過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
EDE
◆hw71/fmjVY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ツーシーム
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 

クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
だぶるしー
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
逆境
◆Luna94KiDA
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠くない
◆vna5Nc7.3w
[占い師]
(死 亡)
 
 
瓜田の靴
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
負けすぎ君
◆53iEy.44hg
[村 人]
(生存中)
 
 
どらえもん
◆KFtLCOL2vA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モンデリーズ
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アラジン
◆3Ow6J1TIf6
[狩 人]
(死 亡)
 
 

姉 ◆SHE6qEyZAA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
幼少時代
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 小惑星:3137 Horky
 
ホルキィ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(生存中)
 
 
黄昏色
涙色の宝石 ◆piptHdkh8.
[村 人]
(死 亡)
 
 
オマツリ男爵
TAP ◆zlOSMagpNw
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】お前のことが好きだった普通村 〜 141542番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
オマツリ男爵さん「まぁ、それいれてようやく及第点というだけで。結果オーライが許されるのは勝てたときだけよ、どの役職でも」
オマツリ男爵さん「霊能乗っ取りなら普通に最終日来ないものね」
アラジンさん「最終日にいけたら共有は仕事したってことでいいよ
おつかれさま」
オマツリ男爵さん「ではGMさん村たてありがとうございました。共有としては村の進行を乱した時点でせいぜい及第点だったと思います。次はちゃんと勝ちに導きます。ではでは」
アラジンさん「眠くない●の結果が違和感があったんだよね」
オマツリ男爵さん「霊能偽を追いきれてなかったのが、自分なら共有ころころしてるとこだし」
オマツリ男爵さん「暁負けすぎが村にしか見えなかったからなぁ」
アラジンさん「なんかありがと
ではまた明日・・・」
モンデリーズさん「8人でもう決めうちしちゃいなYO!
アラジンの占い吊りはダメだ!!ってのはかっこよかった!
ではおつかれさまっ」
オマツリ男爵さん「まぁアラジンさんも霊能護衛外してたのだけで十分頑張ってたと思うし最後までわくわくさせてもらえたからいいや、残されそうな共有だったおいらが悪い」
モンデリーズさん「今回は保留が6人まで続いてしまった点が反省点とするべきなんだよね
保留は8人が本来ベストなところなんだよ。霊偽でも占偽でもね。
6人がきたとこで少しホッとしたっていうか安心感もあったはず。
8人で占い信じるかどうかを決めていいんだぜ!こういう村はね」
オマツリ男爵さん「村は王道、狼は邪道でないと勝てないからな。初日に意気投合した変態狼ほど怖いものは無い」
アラジンさん「だなwww>モンデリーズ」
オマツリ男爵さん「結局偶数内訳不明が大きかったわけで突然死が悪いでもいけなくはないけど」
モンデリーズさん「ほとんどない とか ほとんどxx っていうのは自身の指標はいいことだけど
もうかれこれ5年以上1000+わかめてではやってもそういう
ほとんどない とか ほとんど これ とかいうのはもう信じないことにしとるw」
オマツリ男爵さん「うーん、負けすぎ君吊りで次に賭けておくべきだったのかなぁ」
アラジンさん「まぁ俺も勝負にでて失敗したから強くはいえないがな」
オマツリ男爵さん「初日に銃殺対応完璧に決めて村が柱しながら沈んでいく様を見るのはたのしいよね」
アラジンさん「だが投票した逆境が吊れてる以上仕方がない」
オマツリ男爵さん「対抗の投票先っていうのが割りと引っ掛かりすぎてたんだよねぇ」
モンデリーズさん「なるほどなーアラジンは銃殺対応でだまされたことないんだなっ
もっともっとわかめてで楽しめば心が荒んでくるぜ・・・>アラジンさん」
アラジンさん「2−1なら噛みはないではなくて真狼なら即噛みはほとんどない
真狂なら普通にある」
オマツリ男爵さん「いや2-1なら噛みはないっていうのがまずそうでもない」
アラジンさん「それなのに銃殺対応よりも速度がよかったから真で見れる
狼なら噛みあわせで対応してる場面」
アラジンさん「眠くないが狼なら響即噛みはしないだろうから真狂でみえるよね」
オマツリ男爵さん「というか狂人なら銃殺でたならあの状況なら大人しく吊られる場面だけど、下手に対応するより」
EDEさん「村建て同村ありがとうございました」
オマツリ男爵さん「そうだよねぇ、それで暁さんと負けてないさん村目で見てた、まぁ霊能狼だったわけだけど」
EDEさん「>>眠くない
呪殺のときに眠くないの信用下げにいったの自分だし
こっちこそごめん」
さん「GMさん村建てありがとうございました」
オマツリ男爵さん「いや速度の問題、オマツリなのるならある程度は用意してるよ>モンデリーズさん」
眠くないさん「お疲れ様」
さん「というか、狼2匹に誘導してるのに、最後に3票もらうって…」
ゲームマスター「みんな参加ありがとう。
おやすー」
眠くないさん「回答感謝。ちょっと反省点多すぎるけど次は上手くやるようにするよ >EDE、だぶるしー」
モンデリーズさん「狂人でも用意しとけよおまえは>オマツリ」
さん「ずっと噛まれないことに疑問を持つべきだったな。
指定で眠くない吊ったけど、霊能が怖かった。」
オマツリ男爵さん「下手に銃殺の結果貼れてる分偽なら狼しかなかったんだよね>アラジンさん」
EDEさん「モンデリーズ●のときにホルキィじゃなくて瓜田の靴が噛まれてた
がヒントになりそうな気がする」
オマツリ男爵さん「あれが無ければ圧勝だったと思うよ>眠くないさん」
アラジンさん「それに占い切ったのは共有だぞ
まぁ誰も攻めるつもりはないが」
だぶるしーさん「自分が噛まれないと思う進行なら十分アリだね。何より偽霊能視点で狼として処理しにくくなる>眠くない
霊真だった場合も、響真とすれば3日目まで占い先同じだから村にとってそこまで痛手でもないし」
眠くないさん「対抗の投票先は占わない、ちぃ覚えた」
オマツリ男爵さん「うん、結果論しかたないね。眠くないはもう噛まれたほうがいいともおもったけど」
さん「噛まれたのはべグリか」
EDEさん「>>眠くない
霊偽にちょっと意識が向くんじゃない?
アラジンが霊能に投票する手助けにはなるような気がする」
アラジンさん「それは結果論だよ>TAP」
ツーシームさん「いや本当に>オマツリさん
俺が突然死しなかったら少なくとも奇数進行だった、重ね重ねすみません」
だぶるしーさん「対抗の投票先占い
理屈では因果関係が薄いとわかっていても重要な除法として処理してしまう」
モンデリーズさん「グレー1多いほうがやりやすいけどね>突然死の話なら」
オマツリ男爵さん「さすがに死体無しでてアラジンさんが狩人COしてたら霊能とどいてた」
オマツリ男爵さん「突然死、占いの対抗投票先占い、狩人の護衛連続失敗、どれか一つでもなければまだあったんだよねぇ、勝ち目」
アラジンさん「共有残す狼だと考えたんだ
偶数進行だったしね
申し訳なかった」
眠くないさん「参考までに聞きたいんだけど俺のグレが暁負けすぎ霊能の3人の日に霊を占ってたらどうなってた?」
負けすぎ君さん「よし、9連敗はしないようにがんばろう」
オマツリ男爵さん「その前暁護衛かよ、そこ見えていればまだ何とかなったのでは」
モンデリーズさん「逆にいうと。狼ー霊 のラインきらないで狼が狼を圧迫していく戦法も
先に占いが切られるんだよね」
だぶるしーさん「私怨特攻しなくてよかったGM村立て感謝」
負けすぎ君さん「自分はもう自分投票宣言したほうに投票するしかない」
モンデリーズさん「村人がちょうつよくなければこの内訳はむり>オマツリさん」
ツーシームさん「おつかれさまでした。PCのトラブルにより突然死してしまいました。
参加者の皆様とGMさんには多大な迷惑をかけてしまいました、
申し訳ありませんでした。人狼はしばらく自重します」
さん「お疲れ様です。暁姉さまに白出しするまえに噛まれた」
さん「狩人いたのか…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アラジンさん「もちろん負けすぎ護衛はしたよ」
どらえもんさん「おつかれさまでした」
EDEさん「お疲れー」
オマツリ男爵さん「いろいろ重なった結果だなぁ」
どらえもんさん「まけすぎくん あきらめんなよ いつかかてるから」
負けすぎ君さん「あ、霊能のっとりか」
だぶるしーさん「おつかれ」
眠くないさん「お疲れ様、いろいろごめんなさい」
逆境さん「しゃーないしゃーない」
さん「お疲れ様でした。」
瓜田の靴さん「おつかれー」
アラジンさん「すまんかった」
黄昏色さん「お疲れ様」
オマツリ男爵さん「お疲れ様でした、惜しかった」
幼少時代さん「お疲れ様です」
負けすぎ君さん「おつかれだー」
逆境さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/10/09 01:51:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
アラジンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
負けすぎ君さんを護衛します。 >>> アラジン <<<
負けすぎ君さんの独り言「問題なし」
逆境さん「あー、うん」
アラジンさんを狙います。 >>> ホルキィ <<<
7日目の夜となりました。(14/10/09 01:51:07)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
アラジンさん0 票投票先 → さん
負けすぎ君さん1 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → 負けすぎ君さん
ホルキィさん0 票投票先 → さん
アラジンさん「霊能偽か暁さんか・・・わからん」
EDEさん「でもこれ夜来たらアラジン噛まれるか」
負けすぎ君さん「アラジンさんと霊能が決めればいい」
さん「柱COだと言わずに、柱COっぽいことをしてるし、村であんなことしないよ」
オマツリ男爵さん「占いのだぶるしー重ね占いさえなければなぁ」
アラジンさん「負けたら突然死が悪いといえばいいわな」
幼少時代さん「◆アラジンさん 「俺も霊能か暁に投票を考えてる
負けすぎは初日の発言が狼ならおかしいと昨日もいったけど」
これなら負けすぎ護衛はくる」
負けすぎ君さん「まあ、暁さんが自分投票でたすかった。これで心置きなく投票できる」
アラジンさん「俺も霊能か暁に投票を考えてる
負けすぎは初日の発言が狼ならおかしいと昨日もいったけど」
さん「というか、あの局面で2wでもあの投票は仕方がないと思うよ」
モンデリーズさん「霊つって2択護衛で自分が噛まれておわる悲しみを」
負けすぎ君さん「どっちも自分なら素直に狼っぽいほうに投票しとく」
負けすぎ君さん「あ、じゃあ、暁さん投票にする。」
だぶるしーさん「狐不在の4人で狩人だからこそ言える「あとは俺に任せろ」発言」
オマツリ男爵さん「奇跡GJでいけるけどそれでも霊能護衛しそうなんだよね」
モンデリーズさん「アラジンかっこいいなあ。」
さん「私は負けすぎ吊りで揺るがないと思うよ。」
逆境さん「内申ワロタ」
負けすぎ君さん「でも、アラジンさんが自分投票ならアラジンさんにする。どうせ暁さんが狼なら無理だし」
モンデリーズさん「霊吊って 3人でGJだします宣言かっこよすぎる」
眠くないさん「昨日、もっと強く霊を叩けてればなあ」
負けすぎ君さん「暁さん吊りたい」
瓜田の靴さん「意図的じゃなかったみたい」
アラジンさん「霊能吊りで勝負するか」
幼少時代さん「いやまだ狩人吊れずに最終日GJがあり得る」
負けすぎ君さん「俺は暁さん投票するつもりだったが」
だぶるしーさん「◆負けすぎ君さん 「眠くないさんは●?」
この発言はかなり内申に響く」
逆境さん「暁GJしかないべ」
負けすぎ君さん「俺投票ってことは、眠くないさんが俺をつろうとしたってことか? アラジンさん」
オマツリ男爵さん「一応霊能残りで疑う余地あるけどこれは無理だね」
ホルキィさん「うん>負けすぎ君」
ツーシームさん「おつかれさまでした。突然死申し訳ないです、多大な迷惑かけました」
ホルキィさん「『●』」
モンデリーズさん「狼ー霊 で同じような展開を何度も何度もやったけど
勝てたためしがない。いつも6人で殺される」
負けすぎ君さん「眠くないさんは●?」
EDEさん「でももう1回勝負できるね」
だぶるしーさん「霊護衛してたのかな」
負けすぎ君さん「眠くないさんが破綻したでいいのかね」
瓜田の靴さん「今回は霊能さんが占いとライン切れ確定しなかったのが影響有るC」
眠くないさん「ここから霊偽いけるか?」
ホルキィさん「どうぞ」
アラジンさん「負けすぎ投票するわ」
オマツリ男爵さん「まじすかい」
さん「やっぱり狩人はいないね」
幼少時代さん「護衛しないのか」
アラジンさん「これはすまなかった」
モンデリーズさん「狼ー霊 の勝負って怖いなー ほぼ霊のほうが勝つイメージ
真ー狼 も然り」
さん「おはよう」
幼少時代さん「でも共有護衛するな俺なら」
7日目の朝となりました。(14/10/09 01:45:55)
オマツリ男爵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オマツリ男爵さんを狙います。 >>> ホルキィ <<<
ツーシームさん「◆オマツリ男爵さんの会話 「突然死が面倒すぎるのだよ」
本当にすいません」
だぶるしーさん「狐の位置が確定しているなら突然死の中身ってそこまで推理に影響しないよな」
瓜田の靴さん「相方とアラジンを意図的に残してるならドイツ語の人が上手」
オマツリ男爵さんの会話「突然死が面倒すぎるのだよ」
モンデリーズさん「アラジンは投票が6人のときだけやばいから
負けすぎ君護衛が一番いいかもしれないしそこ噛みが一番オーソドックスかも
しれないね」
ツーシームさん「引き分けが一番よかったなあ。」
幼少時代さん「グレー噛みきそうだな。
負けすぎ君噛みが狼一番いいのかね」
眠くないさん「狩り生存!?」
さんを護衛します。 >>> アラジン <<<
ホルキィさんの遠吠え「 」
モンデリーズさん「暁ー負けすぎ の最終日と
暁ーアラジン の最終日と
どっちをとるんだろうなーホルキィさん」
オマツリ男爵さんの会話「吊るならアラジンだけどなぁ、最初の投票が投票選択ミスとか言えない」
さんの独り言「そうなると、アラジンか私あたり噛まれるのかな」
眠くないさん「霊狼だったか…センサーゴミの信用下げまくる占いでゴメン」
逆境さん「アラジンGJ出したらAUになれる」
さんの独り言「というよりはGJ回避か」
さんの独り言「EDE噛みは一応狩人狙ったのかな」
ツーシームさん「おつかれさまでした。突然死すみませんでした。」
オマツリ男爵さんの会話「そも、最終日が来るのか」
瓜田の靴さん「考えてる証拠やねん」
ホルキィさんの遠吠え「 」
だぶるしーさん「『また勝てなかった』」
瓜田の靴さん「ぶれても正解したらええんやで」
逆境さん「アラジンが」
6日目の夜となりました。(14/10/09 01:42:35)
眠くないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
眠くないさん5 票投票先 → 負けすぎ君さん
アラジンさん0 票投票先 → 眠くないさん
負けすぎ君さん1 票投票先 → 眠くないさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 眠くないさん
さん0 票投票先 → 眠くないさん
ホルキィさん0 票投票先 → 眠くないさん
モンデリーズさん「これみてどーおもうんだろうかなー
アラジンさん 0 票 投票先 → 負けすぎ君さん
アラジンが霊にかえて。他2人がどうするか」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
眠くないさん3 票投票先 → 負けすぎ君さん
アラジンさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
負けすぎ君さん3 票投票先 → 眠くないさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 眠くないさん
さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
ホルキィさん0 票投票先 → 眠くないさん
瓜田の靴さん「これはすごE」
だぶるしーさん「突然死あったし引き分けで妥協すっか→妖狐の勝利です!!!!」
モンデリーズさん「狼ー霊 の負けすぎ●。狂人はどっかでしんだ遺言形の変則信頼勝負は
まあある。
○に狼はいないんだから○の信頼も勝ちとれるし囲いもいない証明にもできる
そういう感じもまああるからグレ吊り(グレ狼1点狙い)もありかもっていうような模索に見えるよそれは>幼少時代さん」
瓜田の靴さん「アラジンは負けすぎか暁投票だろうし
相方はアラジン吊りやろうしほぼ絶望やな」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
眠くないさん3 票投票先 → 負けすぎ君さん
アラジンさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
負けすぎ君さん3 票投票先 → 眠くないさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 眠くないさん
さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
ホルキィさん0 票投票先 → 眠くないさん
幼少時代さん「共有ぶれすぎ」
EDEさん「負けすぎ君、ホルキィのどちらが明日吊れるって雰囲気だから
暁かアラジンが噛まれそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
眠くないさん3 票投票先 → 負けすぎ君さん
アラジンさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
負けすぎ君さん3 票投票先 → 眠くないさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
さん0 票投票先 → 眠くないさん
ホルキィさん0 票投票先 → 眠くないさん
瓜田の靴さん「潜伏狼が占いに見つからなかったのがおおきE」
瓜田の靴さん「GJでなきゃほぼ負けやな」
アラジンさん「今日占い吊っておくべきか・・・でも非狼で見てるしな」
だぶるしーさん「狐不在だし狩人的には意地でも吊り増やしたいだろうな」
幼少時代さん「ラスグレ吊って続いたら確定で霊能狼じゃん」
ツーシームさん「アラジンさん、何とか1GJ出してくれないかなあ。」
眠くないさん「●しか出ないけども、負けすぎ霊の2wだと明日の朝が来ないじゃん?」
負けすぎ君さん「だから、もう考えなくていいよ。多分、村負け」
さん「それ●しか出ないんじゃないかな…」
眠くないさん「俺としてはそれがいいと思うよ、ラスグレ吊りの霊占い」
負けすぎ君さん「いや、自分つったら、明日はこない。突然死狼でないのなら」
モンデリーズさん「おれならCOどうすっかなーw
これしないなぁwwwwww」
アラジンさん「負けすぎ吊って占いは霊能占えば?」
負けすぎ君さん「8連敗になったが、これもしょうがない」
だぶるしーさん「特に4日目以降の投票先対応なら、これまで投票先占い徹底してないくせに今日だけ予告でしたとか笑わせんなで通ることが多い」
さん「負けすぎは結構狼あると思ってるよ。2日目の発言はおかしすぎた。
全体を通してもやる気ない態度だけど」
EDEさん「あーそっかツーシーム●って主張すれば可能性が広がるのか」
アラジンさん「負けすぎは初日に柱みたいな変なことしてるから狼ではないと思うが」
眠くないさん「霊真でまけすぎモンデ凸死の3wか、霊偽しかないんだよなあ」
幼少時代さん「GJ出ればまだいける」
モンデリーズさん「狩人は難しいお立場>靴様」
眠くないさん「霊偽も見なきゃだわ、霊と負けすぎの2wだったら負け」
負けすぎ君さん「負けすぎ君らしい終わり方だった」
ホルキィさん「本日の処刑先眠くない>負けすぎ君」
アラジンさん「眠くない狂人で狼に○討ったとしても暁さんは村に見てたから
これはわからん」
瓜田の靴さん「アラジン狩人COしたほうがいいかも」
負けすぎ君さん「じゃあ、占いがニセで、村負けだ。まあ、しょうがない」
だぶるしーさん「遺言ならね。噛めないで対応だとかなり不利になるけど破綻するよりマシだね>モンデ」
眠くないさん「霊真なら凸死狼ってことか?」
負けすぎ君さん「で、狼2のこりなんだね?」
さん「眠くないの〇は私とアラジンのみとなりましたね。」
アラジンさん「霊能が狼か?」
EDEさん「お疲れ」
ツーシームさん「おつかれさまでした。突然死して申し訳ないです、すみませんでした」
ホルキィさん本日の処刑先眠くない
負けすぎ君さん「眠くないさんのグレーって、自分とだれ?」
オマツリ男爵さんうんとじゃあ、眠くないさん吊りでお願いします
モンデリーズさん「一応騙りの時は対抗の投票先の占い理由は100%作っておくけど
それで対応まかり通るからたのしいよね」
さん「今日はグレ噛みか霊能噛みかなって思ってた。」
負けすぎ君さん「おはよう」
ゲームマスター「EDEさんお疲れ様でした。」
眠くないさん「グレ2+霊 吊り2 まあグレ占っていけばいいんじゃないかな」
さん「おはよう」
オマツリ男爵さん「おはようございます」
眠くないさん「占いCO 暁○」
ホルキィさん「『○』」
6日目の朝となりました。(14/10/09 01:34:36)
EDEさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
EDEさんを狙います。 >>> ホルキィ <<<
さんの独り言「現在偶数だから狼はGJ出したくないはず」
ゲームマスター「霊界がGMを必要としてないことだけはわかる」
オマツリ男爵さんを護衛します。 >>> アラジン <<<
オマツリ男爵さんの会話「暁負けすぎで2wだったらアッパレだし銃殺対応が狂人にできたすべきだったとおもえないんだよなぁ」
さんの独り言「そういえば凸死いたな」
眠くないさんの独り言「これ霊占いが正解だった気が」
逆境さん「ですが待って欲しい、薄い狩人騙りがあったのではないか」
さんを占います。 >>> 眠くない <<<
ツーシームさん「まあ、今回は前と違って俺が投票忘れてたとかそんなんじゃないから
しゃーないの範疇なのかもしれないけどさ。>どらえもんさん

でも、交通事故が起きて、それが俺の車の整備不良か何かが原因だったとして、『俺悪くない』とは絶対言えん。今そんな感じ」
EDEさんの独り言「噛み先にあんまこだわらない方がいいのかな
でも眠くない噛まないのはなんか変な気もする」
ホルキィさんの遠吠え「 」
オマツリ男爵さんの会話「すでに詰んでる可能性もあるんだなぁ」
眠くないさんの独り言「まあ狩いなさそうだしグレでいいか」
モンデリーズさん「たまにあるねw」
逆境さん「というかそれごく最近見たね、破綻した占いの銃殺対応」
オマツリ男爵さんの会話「眠くない吊って来るかも解らない最終日かぁ」
眠くないさんの独り言「吊り2で2グレと霊だし」
幼少時代さん「◆眠くないさんの独り言 「ここって霊占ってもよくね?」
占いがびっくりする姿が見えるな」
ホルキィさんの遠吠え「 」
さんの独り言「もしかしたら今日霊能噛みかもしれないな」
だぶるしーさん「みんな一瞬破綻してないのではと錯覚してた>破綻で対応」
どらえもんさん「しゃーない>ツーシーム」
さんの独り言「しかし、2日目では黄昏色が次点だったし、3日目はほぼそこ吊れると踏んで身内票もできなくはないと思うが」
眠くないさんの独り言「ここって霊占ってもよくね?」
アラジンさんの独り言「初日霊能でホルキィが狼じゃないなら負けすぎLWだろ?」
さんの独り言「負けすぎ君投票してたら吊れてた。」
オマツリ男爵さんの会話「どうしようかなぁ、やっぱ占いが真には思いがたいのだけども」
ホルキィさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「どらえもんさんお疲れ様でした。」
オマツリ男爵さんの会話「 」
ツーシームさん「おつかれさまでした。突然死すみませんでした。」
どらえもんさん「おつかれさまでした」
モンデリーズさん「なるほどなぁ霊●しとけば保留保留が続くと」
5日目の夜となりました。(14/10/09 01:30:02)
どらえもんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
眠くないさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
EDEさん0 票投票先 → どらえもんさん
アラジンさん0 票投票先 → どらえもんさん
負けすぎ君さん3 票投票先 → さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → どらえもんさん
さん1 票投票先 → どらえもんさん
どらえもんさん4 票投票先 → 負けすぎ君さん
ホルキィさん0 票投票先 → 負けすぎ君さん
モンデリーズさん「破綻で対応ってなんだろw」
だぶるしーさん「数年前に比べれば確実に激減してるが」
だぶるしーさん「減ったかどうかまではわからんけど、この前破綻した狼占いが遺言銃殺対応してるのは見かけたな」
眠くないさん「かあちゃんごめん・・・」
幼少時代さん「信用勝負はまだ現役で行けるはず」
逆境さん「あー、それはきついな」
EDEさん「占い吊りたかったならなんで霊噛まなかったんだろう」
アラジンさんだから投票は時間までするなとあれほどお母さんが言ってたことか・・・
どらえもんさん「井上陽水でした」
眠くないさん「ずっとグダグダの占いでごめんね」
モンデリーズさん「潜伏でも先にでてての真狼でも」
眠くないさん「ごめん、負けすぎ投票済ましちゃってる。俺の投票は無視して! >共有」
瓜田の靴さん「これはいい指定変更」
幼少時代さん「◆オマツリ男爵さん 「ああ、いや負けすぎモンテ投票か、ごめんドラえもんさん指定で」
勝ち目が出てきた」
ツーシームさん「これ12マンしたんだ、、、一応、、、>逆境さん」
オマツリ男爵さんグダってすまない
負けすぎ君さん「おい、もう適当に投票してるぞ」
モンデリーズさん「それとも初日無言>次から本気出すみたいなやりくちの勝負騙りをする
手練れ騙狼がへったのかしら」
どらえもんさんなし
ツーシームさん「あ〜今特に何も問題ない分余計に腹が立つ」
オマツリ男爵さんああ、いや負けすぎモンテ投票か、ごめんドラえもんさん指定で
逆境さん「よし、パソコンを買おう」
EDEさん「うん今日は灰吊ればいいと思う
でも明日どうせ悩む必要はありそう」
だぶるしーさん「潜伏狼でってこと?」
さん「そうなると考察頑張ってるところが狼だと思うけど、昨日の吠え3だけだったし、あまり発言してないところなのかな?」
ツーシームさん「だよな、いくらGM業っつってもな。」
負けすぎ君さん「明日どうするかを考えるといいよ。」
モンデリーズさん「みんなに質問だけど
最近銃殺対応する人またいなくなったの?」
だぶるしーさん「スマホからログインはそれ単体で嫌う人いるからやめたほうがいい」
負けすぎ君さん「村がんばれー。というか初日から村人COしてる」
オマツリ男爵さん「では負けすぎ君指定でお願いしよう」
負けすぎ君さん「ない」
アラジンさん「占いは最悪狂人そして真占いまである
わざわざ首を絞める必要はない」
EDEさん「急いで占い吊る必要あるケースは
アラジンEDEが2人とも人狼で眠くない狂人だと思う」
オマツリ男爵さん負けすぎ君指定、COあるかいのう
負けすぎ君さん「指定で●つっちゃえば、両方視点で詰みもねらえるよ」
眠くないさん「霊真なら」
ツーシームさん「厳しいな、、、一応スマホからなら村立てられることに今きづく」
眠くないさん「暁負けすぎどらえもんから2wね」
さん「共有噛み、護衛が入ってなさそうな方を噛んできた感じかな。
狼にとっては潜伏での勝負になるだろうしね」
負けすぎ君さん「占い吊る意味ないのでは? 」
どらえもんさん「八月は 夢花火 私の心は 夏模様」
オマツリ男爵さん「いやそっち●なら指定でいいか」
アラジンさん占いつりはだめだ
EDEさん「なんかすまんな」
だぶるしーさん「本気にしちゃいやんよ」
負けすぎ君さん「あたったのなら、そのまんま指定でよくない?」
アラジンさん「なんだこの占い先は・・・まじないわ」
オマツリ男爵さんうーん、では悪いけど占い吊りで頼む
瓜田の靴さん「おつかれー なるほろ」
だぶるしーさん「誠意みせぇや( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!」
ゲームマスター「瓜田の靴さんお疲れ様でした。」
負けすぎ君さん「おお、あたった」
アラジンさん「吊った所が●臭いのでEDEさんと暁さんは村でいいんじゃないでしょうか」
ツーシームさん「おつかれさまでした。ご迷惑おかけして申しわけありませんでした。」
ホルキィさん「『●』」
EDEさん「おはよう」
どらえもんさん「おはよう」
眠くないさん「得票もほとんどなく、モンテリーズと絡んでる以外の印象がなさげ」
さん「おはよう」
オマツリ男爵さん「おはようございます」
ツーシームさん「マジっすか、、、>だぶるしーさん」
眠くないさん「占いCO EDE○」
5日目の朝となりました。(14/10/09 01:24:06)
瓜田の靴さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
瓜田の靴さんを狙います。 >>> ホルキィ <<<
だぶるしーさん「これからネカフェ>ツーシーム」
さん「狼側に絶望した」
ツーシームさん「PCがこのまま順調なら、マジでやってもいいって思っているよ>GM氏」
モンデリーズさん「幼少噛み通ったの大きいなぁ」
ツーシームさん「いや俺がどの役職でも怒ってると思う>モンデリーズさん」
瓜田の靴さんの会話「明日黒が出たらわいは占いに票入れる」
EDEさんの独り言「いやそもそも占い噛まれてなかったら変か」
ゲームマスター「まあ謝罪よりもこれから村建てたら全参加で謝罪の心を見せようぜ」
オマツリ男爵さんの会話「偶数だから狩人警戒あってなんとも言えない」
モンデリーズさん「狩人に謝るだけでいいかなって程度>ツーシームさん
ため息しかでない」
オマツリ男爵さんの会話「アラジンをどう見るかだねぇ」
ホルキィさんの遠吠え「 」
どらえもんさんの遠吠え「かみは たのんます」
瓜田の靴さんの会話「占い偽なら霊能噛まれるでしょ」
眠くないさんの独り言「そろそろチャレ来るでしょ?」
EDEさんの独り言「アラジン噛まれてなかったり
霊結果○で●出されてたら何かしらの覚悟を決めて吊らなくちゃいけない」
モンデリーズさん「狭いね」
オマツリ男爵さんの会話「でも占い吊りだよなぁ、流石にもう」
眠くないさんの独り言「霊○なら暁負けすぎどらえもんの3w確定
霊真、凸死村前提だけど」
ゲームマスター「もんでりーずさんお疲れ様でした。」
オマツリ男爵さんの会話「確かにここで○ならわりと絶望的なんだよねぇ、突然死がなんなのかによるけど」
EDEさんの独り言「アラジン噛まれて○だったら灰を吊ればよくて」
眠くないさんを護衛します。 >>> アラジン <<<
アラジンさんの独り言「日記

2日目護衛 ホルキィ(霊能)
2−1−2の狼全潜伏か真狼の内訳
突然死があり面倒だががんばるわ

真狂だとしたら狼サイドから真がわからない
真狼だとしたら狼は対抗即抜きはしてこれないだろう

だから初日は霊能護衛します
死体 響 だぶるしー

3日目護衛 眠くない(占い)
噛まれ銃殺の可能性があるし、スピード妄信してはいけないけど
占い結果から理由までの貼りが早く狂人だとは思えない
対抗噛みなので狼だとは思えない
真占いだと思って護衛します
死体 幼少時代(確定○)

4日目護衛 眠くない(占い)
普通に眠くない真占いで見ていいと思うが少しだけ不安
俺に○なので最終日までは生きていけないだろう
がんばれ」
眠くないさんの独り言「また○かw」
EDEさんを占います。 >>> 眠くない <<<
ツーシームさん「おつかれさまでした。突然死して申し訳ありませんでした」
どらえもんさんの遠吠え「おつ」
4日目の夜となりました。(14/10/09 01:19:56)
モンデリーズさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
瓜田の靴さん0 票投票先 → モンデリーズさん
眠くないさん0 票投票先 → モンデリーズさん
EDEさん0 票投票先 → モンデリーズさん
モンデリーズさん9 票投票先 → 負けすぎ君さん
アラジンさん0 票投票先 → モンデリーズさん
負けすぎ君さん1 票投票先 → モンデリーズさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → モンデリーズさん
さん0 票投票先 → モンデリーズさん
どらえもんさん0 票投票先 → モンデリーズさん
ホルキィさん0 票投票先 → モンデリーズさん
ツーシームさん「逆境さんもありがとうな」
だぶるしーさん「眠くないを真でみればの話ね。占いの遺言投票を予告と考える人は一定数いるからなんとも>幼少」
ツーシームさん「何よりも俺が許せん>だぶるしーさん
普段突然死死ねっていっつも思ってる分だけ、余計にな
でもありがとう。謝罪の行脚頑張りますわ、、、」
モンデリーズさん「そっか」
負けすぎ君さん「他人まかせのほうが勝ちやすい」
幼少時代さん「いや違うな。GJ出ればもうそれで勝ちか」
さん「連敗してるのに、他人任せで勝とうと思ってるの?>負けすぎ君」
逆境さん「そうそう、マシントラブルはしゃーない
私も昔よくやらかしたよ」
負けすぎ君さん「共有の指定で勝たせてもらう。これが自分のやり方だ」
ツーシームさん「とりあえず、IEが順調に動いてる限りで、霊界来た人に全員謝罪するのと
しばらくは人狼やめとくのは確定している。>逆境さん」
アラジンさん「幼少時代は響の○だと思えば怖いな」
だぶるしーさん「マシントラブルなら人為的ミスじゃないんだからあんまり気に病みなさんな」
負けすぎ君さん「ない まったくない」
モンデリーズさん「霊○ 占● の8人は手遅れなんだがなー」
さん「負けすぎ君とかアラジンとかその他諸々は何か意見ないの?
指定だと発言少なくなっちゃうしさー」
幼少時代さん「占い噛みでGJかつ○引きなら詰むか?」
モンデリーズさん「あのさ。○明日でて明日●でたらどうすんの?
占いチャレもなく>オマツリ

不安だからそれだけおしえて」
EDEさん「すまん読んでもよくわからなかった」
逆境さん「なるほど、それは難しい」
どらえもんさん「たのまれた」
モンデリーズさん「出方が悪いという話になっていたので
ボクはそうだな。占いどっちもしゃべらないからしゃべってもらおうかなー
っていうかんじで語りかけたそんなかんじ」
アラジンさん「俺は妄信したいけど響の投票先での銃殺や2票もらいの俺を占ったり信用がどんどん下がる。せっかく真占いなら妄信モードに入りたいのに自分で評価下げたらいけないとアドバイス」
ツーシームさん「だから、もういつ話できなくなるかわからん状況なんですってば>逆境さん」
瓜田の靴さん「ひーはー」
ゲームマスター「幼少時代さんお疲れ様でした」
オマツリ男爵さんではすまないがそこ吊りで頼む
モンデリーズさん「出方が悪いっていう話になってたので>暁さん」
逆境さん「仮GMで建てれば……!?」
さん「まぁでも今回は次点4人もいるから、私だったらあんまり気にしないかなー」
だぶるしーさん「2日目に護衛の話する奴はだいたい狩人日記書いてる法則」
どらえもんさん「窓を閉じて 呼びかけたままで 夢はつまり 想い出のあとさき」
モンデリーズさん「ないけど。○ばかりだから気にしたほうがいいよ>オマツリ」
眠くないさん「指摘さんくす >アラジン」
モンデリーズさん「いや。初日にふっかけてたら対抗の投票先くらい気にした
プレイングするとおもう(銃殺対応にしてもね)
だから眠くないの深層をみるにあたって
こいつが狼なら俺の話なんてまったく無視してるっていうだけだよ>EDEさん」
オマツリ男爵さんモンデリーズさん指定、COはありますか?
負けすぎ君さん「共有の指定しかない」
ツーシームさん「俺のせいで釣り減ってるしなあ。本当にすまん」
アラジンさん「マジレスすると票もらい次点を占うと信用下がるぞ>眠くない」
幼少時代さん「役もちだって思ったが狩人と狐かよ」
幼少時代さん「これはひどい」
負けすぎ君さん「おはよう」
ツーシームさん「は〜、マジでごめんな」
さん「吊りたいところ
◆モンデリーズ 「どういう出方すれば占いさんは護衛もらえるんだろ」
挨拶から2発言目は結構間が空いてるんだけど、護衛の話をするような流れだったかな?

あとは、どらえもん、負けすぎ君はあんまり発言しない。」
幼少時代さん「お疲れ様です」
どらえもんさん「おはよう」
さん「おはよう」
ツーシームさん「幼少さんおつかれさまです、突然死してすみませんでした」
EDEさん「◆モンデリーズ 「信頼勝負するかんじにはみえなかったけどなー>EDEさん」
眠くない人狼の可能性を考えるならもっと焦った方がいいんじゃない?と思った
占いについてどう思ってるかよくわからない

どらえもん
もっとわからない」
眠くないさん「逆境吊ったところで生き残ってるのが俺、霊、どらえもん、アラジン
ってことで2択で適当に」
ホルキィさん「『○』」
モンデリーズさん「おはようございます。幼少時代さんおつかれさまです」
アラジンさん「おはよう」
眠くないさん「占いCO アラジン○」
オマツリ男爵さん「おはようございます」
だぶるしーさん「一昨日だったかな。まあいいや」
4日目の朝となりました。(14/10/09 01:13:08)
幼少時代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠くないさんを護衛します。 >>> アラジン <<<
オマツリ男爵さんの会話「およがしておきたい」
ツーシームさん「懺悔の意味で俺が立てたいぐらいだけど、残念ながら俺がそもそもいつ死ぬかわからない状況ですわ>逆境さん」
瓜田の靴さんの会話「だから偶数奇数は関係ない感じ」
だぶるしーさん「昨日深夜村が集まらず廃村になっていたのでちょっと^^」
幼少時代さんを狙います。 >>> モンデリーズ <<<
瓜田の靴さんの会話「真狼でいいんじゃない?」
眠くないさんの独り言「占いCO アラジン○
逆境吊ったところで生き残ってるのが俺、霊、どらえもん、アラジン
ってことで2択で適当に」
瓜田の靴さんの会話「狂が銃殺対応ならすごE」
逆境さん「村がないなら! 村を建てればいいじゃない!」
オマツリ男爵さんの会話「偶数だししばらく放置でいいか、占いは」
モンデリーズさんの遠吠え「なるほど」
アラジンさんを占います。 >>> 眠くない <<<
モンデリーズさんの遠吠え「○から。進展なしで明日に保留
結構GJでそうなとこですね今日に限っては」
ホルキィさんの遠吠え「響がすでに人間て言ってくれてるから」
どらえもんさんの遠吠え「幼少時代は・・・つぶす・・・」
だぶるしーさん「共有噛み切って眠くない吊り殺すゲーでいいでしょそりゃもう」
モンデリーズさんの遠吠え「ドッチデイキマスン?」
ホルキィさんの遠吠え「幼少時代」
黄昏色さん「お疲れ様でした」
モンデリーズさんの遠吠え「どっちでいきますか?」
ゲームマスター「黄昏色さんお疲れ様でした」
ホルキィさんの遠吠え「二回だけ耐えるのです」
オマツリ男爵さんの会話「指定ゲー村ってレベルじゃないぞもう」
モンデリーズさんの遠吠え「パターン1:霊>EDE>共>幼少
パターン2:狩>幼少>占>共霊」
だぶるしーさん「むらがない」
オマツリ男爵さんの会話「うーん面倒だなぁ、もう」
ホルキィさんの遠吠え「今夜眠くない殺す予定でした」
逆境さん「次村で……>だぶるしー」
ツーシームさん「おつ。突然死すみませんでした」
だぶるしーさん「てかもうこれ狼勝ちの未来しか見えないので寝ていいですか」
3日目の夜となりました。(14/10/09 01:08:02)
黄昏色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
瓜田の靴さん0 票投票先 → さん
眠くないさん0 票投票先 → どらえもんさん
EDEさん0 票投票先 → モンデリーズさん
モンデリーズさん2 票投票先 → 黄昏色さん
アラジンさん2 票投票先 → 黄昏色さん
幼少時代さん0 票投票先 → アラジンさん
黄昏色さん4 票投票先 → さん
負けすぎ君さん0 票投票先 → モンデリーズさん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → アラジンさん
さん2 票投票先 → どらえもんさん
どらえもんさん2 票投票先 → 黄昏色さん
ホルキィさん0 票投票先 → 黄昏色さん
だぶるしーさん「偽っぽい占いから投票受けてて今宵の生存濃厚ヒャッホウと踊り狂っていた私はどこへこの虚しさをぶつければいいんでしょうか」
ツーシームさん「普通にグレラン楽しみたかったのに」
幼少時代さん「そして俺は占いがどっちが真であろうと村です」
瓜田の靴さん「いや、あなたが票を気にしない人ってわかったからOK」
モンデリーズさん「昨日対抗を何でみてるか夜考えるっていって
こうなってるから別にそこまで頭まわってないだけだとおもうよん>靴さん」
さん「響は最後に狩人について言及か…霊能護衛よりは占い護衛だと思うし、偽かどうかって言われるとわからないや」
ツーシームさん「本当にすみません」
アラジンさん「狂人よりの説明はEDEさんがしてる>黄昏色さん」
オマツリ男爵さんついでに村は明日から指定に移るから自分の吊りたい人2人えらんで理由書いといてくれるとたすかります
幼少時代さん「俺は昨日から誘導してます」
眠くないさん「勉強不足だったわ。 それで信用できないっていうならすまない >瓜田」
アラジンさん「◆幼少時代さん 「アラジン吊ろうぜ。
↑銃殺起きたから誘導始まったワロタ」
黄昏色さん「2-1で即噛まれだから内訳真狂だーみたいな思考なのかな?」
モンデリーズさん「信頼勝負するかんじにはみえなかったけどなー>EDEさん」
瓜田の靴さん「グレランで予告票はなくても対抗が投票してたら一応気にしないかな?
一言そういうの理由に添えるだけでグッと信用が上がるんだけどな」
黄昏色さん「狂人寄りの根拠ってなんです??>アラジンさん」
アラジンさん噛まれが真だとしても眠くないは狂人より
だから残せばいいよ
誰かのせいで偶数進行になってしまったから
EDEさん「昨日の雰囲気だと
眠くないが狼なら響きをあえて噛もうとする必要はなさそうだから
眠くないは偽でも狂だろうから残してもそこまで問題はなさそう」
どらえもんさん「グレラン把握」
眠くないさん「グレランで予告票とかないでしょ? >瓜田」
ホルキィさん「後で分かりますよ>瓜田の靴」
どらえもんさん「夢は覚め 夜の中 長い冬が」
モンデリーズさん「昨日こういってるくらいなので。
◆眠くないさん「今の段階ではなんともなー >モンデリーズ
夜に考えておくわ」」
幼少時代さん「アラジン吊ろうぜ。ここも占い信用落としで自分で狩人ないって言ってるし」
ゲームマスター「ツーシームぇ・・・」
ツーシームさん「今から掲示板に謝罪も書き込んでくる」
眠くないさん「まあ昨日の段階で判断はつかなかったでしょ、ベグった結果だよね >占い」
瓜田の靴さん「対抗の投票先だけどそういうの見てなかったのかな?」
モンデリーズさん「特に気にしてないんじゃ」
ゲームマスター「だぶるしーさんお疲れ様でした。」
ツーシームさん「ごめん、PCトラブルに遭った、申し訳ない」
負けすぎ君さん「あー、対抗の投票先を占ったのか」
ゲームマスター「響さんお疲れ様でした。」
EDEさん「響きの投票見ると盲信はできないけど眠くないは残せばいいと思う」
さん「というか、初手で判断できるはずもないか。真狂で狂噛まれと見よう」
幼少時代さん「狐納得だわ。占いの信用落とししかしてなかったし」
アラジンさん「狼サイドからしたら真狂で判断つかなくて狂人噛んで真が銃殺」
オマツリ男爵さんとりあえずもう一回グレランでお願いしよう
瓜田の靴さん「響さん 0 票 投票先 → だぶるしーさん」
さん「噛まれたw」
黄昏色さん「こりゃ真残り期待出来そうですね
響さん真っぽくなかったしこの早さなら全然信用できます」
負けすぎ君さん「これは眠くないさんが真のパターン」
さん「銃殺だけど、眠くない早いなぁ」
オマツリ男爵さん「おはよう、皆の衆」
眠くないさん「盲信してくれてもいいのよ?」
だぶるしーさん「しんだ」
逆境さん「おお、真見事」
どらえもんさん「おはよう」
アラジンさん「銃殺でしたな」
モンデリーズさん「おはようございます響きさんだぶるしーさんおつかれさまです」
さん「占いCO アラジン●」
EDEさん「おはよう」
幼少時代さん「おはよう」
負けすぎ君さん「なむー」
眠くないさん「理由:
◆だぶるしー 「あと占い結果で名前を略すのは嫌いなので響の真はみません」
逆に言えば俺真見てくれてるってことかと思うので、逆に擦り寄りとかなくなくない?」
さん「おはよう
◆ツーシーム 「ま、いいじゃん。また明日な^^」 」
黄昏色さん「おはよー
最後の発言アラジンさんとだぶるしーさん間違えましたごめんなさい」
ホルキィさん「『○』」
眠くないさん「占いCO だぶるしー○」
3日目の朝となりました。(14/10/09 01:00:56)
だぶるしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> モンデリーズ <<<
逆境さん「と思ったけど全員役持ちからの投票
素村的な感覚で入れられてるっぽい」
瓜田の靴さんの会話「暁と黄昏どらえもん アラジン 負けすぎ EdE吊れば勝てる」
ホルキィさんを護衛します。 >>> アラジン <<<
眠くないさんの独り言「凸死は面倒素村ならいいけど」
モンデリーズさんの遠吠え「投票も指定なければあわせ了解です」
どらえもんさんの遠吠え「はい」
だぶるしーさんの念話「突然死は発言数多いし日記書いてて遅れたとかメタ張っちまうなぁ」
モンデリーズさんの遠吠え「わかりました。暁さんだけ銃殺対応しますね」
ホルキィさんの遠吠え「黄昏色に合わせておこう」
眠くないさんの独り言「◆響 「狩人は霊能御詠歌な」
これを言えちゃう辺り狂人じゃないかとは思うけど、流石にまだ分からないかな」
オマツリ男爵さんの会話「どらえもんかあらじんかな、指定するなら」
ホルキィさんの遠吠え「響」
瓜田の靴さんの会話「嘘です 相方頑張って下さい」
モンデリーズさんの遠吠え「どっちかもう?」
逆境さん「うーん、もうちょい発言濃くしておくべきだったな」
どらえもんさんの遠吠え「たのんます」
オマツリ男爵さんの会話「発言も多いし役持ち臭いからめんどうなところ」
黄昏色さんの独り言「票こんなにもらうもんですかねw
名前間違えて誘導しちゃったのはアレでしたけど」
瓜田の靴さんの会話「吊りたい先だったので複雑な気分」
ゲームマスター「ラーメンさん突然死とは・・・」
モンデリーズさんの遠吠え「占>狩>霊 っていきますか」
オマツリ男爵さんの会話「おう、ここからは一人で頑張ってくれたまえ」
ゲームマスター「逆境さんお疲れ様でした」
オマツリ男爵さんの会話「テンション一番さがるなぁ、こういうの」
逆境さん「おつかれー」
さんの独り言「誘導先ってほどでもないけど萎える」
瓜田の靴さんの会話「オマツリ男爵さん吊りで」
アラジンさんの独り言「突然死かんべん」
だぶるしーさんを占います。 >>> 眠くない <<<
ゲームマスター「おいおい」
だぶるしーさんの念話「私怨特攻は害悪 はっきりわかんだね(震え声」
2日目の夜となりました。(14/10/09 00:56:52)
逆境さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
瓜田の靴さん0 票投票先 → EDEさん
眠くないさん0 票投票先 → 逆境さん
さん0 票投票先 → だぶるしーさん
EDEさん2 票投票先 → どらえもんさん
モンデリーズさん1 票投票先 → 黄昏色さん
アラジンさん1 票投票先 → 逆境さん
幼少時代さん0 票投票先 → アラジンさん
黄昏色さん3 票投票先 → さん
負けすぎ君さん1 票投票先 → 黄昏色さん
オマツリ男爵さん0 票投票先 → 黄昏色さん
だぶるしーさん1 票投票先 → EDEさん
さん1 票投票先 → 負けすぎ君さん
どらえもんさん1 票投票先 → 逆境さん
逆境さん4 票投票先 → モンデリーズさん
ホルキィさん0 票投票先 → 逆境さん
ゲームマスター「おいおい」
ツーシームさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
黄昏色さん「いうことに困って「グレランですね」みたいなテンプレ発言を間隔空けて言った暁さんと噛み筋考えてそうなアラジンさん辺りでしょう」
さん「つーシームさんは生存欲ありそうな印象かな。」
モンデリーズさん「生きてたら。
◆眠くないさん 「今の段階ではなんともなー >モンデリーズ
夜に考えておくわ」」
EDEさん「それ速度関係ないじゃん
この話題にはもう触れないすまん」
ツーシームさん「ま、いいじゃん。また明日な^^」
幼少時代さん「◆響さん 「狩人は霊能御詠歌な」
この占いの真はなさそうですね。」
眠くないさん「今の段階ではなんともなー >モンデリーズ
夜に考えておくわ」
ツーシームさん「遅いと占いが真ではないっつー理屈が何ともなあ>アラジンさん
たとえば、真占いからしてみれば、対抗として狂と狼が出てくることが
よくある話なわけで。だから多少余裕もって観察してようとか思ってた
けど予想外にも出てこなくて『まんまり遅いと云々〜』とか言われたり
して、だからそれはそれで何とも言えない話だと思うんよね」
さん「どうだろう、あんまり良くないと思うよ。
人の解釈にもよるけど、柱COと受け取る人もいると思う>負けすぎ君」
黄昏色さん「だぶるしーさんは噛み先を先に思考してるから狼あるかもって考えは理解できるけど
アラジンさんは別に普通だと思いますけどね」
だぶるしーさん「様子見が長いとオーソドックスではない内訳も考慮する必要がでてくる
狐騙りとか」
アラジンさん「3−1が普通なのに2−1、ではあと一人はどこに言ったの?って感じ>EDEさん」
ホルキィさん「いつもなら探し出せるきっと」
モンデリーズさん「響さんと眠くないさんに質問ですけど
対抗を明日何でみるか考えてきてねん。生きてたら教えてください」
逆境さん「速度なんて人の感じ方次第だからな……」
負けすぎ君さん「素直に村人でいいかなーとおもって」
EDEさん「いや遅いのはわかったけど
遅いと偽なの?って思った」
幼少時代さん「アラジンとだぶるしーは見方が特有なので何かしら役持ってるだろう」
さん「狩人は霊能御詠歌な」
モンデリーズさん「どういう出方すれば占いさんは護衛もらえるんだろ」
黄昏色さん「暁さんがこれからグレーを見なかったら今日吊ります」
さん「村人になった、じゃなくて村陣営になったって言えばいいのに>負けすぎ君」
アラジンさん俺が狩人なら霊能護衛するくらい占い2人は出るのが遅かったぞ>EDEさん
どらえもんさん「少年時代です」
眠くないさん「普段少人数やってるからそう思ったんだわ >オーソドックス」
だぶるしーさん「2−1は狼混じりなら初手で霊能噛まれます」
ツーシームさん「EDEさん」
ツーシームさん「なんとなくだが、今回はどっちか真だと俺は思っている>」
負けすぎ君さん「これ以上、負けたくないんだ」
さん「2-1で共有も出たし、いつも通りグレランですね。」
オマツリ男爵さん今宵開かれるはおぬしらの絆を試す『人狼の試練』!
村人も、人狼も、妖狐も、存分に楽しんで行ってくれ!!!
負けすぎ君さん「俺が村人になった以上、村陣営は不利だけど、なんとか勝ってくれ」
アラジンさん「2−1−2がオーソドックスとは思えないけど>眠くないさん」
だぶるしーさん「あと占い結果で名前を略すのは嫌いなので響の真はみません」
ツーシームさん「それ新しいOPですか?>どらえもんさん」
逆境さん「2-1ってオーソドックスかね、どちらかというと珍しい形という印象なんだけど」
EDEさん「2−1で占い初日疑うのはわかるけど
遅いと占い初日なの?」
どらえもんさん「青空に残された 私の心は夏模様」
だぶるしーさん「響ー眠くないー幼少時代で3Wですねわかります」
眠くないさん「2-1-2のオーソドックスなので眠くないです」
オマツリ男爵さんうむ、相方合っておる。今日はグレランでお願いしよう
逆境さん「なんだ、適当にグレランか」
どらえもんさん「夏が過ぎ 風あざみ 誰のあこがれにさまよう」
アラジンさん「2−1で占い遅すぎて初日疑うわ」
幼少時代さん「子供に積みはないぞ」
瓜田の靴さん共有CO
オマツリ男爵さんさて、共有COじゃ
黄昏色さん「響さんの名前きっちり書けないとこは早速マイナスです」
ツーシームさん「つまりどっちも変態ということはわかった。」
ホルキィさんそしていつか辿り着くルーティが霊能者をします
幼少時代さん「おはよう」
さん伝統の右占い
オマツリ男爵さん「幼少さん真っ白じゃのう」
だぶるしーさん「占いおそくね」
眠くないさん理由:好きな幼女は8歳です
アラジンさん「占いいないのなら共有FOどうぞ」
どらえもんさん「おはよう」
負けすぎ君さん「おはよう、7連敗中です」
さん「なんか中途半端だった?」
眠くないさん占いCO 幼少時代Zzz ○
さん「占いCO 幼少○」
さん「おはよう」
ツーシームさん「おはよう」
黄昏色さん「おはよー」
ホルキィさん「運命に変えてしまえばいいから」
モンデリーズさん「おはようございます。初日犠牲者さんおつかれさまです」
だぶるしーさん「おはよう」
EDEさん「おはよう」
アラジンさん「おはよう」
逆境さん「おはよう」
オマツリ男爵さん「おはよう皆の衆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/09 00:48:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モンデリーズ <<<
ツーシームさんの独り言「よかった」
アラジンさんの独り言「とりあえず別のキーボードさしたから大丈夫だろう」
アラジンさんの独り言「キーボードの調子がわるいな」
ゲームマスター「お、戻ってきた」
さんの独り言「ホモォ…┌(┌^o^)┐」
ホルキィさんの遠吠え「気楽に気楽に」
瓜田の靴さんの会話「あいあいさー」
EDEさんの独り言「わざわざ否定するところが怪しい」
オマツリ男爵さんの会話「うむ、ではFOでじっくりといこうかのう」
ゲームマスター「あれ、一人更新してない・・・」
ホルキィさんの遠吠え「はい」
幼少時代さんを占います。 >>> 眠くない <<<
さんの独り言「占い特攻で行く」
どらえもんさんの遠吠え「はい」
瓜田の靴さんの会話「よろしく(相方に丸投げ)」
モンデリーズさんの遠吠え「気楽にやりましょう」
だぶるしーさんの念話「理由 私怨」
ゲームマスター「GMは逆転逆流
決してホモじゃないです(白目)」
ホルキィさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
だぶるしーさんの念話「占いCO オマツリ男爵●」
どらえもんさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「まさかの狂人」
だぶるしーさんの念話「私怨特攻不可避」
オマツリ男爵さんの会話「よろしくたのむぞ」
モンデリーズさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
幼少時代さんの独り言「素村です」
さんの独り言「素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/09 00:44:05)
モンデリーズさん「よろしくおねがいします」
どらえもんさん「よろしく」
だぶるしーさん「ことよろ」
眠くないさん「Zzz」
逆境さん「よろしく」
ゲームマスターお前のことが好きだったんだよ(始めます)
さん「よとしく」
さん「よろしく」
ゲームマスター「お揃った」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「で、更新揃えてねー」
ゲームマスター「やればできるじゃないー」
眠くないさん「よろしくzzz」
ゲームマスター「おお!」
アラジンさん「よろしく」
kariさんがモンデリーズに名前を変更しました。
司令さんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰」
kariさんが逆境に名前を変更しました。
ホルキィさん「こんばんは」
ホルキィさん」が村へやってきました。(14/10/09 00:39:28)
ゲームマスター「赤1」
kariさんがだぶるしーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
逆境さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 00:38:55)
kariさんがどらえもんに名前を変更しました。
kariさんが幼少時代に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
どらえもんさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 00:37:28)
ゲームマスター「赤2」
kariさんが眠くないに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だぶるしーさん「といれ」
kariさんが瓜田の靴に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがオマツリ男爵に名前を変更しました。
kariさんがEDEに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 00:36:12)
ゲームマスター「いらっしゃい!」
ゲームマスター「更新時刻0040」
だぶるしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 00:35:42)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラウリィさんがツーシームに名前を変更しました。
kariさんが負けすぎ君に名前を変更しました。
kariさんが黄昏色に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
オマツリ男爵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 00:33:47)
負けすぎ君さん「こんばんは」
瓜田の靴さん「前村終わってるじゃん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 00:33:08)
さん「始まりそうで始まらないこの感じ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「悪いが俺もや」
kariさんがアラジンに名前を変更しました。
ゲームマスター「今のうちに案山子けっておこう」
ゲームマスター「更新時刻0030」
ゲームマスター「これは集まるな!」
ゲームマスター「こんばんは!」
黄昏色さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 00:24:47)
ゲームマスター「おお」
幼少時代さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 00:24:00)
アラジンさん「作業しながらだから赤かったらけってくれ」
kariさんがラウリィに名前を変更しました。
アラジンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 00:23:17)
モンデリーズさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 00:22:43)
さん「しー」
EDEさん「びー」
ゲームマスター「えー」
ゲームマスター「よろしくおなしゃす!」
ゲームマスター「これは集まる(確信)」
さん「17人は無理( ` ´ )」
EDEさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 00:17:41)
ゲームマスター「ほあようございましゅ!」
さん「おはようございしゃす!(*≧∀≦*)」
司令さん」が村へやってきました。(14/10/09 00:15:03)
ゲームマスター「なんだ集まらないじゃないか」
ゲームマスター「前村終わるまでに集まるな!(適当)」
ゲームマスター「いらっしゃい!」
瓜田の靴さん「E感じ」
ツーシームさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 00:09:42)
ゲームマスター「なんだ人いるじゃないか(歓喜)」
ゲームマスター「いらっしゃいオナシャス!」
眠くないさん「この辺に上手い普通村建ってるらしいっすよ」
ゲームマスター「おう最近3位しか取れないGMのことをいじめるのはやめろよ(悲しみ)」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 00:06:41)
kariさん「麻雀しに来ました」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/09 00:05:40)
ゲームマスター「よろしくー」
さん「よろしく」
さん」が村へやってきました。(14/10/09 00:04:30)
ゲームマスター「酉必須でも集まらないとかたまげたなぁ」
ゲームマスター「誰も来ないじゃないか(困惑)」
ゲームマスター更新時刻変更 0020
ゲームマスター「DX時代だと爆発してたはずなのになぁ」
ゲームマスター「ピーチボンバーさん!」
ピーチ姫さん「あぁぁぁん・・・・いゃん・・・そんなに触られたら感じちゃうよぉ・・・・いやっっ・・・だめぇ・・あん・・・キモチいいよぉ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/09 00:01:02)
ゲームマスター「狼に食われる。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「小石につまずきます」
kariさん「用事あるんで抜けます」
ゲームマスター「まあ建てても参加してくれる分にはいいんだけどね。」
瓜田の靴さん「悪いなーいっつも建つの待ってるわ」
ゲームマスター「いつも入りたいときに村がなくて建ててる気がするんだけどなぁ。
圧倒的村建てGM」
ゲームマスター「案山子、案山子じゃないか」
瓜田の靴さん「へぇー」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/08 23:49:04)
ゲームマスター「人のパソコンによって訪問中の人の人数が全然違うらしいんだよね。」
ゲームマスター「トップページに8名様が訪問中ですとか出てくるんだけど釣りな感じがいなめない。」
ゲームマスター「こんばんわ」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 23:45:16)
ゲームマスター「今度からきちんとしたテンプレ作ったほうがいい気もしたがなんか手書きのほうが好き」
ゲームマスター「こんちゃーす!」
瓜田の靴さん「煙草買ってくる」
瓜田の靴さん「ちゃーす 」
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 23:39:51)
ゲームマスター0000に更新。一日の終わりで待ってるぜ
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 23:39:30)
ゲームマスターテンプレ。
お前のことが好きだった。だけど気持ちを言えなかったんだ・・・
村騙りは禁止だ。ありのままのお前がみたい。
wikiに遵守。あれだけの文読めるお前らが大好き
早噛みはしてもいいけど初日くらい相談しようぜ。GMからの些細なおままごと。
戻る