霊能者)はとっととCOしろよ!」
ゲームマスター「きっと、妖精さんたちだろう。

ほら、今日も美味しいスコーンができたぞ。いっぱい食べろよな!」
リヒテンさん切手占いCO! お兄さま(バッシュ)●ですわ!
フェリシアーノさん「ちゃおちゃお〜。初日さんそこどいて!兄ちゃんと隣同士になれない!」
アントーニョさん「占いCO ギルベルト●や! 悪友いきなり1人BEぶわっ」
リヒテンさん「切手占いCO! お兄さま(バッシュ)●ですわ!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/11 03:48:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バッシュ <<<
ロヴィーノさんの独り言「アーサー様それフラグです」
ギルベルトさんの独り言「むしろスコーンもってッたらそれで撃退できんじゃねえの。>眉毛」
リヒテンさんの独り言「スコーンをお兄さまに食べさせましたのね?」
ロヴィーノさんの独り言「ちぎゃあああ髭が隣じゃねぇかこええええアントーニョの野郎助けにこいよおおお!ε===(/´。=△=)v/」
ゲームマスター「こんな時間に気のせいだろう…と思ったがホントだな。

じゃあちょっと作りかけのスコーン持って見てくる。」
ルートヴィッヒさんの独り言「何かあったら、俺たちを呼んでくれ」
ルートヴィッヒさんの独り言「よし、本田。とりあえずアーサーに出てもらえばいいと思うぞ」
ローデリヒさんの独り言「おはようございますよ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「なるほど、→の空間は兄さんの闇の力か…!
……どうやら俺は疲れているようだな」
リヒテンさんの独り言「∞リσ_σリ、」
フェリシアーノさんの独り言「むららは最初の夜が暇だなあ」
リヒテンさんの独り言「お兄さま○ 私は狂人に…なりたい」
リヒテンさんの独り言「本田さん…アーサーさん…今すぐスクリプトを変更してくださいまし」
ゲームマスター「それはちょっとわからないですね…>該当者

おや、ところでアーサーさん、なんだか玄関の方から物音がしません?」
エリザベータさんの遠吠え「ええ、●貰ったらよ、ごめんなさい。」
バッシュさんの遠吠え「なに、狂人初日なら、真を狂人にみたてればいいのである」
ゲームマスター「しかし、今日fateどうなったのかな、凛ちゃんhshsと思っていたら、
まだ金曜日でしたね…。
最近の爺の感覚はボケてきているような気がします。」
バッシュさんの遠吠え「●もらったら、でいいであるか?
我輩も●くらったら何かCCOするのである」
ルートヴィッヒさんの独り言「改めてGMは村立てダンケ。なぜかログが横に広い気がするのだが、
これは何だろうか?」
エリザベータさんの遠吠え「そういうこと言ってると狂人初日よ…大抵…」
エリザベータさんの遠吠え「分かったわ。では、○貰ったらローデリヒさん○で出ます。」
バッシュさんの遠吠え「狂人がでるだろうから、●がなければほぼ潜っていいとおもうのである。
語りたいとかでないかぎりは」
エリザベータさんの遠吠え「この人数だし特攻も楽しいかもだけれど。」
ローデリヒさんの独り言「これは、エリザベータは狼‥‥いえ何でもありません。」
バッシュさんの遠吠え「連続狼はごめんこうむりたかった・・・
ひとまず潜伏でいいな。村名フラグ回収な気がするのである」
ゲームマスター「このフラグの回収率よ。」
ギルベルトさんの独り言「とりあえず挨拶コピペ頑張るぜwwwww」
エリザベータさんの遠吠え「さて、COするかしないか。狂人が出てくると思うから●特攻しない限りは潜伏よね?」
ロヴィーノさんの独り言「大 勝 利 寝るか(_*´=△=)v_」
リヒテンさんの独り言「◆ゲームマスター 「全員の更新確認した。

それはちょっと無理だな>不憫」

>>>セルフ矢印<<<」
ギルベルトさんの独り言「初手占いされる自信しかねえwwww」
バッシュさんの遠吠え「おうふ。よろしくだエリザ」
リヒテンさんの独り言「orz」
フランシスさんの独り言「GMの眉毛と本田は村立てメルシー!」
ギルベルトさんの独り言「フラグすぎるぜええええええwwwwww」
バッシュさんを占います。 >>> リヒテン <<<
ルートヴィッヒさんの独り言「俺が求めたのはこっちの色じゃない…!指定役とは何事だ」
エリザベータさんの遠吠え「やっぱり…。深夜的にはきついわね。
よろしくバッシュ。」
アントーニョさんの独り言「ギルちゃん特攻でええわ(真顔)」
リヒテンさんの独り言「お兄さまを占えと…?」
ローデリヒさんの独り言「あ、ただの村人、でしたね。」
ゲームマスター「<連絡事項>

・投票、能力実行は早めにお願いします!能力者の方は能力が行使されたかどうか確認してください。

・遅くとも残り45秒までには投票推奨です。

・狼の噛み時間は1:30〜1:00くらいが推奨です。もし1分切るようなことがあれば
噛み役の回線落ちも考えて他の狼が噛むことも考えてください。

・各自、自分の役職をよく確認してください。うっかり「騙っちゃった!」はなしですよ!」
フランシスさんの独り言「ギルちゃんwwwかわいそうwwwぼっちwww」
ギルベルトさんの独り言「ファー―――――――――wwwwww」
フェリシアーノさんの独り言「むらだよー!」
アントーニョさんの独り言「ぎょへ」
ルートヴィッヒさんの独り言「む」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/11 03:43:01)
リヒテンさん「お名前が無いなんてかわいそうですわ」
フランシスさん「じゃあ自称かっこいいギルベルトの村の発言に注目しちゃおっかな。」
ギルベルトさん「ルーッツ!!お前は俺様の見方だってしんじてるぜ!」
フェリシアーノさん「名前を言ってはいけないあの人…」
ルートヴィッヒさん「>>名前を読んでもらえていない<< 兄さん…」
ゲームマスター「1分後くらいに開始するぞ。」
ロヴィーノさん「よろしくしてやるぞこのやろーアントーニョ俺を守れよな!」
ゲームマスター「全員の更新確認した。

それはちょっと無理だな>不憫」
ギルベルトさん「よろしくな!」
リヒテンさん「よろしくお願い致します」
フェリシアーノさん「よろしく〜」
アントーニョさん「皆よろしゅうな!」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む」
フランシスさん「じゃあみんなよろしくね〜。」
リヒテンさん「お兄さま、甘いものを食べて落ち着いて村名を消しましょう」
エリザベータさん「よろしくお願いね」
フェリシアーノさん「ハッ」
ローデリヒさん「どこの妄想ですか」
バッシュさん「よろしくたのむ」
アントーニョさん「厨二もある意味不憫やで…>フェリちゃん」
ギルベルトさん「俺様には!!かっこいいって偉大な属性があるんだよ!!」
ルートヴィッヒさん「兄さん…」
フェリシアーノさん「ギルベルトから不憫を取ったらちゅうにしか残らないよ!」
ローデリヒさん「よろしく頼みますよ。」
フランシスさん「ギルベルト、お前から不憫を取ったら何が残るっていうの?」
アントーニョさん「不憫属性やないの?ギルちゃん」
ギルベルトさん「GM改めてよろしく頼むぜ!ついでに不憫とかいう俺様の無駄属性吸い取ってってくれ>眉毛の方」
バッシュさん「戻ったがキャンディしかなかったのである…リヒテンが喜んでくれるだろうか」
ロヴィーノさん「ベッラ2人と一緒に生き残りたい。ベッラ2人はよろしくお願いしますこのやろー!」
フランシスさん「はいはいアーサーがGMなのね。癪だけどよろしく。
村のみんなもお兄さんの華麗な立ち振る舞いを見ててちょうだい〜!」
ゲームマスター39分更新で頼むぞ。
アントーニョさん「しまぐにがGMかいな。よろしゅうな!」
ルートヴィッヒさん「本田が元気そうで何よりだ。アーサーと共にGMよろしく頼む」
フェリシアーノさん「ちゃおちゃお〜。兄ちゃんもルートもいてくれて嬉しいなっ!」
ゲームマスター「じゃあ俺で行くぜ。本田、サポートよろしく頼む。

今深夜アニメを見ているのですが、横目でよろしければ。」
バッシュさん「少しおやつをとってくるのである」
ギルベルトさん「ケセセセセ!!俺様かっこよすぎるぜー!!!てめーら見てろよ〜?今に俺様が大活躍してやる!」
ルートヴィッヒさん「む、珍しく本田がいないのか」
アントーニョさん「ギルちゃんがイケメンやなんて!?(驚愕)」
エリザベータさん「ギルベルトは変更ありがとう、感謝してあげても良いわ!(RP)」
リヒテンさん「本田さん」
フランシスさん「はいはーい、2の新ギルちゃんイッケメーン!RP期待しちゃう!」
ギルベルトさん「眉毛」
ゲームマスター「GMのRP↑」
8さんがアントーニョに名前を変更しました。
アントーニョさん「では、私は普通に変わりますね。GMさん配役配布ありがとうございます」
10さんがエリザベータに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ってことで俺様参上だぜ!!」
バッシュさん「我輩は兄である」
エリザベータさん「皆さん変更提案ありがとうございます。」
2さんがギルベルトに名前を変更しました。
3さんがバッシュに名前を変更しました。
ロヴィーノさん「俺か。働かねーぞこのやろー」
ギルベルトさん「あ、間違えた。」
ギルベルトさん「ギルベルト」
アントーニョさん「自分まだ名前出してないので、交換どうぞー>10さん」
ギルベルトさん「どうぞ〜」
エリザベータさん「あ、では、まだ代わられていないところで2番さんと交換良いですか?」
アントーニョさん「私と変わります?>10さん」
リヒテンさん「変更可能ですが村名があれですわ」
ギルベルトさん「まだ変更してないので、良ければ10さん交換どうぞです〜」
ローデリヒさん「変わるなら私と変わりますか?>10」
リヒテンさん「初手お兄さまとクロス●を把握致しましたわ(震え声)」
フェリシアーノさん「わっふるありがとー!mgmg食べるよ!」
フランシスさん「10さんお兄さんとかわる?」
6さんがリヒテンに名前を変更しました。
フランシスさん「GMわっふるメルシー。お兄さんを選んでくれるなんてわかってるねー。ありがとっ!(はぁと)」
5さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「俺か。GMは配布ダンケだ。皆の者、訓練を始めるぞ!」
エリザベータさん深夜に不憫はテンションがきついのできれば変更をお願いしたいです。>GM
7さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
11さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
4さんがフランシスに名前を変更しました。
9さんがローデリヒに名前を変更しました。
ゲームマスター今夜の配役です。
万が一できないものがあれば、交換でお願いします。

初日/フライパン/セダーン/髭/子分
切手/主人公/親分/貴族/不憫
mkmk
リヒテンさん「好にっプまで読みました」
フランシスさん「塩への執念を目の当たりにした。」
アントーニョさん「恐れ入りますすみません。強く発言してしまいました…」
アントーニョさん好きな夜食ですか…。カップ麺ですね。こんな爺にもなってカップ麺を夜中に食べるのは体に悪いのですが、ついやめられません
ってルートさんカップ麺が塩分高いからって禁止とか鬼畜です!!私のカップ麺返してくださいっ!!私の夜食があああああああ
アントーニョさん好きな夜食ですか…。カップ麺ですね。こんな爺にもなってカップ麺を夜中に食べるのは体に悪いのですが、ついやめられません
ってルートさんカップ麺が塩分高いからって禁止とか鬼畜です!!私のカップ麺返してくださいっ!!私の夜食があああああああ
kariさんが10に名前を変更しました。
フランシスさんそうだなあ、軽く食べられるものがいいよね。そうたとえばマカロンとかどう?
あんまり重たいものはお兄さん美しくないと思うんだよね。
ほら、マカロンとかケーキとかならかわいく食べられるでしょ?
ルートヴィッヒさん夜食か…少し重たい気もするけどやっぱり自分で淹れた紅茶と一緒にスコーンとかどうだろう。スコーンは自分で作ってもいいが、せっかくなら誰かに食べてもらいたいと言うのが本音だ
リヒテンさん夜食は雑炊でお願いします。胃にやさしくお米食べろ
エリザベータさん夜食…雑炊などがおなかに優しいですね。ただ、消化が良すぎてすぐにお腹が減ってしまうのが難点ですね。
ローデリヒさん夜食ていうか、まあ横にはチョコレートが常にあるな、ケセセセセ。
フェリシアーノさんやっぱりラーメンですね。ラーメン。
醤油、塩、味噌なんでもござれですよ。カロリー?そんなものを気にするくらいならそもそも夜食なんて食べませんよ
kariさんが9に名前を変更しました。
ギルベルトさん夜食って言ったらラーメンだろ!!こってりしたsoupがもう最高だな!
ってアルフレッド!!それは俺が菊ん家に行ったときに買った秘蔵のカップラーメンだぞ!!勝手に食うな!ばかぁ!!
バッシュさん「途中送信失礼しました」
エリザベータさん「今晩は。村立てありがとうございます。酷い村名を見ました。テンプレは美味しく頂きます」
ロヴィーノさん夜食って俺あんまり食べないんだ〜ぽんぽんが痛くなっちゃうからさ〜ヴェー
バッシュさん夜食といえばラーメン。ラーメンといえば夜食でしょう。
チ○ンラーメンに卵のせて食べるのがジャスティスです。なおカロリーはきにしないものとします
kariさんが11に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村立て感謝です」
kariさんが8に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 03:21:54)
ローデリヒさん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 03:21:51)
アントーニョさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 03:21:38)
バッシュさん夜食といえばラーメン。ラーメンといえば夜食でしょう。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 03:21:24)
kariさんが7に名前を変更しました。
バッシュさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレもぐもぐ」
フェリシアーノさん「こんばんは!村建てありがとうございます」
kariさんが6に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは。むらたてありがとうございます。テンプレ拝見いたします」
kariさんが4に名前を変更しました。
リヒテンさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 03:20:57)
フランシスさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ頂きます。」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 03:20:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 03:20:40)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 03:20:37)
kariさんが2に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんは、村立てありがとうございます。テンプレおいしいです!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 03:20:07)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 03:20:01)
ゲームマスターこの村のGMはいなり◆sprm〜でお送りするんやで!(*´ワ`*)b
入村したら、
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10 〜
と入村順に名前を数字に変更してほしいんやで!

なお、このテンプレの流用はこのテンプレの中身をきちんと理解しとる人のみでお願いするで!

この村は日/丸/屋/氏のAPHのRP(キャラ口調でのプレイのことやで!)必須村で、
初心者〜上級者までRPできる子なら誰でも歓迎してるさかい!
日/丸/屋/氏のAPHを知らない子がおったら申し訳ないんやけど、退室してもらうな。

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってや!!
ただ、似とらんからと黙るよりは、会話をお願いしたいんやで。
黙ってると寡黙で吊られてまうからな。ノリでいけば大体なんとかなるで!

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現でお願いするわ!
気がついた時はお互い注意したってやー!

・行きすぎた暴言(アドバイスするときもきつくなりすぎないようにしたってやー)
・下ネタ・カップリング会話
・他人を不快にさせるような配慮のない言動 

等は行わないでほしいわぁ!
画面の向こうにいるのは同じ人間ということを忘れないでほしいで!

【禁止事項】
・最終日PP回避以外の村人の騙り
・システムメッセージのコピーペースト。通称シスコピ
・突然死(もちろん戦略的突然死もあかんで!)
・掛け持ちプレイ、2窓。
・迷惑行為(暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)、ログ破壊等)
・意図不明な騙り
・携帯機器からの入村
・その他わかめて鯖でアクセス禁止とされていること

これらの行為が発覚した場合、その場のGMの判断もあるけど、
謝罪がなかったり、悪意的と判断した場合は最悪通報させてもらうで。
気ぃつけたってな!

【本日のローカルルール】
・入村かつ生存してる上での雑談チャット、待機チャットの入室厳禁
 ちゃんと抜けたか確認したってな!スカイプもあかんで!
 ゲーム中はいかなる実況行為を禁止するで!
・初日の早噛み禁止。その後も勝敗が決まった状態以外での狼相談時間内の早噛みは非推奨やで。
・おはステ完ステは非推奨、吊られても泣くんやない!
・占い結果と占い理由は分けて発言やで。
できれば占い結果は大文字で、理由は弱く発言がこの村では推奨やんな!
・初心者の子の前日と昼間の初心者COは禁止とするんやで!

【参加者全員へ】
 まずはリア狂、完全ステルス防止の為にも挨拶をお願いするわー!
 そんで、テンプレ確認できた人からRPできるかの確認の為に
 【好きな夜食を得意なRPで弱めで発言で説明】お願いするわー!
 ちなみに配役は暗号式で配るけど、これはちゃんと作品を
 理解しているかの判断をする為やで!

【初心者の人へ】
必ずwikiに一度は目を通したってな!大事なことがいっぱい書いてあるで!
最低限のルールは把握しといてや!
わかめwikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
APH村のローカルルール、マナー等はこちらやで!一度は目を通しておいてほしいわー!
APHwiki→http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html
ゲーム開始をする前日と、昼間の初心者COはあかんけど、
夜間時の初心者COは積極的に行ったってな!

本日はRPキャラ配布制です。

それではみんな頑張ってな!!
戻る