過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
蒼いの
◆qG24p2TFug
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハウス
◆SIKEOXy7Ak
[狩 人]
(死 亡)
 
 
フルーチェ
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
シルスラ
◆SILVERxSRM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
PJ
中麦 ◆g1qZXbDAaw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[狂 人]
(生存中)
 
 
ひさしぶり
◆3Ow6J1TIf6
[村 人]
(生存中)
 
 
容疑者
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
アナルと雪の女王
◆/9TGOIagP.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正義の鉄拳
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
田中
けーら ◆Haaku/Rgis
[猫 又]
(生存中)
 
 
レイ=ペンバー
アル ◆G.JtwwImUQ
[共有者]
(生存中)
 
 
げつようじょ
◆gXEUryNod.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ボール
ヴァーユ ◆1/k1XWJmAg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶望の使者
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(生存中)
 
 
ミセリコルデ
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 初心者歓迎 18猫村 〜 141546番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
レイ=ペンバーさん「まぁシルスラさん狐を確信してたから今回は良かったですが
ボールさん●の時点で、吊り先蒼いのさん・占い先Rさんが最善手だったかもしれないです
Rさん銃殺ならラッキー、Rさん生きててもシルスラ→ボール→Rという吊り順で全て丸く収まる」
田中さん「デメリットがクソ強いからあそこで狂がLWするわけないってのも分かるけど僕はR狐も追いたかった それだけは言いたかったお疲れ様」
田中さん「◆田中さん 「R占ってシルスラ吊ってボール吊ってのがいいんじゃねえの
猫真狂考えつつなら尚更R吊るのが後になるから」
これか 蒼いの吊りはもう前提で考えてたわ」
田中さん「>げつようじょ」
田中さん「どこのこと言ってんのか分かんねえけど俺は蒼いのより先にシルスラ吊れとは言ってないよ
占い真決め打ちで蒼いの吊れば人外位置がボールシルスラR(田中)で固定されるから
R非狐だけ確定させておけば吊り確実に足りるよねって感じだった
日本語力が不足しすぎててうまく伝えられなくて申し訳ない」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でした。」
ひさしぶりさん「ということで俺はこの進行が100%満足した進行でした」
ひさしぶりさん「全部が安全な進行はないからダメージが少ない進行をしていかないといけないのはわかるが、ある程度のメタというかチェス盤をひっくり返して考えてもいいと思う」
ひさしぶりさん「狼視点シルスラが狂人ならLWCOしたら猫に狐交じりという情報とシルスラ狐でLWCOしてるのかわからない
狼にとってデメリットしかない場面
だからここでLWCOするのは狐か狼であるしかない」
ひさしぶりさん「だからあの場面は蒼い吊りで問題ないそれでR狐でシルスラ狂だったとしたらシルスラがLWCOしたのが悪いとしか見えない」
ひさしぶりさん「シルスラがLWでボールが狐の内訳もあっただろ
だからボールとシルスラ以外を吊る以外俺には考えられなかった」
レイ=ペンバーさん「手順ミスったけど指摘してくれる人に久しぶりに出会ったです」
さんみなさん、おやすみなのです。
田中さん「GMさん村立てありがとうございました。
同村の皆様お疲れ様でした。」
田中さん「終了後に話し合いができる この当たり前のことが久しぶりに感じる」
容疑者さん「何にせよ相方がちゃんと吊り切ってくれて安心した
お疲れ」
容疑者さん「お、俺はハウス村っぽいって言ってたし(震え声)」
レイ=ペンバーさん「そうですね
蒼いのさん吊ったために
ボール・シルスラで2狼、たなか・Rで真狂ってのにも対応できて無かったですか」
げつようじょさん「村の負け筋がR狐でシルスラ狂だった 蒼いのより先にシルスラ吊れって言ってた田中の手順のほうが正しい>ひさしぶり」
ひさしぶりさん「ただRとけーらしか酉に見覚えなくて寂しい」
正義の鉄拳さん「まあ、このことを噛み締めながらログを見返してくるよ」
ハウスさん「噛み候補に上がってて草
噛み一重やったね(震え
村立てありがとうございました」
絶望の使者さん「GM同村乙 ボクはねるね」
ひさしぶりさん「銃殺起きたからボール吊りで村おわらなければR吊りってだけ」
絶望の使者さん「◆正義の鉄拳さん 「それぞれの陣営が自分たちの希望を目指してみんなと共に立ち向かう、なんてすばらしい響きなんだろうね(狐除く)」
苗偽クンかな? ボクのポジション取らないでくれるかな?
そんなんなら予備学科くんの方がいくらかマシだよ」
レイ=ペンバーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、相方さんもお疲れさまでした」
ひさしぶりさん「シルスラが銃殺できなかったらR吊りだったんだぞ>共有」
シルスラさん「お疲れ様でした」
レイ=ペンバーさん「相方が村っぽいって言ってたです>ハウスさん」
正義の鉄拳さんそれぞれの陣営が自分たちの希望を目指してみんなと共に立ち向かう、なんてすばらしい響きなんだろうね(狐除く)
絶望の使者さん「最近Rが人外やってるとこしか見てないな」
フルーチェさん「村建て同村ありがとうございました」
レイ=ペンバーさん「そうですね
唯一の負け手がR狐だったので、詰めるならそうすべきでした」
ハウスさん「指定候補に上がってて草
紙一重やったね(震え」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
絶望の使者さん「ボクなんかより希望厨がいるなんてね
踏み台はボク一人で十分だよ」
田中さん「正直Rってだけで何するか分からないってメタが勝手に入ってきてたので占い真狂もあると思ってました>ひさしぶり
真狼で見るなら確かに無くてもいいですごめんなさい」
ひさしぶりさん「結局は吊り順なんだけどな」
絶望の使者さん「◆正義の鉄拳さん 「希望陣営の勝利だね!」
キミはどうしたのかな? 狼だって村だって狐だって希望のために
動いてきたんだよ つまりみんなの勝ちとか言いたいのかな?
げつようじょさん「せやね>レイペンパー」
フルーチェさん「2-0打ち止めで霊初日+狂人生存+占い真狼がだいたい見えてたから、ニート狂人が猫COするかなぁとは
ただ、出方から田中の方が狂人濃いかとは思ってたけど逆だったか」
ひさしぶりさん「展開的にGJのあとでどっちで護衛GJしたのか情報は要らないよ
占いを真狂で見てるなら必要だけど」
容疑者さん「2-0-1-2見えて猫ロラとかるーとか言ってるのは人外だってことだね(ニコッ」
レイ=ペンバーさん「あーシルスラさん吊りRさん占いだったらRさん狐にも対応出来てたですか」
絶望の使者さん「蒼いのが狼か
穴雪もか レアケが多いみたいだね (レアケ言いたいだけ」
正義の鉄拳さん希望陣営の勝利だね!
田中さん「狩人のCOどうのこうのの話だったらメリット無いは言い過ぎだけど俺は出た方がいいと思ってる」
げつようじょさん「むしろR狐なら初日COしなくね?とか言って蒼いの吊った村サイドに問題が」
フルーチェさん「初手は狼ランだったね」
レイ=ペンバーさん「アナルさん狼とは優秀なグレランでしたね」
田中さん「いやあそこはR占いでもいいっていうかR占いのが確実だろまじめに>ひさしぶり
そこ以外なら素直に謝るので教えてくださいお願いしますごめんなさい」
げつようじょさん「占い視点では別にR狐で狂人がLWCOしてもおかしくないし蒼いのよりシルスラ吊りでよかったし田中は間違ってないやろ」
絶望の使者さん「お疲れ様だよ
狂人か やっぱり レアケな気がしたんだよね」
容疑者さん「お疲れ様」
げつようじょさん「お疲れ様ー」
ハウスさん「お疲れ様でした」
ボールさん「おつかれ。すまん。」
さん「狼さんへ
ごめんなさいなのです。」
ひさしぶりさん「けーら・・・勉強してきてくれ
お前もほどほどの常連だぞ」
田中さん「お疲れ」
翠星石さん「おつかれさまでしたー」
レイ=ペンバーさん「@ないな
銃殺出てた」
ミセリコルデさん「お疲れ様でした。」
フルーチェさん「おつかれさまー」
蒼いのさん「お疲れ様でした。なんでミセリ噛んだんやろな…相方狂人ごめん」
レイ=ペンバーさん「お疲れさまでした」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(14/10/10 00:30:24)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
田中さん0 票投票先 → ボールさん
ひさしぶりさん0 票投票先 → ボールさん
ボールさん5 票投票先 → さん
絶望の使者さん0 票投票先 → ボールさん
レイ=ペンバーさん0 票投票先 → ボールさん
さん1 票投票先 → ボールさん
げつようじょさん「アナルが狼とはなあ」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
レイ=ペンバーさん「とにかくボールさん→Rさんで吊り順」
田中さん「銃殺出たしどうでもいいんです!沈黙済み」
ひさしぶりさん寿司銃殺wwwwww
レイ=ペンバーさん「@Rさん狐
A○に潜伏狂でボールさん−Rさんが狼
B占い両偽(霊or真占い潜伏死)
この状況でもこれだけ負ける手がある
こわい」
ひさしぶりさん「まぁカリカリすんな」
ハウスさん「どこ占うか宣言していたなら」
ひさしぶりさん「そうかすまんかった>田中」
田中さん「5人の段階で真猫吊ったら終わるって足踏みしてR狐は出方だけで否定するだろ」
ひさしぶりさん「本当に田中が猫なら霊界番長にいろいろ進行教えてもらってね」
田中さん「今日吊るなんて言ってないだろ 2人吊り切る前にR吊り挟む気になるのかって言ってんの」
ハウスさん「呪殺出なくて占い死体でもつみでしょ」
ひさしぶりさん「だって今日R吊るメリットないもん>田中」
田中さん「そう思っとけ」
ひさしぶりさん田中狂人お疲れ様でした
レイ=ペンバーさん「田中○出てるので今日ボールさんで終わらなかったらRさん狼です」
ボールさん「猫吊ろ?」
絶望の使者さん「僕なら一気に2人外もってける自身があるよ」
ひさしぶりさん「投票した」
さん「ボールさんでチェックメイトなのです!」
フルーチェさん「おつかれー」
絶望の使者さん「猫ルーで一気に持ってってくれれば勝てるんだけどな?」
ボールさん「おはよう」
レイ=ペンバーさん「ボォーーーール!!
さん吊り」
げつようじょさん「お疲れー」
田中さん「おはよう」
フルーチェさん「あ、良かった。流石に銃殺なし占い死体とかはなかったか」
田中さん「銃殺出てましたお願い許して」
ひさしぶりさん「ボール吊って終わらなければね・・・」
絶望の使者さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
田中さん「シルスラボールで狼 R狐の場合君らR先に吊れないだろ
俺○が出てるとはいえ猫真狂で俺狂の俺がR吊らせにいって吊り減らし狙ってるように見えるだろうから

ってことを昨日言ってたんだけど君らシルスラ占いで銃殺出てなかったらR先に吊れんの」
8日目の朝となりました。(14/10/10 00:26:54)
シルスラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げつようじょさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
げつようじょさんを狙います。 >>> ボール <<<
蒼いのさん「これで銃殺出ず占い抜けたら一気にボーナスゲームなんだけどまさか」
田中さんの独り言「銃殺出ればいいな」
ひさしぶりさんの独り言「今日噛まれるのか」
フルーチェさん「ちょっと下界の占いの発言が怖いんだけど、素直に狐占ってよ…?」
レイ=ペンバーさんの会話「R狐以外で勝てる」
絶望の使者さんの独り言「青いのからだっけ?
まあいいよ ボクは釜○日 ・・・ 噛まれ位置だからね
最後に裏切りものを炙るために死ぬのが運命だからね」
容疑者さん「R狐だったらあそこで決断できるのが強いからもう仕方ないで考えちゃダメじゃないかな」
ひさしぶりさんの独り言「まだげつようじょ霊界にいってないわ」
レイ=ペンバーさんの会話「シルスラ無残→ボール吊り
無残じゃない→シルスラ吊り」
げつようじょさんの独り言「猫に狐いないだろとかお前の考えとか知るかーと今気づいたね」
ひさしぶりさんの独り言「片手の状態異常武器なら特にやめてくれ」
蒼いのさん「お疲れ様でした。ログ読むどころかログ保管すらしっかりできなかったワー」
ボールさんの遠吠え「シルスラ溶けないのを祈りつつ占い噛みます」
レイ=ペンバーさんの会話「狐どこ行ったになるけど」
げつようじょさんの独り言「これシルスラ狂でR狐なら駄目やん」
ひさしぶりさんの独り言「俺はMHを遊びでやってるわけじゃないんだ」
レイ=ペンバーさんの会話「シルスラーR−ボールで狼
○に潜伏狂人なら明日PP」
シルスラさんを占います。 >>> げつようじょ <<<
田中さんの独り言「ってことを言ってるんだけど」
田中さんの独り言「シルスラボールで狼 R狐の場合君らR先に吊れないだろ」
ひさしぶりさんの独り言「片手剣とか火力ないからやめてくれよ・・・>げつようじょ」
ボールさんの遠吠え「翠星石蒼いの乙」
7日目の夜となりました。(14/10/10 00:23:24)
蒼いのさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
田中さん0 票投票先 → 蒼いのさん
ひさしぶりさん0 票投票先 → 蒼いのさん
ボールさん1 票投票先 → シルスラさん
シルスラさん3 票投票先 → ボールさん
げつようじょさん0 票投票先 → 蒼いのさん
絶望の使者さん0 票投票先 → シルスラさん
レイ=ペンバーさん0 票投票先 → 蒼いのさん
蒼いのさん5 票投票先 → シルスラさん
さん0 票投票先 → 蒼いのさん
レイ=ペンバーさん「◆田中さん 「R占ってシルスラ吊ってボール吊ってのがいいんじゃねえの
猫真狂考えつつなら尚更R吊るのが後になるから」
猫噛み自殺考えたら今晩銃殺で良いです
猫真狂なら吊り余ってるから他吊って勝ち
猫真狼なら最後Rさん吊れば良いだけ」
田中さん「俺狂を見る人のために言ってんだよ」
絶望の使者さん「大丈夫 知るラスが強靭じゃなきゃ」
ひさしぶりさん「Rの出方で狐とか」
げつようじょさん「片手剣は任せろー!」
ひさしぶりさん「田中がここに来て狂人だしてきた」
田中さん「シルスラ狼R狐だった場合の話」
蒼いのさん「シルスラとボール2wで狂生存なら、ってそれでも明日5人じゃねーわ」
げつようじょさん「やる日が来るようだな・・・」
絶望の使者さん「猫に狐もあるかも ね かもしれない ね」
ひさしぶりさん「猫に人外1いるし奇数進行だしね」
げつようじょさん「まあそれでいいか銃殺でて猫真狂真狼でも6人で村票4票あるし?」
田中さん「R占ってシルスラ吊ってボール吊ってのがいいんじゃねえの
猫真狂考えつつなら尚更R吊るのが後になるから」
レイ=ペンバーさん「シルスラさん無残出たらボールさん吊れるので」
絶望の使者さん「猫いたんだね すっかり失念してたよ」
ひさしぶりさん「そして4G一緒にしようぜ」
ひさしぶりさん狐殺しておいてもいいよ>げつようじょ
レイ=ペンバーさん「シルスラさん占って良いです
猫に狐は考えて無い」
フルーチェさん「お疲れー」
蒼いのさん「ういゆー おやすみ」
レイ=ペンバーさん「蒼いのさんでいきましょう」
蒼いのさん「奇数だし真狂目の猫おいとくんだから終わらなきゃ俺でいいんじゃないの。終わるけど」
ひさしぶりさん「安全策とろうぜ蒼いのごめんね」
げつようじょさん「シルバースラッシュ」
田中さん「ボール残して他吊ればどうでもいいだろ」
レイ=ペンバーさん「◆蒼いのさん 「ラスグレ俺だけど、俺先いく?」
そう言ってくれるならそうしようかな」
ハウスさん「お疲れ様でした」
絶望の使者さん「ボールさんの仲間は誰かな?」
ひさしぶりさん「そうか今日シルズラ吊らないでもいいのかハゲ」
レイ=ペンバーさん「シルスラさんはボールさん吊って勝とうとした狐かな」
蒼いのさん「ラスグレ俺だけど、俺先いく?」
田中さん「意味不明な噛みだと思ったけど狩人から占い噛みにいっても詰んでるし昨日チャレしか無かったんようだなお疲れ」
蒼いのさん「んじゃシルスラおやすみからのボールおやすみ」
レイ=ペンバーさんではボールさん残してげつようじょさんのグレ全部吊り
げつようじょさん「どうもシルスラが狐だったようだな・・・」
ひさしぶりさんならシルスラから吊ろう
ボールさん「ボール●」
絶望の使者さん「う」
絶望の使者さん「おはよ」
田中さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
レイ=ペンバーさん「ここで」
げつようじょさん「ボールは狼だった 友達じゃない・・・」
蒼いのさん「おは 残グレ:俺 狩人:ハウス
見えてる人外:ボール・シルスラ・猫どっちか(狂濃厚)
吊り@3、銃殺出てなかったら4。
銃殺出てたらシルスラおやすみ。出てなかってもシルスラおやすみからのボールおやすみ
それで終わらなきゃ変態真死ねって俺が呪詛を吐く」
シルスラさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/10 00:18:53)
ハウスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハウスさんを狙います。 >>> 蒼いの <<<
絶望の使者さんの独り言「噛み遅いなら勝負捨ててないのかな?
無用な考えで済めばいいんだけど」
レイ=ペンバーさんの会話「げつようじょさん偽なら考えさせずに噛んでくるだろうな」
レイ=ペンバーさんの会話「律儀な狼ですな」
田中さんの独り言「レイベンパー●だよなあやっぱり」
げつようじょさんの独り言「猫真狂なん・・・」
げつようじょさんの独り言「どうもボール吊りたい辺りシルスラ狐らしい」
田中さんの独り言「占い噛んでも詰んでるか」
レイ=ペンバーさんの会話「いや明日か」
ゲームマスター「お疲れ様です」
田中さんの独り言「それだったら2人以上狼いてミセ噛みとかいう噛みになるのか(困惑)」
レイ=ペンバーさんの会話「霊潜伏死 占い初日
霊初日  占い潜伏死
この場合今日負ける」
容疑者さん「2日目時点では真狂にしか見えない猫をロラとかるーとか言ってた所と違って村よりで見てたんだけどね
まあ真狩人指定せずに済んだって事で責任はレイ=ペンバーが取る」
正義の鉄拳さん「ふう・・・・お疲れ」
田中さんの独り言「つーかLWじゃねえだろ」
ミセリコルデさん「というかあの出方で猫真狼にはとても見せられないからワンチャン霊能COの方がk狂人はよかったような気がしないでもないけど潜伏狙いだったらしらない。」
げつようじょさんの独り言「LWなら猫噛みそう」
絶望の使者さんの独り言「なんで吠えるんだろうかな?」
レイ=ペンバーさんの会話「猫に狐というかRさん狐
流石に無いな
LWの2人どっちか狐だ
というかボールさん狐だ」
蒼いのさんの遠吠え「なんでミセリ噛んだんだろな…ごめんな…わいてたわ」
絶望の使者さんの独り言「まあ普通にW1F1だろうね9>7>5>3>1
有り余る吊り数だから大丈夫だろうけど 狐先に釣らなきゃ負けるんだよね」
田中さんの独り言「ボール吊りボール真狩だったら占い噛みグレ5で詰みませんねって言いたかったけど詰んでるようなもんだし
ボールLWシルスラ狐のがアホらしいしというかどうでもいいぐらいひどい」
レイ=ペンバーさんの会話「まぁ猫に狐以外は勝ったか」
げつようじょさんの独り言「猫噛みで終りあるん?」
げつようじょさんの独り言「あぁっ狐シルスラ?」
ボールさんの遠吠え「猫狂いたから狩→占抜きで間に合ってた?
だめた頭回らん」
レイ=ペンバーさんの会話「R占って猫に真狂ってのをはっきりさせてほしかったかなぁ」
レイ=ペンバーさんの会話「猫真狂とは思うけど
一応○に狂人の可能性はあると意識しておかないと痛い目見る」
絶望の使者さんの独り言「狼が1匹とは限らないんじゃないかな?
狐炙れて良かったなんて思ってるかもしれないね
相互投票か 狼の仲間聞いて見ればわかるよね
ひさしぶりさんの独り言「といれ」
蒼いのさんの遠吠え「ハウス噛み→ボール吊り→シルスラ狐→最終日奇数 1日足りないか」
シルスラさんの念話「もう終わろうぜ」
正義の鉄拳さん「あっは・・・・
あっはははははははははははははははははははは
あっはははははっはあはあはははあははははははは」
ボールさんを占います。 >>> げつようじょ <<<
げつようじょさんを護衛します。 >>> ハウス <<<
6日目の夜となりました。(14/10/10 00:13:43)
正義の鉄拳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → 正義の鉄拳さん
正義の鉄拳さん8 票投票先 → ボールさん
田中さん0 票投票先 → 正義の鉄拳さん
ひさしぶりさん0 票投票先 → 正義の鉄拳さん
ボールさん1 票投票先 → シルスラさん
シルスラさん1 票投票先 → 絶望の使者さん
げつようじょさん0 票投票先 → 正義の鉄拳さん
絶望の使者さん1 票投票先 → 正義の鉄拳さん
レイ=ペンバーさん0 票投票先 → 正義の鉄拳さん
蒼いのさん0 票投票先 → 正義の鉄拳さん
さん0 票投票先 → 正義の鉄拳さん
フルーチェさん「○もらいレイの方が村目だったから真見てたのに…ぐすん…」
レイ=ペンバーさん「指定は変わらん」
ひさしぶりさん「でも狩人生存だからつんだわ」
レイ=ペンバーさん「キラが二人??」
ゲームマスター「げつようじょがLWCOどっちか占えば大体終わるな」
絶望の使者さん「狐がボールだね」
レイ=ペンバーさん「LWが二人・・・
どっちが”キラ”なんだ・・・?」
ひさしぶりさん「占えばいいよ予告しとけ」
げつようじょさん「まあボール占う」
蒼いのさん「人外出てるしもう吊り順だけだーね」
ひさしぶりさん「どっちも仲間いえないのでどっちも狐ある」
正義の鉄拳さん「ああ・・・・コレで希望の踏み台になれる・・・先に霊界でお待ちしてるよ・・・・>狛枝先輩」
絶望の使者さん「◆ボールさん 「LWCO」
今するなんてね 」
げつようじょさん「狼が増えていく・・・!?」
容疑者さん「3日目の時点で共有視点げつようじょGJほぼ濃厚に見えてたから、GJ見えて翠と蒼とライン切って生き残り目的の潜伏かもとか考えてた>フルーチェ」
ボールさん「シルスラなんてしらん」
ひさしぶりさん「ほらな」
ボールさんLWCO
絶望の使者さん「狐が狩人いるかもしれないってのもある てかそれしかない
LWCOが本当ならね」
シルスラさん「そんなことせんでも、ボール吊っていいぞ>共有」
レイ=ペンバーさん「LWCOの人避けてグレ詰めます
正義さんを狼と思っているわけではない」
田中さん「99%ハウス真でもお茶濁しだろうがなんだろうがここで狩人候補吊るのは無いから」
ひさしぶりさん「ボールがLWでシルスラ狐まであるから>蒼いのさん」
正義の鉄拳さん踏み台にして!!>共有
げつようじょさん「まあボール占いかな」
蒼いのさん「お茶濁しでボール吊る?それとも幼女真路線圧殺で俺吊る?>共有」
レイ=ペンバーさん指示:正義の鉄拳さん吊り
絶望の使者さん「◆シルスラさん 「LWCO」
ふーん 希望を捨てるなんてね 許せないよ 」
げつようじょさん「じゃあ蒼いのか鉄拳かな」
正義の鉄拳さん「まあ、グレ詰めて人外ヒット率上げるしかないね」
ひさしぶりさん「人外COきたよ」
田中さん「蒼いの吊ってお茶濁そうぜ」
げつようじょさん「いいですよ>ハウス」
レイ=ペンバーさん「じゃ占いさんはまた予告でお願いします」
さん「共有さんの指定ゲーム安定なのです。」
蒼いのさん「死体なし2回目はボール噛んで死体なしと見てる、から狩真狐のほうで見てる>鉄拳」
シルスラさんLWCO
田中さん「狼弱すぎてLWだけクソだるいけど無いっすよね多分」
ハウスさん「げつようじょ永遠に護衛でいいですか」
げつようじょさん「まあシルスラ吊りかな」
ひさしぶりさん「今日はシルスラ吊りでお茶濁そうぜ」
ボールさん「ワンチャンす狙いに来た狼やろ」
絶望の使者さん「決まって100だったのに遅いのは 占いのあの 名前忘れちゃったよ
まあいいや 騙りが噛んでたんじゃないかな? 1wは吊れたと見てもいいよね
吠え数的にもさ」
正義の鉄拳さん「猫真狂で狩人真狐・真狼か?」
レイ=ペンバーさん「霊潜伏死で占い初日とかだったら負けるけどげつようじょさん真で見ますね」
ひさしぶりさん「意味がわからないけどボールは占って殺しといてくれ>げつようじょ」
蒼いのさん「げつようじょなんで田中占ったの?猫真狼と見てた?」
シルスラさん「狩人吊らせる気なのかね」
正義の鉄拳さん「ん?狩人放置か?」
ハウスさん「狩人候補が死んでいない以上私狩人確定なんだよなぁ…
対抗いたら必ず昨日出てるし」
げつようじょさん「圧殺狙いだから(大嘘」
田中さん「意味不明すぎて笑える」
ミセリコルデさん「お疲れ様でした。」
ハウスさん「げつようじょ護衛」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
げつようじょさん「占いCO 田中○」
蒼いのさん「吼えお葬式」
田中さん「おはよう」
レイ=ペンバーさん「ん?」
ボールさん「【5日目】 護衛:げつようじょ 無残:
対抗いるけどね。理由とかいいよね。」
絶望の使者さん「おはよう」
シルスラさん「おはよう」
正義の鉄拳さん「おはよう、希望の朝だね☆」
蒼いのさん「おは」
さん「【おはようなのです。】」
フルーチェさん「私も狼ないって言ってよおおおお(;ω;)」
6日目の朝となりました。(14/10/10 00:07:50)
ミセリコルデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミセリコルデさんを狙います。 >>> 蒼いの <<<
レイ=ペンバーさんの会話「アナルさんPJさん狼は無いな、うん」
げつようじょさんの独り言「占いCO 田中○」
レイ=ペンバーさんの会話「いいよね
指定で潜伏狼殲滅とかしてないよね」
ミセリコルデさんの独り言「これで女王が霊能でしたパターンが出たら泣いていいむらですね」
げつようじょさんの独り言「猫真狂」
田中さんの独り言「可能性はあるのか……」
レイ=ペンバーさんの会話「猫にいる可能性もありか
まぁ狼全滅とは思えないからげつようじょさんのグレ吊りで良い」
ゲームマスター「お疲れ様でした。おやすみなさい>PJさん」
げつようじょさんの独り言「狂人潜伏・・・あるな」
田中さんの独り言「LWなわけないだろいいかげんにしろ」
レイ=ペンバーさんの会話「狩人は真狐で良い」
レイ=ペンバーさんの会話「狩人に狼ならげつようじょ護衛で合わせないだろうな」
ミセリコルデさんの独り言「蒼いの、シルスラ、正義の鉄拳、
狩人:ボール、ハウス
猫:田中、R
吊り5回。呪殺起きなきゃいいや」
絶望の使者さんの独り言「◆正義の鉄拳さん 「よろこんで希望の為の踏み台になるよ!!」
これは困っちゃうなぁ 苗木クンが壊れちゃったよ
ボクに憧れてくれたのかな? いや考えただけで図々しいよね
希望の踏み台である幸運の才能から希望を生んだ
そんな人がボクなんかの踏み台になろうとするなんて」
レイ=ペンバーさんの会話「占い真狼 猫真狂なら
グレ全員狼か、狩人に狼か、だまって死んでるか」
蒼いのさんの遠吠え「どっちにしろ自殺行為なら共有出たほうが良かったか」
PJさん「駄目だ。もう眠い明日帰ったら見ますおやすみんこ」
レイ=ペンバーさんの会話「吊り5
げつようじょさんのグレ3+偽狩人+偽猫」
ゲームマスター「お疲れ様です」
翠星石さん「おつかれさまです」
げつようじょさんの独り言「 」
容疑者さん「俺はハウス村っぽいって言ったよ、レイ=ペンバー」
シルスラさんの念話「日記の修正してたら時期を逸してたワロエナイ」
正義の鉄拳さんの独り言「これ2wくらい死亡と予想」
フルーチェさん「猫占いは勿体なかった感…死体なし2回からボール狐目だったし占っても良かったんじゃ」
蒼いのさんの遠吠え「おつ翠」
げつようじょさんを護衛します。 >>> ハウス <<<
レイ=ペンバーさんの会話「ハウスさん狩人でしたね…>相方さん」
翠星石さん「ごめんよ(´・ω・`)」
容疑者さん「猫占いはもったいない
それならボール占いの方が」
田中さんを占います。 >>> げつようじょ <<<
5日目の夜となりました。(14/10/10 00:02:35)
翠星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → 翠星石さん
正義の鉄拳さん0 票投票先 → 翠星石さん
田中さん0 票投票先 → 翠星石さん
ひさしぶりさん0 票投票先 → 翠星石さん
ミセリコルデさん0 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん12 票投票先 → レイ=ペンバーさん
ボールさん0 票投票先 → 翠星石さん
シルスラさん0 票投票先 → 翠星石さん
げつようじょさん0 票投票先 → 翠星石さん
絶望の使者さん0 票投票先 → 翠星石さん
レイ=ペンバーさん1 票投票先 → 翠星石さん
蒼いのさん0 票投票先 → 翠星石さん
さん0 票投票先 → 翠星石さん
容疑者さん「初日霊能ほぼ濃厚で占いに真が居ると見るなら相方出さない時点でレイ=ペンバーほぼ共有よね」
PJさん「真狂で猫占いか。これは人外にもワンチャン」
レイ=ペンバーさん「◆げつようじょさん 「田中を占おう」
把握です」
正義の鉄拳さん「よろこんで希望の為の踏み台になるよ!!」
田中さん「全体的にもう適当でどうにでもなるんで大丈夫です」
レイ=ペンバーさん「狩人候補明らかに噛めてなかっただろうから僕に●を打ってでも信用勝負しないといけなかった状況ですな」
ミセリコルデさん「猫真狂よみなんで占わなくてもいいと思うし(油断)、出方的にRさんが狼に見えない」
げつようじょさん「田中を占おう」
げつようじょさん「まあ狩人が死んだときにボールを占えばええねん」
絶望の使者さん「◆正義の鉄拳さん 「狛枝先輩、暇だから希望でも探しに行きませんか?>絶望の使者」
暇って言ってもね キミは囲われ位置にいるんだよ? そんな暇あったら早く死んでくれるかな?」
シルスラさん「もうどの順番で吊っても勝ちだろう」
ひさしぶりさん「いい判断>ハウス」
蒼いのさん「月曜グレが蒼-鉄拳-ハウス-シルスラ-Rか。猫真狼じゃなきゃ最終的にどうするつもりなの?>共有」
ハウスさん「グレーなんで出ておきます」
さん「潜伏している狩人さんがいたみたいなのです!」
ボールさん「猫占いとかもワンチャン?」
ひさしぶりさん「すり寄っても無駄占いだから許さん
4Gでたら一緒に狩りにいってやらんでもない>げつようじょ」
正義の鉄拳さん「狛枝先輩、暇だから希望でも探しに行きませんか?>絶望の使者」
ゲームマスター「そもそもレイ=ペンバー●が無茶な気がしますね。
相方出てこないのは〇もらってるから、というのが多いですし」
げつようじょさん「まあ明日噛まれることはないだろうしこういう時は猫又の中身を見とけって相場が決まってる」
レイ=ペンバーさん「完璧です>狩人」
容疑者さん「ボール狼でシルスラ狐か・・・
ハウスは村目に見てたけど相方は吊りたかったっぽいのが気になるね」
田中さんうわあやばい対抗共有が出たら翠星石真まっしぐらじゃね!
ハウスさん「>>>狩人日記<<<

護衛記録
【2日目】護衛:げつようじょ → 死体:なし
└共有が1人しか出ないということは○にもう1人いるんでしょう。正直占いはどっちもどっち。○の発言から猫ルーしたほうが良いと言っている蒼いのの発言は不穏。
よってげつようじょの方を護衛する。というか共有が猫ルーとか言わんでしょ

【3日目】護衛:げつようじょ → 死体:なし
└死体無しが出た以上鉄板かねぇ。対抗が護衛先同じなのが気になるけど
霊能初日な以上狐噛みの可能性は低いでしょう。そうなら申し訳ない
ただ死体無しが出た後の翠星石の反応は明らかに対抗噛み失敗してテンション下がった狼に見えるし普通にGJかな

【4日目】護衛:げつようじょ → 死体:
└これはポール噛みの狐ですわ。対抗護衛だったのは狼じゃなかったからね
奇数だし無理にGJ出す必要もない。当然げつようじょ継続護衛」
絶望の使者さん「この流れだと 霊能は欠けてそうだね
もし一匹も吊れてないとかでも占い1なら出てくるだろうし」
レイ=ペンバーさん「対抗共有でたらおもしろい」
げつようじょさん「レイペンパーは比較的推理をしてるオーラを出して非共有臭かったな(すり寄り」
フルーチェさん「そんで正義の鉄拳が私狼前提で話してるのは何故なのか体育館裏に呼び出してお伺いしたい所存」
レイ=ペンバーさん「トラップのつもりで潜ってたわけじゃないけどこうなったならまぁ良かったです
霊初日なのでげつようじょさん真と見て進行
げつようじょさんは視点詰んでるので予告して良いです」
ひさしぶりさん対抗共有でたら翠星石さん助けられますよ
翠星石さん「ん、私の●先が共有COしてるの!!?」
シルスラさん「小保方ェ……>げつようじょ」
正義の鉄拳さん「うん、○もらいだったけど昨日から翠星石さんが偽臭いと思ってた」
PJさん「もう無理ぽいな」
田中さん「レイベンパー●ってボール何にする気なのかなやる気あるのかな」
蒼いのさん「トラップうめえ。翠のおやすみ」
ボールさん「決まったね」
容疑者さん「お疲れ様、俺が先にさよならだったな、レイ=ペンバー」
PJさん「蒼いのが即出れば・・」
ひさしぶりさん対抗共有いませんか(ぼう
ハウスさん「わろた」
レイ=ペンバーさん「さよなら、容疑者。
バタン」
さん「共有トラップが決まったのです!」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
絶望の使者さん「トラップかな?
対向以内ならもう占い着れちゃうね」
げつようじょさん「成し遂げたぜ。」
田中さん「万が一対抗が出てもレイベンパー狼だけは死体無し2連と護衛的に無いので翠星石さようなら」
蒼いのさん「ボールは月曜gj主張してたのにここで翠の護衛するの?占い内訳何で見てるの?」
翠星石さん「あ。対抗の○ のミスだねごめん」
シルスラさん「翠星石さよならか まさか共有対抗いないよな」
フルーチェさん「狼陣営がお通夜の模様…対抗出られるか?
◆翠星石さん 「占いCO レイ=ペンバーさん●」」
レイ=ペンバーさん指示:翠星石さん吊り
正義の鉄拳さん「フルーチェさん 14 票 投票先 → ハウスさん で思ったけど初日に
◆フルーチェさん 「そんじゃ猫残してグレランだね
ほぼ霊初日で占いいるだろうに初日から猫るーとかやりたくない」
と話してるから噛み役の狼で猫ルー嫌がったのは狼仲間に飛ぶのが怖かったのじゃないかな?よって猫に狼はほぼいないと思うよ」
ミセリコルデさん「トラップやったぜ」
絶望の使者さん「不思議な噛みだね」
ひさしぶりさん共有噛みとか狼やさしい
翠星石さん理由:対抗の●

◆レイ=ペンバー 「ほっとこう
2−0−1−2露呈人外多くは無い」
◆レイ=ペンバー 「これはなかなか」
◆レイ=ペンバー 「猫もイイネ!」
◆レイ=ペンバー 「霊がこの展開で明日出るなら余裕で吊るんですけど」
◆レイ=ペンバー 「霊初日ならグレ狭めないとアカン」
◆レイ=ペンバー 「ちなみに共有はFOでいいです」

初日の発言が多いのがきになる箇所。
○もらいでいっぱい喋ってるのが逆に怪しいかなってところなので
思い切って占ってみます。
げつようじょさん「まあ絶対対抗の囲い狼ばっかですやん?
狐ボールなら猫真狼やろなあ・・・
ラスグレ占ってどうするのと思ったらグレー二人いるしそりゃどっちかは村やろ
シルスラはつれまぁす!多分」
田中さん「おはよう」
正義の鉄拳さん「おはよう、希望の朝だね☆」
ハウスさん「おはよう」
レイ=ペンバーさん共有CO
絶望の使者さん「おはよう」
ミセリコルデさん「おはよう」
ボールさん【4日目】 護衛:翠星石 無残:
○ばっかでほんとわかんないんだよね。
占い先とか理由がいいのと、多弁でよくしゃべるのと。
うーんぶれるのはよくない気がする。引き続き。
翠星石さん「占いCO レイ=ペンバーさん●」
げつようじょさん「占いCO 絶望の死者○」
シルスラさん「おはよう」
蒼いのさん「おは」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(14/10/09 23:56:54)
容疑者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
容疑者さんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
レイ=ペンバーさんの会話「うむうむ」
容疑者さんの会話「それはいきなり出てこれる狼が強いからちょっと厳しい」
げつようじょさんの独り言「占いCO 絶望の死者○」
レイ=ペンバーさんの会話「猫に狼で最後決め打ちあったら嫌だな」
ミセリコルデさんの独り言「猫真狂読みなんでできたらルーしたくないんですよね。ppが怖いとこですわ」
絶望の使者さんを占います。 >>> げつようじょ <<<
レイ=ペンバーさんの会話「今晩がチャレ最終日」
田中さんの独り言「潜伏は居ないな」
ハウスさんの独り言「明日COでいいか」
ミセリコルデさんの独り言「Rさん狼はないだろうなあ。あって出遅れ狂人」
容疑者さんの会話「それで呪殺が出れば解りやすいね」
レイ=ペンバーさんの会話「両占い○出したら各視点詰み」
正義の鉄拳さんの独り言「おはよう、希望の朝だね☆
フルーチェさん 14 票 投票先 → ハウスさん で思ったけど初日に
◆フルーチェさん 「そんじゃ猫残してグレランだね
ほぼ霊初日で占いいるだろうに初日から猫るーとかやりたくない」 」
翠星石さんの遠吠え「狩候補がわからない」
蒼いのさんの遠吠え「ありがと 初日の時点でわりかし厳しかったんだからあとはどんだけ足掻いて勝利に近づけるかじゃないかな」
翠星石さんの遠吠え「共有かんでいい?」
ゲームマスター「共有さんたちもハウスさんが気になっているようなので少し危ないかもしれませんね。
そして死体なしを狐噛みだと思ってる狐がかわいそうなのでGMは狐を応援します。」
レイ=ペンバーさんの会話「いいや、私が噛み合わされるさ、容疑者」
翠星石さんの遠吠え「どこかもう……どこがいいかな」
ミセリコルデさんの独り言「まあ奇数になったのはうれしいですね(村並感)」
ひさしぶりさんの独り言「息抜きに18村着てもいいな*深夜」
レイ=ペンバーさんの会話「僕○で無駄占いあるし」
容疑者さんの会話「俺が噛まれてたら後は頼むよ、レイ=ペンバー」
翠星石さんの遠吠え「次占ってくるかな……?」
げつようじょさんを護衛します。 >>> ハウス <<<
翠星石さんの遠吠え「それか私の○に居るか」
翠星石さんの遠吠え「狐候補が絶望の死者さんだわこれ」
シルスラさんの念話「一応護衛日記つけてるけど、これもう呪殺じゃないかな」
容疑者さんの会話「まあそうだろうね、状況的にげつようじょ真の方が強い」
ひさしぶりさんの独り言「これお通夜だなw」
ボールさんの遠吠え「圧殺されるな・・・」
絶望の使者さんの独り言「RPしてるならしっかりしてほしいよ」
レイ=ペンバーさんの会話「そういうわけで切るなら翠星石さんかなと思ってます」
絶望の使者さんの独り言「◆正義の鉄拳さん 「一緒に僕の妹探しにいこうよ>狛枝先輩」
残念ながら 妹さんを拐ったのはボクの仲間なんだよ・・・
最近会ったから安心していいよ あとね時系列を大切にしてくれるかな?
ボクは絶望堕ちしてから誘拐されてるんだよ? 
ならもう未来機関所属か所在わかるはずだよね?」
シルスラさんの念話「占いは減らないわ狼は減らないわ補足されたわ……
活路がねぇよん」
ミセリコルデさんの独り言「四日目夜で14人生存」
レイ=ペンバーさんの会話「ですな
じゃあ真狩人はだいたい生存
それもげつようじょ護衛GJしてた可能性濃厚」
翠星石さんの遠吠え「これはかなり厳しい。」
翠星石さんの遠吠え「◆げつようじょさん 「占いCO ひさしぶり○」
◆翠星石さん 「占いCO 正義の鉄拳さん○」」
容疑者さんの会話「占い決め打ちからスタートかな」
正義の鉄拳さんの独り言「フルーチェさん 14 票 投票先 → ハウスさん
うーんもしかしたら狐投票?」
レイ=ペンバーさんの会話「6吊り 最大人外6」
シルスラさんの念話「ダメぽ」
フルーチェさん「おつかれさまですー
げつようじょ真目は合ってたけど、遺言票ミスったー」
容疑者さんの会話「ボール噛み死体なしでいい気がするよ」
PJさん「おつ村」
蒼いのさんの遠吠え「ごめん2つめの占い結果ちょうだい」
レイ=ペンバーさんの会話「猫を噛みにくい状況下で吊り増え奇数はおいしいですな」
ゲームマスター「お疲れ様です。」
4日目の夜となりました。(14/10/09 23:51:47)
フルーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ハウスさん1 票投票先 → フルーチェさん
正義の鉄拳さん0 票投票先 → フルーチェさん
田中さん0 票投票先 → フルーチェさん
ひさしぶりさん0 票投票先 → フルーチェさん
フルーチェさん14 票投票先 → ハウスさん
ミセリコルデさん0 票投票先 → フルーチェさん
翠星石さん0 票投票先 → フルーチェさん
ボールさん0 票投票先 → フルーチェさん
シルスラさん0 票投票先 → フルーチェさん
げつようじょさん0 票投票先 → フルーチェさん
容疑者さん0 票投票先 → フルーチェさん
絶望の使者さん0 票投票先 → フルーチェさん
レイ=ペンバーさん0 票投票先 → フルーチェさん
蒼いのさん0 票投票先 → フルーチェさん
さん0 票投票先 → フルーチェさん
正義の鉄拳さん「○圧殺も大事だと思うよ」
ボールさん「ほい>共有」
絶望の使者さん「占いはグレの呪殺を期待してるよ」
シルスラさん「げつようじょもネタ発言はほどほどにな」
蒼いのさん「狼からボール真狩に見えたとしたら1回目のgjは月曜gjの目が大きいと思うから翠の切ってもいいんじゃねとか軽く言っとくね
ボール狼とか、1回目狐把握とか可能性あるし」
ひさしぶりさん「お前は狼みつけろ>げつようじょ」
正義の鉄拳さん「一緒に僕の妹探しにいこうよ>狛枝先輩」
げつようじょさん「まだだ・・・まだボールを占うときではない・・!」
ミセリコルデさん「マジレスするとPJのJの先っぽがPとくっついて見えてRに見えて残りの部分がカギかっこに見えてました。」
容疑者さん「ボール視点真あると思う方護衛しとけばいいよ
俺を護衛する必要はない」
げつようじょさん「神おまって4Gでも神おまのままなのかねwwそこが気になる」
ひさしぶりさん「そんなことはないからボール狐で見ていい>蒼いのさん」
シルスラさん「それあんま意味ないで>ひさしぶりさん」
ボールさん「そういえば時間なくて言えなかったけど護衛指示あるならいってね」
絶望の使者さん「◆正義の鉄拳さん 「コマエダ<============」
呼んだ? 超高校級の希望何かに呼ばれるなんて僕はなんて幸せなんだ」
レイ=ペンバーさん「とりあえず2回も死体無し起きてるなら狩人は真占い把握してそうなのでだいじょぶです
あとはボールさんが今日噛まれたのかどうかくらい
今日ボール噛みGJだったならボールさんは結果真
ゆえにげつようじょ真が濃くなりますな」
蒼いのさん「ボール真狩で2gjだったとしたら占い真狂で猫は真狼?狐?1人目猫でも2人目猫でも狼狐が混じってる感はなかったよ」
フルーチェさんはいはーい、COないです
ひさしぶりさん俺がげつようじょの真切る発言するとSGで最終日近くまで噛まれないからだろう>フルーチェさん
げつようじょさん「おいおいまだ10人もいんよー(遠い目」
田中さん「昨日グレ狐把握今日GJとか主張するならやっぱり違うのでいいです」
容疑者さんもう1日だけ様子見ます

指定:フルーチェ
げつようじょさん「あと7吊り 蒼いの 正義の鉄拳 フルーチェ R 田中 絶望の使者 ハウス シルスラ ボール(狩人) 緑(対抗)」
フルーチェさん「ここで死体なしが出るならボール真狐に見えるね
霊いないしまだLWっていう吊り数でもないから残すのもアリだとは思うけど」
ミセリコルデさん「いや違うか、ボール狐もあるけどそれで即噛みなら偽護衛先と襲撃先一致もみれんのか」
正義の鉄拳さん「コマエダ<============」
さん「ボールさんが狐さんに見えてしまうのです。
だけど、もしそうならば本物の狩人さんは潜伏なのです?」
絶望の使者さん「◆容疑者さん 「ボール狐しか見えないけどこれどーするかね」
狐なら狼が吊らせにかかってくる それを見極めて盾にして進行する
真あるかもしれないしね」
ひさしぶりさん「極限ラージャンかっこいいぞ>げつようじょさん」
ハウスさん「お前らポールさんをいじめるのをやめてさしあげろ」
ボールさん「初日グレ狐把握の今日GJな気がする」
げつようじょさん「まあボールが狐なら護衛先そこで死体なし出てる時点で決まったようなもんやね・・・」
ゲームマスター「真狼なら信用勝負もありだけど、狩人に阻止されるという」
レイ=ペンバーさん「7吊り最大人外6
今日まで完グレ吊ってていい」
フルーチェさん「占いはげつようじょ真目で見てるんだけど
ひさしぶりがそこの真を切るような発言してるのは何なの?
占い真狼で潜伏狂占ってるとかは考えたくないけど

そんで昨日の死体なしは占いGJだといいなぁと思ってる
狐把握なら銃殺対応決めてくるってことになるしね」
正義の鉄拳さん「うーん?二日続けて占いでGJ、ということは狐混じりも考えたほうが良いね」
容疑者さん「ボール狐しか見えないけどこれどーするかね」
ミセリコルデさん「スライド護衛で死体なしならどっちか狐じゃないの」
げつようじょさん「俺も4Gしたい」
蒼いのさん「ただボールが狩人COしてのこの死体なしだから狐っぽい気がするんだよ」
ひさしぶりさん◆田中さん 「死体無し出て狩人が潜ったまま死ぬのは護衛先見れないからメリット無いです」

こんな発言してる猫なら進行任せたくないので真猫だとしても吊ろう(吊るとは言ってない
シルスラさん「ボール狐とかそういう分かりやすい内訳だったら楽勝なのに」
げつようじょさん「こりゃボール狐かな!?やったな!」
田中さん「ボール真狩ある気がしてきました」
絶望の使者さん「これは すごいね 狐噛みかGJ二連か
狩人は確定だね なら 昨日COした人が狐臭くなったね」
ハウスさん「あっ(察し」
ひさしぶりさん「フラゲ組いいなぁ俺も4Gしたい」
フルーチェさん「狼絶食中・・・ダイエットしてんの?」
レイ=ペンバーさん「おおかみって いないんじゃ ないかなぁ
ぺんば」
さん「テンプレはまだ作っていないのです。ごめんなさいなのです。」
げつようじょさん「もうラージャンハメは嫌なんや・・・」
容疑者さん「おはよう」
正義の鉄拳さん「まあ、霊脳いない可能性大だけど、出るなら今日位が限度だと思うよ」
蒼いのさん「狼やる気あんのかwwww」
翠星石さん理由:グレーからチョイス。
◆ハウス 「レアケを視野にいれるより普通の内訳を最優先に今は考えればいいです」
◆ハウス 「狼全潜伏なら真狂の猫真狼濃厚ですか
それは考えにくいと思いますよ」
◆ハウス 「すばらしいね」

発言がしっかりしている箇所。
逆にそんなところが狼だとまずいと思って占ってみます。
げつようじょさん「ミセリコルデさん 「pjとR見間違えた」
見間違えすぎやん?ww
中身ない発言とはいえ発言数増えたし狐じゃないんじゃないかな?(願望
洋風の剣の名前らしいで!?(豆知識」
正義の鉄拳さん「おはよう、希望の朝だね☆」
田中さん「おはよう」
ボールさん「【3日目】 護衛:翠星石 無残:
なんかこれ真狂でもう一個のほう噛んでくるような気がするんだよね。
GJの感じもしないけど。
てか俺死ぬだろうけど。」
蒼いのさん「おは」
ミセリコルデさん「おはよう」
フルーチェさん「おはよ」
ハウスさん「おはよう」
絶望の使者さん「おはよう」
ひさしぶりさん極限ラージャンの動画ようつべであがってるぞwww
シルスラさん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
翠星石さん「占いCO ハウスさん○」
げつようじょさん「占いCO ミセリコルデ○」
4日目の朝となりました。(14/10/09 23:45:28)
げつようじょさんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
レイ=ペンバーさんの会話「キラが目の前にいるのに無残にも死ぬ男だぜ」
田中さんの独り言「ハウスの揚げ足はとらなくていいか」
レイ=ペンバーさんの会話「シルスラ、ミセリ辺りは素村な印象」
容疑者さんの会話「割りといい線いってる気がするがね、FBI特有のカンかな」
ミセリコルデさんの独り言「とっととかんでいいよもう」
ひさしぶりさんの独り言「ローリングが3連続・・・」
レイ=ペンバーさんの会話「私の勘はハズレる」
ひさしぶりさんの独り言「極限ラージャンの動画ようつべであがってるぞwww」
PJさん「うん。あれで猫狂で占いに狼出てるんだろうなーって予想してた」
レイ=ペンバーさんの会話「グレラン次点を把握してる言い方が、票の集まり方を見てる狼に見えました」
容疑者さんの会話「フルーチェは翠星石蒼星石とライン切ってるようにも見える
指定してみたい場所かね」
田中さんの独り言「ミセは役持ってそうな空気あるけどだけど二日目3発言なんだよなブラフか」
レイ=ペンバーさんの会話「私なんて昨日の投票を全く見てなかった(それはそれでいけない」
蒼いのさんの遠吠え「ただ連噛み通ると翠のが吊られる可能性。うどん回避で即吊りにはならなさそうだけど」
げつようじょさんの独り言「占いCO ミセリコルデ○」
翠星石さんの遠吠え「じゃあ占い噛みます100」
ボールさんの遠吠え「指示ない。ちな狐COとかも考えてるからね」
ゲームマスター「狂人が猫に出てるからねぇ」
翠星石さんの遠吠え「一番邪魔なのは占いだし」
レイ=ペンバーさんの会話「◆フルーチェさん 「考えると言いつつ、順当にグレラン次点指定か」
投票見過ぎ」
ミセリコルデさんの独り言「「変更:PJ →「変更:R」に見えるくらい視力低下
あのJの先の部分がPとくっついて残りの部分がカギかっこに見えました(言い訳)」
翠星石さんの遠吠え「連噛み行こうか」
絶望の使者さんの独り言「ボク噛まれたらそいつ狼かな なんてね 」
容疑者さんの会話「ボールが狐の可能性だけは薄くありそうだが」
ボールさんの遠吠え「しいて言うならハウスかな
でもたぶんセンサー死んでる」
ミセリコルデさんを占います。 >>> げつようじょ <<<
翠星石さんの遠吠え「正義の鉄拳噛んでいい?」
絶望の使者さんの独り言「狩人は偽目でいいね それより視野に入れたほうがいいねって言ってると
普通追いますとか言ってる人は何なんだろうね? 
追うのはいいよ視野にいれようと言っただけなんだけどなぁ 」
蒼いのさんの遠吠え「おkおk 連噛みいける気がするんだけどどうかね
死体なしでたらボールを狐想定で動くはめになるけど」
PJさん「猫ロラ主張しすぎだろ狼」
容疑者さんの会話「げつようじょで死体なしが出てるならほぼ即噛みで良いんじゃないかね
初手囲ってみたけど初日霊能で狂人が猫に出たから即噛みに移行したようにしか見えない」
田中さんの独り言「占い噛まれたら占い真狂の猫真狼か真狐ですね」
翠星石さんの遠吠え「共有噛むのもなー……うーん」
げつようじょさんを護衛します。 >>> ハウス <<<
レイ=ペンバーさんの会話「いいや大丈夫さ。
奴が”キラ”かもしれない。」
翠星石さんの遠吠え「護衛指示でてたっけ? 出てない?」
田中さんの独り言「アナルが潜伏狂はルー押すわけがないので除外する 狂は出てそう」
レイ=ペンバーさんの会話「蒼いの(翠星石の○)が臭すぎてげつようじょでGJ起きたようにしか見えない」
シルスラさんの念話「もう無理ぽ」
ひさしぶりさんの独り言「◆田中さん 「死体無し出て狩人が潜ったまま死ぬのは護衛先見れないからメリット無いです」

こんな発言してる猫なら進行任せたくないので真猫だとしても吊ろう」
ボールさんの遠吠え「ひーつらい。すまない」
翠星石さんの遠吠え「狩人候補…… どこだと思う?」
正義の鉄拳さんの独り言「真狩人なら噛まれてね・・・(ネットリ」
ボールさんの遠吠え「真狩なら噛まれるよね。」
PJさん「おつかれ」
翠星石さんの遠吠え「ごめん占いでGJでた」
容疑者さんの会話「すまない、レイ=ペンバー
まさかあそこが狩人COしてくるなんてね」
ゲームマスター「お疲れ様ー」
3日目の夜となりました。(14/10/09 23:40:22)
PJさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ハウスさん0 票投票先 → PJさん
正義の鉄拳さん0 票投票先 → PJさん
田中さん0 票投票先 → PJさん
ひさしぶりさん0 票投票先 → PJさん
フルーチェさん0 票投票先 → PJさん
ミセリコルデさん0 票投票先 → PJさん
翠星石さん0 票投票先 → PJさん
ボールさん1 票投票先 → PJさん
シルスラさん0 票投票先 → PJさん
げつようじょさん0 票投票先 → PJさん
容疑者さん0 票投票先 → PJさん
絶望の使者さん0 票投票先 → PJさん
PJさん15 票投票先 → ボールさん
レイ=ペンバーさん0 票投票先 → PJさん
蒼いのさん0 票投票先 → PJさん
さん0 票投票先 → PJさん
ゲームマスター「どれくらい集まってんのかなーって見に行った。ちらっとだけど」
翠星石さん「猫は R と田中 だよ」
蒼いのさん「猫はRと田中じゃないっけ?」
げつようじょさん「今日は非狐目を占えーwww」
絶望の使者さん「◆ハウスさん 「レアケを視野にいれるより普通の内訳を最優先に今は考えればいいです 」
無駄だったみたいだね わかったよ 」
さん「レイ=ペンバーさんへ
私に決定権は無いのです。
私の対抗さんの言うとおり、発言権は無いのです。
対抗なのに言っていることが正しいのです。」
ミセリコルデさん「pjとR見間違えた」
田中さん「死体無し出て狩人が潜ったまま死ぬのは護衛先見れないからメリット無いです」
PJさんCOなし
ミセリコルデさん「そこ猫だぞ」
レイ=ペンバーさん「確かに>シルスラさん」
げつようじょさん「本物か!?」
ひさしぶりさん「本当に狩でもでるなよ」
ハウスさん「レアケを視野にいれるより普通の内訳を最優先に今は考えればいいです」
ゲームマスター「幹部に会ったら聞いとくわwとりあえず、理由知ってたから面白かった」
フルーチェさん「考えると言いつつ、順当にグレラン次点指定か」
容疑者さん変更:PJ

COどうぞ
正義の鉄拳さん「日揮は?」
ボールさん狩人日記
【1日目】 護衛: 無残:初日先生
----------------------------------------------------
【2日目】 護衛:げつようじょさん 無残:
占い的には大差ないかな。
占い先が白目なげつようじょ護衛
アナルと雪の女王さん「GMはなんで普通村を見てきたんだ?進行中なのに」
ボールさん「狩CO」
シルスラさん「村役にも見えなかったろ>レイベンバー」
蒼いのさん「1分切るよーはよCO」
げつようじょさん「ワールドトリガーとか暗殺教室とか絵が気に入らねえ!」
ひさしぶりさん「いいところ指定した共有GJ」
ボールさん「対抗いる猫ならそれこそ信用取りにガンガン発言するべきやろ」
正義の鉄拳さん「まあ、猫露呈してるから噛んで来るかどうか分からないけど、占いに狂が混じってるのは考えにくいね、猫で真狂が濃厚かな?」
絶望の使者さん「◆ハウスさん 「狼全潜伏なら真狂の猫真狼濃厚ですか
それは考えにくいと思いますよ」
考えにくいのはわかってる 視野に入れたら? と言ってる
そんなこと言ってもレアケかもしれないンだからさ もっと考えてよ」
PJさん「全潜伏は見ないな。狼出てると思うわ。」
レイ=ペンバーさん「◆Rさん 「共有さんの指定ゲームみたいなのです。」
Rさんも指定してみよっ!!」
アナルと雪の女王さん「オレだってわからん。
詳しくは幹部に聞いてくれ」
ミセリコルデさん「すでに半分以上時間経過してるんですが」
容疑者さん指定:ボール

COあるならどうぞ
げつようじょさん「知ってた>ひさしぶり」
げつようじょさん「まあ死体なしなんだし指定は早めにな!」
ひさしぶりさんナルトジャンプやめるってよ
フルーチェさん「ひさしぶりのげつようじょ狼視は何が根拠なんだか」
レイ=ペンバーさん「アナルさんが人外にはとてもじゃないが見えなかった」
さん「共有さんの指定ゲームみたいなのです。」
ゲームマスター「なるほど、わからん」
田中さん「ボール吊っておけば間違いは無いと思いますが対抗居る猫に発言権は無いので」
レイ=ペンバーさん「◆ひさしぶりさん 「いやぁ狼から○もらってしまったぜ
SG候補SG候補」
ひらめいた、確定○にしてもらえばいいんじゃない?」
ハウスさん「狼全潜伏なら真狂の猫真狼濃厚ですか
それは考えにくいと思いますよ」
蒼いのさん「アナル雪が潜伏占霊とも思えないし、実際そうなら投げたいレベル
死体もないから占い真狼で猫真狂かね」
シルスラさん「つーか霊能いないし、死体なしじゃなかったとしても指定でよかったよな」
げつようじょさん「もうワンピとか鰤とか終わらせよ(短気」
絶望の使者さん「霊能と占い増えないね これは全潜伏も視野に入れたほうが良さそうだね
霊能は潜伏してるなら それでいいよ ●引いたら出てきてね」
ミセリコルデさん「今日死体なしなら即噛み真狐の全潜伏もなくはない」
PJさん「てっきりげつようじょに占われてるかと思ったけどそんなのは幻想だった」
ひさしぶりさんいやぁ狼から○もらってしまったぜ
SG候補SG候補
アナルと雪の女王さん「ああ、アレか。あれは実はオレの仕業じゃないんだ・・・
オレが所属しているFallen Eaglesというテロ組織の構成員のオレのトリを乗っ取り、あ、乗っトリして捨てゴマなので特攻してきてテロ行為によってFallen Eaglesの強さを見せ付けたわけだ。ってことなのかな」
レイ=ペンバーさん「理由が濃い
と見せかけて薄い」
さん「確かに、田中さんは出遅れ狂人さんっぽい気がするのです。
放置でも良いかもなのです。」
田中さん「霊いないんだから夜のうちに考えとけってツッコミいりますか」
正義の鉄拳さん「コレは希望が溢れているね!」
フルーチェさん「これいい死体なし、今なら霊能COしても許してあげるよ

霊COなしで占いが2CO打ち止めなら真狼と見る
猫は真狂>真狼どちらにしてもCO順から田中人外寄りかな
初手囲いがいるとも限らないけど○もらいは○レイ=ペンパー>蒼い●」
げつようじょさん「やっぱり死体なしだったなwww(適当」
正義の鉄拳さん○ですかぁ!?ありがとうございますぅ!
容疑者さん指定考えます
ミセリコルデさん「死体なしなんで指定ゲーでいいよ」
絶望の使者さん「騙りなしで様子見だったかもしれないね 
2−0−2がレアケなんだから狼全潜伏もありだよね」
ハウスさん「すばらしいね」
蒼いのさん「翠の遅いね?しかし死体のないいい朝だ」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
絶望の使者さん「おはよう 死体なし 希望に満ちあふれた朝だね」
シルスラさん「これはいいしたいなし」
翠星石さん理由:グレーからチョイス
◆正義の鉄拳 「猫放置でグレランかな?」
◆正義の鉄拳 「ふむ・・・・グレランで吊られるよりいいね>猫CO」
◆正義の鉄拳 「まあ、今のところは占い真狂ー真狼ー狂狼ー真狐と幅は広く取れるね」
◆正義の鉄拳 「つづけてCOどうぞ」

猫に関しての発言が多い箇所。
潜伏狼的な発言に思えて、
ちょっと気になっちゃったので占ってみます
ミセリコルデさん「おはよう」
容疑者さん「おはよう」
げつようじょさん「ひさしぶりさん 「今のジャンプは食戟が面白いぞ」
読んでるけどなんかマンネリ化してね?www料理漫画には限界が・・・
ひさしぶりが村ならこれはもうひさしぶりに来たのに霊界送りまったなしwww
げつようじょさん 「美味しそうなものは先に食べちゃうんだ・・・我慢してたけどきっとひさしぶりとか占っちゃうんやでwww」
まあ初日は我慢したけど占っちゃいますわwww復帰勢に容赦のない占い」
田中さん「おはよう」
ボールさん「おはよう」
ひさしぶりさん「いいしたいなし」
翠星石さん「占いCO 正義の鉄拳さん○」
レイ=ペンバーさん「おー」
正義の鉄拳さん「おはよう、希望の朝だね☆」
シルスラさん「おはよう」
ハウスさん「おはよう」
蒼いのさん「おは」
フルーチェさん「おはよ」
PJさん「おはようございます。一人旅って良いと思いませんか先p」
げつようじょさん「占いCO ひさしぶり○」
さん「【おはようなのです。】」
3日目の朝となりました。(14/10/09 23:34:03)
げつようじょさんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
田中さんの独り言「Rってだけで何考えてるか分かんねえ」
ミセリコルデさんの独り言「真狐-初日-共有2-猫狂とかいうのある?」
げつようじょさんの独り言「占いCO ひさしぶり○」
容疑者さんの会話「ハウスは村っぽい気がするがね」
ゲームマスター「というか、酉公開されてるし」
レイ=ペンバーさんの会話「ですな
占い噛まれたら対抗はもう吊っていいです」
ゲームマスター「天皇陛下が〜って言ってただろ?」
レイ=ペンバーさんの会話「指定するならハウスかなぁ」
容疑者さんの会話「そうなったら残った占い吊って狐頼みか」
アナルと雪の女王さん「名前かよwwwひでーな」
容疑者さんの会話「まあほぼほぼ真狼-真狂だろう」
レイ=ペンバーさんの会話「今晩占い噛まれそうな予感!」
げつようじょさんの独り言「占いCO ひさしぶり○」
絶望の使者さんの独り言「騙りなしで様子見だったかもしれないね 
2−0−2がレアケなんだから狼全潜伏もありだよね」
ゲームマスター「ちなみに吊られた理由は下ネタだった模様」
アナルと雪の女王さん「え?どゆこと?」
容疑者さんの会話「そうだな、出るとしたら占いに出た方が狼目線解りやすい
ただし狼が2騙り追加のアグレッシブさを発揮すると事故の可能性はあるね」
レイ=ペンバーさんの会話「まぁ●展開なら少しはわかるけどこの展開で真が初手出ない意味は薄いですな」
ゲームマスター「普通村特攻してきたのかw」
絶望の使者さんの独り言「2−0−2なら追加で3人出るかもしれないね
3−2 4−1 最大5−2もあるかもね〜 共有のトラップ アマ
多分するんだろうな 」
蒼いのさんの遠吠え「初日霊能で猫は真狐見てるんだけどやっぱ真狂なんかね」
翠星石さんの遠吠え「100で」
レイ=ペンバーさんの会話「いや、占い騙った方が狼に分かりやすいか」
容疑者さんの会話「明日以降の霊能COは例え真でも吊るしかないだろうな」
翠星石さんの遠吠え「反対意見ないならチャレ行きますね」
翠星石さんの遠吠え「(まぁ、狂人とは限らないけど)」
ボールさんの遠吠え「ごめん猫2だったこと忘れてた」
アナルと雪の女王さん「お疲れ」
翠星石さんの遠吠え「狂人が猫で出てるじゃん」
レイ=ペンバーさんの会話「僕が狂人で今潜伏してるなら
玉砕覚悟で朝一霊能COするです」
げつようじょさんを護衛します。 >>> ハウス <<<
ひさしぶりさんを占います。 >>> げつようじょ <<<
ボールさんの遠吠え「潜伏真いそうな気がするんだよねえ」
翠星石さんの遠吠え「占いチャレしていいなら占いチャレ行きます」
シルスラさんの念話「ちょっと以外なとこ吊れたな」
正義の鉄拳さんの独り言「まあ、役職でないことを願うよ」
ひさしぶりさんの独り言「久しぶりの猫村なのに狼せめて来ないな」
レイ=ペンバーさんの会話「私もsの内訳で見ている、容疑者」
蒼いのさんの遠吠え「霊能いないしいっそ吼え減らすです? 猫でてるし翠のが噛みどうぞです」
正義の鉄拳さんの独り言「狼だったら笑えるねコレ」
容疑者さんの会話「ただそんなミラクルなら狂人が吊り稼ぎと狐混じり教えに明日出てきそうだが」
翠星石さんの遠吠え「あー初日に一匹狼減るんだったら……チャレでもいい?」
ボールさんの遠吠え「俺も2番目やんけ」
レイ=ペンバーさんの会話「まぁ猫に騙り出るなら占い潜伏の狂狼とかはなさそうですかね」
絶望の使者さんの独り言「アレ あんなにゴミみたいなことしかしてないのに票が入らないなんて
なんてボクは幸運なんだろう」
ミセリコルデさんの独り言「あまりよくない票の貰い方したなあ」
容疑者さんの会話「真狼-真狐とかいうミラクルは一応考慮するけど
ほぼほぼ真狼-真狂で見ていいだろうね、レイ=ペンバー」
蒼いのさんの遠吠え「霊能でりゃよかったねごめんね」
ボールさんの遠吠え「しんだww」
さんの独り言「狼さんへ
ごめんなさいなのです。」
蒼いのさんの遠吠え「おつ雪」
ひさしぶりさんの独り言「昔の同志が吊られたおつかれ」
レイ=ペンバーさんの会話「そんなとこ吊れるのか」
翠星石さんの遠吠え「まじですかwwwwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(14/10/09 23:29:01)
アナルと雪の女王さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ハウスさん1 票投票先 → ボールさん
正義の鉄拳さん1 票投票先 → アナルと雪の女王さん
田中さん0 票投票先 → アナルと雪の女王さん
ひさしぶりさん0 票投票先 → ボールさん
フルーチェさん1 票投票先 → アナルと雪の女王さん
ミセリコルデさん1 票投票先 → アナルと雪の女王さん
アナルと雪の女王さん6 票投票先 → さん
翠星石さん0 票投票先 → ミセリコルデさん
ボールさん4 票投票先 → 正義の鉄拳さん
シルスラさん0 票投票先 → アナルと雪の女王さん
げつようじょさん0 票投票先 → PJさん
容疑者さん0 票投票先 → ボールさん
絶望の使者さん0 票投票先 → アナルと雪の女王さん
PJさん2 票投票先 → ボールさん
レイ=ペンバーさん0 票投票先 → ハウスさん
蒼いのさん0 票投票先 → フルーチェさん
さん1 票投票先 → PJさん
ゲームマスター「早く投票してね」
ゲームマスター「今は何というか、無機質な方が多いから見ていて楽しい。」
ゲームマスター「いやぁ、ひさしぶりさん強いなー」
アナルと雪の女王さん「ちんちんイェーイ!」
さん「アナルと雪の女王さんへ
約束できないのです。ごめんなさいなのです。」
げつようじょさん「容疑者はキラじゃない・・・!」
ひさしぶりさんだとしたら占いは真狼です
占い噛まれたら占い即吊りです
絶望の使者さん「アレ 2−0−2なんてレアだね」
蒼いのさん「猫2か。分母多いうちにルーしたほうがよくない?」
レイ=ペンバーさん「ほっとこう
2−0−1−2露呈人外多くは無い」
シルスラさん「居場所なくした狂が猫COかもしれんし、今すぐ釣ることはない」
田中さん「僕は占いでも霊でも狩人でも共有でもありません」
PJさん「霊初日で真占い居るの分かってるのにロラすんの?猫」
アナルと雪の女王さん猫COする人は「我輩は猫である」と言おうね!次からは約束だよ!
フルーチェさん「そんじゃ猫残してグレランだね
ほぼ霊初日で占いいるだろうに初日から猫るーとかやりたくない」
ハウスさん「ロラって何をロラするのか
猫とかいいませんよね」
容疑者さん猫放置
当面占い真狼-猫真狂
げつようじょさん「ドコドコドコドコwwwwwww?」
ボールさん「るううううううううう」
絶望の使者さん「霊能締切 だった
もう死にたいよ・・・ そこの消火瓶僕に投げてくれないかな」
蒼いのさん「猫と共有でてるし霊能いないし、占いさんははよ死体2だしてくださいませ」
正義の鉄拳さん「猫放置でグレランかな?」
ひさしぶりさんこの出方は真狂なので放置で
レイ=ペンバーさん「これはなかなか」
ボールさん「猫2匹きたああああああ」
アナルと雪の女王さん「ロラでいいよ」
シルスラさん「対抗猫出たー」
さんあぶなかったのです。うっかりしていたのです。
さん対抗猫COなのです!
レイ=ペンバーさん「猫もイイネ!」
シルスラさん「猫出たし、グレー狭いから頑張れよ占いども」
フルーチェさん「猫対抗いたらどーぞ」
ミセリコルデさん「霊能が潜ってる発覚したら後で家まで追いかけまわしてトラウマを植え付けてやればいいよ」
レイ=ペンバーさん「霊がこの展開で明日出るなら余裕で吊るんですけど」
PJさん「狂狐が抜けている>正義」
げつようじょさん「猫又がキラの可能性が7%くらい・・・!?」
ひさしぶりさん真猫確定で
正義の鉄拳さん「ふむ・・・・グレランで吊られるよりいいね>猫CO」
絶望の使者さん「遅かったね 打つのが 霊能出たのにね
なんてボクは無能なんだ」
さんだけど、初日犠牲者さんが霊能さんでも占いさんに2人しか出ていないのは少ないと思うのです。
蒼いのさん「真潜伏の目は見ないの?まあ潜伏してたところで確定銃殺ひっさげてCOしないと信用できないけど>正義」
翠星石さん「対抗居るなら今日のうちに出るですぅ(猫のこと」
ハウスさん「霊能初日で潜伏占いが明日出てきても自分は信じません」
ボールさん「霊能も明日出てくるやつだ。これ」
田中さん「霊能じゃないです グレランだるいです」
レイ=ペンバーさん「霊初日ならグレ狭めないとアカン」
ひさしぶりさん「俺はスポーツドクターの漫画に期待してる>シルスラさん」
容疑者さん「出ないなら霊能欠けだな
占いは潜伏見なければどちらか真のはずなので当然二択護衛でよろしく」
アナルと雪の女王さん「霊能初日で進めますので、潜伏COは人柱を意味しますよ!」
田中さん猫CO
絶望の使者さん「霊能は潜伏かな?
単純に初日の線もあるけど でも占いが少ないとなると初日先生が
何か持ってっちゃたかもしれないよね」
レイ=ペンバーさん「ちなみに共有はFOでいいです」
正義の鉄拳さん「まあ、今のところは占い真狂ー真狼ー狂狼ー真狐と幅は広く取れるね」
翠星石さん「霊能初日とみるしかないですぅ」
ボールさん「あ、これ明日潜伏占いでてくるやつだ。僕知ってる」
蒼いのさん「2−0−1。占狂狼どれが潜伏なのか。霊能は初日ってことでいいや」
ハウスさん「霊能初日なら真占いいますので前向きにいきましょう」
シルスラさん「もっとエロくてもいいよな>ひさしぶりさん」
げつようじょさん「美味しそうなものは先に食べちゃうんだ・・・我慢してたけどきっとひさしぶりとか占っちゃうんやでwww」
PJさん「初日ありがとうございます」
レイ=ペンバーさん「(霊初日、霊能がキラとは疑う必要なし、と・・・)」
ミセリコルデさん「2-0なら2-0でいいけどあとから霊能出たらそく吊り」
ひさしぶりさん「霊能初日だから占いに真がいるぞ」
田中さん「霊欠けまで見ました」
さん霊能さんは、締め切りでよいのです!
フルーチェさん「霊能〆切」
ボールさん「占い4とかでもええで」
アナルと雪の女王さん「占いの遅さは気にかかるところだ」
蒼いのさん「翠のと同陣営なんて感激だよ…でも、まあ、○なら騙りでも出せるからね…」
正義の鉄拳さん「つづけてCOどうぞ」
ひさしぶりさん「今のジャンプは食戟が面白いぞ」
アナルと雪の女王さん「ちんちんイェーイ!」
容疑者さん共有CO 相方生存
流れでどうぞ
絶望の使者さん「共有と霊能出て進行は任せたよ」
レイ=ペンバーさん「霊出なさい」
アナルと雪の女王さん「おはよんげ」
PJさん「霊能は?」
さん「占いさんは2人なのです?ちょっと少ないと思うのです。」
ハウスさん「霊能初日ですか」
蒼いのさん「10秒で1、12秒でもひとり。占い少ないね?」
シルスラさん「占い2だけか」
ゲームマスター「初日先生おつかれ」
ボールさん「グレランしようぜ!」
レイ=ペンバーさん「◆PJさん 「おはようございます。この村を生き残ったら結婚するんd」
奇遇だな、私もだ。」
翠星石さん理由:蒼星石が居るのなら占うに決まってるですぅ
田中さん「おはよう」
げつようじょさん「さようならレイペンパー
こないだデスノート通しで読んだからな
L死んだ後読んでなかったわ・・・6巻まで単行本買ってたのにw
今のジャンプつまんなくね?wwwでも周りに読者多いwwwなんでww」
ひさしぶりさん「寿司銃殺wwwwww」
正義の鉄拳さん「おはよう、希望の朝だね☆」
ミセリコルデさん「おはおy」
翠星石さん「占いCO 蒼いのさん○」
絶望の使者さん「おはよう」
げつようじょさん「占いCO レイ=ペンパー○」
ボールさん「おはよう」
ひさしぶりさん「寿司銃殺wwwwww」
さん「【おはようなのです。】」
ハウスさん「おはよう」
フルーチェさん「おはよ」
容疑者さん「おはよう、俺はやってない」
シルスラさん「おはよう」
蒼いのさん「おは」
レイ=ペンバーさん「おはようございます」
PJさん「おはようございます。この村を生き残ったら結婚するんd」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/10/09 23:22:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 翠星石 <<<
ひさしぶりさんの独り言「まぁ消極的素村でいいかな」
レイ=ペンバーさんの会話「(容疑者はただ人狼しているだけ、キラ疑う必要なし、と・・・)」
げつようじょさんの独り言「はよ朝はよwww」
ゲームマスター「◆ひさしぶりさんの独り言 「暁
クラウド ◆CloudVrTuc

あぁ昨日の熱い戦いの人か」
恥ずかしいのでやめてください><」
ひさしぶりさんの独り言「さてここは18人村狼4狂人狐交じり
いつもとは違う」
レイ=ペンバーさんの会話「う・・・うぐッ・・・!!
バタ」
容疑者さんの会話「それは不可避」
レイ=ペンバーさんの会話「私が死んだときは『さよならレイ=ペンバー』でよろしく」
容疑者さんの会話「(ホイホイFBIのIDを見せてしまうなんてうっかりさんだなぁ・・・)」
げつようじょさんの独り言「やべえ占いだけどトイレいきてええwwww」
げつようじょさんの独り言「占いCO レイ=ペンパー○」
絶望の使者さんの独り言「大抵 特攻受けるんだけど それもいいよね
その不幸のフラストレーションが幸運となって爆発するのはいつかな〜
考えただけで ゾクゾクしちゃうよ」
蒼いのさんの遠吠え「お任せします。猫出てきたら対抗したほうがいいんかいね」
翠星石さんの遠吠え「じゃあ騙りますが、呪殺対応は下手ですのでご了承を 130噛み」
ひさしぶりさんの独り言「暁
クラウド ◆CloudVrTuc

あぁ昨日の熱い戦いの人か」
レイ=ペンバーさんの会話「僕も出ます」
レイ=ペンバーさんの会話「キラじゃないのか。私はレイ=ペンバー FBIだ。
この村の進行は任せた。」
ゲームマスター「記名したの初めてなのでドキドキですね。」
翠星石さんの遠吠え「(他の人が誰も案を出さない!!?)」
アナルと雪の女王さんの遠吠え「潜伏希望」
蒼いのさんの遠吠え「一応位置だけ対応用意するです。狩人日記は用意します。
翠のが騙るならお願い。噛みは130とかでやってほしい」
ボールさんの遠吠え「がんばって潜伏するよ」
容疑者さんの会話「●進行と○もらい以外は出ようと思うよ」
絶望の使者さんの独り言「村人だったか
このアイコンだと絶対村人になるなぁ そして負ける」
翠星石さんの遠吠え「じゃあ初手で囲ったほうがいいかな?蒼いのさん」
ハウスさんの独り言「入村1人目だから特攻はないやろ(震え」
ひさしぶりさんの独り言「GMも普通村にいたよな・・・」
容疑者さんの会話「キラではない(それ以外は否定していない)」
蒼いのさんの遠吠え「いたいた プレイ自体のブランク長いのと、終盤ほぼ少人数ばっかだったんで動き方わからんです」
翠星石さんの遠吠え「騙りたい人いないのなら私が出ましょうか?(下手ですが)それか全潜伏でもします?」
レイ=ペンバーさんを占います。 >>> げつようじょ <<<
フルーチェさんの独り言「なんというか、そういう下品なノリはパス」
蒼いのさんの遠吠え「アナ雪いる?」
アナルと雪の女王さんの遠吠え「あなたのブランクの長さは私のちんちんの長さに比べればたいしたことありません。」
ゲームマスター「再投票はありません。突然死しないでくださいね。」
レイ=ペンバーさんの会話「容疑者・・・キラか・・・?」
蒼いのさんの遠吠え「翠のと一緒かwwww」
PJさんの独り言「相棒が居ないからどうする」
レイ=ペンバーさんの会話「ベテランが多そうな村ですな」
ゲームマスター「GMはクラウド ◆CloudVrTucです。
皆様の健闘をお祈りいたします。」
シルスラさんの念話「コーン」
正義の鉄拳さんの独り言「猫又って引けないものだね」
ボールさんの遠吠え「紅い」
ひさしぶりさんの独り言「素村かおやすみ」
げつようじょさんの独り言「こないだも占い引いたんだが」
蒼いのさんの遠吠え「初心者CO というかブランククッソ長いCO 相方さんらよろしゅうに」
容疑者さんの会話「この組み合わせは悪意を感じる
よろしく」
翠星石さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
レイ=ペンバーさんの会話「よろしくお願いします」
PJさんの独り言「よろしく」
ミセリコルデさんの独り言「いい役じゃないですか」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/09 23:17:46)
アナルと雪の女王さんちんちんイェーイ!
ひさしぶりさん「猫ありとか久しぶり」
田中さん「よろしく」
レイ=ペンバーさん「よろしく」
容疑者さん「よろしく」
さん「よろしくなのです。」
正義の鉄拳さん「まあ、そのままの先輩でいいと思います」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
フルーチェさん「よろしく」
翠星石さん「よろしくおねがいするですぅ!」
ひさしぶりさんよろしく寿司銃殺wwwwww
絶望の使者さん「みんな よろしくね!」
蒼いのさん「よろしくお願いします」
アナルと雪の女王さんちんちんイェーイ!
シルスラさん「お願いします」
ゲームマスター大変長らくお待たせいたしました。
揃いましたので30秒後に開始いたします。
ひさしぶりさん「狼4人とか何でもできるじゃないですか」
絶望の使者さん「ボクは純粋に希望を求めてるだけなんだよ」
ゲームマスター「@4」
正義の鉄拳さん「狛枝先輩はい つ も ど お り (錯乱)」
容疑者さん「狛枝はもはやリア狂とかそういうのじゃなくて狛枝なんだよなぁ・・・」
ひさしぶりさんちんちんイェーイ!
アナルと雪の女王さんちんちんイェーイ!
アナルと雪の女王さん「リア狂団復活でもさせる気?www」
アナルと雪の女王さん「リア狂団復活でもさせる気?www」
ひさしぶりさん「ちんちんイェーイ!」
ゲームマスター「改めて16で揃えてください」
絶望の使者さん「なんか呼んだかな? 最近人狼をするとリア狂って言われてさぁ
ボクみたいなゴミクズはリア狂さんにも申し訳ないよ」
ケーキさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「ズサなのです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/10/09 23:14:29)
ひさしぶりさん仕方がない昔の深夜のノリを出すか
ゲームマスター「赤発生 枠拡張します」
レイ=ペンバーさん「さよならレイ=ペンバー」
容疑者さん「デスノで死にそうなのがいるな」
ゲームマスター「@1」
kariさんが田中に名前を変更しました。
アナルと雪の女王さんリア狂の存在もわかめてに活気がないような気が・・・。
昔のリア狂はユーモアもあって、リア狂団体を作り上げるほど一世を風靡しカリスマ性のある男たちだったのだが・・・今のリア狂には親しみは感じられない。
ちんちんイェーイ!には関心したが、他の者と見られる者に乱用されている事実を無視できない状態にある。
ゲームマスター「@2」
翠星石さん「一人kariネームがいるですぅ」
ひさしぶりさん「クロモドは普通民にふるぼっこクラスだからなww」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「クロモドは確か8月まではいましたね。」
ひさしぶりさん「10巻出てる?買わないとな最終巻」
げつようじょさん「人狼ずっとやってそうだったクロモドですら居ないのはどういうことなんだ」
蒼いのさん「翠のがいたので、つい」
kariさんがレイ=ペンバーに名前を変更しました。
翠星石さん「蒼星石!!!! 蒼星石ですぅ!!」
kariさんが蒼いのに名前を変更しました。
ひさしぶりさん「今は普通村のコテの方が知ってるわ
かなしいな」
ゲームマスター赤なし 12で揃えてください。
ピクシーさんがPJに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼いのさん「こんばんは」
サイファーさんがピクシーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:10:59)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが絶望の使者に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひさしぶりさん「身内臭がすごすぎたからな」
げつようじょさん「コテスレがDAT落ちしたのが悪いんやな・・・」
kariさんがサイファーに名前を変更しました。
レイ=ペンバーさん「こんばんは」
ひさしぶりさん「みんなコテスレでアンチが沸きみんなうんこ民になったんだよな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:10:02)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
PJさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:09:29)
ひさしぶりさん「前って言っても数ヶ月も前だがな」
ピックバンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがげつようじょに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
絶望の使者さん「zusa-」
げつようじょさん「バウワー先生ログ見てもほとんどもういないやん・・・どこで見てるんだ」
ゲームマスター「ありがたいですね、ひさしぶりさんだけの負担とならないように私も頑張らないと」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:08:37)
kariさんが容疑者に名前を変更しました。
ひさしぶりさん「だぶるおーの騙りはうまかったよな」
ひさしぶりさん「俺は未だに霊界番長してるぞ>GM」
ひさしぶりさん「でもたまにバウワー先生見るよ
安定の消極的素村でおはすてで初日吊られ」
ゲームマスター「以前のように、初心者に指導する人は少なくなりましたね。
初心者さんが吊られるときは、霊界の人たちに指導してもらうようにと言うこともなくなりました。」
翠星石さん「みんな元気にしてるですかね(遠い目」
げつようじょさん「だぶるおっさんが社畜になったのが凋落の原因か?」
ひさしぶりさん「(・▽・)とか」
翠星石さん「寿司呪殺wwwwww」
げつようじょさん「糞懐かしい・・・>ひさしぶり」
翠星石さん「初心者さんを歓迎しつつ、初心者さんを指導しながら、慣れてる人にも楽しんでもらえるようにするしかないですぅ。でもこれが難しいですぅ」
kariさんがミセリコルデに名前を変更しました。
ひさしぶりさん「かぼちゃの霊能王とか」
ひさしぶりさん「この中に寿司銃殺とか覚えてる人はいるのだろうか」
アナルと雪の女王さん「わかめてをかつての盛況に戻すにはどうすればいいのか真剣に議論する会」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
容疑者さん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 23:03:59)
翠星石さん「タバコは大人の味ですぅ〜」
ひさしぶりさん「朝4時くらいまでしてたよなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした>人工ダイヤさん」
ひさしぶりさん「そんなこと俺の嫁はいわん>翠星石さん」
人工ダイヤさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
人工ダイヤさん「すいません
ちょっと時間が遅くなりすぎましたので落ちさせていただきます」
翠星石さん「一日三村とか懐かしいですぅ。あの頃の活気が戻ってきて欲しいものですぅ(´・ω・`)」
ゲームマスター「猫村は少し前から一気に廃れてしまいました…。最近は毎日でなくても立つようになってきていますが。」
翠星石さん「タバコを吸いながらのんびり待つですぅ」
ひさしぶりさん「昔はこの時間でも18村猫村で3村進行してたのにな」
ゲームマスター現在赤3。適当にポチポチお願いします。
カースト制度さんがアナルと雪の女王に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
げつようじょさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:59:57)
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
kariさんがハウスに名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりー」
翠星石さん「もどりました」
ゲームマスター「一部赤ですね>ひさしぶりさん」
ひさしぶりさん「名前変えてない人も赤?」
kariさんがシルスラに名前を変更しました。
シルスラさん「おいす」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがカースト制度に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:50:50)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがフルーチェに名前を変更しました。
kariさんがボールに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ボールさん「ばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:48:20)
ゲームマスター「はい、いってらっしゃい」
翠星石さん「ちょっとお手洗いに行ったり飲み物とってきたりします」
ひさしぶりさん「普通村の集まり悪そうだからこっちに来たのに向こう始まった・・・」
ゲームマスター「案山子2になりました」
ゲームマスター「現在 案山子3、赤3です。」
案山子さんがケーキに名前を変更しました。
ひさしぶりさん「まだ赤がいるのか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:46:16)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:45:33)
ゲームマスター「おかえりー」
ひさしぶりさん「ただいま」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
アナルと雪の女王さん「僕のあそこも再起してきます・・・」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
ひさしぶりさん「ちとPC再起してきます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アナルと雪の女王さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:39:47)
ゲームマスター「ワンナイト人狼とか、ダンロンの人狼とかあるよな」
kariさんが正義の鉄拳に名前を変更しました。
ひさしぶりさん「人狼のカードゲーム?見たいなのが売ってた・・・
説明書みたいなのも別で売ってた

俺も作ろうかな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ミセリコルデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:32:27)
ゲームマスター「物足りなさを感じたやつがわかめてに来てくれるといいんだけどなー」
kariさんがピックバンに名前を変更しました。
ひさしぶりさん「だからヤホーに人気取られるんだぷんすかぷんすか」
ゲームマスター「ごめんな、人が少なくて」
ひさしぶりさん「歓迎されたから来たのに始まらないとか・・・」
ゲームマスター「おつかれ&いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すいません時間がないので落ちさせてもらいます」
フルーチェさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:26:02)
kariさんがひさしぶりに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
人工ダイヤさん「こんばんは」
人工ダイヤさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:19:47)
ゲームマスター「ランダム要素なんて猫だけで十分です。」
ゲームマスター「確かに、いらないアクションとかありますし。夜の間遊んでましたけど」
kariさん「投票同票になったらランダムで殺すってw」
ピックバンさん「ふいんきを楽しむゲームだから」
ひさしぶりさん「やぁみんなひさしぶり」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:16:35)
ゲームマスター「ヤフーの公式ルールが曖昧すぎて何でもありになってますもんね。
村騙りし放題は有り得ません。」
kariさん「ゲーム中に初心者COしてんだもんバカじゃねぇの」
ゲームマスター「いらっしゃい」
田中さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:13:18)
ゲームマスター「いらっしゃい。ゆっくりしていってね!」
正義の鉄拳さん「待ったり待つよ」
正義の鉄拳さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:12:35)
ゲームマスター「ですよねー。不正してる人もたくさんいるみたいですしー」
kariさん「ヤフー全然面白くない」
ゲームマスター「やっぱりヤフーにだいぶ人流れてるなぁ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハウスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:07:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 22:03:17)
ゲームマスター次回更新時間 23:00
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 21:42:03)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 21:40:15)
さん「リア狂ですがよろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(14/10/09 21:39:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 21:37:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 21:33:00)
ゲームマスター「ありがとな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ケーキさん「案山子マーガレット」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 21:29:07)
ゲームマスター「さんくす」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「案山子スカーレット」
ゲームマスター「はい、いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 21:23:34)
ゲームマスター更新時間 22:00
それまでは赤くなっていても蹴りません。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピックバンさん「konbanha」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 21:20:48)
霊界での役職表示が「あり」になりました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスターテンプレ

禁止事項
・前日、昼間の初心者CO
・村騙り
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

〇狼や共有で不安がある場合は初日の夜にそっと仲間や相方に打ち明けましょう。
相方初日?2日目即共有COだ!
〇初心者はwikiを熟読。
汝は人狼なりや? Wiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
〇猫が凸死してもアナウンスいたしません。
戻る