過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
不審者
レイン ◆maRquqx8is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
しゃどー
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
行政処分
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミスターX
◆3Ow6J1TIf6
[共有者]
(死 亡)
 
 
心疾患
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
レナ
めろ ◆Mello.96oA
[村 人]
(生存中)
 
 
おばさん
◆lZTBd9br62
[狂 人]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
えぽる
◆jUBeW5zbWU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぶらっきー
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(生存中)
 
 
ぼのぼの
◆Y.UcJJQmj.
[村 人]
(生存中)
 
 
オッゴ
ヴァーユ ◆1/k1XWJmAg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
嵐の孤島
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ワックス
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[占い師]
(生存中)
 
 
八咫烏
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ドクターX風の普通村 〜 141545番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「霊能は二人いて、真確定できるわけでもなくて、確定する情報も出せるか決まってるわけでもないし、いるだけ思考を食わされるっていうリスクも存在するのに」
さん「真狂だから吊らなくてもいい!グレつめて両視点詰み目指そうぜ!っていう理論もあるけど詰みか詰みじゃないかなんて狼のグレコン次第だし」
さん「霊能二人残して、しっかりとした占い師に対する考察ができるか
今回の投票からもし決め打つ場面が必要になった場合、ビスマルクの真を見る事ができるか。
霊能が真狂仮定するからこそ、狂は情報が見えないため占い師が●打ってきたら霊能結果が揃うかもしれないというメリット、狂が意識して、霊の結果を割ってきた場合でも結果が遅くなるという点から霊能の真偽と占いの真偽が分かりやすくなる点。そういう意味で真狂なら意味あるけど、真狼なら全く意味がないという点。
嵐の孤島さんの言うとおり、信用勝負状況なら銃殺が見えない場合でも狐の存在はカギとなるのにその狐を吊らせちゃぁね
まぁライン戦事態は否定しないけど、霊能ローラーのほうが優秀に見える」
ミスターXさん「あと指定先にはいるな」
ミスターXさん「狩人は占われるなグレランで吊られるな噛まれたらいけないところ護衛しろ」
ミスターXさん「初日に霊能ロラしないで3日目からロラするのは愚作
霊能吊るなら片吊り」
嵐の孤島さん「狂人放置でグレラン続行してたら狩人死亡率上がってましたし、そうなると狼的にもチャレのハードルが下がりますよ(・ω・)」
嵐の孤島さん「狐処理と狩人保護も考えて、早期に結果割れたならそんなに前のめらないでもいいよーな」
ミスターXさん「結果論だけど狂人放置で狼3人吊れば村勝ちなんや」
嵐の孤島さん「しかも今回の村は相方初日で3日目結果割れてるので。
3日目にビスマルクさん吊れば、どちらの霊能視点でも人外確定−1ですよ(・ω・`」
嵐の孤島さん「霊ロラで無駄になるのは1吊りだけであΣ」
さん「何がいいたいねんw」
ミスターXさんそもそも霊能ロラで2吊り無駄にしてるから
さん「せやけど全視点でレナ吊りで問題なくて+占い結果の情報が変わってくるから。。。」
ミスターXさん「俺は久しぶりに18村に入ってくるわ
みんなまたな」
ミスターXさん「何度も言うけど今回は銃殺で信用差がだいぶあったからレナ吊りにならなかっただけ」
さん「そんな話す内容じゃないけど」
さん「ワックス視点でも真狂-真狼の内訳で、グレに狼がいる可能性もあるんだから」
ミスターXさん「でも正直ライン線だったから初日だけでも共有護衛してほしかった・・・」
さん「ワックス吊りでもありだけど、レナ吊りのほうがいいよ。」
ぼのぼのさん「皆、どっちでも良いよとか達観しすぎ大人すぎぃ!」
さん「レナ吊り事態はワックスさん視点でも十分ですから」
ぼのぼのさん「2日目に霊ロラ以外アリエナイと
延々ゴネる人が居なくなったのは良いような…寂しいような…」
ミスターXさん「丸智 もうさぎも結構な廃人なんだからそれくらいわかってるだろ」
さん「時間どうこうは詰んでるときか、お腹が痛いときだけでいいんですよ」
さん「問題あるかないかじゃなくて情報出せるか出せないかって問題であって
翌日しゃどーさんが生存して●結果持ってきた場合にもその真狂-真狼という内訳も確定して、狼位置も確定します。」
しゃどーさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです」
ミスターXさん「あたい失敗しないので」
ミスターXさん「しゃどー視点でもワックス吊りで問題はなかったぞ」
さん「しゃどー視点で情報出せるのはレナさん吊りなのでね」
行政処分さん「お疲れ」
行政処分さん「どうでもよくないね
僕の人狼はあの噛みの時点で終了してたから」
ミスターXさん「銃殺の信用でだろ
普通に信用同じなら拘束時間長くてもワックス吊りから始まるわ」
さん「時間に余裕があるから今わかめてでプレイしてるんで」
嵐の孤島さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
嵐の孤島さん「ワックスさん真決め打ちの吊りか両視点詰めた上で決め打ちするか、好みでは。」
八咫烏さん「GM村建お疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった。」
さん「人狼しに来てるんだからその時間はどうだっていいんですよ」
しゃどーさん「狩人やっぱ生きてたか〜」
行政処分さん「デメリットもあるよ
最低6分拘束されること」
嵐の孤島さん「お疲れさまでした」
オッゴさん「お疲れ様でした」
ぼのぼのさん「お疲れ様でした」
ミスターXさん「おつかれさまでした」
さん「レナ吊りの方がメリットありますよ」
ぶらっきーさん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
行政処分さん「レナ吊るのは時間の無駄です>忍」
八咫烏さん「お疲れ様でした。」
しゃどーさん「お疲れ様でしたー」
ワックスさん「お疲れ様です。」
「村 人」の勝利です!(14/10/09 22:18:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ぶらっきーさん0 票投票先 → しゃどーさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → しゃどーさん
レナさん2 票投票先 → しゃどーさん
しゃどーさん5 票投票先 → レナさん
ワックスさん0 票投票先 → しゃどーさん
さん0 票投票先 → レナさん
行政処分さん0 票投票先 → しゃどーさん
行政処分さん「しゃどー狼なら俺の貴重な3分を無駄にした罪を償ってもらう」
さん「しゃどーよりもれな優先したほうがいいとおもうけどね」
しゃどーさん「れなさんです」
さん「れなたん」
嵐の孤島さん「<行政処分さんの吊り順」
ワックスさん「>しゃどー
出てないよ。霊能に1確定 占いに1確定 狐確定 オッゴ確定
5人外出てるのは、ビスマルク真だった場合のみ」
ぶらっきーさん「しゃどー吊りで終わらなきゃ誰だろうね」
嵐の孤島さん「真狂−真狼でしゃどー−おばさんで真−真の場合のみPPあり得ますけどね」
しゃどーさん「考えなくてもいいと思いました>行政処分さん」
行政処分さん「異論あるか?」
行政処分さん「どうでもいいよどうせだいたいしゃどーで終わるんだから
終わらなかったらレナ吊って両方考えるだけ。」
しゃどーさん「ワックスさんは視点で人外5出てるはずです それは私も同じです」
さん「あ〜したをのぼってそーらをみあげたら〜」
ワックスさん「◆行政処分さん 「しゃどー吊り
終わらなかったらレナ吊り→ワックス」

それはないだろ。

俺視点狼確定なのは、
オッゴ 
ビスマルク真の場合の不審者
おばさん真の場合のビスマルク
だけだ。

しゃどー狂も0じゃねえんだから。

んで狐は嵐の孤島
ぼのぼのさん「ワックス偽なら、●出すの早すぎる」
しゃどーさん「昨日も言いましたが対抗狼だと思ってます」
行政処分さん「しゃどー吊りで終わらない場合先日も言ったけど
真狂-真狼というクソ考えづらい内訳のみ」
ミスターXさん「◆行政処分さん 「しゃどー吊り
終わらなかったらレナ吊り→ワックス」
これでもいいけどな」
行政処分さん「しゃどー吊りで十分追える」
ぼのぼのさん「ヤンデレ化を示唆している・・・?」
ぶらっきーさん「シャドー真追うかい?」
しゃどーさん「たぶんこれで詰みだと思います」
レナさん「ワアアアアア●出されてるでござる」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ミスターXさん「明日ワックス吊ってしゃどーの●をキープしてしゃどー吊って
村が終わらなければワックス破綻だからしゃどーの●吊れば村の勝ちだね」
ワックスさん「>行政処分
昨日はすまんかったね。おばさんがビスマルク●出してるの失念してたわ」
ぶらっきーさん「おはよ」
行政処分さん「しゃどー吊り
終わらなかったらレナ吊り→ワックス」
レナさん「遅いでござる」
しゃどーさん理由
おはようおやすみだけの発言で場を流そうとしてる感じがしたので占います
一昨日のワックス以外の役職吊るというのが村っぽくない発言という印象でした
ワックスさん「グレーから適当に」
えぽるさん「しんだー」
ワックスさん「占いCO ぼのぼの○」
しゃどーさん「占いCO レナ●」
6日目の朝となりました。(14/10/09 22:13:04)
えぽるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
えぽるさんを狙います。 >>> しゃどー <<<
ワックスさんの独り言「おーい」
さんの独り言「確かにドグロッグでマリルリスイクン見れるね」
行政処分さんの独り言「とっとと噛め」
ミスターXさん「楽しい第一話だった」
ぼのぼのさんの独り言「わかめて東京支部さ行くだ」
しゃどーさんの遠吠え「うーん」
ぼのぼのさんの独り言「オラこんな鯖いやだ、東京さ行くだ!」
さんの独り言「多分真狼-真狼出あってると思うけど」
ぼのぼのさんの独り言「バスは1日1度だけ、村は1日3度だけ!」
しゃどーさんの遠吠え「可能性1ミリも信用してくれない人をさがします」
行政処分さんを護衛します。 >>> えぽる <<<
ぼのぼのさんの独り言「もう22時なのに、これまだ2便なのね」
しゃどーさんの遠吠え「狩人は誰だったのでしょう」
オッゴさん「おつかれさまです」
ぼのぼのさんを占います。 >>> ワックス <<<
さんの独り言「どっちでもいいけどさ」
さんの独り言「真狼っぽいけど」
ぼのぼのさんの独り言「名前だけじゃ気付かないけど、アイコンまで付くと流石に分かりますぞ」
しゃどーさんの遠吠え「さまです」
さんの独り言「おばさんさんが狂で●打つ意味が分からないし、狼でも分からないし」
しゃどーさんの遠吠え「おつかれー」
ワックスさんの独り言「ビスマルク●出してるじゃん」
ぼのぼのさんの独り言「ファルさま激おこ、の巻」
ワックスさんの独り言「あ、本当だ」
5日目の夜となりました。(14/10/09 22:07:43)
オッゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ぶらっきーさん0 票投票先 → オッゴさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → オッゴさん
レナさん0 票投票先 → オッゴさん
しゃどーさん0 票投票先 → さん
ワックスさん1 票投票先 → オッゴさん
えぽるさん0 票投票先 → オッゴさん
さん1 票投票先 → オッゴさん
オッゴさん7 票投票先 → ワックスさん
行政処分さん0 票投票先 → オッゴさん
しゃどーさん「勝つためです」
嵐の孤島さん「霊能がどちらも●出してる相方初日なので、3W残りはないですにょろ」
行政処分さん「ワックスもおばさんの霊結果見てないの?
何しに人狼やってるの?」
しゃどーさん「残り2生存だと思ってますに訂正します」
ワックスさん「いちおう、ビスマルク狂で俺狼の3w残りはあるっちゃあるよ。対抗視点」
しゃどーさん「狼3でしたすみません」
オッゴさん「時間いっぱいまで考えてて結果ミスるってやっちゃうことあるからなあ。
呪殺時にしちゃったのは相当まずかった」
行政処分さん「そっか 頑張ってな 霊能結果すら見てない狼さん」
えぽるさん「オッゴ逝ったー(2回目)」
しゃどーさん「私は対抗狼とみてるのでまだ3W生存だと思ってます>行政処分さん」
オッゴさん「まあなんもないし吊りでええよ」
行政処分さん「しゃどーさん時間の無駄なんで
もしよろしければでいいんですがLWCOしてもらえませんか」
しゃどーさん「被った」
ミスターXさん「失敗しない共有よりすばらしい占いでした」
ワックスさん「まあ、大体村勝ちだろう」
心疾患さん「お疲れ様でした。」
ぼのぼのさん「ようやった、それでこそ男や」
えぽるさん「オッゴ逝ったー」
ぶらっきーさん「おっご吊りだね」
八咫烏さん「お疲れ様村
引き当ておった この占できる」
しゃどーさん理由
◆オッゴさん 「霊能決め打ちはないし占いの色見る意味薄いしでも占い真ないだろうしってかんじ」
3日目は霊能吊り拒否してたのに昨日は霊能吊りを容認している
でも占いの色を見る?なんか矛盾してるような気がするので怪しく見えました
ぶらっきーさん「おはよう」
行政処分さん「オッゴ吊りから入るか一応」
えぽるさん「おはよう」
しゃどーさん「占いCO オッゴ○」
オッゴさん「おはよう」
レナさん「おやすみ」
ワックスさん理由:
◆オッゴさん 「狂アピっていうか、真狂ー真狼だと思うんだけどな。
狂が霊ってなんかなあ」
一昨日のこの発言が気になりました。
他が真狼-真狂見てる中で、視点が違う感じ。
レナさん「おはよう」
行政処分さん「終了」
ワックスさん「占いCO オッゴ●」
5日目の朝となりました。(14/10/09 22:02:52)
心疾患さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心疾患さんを狙います。 >>> オッゴ <<<
行政処分さんの独り言「ビス真に見えるけどなぁ」
行政処分さんの独り言「八咫は役っぽさあるので不審者が狼じゃないならほぼ今日トライかな」
ぼのぼのさんの独り言「イマイチ、こっち狐って決定的なの無いね」
しゃどーさんの遠吠え「まだ諦めません!」
ぼのぼのさんの独り言「どっちも多弁で、吊られ回避したい風にみえるなぁ」
オッゴさんの遠吠え「吊り増えないしいっちゃうか?
私見つかるのも時間の問題だし」
しゃどーさんの遠吠え「200でお好きなところ噛んでください」
行政処分さんの独り言「狩人候補は不審者と八咫だけか」
しゃどーさんの遠吠え「上の方が良さげではありますね」
オッゴさんを占います。 >>> ワックス <<<
しゃどーさんの遠吠え「今日狩人っぽい人探して噛む→占い噛み
今日占い噛み」
オッゴさんの遠吠え「狩候補1か」
しゃどーさんの遠吠え「見つからなければ」
しゃどーさんの遠吠え「○の数的にはまだいけるでしょう」
オッゴさんの遠吠え「しょうがないね」
ワックスさんを護衛します。 >>> えぽる <<<
しゃどーさんの遠吠え「それでも希望を持って頑張りましょう 占い噛みます?」
ミスターXさん「狩人もグレで生存してるし護衛も占いしかいないから勝てるだろ」
八咫烏さん「お疲れ様狂」
ワックスさんの独り言「行政処分どうすっかな」
しゃどーさんの遠吠え「やっちまいましたね」
おばさんさん「これは無理やな」
4日目の夜となりました。(14/10/09 21:58:21)
おばさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぶらっきーさん0 票投票先 → しゃどーさん
ぼのぼのさん0 票投票先 → おばさんさん
レナさん0 票投票先 → おばさんさん
しゃどーさん4 票投票先 → おばさんさん
ワックスさん0 票投票先 → しゃどーさん
おばさんさん7 票投票先 → しゃどーさん
えぽるさん0 票投票先 → しゃどーさん
さん0 票投票先 → おばさんさん
オッゴさん0 票投票先 → おばさんさん
心疾患さん0 票投票先 → おばさんさん
行政処分さん0 票投票先 → おばさんさん
ワックスさん「まあ、普通村なのでどっちからでもいいですが」
嵐の孤島さん「霊能結果●出すならおばさんまで吊り切りで、残り2W以下確定です。」
行政処分さん「しゃどーは@一人見つけたらだいたい勝ちですね
真狂-真狼で更にビスマルク偽の場合のみ@2いるけど」
ぼのぼのさん「偽は調整してくるし、しゃど真なら負け確定な気が」
えぽるさん「しゃどーのおばさん」
しゃどーさん「生きてれば…泣」
ぶらっきーさん「しゃどー残す意味ないだろ」
えぽるさん「おばさんのしゃどー」
しゃどーさん「しくじっちゃったので真狼ー真狂だと思うし少なくても潜伏の1狼は見つけたいと思います」
オッゴさん「霊能決め打ちはないし占いの色見る意味薄いしでも占い真ないだろうしってかんじ」
行政処分さん「どっちでもいいよどうせ両方吊るし明日何が起ころうとシャドーなんて信用しねぇんだから」
ワックスさん「5吊り。シャドーから霊能吊りで3人外は死亡確定」
さん今後霊能の真が確定する状況なんてありますか?
レナさん「どっちにしろワックス以外の役職吊るからいいよ」
えぽるさん「おばさんしゃどー」
行政処分さん「心疾患が指揮とればじゃあ
おばさん吊りでもいいよ」
心疾患さん「いや、しゃどー先吊り反対。先にロラ完遂しよう。
しゃどーが微粒子レベルの可能性で真はあるしその場合は噛ませればいい。」
さん「流石に今日しゃどーさん吊るのはアホですよ」
ぼのぼのさん「狩人君が生きてるか次第だなぁもう」
しゃどーさん「すみません」
さん「おばさん吊りでいいけど」
八咫烏さん「中々笑える展開」
えぽるさん「しゃどーおばさん」
オッゴさん「結果と理由2個づつ作っていくスタイル」
ワックスさん「じゃあ、しゃどー⇒おばさんで行きましょうか」
ぶらっきーさん「対抗狼の占い張りじゃない」
嵐の孤島さん「心疾患さんの理由のまま出しましたね」
しゃどーさん「あ、八咫烏さんです 勘違いしてました」
レナさん「と思ったら理由違いましたはずかちいしゃどーたんおやとぅみ」
えぽるさん「しゃどー逝ったー」
行政処分さん「明日おばさん吊り 多分ビスマルク真だと思うよ」
ミスターXさん「占い理由破綻ww」
ぶらっきーさん「シャドーさん それ破綻や」
八咫烏さん「はて、噛まれたかお疲れ様です。
動き的にただの噛み合わせか」
ぼのぼのさん「おしい、75点!」
行政処分さん「しゃどー吊り」
レナさん「ザ・どっちつかず」
おばさんさん「理由違ってるwwwwwwww」
えぽるさん「狐逝ったー」
さん「上手いね」
ワックスさん「しゃどーさん、理由違うじゃん」
行政処分さん「しゃどー破綻乙」
ミスターXさん「ワックスの方が信用高かったから怪しんだオッゴを占ってもらおうと思ってた
しゃどーは信用ワックスより低かったから村っぽいぼのぼの占ってもらおうと思ってた

ただ残された村もなんで霊能吊ったんや」
オッゴさん「呪殺」
ぶらっきーさん「おはよう」
しゃどーさん理由
共有が噛まれて昨日は指示が曖昧になってたので確定○を作れればと思います
対抗の○は2つあるので1つ目の○である心疾患さんを占います
えぽるさん「おはよう」
嵐の孤島さん「お疲れさまでした」
レナさん「おはよう」
おばさんさん「ビスマルク●」
ぼのぼのさん「わぁい」
心疾患さん「おはよう」
ワックスさん「理由:
昨日は共有がいなくてカオスだったので、確定○作り兼囲い潰し。
共有噛みに来たってことは、対抗狼なら昨日囲った可能性の方が高いしね。」
しゃどーさん占いCO 八咫烏○
ワックスさん「占いCO 嵐の孤島○」
4日目の朝となりました。(14/10/09 21:52:50)
八咫烏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
嵐の孤島さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
八咫烏さんを狙います。 >>> しゃどー <<<
行政処分さんの独り言「◯の印象はどっちもどっち
心疾患で囲いはない」
さんの独り言「明日ローラーしないっていう手段は一応あるけど」
しゃどーさんの遠吠え「ミスリーするのです」
しゃどーさんの遠吠え「200で」
ぼのぼのさんの独り言「共有がしない言ってくれたので、そのまま進んでOKな気が」
オッゴさんの遠吠え「了解」
ぶらっきーさんの独り言「役欠けなしでビス視点@2狼 っていう情報で話進めればいいのになー」
しゃどーさんの遠吠え「ワックスさん 0 票 投票先 → ビスマルクさん
対抗も霊投票だと…!」
ミスターXさん「うわぁなんで霊能ロラ始まってんの?www
意味がわからん」
しゃどーさんの遠吠え「テキトウに確定○作るので違う○の方噛みますね」
行政処分さんを護衛します。 >>> えぽる <<<
しゃどーさんの遠吠え「この流れなら全然いけると思います」
オッゴさんの遠吠え「まあ占われにくくはなったということで」
八咫烏さんの独り言「でも忍は村に見る」
ぼのぼのさんの独り言「ロラしない、8の夜に銃殺 → 朝7PPわーい。で良かった気も」
しゃどーさんの遠吠え「霊能決め打ち主張でもいいんじゃないでしょうか?」
さんの独り言「ていうか霊能の情報確定すら無理だよ」
八咫烏さんの独り言「真狼ー真狂でいいんじゃねえの。
こうなることを狙ってたとするのなら。」
しゃどーさんの遠吠え「どうも、こんばんは」
ぶらっきーさんの独り言「これ占い噛まれたらどーすんだろうね」
オッゴさんの遠吠え「やばい勝利のビジョンが見えない」
しゃどーさんの遠吠え「ギリギリを生きていく そんな狼になりましょう」
さんの独り言「今後ビスマルクさんの情報を確定させる事はできないので」
しゃどーさんの遠吠え「4−4にしてたらオッゴさん吊れてたかも あぶないあぶない」
ビスマルクさん「お疲れ様。でここで私投票して吊るとか何やってんの。霊ロラ仕切らなかったらののしってやる。」
行政処分さんの独り言「まいいや」
嵐の孤島さんを占います。 >>> ワックス <<<
行政処分さんの独り言「クソみてーな村だなw」
3日目の夜となりました。(14/10/09 21:48:36)
ビスマルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぶらっきーさん1 票投票先 → さん
嵐の孤島さん0 票投票先 → ビスマルクさん
八咫烏さん0 票投票先 → ぶらっきーさん
ぼのぼのさん1 票投票先 → オッゴさん
レナさん1 票投票先 → オッゴさん
しゃどーさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ワックスさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん5 票投票先 → さん
おばさんさん0 票投票先 → ビスマルクさん
えぽるさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
さん2 票投票先 → ビスマルクさん
オッゴさん3 票投票先 → えぽるさん
心疾患さん0 票投票先 → レナさん
行政処分さん0 票投票先 → オッゴさん
ミスターXさん「失敗しない仲間のオペ見てきます
GMみなさんありがとうお疲れ様でした」
八咫烏さん「占いは対抗占いして確定○作ってっつーのは、占いも囲い見つけれるけど、騙りも真の○減らせるんですよね。
好き勝手にやってください的な」
ぼのぼのさん「霊真狂で行くなら、占が出す●数+対抗で計算出来ると思うけど。
割とどっちでもOKですなぁ」
さんだからビスマルクさん投票します。従いなさい。霊能残してもいいことないので
えぽるさん「相方初日は共有が噛まれるとこういう感じになるんだぞー」
さん「で、もって共有噛みするってことはライン戦する上でしっかりと動けるかどうかもわからない霊能が噛まれないのは十分に真狼あるからね、分かる?」
ぶらっきーさんロラ狙いで共有噛みが見え見えだな
霊に投票するやつぁ 人外
嵐の孤島さん「ビスマルクさん真なら「初手で狼1吊れてます」よ。
おばさんを残すかどうかなんて、明日のビスマルクさんの霊能結果見てから考えればいいことだと思います。>心疾患さん」
レナさん「霊能吊るなら全員、今吊らないなら吊らないのが好み系」
八咫烏さん「昨日吊らなかったなら今日はグレランする。
まぁどっちにしろ、霊なんて何時か殺すものだと思いますけどね。」
オッゴさん「ロラするなら初日からしないとどっちつかずで辛いだろうよ。
残すしかないんじゃない?」
えぽるさん「共有がいなくてカオス化してるぞー」
ワックスさん「ただ、対抗が狼ならその限りではないが。騙ってる占いが身内する理由ないからね」
おばさんさん「ビスマルク吊り一向に構わないよー」
行政処分さん「だから 確定◯作ってもらえばいいんじゃない?」
さん「後真狂であっても、狂人吊れるっていう要素は村視点めちゃくちゃデカいから」
ぶらっきーさん「不審者●で揺らぐ程度なら昨日吊ってしまえ>孤島」
ビスマルクさん「私が狂人だとしてこんなあからさまなアピすると思うならご自由にって感じー。」
ミスターXさん「狩人は共有護衛と言ってった方がよかったな
占いは真狼で見て霊能真狂でロラしないから言わないでも共有護衛してくれると思ってたわ」
八咫烏さん「共有が今死ぬっつ事は、そーゆーことをしたいってこんじゃねえの。
今日何が死ぬかさね 内訳は見えてこねーよ。今共有死んで今日占い噛まれるんじゃ恐ろしいさね。」
心疾患さん「嵐> 万が一ビスマルク真なら一時的に霊能が乗っ取られる状況になるぞ?
片方残しは偽者だった場合新の信用に響く場合があるしロラ完遂ならなぜ昨日グレランしたのかと。」
さん「霊能に価値なんてないからね」
ぼのぼのさん「共がロラしないと言ったので、しなくていいのでは」
えぽるさん「すごいいいこと言ってるぞー」
さん「お前等にビスマルク真見れるの?どうせ霊能残して無駄に思考使うんでしょ?無駄なんだよ」
レナさん「霊能に狼ねー。霊能2って大方ロラされるし狼そこに出てくる意味あるか?と」
行政処分さん「これから狼3人いるかもしれない中延々とグレランするのって
相当センスないよね」
ワックスさん「不審者なんて明らかに票が集まるところだったから、○でも●でも情報になり辛い。絶好の身内所だしね」
嵐の孤島さん「今日の霊能結果が確定○ならそうだけど、占い両方が投票してる不審者さんを●とか言う霊能がいるなら、霊能吊る選択肢はあります。>ぶらっきーさん」
えぽるさん「ビスマルクの言うことは聞かないぞー」
さん「何も意図しないで、狼が霊に出る方が圧倒的に悪手です>オッゴさん」
ぶらっきーさん「霊狐があって一番困る展開、ただこの場合狼も困る
霊狼なら別にロラせんでもいい」
しゃどーさん「不審者さんには不自然に票集まって9票になってるし
対抗も投票してるから可能性としては狼薄めかなって思ってますん」
行政処分さん「真狂で占いが死なないわけないだろ!いい加減にしろ!」
ミスターXさん「まぁ本気で推理したから当たってたわ」
ビスマルクさん「信用勝負しか道がなくなって感じなんだろうし。
占いは真狼とみていいわけで、対抗○占い仕掛けていった方が楽よ。」
嵐の孤島さん「霊能結果割れてるなら、●出してるビスマルクさん吊れば人外マイナス1確定ですよ」
さん「もうこの時点で村視点、霊の信用が偏るくらいなら霊能残す意味ないですよ」
ぶらっきーさん「昨日霊能ロラしない のはもう霊能ロラする選択肢はない」
オッゴさん「狂アピっていうか、真狂ー真狼だと思うんだけどな。
狂が霊ってなんかなあ」
八咫烏さん「共有死亡と。霊は撤回はないね。あるなら狂目でみるよ。
んで●早々に出すビスマルクはなんか真狂くせーかなぁ。狼だったら怖いけど。」
おばさんさん「あらあら」
心疾患さん「ふっつーに考えればビスマルク狂人かな、これは。」
さん「楽しい霊能ローラー村です」
レナさん「うーんこの票で●は微妙だな〜不審者いれたけども俺」
ぶらっきーさん「失敗しない共有が死んだ、この村はもう終わりだ」
おばさんさん「楽しいグレラン村」
えぽるさん「霊能の結果が割れてるけどスルーするぞー」
行政処分さん「信用勝負臭い理由の長さですね……」
オッゴさん「共有噛んでくるのか」
さん「おはよー」
ぶらっきーさん「まぁビスが早めの狂アピかな」
嵐の孤島さん「ビスマルクさん吊ろうかと思った瞬間である。<不審者●とか」
えぽるさん「共有死んでるのに気付いたぞー」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ゲームマスター「ミスターXさんお疲れ様でした」
ミスターXさん「死んでた・・・」
ビスマルクさん「失敗しない共有がいっちまった・・・」
しゃどーさん理由
◆嵐の孤島さん 「ロラしたくないならしなきゃいいじゃないですか。
その場合霊能真狂決め打ちか、後日霊能決め打ちで片方吊りすればいいだけですよ。」
どっちの進行に流れてもオーケーなように立場が曖昧な方
投票数も1なので村視点色判断してほしいところとみて占います
ワックスさん
理由:
挨拶早め。
ロラ推進
◆心疾患さん 「2−2かな。撤回内ならロラ」
◆心疾患さん 「真狼ー真狂なら主流に逆らってあえて残すのもありとは常々思ってるよ。
これならうっかりラインの切りそびれや確定1人外死亡がみえるかもだし」

よく喋る。
心疾患さん「さて、朝の状況により方針が分かれるところだが・・・
もし占いが噛まれるなら強気に占いを即効きるのはありなんじゃないだろうか。
グレー噛みなら真狼ー真狼のパターンが推測できる。
霊能が噛まれるなら生き残ったほうを吊りつつ信用勝負に移行とするのが筋か?」
行政処分さん「ほんまかいな」
えぽるさん「おはよう」
嵐の孤島さん「占い両名が不審者さん投票してる辺り霊能結果○でしかないのでしょうね」
ミスターXさん「霊能真狂で見ますので偶数進行まで放置で狐ならうどんになります
↓訂正
奇数進行まで放置


占い先指定します
ワックス→オッゴ
しゃどー→ぼのぼの

吊り先は130までに指定します

私が噛まれたら2人の占いは確定○をどんどん作ってください
残った村の人は霊能を吊らないでください」
オッゴさん「おはよう」
しゃどーさん「占いCO 嵐の孤島○」
八咫烏さん「おはよう」
心疾患さん「おはよう」
レナさん「おはよう」
おばさんさん「不審者○」
ワックスさん「占いCO 心疾患○」
ビスマルクさん「霊能者CO 不審者●」
嵐の孤島さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(14/10/09 21:41:51)
ミスターXさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
心疾患さんを占います。 >>> ワックス <<<
ミスターXさんを狙います。 >>> しゃどー <<<
さんの独り言「◆レナ
「霊能は行動やら占い先から判断しにくいしどうしても占いとセットで判断しなきゃなのでローラーですイエス」
行政処分さんを護衛します。 >>> えぽる <<<
しゃどーさんの遠吠え「もし●で揃ったら、両占いが投票してることから占い真狂主張してもいいと思います
そこから霊ロラ主張で」
八咫烏さんの独り言「んー、ていうかなんで真狂で見てるのかな。
ぶっちゃけ、決め打つ要素を感じれない。
その内訳も決め撃つなら、なんか怖いんだけどね。」
しゃどーさんの遠吠え「霊結果割れそうですね」
オッゴさんの遠吠え「共有居ないなら結構強引に村誘導していこうかな。できればだけど」
不審者さん「霊能は2出たら即ローラーですからね」
嵐の孤島さんの念話「さあ、狼はさっさと真占いを噛み殺すのでぃす!(・ω・)がぶーって。がぶー!」
しゃどーさんの遠吠え「では200で噛みますん」
ビスマルクさんの独り言「まぁ奇策はせんでええか。」
嵐の孤島さんの念話「嵐の中で輝きながら護衛する日記

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
オールグリーンならずブルーが来ました・・・いや、いいのだけどね。
嵐の孤島→殺人事件→いつもの通り死んでしまう初日先生。

【2日目】護衛:ワックス 吊り:不審者 死体:
相方初日なのは確定情報増えやすくて嬉しいけど、まず今日の2択を頑張らねば感。
2COな霊能は「護衛何それおいしいの?」なので、占い2択します。
朝1の八咫烏さんは非狼っぽいし、そこ占ってるワックスさん護衛しますね。」
ゲームマスター「久しぶりにライン戦見ます」
オッゴさんの遠吠え「あ、うん、いいと思う」
ぼのぼのさんの独り言「そんなぁ〜」
さんの独り言「不審者さん人気ですね!!」
オッゴさんの遠吠え「身内してないの辛いな・・すまない」
しゃどーさんの遠吠え「共有噛みという糞弱い噛みでいいですか?」
さんの独り言「w」
ミスターXさんの会話「霊能真狂で見ますので偶数進行まで放置で狐ならうどんになります
↓訂正
奇数進行まで放置」
しゃどーさんの遠吠え「そうですね」
オッゴさんの遠吠え「乙。真狼ー真狂ライン戦か」
八咫烏さんの独り言「ハゲを吊るみたいに不穏な名前吊りなんてしてあげないであげてくださいよかわいそうに」
しゃどーさんの遠吠え「こんばんは」
ビスマルクさんの独り言「ぶは」
不審者さん「あらら」
ゲームマスター「不審者さんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/10/09 21:37:02)
不審者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミスターXさん0 票投票先 → オッゴさん
ぶらっきーさん0 票投票先 → 不審者さん
嵐の孤島さん1 票投票先 → 不審者さん
八咫烏さん0 票投票先 → ぼのぼのさん
ぼのぼのさん2 票投票先 → えぽるさん
レナさん0 票投票先 → 不審者さん
しゃどーさん0 票投票先 → 不審者さん
ワックスさん0 票投票先 → 不審者さん
ビスマルクさん1 票投票先 → ぼのぼのさん
おばさんさん0 票投票先 → 不審者さん
えぽるさん2 票投票先 → 不審者さん
さん0 票投票先 → ビスマルクさん
オッゴさん1 票投票先 → えぽるさん
心疾患さん0 票投票先 → 不審者さん
行政処分さん0 票投票先 → 不審者さん
不審者さん9 票投票先 → 嵐の孤島さん
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
八咫烏さん「灰ひき潰せー」
嵐の孤島さん「偶数進行までっていうか今まさに偶数進行ですけどね!」
不審者さん「グレラン把握」
ビスマルクさん「お、まじか。久々に面白い展開。」
心疾患さん「やっと初めてのライン戦が体験できる流れかしら(歓喜」
オッゴさん「一日目から指定とか運ゲーですわ。いりませんわ」
さんでも霊能ローラー派はビスマルクさん投票するので
しゃどーさん「役欠けなしグレラン了解です 頑張ります」
えぽるさん「相方死んでるってメモしなおしたぞー」
行政処分さん「俺グレーに投票するけど、多分霊吊れるよ」
ミスターXさん霊能真狂で見ますので偶数進行まで放置で狐ならうどんになります
八咫烏さん「ライン戦したいんじゃ共有はまぁすればいいんじゃないんでしょうか。それはそれで楽しめばいいんですよ。
そういう話じゃなくて決め撃ちとかいうんじゃ論外です。真くせぇ!とかそういうので残せるじゃないです霊能」
オッゴさん「役かけなしのライン戦か。面白いな」
行政処分さん「ロラしないとかこマ?
なら指定をオススメするよ」
さん「推理外さないミスターXさんなら決め打ちしてくれると信じてたんですけどね>行政処分さん」
レナさん「霊能は行動やら占い先から判断しにくいしどうしても占いとセットで判断しなきゃなのでローラーですイエス」
えぽるさん「ローラーでもいいぞー」
ぶらっきーさん「ロラ→賛成
両残し→賛成
片吊り→反対」
嵐の孤島さん「ロラしたくないならしなきゃいいじゃないですか。
その場合霊能真狂決め打ちか、後日霊能決め打ちで片方吊りすればいいだけですよ。」
えぽるさん「グレランでもいいぞー」
心疾患さん「真狼ー真狂なら主流に逆らってあえて残すのもありとは常々思ってるよ。
これならうっかりラインの切りそびれや確定1人外死亡がみえるかもだし」
ミスターXさんロラしませんし、相方死亡してました
ビスマルクさん「カーンカーンカーン」
しゃどーさん「共有FOならグレランでもいいと思います 共有吊られは回避したいので」
さん「ロラーでいいですよ」
不審者さん「ローラーしましょう」
八咫烏さん「ひきつぶせー れいのうー
今日もボロ雑巾ですね
霊なんてあの速度じゃ信用も微妙だったので、人外1と引き換えに処分と前向きに検討します。
さて、何が混じってるのかですが。まぁ知りようもございませんが。」
オッゴさん「ライン戦してもいいけど早めに●引けないときついんじゃなかったっけ」
ぶらっきーさん「ロラしたくないなら 霊能残しでもいいよ」
行政処分さん「霊能は決め打つならビスマルクしかないけど、
俺が共有でも中々決め打てないわ 周りが怖くて>忍」
おばさんさん「ビスマルクのみ吊りましょう」
えぽるさん「ビスマルクが霊能なの知ってたぞー」
行政処分さん「アイス食べました」
オッゴさん「まあ私はロラでなんも異論ないよね」
ミスターXさんごめんロラしたくないけどどうするか100まで議論して
レナさん「共有は吊られなきゃ出るも出ないもなんでもいいです」
ぶらっきーさん「失敗しない共有、これは指定村でOK」
嵐の孤島さん「2出てるでしょ。」
ビスマルクさん私も霊です。一応青文字!
さん「推理外さないミスターXさんは勿論霊能決め打ちしますよね」
しゃどーさん「無駄占い極力なくしたいので共有FOお願いしたいです
ロラ進行把握です」
心疾患さん「共有> あなた、把握は失敗するんですねww」
レナさん「対抗いた!!!!ローラータイム!!!!」
オッゴさん「やば共有者最強じゃん・・・」
八咫烏さん「あ、騙ってないんですねじゃあローラーしましょうか。
つまんないとかそういうこと 言ってられませんから」
不審者さん「と思ったら2−2把握ミスしたましたね」
えぽるさん「共有の名前もメモったぞー」
ビスマルクさん「ローラーですね。わかります。
カーンカーンカーン!!!」
ミスターXさん相方霊能騙ってません
というより霊1しか出てません
八咫烏さん「共有ちゃん
初日から霊ロラなんてつまんないですよ たまにはグレラン挟みましょう」
えぽるさん「2−2わかったぞー」
ゲームマスター「なれるといいね」
おばさんさん「あらあら」
さん「推理外さないミスターXさん護衛してれば村の勝利は確定という事で」
ぼのぼのさん「ゴロゴロしちゃうよ〜」
レナさん「霊能対抗いなきゃグレランお祭りタイム!!!!!!」
行政処分さん「アイス食べてるんで今日は静観します」
嵐の孤島さん「ビスマルクさんとおばさんが霊能であることまで把握。2−2ですね。」
心疾患さん「2−2かな。撤回内ならロラ」
不審者さん「2−1まで把握」
八咫烏さん「ワックス妄信しない
霊はもう少し早く出て欲しく感じる」
オッゴさん「霊2か」
ミスターXさん共有CO 相方生存
えぽるさん「能力者出てこいよー」
ぶらっきーさん「だったらミスターxが毎日指定してよ!」
ビスマルクさん「ビスマルクに新たにdrei実装!新能力として吊られた人が「人」か「狼」か分かります。
可愛くなって強くもなってと凄いんです。みんなも頑張って改造してね!」
おばさんさん「れいのうしーおー」
嵐の孤島さん「おはようございます」
しゃどーさん「理由 右を占います」
ぼのぼのさん「おはよ〜」
ワックスさん「みぎうらないです」
不審者さん「おはよう」
ぶらっきーさん「おはよ」
レナさん「おはよう」
さん「おはよー」
しゃどーさん「占いCO 行政処分○」
ワックスさん「占いCO 八咫烏○ 」
えぽるさん「おはよう」
ミスターXさんあたい推理失敗しないので!!
オッゴさん「おはよう」
心疾患さん「おはいおう」
八咫烏さん「かわいそうなハゲ 初日からハゲ散らかして」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/09 21:29:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しゃどー <<<
ミスターXさんの会話「ドラマ見たいのに・・・真剣にプレイするか・・・」
ゲームマスター「(´・ω・`)また髪の話してる」
八咫烏さんを占います。 >>> ワックス <<<
ゲームマスター「最初の投票時間に書きますね>該当者」
ぶらっきーさんの独り言「えー、何その初日役職みたいな台詞>GM」
しゃどーさんの遠吠え「200に噛みますね」
オッゴさんの遠吠え「了解」
八咫烏さんの独り言「初日はげ噛みなんだね ハゲは可哀想だから仕方ないね」
嵐の孤島さんの念話「てんぷらと言えばさつまいもとちくわが好きです(・ω・)(聞いてない」
オッゴさんの遠吠え「任せる」
不審者さんの遠吠え「よろしく」
しゃどーさんの遠吠え「ワタシ、やります」
嵐の孤島さんの念話「てんぷらがないということは全禁ということですよね」
不審者さんの遠吠え「騙りどうする?」
ゲームマスター「GMはコック?洗濯?名前は忘れました。
再投票の仕方も忘れました。
じゃ頑張ってハゲて。」
嵐の孤島さんの念話「だがしかし村立てには感謝なのです。
恨むべきはスクリプト先生ですからね・・・ぐぬぬ!」
ミスターXさんの会話「相方に全部任せるわ」
しゃどーさんの遠吠え「よろしくー」
オッゴさんの遠吠え「よろしく」
心疾患さんの独り言「すむらー。」
嵐の孤島さんの念話「最近狐来すぎなんですよ!!こんなだから26敗もするわっ(くわっ)」
ミスターXさんの会話「うわぁ・・・ドラマ見ながらこれはひどい」
不審者さんの遠吠え「よろしく」
八咫烏さんの独り言「むら村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/09 21:25:54)
心疾患さん「よろしく」
ぼのぼのさん「よろしく」
不審者さん「よろしく」
ゲームマスター「24秒後開始」
ゲームマスター「いきます!」
ぶらっきーさん「たまには占い引きたいな」
行政処分さん「スロットかな?」
ゲームマスター「揃いました!」
ゲームマスター「ここで揃わきゃ意味がないんだよぉ・・・ガチャンガチャン」
嵐の孤島さん「はいはい、グッドラック」
ビスマルクさん「オール(仮面ライダー)ブラック(RX大戦)イケます!!!」
ゲームマスター「揃えっ揃えっ揃えっ・・・揃ってよ〜〜〜」
おばさんさん「拾」
ぶらっきーさん「中二病みたいだな」
ゲームマスター「壱」
ゲームマスター「弐」
ワックスさん「惨」
ゲームマスター「3」
ゲームマスター「参」
ゲームマスター「6」
kariさんが行政処分に名前を変更しました。
ゲームマスター「7」
ミスターXさん「あたい推理失敗しないので!!」
ゲームマスター「更新揃えて下さい。」
さんがレナに名前を変更しました。
kariさんが不審者に名前を変更しました。
ゲームマスター「オールブラック!イケます!!!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
不審者さん「こんばんは」
嵐の孤島さん「いるいる」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 21:21:57)
ゲームマスター「要ります(断言)」
行政処分さん「赤10人も復帰したら俺いらないじゃん・・・(絶望)」
ゲームマスター「赤vsズサ」
ゲームマスター「いらっさ〜」
行政処分さん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 21:20:27)
ゲームマスター「お、赤10人くらい復帰」
kariさんがぶらっきーに名前を変更しました。
非フラゲさんがミスターXに名前を変更しました。
嵐の孤島さん「先月14勝26敗してますのん」
ゲームマスター「しゅ、しゅごい」
kariさんがワックスに名前を変更しました。
心疾患さん「誤爆。 GM> 18連敗したことならありますが何か?」
ミスターXさんあたい推理失敗しないので!!
ゲームマスター「ぬ」
心疾患さん「GM> 」
kariさんがおばさんに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがえぽるに名前を変更しました。
さんが心疾患に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤vsズサ」
kariさんがしゃどーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
心疾患さん「ずさっとこんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/09 21:16:05)
kariさんがオッゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらす〜」
ゲームマスター「案山子さんありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オッゴさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 21:12:02)
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさ〜」
ミスターXさん「枠拡張するか赤けるか」
kariさんがぼのぼのに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 21:09:43)
ゲームマスター「(16/17)」
ゲームマスター「赤になるフラグ」
ミスターXさん「ドクターXはじまた」
ゲームマスター「案山子2っす」
ゲームマスター「いらっしゃいませい」
えぽるさん「こんばんは」
kariさんが八咫烏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 21:03:35)
おばさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 21:01:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 21:01:38)
ワックスさん「よろしくね」
ゲームマスター「いらす〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 20:58:11)
ゲームマスター「いらっしゃ〜」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 20:56:48)
ゲームマスター「いらつあー」
しゃどーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 20:55:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
レナさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/09 20:54:52)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぼのぼのさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 20:44:20)
ゲームマスター「はいてら〜」
案山子さん「お風呂いってきまーす」
ゲームマスター「はーい」
案山子さん「間に合ったら参加するかもですが」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「こんばんは、おいておきますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 20:34:33)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
八咫烏さん「こんばんはー」
さん「でも時間がないときは丁度いい感じ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 20:33:00)
さん「どうなんだろうね。11、12は時々遊ぶけど投票、噛み、結果から推測できる時間が足りなすぎる」
ミスターXさん「いや違う」
ゲームマスター「11,12村と16,17普通村民違うと思うけど最近はそうでもない・・・?」
ぶらっきーさん「上村が終わるまで集まることはないと思うがねー」
kariさんが嵐の孤島に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張しても結局待たせる事になるからさ」
ミスターXさん*更新時間より先に17人そろった場合は枠を拡張させて競争になります


とか明記したらいいじゃん
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「人こなさすぎとか言ってたらドバッとくるから更新時間長めに設定するのこわい」
嵐の孤島さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 20:24:58)
kariさんが非フラゲに名前を変更しました。
ミスターXさん「土曜日までにKHもクリアしないといけないからな・・・期待するなよ>GM」
ゲームマスター「更新確認時間に揃ってくれないフラグ」
ゲームマスター「WPAのデータ使って調べてみたら面白そうだね」
ミスターXさん「MH4Gフラゲ組がいろいろ情報落とすから人狼なんかやってやれないと思ったがきた」
ぶらっきーさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 20:21:23)
さん「ティロフィナらないで下さい」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「この鯖の最大連敗数っていくつくらいなんでしょうねー」
ゲームマスター「ティロ☆彡」
ミスターXさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 20:19:53)
さん「私も一緒に勝利画面へ連れてって!」
ゲームマスター「がぢだい!!!」
ゲームマスター「はわ・・・」
さん「頑張れば20連敗くらいいけますよ」
さん「まだあと3週間もあるじゃないですか」
ゲームマスター「GMは13連敗中で、今月1勝も出来てないす」
ゲームマスター「はひ」
kariさん「参加は多分できないから置いとく」
kariさん「案山子だと 思う」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 20:13:26)
さん「☆彡キラッ」
さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(14/10/09 20:11:28)
ゲームマスター「流れてこない・・・だと・・・」
ゲームマスター「前村終わったみたい」
ゲームマスター「☆彡」
ゲームマスターテンプレはいつもキミの心のなかにある
戻る