過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 13人]
 
 
めでたい
◆MiJ.finEjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
お金がない!
◆LZWg4hTQaQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みなも
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
せいけんづき
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
仕事が無い!
◆L4MQVoBszk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ガラスの靴
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
かぼちゃ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
歎異抄
茜 ◆Akane.pkfM
[共有者]
(生存中)
 
 
ドーパミン
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ari
CPU ◆u3Pa2et8/k
[霊能者]
(生存中)
 
 
すぐ
◆k4OKb1PaRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
ちみ島
MM ◆i1ToXyDpOE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ドンキー
◆yxhOuqsV2M
[村 人]
(死 亡)
 
 
ですますキス
( ´3`) ◆ChuuuuO916
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノーベル章
◆Oxl6C0XW.2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 おめでとう普通村 〜 141552番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ドーパミンさん「乙」
ですますキスさん「仮GMちゃん村建てありがとうございましたでチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん「銃殺みえてたんなら即効かんじゃっていいとおもうけどなぁ
多分黒の身内切りと囲いのタイミングが微妙でばれちゃうとおもったからかなぁ( ゚ω゚ )」
すぐさん「●貰い占いで狩人騙って噛まれたことは無いです
4回目だと思うけど」
ですますキスさん「狼ちゃんがすぐちゃんかまなかったのがすごいとおもいましたでチュー( ゚ω゚ )」
歎異抄さん「やっぱり共有抜きで1-1なら霊アマ撤回するべきか…特に今回は透けてたし;」
せいけんづきさん「すぐ噛んで仕事吊ったほうがグレー広かったのよね」
ですますキスさん「というか、初日のCOに気付いてなかった時点で結構やべぇ相方撤回しろよとおもったのはナイショにしとくでチューよ( ゚ω゚ )」
歎異抄さん「なるほど…それでグレ噛みだったのか、ログ読んできます!>みなも」
ですますキスさん「とりあえず、霊共スイッチやってみたけど、霊能と共有の負担が半端ない気がするでチュー( ゚ω゚ )
別に占いちゃんに関しては撤回COとかのメリットデメリットわかってる人なんで特にいうことないでチュー( ゚ω゚ )」
歎異抄さん「村建て同村ありがとうございました
相方さんと霊能さんはいろいろとやらかしてすまなかった」
ちみ島さん「Zzzzzzzzzzzzzzz」
みなもさん「狼はかぼちゃ呪殺に気がついてたよ
めでたい潜伏占い候補として噛んでた」
歎異抄さん「せいけんづき身内切ったのなら、狼視点からも銃殺見えてなかったのか…?」
すぐさん「もうYahooがどうとか言えない内容ですね」
ですますキスさん「うむ( ゚ω゚ )
久々にやっていろいろ楽しかったでチュー( ´∀`)ノ」
すぐさん「せいけん吊り○で3残りならもっと焦ってどうにかしたでしょう」
仕事が無い!さん「GM,同村ありがとう!またどこかで」
せいけんづきさん「その日すぐさん吊りになるならすぐさんの結果にも依りますけど
お金●とかならすぐ→ちみ→最終日になるかなぁと」
すぐさん「すぐ→ちみで吊り増えなかったらこっちのが分が悪かったと思います
それより最悪吊られて、自分視点の真狩人(○引いてるので)が霊能結果保証してくれればその場面で対抗は切れる
それで間に合うと考えたので」
みなもさん「仮GM村建てありがとうでチュー」
かぼちゃさん「村立て感謝、お疲れ様でした」
ちみ島さん「一人で狼陣営仕切ってた感覚するから寝てもいいか?>GM」
ariさん「占い師の方がもっと凄かったよ…」
ガラスの靴さん「GMさん村立てありがとうございました」
仕事が無い!さん「霊界いって驚愕したよ>占い師が狩人CO」
ガラスの靴さん「うわああああああああたしのすぐさん狐考察がうわあああああ(恥」
ariさん「●吊りの日に霊能が共有CO続行したまま、霊能騙ってる共有護衛指示してすみませんでした」
せいけんづきさん「おつかれー」
ですますキスさん「占いがいなくても勝てるということでチューよ( ゚ω゚ )」
歎異抄さん「お疲れ様です…って、占い師が狩人COおおおおおおΣ」
ですますキスさん「相方ちゃんと霊能ちゃんはお疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
ガラスの靴さん「すぐさん占い師なんwww」
めでたいさん「おめでとうございます」
仕事が無い!さん「お疲れ様でした。」
かぼちゃさん「お疲れ様でした」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
みなもさん「おつかれさまでした」
ちみ島さん「疲れた」
ariさん「お疲れ様でした」
すぐさん「おめでとうございます」
お金がない!さん「ほげええええええええええ」
ガラスの靴さん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/10/10 23:22:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ガラスの靴さん1 票投票先 → お金がない!さん
お金がない!さん3 票投票先 → ガラスの靴さん
歎異抄さん0 票投票先 → お金がない!さん
ariさん0 票投票先 → お金がない!さん
せいけんづきさん「いや、その日すぐさん吊りってことになればちみさん吊って最終日かなぁと」
ですますキスさん「結構最近はありますでチューよ( ゚ω゚ )>ちみ島ちゃん」
すぐさん「かぼちゃ死体朝一の撤回はありえたと思うけどその後はなかった
その前に占いCOするタイミングは●食らった即時じゃないですかね」
ちみ島さん「◆ariさん 「この奇策、狼は気付いてたと思うんだよね」
>可笑しいと思ったけどこういった策ははじめて知った」
すぐさん「8人でちみ視点ですぐ●仕事●
すぐ視点でちみ●お金●
残り3吊りで決め打ち必須 仕事のGJ待ちにする?」
ガラスの靴さん「3日目時点で票読みから、ちみ島さん狼ならみなもさん非狼目とかも考察落としてます。」
お金がない!さん「勝利にまで貢献していたとは…(驚愕)」
ちみ島さん「はあ・・・・なんというか・・・うん、自分たちが弱かったな」
お金がない!さん「◆お金がない! 「ちみーは明日になって狩人が片方死んでたら吊りましょう」
同じく4日目、死体無しが出たことに違和感を覚えた私は、翌日狩人が死んでいたらちみ真はない(ちみ真なら3日目狩人噛まれてるだろう)という推理より、ちみ釣りを提案。
私の推理に圧迫された狼は狩人が噛めなくなったのだ」
ガラスの靴さん「死体なしの日に、ちみ島さんのCOがCOでなくCPなこととか突っ込んでましたよ私。」
せいけんづきさん「えーちみさん視点グレーすぐさんと仕事さんであってますよね?それで1●吊れ確定」
ariさん「結局、身内切りだったからね」
ですますキスさん「霊界いってからでチューけど( ゚ω゚ )」
ガラスの靴さん「飽和回避で身内切りしてる状況下で、暫定○か完グレの狼誘導してもそれは村アピに使う為の飽和回避でしかないでしょ。」
ですますキスさん「すぐちゃんが占いなのは知ってましたでチュー( ゚ω゚ )」
ちみ島さん「これ、足掻くほど狼って透けてるよな・・・・」
せいけんづきさん「私吊られた次の日 確かめでたいかみ合わせの日ですかね?」
すぐさん「撤回の印象が悪いと細かい不審全部吹っ飛んで勢いで
ちみ島真で進む危険のが大きいよ ライン切れ霊さえも狂人扱いで通る」
ariさん「どうぞ」
お金がない!さん「あ、もう一個あった!」
みなもさん「うぇへへ」
お金がない!さん「以上」
お金がない!さん「◆お金がない! 「じゃあ私は急にグレーをたたき出したせいけんづきちゃん!」
せいけんづきちゃん誘導してた(忘れてはいない) 」
ガラスの靴さん「霊能乗っ取りだったら共有のスイッチが悪かったってぇことにします、うぇへへ」
ariさん「どうぞ」
ariさん「この奇策、狼は気付いてたと思うんだよね」
みなもさん「おつかれさまでチュー」
歎異抄さん「どーぞ」
ですますキスさん「すぐちゃん占いCOしても信じないでショでチュー( ゚ω゚ )」
お金がない!さん「はい、村アピありました! 聞いて聞いて!」
ですますキスさん「チューは初めての体験で楽しかったでチューよ>霊共スイッチ」
ariさん「ぶっちゃけ悪手だったね…ごめんね」
お金がない!さん「なんかあるはずやから待っててな!」
すぐさん「それはどのタイミングの話?
ちみ視点で仕事LWになったのは8人だよね」
歎異抄さん「胃は痛かったけどね、十分>ari」
ですますキスさん「チューが生きてたら勝ってた」
せいけんづきさん「なんでおれが聞いてるんだ?(ドーパミンがんばれよ!)」
お金がない!さん「ひと晩悩んだんだけどさ、村アピないんじゃね俺」
ariさん「奇策した割に、意味が無かったね」
ですますキスさん「お疲れ様でチュー( ´∀`)ノ」
お金がない!さん「おはよう」
ガラスの靴さん「おはようございます」
ariさん「はい」
歎異抄さん「お早う」
8日目の朝となりました。(14/10/10 23:14:48)
ですますキスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ですますキスさんを狙います。 >>> お金がない! <<<
お金がない!さんの遠吠え「共霊スイッチってデメリット多すぎて使わないなあ」
ですますキスさんの会話「狩人非生存で朝がこない
つまりちみちゃん●、どっかで囲いが確定的
共有のチューが入れたところを囲った可能性がある」
歎異抄さんの会話「ガラスの靴を外した理由は?」
お金がない!さんの遠吠え「 」
せいけんづきさん「ちみ視点仕事lwでしょすぐ吊るならすぐ→ちみ→仕事で最終日になりませんかね?」
ですますキスさんの会話「んーチューだったらお金ちゃんかariちゃんの2択」
お金がない!さんの遠吠え「結局占いはめでたいだったのかどうか」
ちみ島さん「お疲れだったよ」
お金がない!さんの遠吠え「ですますを噛もう」
ちみ島さん「へえ・・・・・」
歎異抄さんの会話「ですよね…胃が痛い…相方的にはどこ推しです?」
お金がない!さんの遠吠え「 」
ですますキスさんの会話「結局明日3択でチューから( ゚ω゚ )」
せいけんづきさん「狩人両吊りってよりかどっちかって言うと撤回COしたら詰み手順からすぐ→ちみになりませんかね? あくまで可能性の範疇なんで結論は出なそうですけど」
お金がない!さんの遠吠え「うーん(困惑)」
仕事が無い!さん「それにしても霊能と共有のコンビネーションは何が起こってるんだろう・・・」
7日目の夜となりました。(14/10/10 23:11:33)
ちみ島さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ガラスの靴さん0 票投票先 → ちみ島さん
お金がない!さん0 票投票先 → ちみ島さん
歎異抄さん0 票投票先 → ちみ島さん
ですますキスさん0 票投票先 → ちみ島さん
ariさん1 票投票先 → ちみ島さん
ちみ島さん5 票投票先 → ariさん
仕事が無い!さん「ああ、それなら計算あうね>すぐ狐」
ドーパミンさん「ならねぇと思うけどなぁ……」
すぐさん「正確に捉えなくてもすぐ狐で考えれば村視点大体問題ないはず」
お金がない!さん「とりあえず占い吊るよ」
ちみ島さん「すまない」
歎異抄さん「ちみ島視点で2W吊れてるんだし、そこ吊っていいと思うが」
ariさん「狩人の内訳が予想外だったんだよなぁ…でもここで狩人噛むってことは
どっちが真か分かってないってことで」
ですますキスさん「チューはちみちゃん吊り」
ガラスの靴さん「◆ガラスの靴さん「狼だったのなら、ちみ島さん真も一応考えよう・・・。」
◆ガラスの靴さん「私かお金がないさんかを吊って仕事が無いさん占わせればいいのでは。」
こうなるなら村アピ。そして村アピ終了。」
お金がない!さん「君視点、霊能LWでしょ?」
仕事が無い!さん「かぼちゃさん呪殺かよ・・・コレ推理できる人いるの?」
ariさん「占いが狂で、狂狼狼共共霊残りだと占い吊りで狼勝ちになるでよ」
すぐさん「COしてちみ島吊りを迫る選択もあるしこの選択もあるので
こっちのが割りがいいと判断しただけの話です」
お金がない!さん「◆ちみ島さん 「コレ霊脳狂人だったら最悪なんですけど」
霊能狂人の内訳はないよ」
ガラスの靴さん「ああ、じゃあちみ島さんとお金がないさんで2Wなんじゃないの。
せいけんづきさん●が身内切りで、んー・・・共有GJかすぐさん狐の飽和回避か?」
ですますキスさん「霊能か占い吊りということになりますでチュー( ゚ω゚ )」
歎異抄さん「狩り死体だから、あるとしたら真狐かな
とりあえず占霊ライン切れは確認したよ」
ちみ島さん「コレ霊脳狂人だったら最悪なんですけど」
お金がない!さん「じゃあつまり俺視点でもほぼ占い偽確定なの?」
ariさん狼はせいけんづきで吊れているのみ
ですますキスさん「そうなりますでチューね( ゚ω゚ )」
お金がない!さん「混乱してるんだけどそれでいいの?」
ariさん霊結果は○だよ
仕事が無い!さん「共有もわけわかめ・・・この村何が起こってるんだ」
ガラスの靴さん「そうだったらかっこいいのだけどーって呟いてました。」
お金がない!さん「じゃあ、つまりariが霊で普通に霊能とちみ島はライン切れてるってこと?」
ちみ島さん「ふーむ、薄々はそう思っていた>共有」
ariさん「…あれ、噛まれてるの狩人か」
ガラスの靴さん「共霊スイッチだったのですか」
すぐさん「二択にならずに狩人連吊りして負けの方が濃くなるんだよ
下手に撤回なんてしたら」
お金がない!さん「ファ!?」
ariさん「じゃあ私は撤回霊能COしときますね」
歎異抄さんはーい、もう疲れたですよ…共有COです
ですますキスさん相方でてきていいでチューよ( ゚ω゚ )
お金がない!さん「つまりだね、霊能とちみ島は繋がってるけど、ちみ島視点霊能偽とかいう謎事態勃発」
仕事が無い!さん「え、対抗が占い?????」
ariさん「狂人を狐危惧で噛んだんだろうね」
せいけんづきさん「すぐさん出てたら情報ふえてちみ吊りもあったんじゃないんでしょうかねぇ?(揺さぶり)」
ですますキスさんへぇ( ゚ω゚ )
ガラスの靴さん「ちみ島さん狂人でお金さんと仕事さんで2Wならどうしようかと思ってたので、正直ほっ。」
ariさん「霊結果は○だよ」
お金がない!さん「?」
ariさん「ほう」
ちみ島さん理由:私視点霊狩どちらか役職の方を占うしかないのですが狼2騙りとは思えにくいと思いますよってこちらを先に占うとしましょう
仕事が無い!さん「おつでした」
歎異抄さん「霊能CO すぐ●」
お金がない!さん「?」
ちみ島さん占いCO仕事が無い!○
ドーパミンさん「お前がガラスかお金引いてれば2択する必要ないかもしれんだろう」
ガラスの靴さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/10/10 23:04:34)
仕事が無い!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
仕事が無い!さんを狙います。 >>> ちみ島 <<<
歎異抄さんの会話「><」
すぐさん「お金とガラスの二択やるだけだから」
ですますキスさんの会話「ここで遅く噛んでるので3Wはないと思いたいでチューよ( ゚ω゚ )」
ドーパミンさん「土壇場じゃなくて指定前に朝一で出ろって言ってるんだよ」
せいけんづきさん「ドーパミンwwwwカワユスwwwww」
ドーパミンさん「いやいや出る方が確実だろうに……
それに勝てる可能性もあるけど多分4割程度は負けるよ」
すぐさん「土壇場で占いCOなんかする方が絶対よくない
自分視点でももう狐居てもガラスだけで真狩人いて
すぐ吊りの結果見えればすぐ狐という扱いでちみ島切っていくだけ」
ガラスの靴さんの独り言「ちみ島さん狂人でお金がないさんと仕事が無いさんの両狼な挙句すぐさん狐だと中々悲惨。」
お金がない!さんの遠吠え「3分の1と2分の1で勝負しないとアカンから、フツーに狩人かもか」
ちみ島さんの遠吠え「まあ、両方用意しておきます」
ドーパミンさん「誤って吊られる可能性や噛まれる可能性考えると出て正しい情報を与える一手だわ」
歎異抄さんの会話「ああ、そっか。なるほど」
せいけんづきさん「出るって選択肢もあったんじゃないですか?
共有の技量を見るも実力でしょう?(上から目線)」
お金がない!さんの遠吠え「狩人噛んで普通に勝負したほうがええんかな」
ですますキスさんの会話「今日のが銃殺の可能性もアリ( ゚ω゚ )」
歎異抄さんの会話「死体なし的には狩人両偽があるなら狼狐かなって思ってたけど狼狼?」
ちみ島さんの遠吠え「・・・・霊チャレして狩人に●で、後は頑張ってください」
お金がない!さんの遠吠え「しくったら負けやからなあ」
みなもさん「銃殺したのとちみ島が多分吊れるからそう分は悪くないと思う」
すぐさん「これで十分勝てるからそんなに問題ないよ」
お金がない!さんの遠吠え「 」
ドーパミンさん「それ以前に出なかった理由が無いと思うんですけど
共有が常に最善の吊りするわけねーだろう」
歎異抄さんの会話「ありそで怖い;というか、ちみ島真なら狐どこいった…ノーベル章かドンキー?
真-真なら一応、狩欠けはありえるけど…」
お金がない!さんの遠吠え「霊能噛み通せばかなりうまいけどなあ」
お金がない!さんの遠吠え「 」
ガラスの靴さんの独り言「ちみ島さん視点お仕事終了」
お金がない!さんの遠吠え「霊能味方についてるから狩人狼にしよう(提案)」
ですますキスさんを護衛します。 >>> 仕事が無い! <<<
仕事が無い!さんの独り言「共有霊能から3択・・・可愛い共有護衛!」
すぐさん「狩人が両方狼にならないと霊能とライン切れる占いを信じてこの吊りするわけ?」
お金がない!さんの遠吠え「ただし、狩人3択勝っても明日相方釣りになったら狩人噛む模様」
ですますキスさんの会話「狩人2が狼とかやめちくり( ゚ω゚ )」
せいけんづきさん「え?疑問に思ったんなら素直に聞けばええやん。なんやねんそれwww」
みなもさん「おつかれちゃん」
ちみ島さんの遠吠え「めでたいさん占いでしょう、そして霊脳に●出して共有噛み、GJは知らん」
すぐさん「おつかれさま」
お金がない!さんの遠吠え「狩人噛みの俺とガラスの靴の殴り合い
or
狩人との3択勝負」
6日目の夜となりました。(14/10/10 22:59:41)
すぐさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
すぐさん7 票投票先 → お金がない!さん
ガラスの靴さん0 票投票先 → すぐさん
お金がない!さん1 票投票先 → すぐさん
歎異抄さん0 票投票先 → すぐさん
ですますキスさん0 票投票先 → すぐさん
仕事が無い!さん0 票投票先 → すぐさん
ariさん0 票投票先 → すぐさん
ちみ島さん0 票投票先 → すぐさん
ドーパミンさん「3000戦もしてる先輩なのであんまり気が進まないですね」
せいけんづきさん「そこんとこ聞いてみれば?来そうだよ。占い」
ドーパミンさん「確かに狩人吊る必要も無いけどそれ以上に占いが出ない理由もねーだろうに……」
みなもさん「ちみ島真は下界視点ないだろう特にガラスの靴視点とか」
せいけんづきさん「確かに。グレー噛みは変だ」
ガラスの靴さん「あれ、1Wしか吊れてないのか。
ちみさん視点狩人両偽なん・・・?」
ariさん「狩人は護衛自由」
すぐさん「おかしい」
ドーパミンさん「あーあ」
歎異抄さん「まだ1Wだけど、せいけんづきしか吊れてないよ>共有」
すぐさん「ちみ島のグレーが仕事しか居ないんだから
今日は自分側視点での狼候補、ちみ島の○吊ってちみ島が残り占えばいいんだよ」
ですますキスさんんじゃーすぐちゃん吊りにしますでチュー( ゚ω゚ )
お金がない!さん「初●じゃなかったっけ だからちみ島視点相当きつい内訳だけど」
ガラスの靴さん「そうね、めでたいさん●にした方がちみさん狼なら楽そう。>お金さん」
ariさん「1wしか吊れてないよ。霊能信じるなら」
ariさん「狼2残りなんだから、ここで狩人どっちか吊って色を見たいんだけどね」
ですますキスさん「あれ2W吊れてましたでチューっけ」
お金がない!さん「素直にちみーが偽で狩人片方狼か、もしくは狼陣営バグってて噛みもバグったか」
すぐさん「どちら視点でもその吊りはないんだよ霊結果信じるなら」
ドーパミンさん「相当死ぬ場所じゃないぞ」
せいけんづきさん「あ、お金が無いさん占ってるやん。」
すぐさん「ariさんはもうちょい頭使ってくれ
狩人ロラというのは短絡的で自分視点で占い狼、占い視点で自分狼で
それは狐生存不明の2人目の狼だよ」
ガラスの靴さん「すぐさん狼って主張で、対抗で出て来た仕事さんまで狼って主張はアレだし。」
ドーパミンさん「んー流石にあの場面のかぼちゃ死亡は呪殺読めないか>せいけんづき」
お金がない!さん「いや、狼にしてもめでたい●にしたほうが内訳楽だろうに、よくわからんね」
すぐさん「3残りだったから狐ケアに1人切ったというだけだよ」
仕事が無い!さん「対抗狼は薄いと思うんだけどな・・・狂人か狐濃厚だと思うよ」
ガラスの靴さん「自発的狩人COは狐じゃないぜってのならすぐさん吊りでもOK。
それで終わらないならちみさん破綻だし。」
ariさん「ロラっつーか、どっちか吊っておきたい。残り3吊りだから」
せいけんづきさん「占い視点銃殺でてるのわからないから仕方ないね」
ariさん「狩人ロラで良いと思うんだけどね」
お金がない!さん「むちゃくちゃすぎねえかい」
歎異抄さん「ごめん、なんかアップデートかかってた」
すぐさん「じゃあそれでいいよお金がない吊りで」
ariさん「すぐ吊らない?」
お金がない!さん「つまり、ちみ島視点、狩人両方狼で、狐死亡済み
あるいは霊能にせとな」
ちみ島さん「重役出勤ですか」
ですますキスさん「なんでこんなときに限って霊能ちゃん寝坊するんでチューかねぇ( ゚ω゚ )」
すぐさん「なんだほんとに身内切ってるのか」
ガラスの靴さん「私かお金がないさんかを吊って仕事が無いさん占わせればいいのでは。」
ドーパミンさん「別に噛まれてもいい(信用負けするよりマシ)と思ってるんだと思うよ
ちょっと語弊があるかもしれないけど>ミッツィさん」
歎異抄さん「霊能CO せいけんづき●」
仕事が無い!さん「霊能寝坊?」
すぐさん「霊能出てこい」
歎異抄さん「そっかぁ…狼だったか」
めでたいさん「この村はめでたくない認定です」
ariさん「霊結果は?」
お金がない!さん「霊能どこやねん」
ガラスの靴さん「狼だったのなら、ちみ島さん真も一応考えよう・・・。」
せいけんづきさん「ちみさん視点お金が無いさんもほぼ狼なんだよなぁ」
みなもさん「まあ戌には死ぬ気で信用とってもらいたい
私なら怖くて潜伏できないなあ
普通にCOしてもあんま信用とれないし()」
ですますキスさん「この噛みならそうでチューねぇ( ゚ω゚ )」
すぐさん「霊能護衛」
仕事が無い!さん「なんだろねこれ・・・」
ちみ島さん理由:◆めでたいさん 「仕事を吊るのはめでたくない。きっとめでたくない」
◆めでたいさん 「うむ、そちらの方がまだめでたい」
昨日になって急に自分の主張をし始めて仕事が無い!さん吊りに反対をしているので内訳知っているような狼に思えました
お金がない!さん「?????」
仕事が無い!さん「6日目 護衛:歎異抄 噛み:
 指定されたし今日の霊能結果は重要だしね霊能守るよ」
ちみ島さん占いCOめでたい○
ariさん「狼だったね。せいけんづき」
お金がない!さん「おはよう」
ariさん「うん」
仕事が無い!さん「おはよう」
ガラスの靴さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/10/10 22:52:08)
めでたいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めでたいさんを狙います。 >>> ちみ島 <<<
ですますキスさんの会話「寝坊してみるのもアリでチューよ( ゚ω゚ )」
みなもさん「かびょちゃちゃん」
歎異抄さんの会話「○出してみる」
ドーパミンさん「K4さんは信用を第一に考えてる感じなので多分信用負けが死ぬほど嫌いなんだろう」
歎異抄さんの会話「そうか…ならラインつなげない方がいいかな?」
お金がない!さんを占います。 >>> すぐ <<<
ですますキスさんの会話「それはありますでチューね( ゚ω゚ )」
ですますキスさんの会話「かびょちゃちゃん死んじゃってますでチューからグレー2の黒2でしたでチューね( ゚ω゚ )」
せいけんづきさん「ちゃうがな!占い出てきたらオシマイやねんで!」
歎異抄さんの会話「ちみ島とガラスとお金で3Wで狐探してると見るべき?」
ドーパミンさん「狼に少し知慧があれば普通に噛まれるし」
せいけんづきさん「しかし身内切りだとだなぁ霊とつながったら明らかに怪しいよ。」
ですますキスさんの会話「そうなったときはariちゃんの出方みましょうでチューね( ゚ω゚ )」
お金がない!さんの遠吠え「狩人でOK」
みなもさん「あ、気がついた」
ドーパミンさん「すぐ視点は疑われてもいいから今日撤回すべきだったと思うけどな」
みなもさん「だよねー
狂人が狩人にいると思ってるのかな狼ちゃんずは」
ですますキスさんの会話「見ごとにグレーばっかりかんでますでチューよね( ゚ω゚ )」
ちみ島さんの遠吠え「・・・めでたいで噛みあわせします」
お金がない!さんの遠吠え「ガラスもめでたいもそこまでやるとは思えないから、これすぐだな多分」
歎異抄さんの会話「自分とariが生きてたらせいけんづき●だしてみる」
ガラスの靴さんの独り言「ちみ島さん視点グレがめでたいさんと仕事が無いさんのみ。」
ドーパミンさん「今いる狩人は占狩か狂狩かの2択 タイミング的にまだ前者のがありえる
後者なら占いが真でも偽でも狂人がCOする意味が皆無というか逆効果すぎる」
ちみ島さんの遠吠え「後は時間基本同じで、他会といてください」
せいけんづきさん「あーーーーーーー明日出てくるよこれ」
歎異抄さんの会話「そっかなら良かった><」
せいけんづきさん「せやせや!すぐ噛めばええねん」
ちみ島さんの遠吠え「仕事さん噛み」
ですますキスさんの会話「それ多分○だと思いましたでチュー( ゚ω゚ )」
お金がない!さんの遠吠え「それとも共有やっとくか」
せいけんづきさん「あ、気づいてない。 これ俺吊られたのが痛すぎる」
お金がない!さんの遠吠え「とりあえず真狩り潰しとく?」
ドーパミンさん「普通に考えて仕事かすぐの2択なんですけどね
すぐ狐が消えたんだから」
お金がない!さんの遠吠え「これすぐが潜伏占いで、狂人初日か」
ちみ島さんの遠吠え「ガラスーありーめでたいですね」
せいけんづきさん「すぐって言ったやん相方!」
歎異抄さんの会話「若干、霊結果を間違えたかと思い泣きたく…
◆ari 「みなも村か…」」
歎異抄さんを護衛します。 >>> 仕事が無い! <<<
せいけんづきさん「昨日で占い生存が解りました助かりました」
お金がない!さんの遠吠え「潜伏銃殺クソワロタwwwwwwwドイツだよwwwwwwww」
仕事が無い!さんの独り言「指定されたし今日の霊能結果は重要だしね霊能守るよ」
お金がない!さんの遠吠え「占いwwwwwwwwwwwww」
5日目の夜となりました。(14/10/10 22:46:55)
せいけんづきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
すぐさん0 票投票先 → ちみ島さん
めでたいさん0 票投票先 → せいけんづきさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → せいけんづきさん
せいけんづきさん8 票投票先 → 仕事が無い!さん
お金がない!さん0 票投票先 → せいけんづきさん
歎異抄さん0 票投票先 → せいけんづきさん
ですますキスさん0 票投票先 → せいけんづきさん
仕事が無い!さん1 票投票先 → せいけんづきさん
ariさん0 票投票先 → せいけんづきさん
ちみ島さん1 票投票先 → せいけんづきさん
ドーパミンさん「狩人COは思い切った手だね 真狩人にCOさせた時点で割と作戦負けにも見えるけど
正直、狼も仕事偽(狐)はまず無い状況だったんだから仕事噛みは
ダメだったのかな?という感じ 潜伏占い噛みもありだけど共噛みだしなぁ」
みなもさん「身内切り成功しちゃったら占いがCOしたときの信用ががががが」
せいけんづきさん「デスマスさんの阿呆!」
お金がない!さん「でもチミも偽臭いんだけどどうなってんのこの島は」
ガラスの靴さん「◆すぐさん「仕事が無い吊りが一番意味ないんだよどっち視点も狼ではなさそうなところだから」
すぐさん視点、仕事さんって自発的COだし狼>狐になるのではないの?」
お金がない!さん「せいけんちゃん、さよならさよならー」
めでたいさん「仕事を吊るのはめでたくない。きっとめでたくない」
すぐさん「せいけん吊りというのはこっち視点は基本的にケアできてないからな
今日決め打ち日だよ」
ariさん「狩人は霊能護衛するように」
めでたいさん「うむ、そちらの方がまだめでたい」
すぐさん「ちみ島吊るか、せいけん吊るかでどちらに進むか決めるところ」
ガラスの靴さん「ちみさん狼すぐさん狐で見るなら、せいけんさん吊って霊能護衛鉄板させればいい。
狐残ってれば狼勝ちはあり得ないのだし。>仕事さん」
せいけんづきさん「噛み時間が遅いんで僕はちみさん狼でみてて
ちみさんの信頼を挙げるために出た狩人さんは狂狼でみてます故
仕事→チミか ちみ→仕事吊ります」
ですますキスさんんじゃーせいけんづきちゃん吊り
ドーパミンさん「どうだろうね
せいけんづきが普通にすぐ占い考えてたし、彼が生きさえすれば噛みそうだけど」
すぐさん「仕事が無い吊りが一番意味ないんだよどっち視点も狼ではなさそうなところだから」
みなもさん「ちみ島偽は死体なしからわかる」
ちみ島さん「というか私の●吊ってくれないんだ・・・絶望的です・・・・・」
歎異抄さん「そのどちらかならせいけんづきの方を吊りたい>共有」
すぐさん「自分が狼でこの勝負するならね、
少なくともあそこは潜伏占いCOで信用勝負にするよ
狩人騙ってグレー噛んでいってどうなんの」
お金がない!さん「その2択、拙者にはちとレベルが高すぎるでござるな」
仕事が無い!さん「ちみ狼、すぐ狐で見てるんだけどどうだろう?それならGJも説明つくかな」
めでたいさん「仕事がないを吊るのはめでたくないと思う」
せいけんづきさん「ちみさん吊りたくない人は仕事がないさん吊ればいいと思います」
すぐさん「冷静に考えてちみ島真に見えているのはおかしい
最初から一貫して噛まれない○がどうみても囲い」
ariさん「ちみが狂で、狼に誤爆、狐がCCOとかちょっと考えられないんだ」
ですますキスさん「仕事がないちゃんかせいけんづきちゃんを吊る予定でチューけど、霊能ちゃんはどうでチューかね( ゚ω゚ )?」
ガラスの靴さん「狩人の真贋確認と抜けたらラッキーとを兼ね合わせた共有噛みで、昨日GJだったんじゃないかと思ってしまったり。
今日のかぼちゃさん噛みって、GJ避けとも取れるし。
というか昨日のが狩人のどちらか噛んで死体なしなら、ここで完グレ噛む意味。」
ちみ島さん「共有してとかするんだったら発言の色変えたほうが良いよ」
せいけんづきさん「霊◯なんで狼3残りで狩人決め打ち必須なんじゃないでしょうか」
ariさん「ただ、俺は相方に従うよ。ちと進行思いつかん」
お金がない!さん「ちみ真決め打ちならせいけんづき、それ以外ならちみ吊り以外ありえないいいいいいいいいい!」
すぐさん「自分が狼でこんな噛みで何をどうすると勝負できるのか」
仕事が無い!さん「まじすか?」
せいけんづきさん「吊り4なので仕事がないさん吊り」
ariさん「今いる占いが真で、ここで噛まれても勝負にはなるだろう」
仕事が無い!さん「あいよ」
お金がない!さん「この噛み筋でちみちゃん真は全くないので、先にちみちゃん釣ったほうがよくないかな?かな?」
すぐさん「とりあえずとかそんな場合ではない」
ariさん「狩人は霊能護衛で」
めでたいさん「もはや何がめでたいのか私にはわからない」
すぐさん「この明け方でちみ島狼は分かる話だとおもうんだけど」
ですますキスさん「3
うち黒2 吊り4」
みなもさん「呪殺きたけど隠れてるな」
めでたいさん「●が出たのは・・・めでたい?」
ariさん「とりあえずせいけんづきを吊ってみるべきだと思う」
せいけんづきさん「あっはいCOない」
お金がない!さん「なぜかぼちゃが死ぬのか それがわからない」
ですますキスさん「相方ちゃんよーこの結果と噛みみてどこ吊りたいでチュー( ゚ω゚ )?」
せいけんづきさん「ちみさんのグレーいくつよ?」
かぼちゃさん「お疲れ様でした」
ariさん「みなも村か…」
ガラスの靴さん「2日連続夜明けが遅いです、こぇぇ」
ちみ島さん理由:3日目からグレー殴りで投票でも最多票者に投票しており、釣られた人の内訳が見えているんのではないかと思い占いました
ドーパミンさん「占いはそのままCCOして信用切られる・即噛みが非常に嫌いな性格なんだろうし
仕方ないかなという印象」
すぐさん「ですますキス護衛」
めでたいさん「おめでとう」
お金がない!さん「おはよう」
仕事が無い!さん「5日目 護衛:歎異抄 噛み:
 人外潜伏しすぎやろ・・・初日占いにしか思えないので霊能護衛」
ちみ島さん占いCOせいけんづき●
ariさん「おはよう」
ガラスの靴さん「おはようございます」
歎異抄さん「霊能CO みなも○」
仕事が無い!さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/10 22:40:36)
かぼちゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かぼちゃさんを占います。 >>> すぐ <<<
歎異抄さんの会話「偶数で吊りが足りてるなら占い吊るべき?」
歎異抄さんを狙います。 >>> ちみ島 <<<
ドーパミンさん「正直初日にはいしゃがariのCO認識してなかった時点で
読めそうですけどね…… ariが独断でCOしたとしても
彼なら相方の発言くらいは追ってるでしょうし」
ですますキスさんの会話「10>8>6>4
吊り4グレー3(4)」
歎異抄さんの会話「と、了解です。それじゃあ○で。
役CO者を吊るならすぐかなと思ってますが、真狼なら残すべきでしょうか?」
ですますキスさんの会話「ariちゃんの発言に注意することでチューね( ゚ω゚ )」
歎異抄さんの会話「じゃあ相方と霊が生きてたら●出してみますね」
みなもさん「戌なにやってんだよwwww噛まれるぞwwww」
ですますキスさんの会話「○を出した場合、どこ吊りにするか考えようでチュー( ゚ω゚ )」
歎異抄さんを護衛します。 >>> 仕事が無い! <<<
ですますキスさんの会話「○出した場合→役職吊り
●出した場合→占い結果による」
せいけんづきさんの遠吠え「あんぜんにいくならすぐ→霊」
ガラスの靴さんの独り言「共霊でスイッチしてたらかっこいい(・ω・)」
ですますキスさんの会話「んーお好きにどうぞ」
せいけんづきさんの遠吠え「狐候補4」
お金がない!さんの遠吠え「仕事がない的になんかちみ島の信用落ちてきてるし」
仕事が無い!さんの独り言「初日占い濃厚に見えてきて嫌だわ・・・」
歎異抄さんの会話「みなもどうしよう、○出すべきか●出すべきか」
ですますキスさんの会話「霊能欠けだった場合は単純でチューよ( ゚ω゚ )
潜伏占いがいない場合に限り占いは真でチュー( ゚ω゚ )」
歎異抄さんの会話「みなも」
お金がない!さんの遠吠え「霊能ちゃん吊り増えへん?」
歎異抄さんの会話「もちろん初見ですよ;」
ちみ島さんの遠吠え「せいけんづきさん●で」
お金がない!さんの遠吠え「狩人噛んで身内切っちゃうか」
ですますキスさんの会話「ちなみにチューも霊能ちゃん(仮)に共有相方COされるのは初めてでチューから( ゚ω゚ )」
せいけんづきさんの遠吠え「噛みは霊能でいい感じ」
歎異抄さんの会話「そですね・・・霊欠けかぁ・・・」
ちみ島さんの遠吠え「どちらにせよ共有GJです」
お金がない!さんの遠吠え「連打してたけど、それやったらたぶんちみが優先されてるな
13秒くらいで朝になった」
みなもさん「霊共スイッチですか」
せいけんづきさんの遠吠え「昨日噛んだの私?」
みなもさん「おつかれさまです」
せいけんづきさんの遠吠え「昨日デスマス10秒で噛んだ」
ちみ島さんの遠吠え「噛み時間は・・・100で」
お金がない!さんの遠吠え「これすぐ狂人なのか」
ですますキスさんの会話「ariちゃんが狂人だった場合のみ注意でチュー( ゚ω゚ )」
ちみ島さんの遠吠え「身内切りでOK?」
歎異抄さんの会話「うわああああああ;」
ちみ島さんの遠吠え「共有噛みGJです」
ですますキスさんの会話「歎異抄ちゃんがんばれでチュー( ´∀`)ノ」
4日目の夜となりました。(14/10/10 22:34:58)
みなもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
すぐさん0 票投票先 → かぼちゃさん
めでたいさん1 票投票先 → かぼちゃさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → みなもさん
せいけんづきさん3 票投票先 → 仕事が無い!さん
お金がない!さん0 票投票先 → せいけんづきさん
みなもさん5 票投票先 → せいけんづきさん
歎異抄さん0 票投票先 → みなもさん
ですますキスさん0 票投票先 → みなもさん
仕事が無い!さん1 票投票先 → めでたいさん
ariさん0 票投票先 → みなもさん
ちみ島さん0 票投票先 → せいけんづきさん
かぼちゃさん2 票投票先 → みなもさん
ariさん「ここで、狼まだ一匹も吊れてないのに狩人噛まずってのは狼が賭けに出たのか
もしくは」
みなもさん「でもここで共有で死体なし出たんなら占い偽もありありだと思うよ」
せいけんづきさん「仕事→ちみ 」
ガラスの靴さん「ドーパミンさん噛まれてる辺り、投票先のかぼちゃさん吊りはあり。
ちみ島さん非狼で見るならみなもさん吊りでも良いけれど。」
歎異抄さん「個人的にはみなもが気になるが、まぁ共有に任せる」
ですますキスさん「チューはこのままだとみなもちゃんに入れますでチューけど( ゚ω゚ )」
お金がない!さん「ちみーは明日になって狩人が片方死んでたら吊りましょう」
かぼちゃさん「仕事が無い!が狼狐なら自殺しにきたも同然になるからここは人外目ではないと思うよ。後出CPで狩狩残して云々っていう高等戦術はあるのか知らんから投げ捨てる。」
みなもさん「OとP隣だからなw」
お金がない!さん「じゃあ私は急にグレーをたたき出したせいけんづきちゃん!」
ガラスの靴さん「死体なしが出た朝のタイプミスは残念な感じですね。
真占いなら呪殺頑張ってくださいなー。>ちみ島さん」
すぐさん「俺はかぼちゃを推すね」
仕事が無い!さん「あれ、人外どこよ・・・」
ariさん「はい。指示とか相方に従ってね」
すぐさん「今日あたり出ないなら占い居ないからちみ島切るべきだけど
村視点さすがに無理あるのでグレーを当てるしかないよ」
せいけんづきさん「占 狩人 狩人 」
仕事が無い!さん「占い視点だと狩人狐はうすいよね?」
めでたいさん「この村はめでたくない」
ちみ島さん「ボタンのおしまちがいです・・・・絶望的です・・・・>ガラスの靴」
ですますキスさん相方OKでチュー( ゚ω゚ )
お金がない!さん「ドンキーくんを二度殺すという策は?」
せいけんづきさん「◆ちみ島さん 「狩人でも噛みに行ったか?」
仕事さん狐はほぼないと思うんですけどねぇ」
ariさん「すぐの言うとおりなので元に戻そう」
お金がない!さん「しかし偶数になったので、わいは悲しい」
ですますキスさんどこ吊りたいか2分半までに述べなさい
ガラスの靴さん「ちみ島さん、今日はCOでなくCPなのですね・・・w」
ariさんじゃあ霊能撤回、共有CO。相方確認どうぞ
歎異抄さん「ここで共有噛みGJねぇ…すっごい不穏だわ」
みなもさん「狩人2露出で死体なしでるなら片方狐かもしれないね」
かぼちゃさん「共有噛んで霊能アーマー外したいって事かね」
ガラスの靴さん「死体なしが出るのであればドンキーさん○でも構わないです。
3CO目で出ない以上狩人はないでしょうし、初日のグレラン票的に占いなら潜伏解除してたでしょうから、何もなかったのでしょう。」
すぐさん「だから霊吊らない理由がどこにあるの共有騙ってるのもムダだから
さっさとあるべき姿に戻れクロウカード」
ちみ島さん「狩人でも噛みに行ったか?」
ですますキスさん3人目いたらでてもいいよでチュー( ´∀`)ノ
(ただしグレー限定)
せいけんづきさん「仕事が無いはひっ迫感ゼロやな ちみ真占いはないと踏んでるの?」
ariさん「共有噛みGJだと思うよ」
めでたいさん「死体がないのはめでたい」
お金がない!さん「狐なのん?(困惑)」
ですますキスさん「クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww」
仕事が無い!さん「まさか対抗と重なるとは」
すぐさん「はよ噛め」
せいけんづきさん「おはよー」
ちみ島さん理由:初日の他弁場所なのに昨日の狩人2のCOに対してあせっているような発言、なので人外目で占いました
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
みなもさん「おはよう」
ariさん「なんでこんな遅いんだ」
めでたいさん「おめでとう」
すぐさん「ですますキス護衛」
仕事が無い!さん「4日目 護衛:ですますキス 噛み:
どうせ噛まれるし共有護衛」
かぼちゃさん「おはよう」
ちみ島さん占いCPお金がない!○
お金がない!さん「おはよう」
歎異抄さん「霊能CO ドンキー○」
仕事が無い!さん「おはよう」
ariさん「ドンキーは狼ではなかった」
ガラスの靴さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/10/10 22:27:39)
ですますキスさんを狙います。 >>> ちみ島 <<<
ですますキスさんの会話「銃殺でたら一気に苦しくなりますでチュー( ゚ω゚ )」
みなもさんを占います。 >>> すぐ <<<
ガラスの靴さんの独り言「んー・・・でも共有の茶番だと3CO目に真狩人がCOというのもあり得るのか。
16人村で奇数進行だから、仕事が無いさんが真狩人もあるのね。」
歎異抄さんの会話「残り5吊り、明日○が出たらちみ島視点は吊り切り…かな?
このCO数だと占>狂で欠けてそうに見える」
お金がない!さんの遠吠え「共有で!」
ですますキスさんの会話「欠けてるとしたらどこが欠けてると思いますでチューか( ゚ω゚ )?」
せいけんづきさんの遠吠え「すぐで銃殺出されるとちみさんどーしようもないんで占い噛む方向でいいんじゃないでしょうか?」
ちみ島さんの遠吠え「とりあえず囲うよ」
お金がない!さんの遠吠え「ここは共有一択だと思うけど」
ですますキスさんの会話「真ー真 狩人真狼なら明日わかりますでチューよ( ゚ω゚ )」
お金がない!さんの遠吠え「共有ちゃんぶち殺しはダメなの?」
ちみ島さんの遠吠え「いや、グレで噛み先書いてくれ、時間は100に仮定する」
せいけんづきさんの遠吠え「すぐ真占いはありそう」
歎異抄さんの会話「これ何かが欠けてますよね…」
ですますキスさんを護衛します。 >>> 仕事が無い! <<<
ちみ島さんの遠吠え「もしくは初日占い・狂人」
お金がない!さんの遠吠え「何はともあれ、霊能のいろいろを解決するために共有ちゃんぶち殺したいけどダメなの?」
せいけんづきさんの遠吠え「あれどっちか狂っぽい」
ちみ島さんの遠吠え「たぶん俺は終盤まで残るから囲うか」
お金がない!さんの遠吠え「真占い、いるんですかね(困惑)」
仕事が無い!さんの独り言「噛まれるだろうし共有でも護衛しとこうかな」
せいけんづきさんの遠吠え「ちみ信頼勝負にするか ちみ信頼落として真をぶっ殺すのを優先するか」
ちみ島さんの遠吠え「どっちかというと身内切りのほうがいい気がする」
お金がない!さんの遠吠え「多分頭悪い狂人がいなければ狐露呈だし」
ちみ島さんの遠吠え「囲うか?●連打するか?」
お金がない!さんの遠吠え「こんな感じで行きませんか」
ガラスの靴さんの独り言「仕事が無い!さんが共有の茶番に見える」
お金がない!さんの遠吠え「囲って共有噛む→指定されたら死ぬ気で吊り逃れ
→ガラスの靴を噛んですぐにゃん吊らせる→狩人を噛んで囲ってフィニッシュ!」
3日目の夜となりました。(14/10/10 22:21:48)
ドンキーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
すぐさん1 票投票先 → かぼちゃさん
めでたいさん0 票投票先 → すぐさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → ドンキーさん
せいけんづきさん2 票投票先 → ドンキーさん
お金がない!さん2 票投票先 → ドンキーさん
ドンキーさん4 票投票先 → お金がない!さん
みなもさん3 票投票先 → せいけんづきさん
歎異抄さん0 票投票先 → みなもさん
ですますキスさん0 票投票先 → お金がない!さん
仕事が無い!さん0 票投票先 → せいけんづきさん
ariさん0 票投票先 → ドンキーさん
ちみ島さん0 票投票先 → みなもさん
かぼちゃさん1 票投票先 → みなもさん
ドンキーさん「指定すればいいが俺も共有ならグレランにする」
ちみ島さん「共有吊られるのだけはカンベンね」
せいけんづきさん「ステは長いこと置いといて挙動を見たいのですよ」
ガラスの靴さん「怪しいと思った場所に誘導しているに過ぎません。」
めでたいさん「ここでのグレランはめでたくない」
お金がない!さん「グレランなら、ドンキーくんも狩人COしたほうがいいんじゃない(慈愛の眼差し)」
せいけんづきさん「ドーパミンさん噛まれてるんでどんきー吊りよ」
すぐさん「グレランなんて潜伏占い候補に票突っ込まれるだけっすよ」
仕事が無い!さん「せいけんづきが露骨に誘導してくる・・・」
ドンキーさん「ガラスの靴にまとわれつかれてるなり」
せいけんづきさん「取り敢えず占い1なんで仕方がないからグレーから(ノーベル投票者)から吊りましょう」
みなもさん「ステ吊り嫌いな人ってステ残してどうするつもりなんだろう」
ですますキスさんほいじゃ引き続きグレランでチュー( ´∀`)ノ
すぐさん「だから何にしても霊吊りでいいんですけど
共有騙ってるなら撤回していいし」
ガラスの靴さん「○ちみ島さん真狼っぽい噛み筋 ×みなもさん以下略」
仕事が無い!さん「ですよねー、出てすぐ公開してます」
ariさん「グレランでチュー」
お金がない!さん「すぐにゃんなんですぐ死んでしまうん?」
せいけんづきさん「ちな島護衛してて今出るって狩人吊りにならない確信でもあったんですか?」
ですますキスさん「ほいじゃ引き続きグレランでチュー( ´∀`)ノ」
かぼちゃさん「仕事が無いは対抗2になってからとか指定食らってから出れば良かったのに」
ちみ島さん「グレラン?それとも吊ってライン戦?」
ガラスの靴さん「ちみ島さんを真狂で見るならみなもさん狼もあり得るけれど、みなもさん真狼っぽい噛み筋だしすぐさんが狩人CCOするならやっぱり吊りたいのはドンキーさんだなぁ。
だってちみ島さんがみなもさん投票なんだもの。」
めでたいさん「とりますぐをすぐ吊ろう」
せいけんづきさん「仕事が無いの出方もおかC」
歎異抄さん「狩人のCOハヤイナー」
ドンキーさん「おはステ公認者か>ガラスの靴
しゃべってないとこからは何も出ないから初日に吊るのは当然なり」
ariさん「なお、仕事が無い!が真狩人ならここは出る場面じゃないです」
仕事が無い!さん「すんません」
すぐさん「なんか釣れた」
ですますキスさん「早漏」
めでたいさん「狩人露出はめでたくない」
かぼちゃさん「すぐは仮に真狩人だとして吊られるワケにはいかないのでステ投票ってのは分かる。問題は他だな」
せいけんづきさん「潜伏してそうな人は安牌投票したがると思いました
ステ吊りが嫌いです」
ariさん「日記どうぞ」
ちみ島さん「というか票もらい噛み・・・?指定所として残すかと思っていたんだけど」
お金がない!さん「ファ!?!?!?」
仕事が無い!さん2日目 護衛: 噛み:初日
3日目 護衛:ちみ島 噛み:
 冒険すると外すんだよね・・・安牌の占い護衛します
ですますキスさん「はぁ( ゚ω゚ )」
すぐさん「まあ普通に考えてクソ遅い夜明けなら狼騙ってるでしょって話で」
仕事が無い!さんここは出る場面狩人CO
ariさん「つまりドンキー吊りってことなんです?」
ガラスの靴さん「私投票しても別に私は気にしなかったけど。>みなもさん」
歎異抄さん「因みに投票者はすぐ、ドンキー、みなも、仕事が無い!な」
ガラスの靴さん「投票理由言ってるじゃないですか。>ドンキーさん
初日おはステの場所を人外狙いで吊るつもりなら、誘導なんてしないでも勝手に吊れるでしょ。」
すぐさん護衛 2日目:ちみ島さん → 死体:ドーパミンさん
特に考えることもないので占い守ります
みなもさん「だってガラスの靴吊りたかったけど○貰ってるんだもん>ガラスの靴」
ドーパミンさん「かぼちゃ狐仕事狩人」
ariさん「日記どうぞ」
ドンキーさん「◆せいけんづきさん 「ノーベル賞吊ったトコロ吊ろう(デスマスさん以外)」
その理由を述べようか」
お金がない!さん「ノーベルとかいる露骨な餌に食いついた人外どもを駆逐しよう」
めでたいさん「●が出たのはめでたい」
仕事が無い!さん「おはすては吊られる運命やろ」
すぐさん「残念ながら狩人COです」
せいけんづきさん「ノーベル賞吊ったトコロ吊ろう(デスマスさん以外)」
みなもさん「占い毎回遅いな」
めでたいさん「おめでとう」
すぐさん「イライラするので吊りましょう」
ですますキスさん「相方生存チューでチュー( ´∀`)ノ」
ガラスの靴さん「みなも→ガラスの靴→ドンキー→みなもで誘導ライン三竦みですね。
吊り次点のみなもさんとドンキーさんは、結局1発言のノーベル章さん投票ですが。」
ちみ島さん理由:0票の人のうちから占うとしよう
比較的発言なくてステっているのに投票されていないのは可笑しいと思った
ので人外目と思って占わせてもらったぞ
みなもさん「おはよう」
ドンキーさんノーベル賞の発言量からしても初日吊れるとこだろうがにもかかわらず俺投票宣言するのは立ち悪いな
宣言の二人はまだしもお金がないは余裕なくみんなに合わせる人外候補にも見えるぞよ
お金がない!さん「おそよう(迫真)」
ちみ島さん占いCOすぐ●
ですますキスさん「おはようございまチュー( ´∀`)ノ」
すぐさん「おめでとうございます」
かぼちゃさん「おはよう」
ドンキーさん「おあよう」
歎異抄さん「霊能CO ノーベル章○」
ariさん「ノーベル章は狼   ではなかった」
ガラスの靴さん「おはようございます」
仕事が無い!さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/10 22:14:33)
ドーパミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドーパミンさんを狙います。 >>> ちみ島 <<<
歎異抄さんの会話「了解です」
ドンキーさんの独り言「それな」
ドンキーさんの独り言「ノーベル賞の発言量からしても初日吊れるとこだろうがにもかかわらず俺投票宣言するのは立ち悪いな
宣言の二人はまだしもお金がないは余裕なくみんなに合わせる人外候補にも見えるぞよ」
仕事が無い!さんを占います。 >>> すぐ <<<
ですますキスさんの会話「死体なしがでた場合指定にするでチュー( ゚ω゚ )」
歎異抄さんの会話「明日は指定進行でしょうか?どの辺り予定です?」
お金がない!さんの遠吠え「すぐ共有はないと思うけど一応対応は噛み先でいけるやろ」
せいけんづきさんの遠吠え「プランBで失敗したら霊噛みか対抗噛み」
ちみ島さんの遠吠え「噛み先決めといて」
歎異抄さんの会話「朝イチ…まじですか…朝イチ…」
せいけんづきさんの遠吠え「プランAは潜伏占いに●ぶつけるか噛みころす感じで」
ですますキスさんの会話「今回対抗が出てるのを見逃してたチューにも責任があるのでごめんなさいでチューね( ゚ω゚ )」
ちみ島さんを護衛します。 >>> 仕事が無い! <<<
ちみ島さんの遠吠え「ならすぐ●で共有とか銃殺は知らないんで」
ですますキスさんの会話「ちなみに霊能アーマーするなら朝一にするくらいじゃないとバレやすいと思いますでチュー( ゚ω゚ )」
お金がない!さんの遠吠え「これでも共有混じりやわな」
仕事が無い!さんの独り言「冒険すると外すんだよね・・・安牌の占い護衛します」
せいけんづきさんの遠吠え「すぐ 」
お金がない!さんの遠吠え「すぐに」
ちみ島さんの遠吠え「個人的に囲いたい」
ちみ島さんの遠吠え「だれに?」
お金がない!さんの遠吠え「ドンキーかドーパミン以外に潜伏いなさそうやな」
歎異抄さんの会話「とりあえずari噛まれでなかったら霊結果○で出ますね」
せいけんづきさんの遠吠え「ドーパミンかんですぐに●ぶつけよう」
ちみ島さんの遠吠え「1分くらいに見る」
ですますキスさんの会話「別に撤回でよかったでチューよ( ゚ω゚ )」
ちみ島さんの遠吠え「まあ、噛み先書いといて」
歎異抄さんの会話「とっても透けてる気がする…もっと凝ったCOをするべきだったか(;ω;)」
お金がない!さんの遠吠え「ドンキーめちゃんこ潜伏っぽいな」
ちみ島さんの遠吠え「噛み時間同じで」
2日目の夜となりました。(14/10/10 22:09:12)
ノーベル章さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すぐさん0 票投票先 → ノーベル章さん
めでたいさん1 票投票先 → みなもさん
ガラスの靴さん0 票投票先 → ドンキーさん
せいけんづきさん0 票投票先 → ドーパミンさん
お金がない!さん0 票投票先 → ドンキーさん
ドーパミンさん2 票投票先 → かぼちゃさん
ドンキーさん3 票投票先 → ノーベル章さん
みなもさん3 票投票先 → ノーベル章さん
歎異抄さん0 票投票先 → めでたいさん
ですますキスさん0 票投票先 → ノーベル章さん
仕事が無い!さん0 票投票先 → ノーベル章さん
ariさん0 票投票先 → ドンキーさん
ノーベル章さん5 票投票先 → ドーパミンさん
ちみ島さん0 票投票先 → みなもさん
かぼちゃさん1 票投票先 → みなもさん
ariさん「じゃあ私もドンキーさんに投票します」
仕事が無い!さん「共有出てるの見逃してたorz」
ドーパミンさん「仕事がないさん吊れるので役あったらCOしておいた方がいいですよ(手遅れ)」
ですますキスさんグレランでよろしくでチュー( ´∀`)ノ
ガラスの靴さん「じゃあ、変に票ブレてもアレだしドンキーさんに投票します。
占いにしか言及してないし、霊能2COなの気づいてなかった感じもするし。>ドーパミンさん」
みなもさん「そうか、○貰いか」
お金がない!さん「明らかにグレランと聞いて発言数が増えた奴がいるな。そいつは誰だか知ってるかい? この俺さ!」
みなもさん「かわいい共有ちゃんでチュー」
かぼちゃさん「ガラスはちみの○だな」
ドンキーさん「ではグレランの意味を理解していないみなもさん吊ってよろしいかと」
仕事が無い!さん「霊ロラでいいと思ってたけどグレランの流れ?」
ドーパミンさん「グレランならガラスの靴は吊れません」
歎異抄さん「その人には何が見えていたのか聞いてみたいわ>ari」
みなもさん「グレランならガラスの靴吊りたいわ」
かぼちゃさん「お察しグレラン展開」
ariさん「霊能は護衛しなくていいですからね。わざわざ言うな?そいつは失礼しました」
ドーパミンさん「そんな占いの為にしたくもない指定をする必要はない>ガラスの靴」
お金がない!さん「ちな相方が霊能騙ってるかどうかだけは言っておいてもらえないですかね(震え声)」
仕事が無い!さん「占い1なら共有潜伏するメリットそんなないよね」
せいけんづきさん「デスマスさんならいいや」
めでたいさん「初日からグレランができる。こんなめでたいことはない」
ドンキーさん「ariみたいなCOほんときらいですわ、ドンキーもびっくりですぞよお金がないサンすまん」
ガラスの靴さん「共有が霊能騙ってるかどうかは別にしても、霊能ロラしないのならグレ指定のがいいです。
潜伏選んだ挙句に吊られる占いとか、稀でなく結構いるので。」
ちみ島さん「ハイハイお察し」
すぐさん「おことわりでチュー」
お金がない!さん「グレランやっぱっぱー!」
ですますキスさん「相方生存チューでチュー( ´∀`)ノ」
ドーパミンさん「FOFO言ってると●出されますよ」
ariさん「これが1-2に見える人はまだまだですね。私には1-3に見えます。
という人が昔いました」
ちみ島さん「共有はHOでも良いからCOして無駄占いさせないでくれ」
ですますキスさんあ、霊能2でチューね( ゚ω゚ )共有CO グレランで( ゚ω゚ )
せいけんづきさん「霊能の数とかいいからFO しようぜ まじで」
みなもさん「1−2ですか
共有騙ってないなら霊能ローラーでいきましょう」
歎異抄さん「あ、マジで分かりづらいCOだったから一瞬どこかと思ったわ…
探すのに時間がかかったじゃないの…>ari」
ガラスの靴さん「1−2なら霊能ロラか共有出て完グレ指定かの2択で。」
お金がない!さん「わかりにくいCOをするなら朝一、これ基本なんじゃないかな?」
せいけんづきさん「占い1ならFOしようぜ まじで」
ドンキーさん「お金がないは見る目もないのかと心配である、あい」
仕事が無い!さん「霊能が一人しか見えない・・・」
ですますキスさん「チューには霊能1にしかみえないでチュー( ゚ω゚ )」
すぐさん「名前読めないから霊能吊りで」
めでたいさん「占いがいる。めでたい」
ariさん「せっかく分かりづらいCOをしたのに対抗のCOに重なったので丸見えでした」
かぼちゃさん「撤回及び共有指示なければロラ展開」
ノーベル章さん「おめでとうにん」
みなもさん「一瞬占い初日のクソ村かと萎えかかった」
せいけんづきさん「FOしようぜ まじで 」
ちみ島さん「あ、1−2なら撤回内なら霊ロラでいいと思うけど」
お金がない!さん「霊能2DETAAAAAAAAAA」
ですますキスさん「7番ってどこでチューか( ゚ω゚ )」
ガラスの靴さん「このガラスの靴で身長が伸びて彼氏が出来ました。今なら19800円です。」
めでたいさん「初日犠牲者さんおめでとう」
ドンキーさん「占い1とはこれまた怖いものよ」
仕事が無い!さん「占い締め切りかな?」
ariさん「私は吊り死体を見て人か狼か知ることができます」
歎異抄さん霊能CO
ちみ島さん理由:この私が占い師ですか・・・村の為に働かないといけないなんて・・・
まあ、仕方ない
初日なんで乱数で決めるとしますか・・・7番よしよってそこを占うとしよう
銃殺だったら狐は絶望的だなぁ!オイ!
せいけんづきさん「おはよー」
すぐさん「おめでとうございます」
かぼちゃさん「すいかですよろしく」
ちみ島さん占いCOガラスの靴○
お金がない!さん「おはー」
めでたいさん「おめでとう」
ですますキスさん「おはおめでとうございまチュー( ´∀`)ノ」
ariさん「おはよう」
ドンキーさん「おひょう」
ドーパミンさん「おはよい」
歎異抄さん「お早う」
仕事が無い!さん「おはよう」
ガラスの靴さん「おはようございます」
みなもさん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/10 22:01:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ちみ島 <<<
かぼちゃさんの念話「朝一死体になってそう」
歎異抄さんの会話「ヒッヒッフー」
ですますキスさんの会話「肩の力を抜いて、ヒッヒッフーって呼吸するといいでチューよ( ゚ω゚ )」
お金がない!さんの遠吠え「へんじなければ100でおね」
せいけんづきさんの遠吠え「 」
せいけんづきさんの遠吠え「 」
お金がない!さんの遠吠え「 」
せいけんづきさんの遠吠え「 」
お金がない!さんの遠吠え「噛み時間おなしゃす!」
せいけんづきさんの遠吠え「 」
ですますキスさんの会話「まぁ、そのへんはお任せでチューよ( ゚ω゚ )」
お金がない!さんの遠吠え「あいやー」
ドーパミンさんを占います。 >>> すぐ <<<
歎異抄さんの会話「うう、頑張ります><」
ちみ島さんの遠吠え「まあ、銃殺対応も頑張ってるみる」
ですますキスさんの会話「苦手だと緊張すると余計変なこと考えちゃうから、あまり苦手だと意識しないことでチューよ( ´∀`)ノ」
歎異抄さんの会話「とりあえず何事もなければ霊アーマーでもしますが…」
ちみ島さんの遠吠え「ん、じゃあ自分いくね」
歎異抄さんの会話「おおー、おかえりなさいー」
ですますキスさんの会話「チューはお久しぶりの復帰勢でチュー( ´∀`)ノ」
ガラスの靴さんの独り言「背景色10番が並んでますね(・ω・)ばよえ〜ん」
ちみ島さんの遠吠え「まあ、初日銃殺は全潜伏で様子見よう」
お金がない!さんの遠吠え「はえー」
仕事が無い!さんの独り言「狩人うまくやれた試しがないんだよね・・・」
せいけんづきさんの遠吠え「騙ったら負けだと思ってる」
仕事が無い!さんの独り言「やっほー狩人!」
歎異抄さんの会話「ひええ配役がめでたくない…宜しくお願いします進行苦手COです」
せいけんづきさんの遠吠え「よろしく がんばる」
ちみ島さんの遠吠え「よろしく、騙りどうする?」
ですますキスさんの会話「たんにしょうが一発変換できないでチュー( ゚ω゚ )」
ガラスの靴さんの独り言「村立てありがとうございます」
お金がない!さんの遠吠え「よろす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/10 21:56:53)
ですますキスさん「おめでとうございまチュー( ´∀`)ノ」
ドンキーさん「よろしく」
ちみ島さん「よろしくね」
お金がない!さん「よろしくおめでとう」
ガラスの靴さん「よろしくお願いします」
かぼちゃさん「よろしく」
めでたいさん「おめでとうございます」
歎異抄さん「よろしく」
かぼちゃさん「おめでとうございます」
みなもさん「よろしくお願いします」
すぐさん「はい始めますおめでとうございます」
すぐさん「若干更新怪しいので55で揃えます」
すぐさん「「お待たせしてすみません」だろ?」
すぐさん「はい」
kariさんがノーベル章に名前を変更しました。
さんがちみ島に名前を変更しました。
すぐさん「あと1分で名前変更か発言がなければクソファック自動更新と見て蹴ります」
kariさんがドーパミンに名前を変更しました。
すぐさん「なまえがかわらない」
かりさんがすぐに名前を変更しました。
kariさんがドンキーに名前を変更しました。
kariさんがかぼちゃに名前を変更しました。
kariさんがせいけんづきに名前を変更しました。
kariさんが仕事が無い!に名前を変更しました。
すぐさん「50分あたりで更新確認します」
kariさんがめでたいに名前を変更しました。
kariさんがみなもに名前を変更しました。
かりさんがお金がない!に名前を変更しました。
すぐさん「おめでとうございます!」
ちみ島さん「アイコンを探してくる」
かぼちゃさん「おめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:49:00)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すぐさん「おめでとうございます」
ちみ島さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/10 21:48:20)
すぐさん「赤@1です」
すぐさん「蘇生成功」
すぐさん「戻って来い!戻って来い石川!」
すぐさん「20分前と15分前ですけど戻ってきて!」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
すぐさん「ありがとうございます!!!!」
すぐさん「赤3です!!!!!」
ノーベル章さん「おめでとうこさいます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:44:42)
kariさんがariに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
すぐさん「いらっしゃいおめでとう」
すぐさん「叩いても叩いてもモグラ叩きのように」
ariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:43:37)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すぐさん「ずさーおめでとうございます」
kariさんが歎異抄に名前を変更しました。
仕事が無い!さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:42:29)
すぐさん「戻ってきたらいいなが全然戻って来ないです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
すぐさん「おめでとうございます」
ですますキスさん「よろしくおねがいしまチュー( ´∀`)ノ」
ですますキスさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:40:16)
案山子さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/10 21:39:10)
すぐさん「確実に蹴りそうな赤はあと2名であとは戻ってきたらいいな」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:38:31)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
すぐさん「おめでとうございました」
kariさんがガラスの靴に名前を変更しました。
歎異抄さん「こんばんは、おめでとうございました?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:37:32)
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
すぐさん「おめでとうございます」
みなもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:36:22)
すぐさん「無事に目当てのkariを蹴れましたおめでとうございます」
kariさんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
ドーパミンさん「kon」
すぐさん「おめでとうございます」
ドンキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:33:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:32:59)
すぐさん「はいはいおめでとう」
せいけんづきさん「おめでとう(追随)」
お金がない!さん「あなめでたし」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:31:36)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:30:59)
めでたいさん「おめでとうございます」
すぐさん「おめでたいニュースがあります
赤が5人しか居ません」
すぐさん「おめでとうございます」
kariさん「おめでとー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:24:04)
さん「サイズは内緒にしておいて下さい」
すぐさん「おっぱいだけでいいです」
さん「胸を貸そうか?」
すぐさん「すみませんこんなめでたい席で取り乱しまして」
すぐさんうっせーなにもめでたくなんてねえんだよ!
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
すぐさん「おめでとう」
神埼さんがkariに名前を変更しました。
ガラスの靴さん「おめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:12:11)
神埼さん」が村へやってきました。(14/10/10 21:11:45)
kariさん「おめでとうおめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:10:08)
さん「ええ。おめでたい村ですから」
すぐさん「めでたい人たちばかりですね」
すぐさん「おめでとうございます」
kariさん「おめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:05:30)
kariさん「おめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:04:56)
おめでとうございますさんがkariに名前を変更しました。
おめでとうございますさん」が村へやってきました。(14/10/10 21:02:53)
すぐさん「ありがとうございます」
kariさん「仮GMおめでとうございます」
kariさん「おめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 20:59:59)
すぐさん「ところで何がそんなにめでたいんですか?」
すぐさん「おめでとうございます」
めでたいさん「おめでとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 20:57:38)
すぐさん「おめでとうございます」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 20:55:52)
すぐさん「おめでとうございます」
さん「おめでとうございます」
さん」が村へやってきました。(14/10/10 20:55:01)
すぐさん・16人狐有り普通ルールです。おめでとうございます。
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・占い理由は結果と別、二言目以降にて
・村人の騙りはPP回避のみ可
・突然死厳禁(投票は《夜になるまで》必ず確認すること)
おめでとうございます。
かりさん」が村へやってきました。(14/10/10 20:47:03)
戻る