過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ねこまんま
◆xJIEloefxA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
穂村
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄金銃
◆9pXiBpy0.U
[人 狼]
(生存中)
 
 
やらいでか
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[村 人]
(生存中)
 
 
かりかり焼き
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽっぽこ
AM ◆3DiX8qk.V.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミャー
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(生存中)
 
 
パーセク
◆zhiW9zbaTA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
劣化したもの
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
真空パック
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
 
 
中村システム
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
シロン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
おたるわいん
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(死 亡)
 
 

kari ◆RyaZmmkO4M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツインテール
◆aVUV8WOAK.
[占い師]
(死 亡)
 
 
超許神
聖 白蓮 ◆YURUSUMOmg
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 141550番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
超許神さん「それでは失礼いたします」
超許神さん「なので最後の最後でやらいでかさんを信じてやらいでかさん投票できれば引き分けだったと思います」
超許神さん「村視点一番腑に落ちないのは
やらいでかさんが柱で吊られにきてるところではないでしょうか

あの時点でやらいでかさんが狼だった場合柱で出れる場面ではありませんから」
ツインテールさん「黄金銃さんが真なら、中村システムさんが狐は有り得ないので、やらいでかさんからつりにすべきだったんですよ」
さん「村建てありがとうございました。初日死亡だったけれど、相談に乗ってくれれてありがとうございました。狼陣営の方、ごめんなさい。」
劣化したものさん「というか狩人護衛先がおかしい」
ツインテールさん「かりかり焼きさんが銃殺+噛みって主張がおかしいとは思わなかったのか?
予告は、中村システムさんで、かりかり焼きさんが狐なら死体なしが出てつり増えるんですよ」
超許神さん「ログ読了致しましたので失礼します
GM様村建てありがとうございました〜」
やらいでかさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
真空パックさん「結局グレランで殺した1匹だけか・・・」
真空パックさん「おつかれさまでした」
黄金銃さん「劣化さん、種さん、パーセクさんありがとなー
GM同村ありがとうございました」
中村システムさん「村建ておつです。」
やらいでかさん「私を吊れって言ったじゃないのー・・・私指定にしてくれても良かったのよ?」
劣化したものさん「信用上げとしてはよかったな。
俺も囲ってくれたし、狐囲いだけがドンマイだけど」
かりかり焼きさん「GM村立て感謝、お疲れ様でした」
穂村さん「GM村建てお疲れ様でしたー 同村ありがとうございました 敬称略すまんかったー」
おたるわいんさん「村建てのGMさん管理ありがとうございました、おつかれさま。
同村のみなさんもおつかれさまですー、またよろしくお願いします。」
黄金銃さん「狂人にぶちあててすまんかった」
パーセクさん「●貰いで占いに出たのはどうだったのだろうか」
中村システムさん「いや、黄金真でしか見てなかった。最後の占いはずしで察した」
パーセクさん「中村はそうね、狐COするしかなかった」
黄金銃さん「両方狐噛み」
おたるわいんさん「この内訳は全然わからなかったなー。」
やらいでかさん「占い1人だからそこはあまり重要視されない・・・>中村システムさん」
ツインテールさん「予告しなかった日は狐噛みですか」
黄金銃さん「早く中村占ってほしかったんだけど予告もしてくれないから狐噛みで偶数に戻すハメになった」
かりかり焼きさん「中村狐COすれば引き分けだったのに狩人COするとは思わなかった」
中村システムさん「流石に予告占いはずしは偽で見ようぜ?」
シロンさん「おつおー・・・」
さん「お疲れ様でした」
黄金銃さん「おつかれ」
おたるわいんさん「おつかれさまでした。」
パーセクさん「狐囲いサーセン」
ねこまんまさん「私の 狩人人生 終わる」
劣化したものさん「お疲れ様です」
やらいでかさん「お疲れ様でした。2残りか。」
かりかり焼きさん「お疲れ様でした」
中村システムさん「あのー」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
ミャーさん「お疲れ」
パーセクさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ツインテールさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/10/10 20:53:16)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ねこまんまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミャーさんを護衛します。 >>> ねこまんま <<<
パーセクさん「狐COしてしまった方がいいよ」
劣化したものさんの遠吠え「お疲れ」
中村システムさん「えーまじかよ」
黄金銃さんの遠吠え「真生きててよかった」
ねこまんまさんを狙います。 >>> 劣化したもの <<<
ゲームマスター「おっつ」
8日目の夜となりました。(14/10/10 20:52:54)
中村システムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ミャーさん0 票投票先 → 中村システムさん
黄金銃さん1 票投票先 → 中村システムさん
中村システムさん4 票投票先 → やらいでかさん
ねこまんまさん0 票投票先 → 中村システムさん
劣化したものさん0 票投票先 → 中村システムさん
やらいでかさん1 票投票先 → 黄金銃さん
中村システムさん「むりっす」
パーセクさん「かりかり噛まれで破綻してるし」
やらいでかさん「狐なら私を吊れ。」
やらいでかさん「中村さんは狐じゃないの?」
黄金銃さん「そのまま吊り」
おたるわいんさん「超許神さん狩人だって信じちゃったないですかやだなあもー。」
中村システムさん「LWCO」
ねこまんまさん「これは共有のイケメン指定(確信)」
黄金銃さん中村吊りでいい
中村システムさん「ちょっとまてや」
やらいでかさん「狐残りな気がする。」
ミャーさん指定 中村
劣化したものさん「ねこまんま確定○だよ」
やらいでかさん私を先につれ。
中村システムさん「狐噛みっていってるんですけど?」
ツインテールさん「超許神さんはタダの村人ですよ
霊界騙り」
中村システムさん「破綻してないんですけど?」
ねこまんまさん「中村システムのあがき 終わる」
かりかり焼きさん「黄金銃とねこまんま狼なんじゃないのかな」
黄金銃さん「3日目俺で平和出てるし」
おたるわいんさん「えっ、霊界と合わせて3人も狩人COなの?」
黄金銃さん「はいおつかれ 中村→やらいでかで終了」
劣化したものさん「中村破綻してるな」
中村システムさん「黄金護衛してGJでたから黄金真少し折っていたんだが、こうなるとわからん」
超許神さん「面白いことになってきましたね」
やらいでかさん「死体あるよ、今日。」
ツインテールさん「中村システムさん狐ですね」
ねこまんまさん死体なしは かりかり焼きと ミャー でした
黄金銃さん「ケアで吊られてくれ もう中村→やらいでかで終わる」
シロンさん「かりかり無残だったら黄金銃真でいいと思うな」
ねこまんまさん実は 僕 狩人です
やらいでかさん「狐見つかってなさげな気がするね。死体なしは2回とも共有じゃないの?」
中村システムさん狩人CO

【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:黄金護衛】【死体:穂村】
【三日目:黄金護衛】【死体:なし】
【四日目:ミャー護衛】【死体:ぽっぽこ】
【五日目:ミャー護衛】【死体:なし】
【六日目:ミャー護衛】【死体:超許神】
【七日目:ミャー護衛】【死体:なし】
黄金銃さん「だから呪殺gjもあるんじゃないかとおもってるが」
中村システムさん「部ラフじゃ通用しないだろ」
パーセクさん「中村の必死さが狐臭」
やらいでかさん「非狩人。」
ミャーさん狩人いるなら出てください
黄金銃さん「ブラフって言ってるんだが」
かりかり焼きさん「パーセク真はない。ツインテも微妙、黄金銃か初日大先生二択だと思ってる」
ねこまんまさん「中村システムが ここで動いた」
劣化したものさん「なら中村システム→やらいでかとなるけど」
中村システムさん「黄金なんで俺占ってないの?」
中村システムさん「いや、おかしいでしょ」
黄金銃さん「ちなみに狩人いるなら今日出すべき
中村システム→やらいでかで終了」
シロンさん「パーセク真だと信じてたのに・・・」
やらいでかさん「黄金銃さんが真なら狼は狐死亡を確認している展開しかないよ。」
劣化したものさん「黄金銃昨日吊らなかったってことは真決め打ちなんだよね」
さん「お疲れ様」
中村システムさん「あのー、予告占いですよね?」
ツインテールさん「中村システムさん狐ぽっいね」
ミャーさん「どうなんでしょう」
ねこまんまさん「かりかり焼き おいしく焼かれました」
やらいでかさん「そろそろ黄金銃さん吊ってもらえないかな?」
黄金銃さん「呪殺主張したくなるがどうだろうか」
中村システムさん「黄金さん?」
かりかり焼きさん「おつつ」
パーセクさん「破綻させられたってことは中村が狐か」
おたるわいんさん「かりかり焼きさんおつかれさまー。」
かりかり焼きさん「黄金銃狼かなぁ」
中村システムさん「おはよう。よくわかんねーところ噛まれた」
黄金銃さん中村に予告したけどブラフ
その状況で逆囲いになるから狼はきってるけど
柱出てたわりに撤回臭い発言だったのが村認定狙いの狐あるかもっていうので
中村噛まれてたらおいしいかな
ねこまんまさん「おはよ」
ミャーさん「おはよう」
黄金銃さん「占いCO かりかり焼き○」
劣化したものさん「おはよう」
ゲームマスター「おつつ」
やらいでかさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/10 20:47:06)
かりかり焼きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かりかり焼きさんを狙います。 >>> 黄金銃 <<<
中村システムさんの念話「黄金偽黄金偽黄金偽黄金偽」
やらいでかさんの独り言「柱の意味がわからないんだよな。」
ミャーさんの会話「負けたら御免なさい」
パーセクさん「中断するならねー」
パーセクさん「飽和狙いなら柱かなー 種狐もありえるんだがね〜」
ツインテールさん「ロラしないなら一日残してくれればよかったのに」
中村システムさんを護衛します。 >>> ねこまんま <<<
中村システムさんの念話「昨日のぎりぎり狩人COはありだったか」
黄金銃さんの遠吠え「ねこまんまと共有は護衛入ってる可能性ある。やらいでか狩人くせーってのがある」
中村システムさんの念話「さすがにここまで占いに残られると無理だわ」
ミャーさんの会話「吠え増えた」
黄金銃さんの遠吠え「絶対護衛入らないし」
劣化したものさんの遠吠え「それならカリカリ焼き○だよ。
そのほうが安全」
黄金銃さんの遠吠え「了解。じゃあそういう風に占う。かりかり焼き噛みでいいか?」
パーセクさん「占いロラ中断して、完グレ
場合によっては狐吊ったかもしれないわけだが」
ツインテールさん「村勝ちはないからですよ」
ミャーさんの会話「狩人どこなんだろ超許狩人とか?」
中村システムさんの念話「狩人CO

【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:黄金護衛】【死体:穂村】
【三日目:黄金護衛】【死体:なし】
【四日目:ミャー護衛】【死体:ぽっぽこ】
【五日目:ミャー護衛】【死体:なし】
【六日目:ミャー護衛】【死体:超許神】
【七日目:ミャー護衛】【死体:中村システム】」
黄金銃さんの遠吠え「パーセク-やらいでか-中村だから問題なくね?ツインテール狂でいけるけど」
劣化したものさんの遠吠え「投票はブラフとでもいえばいい。
もしそこが狐なら噛み合わせて死体なし出るかもしれないからとかで」
真空パックさん「なんで飽和前提なんですかね・・」
ミャーさんの会話「明日黄金吊りかな」
劣化したものさんの遠吠え「いやむりむりはたんだろそれ。それならかりかり焼き○だよ」
中村システムさんの念話「【終焉】中村システム」
パーセクさん「これどういう進行なんだろう」
シロンさん「お疲れ」
黄金銃さんの遠吠え「中村●出すわ。やらいでか狩人だったらすまねぇ」
さん「狩人日記、わくわくですー」
ツインテールさん「狐吊って負けですか」
中村システムさんの念話「これが、私の人生が終わった瞬間である」
超許神さん「シロンさんお疲れ様です」
ゲームマスター「おつ」
7日目の夜となりました。(14/10/10 20:42:40)
シロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミャーさん0 票投票先 → シロンさん
黄金銃さん2 票投票先 → 中村システムさん
中村システムさん1 票投票先 → シロンさん
シロンさん5 票投票先 → 黄金銃さん
ねこまんまさん0 票投票先 → シロンさん
劣化したものさん0 票投票先 → シロンさん
やらいでかさん0 票投票先 → 黄金銃さん
かりかり焼きさん0 票投票先 → シロンさん
ツインテールさん「柱は狐を吊らせない目的だからいいんですよ」
中村システムさん「黄金真なら狐どっかで吊れてるなこれー」
黄金銃さん「超許神が狩人だったらすまん 狐狙いで占って溶けてなかったから狩人占ってしまったかもというのはある」
やらいでかさん「愚問。」
ツインテールさん「狐をグレーに追いやって狐吊る方針だから、私の○を吊って行けば飽和で引き分けまで行ける筈」
ゲームマスター「超許神さんがもったいぶって日記を提出しないとは!焦らしプレイ!」
シロンさん「俺を人外で見ているという意味だったら後で覚えてろな(まがお>ねこまんま」
中村システムさん「慌ててはないけど?俺は全目線シロン吊りがいいんじゃないのって」
ミャーさん「狩人生きてるのかね?」
ねこまんまさん「共有のイケメン指定(多分) 炸裂」
シロンさんCOなし
中村システムさん「ええんちゃう?」
シロンさん「なんかここで慌てて俺吊りに誘導してきてないか?>中村システム」
やらいでかさん「柱は推奨しない。」
ミャーさん指定 シロンさん
ねこまんまさん「かりかり 柱宣言 ここで撤回」
黄金銃さん「中村システム柱でれねーの?」
黄金銃さん「お前が狼だとおもってるところ死体になってるしねこまんまも村だったんだが」
劣化したものさん「シロンはどこが真であろうと狼ないだろ。
カングレに置き続けるわけがないんだけどな」
中村システムさん「かりかり吊るんだったらシロンだわ」
やらいでかさん「ここで柱になろう発言はどうかと思うがね。君黄金銃さん真主張してなかったでないか。」
かりかり焼きさん「3吊りだから狼狼狐があるのかと柱宣言してから気がついた土に還ろう」
真空パックさん「◆かりかり焼きさん 「柱になろう」
なんだこの柱wいらねーw」
シロンさん「俺はパーセク真の超許神、ツインテール、かりかり焼きで狼だと思ってたからな>黄金銃」
黄金銃さん「この発言で狼はまずない」
中村システムさん「かりかりはツインの白なんだけど」
超許神さん「それは最後に日記で提出しますね」
黄金銃さん「狼からの●のかりかりは吊りたくねぇなー逆囲いとかもないだろうし」
劣化したものさん「パーセク真考えないなら中村システム吊りたいね。
初日からつりたくてしょうがないのだが」
ツインテールさん「共有でしょ?」
中村システムさん「普通にシロン吊りたいんだが」
かりかり焼きさん「柱になろう」
やらいでかさん「私はパーセクさん真は切りきれんよ。」
シロンさん「今日どこ吊るかが問題なんだよな」
ぽっぽこさん「どこでGJだしたの?」
黄金銃さん「残りグレーから柱出るか指定して」
かりかり焼きさん「かりかり焼き シロン 中村システム
黄金銃が真であればどこかに狼、居るかもしれない狐って感じ」
中村システムさん「パーセク真はもう考えない方向です?」
ツインテールさん「取り敢えずロラしちゃうんでしょうかね」
やらいでかさん「これは共有GJ一回は入っているね。」
黄金銃さん「シロンの中で何人狼いるんだよ・・・」
パーセクさん「狩人おつかれー」
ねこまんまさん「共に頑張ろう 共有」
超許神さん「とうとう噛まれてしまいましたもう一回GJ出したかったですね」
ねこまんまさん「私が村人になった瞬間である」
やらいでかさん「全占い視点で詰まってきてるなぁ。」
中村システムさん「さて。」
シロンさん「そこ狼じゃねーのかよ」
おたるわいんさん「超許神さんおつかれさまー。」
シロンさん「おはよーさんっと」
超許神さん「お疲れ様でした、超許します。」
ゲームマスター「おつ」
黄金銃さんツインなんでねこまんまとかグレー占ってんだろーか
予告したけど噛み合わされてたらしらねーぞ
占い吊りたがってたから狐もあるっちゃあるしもし呪殺隠れたらめんどくせー
ツインテールさん「狼2残りは確実です」
ねこまんまさん「おはよ」
中村システムさん「おはよー」
かりかり焼きさん「おはよう」
やらいでかさん「おはよう」
劣化したものさん「おはよう」
ミャーさん「おはよう」
黄金銃さん「占いCO ねこまんま○」
7日目の朝となりました。(14/10/10 20:36:59)
超許神さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
超許神さんを狙います。 >>> 黄金銃 <<<
おたるわいんさん「LWかな?LWならどことどこが吊れたのかな?」
中村システムさんの念話「狩人CO

【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:黄金護衛】【死体:穂村】
【三日目:黄金護衛】【死体:なし】
【四日目:ミャー護衛】【死体:ぽっぽこ】
【五日目:ミャー護衛】【死体:なし】
【六日目:ミャー護衛】【死体:】」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ミャーさんの会話「狐生きてることも考えんとな」
中村システムさんの念話「でも狐把握されてるよなぁ。
勝ちまでは望めないか」
ツインテールさん「占い全偽を考えてロラしているのかな?」
ミャーさんを護衛します。 >>> ねこまんま <<<
ミャーさんの会話「どこ平和だろ?」
ぽっぽこさん「シロンがなんで吊られないタイミングでCOなしと言ったのか」
真空パックさん「かみ合わされるからって予告嫌がってたのに結局ねこまんま予告投票しちゃう黄金銃真ならかわいい」
ツインテールさん「引き分け行けるかな?」
さん「お疲れ様」
ミャーさんの会話「吠え少ないな」
中村システムさんの念話「まぁいいや」
中村システムさんの念話「狩人CO

【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:ツインテール護衛】【死体:穂村】
【三日目:ツインテール護衛】【死体:なし】
【四日目:ミャー護衛】【死体:ぽっぽこ】
【五日目:ミャー護衛】【死体:なし】
【六日目:ミャー護衛】【死体:】」
超許神さんの独り言「ツインテールさんお疲れ様です」
黄金銃さんの遠吠え「狐噛んで偶数にもどした。超許神噛む」
おたるわいんさん「ツインテールさんおつかれさまー。」
劣化したものさんの遠吠え「以後しゃべらない」
ツインテールさん「お疲れ様でした」
ミャーさんの会話「吊り切ってよかったよね?」
中村システムさんの念話「ギリギリ生活楽しいです」
ゲームマスター「おつおつだよ」
中村システムさんの念話「あぶねぇ」
6日目の夜となりました。(14/10/10 20:33:02)
ツインテールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミャーさん0 票投票先 → ツインテールさん
超許神さん0 票投票先 → ツインテールさん
黄金銃さん2 票投票先 → ねこまんまさん
中村システムさん0 票投票先 → ツインテールさん
シロンさん1 票投票先 → ツインテールさん
ねこまんまさん1 票投票先 → ツインテールさん
ツインテールさん6 票投票先 → 黄金銃さん
劣化したものさん0 票投票先 → ツインテールさん
やらいでかさん0 票投票先 → 黄金銃さん
かりかり焼きさん0 票投票先 → シロンさん
黄金銃さん「対抗いない状態で予告しても噛み合わされるだけなんだが」
ツインテールさん「かりかり焼きさん柱してくれない?」
ミャーさん黄金銃さんは予告よろしくね
中村システムさん「流れに身を任せる感じでしょうか」
黄金銃さん「狂人が囲って狼が追加で出たか、初手囲いで追加で出たかだろうけど
狐が初日に出るのも可能性としてはなくもないか」
シロンさん「ま、ツインテール吊りだったら賛成だぜ
なんかここ狼っぽいところだしな」
劣化したものさん「ツインテールは偽なので問題ないですよ」
超許神さん「全偽もケアできるように占い吊りも正しいので超許します」
ツインテールさん「最大3残りはあるよ」
かりかり焼きさん「ツインテ目線狂は吊れてるけど狼最大3?」
中村システムさん「ツインテール吊って明日どうするんですか?」
黄金銃さん「昨日の時点でグレー数的に劣化、中村、シロン、ねこまんまだったからわんちゃん噛みにきたかもしれねーだろ」
ねこまんまさん「なおイケメンかどうかは のちの村人が判断する」
やらいでかさん「占いは全偽の可能性結構あると思うよ。」
かりかり焼きさん「ツインテ吊りするのか」
ツインテールさん「●吊りでおねがいしますよ」
シロンさん「遺言としては超許神はあまり村認定してほしくないってところだな」
超許神さん「狐さんが生きている可能性のほうが大きいですから
シロンさんの柱は正しいです
勿論占いさんに真がいる前提の話ですけれど」
ねこまんまさん「共有の二度目のイケメン指定 炸裂」
かりかり焼きさん「吊り4で今日シロンに使うなら吊り3だなー銃殺でなければめんどくさい」
ミャーさん占い吊ります 指定 ツインテールさん
中村システムさん「パーセクの真切るのならカングレ私とシロンですね
全目線で追うのならばシロン吊りでしょう。私は占わせたらいい」
ツインテールさん「私を狼で考えるのか、2騙りですか?」
やらいでかさん「初日霊噛みで占い噛みに来る狼なんていないと思うよ。>黄金銃さん」
ねこまんまさん「私の○人生は ここから」
黄金銃さん「ツインテールも狼なら共有平和の方が高いだろうけどな」
黄金銃さん「自分噛み>やらいでか」
シロンさん「あと俺を吊るんだったら飽和進行も考えるようにしてくれな」
中村システムさん「共有が共有護衛指示出していたので占いGJは低いと想いますが。
かなりの確率で狐噛みでしょう」
おたるわいんさん「ただシロンさん役持ちしてそうに思ってたからCO無し発言はびっくりだなー。」
やらいでかさん「またチャレってどこに?最初の死体なし、占い噛みだと思ってるの?>黄金銃さん」
黄金銃さん「劣化で呪殺出てたら楽だったんだがなー」
劣化したものさん「いや中村システムもだよ>かりかり焼き」
ツインテールさん「シロンさん吊りですかね」
ミャーさん「また死体なしですか・・・」
シロンさん俺はCOねーぜ
黄金銃さん「狼吊ったからまたチャレしにきたんじゃねーの
共有が護衛先固めてたしな」
ねこまんまさん「私のグレー人生 終わる」
かりかり焼きさん「完全グレーはシロンだけだね」
超許神さん「どうとにも取れる死体なしですが超許します」
ねこまんまさん「六日目 二度目の平和」
やらいでかさん「何でだ?」
ミャーさん「おはよう」
劣化したものさん「なんで俺占いなの?」
シロンさん「おはよーさんっと」
ツインテールさん占い吊りに喜んでいるみたいなので占ったよ
◆ねこまんま「五日目 共有のイケメン指定 とびだす」
中村システムさん「死体なし」
黄金銃さん平和のあとの●という点でも占っておきたかったので
発言が初日だけ元気でだんだん下降気味
あきらかにテンション下ってて昨日は擦り寄り
パーセク真もあるんじゃないのかよ。○か
ねこまんまさん「おはよ」
超許神さん「おはようございます」
やらいでかさん「おはよう」
劣化したものさん「おはよう」
かりかり焼きさん「おはよう」
黄金銃さん「占いCO 劣化したもの○」
おたるわいんさん「そっかー、それもそうかー。」
ツインテールさん「占いco ねこまんまさん○」
6日目の朝となりました。(14/10/10 20:27:12)
中村システムさんを狙います。 >>> 黄金銃 <<<
超許神さんの独り言「どちらでも超許します」
中村システムさんの念話「9か」
ミャーさんの会話「狐も気になる」
超許神さんの独り言「でもパーセクさんを噛むかと言われるとうーんって感じですよね」
中村システムさんの念話「まだ10人もいました」
パーセクさん「狩人は超許神でしょ」
ミャーさんの会話「誰が狩人なのかね」
やらいでかさんの独り言「少ないんだよねぇ。」
真空パックさん「シロン狩人でパーセク護衛GJならパーセク吊りになりそうな時点でCOするから違うんじゃない?」
中村システムさんの念話「狩人CO

【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:ツインテール護衛】【死体:穂村】
【三日目:ツインテール護衛】【死体:なし】
【四日目:ミャー護衛】【死体:ぽっぽこ】
【五日目:ミャー護衛】【死体:】」
ミャーさんの会話「うーーん」
超許神さんの独り言「黄金さん狂、ツインテールさん狼だった場合
パーセクさん狐で噛まれ死体なしがしっくりきます」
ツインテールさんの独り言「信用勝負ぽっいから噛まれないと踏んで、予告はしなかった」
ミャーさんの会話「占い吊り切った後は・・・」
ねこまんまさんを占います。 >>> ツインテール <<<
中村システムさんの念話「狐対応の準備満々やんけ。そろそろやばい」
おたるわいんさん「シロンさん狩人ならパーセクさん護衛GJもありそうな感じがする発言なんですよねぇ。」
超許神さんの独り言「全偽も視野に入れないとだめですね」
黄金銃さんの遠吠え「相手も予告してないから投票ミスったですます」
超許神さんの独り言「ぽっぽこさん、パーセクさんお疲れ様です」
中村システムさんの念話「ツインテールの投票は真切られるでこれー」
劣化したものさんの遠吠え「銃殺対応できないんだけど」
さん「狩人さんは誰なのかな?」
中村システムさんの念話「はよ黄金殺してや。ここ真やろかなりの確立で」
劣化したものさんの遠吠え「これはまずくね
黄金銃さん 1 票 投票先 → 劣化したものさん 」
ミャーさんの会話「占い吊り切り」
さん「お疲れ様」
ミャーさんを護衛します。 >>> ねこまんま <<<
おたるわいんさん「パーセクさんおつかれさまー。」
中村システムさんの念話「中村システム発動しまくってます」
ゲームマスター「おっつ」
パーセクさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/10/10 20:22:51)
パーセクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パーセクさん7 票投票先 → かりかり焼きさん
ミャーさん0 票投票先 → パーセクさん
超許神さん0 票投票先 → パーセクさん
黄金銃さん1 票投票先 → 劣化したものさん
中村システムさん0 票投票先 → パーセクさん
シロンさん0 票投票先 → ツインテールさん
ねこまんまさん0 票投票先 → パーセクさん
ツインテールさん1 票投票先 → パーセクさん
劣化したものさん1 票投票先 → パーセクさん
やらいでかさん0 票投票先 → 黄金銃さん
かりかり焼きさん1 票投票先 → パーセクさん
超許神さん「噛み宣言に見えますが大丈夫でしょうか>ツインテールさん」
おたるわいんさん「シロンさん狩人かなあ。」
やらいでかさん「多分昨日は狐噛みだと思うよ。共有GJなら結構チャレンジの噛みになると思うし。」
ねこまんまさん「パーセク 男らしく 散る」
かりかり焼きさん「昨日も行ったけど狂狼の形でパーセク真潜伏?!と思って護衛なんか入らないだろう!噛もう!で実は死体無しってのはありえるのでパーセク吊りでええですわ」
パーセクさん「真なら真で早く吊られるのもわるくないんだよ、狐候補が減らないから」
中村システムさん「ちなみに占いはどこが真だか分かりません」
ツインテールさん「パーセクさんの真を切ってくれるなら、超許神さんは確定○扱いですよね?」
超許神さん「普通に考えるなら狐噛み
GJだったとするなら共有さんでしょうね」
シロンさん「あそこでパンダにされて狩人じゃなくて占いで出てきた時点でパーセク真だと思うし黄金銃とツインテール吊りたいところなんだが…」
パーセクさん「諦めるもなんも、こっからブレるのも村として間違ってるからな」
やらいでかさん「やっぱり狂狼狐の占い初日なのかなぁ?」
中村システムさん「いや、分からないじゃないですか」
ねこまんまさん「ついにパーセク 諦めてしまう」
パーセクさん「俺護衛の狩人なんていないのをわかっていながら言うのか」
ミャーさんでは本日も占いは予告お願いします
やらいでかさん「ツインさん視点、パーセクさん狂確定なのよねぇ。だからあんまりそこ吊るのはうれしくない。」
パーセクさん「占いロラしてくれるならいいや、●1個みつけたし」
中村システムさん「パーセク護衛でGJした狩人いるんだったら出てくればいいと想う」
黄金銃さん「パーセク護衛した狩人がいるぐらいしか吊り逃れはできない
最も狼だから確実に他で平和が出てるけどな」
おたるわいんさん「かりかり焼きさんはどうせ村だよね、知ってる。」
さん「ふむふむ。お疲れ様です。」
シロンさん「いや、そこは真割とあると思うからツインテールかせめて黄金銃吊るべきだと思うんだが」
黄金銃さん「やらいでか飼いで他の占い吊りきってくれたらいい」
かりかり焼きさん「ツインテはパーセク吊り発言とパーセクの出方と中村システム占い、黄金銃は昨日の言動でなんかなぁって感じなので初日も視野って話。パーセク偽分かったので真混じり見るなら黄金銃かなって感じ>シロン」
ねこまんまさん「五日目 共有のイケメン指定 とびだす」
中村システムさん「異論ない」
穂村さん「狩人の護衛先の思考方針って結構人によって変わるから抜かれたら困る役職護衛が基本としか言いようがないアレを感じる。
お疲れ様」
おたるわいんさん「真空パックさんの優しさに全私が涙しました…。遺言票されたけどこんなにかっこいいから許しちゃううううう。」
超許神さん「超許します」
黄金銃さん「どっちでもいい」
シロンさん「かりかり焼き黒でたのは意外だがツインテールが超許神白出すんであればパーセク真で進めたいところだな」
やらいでかさん「みんなバラバラだなぁ。」
ねこまんまさん「もはや 占いを潰さなければならない」
ミャーさん指定 パーセクさん
超許神さん「パーセクさんを吊りましょう」
黄金銃さん「ツインテール吊り」
パーセクさん「ツインテールが狼に初手囲いしたというより、狂人でうまいこと囲えたとみている」
劣化したものさん「俺としては偽が分かっているツインテール吊りを押しますよ」
ねこまんまさん「私は グレーである」
ぽっぽこさん「ここで共有噛んだってことは銃殺が絶対起きないことを知ってたってこと」
ツインテールさん「黄金銃さん吊りで良いと思いますー」
黄金銃さん「グレーはねこまんま、かりかり、中村、劣化、シロン」
中村システムさん「共有噛みはぬるくないかとも想った今日この頃」
劣化したものさん「占い一人きりですね」
ツインテールさん「この噛みができるってことは狐把握ですか」
かりかり焼きさん「GJ位置が気になる所なんだけどパーセク偽が分かったのとツインテのパーセク吊り発言が妙なので黄金銃真目に見ますね」
やらいでかさん「んー黄金銃さんは狂人っぽいなぁ。」
ミャーさん「相方ー」
中村システムさん「いい感じに黒出ますねー。そして共有噛み」
ねこまんまさん「五日目 共有1 死亡」
ぽっぽこさん「乙」
おたるわいんさん「ぽっぽこさんおつかれさまー。」
シロンさん駄目だ、超許神が狼にしか見えねぇぜ
ここまでしつこくパーセク吊りを主張してるのが黒過ぎる
よって黄金銃の真も見たくねぇところなんだよな
ここは3日目黒出してたことを考えると狼よりは狂目ってところだろうな

あとかりかり焼きが占い初日コースに持っていこうとしてるのが気になるんだよな
ここはどちらかといえば狐目って感じだな
やらいでかさん「おはよう」
パーセクさん理由:対抗の○で、霊能噛み発生しているところから
初日に偽把握していた可能性考えて
ミャーさん「おはよう」
超許神さん「おはようございます」
シロンさん「おはよーさんっと」
ねこまんまさん「おはよ」
ツインテールさん予告です。
対抗の丸でいいかなと思って占った。
かりかり焼きさん「おはよう」
黄金銃さん狼の囲い追っかけ
◆やらいでか「占いで噛むとすればパーセクさんだよなーと。他噛むなら霊噛まないと思うし。
まぁ、パーセクさんの○か完グレで狐発見か共有GJもある訳だけど。」
平和位置考察が多すぎるので平和が出た位置を知ってる役職なのか
もしくは平和でビビった狐かなと。パーセク平和とか本気で思ってるのかと
ただの仲間を庇いたい狼だった
中村システムさん「おはよう」
パーセクさん「占いCO かりかり焼き●」
劣化したものさん「おはよう」
黄金銃さん「占いCO やらいでか●」
ツインテールさん「占いco 超許神さん○」
5日目の朝となりました。(14/10/10 20:16:20)
ぽっぽこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぽっぽこさんを狙います。 >>> 黄金銃 <<<
ミャーさんの会話「銃殺出たら真判明で楽でしょうけどないよね」
真空パックさん「基本的に噛まれたら困るところや役職を護衛すればいいよ
2日目の護衛に関しては霊でもいいし占いでもいい
3日目以降は噛みを見て考える事だね
死体なしなら狼は護衛した位置を噛みたいと思っているのでそこ鉄板でも悪くないし、占い候補が噛まれたら霊や噛まれた占いの○や噛み切り警戒で残った占いやら色々考えることができる
霊が噛まれたら割と真っぽい占い候補を適当に護衛して、数日待っても占い候補が噛まれないようなら共有や確定○護衛とかね>種」
ゲームマスター「おつつ」
ミャーさんの会話「全員対抗の○予告ですか」
ぽっぽこさんの会話「多分明日は非役職が噛まれるでしょう」
パーセクさんの独り言「死体なしがなー」
ぽっぽこさんの会話「一応予告投票してるね」
黄金銃さんの遠吠え「やらいでか●うつか」
ぽっぽこさんの会話「黄金銃さん 0 票 投票先 → やらいでかさん
ツインテールさん 1 票 投票先 → 超許神さん
パーセクさん 0 票 投票先 → かりかり焼きさん 」
中村システムさんの念話「狩人CO

【初日:護衛不可能】【死体:初日犠牲者】
【二日目:ツインテール護衛】【死体:穂村】
【三日目:ツインテール護衛】【死体:なし】
【四日目:ミャー護衛】【死体:】」
かりかり焼きさんを護衛します。 >>> ねこまんま <<<
ツインテールさんの独り言「何か許されるって気分がイイので占いました」
劣化したものさんの遠吠え「狩人に日記は狩人生存だとおわっちまうからな。
用意はしておくけど」
ミャーさんの会話「パーセク吊っていいでしょうね」
かりかり焼きさんの独り言「ツインテ目線パーセク狂だから吊って欲しいってのは分かるんだけどそれならまずパーセクよか黄金銃だろと。」
ぽっぽこさんの会話「なので明日パーセクから吊りでいいと思います」
ミャーさんの会話「GJなら私たち共有のどちらかの方が有り得るかな」
黄金銃さんの遠吠え「もう○だけ打ってくな。一応狩人日記準備してくれてると助かる」
ぽっぽこさんの会話「もしくはグレーの狐ヒット」
ぽっぽこさんの会話「共有GJでしょうね高確率で」
穂村さん「お疲れ様」
劣化したものさんの遠吠え「共有噛みでいいと思うぜ」
ぽっぽこさんの会話「そしてパーセクを護衛する狩人がいる確立もまずすくない」
穂村さん「大概はそれで通るけどたまにの駄目元と別護衛が重なると不運と踊っちまうから怖いアレ」
やらいでかさんの独り言「そこ指定するならシロンさんにしてほしかったけど、まぁ好みの問題かねぇ。」
ミャーさんの会話「この平和なんだと思いますか?」
中村システムさんの念話「どこまで逃げれるかだよなー」
ぽっぽこさんの会話「まず誰かが言ってたけどパーセク噛みにいくことはまずない」
かりかり焼きさんの独り言「黄金銃噛みでGJって薄いと思うんだよなぁ」
超許神さんの独り言「真空パックさん、おたるわいんさん、穂村さんお疲れ様です」
おたるわいんさん「霊界非表示だったー!狩人さんどこ護衛したんだろー!きになるううううう。」
さん「狩人の護衛先はどんな風に決めてるんですか?」
劣化したものさんの遠吠え「やっぱりか」
中村システムさんの念話「よし、逃げた」
超許神さんを占います。 >>> ツインテール <<<
黄金銃さんの遠吠え「中村狐」
劣化したものさんの遠吠え「どこ噛み?」
4日目の夜となりました。(14/10/10 20:12:04)
おたるわいんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぽっぽこさん0 票投票先 → おたるわいんさん
パーセクさん0 票投票先 → かりかり焼きさん
ミャーさん0 票投票先 → おたるわいんさん
超許神さん1 票投票先 → おたるわいんさん
黄金銃さん0 票投票先 → やらいでかさん
中村システムさん0 票投票先 → おたるわいんさん
シロンさん0 票投票先 → おたるわいんさん
ねこまんまさん0 票投票先 → おたるわいんさん
おたるわいんさん9 票投票先 → ツインテールさん
ツインテールさん1 票投票先 → 超許神さん
劣化したものさん0 票投票先 → おたるわいんさん
やらいでかさん1 票投票先 → おたるわいんさん
かりかり焼きさん1 票投票先 → おたるわいんさん
真空パックさん「慌てて出た系の真狼で挨拶してたツインテ狼なら対抗即噛みはまず通らんと思われるから躊躇する(ダメ元で噛む奴もいるけど)
ツインテ真ならどのみちツインテ護衛しないからそれなら霊護衛のほうがマシ」
ねこまんまさん「占いは まだ 全生存である」
ぽっぽこさん占い師は全員予告投票お願いします
狩人さんは占い師は護衛しないで共有のどちらかを護衛してください
占い師の護衛は不要です
黄金銃さん「ツインテール視点パーセク狂人なのに視点狼吊りたがる時点で真ないのわかるだろ」
かりかり焼きさん「パーセク狐でここ噛んで死体なしも見れるわ。占い初日先生コース」
シロンさん「吊り増えたんだしまだパーセク吊る必要ないと思うんだが
それともここで吊らないと不都合でもあるのか?>超許神」
ツインテールさん「黄金銃さんに護衛ないから、そこ指定で良いんじゃない?」
ぽっぽこさん「占いでGJだとは思えないんだよねぇ」
黄金銃さん「もう一人言ってなかったか」
おたるわいんさん「ツインテールさんはこの●出した感じが狂人じゃないかなあって思ってるからツインテールさんに投票しておくね。潜伏してる狼っぽいところはわかんないから。」
中村システムさん「昨日のログすらチェックしていない黄金に真見えるのでしょうか」
やらいでかさん「○護衛はないと思いたいねぇ。あるなら共有GJかな。」
穂村さん「俺も適当に思ったこと適当に言っただけなので聞き流してあげてください>誘導どーたらこーたら
真狼だからこそ即占い真抜きもと狩人なら考える気がします個人的な話 両偽ベグの狂噛みとかにGJつくとすんごいややこしくなるけど」
シロンさん「占いは対抗の白を占っていけばいいと思うぜ」
黄金銃さん「そこが狼じゃなければ噛み合わされるもしくは俺チャレされたら狼にしか情報いかねーからな」
ねこまんまさん「共有の 護衛先指定」
超許神さん「パーセクさん吊りませんか?」
かりかり焼きさん「狩人護衛ってどこ護衛するかって話だよね。黄金銃噛まれであればツインテ破綻吊りも出来るしツインテが狐狂であれば噛むメリットあるけどそうなら2日目の霊能噛みが謎。ベグリ嫌って取り敢えず霊能噛みになる」
やらいでかさん「昨日死んだよ>黄金銃さん」
ぽっぽこさん狩人さんは占い師は護衛しないで共有のどちらかを護衛してください
占い師の護衛は不要です
黄金銃さん「気が向いたらする」
シロンさん「そこ指定か、確かそこ初日俺に投票してたところだっけな」
パーセクさん「俺噛みなら十中八九通るから、この死体なしは狐噛みか ○護衛かなんかだと思うよ」
劣化したものさん「理由も占った理由になってないのでお察しですね」
おたるわいんさん吊りは確かに増えたけど、全人外が残ってたら明日からノーミスだから気をつけてね。>共有さん
中村システムさん「いないよ>黄金」
ぽっぽこさん占い師は全員予告投票お願いします
黄金銃さん「占い切れないなら昨日COなし言ってた奴吊ったらいい」
ねこまんまさん「私も まだ グレーである」
ツインテールさん「パーセクさん噛むとしたら漂白目的ですが、狼が破綻するので、
そんなにメリットはないですよ」
中村システムさん「うっす」
やらいでかさん「しっかりしゃべってる人が削られていくねぇ。」
ぽっぽこさんではおたるわいんさん吊り
ミャーさん「正直まだ狐のが有り得るかね・・・」
中村システムさん「死体なしの日にグレランは嗤うぜ」
ねこまんまさん「共有の指定 おたるわいんへ」
おたるわいんさんCOないよ。
超許神さん「占いさんも●も無視してグレランでも超許します」
真空パックさん「ていうか狩人いるなら占い真狼臭かったのになんで霊護衛してくれなかったのかな・・・」
やらいでかさん「占いで噛むとすればパーセクさんだよなーと。他噛むなら霊噛まないと思うし。
まぁ、パーセクさんの○か完グレで狐発見か共有GJもある訳だけど。」
黄金銃さん「俺からはパーセク飼いでツインテール吊り希望としかいえん」
ぽっぽこさん今日までグレー指定します えーっとおたるわいんさんCOありますか?
超許神さん「パーセクさんで死体なしが出る確率が薄すぎます」
シロンさん「黄金銃は真見たくなくなってきたな、超許神○には見えねーし」
中村システムさん「黄金銃さん 投票先 → ツインテールさん
これ予告占いかと想ったわ」
ねこまんまさん「劣化したものに ●である」
パーセクさん「俺の○に●被せてきよった」
劣化したものさん「ほう。死体なしね。
そして思っていた通りツインテール偽でした」
真空パックさん「えっと狼混じりを考えなかったというより
「狂狐潜伏かな?」と言いながら考える内訳が潜伏していると思っているはずの「真狂-or真狐-」だから、そこに違和感があったのね」
黄金銃さん「超許神で溶けてないことに自信をなくしてしまった」
超許神さん「パーセクさん吊りですね」
ツインテールさん「人外が吸い寄せられていく、中村システムと言うのは実に恐ろしいです」
中村システムさん「狐把握よりはGJの感じがしますねー」
おたるわいんさん「吊り増えたー。」
ねこまんまさん「4日目 平和」
ミャーさん「おはよう」
おたるわいんさん「真狂で判別つかなかったから占い噛みじゃなくて霊能噛みをしたのかと思ったけど。
でも真狼、狂狼だとしても占い噛まないよなー…。
後者の場合パーセクさんの真もあるよなー…ってだんだん思ってきたからどうしようかと思ってる。」
シロンさん「おはよーさんっと」
やらいでかさん「悪くないね。」
黄金銃さん「溶けてなかった」
中村システムさん「死体なし」
ゲームマスター「したいなしだよ」
おたるわいんさん「おはよー、みんなワインのむー?」
黄金銃さん◆超許神「パーセクさん吊りでいいと思いますが」
◆超許神「占いさんが2ですので、真がいると仮定するならパンダ吊り
両偽まで見るならグレ吊りです、どちらでも超許します」
パンダ吊りも霊能いない状態でしても意味がないし●をすぐ吊るのがすごい狐くさいから
両ニセみるならグレ吊りじゃなくてそっちの方が占い吊りだろ
劣化したものさん「おはよう」
パーセクさん理由:◆やらいでかさん 「占いの内訳狂狼狐、あると思います。」
占い初日言い出す辺り、村視点に見えない

共有のカオス進行のせいで発言が誰も似たり寄ったり、三日目で判断するのは無理っぽ
超許神さん「おはようございます」
ツインテールさん狂人の○でも占っておきますかね
誰もかも中村さん吊りたくて仕方ないようです
◆劣化したもの「中村つりたくてしょうがないんだが」
ねこまんまさん「おはよ」
黄金銃さん「占いCO 超許神○」
やらいでかさん「おはよう」
かりかり焼きさん「おはよう」
パーセクさん「占いCO やらいでか○」
ツインテールさん「占いco 劣化したものさん●」
4日目の朝となりました。(14/10/10 20:05:30)
中村システムさんを狙います。 >>> 黄金銃 <<<
中村システムさんの念話「狩人CO

【二日目:ツインテール護衛】【死体:穂村】
【三日目:ツインテール護衛】【死体:】」
ぽっぽこさんの会話「今日共有噛まれるんじゃないかなってか」
ツインテールさんの独り言「キツネハタンネライ ノ ウラナイデシタガ オオカミダッタノデ ツライデス」
ミャーさんの会話「占い吊るならパーチクからかね」
ぽっぽこさんの会話「グレーどこ指定したいとかありますか?」
おたるわいんさんの独り言「あおーん。」
やらいでかさんの独り言「少ないなぁ。」
おたるわいんさんの独り言「あーでも真狼、狂狼なら占い噛まないもんなー。」
ぽっぽこさんの会話「それでも占い噛まれることはないでしょうけどね」
ツインテールさんの独り言「タイコウ ノ マルデアルノデ ツッテモラエナイカモシレマセン」
ぽっぽこさんの会話「つらなくていいけど、護衛しないように指示して
共有護衛にしたほうがいい」
穂村さん「なるようになーれ」
黄金銃さんの遠吠え「用意しとく」
中村システムさんの念話「パーセク狂狼。狂で昨日の反応するかは微妙。狼が濃いな
そうなると黄金真で見てよさげだが
黄金真のツイン狂パーセク狼で追加したって感じか」
ツインテールさんの独り言「シキベツメイ ハ レッカシタモノサンデス」
ぽっぽこさんの会話「身内切りで●出した可能性まであるから困る」
ミャーさんの会話「占い吊るのはまだ早いと思うのでまだ吊らない方がいいかな?」
さん「お疲れ様」
かりかり焼きさんを護衛します。 >>> ねこまんま <<<
かりかり焼きさんの独り言「黄金銃噛まれればツインテ破綻で吊れるんだけどな」
ツインテールさんの独り言「ウラナイノケッカ ハ ジンロウ デシタ」
ゲームマスター「おつだよ」
真空パックさん「おつかれさん
グダグダだけどどうやら狼1匹誘導で殺したようなので何より」
おたるわいんさんの独り言「ただの村ですすみません、これは最終日コースかな。」
劣化したものさんの遠吠え「了解」
中村システムさんの念話「そして一応俺は安全区域に入ったわけだが」
劣化したものさんの遠吠え「信用勝負なら中村システム噛みだとは思うけど」
黄金銃さんの遠吠え「信用続行」
ぽっぽこさんの会話「なので、明日占い護衛しないように狩人に指示しますね」
パーセクさんの独り言「黙って吊られてもよかったけど、カウンターした方が相対的に黄金銃の信頼があがるんじゃねーか」
中村システムさんの念話「黄金は対抗占い予告か
真だったら一ターン遅れるからうれしいな」
劣化したものさんの遠吠え「相方はどうしたい?」
ぽっぽこさんの会話「てか占いは正直噛まれてほしいけど噛まれないでしょうねこうなると」
ミャーさんの会話「パーセクさんは偽にしか見えない」
ぽっぽこさんの会話「占いに真いない可能性もあるので」
穂村さん「お疲れ様です」
穂村さん「初心者なら初心者COしてお仲間にどうすればいいか聞くといい気がするんよ。いい狼さんなら騙りやりたい人に手助けする狼もいるかもしれんよ 詳しい実態は知らん
騙りも潜伏もなれたほうがいいのは同じな気がする。俺は騙りしぬほどにがてです」
やらいでかさんの独り言「◆超許神さん「超許します」
器が違うね。」
劣化したものさんを占います。 >>> ツインテール <<<
3日目の夜となりました。(14/10/10 20:01:02)
真空パックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぽっぽこさん0 票投票先 → 真空パックさん
パーセクさん0 票投票先 → 真空パックさん
ミャーさん0 票投票先 → 真空パックさん
超許神さん0 票投票先 → 真空パックさん
黄金銃さん0 票投票先 → ツインテールさん
中村システムさん0 票投票先 → 真空パックさん
シロンさん0 票投票先 → 真空パックさん
ねこまんまさん0 票投票先 → 真空パックさん
おたるわいんさん1 票投票先 → 真空パックさん
ツインテールさん1 票投票先 → 真空パックさん
劣化したものさん0 票投票先 → 真空パックさん
やらいでかさん0 票投票先 → 真空パックさん
真空パックさん12 票投票先 → おたるわいんさん
かりかり焼きさん0 票投票先 → 真空パックさん
超許神さん「超許します」
シロンさん「しっかりしてくれよ・・・」
真空パックさん「さすがにひどいw」
中村システムさん「はい」
おたるわいんさん「共有占いってどうなんだ。>ツインテールさん」
ねこまんまさん「2日目 グダグダ村である」
劣化したものさん「共有は何がしたいんだ」
ミャーさん真空吊りましょう>相方
真空パックさん「俺を村認定したってことじゃないの? 俺吊るなら俺吊るでいいけど」
黄金銃さん「CO無し言わせて狩人浮かすのヤメロッテ!」
かりかり焼きさん「真空に入れたほうがいい。ここで別ギリ指定で狩人とかだったら笑えない」
おたるわいんさん「共有しっかりしてー!」
ツインテールさん「そこ吊るなら抗議して、共有占いするよ」
ぽっぽこさんやっぱ真空パックいけにえにしますすいませんでした
中村システムさん「真空つりでいいよな?」
さん「そうなんだ。ありがとう。次気をつけます…。」
シロンさん「これCOなしって言ってる真空パック吊ったほうがいいんじゃねーのか」
やらいでかさん「だから君は今まで何をしてきたんだよ。」
おたるわいんさん「ちょっとまて、かりかり焼きさんも○もらいだぞ。>共有」
ツインテールさん「狐に勝たせるんですか?」
ねこまんまさん「共有 占いに続いて ○を指定」
かりかり焼きさんツインテの○なんですけど指定なんですか?
真空パックさん「そこ暫定○やぞ・・」
やらいでかさん「君は今まで何をしてきたんだよ。>ぽっぽこさん」
黄金銃さん「ツインテールっても構わんというか全力で賛成する」
超許神さん「そもそもパーセクさんは初日に潜伏占いみたいな動きをしていません」
ぽっぽこさんかりかり焼きしてい
おたるわいんさん「ツインテールさんの出方も怪しかったからこそだけど、この状況なら黄金銃さん真目かな。
真狂で狼のパーセクさんに●当たったから仕方なく占いCCOしたみたいな。」
シロンさん「お前視点だとパーセク狂人だから吊るとしたら黄金銃のほうなんじゃねーのか?>ツインテール」
やらいでかさん「狩人は生贄に捧げるもの方針だー」
ぽっぽこさんとおもったけどツインテールは占いだったね
中村システムさん「いや、COなし言ったなら変えるなよ」
かりかり焼きさん「>◆ぽっぽこさん 「ツインテール指定」
お、おぅ」
ねこまんまさん「共有の指定 真空パックに なお変更される」
中村システムさん「昨日吊りたい位置もう1人いたけど誰だったけな」
黄金銃さん「●すぐ吊りたがる奴って種狼とかは考えねーの?」
真空パックさん「ファッ!?」
ぽっぽこさんツインテール指定
パーセクさん「●1個見つけるか○3つか、狂噛み誘発狙いな>おたるわいん」
やらいでかさん「狙いに行ってるんだろうさ。ご不孝様。>真空パックさん」
ぽっぽこさんおーけーなら真空パックは残す
シロンさん「まあ潜伏が種占ってなかったのが幸いってところだろうな」
かりかり焼きさん「>◆超許神さん 「パーセクさん吊りでいいと思いますが」
死を防ぎたい狐ちゃんですか?村目線であればCCOしたとは言え真目がちょっとでもあるパーセク吊りは悪手でしょう」
穂村さん「◆真空パック 「◆種さん 「狐か狂人潜伏かな?真狂or真狐でみておきます。」
こいつ視点おかしい」 >種
狼交じりが何故発想に出ないのか。狼を何故話題にあげないのか、
→あげたら視点漏れしたら困る狼に見える」
真空パックさんCOなし
頑張ってるのにこの共有とは反りが合わん
さん「初心者は騙りに入った方がいいの?」
パーセクさん「中村は○出たときびっくりした、あんな中身ない発言村がするんだーって感じ
狐の目はあったがな」
ツインテールさん「パーセクさんつりでいいですよ」
ねこまんまさん「パーセクの信用 22%」
おたるわいんさん「パーセクさんは呪殺だしたら信じてあげる。でもいまのところ信用ダウン。
潜伏でどうやって村勝ちしようと思ったんだろうね。」
黄金銃さん「ツインテールの中身次第だけどな」
ぽっぽこさん指定、真空パック
シロンさん「ただパンダにされた狼がわざわざ占いCOなんてしてくるのかって言うのがあるしパーセク真なんじゃねーのか?」
かりかり焼きさん「パーセク噛まれなら黄金銃破綻だし狐ぶち当たりも視野って感じよなー」
超許神さん「パーセクさん吊りでいいと思いますが」
劣化したものさん「まぁ吊れないから占ったといえなくもないがそれでもあまり印象よくないな」
ツインテールさん「暗黙の了解じゃないんですか」
黄金銃さん「霊能かまれてるから飼いでいいぞー」
中村システムさん「中村○は印象よくないですね。俺が言うけど
まぁ放置でグレ吊りしていい」
さん「うむ。何を言ったらいいのか混乱してた。どうやら不味い発言してたみたいで・・。」
やらいでかさん「占いの内訳狂狼狐、あると思います。」
ミャーさん「パンダからCCOですか」
劣化したものさん「ツインテール予告するとか言ってったっけ」
真空パックさん「霊噛みでそのCCOならそのまま吊りたいレベルで信用ないぞパーセク」
シロンさん「霊能噛まれのパンダが占いCCOか
これ結構厄介な展開だな」
超許神さん「占いさんが2ですので、真がいると仮定するならパンダ吊り
両偽まで見るならグレ吊りです、どちらでも超許します」
黄金銃さん「囲って追加かおもしろいことするなー」
ツインテールさん「狂人だったのですか」
おたるわいんさん「パンダがでたあああ、と思ったらそのパンダのパーセクさんが占いCOしてた。」
中村システムさん「いやー、俺は占い位置じゃないだろー>パーセク」
かりかり焼きさん「パンダ位置からCCO」
ねこまんまさん「占い 3になる」
パーセクさん「なんだよ、潜ってるつもりだったのに」
やらいでかさん「ひゃっほう。」
劣化したものさん「中村つりたくてしょうがないんだが」
ツインテールさん「予告投票先に被せてくるとか悲しくなります」
パーセクさん理由:右隣
理由:状況把握系で発言の中身がクソだったから、反応もクソだった
ミャーさん「パンダがいるね」
ねこまんまさん「二日目 霊能 死亡」
やらいでかさん「あんまりいい感じしないね。グレランしようか。」
中村システムさん「やらしいパンダですねー」
ぽっぽこさん「おはよう」
黄金銃さん「めんどくせー」
パーセクさん占いCO 劣化したもの○中村システム○
かりかり焼きさん「霊能死体」
おたるわいんさん「おはよー、まだワイン飲んでないからシラフだよ、安心してー。」
穂村さん「わりとしぬのはやかった お疲れ様
即狼吊れで焦ったか狼。」
ミャーさん「おはよう」
中村システムさん「おはよう」
真空パックさん「パンダ放置 グレ吊り」
やらいでかさん「おはよう」
パーセクさん「おはよう」
ねこまんまさん「おはよ」
ツインテールさんいきなり誘導とか激しすぎます。
こんな強気なのは狼だからと思います。
◆パーセク「発言からすると中村吊りで安定じゃね」
超許神さん「おはようございます」
かりかり焼きさん「おはよう」
黄金銃さん◆パーセク「さりげに共有ヨイショ!のかりかり吊りたい ○で出来ないが」
○吊りにすぐ動くのってだいたい後々そこをSGにしたい狼だから
CO数気にしてるのもなんかありそうだった。狼
シロンさん「おはよう」
劣化したものさん「おはよう」
真空パックさん「おはよう」
黄金銃さん「占いCO パーセク●」
ツインテールさん「占いco パーセクさん○」
3日目の朝となりました。(14/10/10 19:54:27)
穂村さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
穂村さんを狙います。 >>> 黄金銃 <<<
真空パックさんの独り言「そういやGMから名前貰ったら早死にするジンクスが認知されはじめたせいで
誰もわっふるもらわなかったな」
ゲームマスター「占いは挨拶するとマイナスイメージだよね」
さん「初日に言うと不味い発言手何かあるんでしょうか?」
ツインテールさんの独り言「ウラナイ ノ ケッカハ ムラビト デシタ ok?」
ミャーさんの会話「真空パックさんは気になるところですけど」
ツインテールさんの独り言「ギギギ……」
パーセクさんの独り言「占いCO 劣化したもの○中村システム○」
かりかり焼きさんを護衛します。 >>> ねこまんま <<<
ツインテールさんの独り言「システム ニ シハイサレテ ミウゴキ ガ トレマセン」
パーセクさんの独り言「種狼だったらフォローしようがないなー」
ぽっぽこさんの会話「真空パックさん釣りたいす」
ゲームマスター「おつだお」
ぽっぽこさんの会話「狼は占いと霊脳どっち噛むか相談してるでしょう」
ミャーさんの会話「吊りたいとこあります?」
ツインテールさんの独り言「前回の占いは挨拶していたのに……一体どういうことなんですか」
劣化したものさんの遠吠え「いらないよ」
中村システムさんの念話「いい感じに票もらった感じでしょうか」
劣化したものさんの遠吠え「ですね」
黄金銃さんの遠吠え「まだ囲いいらないよな」
パーセクさんを占います。 >>> ツインテール <<<
黄金銃さんの遠吠え「しかたないから霊能噛むか」
ぽっぽこさんの会話「◆真空パックさん 「◆種さん 「狐か狂人潜伏かな?真狂or真狐でみておきます。」
こいつ視点おかしい」
この誘導にのっかりすぎ、別におかしくないし」
劣化したものさんの遠吠え「 」
超許神さんの独り言「それにしても私0票ですか」
やらいでかさんの独り言「まさかの無得票。全然関係ない話しかしてないのに。」
劣化したものさんの遠吠え「 」
ミャーさんの会話「占いが出てくるの遅かったのが気になります」
劣化したものさんの遠吠え「 」
超許神さんの独り言「種さんおつかれさまです」
中村システムさんの念話「中村システムヘイト稼ぎすぎです」
かりかり焼きさんの独り言「種はしゃーない
わいん狩人っぽい様な気もするんだけど狙い目でねーかな」
さん「はう、ごめんなさい。」
劣化したものさんの遠吠え「まぁそんな感じはしていた」
穂村さんの独り言「幸先いいね」
2日目の夜となりました。(14/10/10 19:50:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぽっぽこさん0 票投票先 → ねこまんまさん
穂村さん0 票投票先 → おたるわいんさん
パーセクさん1 票投票先 → 中村システムさん
ミャーさん0 票投票先 → さん
超許神さん0 票投票先 → シロンさん
黄金銃さん0 票投票先 → シロンさん
中村システムさん2 票投票先 → さん
シロンさん3 票投票先 → さん
ねこまんまさん1 票投票先 → おたるわいんさん
おたるわいんさん3 票投票先 → シロンさん
ツインテールさん0 票投票先 → パーセクさん
劣化したものさん0 票投票先 → 中村システムさん
やらいでかさん0 票投票先 → さん
真空パックさん1 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 真空パックさん
かりかり焼きさん0 票投票先 → おたるわいんさん
シロンさん「怖いな>ねこまんま」
穂村さん「プレイスタイルとかいう話で疑問点をうやむやにするのはやめよう」
真空パックさん◆種さん 「狐か狂人潜伏かな?真狂or真狐でみておきます。」
こいつ視点おかしい
かりかり焼きさん「>◆種さん 「潜伏が多いのかな?了解です。」
今更なんだけど2−1の流れなら普通だし潜伏多いとは言わない様な気がしますぞ」
劣化したものさん「お前も普通の発言じゃないから吊るんだよ>中村」
さん「狐か狂人潜伏かな?真狂or真狐でみておきます。」
真空パックさん「穂村いいね よくわかってる おれと発想が同じだ」
中村システムさん「いやー。怖い怖い。」
ねこまんまさん「どうせみんないなくなる」
やらいでかさん「狼全引きを早々にしないなら、○結果拾っていった方が詰み早いしね。」
ツインテールさん「初日は何が起きるか分からないから、様子見で挨拶するのはありと思います」
シロンさん「そこまでして俺を狙うとはいい度胸だな>超許神」
穂村さん「占いに真が混じってることを前提に話すより
あの出方なら占いに狼が混じってることが濃厚であるであろうことを考えると良い気がする。
おそすぎ。」
おたるわいんさん「ツインテールさんはおそめ挨拶からのすぐに占いCOなんだよねぇ。
わざわざ挨拶する?って感じだとは思うんだけど、それがプレイスタイルだって言われたら何も言い返せないねー。」
中村システムさん「初日は普通の発言すら出来ない人を釣るんですよ?」
パーセクさん「いや、普通にやるよ?そんなこと言うよりグレー考察しろよ>中村」
黄金銃さん「シロンは俺も占いたくないな」
シロンさん「ま、今日はグレランってところだろうな
ここで狼が吊れればいいんだけどな」
ツインテールさん「なるほど、村でも良いんですね」
中村システムさん「吊り誘導やめてくださいよ〜>パーセク」
劣化したものさん「そんなシステムいらないので吊ります。」
ねこまんまさん「共有だっていなくなる」
超許神さん「一点狙いならシロンさん
狩人避けるならステ狙いですね、どちらでも超許します」
やらいでかさん「別に狼占い必要なくない?怪しそうなところとか結果が見れれば有意義なところを占うべき。>ツインテールさん」
真空パックさん「とりあえず遅すぎると占い0はマズいと慌てて出てきた真狼感がある」
パーセクさん「発言からすると中村吊りで安定じゃね」
ツインテールさん「システムに支配されているなんて、なんて恐ろしんだ」
劣化したものさん「テンプレ発言で何も考えずに発言してるのでここ吊りましょうか」
シロンさん「もっとちゃんとした理由があるんだったらともかく挨拶してから結果を張ると呪殺が起きたとき信用落しちまうと思うぜ>ツインテール」
ねこまんまさん「明日占いいなくなる」
真空パックさん「だからそういう場合は飛び出しとか言われねーしお前が護衛されるって心配すんな
占い2ならの話だけどな」
おたるわいんさん「共有把握だよ。
ぽっぽこミャーってたしかにかわいいね。>かりかり焼きさん」
中村システムさん「中村システムによって場はもう支配されているんです」
ミャーさんグレランね
さん「潜伏が多いのかな?了解です。」
穂村さん「なんかすんげー無難2番手の2−1−2だけど
グレランして様子見るしかない現実」
パーセクさん「さりげに共有ヨイショ!のかりかり吊りたい ○で出来ないが」
ぽっぽこさん「子供向け番組の新番組かな?>ぽっぽこミャー」
黄金銃さん「遅い●が悪いのはわかってるけどかまれたくねーし>真空」
ツインテールさん「誰を占えば狼を引けるのか……」
劣化したものさん「そもそも占い出方が不審な感じであることが分かっているのに素の発言なのか」
ミャーさん相方 ぽっぽこ
ねこまんまさん「今日グレラン」
シロンさん「共有把握だ」
かりかり焼きさん「ぽっぽこミャーって凄い語呂がいい、この共有は出来る」
おたるわいんさん「黄金さんは霊能に無駄占いしてるから悲しい展開だね。
2-1なら真狂濃厚だけど、役欠けも考慮しておくところなんだろうなー。」
劣化したものさん「中村システムはないが安定と信頼なの。
2−1は全然安定でも何でもないだろ」
穂村さん「そうだそうだ 霊能なんてどこにいるんだ(ぼうよみ」
中村システムさん「FOいいっすね」
ねこまんまさん「共有2」
パーセクさん「流行のわかりづらいCOだった」
さん「ふむ。」
ツインテールさん「挨拶もせずに占い結果を貼るなんて失礼じゃないですか」
真空パックさん「遅い●は真なら遅い●出した奴が悪いのだからお前が心配する必要はない」
やらいでかさん「暫定○にいるよ>パーセクさん」
黄金銃さん「穂村が霊能>パーセク」
ぽっぽこさん共有CO 相方ミャー
ねこまんまさん「霊能1 共有1」
中村システムさん「黄金が霊占いと。」
シロンさん「そういやツインテールはなんで挨拶してんだ?」
かりかり焼きさん「おたるのワインカーニバルはとっくに終わってますからおたるわいん吊りましょう」
超許神さん「では役職さんを超許してグレランですね」
パーセクさん「霊能なんてどこにいるんだよ」
ミャーさん共有CO 相方生存
黄金銃さん「遅い●よくみるから結構慎重になってしまった」
中村システムさん「あー、二人出ましたね。安定と信頼の21ですね」
劣化したものさん「ツインテールは信じてくないな。
挨拶してから出てくる来るのは」
シロンさん「2−1か
真狂ー真で見ておきたいところだな」
おたるわいんさん「2-1なのかな。」
かりかり焼きさん「2-1で占い片方霊能に○なー 私目線は囲いなしかね」
ねこまんまさん「占い2」
穂村さん「いたわ」
やらいでかさん「これは美味しくない展開。」
真空パックさん「様子見にしても長すぎんだろこれ」
ツインテールさんかりかり焼きって美味しいのかな?って思って占いました。
もしかして、食べ物じゃなかったりして……
ゲームマスター「またなのかよ…」
中村システムさん「1−1で終わりそうです」
おたるわいんさん「占い1人でてるよー。」
黄金銃さん左隣。種と見間違えそうで見づらい
ねこまんまさん「おはよ」
ツインテールさん「占いco かりかり焼きさん○」
穂村さん「なんで占いいないんだよ」
ゲームマスター「「ひなこさんが真昼間から村建てしてくれる良い人なのは知ってるので期待してません 頑張ってください><」

なんの期待してるんですか><」
超許神さん「おはようございます。今日も皆さんを超許します。」
黄金銃さん「占いCO 穂村○」
ツインテールさん「おはようございます」
おたるわいんさん「おはよー、今年もワインの季節がきたよー。」
ミャーさん「おはよう」
シロンさん「おはよーさんっと」
真空パックさん「遅し」
ぽっぽこさん「おはよう」
かりかり焼きさん「おはよう」
穂村さん「おはよう
なんかトイレ行ってたらズサがいたみたいだね。後俺は霊能だけどそんなのどうでもいいよね。すまなかった。ごめんねズサ。特に何が悪いとかそういうの何も思ってないけど。」
劣化したものさん「おはよう」
さん「おはよう」
パーセクさん「おはいお」
中村システムさん【発動】中村システム
真空パックさん「おはよう」
やらいでかさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/10 19:43:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 黄金銃 <<<
真空パックさんの独り言「GMの村に久しぶりに遭遇した気がする」
やらいでかさんの独り言「12。んーちょっと少な目?」
おたるわいんさんの独り言「それともねこまんまにチーズのせておにぎりにする系なのかな。」
ゲームマスター「「最高に暇なので今夜のGMさんの晩御飯を考えてみた。
…八宝菜かな?」

お金がないので何も食べられないです。。。」
中村システムさんの念話「あえて、目立つってのもいいな」
おたるわいんさんの独り言「おみみがいたいよー。」
穂村さんの独り言「期待って……重荷だよね><」
シロンさんの独り言「おはよーさんっと」
穂村さんの独り言「ひなこさんが真昼間から村建てしてくれる良い人なのは知ってるので期待してません 頑張ってください><」
ツインテールさんの独り言「占いco GMさん○」
おたるわいんさんの独り言「最高に暇なので今夜のGMさんの晩御飯を考えてみた。
…八宝菜かな?」
中村システムさんの念話「潜伏がんばるぞい」
劣化したものさんの遠吠え「合わせなくても吊れそうなところ投票でもいい。がんばれ」
中村システムさんの念話「占いに出てもまず勝てないし、霊出ても5パーセントくらいだよなぁ」
劣化したものさんの遠吠え「俺が誘導するからそこに投票合わせてくれ」
黄金銃さんの遠吠え「がんばって生き残ってくれとしかいえん」
黄金銃さんの遠吠え「囲いは?」
ゲームマスター「私は生きてるよ><PCが死んでただけで><」
さんの遠吠え「私は何をしましょうか?」
さんの遠吠え「お任せします」
中村システムさんの念話「初日占いだったらなおよし」
劣化したものさんの遠吠え「任せる」
ゲームマスター「あたりだ><これは二窓だぁ>< >該当」
ぽっぽこさんの会話「どうぞ」
黄金銃さんの遠吠え「騙ろうか?」
穂村さんの独り言「ていうかひなこ生きとったんかワレ」
中村システムさんの念話「初日は狩人

どうだGM!」
おたるわいんさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます。
どうでもいいけど今日さ、自分がGMする夢を見たんだ…。村立って難しそうだよね。」
ミャーさんの会話「普通に出るよ」
やらいでかさんの独り言「ただの村人さんでした、よろしくお願いします。」
ぽっぽこさんの会話「よろ」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ご参加ありがとう。
再投票は赤くない場合のみだよ!」
穂村さんの独り言「トイレ行ってたらズサがいたみたいでかわいそうなことをした
すまんねズサ……」
さんの遠吠え「初心者CO」
劣化したものさんの遠吠え「よろしく」
中村システムさんの念話「中村システムは発動できるでしょうか」
かりかり焼きさんを占います。 >>> ツインテール <<<
ミャーさんの会話「よろしく」
超許神さんの独り言「村人さんです」
シロンさんの独り言「(゚ww゚)素村ー」
パーセクさんの独り言「難しい役職だな」
黄金銃さんの遠吠え「よろしく」
おたるわいんさんの独り言「狂人ほしいなー。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/10 19:38:57)
ツインテールさん「よろしく」
ミャーさん「よろしく」
超許神さん「みなさんよろしくお願いします」
シロンさん「よろしく頼むぜ」
おたるわいんさん「よろしくお願いします。」
かりかり焼きさん「よろしく」
ゲームマスター揃ったので開始します
おたるわいんさん「ずささん今度一緒に村しようね!」
ゲームマスター「ずささんごめんね><ごめんね><」
真空パックさん「あら」
ミャーさん「あらら」
真空パックさん「遅れてる人が3分遅れになったら今のおれんじかりが参加したら?」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
やらいでかさん「あー」
かりさん「あれ?」
ゲームマスター「17」
おたるわいんさん「GMさん18人のままだけど大丈夫?」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/10 19:37:37)
ゲームマスター「更新おしてよおおおお」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かりさんがかりかり焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 19:36
和三盆さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりかり焼きさん「こんばんは」
ゲームマスター「17」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/10 19:35:49)
ゲームマスター「30には17揃ったのに何で更新やめてしまったんだろうなぁ」
ゲームマスター「4分遅れ。枠広げて、早い者勝ちかな。」
ミャーさん「ぽちぽち」
ゲームマスター「@1」
おたるわいんさん「ぽち」
ひまわりの種さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新をおすんだああ」
超許神さん「超許します」
ゲームマスター「@2」
kariさんが黄金銃に名前を変更しました。
やらいでかさん「そこまで厳密なのか・・・」
おたるわいんさん「なんなら略して呼んじゃうし…。」
ゲームマスター「@3」
中村システムさん「変えておいた」
不透明人間さんが中村システムに名前を変更しました。
おたるわいんさん「村人じゃなければ大丈夫だと思う。>不透明さん」
ゲームマスター「どうだろう(´・ω・`)」
kariさんがひまわりの種に名前を変更しました。
中村システムさん「人間っていう単語入ってたらまずいか」
ゲームマスター更新確認 19:32
さん「こんばんわ」
kariさんが真空パックに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 19:31:25)
ゲームマスター赤0です。名前変更お願いいたします。
kariさんがパーセクに名前を変更しました。
おたるわいんさん「やっぱり名前こっちにするね。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
小樽わいんさんがおたるわいんに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ねこまんまにチーズいれておにぎりにするとめっちゃおいしいよ」
真空パックさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 19:30:27)
kariさんがやらいでかに名前を変更しました。
kariさんが不透明人間に名前を変更しました。
kariさんが和三盆に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤@1」
ゲームマスター「赤@2」
kariさんが劣化したものに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
やらいでかさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 19:28:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
劣化したものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 19:28:04)
ゲームマスター「みんな19時台の赤だから復帰してくれると嬉しいんだけどな><」
kariさんが小樽わいんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子0です。遠い赤さんから蹴ってくよー」
kariさんがツインテールに名前を変更しました。
kariさんが穂村に名前を変更しました。
kariさんがミャーに名前を変更しました。
kariさんがねこまんまに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがシロンに名前を変更しました。
ツインテールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 19:24:56)
ゲームマスター「だんだん名前変更お願いしますですん!」
ゲームマスター「女子小学生(シニア)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
おたるわいんさん「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 19:24:00)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
パーセクさん「落ち着けよ、BBA^^;」
ゲームマスター「案山子さんたちせんきう!」
ねこまんまさん「こんばんは」
かかCさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがぽっぽこに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 19:23:18)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シロンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 19:22:40)
ゲームマスター「誰が女子シニアだ!シニアって60だぞ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kakashiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
中村システムさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 19:19:13)
黄金銃さん「始まる時間次第では抜けるかもです」
黄金銃さん「こんばんは」
超許神さん「こんばんは、よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 19:18:18)
超許神さん」が村へやってきました。(14/10/10 19:17:59)
パーセクさん「つまりBBA」
パーセクさん「JS→女子シニア」
ゲームマスター次回更新19:25
ゲームマスター「この流れは何なんだ!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
和三盆さん「GM吊らなきゃ(使命感)」
ミャーさん「こんばんは」
kariさん「ジェイソンGMか!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 19:10:13)
ゲームマスター「だれがジャクソンファイブや!」
ゲームマスター「ウプププププー えいびしー いーじあずわんつーすりー」
kakasiさん「JS JS JS J5 J5 うーん ジャクソン ファイブ?」
kakasiさん「JS ジョナサン」
かかCさん「JSってジェイソンだよね?」
ゲームマスター「一進一退ってやつだね(´;ω;`)」
ゲームマスター「いってらっしゃい・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kakasiさん「これから出かけんだ わりいな」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
パーセクさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 19:01:06)
ゲームマスター「女子主婦wwwJSwwwwww」
kariさん「このJS1ドル360円時代知ってんのか」
さん「どう見ても女子主婦です」
ゲームマスター次回更新は19:20だよっ><
ゲームマスター「JSだからねわたしっ><」
ゲームマスター「360だと思ってたンゴ…」
さん「寝んの早っ」
kariさん「136円>GM」
ゲームマスター「1ユーロって今はいくらくらい?」
ゲームマスター「21時には眠る時間だよぉ><」
kariさん「俺は1945開始に1ユーロ」
kariさん「JSだと・・・・」
ゲームマスター「20:00はさすがに…ない…でしょ……」
ゲームマスター「しかもさ、JKじゃなくてJSなんだよなぁ」
かかCさん「おそらく2000までには始まるさ 自分案山子だけど」
ゲームマスター「しゃーないで。金曜なのに集まらなさすぎや。」
ゲームマスター「いらっさいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 18:48:33)
かかCさん「JK=自宅警備員 はっきりわかんだね」
kariさん「JKGMときいて」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 18:47:34)
さんがkakashiに名前を変更しました。
kakashiさん「心が折れました。案山子に転職します」
かかCさん「ええんやで」
kariさんがかかCに名前を変更しました。
かかCさん「(案山子になって)すまんな」
ゲームマスター「いらっさいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 18:35:25)
ゲームマスター「それは悔しい。悔しいと快勝しないと気が済まなくなる。」
ゲームマスター次回更新 19:00
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kakasiさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 18:26:48)
さん「噛まれる前の日にCOしてたらどうなってたかなーと思うとくわあぁーーー」
穂村さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 18:25:55)
さん「私は真占い真寄りだったんだけど占い決め内のランの日に噛まれちゃって真が吊られて負けたのね」
さん「私狩人だったんだけど狼がチャレンジした日にGJ銃殺が出てて」
ゲームマスター「最近よく参加してるのは知ってたよw」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「昨日すごい悔しかった村があって」
和三盆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 18:16:24)
さん「参加頻度も低いしねw」
ゲームマスター「ひどい挨拶www」
ゲームマスター「仮さんは、中身をちょっと知ってるからいなくても、
きっとあぁいうことなんだろうなと想定ができるのでね(´・ω・`)」
さん「清水には嫌いって言うのが挨拶なんです」
さん「私も8/27から9/22までやってなかったけどひーちゃんは思い出してくれなかった・・・負けた・・・」
ゲームマスター「私清水さんだいすきなのに!」
ゲームマスター「えっ」
さん「戻ってきてほしいよねー嫌いだけど」
ゲームマスター「戻ってくるのかなぁ」
ゲームマスター「わろたwwww」
さん「何という悲しい」
さん「しかも最後のログ最終日に狼に殴り負けてる」
ゲームマスター「ハッって思って御嶽山の事故を調べたら23日以降だったので山で亡くなったのとは
違うみたいですね」
さん「本当だ」
ゲームマスター「ハイペースで参加してたあの清水さんが約20日もいないなんて不審ですよね」
かかCさん「一時期いなくなってもまた復帰することもあるしヘーキヘーキ(震え声)」
ゲームマスター「清水さん、9月23日から行方をくらませてますからね」
さん「参加履歴がぶっつり切れてるの?」
さん「えっまじで?何で?」
ゲームマスター「不慮の事故で…とかもありえますしね」
ゲームマスター「でももういなくなっちゃったぽいですね」
ゲームマスター「きびしいいいいよおおお」
さん「しかし清水がいなくなるのは嫌だなー」
ゲームマスター「でも金曜日のこの時間帯にこの集まり具合ってやばい」
さん「噛んだので却下」
ゲームマスター次回更新 18:30
ゲームマスター「清水は一日にしてならず。いじられることもあれば、あがめられることも有り、
清水のになっていくのである。」
さん「適材という言葉が」
さん「ひょうひょうとするにはいじられキャラ過ぎるのでは」
ゲームマスター「清水さんの淡白さと面白さを目指してます。」
ゲームマスター「いらっさい」
ぽっぽこさん「どもです」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 17:55:47)
さん「清水を師匠とかどこへ向かってるのかよく分からない・・・」
ゲームマスター「おのれ…やふーじんろう・・・クゥッ」
ゲームマスター「私の慕っていた清水師匠も過去ログ見たらいなくなっていた…」
ゲームマスター「みんな忙しいのか、人がいなくなったのか…。」
ゲームマスター「三日前…」
ゲームマスター「いらっさい」
さん「ついに午前中に村を立ててくれるGMさんがいなくなってしまったのね」
kariさん「こんここ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 17:47:14)
かかCさん「フジでやってたやつかな?」
kakashiさん「10月7日だったかな?あれはパーティーゲームとして、きゃっきゃうふふ的な何かだと思う」
ゲームマスター次回更新 18:00
ゲームマスター「テレビで人狼やっているの?」
ゲームマスター「いらっさいませ」
さん「宜しくお願いします」
さん「とっとこ」
さん」が村へやってきました。(14/10/10 17:19:07)
かかCさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 17:13:38)
kakashiさん「TVの人狼で村騙り発生しててワロタ。あれ、やらされてるよね?」
ゲームマスター「あなたか」
kakashiさん「わたしだ」
さん」が村へやってきました。(14/10/10 17:05:22)
ゲームマスター「次回更新 17:30」
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ
・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る