過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ビゼラー
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(死 亡)
 
 
次元覇王流
◆lZTBd9br62
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこどやん
AM ◆3DiX8qk.V.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サラダブレッド
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[狩 人]
(死 亡)
 
 
タロット
ゲーム ◆lpnoeZHCkY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どれ
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
っぽい
たっぷり ◆46TtARACOA
[占い師]
(死 亡)
 
 
ロサギガン
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
天空
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
果物フレーバー
◆oc8w89I4Bg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
停刊
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネンド人
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(生存中)
 
 
丘サーファー
vivi ◆vzhdqnBni2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
パク・クネ
◆aBIq9yWij6
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜庭玉藻
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】 普通村 〜 141560番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
天空さん「同村乙です おやすみ」
天空さん「ありがとう 励みになるよねこういうの
こちらこそアグレッシブに動くことで非狼認定されるのも推理もとても参考になりましたよ」
ロサギガンさん「いいんじゃない?そういうふうに試行錯誤する人間がきっと
伸びるし、楽しい村を演出する気がする。
これからも応援しますよ>天空さん」
天空さん「個性大事 でもね 思惑はあった 悪い方にいった
真偽見極めるために言ったのにまさか共有即狼認定するとはおもわなんだ」
ビゼラーさん「むつかしいねー」
ロサギガンさん「別に天空は狼臭くはないよ
発言がちょっと個性的だっただけで。
それをいったらどれが村だとしたらあの時点で●うたれて
暴れない方が不思議。あとっぽいが狼で停刊●出さないのも不思議。って感じ。
まぁ俺からすればだけどね。」
ビゼラーさん「残り2分だった気がするけど」
天空さん「ほんと いつもこのパターンで困っております<ロサギガン」
天空さん「しかしのこり1分チョイで長文読んで回答は無理だ
もっと言うと今共有アマについて話せばいいだろ?」
ロサギガンさん「本当だ、ログをみたら天空以外ほとんどが果物真派だった
残す相手を間違ったかもしれないね。
天空●じゃなくてロサ●だったら危うかったかもしれん。」
天空さん「推理がうまいんだね<ビゼラー」
天空さん「一言余計だー あれ めっちゃいいこと言ってる なんて思ったのに<ビゼラー」
ビゼラーさん「ただこの粋が狼ならではの納得する部分もあるから」
ビゼラーさん「印象だけじゃないけどね」
ビゼラーさん「四日目までの占い方も、スタンスが確立してて真っぽかったし、久しぶりに騙された気がします。」
ネンド人さん「ロサの動きが潜伏狼だとすればアグレッシブ過ぎたのが決め手でした」
丘サーファーさん「GM村立てありがとう。同村の皆様お疲れ様です。」
天空さん「◆ビゼラーさん 「8:2くらいで果物真だったよ」
まだ言ってるしww 印象だけで決まるんならそんなんつまらないだろ?
そんな煽るようなこと言って空気悪くしないようにね」
ビゼラーさん「その残りの部分は、噛み筋からしてっぽい偽に仕立て上げる噛み筋をしそうなのがどれで、そのどれ●は合点行くからって要素くらいしか見れなかったけど」
丘サーファーさん「下でゆっくり見学出来て勉強になりました。ありがとうございました。」
ビゼラーさん「8:2くらいで果物真だったよ」
天空さん「ノ>ロサギガン」
ロサギガンさん「というか果物真でみてたやつがそこまで多かったんだ。
よくわからんな。こんなんどうみても果物が狼だと思ってたの俺だけか。
ぽいが狼なら停刊●にすると思ってるのも俺だけかもしれんね。」
天空さん「ろサギガンさんかっこいいです」
どれさん「最終日ロサギガンさんをつっつくなら、たぶんその点を突っつけばよかったと思います」
丘サーファーさん「ネンド人さん凄いな」
天空さん「GM村立て乙です」
ロサギガンさん「ちょっと卑怯だけど、ドッチ真でも勝てるようにわざとっぽい投票しただけからね
停刊○の時点でぽい真なんだけど
ぽいが吊れて、俺とぽいだけが果物投票だったら
最終日絶対負けてたから>ビゼラーさん」
停刊さん「役もち投票はできていたけど占いの真偽まで到達できなかったな。
俺○で考えたんだけど」
天空さん「果実さんは文句なしにうまいよ
信用だって呪殺対応だってしっかりしてたし 占い騙りだけ残っちゃたのが痛かったみたい」
どれさん「悪くない勝負でした。」
っぽいさん「GMさん村立てありがと&同村さんありがとうございました〜。」
果物フレーバーさん「GM村ありがとう お仲間お疲れ様・申し訳ない。
ログ読み返してきます。」
タロットさん「むらたてありがとね」
ゲームマスター「管理終了します
重ね重ね素晴らしいプレイに感謝します」
果物フレーバーさん「後半の噛み先やら占い先もうちょっと落ち着いてコントロール出来るように頑張ります・・・
お仲間の助言がなくなった途端のへっぽこプレイが笑えます・・・」
ネンド人さん「霊能が狼だったか」
丘サーファーさん「霊狼だったのかぁ」
天空さん「◆ビゼラーさん 「ロサギガンの発言一つあんまり理解できなかった部分あるし、果物真でいいでしょ」
って決めつけてた人多数 よく勝てたよ ネンド人疑ってすまんな」
っぽいさん「まさかの粋さんが狼だったとは。ここは予想できなかったっぽい〜。」
タロットさん「おつかれでした」
桜庭玉藻さん「果物さんはすごかったですね」
タロットさん「仕事さぼってごめん」
桜庭玉藻さん「お疲れ
あの早さで真切られたらどうしようと思ってました」
ゲームマスター「とても素晴らしい信用勝負でした
立ててよかったと思えるプレイをありがとうございました 見ててとても楽しかったです」
天空さん「お疲れ」
停刊さん「お疲れ様です」
ビゼラーさん「僕が残ってたら負けてました」
っぽいさん「ありがとうっぽい〜〜〜><」
果物フレーバーさん「あーですよねー お仲間ごめんなさいww」
ネンド人さんよかったー
どれさん「お疲れ様でした。」
ビゼラーさん「お疲れ様でした」
ビゼラーさん「まじか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(14/10/11 01:22:48)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ロサギガンさん1 票投票先 → 果物フレーバーさん
ネンド人さん0 票投票先 → 果物フレーバーさん
果物フレーバーさん2 票投票先 → ロサギガンさん
ビゼラーさん「ロサギガンの発言一つあんまり理解できなかった部分あるし、果物真でいいでしょ」
天空さん「◆ビゼラーさん 「っぽいさん視点じゃ内訳確定してないので」
関係なくないか?」
っぽいさん「僕らの願いを聞いてくれたアロエリーナはもういない…。」
ビゼラーさん「っぽいさん視点じゃ内訳確定してないので」
天空さん「ロサはっぽいの○だし察さなきゃ」
ロサギガンさん「なんどもいうが俺が狼ならば昨日の挙動が自爆すぎワロリーナなんですけど
そこだけ考えたまへ」
丘サーファーさん「これ終わってないからロサギガン狼しかないんでは?」
どれさん「ろサギガン狼ならばっぽいを切って最終日有利に
どれ狼ならばタロットが狼の現状での吊り」
ロサギガンさん「停刊をつっついてみたけど別に果物が特段あせった様子がなかったのも
停刊村だったからなんだねい」
ビゼラーさん「後々これを意図してるなら矛盾点は見つからないし、翌日破綻する状況でもないし」
果物フレーバーさん「そうです、ネンド人さん次第です。
ただ村から見れば正直私の真偽もはっきりと確信できてる訳じゃないでしょうので
私も精一杯理由やら占い先で真アピ出来てると正直思っています。」
ロサギガンさん「ロサをずっと避け続けて、最後に●でした!
そんな茶番に付き合うほど俺は暇じゃねーぞ。」
天空さん「◆ロサギガンさん 「まぁ俺が狼ならば、昨日果物つってればおわりだったわけで
わざわざぽい吊りの流れをつくる通りがないんで、楽勝。」
さあ果物はどう返すのか!カウンターはどんなのだー」
ビゼラーさん「uujかな」
ネンド人さん「ログ読んでくる」
っぽいさん「しっかし、対抗よく呪殺の理由作れたなぁ。」
ビゼラーさん「違和感っていうほどでもないと思うけど面白いよ」
ロサギガンさん「はよ投票しろ 俺は占い真狂はもうすててるんだから」
ロサギガンさん「まぁ俺が狼ならば、昨日果物つってればおわりだったわけで
わざわざぽい吊りの流れをつくる通りがないんで、楽勝。」
どれさん「どちら視点でも、潜伏狼の動きに違和感」
ネンド人さん「俺次第・・・」
ネンド人さん「って違うか」
天空さん「◆ネンド人さん 「そこ狼なら果物残す意味分からんのやけど」
いいよー いいよー いいよー」
果物フレーバーさん「正直、昨日で大体終わると思ってたのでびっくりでしたが・・・無事に占いきれてよかったです。」
っぽいさん「果物さんで終わりっぽい。」
ネンド人さん「そこ狼なら果物残す意味分からんのやけど」
どれさん
天空さん「3人で残るんだ
まあいいや 果物で尾張屋ー」
ロサギガンさん「まぁいいや 果物狼だろ」
ビゼラーさん「ロサギガンがっぽい投票する面白いね」
果物フレーバーさん「終わらなかった時点で理由もいりませんでした。」
ロサギガンさん「占い真狂もゼロじゃないからのう」
ロサギガンさん「はいよ」
果物フレーバーさん「占いCO ロサギガン●」
8日目の朝となりました。(14/10/11 01:16:11)
停刊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
停刊さんを狙います。 >>> 果物フレーバー <<<
っぽいさん「うわーん、吊られたっぽいー。」
天空さん「まあ遺言呪殺あったりなかったり
まあ真しか見れないよな」
ロサギガンさんの独り言「なるほど」
ロサギガンさんの独り言「ぽい真確定か」
丘サーファーさん「おつかれさまです」
ビゼラーさん「ただこの噛み筋も噛みみて考える人が俺くらいしかいなさそうだし、っぽい真で俺噛む意味もないかな。果物フレーバーはできそうな位置を占いながら○を作っていくっていうスタンスを持っている以上偽ならそこそこできると思うし」
果物フレーバーさんの遠吠え「お仲間すまんぇぇぇ はやがみします」
天空さん「でたよ 占い死んだよ」
果物フレーバーさんの遠吠え「これ ネンド●出したほうがよかったね 絶対。」
7日目の夜となりました。(14/10/11 01:15:11)
っぽいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ロサギガンさん0 票投票先 → っぽいさん
っぽいさん4 票投票先 → 果物フレーバーさん
ネンド人さん0 票投票先 → っぽいさん
果物フレーバーさん1 票投票先 → っぽいさん
停刊さん0 票投票先 → っぽいさん
ロサギガンさん「停刊指定できないなら自由投票すんぞ」
っぽいさん「できれば、ネンド人さんも占いたいところっぽいんだけどなぁ。」
どれさん「ネンド人、どれ、果物
ろさぎがん、天空、っぽい
の3狼がどちらか」
ロサギガンさん「っぽいが狼ならどうみても停刊●だしつつの対抗停刊でいいんだけど
果物が狼ならば、俺に●でもかまわないんだがなぁ
ネンド○ねぇ」
ネンド人さん「吊るのは占いのどっちか」
っぽいさん「どれ、果物フレーバー、ネンド人orタロット。>ロサギガンさん」
ネンド人さん「2残りだろうし停刊指定して」
ビゼラーさん「ロサギガンもそこそこできそうな位置だからこそ、そこ狼も納得できるんだけど」
ロサギガンさん「っぽい視点どこが狼なんだ?」
っぽいさん「私視点も対抗吊りで終わりっぽい。それで終わらなかったらネンド人さんで終了。」
ビゼラーさん「おはようむら」
っぽいさん「タロットさん狼だったってことも考えられない?>ネンド人さん。」
天空さん「うわー うわー うわー」
ビゼラーさん「何個かの要素から8:2くらいでっぽいさん偽になったけど、どれ●打ちが、この偽に仕立て上げる噛み筋の意味だと納得できるかもしれない部分があるから2」
ロサギガンさん「ぽい吊り 以上」
どれさん「停刊次第の勝負」
果物フレーバーさん「なので、対抗を吊ってください。 ロサギガン狼でも考慮できます。」
停刊さん「グレー2でどっち占っても変わらんだろうが何言ってんだよ」
っぽいさん「出したんじゃない。出たのです。>停刊さん。」
ネンド人さん「っぽい視点俺狼なのでっぽい偽です」
ゲームマスター「お疲れ様です」
どれさん「面白い」
ロサギガンさん「果物はなんで俺占わないの?なめてんの?」
ビゼラーさん「お疲れ様でした」
停刊さん「へー俺に○出すんだ」
ロサギガンさん「なんだこれ」
果物フレーバーさんロサギガンの暴れっぷりが1週回って狼に見えなくないけど
まったく色がよく分からない完グレーから占いますね。
ここが●ならネンドと対抗で終わりだし、
○だった場合は対抗→終わらなければロサギガンで終わり。
ネンド人さん「おはよう」
っぽいさん理由:対抗の○より。
下手にグレ占うよりも確定○を増やした方が村のためだと思うっぽい。
停刊さん「おはよう」
果物フレーバーさん「占いCO ネンド人○」
っぽいさん「占いCO:停刊さん○でした。」
7日目の朝となりました。(14/10/11 01:09:14)
ビゼラーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビゼラーさんを狙います。 >>> 果物フレーバー <<<
ビゼラーさんの独り言「その偽に仕立て上げる意味で」
ビゼラーさんの独り言「ただこの噛み筋をする意味も、共有の思考から見れば不自然。
後、要素で言ったら40%くらいしか加担されない部分だけど、共有の指定によって投票を動かしているのは霊と共と対抗だけでグレからの動きは一切ない」
っぽいさんの独り言「コピペが遅れたら猫のせい。」
果物フレーバーさんの遠吠え「 」
っぽいさんの独り言「発言が白いもんなぁ。。。」
ビゼラーさんの独り言「そこが2の要素だけど、ロサギガンが狼なら多分そこそこできる人だね」
っぽいさんの独り言「やっぱり○だったっぽい。」
果物フレーバーさんの遠吠え「ごめんね、何か多分私の騙り方のせいで勝てる勝負を負けちゃうような気がする
がんばる。」
ビゼラーさんの独り言「8:2くらいで、この噛み筋で偽仕立て上げるのができそうなのがどれで、その位置に●出してるんだよね」
っぽいさんの独り言「占いCO:停刊さん○でした。」
ゲームマスター「プレイヤーとしてやってたらかなり胃が痛い展開ですけど
こういういい勝負は村立ててよかったなって思います」
果物フレーバーさんの遠吠え「ネンド人○出すわ・・・」
ビゼラーさんの独り言「銃殺時の思考の不自然さとか、天空の感性だとか噛み筋で、っぽい狼っぽいけど」
どれさん「灰に●打ちならば、大方ネンド人」
果物フレーバーさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様です」
果物フレーバーさんの遠吠え「ふむ」
果物フレーバーさんの遠吠え「そうだなー 正直よくわかってない 進行が。」
どれさん「お疲れ様でした」
停刊さんを占います。 >>> っぽい <<<
天空さん「狼乙」
果物フレーバーさんの遠吠え「お仲間乙」
6日目の夜となりました。(14/10/11 01:04:52)
どれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ロサギガンさん0 票投票先 → 果物フレーバーさん
っぽいさん1 票投票先 → どれさん
どれさん4 票投票先 → ネンド人さん
ネンド人さん1 票投票先 → どれさん
ビゼラーさん0 票投票先 → どれさん
果物フレーバーさん1 票投票先 → っぽいさん
停刊さん0 票投票先 → どれさん
天空さん「どれで1w 果物で2w 霊能は狂目」
ロサギガンさん「今日しゃべらんやつはだめ」
ロサギガンさん「悩む必要がなくなるから●もらうとつまんないんだけどな。
悩むのがおもろいのに。」
どれさん「灰数と●吊りとグレー観」
ロサギガンさん「こんなん自分が非狼で●打たれたら、果物真が確定して分が悪い勝負になるの
わかってるのになんであっさり自分吊りうけいれるんだ?
っぽい吊り主張しないの?」
ビゼラーさん「はい」
どれさん「◆どれさん 「どれ吊りでいいですよ」 」
ネンド人さん「ま、共有抜かれてるから狩人もいないだろうしCOないでしょ」
ビゼラーさん「COあっても吊りますけど」
どれさん「停刊とろさぎがんあたりに二人●が出るんじゃないでしょうか」
ビゼラーさん「あっても吊りますけど」
天空さん「今回もかよ・・・」
ロサギガンさん「どれは非狼だったら全力であばれそうな場面だけどなぁ」
天空さん「前に特攻●もらって吊ってもらったら霊偽でラインつなげられることがあった」
ビゼラーさん「どれさんCOありますか?」
天空さん「◆パク・クネさん 「天空さん狼までは読めた」
こうだもの これだからコリアンは」
どれさん「果物 ネンド ろさ 
っぽい ネンド」
停刊さん「そもそもロサギガンさん 0 票 投票先 → ビゼラーさん
こんな投票してる時点で期待はしてないが」
パク・クネさん「天空さん狼までは読めた」
どれさん「それであした残る人が決めるのが、共有いない場合の最適」
ロサギガンさん「んじゃどれバイブー」
ビゼラーさん「どれさんCOありますか」
ビゼラーさん「おはよー」
ネンド人さん「ビゼラー仕切って」
ロサギガンさん「おまえには一度ブラフということばを教えてやりたい>停刊さん」
ネンド人さん「ごめん投票ミスった」
どれさん「どれ吊りでいいですよ」
果物フレーバーさん
昨日の言い分というか口調だと、ロサギガンさん狼はないかな・・・
疑われて悲しいとかは置いておくけど。
私は内訳を真狼-真狂で見てる。狐は既に死んでる。
狼は対抗と天空さん。なので残り1W。
私のグレーは ビゼラー どれ ロサギガン ネンド人
完グレはどれ ネント人
ロサギガンは占う位置じゃない気がする。初手○だけど発言内容からして。
ビゼラーは昨日の占い先。ここで狼囲うかな
ただ、明日から対抗の○占いするって明言してたのもあって
正直ここも占う場所としては・・・かと言って完グレ占いもなぁ。
直感を信じて ビゼラー占いしまっす。
っぽいさん
理由:◆どれさん「っぽい:どれ 停刊 ネンド
果物:どれ びぜらー ろさ ネンド
なので●吊りでいいです」
自分が完グレでもあるにもかかわらず、なんか人事っぽい感じ。
てか、吊られたくない狼さんなのかな? 停刊さんより怪しく感じたのでここ占い。
果物フレーバーさん「占いCO ビゼラー○」
っぽいさん「占いCO:どれさん●でした。」
停刊さん「おはよう
ロサギガンの発言がひどすぎるが一応言っておこうか
真狂ならなぜ共有噛みになる?いやその前になぜ初日グレー噛みになるんだ?
狂狼ならもちろんこの噛みはあり得る。だけど君遺言銃殺なんて一言も言ってなかったよね。
俺みたいに遺言銃殺もあり得るとか言ってないよな
考えてもいないくせに視点漏れとか言ってる時点程度が知れてる。」
天空さん「いやブラフ舞て噛まれないようにしようとした
多分こういったら●もらえるだろうまで予想はしてたが
共有に即効で認定されたのはちょっとね」
6日目の朝となりました。(14/10/11 00:58:48)
パク・クネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パク・クネさんを狙います。 >>> 果物フレーバー <<<
ビゼラーさんの独り言「果物フレーバーの思考と占い先に関して一貫してるのも真要素にはなる」
サラダブレッドさん「自分で囲い位置とか噛まれないかなぁとかあまり白アピみたいなことは帰って黒く見えた>天空」
どれさんの遠吠え「灰のまま吊られるのが本当はいい」
天空さん「いや村はきちんとわかった上で進行してるんだよ
狼へのブラフだったんだ」
丘サーファーさん「おつかれさまです」
っぽいさんの独り言「よし、貼り間違い防止。」
桜庭玉藻さん「有名な人ですよ」
果物フレーバーさんの遠吠え「◆どれさんの遠吠え 「びぜらー○の共有噛みでいいです」
こっちにします」
どれさんの遠吠え「条件を、灰1、囲い1に統合すれば、大抵最終日コース」
っぽいさんの独り言「占いCO:どれさん●でした。」
どれさんを占います。 >>> っぽい <<<
天空さん「ビゼラーはめんどくさいやつってことはわかった
ときと場所わきまえてくれ」
どれさんの遠吠え「昨日対抗の○噛んだのでそこ狼でもいいですよ」
どれさんの遠吠え「びぜらー○の共有噛みでいいです」
天空さん「頭悪い村だな
話しをてんで聞かないんだもの」
果物フレーバーさんの遠吠え「占い先どうしましょ 仮想 ネンド人●は厳しいんですかねぇ?」
ビゼラーさんの独り言「何でもいいけど」
5日目の夜となりました。(14/10/11 00:54:22)
天空さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ロサギガンさん0 票投票先 → ビゼラーさん
パク・クネさん1 票投票先 → 天空さん
天空さん4 票投票先 → 果物フレーバーさん
っぽいさん0 票投票先 → 停刊さん
どれさん1 票投票先 → 天空さん
ネンド人さん0 票投票先 → パク・クネさん
ビゼラーさん1 票投票先 → どれさん
果物フレーバーさん1 票投票先 → 天空さん
停刊さん1 票投票先 → 天空さん
停刊さん「君は真狂か狼狂でも見てるのか」
ロサギガンさん「っぽいがサラダ占いと読むとかならわかるけど
なんでかみ合わせ狙いとまで断言できるんだ?
銃殺だって同じ所で占い結果あってるから別に占いは真狼確定しないから。」
ネンド人さん「全偽なら遺言銃殺ってことになるけどね」
天空さん「◆ビゼラーさん 「天空さんは昨日までどういう内訳考察をして、どういう思考をして、囲われ位置に入って『憎い』という発言ができたのか。
そこで考えられるのは果物フレーバーさんを偽で見て、っぽいさんを真で見て村の状況を見つつ●打たれた場合に、信用を得難い位置って思考しかないけど、じゃあ天空さんはどういう意図を持って果物フレーバーさんが偽、っぽいさんを真で見てるのか教えてね」
メンドクセーな 内訳は考えてない ちょんちょんだったからな 
お前は村だと思ったくらい 
あとあとは時間ないしめんどいからパス」
停刊さん「ワロタ。真狼以外でこの噛みになると思っているのがすげー」
ビゼラーさん「この2回の噛み筋を説明しますと、一つ目の噛みがっぽいを偽で見て吊る気でいる共有が死亡、今日はっぽいの○位置誘導位置、又は果物フレーバーを真で見ている位置が死亡している。そして、共有のっぽい吊り指示の時の票は、共有と対抗と霊能だけでグレからの票は一つも動いてない要素」
丘サーファーさん「ロサギガンさん、全く狼探してるように見えないなぁ」
停刊さん「仮にっぽい真の場合メリットがないのだけど」
ロサギガンさん「◆停刊さん 「別に噛み合わせ狙いって何の意味もないんだけどな。
狐はもういないのに」
なにこの視点モレモレ発言
なんで占いが真狼だってわかったような発言してんの?
別に確定してねーぜ?

視点モレしすぎー」
天空さん「真の○が吊られますよっと(イジケ
もしかして全偽あったりなんて思ったけど俺ができるのはっぽいもうしんだし」
停刊さん「それで外して今回見たいに真のグレー狭めてどうするの?>ネンド人さん」
どれさん「ネンド人さんはたぶん視点が違う」
っぽいさん「サラダブレッドさんは占う気は無かったよ。明日から対抗占おうと思っていたし。
サラダさん、停刊さんよりビゼラーさんの方が怪しいっぽいかったから占っただけ。」
ロサギガンさん◆停刊さん 「別に噛み合わせ狙いって何の意味もないんだけどな。
狐はもういないのに」
なにこの視点モレモレ発言
なんで占いが真狼だってわかったような発言してんの?
別に確定してねーぜ?
ビゼラーさん天空さんは昨日までどういう内訳考察をして、どういう思考をして、囲われ位置に入って『憎い』という発言ができたのか。
そこで考えられるのは果物フレーバーさんを偽で見て、っぽいさんを真で見て村の状況を見つつ●打たれた場合に、信用を得難い位置って思考しかないけど、じゃあ天空さんはどういう意図を持って果物フレーバーさんが偽、っぽいさんを真で見てるのか教えてね
ネンド人さん「◆停刊さん 「別に噛み合わせ狙いって何の意味もないんだけどな。
狐はもういないのに」
っぽいが真だったら真の○消せることになる」
天空さん

◆パク・クネさん 「じゃあ天空さん狼だね」
でたよまた 俺●打たれたら絶対狼認定されるんだもの
まあいいよCOないから 果物つってよ」
停刊さん「するなら噛み合わせか共有噛めばいいだけじゃん」
どれさん「っぽい:どれ 停刊 ネンド
果物:どれ びぜらー ろさ ネンド
なので●吊りでいいです」
サラダブレッドさん「ロサギガンが狼過ぎて村なら困る」
ロサギガンさん「わざとらしさというかサラダ占いと読んでのものだと思うよ>っぽいさん」
パク・クネさん「じゃあ天空さん狼だね」
停刊さん「別に噛み合わせ狙いって何の意味もないんだけどな。
狐はもういないのに」
天空さん「◆ネンド人さん 「う〜ん、果汁盲信でもいいかもしれんなぁ」
狼かな? キミは」
っぽいさん「いかにも、対抗の○を噛んだのがわざとらしさ全開っぽい。」
ロサギガンさん「んじゃ 停刊ー果物ロラでよろしいかな?」
サラダブレッドさん「急に果物の信用落としたロサギガンと自称SGとかっぽいを偽前提で喋ってる天空で2wじゃね?」
ネンド人さん「う〜ん、果汁盲信でもいいかもしれんなぁ」
どれさん「灰を占うんですね」
ロサギガンさん「だがどうみてもこれは っぽいがサラダ占いをすると読んでのもの
どうみてもっぽい真です
本当にありがとうございました」
天空さん「っぽい真だ 」
停刊さん「ここでカングレ占うのか」
ゲームマスター「お疲れ様です」
天空さん「やると思ったよ」
ネンド人さん「おはよう」
ロサギガンさん「サラダさんかまれまちた」
果物フレーバーさん◆ロサギガンさん 「果物を理由の最後に○狙いとか書いてるんですが
銃殺した後ならどうみても●狙いでいいんですけど」
こう言う風に1歩引いて見れるなら村目かな・・・と思ったので先に天空さんを占います。
4日目の反応だけではちょっとリアクション大きすぎて狼には見えなかったんですけど
囲いが居るのかなって考えて、天空さんとロサギガンさんを比べた場合は天空さんのが狼っぽいので占います。

ここで弁解もあれですが、○狙いってそんなにいけなかったですか?
私は対抗が狼で真狼-真狂と現状見てます。
狐も確定でいない。グレーに最大2Wなら●で場をかき乱されることより
味方を増やしてみるのもありかなって思ったんですけど。
なので自分の○先を占ったっていう後付っぽい理由もあります。
っぽいさん理由:完グレより。
◆ビゼラー「おはよー」
やたらと朝が遅かった。
◆ビゼラー「対応が噛み先じゃなくて、両方とも銃殺先だから両偽の遺言銃殺のケースはあるっちゃあるかもしれないけど追わないよ」
まぁ、まともっぽいけど…
◆ビゼラー「何で憎いの?>天空さん」
◆ビゼラー「どういう内訳考察してる?」
私の○に対する言及が、ここを●に仕立て上げたい狼さんだと思って占い。
サラダブレッドさん「お疲れ様です」
停刊さん「おはよう」
天空さん「おはよう」
っぽいさん「占いCO:ビゼラーさん○でした。」
果物フレーバーさん「占いCO 天空●」
5日目の朝となりました。(14/10/11 00:46:54)
サラダブレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サラダブレッドさんを狙います。 >>> 果物フレーバー <<<
っぽいさんの独り言「明日から対抗占いを消していこう。生きていれば。」
っぽいさんの独り言「まぁいいや。今日まで完グレ占って、」
っぽいさんの独り言「今日も共有噛まれそう。私がコピペミスしたばかりに…。」
っぽいさんの独り言「センスないなぁ…。」
パク・クネさんを護衛します。 >>> サラダブレッド <<<
天空さんの独り言「ああ言ったら逆に噛まれないだろ」
果物フレーバーさんの遠吠え「さらだ140」
っぽいさんの独り言「占いCO:ビゼラーさん○でした。」
ビゼラーさんを占います。 >>> っぽい <<<
どれさんの遠吠え「●が狩人COした場合のみ対抗狩人をCOします」
果物フレーバーさんの遠吠え「とりま 天空で●出します。 自分の○噛み通りますかね?主にサラダ?」
どれさんの遠吠え「狩人にはなるべく当てたくないですね」
どれさんの遠吠え「二つ●吊り+私吊りで最終日がメインコースでしょうか」
果物フレーバーさんの遠吠え「間違えた 天空●を用意しました・・・」
ゲームマスター「お疲れ様です」
タロットさん「おつかれ」
果物フレーバーさんの遠吠え「あぁ ロサギガン●を用意しました」
果物フレーバーさんの遠吠え「対抗の○に●かぶせる予定ですが 噛みどうしましょう」
どれさんの遠吠え「仮想狼 ろさぎがん、天空」
4日目の夜となりました。(14/10/11 00:42:28)
タロットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ロサギガンさん0 票投票先 → タロットさん
パク・クネさん0 票投票先 → ビゼラーさん
天空さん0 票投票先 → ネンド人さん
っぽいさん1 票投票先 → ビゼラーさん
どれさん1 票投票先 → ネンド人さん
サラダブレッドさん0 票投票先 → タロットさん
ネンド人さん3 票投票先 → タロットさん
ビゼラーさん2 票投票先 → タロットさん
果物フレーバーさん0 票投票先 → っぽいさん
停刊さん0 票投票先 → どれさん
タロットさん4 票投票先 → ネンド人さん
天空さん「◆ビゼラーさん 「何で憎いの?>天空さん」
THE 囲い位置にされたから」
ネンド人さん「むしろ共有が占い先指定して○確定作らせたら?」
ビゼラーさん「どういう内訳考察してる?」
ロサギガンさん「果物を理由の最後に○狙いとか書いてるんですが
銃殺した後ならどうみても●狙いでいいんですけど」
ビゼラーさん「何で憎いの?>天空さん」
サラダブレッドさん「ロサギガンが急に果物の信用落としにかかりましたね要チェック」
ネンド人さん「囲ってる可能性は高いわな」
どれさん「果物ならむしろ停刊」
天空さん「囲ってそうだよね 俺もその位置にいるのが憎い
噛まれないかな」
どれさん「囲ってるなら結局7で決め打ちになりますよ」
タロットさん「インド人ににたひと」
ロサギガンさん「サラダに○はもうどうしようもないですね
昨日まで割と五分五分だったんですけど。」
サラダブレッドさん「狐いないから吊りには余裕あるわ」
天空さん「狐死んでたんだった3人外」
パク・クネさん「囲いありぽのグレー釣り」
天空さん「あと5吊りであと4人外」
ネンド人さん「違う吊り5だ」
ネンド人さん「あと吊り6で狼3か狼2狂1だからまだ余裕はあるけど」
どれさん「両者とも対応できてる場合の遺言は騙りに敬意を持って捨てましょう」
ビゼラーさん「対応が噛み先じゃなくて、両方とも銃殺先だから両偽の遺言銃殺のケースはあるっちゃあるかもしれないけど追わないよ」
サラダブレッドさん「共有噛みで信用勝負っぽいからまだ灰吊ろうず」
タロットさん「つげるのか」
天空さん「◆どれさん 「天空さんに○が打たれてしまいました」
まあね村陣営ですからね 逆に俺ヘイトまいたわけでもないのにざんねんがるなよ」
ロサギガンさん「むしろサラダブレッドさんに○がうたれてしまいました」
停刊さん「信用勝負ならどっかで囲っているでしょうね。
最悪の場合は遺言銃殺ですけどまぁほとんどないだろうけどな」
タロットさん「マヨネーズかな」
ロサギガンさん「ではタロットさんにさよならを告げますか」
っぽいさん「占った結果、○だったっぽいの。>天空さん。」
パク・クネさん「だから果物さん真だと思うにだ」
どれさん「天空さんに○が打たれてしまいました」
ネンド人さん「っぽい吊り推してた方が噛まれるのね・・・」
サラダブレッドさん「サラダに何入れたら白くなるんだよ」
パク・クネさん「ぽいさん真ならここで噛んでくると思うんだ」
天空さん「俺てっきり●打たれるかと思った」
タロットさん「さらだのぱんがしろかった」
ビゼラーさん「おはよー」
どれさん「どっちも○占いはしないんですね」
天空さん「・・・あれで手のひら返しって言われるのかよ 超ええなおい」
タロットさん「共有さらばらば」
果物フレーバーさん私の○の停刊さんの投票が浮いているので気になったのも1つ。
共有擦り寄りしてるように見えたのも1つ。
でも擦り寄りする理由もないんじゃね?って思ってずっと気になってのが1つ。
小さな疑惑を集めたら気になりすぎました。
対抗の初手○占いでも良かったんだけど、とりあえず自前の○を増やしたかったんです。
サラダさんの発言は浮いてるというよりなじんでる感じがして狼には見えなかったんでここ占います。○狙い。
停刊さん「そこ○なん?」
ネンド人さん「おはよう」
天空さん「おはよう」
っぽいさん
理由:◆天空 「◆っぽいさん 「占いCO:おどこやんさん○でした。」
早くても名前間違ってますよー」
って名前間違いに言及していたと思えば
◆天空 「名前くらいねぇ どうにでもなる
逆に死体確認してコピったかもしれない
手打ちより早そうだしな」
と手のひらを反す。これは困った人っぽいってことで占ってみた。結果○。
サラダブレッドさん「おはよう」
タロットさん「おはよう」
果物フレーバーさん「占いCO サラダブレッド○」
停刊さん「おはよう」
っぽいさん「占いCO:天空さん○でした。」
4日目の朝となりました。(14/10/11 00:34:56)
次元覇王流さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
次元覇王流さんを狙います。 >>> 果物フレーバー <<<
ビゼラーさんの独り言「桜庭玉藻が死ぬのにおこどやんが対応される」
パク・クネさんの会話「狼 っぽい サラダブレッド 
占い 果物
霊能 粋」
っぽいさんの独り言「ぽかしちゃったっぽいなぁ。。。」
ビゼラーさんの独り言「共有と対抗と霊」
っぽいさんの独り言「ちゃんと、名前もコピペしなきゃっぽい。」
ビゼラーさんの独り言「っぽい吊りの乗ってるのが、共有と対抗だけ」
っぽいさんの独り言「占いCO:天空さん○でした。」
果物フレーバーさんの遠吠え「んじゃ、やめといた方が良い気がするんで 適当に○出してかんがえてみます 噛み140」
どれさんの遠吠え「初手の○にでも●打ちでもいい」
どれさんの遠吠え「お任せしますよ」
果物フレーバーさんの遠吠え「k どれさんは囲いいる?」
ビゼラーさんの独り言「『気持はわかるけど、仲間をかばっている感じもしなくもなかった。』
わかってねーじゃん」
果物フレーバーさんを護衛します。 >>> サラダブレッド <<<
天空さんの独り言「村で言い合っても意味ないのに続けるなんてね」
ビゼラーさんの独り言「気持はわかるけど、仲間をかばっている感じもしなくもなかった。」
どれさんの遠吠え「護衛されてなさそうなのは次元」
天空さんの独り言「ビゼラーさんは発言稼ぎに見えちゃうし早くやめようと打ちたかったが
間に合わなかったか」
どれさんの遠吠え「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
果物フレーバーさんの遠吠え「お仲間乙」
さん「おつかれ」
天空さんを占います。 >>> っぽい <<<
3日目の夜となりました。(14/10/11 00:30:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ロサギガンさん0 票投票先 → さん
パク・クネさん0 票投票先 → さん
天空さん1 票投票先 → さん
っぽいさん3 票投票先 → さん
さん8 票投票先 → っぽいさん
どれさん0 票投票先 → 天空さん
サラダブレッドさん1 票投票先 → さん
ネンド人さん0 票投票先 → さん
ビゼラーさん0 票投票先 → さん
次元覇王流さん0 票投票先 → っぽいさん
果物フレーバーさん0 票投票先 → っぽいさん
停刊さん0 票投票先 → サラダブレッドさん
タロットさん0 票投票先 → さん
さん「こんな状況、狼は信頼勝負選ぶに決まってるのに」
タロットさん「れいのうロラ安定のほうがいいのだ」
ロサギガンさん「俺はまだまだ占い結果みたいから霊能いれるけどさ。」
ビゼラーさん「潜伏霊能について発言してたんだけど」
っぽいさん「それは許せないっぽい>前カノ」
どれさん「名前を書き換えたとして、それで真より尚早いならそれは真でも偽でももともとのミスを考慮するべきだと思いますけど」
サラダブレッドさん「パク・クネは最高の共有ってとこまで理解した」
ロサギガンさんんじゃ 粋吊り

っぽいがどうしても真に見えないやつはっぽい吊りでええやん
天空さん

◆ネンド人さん 「今日は霊能吊り切りでよくね」
良くも悪くも賛成 少し様子みようよ」
停刊さん「ほんとにこの共有怖いな。
霊能吊るかせめてグレー吊ればいいものを」
っぽいさん「間違っているから、焦っているっぽいの。」
ビゼラーさん「霊能潜伏のデメリットなんて、霊能の情報価値は占いと比べて明らかに小さい要素、潜伏したところで真証明すらできない役職、潜伏霊能が出ることによって一部の人の思考時間が奪われるデメリット、初日にさっさと出ておけば真認定されやすい役職なのに潜ることによってそのメリットを消している、潜伏することによって無駄占いされる可能性、まだまだあるけどこれでも有効だと思う?」
ネンド人さん今日は霊能吊り切りでよくね
パク・クネさん「Hのとき前の彼女の名前言っちゃう事もあるからね。それくらい許さないと」
タロットさん「占いつりははやいきする間違ってたらどうするの」
サラダブレッドさん「確かにユーモアがない>名前間違いで吊る」
天空さん「名前くらいねぇ どうにでもなる
逆に死体確認してコピったかもしれない
手打ちより早そうだしな」
ロサギガンさん「共有にビビって縦つけないやつは使えない新入社員といっしょ
間違えてる上司はちゃんとつっこめ」
パク・クネさん「今は騙りもちゃんと理由を用意する時代になったんだねえ」
果物フレーバーさん「そういえば昨日のふとした疑問に回答してくれたのが対抗だけっていう・・・」
さん「銃殺出たのに真偽つかないなら俺は残しだな」
っぽいさん「自分で言うのもなんだけど、名前間違いだけで占い吊りに走るのはもったいないと思うっぽいんだけど。」
桜庭玉藻さん「まぁ確かにこの共有では先行き不安ですね……停刊の気持ちもわかる」
どれさん「銃殺速度の意味ってわかってないんでしょうね」
次元覇王流さん「ダメ」
タロットさん「名前まちがっててもスピードははやい」
ロサギガンさん「名前間違いなどどうでもいい
大切なのは、ハートだろ?」
天空さん

◆ビゼラーさん 「どの進行について言ってんの?>天空さん」
そもそも共有さんに盾つこうだなんて考えないよ
結果投票されてる そういうことは村終わってから言ったほうがいいんじゃないかな?ってこと」
っぽいさん「理由はちゃんとコピペしているよ〜。ちゃんとみて、共有さん。」
桜庭玉藻さん「っぽい真っぽいから即吊りはしないで欲しいけど」
サラダブレッドさん「主に狐の名前が悪い」
どれさん「銃殺が出て占い2で占い1をきる意味とは。」
停刊さん「理由見る限りその可能性は低そうだけどな」
ビゼラーさん「俺は真で名前ミスするからどうでもいいよ」
パク・クネさん「おやこどん狐だったか」
ネンド人さん「理由的にはっぽいの方が真っぽいか」
ビゼラーさん「どの進行について言ってんの?>天空さん」
っぽいさん「コピペしなかっただけっぽい・・・。」
次元覇王流さん「真ならしないミス」
ゲームマスター「お疲れ様でした 素晴らしい対応ですね」
桜庭玉藻さん「◆停刊
「見えてるも何もアーマーっていうのは霊能真でみる前提の戦術
それであの出方で偽考えてないんだから今後不安だよ」
別に偽臭いけどとりあえずアーマーっていう考え方自体にはデメリットはない
偽臭い霊護衛するなよというメッセージにもなる。

貼り忘れたからGM貼ってよ(無茶)」
停刊さん「遺言銃殺だけ注意して占いの真偽見ていけばいい」
タロットさん「どっちも理由ありか」
どれさん「これは見事」
天空さん「◆っぽいさん 「占いCO:おどこやんさん○でした。」
早くても名前間違ってますよー」
次元覇王流さんっぽい吊り
桜庭玉藻さん「噛み先対応しないとかやるねぇ……」
ビゼラーさん「おはよー」
果物フレーバーさん一番最初の1行をはりつけそこね

とりあえず序盤は多弁どころを占いたいのが私の本音なんだよね。
タロットさん「きつねきつね」
天空さん「◆ビゼラーさん 「99のデメリットがあって、1のメリットが存在する。それくらいしか価値がないよ>天空さん」
デメリットがそんなにあるなら大統領様がやるわけないニダ
というより戦略が死ぬはず 炙ってロラで確定1吊りで十分メリットだよ
共有にヘイトマイて意味あるのかな〜」
おこどやんさん「嫌な予感があたったよ」
丘サーファーさん「お疲れ様・・・いぇ、全く疲れてない>GM(爆)」
タロットさん「おはよう」
果物フレーバーさんあと変にノリノリすぎてね・・・吊り先決まってると、ある程度みんな無駄口たたいたりすると思うんだけどさ(序盤だし)
◆おこどやんさん  「粋妄真して残そ?」
◆おこどやんさん  「ってか粋妄真して残そ?」
ちょっと強行すぎ。
◆おこどやんさん  「◆パク・クネさん 「撤回共有COにだ」
独裁政権に震えろ」
震えるのはこっちの立場でしょう(ガクブル)
なんていうか変に落ち着いてて内訳が見えてる気がしたので占う。
ネンド人さん「おはよう」
さん「霊能CO 丘サーファー○」
天空さん「おはよう 呪殺キタ━(゚∀゚)━!」
停刊さん「おはよう」
次元覇王流さん「へえ」
っぽいさん理由:◆おこどやんさん「粋妄真して残そ?」
気持はわかるけど、仲間をかばっている感じもしなくもなかった。
それ以外の発言は特に、パククネ独裁政権とかっぽい話しかして
いなかったっぽいし。占ってみたですよ。
サラダブレッドさん「おはよう」
果物フレーバーさん「占いCO おこどやん○」
っぽいさん「占いCO:おどこやんさん○でした。」
3日目の朝となりました。(14/10/11 00:23:24)
桜庭玉藻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おこどやんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜庭玉藻さんを狙います。 >>> 果物フレーバー <<<
っぽいさんの独り言「ここにっぽいつけちゃダメだな〜。」
っぽいさんの独り言「占いCO:おどこやんさん○でした。」
果物フレーバーさんを護衛します。 >>> サラダブレッド <<<
っぽいさんの独り言「占いCO:おどこやんさん○でしたっぽい。」
果物フレーバーさんの遠吠え「ほんまや! おこどやんやwww」
さんの遠吠え「この形の2騙りは強い」
どれさんの遠吠え「おこどやんです」
さんの遠吠え「OK」
天空さんの独り言「ヘイトを共有にマイて同すルのか」
果物フレーバーさんの遠吠え「じゃあ おやこどん● で 桜庭噛みでおk?」
どれさんの遠吠え「●出しで一日残るかもしれないのでそれはそれでいいと思います」
ゲームマスター「お疲れ様です」
天空さんの独り言「あんなこと言うから共有に投票されてるじゃないか」
丘サーファーさん「ゆっくり見学」
さんの遠吠え「どうせロラされるならライン繋げてから吊られる方がいいだろ」
どれさんの遠吠え「桜庭くらい」
丘サーファーさん「そんな事になるんだねぇ」
果物フレーバーさんの遠吠え「霊初日で狂狼だと思ってたのは私だけか」
さんの遠吠え「●出せば繋ぐ」
どれさんの遠吠え「こん」
果物フレーバーさんの遠吠え「今日も適当に○出す 噛みは140くらいのよてい
噛み先候補あれば明記おねがいしま」
おこどやんさんを占います。 >>> っぽい <<<
さんの遠吠え「狐処理完了」
2日目の夜となりました。(14/10/11 00:18:59)
丘サーファーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ロサギガンさん0 票投票先 → 丘サーファーさん
パク・クネさん0 票投票先 → ビゼラーさん
天空さん1 票投票先 → さん
っぽいさん0 票投票先 → 丘サーファーさん
さん3 票投票先 → 丘サーファーさん
おこどやんさん0 票投票先 → 丘サーファーさん
どれさん0 票投票先 → 天空さん
桜庭玉藻さん0 票投票先 → 丘サーファーさん
丘サーファーさん11 票投票先 → さん
サラダブレッドさん0 票投票先 → 丘サーファーさん
ネンド人さん0 票投票先 → 丘サーファーさん
ビゼラーさん1 票投票先 → 丘サーファーさん
次元覇王流さん0 票投票先 → 丘サーファーさん
果物フレーバーさん0 票投票先 → 丘サーファーさん
停刊さん0 票投票先 → 丘サーファーさん
タロットさん0 票投票先 → さん
サラダブレッドさん「霊潜伏すると占い初日に対応できないぐらい」
どれさん「残すなら吊り先を表示して集めるくらいしないと無駄な票になるだけですよ」
停刊さん「見えてるも何もアーマーっていうのは霊能真でみる前提の戦術
それであの出方で偽考えてないんだから今後不安だよ」
ビゼラーさん「本当に邪魔でゴミでしかないから理解してね」
天空さん「まあまあ 共有のおかげで2人出てきたかもしれないじゃん
アマさまさまニダー」
次元覇王流さん相方を吊るなよ
ロサギガンさん「◆丘サーファーさん 「これ結果どうでもいいなら霊能全部つってやれ!」
お前だけつるぞコルア」
っぽいさん「デメリットの方が多いと思うっぽい。>果物さん」
ビゼラーさん「99のデメリットがあって、1のメリットが存在する。それくらいしか価値がないよ>天空さん」
さん「ビゼラーに迷惑かけるためにこれからも潜伏霊能しよう」
どれさん「天空さんが吊られてしまいます」
丘サーファーさん「これ結果どうでもいいなら霊能全部つってやれ!」
果物フレーバーさん「撤回把握
ねぇねぇ 思っただけなんだけど、あえて初日から占い先を明言してから占うってさ
メリットとデメリットってどんだけ違いがあるんだろ?」
おこどやんさん粋妄真して残そ?
ロサギガンさん「共有アーマーしてる時こそ潜って、丘サーファーが狼か非狼か見極めろよ」
天空さん「◆ビゼラーさん 「本当に迷惑だからやめてね」
悪くない手だと思うよ やってから言うのはどうかと思うんだ」
桜庭玉藻さん「まぁアーマーすること自体にデメリットはない
FOと一緒 間抜けな村民の思考時間を奪うだけ」
おこどやんさん「ってか粋妄真して残そ?」
次元覇王流さん「停刊なんか見えてるね」
パク・クネさん「共有ニダー」
ビゼラーさん「本当に迷惑だからやめてね」
ネンド人さん「2−2なら霊能残しもありやけどな」
丘サーファーさん「粋さん、出るの遅すぎ。その心は?」
停刊さん「というか丘サーファーの出方でアーマーしようとした共有はすごいな」
ロサギガンさん「粋さんのプレイが無粋の極みな件について」
天空さん「ロラ了解」
どれさん「共有交じりの霊能が2出たときこそ潜伏霊能をするべきですよ」
おこどやんさん「◆パク・クネさん 「撤回共有COにだ」
独裁政権に震えろ」
おこどやんさん「共有霊脳にいるなら撤回させとき」
ビゼラーさん「潜伏霊能はゴミだからしなくていいよ」
天空さん「◆次元覇王流さん 「グレラン お察し」
でも3人でっせ あでも噛まれ回避か
了解っす」
パク・クネさん「撤回共有COにだ」
サラダブレッドさん「共有は解除どうぞ」
ビゼラーさん「共有撤回させてね」
さん「今日も潜伏霊能ができない」
桜庭玉藻さん「粋真でいいと思うけどまぁとりあえずロラで」
次元覇王流さんやっぱロラで
天空さん「霊能3人!!!
あ 新しい」
ネンド人さん「まぁ霊能吊るかどうかは次元さんに決めてもらいましょう」
おこどやんさん霊脳3!!霊脳3!!
停刊さん「霊能3人いるけど撤回ないの?」
丘サーファーさん「霊能になってもこれでは詰まらんね。」
サラダブレッドさん「霊能は乗っ取りにきた狼と狐だったらいいのに。そうゆうことにしよう」
タロットさん「いつも心に太陽を」
次元覇王流さんグレラン お察し
桜庭玉藻さん「この速度の霊能とかアーマーする必要あらへん」
さん「霊能CO」
天空さん「◆おこどやんさん 「新しい
◆どれさん 「占い師は潜伏してください」 」
占い出てから言うのが面白くってね 」
ロサギガンさん「両親がアレの最中に帰ってきて、フィニッシュしたものの
ティッシュがなく、廊下に誤ってぶちまけてしまった・・・。
「カ、カルピスこぼしちゃった・・・」
ととっさに言い訳したけど、どうみてもセイシです。
本当にありがとうございました。」
おこどやんさん「お、アーマーか?」
ネンド人さん「霊能なしで占い2って潜伏好きが多い村なの」
停刊さん「おはよう」
ビゼラーさん「じゃあ霊能吊りでいいよ」
次元覇王流さん共有CO
おこどやんさん「新しい
◆どれさん 「占い師は潜伏してください」 」
桜庭玉藻さん「インクライダー」
タロットさん「ホットケーキを焼いたら焦げた ほっとけ」
さん「おはよう」
丘サーファーさん「霊能CO」
パク・クネさん「霊能CO」
どれさん「パククネさんが吊られてしまいます」
サラダブレッドさん「霊不在っぽい」
ビゼラーさん「初日で進める」
っぽいさん「霊能さんいないっぽい?」
天空さん「◆どれさん 「占い師は潜伏してください」
遅いね なんで今言いたがるのかな?」
ネンド人さん「霊能なし?」
タロットさん「おはよう」
果物フレーバーさんふつうにみぎうらないをしてみました
っぽいさん「理由:⇒」
ビゼラーさん「霊能出ろ」
天空さん「おはよう」
どれさん「占い師は潜伏してください」
サラダブレッドさん「おはよう」
パク・クネさん「 」
果物フレーバーさん「占いCO 停刊○」
っぽいさん「占いCO:ロサギガンさん○でした。」
ロサギガンさん「おはよう」
丘サーファーさん「おはよう!」
次元覇王流さん「 」
おこどやんさん「おはよ」
ネンド人さん「おはよう」
ビゼラーさん「おはよー」
桜庭玉藻さん「 」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/11 00:11:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 果物フレーバー <<<
っぽいさんの独り言「占いCO:ロサギガンさん○でした。」
パク・クネさんの会話「あ、よろしくおねがいします^^」
おこどやんさんの念話「初日銃殺される確立マジで高いんですが」
果物フレーバーさんの遠吠え「右に○で出ようと思ってます 噛みは140」
どれさんの遠吠え「じゃあ私は騙されます」
果物フレーバーさんの遠吠え「なら私騙しますね」
っぽいさんの独り言「永年初心者CO。」
っぽいさんの独り言「初日呪殺ではありませんように・・・。」
どれさんの遠吠え「どっちでもいいです」
っぽいさんの独り言「占いCO:ロサギガンさん○でした。」
おこどやんさんの念話「一番運が絡むから嫌い」
さんの遠吠え「よろしく」
果物フレーバーさんの遠吠え「騙り希望とかありますか?」
おこどやんさんの念話「狐は苦手」
どれさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
っぽいさんの独り言「ひえー。占いとかマジかんべん><」
サラダブレッドさんの独り言「GMさん村たて感謝です」
丘サーファーさんの独り言「頑張ります^^;」
次元覇王流さんの会話「よろしく」
停刊さんの独り言「素村です」
丘サーファーさんの独り言「あらら」
果物フレーバーさんの遠吠え「よろしく」
天空さんの独り言「また村下」
ロサギガンさんを占います。 >>> っぽい <<<
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/11 00:07:27)
果物フレーバーさん「よろー」
っぽいさん「よろしくっぽい?」
おこどやんさん「よろしく」
桜庭玉藻さん「お」
天空さん「よろしく」
停刊さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました
20秒後開始します」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「復帰されたので更新確認05」
kariさんが停刊に名前を変更しました。
桜庭玉藻さん「いいよ」
ゲームマスター「10分まで待ってズサが来ないようなら16人で開始でもよろしいでしょうか」
kariさんが天空に名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れで拡張
ズサと復帰なら復帰優先で」
kariさんが丘サーファーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ
更新確認24:00」
kariさんがタロットに名前を変更しました。
おこどやんさん「パククネって韓国で人気あるの?」
kariさんが桜庭玉藻に名前を変更しました。
kariさんが次元覇王流に名前を変更しました。
タロットさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:59:27)
kariさんがネンド人に名前を変更しました。
kariさんがパク・クネに名前を変更しました。
かりさんが果物フレーバーに名前を変更しました。
kariさんがっぽいに名前を変更しました。
kariさんがサラダブレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なしなので名前変更をお願いします」
さんがに名前を変更しました。
停刊さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:57:54)
天空さん「一気にきたね」
kariさんがおこどやんに名前を変更しました。
果物フレーバーさん「ちわっす」
kariさんがロサギガンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:57:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
次元覇王流さん「こんばんは」
kariさんがビゼラーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:57:08)
ビゼラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:56:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ネンド人さん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:56:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
丘サーファーさん「こんばんは」
サラダブレッドさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:55:50)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:55:49)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがどれに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桜庭玉藻さん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:55:29)
ゲームマスター「確認しました よろしければ参加していってくださいませ」
どれさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:55:18)
パク・クネさん「これの狐」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
おこどやんさん「こんばんわ」
パク・クネさん「141381」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:53:53)
さん」が村へやってきました。(14/10/10 23:53:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天空さん「こんにちは」
っぽいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:52:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:50:04)
パク・クネさん「探してきます 」
ゲームマスター「抹茶色kariさんはわかめてメモで検索しても戦績が出てこないのですが
参加された普通村の村番号の提示などありますでしょうか? なければ条件を満たさないので案山子扱いとさせていただきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パク・クネさん「よろー」
ロサギガンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:46:46)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピーチ姫さん「あぁ、これ欲しかったの…すごいおっきい…あん、だめえ…感じちゃう…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/10 23:45:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:44:57)
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為

【その他】
・罠村回避スレへの書き込み依頼はお気軽にどうぞ
・入村後は一言挨拶をお願いします」
戻る