過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 5人]
 
 
フェリシアーノ
◆Prussiayi2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
かぎや ◆sSwEOhR7gw
[狩 人]
(生存中)
 
 
本田菊
kaka ◆YmBtZJ.O/o
[村 人]
(生存中)
 
 
アントーニョ
エヌ ◆.L61CJPAug
[村 人]
(死 亡)
 圧倒的バナナ力
 
王耀
猫 ◆qNCicUDh9U
[狂 人]
(生存中)
 
 
ギルベルト
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
ホネ ◆YLwlsaO/5k
[占い師]
(生存中)
 
 
イヴァン
とーつ ◆FURIPETxk6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ロヴィーノ
すみっこ ◆1bpkGZlPcw
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフレッド
満月 ◆nxKMY4WdNI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
フランシス
あや ◆rTtQr9Isdc
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【RP必須】ブランク明けに狼は798APH村 〜 141549番地
5日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
フェリシアーノさん「ベッラとお話できて楽しかったであります!ヴェー!村建てグラッチェ」
王耀さん「GMのエリザベータとマシュー?と熊なんちゃら、村建て感謝あるー
狼様はお役に立てず申し訳ねぇあるよ・・・
同村の奴らもありがとある!ログ読みながら移動するある」
アーサーさん「GMは村立てサンキューな。同村のみんなもおつかれさん。
じゃあさくっと移動するぜ。またよろしくたのむ。平日にわかめて出来て嬉しかった。」
アントーニョさん「エリザベータ他 GMはありがとさん 移動するで」
フェリシアーノさん「王とイヴァンはごめんね〜!死体なしだから狩人COは2COで、王吊りで〜って感じで詰む」
ロヴィーノさん「イヴァン吊った村とアーサー様が強かったな。俺?何もしてねえ(キリリ
GMのベッラは村建てグラッチェ、同村の野郎どもにも一応礼言っとくぞコノヤロー(同村ありがとうございました!)」
ギルベルトさん「サクッと移動するな
てか俺様吊れないとかどういう意味だYO!>エリザベータ」
フランシスさん「ん、村立て同村メルシー!!お兄さん華麗に移動するね☆」
アーサーさん「忘れたころに占い師がくるのやめてくれ、しかも俺RPとか先生狙ってるのか?
クラウツは護衛サンキューな、もらえてうれしかった。
フェリシアーノの結果が貼れたのはお前のおかげだ、礼を言うぞ。」
イヴァンさん「同村・村立てありがとう。フェリシアーノ君と友達になれたし、王君も僕のだよね?移動するよ」
ルートヴィッヒさん「いや、割と臭く動いたからむしろ適度に殴ってくれたのはありがたかった」
本田菊さん「正直対話してるからイヴァンさん村だと思ってましたCO」
ゲームマスター「では、チャットの方へ移動お願いしますわ。」
ギルベルトさん「GMのエリザベータと同村した奴らはダンケ。そしてお疲れ様だぜ!」
王耀さん「ルートヴィッヒかイヴァンで狩人だろとか思ってたある・・・(目逸らし」
本田菊さん「GMさんは村立て感謝です、移動させていただきますね」
ルートヴィッヒさん「正直3日目最期の発言は自分でもしまったとおもったぞwwwwwww」
ゲームマスター「ギルベルトが吊れなかったのが残念だったわね。

だが兄さんが霊界に来たから私は満足だ。結婚結婚…」
イヴァンさん「ふふ、発言難しいよねぇ>本田君
本田君に粘着してたのに票もらってないの意外だったよ。君優しいんだね」
アルフレッドさん「GMは村建てサンクスなんだぞ!移動するよー!シェイク用意しておいてくれ」
ロヴィーノさん「じゃがいも野郎狩人かよ!もしかしてって思ってたけどマジでだったわるい;」
フランシスさん「ルート引っかかると思ったら狩人だった!!ごめんよ」
王耀さん「あー。お疲れ様ある・・・そこあるかー。囲えなくて申し訳ないあるよご主人・・・」
ギルベルトさん「ルッツやっぱり狩人wwwwwwwwwそしてアルフレッド霊能とか狼のセンサーすげぇな…!!」
本田菊さん「イヴァンさん狼でしたか・・・これは予想GUY」
ロヴィーノさん「あ・・・?終わってた・・・?」
フェリシアーノさん「ルート吊りたかったな〜!」
フランシスさん「ふぁっお疲れ様」
アントーニョさん「お疲れ様やんなぁ グレラン乙やで!」
イヴァンさん「相方さんの目すごかったね。霊能と狩人ひっかけてたみたい」
王耀さん「ふぁっ」
ゲームマスター「『オ疲レ様ダ』」
アーサーさん「イヴァン狼の可能性すっかり抜けてたな、村のグレラン力に助かった。サンキューな。」
ギルベルトさん「あ、終わった。お疲れ様だ。やっぱりアーサー真でイヴァン狼か。フェリシアーノちゃんは票的に狼ありえそうだなとは思ったぜ」
本田菊さん「おや、ペタつくってたら終わっていました お疲れ様です」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ!」
アルフレッドさん「お疲れなんだぞー!即抜かれた霊能でごめんよ!」
アーサーさん「おつかれさん。」
イヴァンさん「お疲れさま。グレラン力なくてごめんね
フェリシアーノ君と王君は最後までありがとう」
フェリシアーノさんおつかれであります!ベッラと会話に忙しかったんだよおお!
「村 人」の勝利です!(14/10/10 00:41:57)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
ルートヴィッヒさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん6 票投票先 → フランシスさん
王耀さん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
本田菊さん0 票投票先 → フェリシアーノさん
イヴァンさん「(まず噛んだの僕だけど)」
アントーニョさん「明日が正念場()」
アルフレッドさん「うう、ありがとうイヴァン…なんか心の声が不穏だけど…」
イヴァンさん「なでなで(コルコル>アルフレッド君」
アルフレッドさん「霊能なんていらなかったんや!…泣いてないんだぞ」
ルートヴィッヒさん「とりあえず俺はグレーを見てくる 明日が正念場になりそうだな」
フェリシアーノさん「占い判断ついて噛みGJならフランシス兄ちゃんが怪しいかな〜。
菊白目でみてるんだよね〜ヴェヴェ
ルートかフランシス兄ちゃん占って欲しいな>王」
ロヴィーノさん「みんなでいう事ねえだろ?!俺だってなぁ!アントーニョのボケがさっくり霊界逝くから働こうかと思ってるんだよチギー」
本田菊さん「今日の占い先はどちらも納得ですね、完グレこれで私とルートさんだけですか?」
ギルベルトさんお兄様、もうフェリシアーノちゃんCOなし言ってる(2回目)
ギルベルトさん「占いはな、けっこう拮抗してんだよな…

霊能いねぇし、身内票ないと見るなら、フェリシアーノちゃん-本田はなさそうか?
アントーニョが狼の場合、誰があいつの相方だよ…」
ルートヴィッヒさん「まあロヴィーノのCOなし把握ミスにはあまりつっこんでやるな 
おそらく単なるミスだろう」
イヴァンさん「ルート君昨日吊れると思ってなかったってのもあるけど
やっぱりリアルタイムで発言頑張らなきゃね」
ロヴィーノさん「本田>アーサー様への考察は今日貼ってるから読め」
ゲームマスター「CO無しにびっくりですのよ」
フランシスさん「ロヴィ、フェリ結構早くにCO無し言ってるよ」
フェリシアーノさん「兄ちゃん>俺、とっくにCO無ししてるよ〜」
フランシスさん「フェリシアーノもCO無し言うの早いね〜。これはフェリシアーノ狼だとすると両視点の信用を拮抗させたい感じかしら?単に狩人日記とか間に合ってなかった可能性もあるけどさ。」
ロヴィーノさん「あ、マジで?悪い悪い んじゃ両占い師視点でLWにしよーぜー」
本田菊さん「ロヴィーノ君、フェリシアーノ君はとっくにCOなし言ってますよ」
フェリシアーノさん「俺吊りで両視点でLWにできる。狩人生存だし、安心して吊られるよ〜」
ロヴィーノさん馬鹿弟―、その反応はCOねえって見るぞー
アルフレッドさん「この、まさか今日フェリ吊って村が終わるとは誰も思っていない感」
本田菊さん「【グレー】
ロヴィーノ君
リアタイ把握若干遅めですね。それとアーサーさんに対する「真なら頼もしい
が若干?ですね。出方でどこか信頼がおけるポイントがあったのでしょう
か・・・普通の出方だと思いましたが

ぐれーじかんない!!」
ゲームマスター「まぁこれフェリシアーノ様安定吊りですわよねぇ

占い真狂で見るなら」
ギルベルトさん「もうCO無し言ってるぜ>お兄様」
ルートヴィッヒさん「吊れたじゃない見えた」
本田菊さん「平和はいいことですね、爺ホクホクしてしまいます」
王耀さん「むむむ。我のグレーあるか。8>6>4>了 3吊りでまだ1いける感じあるか?
我のグレーあるし、吊りには依存ねーあるが、狂人誤爆でない限り素村あるな。」
フェリシアーノさん「わ、死体なしじゃん!王が真だからLWには変わりないね。
偶数だからアーサーは残しといていいよ。そこ狂人だと思うし」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんがCOなしか。霊能いねぇし、そうだよな」
ルートヴィッヒさん「フェリシアーノのCOなしか、これで両方視点1wは吊れたわけだな
そしてグレーが大分詰まってきたか」
アーサーさん今日はフェリシアーノ吊ってくれ!やっと見つけた狼だ。
狂人特攻誤爆なんてカリエドに当たったとはおもえねぇから2W生存していると思う。
せめて俺視点でもLWにさせてほしい。
ロヴィーノさんおーい馬鹿弟ー。COあるかー
本田菊さん「【占い】王さん>>アーサーさんです
この差は正直占い先の差でしかありません。正直フランシスさん占う所か
と言われたら返答に困ります。無言でつるところでしょう。
ギルベルト君占いは強い所ですし納得いくんですよね。まあ、考え方の差かも
しれませんが。

で、両視点の詰みを狙うためにも早い所●を見つけていただきたいですね」
ロヴィーノさん「馬鹿弟にCO聞いてだな」
フランシスさん「>>占い考察
王:ギルベルト占いの理由の決め手が発言数だけなの?俺含めた最終占い候補の4人の発言見比べたりしなかったんだ?なんか印象ダウン。
アーサー:初日はテンプレ目…でもこれ非役持ち感だして噛まれないようにって捉えるなら、すっごく納得なんだよね。
     あと、占い理由がこっちのが好み…ってむかつくけど!!

というわけで、俺はアーサーの方が真目に見たいかな。

>>グレー逆から
ロヴィーノ:発言いいとこだよね。占いどころだと思うよ。↓の発言は超お兄さん好み
◆ロヴィーノ
「んで、馬鹿弟とアルフレッドが、昨日のうちに王耀の発言(潜伏〜)ってとこに
突っ込みいれてるな。ここが今日の占い先やら理由やらじゃなく、この発言だけで
王耀をたたき続けるなら疑う場所だと思ってるぞちくしょうめ」

ギルベルト:ロヴィ同様発言いいとこ!対話も積極的に行ってるとこだよね!

ここまで!」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんへ
俺様初日くらいは遊びてぇんだ!

◆ルートヴィッヒ「ちょっとまて、今日はグレランなのか?指定役がいないが」
ルッツ◎がいねぇから、指定役いねぇんだよ…
グレランであたりまえじゃね?とは思うが、狼がこういう発言するか?とも思う
狼ならグレラン万歳じゃね?狩人吊っちまうぜー!ひゃっほー!じゃね?
割とルッツ投票に狼いたりするんじゃねぇの?
とか思ってるが、そこまではまだ分かんねぇな
「フランシスはまんま怪しい所だし」それについては同意するぜ。
だとしたらアーサーがフランシスが囲いにいったと見えるかどうかだな
ルッツはどっちだ?」
フェリシアーノさん「菊:アルフレッド噛まれてることで振り返って発言読み直し、の余裕がありそうだなって思った。」
ギルベルトさん「投票はイヴァン
◆イヴァン
「ギルベルト君は自分に〇出した占い師あっさり軍配あげちゃうのかぁ」
?よく意味が分かんねぇんだけど、俺王を真で見てるって発言してねぇよな?
アーサー真ならって発言が悪いのか?ぶっちゃけどっちが真かなんて分かんねぇだろ?
あと、俺様視点王に囲いないのは見て分かるだろうし
発言もしてねぇのに、なんかそういうふうに言われるの困るんだが
昨日から気になってたし投票させてもらったぜ
別にイヴァンがいると睫毛が…とかじゃねぇぞ」
フェリシアーノさんCO無いよ!
ロヴィーノさん「アーサー様は初日の発言しっかり納得できるとこだったんだけどよ、気になるとこ色々
信用勝負で潜る発言。なんで自分噛まれると思ってねえ感じの発言なんだ?
フランシス占い。アントーニョが投票してる場所だったぞコノヤロー。
なんか能力矛盾感じちまうけどな

ただ、アルフレッドは潜伏役職目で、特に霊能狙いが見えるなって思ったな」
ギルベルトさん「おっと、死体なしか!イヴァンは狩人じゃなかったみたいだな!」
アントーニョさん「アーサーでGJっぽいやんなぁ」
王耀さん引き続き吊りにくいところ占いある。
人外臭すぎるのは村が吊ってくれると見て、我はそれの手助けするあるよ。
さりげなく会話投げ合ったり、我への霊能いなくておkな指摘、
対抗への考察、夜ペタ、霊能について等の把握。
昼も夜も結構話せるタイプとみたある。
つーかこういう村の発言は頼りになりすぎて占いにも影響でるあるから
早めに白黒つけてーある!
イヴァンさん「やっぱり引かれてたかぁ。フェリシアーノ君ごめんね」
フェリシアーノさん「フランシス怪しい、ギルベルトは残したら吊れない。何かここがもやっとしたんだよね。
どっちも○出てたけど、そこらへんの感想は無いのって思うとこ。
ってことで投票はルートだよ!指定役がいないでグレランに焦っているとこもすごく気になったであります。」
アルフレッドさん「おおおおお!アーサーもルートもすっごいクールなんだぞ!」
王耀さん占いCO!ロヴィーノ〇!
本田菊さん「ああもう朝遅いですよ!!じじいをひやひやさせんでください!!」
ギルベルトさん「フェリシアーノちゃんにCO聞こうか」
ロヴィーノさん「投票はじゃがいも野郎(ルートヴィッヒ)にしたぞコノヤロー。
気になるところが払しょくできてねえのと、占いに優越つけてねえとこ、ぐれランが
嫌な感じに見えるところが怪しかったぞコノヤロー  

死体なしGJ!」
ルートヴィッヒさん「占いの発言を洗ってみたのだがどちらかというと
昨日の時点では俺は王のほうが真目が高い気がするな。
占いどころはどちらもいいと言ったが、真狂でアーサー偽と考えるなら
アーサー視点狼は一匹吊れているんだ、そしてフランシスは怪しい所
通常ならともかくこれは囲いたいところだろう」
アーサーさん◆フェリシアーノさん「アーサー視点では王が狂人。
ここで狼がわざわざってのも見ないから、真狂だろうなって思う。
王視点はLWのみ。アーサー視点は不明。グレランでいいと思うよ」
◆フェリシアーノさん「ギルベルトが昨日何もしてないと思ったら俺、すっごく見られてる!
ヴェー、すごく気負いないな〜って感じはしたよ〜」
初日からテンプレ発言気味だ。グレスケ考察も考察しているようで薄い。
これはリアルタイムで喋れている分、考察量がもっとあってもいいような気がした。
夜に会話に忙しい狼なんじゃないかと思って占うぞ。どのみちグレランで吊れそうにもないからな。
フランシスさん「おはよう。朝遅くてびっくりしちゃった。」
ギルベルトさん「目覚めたか、天照らすアポロンの威光に跪く者よ
(訳:おはよう)」
アーサーさんスコーン占いCCO。フェリシアーノは焼きすぎた●スコーンだった!
フェリシアーノさん「ボンジョールノ!」
本田菊さん「おはようございます、投票はフェリシアーノ君に。
グレーの中でいちばん色が見えないというか、思考開示が感じられなかった
ので、色を隠したい狼の像を見ての投票です。」
ロヴィーノさん「おはようさん。俺の周りはバナナだけになったぞコノヤロー…」
4日目の朝となりました。(14/10/10 00:35:14)
アーサーさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ギルベルトさんの独り言「おーい?」
フランシスさんの独り言「ん?」
イヴァンさん「ルート君狩人は僕が普通に彼の発言勘違いしてただけなんだけどね」
アーサーさんの独り言「すまん狩人いきててくれ…。護衛もらえてる気もしねぇけどよ…。」
アルフレッドさん「なるほどね。役職っぽくは見られちゃったわけか。気を付けないとなあ」
アーサーさんの独り言「本田はブラフ巻いた村なんじゃないかと思ってるんだが、どうなんだ。」
ロヴィーノさんの独り言「この時間に飯テロかんべんしろください」
イヴァンさん「うーん、相方さんが挙げててくれたんだけど僕は一応占いだったらいいなぁって感じで噛んだよ>アルフレッド君
相方君はもしかしたら霊能候補で挙げたのかもね」
フェリシアーノさんを占います。 >>> アーサー <<<
王耀さんの独り言「あ。ルートヴィッヒ二番人気あるじゃねーか。変更あるな・・・」
ゲームマスター「まだまだ差し入れのターンよ!
つ【BLTのベーコンレタスハンバーグパンズ抜き】」
フェリシアーノさんの遠吠え「俺がカルボだ〜よ〜」
アルフレッドさん「それ君がトマト食べたいだけじゃないか!」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
ルートヴィッヒさんの独り言「王の方が真目だが、情報が少ないアーサーを護衛させてもらう・・・」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
アントーニョさん「T が残るで!(ドヤ顔」
イヴァンさん「この場合はとりあえず霊能いなくて良かったのかな?
アーサー君は正直占い候補に入れれてなかったなぁ
フェリシアーノ君ごめんね」
アーサーさんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
アルフレッドさん「ところでイヴァン、狼は俺のこと霊能って見抜いて噛んだのかい?」
ゲームマスター「もう一つ差し入れよ。
つ【誰かさんのようにイカスんでるバーガー(新鮮)】」
アントーニョさん「差し入れっ【BLTのベーコンレタスハンバーグパンズ抜き】」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
フェリシアーノさんの遠吠え「エリザさんのトマトー!ぼーのぼーの!」
アルフレッドさん「それ何が残るんだい>< >アントーニョ」
フェリシアーノさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「差し入れよ。
遠慮無く食べなさい!

つ【フライパーンした焼きトマト】」
イヴァンさん「あ、相方さんごめんね。お疲れさま」
アルフレッドさん「差し入れ頼むよ!
つイカスミバーガー(新鮮)」
フェリシアーノさんの遠吠え「イヴァンおつかれだよー!お前が吊れちゃうのかー><」
ロヴィーノさんの独り言「じゃがいも野郎吊れねえんだな、以外 それ以上に俺に票入らないのがすげえ以外」
フランシスさんの独り言「おー…お疲れ様。」
アントーニョさん「イヴァン乙! 村のグレラン力万歳!」
アルフレッドさん「イヴァンお疲れなんだぞ!村のグレラン力に拍手!」
王耀さんの独り言「囲うならルートヴィッヒあるな」
3日目の夜となりました。(14/10/10 00:29:14)
イヴァンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → イヴァンさん
イヴァンさん4 票投票先 → 本田菊さん
フランシスさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
アーサーさん0 票投票先 → イヴァンさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん3 票投票先 → イヴァンさん
フェリシアーノさん1 票投票先 → ルートヴィッヒさん
王耀さん0 票投票先 → イヴァンさん
本田菊さん1 票投票先 → フェリシアーノさん
ゲームマスター「ギルベルトさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「差し入れとかあればするわよ」
アントーニョさん「BLTのベーコンレタスハンバーグパンズ抜きでも食べへん?>アルフレッド」
アルフレッドさん「うわあそれは強いね狼…。俺、正直ルートは指定候補だったよ。
まーた俺は狩人を狼に見てたね…バーガーmgmgしながら反省するんだぞ」
ロヴィーノさん「ぐれランしかねえだろ>じゃがいも野郎」
ギルベルトさん「言い方が敵を作りたくねぇように感じたんだ。すまねぇな>本田」
イヴァンさん「ギルベルト君は自分に〇出した占い師あっさり軍配あげちゃうのかぁ」
ルートヴィッヒさん「ちょっとまて、今日はグレランなのか?指定役がいないが」
フランシスさん「んで霊初日かアルかね〜。まだそこ発言見れてなかったところだから何とも言えないや…。ただアルの「霊能は頼むから生きてて」っていう発言だけ頭に残ってるのはあった。から逆ブラフと考えると、霊能狙って噛んだんじゃないの〜?って思うよ。」
ギルベルトさん「アーサーお前真ならマジ頑張れ。両視点LWにしてぇし。まぁ、グレランで狼吊るのもいいけど、霊能結果が見れねぇのが残念だ」
本田菊さん「追加 思考開示の一種でしたがよくありませんでしたか>ギルベルト君」
ルートヴィッヒさん「あと今更だがイヴァン そういういう意味ではない、」
ロヴィーノさん「アーサー様が占い師なあ。そこ真だったら頼もしいんだけど、あれだけ考察できると状況によりCOできる場所なんだよな。あ、でも偽だったら様子見してCOするな。ならむしろ朝一COは真目か?」
本田菊さん「敵を作りたくないというよりそんな所つつくの面倒でしょう?
だから説明視してさしあげただけです>ギルベルト君」
フェリシアーノさん「アーサー視点では王が狂人。
ここで狼がわざわざってのも見ないから、真狂だろうなって思う。
王視点はLWのみ。アーサー視点は不明。グレランでいいと思うよ」
アントーニョさん「ルートヴィヒ狩人ってのもなんか察してたみたいやんなぁ。今日の狼強いで・・・」
イヴァンさん「>ロヴィーノ君
アーサー君占っている人いないと言うかまずアーサー君占い候補なんだけど
それは」
ルートヴィッヒさん「うーむ、占いどころは正直2人とも悪くない
フランシスはまんま怪しい所だし、兄さんは発言がいいから残したら吊れない所だからな・・・・」
ギルベルトさん「◆本田菊
「ちなみにこの潜伏占いは可能性として示唆しただけですので
推理ではありませんよ、はっきり申し上げておきますね」
がなんかつつかれたくないように見えんな。敵を作りたくねぇ感じ」
アーサーさん「いい、霊能いねぇならもう信用勝負しかねぇ。
是が非でも狼引く。今日はグレランで頼む。もぐる。」
王耀さん「あと対抗はアーサーあるな。まぁ、どうせ狂人ある。LWあるし。まだ吊らなくていいあるな!我のグレー減らすあるよ!狩人は気合でよけて欲しいある!」
フランシスさん「なんだろう、ちょっと占い二人の発言見比べてきたけど、今のところ態度的にはアーサー>王で取りたいな。っていうか占わせちゃったのねごめん‥ってアーサーに言うのも屈辱だけど!!」
本田菊さん「アルフレッドさん見てきました、潜伏役狙った噛みなのでしょうか・・・
うーん、判断できませんでした」
フェリシアーノさん「ギルベルトが昨日何もしてないと思ったら俺、すっごく見られてる!
ヴェー、すごく気負いないな〜って感じはしたよ〜」
イヴァンさん「これは霊能いなくてアーサー君がCCO?ってこと(CCOって何だろう
アントーニョ君の色は分からないけど、今出るならアーサー君は非狼目で
2人で真狂目かなぁって思うかな(コルコル」
ルートヴィッヒさん「とりあえずアーサーが追加占い把握だ そして初日狂人占いか・・・」
ギルベルトさん「もう霊能いねぇでいいだろう。初日なら狩人生存確定だ。狩人頑張れよ」
ロヴィーノさん「王耀>お前視点残りの狼見つけりゃ霊能いなくてもそんな焦ることじゃねえっつうの。」
本田菊さん「そして占いはアーサーさん視点王さん狂人で真狂
王さん視点アーサーさん不明と」
ルートヴィッヒさん「霊能は締め切って良さそうだな、というか今更出てきても俺なら信用できん」
ギルベルトさん「アルフレッド噛まれとか…そこみてねぇよ…
そしてアーサーは噛まれないように怪しい発言してたのかと思えば納得だな」
王耀さん「というか残り三分近くででなければ初日かアルフレッドあるな・・・」
アーサーさん「王耀は狂人だ、昨日王耀が●特攻してきて狂人占っちまったと絶望したぜ。
ほんとにな…。」
ロヴィーノさん「は?アーサー様占う占い師いないのかよ。んでアルフレッド噛まれて霊能でねえと。霊能はアルフレッドか初日な、把握。」
フェリシアーノさん「アルフレッドが噛まれるよ!ヴェー占いが2COに増えたね〜。
霊能はいないの…?初日かアルフレッドってことかな」
王耀さん「ちょ!?霊能ぅうううううううう!!
おめぇえええ!!!嘘ある!早く出てくるあるよ!」
本田菊さん「霊能いませんか?初日もしくはアルフレッドさんと判断いたしますよ」
イヴァンさん「個人的にはアント君がCOなしの狼もあると思うから初日から
そこまで深くは見れないかなぁ。王君が狼ってときはたぶん
吊られないところに1wor霊能狙いの噛みがありそうってくらいのパッションで

他のグレーで王君に突っ込みがあったのはフランシス君と
フェリシアーノ君だけど、初日から占い候補に突っ込むのは個人的に
あまり要素がとれないと思うよ」
アルフレッドさん「アーサー占いかい!どうりで白いと思ったよ。昨日の時点で最白だったよ君!」
ギルベルトさん「◆アーサー「カリエドは挨拶が遅めなところにはいるが、CO無し発言は早かったな。
狼なら占いCCOしそうなところだが、さくっとCO無し発言をすることで村目に見せようという可能性も無くはないか。」
これがちと引っかかる。え、お前アントーニョ狼見んのか?普通CCOしねぇ?
まぁ、確かに可能性はなくはねぇが、それは霊能結果見てからでいいんじゃねぇの?
それ以外は比較的リアタイ取れてるな。
俺様褒める係が不名誉とか解せぬだけどYO!

イヴァンはルッツがアントーニョ黒目発言うんぬん言ってるが、それアーサーじゃね?
そのへんの把握漏れとかが気になるくらい

フェリシアーノちゃんは指摘してるところがまんますぎて突っ込むところがねぇ
◆フェリシアーノ「王が真でも偽でも明日COは増えるんじゃないって予想してるけどな〜>菊」とか
◆フェリシアーノ「王>潜伏予定の〜てこの編成で騙りに狼出る予定だと思ってたの〜?」とかな
流石フェリシアーノちゃんだぜ!!」
ルートヴィッヒさん「あと何だか俺の茶番発言が色々言われているがむしろ何も言えないだろう
得にフランシス、俺に『茶番大会ってどういうこと』というのなら
『なんだろね、初手で黒の進行だとあまりしゃべれなくなっちゃう。』
と予防線を張るな」
ギルベルトさん霊能締め切っていいか?
アーサーさん霊能いねぇのか!?
王耀さん「おまぁ・・・大文字ミスったある・・・すまねーあるよ」
ロヴィーノさん「んで、馬鹿弟とアルフレッドが、昨日のうちに王耀の発言(潜伏〜)ってとこに
突っ込みいれてるな。ここが今日の占い先やら理由やらじゃなく、この発言だけで
王耀をたたき続けるなら疑う場所だと思ってるぞちくしょうめ」
ルートヴィッヒさん「クソ、霊能は出ていないのか?」
フェリシアーノさん「他グレーでも見ておくであります。
アーサー:スコーン作成機のくせして、アントーニョ兄ちゃんのこと良く見てる。フラットだな〜って思う。
イヴァン:霊能出てもいい、がどうしてかなーって疑問だよ。
ルート:マニュアルどおりのテンプレ活動。茶番しかないってうーん何か隠れてるっぽい!」
ロヴィーノさん「王耀は他の奴も突っ込んでた、潜伏予定の〜ってところが気にはなったけど真占いでも
勘違いしてあの発言する奴はいるから、あんまり考慮はしねえ。

グレーではルートヴィッヒは気になるな。考察が雑に見える。昨日も突っ込んだけど
アントーニョのハゲについて考察するなら、アーサー…様くらい考察して欲しいぜ。
アーサー様は占って欲しいところだな。」
王耀さん素直に占うならイヴァンあるが、ここには沢山会話飛ばしてる奴らが居るある。
まだ占うべきじゃねーと思うあるよ。村の奴らが会話で大なり小なり印象変えてくれそうあるしな。黒っぽかったら村の奴らが吊ってくれると見たある。

次に、我に「潜伏予定〜」でツッコミも入れてきたメンツも占う予定ねーあるよ。
素直に突っ込み入れてくるところは村。我知ってる。
と、なると消去法で菊、ルートヴィッヒ、ロヴィーノ、フランシスあるな。
一番発言数多いギルベルト占うあるよ。
イヴァンさん「>本田君
僕は別に他に占いがCOなしとは思わない、とは言ってないと思うんだよねぇ
ただ君の発言の雰囲気的に素直に発言すると言うよりは自分に疑いが来ないような
言い方に感じちゃった、ってだけなんだよ
>ルート君
茶番=王君真の狩ゲーって思ってるのかと思っちゃった
そういう意味じゃなかったのかな?」
アントーニョさん「アルフレッド乙やでー」
ギルベルトさん「昨日はまんま見たとおり。特に言うことなくね?
王がアントーニョに特攻●して真狂
アントーニョは潔くCOなしか。明日の霊能結果次第だな」
ゲームマスター「『オ疲レ様ダ』」
アルフレッドさん「って噛まれてるー!そんなに霊能臭出してたかい?俺」
本田菊さん「【グレー】
ルートさん:占ってほしい所
リアタイ反応早いですね、茶番=無駄話という捉え方でいくなら貴方聊か
喋りすぎではないかとも思えますが。それと「アントーニョの反応は良い」
ですが、これ王さんのほうが偽っぽいという考えでよろしいです?

イヴァンさん:ここも占って欲しいところ
私の発言を予防線とお捉えになるのは疚しいことがあるからでは?私は
皆様が誤解をせぬようにお伝えしただけの事ですよ。王さん真狂いずれでも
初日真狂でないかぎり追加の占いが出る可能性はある、といいたかっただけ
ですよ。私?村ですよ?吊ってみますか??

アーサーさん:非役職め、吊りたい
発言少なめで全体がテンプレなんですよね。その割に言う事ないともおやすみ
とも言わないのが若干気にはかかりますが・・・色が見られないので発言数増えないなら吊りたいです

【占い】
ぶっちゃけ今日の霊能とのラインで見たらいいと思いますよ。昨日の発言
だけでは何ともいえません、12村の構成から判断すれば真狂濃厚でしょう
けど。テンプレ発言しか出てこず恐れ入りますすみません」
ギルベルトさん「投票はアントーニョ
●出しされ、COなし言ってるしな。狩人保護で吊らせてもらうぜ」
アーサーさんどいつもこいつも俺の隣は嫌だとか抜かしやがって…!別に寂しくなんかねぇ!
勘違いするなよな、強がってるわけでもねぇ!だから俺のとなりを拒否した王耀占いだ。
こいつは前日に本田と入れ替わったりもしたからな、狼なら村人に紛れそうで嫌だと思う。
そもそもバナナが目立ち過ぎるんだよばかあ!少人数だから挨拶入れておくぜ。

狂人占っちまったこの悔しさを誰かに伝えたい…。
●進行だからな、グレランみたいにあんまり強めな意見言ったり発言稼ぎくさいこと言ったりしないから狼目がわからねぇ。
◆フランシスさん「まあ、とっととCO無し言ってるし、素村の可能性が高いとは思うけど、真の信用を下げようとしてる狼ワンチャン位にも思っておくね。<アントン」
◆フランシスさん「なんだろね、初手で黒の進行だとあまりしゃべれなくなっちゃう。とりあえず、王は今んとこ特攻人外>真でみとくね。」
髭野郎はこの二つの発言に矛盾を感じるぜ。どっちつかず発言がにおう。
これは狂人の特攻が村に当たったとわかっているからこそ、早くから王耀切りを示唆しているように感じた。
フランシスさん「>>王について
潜伏予定のってなんか引っかかる言い方だよね。この編成だとCCO準備できてなかったか、自分の信用を落としに来てるかじゃないの?王視点
◆王耀 「潔すぎてこれは潜伏予定の狼ひいたっぽいある。」

>>グレー考察端っこから!
俺とおんなじとこひっかけたのがフェリシアーノだね〜。すごい正論を言ってる子だと思うよ。
◆フェリシアーノ「王>潜伏予定の〜てこの編成で騙りに狼出る予定だと思ってたの〜?」

ルートは何だろう。発言稼ぎに対して積極的ではなさげな雰囲気出てる割に、本人は結構発言稼ぎ感あるよね。ちょっと気になる枠。

菊は初日からがっつり議論とか推理とか発言に力入れてるところね〜。これからに注目、かな?

ギルちゃんはなんというか…(一人)楽しそうだね!(精一杯)

眉毛がお兄さんとおんなじこと言ってるの腹立つ〜!けど悔しいことに同意見なんだよね。
◆アーサー
「カリエドは挨拶が遅めなところにはいるが、CO無し発言は早かったな。
狼なら占いCCOしそうなところだが、さくっとCO無し発言をすることで村目に見せようという可能性も無くはないか。」

ここまで!!」
ロヴィーノさん「おはようさん。アントーニョという盾を失った俺は、新たな盾を探すのだった」
ルートヴィッヒさん「役職が現状王しか出てないのでとりあえず気になる暫定グレー考察
兄さんとは意見が合いそうだ、
アルフレッドは発言こそ少ないが最期の発言が印象良い、よく発言を視れていそうな所だ
この2人は印象がいいので白目でみてしまいそうだ だから逆に注意してみたいところだな」
イヴァンさん「おはよう(コルコル」
ギルベルトさん「世界は光と闇でできている─
漆黒の闇が眠りにつくとき、 聖なる灯が目を覚ます…
(訳:おはよう)」
アルフレッドさん「霊能CO つまり俺が霊能者だ!アントーニョは○さ!」
フランシスさん「おっはよ〜」
王耀さん占いCO!ギルベルト〇ある!
フェリシアーノさん「ボンジョルノ!
アントーニョ兄ちゃんに投票したよ〜CO無しで村なら占霊が無事。
狼ならどーんまい!であります。」
本田菊さん「おはようございます、投票はアントーニョさん。特にいう事はございません」
アーサーさんスコーン占いCCO。王耀は上手く焼き上がった○スコーンだった!
スコーン占いCCO。フランシスは上手く焼き上がった○スコーンだった!
3日目の朝となりました。(14/10/10 00:22:06)
アルフレッドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフレッドさんを狙います。 >>> イヴァン <<<
アーサーさんの独り言「狂人を占っちまったこの悔しさよ…。」
アントーニョさん「よろしくたのむわぁ>リヒテン」
ゲームマスター「ごめんなさいまし…(ぺこり」
ゲームマスター「ではどこかで差し入れますの。」
ロヴィーノさんの独り言「ドジっこベッラ良いと思います」
アントーニョさん「(´・ω・`) 」
フランシスさんを占います。 >>> アーサー <<<
イヴァンさんの遠吠え「@100くらいで」
イヴァンさんの遠吠え「分かった、じゃあアルフレッド君逝くね」
アントーニョさん「っ【焼きトマト】 差し入れにつかったってぇ」
アントーニョさん「狼の鼻が良く聞いてるやんなぁ。本田でええんやで!」
ルートヴィッヒさんの独り言「あぶね」
フェリシアーノさんの遠吠え「お任せ!」
王耀さんを護衛します。 >>> ルートヴィッヒ <<<
フェリシアーノさんの遠吠え「ギルベルトがびみょいけど、挨拶後に発言すぐしてるから非占いでみる」
イヴァンさんの遠吠え「狩狙うならルート君、潜伏狙うならアルフレッド君か本田君かなぁ」
ゲームマスター「チーズフォンデュ、差し入れにきましたの。

ってきゃあ!
(躓いて中身を↓くらいにぶちまける)」
イヴァンさんの遠吠え「さて、お疲れさま 噛みたいところあるかい?
ないなら適当に噛んじゃうよ。吠え抑えて潜ろう」
フェリシアーノさんの遠吠え「フランシス兄ちゃんか菊?>アルフレッドって感じかな」
アルフレッドさんの独り言「やっぱり王は偽か…アントーニョは初手黒とはいえごめんなんだぞ」
ロヴィーノさんの独り言「アントーニョ、お前人狼だったらナポリタントルネードな」
王耀さんの独り言「えっ??あれ???普通用意するあるよな・・・?」
アントーニョさん「お疲れやんなぁ。狼外してもーたー」
王耀さんの独り言「◆アルフレッドさん
「潜伏予定?王、君はこの村で最初から騙りに出るつもりの狼がいると思ってるのかい?」

えっ。いるんじゃねーあるか・・・?最終的には好み云々になりそうあるが。
というか大なり小なり元からあてられても騙る予定無い完全潜伏ー!な奴以外は見つけられたとき用にそれなりにCCOの用意はするんじゃねーあるか・・・?
えっ?」
ゲームマスター「『オ疲レダ』」
フランシスさんの独り言「アントンお疲れ〜」
2日目の夜となりました。(14/10/10 00:16:27)
アントーニョさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ギルベルトさん0 票投票先 → アントーニョさん
イヴァンさん0 票投票先 → アントーニョさん
フランシスさん1 票投票先 → アントーニョさん
アーサーさん0 票投票先 → アントーニョさん
アントーニョさん10 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
ルートヴィッヒさん0 票投票先 → アントーニョさん
アルフレッドさん0 票投票先 → アントーニョさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → アントーニョさん
王耀さん0 票投票先 → アントーニョさん
本田菊さん0 票投票先 → アントーニョさん
ゲームマスター「居あヴァンって変換もすごいですね…」
ゲームマスター「さくさく投票はしてほしいわね。
1分くらいまでが理想、40秒くらいになったら通告いれるわよ。」
本田菊さん「おやおや、●出しで伏せてるのですから可能性はあるでしょう>居あヴァン」
フェリシアーノさん「王>潜伏予定の〜てこの編成で騙りに狼出る予定だと思ってたの〜?」
フランシスさん「なんだろね、初手で黒の進行だとあまりしゃべれなくなっちゃう。とりあえず、王は今んとこ特攻人外>真でみとくね。」
アルフレッドさん「潜伏予定?王、君はこの村で最初から騙りに出るつもりの狼がいると思ってるのかい?」
ルートヴィッヒさん「ちょっとまて、俺がいつアントが黒くさいといった?イヴァン」
ギルベルトさん「それより俺様を褒め称えろYO!>アントーニョ」
ロヴィーノさん「なっ!そんな事人前で言うんじゃねえカッツォ!>アントーニョのボケ」
イヴァンさん「本田君は潜伏占いも示唆してるだけって自分から防御線貼ってるのかな?
ならアントーニョ君●だったらどっちかと言うとこっちの方が
●ありそうだなぁってパッションだよ(コルコル」
アントーニョさんほんに、最初あった時は小生意気な餓鬼やって思ったんやで、でもぷっくりしとるほっぺつんつんしたったら やわいし赤いし 湯気だすんよ!
王耀さん「時間あるし。茶番しかねーあるからいいんじゃね?とは思うあるよ。
つーかむしろ真面目に議論するなら我はソイツ占いてーあるよ」
本田菊さん「つまり茶番大会とはお休みの事でよろしいので?>ルートさん」
フェリシアーノさん「王が真でも偽でも明日COは増えるんじゃないって予想してるけどな〜>菊」
ロヴィーノさん「むきむき野郎>アントーニョの挨拶遅めなんだけどよ。COなしっていう態度だけで良いって思ってんの?」
ギルベルトさん「ぶっちゃけ、アントーニョの反応的に霊能出てきても○じゃね?って思うぜ。考察これくらい」
アーサーさん「トマトでも食ってろトマト野郎。>カリエド」
ルートヴィッヒさん「言えることといえば王は真狂っぽい、アントの反応は早い くらいだ」
アーサーさん「カリエドは挨拶が遅めなところにはいるが、CO無し発言は早かったな。
狼なら占いCCOしそうなところだが、さくっとCO無し発言をすることで村目に見せようという可能性も無くはないか。」
アントーニョさん親分つられてまうし、時間少ないからロヴィーがどれだけ可愛いか語ってええ?
ルートヴィッヒさん「それでもこの時点ではいえる事はほとんどないだろう
むしろ色々言う方が発言稼ぎ臭いぞ>本田」
イヴァンさん「ルート君はCOなしでアントーニョ君を黒目で見てるんだね
ふふ、僕その柔軟な囚われない思考の雰囲気すきだよ
テンプレだとCOなし=村目で王君特攻っぽいって言うのが普通だと思うから」
王耀さん「潔すぎてこれは潜伏予定の狼ひいたっぽいある。
対抗は明日出てくるなら狂人あるな。霊能は気合で噛みかいくぐるあるよ!」
アルフレッドさん「茶番大会っていうよりおやすみなさい!だね。
吊り先決まってるからあんまり喋ることないんだぞ」
フェリシアーノさん「CO無し潔いいねー、狼がCCOしないってのも微妙かなって思うんだよね〜。
でもとりあえず吊って確認!するよ〜」
フランシスさん「◆ルートヴィッヒさん 「COなしか、この調子なら茶番大会だな」
茶番大会ってどういうことなんだろう。お兄さんちょっと聞きたいな〜」
ロヴィーノさん「なんでお前すぐ吊られてしまうん?>アントーニョ
お前に全投げしてシエスタする俺の野望返せよちくしょうめ」
ギルベルトさん「不名誉ってなんだよ!>アーサー
霊界で俺様期待してるぜ!!>アントーニョ」
ルートヴィッヒさん「とりあえずアントーニョの反応は良いな
明日の結果に期待、霊能は噛まれないようになとテンプレ言っておくぞ
本当はこういうのも発言稼ぎみたいであれなんだがな!」
本田菊さん「ちなみにこの潜伏占いは可能性として示唆しただけですので
推理ではありませんよ、はっきり申し上げておきますね」
フランシスさん「まあ、とっととCO無し言ってるし、素村の可能性が高いとは思うけど、真の信用を下げようとしてる狼ワンチャン位にも思っておくね。<アントン」
アーサーさん「トマト野郎はギルベルトに不名誉な役職をもらって残念だったな。
霊界で崇めてやれよ。小鳥野郎もきっと喜ぶぜ。」
ロヴィーノさん「バッシュ>リヒテンは多分エリザ姐と一緒にいるぞ。そこの初日犠牲者は、多分扉明けたマシューだろうから、2人は無事だと思うぞコノヤロー」
ギルベルトさん「まぁ、普通に真狂だろうな。そしてアントーニョは俺様を褒め称えてから吊られてこい」
イヴァンさん「アントーニョ君のCOなし把握したよ、なら今日はここ吊りで
おやすみなさいだね。霊能は今日透けるor王君が真だと思ったら
出てもいいと思うけど(ゲゲゲ防止且つ占い避け)そこは自分で判断かなぁ」
アルフレッドさん「COなし確認なんだぞ。じゃあ今日はアントーニョ吊りだね
明日の結果に期待なんだぞ!頼むから霊能生きててくれよ!」
本田菊さん「はて、茶番大会とは?>ルートさん
明日潜伏占いが出てきてドヒャーもありうるのでは??」
アントーニョさん親分ただのニートやし、吊って色みるんなら好きにしたってな!
真占い、真霊おるんなら ちゃんと生き延びるんやで!!
王耀さん「◆イヴァンさん 「●が出てる!ちょっと体感遅めだけど潜って」
おん?あれが遅いってwwおめー・・・どんな体感あるか・・・
文字大きくして伝えればあんなぐらいあるよ・・・」
フランシスさん「っとCO無し出たね!アントは村なら悪いけど吊られちゃってくれる?ほかはもちろん伏せだよね。」
フェリシアーノさん「●出てたー!アントーニョ兄ちゃんがCO無し見えたよ!
じゃあ今日はここ吊りだね〜ヴェ」
ギルベルトさん「ってアントーニョがああああああああああああ
俺様を称える係がああああああああああああああ」
ルートヴィッヒさん「COなしか、この調子なら茶番大会だな」
ロヴィーノさん「アントーニョに●出てるぞちくしょうめ!俺を守れよこのやろー(;ω;)」
本田菊さん「アントーニョさんにCO聞いておやすみしていいですか
爺朝早いんで」
アーサーさん「アントーニョのCO無し発言把握した。今日はそこ吊でいい。」
アルフレッドさん「アントーニョにCO聞こうじゃないか!」
ルートヴィッヒさん「●進行か、伏せてくれよ 」
ギルベルトさん「おう、アントーニョが俺様を称える係だな!なんて幸運な野郎だ!
毎朝俺様を称えろよ!なに、遠慮はいらねぇ、存分に褒めろ!
ケッセセセセセセセセセセセセー!!」
アントーニョさんCOないで〜
イヴァンさん「●が出てる!ちょっと体感遅めだけど潜って」
フェリシアーノさん「ベッラじゃなくて結局噛まれたのはマシューだった件」
フランシスさん「っと●でてるよ!!アントンCOある!?」
アーサーさん「●でてるぞ。伏せろ!」
ゲームマスター「ルリ゚ペリ<リヒテン>?!どこだ?!」
本田菊さん「●出てます伏せて!!」
アルフレッドさん「黒出てるんだぞ!」
王耀さんちょwwwまじwww我バナナぼっちなのにwww占いwww
スクリプトwwwこれはwwなんというかwww

さて、取り直して・・・って、おま、
アントーニョォオオオオオ!!!テッメー何我と菊の間に入ってるあるか!
ムッキー!許さんあるよー!怒りのアントーニョ占いある!!
こんな我と菊の間に入ってくるやつは人外に決m・・・マジカー!!!!
アントーニョさん「とんでもないことになったで! ロヴィとフェリちゃんと離れてもうた!!
まだロヴィはななめ下やけど、さっきは隣やったやんなあ! スクリプト酷いやん。
とつぜんの別離に親分泣きそうやん。フェリちゃんも遠いし楽園が楽園が……」
ギルベルトさん「↑俺様を称える名誉な係」
ロヴィーノさん「おはようさん。上で踊り狂うバナナが怖いぞちくしょうめ(;ω;)」
ルートヴィッヒさん「ゲルマン第一体操!

今夜は第一が死んでいる〜 狩人は(第一でなければ)〜いるはずなのに!!
どうして第一は死んでしまうんだ? どうして第一は死んでしまうんだ?
シ ス テ ム の せいなんだな そうなんだな!

ウオッチ!今何時? 一大事だ!!!
ウイッス(さくさくCO頼む)」
王耀さん【幸運パンダは】占いCO!アントーニョ●!!!【ぼったくり】
フランシスさん「お兄さんの美しい声で朝の始まりを告げちゃうよ〜!役職COはサクサクよろしくねん☆」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!HEROが朝をお知らせするんだぞー!」
イヴァンさん「おはよう(コルコル」
本田菊さん「おはようございます、今日も狼退治頑張りましょうね」
フェリシアーノさん「パースター!ボンジョルノ!おはようであります。むきむきが隣だあ!
すてきなべッラが初日にいなくなるなんて、狼ひどいよう、怖いよう。
たすけてルート!ヴェーそういえば今日の夕飯はパスタにしようか、
中身はどんな具にしようかな〜一緒に考えてほしいな!↑」
ギルベルトさん「日出る空よ、 新生の未来へと希望を託すために…――
(訳:おはよう)」
アーサーさん「グットモーニング。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/10 00:09:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
フランシスさんの独り言「だめ!!そっちにいったら…!!」
王耀さんの独り言「いってらある」
アーサーさんの独り言「グットモーニング。」
ゲームマスター「じゃあ、僕ちょっとクマ二郎さんと一緒に見てきますね。」
ギルベルトさんの独り言「↓狩人が来て絶望してる奴」
ゲームマスター「そ、そうですわよね。
お兄様と一緒にいない時間が、最近あまりなかったので、
少し不安になってましたの‥って、何か玄関から音がしますの。」
フランシスさんの独り言「たまにフラグとか立ててみるけどなかなかあたらないよねぇこういうのってさ」
ロヴィーノさんの独り言「家の中だったら、風なんて気になりませんよ。だから俺の家にry」
フランシスさんの独り言「↓占い師!」
王耀さんの独り言「これでいいある。うん」
王耀さんの独り言「【幸運パンダは】占いCO!アントーニョ●!!!【ぼったくり】」
本田菊さんの独り言「おはようございます、今日も狼退治頑張りましょうね」
ギルベルトさんの独り言「一応セルフ乙って言っておくぜ!」
アルフレッドさんの独り言「うう、指定役は胃が痛いんだぞ…
って絶対言い出すに1000ペリカ」
ゲームマスター「そうですよ、人狼なんてでないですって。架空の生き物なんですから…

『今日ノ風ハ生温カイナ』」
ギルベルトさんの独り言「ノ」
アントーニョさんの独り言「12村やったら 2-1普通やんなぁ」
ギルベルトさんの独り言「↑最高に暇してるニート」
ロヴィーノさんの独り言「マシューはいらねえけど、エリザ姐とリヒテン嬢は俺の家にry」
王耀さんの独り言「占いCO!アントーニョ●!!!

ちょwwwまじwww我バナナぼっちなのにwww占いwww
スクリプトwwwこれはwwなんというかwww

さて、取り直して・・・って、おま、
アントーニョォオオオオオ!!!テッメー何我と菊の間に入ってるあるか!
ムッキー!許さんあるよー!怒りのアントーニョ占いある!!
こんな我と菊の間に入ってくるやつは人外に決m・・・マジカー!!!!」
フランシスさんの独り言「↑狩人かな」
ギルベルトさんの独り言「なんて綾○だYOwwwwwwwwwww>GM」
フランシスさんの独り言「ん〜素村の一日目って毎回思うけど暇だね。」
アーサーさんの独り言「護衛取れない系占い師ですまん、すまん…。」
王耀さんの独り言「はいはい特攻特攻」
ゲームマスター「大丈夫よ、バッシュがいなくても私やマシューさんがいるわ。」
ルートヴィッヒさんの独り言「狩人である俺が守ってやりたいのだが生憎今日は誰も守れないのだ・・・
すまない、どうか今日一日無事に生き延びてくれ・・・・」
イヴァンさんの遠吠え「うん、よろしくね」
ロヴィーノさんの独り言「ベッラがこんな夜遅くにこんな危ない村にいちゃいけません
俺の家に避難して来ませんか?(キリッ」
本田菊さんの独り言「変わっていただいた方にも感謝ですね、本当申し訳ない」
フェリシアーノさんの遠吠え「了解であります!100でリヒテンちゃんだ!わーいいっただきまーす」
本田菊さんの独り言「GM本当すみません、王さんだけは本当無理なんです、王さん大好きなんですが
RPやると4発言がせいいっぱいになってしまうので・・・」
イヴァンさんの遠吠え「うん、僕はグレラン挟んで狩候補狭めていきたいかなぁ」
ルートヴィッヒさんの独り言「むむっ、リヒテンか お前の様な娘がこんな夜に一人で歩くのは危険だぞ」
イヴァンさんの遠吠え「ちょっと用意するから潜っちゃうけど、何かあったらここに残しておいてほしいな」
フェリシアーノさんの遠吠え「●貰ったらCCOの方向でいいのかな〜?ヴェッヴェッ」
ギルベルトさんの独り言「イヴァンの隣でもねえ!よっしゃ!!上にはフェリシアーノちゃん、フェリシアーノちゃんの隣はルッツとか俺様勝ち組すぎるせ!!ケセセセセセ!!」
フランシスさんの独り言「GMは改めて村立てありがとうね〜お兄さん頑張っちゃう!」
イヴァンさんの遠吠え「ふふ、じゃあ初日はフェリシアーノ君に噛みをお願いしようかな?
僕一応●もらったら占いCOすることにするね」
本田菊さんの独り言「塩鮭占いCO 王さんは○でしたよ

おやおや、私が占い師ですか。深夜アニメはおあずけという事ですね・・・
(録画ボタン押す)早起き爺にとっては辛いお仕事ですが、村のためですし
頑張って見せましょう!!

初日は前日にお世話になった王さんを占わせていただきました。こんな親切な
王さんが狼なわけは無いと思いますが・・・念のためです、私慎重派なので。

供養供養」
ゲームマスター「お兄様…リヒテンは何だか不安ですの。」
フランシスさんの独り言「俺がエリザちゃんの下なのね(意味深)」
アルフレッドさんの独り言「げげっ、共有者のいない村の霊能かい!」
王耀さんを占います。 >>> アーサー <<<
ロヴィーノさんの独り言「ほっ、村人だったぞこのやろー
GMのRP多いの楽しみだぞちくしょうめ」
イヴァンさんの遠吠え「よろしくね。基本2wだし全潜伏でいいかな?
その場合は吠えを少なくして。何かあったら言ってね
フェリシアーノ君と狼かぁ」
フェリシアーノさんの遠吠え「ヴェー、エリザさんmgmg」
アントーニョさんの独り言「しえすたー」
ゲームマスター「<連絡事項>

・投票、能力実行は早めにお願いします。能力者の方は能力が行使されたかどうか確認してくださいませ。

・遅くとも残り45秒までには投票推奨ですの。

・狼の噛み時間は1:30〜1:00くらいが推奨です。もし1分切るようなことがあれば
噛み役の回線落ちも考えて他の狼が噛むことも考えてくださいませ。

・各自、自分の役職をよく確認してくださいませ。うっかり「騙っちゃった!」はなしですの。」
本田菊さんの独り言「よかったあああ」
フランシスさんの独り言「わあい素村〜」
イヴァンさんの遠吠え「わぁ」
ギルベルトさんの独り言「にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいとおおおおおおおおおおおおおおお」
王耀さんの独り言「おう・・・」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/10 00:03:59)
ギルベルトさん「ルッツどうしたwwwww」
イヴァンさん「へえ、すごいね>GMさん
みんなまとめて僕のry ふふ、よろしくね」
ルートヴィッヒさん「兄さん!オレオ食ってオレオ!!!」
王耀さん「ばななぼっちあるー」
フランシスさん「GMまさかの分身の術なの!?お兄さん胸が熱くなっちゃう!!みんなよろしくね〜」
アーサーさん「マシューも来てくれてるのか、サンキューな。よろしくたのむ。
髭は明日吊るす。」
フェリシアーノさん「よろしくねー!俺は逃げるよ!」
アントーニョさん「ロヴィとフェリちゃんに挟まれたら親分楽園やんなぁ」
ロヴィーノさん「あれ?どっかからか声がする・・・?おいそこのクマ、お前腹話術でもしてんのか?」
ギルベルトさん「皆よろしく頼むぜ!ケセセセセセ!」
ルートヴィッヒさん「なん・・・だと・・・・・」
アルフレッドさん「みんな!よろしく頼むよmgmg」
ギルベルトさん「なん…だと…?>GM」
王耀さん「GM感謝ある!」
イヴァンさん「何か言ったかな^し^>ギルベルト君」
ゲームマスターじゃあ全員そろいましたので、1分後くらいに初めますね。

『GMノRPハ固定ダトハ一言モイッテナカッタナ』
王耀さん「そこの眉毛の左右上下以外ならどこでもいいある。欲を言うなら菊の隣がいいアル」
ギルベルトさん「イヴァンの隣だけはマジ勘弁してくれ」
ルートヴィッヒさん「今回は割とメインキャラがそろった卓だな」
ロヴィーノさん「アーサー・・・・様の隣はいらねえぞコノヤロー」
ルートヴィッヒさん「GMはエリザだな よろしくたのむぞ」
フェリシアーノさん「エリザさんの近くに行けますようにヴェー」
ゲームマスター「フライパーーン!>ギルベルト」
本田菊さん「GMはエリザさんですか、よろしくお願いいたします」
アントーニョさん「エリザベータよろしくやんなぁ」
ギルベルトさん「GMがエリザベータとか、よろしくしたくねぇがGMだから一応よろしくしてやんぜ!
俺様大人だからYO!」
ロヴィーノさん「エリザ姐よろしくな。ベッラの言いつけは守るぜぽちっと」
アーサーさん「おう。GMのエリザベータよろしくな。あ、あと髭以外のやつらも。」
イヴァンさん「GMはエリザ君かぁ。よろしくね」
王耀さん「GMはエリザベータあるか。よろしくあるよー」
フランシスさん「GMはエリザちゃんね〜よろしく!」
ゲームマスター「じゃあ私で行くわよ。更新は0時であわせてね!」
イヴァンさん「おかえり>ルート君」
ギルベルトさん「ルッツのルータに全力で調子良くなれYO!」
王耀さん「むむむ・・・呼んでもいあるよ?ほら、にーに、にーに、あるよー」
ルートヴィッヒさん今戻った 皆待たせてすまない
本田菊さん「王さん、代わっていただき有難うございます。でもにーに、とは呼びませんよ?」
ロヴィーノさん「ふっふーん、どうだ>フェリシアーノ」
ギルベルトさん「え、GMがエリザとか…!そしてイヴァンが隣とか俺様の睫毛が…!!」
ロヴィーノさん「お、馬鹿弟もベッラ持ってきたな。分かってるじゃねえか。」
フェリシアーノさん「兄ちゃん、兄ちゃん、GJ!!」
アーサーさん「マシュー」
フェリシアーノさん「リヒテンちゃん!」
王耀さん「誰」
ロヴィーノさん「エリザ姐」
ゲームマスター「GMのRP↑」
王耀さん「変えてはいけない気がしたあるキリッ」
ルートヴィッヒさんすまない、ルータの調子が悪い 少々待ってくれ
ロヴィーノさん「チギー!シエスタしようと思ったら下の奴らが怖えぞコノヤロー!」
アーサーさん「王耀と本田は仲よさげだな。べ、べつに羨ましく思ってるわけじゃ、ねぇ…。」
フェリシアーノさん「ヴェー、バナナとバナナがバナナにバナナで…俺よくわかんないや」
王耀さん「というわけで我が来たあるよ!さぁ!おめーら幸運のパンダを買うある!」
12さんが本田菊に名前を変更しました。
11さんが王耀に名前を変更しました。
王耀さん「どうぞどうぞー」
本田菊さん「じゃあすみません、最初にお申し出いただいた本田さんと交換お願いいただければ」
ルートヴィッヒさん「ふむ俺か、GMは振り分けダンケだ」
フランシスさん「ん?お兄さんと交換しようか?>12」
ロヴィーノさん「んじゃシエスタするから、アントーニョあとは任せた」
アルフレッドさん「HERO参上!ワッフルサンクスなんだぞ!」
本田菊さんが11に名前を変更しました。
フランシスさん「お兄さんだよね〜。GMはわっふるメルシ!華麗に舞い説得するよ〜」
アントーニョさん「ふそそそそそー GMはありがとさん」
フェリシアーノさん「交換いいよー!」
アーサーさん「俺か。GMはわっふるサンキューな。」
7さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ギルベルトさん「俺様だな!GMは配役配布ダンケ!」
王耀さん「おやおや。私と交換しますか?>12さん」
9さんがアルフレッドに名前を変更しました。
イヴァンさん「ふふ、僕でいいかな。GMさんはありがとう」
さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
6さんがアントーニョに名前を変更しました。
2さんがギルベルトに名前を変更しました。
本田菊さん「すみません、出来ればどなたか交換お願いできますでしょうか・・・申し訳ないです」
4さんがフランシスに名前を変更しました。
5さんがアーサーに名前を変更しました。
王耀さん「爺が参ります。GMさん、ありがとうございます。
いやぁ・・・これは良い塩ジャケですね・・・」
10さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
フェリシアーノさん「フェリシアーノ」
3さんがイヴァンに名前を変更しました。
ゲームマスター【アイコン一覧表】
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html

独 3734 3846 日 3735 3847 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 4038 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 ちびた 4026 海 4027 ワイ 4028 
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033
韓 4034 蘭 4035 夏 4036 波 4037


その他
バナナ 1888 小○坂4039
11さんが本田菊に名前を変更しました。
ゲームマスター全員のテンプレ行動確認しました。
本日の配役です。
万が一苦手なものありましたら、交換でお願いします。

初日/不憫/水道管/髭/眉毛
親分/子分/mkmk/HERO/主人公
塩鮭/パンダ
8ふるさんがに名前を変更しました。
王耀さんうん?ロヴィーノのことかい?彼はとっても女性が大好きだよね!
この前なんて金髪の美女を口説いてたのを目撃しちゃったんだぞ☆HAHAHA
あ、あと美食家だ!彼の作る料理は美味しいらしいんだぞ!
彼にはいつかハンバーガーを作ってもらうのが今の俺の目標さ☆
ルートヴィッヒさん女の子の事が好きな割にはおぼこいとことがかいらしわぁ
せやけど弟さんほどやないけどへたれなとこがけったいやなぁ黙ってたら男前やのに勿体あらへん
色付け忘れてもうた、かんにんな(*´・ω・)
フランシスさんロヴィ君めっちゃかわええよね!昔ほっぺにキスしたろか〜って言うたらもうまっかっかになってしもて!!自分でしてって言うたのにね。
ルートヴィッヒさん「女の子の事が好きな割にはおぼこいとことがかいらしわぁ
せやけど弟さんほどやないけどへたれなとこがけったいやなぁ黙ってたら男前やのに勿体あらへん」
アーサーさんヴェー、兄ちゃんとはしばらく離れて暮らしてたせいもあってあんまり仲は良くないかも。
でもすっげーかっこいいんだ、俺の自慢の兄ちゃんだよ!えへへ〜。
あ、あとトマトが好きだよ!
フェリシアーノさんあったかくてトマトが美味しいんだよね。弟くんと一緒にもうすぐ僕になるんだあ(^し^)
アントーニョさんヴェ、ヴェ、兄ちゃんは俺の兄ちゃんなんだよ。ジャガイモやチーズよりトマトが大好きで、兄ちゃんのピッツァはとってもおいしいのにいつも自分の分しか作ってくれないんだー。だから俺もパスタは一人分作るのであります!
本田菊さん俺の子分めっちゃかわええやろ?守ってやりたくなる感じやねん!!
アルフレッドさんああ、マカロニの兄の方か。あいついまだに様付けしてくるのはちょっと止めて欲しいよな…俺がびびらしてるみてーじゃねーか。
べ、別にもうちょっと仲良くしたいと思ってるわけじゃなくてな!びびられて悲しいとか思ってないからな!
本田菊さん「俺の子分めっちゃかわええやろ?守ってやりたくなる感じやねん!!」
ギルベルトさん「もしも必要な行動があれでしたら、変えますので言ってください」
ロヴィーノさんロヴィーノはフェリシアーノのお兄ちゃんなんよ。でもいっつも怒ってる感じで怖いんやしー。でも食べ物は旨いんやしー。ピンクにしようとしたら怒られたんよー。何をっていうのはトーリスに言ったらダメだって言われてるしー。
ゲームマスター本日は配役配布式です。
kariさんが12に名前を変更しました。
イヴァンさんふむ…ロヴィーノについての説明か。アイツは何でも俺のせいにしてくるところが少し…いやかなり困っている。さすがにうさぎのフンを踏んでしまったことは俺のせいではないと思う
本田菊さん「こんばんわ、村立てありがとうございます。テンプレ確認いたします」
ギルベルトさんチギー!俺のことを説明しろだと…?働きたくねぇくらいしかねぇぞ、コノヤロー
あ、今フリーなんで、是非ベッラの紹介お願いするぞ、コノヤロー!
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:45:36)
王耀さん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさんが10に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ確認します」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:44:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:44:41)
かりさんが8ふるに名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが7に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「村立ありがとうございます、テンプレ確認します」
ロヴィーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
アントーニョさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレいただいてきます。」
アルフレッドさん「こんばんは!村建てありがとうございます」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
アーサーさん「こんばんは、村立てありがとうございます。お邪魔します。テンプレ確認して参ります。」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:43:42)
かりさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:43:42)
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:43:39)
フランシスさん「こんばんはー、村立てありがとうございます。テンプレ確認しますね。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:43:34)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:43:29)
ギルベルトさん「こんばんは、村たてありがとうございます!テンプレ読みます」
イヴァンさん「こんばんは、テンプレmgmgします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:43:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:43:09)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:43:01)
ゲームマスター「ただしGMには狼が来ない(ドヤァ」
ゲームマスターこの村のGMはいなり◆sprm〜でお送りするんやで!(*´ワ`*)b
入村したら、
初日/2/3/4/5
6/7/8/9/10 〜
と入村順に名前を数字に変更してほしいんやで!

なお、このテンプレの流用はこのテンプレの中身をきちんと理解しとる人のみでお願いするで!

この村は日/丸/屋/氏のAPHのRP(キャラ口調でのプレイのことやで!)必須村で、
初心者〜上級者までRPできる子なら誰でも歓迎してるさかい!
日/丸/屋/氏のAPHを知らない子がおったら申し訳ないんやけど、退室してもらうな。

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってや!!
ただ、似とらんからと黙るよりは、会話をお願いしたいんやで。
黙ってると寡黙で吊られてまうからな。ノリでいけば大体なんとかなるで!

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現でお願いするわ!
気がついた時はお互い注意したってやー!

・行きすぎた暴言(アドバイスするときもきつくなりすぎないようにしたってやー)
・下ネタ・カップリング会話
・他人を不快にさせるような配慮のない言動 

等は行わないでほしいわぁ!
画面の向こうにいるのは同じ人間ということを忘れないでほしいで!

【禁止事項】
・最終日PP回避以外の村人の騙り
・システムメッセージのコピーペースト。通称シスコピ
・突然死(もちろん戦略的突然死もあかんで!)
・掛け持ちプレイ、2窓。
・迷惑行為(暴言(昼夜・霊界下界・ゲーム前後問わず)、ログ破壊等)
・意図不明な騙り
・携帯機器からの入村
・その他わかめて鯖でアクセス禁止とされていること

これらの行為が発覚した場合、その場のGMの判断もあるけど、
謝罪がなかったり、悪意的と判断した場合は最悪通報させてもらうで。
気ぃつけたってな!

【本日のローカルルール】
・入村かつ生存してる上での雑談チャット、待機チャットの入室厳禁
 ちゃんと抜けたか確認したってな!スカイプもあかんで!
 ゲーム中はいかなる実況行為を禁止するで!
・初日の早噛み禁止。その後も勝敗が決まった状態以外での狼相談時間内の早噛みは非推奨やで。
・おはステ完ステは非推奨、吊られても泣くんやない!
・占い結果と占い理由は分けて発言やで。
できれば占い結果は大文字で、理由は弱く発言がこの村では推奨やんな!
・初心者の子の前日と昼間の初心者COは禁止とするんやで!

【参加者全員へ】
 まずはリア狂、完全ステルス防止の為にも挨拶をお願いするわー!
 そんで、テンプレ確認できた人からRPできるかの確認の為に
 【俺の子分の事を得意なRPで弱めで発言で説明】お願いするわー!
 ちなみに配役は暗号式で配るけど、これはちゃんと作品を
 理解しているかの判断をする為やで!

【初心者の人へ】
必ずwikiに一度は目を通したってな!大事なことがいっぱい書いてあるで!
最低限のルールは把握しといてや!
わかめwikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
APH村のローカルルール、マナー等はこちらやで!一度は目を通しておいてほしいわー!
APHwiki→http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/1.html
ゲーム開始をする前日と、昼間の初心者COはあかんけど、
夜間時の初心者COは積極的に行ったってな!

それではみんな頑張ってな!!
参加者のみんなに親分のとっておきのおまじないしたるでー!
ふそそそー!!ヽ(*´ワ`*)ノ
戻る