過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかめて最強雀士
冷凍みかん ◆w22222222k
[人 狼]
(生存中)
 
 
支援機
R2
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピンク色の何か
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
バイオレッド
カラフル ◆NSvMgxV1mQ
[村 人]
(生存中)
 
 
如雨露の囁き
あと
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村村 〜 141567番地
4日目 (終了[15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
バイオレッドさん「まーじゃんがすきだ」
ピンク色の何かさん「おやすみなさい。GM様もみなさまもいい夢を…。」
バイオレッドさん「おつかれみん」
ピンク色の何かさん「お疲れ様でした〜。」
バイオレッドさん「やっぱりじゃないか 発言四個ぐらいだったもん」
支援機さん「おつかれさま」
ピンク色の何かさん「もう3時。お肌に悪いわ…。」
さん「何言ってんだこいつ」
如雨露の囁きさん「おやすみなさい」
消化マンブルーさん「フッ…また一つの村を消化してしまった…」
わかめて最強雀士さん「2行にしてすいませんでした」
消化マンブルーさん「しんだ」
人 狼」の勝利です!(14/10/11 03:06:09)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
バイオレッドさん0 票投票先 → わかめて最強雀士さん
ピンク色の何かさん1 票投票先 → さん
消化マンブルーさん2 票投票先 → ピンク色の何かさん
わかめて最強雀士さん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
さん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バイオレッドさん1 票投票先 → わかめて最強雀士さん
ピンク色の何かさん1 票投票先 → さん
消化マンブルーさん1 票投票先 → ピンク色の何かさん
わかめて最強雀士さん1 票投票先 → バイオレッドさん
さん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
支援機さん「しばらく冬の時代かなぁ」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バイオレッドさん1 票投票先 → わかめて最強雀士さん
ピンク色の何かさん1 票投票先 → さん
消化マンブルーさん1 票投票先 → ピンク色の何かさん
わかめて最強雀士さん1 票投票先 → バイオレッドさん
さん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
バイオレッドさん1 票投票先 → わかめて最強雀士さん
ピンク色の何かさん1 票投票先 → さん
消化マンブルーさん1 票投票先 → ピンク色の何かさん
わかめて最強雀士さん1 票投票先 → バイオレッドさん
さん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
消化マンブルーさん「まんぼ」
バイオレッドさん「ぜんぜんまちがってるわそのすいり」
わかめて最強雀士さん「票合わせのサインですか?」
さん「なによ!!!!!!!!!!!!!!!!」
さん「俺達…?あたしを勝手に男にしないでくれる!?!?!?!?!?」
ピンク色の何かさん「やっぱ、あさん吊ろうよ☆」
消化マンブルーさん「やめろあ!俺はお前が面白いから残したいんだ! ここで俺達が争ってもなんの利益も生まないぞ!」
さん以上
さん「理由:俺のネタをパクった」
わかめて最強雀士さん「バイオレッドすりよってくる→わかめてに誘導かけられる→発言の趣旨を微妙に変える→なお誘導かけられる→おはステに気付いてそこに誘導する→消化が票合わせる、ピンクは助けに来る(この場合どちらかと言えばピンクのが臭い)」
バイオレッドさん「なんでまーじゃんすきならすりよりなのかわからない」
さん「指定 消化マンブルー」
消化マンブルーさん「あ」
バイオレッドさん「まーじゃんすき」
さんTAI☆ZO
ピンク色の何かさん「ぶれたけど。」
さん泰造です!
バイオレッドさん「ぼくもぶれてない」
さん「は〜らだ〜」
ピンク色の何かさん「やっぱりあ、さんかな。」
わかめて最強雀士さん「私はバイオレッドからはぶれないです」
バイオレッドさん「じゃあ わかめてと あがあやしいの」
わかめて最強雀士さん「如雨露の囁きさん 0 票 投票先 → ピンク色の何かさん 」
さん「い」
バイオレッドさん「だってぼくムラだから」
さん「あ」
さん「あ」
さん「あ」
さん「あ」
消化マンブルーさん「すまないピンク色の何か…だが狼に噛まれて瀕死の君の命を助けるにはヒーローにするしかなかった。
これから君は消化マンピンクだ。ヒーローになったからにはヒーローの掟に従ってもらうぞ。」
さん「おやすみ」
わかめて最強雀士さん「支援機さんに誘導して票合わせた消化マンブルーか助けにきたピンク色ですか?」
さん「おやすみ」
ピンク色の何かさん「っていうか、みんなお寝坊すぎ。」
さん「おやすみ」
バイオレッドさん「じゃあぼくに誘導してるわかめてをつらせていただきます」
さん「おやすみ」
如雨露の囁きさん「つぎは普通村ができるといいね」
バイオレッドさん「おはよう」
ピンク色の何かさん「ふはははは。消化マンピンクはこの私がいただいた!!」
わかめて最強雀士さん「バイオレッドさん自分に票が来るのがわかってるからってステ吊り誘導でしょう」
3日目の朝となりました。(14/10/11 02:58:59)
如雨露の囁きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
如雨露の囁きさんを狙います。 >>> わかめて最強雀士 <<<
ピンク色の何かさんを占います。 >>> 如雨露の囁き <<<
2日目の夜となりました。(14/10/11 02:58:45)
支援機さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
バイオレッドさん3 票投票先 → 支援機さん
ピンク色の何かさん0 票投票先 → 支援機さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 支援機さん
支援機さん4 票投票先 → バイオレッドさん
わかめて最強雀士さん0 票投票先 → バイオレッドさん
さん0 票投票先 → バイオレッドさん
如雨露の囁きさん0 票投票先 → 支援機さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バイオレッドさん3 票投票先 → 支援機さん
ピンク色の何かさん1 票投票先 → 支援機さん
消化マンブルーさん0 票投票先 → 支援機さん
支援機さん3 票投票先 → バイオレッドさん
わかめて最強雀士さん0 票投票先 → バイオレッドさん
さん0 票投票先 → バイオレッドさん
如雨露の囁きさん0 票投票先 → ピンク色の何かさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
バイオレッドさん2 票投票先 → 支援機さん
ピンク色の何かさん1 票投票先 → さん
消化マンブルーさん1 票投票先 → 支援機さん
支援機さん2 票投票先 → 消化マンブルーさん
わかめて最強雀士さん0 票投票先 → バイオレッドさん
さん1 票投票先 → バイオレッドさん
如雨露の囁きさん0 票投票先 → ピンク色の何かさん
ピンク色の何かさん「おもろいな。>あさん」
さん「こいつら吊ろう」
さん「大丈夫かよ」
さん「ドン引き」
さん「こんなくだらないネタに乗るとか引くわ」
さん「ひくわ」
如雨露の囁きさん「全員消化マンにして色で呼び合おう」
ピンク色の何かさん「う」
バイオレッドさん「い」
ピンク色の何かさん「次消化村見たら消化マン抹茶とかにするわ。」
さん「俺は「あ」」
さん「あ」
バイオレッドさん「しゃべってないのをつりまする」
如雨露の囁きさん「それはちょっとださい・・」
ピンク色の何かさん「まさか、そこまで空気を読めませんよぉ〜。」
消化マンブルーさん「バイオレッドも消化マンバイオレッドになろうな。」
さん「もうちょっとカメラ意識しよ」
如雨露の囁きさん「雨は広がって広がって新たな愛を生み出すことが出来るでしょう」
さん「これバラエティだよ?」
さん「空気読めてないって言うか」
さん「なんていうかさあ」
さん「誰か「い」担当しろよ」
ピンク色の何かさん「それなりには。>あさん。」
さん「俺が「あ」つってんだから」
如雨露の囁きさん「如雨露の囁きがピンクを引き受けましょう」
さん「お前らヤル気ある?」
さん「あのさあ」
消化マンブルーさん「君たちも消化村に入る時は自由に名乗ってくれ」
バイオレッドさん「まーじゃんがすきだから」
消化マンブルーさん「消化マン ブルーだろ。
消化マンレッドとか消化マンブラウンとか消化マングレイとかも募集してるけど。」
バイオレッドさん「だれつってもいい」
如雨露の囁きさん「雨は広がって広がって広がっていくのです」
わかめて最強雀士さん「「すり寄り」って単語に反応して発言内容微妙に変えるあたりやっぱり同様してるバイオレッドさんでいいですか?」
如雨露の囁きさん「マンブルーってなんですか?ブルーマン?」
ピンク色の何かさん「(寝坊したくせに)。。消化マンブルー」
如雨露の囁きさん「その如雨露の雨を誰か知らない人にあげましょう」
消化マンブルーさん「フッ…消化マンブルーが来たからには安心しろ…。この村を無事消化してみせる…」
ピンク色の何かさん「じゃあ、あさんかな。」
バイオレッドさん「とてもおもしろい」
バイオレッドさん「まーじゃんがすきだ」
消化マンブルーさん「寝坊しました」
バイオレッドさん「だれでもいい」
如雨露の囁きさん「あなたに如雨露を差し上げます」
さん「あ!」
さん「あああああ〜〜〜〜」
さん「ああああああ」
わかめて最強雀士さん「すり寄ってくるバイオレッドさんを吊ればいいんですか?」
さん「俺は「あ」」
さん「あ」
バイオレッドさん「だいすきだよわいけど」
如雨露の囁きさん「今日はもういらないのです」
ピンク色の何かさん「ぱんぱかぱーん!」
バイオレッドさん「まーじゃんすきだ」
如雨露の囁きさん「昨日までは愛し合っていたのに」
わかめて最強雀士さん「おはよー」
支援機さん「おはよう」
バイオレッドさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/11 02:51:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> わかめて最強雀士 <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 如雨露の囁き <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/11 02:51:06)
ゲームマスター「始める」
如雨露の囁きさん「はい」
kariさんがわかめて最強雀士に名前を変更しました。
ゲームマスター「COなしにする」
如雨露の囁きさん「COは」
ゲームマスター「49で揃える」
かりさんが如雨露の囁きに名前を変更しました。
さん「ああああ〜」
如雨露の囁きさん「ざんねんですね」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/11 02:48:11)
さん「俺は「あ」」
さん「よう」
さん」が村へやってきました。(14/10/11 02:47:40)
ゲームマスター「3時までに消化出来ないならやむ終えず廃村にする」
消化マンブルーさん「ヤバそう」
ゲームマスター「赤は全部飛ばしておいた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンブルーさん「クッ…!」
ゲームマスター「赤いるから始められない」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンブルーさん「始めようか…宴を…」
わかめて最強雀士さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 02:34:13)
kariさんがピンク色の何かに名前を変更しました。
kariさんがバイオレッドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
支援機さん「こんばんは」
支援機さん」が村へやってきました。(14/10/11 02:31:26)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンブルーさん「おはようございます」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kakasi さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/10/11 02:29:58)
ゲームマスター「もう人集まる気しないから消化にする
協力できる人は残ってくれ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 02:17:40)
ピンク色の何かさん「2:30までに集まらなかったらお肌に悪いので案山子になります〜。」
司令さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
司令さんねる
ピンク色の何かさん「こんばんわ〜。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 02:02:52)
司令さん「こばわ」
司令さん」が村へやってきました。(14/10/11 02:02:09)
ゲームマスター「2時30分まで自由行動」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 01:53:51)
かかしさん「かかしです」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 01:43:11)
バイオレッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 01:37:38)
kariさん「気が向いたら戻ってくる」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 01:36:23)
kariさん「こんばんは」
kakasi さん「案山子 
出発を祈る」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 01:33:40)
kakasi さん」が村へやってきました。(14/10/11 01:33:32)
ゲームマスター「2時まで自由行動」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 01:32:22)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 01:32:08)
ゲームマスター「テンプレ:駄目なものは駄目」
戻る