過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
琥珀の奇跡
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
五十鈴
五十六 ◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:2921 Sophocles
 
ソフォクレス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
うしみつ子
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(生存中)
 
 
アーデルハイド
◆PNHVv4h3Mw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘッドロココ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(死 亡)
 
 
船出
◆hw71/fmjVY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
別ゲー
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
パラポネラ
フナムシ ◆FuNAMS1VvU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アップル
◆Luna94KiDA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
残骸の体温
◆amtc5/hUXM
[共有者]
(生存中)
 
 
豊口誠
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:6236 Mallard
 
マラード
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 小惑星:4387 ColmaeBe
 
クルマエビ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[占い師]
(生存中)
 
 
トーク
◆7kcM3zBaOA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 141548番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うしみつ子さん「村立てありがとうございました」
パラポネラさん「GM様ありがとうございました」
うしみつ子さん「ありゃりゃそれはドンマイ」
別ゲーさん「いや俺が出た時点でトーク破綻してるから無理だな。
結局俺もミスった感じだな。対抗狩人見えてなかったし」
うしみつ子さん「共有の意見だとまずパラポネラさんが切られてたからその後はトークさんとクルマエビさんの一騎打ち」
パラポネラさん「ギリギリのゲームメイクになってるせいではある。
豊口さん狐の可能性に目をつぶれば変わる余地もあったけど」
うしみつ子さん「あそこで琥珀の奇跡さん噛みなら狂人が何しようが勝負になったんじゃない」
うしみつ子さん「ビスマルクさん噛みじゃなくて琥珀の奇跡さん噛みなら行けただろうね」
船出さん「村建て同村ありがとうございました」
船出さん「呪殺がもっと後ならなんとかなりそうだけど祈るしかないのか」
ソフォクレスさん「アップルが生きている時点でだいぶ苦しかったね」
ソフォクレスさん「トークさんはロココ●打ってるから狩人2出たら終わり」
別ゲーさん「でも真偽ミスったのは申し訳ないね。ご主人ごめんな」
ソフォクレスさん「確かにそうだね」
船出さん「どっちにしろ全露出だから占いローラーしよう!になる気がする」
別ゲーさん「だからトークがあっさり人外COなんかした時点で負けなんだよね」
アーデルハイドさん「ま、お疲れ様 GMさん村建て乙あり」
うしみつ子さん「それはやや危なかったね。トークさんを真路線に乗せれば狼勝てるかな」
パラポネラさん「それは真狩人に見えたかもしれない」
別ゲーさん「四日目ほんとは豊口誠護衛で出る予定だったんだけどな」
ビスマルクさん「問題はクルマエビ視点狩人が真狼の可能性があったけど、その前に占いロラが先に起こるから、、、なんだかんだで終わる。」
別ゲーさん「COしなくても占いロラになりかねない状況になった時点で潜りつつけるのは無理」
うしみつ子さん「私が狼で3騙りとかして好き勝手やった時にちゃんと潜ってくれて
それでなおかつ狩人日記用意してくれる狂人とか最高だけどね>別ゲーさん」
アーデルハイドさん「別ゲー真狩にも出来ないかw 護衛履歴思い出した」
ゲームマスター「共有かんでー あっぷる●にしてー
クルマエビからつりあげてー
まあグレー間違えそうなのいない」
ゲームマスター「進行ミス狙いくらいかな」
アーデルハイドさん「しても平気か」
別ゲーさん「というか2−2なった時点で占い騙り放棄で狩人COしか準備できるもんがない>うしみつ子」
うしみつ子さん「狩人と占い師は噛んだら勝ちがないから護衛指示ミスにつけ込んで共有かマラードさん噛んじゃうのがいいんじゃないの」
船出さん「6だった」
アーデルハイドさん「狂人COしなければ ですがね」
船出さん「アップル●だとパラポネラ視点人外7になるから無理じゃない
気付かれないならいけるかもしれないけど」
ビスマルクさん「パラポネラ視点→狂:別ゲー 真:アップル 狼:クルマエビ トーク アーデルハイド にしか出来ない。んでパラポネラ真にしても詰む。」
うしみつ子さん「狂がしっかり狩人日記用意してるのはすごい偉いと思った。私が狼なら結構感動する」
ソフォクレスさん「ああ狂人がCOしてなかったら破綻じゃないなぁ」
ゲームマスター「アップル噛みだとむりにゃん」
ソフォクレスさん「トーク吊り>アップル噛み>マラード吊り・・・にはならんか>別ゲ
ここで占いロラ開始で負けかな」
アーデルハイドさん「アップル●ならクルマエビから吊りになるかもね」
ゲームマスター「もっとやってくれな。おつかれさま」
別ゲーさん「潜っていても結局占いロラされたら負けなんだしならクルマエビとトーク狼とみて手助けにCOしたんだがな」
ゲームマスター「まあ全騙りおもしろっ」
うしみつ子さん「アップル●は破綻ではないと思う」
別ゲーさん「占いロラされてた時点で負けじゃね>ソフォクレス」
ソフォクレスさん「アップル●は破綻ですよ」
うしみつ子さん「そうですね>GMさん」
ソフォクレスさん「狂人がCOした時点でアップルを吊らせるしか勝ちはない
狂人が潜伏だったらどうかな……アップル噛みマラード●で粘られて
マラード吊り占いロラで最終日PPがあったな」
うしみつ子さん「初日○の狐がどんな気持ちで3-2を見てたのか気になるわー」
ゲームマスター「つまりあっぷる●でもぱらからつりか」
ゲームマスター「狩狂はむりなのはわかる」
うしみつ子さん「仕事終わってる占いからローラーですよ」
うしみつ子さん「狩人吊るわけなかろう」
ゲームマスター「というかたちでもつんでるか。なるほど」
パラポネラさん「狩人がグレーに残ってしまったのがねぇ」
別ゲーさん「パラポネラが信用勝っていたのにわざわざ出てきたのがよくわからないな」
ゲームマスター「まあクルマエビ視点。アップル占って○でしたーwwwつって
占いロラでおわりでーす。ッていうまえにおわりそうだよなぁ>ソフォクレス
つまり?
アップル吊り>アーデル吊り>最終日?」
うしみつ子さん「銃殺出たのが大きかったなー。よかった」
別ゲーさん「トークとクルマエビ助けるために出てきたのになんか人外COしてるさ」
ビスマルクさん「パラポネラの○の別ゲーが対抗の銃殺先護衛日記出したから狂人位置置かなくなった時点で人外数破綻になるので無理>GM」
うしみつ子さん「3-2-2でも無理じゃないけど狩人2が真狂だと多分無理>GMさん」
五十鈴さん「GMさん村建てお疲れ様ね!みなさんもお疲れ様ね!」
アーデルハイドさん「決まり手は狂人の狩人COだけどねぇ」
アップルさん「GM村建てありがとうございましたー」
ソフォクレスさん「よくわかんねーけど別ゲー確定◯ならお互いが狩人占いしかなかったべ
そんで、パラポネラ視点アップル真確定なので確定◯になり、
7人と5人で占いロラして詰み だった」
別ゲーさん「俺はトークがクルマエビの信用が無理だと判断して出てきた狼にしか見えなかったよ」
うしみつ子さん「そう?狂人のCOはわかるけどね。トークさん助けに来たんでしょ?」
五十鈴さん「これ狂人が潜伏してたら強かったかも知れないわね」
ゲームマスター「3−2−2 時点で狼はむり?」
トークさん「狂人がCOした方がわかんないけど??」
琥珀の奇跡さん「おつかれさまーおきつねかなしみー」
うしみつ子さん「役職4だからロラできないけどねー>船出さん」
残骸の体温さん「えっ・・そんなにしてたっけ」
ゲームマスター「んー???」
五十鈴さん「そしてクルマエビさんは狐呪殺おめでとう! でも琥珀さんには村人って言ってたわねw」
別ゲーさん「というかトークが出てきた意味が分からないのだが」
船出さん「狩噛んでも占い噛んでも残りの役職ロラで村勝利しかない」
ゲームマスター「アップル● 別ゲー○(確定白)の?
どうなるんだろ」
豊口誠さん「次なる絶望と希望を求めて・・・」
うしみつ子さん「100戦やってる初心者とか超ふぁっくですよーもーーーー>残骸の体温さん」
クルマエビさん「楽しかったにゃん。」
トークさん「おつー」
残骸の体温さん「教えてくれてありがとうございました>うしみつ子さん」
ビスマルクさん「お疲れ様でした」
豊口誠さん「成し遂げたぜ!」
うしみつ子さん「可哀想と言えば可哀想だけど狼が楽しそうで悔しい」
アーデルハイドさん「○出しても負けてたからドンマイ」
残骸の体温さん「おつかれさまでした」
パラポネラさん「マラードさん吊れないならどっちにしろ負けだけど」
別ゲーさん「狩人噛みなよ」
五十鈴さん「面白い村だったわ!」
クルマエビさん「お疲れ様でしたにゃん」
うしみつ子さん「あー」
五十鈴さん「お疲れ様ね!」
アーデルハイドさん「お疲れ様でした」
別ゲーさん「お疲れ様です」
船出さん「お疲れ」
アップルさん「お疲れ様でした」
パラポネラさん「素で間違えました」
「村 人」の勝利です!(14/10/10 01:19:18)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
残骸の体温さん0 票投票先 → パラポネラさん
ソフォクレスさん0 票投票先 → パラポネラさん
パラポネラさん6 票投票先 → クルマエビさん
うしみつ子さん0 票投票先 → パラポネラさん
マラードさん0 票投票先 → パラポネラさん
別ゲーさん0 票投票先 → パラポネラさん
クルマエビさん1 票投票先 → パラポネラさん
クルマエビさん「3特攻はロマンにゃん」
うしみつ子さん「やってみたいよね。3騙り」
残骸の体温さん「このあいだ遭遇したよ」
アーデルハイドさん「パラポネラ破綻、クルマエビ真、別ゲー○、アップル噛まれ
なので、狩狂です」
ソフォクレスさん「なるほど、納得です」
クルマエビさん「真狼狼ー真狼とか謎すぎだにゃん。」
ソフォクレスさん「あー
じゃ狂人が真見極め間違えただけか」
うしみつ子さん「3騙りかー浪漫だなーかっこいいや」
ソフォクレスさん「え・・・?」
アップルさん「これ出るタイミングあってたんかねー護衛先は酷すぎたんだけど」
クルマエビさん「いや、今日で終わるにゃん」
別ゲーさん「俺確定○もらってるけど>ソフォクレス」
ソフォクレスさん「別ゲーが狼で出た理由が意味不明すぎて受ける」
うしみつ子さん「明日来ないよ・・・>ソフォクレスさん」
クルマエビさん「それしかないにゃよね〜。」
ゲームマスター「狩狼ならつんでない・・よね」
五十鈴さん「◆ソフォクレスさん 「多分これあれでしょ別ゲーがわざわざ破綻させに出た形でしょ」」
ソフォクレスさん「明日別ゲー吊りでおわり」
うしみつ子さん「真狼狼-真狼 狩狂 >クルマエビさん」
アーデルハイドさん「狂人視点詰みです>GM」
パラポネラさん「ごめんね」
ソフォクレスさん「多分これあれでしょ別ゲーがわざわざ破綻させに出た形でしょ」
クルマエビさん「いや、アップルなんで死んでるにゃん・・・」
うしみつ子さん「まあとりあえずパラポネラさん吊りで安定してるので」
ソフォクレスさん「アップル死んでるって」
うしみつ子さん「あ、あれ??」
残骸の体温さん「どうしてだろう」
五十鈴さん「狼は計算が出来なかったのね!」
ゲームマスター「いやだから。占いロラして最終日〜 ってかんじで詰み?」
うしみつ子さん「明日アップルさん占って下さいね>クルマエビさん」
ソフォクレスさん「これガチで意味わかんないんだけど」
クルマエビさん「アップル死んでるにゃん・・・>共有」
豊口誠さん「思考力5か・・・・ゴミめ!!>パラポネラ」
うしみつ子さんアップルさんも別ゲーさんもクルマエビさん護衛でいいです
ソフォクレスさん「3-2で呪殺出て狩2出てるんで破綻です」
アーデルハイドさん「●打ったら、人外数あわないっす・・・」
パラポネラさん「どこが破綻なの」
パラポネラさん「は?」
五十鈴さん「◆うしみつ子さん 「パラポネラさん吊り」
やだ、終わっちゃう・・・」
ソフォクレスさん「何これ
わけわかんねーな」
クルマエビさん「ん、なんでアップル死体になってるにゃん?」
うしみつ子さん「何か今回楽だったかもー」
ビスマルクさん「狼が自ら終了の噛みを見せている・・・つりきれておわり。」
パラポネラさん「別ゲーなんて占ってるのは詰みをさけるためでしょ」
うしみつ子さんパラポネラさん吊り
アップルさん「あれ、私噛まれたら詰みじゃね?」
ソフォクレスさん「いやいやパラポネラ破綻ですよ」
別ゲーさん「おはよう」
アーデルハイドさん「↓確定銃殺もあるので」
うしみつ子さん「え」
五十鈴さん「あらっ アップルさんお疲れ様ね!」
残骸の体温さん「おはよー」
クルマエビさん理由:グレはソフォクレスのみ
狩人候補のアップルと別ゲーはまだ占ってない。
別ゲー確定○の狩人にして村視点わかりやすくしてあげるにゃん。
というかもう詰んでるにゃん。どこ占っても同じにゃん。
ソフォクレスさん「なんじゃそりゃ!?」
クルマエビさん「占いCO 別ゲーさんは狩人にゃん!にゃん!」
パラポネラさん「占いCO マラード●」
アーデルハイドさん「●○気にする必要ないっす3−2−2なので全露出
視点、露出を全部吊れれば勝ち
村視点、GJ可能性のある狩人残して最終日が最善手です」
豊口誠さん「ファミファミファミ〜ファミファミマ〜(ファミチキムシャムシャ」
6日目の朝となりました。(14/10/10 01:14:12)
アップルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アップルさんを狙います。 >>> パラポネラ <<<
アップルさんの独り言「残骸は共有だわ」
クルマエビさんの独り言「占いCO 別ゲーさんは狩人にゃん!にゃん!」
ゲームマスター「メモとってないけど詰みなん?」
うしみつ子さんの会話「占い噛むわけないのに私ったら何やってるのかしらねー。ごめんなさい」
ソフォクレスさんの独り言「詰んでる」
別ゲーさんの独り言「トーク狼確定だしな。」
アップルさんの独り言「ソフォクレスと残骸は村だな」
ビスマルクさん「全露出だから出てる役職以外全員村確定してるから、噛めないことはない>GM」
五十鈴さん「狼さんは共有噛みまくるしかないわね」
アップルさんの独り言「クルマエビ視点
別ゲーorアップル狼 霊能 パラポネラ トーク」
残骸の体温さんの会話「トークさんほんとに狂人っぽいから」
別ゲーさんの独り言「対応からクルマエビ狼でいいだろう。」
ゲームマスター「適当にいってます」
琥珀の奇跡さん「銃殺出た時点で3騙り見えたんだからやっぱり潜るべきだったよね狂人は」
別ゲーさんの独り言「銃殺出たのはドンマイだな。
というか三騙りかよ」
ゲームマスター「役職は共有しかかめない」
アップルさんの独り言「パラポネラ視点
クルマエビ トーク アーデルハイド狼の 別ゲー狂人」
うしみつ子さんの会話「あ、私もそう思ってるので明日はパラポネラさん吊りましょう」
ゲームマスター「で、狩狼なら 占い師から○●同士がでるかんじのきめうち?
(最終日4人なるかんじ?)
で、狩狂 なら占い師から○○になって対抗吊りでオワリといえるのが
クルマエビ」
別ゲーさんの独り言「あと2吊りしのげればってところ」
アーデルハイドさん「アップル噛み→露出全吊りで終わりです」
トークさん「狂人余計なことを・・・」
豊口誠さん「人外涙目過ぎて絶望感じすぎてイキそう//////」
残骸の体温さんの会話「ぶっちゃけパラポさん真ないとおもっていいですか」
うしみつ子さんの会話「人外出きってるのでもしどうにもならなくなったら役職以外のグレーに聞いてくれれば大丈夫だと思います」
アップルさんの独り言「破綻してなかったわ」
別ゲーさんの独り言「さてきついな」
パラポネラさんの遠吠え「アップル噛むとどうなる」
アップルさんの独り言「狼 アップルor別ゲー パラポネラ アーデルハイド」
アーデルハイドさん「もう詰んでる 狂人視点」
パラポネラさんの遠吠え「 」
残骸の体温さんの会話「なるほど」
うしみつ子さんの会話「護衛指示」
残骸の体温さんの会話「はい」
アップルさんの独り言「狐 琥珀
狂 クルマエビ
狼」
うしみつ子さんの会話「共有護衛にすれば良かったですね」
残骸の体温さんの会話「人外いっぱい出てきましたってやつですね!」
船出さん「占い噛まれたらそもそも全ロラで終わらない?」
うしみつ子さんの会話「いや残り吊り3なので占い吊りきって狩人決め打ちます」
アーデルハイドさん「狂人潜ってれば●1つ打てて 吊り数-1」
五十鈴さん「お疲れ様ね!」
パラポネラさんの遠吠え「実際別ゲー狂人だろう」
別ゲーさんを占います。 >>> クルマエビ <<<
ゲームマスター「占い護衛でいいよ」
アップルさんの独り言「トークはほぼ破綻してる」
うしみつ子さんの会話「狩人が2出たのは助かりましたね!詰みです」
パラポネラさんを護衛します。 >>> アップル <<<
残骸の体温さんの会話「トークさんに騙されてしまっていたのでしょうか」
5日目の夜となりました。(14/10/10 01:10:31)
トークさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
残骸の体温さん0 票投票先 → トークさん
ソフォクレスさん0 票投票先 → トークさん
パラポネラさん1 票投票先 → トークさん
うしみつ子さん0 票投票先 → トークさん
マラードさん0 票投票先 → パラポネラさん
別ゲーさん1 票投票先 → トークさん
トークさん7 票投票先 → 別ゲーさん
クルマエビさん0 票投票先 → トークさん
アップルさん0 票投票先 → トークさん
アーデルハイドさん「吊り数は4、露出5」
ゲームマスター「吊り4の狩狼なら?」
船出さん「共有護衛でよかった気がする」
五十鈴さん「狂人に殺される狼・・・・・あるあるすぎる展開ね!」
豊口誠さん「あ、共有しっかりしてるからコレ詰んでるわwwww
草不可避wwwwww」
パラポネラさん「実際そうだから」
アップルさん「了解」
ソフォクレスさん「そっか
じゃクルマエビ真だな」
残骸の体温さん「曇りまくりやな」
うしみつ子さん別ゲーさん→クルマエビさん護衛
アップルさん→パラポネラさん護衛
クルマエビさん「別ゲーはパラポネラの○にゃん・・・つまり別ゲー狂じゃないとパラポネラ破綻にゃん。」
ソフォクレスさん「おいおい・・・
パラポネラは真狼狼-真狼主張かよw」
五十鈴さん「狂人さんやるわね!!!村が大混乱だわ!!」
別ゲーさん「まさかのクルマエビ真とは俺の目も曇ったな」
ビスマルクさん「狂人が馬鹿やってる。うわー。可哀想」
パラポネラさん「別ゲー狂人」
琥珀の奇跡さん「別ゲーさんが狼殺しにきた」
クルマエビさん「イケメンがいたにゃん!!ていうかそこ護衛ならすぐでろにゃん!」
ソフォクレスさん「何言い訳しようと即出れないのマイナスポイントだからな」
ゲームマスター「3-2-2 全露出!!!」
うしみつ子さんとりあえずトークさん吊り
アップルさん「護衛指示ください」
船出さん「これ狩人2名の護衛勝負コースになって人狼死ぬんじゃない?」
豊口誠さん「人外がバラバラすぎてファーwwwww」
アーデルハイドさん「これ3−2−2で狐死亡って役職全吊りで終わりじゃね」
ソフォクレスさん「じゃ護衛指示でおk」
琥珀の奇跡さん「クルマエビさんの中で狐が村で村が狐なんでしょうね」
ゲームマスター「おーwwwwwwwwwwww」
ソフォクレスさん「挨拶すらないんだがマシントラブルかね」
クルマエビさん「琥珀の奇跡護衛してたらイケメンだったのににゃん・・・>アップル」
別ゲーさん二日目 護衛 パラポネラ 死体 五十鈴

どうみてもクルマエビ偽に見えるのでこちらを護衛。

三日目 護衛  琥珀の奇跡 死体 豊口誠

狐騙りか二騙りなんだろうけどどちらかというと二騙りに見えるな。
占いは噛まれないと推察してグレー護衛しようか。
もし狼なら噛み合わせとして噛んでくる可能性があり、GJも出やすいだろう。

四日目 護衛 琥珀の奇跡 死体

○噛みで来るだろうな。
なら相変わらず真目の○を継続護衛
トークさん何を隠そう・・・狂人CO!!
アップルさん護衛指示とかあるならもらうよー
別ゲーさん待ってくれ。狩人CO
残骸の体温さん「トークさん今日理由ないから」
五十鈴さん「でもクルマエビさんは狐呪殺成し遂げたわね!やだ・・・かっこいい・・・///」
ソフォクレスさん「つーかもうパラポネラ真決め打ちでいい」
パラポネラさん「いや、グレーから出てくれてありがたい」
ゲームマスター「初手囲いじゃなければねー>狐」
うしみつ子さんトークさんさようならで
クルマエビさんグレ:別ゲー、ソフォクレス、アップルにゃん!
うしみつ子さん「真確定したのかと思った」
ソフォクレスさん「トーク吊り」
うしみつ子さん「あーーーーーーーー・・・」
ソフォクレスさん「明日でいい・・・と思ったけどまぁいいや」
ゲームマスター「でもなんで 村にゃ! とかいってるんだろうwww
そこは妖狐つっとけよwww」
アップルさん「いや、護衛してない
思いっきりブレブレ」
うしみつ子さん「えっなんででたの?」
琥珀の奇跡さん「全騙りな気はした。これじゃあ占い抜いてもらえないし勝てないな」
アップルさん「完全グレー俺だけだし、出ておく」
うしみつ子さん「ビスマルクに護衛はいってたのか」
五十鈴さん「お疲れ様ね!」
アップルさん二日目 護衛 クルマエビ
全体的にどちらが真かと言われると悩む。
霊に狼が出てきている場合ベーグリになるが、真狂っぽいかと言われると疑問符なので真狼想定。
クルマエビが真の場合即抜きもある、よってこちらを護衛してみたい。

三日目 護衛 パラポネラ
トーク視点アーデルハイドが偽濃厚(真狂狼-真狐の場合以外)
それなのにそこを指摘しないのは違和感、護衛ぶらしと判断して護衛しない。
クルマエビは昨日抜かれないのであれば護衛する必要はないと判断します、よって消去法でパラポネラ護衛。

四日目 護衛 トーク
パラポネラでGJが出て銃殺が出たかと言われると違和感しかない。
○が3つ残ってるしここは噛まれても良いと判断する。
クルマエビも○2、この状況で一番抜かれたらめんどくさいのは○0のトーク。
消極的な考え方だが一番抜かれたら情報が少ない所をを護衛する。
クルマエビさん「うわーん。ビスマルク噛まれてるにゃーん><」
アップルさんんー 狩人CO
豊口誠さん「これはテノヒラクルーでしょうなぁ」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。噛み合わせされるとは思ってたけどな。」
トークさん「おお、銃殺出た」
ゲームマスター「非常に面白い」
琥珀の奇跡さん「ハイ、おつかれさまです」
残骸の体温さん「おはよー」
ソフォクレスさん「トークから吊りで」
パラポネラさん「予告」
うしみつ子さん「またすごいねこれ」
トークさん「占いCO:琥珀の奇跡○」
クルマエビさん理由:
◆マラードさん  「琥珀の奇跡555555555.9999%の確率で敵だけどいつ消し炭にするのですか」
マラードさんがこうおっしゃってるにゃん!
100%超えてるにゃん!信用するにゃん!
アップルさん「おはよう」
パラポネラさん「占いCO ビスマルク○」
クルマエビさん「占いCO 琥珀の奇跡さんは○にゃ!村にゃ!」
5日目の朝となりました。(14/10/10 01:04:08)
琥珀の奇跡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスマルクさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビスマルクさんを狙います。 >>> パラポネラ <<<
うしみつ子さんの会話「対抗のCO見そびれたんだと思いますよ」
残骸の体温さんの会話「だね」
うしみつ子さんの会話「ならアーデルハイドさんでしょう」
残骸の体温さんの会話「あー霊能者が狼か狐かっていう」
クルマエビさんの独り言「占いCO 琥珀の奇跡さんは○にゃ!村にゃ!」
うしみつ子さんの会話「初日はね。2-2-2だし狼が完全グレー噛むのは潜伏占い狙い(○に狼)か信頼勝負」
ゲームマスター「形になってるのがすばらしい」
残骸の体温さんの会話「でも琥珀さんのほうがビスマルクさんより気になってしまうけど」
ゲームマスター「どうする狼なのかな?初日わくわくしてみてて
占いに1人でたかー>霊にもでたかー>全騙りかーwwwwww
っていう相談なしにみえたけど」
琥珀の奇跡さんを占います。 >>> クルマエビ <<<
アップルさんの独り言「GJは出したいけどここはトーク護衛する。
共有二択でもいいんだけど、情報量を優先」
うしみつ子さんの会話「あるいは2騙りで銃殺対応先に五十鈴を噛んだかどちらか」
残骸の体温さんの会話「そうだよね初日どっちかに真いるように見えましたね」
アップルさんの独り言「明日狩人COでいいな、流石に完グレ一人だけだし占われないはずだが」
別ゲーさんの独り言「まぁ潜伏死したらあとは勝手に頑張ってくれ」
トークさんの遠吠え「いいですよ」
残骸の体温さんの会話「なるほど」
うしみつ子さんの会話「じゃないとグレー噛みにならないんじゃないかと思うんですよね」
残骸の体温さんの会話「狂人判別ついてるということですか」
トークさんを護衛します。 >>> アップル <<<
五十鈴さん「あらっ 全員騙りで話し合った訳じゃなかったのね」
別ゲーさんの独り言「頼む噛むなよ」
うしみつ子さんの会話「パラポネラさん真は切ってます。狼だと思ってるので明日●出ても吊りません」
別ゲーさんの独り言「占いきりぎりぎりで出れれば吊れるだろう」
アーデルハイドさん「トークが騙りに出たのは想定外なんだけどね」
うしみつ子さんの会話「でもトークさんが非狼だと前提するとビスマルクか琥珀の奇跡に狼がいるんだと思うんですよ
狼じゃない方の○に狼がいるって事ね」
残骸の体温さんの会話「パラポさん真はどうおもいます?」
パラポネラさんの遠吠え「俺の都合だけならビスマルク噛むけど」
うしみつ子さんの会話「ねー。そうすると昨日の銃殺GJもあるのかなーとか」
別ゲーさんの独り言「最悪噛まれる可能性あったが今日出たら狐騙りが真にばれることになるから仕方ない」
五十鈴さん「下界にいるなら村人か共有がいいわね。もう死んだけど!」
トークさんの遠吠え「共有噛むみだろうか」
豊口誠さん「ぐへへ・・・先に退場するなんてなんて絶望的ィ!!」
パラポネラさんの遠吠え「はい」
パラポネラさんの遠吠え「予告強制案外うっとうしいな」
残骸の体温さんの会話「んー豊口さんって噛まなくても吊られてしまったかもしれないようにみえたから噛まれないのかも」
別ゲーさんの独り言「明日生きていれば狩人COしてパラポネラ吊りに行こう」
うしみつ子さんの会話「狼視点でクルマエビさん真狂だったって可能性があるのと」
トークさんの遠吠え「豊口噛み?」
五十鈴さん「お疲れ様ね!」
うしみつ子さんの会話「昨日豊口誠さん噛むと思います?」
4日目の夜となりました。(14/10/10 00:59:24)
ヘッドロココさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
残骸の体温さん0 票投票先 → ヘッドロココさん
ソフォクレスさん0 票投票先 → ヘッドロココさん
パラポネラさん0 票投票先 → ビスマルクさん
うしみつ子さん0 票投票先 → ヘッドロココさん
琥珀の奇跡さん1 票投票先 → ヘッドロココさん
マラードさん0 票投票先 → 琥珀の奇跡さん
別ゲーさん0 票投票先 → ヘッドロココさん
トークさん2 票投票先 → ヘッドロココさん
ヘッドロココさん8 票投票先 → トークさん
ビスマルクさん1 票投票先 → ヘッドロココさん
クルマエビさん0 票投票先 → トークさん
アップルさん0 票投票先 → ヘッドロココさん
ゲームマスター「めちゃくちゃ面白い村だけどな。実際
下界にいたい」
五十鈴さん「なるほど、豊口めぐみなのね!」
豊口誠さん「ちなみに名前の豊口は江ノ島盾子の中の人の名前です」
琥珀の奇跡さん「狐交じりじゃなければだけどね」
アップルさん「この世界はどうなるのか」
残骸の体温さん「果たして」
ソフォクレスさん「ヘッドロココが残れるわけないんだから
噛み安定に見えるけど」
残骸の体温さん「そういうものなのか」
ゲームマスター「受け売り文句だなw
◆クルマエビさん「トークさんが後出し狼だと考えると、死体先が違っていて
慌てて結果変えたのなら、これは銃殺の可能性もあるにゃんな!な!」」
琥珀の奇跡さん「トークは真なら自分のyってしまったことをもっと焦るべき。もしくは銃殺出して真証明すべき。」
ソフォクレスさん「そりゃ噛むでしょう
噛める噛めないはともかく」
クルマエビさん「了解にゃ〜>共有」
別ゲーさん「トークはかぶせてきたのが気になるな。
狂でみていたけど違うのかね」
トークさん「りょーかいよー」
五十鈴さん「◆マラードさん 「琥珀の奇跡555555555.9999%の確率で敵だけどいつ消し炭にするのですか」
よくわからない確率ねwwwwwwwwwwwww」
アップルさん「パラポネラは対抗二人を何で見てるん?」
豊口誠さん「お饂飩のながれくせぇな、FACK!」
パラポネラさん「投票で予告する」
残骸の体温さん「トークさんを噛めるとおもって噛むの?>ソフォクレスさん」
ビスマルクさん「トークの潜伏解除で占い噛みが発生したとしたら銃殺もありえるしね。
で、現時点で占い噛まない理由があるとしたら霊狼とか露出済みとかじゃない限り、パラポネラの真はなくなった感はある。」
五十鈴さん「しかし狼全員出撃ってアグレッシブで好きよ!」
パラポネラさん「ああ、クルマかトークかってことか。
でもクルマの方が狼っぽいからそっち残した方が安全に見える」
クルマエビさん「銃殺の可能性も出てきたからこれは胸を貼って狐!って占いCOすればよかったにゃん。」
うしみつ子さんじゃあ次はパラポネラさんのみ予告どうぞ
他の占い師は予告先以外をどこでも占っていいですので
ゲームマスター「555555555.9999%」
ソフォクレスさん「だからさ
それはないと思うんだよ トーク真なら2騙りだと思う」
アップルさん「そうか、まぁいいや
とりあえずクルマエビが投票までしてるのにそこを占ったのは激しい違和感だな」
琥珀の奇跡さん「おう、でも私は君のこと村置きしてるよ。占われること恐れてなかったあたりね>マラード」
ヘッドロココさん「◆トークさん 「ログ取り忘れたから分からん」
プギャーwwww」
ソフォクレスさん「真狂狼-真狐なら即トーク噛むよね。」
クルマエビさん「トークさんが後出し狼だと考えると、死体先が違っていて
慌てて結果変えたのなら、これは銃殺の可能性もあるにゃんな!な!」
トークさん「ログ取り忘れたから分からん」
残骸の体温さん「トークさんに占ってもらったら>マラードさん」
パラポネラさん「なんでよ、村かもしれないのを吊るより偽吊った方がいいだろ」
ビスマルクさん「真切りにしてもヘッドロココ吊ってからでも問題ないんじゃない?」
ソフォクレスさん「ああ、●とくらべてってことか」
うしみつ子さん「ヘッドロココさん吊りますか」
マラードさん「琥珀の奇跡555555555.9999%の確率で敵だけどいつ消し炭にするのですか」
ソフォクレスさん「パラポネラはトークから吊る理由がなくないですか」
五十鈴さん「琥珀さんは微妙な位置で占いに擦り寄ってるわね…上手いと思うわ」
豊口誠さん「ぐへへへ・・・噛まれた・・・・クルマエビ真で残されるならよっぽど信用とられていない時位だね」
パラポネラさん「トークから吊ればいいんでないの」
クルマエビさん「これ銃殺GJってよりは噛み合わせされてるように見えるにゃん・・・」
トークさん「ログ取り忘れたから、とりあえずグレーから占った」
アップルさん「トークは昨日狐混じりが云々と言っていたけど狐混じりじゃないと思ってるの?」
琥珀の奇跡さん「トーク、それはないよ」
うしみつ子さん「トークさん私の話聞いてた?」
ソフォクレスさん「ワロタ」
ヘッドロココさんんじゃ俺吊りで〜
五十鈴さん「お疲れ様ね!」
ビスマルクさん「おはー」
琥珀の奇跡さん「おはようございますー」
残骸の体温さん「おはよー」
トークさん「占いCO:豊口誠○」
アップルさん「おはよう」
パラポネラさん
◆ソフォクレスさん 「今出た占いをほぼ真認定するなら別だけど」

優秀な思考をしていることが見て取れるが、
自分の見解については隠している感じ」
クルマエビさん理由:予告にゃ〜ん。
マラードさん「ロマンス飛行」
琥珀の奇跡さん「◆豊口誠さん 「でてきた占いが狂っぽくは思えないな、●持ってこれるのは真狼狐くらいだ」
同意だね。でもってヘッドロココが狼っぽくなかったから狼狐の追加で見てるかな。」
別ゲーさん「おはよう」
パラポネラさん「占いCO ソフォクレス○」
クルマエビさん「占いCO 豊口誠さんはきつ・・○にゃ!狐かにゃ!?狐かにゃ!?」
4日目の朝となりました。(14/10/10 00:52:16)
豊口誠さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豊口誠さんを狙います。 >>> パラポネラ <<<
アップルさんの独り言「五十鈴が噛まれたのを見るとアーデルハイド狼もある」
アーデルハイドさん「琥珀の奇跡狐は見えなかったなー」
うしみつ子さんの会話「それなら○噛みませんか?<狩人狙い」
うしみつ子さんの会話「ヘッドロココさんはクルマエビさん偽押しだった所なんですよね
なので狂人視点でどっちが真か分からないときにクルマエビさんに○出しちゃうとか
ヘッドロココさんに●出しちゃうとか結構チャレンジャー」
別ゲーさんの独り言「パラポネラ真にしか見えないな」
アップルさんの独り言「アーデルハイド狼はあるかどうか
それ次第だけど」
クルマエビさんの独り言「占いCO 豊口誠さんはきつ・・○にゃ!狐かにゃ!?狐かにゃ!?」
残骸の体温さんの会話「狩人狙いで噛むときじゃないよね?」
五十鈴さん「狐狩潜伏狙いだったのね。最近潜伏占いブームが来てるみたいだからわからなくもないわ!」
アップルさんの独り言「悩んだ末パラポネラ護衛」
パラポネラさんの遠吠え「 」
うしみつ子さんの会話「噛まれた五十鈴さんはクルマエビさんにしか絡んでないところなんです。発言稼ぎのような内容ですけど」
アップルさんの独り言「後に出てきたアーデルハイド真で見るならトーク視点狐混じり確定
それなのにそこを指摘しないのなら護衛しない」
残骸の体温さんの会話「あーでもだれかトークさん狂人ないって言ってた」
パラポネラさんの遠吠え「ほい」
琥珀の奇跡さんの念話「マラード狐じゃないよー私が狐だよー」
うしみつ子さんの会話「トークさんの出方が満を持してる感じがしないので狼ではないと思うんです」
アーデルハイドさん「狙いは狙い、潜伏役職狙いですね(狩狐、潜伏占い)」
残骸の体温さんの会話「パラポさんが狼で琥珀さん仲間かもしれない」
豊口誠さんの独り言「あっ、でも噛みあわせ来るかも〜。でもそれはそれでおいしいから楽しみですなあグヘヘ・・・」
別ゲーさんの独り言「アーデルハイド狼なら知らないな。」
パラポネラさんを護衛します。 >>> アップル <<<
五十鈴さん「もしかして私は狩人疑惑で噛まれたのかしら?」
うしみつ子さんの会話「私は噛むならトークさんかなという気がしますけど」
残骸の体温さんの会話「あーなるほどお」
別ゲーさんの独り言「真狼狼ー真狐か?」
豊口誠さんの独り言「予告もらっちまったぜ!残念だったな!私は村だ!」
うしみつ子さんの会話「五十鈴さんはローラー展開であんだけ喋ってるし潜伏占い狙いでしょう」
トークさんの遠吠え「噛みお任せします」
アーデルハイドさん「アップル狩人か」
残骸の体温さんの会話「クルマさんは噛まれちゃうとおもいますか?」
パラポネラさんの遠吠え「噛みやるかい?」
アーデルハイドさん「お疲れ様でした」
五十鈴さん「お疲れ様ね!」
うしみつ子さんの会話「グレー噛みだわ内訳確定させて出てきているわでトークさん真だと思いますけどね」
豊口誠さんを占います。 >>> クルマエビ <<<
3日目の夜となりました。(14/10/10 00:47:54)
アーデルハイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
残骸の体温さん0 票投票先 → アーデルハイドさん
ソフォクレスさん0 票投票先 → アーデルハイドさん
パラポネラさん0 票投票先 → アーデルハイドさん
うしみつ子さん0 票投票先 → アーデルハイドさん
琥珀の奇跡さん1 票投票先 → アーデルハイドさん
マラードさん1 票投票先 → 琥珀の奇跡さん
別ゲーさん0 票投票先 → アーデルハイドさん
トークさん1 票投票先 → ヘッドロココさん
ヘッドロココさん1 票投票先 → トークさん
ビスマルクさん0 票投票先 → アーデルハイドさん
アーデルハイドさん9 票投票先 → マラードさん
クルマエビさん0 票投票先 → 豊口誠さん
豊口誠さん1 票投票先 → アーデルハイドさん
アップルさん0 票投票先 → アーデルハイドさん
ゲームマスター「この発言はこの村のベストになる可能性
◆豊口誠さん 「でてきた占いが狂っぽくは思えないな、●持ってこれるのは真狼狐くらいだ」」
うしみつ子さん「パラポネラさんとクルマエビさんはどこ占ってもいいです」
クルマエビさん「んじゃあ豊口占うにゃん。」
うしみつ子さんクルマエビさんのみ投票で予告
他の占い師は予告された以外の所を占い
ゲームマスター「いいこというじゃん」
クルマエビさん「豊口誠・・にゃ・・」
パラポネラさん「狐騙りであろうがなかろうがグレーにほぼ狼が残っている」
ヘッドロココさん「めんどくさくねぇ お前がめんどくさいだけで 村的に何もめんどくさくねぇ
めんどくさいといって、全力でやらないほうがやばい」
別ゲーさん「まぁ反応からヘッドロココ村くさいのでパラポネラ真だろう」
マラードさん「幻想魔伝、謙虚な奢り」
ソフォクレスさん「今出た占いをほぼ真認定するなら別だけど」
琥珀の奇跡さん「ぶっちゃけ霊がどっち真か分からない状態で●吊っても不確定情報すぎるから完遂でいいよ」
アーデルハイドさん「明日速攻で吊れるなら別にどうでもいいや、」
豊口誠さん「でてきた占いが狂っぽくは思えないな、●持ってこれるのは真狼狐くらいだ」
アップルさん「なるほど、小狡いですね。>残骸の体温さん」
別ゲーさん「ロラ完遂でいいよ。お前吊ってほかの占い噛まれた場合がめんどい>ヘッドロココ」
クルマエビさん「対抗狐混じりなら銃殺出ないんにゃよ・・・>ヘッドロココ」
ビスマルクさん「ロラ完遂してから●云々は言った方がいいね。
トークは結局ロラだから黙っていたんだろうけど2発言で真とは考えづらい。」
ソフォクレスさん「アホいえ余裕で明日吊るよ
こんなんで村認定してたらみんなCOなしいうわ」
アーデルハイドさん「ヘッドロココの処遇は、本日吊るか最終日まで吊らないか」
琥珀の奇跡さん「結局3−2かー。でも霊が○なら狐交じりのがありそうに見えるね」
残骸の体温さん「吊られないの知ってて言ってるんだよ>アップルさん」
ヘッドロココさん明日 クルマかパラボが銃殺出す可能性を信じておれつり
アーデルハイドさん「COなし言ったヘッドロココは吊れない存在」
クルマエビさん「にゃにゃ!真にゃん!>ビスマルク」
トークさん「狐混じりかな、どうだろ・・・」
アップルさん「何故COなしなどと言ってしまうの?
霊ロラの最中だというのに。」
豊口誠さん「グレ噛みってことはクルマエビ真は切ってもいいなこりゃ」
クルマエビさん「己の感性を頼りに占い先を決めるにゃん」
ビスマルクさん「クルマエビが偽ってこったな・・・残念だ>クルマエビ」
琥珀の奇跡さん「クルマエビのは冗談だとしても分かりやすく○ってちゃんと言ってほしいんだぜー」
パラポネラさん「俺が噛まれるかもしれないので残った霊吊り」
ソフォクレスさん「趣味でしょ。」
別ゲーさん「あれほどお前真だと理論ずけて説明してやったのに」
五十鈴さん「私みたいなあやしい村人を食べちゃうなんて狼わかってないわねぇ・・・」
トークさん「狼見つけたので出るよ」
マラードさん「ソフォクレス>クルマエビ」
うしみつ子さんローラー続行
アーデルハイドさん「トークが潜伏してた理由はなんぞ?」
アップルさん「考えることを、人はやめる」
残骸の体温さん「ふえたね」
ヘッドロココさんCOなし 俺吊り
ソフォクレスさん「逆に面白いから続けてくれ」
別ゲーさん「無駄なことを」
クルマエビさん「嘘つきにゃん!マラード村にゃん・・・>< >ビスマルク」
豊口誠さん「おはようございます・・・霊ロラ自分だけ見逃してたなんて絶望的です・・・・グスン」
琥珀の奇跡さん「◆マラードさん 「早く無実を証明して>クルマエビ」
クルマエビが狼でつながってなければこんなこと言えるなら村目かな。少なくとも狐はなさそう。」
トークさん隣占い

占い吊り言い出してたから狐かと思った
ヘッドロココさん「◆クルマエビさん 「占いCO マラードさんは狐にゃ!」
は?」
パラポネラさん「この時点で盲信なんて言ってるやつは本気じゃないです
嘘つきは占ってやる」
琥珀の奇跡さん「昨日はクルマエビとビスマルクのやり取りが微笑ましかったです。
態度だけ見ればこっちのが余裕ありそうだし真目かな。」
ビスマルクさん「おはー」
別ゲーさん「おはよう」
ソフォクレスさん「シューティンスター」
五十鈴さん「死んだわ!!」
トークさん「占いCO:クルマエビ○ヘッドロココ●」
残骸の体温さん「おはよー」
クルマエビさん理由:唯一の○から狐っぽいところ教えてもらったにゃん!
◆ビスマルクさん  「マラード>クルマエビ」
◆ビスマルクさん  「私より狐っぽいやついるだろーがー!!」
銃殺するにゃん!
パラポネラさん「占いCO 別ゲー○」
琥珀の奇跡さん「おはよう」
アーデルハイドさん「船出○」
マラードさん「推定無罪」
アップルさん「おはようございます」
クルマエビさん「占いCO マラードさんは狐にゃ!」
3日目の朝となりました。(14/10/10 00:41:18)
五十鈴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クルマエビさんを護衛します。 >>> アップル <<<
五十鈴さんを狙います。 >>> パラポネラ <<<
琥珀の奇跡さんの念話「真狼でも抜いてほしい」
うしみつ子さんの会話「もし占いが真狂ならアーデルハイドさんの方が狼だろうねー」
琥珀の奇跡さんの念話「真占いGJ出て村ゲーでしょ知ってる」
残骸の体温さんの会話「でもそしたらアーデルさんのが狼っぽかったかな」
うしみつ子さんの会話「そうだね」
クルマエビさんの独り言「占いCO マラードさんは狐にゃ!」
パラポネラさんの遠吠え「じゃあ五十鈴で」
マラードさんを占います。 >>> クルマエビ <<<
うしみつ子さんの会話「そっかー。でもわかった。ありがとう」
別ゲーさんの独り言「とりあえず狩人COの用意だけはしておこう」
残骸の体温さんの会話「生きていてほしいですね!」
うしみつ子さんの会話「もしも真狂なら狼は占いを両方食べちゃうかもしれないですね」
パラポネラさんの遠吠え「今日の呪殺はあきらめよう」
残骸の体温さんの会話「よくわかりません>それはどうして?」
別ゲーさんの独り言「真狐ー真狼で死体なし連続が一番めんどくさいパターンだがどうなるかね」
うしみつ子さんの会話「それはありますね<真狂」
アーデルハイドさんの遠吠え「噛み候補は昼間言った二人で」
うしみつ子さんの会話「両方の占い師が生きていたら両方の●を1個づつ吊っていけばだいたい何とかなります」
船出さん「今日の印象だけで勝負が決まらないか不安」
残骸の体温さんの会話「占い師真狂かもしれないとおもうのはどうです」
別ゲーさんの独り言「占い即噛まれしてくれれば狐騙りで安心できるんだがな」
うしみつ子さんの会話「それはどうして?」
残骸の体温さんの会話「はーい」
うしみつ子さんの会話「そして4日目までに占いが片方死んでいたら残ったもう片方を吊って下さい」
別ゲーさんの独り言「村に狐騙り教えに行く必要性がないし、仮に二騙りなら邪魔なだけだな。」
残骸の体温さんの会話「クルマエビが本物っぽくない」
うしみつ子さんの会話「明日万が一私が死んだ時用に
●が出ても占い師が死んでいても霊能ローラーは中止しないで吊りきって下さい」
アーデルハイドさんの遠吠え「狂人が潜伏してるからかき回してくれるさ」
別ゲーさんの独り言「狐騙りにせよ二騙りにせよ占い騙りはもうだめだな」
豊口誠さんの独り言「霊ロラ見逃しちまってたぜ!ファック」
2日目の夜となりました。(14/10/10 00:37:10)
船出さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
残骸の体温さん0 票投票先 → アーデルハイドさん
ソフォクレスさん0 票投票先 → 船出さん
船出さん8 票投票先 → アーデルハイドさん
パラポネラさん0 票投票先 → 船出さん
うしみつ子さん0 票投票先 → アーデルハイドさん
琥珀の奇跡さん0 票投票先 → アーデルハイドさん
マラードさん0 票投票先 → 船出さん
別ゲーさん0 票投票先 → 船出さん
トークさん1 票投票先 → 船出さん
ヘッドロココさん0 票投票先 → アーデルハイドさん
ビスマルクさん0 票投票先 → アーデルハイドさん
アーデルハイドさん6 票投票先 → 船出さん
クルマエビさん0 票投票先 → 船出さん
五十鈴さん0 票投票先 → アップルさん
豊口誠さん0 票投票先 → トークさん
アップルさん1 票投票先 → 船出さん
アップルさん「闇夜がまた来る、深淵を人が希望せす」
クルマエビさん「そんな事ないにゃん><護衛もらえるにゃん!>誠」
パラポネラさん「初日は狐じゃなければ理由は言わない」
マラードさん「早く無実を証明して>クルマエビ」
アーデルハイドさん「五十鈴 アップル この辺かな〜」
豊口誠さん「まあクルマエビ真だったらほぼ護衛もらえないことしちまったなぁ・・・ふへへ絶望的です」
ヘッドロココさん「何いってんだコイツ?」
パラポネラさん「豊口に触れると怪我しそうだからやめとく」
アップルさん「深くを気にしすぎ深みに嵌ってはならない」
クルマエビさん「わかったにゃ!前向きに検討するにゃ!>ビスマルク」
五十鈴さん「よく見たらクルマエビさんがいたわ・・・」
アーデルハイドさん「誠くんはまぁ素村だろうな」
琥珀の奇跡さん「ちなみにパラポネラは理由ないのかい?自分が狐で溶けてて対抗いたらどうしたんだ・・・」
ビスマルクさん「マラード>クルマエビ」
ソフォクレスさん「言いたいことはわかるけどお茶目な真だった場合に
真が悪いで済ましたくないので……>別ゲー」
ヘッドロココさん「◆クルマエビさん 「じょ、冗談も通じない人たちにゃ><こわいにゃ」」
マラードさん「覚えてる時を超えた魔術師」
船出さん「豊口はCO数やら占い結果に触れるタイミングやら色々変だと思う」
五十鈴さん「霊能ロラの流れなんだから共有さんはもうちょっと後に出ても良かったかもしれないわね!」
別ゲーさん「初日に狐と書くことでほんとに銃殺対応できた時に真でみてもらおうとしてるのが見え見えなので>ソフォクレス」
マラードさん「背中見つめながら」
豊口誠さん「2−1−2だぜぇ!けどクルマエビ占い結果書いてねぇじゃねえか!
こっち偽濃厚だな!」
トークさん「共有撤回ないの?」
クルマエビさん「どこにゃ!>ビスマルク」
琥珀の奇跡さん「共有交じりと思ったら霊能に人外出てましたかー」
パラポネラさん「共有が霊能を騙ってないなんて」
ソフォクレスさん「また2-2か壊れるなぁ……」
うしみつ子さん相方あってます
ビスマルクさん「私より狐っぽいやついるだろーがー!!」
マラードさん「別ゲー殺害します」
ヘッドロココさん「反対から読むと ビエマルクなんで」
ソフォクレスさん「さすがの僕も真を切ることはできません>別ゲー」
五十鈴さん「霊能ロラ了解よ!」
別ゲーさん「パラポネラ盲信でいいですね」
残骸の体温さん共有CO相方うしみつ子さんです
うしみつ子さん「では霊能ローラーでお願いします」
クルマエビさん「じょ、冗談も通じない人たちにゃ><こわいにゃ」
パラポネラさん「偽のネタに反応したところを狙おう」
五十鈴さん「ビスマルクとクルマエビが仲良しさんなのね!…と思ったらクルマエビさんなんてどこにもいないわ!」
トークさん「おはよう」
アップルさん「霊ロラー」
別ゲーさん「無駄に役職まで書く奴は真じゃねーよ」
豊口誠さん「銃殺が出ないなんてなんて絶望的なのぉ!」
アーデルハイドさん霊能CO
琥珀の奇跡さん「クルマエビさん、溶けてないっすよー」
うしみつ子さん共有CO
マラードさん「Ready Go」
ビスマルクさん「おはー」
クルマエビさん「狐じゃなかったにゃ・・・にゃ〜ん」
ヘッドロココさん「◆クルマエビさん 「占いCO ビスマルクさんは狐にゃ!溶けろにゃ!」

吊ります」
アーデルハイドさん「おはよう」
ソフォクレスさん「狐じゃないので破綻
クルマエビ吊り」
うしみつ子さん「お早うございます」
残骸の体温さん「おはよー」
船出さん「霊能CO」
豊口誠さん「おはよう、希望の朝だね☆
後、一度しかいわねぇぞ絶望厨COだ!」
パラポネラさん「占いCO 琥珀の奇跡○」
クルマエビさん理由:ビスマルク・・・逆から読むと・・・クルマスビ・・
クルマエビ・・・っ!!!!!な、なんだってー!
五十鈴さん「おはよう!五十鈴はいつでも準備万端よ!」
マラードさん「Are you」
クルマエビさん「占いCO ビスマルクさんは狐にゃ!溶けろにゃ!」
アップルさん「おはようございます」
別ゲーさん「おはよう」
ソフォクレスさん「おは」
琥珀の奇跡さん「夜中ですがおはようございます」
船出さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/10/10 00:30:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トーク <<<
残骸の体温さんの会話「わーいがんばります」
クルマエビさんの独り言「占いCO ビスマルクさんは狐にゃ!溶けろにゃ!」
うしみつ子さんの会話「とりあえず2日目が30秒〜1分経ったら
共有CO
って言っておけばいいと思うんです」
クルマエビさんの独り言「占いCO ビスマルクさんは○にゃ!」
クルマエビさんの独り言「さっきも最終日まで狂人占い騙りやりきって
今回占い役か」
アーデルハイドさんの遠吠え「初日霊もあるし積極的乗っ取り狙い」
琥珀の奇跡さんの念話「右占いはこないし大丈夫」
アーデルハイドさんの遠吠え「占いに狼が出るならー」
うしみつ子さんの会話「私も教えられるほど上手じゃないんですけどね」
クルマエビさんの独り言「占いCO ビスマルクさんは○にゃ!」
琥珀の奇跡さんの念話「おとなしくしてましょう」
うしみつ子さんの会話「はい」
琥珀の奇跡さんの念話「最近狼勝ちが多いので村に味方します」
パラポネラさんの遠吠え「信用勝負想定か真狂-真狼狙いかどちらですか」
パラポネラさんの遠吠え「ほう」
アーデルハイドさんの遠吠え「よろしく」
アーデルハイドさんの遠吠え「騙りプレイするなら霊能いくよ」
残骸の体温さんの会話「初心者なのでおしえてください」
残骸の体温さんの会話「ぼくもすぐ出ます」
琥珀の奇跡さんの念話「そっと潜伏」
ビスマルクさんを占います。 >>> クルマエビ <<<
豊口誠さんの独り言「まあ役職引けないね、絶望的ぃ!」
残骸の体温さんの会話「みどりいろですね」
パラポネラさんの遠吠え「何人騙るか」
トークさんの遠吠え「よろしく」
ヘッドロココさんの独り言「GMアロガトウ」
アップルさんの独り言「あかん」
五十鈴さんの独り言「また村人なのねっ!村人でも五十鈴は準備万端よ!」
うしみつ子さんの会話「すぐ出ます」
残骸の体温さんの会話「よろしくおねがいします」
うしみつ子さんの会話「宜しくお願いします」
琥珀の奇跡さんの念話「あーハイ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/10 00:26:27)
アップルさん「よろしくお願いします」
クルマエビさん「今宵も夜露死苦」
ゲームマスター「OK 10秒」
ゲームマスター「とおもったらうん」
ビスマルクさん「よろ」
豊口誠さん「よろしくね」
ゲームマスター「そろいました 開始します」
五十鈴さん「そろったかしら?」
ゲームマスター「@1」
シンドバットさんが船出に名前を変更しました。
kariさんがアップルに名前を変更しました。
アップルさん「こんばんは」
ゲームマスター「いける」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 00:24:32)
ゲームマスター「あかなし」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが豊口誠に名前を変更しました。
豊口誠さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 00:19:31)
kariさんがアーデルハイドに名前を変更しました。
ゲームマスター「もどったとおもったらねた」
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
嵐の中で輝いてさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
嵐の中で輝いてさん「ごめん 眠い」
五十鈴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 00:17:31)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがクルマエビに名前を変更しました。
kariさんが別ゲーに名前を変更しました。
クルマエビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 00:16:26)
さんがうしみつ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「なまえ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさんがシンドバットに名前を変更しました。
アーデルハイドさん「こんばんは」
kariさんがパラポネラに名前を変更しました。
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 00:15:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 00:15:35)
kariさんがトークに名前を変更しました。
ゲームマスター「おやすみ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがヘッドロココに名前を変更しました。
ゲームマスター「もうすぐ0:15」
kariさん「すんません、やっぱ眠いので落ちます」
kariさんがソフォクレスに名前を変更しました。
kariさんが琥珀の奇跡に名前を変更しました。
ヘッドロココさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 00:12:40)
トークさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 00:11:55)
かりさんが残骸の体温に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは」
別ゲーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 00:10:42)
マラードさん「こんあんは」
マラードさん」が村へやってきました。(14/10/10 00:10:16)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だからあなたはBLだと」
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/10 00:09:49)
琥珀の奇跡さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 00:09:19)
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/10 00:04:47)
ゲームマスター「こんばんは」
うしみつ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/10/10 00:01:15)
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(14/10/10 00:00:01)
ゲームマスター「設定しときます」
ゲームマスター「0:15」
パラポネラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:50:53)
船出さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:49:51)
ゲームマスター「ほい」
ソフォクレスさん「tyasu」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:47:55)
ゲームマスター「んで誰これ」
ゲームマスター「◆/9TGOIagP. 公開した」
天皇陛下のアナルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
天皇陛下のアナルさんちんちんイェーイ!
天皇陛下のアナルさん悔しかったらトリ公開してみろよ
ゲームマスター「がんばれ」
天皇陛下のアナルさんなあ、GMさんよ?あ、いないかwwwなんせ罠村だもの
天皇陛下のアナルさん恐れることはない。天皇陛下も君を待っている!
天皇陛下のアナルさんさあ、君も天皇陛下になろう!
天皇陛下のアナルさん天皇陛下はすごすぎるんだ!
天皇陛下のアナルさん天皇陛下はやばい!
天皇陛下のアナルさん天皇陛下はホントにすごい!
天皇陛下のアナルさん天皇陛下はすばらしい!
天皇陛下のアナルさん天皇陛下はすごい!
天皇陛下のアナルさん天皇陛下万歳!
天皇陛下のアナルさん天皇陛下しねー!
天皇陛下のアナルさん天皇陛下マンセー!
天皇陛下のアナルさん天皇陛下万歳!
kariさんが天皇陛下のアナルに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:27:17)
ゲームマスター「23:40 設定」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「誰か私にすごくえっちでドSな命令してください・・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/09 23:19:07)
kariさん「はろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:15:31)
kariさん「こんばんは」
めげないぞさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「私が蹴られても また第二 第三のカカシがやってくるであろう
はっはっはっは 」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:12:27)
kariさんがめげないぞに名前を変更しました。
残骸の体温さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:11:16)
かりさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:11:03)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃま」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまないな、三年前に突然死したから案山子だ。邪魔なら蹴っておくれ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:06:00)
kariさんが嵐の中で輝いてに名前を変更しました。
案山子さん「すまないな、昨日突然死したから案山子だ。邪魔なら蹴っておくれ」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:03:23)
嵐の中で輝いてさん「おいすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:03:12)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る