過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
しゃみせん
◆C4cDdn7aI6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
雷様
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
九十九
◆lZTBd9br62
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エモ
ぬーこ
[村 人]
(生存中)
 
 
甘露
◆L4MQVoBszk
[村 人]
(生存中)
 
 
ライシン
とらいある
[村 人]
(死 亡)
 
 
息絶えてる
poh ◆9HS3.VU4Bk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ステテコ
◆jfyqBRQeHE
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
叢雲
◆m5ZHmaAJG2
[村 人]
(死 亡)
 
 
世界の終り
◆eEwyHKA/oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
幻と夢の精霊
夢幻 ◆tLObfD2.8E
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1627回12人狐無し村 〜 141551番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
雷様さん「おつかれさま。GMまた12人村立ててね。ありがとう。失礼します。」
叢雲さん「GM村建てありがとうございました」
叢雲さん「ぶれる根拠が示されているのに、ぶれるのはおかしいと言われても鼻で笑うしかないですね・・>二日目夜」
幻と夢の精霊さん「村アリでした」
エモさん「GMさん村立てありがとうございました。皆さんもお疲れ様でした。」
ゲームマスター「村人GJでした。お疲れ様ー」
ステテコさん「GMさんありがとうございました。
もう何年かログ読む」
ゲームマスター「渡らなければいけないリスクがあるですぅ
それを見極めるのも一種の才能すねー
GMのレベルはお察しです」
甘露さん「GM、同村ありがとうございました。またどこかで!」
雷様さん「残った村を褒めるしかない。」
叢雲さん「全く狩人を出すべき場面ではなかったので狼はそこで狂人アピールを読みとれれば良かったのかなあ」
雷様さん「PP状態から勝った村はとみどころ賞(フジテレビ人狼ではとみどころがPP状態からひっくり返して村勝利」
ステテコさん「見てるだけと参加は本当に違いますね
とりあえず、素村が良かった・・・」
ゲームマスター「叩いて渡れる程、盤石はないってことですね
趨勢は水物」
雷様さん「12人村は狼絶望村です。・゜・(ノД`)・゜・」
しゃみせんさん「村のお蔭で勝てたけど霊能的には負けですのう…占いはほんとすまぬ
GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「PPからよく盛りかえしましたね」
幻と夢の精霊さん「甘露狼にも対応できるように雷吊りに誘導したのが石橋叩き壊しちゃったね。ごめんねご主人様」
叢雲さん「まあ狂人BJとは言い切れませんし、狼を責めるわけにもいかないでしょうし
村が強かったという結論で良いのではないのでしょうか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
雷様さん「すいません。」
幻と夢の精霊さん「ごめん、普通に甘露吊ればよかったかぁ」
息絶えてるさん「では、GM同村の皆様お疲れ様でした」
エモさん「PPだったんですね、霊噛まれててよかった…。」
幻と夢の精霊さん「えぇええええええええ!?」
ステテコさん「なるほど、やっぱ出来る限り灰つぶすほうがいいんですね」
息絶えてるさん「狂人の位置が悪すぎたなぁ」
しゃみせんさん「お疲れ様でした」
世界の終りさん「素晴らしい逆転勝ちw」
雷様さん「PP状態からの村勝利なんだったんだ。」
ステテコさん「お疲れ様です」
エモさん「お疲れ様でした。」
しゃみせんさん「おぉぅ」
息絶えてるさん「マジか!おつかれさまです」
甘露さん「おお、まさか勝つとは!」
叢雲さん「これは意外」
世界の終りさん「おつかれ〜」
九十九さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(14/10/10 21:30:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
甘露さん0 票投票先 → 九十九さん
エモさん1 票投票先 → 九十九さん
九十九さん2 票投票先 → エモさん
叢雲さん「狼混じりが確定して、雷狼の場合甘露に黒を打つ理由がないので
決め打ちが今日まで伸びた形ですね」
息絶えてるさん「場合によりけりかなーとは思いますね。
ただ、対抗の○占って●出したら狂目で見られる可能性はありきりかもです>ステテコさん」
叢雲さん「私は初手から対抗の○占いはありだと思っていますが
何故か対抗の○占いをすると偽目で見られる風潮があるので
グレー占いが無難ではあります」
息絶えてるさん「え?初日から最終日までずっと狼護衛だった私の日記?(難聴 >GM」
ステテコさん「グレランするときは、囲いありそうかと思ったとしても
自分のグレー占すべきなんですかね
対抗の白占ってもいいもんなんですかね」
エモさん「どっちが狼っぽいか、というと3日目以降はステテコさんなんだけど、ステテコさん囲いないんですよね…。」
幻と夢の精霊さん「まあ甘露吊りで勝てるでしょう。雷吊りは甘露狼に対応しようと思っただけですし」
ゲームマスター「まーそうなるわな
破綻してる狩人COとか見てみたくもあったが
(1日目護衛してるとかの)」
甘露さん「残ってるの全員雷さまの○もらいなんだよね・・・」
九十九さん「どっち狼もありえるから、発言見返して最後は運頼みや!」
叢雲さん「甘露が昼中に誘導位置を出さなければ甘露が吊れてしまいそうではある」
九十九さん「・・・でっていうね」
エモさん「九十九さんは私狼は見てないんですか?」
甘露さん「2wで見てたから幻さん怪しいと思ってたけど違ったからね・・・」
エモさん「占いに狼交じりが確定なので、どっちが狼だったかですよね。」
叢雲さん「狼は甘露投票で、甘露は2択をしなければいけないから狼有利ではあるかな」
九十九さん「ステテコか雷様で1w吊れてるから」
息絶えてるさん「幻ってステテコの○だったのか。途中見てなかったらかわかんなかった」
ステテコさん「落ちてきた人乙です」
エモさん「というか幻さん投票しかないと思ってたからそこが噛まれるのが意外すぎるんですが…。」
九十九さん「雷様真なら甘露
ステテコ真か両偽ならカン」
幻と夢の精霊さん「えー。くっそ躱しきれると思ったのに」
叢雲さん「どうして噛まれないと思ったのでしょう」
甘露さん「1wだったかホント村ごめん・・・」
エモさん「びっくりした…。」
幻と夢の精霊さん「流石に噛まれるとは思ってませんでした」
息絶えてるさん「狂人乙、しかしよく潜ったな」
エモさん「おはようございます。」
雷様さん「狂人さんおつかれ。」
ステテコさん「あれ」
幻と夢の精霊さん「え?」
しゃみせんさん「やったぜ」
叢雲さん「いや・・PPになる保証はどこにもないのだけれど・・
ステテコ真なら2択で、雷真なら3択で噛まれる」
九十九さん「おはよう」
息絶えてるさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
甘露さん「ってはやい」
甘露さん「すみません、投票先間違えました。幻さんステテコさんの○だった・・・」
6日目の朝となりました。(14/10/10 21:24:42)
幻と夢の精霊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幻と夢の精霊さんを狙います。 >>> 九十九 <<<
雷様さん「(´・ω・`)」
息絶えてるさん「決め撃ちとはいったいなんだったのか…」
幻と夢の精霊さんの独り言「PPです」
エモさんの独り言「よかった…。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
幻と夢の精霊さんの独り言「お見事」
5日目の夜となりました。(14/10/10 21:24:01)
雷様さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
甘露さん1 票投票先 → 幻と夢の精霊さん
幻と夢の精霊さん1 票投票先 → 雷様さん
雷様さん3 票投票先 → 甘露さん
エモさん0 票投票先 → 雷様さん
九十九さん0 票投票先 → 雷様さん
ゲームマスター「なんだってーー」
叢雲さん「エモ吊りで明日はダメだな・・ステテコの○が自分しかいないから
安全に村を吊れる位置がないのか」
しゃみせんさん「異様にカオスっとる」
息絶えてるさん「つまり、私が霊のCOを早くしなさいというのは私が狼を引いた時の事故防止のためというエゴ思考なんだよ!な、なんだってー!>GM」
叢雲さん「狂人はほぼ雷狼で見てるけど甘露狼の場合にも対処しようとしてるやつだよ」
しゃみせんさん「んん?」
ステテコさん「狂人視点だと、とりあえず植上視点真ある雷吊っておきたいんじゃないかな」
叢雲さん「初心者多めなんだからエモ吊りで明日とか無茶苦茶なこと言っても通りそうな気がするのに」
甘露さん「少しでも判断材料欲しいから残ってるなら出てほしいな狩人」
エモさん「ああでも真狂-真だとここまで占い噛まれないのも不自然ですかね…ううんどうすればいいんだろう…。」
息絶えてるさん「ステテコ狼見て霊噛みしたと思ってるんじゃない?>しゃみせん」
叢雲さん「狂人視点ステテコが真ならほぼPPで
雷が真なら甘露狼だよ」
ゲームマスター「あるあるw<乗っ取りトラップ」
幻と夢の精霊さん「狩人はもう出る場面だよ。確定〇がいないならね。噛まれてくれたほうがいい>エモ」
甘露さん「仕方ないか、了解」
九十九さん「青字発言が早すぎんだよな」
幻と夢の精霊さん「今日は雷吊りでいいと思うんだよね。明日の噛みを見て3択決めちゃいましょう」
雷様さん「対向狂人ぽかったし2wのこりだと今日狼つらないとあぼーん。」
しゃみせんさん「狂人視点どうなってるんだろ」
エモさん「今って狩人出すべき場面なんです?」
叢雲さん「まあ甘露吊るわけにはいかないからそうなるんだろうが幻が噛まれかねない」
九十九さん「なんか幻狼っぽくね?」
エモさん「安全進行なら雷様さん吊りですが、真狂-真の場合2w生存だから村負けになってしまうんですよね…難しい…。」
甘露さん「雷さま吊ったら吊り足りないんじゃないかな多分狂人だろうし」
息絶えてるさん「自分が狼時、ぺろ…これは霊欠けの匂い!いける!と思って霊COしてたら単純に真のCO遅くてそのままロラーていう経験はある。>GM」
世界の終りさん「いやー狂がいい感じに働いとるね〜」
叢雲さん「幻と夢の言う通り、ステテコ真なら囲いが無しだったのがこっち真見れたなーって感じですね
真狂なら狼はグレーにいてグレーを連続噛むマゾ狼ということになり
真狼なら囲いを入れるのが常道」
ステテコさん「なんかもう本当すみません」
幻と夢の精霊さん「狩人がいるならすぐにCOして」
エモさん「ステテコさんを切るなら、ステテコさんの○をグレーに戻して考えすとして。
○もらって発言の落ちた幻と夢の精霊さんが気になります。って考えてました。」
雷様さん理由
占い投票やし、ここも怪しいので占ったらやっと黒を引けた。これで最終日いける
幻と夢の精霊さんじゃあ今日は雷吊って明日甘露吊るかどうか考えるでいこう
甘露さん「ステテコ真だったか・・・」
しゃみせんさん「お疲れ様でした」
しゃみせんさん「あーこれはごめんなさいだ」
エモさん「めんどくさいですね…。」
甘露さん「霊かまれちゃったか・・・」
ゲームマスター「霊能乗っ取りは勇気をもって初日に対処しないと
ケアできないよ」
九十九さん「おはよう」
雷様さん「占い結果
甘露●」
エモさん「おはようございます。」
甘露さん「おはようさん」
5日目の朝となりました。(14/10/10 21:17:29)
しゃみせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しゃみせんさんを狙います。 >>> 雷様 <<<
息絶えてるさん「で、霊噛みなら狂人はこれどう動くかしら」
幻と夢の精霊さんの独り言「雷真の甘露・ステテコで2wの場合。連続グレ噛みとかマゾすぎだしね」
息絶えてるさん「共有いないし、おそらくそれでも霊指定進行になると思うよ
まぁ喚いても、完全に自分の経験則のアレだから信憑性とかまったくないんですがね>叢雲」
甘露さんの独り言「雷様真なら幻さんとステテコさんが狼なんかな」
幻と夢の精霊さんの独り言「内訳的には雷が狼で合ってるとは思うんだけどね」
幻と夢の精霊さんの独り言「ステテコ真なら雷とどっかに1w」
叢雲さん「今回の村で言えば票を見る奴が少ないから微妙だったかもな・・
まあ霊は最低限決め打っただけで別に責めるほどでもないなあと思う」
幻と夢の精霊さんの独り言「雷真ならステテコ・管路で2w」
叢雲さん「初心者歓迎だから・・ってのもあるが
実際○貰ってたら出るのは貰ってない方の方が濃いというのもあったし
三日目に狼が乗っ取ってたら占い真狂である可能性が高く指定を奪いにいくと思うぞ」
雷様さんの遠吠え「了解。」
幻と夢の精霊さんの独り言「雷吊りに動くべきだったか?そこ狼でステテコ真なら十分対応可能だったし」
九十九さんの遠吠え「これで狂人が生きていればPPできる・・・
甘露に●出して、噛みは霊能かねえ」
息絶えてるさん「最近霊乗っ取りから多いし霊は●ないの確認したらさっさと出てほしい主義。
20秒以上待っても出ないならもう吊っていいよねうへへといラリ思考」
甘露さんの独り言「決め打つって占い吊るって意味か(´・ω・`)」
ゲームマスター「グレランは情報が多く落ちる代わりに
オオカミはつれにくいし狩人が吊れる危険がある
情報を村が活かしきれるかによって価値が変わるからー」
幻と夢の精霊さんの独り言「今日、狼吊りなら霊能噛みか?」
ステテコさん「お疲れ様です。本当にすまんかった」
雷様さんの遠吠え「黒打ちたいところありますか」
4日目の夜となりました。(14/10/10 21:12:28)
ステテコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
甘露さん0 票投票先 → ステテコさん
幻と夢の精霊さん0 票投票先 → ステテコさん
しゃみせんさん0 票投票先 → ステテコさん
雷様さん1 票投票先 → ステテコさん
エモさん0 票投票先 → ステテコさん
ステテコさん6 票投票先 → 雷様さん
九十九さん0 票投票先 → ステテコさん
叢雲さん「負けても悔しいとか思わなくなってしまった」
甘露さん「ああ、了解」
しゃみせんさんステテコつろかー
エモさん「占い切るからCOもなにもないんじゃ…?>甘露」
しゃみせんさん「や、指定いうても占いだからCOないでしょw」
叢雲さん「指定進行は指揮役が弱いとそれだけで負けるから微妙ではあるんだよな>GM」
ステテコさん「自分視点九十九さん、エモさん、甘露さんに最大2wやね」
甘露さん「もう指定してくれそろそろCOも辛くなるよ」
叢雲さん「俺○にしないと、霊が決め打ちしない場合村人から票が入りやすくなるから
俺○は合理的かつ狼の尻尾」
ゲームマスター「霊能は協調性のある手堅い良い霊能だよな」
エモさん「ステテコさんは真狼目かなと思ってます。」
幻と夢の精霊さん「これ難しいなぁ」
甘露さん「ステテコのほうがましかな」
雷様さん「私も対抗に入れるしかないね。」
九十九さん「両方偽っぽいわ」
エモさん「昨日の私占いの理由がどうもしっくりこないので切るなら雷様さんかなあ…と思います。」
しゃみせんさん「最終的には私が指定するけども」
ステテコさん「とりあえず私は雷様に入れるしかないのは把握
しゃみせんさんは真か狂なんで」
しゃみせんさん「村の衆よ、どっちが真だと思うかねー?」
叢雲さん「今回霊偽要素はそんななかったぞ」
エモさん「○ならもう決め打つしかないですね。PPだけが怖いですが…。」
雷様さん「すまん。寝坊した。」
甘露さん「どっちの占いも信用できなくなってきた・・・」
叢雲さん「決め打つなら最低限度」
雷様さん理由
昨日占い投票。中庸発言多く、ここ狼だったら怖いと思って占った。白で良かった。
しゃみせんさん「よろしくじゃなくて意見をおくれw」
エモさん「雷様さん結果は…?」
九十九さん「おー」
甘露さん「決め打ちよろしく!」
雷様さん「叢雲○」
幻と夢の精霊さん「なんじゃこの噛み」
叢雲さん「まあそうだよな」
エモさん「ギリギリすぎてこわいです…。」
しゃみせんさん決め撃つよ
ゲームマスター「お疲れ様でした」
九十九さん「おはよう」
エモさん「◆世界の終り「またグレランねそろそろ●出しぃや」
◆世界の終り「まだ●は出ないのか役かけも十分ありえる」
役欠けの可能性を匂わせてること、●を「出す」という表現が狂人へのアピに見えたので投票しました。」
ステテコさん「◆幻と夢の精霊 「いや、ステテコが息耐えてるに●出そうとしたけど噛まれて〇出すしかなかったとかありそうだね」
私が狂アピしてる予想か誘導かわからんので占った」
甘露さん「遅すぎて連打しちゃったよ\\」
しゃみせんさん「霊co:○」
エモさん「おはようございます。」
ステテコさん「占CO 幻と夢の精霊○」
甘露さん「おはようさん」
4日目の朝となりました。(14/10/10 21:06:35)
叢雲さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
叢雲さんを狙います。 >>> 九十九 <<<
ゲームマスター「おーい」
しゃみせんさんの独り言「霊co:○」
叢雲さんの独り言「狼よりも村役職っぽい」
甘露さんの独り言「おそいな・・・」
叢雲さんの独り言「おせえ」
叢雲さんの独り言「日記書いてるな」
甘露さんの独り言「◆幻と夢の精霊
幻と夢の精霊「いや、ステテコが息耐えてるに●出そうとしたけど噛まれて〇出すしかなかったとかありそうだね」
2日目ステテコ早くて3日目おそかったからありそう」
しゃみせんさんの独り言「投票が謎すぎるけど…」
ステテコさんの独り言「アオォーーン・・・」
九十九さんの遠吠え「あい」
ステテコさんの独り言「アオォーーン・・・」
しゃみせんさんの独り言「雷様かのう」
ステテコさんの独り言「なきたい」
叢雲さんの独り言「明日は占い切りと考えるのが進行」
雷様さんの遠吠え「叢雲○にするね。」
九十九さんの遠吠え「吊り回数」
雷様さんの遠吠え「753ってなに?」
九十九さんの遠吠え「叢雲でいいよ」
幻と夢の精霊さんの独り言「雷の〇が多いな。ここ真だときつめか?」
幻と夢の精霊さんを占います。 >>> ステテコ <<<
エモさんの独り言「世界の終りさん投票しといてなんだけど、世界の終りさん狩の可能性もありそうだったからCO聞いてから吊りたかったです…。」
九十九さんの遠吠え「753」
甘露さんの独り言「情報少ないよ・・・」
世界の終りさん「お疲れさん」
雷様さんの遠吠え「占い先どこにしようか?」
叢雲さんの独り言「あの発言で幻と夢吊れないのか」
幻と夢の精霊さんの独り言「グレ噛みは割と勘弁してほしいな」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/10/10 21:00:56)
世界の終りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
甘露さん1 票投票先 → 世界の終りさん
幻と夢の精霊さん2 票投票先 → 世界の終りさん
世界の終りさん5 票投票先 → 幻と夢の精霊さん
しゃみせんさん0 票投票先 → 甘露さん
叢雲さん0 票投票先 → 幻と夢の精霊さん
雷様さん0 票投票先 → 九十九さん
エモさん0 票投票先 → 世界の終りさん
ステテコさん0 票投票先 → 世界の終りさん
九十九さん1 票投票先 → 世界の終りさん
息絶えてるさん「◆叢雲さん 「ぶっちゃけもう遅いな・・村人の力で狼を吊りあげるようにするしかない」
グレーに狼はいないんや…つーか3日目にグレラン指示するんなら自分今日は問答無用で霊吊るします」
エモさん「え、ほんとにグレランなんです…?」
叢雲さん「ぶっちゃけもう遅いな・・村人の力で狼を吊りあげるようにするしかない」
世界の終りさん「またグレランねそろそろ●出しぃや」
甘露さん「指定しないん?」
叢雲さん「視点が向くのが早いと思ったんだ。まあ、経験則以上のものでもないけどな>幻」
エモさん「というかしゃみせんさん偽を即座に考えるのが怖いと思います。
もし判別ついてるなら今日雷様さんが噛まれてるんじゃないでしょうか?」
ステテコさん「とりあえず霊能者は真>狂なんで指定してほしい」
雷様さん「していでいいよ。」
叢雲さん「占い理由で真目とか狐いない村で分かるわけがない
分かって狼目か否か」
幻と夢の精霊さん「真狂べぐりで真吊らないように警戒するのは当然だと思う>叢雲」
九十九さん「発言は2番目に多い」
エモさん「グレランなんですか? 指定の方がいい気がしますが…。」
甘露さん「この展開でしゃみせん偽は薄いんじゃないかな」
エモさん「どっちかというと、今日の私の占い理由を見たら雷様さんが狂ぽく見えませんか?>幻と夢の精霊」
世界の終りさん「まだ●は出ないのか役かけも十分ありえる」
叢雲さん「んでしゃみせん偽を疑ってる所が思いっきり噛まれたがそこまで偽見てないから指定していいぞ」
幻と夢の精霊さん「いや、ステテコが息耐えてるに●出そうとしたけど噛まれて〇出すしかなかったとかありそうだね」
しゃみせんさんグレランねー
息絶えてるさん「しかし、よく狂人潜ったな」
叢雲さん「◆幻と夢の精霊さん  「占いが即抜きされたとしても、12人村だと狂噛まれもあるからじっくりみていきたいところだよね」
真狼あるなら潜伏狂あるならここかなというのと、村で置ける発言でもないしな」
幻と夢の精霊さん「占い真狂だと思うけど、どっちも狂アピはなしか」
エモさん「発言薄いところなんて私の他にもいっぱいいたような気がしましたが…。>雷様」
九十九さん「あったわ。」
息絶えてるさん「うむ、センサーだいぶ狂ってら」
九十九さん「そんな発言あったっけ」
ステテコさん「死んではった・・・」
叢雲さん「占い噛まれて無いなら幻と夢か、世界の終わりを吊りたいかな」
世界の終りさん「占いをかまずにグレーですか」
雷様さん理由
発言少ない内容薄い。気になって占ったが外した。
エモさん「ステテコさんのグレーが減りませんね…。」
ステテコさん「◆息絶えてる 「 噛みで内約なんかまるわかりになるので今はそこはどーでもいい」
最後まで残さる自信のあるイケメンなのかなと思ったので占っておく」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
エモさん「◆世界の終り「噛みは占いかグレーだろ狩人がんばれよ」
世界の終りさんのこの発言が、霊能噛みの可能性が抜けてるような気がして気になったので投票しました。」
ステテコさん「占CO 息絶えてるさん○」
叢雲さん「霊噛みだと思ったんだけどな」
幻と夢の精霊さん「い、息絶えてます!?」
九十九さん「おはよう」
息絶えてるさん「おつかれさまです」
雷様さん「占い結果
エモ○」
甘露さん「息絶えてる・・・」
幻と夢の精霊さん「おはよう」
叢雲さん「おはよう」
しゃみせんさん「霊能co:○

投票者は占い両名、甘露、叢雲」
世界の終りさん「おはよう」
エモさん「おはようございます。」
甘露さん「おはようさん」
3日目の朝となりました。(14/10/10 20:54:56)
息絶えてるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
息絶えてるさんを狙います。 >>> 雷様 <<<
ステテコさんの独り言「時間よとまれ!手の震えもとまれ!ザワールドオオオ!」
叢雲さんの独り言「霊護衛以外ない」
叢雲さんの独り言「潜伏あるならここだな」
息絶えてるさんの独り言「霊噛まれろさっさと噛まれろでないと即吊るす」
叢雲さんの独り言「◆幻と夢の精霊さん  「占いが即抜きされたとしても、12人村だと狂噛まれもあるからじっくりみていきたいところだよね」」
息絶えてるさんの独り言「◆叢雲
「占い後の挨拶の多さは狂人潜伏目だからやっぱ分からないな」
◆叢雲
「なんか占い二人とも自力で信用を取りに行けないメンツだからまあ占い噛むだろうな」
なんでこいつこんな発言ブレブレなんだよ。結局お前どっち見てんだよ吊ろうぜ磯野
◆世界の終り
「噛みは占いかグレーだろ狩人がんばれよ」
なんで暫定○噛みっていう発想がないんですか?○でもう囲われたからの視点漏れですか?
つーかステが多すぎる。喋れ、なんでもいいから喋れ。喋ってなんぼのゲームだぞ
ステ残したくないって奴が多いなら甘霧でいい
攻めるなら叢雲か世界の終わり吊ろうぜ磯野ー」
九十九さんの遠吠え「占いえも」
九十九さんの遠吠え「かみは息絶える」
雷様さんの遠吠え「どこうらなったほうがいいですか?」
幻と夢の精霊さんの独り言「とりあえず露骨に真狂を押して真占いが噛まれるようなら少なくとも狼が出した●を吊らせるぐらいはしておきたいところ」
雷様さんの遠吠え「かみはどこがいですか?」
九十九さんの遠吠え「占うとこじゃないよ」
九十九さんの遠吠え「噛まんでいいんじゃない」
幻と夢の精霊さんの独り言「12人村は占い3になるとすぐロラするからなぁ」
雷様さんの遠吠え「息絶える○でいいですか?」
息絶えてるさんを占います。 >>> ステテコ <<<
幻と夢の精霊さんの独り言「騙る準備はしてたけど、狼が占いに出てくるか。潜伏して正解だったな」
ライシンさん「おつかれさまでした」
雷様さんの遠吠え「ばななかむか?ぐれへらす?」
九十九さんの遠吠え「息終えてるでもくってればよさそう」
叢雲さんの独り言「どうせ息絶えてるとかステルスに投票すると狼見始めるんだろうなあ」
甘露さんの独り言「世界の終わりさんはなんでこんなに投票集めたんだろう・・・」
息絶えてるさんの独り言「そんな狩くせーとこ吊るなよ」
ステテコさんの独り言「透けてすみません本当にすみません泣きそう」
しゃみせんさんの独り言「そっちか」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/10/10 20:50:25)
ライシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
甘露さん1 票投票先 → ライシンさん
幻と夢の精霊さん0 票投票先 → 世界の終りさん
世界の終りさん3 票投票先 → エモさん
しゃみせんさん1 票投票先 → 甘露さん
息絶えてるさん0 票投票先 → 叢雲さん
叢雲さん1 票投票先 → ライシンさん
雷様さん0 票投票先 → ライシンさん
ライシンさん4 票投票先 → しゃみせんさん
エモさん1 票投票先 → 世界の終りさん
ステテコさん0 票投票先 → ライシンさん
九十九さん0 票投票先 → 世界の終りさん
ゲームマスター「エモさん、投票をお願いします。」
ライシンさん「います」
世界の終りさん「噛みは占いかグレーだろ狩人がんばれよ」
しゃみせんさん「私狼なら、せっかく囲われてるのに
のっとりワンチャンなんかで霊能出ないってw >息絶え」
幻と夢の精霊さん「占いが即抜きされたとしても、12人村だと狂噛まれもあるからじっくりみていきたいところだよね」
息絶えてるさん「こんなに殴られたくねーなら朝出るのが遅かった自分を恨め>霊」
エモさん「もし真狼で占い噛むとしたら、それなりのところに潜伏狼がいると思った方がいいんじゃないでしょうか。」
雷様さん「真狂が本線だな。」
叢雲さん「実際○貰って発言抑えるって逆効果だよなあ」
息絶えてるさん「乗っ取り狙うなら狼がポイント1.ステテコ狂で乗っ取りアンド霊欠け見えて乗っ取り狙ったポイントも1.現状、霊は●じゃなかったらさっさと出ろという私の経験則で1>霊」
エモさん「どっちにしても噛みで内訳がだいぶ見えそうな気はしますが>叢雲」
世界の終りさん「12人村で狼が騙るのはあんまないでしょ」
九十九さん「まあ真狂−真やろね
もし役欠けあるなら占いのほうやろね」
ステテコさん「2-1把握。対抗狂だろな」
幻と夢の精霊さん「なかなか12人村だと真狼ー真にはならないよね>雷様」
叢雲さん「占い後の挨拶の多さは狂人潜伏目だからやっぱ分からないな」
エモさん「ステテコさんの方が飛び出しなのかな、と思ったけど無駄占いで囲いない感じでしょうかね。
両視点の詰みから遠くなるのは厄介ですが…。」
しゃみせんさん「バナナウザいけど霊能だから吊らないでね」
息絶えてるさん「ち、いいやさっさと霊噛まれろ私達の乗っ取りというトラウマを払拭するために…!
さっさとグレラン。噛みで内約なんかまるわかりになるので今はそこはどーでもいい」
しゃみせんさん「疑うのは結構だけど、その場合はどの人外かというのまで考えよう>息絶えてる」
雷様さん「対抗は狂人さんかな。」
ステテコさん「踊るバナナだから仕方ない」
叢雲さん「なんか占い二人とも自力で信用を取りに行けないメンツだからまあ占い噛むだろうな」
世界の終りさん「真狂かな〜グレランですわ」
エモさん「2-1でしょうか。飛び出しはやや狂目ですかね…?」
甘露さん「これはグレランかな」
幻と夢の精霊さん「占い真狂ー真ってところかな。グレランいってみよう」
息絶えてるさん「なんでそんなおせぇんだよ吊るぞ>しゃみせん」
しゃみせんさん「ぎりぎりせーふ」
しゃみせんさん「さっそく無駄占いですのう」
雷様さん理由
右隣占い。
息絶えてるさん「霊閉め切り」
しゃみせんさん霊能co
叢雲さん「実際早いCOって初心者が透けるだけだよなあ」
ライシンさん「おはよう」
世界の終りさん「おはよう」
幻と夢の精霊さん「おはよう」
九十九さん「おはよう」
エモさん「飛び出しの占いさんまで確認。」
息絶えてるさん「軽いな、朝1ふふん」
ステテコさん「台所の傷みかけのバナナを思い出させてくれたので占いました
うちのバナナはもうあかんかった」
雷様さん「占いCO
九十九○」
しゃみせんさん「おはやう」
エモさん「おはようございます。」
ステテコさん「占CO しゃみせんさん○」
叢雲さん「予定調和」
甘露さん「おはようさん」
息絶えてるさん「息絶えてる、生き絶えてる、生き耐えてる」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/10 20:44:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 雷様 <<<
叢雲さんの独り言「九十九があれであるのか」
甘露さんの独り言「ヤバいお腹痛い」
息絶えてるさんの独り言「息絶えてる、生き絶えてる、生き耐えてる」
ゲームマスター「ではでは、疑心暗鬼をお楽しみください」
九十九さんの遠吠え「占いCOして右占いで囲えばいいんじゃないでしょうか」
叢雲さんの独り言「パピヨン!」
ステテコさんの独り言「GMさんありがとうです
がくぶるですがありがとうです」
雷様さんの遠吠え「霊能COしたい気分」
息絶えてるさんの独り言「は?」
息絶えてるさんの独り言「過疎りすぎてて私は心折れかけてる」
ゲームマスター「ノンノン
もっと愛をこめて、セサ☆たんと呼ぶんだ」
ステテコさんの独り言「占CO しゃみせんさん○」
ステテコさんの独り言「手が震えますがどうしようこれ」
叢雲さんの独り言「下半期だからみんな忙しいんだよきっと」
ゲームマスター「最近の過疎にGMの心が折れたかのような
村の立ちっぷりだなー」
雷様さんの遠吠え「どうやったら勝てるのかしらん初心者CO.」
しゃみせんさんを占います。 >>> ステテコ <<<
九十九さんの遠吠え「よろしく」
幻と夢の精霊さんの独り言「ククク、狂ってるぜ」
雷様さんの遠吠え「きしんじょうEXのボスはつくもとかみなりさまです。」
エモさんの独り言「セサたんさん…?」
息絶えてるさんの独り言「うえーい、セサたん村立乙でーす(ヾノ・∀・`)」
ステテコさんの独り言「ふぁっ!初参加で占い師とか死ねる」
息絶えてるさんの独り言「いや、しかしもう2か月くらい狩人きてねぇ」
雷様さんの遠吠え「東方キャラでおおかみありかよ。」
甘露さんの独り言「くぅー素村や」
叢雲さんの独り言「9時前に開始できるなんて」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
息絶えてるさんの独り言「すすすすすすすすむらー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/10 20:39:44)
しゃみせんさん「おるでー」
甘露さん「聞いたことない花だと思ったら違った>鉤鼻」
ゲームマスター「ライシンさんとしゃみせんさんいるねー?」
しゃみせんさん「こすもす」
ライシンさん「ないです」
九十九さん「鉤鼻」
世界の終りさん「世界に一つだけの花」
雷様さん「バラ」
息絶えてるさん「強く野に咲く小さな花(キリ」
エモさん「花はよく分からないです。」
幻と夢の精霊さん「ひまわり」
ステテコさん「金木犀ですね」
甘露さん「紫陽花」
叢雲さん「彼岸花」
ゲームマスター揃いました。
好きな花は何ですか?
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター20:35に更新を揃えて下さい
kariさんが九十九に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが叢雲に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
九十九さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 20:34:21)
叢雲さん「まにあった」
kariさんが雷様に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠増やします。ズサ優先」
kariさんが世界の終りに名前を変更しました。
kariさんがしゃみせんに名前を変更しました。
kariさんがライシンに名前を変更しました。
かりさんがエモに名前を変更しました。
ステテコさん「ももひきとステテコの違いがわからん」
kariさんが甘露に名前を変更しました。
kariさんがステテコに名前を変更しました。
kariさんが幻と夢の精霊に名前を変更しました。
ステテコさん「宜しくですー」
ゲームマスター「名前変えてねー」
kariさんが息絶えてるに名前を変更しました。
雷様さん「GMに感謝いたします。」
ゲームマスター「更新時間までご歓談下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ステテコさん「こんばんわ」
エモさん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 20:27:08)
かりさん」が村へやってきました。(14/10/10 20:27:08)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子先に蹴りますねー
ありがとう」
ゲームマスター「もちろんどうぞー<参加」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ライシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 20:23:55)
雷様さん「こんばんわ。私参加してもいいですか。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 20:20:31)
叢雲さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 20:14:38)
息絶えてるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 20:14:26)
しゃみせんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 20:12:29)
世界の終りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 20:11:27)
ゲームマスター「おはよー」
幻と夢の精霊さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 20:08:42)
甘露さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 19:38:33)
ゲームマスター更新時間を20:30に設定します。
離席可です。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 19:34:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんわ」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/10 19:26:56)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【15】<突然死回数:2>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利
1626th【141523番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【14】
狩【4】
霊【1】
占【3】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る