過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
エエエエ
kari
[村 人]
(死 亡)
 
 
豆腐サラダ
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
狛枝凪斗
消火用 ◆fs8ZYGO3Bw
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
案山子
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
いいいい
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
うん
かかし
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化村 消化手伝ってくれる方募集村 〜 141553番地
5日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「デスノ村に案山子をお願いします!」
いいいいさん「Rさんの村へ行くんだー」
うんさん「おつでした」
ゲームマスター「デスノ村もよろしく」
いいいいさん「お疲れ」
さん「おつ」
いいいいさん「離さないで勝てるんだね」
kariさん「乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
狛枝凪斗さん「乙」
さん「いty」
いいいいさん「暗黙の勝ち」
「村 人」の勝利です!(14/10/10 22:32:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
kariさん1 票投票先 → さん
うんさん0 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → kariさん
いいいいさん「占いいるやん」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
4日目の朝となりました。(14/10/10 22:31:55)
いいいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいいいさんを狙います。 >>> あ <<<
さんを占います。 >>> kari <<<
3日目の夜となりました。(14/10/10 22:31:42)
狛枝凪斗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
kariさん1 票投票先 → いいいいさん
いいいいさん1 票投票先 → kariさん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → うんさん
うんさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
さん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
いいいいさん「よし かり吊るか」
狛枝凪斗さん「七海さぁん・・・・」
狛枝凪斗さん「(´・ω・`)」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
狛枝凪斗さん「占いさんいないの(´;ω;`)?」
豆腐サラダさん「おやすみ」
狛枝凪斗さん「喋ろ(´;ω;`)」
狛枝凪斗さん「ねえ」
さん「あ」
狛枝凪斗さん「↑狼」
エエエエさん「おつかれさま」
狛枝凪斗さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/10 22:29:35)
エエエエさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エエエエさんを狙います。 >>> あ <<<
狛枝凪斗さんを占います。 >>> kari <<<
2日目の夜となりました。(14/10/10 22:29:22)
豆腐サラダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → いいいいさん
いいいいさん1 票投票先 → 狛枝凪斗さん
豆腐サラダさん3 票投票先 → エエエエさん
エエエエさん2 票投票先 → 豆腐サラダさん
狛枝凪斗さん1 票投票先 → 豆腐サラダさん
うんさん0 票投票先 → エエエエさん
さん0 票投票先 → 豆腐サラダさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
kariさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
いいいいさん0 票投票先 → 狛枝凪斗さん
豆腐サラダさん2 票投票先 → エエエエさん
エエエエさん2 票投票先 → 豆腐サラダさん
狛枝凪斗さん2 票投票先 → うんさん
うんさん1 票投票先 → エエエエさん
さん0 票投票先 → 豆腐サラダさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
いいいいさん「逆に踏みたくなかった狼がいるんだろうね」
さん「豆腐が狼だからそれでいいよ」
狛枝凪斗さん「黄色狩りはいたはずだけど喋ってない」
ゲームマスター「全員黒いから安心していい」
いいいいさん「希望厨の匂いがするから消火瓶投げたい」
豆腐サラダさん「◆狛枝凪斗さん 「ここまで活気がない消化村もレアといえばレア」
◆狛枝凪斗さん 「↑狼」
これはひどい」
狛枝凪斗さん「だって誰も喋らないんだもおおおおん!!!」
豆腐サラダさん「たぶん何人か赤いぞ」
エエエエさん「豆腐から腐臭が漂ってるから吊る。」
狛枝凪斗さん「うん」
いいいいさん「◆狛枝凪斗さん 「ここまで活気がない消化村もレアといえばレア」
◆狛枝凪斗さん 「↑狼」
自分で踏むなよw」
いいいいさん「名前適当ランにするか」
狛枝凪斗さん「ここまで活気がない消化村もレアといえばレア」
狛枝凪斗さん「↑狼」
エエエエさん「どうでもいい」
狛枝凪斗さん「その話もうどうでもよくね」
うんさん「おは」
いいいいさん「おはよう」
豆腐サラダさん「おはよう」
エエエエさん「指摘されたから変えたようだったから
改めて確認しとけよっていっただけだろうが。>黄色」
狛枝凪斗さん「おはようじょ」
ゲームマスター「役職COあり」
さん「昼縮めろよ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/10 22:25:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> kari <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/10 22:25:04)
かりさんがうんに名前を変更しました。
ゲームマスター開始
狛枝凪斗さん「どうでもいい」
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんが豆腐サラダに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「定員閉めたらどうか」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエエエエに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「実際には廃村したら茶kariの言う通りでいいが、消化村と宣言されて以降に最初のテンプレにこだわってる茶kariはそれこそ揚げ足取りじゃないのかね」
ゲームマスター「案山子名前かえなかったらそのままはじめるよ」
ゲームマスターよし、8人回します
kariさんがに名前を変更しました。
さん「どうでもいいからはよ」
ゲームマスター「あと一人いればまわせる」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:23:27)
kariさんがいいいいに名前を変更しました。
狛枝凪斗さん「速く回したいね」
うんさん「消化村並んでら」
ゲームマスター「圧倒的感謝(賭博黙示録)」
kariさん「もちろんその後に「ただしそれは集まらなければ廃村しても可と言うことではありません」との付記もあるが」
うんさん「しえんです」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:22:21)
エエエエさん「浅読みで揚げ足取った気になってんじゃねーよ黄色が」
ゲームマスター「今黒5」
kariさん「どうしようもなく集まらなければ廃村してもやむなし、ともwikiにも書いてあったと思うが、書き直されてるのかね」
ゲームマスター「廃村じゃなくて消化の間違い」
kariさん「俺の知ってる限り消化村ってのは最低人数でもいいからとにかく回して完了させる村のことで、それが廃村扱いになるとは聞いたことがないな」
エエエエさん「そのまえ。最初のテンプレだと廃村予定だったから。>黄kari」
案山子さんが狛枝凪斗に名前を変更しました。
kariさん消化=廃村 ってどこに書いてあるんだ?>茶kari
ゲームマスター「黒5!」
いいいいさん「あとRさんはVIP式でやってるからな
決めた時刻の人数で出発が基本らしいから 足りないなら消化ってことになる」
ゲームマスター「普通もかぶってたね」
kariさん「さっさとテンプレ貼りなおして空気を入れ換えたら集まるよ
逡巡してる方が集まらん」
狛枝凪斗さん「黒いくつ?」
エエエエさん「あと、経験者のようでありながら把握してないのが不思議だけど、
「人数集まらないから廃村」が禁止行為なのはwikiに書いてある。
他鯖からなのか参加経験が昔だからなのか知らないけど今後もわかめて利用するなら再読しておくほうがいいとおもう」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/10 22:19:13)
いいいいさん「普通はかぶってるよ」
ゲームマスター「あー普通村にしちゃえばいいのか、でもこの内容話してて人くるかな」
kariさん「何でRもこのGMも自分の思い通りの村が出来なきゃ即消化にするんだか、ちっともわからん」
ゲームマスター「ありがとう!>kari」
kariさん「普通に17人狐有りか18猫、何なら少人数でやればよかろう」
ゲームマスター「それは重々わかってるんだよなぁ・・・
被ったのは申し訳ないが」
いいいいさん「そもそもが少ないからな」
エエエエさん「Rさんのために協力しよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:17:11)
kariさん「昨今の事情で20人以上を集めるのが大変な点を、二人共なかなか理解しないところも被ってるな」
ゲームマスターデスノ村優先にして消化にします、集まってくださったかたすいません
いいいいさん「逆にデスノがかぶるって希だよねw」
kariさん「社交辞令と下らない譲り合いでログが伸びるだけだ
この村の行方はGMが個人として決めればいい」
いいいいさん「とRさんの方から引用」
kariさん「話す必要が感じられんね」
いいいいさん「掲示板に書き込んだので立ててみたのです。上村優先でおねがいなのです。
◆ゲームマスター 「上村優先にしてみるのです。」 」
kariさん「GMが案山子歓迎とかテンプレに書いてりゃ普通はそうなる>肌色kari」
ゲームマスター「ちょっとR君と話してくる」
kariさん「両方共倒れで消化するのはアホらしい」
いいいいさん「案山子ばっかだね 多分案山子は普通に行ったんだろうけど
普通も過疎ってる」
kariさん「事前告知を尊重してこちらが仕様を変えるか、罠回避スレに書き込んで信用勝ちしてこっちを先に始めるかだがどうするね」
ゲームマスター「名前かりにしてくれると嬉しい!嬉しい・・・(小声)」
いいいいさん「そうだよ 告知してたし VIP村とかでね
掲示板は見てないけどきちんと予告して立ててる」
kariさん431 名前 : R : 2014/10/01(水) 20:22:29 ID:dbdb5f8ec

10月10日22時00以降にデスノ村を立てる予定です。
どなた様も気軽にご参加ください。

by特殊村宣伝スレ
ゲームマスター「それは悪いことしてしまったな」
豆腐サラダさん「ぉぃとく」
いいいいさん「普通にこのわかめての新掲示板からだよ」
ゲームマスター「◆kariさん 「いや被せじゃないな、あっちは事前告知有りだった」
まじ?」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/10 22:10:40)
ゲームマスター「残念ながらGMは2ちゃんみないからそのスレがどこにあるのか分からぬ」
kariさん「いや被せじゃないな、あっちは事前告知有りだった」
kariさん「ところで罠回避スレにでも書き込んで来たらどうか、とトップ画面を見たらRが被せて来てたのを発見」
いいいいさん「あらRさんも立ててるし
上村優先なんだと」
ゲームマスター「あら、いらっしゃい(ギルドマスター)」
いいいいさん「案山子多いからな 普通行ってこようかな」
いいいいさん「Rさんじゃないけどたったのか」
kariさん「来てくれるだけありがたいと思え(上から目線)」
kariさん「連休前日の金曜夜に加えて最近のわかめて、
更にRによる特殊ルール村への忌避感醸成を考慮すると・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:06:39)
ゲームマスター「案山子じゃなくてkariって名前で放置してほしい(ボソッ)」
ゲームマスター「ほんそれ>kari」
kariさん「と言うかテンプレからして案山子ありがたいとか、案山子しか呼び寄せない雰囲気」
ゲームマスター「20人集まれば・・・20人集まればバーストするんや・・・(中毒者)」
kariさん「これからの管理次第で好きにもなるし嫌いにもなるって言っておこう」
kariさん「テンプレ作りは不慣れではあっても初心者には見えない
が、最初から逃げ道がしっかりしてるところに心根が透けてみえるのも確か」
ゲームマスター「そこは頭の悪いGM嫌いじゃないけど好きじゃないって言って欲しいな
kariおいす」
kariさん「最近のわかめての状況も鑑みずに特殊村を事前告知無しに建てる頭の悪いGMが現れたと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 22:01:18)
ゲームマスター「マテェ!!(極端に遅い例を挙げてびびらせるのは)」
かかしフランさん「24時まで待つのは構いません。ただ8人集まるまで管理はしっかりしてください。RさんがGMのとき、24時の消化むらにして開始が2時でした。がんばれ。GM」
ゲームマスター「どっちにしろ24時までに集まらなかったら消化村だよ>フラン」
かかしフランさん「ベテランGMでも
「【必読】
この村は更新時間の人数によってルールが変わる村です
更新時間の時16人以上が更新していた場合村が始まります
15未満=廃村
16~17普通村
18~19猫村
20以上デスノ村

//////////////WARNING//////////////////////////
更新時間までに人数が集まらない場合延長の可能性があります
その際に絶対に自殺はしないでください。
更新が無いプレイヤーはGMが責任を持って蹴ります
★要約★案山子があるのはものすごくありがたい
//////////////WARNING/////////////////////////
こんなテンプレは信用されない。初心者の村たてだと思われる。
消化むらにして日を改めてやったほうがいい気がする。」
かかしフランさん「ありがとう。」
ゲームマスター「どうだろ、1年か下手すると2年前くらいかな確実には覚えてないが」
かかしフランさん了解。確認のため質問。最後にわかめてでデスノ村をやったのはどれくらい前か答えなさい。
ゲームマスター「ってか前の回答でやってることになってるでしょわざわざきかなくても」
ゲームマスター「ある」
かかしフランさん「戦歴じゃなくて聞いているのはデスノ村に1回でも参加したことがあるのか聞いています。」
ゲームマスター「500戦はしてるんじゃないかな」
かかしフランさん「GMはわかめてデスノ村をやったことがありますか。」
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:39:48)
ゲームマスター「ありー」
案山子さん「応援」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/10 21:37:46)
ゲームマスター「ありがとう」
kakashiさん「かかし。」
kakashiさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:30:56)
ゲームマスター「案山子はいつでもウェルカムです」
ゲームマスター「よし(適当)」
ゲームマスター【必読】
この村は更新時間の人数によってルールが変わる村です
更新時間の時16人以上が更新していた場合村が始まります
15未満=消化村
16~17普通村
18~19猫村
20以上デスノ村

//////////////WARNING//////////////////////////
更新時間までに人数が集まらない場合延長の可能性があります
その際に絶対に自殺はしないでください。
更新が無いプレイヤーはGMが責任を持って蹴ります
★要約★案山子があるのはものすごくありがたい
//////////////WARNING/////////////////////////
ゲームマスター「ひと狩り行こうぜ!(フライング)」
ゲームマスター「ありがとう!」
案山子さん「かかしおいときますねぇ・・」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/10 21:18:58)
ゲームマスター「どこに故意に廃村するって書いてあるんですかねぇ・・・」
ゲームマスター「悲しいなぁ(諸行無常)」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん故意の廃村は禁止だって言ってんだろうが糞が
かりさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:15:19)
ゲームマスター「案山子はいつでもウェルカムです」
ゲームマスタールール必読
ゲームマスター【必読】
この村は更新時間の人数によってルールが変わる村です
更新時間の時16人以上が更新していた場合村が始まります
15未満=廃村
16~17普通村
18~19猫村
20以上デスノ村

//////////////WARNING//////////////////////////
更新時間までに人数が集まらない場合延長の可能性があります
その際に絶対に自殺はしないでください。
更新が無いプレイヤーはGMが責任を持って蹴ります
★要約★案山子があるのはものすごくありがたい
//////////////WARNING/////////////////////////
戻る