過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
職務質問
◆m5ZHmaAJG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
反抗期ワンコ
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
2
2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ランク
ALBA ◆0yVvprH1Zo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴっぴかちゅう
◆fiVy/B7fRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラスボス
◆FqXwpZB.oc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミエナイチカラ
四季 ◆SIKI/ZPLLY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【消化】グレラン村 〜 141554番地
5日目 (終了[18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
職務質問さん「では満面のドヤ顔をして去ります
ほらな(ドヤッ)」
ミエナイチカラさん「雰囲気的に相方が完全に狼になってるのだけは感じたので相方に投票しました
言われてみると意識的に2を噛まなければ危ないと私のゴーストが囁いた気がします」
職務質問さん「割とどうでもいい所だけあたって2噛みでランク狼確信したので悲しいです
実は意識的に噛んだということにしてくれませんか?」
ミエナイチカラさん「◆職務質問 「こういうこと言うと俺が狼とか言われそうだが遅そうなのはどうみてもぴかちゅうで狼が気を利かせて噛んだと思うんだけど」
これは合ってます」
ラスボスさん「おつでしたー」
職務質問さん「おっそうか・・」
ミエナイチカラさん「初尻・・・?」
ミエナイチカラさん「2噛みにそういった意図はまったくありませんでした
発言が少ない人から噛むと決めていたので」
職務質問さん「ランクにクソ誘導しているやつを噛まなければいけないのは占い師が存在するからです」
反抗期ワンコさん「ちげぇ、知り」
反抗期ワンコさん「そうなのか、初尻なのだ」
ぴっぴかちゅうさん「おつですー」
ゲームマスター「ランダムなはず>狼数」
ラスボスさん「ラスボス→狼→裏ボス 狼と俺の吊り順逆なら綺麗だったのに」
ミエナイチカラさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました
次は消化ではなく」
反抗期ワンコさん「塩は買いだ 味噌は売れ>チカラ」
職務質問さん「2噛む時点でランク狼なのでランクから票を受けていた職務質問さんは村です」
反抗期ワンコさん「んでば、GM同村の皆様サンクスです。
てか、狼数ってあれランダムなの?>GM」
ミエナイチカラさん「票から中身まで計算通りです 放課後☆路地裏同盟」
ゲームマスター「おつかれ」
反抗期ワンコさん「おつかれさんば」
職務質問さん「ほらな」
ミエナイチカラさん「お疲れ様でした」
ラスボスさん「おつかれさんま」
ランクさん「お疲れ」
人 狼」の勝利です!(14/10/10 22:46:30)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
反抗期ワンコさん0 票投票先 → 職務質問さん
職務質問さん2 票投票先 → ミエナイチカラさん
ミエナイチカラさん1 票投票先 → 職務質問さん
反抗期ワンコさん「すまん>ちから」
ミエナイチカラさん「味がないですね>ワンコ」
反抗期ワンコさん「別にあざとさアピールした覚えはないがね。>質問」
反抗期ワンコさん「冷静な中に素直に好意を混ぜてくるタイプ?と言えばいいのかしら?」
職務質問さん「ワンコ狼だとあざとすぎる
キングオブあざといの称号を刺しあげよう」
ミエナイチカラさん「素直クールってなにそれぽかぽかするやつ?」
反抗期ワンコさん「ログ取ってないが、私は2投票>質問」
ミエナイチカラさん「ランクが死んだのにランク狼ならランク誘導の2を噛むの?」
反抗期ワンコさん素直クールについて、お前らどう思う?おれは断然ありだ
ミエナイチカラさん「地獄少女 三鼎(みつがなえ)が三期」
職務質問さん「初手の票ログください」
ミエナイチカラさん「じゃあばしっと話題提供お願いします」
職務質問さん「実際どこ狼かなんて分からないのにね」
反抗期ワンコさん「え?3期あったの?>ちから」
職務質問さん「2がランクにクソ誘導してたからランク狼で噛んだという狼の心理」
反抗期ワンコさん「システム的な話だから昼で話したくないし、こんな話題で話作りたくない>ちから」
ラスボスさん「反抗期がチカラに私怨票入れるからあとは2択で勝てるな(棒)」
ミエナイチカラさん「いや、もしかしたら黒幕じゃないかもしれないですしそもそもロリっ子は2期じゃなくて3期だったかもしれませんね>ワンコ」
職務質問さん「2Wならランク狼だろうからミエナイのほう
1Wなら知らん」
反抗期ワンコさん「まぁ、ぶっちゃけ見る気あんまりないけど」
ミエナイチカラさん「意外と冷静ですね
切り替え早いですね>ワンコ」
反抗期ワンコさん「とりあえずチカラはネタばれしやがったのでどつく」
ミエナイチカラさん「時の交わる闇より来たりて、あなたの怨み、晴らします。 」
ミエナイチカラさん「憎み憎まれひび割れた、合わせ鏡の二籠。」
反抗期ワンコさん「あれランダムなんだな、はじめて知った」
ミエナイチカラさん「哀れな定め、迷い撃ち。」
ミエナイチカラさん「ゆらりゆらりと業の影。」
反抗期ワンコさん「ね元噛みちぎるぞこらぁ!!」
職務質問さん「おっす」
4日目の朝となりました。(14/10/10 22:41:35)
2さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
反抗期ワンコさんを占います。 >>> 2 <<<
2さんを狙います。 >>> ミエナイチカラ <<<
3日目の夜となりました。(14/10/10 22:41:25)
ランクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ランクさん4 票投票先 → 職務質問さん
反抗期ワンコさん0 票投票先 → ランクさん
職務質問さん1 票投票先 → ランクさん
ミエナイチカラさん0 票投票先 → ランクさん
2さん0 票投票先 → ランクさん
ランクさん「ランダムなはずだ>ワンコ」
反抗期ワンコさんおいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい>力
ランクさん「地獄少女は深夜枠だし見てねぇんだよな>ワンコ」
ミエナイチカラさんでもなにかロリキャラが黒幕っぽかった雰囲気はありました
職務質問さん「実際ランクこれで村だったら笑えるな・・」
2さん「2分55秒で投票した」
反抗期ワンコさん「ん?そうなの?システム的なあれだからあんまり話したくねーんだけど狼人数って設定されてるんでねーの?>ランク」
ミエナイチカラさん「大丈夫です私も見ていません>ワンコ」
ランクさん「俺はすぐに職務質問に投票したぞ>2」
職務質問さん「こういうこと言うと俺が狼とか言われそうだが遅そうなのはどうみてもぴかちゅうで狼が気を利かせて噛んだと思うんだけど」
反抗期ワンコさん「地獄少女は1期しか見てないので2期のネタばれすんなよ?絶対すんなよ?>チカラ」
ランクさん「>ワンコ」
ミエナイチカラさん「それは許せませんね>2」
ランクさん「◆職務質問「僕が吊られてもいいってことです」
この発言だよ、村視点狼何匹いるか分からないから吊られていいって理由にはならないはずだ」
ラスボスさん「再投票気づかないやつが悪い(←一回目一番投票遅かったやつ)」
ぴっぴかちゅうさん「ごめんねトイレいってた」
ミエナイチカラさん「午前零時の帳の向こう、晴らせぬ怨み、晴らします。」
2さん「ランクこそが投票が遅いダボだったのです」
ぴっぴかちゅうさん「グレランにしては遅いねえ」
ミエナイチカラさん「怒り、悲しみ、涙に暮れて。」
ゲームマスター「2秒前に再投票ボタン押したGMに死角は無かった」
ミエナイチカラさん「結んだ糸が絡みつき、脆く哀れな彼岸花。」
反抗期ワンコさん「流行ってねえよすでに廃れてるよ。これからは素直クールの時代だ>ランク」
職務質問さん「気が効く所が狼だろうな」
ミエナイチカラさん「人の世は、えにしと申します。」
2さん「そうだそうだミエナイチカラのいうとおり」
ランクさん「何俺にロックオンしてるんだよ、これ今はやり(?)のヤンデレってやつなのか?>2」
ゲームマスター「ラスボスは初日に吊っちゃあアカンな、フレーバー的に」
反抗期ワンコさん「何を根拠にそういう誘導さね?>ランク」
ミエナイチカラさん「投票が遅いダボは早く死んでくださいね」
2さん「ランクランクランクランク
ランクランクランクランク
ランクランクランクランク
ランクランクランクランク」
ランクさん「これ職務質問狼で2Wいるのを知ってそうな感じがするし吊っていいと思うな」
反抗期ワンコさん「焦らしプレイ好きな奴がいるんだな、ねっとりSめ」
ミエナイチカラさんいっぺん、死んでみる?
ミエナイチカラさん「晴らせぬ怨み、晴らします。」
2さん「ランクランクランクランクランク
ランクランクランクランクランク
ランクランクランクランクランク
ランクランクランクランクランク
ランクランクランクランクランク」
ミエナイチカラさん「時に分け入り、扉が開く。」
反抗期ワンコさん「まだネタあったのか>チカラ」
ラスボスさん「ラスボスを初手で殺していいとでも思ってるのか愚かものども」
ミエナイチカラさん「終わることない、阿鼻の宴。」
職務質問さん「突然死は自己責任で再投票不要な」
ミエナイチカラさん「ひだの乱れは、三鼎。」
ミエナイチカラさん「守りたいのは己か人か、常世の夢か。」
ランクさん「おはよう」
ミエナイチカラさん「さんが三叉路、わかれ道。」
反抗期ワンコさん「ノド元噛みちぎるぞこらぁ!!」
3日目の朝となりました。(14/10/10 22:36:44)
ぴっぴかちゅうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴっぴかちゅうさんを狙います。 >>> ミエナイチカラ <<<
ランクさんを占います。 >>> 2 <<<
2日目の夜となりました。(14/10/10 22:36:35)
ラスボスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ラスボスさん3 票投票先 → 反抗期ワンコさん
ランクさん1 票投票先 → 職務質問さん
反抗期ワンコさん1 票投票先 → 2さん
職務質問さん1 票投票先 → ランクさん
ミエナイチカラさん0 票投票先 → ラスボスさん
ぴっぴかちゅうさん0 票投票先 → ラスボスさん
2さん1 票投票先 → ラスボスさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ラスボスさん2 票投票先 → 反抗期ワンコさん
ランクさん1 票投票先 → 職務質問さん
反抗期ワンコさん1 票投票先 → 2さん
職務質問さん1 票投票先 → 2さん
ミエナイチカラさん0 票投票先 → ラスボスさん
ぴっぴかちゅうさん0 票投票先 → ラスボスさん
2さん2 票投票先 → ランクさん
職務質問さん「僕が吊られてもいいってことです」
2さん「ちゃー」
ミエナイチカラさん「俺のそばに近寄るなァァーーーーーッ!!>ラスボス」
反抗期ワンコさん「だが、一番いい酒は私のものです。ブラックで頼みます・・・うえ、にが」
ラスボスさん「いちにょっき!」
ランクさん「あ、はい職務質問は面白さだけで狼決めてるので吊りでいいな、これが今の警察のおろかさよ」
2さん「にゃる」
2さん「はぁ〜」
ラスボスさん「ミエナイチカラが地味に一人ごとつぶやいててシュールでわろた
私なら一切絡まれないことに精神的ショックをうけてダメージを食らう」
反抗期ワンコさん「うるせぇパシルーラで飛ばされてルイーダの酒場の門番でもしてろ>ラスボス」
ミエナイチカラさん「流石にもう言うべき台詞がない」
ランクさん「まあこの長い時間での誘導合戦はきついが頑張るしかないだろ」
反抗期ワンコさん「反抗期なんでなんでも噛みついて世界は自分中心に回ってると思ってて世の中くそと想ってて苦くて飲めないブラックを無理して飲む程度の反抗期です」
ミエナイチカラさん「今こそ、その力を…示せ!」
ラスボスさん「ラスボスより先に吊られる裏ボスってぇ・・・」
職務質問さん「ランクが面白くないので吊られてもいいです」
ミエナイチカラさん「我 が左手に封じられし『鬼』よ」
ラスボスさん「うるせえニフラム使うぞ>反抗期」
ランクさん「◆職務質問さん 「お前がラスボスなら俺は裏ボスだから」
はい、裏ボスは放置すると厄介だからさっさと吊ろうか」
ミエナイチカラさん「南無大慈大悲救苦救難広大霊感」
ラスボスさん「ラスボスの こうげき!
職務質問さんが職務質問できなかったら吊り
職務質問してきたら私怨で吊り」
職務質問さん「お、おう・・」
2さん「噛まないと吊る」
反抗期ワンコさん「あれ、このラスボス弱いぞ。なんてことはないただのバラモスか」
ミエナイチカラさん「昼時間長いね」
職務質問さん「ぼぼぼぼくの口に牙なんてついてるわけないだろ!>2」
ランクさん「反抗期なんて誰もが通る道だろ、反抗しなくなったら吊ればいいだけだし、それよりは職務質問吊ろうぜ>ラスボス」
ラスボスさん「反抗期に職務質問にラスボスってこの村いやな名前しかないですね」
反抗期ワンコさん「やめたげろよ>職務」
職務質問さん「お前がラスボスなら俺は裏ボスだから」
2さん「じゃあ噛めよ>職務質問」
ミエナイチカラさん『ぬ〜べ〜』
ラスボスさん「◆ぴっぴかちゅうさん 「さあラスボスという不穏なCNのかたがいるので吊るしましょう」
精神的ダメージ!
ラスボスのMPは150減った!」
職務質問さん「2さんに名付けしてあげましょう
二日目犠牲者>2」
ミエナイチカラさん「…なのかもしれない。」
ランクさん「そこの職務質問吊ろうぜ、どうせ変にこじつけてくるに決まってるし」
ミエナイチカラさん「地獄の底からやってきた、正義の使者…」
反抗期ワンコさん「く、基準がないからわからねぇが相当強そうだ。とりあえず首噛みついてみる>ラスボス」
2さん「そういや名前2だった」
職務質問さん「俺が狼なら夜が来たことを認識させないレベルの速さで噛んでたと
アピールしようとしたけれども占い師の存在」
ラスボスさん「このグレランが終わるまで俺を倒せるかな?」
ぴっぴかちゅうさん「さあラスボスという不穏なCNのかたがいるので吊るしましょう」
ミエナイチカラさん「彼は、そんな奴らから君達を守るため、」
ミエナイチカラさん「奴らは時として牙をむき、君達を襲ってくる。」
ラスボスさん「反抗期を吊ろう」
ミエナイチカラさん「この世には、目には見えない闇の住人達がいる。」
ぴっぴかちゅうさん「おはああああ」
職務質問さん「遅い」
ランクさん「おはようございます」
ラスボスさん「じしょう らすぼすが あらわれた!
HP 3000/3000 ■■■■■■■■■■
MP 1500/1500 ■■■■■■■■■■」
反抗期ワンコさん「首筋噛みちぎるぞこらぁ!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/10 22:28:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ランク <<<
初日犠牲者さんを占います。 >>> 2 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/10 22:28:22)
ゲームマスター「開始」
ぴっぴかちゅうさん「よろ」
職務質問さん「よろろろ」
ミエナイチカラさん「よろしく」
ラスボスさん「よろしく」
ランクさん「よろしく」
反抗期ワンコさん「よろしく」
ゲームマスターテンプレ
★狼は早噛み、占いは即効占いましょう、初日占いがお勧めです
★CO全面禁止
ゲームマスター30秒後開始
kariさんがぴっぴかちゅうに名前を変更しました。
kariさんがランクに名前を変更しました。
kariさんがラスボスに名前を変更しました。
kariさんが職務質問に名前を変更しました。
kariさんがミエナイチカラに名前を変更しました。
kariさんが反抗期ワンコに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
反抗期ワンコさん「待ってもよかったが、GM判断ならしょうがないか」
2さん「いえっさ」
2さん」が村へやってきました。(14/10/10 22:23:35)
ミエナイチカラさん「うーむ」
ぴっぴかちゅうさん「あいさー」
ゲームマスター「申し訳ありませんが、集まりが悪いのでグレラン村にします」
ぴっぴかちゅうさん「案山子の可能性ありです。ごめんね。
半までに集まらなければ案山子になります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴっぴかちゅうさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:02:41)
ゲームマスター次回更新2220
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミエナイチカラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:56:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
職務質問さん「ヨロシクニキー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:49:34)
反抗期ワンコさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:47:36)
ランクさん「こんばんわ案山子の可能性もあります」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:47:17)
ゲームマスター「2200まで自由時間です」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ラスボスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:46:33)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【15】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利
1627th【141551番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【5】
霊【1】
占【3】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る