過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ドリ
◆vcCnG6zG7U
[共有者]
(死 亡)
 
 
はい
◆9pXiBpy0.U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べっほい
村人たべたい
[村 人]
(死 亡)
 
 

ハウルネ ◆y2s1J5Yt.o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちんすこう
◆Af16dxwNA2
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒鉛
◆IOmSFL8JCw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パピオン
◆aVUV8WOAK.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望厨
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
はばら
かり
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ジェスチャー
のあ ◆Noah/SN/OQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
ブルー
カラフル ◆NSvMgxV1mQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブレッド
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
ホロホロ鳥
◆ItsYn92YoY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
おもし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 
カルビ
◆AJkWGBudpw
[占い師]
(死 亡)
 
 
アナロ熊
◆L4MQVoBszk
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 とっとこ走り出す普通村 〜 141543番地
11日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ジェスチャーさん「そもそも俺がしたのは村アピじゃなくて誘導だからな」
カルビさん「はいさん狼は全然わかんなかったなー・・」
カルビさん「お疲れ様・・ちょっと離籍しちゃった・・
狼さん達おめでとー」
ゲームマスター「みんなごさんかありがとうだよ><」
ブルーさん「最初にめっかってよかった書誌豚者CO」
ホロホロ鳥さん「お米炊いてごはん食べましお
き……切れてる……お米買ってきます
GMさん村建てありがとでしたー」
ジェスチャーさん「GM同村ありがとうございました」
ちんすこうさん「っていうかお前は勝ったんだからいちいち突っかかるなよ」
ジェスチャーさん「じゃあ俺はそう思ってないってだけじゃねえか」
ちんすこうさん「◆ジェスチャーさん 「「こいつ狼」って誘導するのが他人を貶めるって意味分からん」
自分の白さをアピールする材料がないから俺を黒く見せて自分が白くみられようってこったろ
村アピってのは如何に自分が村ですよってのをアピールすることかと俺は思ってる
そんだけだ」
べっほいさん「人いなかったから思わず参加しちゃったんだよーヽ(´▽`)/てれてれ
ひなこさん村建てありがとー!同村のみんなもおつかれさまなんだよー!ヽ(´▽`)/」
アナロ熊さん「GMさん同村さんありがとうございました。楽しかったくま!」
おもしさん「なら初心者じゃないだろう。初心者で赤はならんだろ>GM」
アナロ熊さん「人狼ではじめてほめられたくま」
ゲームマスター「すぐ赤になったので、もしかしたら初心者さんなのかも・・・?>おもしさん」
べっほいさん「FOに悪手なしがまた証明されてしまった!ヽ(´▽`)/ドーン」
はいさん「お仲間狂人、GM同村ありがとうございました」
おもしさん「初心者COなかったから気にしてなかったし、カルビ真で狂特攻だった場合もな考えて潜伏してたんだけどいつもの感覚でいたのがミスだった>希望厨」
ゲームマスター「べっほいが参加してくれてびっくりだよーヽ(´▽`)/」
黒鉛さん「霊界行ってから発言多分ねーし そうなんじゃね?>おもし」
はいさん「狂人がすげー仕事してたわ。カルビ護衛できる狩人も強かったな」
ブレッドさん「夕食に呼ばれてるので、お先に失礼します。GMさん村建てありがとうございました。」
希望厨さん「はいの動きがよかったねえ」
アナロ熊さん「おつかれさまでしたー」
べっほいさん「カルビー護衛の狩人さんおみごとだったんだよー!ヽ(´▽`)/スゴイー
べっほい狩人ならできないやーヽ(´▽`)/」
おもしさん「というか相方やる気なかったのかね」
ジェスチャーさん「狼で潜伏したの初めてだったし勝てるとは思わなかった」
はいさん「あの流れだとさー、ジェスチャー吊られて平和出してもグレー吊りでどっちみち引き分けになりそうだったんだよな
偶数で最終日にしても引き分けになったら面倒だしさ」
希望厨さん「共有無謀さんか、らしくないミスだなぁ」
ちんすこうさん「霊界でも俺狼言われ過ぎwww」
ホロホロ鳥さん「やっぱあそこで霊能護衛出来なかったのが苦しかったな」
ジェスチャーさん「お仲間ありがとう 狂人さんあざました」
ブルーさん「おつかれです相方ありがとう」
おもしさん「お疲れ様です」
希望厨さん「お疲れ様でした、そっちか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブレッドさん「お疲れさま。ごめんなさい。」
ジェスチャーさん「「こいつ狼」って誘導するのが他人を貶めるって意味分からん」
ゲームマスター「引き分けになってると思ってたからびっくりー!」
べっほいさん「おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
はいさん「よし おつかれありがとう」
ホロホロ鳥さん「お疲れ様でした」
ジェスチャーさん「おつかれさまです」
パピオンさん「お疲れ様でした」
黒鉛さん「お疲れ」
ちんすこうさん「おつかれさん」
人 狼」の勝利です!(14/10/09 20:03:35)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

10日目 投票結果。
ちんすこうさん2 票投票先 → ジェスチャーさん
ブレッドさん0 票投票先 → ちんすこうさん
ジェスチャーさん1 票投票先 → ちんすこうさん
おもしさん「そう考えるとジェスチャー吊られたほうが狼いいからちんすこうLWか?」
希望厨さん「ブレット残ってるしやっぱりちんすこうじゃないかと」
黒鉛さん「ああ ジェスチャー狐切れないか めんどくせ(」
パピオンさん「誘導が合った所に票を合わせておけば共有を吊る心配はないと思うよ
共有ならcoしている」
希望厨さん「その流れだと引き分け進行すらろくにできないからね、ジェスチャー狼の4人最終日」
黒鉛さん「俺が狼でも狐吊れなくなるし 俺が狐なら告発しないと俺吊れなくなるんで」
黒鉛さん「4人残りで最終日迎えるなら俺狐COしておもしに柱させるだけじゃね?」
おもしさん「吊るねー。もしそうなるなら吊るな>はい」
ちんすこうさん「村アピってさー他人を貶めるんじゃなく
自分の村ってのをアピールすることなんじゃねーの?>ジェスチャー」
ブレッドさん「判断材料は多ければ多いほどいいからね。」
はいさん「おもしはジェスチャー吊りの4人最終日なら黒鉛吊ってた?」
アナロ熊さん「言い方悪かったくま。狐が終盤に残った時の処理順番がめんどくさいくま」
黒鉛さん「共有吊りじゃなければ狼視点灰狭まって苦しいから引き分けで妥当だったかもしれないんで 
やっぱり共有吊りってクソだわ」
ジェスチャーさん「思考停止と他力本願かよ」
おもしさん「そして今更だが相方吊らせて申し訳ない」
ちんすこうさん「はいがジェスチャー庇うメリットって最終日見据えることしかないんだよね」
ジェスチャーさん「ちんすこうさんが柱して吊られる流れなら告発
他が吊(ら)れそうならはいさんが告発してちんすこうさんが村アピに使う
それだけだろ」
はいさん「先に偶数に戻してから○噛みでよかったかなーあれ順番迷ったんだよな」
ブレッドさん「昨日までの私の発言見てわかるとおり、ジェスチャー村ならもっと必死にならないと勝てません。」
ジェスチャーさん「それを自分で言い出してる時点でさあ」
ジェスチャーさん「俺の村アピは昨日言った分くらい」
ホロホロ鳥さん「そうか遅投スマン」
ちんすこうさん「俺狼ならそのまま吊られた方がいいわけではいがジェスチャー庇って狼柱する必要ないんだよね」
はいさん「6人の夜のときに共有噛んだら狐勝ちだったんだが…」
ジェスチャーさん「ブレッドさん残すのか
ブレッドさん考えてくれな」
アナロ熊さん「どっちが狼かわからないけど頑張るくま」
カルビさん「突然死も出てないし共有吊りを覗けばなんだかんだいっていい勝負なのでは」
黒鉛さん「そりゃ俺は狐だからな>アナロ熊
死んだら負けなんだから生きぎたなくもなるわ」
ブレッドさん「とりあえず殴り合ってください。」
ちんすこうさん「◆ちんすこう 「引き分け目指すなら俺吊だな」
これはい吊りの日の発言なんだけどジェスチャー指定前に言ってるのね」
ジェスチャーさん◆ちんすこうさん 「お前は俺を貶めるしか村アピないのかよ>ジェスチャー
まー俺も村アピらしいアピる事なんてないんだけどね」

こんなの誘導された狼の典型的な反応だろ
相手に何も言い返せない
だからこんな事言って反論したことにする
ジェスチャーさん「おはよう」
ホロホロ鳥さん「共有が「ブレッドか俺以外噛んだら吊る」って言ってたから
ほんとにLWだったら吊られたら困るから他所噛まないしって事で他所噛んだら狐吊れたと思うな」
おもしさん「俺ならジェスチャー吊るな」
おもしさん「お疲れ様です」
ちんすこうさん「とりあえず村アピポイントめっけた」
ちんすこうさん「おはー」
ブレッドさん「おはようー、残されました。」
ゲームマスター「おつん」
黒鉛さん「おつ」
アナロ熊さん「おつくま」
はいさん「共有噛むのかー」
10日目の朝となりました。(14/10/09 19:56:00)
おもしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おもしさんを狙います。 >>> ジェスチャー <<<
カルビさん「おつ鉛」
アナロ熊さん「ああ、そうかそこからだと狐有利か狐めんどくさいくま・・・」
9日目の夜となりました。(14/10/09 19:55:47)
黒鉛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
ちんすこうさん0 票投票先 → 黒鉛さん
おもしさん1 票投票先 → 黒鉛さん
ブレッドさん0 票投票先 → 黒鉛さん
ジェスチャーさん0 票投票先 → 黒鉛さん
黒鉛さん4 票投票先 → おもしさん
パピオンさん「共有噛んだら狐勝ちだったんじゃないの?」
ちんすこうさん「お前は俺を貶めるしか村アピないのかよ>ジェスチャー
まー俺も村アピらしいアピる事なんてないんだけどね」
ブレッドさん「◆はい 「初日にカルビ入れてたべっほいとちんすこうがなぁ」
事実無根だったけど、ここ吊りたがってるよね」
黒鉛さん「占い結果全部あってたってことになるからな ちんすこう狼なら」
黒鉛さん「まぁだからジェスチャーLWのはいージェスチャーでの茶番だと思うけど
ちんすこう狼の方が個人的には嬉しい」
はいさん「共有噛んでも黒鉛がLWCOするとどっちにしろグレー吊りになってんじゃね」
ジェスチャーさん「はいさんが告発する前から俺への誘導に乗っかってたしな」
ホロホロ鳥さん「それな>熊」
ちんすこうさん「昨日ジェスチャーに指定入ってるのにはいがジェスチャー庇うのが超不自然だったけど納得行った」
黒鉛さん「俺が狼認定されたら狼視点2吊り耐えて得られるものが引き分け
耐えきれなかったら俺の勝ち っていうクソみたいな試合になるんで」
ブレッドさん「おはステ投票の過半数は村役と確定〇だったね。」
アナロ熊さん「昨日共有噛んどけば狐連れたんじゃ・・・」
はいさん「希望厨噛むより先に偶数にしてからの方がよかったな」
べっほいさん「◆ブレッドさん 「村アピ:確定〇」 みんな知ってるんだよーヽ(´▽`)/」
ジェスチャーさん「ステがいるの気がついてたから発言数水増ししてたんだろ」
カルビさん「俺はそう思うなーってだけ
実際ジェスチャー狼で明日ちんすこう吊れたらそっちの方がよかったってことだし分からない・・」
黒鉛さん「俺狐で7日目夜でLWで俺噛んだ場合
俺が狐噛んだ狼にしか見えなくなって俺狼認定される」
ジェスチャーさん「ちんすこうさんは初日に発言数は多いけど内容なし
投票先もちゃっかりおはステにいれてる」
ちんすこうさん「ジェスチャーが狼だよ
ってか君の発言がしっくり過ぎて狼だと思ってたわ>黒鉛」
ブレッドさん「村アピ:確定〇」
黒鉛さん「後俺が狐で7日目夜の時点でLWのこりなら俺噛まなくていいんだよ
俺噛まずにブレッドかおもしかんで俺吊りの方がスマート」
ジェスチャーさん「カルビさん真を初日から言ってたし
初日におはステ無視して人外探してそこに投票した」
ゲームマスター「霊界非表示なの忘れてたから、霊界見てびっくりしたw」
ちんすこうさん「はいがジェスチャー庇って狼柱したから俺真っ黒やんけ」
希望厨さん「4人最終日で狐ジェスチャーじゃね?ってしたほうがよかったってことか」
黒鉛さん「ジェスチャーの位置で最終日殴りあいって俺だったらしきれないんで
ちんすこう狼であることを祈ってる」
ブレッドさん「ジェスチャーは黒鉛吊りたがってたね。昨日結局2wなら狐吊ったら狼の勝ちだった。」
おもしさん「今のうち村アピあるならしておいてくれ」
黒鉛さん「真狂狐ー真 まぁあれだけ早く狩人露出するなら大人しく潜るべきだったんだろうさ」
ちんすこうさん「おはよう」
ホロホロ鳥さん「ジェスチャーは何を言っているんだ……?」
ジェスチャーさん「つーか俺視点でちんすこうさん狼確定してる」
おもしさん「二択勝負か。相方吊れた割にはな」
黒鉛さん「まぁもう抵抗はしねぇよ 狐CO」
ジェスチャーさん「やっぱ狐じゃねえか」
ゲームマスター「ん?」
ジェスチャーさん「おはよう」
ブレッドさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(14/10/09 19:50:17)
黒鉛さんを狙います。 >>> ジェスチャー <<<
カルビさん「狩人さまさまやで」
おもしさんの会話「共有初手吊りした割に二択ならまぁまぁじゃね」
ちんすこうさんの独り言「LWじゃなくて2Wだったのか」
ジェスチャーさんの遠吠え「これ大丈夫かなー」
ジェスチャーさんの遠吠え「◆ジェスチャーさん 「黒鉛さん狐だからな」」
ブレッドさんの独り言「まぁ明日平和出たら信じざるを得ないよね」
はいさん「おつかれー真噛みは盾にされやすいからどっちにしろ面倒だったな」
ジェスチャーさんの遠吠え「おつかれさまです」
カルビさん「でも実際ジェスチャー狼なら狐っぽくして吊られて最終日黒鉛を吊りに行ったほうがいいんじゃないのって思う」
ゲームマスター「おつつ」
希望厨さん「村だから庇って狼柱したのかそう見せて狼が狼をかばったのか、どちらかというと前者に見えるね」
8日目の夜となりました。(14/10/09 19:48:41)
はいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
はいさん5 票投票先 → 黒鉛さん
ちんすこうさん0 票投票先 → はいさん
おもしさん0 票投票先 → はいさん
ブレッドさん0 票投票先 → はいさん
ジェスチャーさん0 票投票先 → はいさん
黒鉛さん1 票投票先 → はいさん
カルビさん「ちんすこうとジェスチャーで最終日勝負になるのでは?」
べっほいさん「ジェスチャー・はいさんの2wだねこれはヽ(´▽`)/」
パピオンさん「ジェスチャーさんが村だから狼coしたんじゃないの?」
はいさん「今日狼吊れないとこまるんで」
パピオンさん「ブレッドさん○だから、死体なし出すと狼負けじゃない?」
ちんすこうさん「俺も黒船ってずっと呼んでたwww」
黒鉛さん「黒船のマネします「ブゥーンwwww」」
おもしさんはい吊り
ジェスチャーさん「ああ?」
アナロ熊さん「ジェスチャー・はいの二人が狼かな」
はいさん「黒鉛」
ホロホロ鳥さん「@2か……」
ジェスチャーさん「LWであんあ噛みは有りませーん >ちんすこうさん」
べっほいさん「べっほい溶けるのは電子レンジでチンしたときだけだもーん!ヽ(´▽`)/」
おもしさん「なんだと。」
ブレッドさん「黒船なんて人はいませんねぇ」
カルビさん「2W1F占い狐の場合明日死体出さなければ狼吊れで占い吊りと主張できちゃうのが嫌だなあと」
おもしさん「村は引き分け以上だしな。
黒鉛狐ならこの噛みにはならんよ」
ちんすこうさん「◆ジェスチャー 「LWでこんな噛みするとは思えないよ」
昨日もこんなこと言ってたから引っかかってたんだよ>ジェスチャー」
はいさん狼CO 黒船狐 明日平和出して
黒鉛さん「まぁもっとも 俺がお前らの立場ならそんなことされたら間違いなく俺吊るんで余り文句は言えんけどな」
ジェスチャーさん「黒鉛さん狐だからな」
ホロホロ鳥さん「5人で2W1Fだと狐勝ちよね」
ジェスチャーさん「やたら吊りたがるわろた」
おもしさんジェスチャー吊る
カルビさん「ジェスチャーは狼よりだと思ったからねえ
だから狐狙いでべっほいさんを占って死んだ」
希望厨さん「まぁコーラを飲んだらゲップがでるぐらい当たり前に飽和だよね」
黒鉛さん「俺が今日も狐噛んで 奇数にして もう1回非狐吊って俺が狐噛んで引き分け
正直今日確定○噛んで明日引き分けにしたいけどお前ら昨日吊った奴が狐だって言ってきかねーこともあるんで」
ジェスチャーさん「黒鉛さんLWで狐噛む意味が無い」
おもしさん「どこだろうな狐。」
ちんすこうさん「黒船やたら吊りたがるジェスチャーに1票」
ホロホロ鳥さん「いやおもしさんが3択当てたら勝ちか」
はいさん「中身わかんねーよ」
カルビさん「ここで柱建てるのってどうなんです?
1W1Fの占い狐なら明日死体なしを出すだろうし2W1Fだとしても村柱でて問題ない気が」
べっほいさん「普通にジェスチャーさんおきつねさまじゃないかな?ヽ(´▽`)/
占い候補へのすりよりはげしかったしーヽ(´▽`)/」
ブレッドさん「ジェスチャー吊ってみる?」
ちんすこうさん「◆おもしさん 「狐吊れてなかったら死体なし出せよ。
でなければ即吊るからな」
そしたら奇数になるけどそのあとどーすんの?」
ジェスチャーさんていうか黒鉛さんが狐なんじゃねえの?
黒鉛さん「ここから2回噛むけど頑張って耐えてね(はぁと>狐」
おもしさん狐吊れてなかったら死体なし出せよ。
でなければ即吊るからな
ちんすこうさん「告発は期待できないから村勝目指すなら共有が頑張って指定」
ジェスチャーさん「ここで死体無し出したら
明日何噛んでも4人で引き分けにはならんよ」
はいさん「残り何wでみてる?」
おもしさん「グレー吊り→死体なし→グレー吊りの2吊りで狐吊れるかどうかだな。」
ちんすこうさん「引き分け目指すなら俺吊だな」
ホロホロ鳥さん「引き分けだこれ」
黒鉛さん「じゃあ狐は見つけたぞ」
ちんすこうさん「おはよー」
カルビさん「あーどちらにしろ占いを吊る必要ないパターン」
はいさん「ほー平和出るのか」
ジェスチャーさん「おはよう」
ブレッドさん「おはよう、死体なし」
おもしさん「ほう。」
8日目の朝となりました。(14/10/09 19:42:15)
黒鉛さんを狙います。 >>> ジェスチャー <<<
カルビさん「初日に投票した人以外は全然おっけーです>べっほい」
黒鉛さんの念話「まぁ灰視はクソ雑魚ナメクジ君なんで別にいいけど」
ジェスチャーさんの遠吠え「噛みますね」
ジェスチャーさんの遠吠え「りょうかい」
黒鉛さんの念話「でもべっほい村に見えたんだよなぁ
俺の感覚が正しければ」
はいさんの遠吠え「指定待ちして指定くらったほうが告発でいいんじゃね?」
パピオンさん「黒鉛さん狐と思う、狼2残りでしょう」
ちんすこうさんの独り言「黒船の発言が理にかない過ぎてるのでLWでいいな
ならジェスチャーが狐だろう」
べっほいさん「カルビー信用落としすぎてごめんね!ヽ(´▽`)/」
ジェスチャーさんの遠吠え「勝負するならどっちが残るか
そこだけ決めときましょう」
ゲームマスター「おつべっほい!」
黒鉛さんの念話「つーかそれ信じるしかねーわ」
黒鉛さんの念話「べっほい村で2w残りってあり得るのかよ」
ジェスチャーさんの遠吠え「同時告発して引き分けにするか
どっちかが告発して勝ち目指すか」
はいさんの遠吠え「かんじゃえかんじゃえ」
希望厨さん「2W1f対策かもしれない」
べっほいさん「おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
パピオンさん「黒鉛さん狐と思う、狼2残りでしょう」
はいさんの遠吠え「平和だなー」
ジェスチャーさんの遠吠え「◆おもしさん 「狐なら俺かブレッドが死んでる」
2wなんだよ!!!」
7日目の夜となりました。(14/10/09 19:40:33)
べっほいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
はいさん0 票投票先 → べっほいさん
ちんすこうさん0 票投票先 → べっほいさん
おもしさん0 票投票先 → 黒鉛さん
ブレッドさん0 票投票先 → べっほいさん
ジェスチャーさん1 票投票先 → べっほいさん
べっほいさん5 票投票先 → ジェスチャーさん
黒鉛さん1 票投票先 → べっほいさん
黒鉛さん「あーあ 初手でカルビ吊ってくれりゃあよ
共有のせいでこっちまでプランが狂っちまった」
おもしさん狐なら俺かブレッドが死んでる
はいさん「あ、ごめん見間違えてた」
カルビさん「1W1Fを見てないんじゃないかなあ」
パピオンさん「なるほど参考になります」
ブレッドさん「というか、そもそも引き分け目指すんだったら4にしないとね」
はいさん「あれ、ちんすこうカルビ投票者じゃなかったっけ?」
ジェスチャーさん「つーかLW信じていいのこれ?」
べっほいさん「黒鉛さん 0 票 投票先 → カルビさん
ブレッドさん 0 票 投票先 → カルビさん
パピオンさん 2 票 投票先 → カルビさん
初日投票したのはこの三人だよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいはいつもべっほいだなw」
黒鉛さん「めんどくせーこと言いやがるな>おもし」
ジェスチャーさん「むしろ「どうせ噛むから何でもいいや」って感じの狼に見えた >べっほいさん」
おもしさんそういうことだ。明日俺かブレッド噛んだら即吊りな>黒鉛
ホロホロ鳥さん「パピオンさんは狼陣営としてはLWにするくらいなら占い騙りやらせて真噛むべき」
はいさん「黒鉛狼か狐かしらんけど囲い位置としてもべっほい吊りは避けられんなやっぱり」
べっほいさんいいよーべっほい残せない位置だからね!素村さんだよー!ヽ(´▽`)/
黒鉛さん「狐候補がジェスチャー べっほい ちんすこう はい
ここから灰吊って 灰噛んでそこが狐だった場合ギリギリ2回噛めるか」
べっほいさん「べっほい初日にカルビー投票してないよー?ヽ(´▽`)/>はい」
ちんすこうさん「なにげに俺をカルビ投票者にするな>はい
俺は共有吊りに加担した者だよwww」
希望厨さん「パピオンでつれてLWだね」
ブレッドさん「はい→べっほい→黒鉛…かな?」
希望厨さん「パピオンLWは普通にあるんだよなぁ」
おもしさん指定 べっほい
黒鉛さん「ちょっと待て >おもし」
べっほいさん「せいいっぱいの非狐アピなんだよーヽ(´▽`)/>ジェスチャーさん」
カルビさん「あーあ、ブレッド占いの所で黒鉛を占えてよかったんだよなあ・・」
ジェスチャーさん「べっほいさん狼だと思うんだけどなー」
はいさん「黒船結構真見られてたような気もするが」
希望厨さん「乗るんだぁ」
黒鉛さん「村の趨勢がカルビ真に向いてる以上信用しても間違いなく勝てねぇわ」
希望厨さん「やっぱり狐だね、となるとべっほいさんとちんすこうさんあたりかなぁ」
はいさん「初日にカルビ入れてたべっほいとちんすこうがなぁ」
べっほいさん「引き分けめざすために占いかんだのかな?ヽ(´▽`)/」
ジェスチャーさん「LWでこんな噛みするとは思えないよ」
おもしさんでは証明として俺とブレッド以外の誰か明日噛め。
アナロ熊さん「狼こんなに釣れてると思わなかったくま・・・」
ゲームマスター「おちゅちゅ」
カルビさん「ここでLWCO来るなら黒鉛狐かなあ・・と思うけれども」
ちんすこうさん「吊り数@3で確定○3人もいるのにグレー噛む余裕あるはずなかろうもん>はい」
黒鉛さん「どうあがいても信用勝てねーし>はい」
ジェスチャーさん「◆べっほいさん 「まあべっほいはカルビーの信用散々落としてたからね!ヽ(´▽`)/
明日カルビー噛まれる可能性もあるし占っていいんだよーヽ(´▽`)/」
カルビさんの信用落としまくってたべっほいさんこんな発言もしてたよ」
黒鉛さん「狩人炙ってグレラン勝負に持っていこうとしたら指定されやがった」
はいさん「えっLWで占い噛んだの?」
黒鉛さん「仲間はブルーとパピオン 初手カルビGJ食らったんで吊らせるために潜伏占いCOした 以上」
ホロホロ鳥さん「熊さんは破綻してるのに霊界非表示で立場が微妙ね」
べっほいさん「おなかまは?ヽ(´▽`)/」
おもしさん仲間は?
ブレッドさん「おはよう」
ちんすこうさん「吠え的にLWだと思うんだよねー
黒船吊っていいものやら?」
黒鉛さん引き分けは目指せるんでLWCOしとくわ
べっほいさん「把握ミスってたんだよーヽ(´▽`)/かなしみ」
はいさん「○が噛まれてホッとしてる俺ガイル」
ホロホロ鳥さん「真狂狐吊りきりで5人中max@2か……」
おもしさん「おはよう」
ジェスチャーさん「おはよう」
ちんすこうさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/09 19:35:04)
希望厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望厨さんを狙います。 >>> ジェスチャー <<<
ちんすこうさんの独り言「空吠えも入ったしLWだなー」
ジェスチャーさんの遠吠え「うぇっす」
ブレッドさんの独り言「占われても銃殺出ない、怪しまれてる今なら狼候補として残される…PPしやすくなる」
ジェスチャーさんの遠吠え「希望厨さん先に変更していいですか?」
アナロ熊さん「クマ視点、真狂狐-真くま
狼の内訳わからないけど狼有利なんじゃないかと見てるくま」
はいさんの遠吠え「じゃあちんすこう村置きしてるブレッド放置して希望厨噛んだら?」
ジェスチャーさんの遠吠え「希望厨さんが冷静でいやな感じ
ブレッドさんべっほいさん吊ってくれそう」
ブレッドさんの独り言「だとするとべっほい狂人あるぞ」
べっほいさんの独り言「やばいこのままだと黒鉛>べっほいで吊れて負ける未来しかみえないなーヽ(´▽`)/」
カルビさん「でも追加占いCOしないで霊噛みってそれもそれで不可解な気がするし、黒鉛狼でもおかしくはないと思う」
ブレッドさんの独り言「まさかとは思うけど真狐狼の潜伏狂人じゃないだろうなぁ…」
ジェスチャーさんの遠吠え「共有ロラ言ってるから後回しかな」
はいさんの遠吠え「そのほうがいいなロラさせればいい」
はいさんの遠吠え「OK」
ジェスチャーさんの遠吠え「共有から◯噛んで行こうかと」
ちんすこうさんの独り言「あと夕べの吠えからLWなんだろうな」
はいさんの遠吠え「どこかみ?奇数だから黒鉛吊れないと一回偶数にしないといけないが」
べっほいさんの独り言「希望厨カルビのグレじゃなかったっけ?ちがったっけ?ヽ(´▽`)/」
カルビさん「真狂狐でも明日黒鉛吊りでまだ戦えるからマシな気が」
ちんすこうさんの独り言「黒船が狼か狐かそれが問題
出方的に溶けるの待つの嫌がった狐って線もあるんだよねー
止めないでうらなわせりゃよかったかな」
ホロホロ鳥さん「おつです」
アナロ熊さん「おつかれくま」
ジェスチャーさんの遠吠え「即噛み行っていいですか?」
べっほいさんの独り言「もう吊ってくれよーヽ(´▽`)/泣き」
ホロホロ鳥さん「アナロ狂カルビ真黒鉛狼で見てるけどよく考えたら
GJ出した狩が居る中騙りで潜伏占い出るのはおかしいかも」
6日目の夜となりました。(14/10/09 19:31:36)
アナロ熊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
希望厨さん0 票投票先 → アナロ熊さん
はいさん0 票投票先 → アナロ熊さん
ちんすこうさん0 票投票先 → アナロ熊さん
おもしさん0 票投票先 → アナロ熊さん
ブレッドさん0 票投票先 → アナロ熊さん
アナロ熊さん8 票投票先 → 黒鉛さん
ジェスチャーさん0 票投票先 → アナロ熊さん
べっほいさん0 票投票先 → アナロ熊さん
黒鉛さん1 票投票先 → アナロ熊さん
ちんすこうさん「確定○に何言ってんの?>べっほい」
ジェスチャーさん「そもそもアナロ熊さん狼ならもっと信用にがっつり乗ってくるわ」
黒鉛さん「アナロ熊は狂人だよ 知ってる」
はいさん「○に狼いたら無理」
パピオンさん「真狂狐ですか?」
べっほいさん「でも黒鉛さんが狼だとしたら希望厨さんが一番狼目だと思うんだよー!三日目露骨に庇ってたからねーヽ(´▽`)/」
ジェスチャーさん「ここで破綻してくるならアナロ熊さんは狂狐だよな?」
希望厨さん「どちらでもいいよ、最近は召使いとかなのったりしてるしね」
カルビさん「実際霊噛みされるリスクよりも俺が噛まれるリスクの方が大きいような気がする・・
霊噛まれても俺吊れる場面になったら狩人で出ればいいような気が」
べっほいさん「正直死体無し出た時点でカルビー真ないと思っちゃったからこの中ならべっほい狼に見られるのは仕方ないんだよーヽ(´▽`)/」
はいさん「完全にミスリーしてたな」
希望厨さん「狐の告発あるかもだからねぇ」
ジェスチャーさん「ごめん希望厨さんだ」
おもしさん「先にアナロから吊り」
ジェスチャーさん「村人COがあるやで(震え) >狛枝くん」
アナロ熊さん「占いロラくまか・・・もう言い残すことはないくま」
ちんすこうさん「そういやそうねwww>希望厨
でも狐COとか狼COとかあるじゃん」
はいさん「まじかー完全にカルビ狼だとおもってたわ」
ブレッドさん「べっほい狼あると思うよ。あとはまだ分かんないけど」
ホロホロ鳥さん「吊られそうになったのは霊護衛出来なかったのもあるしさすがに庇うわ」
ジェスチャーさん「二日目の発言というか反応が真ぽいという印象があったし
最初の死体無しだって考えればカルビさんGJが一番大きいと思うよ」
おもしさん「占いロラだろうな。あとちんすこう●の結果は無視して考えるように」
黒鉛さん「この噛みの時点で狐噛みました っつーのがバレバレなんで」
はいさん「奇数だったら逆に吊らないといけないだろ」
べっほいさん「ちんすこうさん村で置いて占いロラってからカルビーのグレでなぐり合おうじゃないかーヽ(´▽`)/ムンスー」
希望厨さん「するCOがないはずなんだが>ちんすこうさん」
ゲームマスター「おつぽよ」
ちんすこうさん「奇数だけど狂人吊る?
カルビ噛まれだからブルーで1吊れ」
カルビさん「ジェスチャー狼かなあと思う」
希望厨さん「狂人をどうするか。まぁロラが安定だよね」
おもしさん「今は言わなくていい。>ちんすこう」
黒鉛さん「じゃあ夜はいとジェスチャーで2択するわ」
ブレッドさん「ちんすこうさんは絶対村なので●ありえないですね(棒)」
はいさん「どこで真見れたの?平和位置から?」
ちんすこうさん「俺CO言った方がいいの?>おもし」
ホロホロ鳥さん「どもども」
アナロ熊さん「破綻したくま」
カルビさん「狩人助かったありがと」
ブレッドさん「やっぱり噛まれてますね。」
ジェスチャーさん「やっぱカルビさん真だったじゃないかよ」
べっほいさん「カルビー真でよかったみたいだねーヽ(´▽`)/」
カルビさん「おつかれー」
おもしさん「アナロ熊吊り」
黒鉛さん占いCO ちんすこう●

完全灰占う候補がはい と ちんすこう の2人
はいに関しては村が不利にならないように一生懸命誘導してるように見えるので村っぽい
ちんすこうに関しては正直面白い発言大してしてねぇし他人の揚げ足どりしてるように見えるんでこっち占うわ
ブレッドさん「おはよう」
希望厨さん「まぁ予想通りと」
アナロ熊さん「占いCO:はい○」
はいさん「まじかよ」
黒鉛さん「占いCO ちんすこう●」
ジェスチャーさん「おはよう」
おもしさん「おはよう」
ちんすこうさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/09 19:26:01)
カルビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルビさんを狙います。 >>> ジェスチャー <<<
カルビさんの独り言「占いCOべっほい○」
べっほいさんを占います。 >>> カルビ <<<
はいさんの遠吠え「べっほいジェスチャー2吊りのちんすこう対ちんすこうになるかなーどうかな」
べっほいさんの独り言「カルビに囲いはいないと思うんだけどなーヽ(´▽`)/」
ジェスチャーさんの遠吠え「即噛みしていく流れで」
ホロホロ鳥さん「正直あそこで噛まれると気が楽
噛まれないと狐狂人見られて立ち回り怪しい」
ジェスチャーさんの遠吠え「そんで共有希望厨ブレッドの順番で」
ブレッドさんの独り言「ジェスチャーは狐はなくもない。」
ジェスチャーさんの遠吠え「真行きましょうか」
べっほいさんの独り言「一番困るのは実は死体無しが狐噛みでカルビからべっほい●出てきたときヽ(´▽`)/
確実に盲信されちゃうねーヽ(´▽`)/」
はいさんの遠吠え「4グレーで残った占い吊り入れるなら村2人決め打ちだからなんとでもなりそうだが」
ゲームマスター「かみのみぞしるってやつですね><」
ちんすこうさんの独り言「でも吊り数から明日は占い切の日」
おもしさんの会話「真いるならまだ何とでもなるけど」
パピオンさん「難しいですね、何言っていいのか解らなかった」
ジェスチャーさんの遠吠え「でも向こうでも2wは見えるし狂狼と見てロラしてくるんじゃないかなあ」
はいさんの遠吠え「ちんすこう
べっほいジェスチャー
はい

+2吊り
狂人噛みか真噛み」
ホロホロ鳥さん「おつです」
ブレッドさんの独り言「ジェスチャー、べっほい。べっほい狼ありそうだし、占っても絶対銃殺出ないな。」
ちんすこうさんの独り言「偽から●貰うんだろーなー」
カルビさんの独り言「べっほいジェスチャーの2択」
おもしさんの会話「占い全偽だけが怖いな。」
べっほいさんの独り言「パピオンさんおきつねさまだった気がするんだよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「おっつん」
ジェスチャーさんの遠吠え「真噛んだら狐盾してきますかね」
ブレッドさんの独り言「夕食の時間だからか、皆さん行動が早いです。」
黒鉛さんの念話「●連打する機械になるか」
パピオンさん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/10/09 19:22:36)
パピオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
希望厨さん0 票投票先 → パピオンさん
パピオンさん10 票投票先 → カルビさん
はいさん0 票投票先 → パピオンさん
ちんすこうさん0 票投票先 → パピオンさん
おもしさん0 票投票先 → パピオンさん
ブレッドさん0 票投票先 → パピオンさん
カルビさん1 票投票先 → パピオンさん
アナロ熊さん0 票投票先 → パピオンさん
ジェスチャーさん0 票投票先 → パピオンさん
べっほいさん0 票投票先 → パピオンさん
黒鉛さん0 票投票先 → パピオンさん
はいさん「真視点だと予告してそこが狼じゃない場所だと噛み合わされるだけなのにな
呪殺が出ないとわかれば○噛まれるだけだし」
カルビさん「まあいいや予告しない」
黒鉛さん「トラストミーってどこかの政治家も言ってたな>ジェスチャー」
カルビさん「それは予告したわ票ぐらいみとけ>パピオン」
ジェスチャーさん「ていうか占い師になったらもっと自分を信じて占い先を決めていこうぜ」
パピオンさん「◆カルビ
「今日は流石に予告する
霊噛みか俺噛みしかない場面だろう」」
カルビさん「明日カルビー噛まれる可能性もあるし占っていいんだよーヽ(´▽`)/」
これ謎だろ・・」
希望厨さん「ぶっちゃけ今更真噛んだほうがまずい場合もあるしねぇ」
はいさん「だから予告は狼有利にするだけだから自由に占えっていってんの」
べっほいさん「まあべっほいはカルビーの信用散々落としてたからね!ヽ(´▽`)/
明日カルビー噛まれる可能性もあるし占っていいんだよーヽ(´▽`)/」
希望厨さん「狼が今夜どう動くのかに注目だね!」
ちんすこうさん「黒船占ったところでお前視点狂人濃厚なんじゃねーの?>アナロ熊」
おもしさん「今日どこ占うか見させてもらおう」
ジェスチャーさん「予告すると言った占い師はいない」
カルビさん「村が俺真を見てくれるなら、俺噛まれの可能性が強くなるから予告したほうがうんたら?」
はいさん「○占って視点詰めするだけでいいじゃんよ」
アナロ熊さん「対抗占い以外了解くま・・・」
パピオンさん「予告すると言って結局予告しない占いをどう信じるのか」
カルビさん「おもいっきし狐狙う」
希望厨さん「カルビでだいたい問題なさそうだけどそれならとりあえず明日は黒鉛さん吊りなのかな」
ちんすこうさん「希望厨も確定○だよね」
黒鉛さん「対抗○ジェスチャーだけしかいねぇし占う気もあんまり起きねぇから灰占いでいいや」
はいさん「ブレッドさん守ったってどこソースよ」
おもしさん対抗占い以外ならどこ占ってもいいよ
パピオンさん「カルビさんにせと思う、狐噛みで狐把握しているんじゃない?
カルビさんが真なら、アナロ熊さん噛みでも良かったのにわざわざ霊噛みという不自然さ」
ちんすこうさん「確定○が一気に増えたよな」
カルビさん「グレ
はい、べっほい、ちんすこう、パピオン、ジェスチャー対抗対抗」
ジェスチャーさん「そもそも最初のGJでカルビさん真は見えてたじゃん」
アナロ熊さん「くま視点黒鉛狐だが、まだ対抗占い続けるくま?」
カルビさん「俺吊り防いだから充分だと思うんだけどなあ
んで噛み合わせ充分ある場面というか今日占いキリじゃなかったらべっほい占っておけばよかった」
ブレッドさん「普通にカルビ真じゃないかな。死体なしは霊能噛みだと思ってたんだけど、狩人噛まれてるし、カルビ護衛だったし。」
はいさん「でも詰めれるだろう。意外にもカルビは囲ってないんだなー」
べっほいさん「狩人さんブレッドさん守ったのすごいなあー!ヽ(´▽`)/ソンケー
こうなると一番真うすくなるのはアナロ熊さんだと思うなーヽ(´▽`)/」
ホロホロ鳥さん「出なかったらカルビ吊られてたしあの場面
出てよかったよね」
ジェスチャーさん「今晩噛まれた占いが真だろう(コナミ)」
ちんすこうさん「アナロ熊が占い結果に「くま」付けなくなったなw」
ゲームマスター「おちゅん」
黒鉛さん「鳩やブルーが潔い狐じゃない限りまだ狐は生きてる、か」
希望厨さん「確定○が増えたね!問題は死体無しをどうみるのか?ってことかな」
アナロ熊さん「ブレッド完全○おめでとうくま」
パピオンさん「coなし」
はいさん「狩人なんで出たんだろうなもったいねー」
カルビさん「うんやっぱ村だったな・・」
黒鉛さん「じゃあ狐噛みだったらしい」
パピオンさん「おはようございます」
ブレッドさん「おはよう」
おもしさん指定 パピオン
ジェスチャーさん「あーあ」
はいさん「ブレッドと希望厨○確定か」
アナロ熊さん「やはりダメ狩人だったくま」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
ホロホロ鳥さん「@1がんばれ」
希望厨さん「おはよう!さて今日はどうなるのかな?」
黒鉛さん占いCO ブレッド○
俺視点占える○が2つしかない ジェスチャーに関してはこっちのすり寄りがうざいが
ぶっちゃけここまですり寄られると逆に占う気がなくなる 
よって潜伏占いが出たのに発言数の伸びてないブレッドを占う。
ちんすこうさん「ホロホロ噛まれるならカルビ真でいいじゃん」
ジェスチャーさん「おはよう」
アナロ熊さん理由:対抗○の中だとマシに見えたくま村野主力として頑張るくま
カルビさん理由
対抗の○といっても黒鉛の○で呪殺出せた方がいいだろうから2択
11から占い切りが始まりかねないことを考慮すれば対抗二人から○貰ってる希望占いが無難すぎるよなあ
◆希望厨さん  「うーん、このタイミングの狩人COはどうなんだろうね、狐噛みだってありえるわけだし」
村だと思うけど村決め打てるまでじゃないし希望占いでいいかなあ。村だろうけどなあ
黒鉛さん「占いCO ブレッド○」
アナロ熊さん「占いCO:ブレッド○」
ちんすこうさん「おはよう」
カルビさん「占いCO希望厨○」
5日目の朝となりました。(14/10/09 19:16:21)
ホロホロ鳥さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望厨さんを占います。 >>> カルビ <<<
ホロホロ鳥さんを狙います。 >>> ジェスチャー <<<
カルビさんを護衛します。 >>> ホロホロ鳥 <<<
ちんすこうさんの独り言「カルビ護衛死体無しの狩人出るならカルビますます真でいいよな」
はいさんの遠吠え「鉛狐でいいよな 多分アナロの○に○被せるだろうけど狐占われるタイミングで噛みあわせればいいか」
ゲームマスター「おつん」
ジェスチャーさんの遠吠え「噛んじゃいましょうそうしましょう」
べっほいさんの独り言「きっと村人食べてないからカルシウム足りてないんだよーヽ(´▽`)/
村人ばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ジェスチャーさんの遠吠え「黒鉛さん狐でしょうけど
最悪カルビさんが狐の可能性すら」
はいさんの遠吠え「とりあえず噛むか」
べっほいさんの独り言「なんかべっほいみんなからつっこまれてばかりなんだよーヽ(´▽`)/しょぼーん」
ジェスチャーさんの遠吠え「狩人噛みましょう」
べっほいさんの独り言「正直黒鉛さん盲信したいけどなーヽ(´▽`)/
というか狩人真なら逆にすごいなーヽ(´▽`)/」
ブレッドさんの独り言「カルビ真が一番強いと思うけど。だって、死体なしは霊能噛みだと思ってたし、今日霊能噛まれてカルビ護衛の狩人出てくるんだったら真でしょ。」
はいさんの遠吠え「狩人→真噛みか狂人漂白かどちらかだけど、狂人噛むとなると狩人候補どこいったっていう話
どっちがいいっすかね」
ジェスチャーさんの遠吠え「2人吊って
残り3吊りでグレー5」
黒鉛さんの念話「ブレッド○持ってこよう」
ジェスチャーさんの遠吠え「5吊り
人外 アナロ熊 黒鉛
グレー 希望厨 パピオン はい 
ちんすこう ジェスチャー べっほい」
黒鉛さんの念話「ジェスチャーの占い結果出したくないんで」
さん「おつ」
4日目の夜となりました。(14/10/09 19:12:44)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん12 票投票先 → 黒鉛さん
希望厨さん0 票投票先 → さん
パピオンさん0 票投票先 → さん
はいさん0 票投票先 → さん
ちんすこうさん0 票投票先 → さん
おもしさん0 票投票先 → さん
ブレッドさん0 票投票先 → さん
カルビさん0 票投票先 → さん
アナロ熊さん0 票投票先 → さん
ジェスチャーさん0 票投票先 → さん
べっほいさん0 票投票先 → さん
黒鉛さん1 票投票先 → さん
ホロホロ鳥さん0 票投票先 → さん
アナロ熊さん「了解くま」
カルビさん「おk」
おもしさん「カングレは占わなくていい」
ちんすこうさん「つーかさんざん誘導されてるべっほい占いってナイわーと思う」
さん「俺は昨日の平和狩人GJでみてるからカルビ真もあるとおもってる、がんばれ」
ホロホロ鳥さん「カルビは死なんよ」
希望厨さん「狼が今夜どう動くのかに注目だね!」
ブレッドさん「そういや、黒鉛はカルビ投票してたっけね」
おもしさん占いは対抗○占いで
ジェスチャーさん「基本悪手って悪手じゃなくなる場面があるってことだろ
しかも悪手だから行われないとでも言うのかと >ちんすこうさん」
ホロホロ鳥さん「熊視点死体無しどうなってんだ狐当てか」
カルビさん「んー予告いるのか?俺噛まれは黒鉛狼なら薄いだろう」
べっほいさん「まだ追加狼さんの方がありそうなんだよー!でも黒鉛さんは昨日から占いブラフはたててたね!ヽ(´▽`)/」
黒鉛さん「予告に関してはこちらはしない予定」
アナロ熊さん「クマ視点だとホロホロ鳥はダメ狩人くま」
カルビさん「わかったじゃあ黒鉛は占わない」
ちんすこうさん「狂人の狩人COは基本悪手だよ>ジェスチャー」
はいさん「カルビの○から吊りという手もあるな」
ジェスチャーさん「高性能でもないか」
さん「COなし」
カルビさん「んー、狼濃厚なのか。なら考えるけど」
黒鉛さん「基本的には灰の狐噛みなんだろうけど」
ジェスチャーさん「アナロ熊さん視点ホロホロ鳥さんが高性能狂人という事に」
ホロホロ鳥さん「俺噛まれなかったらそれはそれで終わらないから勝てるよ」
おもしさん指定 鳩
べっほいさん「黒鉛さん狐はないと思うんだけどなあ・・・ヽ(´▽`)/」
ちんすこうさん「カルビ視点黒船狼濃厚なんじゃねーの?>カルビ
君視点アナロ熊狂人だろ
それでも占うの?」
カルビさん「俺護衛は人外3露出で多分そこまでいらない場面だから
俺を一日残して黒鉛を護衛占いというのは」
希望厨さん「うーん、このタイミングの狩人COはどうなんだろうね、狐噛みだってありえるわけだし」
黒鉛さん「カルビ護衛成功あり得ないんで
ホロホロが噛まれなければ狐も考慮 」
ゲームマスター「おつん」
ジェスチャーさん「アナロ熊さん視点だとカルビさん狼だからまあ黒鉛さん狐寄りか」
ホロホロ鳥さん「残りの占い吊り→俺噛まれ→占い吊り→グレランでいいよもう」
アナロ熊さん「クマ視点だとカルビ狼だからカルビカムとかいみわからないくま・・・?おかしいくま?」
ブレッドさん「自分占われるなら、昨日の発言的に狩人に言及したところだと思ったなぁ。
つか、カルビ護衛で死体なしか。」
はいさん「即チャレ平和かグレーから狐噛みの可能性もあるわけでカルビ平和は正直みにくいなぁ」
べっほいさん「ええええ!カルビーで死体無し出てるの!びっくりなんだよー!ヽ(´▽`)/」
カルビさん「黒鉛占うけどいいか?生きてたらだけど」
黒鉛さん「アナロ熊はそういうんだったら明日にでも俺占うんですね^^
アナロ熊視点の内訳がはっきりしてくれるとこっちとしてもやりようがあるんで^^」
カルビさん「とりあえずアナロの偽要素が見つかったので落としておく
◆アナロ熊さん  「カルビ噛むとか意味がわからないくま」」
おもしさん「ほう」
ホロホロ鳥さん「昨日の護衛が無能ってたのは認める」
べっほいさん「霊噛まれ知ってたんだよー!カルビー狼さんでしょー!ヽ(´▽`)/ドーン
潜伏出てくるなら黒鉛さんとアナロ熊さんで真狂かな?ヽ(´▽`)/」
アナロ熊さん「次は黒鉛占って呪殺出すくま」
はいさん「●吊れたとおもってないしカルビ吊りでいいか」
ジェスチャーさん「はばらさん○持って出てくるなら真狼なので真だろこんなの」
ちんすこうさん「霊能噛まれて出てくる占いのが胡散臭いけど」
ホロホロ鳥さん狩人日記
2日目
護衛:カルビさん 死体:無し
占い生きてりゃなんとかなる派なので2択
熊真カルビ狼で熊噛むか?噛まないだろさすがにということで

3日目
護衛:カルビさん 死体:
フォオオオこれは当たりましたね
それにしても短絡的な狼さんですね(ハイテンション)
共有にも言われたしそのまま維持しますよええええ
あと発言は逆張りしようかね噛まれんように
希望厨さん「まぁ予定調和というか霊能死亡、今日は指定で吊ったほうがいいよね」
ホロホロ鳥さん狩CO
カルビさん「んー黒鉛占いにしときゃーよかったよ」
おもしさんカルビ護衛の狩人がいるなら出てもいいよ
アナロ熊さん「遂に狐がでてきたくまか」
ホロホロ鳥さん「早くねカルビ吊り」
黒鉛さん潜伏理由は朝が開けた瞬間●が見えたので
あんな状況で出ても護衛が貰えるわけがない
ジェスチャーさん「黒鉛さん盲信しました^^」
はいさん「狩人生きてるなら別にというかんじだが」
おもしさんカルビ吊り
パピオンさん「おはようございます」
はばらさん「おつー」
カルビさん「黒鉛が俺視点狼狐」
希望厨さん「おはよう!さて今日はどんな希望がみられるのかな?」
黒鉛さん潜伏占いCO はばら○ 希望厨○ べっほい○

はばら○
最近の隣占いの風潮に飽きたけど隣占わないと文句言われそうなんで
一周回って隣(右端)のはばら占うわ。 

希望厨○
初手●見えたんで潜伏する。つーかあそこで出て護衛貰える気がしねーもんで。
占い先は希望厨 正直挨拶が1人だけ遅いっつー露骨な非狼アピ俺大っ嫌いだし
後からそれで自己弁論してきそうないちなんで先に確かめておくわ。

べっほい○
俺視点だとアナロ熊狂人&カルビ狼からの霊or狩探しの灰噛み
     アナロ熊狼&カルビ狂で両偽発覚してるから霊噛み
多分どっちかだとは思うし 村視点でも結構死体無しの位置混乱しててもおかしくはないはず
◆べっほい「カルビさん予告と違うじゃーん!ヽ(´▽`)/プンスカ
理由はわかるけど今日カルビさんでGJ出る訳ないんだから吊り稼ぎに見えちゃうんだよーヽ(´▽`)/」

そうなるとこいつの言い切り方が気になる ここ●ならアナロ熊狂人の誤爆見たかったけど違った。
ブレッドさん「おはよう」
さん「おはおは」
アナロ熊さん理由:意味のある発言も殆ど無くRPに終始してるくま
   狐濃厚と見て占うくま
カルビさん理由
引き続きドリ投票者を占うことは避ける
んで今度は狐狙いで俺誘導+俺投票の人を占うんだけど
発言で即占いを切るような進行をしなさそうに見えるのが黒鉛とブレッド
時間ないからブレッドにしちゃったけど黒鉛の方を占いたかった
おもしさん「おはよう」
ちんすこうさん「霊能噛まれてるやん」
黒鉛さん潜伏占いCO はばら○ 希望厨○ べっほい○
ホロホロ鳥さん「おはよー」
ジェスチャーさん「おはよう」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
カルビさん「占いCOブレッド○」
アナロ熊さん「占いCO:希望厨○くま」
ちんすこうさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/09 19:05:26)
はばらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はばらさんを狙います。 >>> ジェスチャー <<<
カルビさんの独り言「占いCOブレッド○」
べっほいさんの独り言「霊能噛まれる未来しか見えないなーヽ(´▽`)/」
はばらさんの独り言「狼か」
はいさんの遠吠え「逆にカルビ投票者に狐がいるとおもう」
カルビさんの独り言「時間があれば黒鉛だったな」
ジェスチャーさんの遠吠え「じゃ霊能に」
カルビさんを護衛します。 >>> ホロホロ鳥 <<<
はいさんの遠吠え「狩人出たら対抗狩人COでいいんじゃないかね」
ちんすこうさんの独り言「占いの挙動的にカルビ真でよさそう」
おもしさんの会話「いつもの感覚で潜伏してたのが間違いだったな。」
ジェスチャーさんの遠吠え「連噛みもありかなあ」
さんの独り言「すると狩人はもう占い真わかってるってことなんだよな」
カルビさんの独り言「◆アナロ熊さん  「カルビ噛むとか意味がわからないくま」」
はいさんの遠吠え
黒鉛
パピオン
ブレッド

狩人はここ以外」
さんの独り言「って仮定」
ジェスチャーさんの遠吠え「張り付くでしょうし霊能いくか狩人候補いくか
スライド護衛読みで連噛みか」
さんの独り言「昨日の平和は狩人の占い護衛かもしれないなぁ」
ブレッドさんを占います。 >>> カルビ <<<
ブルーさん「おつかれです」
ゲームマスター「おっつ」
ジェスチャーさんの遠吠え「カルビさんGJでした」
ジェスチャーさんの遠吠え「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/10/09 19:01:39)
ブルーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ブルーさん
希望厨さん0 票投票先 → ブルーさん
パピオンさん0 票投票先 → ブルーさん
はいさん0 票投票先 → ブルーさん
ブルーさん11 票投票先 → カルビさん
ちんすこうさん0 票投票先 → ブルーさん
はばらさん0 票投票先 → ブルーさん
おもしさん0 票投票先 → ブルーさん
ブレッドさん1 票投票先 → ブルーさん
カルビさん3 票投票先 → ブレッドさん
アナロ熊さん0 票投票先 → カルビさん
ジェスチャーさん0 票投票先 → ブルーさん
べっほいさん0 票投票先 → カルビさん
黒鉛さん0 票投票先 → ブルーさん
ホロホロ鳥さん0 票投票先 → ブルーさん
おもしさん「狩人は占い護衛ならその場所守っておけ」
ブレッドさん「カルビ吊ってライン見て、〇なら大グレラン村>はいさん」
べっほいさん「それはでも自分が噛まれるって恐れてないからに見えるんだよーヽ(´▽`)/
これでカルビー噛まれててパピオン狐ならワラエナイーヽ(´▽`)/>カルビー」
カルビさん「霊か俺でGJしかねえんじゃねえのかなあ
アナロ熊噛んでも俺吊れないだろう即は>黒鉛」
ジェスチャーさん「もしも霊能結果が揃ったら完全にカルビさん真だよ
この状況から身内切りなんてありえないもん」
希望厨さん「気付くかなかったらしい。まぁちょっとがっかりかな、もっと輝いてくれないと、共有なんだからさ」
ブレッドさん「てか、今日死体なしだったんだからほぼ狩人いるじゃん、何言ってんだろ」
はいさん「あとカルビ投票者は吊ってどういう進行したかったのか教えてくれなー」
アナロ熊さん「カルビ噛むとか意味がわからないくま」
黒鉛さん「カルビ視点この死体無しってどう見てるん?」
おもしさん「だから相方のことみてなかったんだよ。
まぁ俺の責任もあるから否定もしないよ」
ちんすこうさん「超ムダ吊りじゃん」
カルビさん「今日は流石に予告する
霊噛みか俺噛みしかない場面だろう」
ホロホロ鳥さん「まあグレランで共有吊られるとか出てなくてもそうそうないし……」
べっほいさん「殴ってたの共有さんだったのと吊られてたー!ヽ(´▽`)/ガビーン」
カルビさん「あと俺吊りだけは避けたい場面で、パピオンに票が集まると読んだから吊り逃れのつもりだった>べっほい」
ちんすこうさん共有がおはステでグレランってお前が引っ張り出せばよかっただけだろ>おもし
ブレッドさん「だからグレランするなら共有出ておけっての」
はいさん「自業自得だからしらん 逆に狩人保護できたと考えればいいんじゃね」
ジェスチャーさん「カルビさんは予告しないと言ってただろう >べっほいさん」
カルビさん「◆カルビさん  「予告も考えたけどこれで噛まれて非狐場所が露出してもたいして情報にならないだろうから更新がんばる」>べっほい」
パピオンさん「そうなるよね」
黒鉛さん「共有でてないグレランはこれだから嫌なんだ」
希望厨さん「ふはははははっ、なんて絶望的なんだろう。でも大丈夫、きっと君達ならこの絶望をのりこえて人外を根絶やしにできると信じているよ!!」
さん「共有吊られたのか・・・」
おもしさん「まさかオハステしてるとは思ってなくてな。
これは俺の過失だ」
ちんすこうさん「ナンテコッタイ>おもし」
べっほいさん「カルビさん予告と違うじゃーん!ヽ(´▽`)/プンスカ
理由はわかるけど今日カルビさんでGJ出る訳ないんだから吊り稼ぎに見えちゃうんだよーヽ(´▽`)/」
はいさん「初日に出ないで発言抑えてて吊られるぐらいなら最初から出とけよってことで気にする必要なくね」
アナロ熊さん「クソ共有くま・・・」
ジェスチャーさん「は?」
ジェスチャーさん「カルビさんに4票も集まる村なあ」
カルビさん「酷過ぎる」
ブレッドさん「あれ…まさか」
おもしさん相方が吊られた
ブレッドさん「まぁ共有さん普通に出てきたので共有さん吊ってないようなのでいいや。
狩人は時間帯的にも不安があるけど」
ホロホロ鳥さん「うそだろー>共有」
黒鉛さん「べっほいは長い発言は分けるという癖をつけたほうがいい
無駄に長い文は読まれにくい」
おもしさんあと悲しいお知らせがある
カルビさん「あばよくば俺吊りとか思っていればドリに投票しないんじゃないかという推理」
ちんすこうさん「ブルーにCO聞いて吊る感じかな
けど昨日カルビに入れた奴はバカなの?」
パピオンさん「カルビさんにせでしょう」
希望厨さん「カルビーさんから●だね、狩人生存と見てブルーさんにCOきいてみるのもいいんじゃないかな?」
ブルーさん「余裕あるならっていいです」
カルビさん「あと狼はドリ投票にはあんまりいないんじゃないかなあと
狼視点アナロ熊偽は見えていて、グレランすれば吊れそうなのがドリだった」
べっほいさん「◆おもしさん 「共有でなくてよかったねという発言は村なら違和感ある」
前日にカルビさんが共有さんになりたくないーって言ってたから言っただけなんだよー?ヽ(´▽`)/それだけでべっほい吊りに動くのはお門違いすぎて無理やり誘導してる狼さんに見えちゃうぞーヽ(<●>▽<●>)/

◆おもしさん 「べっほいの発言聞くとカルビ非狼だということが分かっているような発言だな」
これも感性がよく分からないんだよー!どの発言からなんでそう思ったのか詳しく聞きたいなーヽ(´▽`)/」
はいさん「カルビの●でもCOないならグレーだし吊っていいんじゃね」
おもしさんならブルー吊りで
ブレッドさん「死体なしは霊能噛みかな?」
ジェスチャーさん「カルビさん盲信しました^^」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
おもしさん「ブルーはCO言えるか?」
パピオンさん「名前を把握してないのに、理由に自分名前を書いてあると言う不自然に気づかないのか」
ブルーさん「ないです」
黒鉛さん「占いに関してはなんかもうやりたいことできないんで噛み見て任せる
灰見て残したいのは希望厨 多分そこ狼じゃないと思うんで」
ホロホロ鳥さん「死体ないんだけどこれどっちよ」
カルビさん「俺の●吊る余裕はあるはずだ」
黒鉛さん「おはよう」
ちんすこうさん「これは見事な死体無し」
ブレッドさん「おはよう」
はいさん「おはよう」
ブルーさん「おはよう」
ゲームマスター「おおお死体なし」
はばらさん「○」
希望厨さん「おはよう、さぁ、今日はどんな希望がみられるのかな?」
アナロ熊さん理由:誘導がはげしすぎるくま
狐とみて呪殺を狙いに行くくま
おもしさん共有CO
さん「おはよー」
カルビさん理由
とりあえずドリ投票は占い保護しようと意思が表れているので占わない。狼はそこ投票しないはず
該当:希望厨 , はい , ちんすこう , はばら , ホロホロ鳥
俺投票も逆に露骨すぎるし、ここは後々俺が真証明できれば吊れる場所なので占わない
ブルーか希望かおもし。おもしは意思が見れる希望も同様。よってブルー
パピオンさん「おはようございます」
ジェスチャーさん「おはようー」
アナロ熊さん「占いCO:ジェスチャー○くま」
おもしさん「おはよう」
ホロホロ鳥さん「おはよー」
カルビさん「占いCOブルー●」
ちんすこうさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/09 18:54:38)
ブルーさんを占います。 >>> カルビ <<<
カルビさんを狙います。 >>> ジェスチャー <<<
パピオンさんの独り言「これは間違いなく偽です(キリッ」
べっほいさんの独り言「おもしさんは狐より狼よりだなあヽ(´▽`)/」
パピオンさんの独り言「◆カルビ「理由
カルビさんとアナロ熊さんの位置を見てください・・見てください・・」

◆カルビ「ごめん・・俺の名前把握してなかった・・」」
カルビさんを護衛します。 >>> ホロホロ鳥 <<<
さんの独り言「とかいって明日の朝カルビさん噛まれてたら笑う」
おもしさんの独り言「もしかして初心者だったか?」
パピオンさんの独り言「自分の名前を把握してないのに、理由に自分の名前を書いていると言う矛盾」
ゲームマスター「GMのことをもてあそべるかもしれない」
ちんすこうさんの独り言「アナロ熊の狂人特攻でいいと思うけどな」
黒鉛さんの念話「狩人日記やめ 潜伏占いに移行」
さんの独り言「狂特攻はあまりみたくないなぁあの速さで」
ホロホロ鳥さんの独り言「霊界非表示だと夜護衛先発表する面白み無いな」
はいさんの遠吠え「そしたら追加出せばいいんじゃないかな」
ジェスチャーさんの遠吠え「早噛みいっちゃいます?」
ちんすこうさんの独り言「カルビに入れた奴何考えてんの?」
ジェスチャーさんの遠吠え「面白いですねー」
ジェスチャーさんの遠吠え「狂狐露出で真潜伏だったら」
ちんすこうさんの独り言「カルビ4票っておっそろしーなー」
はいさんの遠吠え「すさまじいレアケだな」
さんの独り言「どうしたらいいんだよこれ・・・」
おもしさんの会話「まさかオハステしてるとは思わなかった」
ブルーさんの遠吠え「はい」
ジェスチャーさんの遠吠え「カルビさん噛んじゃいましょう」
ゲームマスター「おつです」
2日目の夜となりました。(14/10/09 18:50:50)
ドリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドリさん5 票投票先 → べっほいさん
さん0 票投票先 → ブルーさん
希望厨さん1 票投票先 → ドリさん
パピオンさん2 票投票先 → カルビさん
はいさん0 票投票先 → ドリさん
ブルーさん1 票投票先 → 希望厨さん
ちんすこうさん0 票投票先 → ドリさん
はばらさん0 票投票先 → ドリさん
おもしさん1 票投票先 → べっほいさん
ブレッドさん0 票投票先 → カルビさん
カルビさん4 票投票先 → パピオンさん
アナロ熊さん0 票投票先 → カルビさん
ジェスチャーさん0 票投票先 → パピオンさん
べっほいさん2 票投票先 → おもしさん
黒鉛さん0 票投票先 → カルビさん
ホロホロ鳥さん0 票投票先 → ドリさん
ゲームマスター「◆おもしさん 「べっほい吊っておけばいい」
ひどすぎwwww」
アナロ熊さん「共有出ないでグレランのながれくま?」
黒鉛さん「共有でねー場合 つーか その あれしかないんだが」
ジェスチャーさん「パピオンさん吊りだわ
残られると進行の障害にしかならない」
はばらさん「グレランでしょ」
はいさん「不安定な進行嫌いなんだよーやだよー」
おもしさん「べっほい吊っておけばいい」
べっほいさん「カルビさん予告してほしいなー銃殺は出さないでねーヽ(´▽`)/」
ブレッドさん「2-1の形なら即吊りしない派だけど、共有さんがそういう方針だったら仕方ないかな。
共有が両方潜ったままグレランはしたくない。」
希望厨さん「今日はグレー殴り愛安定だよ!」
カルビさん「予告も考えたけどこれで噛まれて非狐場所が露出してもたいして情報にならないだろうから更新がんばる」
おもしさん「そこまで押すと逆に偽ぽく見えてくるぞ>アナロ熊」
ホロホロ鳥さん「起きてた」
パピオンさん「○だったら、ライン切れた占いつりでいいんじゃない」
アナロ熊さん「共有でないし霊能が指示出して欲しいくま」
ホロホロ鳥さん「●出して投票して即寝たならむしろ真濃いのがなんとも」
ちんすこうさん「リアクションおっそ!」
はいさん「あとあとのことも考えて初日に即吊る必要ねーだろが」
希望厨さん「カルビさんがこの絶望にどう立ち向かうか見守らせてもらおうか」
べっほいさん「カルビさんは明日噛まれてれば真、噛まれないかGJがでなければ偽で見て良いと思うんだよーヽ(´▽`)/」
ジェスチャーさん「カルビさんは吊って霊能結果◯だったらどーすんだよ」
カルビさん「とりあえず俺真見なくていいから残してください!!」
さん「真の黒だしか狂or狼の特攻か・・・」
ちんすこうさん「CCOなのにアナロ熊のリアクション無いね」
カルビさん「◆アナロ熊さん 「共有が出てこないならカルビ吊りを押したいくま」
狂人やめて><」
おもしさん「共有でなくてよかったねという発言は村なら違和感ある」
黒鉛さん「展開的に明日死体無しかカルビの死体が上がらない限りカルビはほぼ飼い狼扱いされるんで 
そん時にやればいいと思う>予告」
アナロ熊さん「共有が出てこないならカルビ吊りを押したいくま」
べっほいさん「初日カルビさん共有だけは嫌って言ってたんだよーヽ(´▽`)/>おもしさん」
はいさん「予告って狼にしか情報いかんから却下」
おもしさん「べっほいの発言聞くとカルビ非狼だということが分かっているような発言だな」
ブレッドさん「なんでそんなにカルビさんが共有だったら…ってことにこだわるのかな?
特攻が常に共有にブチ当たることはいつも負ってるリスクだと思うけど」
ブルーさん「でもたいしょうてきなふたり」
希望厨さん「でもだからってへこんではいられないよ!少しでも頑張らないと希望に対する試練にすらなれないからね!」
ちんすこうさん「カルビ共有ならトラップ発動なだけっしょ…」
ジェスチャーさん「◆パピオンさん 「カルビさん吊って霊能結果を見る感じかな」
こいつ吊ろうぜ」
ブルーさん「壱をみたらならんでた」
べっほいさん「喧嘩するほど仲がいいというじゃないかー!ヽ(´▽`)/>ジェスチャーさん」
カルビさん「んー、いつまで狼狙いで占っていい感じなんだろうか
あと下手すりゃ即死展開だけど予告したほうがいいか?」
はいさん「いやいや即吊りはないだろ。」
ジェスチャーさん「カルビさんは挨拶してるけど反応だけは真っぽいと思うよ」
おもしさん「カルビ共有ならむしろよかっただろう。なにを言っているんだ>べっほい」
希望厨さん「こんなすばらしい朝に遅れてしまうなんてやっぱりボクってゴミクズだなぁ」
ちんすこうさん「2-1把握」
パピオンさん「カルビさん吊って霊能結果を見る感じかな」
黒鉛さん「希望厨が露骨に非狼アピをしてくる・・・いやらしい・・・」
ホロホロ鳥さん「特攻でカルビさん共有なら話が簡単だった」
希望厨さん「おはよう!」
べっほいさん「カルビさん共有にならなくてよかったねー!ヽ(´▽`)/」
ちんすこうさん「なんと見事なCCO」
はいさん「カルビ視点狂人特攻?お察しCCOだけどグレランでいいよな」
ブレッドさん「最近隣同士の占いたちが相互する事件が多発していますね。」
ジェスチャーさん「片方が●出してるし仲良しではないだろw >べっほいさん」
ブルーさん「くろとしろ」
はばらさん「霊能co」
黒鉛さん「両視点の内訳が非情に分かりやすい」
カルビさん「俺を信じてくれないのはいいと思うんですが残してください
俺を狼で見ても即吊りするメリットあんまないはず」
パピオンさん「おはようございます」
ゲームマスター「●出した占い師に〇は狂の常用手段なんだよなぁ」
おもしさん「おはよう」
べっほいさん「な、なんという仲好しさんな相互占いだー!ヽ(´▽`)/」
ブレッドさん「おはよー。CCOですね。」
ジェスチャーさん「早いね。いい感じだ。」
カルビさん「理由
カルビさんとアナロ熊さんの位置を見てください・・見てください・・」
ホロホロ鳥さん「懐かしい展開」
はいさん「ありゃ おはよう」
カルビさん「ごめん・・俺の名前把握してなかった・・」
はばらさん「おはよう」
ブルーさん「おはよう」
さん「おはよう、COあればさくっとよろしく」
ゲームマスター「朝早すぎワロタ」
アナロ熊さん理由:安定の隣占いくま
●ひいちゃったもんは仕方ないくま
今日は吊って霊能とのラインを見るくま
ドリさん「おはよう」
カルビさん「占いCOアナロ熊○」
黒鉛さん「おはよう」
ジェスチャーさん「おはよう」
カルビさん「おはよう」
ちんすこうさん「おはよう」
ホロホロ鳥さん「おはよー」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
アナロ熊さん「占いCO:カルビ●くま」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/09 18:43:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジェスチャー <<<
はばらさんの独り言「おはよう」
さんの独り言「2日目のCO数をしっかり確認しないと、把握漏れは村にも迷惑だからな」
ゲームマスター「ヤフー人狼に人が流れていっちゃうほど人気なのかな」
ゲームマスター「ヤフー人狼って人気なのかな?私もこの間友達から誘われたなぁ。」
さんの独り言「さて、村人でよかったぁ・・・ここで初心者COしとくよ、役もちだったら
村陣営に申し訳ないからね」
カルビさんの独り言「狩人って大概護衛貰いにいこうとするとくれない」
ジェスチャーさんの遠吠え「240」
べっほいさんの独り言「でも素村だと村人食べれないんだよーヽ(´▽`)/ガビーン」
ブルーさんの遠吠え「はい」
おもしさんの会話「よろしく」
ブルーさんの遠吠え「おおかみ」
ジェスチャーさんの遠吠え「特にないなら騙るよ」
はいさんの遠吠え「お任せコース」
ゲームマスター「べっほいがさんかしてるのはじめてみたあああああ興奮!」
アナロ熊さんの独り言「占いCO:カルビ●くま」
ゲームマスター「パンさんがブレッドに名前を変更しました。

かっこいいパンの名称になっててワロタ」
ブレッドさんの独り言「村建てお疲れ様です。ヤフーに人流れてほんとに最近は集まりにくいね。」
さんの独り言「GMむらたてお疲れ様、5時にはできなかったけどね!!」
はいさんの遠吠え「よろしく」
ジェスチャーさんの遠吠え「潜伏よりは騙りのほうがマシだと思う」
アナロ熊さんの独り言「狂人やー●侵攻で出るくまー」
べっほいさんの独り言「ひなこさん村立てありがとなんだよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「ご参加ありがとう!
再投票は赤くなってないときだけだよ!」
黒鉛さんの念話「狩人日記だけ準備して寝る」
ホロホロ鳥さんの独り言「狩何年ぶりだ」
ブルーさんの遠吠え「よろしく」
ドリさんの会話「よろー」
アナロ熊さんを占います。 >>> カルビ <<<
ジェスチャーさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/09 18:40:13)
カルビさん「よろ」
ホロホロ鳥さん「よろー」
さん「よろしくね」
ブレッドさん「よろしくー!」
ちんすこうさん「しくよろ」
ゲームマスター揃いました。15秒後に開始します
ゲームマスター「4分遅れで蹴ります」
ゲームマスター「@1」
カルビさん「共有だけは嫌だ」
ゲームマスター「(´;ω;`)」
ゲームマスター「更新押してください><」
パンさんがブレッドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「うほおおおおおおおおおすばらしい!いらっしゃい!」
かりさんがホロホロ鳥に名前を変更しました。
黒鉛さん「よろ」
ゲームマスター更新確認 18:37
kariさんが黒鉛に名前を変更しました。
ホロホロ鳥さん「ちわー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/09 18:37:16)
めだるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「トイレから戻ってきて><」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 18:37:06)
ブレッドさん「赤よ…すぐに復帰するのです…」
ゲームマスター「また@1まちです・・・」
ブレッドさん「16で大丈夫だよ!」
カルビさん「どちらでも」
ゲームマスター「あ、すみません、ちょうど赤が発生しました…」
べっほいさん「わーい!村人たべちゃうぞー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新確認 18:35
ちんすこうさん「16でいいからさっさと始めようよ」
ゲームマスター「そんみんのみなさま、16人でもいい感じですか?」
ゲームマスター「いいよーーー><べっほいいらっしゃい><」
kaiiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/
べっほいもたまには遊んでってもいーい?ヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/10/09 18:34:08)
ブレッドさん「あれだよ、学園祭シーズンで皆忙しいんだよ!」
ゲームマスター「さんじかん・・・」
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者

10/09-15:32
(生存中)
ゲームマスター「甘かったな・・・」
ジェスチャーさん「◆ゲームマスター 「17時前には始まるんじゃないかなぁ」
(´;ω;`)」
ゲームマスター「(´;ω;`)」
ゲームマスター「(´・ω・`)」
ブレッドさん「イケメンホイホイ」
ゲームマスター「誰か来るか復帰しないかな」
ゲームマスター「赤@1」
かりさんがジェスチャーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いけめんこいこい」
ゲームマスター「いらっしぃあませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジェスチャーさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/09 18:24:07)
ゲームマスター「@2にんこないかな」
kariさんがめだるに名前を変更しました。
kariさんがアナロ熊に名前を変更しました。
ブレッドさん「↑イケメン」
ゲームマスター「赤@2」
ゲームマスター「赤@3」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがおもしに名前を変更しました。
アナロ熊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 18:19:27)
kariさんがに名前を変更しました。
かりなかったのさんがはばらに名前を変更しました。
ゲームマスター「16時代の赤けり><」
kariさんがカルビに名前を変更しました。
kariさんがブルーに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子0です><」
kariさんがパンに名前を変更しました。
kariさんがちんすこうに名前を変更しました。
カルビさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 18:17:52)
kariさんがはいに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター誤蹴り防止のために名前変更お願いします><
ブレッドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 18:17:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが希望厨に名前を変更しました。
おもしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 18:16:56)
kakasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんありがとー」
はばらさん「こんばんは」
kariさんがドリに名前を変更しました。
かりなかったのさん」が村へやってきました。(14/10/09 18:16:14)
ゲームマスター「いらっしゃいいいいいいいい」
ちんすこうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 18:14:29)
kariさんがkaiiに名前を変更しました。
ゲームマスター「ひとよこい」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 18:05:11)
ゲームマスター次回更新 18:20
ゲームマスター次回更新 18:00
kariさんがパピオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
はいさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 17:37:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パピオンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 17:35:50)
ゲームマスター次回更新 17:45
ゲームマスター「いらっさい」
となりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
希望厨さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 17:24:51)
となりさん」が村へやってきました。(14/10/09 17:24:09)
めだるさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 17:15:41)
さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 17:12:59)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 17:10:35)
ゲームマスター次回更新 17:30
ゲームマスター次回更新17:10
ゲームマスター「せんきう」
kakasiさん「おいときます」
kariさんがkakasiに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 16:28:38)
ゲームマスター「いらっさい」
ドリさん「ちわっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 16:24:55)
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん「( ノ゚Д゚)こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 16:15:05)
ゲームマスター次回更新 16:40
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「17時前には始まるんじゃないかなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
kaiiさん「わからぬ」
kariさん「あと何分くらいかかるだろう」
kaiiさん「同時に入ったのかw どっちが自分だか一瞬わからなかったw」
kaiiさん「こんにちわ」
kariさん「よろしく」
kaiiさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 15:58:43)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 15:58:42)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 15:58:08)
ゲームマスター「そうなの?最近忙しくて全然参加できていないんだよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん「わかめてもついに村が建つのが夕方からになりましたね。おはようございます」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/09 15:45:32)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 15:45:00)
ゲームマスター次回更新 16:15
ゲームマスター【この村の約束】

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止なのだ
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止なのだ
・初日の早噛み禁止なのだ
・昼間や前日に初心者であることを明かさないでほしいのだ
・シスコピで真証明することは絶対にやってはいけないのだ
・入村したら一言挨拶よろしくなのだ
・あからさまな悪意のある暴言は禁止なのだ
・ゲーム開始後にURLを貼ることも禁止なのだ

初心者の人は過去ログからちょっとだけプレイをみてみると
 良いかもしれないのだ

                  _,..-‐‐-..,,_
    _,,.-‐‐-..,,,        ,r':::::::::::::::::::::ヽ
  ,r':::::::::::::::::::::::ヽ      /:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
 ./::_;;;::;;;_::::::::::::::::;;l//-‐-‐;l;;::::::::::::::;;:-‐‐--:;;l
 l/~   ~ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;r'彡     l
 l     ヾ/   :::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ     /
 ゝ    /      ::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  _,,-''
  ~'‐.,,,,,_l /て^ヽ      ,;;r=i≦;;:::ヽ'~
      l |o ゝ,_ノ|     ''~      _l.
     .l ヽ( )_,,.ノ  `'      _,,.-‐''',,,l,
     l_,,,,,,_   (__人__ノ    __,,,,,r'::::::l   GMは ひなこ◆lD/B7なんちゃら なのだ
     ̄l_,,,.    ヽ:::::::l     ,r'~ ゝ;ノ     
     -''ゝ、 ,,,   ゝノ        /
        ''r':::ヽ           /
        ゝ;;ノ          ヽ
        /             'l
        l              l
        ゝ             ./
        /^'‐-t''''^~ ̄ ̄~^''''t-‐^ヽ
        ~‐‐'~         ~'‐‐~
戻る