過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ハルノ
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[占い師]
(死 亡)
 
 
DLコンテンツ
◆LYricAl9Kw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ジェグズム
◆qye1fxL3EQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナギ
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[人 狼]
(生存中)
 
 
禿に優しい子
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
マーメイド
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
高望まない
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブレーメン製麺
韻 ◆1Yj4ORsc.U
[村 人]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴか
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
五十鈴
五十六 ◆0yS2HwEO2A
[村 人]
(死 亡)
 
 
しししししし
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
貝の火
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドミナント
涙色の宝石 ◆piptHdkh8.
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
谷村ソウル
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
アイニーヂュー
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 霊界非表示・普通村 〜 141547番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ドミナントさん「投票から狂はないと思ったから利敵行為でやったわけじゃないってことは
重ね重ね 決め打ちミス、ミスリードは申し訳なかった」
五十鈴さん「私ももっと頑張るわ!みなさんお疲れ様ね!」
禿に優しい子さん「村立てありがとうございました」
禿に優しい子さん「完全グレーに残る潜狼と狼を囲う狂と弁の立つ狼が揃っちゃね。さすがだわ」
五十鈴さん「谷村さんが破綻した時点でハルノさんの真確定よ。だって高望まないさんの●は噛まれてるんだから。
でも、占いを狼狂狐と見たなら呪殺も出てないから真確定とまでは言えないわね。
でも谷村さんが破綻した時点でハルノさんが一番真に近いと思うわよ!>ドミナントさん」
禿に優しい子さん「まーでもどーあっても負けてるね、これ。あの日に霊能は守れないし」
禿に優しい子さん「全部をフォローする手立てがない以上どうしても自分の視点に寄っちゃうなー」
五十鈴さん「◆禿に優しい子さん 「だから君残されてんだよ>五十鈴さん」
◆禿に優しい子さん 「五十鈴さんが狼に利する人間だからだよ」
それはわかってるのよねえ・・・
でも私だったら占い切りの日にナギさん吊ってたと思うわよ!」
ドミナントさん「狂人側からはナギ狼、五十鈴狼が確定じゃないでしょ
ハルノ真が確定したところってないんだから だから共有者投票2票が狼側の最善策というかこれ以外ないと思った
ハルノ真確定の場所ってあった?」
禿に優しい子さん「まあずっと谷村ソウル真派だったからそうだろうけども>マーメイドさん」
五十鈴さん「最後の日でわかると思うけど、谷村さんが破綻狂人ってことは私かナギさん吊りなのよ。
そして共有のあなたが吊りたい人に投票してる私をあなたは信じても良かったのよ>ドミナントさん」
禿に優しい子さん「潜伏狂ということはハルノさん狐フォローって事かな」
マーメイドさん「五十鈴狩人ならあそこでGJ出るわけあらへん
それだけは切ってる」
禿に優しい子さん「だから君残されてんだよ>五十鈴さん」
禿に優しい子さん「五十鈴さんが狼に利する人間だからだよ」
禿に優しい子さん「五十鈴さんは狩人の可能性がある人物なのに共有であるアイニーヂューさんの方が先に噛まれた」
マーメイドさん「ハルノさん偽だと思うならナギ吊ると潜伏狂ケアできへんから
ハルノ吊りがそこまで間違ってるとは思わないよ」
ドミナントさん「狂狼残りで両方が共有者に入れれば最低でも負けはない
それに共有が外せば狼側の勝ちなんだからその投票で引き分け以上
2票入れない理由が理解出来なかった>五十鈴さん」
禿に優しい子さん「違うって」
五十鈴さん「◆禿に優しい子さん 「だから君が残ったって分かった?>五十鈴さん」
でも私はハルノの◯なのに意味が分からないわっ!
だって高望まないさんが●出したハゲさん噛まれてるのに……」
禿に優しい子さん「うっせーうっせー!!勝った奴から言われてもうれしくねー」
禿に優しい子さん「あの日ランでハルノさんが負けるならそもそも6人で決め打ちになるわけだけど
そもそもハルノさんが偽だと思うなら2人の真を見てナギさん吊って最終日の方がよっぽど安定だよね」
五十鈴さん「こんな場面で共有に入れる狼サイドはいないわよっ!>ドミナントさん」
高望まないさん「しかもちゃんとハルノ護衛されてるのでこれは狩人強いですわ・・・」
禿に優しい子さん「あの行動は真しか取れないんだよねー<パンダにする」
ドミナントさん「利敵とかじゃなく、素直にミスリーです申し訳ない
村立感謝」
アイニーヂューさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙ですー
むぅー。最終日までたまには行きたい。確定白で!(わがまま)
相方ありがとねー」
ゲームマスター「狼としては、狩人狙って●出して、実際に狩人だったのにパンダにされたおかげでCOすら聞かれることなく進んだところから計算が狂ったわな」
禿に優しい子さん「ハルノさん真見て谷村ソウルさん狐ケアするよりは
谷村ソウルさん真見てナギさん吊った方が安全だよね」
ゲームマスター「報告終了」
貝の火さん「GMさん村建てお疲れ様でした
おやすみなさい」
禿に優しい子さん「6人の日の話なんだけど」
ぴかぴかさん「谷村さん狼で見ても、再投票で票変えしたところで谷村さん吊れませんよー。」
貝の火さん「お疲れ様でした」
禿に優しい子さん「あーでもこれ谷村ソウルさん噛みでも勝ってただろうしこれは完敗だよね」
アイニーヂューさん「ふむ、結果的にめんどくさい村だったか。
まあボクも決め打ちミスってたしどんまい」
ハルノさん「いえいえ、自分がそもそも占う場所悪かったです>禿」
ジェグズムさん「GMさん村たてありがとうございました。」
禿に優しい子さん「まあねえw>ジェグズムさん」
ぴかぴかさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
禿に優しい子さん「レノフさんちゃんと護ってたんだよ。ごめんねー>ハルノさん」
ジェグズムさん「負けは負けでもこういうのはやっぱりつまらなくない?台無し感あるじゃん。リア狂なんていないほうがよくない?」
ハルノさん「これは色々悔しい村でした。GM村立てありがとうございました!」
アイニーヂューさん「あれGJか」
DLコンテンツさん許さん!!!!!!
高望まないさん「GMさん村立てありがとうございました」
ハルノさん「うわ、本当に銃殺だったんだ」
アイニーヂューさん「h」
禿に優しい子さん「だから君が残ったって分かった?>五十鈴さん」
五十鈴さん「GMさんお疲れ様ね!皆さんもお疲れ様ね!」
ハルノさん「お疲れ様でした。」
ぴかぴかさん「谷村さん狼で占い初日を見たにしても、票変えしたところで谷村さん吊りにはなりませんしねぇ」
五十鈴さん「やっぱり占い吊りの日にナギさん吊っとくべきだったわね!」
禿に優しい子さん「GJ出さない方が勝てたな。ごめんね>クワレノフ氏」
ドミナントさん「谷村ソウルさんが狂人、残りに狼がいたら共有に2票入ってると思ったから
それがないなら狼でグレコンミスだと思った」
谷村ソウルさん「お疲れ様でした。そして誤爆ごめん!」
ブレーメン製麺さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「縛らないとこれがあるんだよなあ・・・」
マーメイドさん「ジェグズム外したー
禿かハルノ言えずすいませんでした」
高望まないさん「いい仲間でした」
ナギさん「全偽見るくらいしかないでしょ」
高望まないさん「おう狩人あってるやないか・・・ハルノないすCO」
ジェグズムさん「おつかれさまでした」
アイニーヂューさん「マーメイド狼だったという罠」
五十鈴さん「お疲れ様ね!」
ドミナントさん「共有に入れてない時点でこっちが狼だと思っちゃったごめんなさい」
禿に優しい子さん「自分が残った意味が分かったかな?>五十鈴さん」
ナギさん「お疲れ様でした」
五十鈴さん「あそこは引き分けの流れよね・・・・」
禿に優しい子さん「なにやってんの」
高望まないさん「よくわかりませんがお疲れ様でした!」
ぴかぴかさん「お疲れさまでした」
アイニーヂューさん「何があった」
マーメイドさん「ファッ!?」
ゲームマスター「ドミナントは通報しておく」
五十鈴さん「共有さ〜ん」
谷村ソウルさんえっ!?
人 狼」の勝利です!(14/10/10 00:01:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
谷村ソウルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
谷村ソウルさんを狙います。 >>> ナギ <<<
高望まないさん「??」
ゲームマスター「狂人誤爆食らって真GJもらって引き分けなら、狼としては御の字か」
8日目の夜となりました。(14/10/10 00:01:40)
五十鈴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
谷村ソウルさん1 票投票先 → 五十鈴さん
五十鈴さん2 票投票先 → ナギさん
ドミナントさん0 票投票先 → 谷村ソウルさん
ナギさん1 票投票先 → 五十鈴さん
アイニーヂューさん「決め打ちミスはすみませんでした。」
アイニーヂューさん「結果的にハルノさんの○すぐ死んでましたしね・・
狼要素が上がってしまった気がします。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
谷村ソウルさん0 票投票先 → 五十鈴さん
五十鈴さん2 票投票先 → ナギさん
ドミナントさん0 票投票先 → ナギさん
ナギさん2 票投票先 → 五十鈴さん
谷村ソウルさん「勝った!第三部間!」
ナギさん「五十鈴吊るか、谷村ソウル吊るかのどっちか」
禿に優しい子さん「五十鈴さんは初心者なんだなあ・・・」
五十鈴さん「………という狂人プレイをやってる狼が谷村さんだったら私の完敗だわっ!」
ゲームマスター「高望まないは●噛まれてるだろw」
五十鈴さん「DLコンテンツは呪殺GJでハルノ真占あるんじゃないかしら?
じゃあナギさん狼よ。昨日やっぱりナギさんを吊っておくべきだったのよ!」
マーメイドさん「あそこでナギ吊られると下手すると狂人に●打たれるからな……」
ブレーメン製麺さん「個人的に●からのカウンター見たら真はすぐ対抗COしていいとおもう」
禿に優しい子さん「ただ確かにDLコンテンツさん占いは村にとって何の利益にもならなかったので微妙ですね」
ナギさん「妥協なんだよね谷村吊りは」
谷村ソウルさん「高望まない真だった!?」
アイニーヂューさん「ハルノ視点人外2あるからなぁ。
ナギ吊ってと言えたらよかったかとは思っている。谷岡狐あると言われても両視点追うならそっちのほうが楽だし。」
五十鈴さん「だって谷村さんが狼だったらナギか五十鈴に●を出すはずだもの」
ナギさん「谷村が狼なら、DLコンテンツが死体になって他のグレに○打つのが不自然なんだけどね」
谷村ソウルさん「ウルトラソ・・・ウルトラソッ・・・ウルトラソウルッ!HEY!」
五十鈴さん「まあ谷村さんは狂人でしょうね」
高望まないさん「◆ドミナントさん 「谷村さんが狼ならもっと圧倒的に負けてると思う」 」
ゲームマスター「谷村が既に投票済み」
ドミナントさん「谷村さんが狼ならもっと圧倒的に負けてると思う」
ぴかぴかさん「真残ってる占いがハルノさんのみなので、共有と五十鈴さんはナギさん投票のはず」
禿に優しい子さん「私はずっとハルノさん真だと思ってたので何とも」
谷村ソウルさん「ぐにゃ〜〜」
ナギさん「でもなー」
高望まないさん「狼としては最悪の布陣でしたがなんとかなりました」
五十鈴さん「◆ナギさん 「いや谷村ソウルさん吊りますけど」
え」
ハルノさん「あー、そうなんだ」
アイニーヂューさん「◆禿に優しい子さん 「昨日指定でどっちか吊るならいいけど自由投票にしたのは間違いではない?」
ハルノはこれを反対するかどうか。これを共有は見たかったかと思っている。」
五十鈴さん「谷村狂人で狼誤爆でハルノ真だったらナギ吊りね」
ナギさん「谷村ソウルが狼ならこんな噛みにならないでしょ」
アイニーヂューさん「霊界でも相方も話していたけどマーメイド吊りのところで反対できなかったところかね。」
禿に優しい子さん「昨日指定でどっちか吊るならいいけど自由投票にしたのは間違いではない?」
谷村ソウルさん「えっ!」
マーメイドさん「禿さん狩人だったんですね
これは やられたなぁ」
ぴかぴかさん「谷村さん狐もあり得る以上、谷村さん吊っておきたかった・・・。」
ナギさん「いや谷村ソウルさん吊りますけど」
高望まないさん「イズズって読むんやw」
ハルノさん「俺が信用とれてなかった理由効きたい。DL占ったから?」
ジェグズムさん「霊噛み前にグレかんだから身内じゃないとは思ったけど狂特攻のパターンだったか」
DLコンテンツさん「よしひきわけよう」
マーメイドさん「引き分けか……
ま、御の字かな 真GJ食らって真狂で信用させて引き分けなら」
五十鈴さん「イズズは真っ白よ!」
アイニーヂューさん「進行?いや、どこもミスってないのでは?」
禿に優しい子さん「何でハルノさんあんなに信用されなかったんだろね」
谷村ソウルさん「じゃあドミナントさんも五十鈴さん投票でお願いしますね」
ぴかぴかさん「共有と五十鈴さんがナギさん投票ですね」
ドミナントさん「これは面白いね」
ナギさん「五十鈴さんでいいですよ」
五十鈴さん「やだ なにこれ」
禿に優しい子さん「やーこれは進行が下手打ってるでしょう」
ナギさん「破綻」
谷村ソウルさん「ナギさんどこ投票します?」
ぴかぴかさん「お疲れさまでした」
アイニーヂューさん「ぴかぴかさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつぴかぴか」
禿に優しい子さん「半PPだね」
五十鈴さん「あっ」
谷村ソウルさん「おはよっす」
8日目の朝となりました。(14/10/09 23:55:24)
ぴかぴかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴかさんを狙います。 >>> ナギ <<<
アイニーヂューさん「まあハルノ吊りになるわなぁ。
ハルノさんお疲れ様です。」
ハルノさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「はた〜ん」
ナギさんの遠吠え「じゃあ引き分け」
谷村ソウルさんの独り言「うお!?」
ゲームマスター「おつハルノ」
7日目の夜となりました。(14/10/09 23:54:58)
ハルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
谷村ソウルさん2 票投票先 → ハルノさん
五十鈴さん0 票投票先 → ハルノさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 谷村ソウルさん
ドミナントさん0 票投票先 → ハルノさん
ハルノさん4 票投票先 → 谷村ソウルさん
ナギさん0 票投票先 → ハルノさん
ゲームマスター「ハルノ真を追うなら谷村狐もあるんだし谷村から吊りじゃねえの」
アイニーヂューさん「ハルノ吊りでいいんじゃね?」
禿に優しい子さん「ということは狐はDLコンテンツさんか」
マーメイドさん「谷村吊ると明日ナギVSハルノですね」
禿に優しい子さん「ハルノさん真だと思うよ。囲いがないし」
アイニーヂューさん「せやな。両視点追うなら谷岡吊りでいいけど。
谷岡狂人あるからなぁ。」
マーメイドさん「GJ出た時点で狂噛み入れてれば泥仕合には持ち込めた気がするけどなぁ」
アイニーヂューさん「ハルノが真なら詰めが甘いってこと?」
ゲームマスター「占い吊るなら谷村になりそうな気はするがなあ。仕事終わってるし」
ナギさん「潜伏役は潜伏狼が吊り死したってことだろ」
谷村ソウルさん「ハルノと高望まないともう一人釣られていった人でしょ」
五十鈴さん「ナギさん吊りでいいと思うけどなあ・・・」
ハルノさん「しししの前に俺出たぞ」
ナギさん「ブレーメン製麺もあるけど、その位置が狼でも完グレが狭くなる前にとっくに囲うので」
禿に優しい子さん「これやるならナギさん吊ってから明日にすべき」
ハルノさん「潜伏役って誰?お前視点狼誰なの?谷村」
ぴかぴかさん「占い2択ね、了解。」
アイニーヂューさん「谷岡視点LWなのか。まあ死体なし出したくないのは一緒か・・・
何言ってんだろうなぁ。俺」
禿に優しい子さん「ハルノさん視点2Wでこれやると村人側が全員正誤を当てないと負けるんですけど」
ナギさん「そこから潜伏狼位置として考えられる位置はしししししし」
谷村ソウルさん「そればっかりだね。真狼狼で潜伏役が死んだのならそうなるでしょ>ハルノ」
ハルノさん「しかも俺狼で3日目あんな出方しますか?指定とかもらったわけでもなく自分で出てきたんですよ?」
ナギさん「で、マーメイドの位置が狼ってのはほぼない。その位置が狼ならとっくに囲ってるから」
五十鈴さん「占い吊りなの?」
アイニーヂューさん「そこで狐だったらさっきGMが言ってた通りだな。」
ドミナントさんじゃぁみんなで偽と思った方の占い師に投票しましょう
ぴかぴかさん「偶数で潜伏狂人とかどうでもいい」
ハルノさん「よく考えてください。信用勝負なのに俺には囲いがいないんですよ?」
ぴかぴかさん「ナギさん吊りでも構わないですよ」
谷村ソウルさん「ハルノ吊りですよ。潜伏狂の可能性ありますからね。」
禿に優しい子さん「狐竺さんでしょう」
ナギさん「ぴかぴかが潜伏狂が潜伏狂じゃないかねー」
アイニーヂューさん「かみ合わせすらなかった気がします」
ハルノさん「対抗吊ってほしいです。おそらく狼ですが違ったら嫌なので」
禿に優しい子さん「ナギさん吊って続くかどうかって話だよね。その場合谷村ソウルさんとハルノさんの出方のどっちが狼っぽいか」
ナギさん「霊噛みのタイミングだって、どこ視点でも3占いがいるからで説得も済ませられる」
ぴかぴかさん「ああ、ハルノさん視点谷村さん狂狐で考えたら私が狼でも早噛みは来ないか。
あくまで谷村さん狼で主張するなら〜ですね。」
ドミナントさん「2騙り潜伏狂まで見るなら今日決め打ちですけども」
アイニーヂューさん「全視点すでに狐はほぼ行方不明ですよ」
ナギさん「信用勝負する方針か、占い噛むかの方針違いでしょそれ」
谷村ソウルさん「◆ハルノさん 「俺狼ならなんでわざわざ3日目に出てきたのですか?グレ噛んで占い狙いにいけばいいじゃないですか?」
しししで吊れて仕方なく信用勝負に移行したっていうのが一番の説」
ハルノさん「谷村ソウルは出方が狼なので狼だと思ってます。ナギさんも2騙りと言ってますし」
五十鈴さん「これナギさん吊ってもいいんじゃないかしら? ダメかしら?」
禿に優しい子さん「負けはしないでしょう。偶数ですし」
ジェグズムさん「ソウル視点狐不明?」
谷村ソウルさん「俺視点のLWはハルノのみ。
対抗視点のLWは俺とナギ、もしくはナギのみ。であってる?」
ハルノさん「俺狼ならなんでわざわざ3日目に出てきたのですか?グレ噛んで占い狙いにいけばいいじゃないですか?」
ナギさん「谷村⇒俺、ハルノ、○、○の最終日」
マーメイドさん「合ってるよね」
禿に優しい子さん「お疲れ様です」
マーメイドさん「ナギ吊りで両視点追えますね
谷村真で潜伏狂いると負けますが」
ぴかぴかさん「私●なら早噛み来るでしょ」
ハルノさん「狼:谷村、高望まない、ナギ
狐:DL
狂:?」
アイニーヂューさん「完全に決め打ち」
谷村ソウルさん理由:最後の占い場所
なるほど。真狼狼で出てきちゃったら信用勝負するしかないですもんね。
しししで狼吊れてしまったから囲いが居なかったのかな。
ブレー麺とマーメイド狼も一応あるけど。しししが一番ありそう。
禿に優しい子さん「つかこれ谷村ソウルさん視点でLWハルノさんになっちゃうけど大丈夫なのかな」
五十鈴さん「高望まないさんの真があるかもと悩んでいたので助かったわ!」
谷村ソウルさん「占いCO ハルノ●」
アイニーヂューさん「狩人GJがでなさそうなところと考えるからに2W」
ぴかぴかさん「ハゲ死んでる時点で高望まないさん破綻だし・・・。」
ナギさん「おはよー」
ハルノさん「理由:まあここしか占うところありませんね。ちょっとここ●だったらどうしようとひやりとしたのですが結果オーライです」
ゲームマスター「おつ禿に優しい子」
ドミナントさん「おはよー」
アイニーヂューさん「禿に優しい子さんお疲れ様です。」
五十鈴さん「ハゲがしんだわ!!」
ハルノさん「占いCO:ぴかぴか○」
アイニーヂューさん「●出た場合その占い視点詰まないからねー。」
ぴかぴかさん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(14/10/09 23:47:59)
禿に優しい子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
禿に優しい子さんを狙います。 >>> ナギ <<<
マーメイドさん「なるほど……あるか」
アイニーヂューさん「うん、マーメイド吊るくらならハルノ吊ってるかなー」
ナギさんの遠吠え「選択ミスだったけど、谷村さん噛みだったら何とかなってたかな」
谷村ソウルさんの独り言「ハルノ真でいいんだよな」
禿に優しい子さんの独り言「谷村ソウルさんが狼ならいいけど谷村ソウルさんが狂だと明日半PPありうるからナギさん吊りたかった」
谷村ソウルさんの独り言「今どんな状態だ」
アイニーヂューさん「まあそうなるとここでの信用勝負、真いること前提で考えるんだけど。
どっちかもしも噛もうとするならハルノのほうがかめそうだよね」
ジェグズムさん「ナギ・ブレーメンorぴかぴか・ソウルの3w。あるよね>マーメード」
ナギさんの遠吠え「これ引き分けもないか」
ぴかぴかさんの独り言「高望まない−しししししし−ハルノ」
アイニーヂューさん「マーメイドさんお疲れ様です。」
禿に優しい子さんの独り言「ハルノさんが狂だったら格好良すぎるわ」
ぴかぴかさんを占います。 >>> ハルノ <<<
禿に優しい子さんの独り言「谷村ソウルさん真激押しの五十鈴さんが生き残ってるって事はそういうことか」
アイニーヂューさん「谷岡狼で高望まない噛まないかといえば微妙。
占いがただたんに残されていた可能性も見たけどまあないかな。高望まないの発言でそれは切った」
ナギさんの遠吠え「狩人いるからどうしよもないし」
ドミナントさんの会話「なぜなら谷村-ぴかぴか-ナギがあったので
それを言えないハルノさんは真薄いかな」
マーメイドさん「僕吊りだったら無いでしょう>ジェグズム」
ナギさんの遠吠え「仕方ないけどね」
ナギさんの遠吠え「禿に優しい子さん○なので引き分け」
ゲームマスター「おつマーメイド」
ドミナントさんの会話「これ実はハルノさん視点追えてないですね」
マーメイドさん「お疲れ」
五十鈴さんを護衛します。 >>> 禿に優しい子 <<<
6日目の夜となりました。(14/10/09 23:44:23)
マーメイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
禿に優しい子さん0 票投票先 → マーメイドさん
谷村ソウルさん0 票投票先 → マーメイドさん
マーメイドさん7 票投票先 → ハルノさん
五十鈴さん0 票投票先 → マーメイドさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → マーメイドさん
ドミナントさん0 票投票先 → マーメイドさん
ハルノさん1 票投票先 → マーメイドさん
ナギさん0 票投票先 → マーメイドさん
ジェグズムさん「あれ、ハルノ視点狼特攻なら狐死亡3w残りあるんじゃないの」
アイニーヂューさん「谷岡狂人で高望まない真だと高望まない噛むだろうし。逆もまたしかり。
ここに狼は混じっていそうなのはたしか」
ハルノさん「これは占いに真いるとみた進行です。わかってますね?そして俺には囲いがありませんん」
マーメイドさん「うん
だから谷村真なんじゃないのって>禿」
谷村ソウルさん「だね」
アイニーヂューさん「マーメイドいい視点持ってたからなぁ。
実際結構不安要素あるが。」
禿に優しい子さん「こんな詰みかねない状況で共有噛むって事は銃殺が出ないって知ってたって事でしょう」
ドミナントさん「足りますね マーメイドさんでOKです」
マーメイドさん「OK
それでいいと思うよ」
ドミナントさんあー、両視点のグレー吊っておきますか
んじゃぁマーメイドさんでいいですよ
ハルノさん「ナギさんはそういいますよね」
アイニーヂューさん「占い吊りならハルノバイバイなんだけど。
どうだろ。」
マーメイドさん「ナギ視点はハルノ切りもっと推せよw」
ナギさん「余裕でしょこんなの」
禿に優しい子さん「今日共有が噛まれて谷村ソウルさんの○から銃殺が出たら破綻になるんですよ?>マーメイドさん」
ナギさん「ハルノ切りのが後々やりやすいと思うけどね」
谷村ソウルさん「んお?」
ブレーメン製麺さん「ハルノが信用勝負しに来るような奴かどうかが分かりづらいから難しい」
谷村ソウルさん「マーメイドでおk」
五十鈴さん「私の勘でいうとハルノさんはどうやっても人外なのよねえ・・・」
ハルノさん「俺この狼の陣形身内キリCCOと読んでるんですよ。だから〇噛まないのは狂人残したいって思惑があると思います」
ドミナントさんいや占い切ります
禿に優しい子さん「確かにハルノさんには囲いがない。のでナギさん吊ってバランスをとっておくべき」
ナギさん「マーメイドからでもいいか」
高望まないさん「そうだよね」
マーメイドさん「COないよー」
アイニーヂューさん「すんごく嫌な予感するんよね。」
ぴかぴかさん「昨日が共有辺りで呪殺GJ(隠れ)なら今日は五十鈴さんでも噛みそうなものですよね。
DLさん呪殺って薄そうな。」
マーメイドさん「谷村真の場合狐囲いが無いから対応に地震があったのでは>禿」
禿に優しい子さん「吊り3ならナギさん吊って谷村ソウルさんの●1つ吊って最終日がいいんじゃないの」
アイニーヂューさん「なんかなー。この噛み方、占い方だとなー。」
谷村ソウルさん「グレがマーメイド。マーメイド○の可能性も一応ある。
対抗追加狼騙りで真狼狼、ハルノと望まないとしししor竺」
ハルノさん「さて対抗視点でも俺に囲いはありませんね?」
五十鈴さん「ここで共有さん噛みなのね。五十鈴は悩み過ぎてなにがなんだかわからなくなってきたわ!」
ナギさん「占い切り進行で」
禿に優しい子さん「ここで共有が噛まれると言うことは狼は銃殺がないと知ってたわけだ」
マーメイドさん「高望切って◯がいすゞ・ドミナント・禿」
ぴかぴかさん「禿さん死ぬと高望まないさん確定破綻ですしね、解りますー。」
禿に優しい子さん「本格的に信頼勝負なんだねー」
五十鈴さん「おはよう!五十鈴はパン一でも準備万端よ!」
アイニーヂューさん「へたなほうの共有噛む狼がいるらしい」
ハルノさん「ナギ●ならおそらく身内キリCCOだと思います。
◆ナギ
「陣形的に言えば2騙りっぽいけど 」
ゲームマスター「おつアイニーヂュー」
ぴかぴかさん「共有噛まれててハゲさんが○になりました。」
ナギさん「おはよー」
谷村ソウルさん理由:グレは禿とマーメイド
噛みが信用勝負の噛みだったのでハルノ追加狼の占い騙りの可能性もあります。
なんにせよ。禿を占っておきます。
ハルノさん「理由:ちょいちょい考察言ってたけど位置的にはナギが囲い狼なんだよね
ナギ
「霊噛みだと、ハルノか谷村ソウルのどっちかに狼いそうかな」
ナギ
「陣形的に言えば2騙りっぽいけど、
でも思考は結構俺好み。だから村かもしれない、」
マーメイドさん「おはよう」
ドミナントさん「おはよー」
禿に優しい子さん「お早うございます」
ハルノさん「占いCO:ナギ●」
谷村ソウルさん「占いCO 禿○」
ぴかぴかさん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(14/10/09 23:38:40)
アイニーヂューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイニーヂューさんを狙います。 >>> マーメイド <<<
ドミナントさんの会話「ハルノさんは非狼、谷村さん真狼」
禿に優しい子さんの独り言「げふう」
禿に優しい子さんの独り言「これどっちが狼でも私噛みしかないんじゃ・・・」
五十鈴さんの独り言「それとも素直に谷村真でいいのかしら・・・」
ドミナントさんの会話「ハルノさんが狼だったら、なぜ切った○をわざわざ○出ししたかって考えると非狼なんだよなー」
ゲームマスター「おつブレーメン製麺」
アイニーヂューさんの会話「おお」
ドミナントさんの会話「ぴかぴかさんは谷村さんの○ですね」
五十鈴さんの独り言「そうするとマーメイド村、ぴかぴか村かしらっ?」
マーメイドさんの遠吠え「1:30」
アイニーヂューさんの会話「こんな感じじゃなかったっけ」
ナギさんの遠吠え「多分誤爆されても痛くなさそう」
アイニーヂューさんの会話「完全グレー マーメイド ピカピカ 


谷岡ソウル 禿
ハルノ  ナギ」
ドミナントさんの会話「笠さんではまず吊れてないでyそう
ししししししさんで吊れてる確信あるなら決め打ちもう1日伸ばしてもいいですけど、基本的に明日決め打ちが進行的には筋なんじゃないですかね」
マーメイドさんの遠吠え「うん
グレー数も足りて無さそうだしね」
ナギさんの遠吠え「どっちにしろ僕が谷村さんから○貰ってるんで」
五十鈴さんの独り言「ハゲ吊りになる前に霊能を噛みにきた臭いがするのよねえ・・・」
ハルノさんの独り言「占いCO:ナギ●」
ナギさんの遠吠え「共有噛みが安定ですね」
五十鈴さんの独り言「谷村狂人特攻  高望まないさん真  ハゲ狼 ハルノ狼
あるかしらっ!?」
マーメイドさんの遠吠え「アイニージューの方」
ナギさんの遠吠え「ちょっとまっててね」
ドミナントさんの会話「結構2騙りありそうなイメージなんですけども
ハルノさんと高望まないさんが2Wで3日目のあの茶番をやる必要があったのかという疑問が出るんですよね」
ナギさんを占います。 >>> ハルノ <<<
アイニーヂューさんの会話「決め打つの?」
マーメイドさんの遠吠え「マジか じゃ共有噛みます」
ブレーメン製麺さん「お疲れ様でした」
マーメイドさんの遠吠え「信用勝負はさせたくない
俺●出そうでしかない」
五十鈴さんを護衛します。 >>> 禿に優しい子 <<<
ナギさんの遠吠え「信用で」
ドミナントさんの会話「明日決め打ちかな」
マーメイドさんの遠吠え「GJ」
5日目の夜となりました。(14/10/09 23:34:09)
ブレーメン製麺さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
禿に優しい子さん0 票投票先 → ブレーメン製麺さん
アイニーヂューさん0 票投票先 → ブレーメン製麺さん
ブレーメン製麺さん9 票投票先 → マーメイドさん
谷村ソウルさん0 票投票先 → ブレーメン製麺さん
マーメイドさん1 票投票先 → ブレーメン製麺さん
五十鈴さん0 票投票先 → ブレーメン製麺さん
ぴかぴかさん0 票投票先 → ブレーメン製麺さん
ドミナントさん0 票投票先 → ブレーメン製麺さん
ハルノさん0 票投票先 → ブレーメン製麺さん
ナギさん0 票投票先 → ブレーメン製麺さん
アイニーヂューさん「やじろべぇ」
五十鈴さん「あら、マーメイドさんの発言が村人くさいわ!」
ブレーメン製麺さん「広い視野で考えましょう」
ブレーメン製麺さん「はい」
ハルノさん「だって銃殺ほしかったんだもん。DL狐にしか見えなかったんです」
禿に優しい子さん「最後に高らかな音楽を奏でながら吊られて下さい>ブレーメン製麺さん」
マーメイドさん「ただこれ噛み合わせでみるかというとさー
谷村にハルノ狼が信用勝負しかけたってことだよね」
ぴかぴかさん「狐追加だとしても、狼視点真だか狂だか狐だか解らない可能性。>ハゲ」
アイニーヂューさん「ほい、君視点追加狐だと真いる前提で占いは真狼狐になるんだけど。
狐を狂人と見れる可能性はあるわけでー」
五十鈴さん「敬礼ッ!」
ドミナントさん「そこでもちろんって言うなら今日そこ占ってるのどうかと思いますけどね」
谷村ソウルさん「ブレー麺さんに敬礼。」
ハルノさん「もちろんです>共有」
禿に優しい子さん「はい」
ドミナントさんハルノさんはナギさんかぴかぴかさん2択で占ってください
五十鈴さん「◆ハルノさん 「発言狐にしか見えなかったから結構自信あったんだよな。まあ死んでるけど。」
まあ呪殺GJの可能性もあるのよねぇ・・・、でも私ハルノさんを偽だと思ってるのよね」
ぴかぴかさん「ハルノさん視点、呪殺GJなら共有GJになるのでしょうか。
昨日霊能噛みで今更ハルノさん護衛とは考えないでしょ、今日のがもし呪殺だと考えても。」
アイニーヂューさん「◆禿に優しい子さん 「私もそれ考えましたけど狐追加だと4日目霊能噛まないと思うんですよね>ぴかぴかさん」 」
ブレーメン製麺さん「3日目ブレーメン指定の方がよかったです」
禿に優しい子さん「私もそれ考えましたけど狐追加だと4日目霊能噛まないと思うんですよね>ぴかぴかさん」
ハルノさん「発言狐にしか見えなかったから結構自信あったんだよな。まあ死んでるけど。」
五十鈴さん「ブレーメン製麺さんがブレー麺だったら最終日まで残してもよかったんだけど
ブレーメン製麺ってくどいから吊ってもいいと思うわよ!」
マーメイドさん「高望の◯をグレーに戻してグレーランでしょうな
僕とぶれーめんだけかな」
ぴかぴかさん「実質グレではあるけれど、ハルノさんは初日グレランで2票貰いだし狐なり追加騙りの狼なりがあり得るからなーとか思ったりする訳です。」
谷村ソウルさん「マーメイドよりブレーメンでしょ。ステりすぎ。」
ドミナントさんブレーメンさん指定で
ブレーメン製麺さん「白々しさを隠すコンテスト」
禿に優しい子さん「これはマーメイドさんかブレーメン製麺さんを指定で吊りだねー」
五十鈴さん「やっぱりハルノの真は切っていいと思うのよね。勘だけど!」
アイニーヂューさん「言動に違和感感じた占いだったから吊っただけなんだが嫌な相互占い」
ぴかぴかさん「谷村さん真>ハルノさん真。
高望まないさん吊りは真切りでしょうし、確定○作り兼ねてナギさんか私かを占えばいいと思うので。」
谷村ソウルさん「DL占わなくてよかったわー。」
ハルノさん「あまりにも狐ッぽすぎたから>禿に優しい子さん」
マーメイドさん「高望の◯か
実質グレーやからあんま噛むところではないね」
谷村ソウルさん「なんで対抗は俺の2択予告先占ってるんすかねぇ。」
五十鈴さん「やだ、私が白いじゃない!!」
DLコンテンツさん「残念でした」
禿に優しい子さん「何で完グレというか切った占いの○占ってんの>ハルノさん」
アイニーヂューさん「んー」
ハルノさん「うわ、死んでる。どうだろうこれは。」
ナギさん「おはよー」
ブレーメン製麺さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつDLコンテンツ」
ぴかぴかさん「おはようございます」
ドミナントさん「おはよー」
谷村ソウルさん理由:対抗の○占いでっす。
◆五十鈴さん  「谷村ソウルさんが狐か狼の特攻ってその考えが私にはわからないわね。
だって私にはあなたが初日●出された狼に見えるんだもの!>高望まないさん」
すっげ擦り寄りしてくるし。囲われた事自体が嬉しそう。
もし○ならそれもよし。
五十鈴さん「おはよう!五十鈴はいつでも準備万端よ!」
ハルノさん「理由:DLコンテンツさん 「ハルノに占われたのかと思った」
俺に占われたらいやそうだったので占うよ。なんかすごく狐っぽい
DLコンテンツ
「自分◯出してもらってなんだけど異論ない」
自分◯出してってところがせっかく〇もらえたのに残念だっていう思惑を感じます
狐だと思う」
マーメイドさん「おはよう」
禿に優しい子さん「お早うございます」
ハルノさん「占いCO:DLコンテンツ○」
谷村ソウルさん「占いCO 五十鈴○」
5日目の朝となりました。(14/10/09 23:28:25)
DLコンテンツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハルノさんを狙います。 >>> マーメイド <<<
五十鈴さんの独り言「ぴかぴかも臭いのよねえ でも谷村ソウルの◯なのよね」
禿に優しい子さんの独り言「あーでも1切りって事は完グレ3に戻ったのか」
ハルノさんの独り言「占いCO:DLコンテンツ○」
ハルノさんの独り言「占いCO:DLコンテンツ○」
アイニーヂューさんの会話「ほい。」
ハルノさんの独り言「占いCO:DLコンテンツ○」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ドミナントさんの会話「黒が出てもとりあえずブレー麺さん吊ろうと思ってます」
アイニーヂューさんの会話「ちなみにどこに指定入れる予定?」
禿に優しい子さんの独り言「完グレはマーメイドさんだけと言うことは絶対囲ってるんだな」
DLコンテンツさんを占います。 >>> ハルノ <<<
アイニーヂューさんの会話「ここからは任せるよー」
高望まないさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ高望まない」
ドミナントさんの会話「1個余裕あるので、グレー詰めでいいですか?
ハルノさんと谷村さん2視点追おうと思ってるんですがそれでよければ」
禿に優しい子さんの独り言「これ確かにハルノさん真にしか見えないんだよね」
ナギさんの遠吠え「お疲れ」
マーメイドさんの遠吠え「1:30」
アイニーヂューさんの会話「真であろうがあの発言で真は見れない」
ハルノさんを護衛します。 >>> 禿に優しい子 <<<
マーメイドさんの遠吠え「真噛み」
高望まないさん「ふえええええ」
4日目の夜となりました。(14/10/09 23:24:11)
高望まないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
禿に優しい子さん0 票投票先 → 高望まないさん
アイニーヂューさん0 票投票先 → 高望まないさん
DLコンテンツさん0 票投票先 → 高望まないさん
ブレーメン製麺さん0 票投票先 → 高望まないさん
谷村ソウルさん1 票投票先 → 高望まないさん
マーメイドさん0 票投票先 → 高望まないさん
五十鈴さん0 票投票先 → 高望まないさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → 高望まないさん
ドミナントさん0 票投票先 → 高望まないさん
ハルノさん0 票投票先 → 高望まないさん
高望まないさん11 票投票先 → 谷村ソウルさん
ナギさん0 票投票先 → 高望まないさん
ししししししさん「直感だと谷村なんだけどなぁ」
禿に優しい子さん「自分で霊噛まれて狂人ぽいのが助けに来てますけど狼特攻がなぜないと言えるんですか?って行ったのにね」
ハルノさん「俺この出方で真きられたくないわ」
谷村ソウルさん「大文字使うと読みづらいっすよ」
ししししししさん「これたか望まない真なら初手グレー噛みが上手すぎるんだなぁ」
アイニーヂューさん「あれのどこが真なんですか?」
DLコンテンツさん「範囲言うなら取り敢えず出せばいいんだよ 従うかどうかは別にして」
高望まないさん「まず谷村かハルノかどっちか切ってくれ」
アイニーヂューさん「初日の弁論?」
高望まないさんそもそも身内●を疑った
私の初日の弁論があまりに真すぎてこっち真に見えてたからヘルプにいった
ハルノがそもそもそんなにうまくなくて占い結果をそこまで用意できずとりあえずCOした
ハルノが狐
ハルノと谷村で2wあなたが最後の潜伏

こんだけありますがいかが?
ナギさん「一人の占い師にいくつかグレーの範囲あげて、その範囲から占わせて、その場合、真だとその位置に銃殺対応させ難くて、噛み筋も制限できるし、銃殺出たときに何より利点が高い進行>アイニーヂューさん」
禿に優しい子さん「範囲占いって占い師が占う範囲を決めるんだよ。グレーと対抗の○で数名ずつ>アイニーヂューさん」
谷村ソウルさん「DLも五十鈴もすっげぇ臭いのよ。今日どっちか占います。」
マーメイドさん「できれば霊生きてる内に吊りたかったな……>高望み」
ぴかぴかさん「狼特攻が真HITなら、囲いなしだしグレ狭めない様にボルコンに見せかけつつ霊能噛んでそうだし・・・1日早く。>高望まないさん」
DLコンテンツさん「自分◯出してもらってなんだけど異論ない」
高望まないさん「ごめんなさい狐じゃなくて霊ですwww
あまりになめられてる&村の人にもわかってないっぽいんでぱにくってます」
アイニーヂューさん「なぜこの場面でそれが必要だったんですか」
五十鈴さん「谷村ソウルさんが狐か狼の特攻ってその考えが私にはわからないわね。
だって私にはあなたが初日●出された狼に見えるんだもの!>高望まないさん」
ナギさん「高い望みさんが真でも、谷村ソウルさんが狼ならこの噛みが十分にありえるよ>ぴかぴかさん」
禿に優しい子さんというか高望まないさん視点で狂人が●出されてる占い師の●をパンダにしにくるんですか?>高望まないさん
これだけ答えてみて
ハルノさん「他のパターンは考え中。でもなんとなく谷村ソウルは初日の出方が狼っぽくて高望まないは死んでもいいと思ってるっぽいから狼狂のイメージ」
アイニーヂューさん「すみません。範囲占いってなんですか。」
禿に優しい子さんというか高望まないさん視点で狂人が●出されてる占い師の●をパンダにしにくるんですか?>高望まないさん
ドミナントさん高望まないさん吊りで
高望まないさん私は昨日ぴかぴかさんに意味ありげに投票しました
普通「予告」に見えるんじゃないですか?だとしたらそこが非狼なら銃殺が怖いはず、ここで堂々と狐を噛めたのはぴかぴかさんが狼だからではないですか?
マーメイドさん「狼狼で追加真か……
それにしては完璧なCCOでしたけど
もっと露骨に偽っぽくするんじゃないですか??高望みさんが」
ナギさん「陣形的に言えば2騙りっぽいけど、昨日禿に優しい子さん吊らない要素、範囲占い出さない観点からすれば共有高望まないさん真見る気なさそうだし」
谷村ソウルさん「俺狼だと身内切りの真狼狼で見てるんすか?>ナギさん」
ぴかぴかさん「高望みさん、なんで信用ないのに対抗の○追っかけてないのですか?
グレ占いで呪殺出たらどうするつもりなんですか、信用ないのに。」
高望まないさんあと一ついいですか?
高望まないさん「ゆるーーーーく内訳誘導しようったってそうはいきませんよ」
禿に優しい子さん「ここで霊能噛みって事は狐混じりはまず消去。次に身内きりの線を考慮し始めないとダメだねー」
谷村ソウルさん「結局全部のパターンで言えるからそんな事無駄な推理ですよ>ぴかぴかさん」
ししししししさん「たか望まない吊りで」
DLコンテンツさん「ハルノに占われたのかと思った」
DLコンテンツさん「こんばんは」
ハルノさん「もし身内キリCCOなら狼はおそらくナギでしょう。狼真用勝負挑んできましたね。がんばります」
高望まないさん◆禿に優しい子さん 「むしろ高望まないさん真の時の対抗の内訳が苦しすぎるんですよ>五十鈴さん
ハルノさん狂なら谷村ソウルさんが狐か狼の特攻になる」
霊噛まれて狂人ぽいのが助けに来てますけど狼特攻がなぜないと言えるんですか?
ナギさん「霊噛みだと、ハルノか谷村ソウルのどっちかに狼いそうかな」
ブレーメン製麺さん「おはようございます」
ぴかぴかさん「高望みさん真なら、3日目朝に高望みさん噛まれてるか霊能噛まれてるかだと思います。
今更霊能噛みとか何とも言えない。」
高望まないさん「今度こそ全占いの占い先範囲指定しろ私は1択でもかまわない」
禿に優しい子さん「むしろ高望まないさん真の時の対抗の内訳が苦しすぎるんですよ>五十鈴さん
ハルノさん狂なら谷村ソウルさんが狐か狼の特攻になる」
谷村ソウルさん「んあっDLコンテンツも五十鈴も囲いに見える。」
五十鈴さん「◆禿に優しい子さん
「ジェグズムさんみたいな挨拶遅いところ噛んでるってのは潜伏占い狙いの可能性もあるねー」

あとやっぱりハゲさん吊っていいんじゃないかしら? ハゲの発言が臭いわ!」
マーメイドさん「どうして?>いすゞ
チョット考えても狂狐の特攻ヒットとかありそうですけど」
DLコンテンツさん「おはよう」
五十鈴さん「やだ・・・ハルノさんから◯もらってしまったわ!」
高望まないさん「あ、これまずいやつ」
貝の火さん「お疲れ様です」
ナギさん「おはよー」
ハルノさん理由:
五十鈴
「◆DLコンテンツさん 「ハルノ今出てこなくてもよかったんじゃ」
同意だわ。私は高望まないさんが狼だと思ってるからハゲさんは吊りたくなかったしね!」
いやだから禿〇俺の〇なんだって。出ないとどう考えてもほかの占いのグレだし吊ろうって展開になっただろ?
もー、むすっ。村っぽいぴかぴかさんに誘導貰ってたな。まあ占ってみるか
ゲームマスター「おつ貝の火」
マーメイドさん「おはよう」
ぴかぴかさん「谷村さん狼で特攻HIT→霊能噛みそう
谷村さん真狂狐で狼に●→さもありなん」
高望まないさんああ、私は投票で予告するなんて一言も言ってませんから、
銃殺出すなら今日がギリギリ間に合いそうね?発言すくなで目立たないようにしてるDLさん一本吊りねらい
◆DLコンテンツさん  「まあこの時間まで指定ないところで吊る位置は決定してしまっている
狐どうこう言うならなおさらだ」
谷村ソウルさん理由:狐狙いでっす。
発言が濃ゆい内容で多弁っすね。けど発言の中に『●』というキーワードが
多数あります。狼ならこの『●』というキーワードを使う事自体言いづらいんすよ。
発言に注目が集まりますからね。それを言いまくってる事のは
非狼に見えます。
ハルノさん「占いCO:五十鈴○」
五十鈴さん「昨日の夜考えたんだけど、ハルノさん真って薄いんじゃないかしら?ハルノさんは出遅れ狂人か狐かなんかじゃないかしら。」
ドミナントさん「おはよー」
禿に優しい子さん「お早うございます」
ぴかぴかさん「おはようございます」
高望まないさん「占いCO DLコンテンツ○」
谷村ソウルさん「占いCO ぴかぴかさんは○でした」
4日目の朝となりました。(14/10/09 23:17:38)
貝の火さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
貝の火さんを狙います。 >>> 高望まない <<<
ドミナントさんの会話「まだわからないですね正直」
アイニーヂューさんの会話「いまどっち真だと思ってます?」
ハルノさんの独り言「占いCO:五十鈴○」
禿に優しい子さんの独り言「少なくともハルノさん狼ってのだけはないんだよねー」
ナギさんの遠吠え「ブレーメンか俺の位置次第だし」
マーメイドさんの遠吠え「じゃ霊いくか」
ハルノさんの独り言「占いCO:五十鈴○」
高望まないさんの遠吠え「んじゃ霊行くよー」
アイニーヂューさんの会話「ほうほう。」
マーメイドさんの遠吠え「霊入れてもいいよ 俺は その後抜き本線ですけど」
高望まないさんの遠吠え「どっちでもいいよ狐候補4(3)だし」
アイニーヂューさんの会話「相方なんかうまそうなんでそこらへん任せますけど」
ナギさんの遠吠え「個人的には霊⇒ハルノがいいけどどっちでもいいよ」
ドミナントさんの会話「じゃ白が出たらその吊りで
黒だったらグレー詰めで」
高望まないさんの遠吠え「まーそうね」
ナギさんの遠吠え「霊噛みいれるのが汎用高そうかな」
マーメイドさんの遠吠え「どっちでもいい
打っても打たなくても普通ならナギ死ぬけど」
禿に優しい子さんの独り言「狐混じりあるあるパターン」
アイニーヂューさんの会話「って感じ」
高望まないさんの遠吠え「ハルノ言ってナギに●うとうか?目立つ?」
五十鈴さんを占います。 >>> ハルノ <<<
高望まないさんの遠吠え「つまり噛んでほしいとこを言ってほしい」
マーメイドさんの遠吠え「じゃハルノいくかね」
アイニーヂューさんの会話「高望まない視点追わないので明日確定人外数を減らす吊りをしたいので明日吊りたいなぁー」
ナギさんの遠吠え「マーメイドが無双するか俺とマーメイドが無双するかどっちでもいいよ」
高望まないさんの遠吠え「谷村通っても銃殺で即死」
五十鈴さんの独り言「ハルノさんは出遅れ狂人かしら? それとも狐かしら?」
高望まないさんの遠吠え「とにかく今日の噛みは通らないと即死」
高望まないさんの遠吠え「微妙だけど面白い展開だね」
マーメイドさんの遠吠え「あとハルノ噛みはGJがグロい」
ナギさんの遠吠え「ハルノさん噛むとブレーメンさん狼説、若しくは私の位置が怪しくなる」
禿に優しい子さんの独り言「噛まれない位置に入った。楽勝ー」
ドミナントさんの会話「高望まないさんの真は切るとして、いつ吊るかが割と問題ですねこれ」
アイニーヂューさんの会話「この吊り順だと」
五十鈴さんの独り言「とりあえずパンダのハゲさん吊ってみるべきだったわね。」
アイニーヂューさんの会話「明日高望まない吊りですかね」
マーメイドさんの遠吠え「ハルノ噛むと霊抜けなかった場合ほぼナギが死にます
狂人噛み→GJ見せといてハルノ噛みなら多少はマシですが吊り増えます
どうしますか?」
ししししししさん「おつかれー」
アイニーヂューさんの会話「ふんふん」
五十鈴さんの独り言「よく見てみたらハルノさんが真占って絶対にないんじゃないかしら?
臭すぎるわ!」
ナギさんの遠吠え「んー」
ハルノさんを護衛します。 >>> 禿に優しい子 <<<
ゲームマスター「おつしししししし」
3日目の夜となりました。(14/10/09 23:12:51)
ししししししさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
禿に優しい子さん0 票投票先 → 高望まないさん
アイニーヂューさん0 票投票先 → 五十鈴さん
DLコンテンツさん1 票投票先 → ししししししさん
ししししししさん9 票投票先 → DLコンテンツさん
ブレーメン製麺さん0 票投票先 → マーメイドさん
谷村ソウルさん0 票投票先 → ししししししさん
マーメイドさん1 票投票先 → ししししししさん
五十鈴さん1 票投票先 → ししししししさん
ぴかぴかさん1 票投票先 → ししししししさん
ドミナントさん0 票投票先 → ししししししさん
ハルノさん0 票投票先 → ししししししさん
高望まないさん1 票投票先 → ぴかぴかさん
ナギさん0 票投票先 → ししししししさん
貝の火さん0 票投票先 → ししししししさん
ゲームマスター「さてさて、能力実行の対象は悩ましいところだねえ」
アイニーヂューさん「自分で勝手に範囲言ってろよ」
ゲームマスター「なんだそりゃw むしろ初日グレランで吊れる狐なんて、村陣営からすりゃありがたくてしょうがないだろう」
ぴかぴかさん「グレ噛み・グレに●出し、そして噛まれていない高望まないさん。
ハルノさん視点でも狼臭いです。>ナギさん<●吊らない」
ハルノさん「対抗はね、狼の身内キリCCOとか普通にありそうとか思ってるよ。
昨日谷村ソウルがわかりにくいCOしただろ?俺は人外が真占いでてきたらおいしーなーってやる戦略なんだよ」
高望まないさん「今狐のどうこう言うよりグレーと内訳考えろよ・・・>アイニーヂュー
私は今吊られるのがあからさま不利益だから言ってるけど」
アイニーヂューさん「自分で占い先予告すらできないやつにそれを言われる筋合いはない」
禿に優しい子さん「あなたの真は誰も見てないから大丈夫だよ・・・>高望まないさん」
DLコンテンツさん「まあこの時間まで指定ないところで吊る位置は決定してしまっている
狐どうこう言うならなおさらだ」
アイニーヂューさん「グレランで吊れるような狐は例え占い初日でもいりません。勝手に死んでください。」
ジェグズムさん「真狼狼なら、禿げは村狼どちらもあるかなぁ。
リスク無く狼の信用保てるっていみでは村だと思うけど。
本命が狐囲いナシになるしね。」
高望まないさん「もっかい言いますけどー、私は占い先指定を頼んでるんだよ、日がたつにつれて銃殺対応されやすくなるんですよー?
んで対応されてお前真だったんかごめんなんてゲーム後聞きたくないです」
ししししししさん「狐ちゃんほぼ生きてるんで銃殺頼んますよ」
アイニーヂューさん「はっきり言っていいですか」
禿に優しい子さん「ししししししさんの潔さはちょっと人外には見えない」
アイニーヂューさん「◆高望まないさん 「だから昨日吊ったのが狐だったらどうするの、今日吊るとかわけわからん進行するなら昨日吊ってそっから完全指定進行でええやないか!
そらーもちろんそこ狐ないやろーってとこに投票したけども!」 」
DLコンテンツさん「なるほどな、まだ占い先についてメモ取っていなかった すまない>ハルノ」
ナギさん「だって展開的に見て、真見づらい位置の●吊らないって真切ってるのと同義だからね」
ぴかぴかさん「高望まないさん吊りでも良いと思いますよ。
谷村さん視点で●だし、ハルノさん視点でも●濃いのでは。」
ししししししさん「それでいいです 私吊りで」
ゲームマスター「狭義のメタは、プレイヤーの中身を見抜くことによって、そのプレイヤーの癖から判断しようとすることだと思う。
あまり歓迎されないだろうな」
マーメイドさん「しろく24」
高望まないさん「だから昨日吊ったのが狐だったらどうするの、今日吊るとかわけわからん進行するなら昨日吊ってそっから完全指定進行でええやないか!
そらーもちろんそこ狐ないやろーってとこに投票したけども!」
アイニーヂューさん「博多の志々雄ー」
ししししししさん「昨日村吊ったから占いツルのやめましょう。
狐生きてる可能性高いし」
禿に優しい子さん「そんじゃそーしよう(禿って呼ぶなよ)>魚人」
谷村ソウルさん「禿に吊らないのなら高望まない吊る進行でいいじゃん。いいじゃん。」
五十鈴さん「◆DLコンテンツさん 「ハルノ今出てこなくてもよかったんじゃ」
同意だわ。私は高望まないさんが狼だと思ってるからハゲさんは吊りたくなかったしね!」
ドミナントさんいやグレー詰めましょう
ししししししさん指定で
ナギさん高望まないさんキープするなら今日だけ占い先を三つ以上あげてその中の範囲を占わせるようにしてね>共有
ぴかぴかさん「ナギさん○でハルノさんが占いCOなら、五十鈴さん吊りで良いのでは。」
貝の火さん「ハルノさん真なら霊結果出るかある程度○引いてから出れば良いと思うよ」
禿に優しい子さん「まあハルノさんは挨拶遅かったしギリギリ理解出来る。ジェグズムさんが噛まれてるし」
高望まないさん「狂特攻だとしたら完全に高望まない噛みです
ですから谷村ソウルは狼濃厚→ハルノは視点私の方が狼に見えて囲おうと思ったり噛まれようとするためにでた狂人濃厚!」
ハルノさん「自分の〇に●出てるんだから出ないわけにはいかない。吊られたら困る>DLコンテンツ」
アイニーヂューさん「高望み吊り今日?」
マーメイドさん「それでもいいよ>禿」
ししししししさん「たか望まないに銃殺のチャンスを挙げるってことさ」
DLコンテンツさん「ハルノ今出てこなくてもよかったんじゃ」
ナギさん「この展開で禿に優しい子さん吊らないなら高望まないさん吊った方がいいけど」
谷村ソウルさん「んお。対抗増えてる。」
禿に優しい子さん「これ高望まないさん吊ってみて霊能結果見ていいんじゃないの?」
ジェグズムさん「現実的に利用されうるメタ要素って、プレイヤーの中身、PCの状態、リアルの状況のどれかに大別されるよね」
五十鈴さん「ってここで潜伏占いなのっ!?」
アイニーヂューさん「相方がキープって言っているのでキープがいい」
ハルノさん占いCO:ジェグズム○禿に優しい子〇

キープでいいでしょ?村視点でも。
ぴかぴかさん「狩人候補噛み・狩人狙いで●打ちに見えます。
竺投票者:五十鈴 ドミナント ハルノ 高望まない ナギ
竺さん○結果なら無駄吊り狙ってたこの辺りから完グレ指定いけばー感。」
ししししししさん「出てた」
禿に優しい子さん「ジェグズムさんみたいな挨拶遅いところ噛んでるってのは潜伏占い狙いの可能性もあるねー」
五十鈴さん「とりあえず高望まないさんがハゲに厳しいのはわかったわ!」
マーメイドさん「流石に高望よりハルノの方が信用度は高い」
ブレーメン製麺さん「ハルノが役持ちじゃないわけがない」
高望まないさん「◆ししししししさん 「うむ●キープで潜伏占いを待とう」
どうしたんですか?狼特攻だったんですか?」
ナギさん「禿に優しい子さん吊りでいいよ」
ドミナントさん「パンダになるなら放置しましょうか」
マーメイドさん「キープでいいよ」
ハルノさん俺の〇に●が出てるので出るよー
ナギさん「おはよー」
禿に優しい子さん「あーと・・・どーする?>共有」
五十鈴さん「高望まないさんの●は吊りたくないわね…」
ししししししさん「うむ●キープで潜伏占いを待とう」
高望まないさん「霊能噛みじゃない!」
ゲームマスター「おつジェグズム」
DLコンテンツさん「こんにちは」
ぴかぴかさん「高望まないさんが噛まれてなくて、グレ噛みでグレに●ってよくあるアレな方でしょ。」
ブレーメン製麺さん「おはようございます」
ハルノさん理由:右占いは時代遅れだそうだから右の右占い。
これは流行る(確信

出そびれた。潜伏占いしたことないから緊張する
理由:
禿に優しい子
「谷村ソウルさんが真なら出そびれた狂人がいそうだねー」
禿に優しい子
「とりあえず奇数になったら潜伏狂人に気を付けなきゃね」
なんか案に谷村ソウル真みたいなこと言ってて嫌だ。俺の〇の投票先でもあるし占うよ
アイニーヂューさん「ハゲじゃねぇよスキンヘッドだよ」
禿に優しい子さん「こらまた偉い遅いとこ噛んだなー」
ハルノさん占いCO:ジェグズム○禿に優しい子〇
谷村ソウルさん理由:
生存欲を感じた人:禿に優しい子、ぴかぴか
人外センサーに反応した人:DLコンテンツ、ナギ
◆ナギさん  「どうせ高望まないさん狼でしょ」
4発言目にやっと占いに関しての発言をしてくれました。
人外なら反応に戸惑うのでレスポンスの遅さに違和感を感じました。
ジェグズムさん「おつかれさまでした」
高望まないさんうーんちょっと信用は覆らないけどワンチャン早期銃殺のみ目はあるでしょ
だとしたらふいに五十とかに誘導かけて吊られないようにしてた
後は潜伏狂人がどうたら言ってる禿に優しい子じゃないかな
マーメイドさん「おはよう」
ドミナントさん「おはよー」
貝の火さん「霊能CO 竺さん○」
ハルノさん「おはよー」
五十鈴さん「みなさん昨日はゴメンなさいね!今日の五十鈴はいつでも準備万端よ!」
谷村ソウルさん「占いCO ナギ○」
ぴかぴかさん「おはようございます」
高望まないさん「占いCO 禿に優しい子●」
3日目の朝となりました。(14/10/09 23:05:37)
ジェグズムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェグズムさんを狙います。 >>> 高望まない <<<
アイニーヂューさんの会話「ぱぱっとやって、終わり!」
ぴかぴかさんの独り言「明日高望まないさん生存かつグレ噛み●出しならだいぶアレ。よくある方。」
ドミナントさんの会話「じゃぁパパっと指定しちゃいますね」
アイニーヂューさんの会話「そこは相方に任せます」
アイニーヂューさんの会話「指定はしない派ですが。吊りたいのは五十鈴くらい」
ハルノさんの独り言「占いCO:ジェグズム○禿に優しい子〇」
アイニーヂューさんの会話「まあ焦って吊る必要はない。
果報は寝て待て。いい言葉です」
ドミナントさんの会話「グレーで指定したい場所ありますか?」
アイニーヂューさんの会話「即吊り許すレベルの言葉を発しているんですよねぇ。。。」
マーメイドさんの遠吠え「OKです」
高望まないさんの遠吠え「むろん狩候補に●いきますね」
ナギさんの遠吠え「どうぞ」
ぴかぴかさんの独り言「真狂−真で狂人特攻がHITした場合、明日高望まないさんが死んでいます。」
ナギさんの遠吠え「好きなグレーに」
高望まないさんの遠吠え「ほなジェグズム噛むよ」
アイニーヂューさんの会話「◆高望まないさん 「共有からの占い先指示待ち
ない場合予告はしない
そこが狼以外の場合絶対に利用されるから」 」
高望まないさんの遠吠え「銃殺は用意してるトコなら真より早くはれるかも」
ナギさんの遠吠え「明日は囲うか、●打ってください」
マーメイドさんの遠吠え「じゃジェグズム行っていい?
他にいきたいとこあれば」
ハルノさんの独り言「占いCO:ジェグズム○禿に優しい子〇」
ナギさんの遠吠え「狩人狙って占い師噛み」
アイニーヂューさんの会話「◆高望まないさん 「2をやってほしい、さすがに完全柱進行を村が理解してくれるとも思えない」 」
高望まないさんの遠吠え「噛み先はおまかせ言ってくれたとこを130で噛む」
ドミナントさんの会話「大体CCO側が狼だとは思うんですが、焦って吊る必要もないと思って」
ナギさんの遠吠え「多分通らないけど」
マーメイドさんの遠吠え「ナギさんはどっちがいいの」
禿に優しい子さんを占います。 >>> ハルノ <<<
谷村ソウルさんを護衛します。 >>> 禿に優しい子 <<<
ゲームマスター「それはメタじゃないだろう>COの早さ考察」
高望まないさんの遠吠え「信用無理です
むしろふせろーからのあ、私?みたいなんがよかた」
アイニーヂューさんの会話「この志々雄さんめんどくさいやつだー」
ナギさんの遠吠え「即噛み通るなら通るで、うれしいけど残念だなー」
アイニーヂューさんの会話「初日●貰いからのCCO」
DLコンテンツさんの念話「COの早さ考察ってメタじゃないよね?」
ナギさんの遠吠え「この信用勝負で勝てる気しないから、素直に狩人狙った方がよさそー」
高望まないさんの遠吠え「やる気ある時に限ってこれだよおおおおおおおお」
アイニーヂューさんの会話「なんですかねこういうの」
高望まないさんの遠吠え「いやこれは残った二人に方針を決めてほしいな
即噛みも通るよう昨日頑張ったがそれも見え見えっぽいなwwwwww」
ゲームマスター「内村航平5連覇おめ」
五十鈴さんの独り言「私が3票もらいね。まあ仕方がないわ!」
マーメイドさんの遠吠え「真抜きでもいい たか望まないにお任せ」
さん「おつかれ」
ゲームマスター「おつ竺」
マーメイドさんの遠吠え「狩人候補ジェグズム」
2日目の夜となりました。(14/10/09 23:00:28)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
禿に優しい子さん1 票投票先 → 五十鈴さん
ジェグズムさん1 票投票先 → 禿に優しい子さん
アイニーヂューさん0 票投票先 → 五十鈴さん
DLコンテンツさん0 票投票先 → ナギさん
ししししししさん0 票投票先 → ぴかぴかさん
ブレーメン製麺さん0 票投票先 → ハルノさん
谷村ソウルさん1 票投票先 → 高望まないさん
マーメイドさん0 票投票先 → ハルノさん
五十鈴さん3 票投票先 → さん
ぴかぴかさん1 票投票先 → ジェグズムさん
ドミナントさん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 谷村ソウルさん
ハルノさん2 票投票先 → さん
高望まないさん1 票投票先 → さん
ナギさん1 票投票先 → さん
貝の火さん0 票投票先 → 五十鈴さん
アイニーヂューさん「勝手にしろ」
ナギさん「明日の噛みで真偽が分かるのは、谷村ソウルさんが非狼のケースだけどね>ハルノさん」
禿に優しい子さん「五十鈴・・・」
ドミナントさん「予告不要」
アイニーヂューさん「占い指示なし」
ジェグズムさん「即つり嫌いだからしないけど。」
谷村ソウルさん「狐狙いで占いますね〜。」
ハルノさん「DLがメタいこといってるが同意。高望まないさんはCCOの準備してきた感じ」
高望まないさん共有からの占い先指示待ち
ない場合予告はしない
そこが狼以外の場合絶対に利用されるから
ぴかぴかさん「超前のめりに高望まないさん吊りというのもあるっちゃあります。
霊能結果○ならその後柱とかどーとかなアレになりますが。>ハゲ」
ジェグズムさん「別に、柱進行にしなくても高望み真の高望みつりでも大丈夫だよ。
指定進行で狐さえ飼えば。」
五十鈴さん「私高望まないさんの占いCOを見落としていたわ。初歩的ミスよ!ごめんなさい!」
禿に優しい子さん「明日までに高望まないさんの○をグレーに戻すかだけ考えておいてねー>共有者」
マーメイドさん「DLコンテンツさんはよく見てるね
僕もそう思ってた(追従発言)」
ししししししさん「どっちかってーとまじかよ!(笑)ってならないかな?
すげーじゃんッて感じ」
アイニーヂューさん「これは占い即噛みの匂いがします」
ブレーメン製麺さん「●貰いに対してのバイアスかかりまくりな考察コンテスト会場がこちら」
ハルノさん「取り敢えず2−1進行。明日の噛みでなんとなく占いの真偽はわかるだろう」
高望まないさん「まず基本的に私が死にます。それで谷村の偽は判明します
もしくは霊能が死んだ場合、狼に狐処理班としてどうこうされます
後者の場合2.の進行にしておけばまだ逆転勝利の目はあるんですよ?」
DLコンテンツさん「マーメイドの右っていう文面で素早くCOして遅延なく理由色付けて貼るのは
もし真の●直撃だとしたら騙り役にヒットしたんだろう、どのみちCOするつもりのやつにあたったんだろうなと思う>貝の火」
谷村ソウルさん「護衛はちゃんと私護衛で頼みますよ〜。狩人さ〜ん。」
禿に優しい子さん「逆にこの展開でグレラン以外に何したいんですか」
ぴかぴかさん「高望まないさんに焦りがないからどうせ狼でしょ。で狂人潜伏が1番あるんでしょ。」
ジェグズムさん「◆高望まないさん 「2をやってほしい、さすがに完全柱進行を村が理解してくれるとも思えない」
名にたがわぬ控えめな望みだ」
ブレーメン製麺さん「僕からもお願いします」
ハルノさん「高望まないさんが自殺願望あるのが真あると感じないな」
五十鈴さん「えっ グレランなの?」
ナギさん「高望まない吊りで柱進行するなら、谷村ソウルさんは共有が範囲占い指示出した方がいいね」
アイニーヂューさんグレランなら出ます。
共有CO ドミナントさんが相方です。
高望まないさん「いやだって初手からこの進行仕方ないやん」
マーメイドさん「高望まないさんが自分吊り提案できるのって
意図としてはわかるけど相当ルナティックだよね」
禿に優しい子さん「とりあえず奇数になったら潜伏狂人に気を付けなきゃね」
アイニーヂューさん「マジか」
五十鈴さん「とりあえず●吊ってみましょう」
ジェグズムさん「いやうぜぇなるとおもうけど>しししし」
ドミナントさんグレランでお願いします
ぴかぴかさん「はぁい、メモりました。
2−1−1、初手●が出てて2−1でストップしましたねーよくある何かですねー。」
さん「投票した」
ししししししさん「それで 進行の提言をする それ一番アカンやつやで」
谷村ソウルさん「このブイは勝利の証v(´・ω・`)v」
高望まないさん「2をやってほしい、さすがに完全柱進行を村が理解してくれるとも思えない」
ナギさん「どうせ高望まないさん狼でしょ」
禿に優しい子さん「谷村ソウルさんが真なら出そびれた狂人がいそうだねー」
高望まないさん「どや?」
ナギさん「別に何でもいいと思うよ」
高望まないさん「1.私吊り、意向完全柱進行(たぶん望まない人が多いでしょう)
2.グレラン→私の占い先は共有かそれに準ずる人が決める(対抗が銃殺対応遅れた場合のみ形成逆転)」
さん「おはよう」
五十鈴さん「わかりにくいCOは困るわねの間違いだったわ!」
貝の火さん「狼でも準備しとけばCCO位できるよ」
マーメイドさん「もらったことないからわからんな」
ジェグズムさん「ややストレートゲームの匂いが漂うね。
寧ろ身内なら手がこんでていいとおもう」
アイニーヂューさん「みなさん、メモ撮りましたか?2−1−1」
ししししししさん「占い引いて●貰って うぜぇとはならんだろ? 」
禿に優しい子さん「ええ、私の中ではね>谷村ソウルさん」
アイニーヂューさん◆ドミナントさん 「共有者です」
谷村ソウルさん「あなたがそう思うならそうでしょう>髪が無い人」
ししししししさん「たか望まないの反応は嫌い」
ぴかぴかさん「マーメイドの右って高望まないさんですか、そしてCCOですか(毟り続けながら」
五十鈴さん「わかりやすいCOは困るわね。」
ハルノさん「この占いはめんどくさい(確信)」
DLコンテンツさん「マーメイドの右のやつはもしCCOなら反応はやいな」
高望まないさん「こういうとてつもなくついてない時にどうすればいいか考えた事があります」
貝の火さん霊能CO
アイニーヂューさんTANIOKA SOUL! HAI!
貝の火さん「なるほど」
ナギさん「霊能出ろ」
禿に優しい子さん「つまり高望まないさんが●?> 谷村ソウルさん」
DLコンテンツさん「こんにちは」
高望まないさん「うぜえええええ」
ドミナントさん「共有者です」
谷村ソウルさん理由:望みなら俺が叶えてやろう
アイニーヂューさん「そして、はじまーるでしょー」
ぴかぴかさん「ぴかぴかだけどハゲてませんよ。そしてハゲに朝1負けましたよ(毟り」
ブレーメン製麺さん「おはようございます」
高望まないさんこういうモジった名前は結構面白くて目を引く、
語感もいいし気に入ったから最初にブレーメン製麺を占うこととした
ナギさん「おはよー」
ハルノさん「おはよー」
高望まないさん「占いCO ブレーメン製麺○」
五十鈴さん「五十鈴、出撃します!続いて!」
ししししししさん「はろー」
アイニーヂューさん「おはよう」
マーメイドさん「おはよい」
谷村ソウルさん「占いCO マーメイドの右は●でした」
貝の火さん「おはよう」
ドミナントさん「おはよー」
ぴかぴかさん「おはようございます」
禿に優しい子さん「お早うございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/09 22:52:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 高望まない <<<
ドミナントさんの会話「経験浅いですが頑張ります」
アイニーヂューさんの会話「相方がいれば百人力よ〜」
禿に優しい子さんの独り言「カウンター準備万端」
ぴかぴかさんの独り言「カントリーマアムが捗りすぎて秋太りしてしまいそうです・・・。」
禿に優しい子さんの独り言「よし」
アイニーヂューさんの会話「そこからは村に任せて遥か6日程度」
ハルノさんの独り言「占いCO:ジェグズム○」
高望まないさんの遠吠え「最近敬遠してたのでやりましょう騙りましょう
130
対応禿ジェグブレーメン笠 貝の火」
マーメイドさんの遠吠え「囲いとかは好きにしてくださって大丈夫ですよ
グレランは多分大丈夫です」
アイニーヂューさんの会話「FO 楽な仕事だぜ」
ハルノさんの独り言「占いCO:ジェグズム○」
ドミナントさんの会話「自分も出ます」
高望まないさんの遠吠え「まぁでも騙って普通に噛んで〜のがやりやすいでしょう」
ゲームマスター「せっかく狼にやる気のありそうなのが揃ってるのに、この配置は…。スクリプト先生も少しは気を利かせてくれんかね」
ナギさんの遠吠え「別に僕はなんでもいいですよ」
ジェグズムさんを占います。 >>> ハルノ <<<
高望まないさんの遠吠え「いや正直どっちでもいいw」
アイニーヂューさんの会話「グレランに弱いので多分出ます」
ナギさんの遠吠え「じゃあどうぞ〜初手囲いが騙りの好きに」
マーメイドさんの遠吠え「ナギさんが信用勝負したいならさせて上げれば良いかと」
ナギさんの遠吠え「高望まないさん騙りますか?」
高望まないさんの遠吠え「いくか!」
高望まないさんの遠吠え「これは私が騙りに出ろというフラグでしょうか?」
アイニーヂューさんの会話「こんばんははー」
ゲームマスター「…と思ってしまう自分は訓練され過ぎかねw」
マーメイドさんの遠吠え「こんばんは よろしくお願いします」
ぴかぴかさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「1時間ほどで集まったか。まあ、最近にしてはいい方だな」
マーメイドさんの遠吠え「相方二人ともモチベ高そうなんで安心して潜伏できます」
DLコンテンツさんの念話「狐で勝ち筋探すのは難しいんだよなあ」
高望まないさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ドミナントさんの会話「こんばんは」
五十鈴さんの独り言「無職でも五十鈴はいつでも準備万端よ! GMさん、村建て感謝するわ!」
アイニーヂューさんの会話「GM様村田て乙です」
ジェグズムさんの独り言「GM村たてありがとう 霊非表示好きだよ。」
禿に優しい子さんの独り言「かりゅーどー」
高望まないさんの遠吠え「やっと人狼ひいたやっほーーーーーーーーーい」
アイニーヂューさんの会話「アイニーヂュー」
ナギさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/09 22:48:10)
ナギさん「よろしくお願いします」
ぴかぴかさん「よろしくお願いします」
ハルノさん「よーろー」
禿に優しい子さん「宜しくお願いします」
五十鈴さん「水雷戦隊、突撃!」
谷村ソウルさん「よろしく」
ゲームマスター「20秒後開始」
五十鈴さん「やだ・・・惚れちゃうじゃない///」
ゲームマスター「OK、更新揃ってる。ズサが名前変えたら開始」
kariさんがナギに名前を変更しました。
アイニーヂューさん「正直者にしか見えないズサがきた」
さんが貝の火に名前を変更しました。
ゲームマスター「…と言ってる間に来たよw
いらっしゃい」
ゲームマスター「んじゃー、きりのいいところで50分まで待つか」
五十鈴さん「素敵なズザさんが来たわ!」
アイニーヂューさん「なんじゃらほい」
貝の火さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/09 22:46:14)
禿に優しい子さん「びびでばびでぶ」
ゲームマスター「赤っつっても、5分や10分なら枠拡張で様子見ようって話になるが、30分40分となると、復帰の望みも薄かろう」
kariさんがマーメイドに名前を変更しました。
ぴかぴかさん「16人でもいいですよ」
カリさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ハルノさん「16で」
DLコンテンツさん「俺はいいよ」
ゲームマスター「赤蹴り」
アイニーヂューさん「16ではじめよう」
ゲームマスター「残りは更新揃ってるもんな。そうしよう」
ゲームマスター「つーか、これ、赤蹴って魔法の言葉唱えるか」
kariさんがアイニーヂューに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナギさん「こんばんは」
ゲームマスター「俺はどうせ家にいる間、何をするにしてもPCの前にいるから、人が集まるのを待つのも苦にならないが」
禿に優しい子さん「あぁそーですよね・・・すみませんいつもありがとうございます」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:42:33)
kariさんが高望まないに名前を変更しました。
ゲームマスター「つーか、今でもGMはきついと思う。村立てて始まるまで2時間とか待たされたら、立てる気失くすやつが多いだろう」
マーメイドさん「占い師が全員右隣占い出したら村勝率は上がるけど
ゲームとしては今よりつまらないでしょうね」
禿に優しい子さん「参加者がGMさんに求めすぎるとGMやる人はいなくなりますよねー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「さすがにこの状況でも、蹴らなきゃいかんやつはいるわけで」
高望まないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:40:56)
ゲームマスター「BL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「私はズサです。」
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
ゲームマスター「確かになあ。「なんでそんなことするんだ!?」と思うような変な行動を取るやつもいたけど、全員が同じ動きをしたら推理も何もなくなって面白くもおかしくもないだろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:40:13)
禿に優しい子さん「ふつつかさんとかはいしゃさんみたいな初心者村を立てる人もいなくなりましたしね」
禿に優しい子さん「そうですかー」
ぴかぴかさん「クリソさんはたまにいらっしゃいますよ」
ゲームマスター「実際に参加したわけじゃなくて人から聞いた話だが、るる鯖はその辺、かなり窮屈だと聞くな」
ぴかぴかさん「ルール守らないというのは別にして、色々な人がいるから楽しい」
禿に優しい子さん「縛りなし立ててたクリームソーダさんとかレディさんがいなくなってしまいましたしね」
ジェグズムさん「少ない分寛容、というわかめての長所に気付く」
ゲームマスター「戦績縛りありとなしが同時に募集中、みたいな状況なら問題ないんだが」
ジェグズムさん「わりとそういうとこは寛容だよねわかめては。
るるだとセオリー外は一切お断りみたいなところあるし、比較すると。」
禿に優しい子さん「そうよねー」
さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「戦績縛りを増やすと、新規が増えないという副作用がどうにも」
kariさんがジェグズムに名前を変更しました。
マーメイドさん「来る者を拒むことなんできないし
どうしても嫌なら戦績縛り増やせばいいだけでしょう」
kariさんがドミナントに名前を変更しました。
kariさんがぴかぴかに名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、それはまあ、そうだな>禿に優しい子」
DLコンテンツさん「無風状態が一番人増えないんだろうなと思うだけで」
ゲームマスター「案山子1、赤2。そろそろ名前変えとけよー」
禿に優しい子さん「住み分けはいいんだけど自分と違う遊び方をする人はこの鯖に来るなという意見は偏りすぎかなって」
kariさんがハルノに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子蹴り」
kariさんがししししししに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんが禿に優しい子に名前を変更しました。
ハルノさん「こんばんは」
ゲームマスター「人が増えてくれりゃ、その副作用として多少のリア狂が流入するのは我慢するけどな。
増やしようがないだろう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:33:31)
kariさんがDLコンテンツに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
DLコンテンツさん「賑やかならいいとは言ってないよ」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(14/10/09 22:33:00)
禿に優しい子さん「リア狂がいればいいとは思わないけど人が増えればリア狂が目立つのも仕方ないかなーと」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そういうアクセス禁止行為に抵触するような連中は、さすがにお断りしなきゃだろうなあ」
kariさんが谷村ソウルに名前を変更しました。
ドミナントさん「こんばんは」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:32:13)
案山子さん「ああごめん。やっぱ案山子になります」
ゲームマスター「人が増えて、その結果、必然的にリア狂も増えるのは仕方ないことだが、ちょっとくらいリア狂いた方がいい、とは俺には思えんよ」
五十鈴さん「ちゃんとプレイしてくれる人はリア狂ではない」
kariさん「占い引いたら自動占い・狼なら早噛み・それ以外は突然死
それを結果的に賑やかになると思うならリア狂は喜ぶだろうな」
禿に優しい子さん「単に比率の問題で絶対いなくならないと思う」
ゲームマスター「いらっしゃい」
禿に優しい子さん「人が多ければ一定数リア狂がいるって事だと思うのよね」
ぴかぴかさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジェグズムさん「リア狂増えるなら減るほうの人数も多いぜ多分。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:30:37)
ゲームマスター「いやー、さすがにリア狂がいていいことはなんにもないと思うが」
案山子さん「よろしくね」
禿に優しい子さん「それ私も思うわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:30:15)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:30:03)
DLコンテンツさん「ちょっとくらいリア狂いたほうが結果的に賑やかになって人増えてまともな村の回る回数
増えるんじゃないかなとは思ったりもする」
ジェグズムさん「「側」ができるほどの量もいないでしょう」
禿に優しい子さん「リア狂の定義もきっと人それぞれなんだよね。自分に理解出来ない者は全部狂人って人見かけるよ」
ジェグズムさん「排除したい人なんてそれこそリア狂くらいしかいない。」
五十鈴さん「リア狂以外ならDD(誰でも大歓迎)です」
禿に優しい子さん「他者を排除したくない人も一緒にいなくなるから排除する側に人がいなくなってしまうのよね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
五十鈴さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:25:49)
ジェグズムさん「なんでもいいからいつでもたっててワイワイ→yahoo
真面目に少人数、特殊、身内→るる
真面目に大人数→わかめて 
という感じでうまく住み分かれそうでいい兆候だと思ってる」
ゲームマスター「お。前村終わっちまったのか」
禿に優しい子さん「たとえどんな人でも人を排除しようとすると誰もいなくなるんだよー」
kariさんがブレーメン製麺に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
谷村ソウルさん「こんばんは」
マーメイドさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:24:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:24:21)
ゲームマスター「まあなあ。わかめてだって以前は荒しもたくさんいたが、リア狂が出て廃村してもすぐに次村に移住して遊ぶことができたわけだし」
ジェグズムさん「荒らしや全く不合理の進行でやるくらいならやらないけどなぁ俺は。」
禿に優しい子さん「多少荒らしみたいなのが出ようが人がたくさん集まる鯖のがいい」
禿に優しい子さん「なんだかんだで人がいないのは害だよねー」
ジェグズムさん「留まるというかやめるだろうね。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「実際、俺はるる鯖ができたと聞いて見に行ったけど、あえて移住したいとは思わなかったし。」
ブレーメン製麺さん「こんばんは」
ゲームマスター「そこまで人狼にハマるやつがどれだけいるかね。Yahooで始めたやつは、Yahooで留まる気がするが」
禿に優しい子さん「今平日の村が始まるのが15時頃だから終わると17時近くでちょっと悲しい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:20:36)
禿に優しい子さん「午前中に1村は回ってましたもんね。そんなに昔を知ってるわけじゃないんですけど」
DLコンテンツさん「yahooで人狼やった人が色々調べてわかめてやるるにたどり着く形で
時間差で人口増えるんじゃないかなとは思ってます」
ピーチ姫さん「なぜか、満月の夜とかは、ヤリたくなっちゃうんです・・・いっぱい入れられて、すぐイッちゃうの・・・あぁん・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/09 22:18:54)
ゲームマスター「まあ、何をどうしようもないんだが、平日の午前中に村が回るのが当然だったころを思うと一抹の寂しさは拭えないな」
ジェグズムさん「yahooの人狼やるくらいならトランプやUNOのほうがよっぽど楽しい」
ゲームマスター「しかし初めて遊ぶ人間は「こんなもんか」としか思わないだろうし、大きな問題じゃないんだろう」
ししししししさん「差別化できてるから無問題。アングラなわかめてを取り戻すッて感じでyahooに流れても大丈夫。17人普通村は他の鯖じゃ余り見かけないし」
DLコンテンツさん「yahooは話聞く限りではパーティゲームであって一般的なネット人狼とはまた違う気がする」
ゲームマスター「元々、わかめてやるる人狼を遊んでるやつにはあまり評判良くないな>Yahoo人狼」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ししししししさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:14:05)
禿に優しい子さん「特に投票が」
禿に優しい子さん「yahooやってみたけど操作性が悪いのとログが取れないのが致命的」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DLコンテンツさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:10:54)
ゲームマスター「それ以前から徐々に減少してはいたが、最近は目に見えて落ちこんでる」
ゲームマスター「決定的だったのはYahoo人狼のサービス開始だろうなあ>人がいなくなった」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
アイニーヂューさん「こんばんはは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:04:38)
ジェグズムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:03:45)
禿に優しい子さん「いつの間にこんなに人がいなくなったんですかねー」
ゲームマスター「最近はこんなもんさ。3列目まで行くと、あとは一気に揃うことが多いような気がするが」
禿に優しい子さん「人来ませんね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
禿に優しい子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/10/09 21:50:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カリさん「よろしく」
カリさん」が村へやってきました。(14/10/09 21:46:45)
ゲームマスター「むしろ「縛ってないなんて不安だ」と敬遠するやつがいるかもしれない」
ゲームマスター「まー、ぶっちゃけ10↑くらいの縛りで集まりに差が出るとは思えないけどな」
ゲームマスター「縛らない代わりに非表示にしてみるテスト」
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る