過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
聖なるゴリラ
◆1ALHz5ArYc
[霊能者]
(死 亡)
 
 
爆弾
◆dfQC9KT6O6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ちゃんみだ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 
 
Dynasty
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
南瓜壷
◆oc8w89I4Bg
[狩 人]
(生存中)
 
 
ベネフィック
チハちゃん ◆tiha69meS2
[共有者]
(生存中)
 
 
灰色の日々
◆9pXiBpy0.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どこかの兎
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(生存中)
 
 
訓練された野犬
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
徒然
◆fL83h3MKZs
[占い師]
(生存中)
 
 
悪魔ネコ
ゆっくり ◆3CkYdFTA3o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オソヘ城
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(生存中)
 
 
犬派
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ユーリ
◆fIXFLFDgQY
[共有者]
(生存中)
 
 
錘状
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 今日も今日とて普通村 〜 141555番地
7日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ベネフィックさん「むらたてありがとうございましたω`c)」
ベネフィックさん「理由の内容もそうだけどここまで差がつくのならやっぱり15秒かなって思いました」
灰色の日々さん「GM同村ありがとう」
錘状さん「あ、回答ありがとう>徒然」
オソヘ城さん「おつです」
灰色の日々さん「おつかれ。出なかった方がよかったな。お仲間すまない」
犬派さん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
南瓜壷さん「GM村ありがとうございました」
どこかの兎さん「GMさん村立てありがとうございました」
南瓜壷さん「それは私が猫派だからしょうがないさ!>犬派さん」
訓練された野犬さん「お疲れ様、ご主人ごめんなさい」
どこかの兎さん「おつかれ」
Dynastyさん「犬さん信用したら良かった
非常にショック」
犬派さん「ずっと狩誘導してた。南瓜さん申し訳ない」
ゲームマスター「次村立ってるから、消化不良のやつはそっちで解消してくれ」
徒然さん「初日の挨拶順です>錘状」
南瓜壷さん「お疲れ様でした。」
ユーリさん「お疲れ様でした」
ちゃんみださん「あ^〜気持ちえぇんじゃ^〜」
徒然さん「おつかれさま」
爆弾さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
錘状さん「おつかれさまでした」
ベネフィックさん「やっぱりチハちゃんがナンバーワン!」
「村 人」の勝利です!(14/10/10 23:52:58)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ベネフィックさん0 票投票先 → Dynastyさん
ユーリさん0 票投票先 → Dynastyさん
Dynastyさん8 票投票先 → 徒然さん
南瓜壷さん0 票投票先 → Dynastyさん
ちゃんみださん0 票投票先 → Dynastyさん
犬派さん0 票投票先 → Dynastyさん
オソヘ城さん0 票投票先 → Dynastyさん
どこかの兎さん0 票投票先 → Dynastyさん
徒然さん1 票投票先 → Dynastyさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ベネフィックさん「占いCO:Dynasty●」
ちゃんみださん「Dynastyをなぜ占わなかったのか」
徒然さん「センスねえ・・・・」
徒然さん「ちんとう」
南瓜壷さん「詰みでしたので日記張りました。」
灰色の日々さん「かすりもしなかった」
どこかの兎さん「ちんとう」
徒然さん「負けた」
Dynastyさん「投了 以下沈黙」
ちゃんみださん「大草原不可避」
ユーリさん「おはよう」
南瓜壷さん南瓜壷の狩人日記

2日目 
護衛:徒然 噛み:初日犠牲者 吊り:灰色の日々
なんていうか早いのも大事だけど、位置とか理由とかも大事だよね。
とりあえず真っぽい占いを護衛しますよ。無難。
いつもなら共有護衛したくなる感じだけど今日はやめとく。何となく。


3日目
護衛:徒然 吊り:爆弾 噛み:聖なるゴリラ
まぁ、とりあえず占い護衛。共有がアグレッシブだと何故か緊張する。
しかし噛みがいかんせん不明。
遠吠えも少なかったから正直、狼さんは諦めゲーになってるんじゃね?と思う。

4日目
護衛:徒然 吊り:訓練された野犬さん 噛み:錘状
ところで「錘状」って何って読むのかな・・・(汗
あと犬派さんに長文って言われたが、あんなの長文でもなんでもないと思うぞ(涙)
とりあえず護衛は鉄板っす。

5日目
護衛:徒然 吊り:檻 噛み:死体なし
はい、GJ。以降鉄板。
あ 元々でした。
柵じゃなくて檻さんでした・・・・
残りのグレー
私 ちゃんみだ 犬派 Dynastyは4人ですね。
Dynastyさん「狼CO」
徒然さん「占いCO南瓜○・・」
6日目の朝となりました。(14/10/10 23:51:37)
南瓜壷さんを占います。 >>> 徒然 <<<
訓練された野犬さん「お疲れ様でした」
Dynastyさんの遠吠え「多分オソヘ けど負けだな ゴリラ噛みが安易すぎたかも」
さん「おつかれ」
爆弾さん「ちゃんみだかな」
Dynastyさんの遠吠え「オソヘか南瓜には見える」
徒然さんの独り言「ちゃんみだが狼で誤爆を笑ってるのでなければ南瓜だと思う」
徒然さんを狙います。 >>> Dynasty <<<
徒然さんを護衛します。 >>> 南瓜壷 <<<
5日目の夜となりました。(14/10/10 23:50:39)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ベネフィックさん0 票投票先 → さん
ユーリさん0 票投票先 → さん
Dynastyさん0 票投票先 → さん
さん9 票投票先 → ちゃんみださん
南瓜壷さん0 票投票先 → さん
ちゃんみださん1 票投票先 → さん
犬派さん0 票投票先 → さん
オソヘ城さん0 票投票先 → さん
どこかの兎さん0 票投票先 → さん
徒然さん0 票投票先 → さん
灰色の日々さん「それかオソヘ城かなと」
犬派さん「まあ、南瓜狼やとおもうよ」
徒然さん「しろさんがしろとか面白くないですか?ないですねすいません」
オソヘ城さん「今日のGJで完全に徒然偽も無くなったからな」
ちゃんみださん「檻は狩人じゃないんだ、じゃー詰みだね」
犬派さん「4吊4グレね」
さん「どうでもいい
明日○でも●でも詰み」
ベネフィックさん「狩人を占ってて噛みと重なることが一番面倒だから無職狙うのがいいことはいいけど」
Dynastyさん「兎が狩人っぽくないからもう片方を噛む とかいう選択肢が出てくるのは事実だね
何かの間違いで連チャレ通った時がまずいからしない方がいいと思うけど」
ちゃんみださん「ご、護衛GJでやすいやんか(謎理論)」
徒然さん「明日狼占えなかったら俺にとって負け」
どこかの兎さん「3日目以降おはステなんだから、楽しいのはすでにおわってるだろw>檻さん」
南瓜壷さん「ちゃんみださんがそう言えるのなら白っぽく見えますね・・・」
徒然さん「でも狼占いたかったんだもん・・」
訓練された野犬さん「犬派さん狩人でしょうかね」
灰色の日々さん「んー初日の発言ではってことで。」
徒然さん「兎○を出してる時点で隠す意味ってあるのでしょうか?>ちゃんみだ」
犬派さん「その通りだ>Dynasty」
さん「ここまで楽しかったのに急につまらなくなった」
ちゃんみださん「徒然は無残なしみたら○かくしてほしかったわ(スパルタ)」
Dynastyさん「別に役職狙う必要性もない」
爆弾さん「今更だけどさすがにステが狩人ってのはないんじゃないかな」
犬派さん「檻さんはどうせ素村だろ」
徒然さん「だまらっしゃい!」
ベネフィックさん「大事じゃなかったけど」
ベネフィックさん「2日連続○とは感心しませんな」
ベネフィックさん「2日連続○とは感心しませんな」
南瓜壷さん「徒然グレーは 私 柵 ちゃんみだ 犬派 Dynasty ですかね」
さん「おはよう」
ベネフィックさん「おはよう」
どこかの兎さん「おはよう」
ちゃんみださん「明日と明後日徒然の○噛み」
灰色の日々さん「檻だと思ってたんだけどな」
徒然さん「試合に勝って勝負に負ける形」
ユーリさん檻さんを指定します。
Dynastyさん「指定進行〜」
ゲームマスター「おつ訓練された野犬」
ちゃんみださん「草」
Dynastyさん「おはよう」
オソヘ城さん「ちゃれ乙」
徒然さん「悔しい」
南瓜壷さん「おはー」
ユーリさん「おはよう」
徒然さん「占いCOオソヘ城○」
訓練された野犬さん「初日朝、一瞬固まったのが運の尽き・・。村負けですね・・。」
5日目の朝となりました。(14/10/10 23:44:14)
オソヘ城さんを占います。 >>> 徒然 <<<
Dynastyさんの遠吠え「犬派は狩人まずない
ちゃんみだhあるけど露骨」
徒然さんを護衛します。 >>> 南瓜壷 <<<
錘状さん
◆徒然
「理由
占い→dynasty→犬派→南瓜壺→占い→占い→ゴリラ()→ユーリ()→爆弾()→兎→オソヘ→ベネフィっく()
→檻→
錘状、ちゃんみだ」
これってどういういみ?」
Dynastyさんの遠吠え「抜けてくれないかな
檻は読めない 金色うさぎも読めない」
訓練された野犬さん「おつかれさまでした。」
灰色の日々さん「狩人当てゲームしかする事ねー」
徒然さんを狙います。 >>> Dynasty <<<
徒然さんの独り言「負けた」
4日目の夜となりました。(14/10/10 23:43:10)
訓練された野犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ベネフィックさん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
ユーリさん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
Dynastyさん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
さん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
訓練された野犬さん10 票投票先 → ちゃんみださん
南瓜壷さん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
ちゃんみださん1 票投票先 → 訓練された野犬さん
犬派さん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
オソヘ城さん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
どこかの兎さん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
徒然さん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
徒然さん「よしよし・・おやすみパトラッシュ」
犬派さん「徒然のグレーだからあんまり興味はないかな>ちゃんみだ」
ちゃんみださん「野犬もういい、もう休め・・・」
ベネフィックさん「ヒント:聖なるゴリラ」
訓練された野犬さん「ちゃんみだは狼だよ?<ALL」
犬派さん「吠えからは基本的に考えない>オソヘさん」
ちゃんみださん「明日か明後日あたりチャレきてGJきて狼詰みでしょ」
Dynastyさん「なるほどね ちゃんみだ事態の発言は白くはないからちゃんみだ狼もあるかもね>犬派」
犬派さん「まあ、そういうのは村視点の方が分かりやすいし>占い」
徒然さん「俺噛まれたらオソヘと檻を吊り切って終わらなければあばばばでいいと思う」
錘状さん「非表示は死んでもログ取れるというのが快適ですばらしいね。」
オソヘ城さん「吠え数とか考えたら灰色吊れた日に3吠えだったし
灰色狼が妥当だと思いますけどね」
さん「おはよう」
犬派さん「まあ、野犬はだいたい狂人だと思うがな。
ただ、相方とタイミングが合わなかった狼って線もある。」
訓練された野犬さん「ワンワンワン!」
徒然さん「これで終わらなかったらグレーにいる狼を見つけられなかったということになるので私的には敗北ですね」
ちゃんみださん「狩人さえぬかれなければ余裕ゲーなんで狼とか考えなくていいっす」
犬派さん「回答とか何言ってるか分かんないですね>南瓜」
訓練された野犬さん「運が良かったワン!<犬派」
南瓜壷さん「あぁ 私の発言が長いって言いたかったのか
ごめん、タイピング速度じゃね?(真顔)>犬派」
Dynastyさん「ちゃんみだも相対的には白い 訓練狼があるので
黒いのはオソヘとか」
犬派さん「投票はまだしないけどな^p^」
徒然さん「狐狼狼と占いたかった」
南瓜壷さん「ちょっとログを見直してみるわ
回答さんくす>犬派」
ベネフィックさん「おはよう」
Dynastyさん「グレーで一番白いのが犬派」
犬派さん「占い結果、今日はそんなに早いんですねっ>野犬」
ユーリさん野犬さんを吊ります。
犬派さん「要らない〇をもらった。えんがちょ」
錘状さん「おつかれさまでした」
ちゃんみださん「じゃ野犬吊りね」
ゲームマスター「おつ錘状」
南瓜壷さん「おはー」
犬派さん「◆南瓜壷さん 「テンプレ発言っぽい場所が噛まれた気がするけど、なんでだろかね?」
◆檻さん 「おはよー」
南瓜壺さんの発言は檻さんが挨拶した直後にあるんだよ。
そして長文なんだよ。噛まれるの分かってたのかな?」
ちゃんみださん「おはよう」
Dynastyさん「訓練吊りでいいよ」
徒然さん「理由
占い→dynasty→犬派→南瓜壺→占い→占い→ゴリラ()→ユーリ()→爆弾()→兎→オソヘ→ベネフィっく()
→檻→

錘状、ちゃんみだ」
オソヘ城さん「おはよう」
訓練された野犬さん◆犬派
「爆弾、南瓜壺、ベネフィック この辺やと思うよ」
ベネフィックさんは初日に霊能共有と分かる発言をしてるのに狼候補に上げてるのが気になったワン!
◆犬派
「半端なCOして狩ぶらして、撤回しない共有なら吊ってから泣けばいいんだよ」
あの程度の発言で護衛を外す狩人はいないワン!!
むしろ共有につっかかって悪目立ちする事で占い回避を狙ってるように見えたワン!
Dynastyさん「おはよう」
ユーリさん「おはよう」
徒然さん「占いCOどこかの兎○」
どこかの兎さん「おはよう」
訓練された野犬さん「占いCO 犬派◯」
4日目の朝となりました。(14/10/10 23:37:15)
錘状さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どこかの兎さんを占います。 >>> 徒然 <<<
Dynastyさんの遠吠え「 」
徒然さんの独り言「占い→dynasty→犬派→南瓜壺→占い→占い→ゴリラ→ユーリ→爆弾→兎→オソヘ→ベネフィっく
→檻→

錘状、ちゃんみだ」
灰色の日々さん「おつかれこちらこそごめんな」
爆弾さん「発言ばれないといいな」
Dynastyさんの遠吠え「 」
Dynastyさんの遠吠え「 」
Dynastyさんの遠吠え「 」
Dynastyさんの遠吠え「 」
爆弾さん「やれやれ、またうっかりだよ」
錘状さんを狙います。 >>> Dynasty <<<
徒然さんを護衛します。 >>> 南瓜壷 <<<
ゲームマスター「おつ爆弾」
爆弾さん「お疲れお仲間ごめんね」
3日目の夜となりました。(14/10/10 23:33:19)
爆弾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
錘状さん0 票投票先 → 爆弾さん
ベネフィックさん0 票投票先 → 爆弾さん
ユーリさん0 票投票先 → 爆弾さん
Dynastyさん0 票投票先 → 爆弾さん
さん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
訓練された野犬さん1 票投票先 → ちゃんみださん
南瓜壷さん0 票投票先 → 爆弾さん
ちゃんみださん1 票投票先 → 爆弾さん
犬派さん0 票投票先 → 爆弾さん
爆弾さん10 票投票先 → 徒然さん
オソヘ城さん0 票投票先 → 爆弾さん
どこかの兎さん0 票投票先 → 爆弾さん
徒然さん1 票投票先 → 爆弾さん
訓練された野犬さん「結果を張ることしか出来ない犬だわん・・・・」
爆弾さん「グレランは期待してないよ>徒然
グレランって言ってる人がいたから反応した」
ベネフィックさん「徒然狼なら今日●出しの勝負はちょっと焦りすぎてるね」
犬派さん「半端なCOして狩ぶらして、撤回しない共有なら吊ってから泣けばいいんだよ」
南瓜壷さん「徒然盲信なのは私もだけれど、対抗2人が必死じゃなかったってのが一番徒然さんの心象をあげてるよね。」
ちゃんみださん「これでベネフィック噛まれたら笑えるな」
徒然さん「僕狼ならここで●出さないで対抗吊りに行きます!」
犬派さん「ベネフィックさんが共有ならほぼ南瓜が狼やん」
爆弾さん「うーん、私も昨日まで徒然盲信だったしこりゃ勝てないな」
錘状さん「徒然狼なら初日霊+銃殺+真占速度負けで勝てる要素ないよね」
徒然さん「共有吊れるんじゃないかってドキドキしてた>dy」
ベネフィックさん「ゲーム終了後にまとめて結果を貼りますね」
徒然さん「KUSOゲーにしちゃってゴメンチ」
Dynastyさん「つーか昨日共有が吊り指定してるのに別に票入れたやつ何考えてんの」
どこかの兎さん「>ネコ様は何をしても許されるから占うしかない
ネタとして理解できるし、こっちの方がまだ許せるレベルだったな>南瓜壷さん」
ちゃんみださん「はやく草生やしたい」
ちゃんみださん「あー草生やしたい」
Dynastyさん「吊るけど」
オソヘ城さん◆ユーリさん 「まずは爆弾を吊ります。ちなみに相方さんはペネフィックさんです。」
犬派さん「で、灰色さんは狼だった?村だった?>ベネフィックさん」
Dynastyさん「これもうグレーに人外1しかいないよね
その人外が霊で出るっつーなら俺は敬意を表すけどね」
訓練された野犬さん速度でここまで狼ゲーになるとは・・・ちゃんみだ釣ってーー
徒然さん「じゃあ僕が霊能をします爆弾●」
オソヘ城さん「ベネフィックは全然むらにベネフィック(便益)をもたらす発言しないね」
南瓜壷さん「相方把握ですわー
とりあえず気になってるのは、どこかの兎さんかなー。正直初日の占い理由は灰色さんのがひどっって私が思ったからちょっとした対抗心的な感じで気になっております。」
犬派さん「ああ、ベネフィックさんが霊能ならいいや」
ちゃんみださん「もうこれ鼻くそほじってでも勝てるだろ」
爆弾さん「まあ確かに野犬偽押しがやけに激しかったけど」
どこかの兎さん「れいのうは初日です」
徒然さん「というか犬さんはあそこで対抗に投票しない時点でお察しじゃないですか・・」
犬派さん「今から出ても吊るからね。当然」
ベネフィックさん「れいのうです、がんばります」
犬派さん「霊能は噛まれたか初日なんだよ」
訓練された野犬さん「きのうひらがなでしいおおしてたわんね<べねふぃっく」
ちゃんみださん「耐えろ、笑うな、まだ笑うな・・・」
爆弾さんCOなし
ベネフィックさん「野犬は昨日の投票といい今日その理由作れるならさよならだ」
Dynastyさん「何これ」
ユーリさんまずは爆弾を吊ります。ちなみに相方さんはペネフィックさんです。
犬派さん「爆弾、南瓜壺、ベネフィック この辺やと思うよ」
Dynastyさん◆爆弾さん 「マジでw」
徒然さん「野犬さんの理由のがんばり具合が泣ける」
南瓜壷さん「テンプレ発言っぽい場所が噛まれた気がするけど、なんでだろかね?」
さん「おはよー」
オソヘ城さん「おはよう」
ちゃんみださん「霊脳はまだでないでいいぞ〜」
どこかの兎さん「おはよう」
Dynastyさん「爆弾吊り」
爆弾さん「マジでw」
ちゃんみださん「お、そうだな」
訓練された野犬さん理由:
◆ちゃんみだ
「占い全員吊れば人外3確定で吊れるわけだ狐も含めて」
◆ちゃんみだ
「賛成、徒然以外つりでいい」
最初は占いローラーも言っておきながら
徒然の信頼が高めと見ると即翻してるワン!
徒然狼を知ってる仲間に違いないワン!!
ベネフィックさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ聖なるゴリラ」
犬派さん「爆弾吊ろうか」
錘状さん「共有噛まないのね」
ユーリさん「おはよう」
Dynastyさん「おはよう」
灰色の日々さん「ああそういう見方か、ありがとう参考にする」
徒然さん「理由
徒然真で嬉しそうじゃないのとグレランを期待していたからです」
犬派さん「ああ、そうだねえ」
聖なるゴリラさん「おつかれ」
爆弾さん「おはよう」
訓練された野犬さん「占いCO ちゃんみだ●」
南瓜壷さん「おはよー」
徒然さん「占いCO爆弾●」
3日目の朝となりました。(14/10/10 23:27:07)
聖なるゴリラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
聖なるゴリラさんを狙います。 >>> Dynasty <<<
徒然さんの独り言「遅い」
ユーリさんの会話「狂人騙り考慮してFOした方がよくないですか?」
南瓜壷さんの独り言「遠吠えすくなっ」
ゲームマスター「と言ってるやつがいた」
ゲームマスター「初日の銃殺に関しては、死体を見るよりもアイコンを見ている方が反応が早い」
ベネフィックさんの会話「明後日の話ですが」
ベネフィックさんの会話「進行、死亡狩人数にもよりますが私を指定して狩人COとかでもいいです」
爆弾さんの遠吠え「はい お仲間お疲れ」
ベネフィックさんの会話「今日の投票見る限りじゃ吊っても大丈夫でしょう」
徒然さんの独り言「占いCO爆弾●」
Dynastyさんの遠吠え「独断で噛む 1:30」
徒然さんの独り言「どうみてもここ狼だよなあ」
爆弾さんを占います。 >>> 徒然 <<<
訓練された野犬さんの独り言「◆Dynastyさんが狼かなぁ」
爆弾さんの遠吠え「センサー皆無です」
ユーリさんの会話「徒然妄信で野犬吊ってもいいですか?」
徒然さんを護衛します。 >>> 南瓜壷 <<<
錘状さんの独り言「ほ・・・ほえない」
訓練された野犬さんの独り言「村目に黒撃って死ぬか」
錘状さんの独り言「◆Dynasty
「まぁ出ないなら普通に野犬共有初日霊でみます
ユーリの指示は灰色吊りなので間違えないように」
これ見て変えた。」
訓練された野犬さんの独り言「うわぁ・・・これ出ないほうが良かったかなぁ」
灰色の日々さん「おつかれ。朝すぐに結果を貼る操作に未だに慣れないわ」
訓練された野犬さんの独り言「ご主人・・・・・すまぬすまぬ・・・・・」
ゲームマスター「おつ灰色の日々」
訓練された野犬さんの独り言「ぎゃああああああ」
2日目の夜となりました。(14/10/10 23:22:26)
灰色の日々さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
錘状さん0 票投票先 → 灰色の日々さん
ベネフィックさん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
ユーリさん0 票投票先 → 灰色の日々さん
Dynastyさん0 票投票先 → 灰色の日々さん
さん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
訓練された野犬さん5 票投票先 → ちゃんみださん
南瓜壷さん0 票投票先 → 灰色の日々さん
ちゃんみださん1 票投票先 → 訓練された野犬さん
聖なるゴリラさん0 票投票先 → 灰色の日々さん
灰色の日々さん9 票投票先 → 訓練された野犬さん
犬派さん0 票投票先 → 灰色の日々さん
爆弾さん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
オソヘ城さん0 票投票先 → 灰色の日々さん
どこかの兎さん0 票投票先 → 灰色の日々さん
徒然さん0 票投票先 → 灰色の日々さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
錘状さん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
ベネフィックさん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
ユーリさん0 票投票先 → 灰色の日々さん
Dynastyさん0 票投票先 → 灰色の日々さん
さん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
訓練された野犬さん7 票投票先 → ちゃんみださん
南瓜壷さん0 票投票先 → 灰色の日々さん
ちゃんみださん1 票投票先 → 灰色の日々さん
聖なるゴリラさん0 票投票先 → 灰色の日々さん
灰色の日々さん7 票投票先 → 訓練された野犬さん
犬派さん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
爆弾さん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
オソヘ城さん0 票投票先 → 灰色の日々さん
どこかの兎さん0 票投票先 → 訓練された野犬さん
徒然さん0 票投票先 → 灰色の日々さん
どこかの兎さん「朝来てから理由作ったようにしか見えない」
さん「猫と寝てろの因果関係が皆無
理由ない方が真ありえたな」
ちゃんみださん「あ、そっかぁ」
犬派さん「あのさ、相方潜ってるだけで、占いに負担かけるんだぞ。わかってんのか>共有」
Dynastyさん「まぁ出ないなら普通に野犬共有初日霊でみます
ユーリの指示は灰色吊りなので間違えないように」
ベネフィックさん「たしかに寝てろは後付けのようにも見えるけど」
訓練された野犬さん猫は寝るもの、って猫又のミーちゃんが言ってたんだワン!
どこかの兎さん「まだ、なしや勘のほうが良いレベルのひどさ>訓練された野犬さん」
灰色の日々さん「出る出ないは各個人の自由だから自分からとやかく言うことでもない」
徒然さん「共有がかたくなに相方出さないので対抗共有の可能性あるんで大人しく指示に従った方が無難に見えます」
ベネフィックさん「きょうゆう」
訓練された野犬さん初日の理由ってなんやかんやでしょ?<兎
錘状さん「さっさと寝てろって溶けるのが分かってるみたいじゃないか。>ベネ」
聖なるゴリラさん「ベネはCO?」
徒然さん「あんまり対抗を叩くのってしたくないんだけど訓練と灰色視点って霊能を潜らせにいかなきゃダメだよね。」
爆弾さん「徒然真盲信で霊能も共有も出た方がいいかもね」
オソヘ城さん「霊能は最悪占いで●吊れたらでもいいけど」
ちゃんみださん「グレランにしないよ野犬吊るから」
犬派さん野犬から吊るぞ。
ベネフィックさん「れいのう」
犬派さんグレランはするな。狩人吊る危険がある。
どこかの兎さん「速度というより君の場合は理由が酷いぞ>訓練された野犬さん」
灰色の日々さん「実際そうだから」
Dynastyさん「霊能は初日でいいよ」
訓練された野犬さん「狼は朝を知っている分有利だのです、明日から気をつけますから。なんでもしますから」
南瓜壷さん「真顔になりすぎて「ワン」を忘れちゃってる野犬さんなんて・・・
って言いたくなったから言ってみただけ」
オソヘ城さん「占いがそれいうなよ>灰色」
爆弾さん「グレランなの?」
犬派さんさっさと出ろ。霊能と共有の相方
ベネフィックさん「犬と猫にはまだ関連性あるからそこまでひどい理由だとは思わないけど」
ゲームマスター「ドンマイ、次村で頑張りな…とは言えない状況だしな」
ちゃんみださん「徒然妄真でいいから共有FOしておいて」
徒然さん「霊能は俺を盲信できないなら潜っててもいいけど共有は出てよ・・」
さん「こんな糞みたいな対応で真見てもらおうとする人外の淡い希望を砕く」
灰色の日々さん「占い吊りきって狩人保護が一番効率的ではあるけどな」
聖なるゴリラさん「グレランならFOでいいよ」
犬派さん「無駄占いだけが心配な局面」
犬派さん「霊能も出とけ」
Dynastyさん「FOしかないよ
指定するにしても」
訓練された野犬さん「ここで速度盲信やめて欲しい(真顔」
どこかの兎さん「無駄占い省いていこう」
徒然さん「うんFOしてよ」
ユーリさん灰色吊りでいいですね。
犬派さん「FO頼むわ>ゆーり」
さん「明日、灰色の日々吊り」
どこかの兎さん「共有FOでいこうぜ」
Dynastyさん「遅かった占い吊ってもいいと思うけど
あんまり占い吊れ吊れ言ってるけど役職に思われるから
グレランでいいですよ(非役職ブラフ)」
ちゃんみださん「じゃ野犬吊りで」
犬派さん「明日までの吊先は決まってるからそのあとでがんばる(生きてれば)」
ベネフィックさん「灰色がちょっと焦ってる感じにも見える初日のズレ」
灰色の日々さん「とりあえず対抗に入れとく」
聖なるゴリラさん「共有撤回ないぽいねー」
徒然さん「速度盲信のクソゲーにしちゃってごめんなさい・・」
ちゃんみださん「賛成、徒然以外つりでいい」
さん「訓練された野犬に投票済み」
ユーリさん共有CO 相方生存です
オソヘ城さん「徒然真でそれ以外吊ろうず」
灰色の日々さん「なんでもいい」
悪魔ネコさん「泣きそう」
ちゃんみださん「占い全員吊れば人外3確定で吊れるわけだ狐も含めて」
犬派さん「じゃあ、狩人保護で野犬吊ろうか」
南瓜壷さん「隣でもない場所から対応っぽく出てるの観ると真っ先に疑いたくなるのは気のせいか」
訓練された野犬さん「正直少しノンキしてたワン〜」
さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ悪魔ネコ」
どこかの兎さん「訓練された野犬さんの理由が一番ひどい。まずここつろう」
徒然さん「逆に共有じゃなければ人外3露出なので楽ですね」
ベネフィックさん「おはよう」
爆弾さん「徒然真だろうね」
犬派さん「訓練された野犬、灰色の日々は9秒でのCOね」
悪魔ネコさん「相当だるい、お疲れ様でした」
Dynastyさん「訓練さんと灰色さんは共有かな?(すっとぼけ)」
錘状さん「初日とはいえ対応するなんて律儀だなぁ」
どこかの兎さん「徒然さん盲信した」
オソヘ城さん「おはよう」
ちゃんみださん「あららー」
徒然さん「ごめん」
灰色の日々さんネコ様は何をしても許されるから占うしかない
どこかの兎さん「おはよう」
訓練された野犬さん理由:猫は寝てろだワン!!
爆弾さん「おはよう」
ユーリさん「おはよう」
徒然さん「理由
何もかも自信ないので右占いで初日にでます○でも●でも」
聖なるゴリラさん「うほ」
灰色の日々さん
占いCO 悪魔ネコ○」
訓練された野犬さん「占いCO 悪魔ネコ◯」
南瓜壷さん「狐乙」
犬派さん「おはよう」
Dynastyさん「おはよう」
徒然さん「占いCO悪魔ネコ○」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/10 23:13:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔ネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Dynasty <<<
悪魔ネコさんの念話「ガッツリ占われそうな名前なんですが」
南瓜壷さんの独り言「久々すぎて狩人日記の書き方がままならない」
灰色の日々さんの遠吠え「それでもOK」
Dynastyさんの遠吠え「1:30」
南瓜壷さんの独り言「GM村建てありがとうございます」
錘状さんの独り言「村たてありがとうGM」
爆弾さんの遠吠え「全潜伏ですかね」
灰色の日々さんの遠吠え「なんでも」
徒然さんの独り言「突然死は無い。再投票するなよ」
ベネフィックさんの会話「村建てと管理ありがとうございました」
Dynastyさんの遠吠え「申潜希」
南瓜壷さんの独り言「いつぶりか不明な狩人だ」
悪魔ネコさんを占います。 >>> 徒然 <<<
Dynastyさんの遠吠え「よろしく」
ベネフィックさんの会話「よろしくですらω`c)」
悪魔ネコさんの念話「GMさん村たて感謝です」
爆弾さんの遠吠え「よろしく」
ベネフィックさんの独り言「(´・_・`)」
ユーリさんの会話「よろしくお願いします」
訓練された野犬さんの独り言「直前に名前変えんといてー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
灰色の日々さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/10 23:08:39)
聖なるゴリラさん「ウホ」
からすさんがDynastyに名前を変更しました。
ゾロピンさんがちゃんみだに名前を変更しました。
訓練された野犬さん「よろしくわん」
悪魔ネコさん「よろしく村」
南瓜壷さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
kariさんがからすに名前を変更しました。
kariさんが徒然に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
kariさんがどこかの兎に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
Dynastyさん「abuna」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが爆弾に名前を変更しました。
徒然さん「ばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:05:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが灰色の日々に名前を変更しました。
どこかの兎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:05:14)
kariさんがゾロピンに名前を変更しました。
kariさんが聖なるゴリラに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2に減った」
kariさんがユーリに名前を変更しました。
kariさんがオソヘ城に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張対応」
kariさんが錘状に名前を変更しました。
kariさんが訓練された野犬に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
オソヘ城さん「こんばんは」
爆弾さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:03:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:03:46)
さんがに名前を変更しました。
かりさんが南瓜壷に名前を変更しました。
kariさんが犬派に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤3。そろそろ名前変えとけよー」
犬派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:02:27)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
灰色の日々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:01:22)
聖なるゴリラさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 23:00:56)
kariさんがベネフィックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ちゃんみださん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:55:31)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
南瓜壷さん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:48:44)
訓練された野犬さん「ばんわんこ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:48:15)
kariさんが悪魔ネコに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪魔ネコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:44:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/10 22:21:10)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Dynastyさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:19:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ユーリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:12:45)
kariさん「一週間まえならもっといた」
ゲームマスター「少ないって、村か? 人か?
どっちも最近はこんなもんだぞ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「今日金曜日だよね?」
kariさん「少なくない?」
kariさん「( ノ゚Д゚)こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:09:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ベネフィックさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:01:56)
ピーチ姫さん「好きな人が気持ち良くなってくれたら嬉しい・・・いつもいっぱいしてあげちゃうんです」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/10 22:01:23)
kariさん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:59:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昨日、縛りを撤廃する代わりに非表示にしたら割と早く集まったので、今日も同じ設定で試してみる」
錘状さん「こんにちは」
ゲームマスター「仮GM村が始まったので立てた」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:57:49)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る