過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
公太郎
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
新府
だぜどぅ ◆DZ//c.doo.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ズサ
◆Luna94KiDA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブルーコルン
◆U/nGnoXUhs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どんびき
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(生存中)
 
 
あかねさす
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒュージィ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
牧師
mttm ◆3m1rTPkLjw
[共有者]
(死 亡)
 
 
うわーん
◆53iEy.44hg
[村 人]
(死 亡)
 
 
シールダー
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
徹頭徹尾
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[共有者]
(死 亡)
 
 
DCMC
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(生存中)
 
 
陳腐でしょ?
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスタル
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
シチュー
◆7oNTgKvbTQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
べる
◆jUBeW5zbWU
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141541番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どんびきさん「そしてやっぱり直前まで霊能にターゲットされたままだったか、あぶないあぶない」
どんびきさん「ではGMさん村たてありがとうございました。ではでは」
ヒュージィさん「そりゃ生きてりゃ別に指定でいいけどな……
僕は◯◯が怪しいと思う程度なら言えたかもしれんけど
それでバイアスがかかるのも困るだろう」
どんびきさん「公太郎さんは本人がぶれる気もしたし判定人DCMCさんなら7割で勝てる気がしたので残した、失言もうチョイすくなかったらわからなかったかもね」
新府さん「最終日の噛みが見事だった。これに尽きる」
どんびきさん「まぁ自分以外の人外が綺麗に仕事してくれた感じかな、強誘導を残すかどうかはそれがブラフの可能性とそいつが村からどう見られているかを吟味して、噛むのと噛まないのでおもしろくなりそうな方を選ぶ。早めに選ばないと残さざるを得なくなりますが」
公太郎さん「すごい。狐忘れ杉だよ!!疲れてるんだな俺。」
牧師さん「GM村立て感謝」
クリスタルさん「GMさん村建てありがとうございました」
DCMCさん「なんか2連続で最終日まで村濃厚っていわれて投票されてるんだけど、これ何の呪い?」
ズサさん「そして、狂人。
GM村建てありがとう!」
どんびきさん「だから多少のリスク覚悟で共有霊能早くに噛みに行ってた」
シチューさん「ログ読んできますね
GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
ゲームマスター「ま、次村のGMが待ってるから、まだ寝ないやつは行ってやれ」
新府さん「GMありがとう同村乙」
ズサさん「ありがとう、相方達」
クリスタルさん「お疲れ様でした。」
DCMCさん「どんびきだわ〜」
ゲームマスター「最後、狼ゼロ票か。霊か共有が指定して吊れそうだったんだがなあ」
牧師さん「ハム誘導でよくDCMC残したね」
新府さん「指定を受けてごめんニキ」
シチューさん「悔しいなぁ」
公太郎さん「いやー騙されたーなー」
ズサさん「お疲れ様でしたー」
新府さん「ありがとう師匠」
あかねさすさん「おつ。LWが普通に強かったなあ」
公太郎さん「マゾ狼ッ!」
新府さん「TAP大師匠は格が違うわ」
ゲームマスター「おつかれ」
どんびきさん「お疲れ様でした!ごめんね公太郎さん、最後に吊り殺すと決めてた」
牧師さん「お疲れ様」
公太郎さん「お疲れ様でした」
陳腐でしょ?さん「強いっすなー」
新府さん「お疲れさん」
ヒュージィさん「乙」
シチューさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/10/09 00:31:40)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
公太郎さん2 票投票先 → DCMCさん
DCMCさん1 票投票先 → 公太郎さん
どんびきさん0 票投票先 → 公太郎さん
DCMCさん「公太郎全部露骨な認定だった印象だけど」
公太郎さん「俺が狼ならどんびき噛みっすわ」
どんびきさん「ああそういやしてたっけ?」
牧師さん「なんにしてもDCMC吊りだけはないなー、あの噛み筋で」
公太郎さん「自分狼なら露骨に新府村認定とか言えないっすわ。」
DCMCさん「へぇ、そこで意見変えてくるのか」
ヒュージィさん「まぁ俺も遺言せーへんかったから何も言えんわな」
どんびきさん「ただ公太郎さんやりそうではあるんだよね、このマゾい噛み」
ヒュージィさん「違った……」
シチューさん「これヤバくね?」
どんびきさん「だれがそっちって言ったよwww二人って言っただろうに」
ヒュージィさん「dcmcの2択っぽいね 5割は超えてそ」
公太郎さん「どんびきさんが狼でこんなマゾい噛みするなら全力で俺に擦り寄ってくると思ったんですが、そんな事なかったようなのでDCMCさんに決めてました。」
どんびきさん「知ってる、説得できそうにないから困ってる>公太郎」
DCMCさん
◆新府
「だ


ま」
こんな発言してる奴が吊れる位置じゃないだと?」
あかねさすさん「公太郎さん 「実はもう心のなかで決まってるんですが」
ハムちゃんには大いに期待している」
ヒュージィさん「それでもDCMC噛みが良さそうだけどね システマチックに」
公太郎さん「実はもう心のなかで決まってるんですが」
ヒュージィさん「DCMC噛んで陳腐の票がこっち来ること嫌ったんじゃないかな
感覚的に。」
陳腐でしょ?さん「乙 みんな寝たか」
牧師さん「SとDは隣り合ってるんだよ(謎の言い訳」
どんびきさん「そうなんだよなぁ、でも両方吊れる位置じゃなかったからなぁ」
牧師さん「陳腐噛みかー。SCMC噛みすると思ってた」
どんびきさん「うーん、公太郎が狼なら自分噛みが安定だったと思うのだが」
公太郎さん「どんびきさん何か言いたい事はありますか?」
DCMCさんDCMCさん 1 票 投票先 → 新府さん
新府さん 2 票 投票先 → DCMCさん

俺がいうのもアレなんだけど、こんなの村認定すりゃいいと思うんだ
狼身内で相互とかそうそうなるもんじゃねぇし
俺が同じケース出くわしたら絶対村認定してる
シチューさん「お疲れ様です」
公太郎さん「はい」
ゲームマスター「おつ陳腐でしょ?」
DCMCさん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
公太郎さん「おはようっす」
あかねさすさん「おつ。」
8日目の朝となりました。(14/10/09 00:26:11)
陳腐でしょ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
陳腐でしょ?さんを狙います。 >>> どんびき <<<
公太郎さんの独り言「むしろそれが安定か・・・?」
新府さん「ユーモアあって面白いぞ、俺はログ研究したもんだ
特に騙り狼のときのゲームメイクは秀逸」
陳腐でしょ?さんの独り言「まあ狂人みてえなもんか」
公太郎さんの独り言「どんびき噛みならちょっと俺吊られそうでこわいなぁ」
ゲームマスター「おつうわーん」
陳腐でしょ?さんの独り言「ツー訳でうわーんも村認定しようね!!」
公太郎さんの独り言「なんにしろ、どんびき狼なら俺噛みでしょ。1票は入るように言ってきたんだから。」
新府さん「真面目になったときのバ○ワーさんはすごい」
陳腐でしょ?さんの独り言「うわーん非投票者村で決め打とうとしたら全員投票した件について」
どんびきさんの遠吠え「さてどうしようかなぁ」
どんびきさんの遠吠え「 」
あかねさすさん「ハム太郎だから仕方がない。いくら頬にひまわりの種が25個入れられる
からといって、記憶とは関係がない。」
新府さん「TAP大師匠がLWとか勝つ未来しか見えないわ」
どんびきさんの遠吠え「前の村ではこの緊張感がたりなんだな、村でも読みきる覚悟がいるのだ」
公太郎さんの独り言「どんびき噛まれるのならクレイジーだよ」
ヒュージィさん「バウワーさんの村人のログとかあんま読んだことないな
柱ばっかしてるって聞いたし 少なくとも理想の動きとは思わん」
公太郎さんの独り言「DCMC噛みなら陳腐狼。陳腐噛みならDCMC狼。
俺噛みなら知らない。」
どんびきさんの遠吠え「 」
牧師さん「この村はGMがミスって狐増えるルールにしてしまったのを彼だけ気づいているんだよ」
どんびきさんの遠吠え「わくわくだわー、どきどきだわー、うぷぷのぷーだわー」
ヒュージィさん「公太郎はわざと言ってんのかw?
相変わらずすっとぼけたプレイヤーだな」
うわーんさん「あ、まちがえた」
公太郎さんの独り言「誰噛まれるんだろうな」
陳腐でしょ?さんの独り言「露骨に噛むかどうするか」
ズサさん「◆公太郎さんの独り言 「狐であってほしいで〜す」
彼は何回シールダーを忘れてしまうのか」
どんびきさんの遠吠え「 」
どんびきさんの遠吠え「でも公太郎は吊り殺すって決めたんだわー」
新府さん「バ○ワーさんの初心者騙り非役職丸出しはヤバイぞ」
どんびきさんの遠吠え「 」
どんびきさんの遠吠え「素敵だわー、でもだからこそ悩み時だわー」
公太郎さんの独り言「狐であってほしいで〜す」
シチューさん「お疲れ様です」
どんびきさんの遠吠え「 」
陳腐でしょ?さんの独り言「知ってた・・・」
あかねさすさん「おつ。」
7日目の夜となりました。(14/10/09 00:22:39)
うわーんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
公太郎さん0 票投票先 → うわーんさん
DCMCさん1 票投票先 → うわーんさん
どんびきさん0 票投票先 → うわーんさん
うわーんさん3 票投票先 → 陳腐でしょ?さん
陳腐でしょ?さん1 票投票先 → DCMCさん
新府さん「ロ○ンス」
あかねさすさん「うわーんさん 「二人のどっちか。あわよくば両方つりたい。二人とも失言したから」
何も話そうとしないよりも100倍マシだと俺は思う」
新府さん「バ○ワー」
うわーんさん「二人のどっちか。あわよくば両方つりたい。二人とも失言したから」
陳腐でしょ?さん「うわーんは放置でいいろ」
ヒュージィさん「別に無職でも役持ってないよなんて発言する奴は居ないでしょ……」
うわーんさん「この二人は、自分つって、最終日はどうこうって話を当たり前のようにしてるからね」
どんびきさん「ん、うわーん狼ってことじゃなくて新符真で2wあるかもってか?それはない」
公太郎さん「結局どこ吊りたいのよ。うわーんは。」
新府さん「なんかな、グレーのただの村人でも
俺役職持ってないよって発言をしたことがほとんどない
ひたすらに内訳や占い師について言って冗談交じりの変な発言するから
目を付けられるときはヤバイほど人気になる」
うわーんさんじゃあ、終わらないから、明日が、きたら、陳腐さんか公太郎さんを吊ってくれ。
陳腐でしょ?さん「うわーんは名推理()するなら今日吊り所すぎてヤバイ
だが本日はDCMCだな」
DCMCさん「狼2人で相互身内切りとかいうケース考えてるんですか>陳腐」
うわーんさん「自分が狼じゃないとしってるから、最終日があるとわかっている発言を二人はしている。」
公太郎さん「知るか>うわーん」
どんびきさん「うん、でもわりかしおわると思ってるよ。ダントツで黒いもの>うわーんさん」
陳腐でしょ?さん「てめえ新府をなにで見てんだ>うわーん」
うわーんさん陳腐さんと、公太郎さんは、うわーんをつって、最終日と。最終日がくるのがわかっている。
DCMCさん「公太郎はシチュー吊りとか狼だと残念すぎる印象」
牧師さん「理屈とは別の空気みたいなものがあるのかもな、経験則の科学的な>新府」
徹頭徹尾さん「新府> そうであるならば単に愛称の問題かと思われ」
うわーんさん「どんびきさんはわかってるね。終わらなければ といってる」
陳腐でしょ?さんうわーん吊って最終日より、ここ残してDCMC吊りてえぞ
どんびきさん「でも残り二人が普通に白いのよなー、状況も発言も」
公太郎さん「失言てなんすかね。またLW1Fの事いじるんすか。やめてください。」
うわーんさん「自分つって、最終日にいくとわかっているの?」
どんびきさん「うわーん吊って終わらなければ公太郎が狼で無い限り勝てる気しないわー」
公太郎さん「うわーん人気すぎだろ」
うわーんさん「おっと、公太郎さんも失言か」
ヒュージィさん「これで負けても『俺は当たってたから』でドヤ顔できます(震え声)」
新府さん「村人でも言うんだよなかなしいことに」
陳腐でしょ?さん「うわーんは俺の会話ログすらもってこれない時点で放置所ですハイ」
どんびきさん「殴り愛だわー、深夜にそれはちょっとどんびきだわー」
公太郎さん「うわーん吊って最終日だと最終日にどんびき吊りになるけどいい?>どんびき」
あかねさすさん「おつ。」
徹頭徹尾さん「◆新府さん「そこ真でも殺さないで信用勝負も面白いと思ったけどな
ていうかこれ対応出来るならやればいいのに」
たしかこのあたりの発言が気になったと思う。今見ても個人的には「こいつ村なのか?」と疑問を感じる発言でした。
何がって聞かれると「勘」としか答えようがありませんが」
陳腐でしょ?さん「うわーん→指定依存症候群 黙ってええぞええぞ
DCMC→2日目から新府との相互投票 村認定する前に絶対殺す」
うわーんさん「多分、陳腐さんが狼でしょう。昨日、失言してたから」
どんびきさん「おはようだわー」
牧師さん「公太郎は相方とも村目認定で合意あったな。
俺はたぶん陳腐>どんびきで指定して最終日3人を序盤から非役職臭の三人で固めてた」
陳腐でしょ?さん「おいっす」
シチューさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつヒュージィ」
DCMCさん「狩人死んでる」
公太郎さん「おはよ」
うわーんさん「おはよう」
ヒュージィさん「狩人いませんよね」
DCMCさん「だよね」
7日目の朝となりました。(14/10/09 00:16:48)
ヒュージィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒュージィさんを狙います。 >>> どんびき <<<
新府さん「俺も牧師の中の人グレーだと狼で見ること多い
相性かなぁ」
どんびきさんの遠吠え「どうするかなぁ。どうすべきかなぁ」
新府さん「2ヶ月ぶりくらいだった」
あかねさすさん「公太郎さんぐらいだったかな、俺が絶対指定する気なかったのって。
だから公太郎さんとどんびきさんと、あと一人誰に残ってもらうか
って考えてたなあ。」
牧師さん「よくわからんけど、こいつ早期に○もらったら囲い確定でみるってくらい2日目からビンビンにセンサー反応してた>新府」
シチューさん「指定って難しいですよね・・・」
どんびきさんの遠吠え「 」
ヒュージィさんの独り言「だからこそ相互でCCOもあるんだけどな
ま、わからん ただ僕なら明日はどんびき吊る」
新府さん「クッソ久々に狼来たわ」
どんびきさんの遠吠え「霊能からでいくとどこ吊れるかわかったもんじゃないけどもうグレラン村でよいと思うの」
新府さん「TAP大師匠おっすおっす」
ズサさん「相方おつかれー」
ヒュージィさんの独り言「・・・ただ、DCMCと新府の相互狼で
狩人CCOは相当危険な策なので(スライドで刺さると相互の意味0)
まともに考えればDCMCは村でいい」
どんびきさんの遠吠え「 」
あかねさすさん「まあ、その辺は好みの問題かもしれないし、俺にセンサーがないだけなのかもしれん。>牧師」
どんびきさんの遠吠え「噛むなら陳腐さんあたりか」
どんびきさんの遠吠え「狩人いたほうがまだ楽な感じだったなぁ」
シチューさん「お疲れ様です」
ヒュージィさんの独り言「DCMC村置きしろとも言えん
結構露骨なとこだしな」
牧師さん「俺はうわーんは吊れないな。遺言呪殺でグレー広大だから非役職狙いより、役職臭出しまくってる狼候補をピンポで指定していきたい>あかねさす」
どんびきさんの遠吠え「どうしようかなぁ」
どんびきさんの遠吠え「 」
どんびきさんの遠吠え「 」
新府さん「そこまで変な発言してないと思うんだけどな」
ゲームマスター「おつ新府」
あかねさすさん「おつ。」
新府さん「お疲れさん」
6日目の夜となりました。(14/10/09 00:13:25)
新府さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ヒュージィさん0 票投票先 → 新府さん
公太郎さん0 票投票先 → 新府さん
DCMCさん1 票投票先 → 新府さん
どんびきさん0 票投票先 → 新府さん
うわーんさん0 票投票先 → 陳腐でしょ?さん
陳腐でしょ?さん1 票投票先 → 新府さん
新府さん5 票投票先 → DCMCさん
ヒュージィさん「死んだ人間が下界に意志を与えるのはよくない」
公太郎さん「新府狼って仮定して
ズサさん 0 票 投票先 → 陳腐でしょ?さん
新府さん 2 票 投票先 → DCMCさん
これ身内票どうだろうねー。二人とも吊れそうなところじゃないから
身内票も有り得るんだよなー。」
どんびきさん「まぁ新符さん真なら村ほぼ勝ち目ないよ、ないけど」
うわーんさん「村がつりたいところに狼が2票あわせれば確実に負け」
陳腐でしょ?さん「うわーん吊って最終日でええんちゃう(アホ面)
残り1wなら勝ちだろし」
うわーんさん「ひゅーじぃさんが指定しておいたほうがいいとおもうけどねー。狼2のこりなったら多分ほぼ負けるよ? 」
あかねさすさん「ま、大方は一緒だな>牧師さん
俺も今日多分ブルーコインさん釣ってて、昨日はというと多分うわーんさんかDCMCさんを指定していたと思われる。ワンチャン陳腐さんを指定していたかもしれなーい^^
ところで久しぶり!」
新府さん「この時点で誘導筋合わせてると思うよ」
どんびきさん「発言薄いうわーんさんがトップで次に噛み筋とのイメージがあってる陳腐さんかなぁ、公太郎はともかくDCMCさんはここ狼ならあっぱれ、程度には村目に見てる。こんなとこ?」
公太郎さん「明日どんびき吊りで最終日かなぁ」
陳腐でしょ?さん「ミスリー大兄貴です オッスオッス
(べっ別に 偽目狩人が登場した時点で知ってたんだからね!!
勘違いしないでよね!!)」
うわーんさん「新府さんが狼ならきにすることはないけど、狩人なら、狼2のこりで明日になる」
ズサさん「そうそう、後は相方たちに任せよう(無責任)」
うわーんさん「一応、ひゅーじぃさんが指定したほうがいいんじゃない? 」
新府さん「明日からノーミス展開だから各々しっかり考えておいてくれ」
牧師さん「奇数だったから狩人残すなら対抗狩人に指定していいの精神でグレ指定でもよかったかな。まあ狂人指定は間違いではないよ」
ヒュージィさん「本当は明日の分くらいは指定していった方がいいんでしょうけど
ほぼLWだし好きに戦ってくれたまえ^^」
DCMCさん「狼2ね」
ヒュージィさん「あ、◯ですよ」
うわーんさん「○だろうし、結果はどうでもいい」
新府さん「この50l当てられなかったのは申し訳ない
吊られても文句は言えない、後は頑張って欲しい」
陳腐でしょ?さん「共有依存病を村認定するかどうするか悩むな するなら完ステ命じてお休み」
あかねさすさん「とんでもない、ナイス指定だった>徹頭徹尾さん
俺なら確実に村指定してたぜw」
どんびきさん「とりあえず狩は置いておいて、グレーの殴り合いだわー」
うわーんさん「おはよう」
陳腐でしょ?さん「で 霊能は」
DCMCさん「投票済み」
徹頭徹尾さん「お疲れ様でした。狩人を吊れない雑魚でさーせん」
あかねさすさん「別に今狩釣る必要もないんだがなあ。明日釣りで十分すぎると思うんだがな。」
陳腐でしょ?さん「はい」
新府さん「悩んだけど霊能護衛した」
公太郎さん「はい」
DCMCさん「おはよう」
クリスタルさん「お疲れ様」
シチューさん「お疲れ様でした」
ブルーコルンさん「狂人のやるべきことはしたってことですねわーい」
どんびきさん「さすがに狩人吊りだわー」
牧師さん「相方おつ」
公太郎さん「おはよう」
ヒュージィさん「残った狩人吊ります」
ゲームマスター「おつ徹頭徹尾」
あかねさすさん「おつ。」
新府さん「護衛霊能」
どんびきさん「おはようだわー」
6日目の朝となりました。(14/10/09 00:07:43)
徹頭徹尾さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
徹頭徹尾さんを狙います。 >>> どんびき <<<
ズサさん「かなりやりやすい展開だったんで○もらって嬉しかったです」
どんびきさんの遠吠え「かといってグレー削りにくいしなぁ」
新府さんの遠吠え「好みでいいぞ」
公太郎さんの独り言「普通に明日狩人吊りでよさそうね」
どんびきさんの遠吠え「いるなら真面目そうだから霊能噛みもいいけどまぁ」
新府さんの遠吠え「狩人出ても狩→確定○で最終日グレ3か
票関係が出るとキツイかもしれん」
公太郎さんの独り言「何も考えて無いことがバレバレ!」
どんびきさんの遠吠え「了解、共有噛みにいく護衛共有でだしておいてね」
公太郎さんの独り言「すっげー思考がばがばじゃないすかー」
徹頭徹尾さんの会話「公太郎
どんびき
陳腐」
ブルーコルンさん「シチュー真はみえなかった・・」
どんびきさんの遠吠え「それとも霊能噛んでおく?」
新府さんの遠吠え「一応50パーセントで噛めるが
狩人候補二人かね」
あかねさすさん「新府さんの遠吠え 「狂人吊ってもらったな」
ま、狼的にはそうなるわなあ。」
どんびきさんの遠吠え「狩人確認も兼ねて共有噛みでもいいな」
ゲームマスター「おつブルーコルン」
新府さんの遠吠え「死体なしで狩人出てグレー1減り
どうだろうね」
どんびきさんの遠吠え「 」
シチューさん「お疲れ様です」
新府さんの遠吠え「狂人吊ってもらったな」
ブルーコルンさん「ぐぬぬぬ」
あかねさすさん「おつ。」
牧師さん「ただ狂人吊りは消費できたからもう偶数にしちゃっていいんだよな狼」
5日目の夜となりました。(14/10/09 00:03:20)
ブルーコルンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ヒュージィさん0 票投票先 → ブルーコルンさん
公太郎さん1 票投票先 → ブルーコルンさん
徹頭徹尾さん0 票投票先 → ブルーコルンさん
DCMCさん0 票投票先 → ブルーコルンさん
どんびきさん0 票投票先 → ブルーコルンさん
うわーんさん0 票投票先 → ブルーコルンさん
陳腐でしょ?さん0 票投票先 → ブルーコルンさん
新府さん0 票投票先 → ブルーコルンさん
ブルーコルンさん8 票投票先 → 公太郎さん
シチューさん「霊能はきっと吊ってくれる・・・」
あかねさすさん「DCMCさん 「なら昨日吊れって話なんだけどねー」
すんごい結果論だと思うけどね。狩が生きてて1GJ出して死ぬような
展開になってた可能性もあったわけだしなと個人は思う。まあ今回は
狩もういなかったけどさ。」
ブルーコルンさん「遺言として言っておきますが、陳腐さんの推理八割方あってます」
牧師さん「霊能が生きてればどんびきは真っ先に指定してくれるはず」
DCMCさん「まぁ噛まれない狩人出せたから結果オーライなのかな?」
シチューさん「呪殺できたのは運がよかったからですよ
やらかしたと思ってましたし」
うわーんさん「共有が狼をみつけるかどうかの勝負なだけだし」
陳腐でしょ?さん「共有は指定派だからなんでもええぞ、ええぞ」
どんびきさん「まぁ結果ほぼ狼に指定飛んだみたいだからオーライだわー>DCMCさん」
ブルーコルンさん「やれやれこの共有は。。」
あかねさすさん「やべえなこれ、どんびきさん捕まえられる気がしないなあまり。」
ズサさん「狩人のブルーコルンが死んでしまった」
DCMCさん「なら昨日吊れって話なんだけどねー」
公太郎さん「FlatのFですね」
陳腐でしょ?さん「妥当」
ヒュージィさん「あるに決まってるだろチンカス」
どんびきさん「FOOLじゃないかな、きっと公太郎さんのFOOLカミングアウトだったんだ」
牧師さん「保留の一手」
徹頭徹尾さんブルーコルン吊りで。
公太郎さん「あっ・・・」
うわーんさん「この状況で、戦力になるならないがなにか関係あるのだろうか?」
ブルーコルンさん「狩人吊り」
ヒュージィさん「1FのFって何?Floor?」
ゲームマスター「おつあかねさす」
どんびきさん「銃殺も見えてないとかないわー>公太郎」
ヒュージィさん「うわーんは残せない位置ではある
全く戦力にならないので 別に狼っぽくはないけど」
牧師さん「公太郎ェ」
新府さん「護衛先言う必要あるのこれ」
あかねさすさん「いや、ニセくさいとか俺が勝手に持ってた価値観ですわ・・・
すまない。大仕事やってのけてくれたのになあ。」
DCMCさん「狐死んでるわ」
陳腐でしょ?さん「狩人視点霊能護衛もあるからやっぱ思考停止でいいんじゃねえの

真狼狼ー真なら この狩人が狂人もありえる訳で>主張ブレブレ」
公太郎さん「最悪LW1Fになるので今日は新府吊りはないですよ>どんびきさん」
新府さん「GJ出ても吊り増えないし狩人で吊り使いたいんじゃね
死体なし出した時点で噛みだろうなたぶん」
どんびきさん「あえてうわーんあたりが気になるわー、ちょっとこの状況で発言が薄すぎると思うわー、公太郎は逆に露骨過ぎて狼ないわー」
うわーんさん「これなら、共有にまかせよう。狼がんがんみつければいいし」
ブルーコルンさん「新府さんは真狩人じゃないの」
DCMCさん「新府護衛先言わないので切っちゃっていいと思います」
シチューさん「いえいえ、だいぶ偽物臭い動きだったので仕方ないです」
新府さん「画面が白いけどたぶんしんでるな」
公太郎さん「陳腐さんはまだ吊る位置ではないので、どんびきさんから吊りましょう。」
ヒュージィさん「潜伏狩人いるならほぼあかねさす護衛する位置なので
いなさそうなのが怖いんだよなぁ」
あかねさすさん「それはそうと、シチューさんごめんよ」
陳腐でしょ?さん「死んだか・・・」
どんびきさん「生き残ってるなら吊りだわー、狼噛まない理由が無いわー」
あかねさすさん「ま、大丈夫だろう。」
陳腐でしょ?さん「駄目、駄目、駄目なんだ 真狼狼―真の真即抜き方針にしか見えない
そんであかさかすが狂人でさ。ヒュージィも言ってるが言葉が薄っぺらいし
狼視点でも残し所&指定無視所
昨日の指定は 狩人に当たってさ 真狼狼と理解できないまま村は負けてしまうんだ

それとクソみたいな情報だけど 2日目初日投票もらいだよ
10↑だから 身内が〜で殴れるから意味ないよね」
ヒュージィさん「とは思うけど一応もう1日残す意味はある」
うわーんさん「どうやら、狼っぽい」
DCMCさん「おはよう」
ブルーコルンさん「LW探そう」
あかねさすさん「おつ。」
公太郎さん「噛まれないなら狼すね。」
新府さん「しんだ」
徹頭徹尾さん「おはよう」
シチューさん「お疲れ様です」
どんびきさん「おはようだわー」
ヒュージィさん「◯」
公太郎さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/08 23:57:41)
あかねさすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかねさすさんを狙います。 >>> どんびき <<<
徹頭徹尾さんの会話「少なくとも何かが乗っ取って狼がつれている状況だとは思わない。
・・・いや、真狼狼ー狂なら●だしてロラストップを狙うか?」
どんびきさんの遠吠え「うーん、あの共有を残す状況を作りたくないのとここで霊能噛んだほうが危ないっていうのがねぇ」
ズサさん「初日狩人占い即抜きで遺言銃殺貰って狼負けたら狂人ちゃんに怒られそう」
新府さんの遠吠え「GJ出ると狂人で無駄吊りできないから噛み通したいとこなんだよね」
徹頭徹尾さんの会話「一つ恐れるとすれば真狼狂ー狼でまだ占狼が残っている可能性だけど」
どんびきさんの遠吠え「霊能はもう噛みの意義も薄いと思う」
ヒュージィさんの独り言「ここで狩人出したら
絶対狩→霊→共→◯で固定やん……」
新府さんの遠吠え「霊護衛という指示が出てると思ってるから
霊噛めるはず」
あかねさすさんの独り言「陳腐でしょ?さんがここへきてすごく匂うんだが、まあいいか。どうせ
俺が指定することにはならんだろう。もし指定することになったら
うわーんさん指定する」
ブルーコルンさんの独り言「狼の技量次第だねえ」
新府さんの遠吠え「霊能噛みでもいいよ真狩いたら俺が霊護衛してると思うから」
徹頭徹尾さんの会話「真狼狼はないと思うが・・・」
どんびきさんの遠吠え「GJでるかも知れないけど仕方ないわー」
どんびきさんの遠吠え「とりあえずあかねさすさんあたり噛んでおくわー」
クリスタルさん「初日狩人なら保護も何もなかった」
新府さんの遠吠え「しぬから噛み選んでどうぞ(お願い」
シチューさん「お疲れ様です」
どんびきさんの遠吠え「 」
ヒュージィさんの独り言「◆あかねさすさん 「別にそれならそれでいいやん>ヒュージィさん
元々ここから2GJ出さなきゃ釣り増えないんだから」
プレッシャーの問題だよ
グレー噛みが入る可能性が0になるでしょ」
どんびきさんの遠吠え「まぁ仕方ないわー」
クリスタルさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「おつクリスタル」
新府さんの遠吠え「悪い指定されたwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(14/10/08 23:53:08)
クリスタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ヒュージィさん0 票投票先 → クリスタルさん
あかねさすさん0 票投票先 → クリスタルさん
クリスタルさん8 票投票先 → 公太郎さん
公太郎さん1 票投票先 → クリスタルさん
徹頭徹尾さん0 票投票先 → クリスタルさん
DCMCさん0 票投票先 → クリスタルさん
どんびきさん0 票投票先 → クリスタルさん
うわーんさん0 票投票先 → ブルーコルンさん
陳腐でしょ?さん0 票投票先 → クリスタルさん
新府さん1 票投票先 → クリスタルさん
ブルーコルンさん1 票投票先 → 新府さん
ズサさん「負けてしまった」
公太郎さん「霊能鉄板でいいでしょね。」
あかねさすさん「今はこのだだっ広いグレを狭めるべきだね」
新府さん「いやしぬから護衛指示もくそもない件」
陳腐でしょ?さん「あかねさすさん 「OK。徹頭徹尾さんそれでOK。
俺と釣りたいところは違うけど、それでいい。」

じゃあ明日指定してくれると助かるわ」
ヒュージィさん「護衛指示した方がいいと思うけど」
どんびきさん「狩人さん死んでたらさすがに狂人つりだわー、護衛指示もないとまずいわー」
あかねさすさん「別にそれならそれでいいやん>ヒュージィさん
元々ここから2GJ出さなきゃ釣り増えないんだから」
クリスタルさん「つか、ブルーコルンに投票したのグレじゃ私と公太郎だけだったね」
陳腐でしょ?さん「狩人の命が薄い今日この頃」
ヒュージィさん「これで狩人噛まれたらゴミクズみたいな進行になっちゃうね^^」
あかねさすさん「OK。徹頭徹尾さんそれでOK。
俺と釣りたいところは違うけど、それでいい。」
クリスタルさんCOなし
新府さん「お疲れさん」
DCMCさん「変更」
徹頭徹尾さん指定変更:クリスタル
公太郎さん「そこ指定かよ」
陳腐でしょ?さん「ででーん」
牧師さん「◆ヒュージィさん 「そこかどんびきかな
僕は」
勝った」
新府さん「狩人日記
【2日目】 護衛:ヒュージィ 死体:シールダー シチュー
シチューの対抗の内訳なんやかんやは気に入らないし
ここ死んだら2破綻
残りも相互○ってなんかあんまり好きじゃないんだよな、よって霊護衛
【3日目】 護衛:ヒュージィ 死体:牧師
まあGJ出ても銃殺隠れたしそうなると
真が圧倒的不利な状況から多分信用勝負になってたはず
護衛出来なかったのも不幸中の幸い 霊護衛」
あかねさすさん「ああ、もちろんだ>ヒュージィさん
ただ、ギリギリ村の視点では真狼狼の俺が狂人ってのも考慮する?のかな?
と思ってるから強くは言わねえよ」
クリスタルさん「グレから吊るんだったら公太郎あたりかな?あとはズサ非投票者とか」
新府さん「指定かそれもありかもしれんが
結局真狩も潜伏狼にぶち当たってもどっちでも狩COが待ってるよなたぶん
めんどくせーからロラでええやん」
公太郎さん「吊りたい場所:どんびき、シールダー
村っぽい人:新府
◆新府さん 「ブルーコルンは視点狂人占い」
初日の占い相互からすぐにこの発言が言えるのは村よりです。」
陳腐でしょ?さん「そんで今日狼が共有>暫定○で狙ったのは 真狼狼
普通にあるんじゃねーの?狼視点あかねさすは狂候補でもある訳で」
どんびきさん「狂人を吊ることで狼の噛み筋っていう情報がふえるんだわー」
うわーんさん「もうぶるーこるんさんに投票してる。うわーん」
牧師さん「んん、結果オーライ」
ヒュージィさん「そこかどんびきかな
僕は」
DCMCさん「ま、残り7までなら残しても問題ないとは思うけど」
ズサさん「ブルーコルン狩人で見てる人がいない……!」
徹頭徹尾さん指定:新府
あかねさすさん「狩が現状で生きてる保障もない。」
ヒュージィさん「あかねさすはどこ吊りたいの?じゃ
まさかグレスケもつくらず放置とか言ってるわけじゃないよね?」
徹頭徹尾さん「ローラーストップします。」
クリスタルさん「狩人保護優先で考えるならブルーコルン吊りがいいと思うけど。」
牧師さん「新府指定は夜相談で合意してたが噛み切られそう」
あかねさすさん「狂人釣る釣りを、そのまま狼み使うという発想はないのかね?
俺はそうしたい。今後も奇数で進行するかどうかなんざわからんしよ。」
ブルーコルンさん「狩人はもう死んでる」
シチューさん「お疲れ様です」
陳腐でしょ?さん「思考停止してロラでいいだろう>あかねさす
奇数進行だから吊りきり&狩人保護でいいはず」
新府さん「メリットとデメリット考えると
好みでいいんじゃねとしかいえねー」
どんびきさん「まぁ共有さんにまかせるわー」
ブルーコルンさん「いやむしろ完遂してほしいわ」
あかねさすさん「さて、狩釣るリスクが云々というなら指定したほうがいいと思うぜ俺はよ。>徹頭徹尾さん」
DCMCさん「奇数進行ならPPあるし吊ってもよくね」
新府さん「●か」
クリスタルさん「ズサの方が狼か、理由がしっかりしてる方かと思ったけど
(まぁただの考え垂れ流しでしたが)」
公太郎さん「ロラ完遂」
新府さん「おはよう」
どんびきさん「奇数で狂人残しはないわー」
ブルーコルンさん「はい」
うわーんさん「おやすみうわーん」
クリスタルさん「おはよう」
あかねさすさん「OK。なら残ったのは残しだな
真狼狼読みしてませんから」
公太郎さん「おはよう」
徹頭徹尾さん「相方お疲れ」
牧師さん「しんだ」
ゲームマスター「おつ牧師」
陳腐でしょ?さん「村視点狂目のズザから吊ってここが霊能判定●ならば真狼狼―真想定で
多発言ロラでいいと思うぞ」
うわーんさん「うわーん」
DCMCさん「おはよう」
ヒュージィさん「●」
どんびきさん「おはようだわー」
あかねさすさん「おはよう」
ゲームマスター「いつもは気持ち的には人外応援しつつ見てるんだが、この展開だと村に勝たせてやりてえなあ」
4日目の朝となりました。(14/10/08 23:46:59)
牧師さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
牧師さんを狙います。 >>> どんびき <<<
ズサさん「まーなぁにブルーコルンがなんとかしてくれる」
徹頭徹尾さんの会話「了解。」
牧師さんの会話「GJ出てなくても同様」
牧師さんの会話「あ、霊結果○ならロラ完遂ね」
クリスタルさんの独り言「人差し指火傷してるなぁ」
ズサさん「あれ、余裕と思ったら翌日指定っすか」
牧師さんの会話「じゃ新府>クリスタルの順で指定でいいか
指定権は相方に譲る」
徹頭徹尾さんの会話「いっそ寡黙村決め打つのはなくはないかもですがリスクが大きいかと。」
どんびきさんの遠吠え「わくわくしてきたぞ!」
ゲームマスター「確かに共有はどっちも手強そうだ」
どんびきさんの遠吠え「 」
どんびきさんの遠吠え「 」
徹頭徹尾さんの会話「公太郎は若干白く感じた。むしろ新府のほうが気になる。
クリスタルはあまり残したくはないか」
どんびきさんの遠吠え「とりあえずおいらが噛みますね、130予定」
牧師さんの会話「遺言呪殺だとうわーんの処遇に困る」
どんびきさんの遠吠え「というかむしろ共有手ごわい気がするからかみ殺しておきたい」
新府さんの遠吠え「気楽に気楽に」
あかねさすさんの独り言「でも今1GJなら出てもいい状況。ならとりあえず俺が残される可能性は
それなりにあるか。なら思考を放棄するのはちと早いな。」
新府さんの遠吠え「任せる」
牧師さんの会話「◆クリスタルさん「占いロラしたあとはシチュー吊主張吊りが一番いいでしょうね。」

◆公太郎さん「シチュー吊りでもいい」

ライン切り」
どんびきさんの遠吠え「あかねさすさん噛みが王道だわー、ひよるなら共有噛みだわー」
あかねさすさんの独り言「といっても、俺なんざ噛まれ筆頭だが!」
新府さんの遠吠え「共有なら抜けそうな気がしないでもない」
ゲームマスター「奇数進行じゃ狂人も残せねえわな」
シチューさん「お疲れ様です」
新府さんの遠吠え「一応GJ出ても吊りは増えないがプレッシャーだよな」
どんびきさんの遠吠え「ズサさんお疲れだわー、これは勝てないとちょっと申し訳ないレベルだわー」
あかねさすさんの独り言「さて、明日霊能結果が●ならコルンは残し。
〇ならコルンまで釣る感じで。」
クリスタルさんの独り言「狼だとある程度相談してるから、理由とかきちんとしてる方が狼だと思ったけど」
新府さんの遠吠え「どうすっかね」
ゲームマスター「おつズサ」
どんびきさんの遠吠え「 」
ズサさん「あ、はいお疲れ様です」
3日目の夜となりました。(14/10/08 23:42:22)
ズサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヒュージィさん0 票投票先 → ズサさん
あかねさすさん0 票投票先 → ズサさん
クリスタルさん0 票投票先 → ブルーコルンさん
公太郎さん0 票投票先 → ブルーコルンさん
徹頭徹尾さん0 票投票先 → ブルーコルンさん
DCMCさん0 票投票先 → ズサさん
どんびきさん0 票投票先 → ズサさん
うわーんさん0 票投票先 → ズサさん
陳腐でしょ?さん0 票投票先 → ズサさん
新府さん0 票投票先 → ズサさん
牧師さん0 票投票先 → ズサさん
ブルーコルンさん4 票投票先 → ズサさん
ズサさん9 票投票先 → ブルーコルンさん
シチューさん「初日かよ〜」
ブルーコルンさん「ズサは狩人ではない・・はず」
ヒュージィさん「GJ発生しても狂人吊りでいいと思うけどな
別に 指定しれくれるならまぁいいか」
クリスタルさん「明日以降だと明日も含まれちゃうから明後日以降だね」
ズサさん「俺先吊りでもいい、ブルーコルンにGJは出せんがな」
ゲームマスター「残念ながら狩人は反省会には参加できねえんだな、これが」
どんびきさん「まぁ実質今日の時点からグレーの殴り愛だわー」
うわーんさん「うわーん」
牧師さん「GJが発生して霊結果が●なら明日からグレー吊りです」
ブルーコルンさん「ならば俺から先に吊ってくれて構わん」
公太郎さん「明日も占いロラ完遂だしなぁ」
ズサさん「ズサったから占われるのを恐れて出たんだ……霊界で驚くな……」
クリスタルさん「占いロラしたあとはシチュー吊主張吊りが一番いいでしょうね。」
陳腐でしょ?さん「よし、この状況で狩人が出てくれたら村の推理もしやすくなるね?
真狩狩ー真からの銃殺スイッチという新しい内訳だったんでしょ?」
DCMCさん「狩人はGJ出せるように頑張ろう」
ヒュージィさん「明後日の間違いです」
牧師さん共有指示 明日以降のグレランの話に移ってください
あかねさすさん「狩は悪くないと思うよ俺は>ヒュージィさん
ただ反省会には参加してもらうが」
ブルーコルンさん「元々グレランで生き残る力もないしでただけだったんだ・・霊界来て驚くなかれ」
シチューさん「占い理由供養しときます

理由:全体的にステルス気味なので最も発言数が多いところを占う
発言内容的にも占われないようにしている感じがするので」
シールダーさん「狂人と狼の心あったまる狩人ストーリーでしたね」
公太郎さん「下町の居酒屋でいいすかね」
どんびきさん「じゃあ狩人さんお二人霊界にごあんないだわー(棒」
ブルーコルンさん「まさか・・お前も!?」
陳腐でしょ?さん「あるていど状況が出揃ってしまったんだ。
確定人外2で残りは5吊りの○4人内訳が透けての殴りあいって陳腐でしょ?」
徹頭徹尾さん「ブルーコルン> 狩人なら霊界で終了まで焼き土下座をするように。」
ヒュージィさん「謝るのは狩人だけで十分だろ
俺は悪くない(ルーク)」
あかねさすさん「あ、ていうか両方破たんかwこれはダサい俺!!」
クリスタルさん「茶番だなぁ…」
ズサさん引っかかったなダァホめ!
俺も狩人だ!
DCMCさん「グレ9から狼2匹か」
ブルーコルンさん「狩人で占い騙りしてみたかっただけなんだ許せ」
あかねさすさん「そうだな。幹事は君だ>公太郎さん」
ブルーコルンさんはい分かりました先にでますわ狩人ですクソすいません
新府さん「人気投票っていうか狐死んでるし順番もキープも結構どうでもいいよな」
どんびきさん「お互いに○撃ってるから破綻だわー、シールダーじゃなくシチューに○ならギリ破綻じゃないけどそれもできない人外の対応力にどんびきだわー」
あかねさすさん「個人としてはズサさん釣ってみて、とりあえず色見てからロラするか否か
決めたい感じだな。」
公太郎さん「シチューにごめんなさいの会を開かないとね>あかねさす」
ズサさん「狩人が騙っておるのだ!
ほらブルーコルン君狩人なんじゃないの!」
新府さん「そこ真でも殺さないで信用勝負も面白いと思ったけどな
ていうかこれ対応出来るならやればいいのに」
クリスタルさん「あぁ、そうだね。相互〇だったもんね」
ゲームマスター「狩人騙りの可能性があるから厳密には破綻ではないが、まあ、それは通常考慮しないわな」
DCMCさん「どっち視点でもシチュー狂人じゃないから破綻ね」
牧師さん今日は占いの人気投票
共有指示《明日以降のグレランの話に移ってください》
あかねさすさん「シチューさん
 「◆公太郎さん 「シチュー吊りでもいい」
なんで?」

これでほぼ真ないと思ったわw真なら『なんで?』とか聞かないとか
思ってましたすいまめん」
ヒュージィさん「狩人騙りなら破綻じゃないですよ^^」
公太郎さん「するならシチュー銃殺主張じゃないと破綻だよ。」
ズサさん「わかった、これは狩人が騙っているな!?」
陳腐でしょ?さん「ああ、待ってくれ、待ってくれ。思いだしたんだ。こんな村があった。
その村では開始することが本題となってしまったんだ。そのせいで議論が
始まる前から皆沈黙気味になってしまったんだ。人狼は推理<モチベーション
ってはっきり分かるいい例でしょ?」
新府さん「一瞬銃殺したように見える」
うわーんさん「ずさんさんつって、おやすみ」
どんびきさん「対応した二人吊り殺してから指定ゲーだわー、それ以外の選択はないわー」
公太郎さん「いや、二人とも破綻でしょ。」
シールダーさん「だから真はシチューさんだって言ったのにね(笑)」
新府さん「おはよう」
シチューさん「よっしゃ! きたぞ」
ブルーコルンさん変なキャラ演じてる人は村だろうと何だろうと先に占っておかなくては。フォース。あと気になったのはべるさんシールダーさんあたりかな。内容厚い人が少なくて困るわ。ってべる吊られたし。3939COきたし失言といえば公太郎さんくらいだけどどうせ対抗がそこいくだろうしスルー。
うわーんさん「おはよう」
牧師さん占いローラーします
公太郎さん「これはww」
どんびきさん「ないわー、どんびきだわー」
ヒュージィさん「グレーから2吊るゲームになった」
クリスタルさん「遺言銃殺かな?出てくるの遅いし」
DCMCさん「おは」
あかねさすさん「シチューさんごめん悪かった」
ズサさん内容が薄い所
発言が薄い=発言しておきたい場所ということで狐を狙って占いました
ゲームマスター「おつシチュー、おつシールダー」
ブルーコルンさん「占いCO シールダー○」
シチューさん「お疲れ様でした」
ズサさん「占いCO シールダー○」
シールダーさん「うわぁあああああああああああ」
公太郎さん「おはよ」
牧師さん「おはよう」
徹頭徹尾さん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
ヒュージィさん「◯」
あかねさすさん「おはよう」
クリスタルさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/08 23:36:19)
シチューさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シールダーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シチューさんを狙います。 >>> ズサ <<<
牧師さんの会話「これ?」
牧師さんの会話「◆シールダーさん「私が守るのは私だけだ。他のやつらのことなど知るものか」」
シチューさんの独り言「やらかした」
牧師さんの会話「新府は○もらいだと囲いにみえるな」
ゲームマスター「遺言銃殺か。真が意地を見せたな」
徹頭徹尾さんの会話「シールだーはまだ狩人はありそうだけど。」
シチューさんの独り言「占いCO:シールダー○」
シチューさんの独り言「これはヤバいな」
徹頭徹尾さんの会話「理解。あと気になるのは陳腐、新府あたりか。この辺は占って欲しいけど」
牧師さんの会話「うわーん、シールダーは狩人COしても基本真みない」
シールダーさんを占います。 >>> シチュー <<<
ズサさんの遠吠え「護衛されてたらごーめんね」
ブルーコルンさんの独り言「これはもう信用とるしかないか・・・」
新府さんの遠吠え「4吊りの間に狐吊り殺するーと」
ブルーコルンさんの独り言「狼すまない・・・」
どんびきさんの遠吠え「狩人は公太郎あやしいけど噛むより指定させたい場所」
牧師さんの会話「今のは吊ろうって意味ね」
どんびきさんの遠吠え「グレー生存競争になるからがんばるわー」
ズサさんの遠吠え「オッケー じゃあ 即抜き
残り 100 で 二人共囲いの○なんて要らないと思うし、クリスタルにでも○投げとくよ」
牧師さんの会話「吊り位置じゃない>公太郎」
新府さんの遠吠え「そうすると占いロラで残り指定みたいな感じだな」
徹頭徹尾さんの会話「自分が狩人なら霊能護衛かな。死体なしはそこそこ期待できそう」
牧師さんの会話「あとシチューから露骨に初心者アピ」
陳腐でしょ?さんの独り言「今回グレーやる気ナサスな人多過ぎね」
シールダーさんの念話「メイン盾キタ、これで勝つる!」
どんびきさんの遠吠え「護衛入るのはせいぜい2割程度だわー、即抜きで問題ないとおもうわー」
あかねさすさんの独り言「シチューさん
 「◆公太郎さん 「シチュー吊りでもいい」
なんで?」

まあ確かに真ないなw真なら『なんで?』とか言わない」
新府さんの遠吠え「たぶん抜けると思う」
徹頭徹尾さんの会話「公太郎はなんなんだろうね?」
牧師さんの会話「相互○ってだけで2騙りとか考えてる奴いるけど
それなら占い抜かれないし考える必要ないな」
ゲームマスター「おつべる」
ズサさんの遠吠え「即抜きでよくね? 護衛されてると思うなら引っ込むけど」
どんびきさんの遠吠え「悪くない展開だわー」
べるさん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(14/10/08 23:31:16)
べるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヒュージィさん0 票投票先 → 新府さん
あかねさすさん0 票投票先 → べるさん
クリスタルさん1 票投票先 → うわーんさん
公太郎さん2 票投票先 → シチューさん
シールダーさん2 票投票先 → 公太郎さん
徹頭徹尾さん0 票投票先 → べるさん
DCMCさん1 票投票先 → 新府さん
どんびきさん0 票投票先 → べるさん
うわーんさん2 票投票先 → クリスタルさん
陳腐でしょ?さん1 票投票先 → うわーんさん
新府さん2 票投票先 → DCMCさん
牧師さん0 票投票先 → シールダーさん
ブルーコルンさん0 票投票先 → シールダーさん
シチューさん1 票投票先 → べるさん
べるさん4 票投票先 → 公太郎さん
ズサさん0 票投票先 → 陳腐でしょ?さん
シールダーさん次回、真占いはシチューと、判明!!
シチューさん「初日の占い理由にケチつけられたのは初めてだわ・・・
個性って言われてもね>あかねさす」
どんびきさん「シチュー吊りはないわー、初日からそんなギャンブルどんびきだわー」
新府さん「もう丁度良いから相互占い貫徹すればいいんじゃね(てきとう」
シチューさん「◆公太郎さん 「シチュー吊りでもいい」
なんで?」
DCMCさん「ただし今日シチュー吊りはない」
あかねさすさん「(こいつら何言ってんだろう。)」
徹頭徹尾さん「いや、グレラン。狂狼の相互だってないわけではないからな。」
ヒュージィさん「2騙りの相互◯とか信用勝負になるなら大したメリットじゃない件」
陳腐でしょ?さん「ああ、内訳が透けてしまったんだ。ズザ→のブルーコルン○が狼騙りに当たってさ?シチューが即抜きされてしまうんだ。だけど、ズザが狐Coすることによって状況が一変してしまうんだ。そんな内訳陳腐でしょ?」
どんびきさん「とりあえずグレランで人外吊り殺せてりゃ問題の無い展開だわー」
クリスタルさん「案外2騙りの相互〇とかやったりするのかなー、夜も遅いし。
まぁ判断しようがないけど」
ゲームマスター「縛りを失くせば新規が参加してくる可能性はあるが、現状、それよりもリア狂が紛れこむ可能性ばかり上がって新規への門戸を開くことにはならんよなあ」
公太郎さん「シチュー吊りでもいい」
あかねさすさん「お前に保障されても何も嬉しくないし、そもそも占い理由ってのは
個性を発揮できる数少ないチャンスなんだよコラ。明日にはもう
そもそも発言自体ができんのかもしれんのだぞお前は。わかってんのか
その辺よ?>シチュー」
うわーんさん「狼つるぞー」
ブルーコルンさん「断定じゃない件w狼全潜伏はあまり考えてないからほぼ断定かもね」
DCMCさん「この状況で狐混じりの方がレアだろ>シチュー」
シールダーさん「殴り神官というスタイルも嫌いじゃないです>牧師」
ヒュージィさん「シチューは真切りました」
新府さん「真狂狐決め打ちとかどん引き>シチュー」
ズサさん「よーっし、銃殺狙ってくぞー
ほら皆発言していけ! 俺の楽しみのために!」
ヒュージィさん「その発言のどこが断定なんだよ」
ブルーコルンさん「共有FOだし霊能真盲信は危険ね」
牧師さん「ボクシングはじめました>シールダー」
シールダーさん「おお、神よ。生きとし生ける全てのリア充に罰を」
シチューさん「◆ブルーコルンさん 「まったくぅシチューさん狼かしら?」
なんで俺が狼って確定できるんだ? お前からしたら狐の可能性もあるだろう?」
どんびきさん「とりあえず殴り愛だわ、人狼は愛がないと戦い抜けないんだわー」
シールダーさん「汝、サンタさんを信じますか?>牧師」
うわーんさん「グレランうわーん」
クリスタルさん「それは掲示板で提案しましょうか。読む意味なかったわ>陳腐」
DCMCさん「ズサ、ブルーコン視点シチューが狼か狐ね」
徹頭徹尾さん「OK、相方は牧師です。」
あかねさすさん「ズサさんの占い理由のほうがまだワケわかんなくて好き」
シチューさん「◆あかねさすさん 「なんてつまらない占い理由なんだよ>シチューさん
やりなおしを要求する」
ええええ、そんな・・・ お前が村ってことは俺が保証するから許してくれ」
新府さん「だ


ま」
シールダーさん「私が守るのは私だけだ。他のやつらのことなど知るものか」
ゲームマスター「初日先生も罪深いことをする」
牧師さんFOします 共有CO
新府さん「共有引っ込め!(あえて他と違うことを言うテスト」
ゲームマスター「せっかく占い引いて喜んでたのに」
べるさん「グレランしましょう」
陳腐でしょ?さん「だめ、だめ。だめだ君たち。いいアイデアがあるんだ。10酉↑縛りなんかせずに逆にステ酉で縛ってしまうんだ。そうすることによって新規が入ってきやすくなるんだ。仮面舞踏会みたいだよね。だけど、そうすることによって移民が使いふるした酉で参加してしまうんだ。そうすることで、その村ではまた参加させるか、否かの議論になってしまうんだ。」
公太郎さん「狼の吠え数は14回。0〜2分間で12吠え。残り1分は2吠え。
吠えの具合を見るとまず間違いなく全潜伏はないだろうから狼は占いに騙りにきてるね。」
ヒュージィさん「相互って死ぬほどわかりやすくていいですね」
ブルーコルンさん「まったくぅシチューさん狼かしら?」
ゲームマスター「あーあ。こりゃ、真は即噛まれそうだ」
クリスタルさん「って、相互してんじゃん」
DCMCさん「3-1だね」
あかねさすさん「なんてつまらない占い理由なんだよ>シチューさん
やりなおしを要求する」
どんびきさん「3-1だからグレランだわー、共有とっととでるべきだわー、でないとひくわー」
シールダーさん「やはり盾はいいな。私をイジメる者を遠ざけてくれる」
ズサさん「うわ、狂人占っちまった」
牧師さん「おはよう」
シチューさん「3-1だね 共有出してグレランでいこう」
べるさん「3939ですね」
新府さん「ブルーコルンは視点狂人占い」
徹頭徹尾さん共有CO、相方生存
うわーんさん「おはよう」
ブルーコルンさん「10秒様子見しましたよと」
ズサさん理由
右占い、地味に6文字と嫌らしいのがポイント。
DCMCさん「ohayou」
クリスタルさん「おはよう」
シチューさん「理由:アイコン色が同じだから」
ブルーコルンさん「占い師をCOします ズサさん○でござあした」
シチューさん「占いCO:あかねさす○」
べるさん「おはよう」
ズサさん占いCO ブルーコルン○
牧師さん「おはよう」
ヒュージィさん「霊能者CO」
新府さん「おはよう」
シールダーさん「おはよう」
徹頭徹尾さん「おはよう」
あかねさすさん「おはよう」
どんびきさん「おはようだわー」
公太郎さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/08 23:23:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ズサ <<<
徹頭徹尾さんの会話「了解です」
牧師さんの会話「両方○もらいのときね、了解
ではその場合、俺が共有HOするので霊能にでてください」
ズサさんの遠吠え「それじゃ噛み130で生きますねー」
徹頭徹尾さんの会話「その場合は片方が霊CO、それを確認して共有HOのグレラン指示でいきますか?」
新府さんの遠吠え「がんばる」
牧師さんの会話「了解」
ブルーコルンさんの独り言「占いCO ズサさん○」
シチューさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
牧師さんの会話「あと両方○もらいのときはFOかHOかだけ決めよう」
徹頭徹尾さんの会話「霊能が出ず、可能な状況であるなら臨機応変に。」
どんびきさんの遠吠え「戦略は任せる、隣だけ銃殺対応。潜伏役臭いのはとりあえず探して夜にあげるわ」
ズサさんの遠吠え「わかんないならステに組織でもします?」
あかねさすさんの独り言「さみしいよ俺は。わかめてが衰退していくと俺の遊び場がなくなる。」
ゲームマスター「惜しかったなあ。珍しいやつが参加してくれそうだったのに」
シチューさんの独り言「占いCO:あかねさす○」
あかねさすさんの独り言「すげー過疎具合だなあ本当に。多分人狼自体は今日放送あったから
yahoo人狼にはたくさん集まってるんだろうけどさ〜」
あかねさすさんを占います。 >>> シチュー <<<
新府さんの遠吠え「ぶっちゃけグレランの傾向がよくわからん」
ズサさんの遠吠え「身内切られても霊騙りでもなんでもおっけーです 対応は両隣だけ」
シールダーさんの念話「私の能力は狼の牙をも通さぬ強靭な防御力だ!(嘘は言ってない」
牧師さんの会話「霊能騙りはお互いなしでおk?」
新府さんの遠吠え「んじゃ潜伏する」
どんびきさんの遠吠え「では譲ります」
牧師さんの会話「おk」
新府さんの遠吠え「狼久しぶり」
徹頭徹尾さんの会話「基本FO、囲われたらそうでないほうがCOのHOでおk?」
ズサさんの遠吠え「ズサったし占われそうだから騙るつもりです」
ブルーコルンさんの独り言「騙れっていうのね!そうなのね!」
牧師さんの会話「やりたいことある?」
新府さんの遠吠え「よろしく」
ズサさんの遠吠え「よろしくー」
どんびきさんの遠吠え「他いなければ騙るよ」
シチューさんの独り言「キタ――(゚∀゚)――!!」
どんびきさんの遠吠え「よろしく」
クリスタルさんの独り言「だが、素村である。」
牧師さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
徹頭徹尾さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/08 23:19:26)
公太郎さん「よろしく」
あかねさすさん「よろしく^^」
べるさん「よろしく」
牧師さん「よろしく」
ズサさん「よろしくお願いします」
徹頭徹尾さん「よろしく」
どんびきさん「よろしくー」
シチューさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@4」
シチューさん「クリスタルは本物の占い師だったようだ」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「@9」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シールダーさん「クリスタお前……」
牧師さん「チッ」
ズサさん「こんばんはー」
シールダーさん「もう18人で始めようか」
牧師さん「←」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 23:16:37)
クリスタルさん「↑イケメン」
ゲームマスター「更新揃ってる。3分待って人が来なかったら16人で始めようか」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがべるに名前を変更しました。
べるさん「こんばんは」
どんびきさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 23:13:55)
ゲームマスター「赤1」
リベン子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシチューに名前を変更しました。
kariさんが牧師に名前を変更しました。
kariさんがヒュージィに名前を変更しました。
kariさんがブルーコルンに名前を変更しました。
シチューさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 23:11:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「無言赤蹴り」
kariさんが新府に名前を変更しました。
ブルーコルンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 23:10:55)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
牧師さん「こんばんは」
新府さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 23:10:22)
ゲームマスター「赤3。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 23:10:16)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あんざん子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが陳腐でしょ?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがDCMCに名前を変更しました。
kariさんが公太郎に名前を変更しました。
kariさんがうわーんに名前を変更しました。
kariさんがクリスタルに名前を変更しました。
kariさんがどんびきに名前を変更しました。
さんが徹頭徹尾に名前を変更しました。
陳腐でしょ?さん「domo」
うわーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 23:06:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 23:06:13)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 23:05:14)
ゲームマスター「やっと希望の見える人数になったな」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
DCMCさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 23:03:34)
徹頭徹尾さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/08 23:03:22)
kariさんがあかねさすに名前を変更しました。
kariさんがシールダーに名前を変更しました。
シールダーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 23:02:14)
公太郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 23:01:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
クリスタルさん「こんばんは、入っておきますね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 22:45:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あかねさすさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 22:27:35)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 22:23:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ウス、ドモッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 22:12:22)
ゲームマスター「あいよ。また今度な」
ゲームマスター「元々、少しずつ人は減ってたけどな。Yahoo様のおかげで大打撃だ」
あんざん子さん「すみません。ちょっと無理っぽいです。」
かりさんがあんざん子に名前を変更しました。
ヒュージィさん「異様な過疎ですね…」
ゲームマスター「どうやら俺はフラグを立てちまったらしい」
リベン子さん「むはぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがリベン子に名前を変更しました。
リベン子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/10/08 21:28:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヒュージィさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:26:44)
ゲームマスター「べっほい村が終わったか。じゃあ、ぼちぼち人も流れてくるかな」
ゲームマスター「そしてせっかくのロマンチックな語らいを台無しにするピーチ」
ピーチ姫さん「あんっ!あんっ!だめっ…クリ感じちゃうッ…あぁんッ!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/08 21:19:55)
ゲームマスター「良い組み合わせじゃないか>わかめと豆腐」
あんざん子さん「わたしがお味噌汁の豆腐なら貴方はわかめ」
ゲームマスター「だが赤かりは赤かった」
ゲームマスター「おい、神に口説かれてるぞ>赤かり」
さん「どんなに君のことが好きか当ててごらん。」
さん」が村へやってきました。(14/10/08 21:12:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
あんざん子さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/08 20:54:16)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る