過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
オニオン
充電中
[村 人]
(死 亡)
 
 
消化マンブルー
リーフ ◆LEAF.PZGxY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(生存中)
 
 
クソ提督
たっぷり ◆46TtARACOA
[村 人]
(生存中)
 
 
ムラクモ
◆7oNTgKvbTQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
司令
姉 ◆SHE6qEyZAA
[占い師]
(死 亡)
 
 

kari ◆nflf2yrhIU
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎なのです!消化村 〜 141556番地
4日目 (終了[12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
ゲームマスター「ちなみに、COありにしているのは9人以上になった時のためなのです。
9人以上でCO無し村なのは、ちょっと面白くないと思っているのです。」
さん「ふむふむ、初日生存の練習村なのかな?むらたてありがとうです。お疲れ様。」
ゲームマスター「橙さんへ
私の村ではCOありにしているのですが、グレラン村と考えても良いと思うのです。
だけど、9人以上なら考えるべきだと思うのです。」
さん「8人村のセオリーって何でしょうか?」
ゲームマスター「橙さんへ
8人村は、狼の数が決まっていないのです。」
消化マンブルーさん「フッ…安心しろGM。消化マンが居る限り、消化村の平和は保たれるのだから…」
さん「8人村初体験。よくわからないうちに終わった。」
オニオンさん「おつかれさま」
ムラクモさん「最初、意味がわかりませんでした」
クソ提督さん「お疲れ様。ずーっと待っていたみなさまも、お疲れ様。」
司令さん「A級戦犯か…」
ゲームマスター「掲示板に告知をしても集まりが悪いのです。
難しいのです…」
はにぼうさん「おつかれ。」
さん「お疲れ様。把握漏れでした。ごめんなさい。」
クソ提督さん「占いが真とは誰も言っていない…。」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
消化マンブルーさん「フッ…また一つの村を消化してしまった…」
ムラクモさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/10/11 01:59:49)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
はにぼうさん0 票投票先 → オニオンさん
ムラクモさん1 票投票先 → オニオンさん
クソ提督さん0 票投票先 → オニオンさん
さん0 票投票先 → オニオンさん
オニオンさん4 票投票先 → ムラクモさん
さん指定 オニオン
ゲームマスター「消化マンブルーさんへ
狼さんが1〜2なのです。占いさんは1人なのです。」
消化マンブルーさん「消化マンなのに配役が曖昧になるとは…フッ俺も年をとったものだ…」
司令さん「やっちまった…」
さん「材料何も無いから判断に困る。」
オニオンさん「誰残すかでいえば、はにぼうさんでしょう」
ムラクモさん「確定○の橙が指定してもいい気がする
指定材料何もないけど」
消化マンブルーさん「あれ、占いも0〜1だっけ」
はにぼうさん「橙が指定してくれ。」
クソ提督さん「まぁ、こうなるな。」
オニオンさん「おはよう」
消化マンブルーさん「狼1〜2だよね確か。」
クソ提督さん「昨日も言ったけど、CO無しのオニオンさん吊りたいな。」
ムラクモさん「まぁ、こうなるよね」
はにぼうさん「おはよう。」
司令さん「やっぱ噛まれたか」
クソ提督さん「おはよう。」
さん「おはよう」
ムラクモさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/11 01:56:34)
司令さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オニオンさんを占います。 >>> 司令 <<<
ゲームマスター「消化マンブルーさんへ
8人村は、配役が不安定なのです。」
さんの遠吠え「あう」
ムラクモさんの遠吠え「司令が真占いでふざけてるだけかと」
さんの遠吠え「司令さんが狂人で残りは潜伏?狩人いないからでても死ぬと思ったんじゃ?」
クソ提督さんの独り言「だって、早いもんっ!」
ムラクモさんの遠吠え「狂人いねぇしw」
クソ提督さんの独り言「早く噛んでもいいのよ。」
司令さんの独り言「噛まれなければ勝つ」
さんの遠吠え「潜伏占い誰でしょう?」
司令さんを狙います。 >>> ムラクモ <<<
消化マンブルーさん「狼2じゃねえか!」
ムラクモさんの遠吠え「どういうことだ・・・」
2日目の夜となりました。(14/10/11 01:53:15)
消化マンブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
はにぼうさん1 票投票先 → ムラクモさん
ムラクモさん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
司令さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
クソ提督さん0 票投票先 → オニオンさん
消化マンブルーさん4 票投票先 → はにぼうさん
さん0 票投票先 → 消化マンブルーさん
オニオンさん1 票投票先 → 消化マンブルーさん
クソ提督さん「CO無しだからオニオンさんでもいいんじゃ」
司令さん消化マン吊ろう
クソ提督さん「うん。1−0だよ。>橙さん」
消化マンブルーさん「天と地が消化村を見逃したとしても、俺だけは決して見逃さん!」
さん「1-0?」
ムラクモさん「なんでやねんw」
クソ提督さん「オニオンさん、それ自分やw」
オニオンさんCOありません
オニオンさんオニオンさんCOありますか?
消化マンブルーさん「フッ名乗るほどの者ではないさ…ただ人は俺の事をこう呼ぶ…
「消化マンブルー」と…」
クソ提督さん「っていったら、司令さんが占いCOしたね。10秒を少し超えたあたりかな?」
さん「キャータベラレルー」
司令さん伝統の右占い
ムラクモさん「はい、グレランだな」
オニオンさん「おはよう」
消化マンブルーさん「俺が来たからにはきっちりと消化させてやろう!!」
クソ提督さん「誰もCO無しなのかな?」
はにぼうさん「おはよう。」
司令さん占いCO 橙○
消化マンブルーさん「フハーッハッハッハッハ!!!」
クソ提督さん「おはよう」
さん「おはよう」
ムラクモさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/11 01:49:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを占います。 >>> 司令 <<<
さんの遠吠え「お任せします。かたりはどうしましょう?」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ムラクモ <<<
ムラクモさんの遠吠え「噛みますね」
さんの遠吠え「よろしく」
ムラクモさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/11 01:47:21)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
マルスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
消化マンブルーさん「大丈夫だ任せろ」
ゲームマスター「黒7人、内遅れ1人なのです。」
kariさんがムラクモに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「オニオンさん、こんばんはなのです。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オニオンさん「こんばんは」
オニオンさん」が村へやってきました。(14/10/11 01:45:14)
kariさんがクソ提督に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「消化マンブルーさん、kariさん、こんばんはなのです。」
ろうきゅうさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター45分にそろえるのです!
さん「こんばんわ」
消化マンブルーさん「消化村在る処に我は在り…」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 01:44:18)
消化マンブルーさん」が村へやってきました。(14/10/11 01:44:04)
ゲームマスター「黒5人なのです。」
クソ提督さん「助太刀しまっせ。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 01:42:10)
ゲームマスター「黒3人なのです。」
ゲームマスター「黒4人なのです。」
kariさん「こん」
ムラクモさん「いやー、だいぶキツくなってきたね」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 01:35:53)
ゲームマスター「黒3人なのです。」
司令さん「電にGBの任務は早かったか」
司令さん宛GB ソロソロキツイ
ゲームマスター「黒4人なのです。」
マルスさん「ごめんねクロ2なら寝ようと思ってる」
ゲームマスター「黒2人なのです。」
ゲームマスター「普通村が、もうすぐ終わりそうなのです。」
ゲームマスター「黒2人なのです。」
ゲームマスター「黒2人なのです。」
ゲームマスター「司令さんへ
回せる人数になったらはじめるのです!」
司令さん8人で始めようよ
ゲームマスター「黒1人なのです。」
ゲームマスター「黒3人なのです。」
司令さんGMは電教徒か
ゲームマスター「黒3人なのです。」
ゲームマスター「司令さんへ
ためしに赤さんを追い出さないで待っているのです。」
ゲームマスター「司令さん、こんばんはなのです。」
司令さん「30人はキツくねぇかい?」
司令さん「こばわ」
司令さん」が村へやってきました。(14/10/11 00:41:24)
ゲームマスター「ルージュラは女神に進化しないのです?」
ムラクモさん「スピアーがメガシンカするらしいよ」
ゲームマスター「ポケモンは、11月21日に発売されるのが気になるのです!」
ゲームマスター「黒2人なのです。」
ムラクモさん「最近、ポケモンスランプです」
ゲームマスター「黒2人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ムラクモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 00:27:01)
ゲームマスター「黒2人なのです。」
ゲームマスター「黒1人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/11 00:06:54)
ゲームマスター「黒1人なのです。」
ゲームマスター「マルスさんへ
いってらっしゃいなのです。」
マルスさん「普通行ってくる」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんpeople will believe what they wish to believe and there is a lot of wishful believing
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:59:55)
マルスさん「隣普通村入れた」
ゲームマスター「ろうきゅうさん、こんばんはなのです。」
ろうきゅうさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:52:58)
マルスさん「そんな つもりじゃ ないよ〜
俺はスマッシュ当たらんからカウンター狙ってるよ
クッパとかの重量級が来ると×3死んだりするから おすすs目」
マルスさん「普通たったから入ろうなんて思ったら
ログイン失敗してはいれんくなった(´;ω;`)」
ゲームマスター「マルスさんへ
論外でごめんなさいなのです。」
マルスさん「それは 論外なんじゃ?
でも勝てば勝つほど勝てなくなるシステムらしいから
1on1はやめとくかな 8連敗で退室」
ゲームマスター「マルスさんへ
私は、スマッシュ攻撃すらままらないのです。」
マルスさん「投げ上手くなりたい」
マルスさん「絶賛6連敗
絶望中」
ゲームマスター「マルスさんへ
ふぁいとなのです!」
マルスさん「もうだめだー なんか相手が強くなってきてる気がする
投げ連やめてほしい」
ゲームマスター「あれ?1人も増えていないのです。」
ゲームマスター掲示板に書き込んだので立ててみたのです。更新確認00時00分なのです。
ゲームマスター延長なのです!更新確認00時00分なのです。
ゲームマスター「マルスさんへ
スマブラのゲームでも、ポケモンのゲームでも強くなりたいのです。」
マルスさん「対ロボット 3敗 打ち撃墜数0」
マルスさん「うう スマブラでルカリオにも負けた
ポケモンってのは普通にポケモンマスター目指す方?」
ゲームマスター「マルスさんへ
ポケモンも強くなりたいのです。」
マルスさん「持ちキャラなんです?」
マルスさん「Rさん一緒に強くなりましょうね」
マルスさん「ロックマンに完敗した (つд⊂)」
ゲームマスター「マルスさんへ
スマブラも、やっぱり勝てないのです。」
マルスさん「ロボット強すぎ負けた」
マルスさん「いっつも風呂行ったりなんだりして離れる→やばいやばいと戻る
1日目 夜
ちーん」
ゲームマスター「もう少し待ってみるのです。」
ゲームマスターちょっとはやいけど、延長してみるのです。
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
マルスさん「マルスはギャンブル
強い奴にもボロ勝ちできるしボロ負けもする」
ゲームマスター「スマブラは練習しているところなのです。
難しいのです…」
kariさん「スマブラ(淫夢)」
マルスさん「いやスマブラしよう
百歩譲ってFE」
マルスさん「普通さえ出発しにくいからな」
kariさん「モンハンやろうぜ」
kariさん「デスノ村は今日も駄目だったよ」
ゲームマスターただし、似たような村が既に立っている場合はそちらを優先します。

こんどからこうするのです。ごめんなさいなのです。
ゲームマスター「あれ?上村が消化村になっているのです。
なるほどなのです。」
ゲームマスター「ごめんなさいなのです。私はゆっくり待ってみるのです。」
マルスさん「◆ゲームマスター 「デスノ村優先にして消化にします、集まってくださったかたすいません」
と上村GMが気を使っていますよ」
kariさん「ごめん、もしよかったら消化手伝ってくれないかな?」
マルスさん「上村優先のことを茶kariさんの村に貼ったのに・・・」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん「特殊村のGMです、ごめんデスノ村建てるの知らなかったから建ててしまった」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:13:55)
kariさんがマルスに名前を変更しました。
ゲームマスター上村優先にしてみるのです。
ゲームマスター「はにぼうさん、kariさんこんばんはなのです。」
マルスさん「上優先しているけど
宣伝見たからきたよー」
はにぼうさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:08:56)
はにぼうさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:08:53)
ゲームマスター「ゆっくり待つのです。」
ゲームマスター似ている村があったけど、掲示板に書き込んだので立ててみたのです。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター開始時間は23時00分以降の予定なのです。
だけど、デスノ村は最低20人必要なので、
20人に満たない場合は何度か延長の予定なのです。
何度か延長しても集まらない場合、消化村となるのです。
※前回は15人村で回したのです。

ルールについては、こちらをご参照なのです。
■死神の手帳■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31
※死神の手帳の項目のところです。デビルトリガー村の項目は関係ないのです。
■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
※ルールはほとんど同じなのです。
戻る