過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
フリーザ様
◆eEwyHKA/oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポルナレフ
加工所 ◆yun6/YahYo
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
カット
◆SIKEOXy7Ak
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
睡眠学習
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
黄昏
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
射手
◆K7wFb8NZyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ランカスター
◆Giants/yqo
[共有者]
(死 亡)
 
 
マルクス
マルクス
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クライン
俺の妹 ◆Imouto.mC2
[村 人]
(死 亡)
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[人 狼]
(生存中)
 
 
御崎
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
サジェスト
ヴァーユ ◆1/k1XWJmAg
[共有者]
(死 亡)
 
 
満月はげ
どら ◆OHpQUyqtwI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マイク
ボブ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
M
TAP ◆zlOSMagpNw
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[猫 又]
(生存中)
 
 
君からの手紙
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前!18猫村 〜 141540番地
10日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さんみなさん、おやすみなのです。
マイクさん「Rおつおつ村盾ありがとうございました」
Mさん「GMさん村たてありがとうございました。」
ゲームマスター
 _彡 ⌒ミ_彡 ⌒ミ_
| __(´・ω・`)(・ω・`*)  | みなさん、おやすみなのです……
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \   ^     ^     \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \│ ________|」
Mさん「あとはあれだな柱COして最終日タイマンに持ち込ませるのを忘れてたな」
君からの手紙さん「村立てありがとです(ノ>▽<)ノ」
Mさん「まぁ十分に白い発言ができてなかったのが大きいかな、最終日だしもうチョイ悩んでおけばよかった」
ランカスターさん「まあ、最終日に考えるのはそれぞれだしね、共有の残留意思なんてこんなもん
しゃーないっす」
Mさん「一応○のタイミングとかも考えてやってたけど」
フリーザ様さん「GM村たてありがとー」
御崎さん「共有の意思はどうしたw」
ポルナレフさん「お疲れ様でした」
クラインさん「Rだから身内しないとかRLMロラだとかのメタで負けるのは絶望的に格好悪いなw」
黄昏さん「GMさん村建てありがとうございました」
Lさん「お疲れ様。おやすみ」
射手さん「GMさん村たて管理ありがとうございました。」
Lさん「ああ、初日だったのか」
ランカスターさん「御崎は真っ白ときちんと発言しておけばよかったとか思いつつ乙でした」
フリーザ様さん「狐狩人もラッキーだったな」
サジェストさん「お疲れ様です」
君からの手紙さん「やっぱ狩り初日は一番つらいな」
さん「射手さんへ
Lさんの指定だったら負けちゃっていたのです。」
フリーザ様さん「おつかれん」
クラインさん「美しい最終日だ……」
ゲームマスター「最終日のRは強いよ、掛け値なしに」
Lさん「綺麗に残った」
射手さん「おつかれさまでした。Rさん、最終日勝利ありがとうございます。」
カットさん「お疲れ様でした」
君からの手紙さん「おつかれです」
Mさん「お疲れ様でした、そっち残して勝負できるかぁ」
黄昏さん「お疲れ様でした。」
Lさん「あーるぅううううううううううううう」
ランカスターさん「御崎はないなあー、お疲れさん」
睡眠学習さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
クラインさん「乙」
さん「【おつかれなのです。】」
人 狼」の勝利です!(14/10/08 23:01:15)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
Mさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Mさんを狙います。 >>> R <<<
睡眠学習さん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Lさんの独り言「ぐわぁぁぁぁぁああ」
射手さん「全員グレーならともかく、3グレで確定狐死亡のなぐりあいいけるなら引き分けは選びません。個人的には。」
9日目の夜となりました。(14/10/08 23:01:07)
御崎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
Lさん0 票投票先 → さん
Mさん1 票投票先 → 御崎さん
御崎さん2 票投票先 → Mさん
さん1 票投票先 → 御崎さん
クラインさん「指示役がそう考えるなら別にそれでいいと思うけど
俺は引き分けにされて狼に文句も言えない状況は嫌いだから
不満はないな」
ポルナレフさん「狐が勝つなら別にいいけど3露出で狂人まで噛んでもらってて狼には負けてほしくないな」
ゲームマスター「ちょっと狼に譲歩しすぎじゃないかとは思う」
ゲームマスター「カット生存で4人になれば引き分けだな」
君からの手紙さん「私だったら引き分けにしちゃうしなあ…… たぶん」
さん「自分の間隔を信じるのです!」
ポルナレフさん「それ狼次第では普通にそのまま偶数で引き分けにさせられそう」
Lさん「ランで」
ランカスターさん「そしてそのまま4人で引分・・・というのもツマランですしねえ
御崎は村がかなり濃厚な以上、これで良いと思いますよ」
Mさん「あと初日の発言が今見ると狼っぽいか」
御崎さん「「おはよう、何があってもあきらめんなよ!」
劣勢に立たされてた?(無理くり)」
クラインさん「R狼だったら奇数にしてくれるかもしれないけど」
Lさん「お、いいぞいいぞ」
Lさん「こんな場面でMはおはすてなのか・・・」
睡眠学習さん「>カット
それな。思わないではなかったけど。」
Mさん「Rさんが身内切りできるのかな、というのとRLMランの可能性あるのに射手が俺に○を出したのか、という点で御崎疑ってるかな」
クラインさん「御崎村で見てるならこの最終日でも悪くないだろ」
ゲームマスター「それはあるな、8人は告発した射手吊りで、次に村柱か霊柱吊って奇数にさせる」
Lさん「いや、俺は自分で考える」
さん「Lさんの指定でも良いと思うのです。」
射手さん「Rさんは●うたれの時の反応はすごくわかりやすいので私はつい残してしまいますね。」
Lさん「マジでこの3人残ると想わんかったわ
指定出さないからぎりぎりまで殴り合いよろしく」
カットさん「R吊る以前に村がグググ猫の最終日を選んだんだから
そこがまず問題なのでは」
Mさん「おはようございます」
御崎さん「全員初日はマルクス投票なのね」
ゲームマスター「Rが吊れてたら霊能噛んで引き分け狙いかな」
Lさん「共有の遺言聞いておこうかな」
サジェストさん「R身内切ってたか」
さん最終日なのです!
サジェストさん「おつかれさまです」
御崎さん「むぅ」
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Lさん「狩人いないかー」
射手さん「お疲れ様でした。」
9日目の朝となりました。(14/10/08 22:54:53)
サジェストさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サジェストさんを狙います。 >>> R <<<
8日目の夜となりました。(14/10/08 22:54:50)
射手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
射手さん5 票投票先 → サジェストさん
Lさん0 票投票先 → 射手さん
Mさん0 票投票先 → 射手さん
御崎さん0 票投票先 → 射手さん
サジェストさん1 票投票先 → 射手さん
さん0 票投票先 → 射手さん
クラインさん「今回R吊るチャンスなんざいくらでもあったんだから
負けたら村の責任だけどね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
サジェストさん「最終日ランやなー村アピ作ったほうがいい」
君からの手紙さん「なんというか一昔前のでってさんを思い出しますネ……」
睡眠学習さん「そう。グレランで吊れなく、その後吊り先が決まっちゃう展開(●出たり)でなんとなく残って勝たれるのがいやなんだよなあ・・・」
射手さん「そんなこといっても結局投票なんてできませんからね。
素で●いなら別ですがそういうプレイヤーでもありません。>サジェスト」
御崎さん「死んでる霊能の偽追ってどうすんのよ」
サジェストさん「俺護衛してたってのもあるけどね」
さん「射手さん吊って最終日になるのです?」
ゲームマスター「3w露呈してるとRがLWちらつくから吊れないんだよね」
Mさん「霊能偽ならこの噛みになってないと思うけど」
Mさん「わりと大胆に来てるね」
サジェストさん「最悪考えちゃう脳的に霊偽微レ存考えてたからよかった」
クラインさん「確かにそうだが村でも狼でも吊る位置なので弱みでもあるからな……」
睡眠学習さん「◆ゲームマスター 「R君の強みは村でも人外でも言ってることが変わらない所」

ほんこれ。やっぱ、早め吊り安定だな」
Lさん「おはよう。射手お休み」
射手さん「初日かフリーザで狩人は死亡済みのようですね。良かった。」
御崎さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
Mさん「おはようございます」
睡眠学習さん「乙です」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
サジェストさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/08 22:50:29)
睡眠学習さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眠学習さんを狙います。 >>> 射手 <<<
ゲームマスター「R君の強みは村でも人外でも言ってることが変わらない所」
射手さんの遠吠え「わかりました。それでは霊能かみますね。」
サジェストさんの会話「R狼にしか見えねえやばい」
射手さんの遠吠え「うーむ・・・」
さんの遠吠え「私は、死亡にかけたいのです。」
ランカスターさん「御崎は決め打ちで良いと思う。あの場面で囲いできる狼はなかなかいないしね
相方が下界で発言しているけど、後は猫がどう解釈するか」
睡眠学習さんの独り言「まあ、最終日は猫が頑張るし(震え声)」
睡眠学習さんの独り言「狼臭いのはMの方で、吊れなくて負けて悔しいのはRの方」
御崎さんの独り言「先に狼吊って猫噛めない状況作った方がよかったかも」
射手さんの遠吠え「既に狩死亡にかけて M、R、御崎、猫で最終日か
もうひとりかりせばめて共有、猫、Rと Mかおざき」
サジェストさんの会話「俺なんもしてねえやべえ」
クラインさん「MとRなら多分R吊れそうだけどな」
さんの遠吠え「ごめんなさい、まかせるのです。」
睡眠学習さんの独り言「3択最終日。御崎村決め打ちなら実質2択なのか。」
君からの手紙さん「狐だって勝ちたいんだから必死になるよっ」
ゲームマスター「苦しかった狼陣営が有利になったな」
射手さんの遠吠え「もう一人狩候補のグレせばめられるけど、どうする?>R」
カットさん「お疲れ様でした」
クラインさん「護衛指示抜かれてる時点で狐は破綻でしょう」
サジェストさんの会話「俺噛み霊噛みかな」
ランカスターさん「一発目指定が狐で2発めが猫かあ、役持ち的中率はあるけど、諸刃の剣だな」
サジェストさんの会話「相方お疲れさん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
7日目の夜となりました。(14/10/08 22:47:45)
カットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
射手さん1 票投票先 → カットさん
カットさん7 票投票先 → 射手さん
Lさん0 票投票先 → カットさん
Mさん0 票投票先 → カットさん
御崎さん0 票投票先 → カットさん
サジェストさん0 票投票先 → カットさん
さん0 票投票先 → カットさん
睡眠学習さん0 票投票先 → カットさん
ゲームマスター「狐が正論でこまる」
クラインさん「グレー吊ってもう1回狐噛んでよとか言わせるのか?>霊
んなことされたら霊噛まれて終わりだと思うが」
カットさん「狐と証明してもらうためにも死体無し出さなきゃいけない場面で
私吊りとか何言ってるの」
射手さん「噛まれ偽占の狂人、吊られ狼2、護衛指示先死亡偽狩、破綻占いの私。
これら処理すれば必然的にLWのみになるんですよ。>カット」
サジェストさん「相方も言ってた」
睡眠学習さん「4人最終日やるのか。豪気だねえ」
Lさん「Rはがんばれ」
御崎さん「別にどっちから吊ろうとかわらんでしょ」
サジェストさん「御崎はあの射手の囲いだし発言的には白めには見てる」
カットさん「M何言ってんの?」
さん「それとも、この告発は無視するのです?
難しいのです…」
Mさん「一応カットさんからかな」
睡眠学習さん「あ、御崎忘れてた」
さん「射手さん吊って、カットさん吊って、最終日にするのです?」
御崎さん「俺の可能性もあるで>睡眠」
黄昏さん「普通に●の方が誤爆の可能性低いのに、わざわざ対抗に●だと1/2くらいで誤爆するよね。」
クラインさん「狼側がってことね
即噛みも絶対解とまでは言えないと思うし」
Mさん「まぁそこまとめて吊りでよいかと思う、村勝ちの可能性高いし」
サジェストさん「カットから吊ろうね」
カットさん「じゃあ射手吊って死体無しだせ
俺狐証明ならな」
睡眠学習さん「RとMどっちかだって?ふざけんな(声だけ迫真)」
クラインさん「あそこで狂人が●を打つ意味はほとんどない
仮に射手が真でも護衛外れる可能性は低いから」
睡眠学習さん「そこ共有でしたか」
マイクさん「狂誤爆は狂人のポカといっていいでしょう」
ランカスターさん「相方に伝える時間がない…お疲れ様」
カットさん「【6日目】護衛:睡眠学習 → 死体:
└偶数になった以上GJを狙いに行かせてもらう。
発言から霊能のほうが使えそうだしな」
さん「【おはようなのです。】」
黄昏さん「共有さんお疲れ様でした。」
Lさん「はい」
サジェストさん「共有CO」
Mさん「おはようございます」
御崎さん「カット吊り」
射手さん狼COです。カットが狐なので両方吊で最終日決戦でおねがいします。
御崎さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
クラインさん「狂人が大ポカに見えるけど>マイク」
7日目の朝となりました。(14/10/08 22:43:39)
ランカスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ランカスターさんを狙います。 >>> 射手 <<<
クラインさん「3択キツいけど引き分けにされるの嫌やからな」
ランカスターさんの会話「なので、個人的には白目で見ています。よって残りのグレーは
狼  射手
霊能 睡眠学習
狩人 カット→狐濃厚
灰色 R M 御崎(白目で見てる)
猫又 L
共有 サジェスト ランカスター」
マイクさん「狼別にポカしてないんだよなぁ」
黄昏さん「なんでR吊らないのかねぇ」
御崎さんの独り言「グレー5だつた」
射手さんの遠吠え「ではランカスター噛んで告発します。」
黄昏さん「はいお疲れ様でした。」
ランカスターさんの会話「御崎はあの状況で狼が真噛んで囲うッテしないと思うんですよね」
クラインさん「最終日最終日MRL御崎か
こんだけ狼ポカやってもらってるのにかなり不利やなぁ」
君からの手紙さん「2w吊れててて、見えてる狼いるなら吊っちゃったほうがいっか
3択だけど欲張りすぎるのもよくない」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「偶数で吊ってしまうとグレ3の最終日か」
6日目の夜となりました。(14/10/08 22:42:36)
黄昏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
射手さん0 票投票先 → ランカスターさん
カットさん0 票投票先 → 黄昏さん
黄昏さん8 票投票先 → 御崎さん
Lさん0 票投票先 → 黄昏さん
Mさん0 票投票先 → 黄昏さん
御崎さん1 票投票先 → 黄昏さん
サジェストさん0 票投票先 → 黄昏さん
ランカスターさん1 票投票先 → 黄昏さん
さん0 票投票先 → 黄昏さん
睡眠学習さん0 票投票先 → 黄昏さん
君からの手紙さん「偶数で狐吊るかなあ」
ゲームマスター「そうなると明日の死体はランカスター」
クラインさん「明日ランカスター噛んで狐吊りが普通かな」
Lさん「カット狐が厚い感じするけどまぁいいや」
ランカスターさん護衛は昨日と同じで良いですよ、潜伏は霊能、カットは私
黄昏さん「グレ噛んだとしたら確かに強気な狼だよね。カット噛みの方がありそうだとは思ってる>霊能さん」
御崎さん「グレー6の吊りが4か」
ランカスターさん睡眠学習さんが言ってしまったので、ここ(昼)に発言しますが
その通りで、共有の相方伏せている状況でグレーの狐狙って噛むのは至難の業です
Mさん「護衛指示だしてたほうがよいやも」
Lさん「まぁ偶数進行にしてきたとも考えられるが。
もう1回平和よろしく」
君からの手紙さん「狐さんが私の指示をずっと守ってくれるのがなんかすごく嬉しくて愛おしい気持ちになるんで、狐勝ちでも超許します!」
クラインさん「柱とかクソ勿体なかった」
マイクさん「一応これでカット共有の可能性は消えたな(震え声)」
Mさん「まぁそのあたりは明日の噛みでわかると思う」
カットさん「偶数にしてきただけだろう」
クラインさん「俺は君手紙とか村盲信だったよ護衛指示で」
睡眠学習さん「>黄昏
でも、この状況でグレーの狐噛むかね?そうなるとカット狐になるが」
黄昏さんCOなし
Lさん「GJよりかは狐把握された感覚」
君からの手紙さん「私よりクラインさんが残った方が価値はありましたよ」
ランカスターさん黄昏さん指定です
黄昏さん「護衛先わかってるのに死体なし出るかね。狐噛みの方がありそう」
Mさん「おはようございます」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
睡眠学習さん「まあ、グレー指定でいいでしょう」
クラインさん「カットその護衛先はあかんなー
ここはかなり妙な護衛先にしとかないと」
ランカスターさん「死体なしねえ・・・」
Lさん「怪しい死体なしですねー」
さん「【おはようなのです。】」
カットさん「やったぜ」
射手さん「あーオレなんだか背中がひりひりしますね。かまれたかもしれません。」
睡眠学習さん「○」
ランカスターさん「おはよう」
サジェストさん「早い。平和」
カットさん「【5日目】護衛:ランカスター → 死体:
└◆君からの手紙さん「カットは共有で潜伏は霊でいいんじゃね」
ということで」
黄昏さん「おはよう、死体なし」
サジェストさん「おはよう」
御崎さん「死体無し」
睡眠学習さん「おっはよ!」
御崎さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/08 22:37:59)
カットさんを狙います。 >>> 射手 <<<
ランカスターさんの会話「灰色 黄昏 R 御崎 M

指定したい人いますか?」
クラインさん「俺が柱すべき位置だった臭いけど遅すぎるわな」
睡眠学習さんの独り言「狐なら、満月はげ噛まんやろ」
射手さんの遠吠え「いや噛めなかったら偶数だから8か」
ランカスターさんの会話「そうですね、明日死体なしor狩人死体じゃなければカット狼でしょう」
さんの遠吠え「りょうかいなのです。」
睡眠学習さんの独り言「射手はまあ狼確定でいい」
フリーザ様さん「狐噛みそう」
射手さんの遠吠え「告発するにも7人でしたいと思っているので。」
ランカスターさんの会話「ポルナレフは護衛ありえないから、今日は仕方ないんだけど
明日からは真狩人なら護衛の恐怖があるはずなので
死体なし(狐パターン)か死体(真狩人)のどちらかのはず」
マイクさん「5人で射手は吊れんなぁ、6人夜に猫噛まれてるだろうし
2w以下1w1f確定なら先に灰から手を付けるっしょ」
射手さんの遠吠え「今回はカット噛みます。1手置いた理由は噛めなかったときにカット狐に思考が直結しないようにするためです。」
サジェストさんの会話「まあ普通にカット狼でいいような」
ランカスターさんの会話「残り4吊りで明日狩人噛まれなかったら考えもの」
サジェストさんの独り言「真(射手)狂狩ー狼ー狼」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ランカスターさんの会話「狼  射手
霊能 睡眠学習
狩人 カット
灰色 黄昏 R 御崎 M
猫又 L
共有 サジェスト ランカスター」
マイクさん「なんやかんや最終日まではいけそう」
5日目の夜となりました。(14/10/08 22:35:13)
クラインさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
射手さん0 票投票先 → ランカスターさん
カットさん0 票投票先 → クラインさん
黄昏さん0 票投票先 → クラインさん
Lさん0 票投票先 → クラインさん
クラインさん9 票投票先 → ランカスターさん
Mさん0 票投票先 → クラインさん
御崎さん0 票投票先 → クラインさん
サジェストさん0 票投票先 → クラインさん
ランカスターさん2 票投票先 → クラインさん
さん0 票投票先 → クラインさん
睡眠学習さん0 票投票先 → クラインさん
君からの手紙さん「7人で狐吊って5人でイシュさん吊ってく感じかなあ
んで最終日猫灰灰」
サジェストさん「ポル真狂判断ついて無いやろ」
カットさん「柱吊ってもしょうがないんだけどなこの展開」
Lさん「面白い」
ランカスターさん「射手が真になるには共有2人が狼で真共有が占いを騙って
撤回しなかったとか言う利敵行為にしかならない状況だけだね。。。」
睡眠学習さん「霊能と共有の二択護衛だろ?3回くらい連続で外し続けたら死んでもらう感じで」
さん「睡眠学習さんへ
確かに占いさんが2人も無残になっているので、人外さんで良いと思うのです。
だけど、開き直れれるのも難しいのです…」
Lさん「ああ、フリーザはポルノの白だったなそういえば。それなら納得
狐を探してはいないようだね」
ゲームマスター「ポルポルの○か」
クラインさん「あ
なんか有耶無耶になってるけど最低限護衛先決めとくべきだよ>ランカ」
フリーザ様さん「あれーこれ狐ラッキーじゃないですかー」
君からの手紙さん「占いの○だよ>フリーザー様」
射手さん「いえ。オレ真なので妄信してください。>R」
Mさん「射手さんは破綻してるから何言おうと人外だよ」
黄昏さん「フリーザ様噛まれてるねぇ。まぁ2日目の発言見てみたらポルナレフ真だと思ったし、〇噛みになるね。狐確認じゃなくて」
Lさん「まぁまぁ」
サジェストさん「カット吊り急ぐ必要ないよね」
御崎さん「やる気ないなら参加すんな」
睡眠学習さん「◆Rさん 「射手さんは人外さん宣言なのです?」

あのさあ・・・・」
フリーザ様さん「ポルポルくんだったか真は」
カットさん「すくなくとも自分非狐は確定されるこの噛み
真だけどな」
Lさん「あれ、狩人噛まれないのか。なるほどね」
さん「射手さんは人外さん宣言なのです?」
ゲームマスター「グレー噛みはもったいない気がせんでもない」
ランカスターさん「クライン吊りでお願い致します」
クラインさん「やる気ないから捨て票しとく
乙」
サジェストさん「狐とか言ってる」
射手さん「ただの冗談なんで狐COとかじゃありませんよ。>おざき」
Mさん「さきにサジェストさんあたりだと思うのだけど」
Lさん「おはよう」
黄昏さん「おはよう」
サジェストさん「そういえば狼占いから●もらいました」
クラインさん「ない」
御崎さん「狐COの意味・・・」
睡眠学習さん「共有、相方は生きてるんだよな?」
ランカスターさん対抗猫はいないよね? その前提で クラインCOあるかい?
御崎さん「おはよう」
サジェストさん「おはよう」
カットさん「【4日目】護衛:ランカスター → 死体:
└◆君からの手紙さん「カットは共有で潜伏は霊でいいんじゃね」
ということで」
睡眠学習さん「○」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ランカスターさん「おはよう」
射手さん「占いCOオレ狐」
Mさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
5日目の朝となりました。(14/10/08 22:30:07)
フリーザ様さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
フリーザ様さんを狙います。 >>> 射手 <<<
ゲームマスター「すでに3w露呈 真狂噛み切りだから真狩いたらだして露呈人外数増やしてもいいか」
ランカスターさんの会話「11→9→7→5→3→ 5吊りで5グレー 1狩人」
君からの手紙さん「たしかに5露出だし、対抗いるならむしろ出したほうが良いね」
サジェストさんの会話「了解」
射手さんの遠吠え「いやフリーザかんでおきます」
さんの遠吠え「まかせるのです。
だけど、狩人さんはほっとくのも手だと思ったのです。」
カットさんの念話「こういうところで指定もらうのが弱いところやね」
ランカスターさんの会話「あ、それは良いよ、自分噛まれるまででなくて問題無いっす」
ランカスターさんの会話「狼
射手


フリーザ

狩人
カット

グレー
黄昏 クライン R 御崎 M

猫又
L

共有
サジェスト ランカスター」
睡眠学習さんの独り言「フリーザ様の扱いが困るね」
サジェストさんの会話「狩護衛あるからできれば出たくないかなあ・・・うん」
射手さんの遠吠え「カット噛みに異存ありますか?」
睡眠学習さんの独り言「共有残ってるだろうからグレ6」
フリーザ様さんの独り言「ナイス柱」
睡眠学習さんの独り言「黄昏 R 御崎 サジェスト クライン M (フリーザ様)」
ランカスターさんの会話「共有トラップを完全に無視する共有の相方www」
サジェストさんの会話「指定したいとことか言っておけばよかったね。
負担かけまくってごめん」
Lさんの独り言「炙りだされたけど結果的によかったのかな」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ランカスターさんの会話「カットは狐な気もするけど、ごめんなさいだね…」
Mさんの独り言「柱吊りする余裕はないんだよね」
サジェストさんの会話「共有トラップだああああああ」
ランカスターさんの会話「村破壊共有」
君からの手紙さん「(-ω-。*)ヤラレタ」
4日目の夜となりました。(14/10/08 22:27:01)
君からの手紙さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
射手さん0 票投票先 → 君からの手紙さん
カットさん0 票投票先 → 君からの手紙さん
フリーザ様さん0 票投票先 → 君からの手紙さん
君からの手紙さん12 票投票先 → サジェストさん
黄昏さん0 票投票先 → 君からの手紙さん
Lさん0 票投票先 → 君からの手紙さん
クラインさん0 票投票先 → 君からの手紙さん
Mさん0 票投票先 → 君からの手紙さん
御崎さん0 票投票先 → 君からの手紙さん
サジェストさん1 票投票先 → 君からの手紙さん
ランカスターさん0 票投票先 → 君からの手紙さん
さん0 票投票先 → 君からの手紙さん
睡眠学習さん0 票投票先 → 君からの手紙さん
マイクさん「潜伏狩いるなら出させていい展開です」
君からの手紙さん「柱」
ランカスターさん「村誰か柱出れる?」
フリーザ様さん「猫だそーです」
Lさん「変更はよ」
カットさん「対抗いるならさっさと出ろ」
君からの手紙さん「カットは共有で潜伏は霊でいいんじゃね」
クラインさん「フリーザは吊るわけないとこなので
狼さんはここ狐なら責任もって処理してね^^」
サジェストさん「いや護衛先は普通じゃね」
睡眠学習さん「対抗いたら出て」
ランカスターさん「護衛は引き続き霊能護衛で」
Lさん猫CO
Mさん「ちがうフリーザさんだった」
射手さん「2wつれたのなら猫はCOするのが安定しますよ。
まだオレ狼狐のどちらか確定したわけでもないでしょう。」
Lさん「霊護衛。。。」
カットさん「護衛指示もよろしく」
君からの手紙さん「私としては狩人初日よりは霊能鉄板派なんじゃないかなーと
満月さんは真見れないから守らない、ポルナレフは狂人っぽいから霊能守っておこう敵な」
フリーザ様さん「カットさん 0 票 投票先 → 射手さん
なんとも不思議な野郎だぜ!!」
ランカスターさんLに指定変更
Lさん「カット狩人すか」
睡眠学習さん「はよ別指定」
ポルナレフさん「ここでキツネの猫COが炸裂!」
Lさん「まぁ、しばらく指定が続きそうで」
黄昏さん「あとは指定ゲーになりますね。フリーザ様〇では真偽付かなかったのかな?」
カットさん「>>>狩人日記<<<

護衛記録
【2日目】護衛:射手 → 死体:満月はげ
└遅延●をわざとやっているということは少なくとも護衛を貰う気はあんまりないんだろう。よって素直に射手を護衛する
対抗に投票しているあたり信用取る気もないようにみえる

【3日目】護衛:睡眠学習 → 死体:
└占いが出てきたけどポルナレフ狂人にみえるな。少なくともこの噛みは射手狼の噛み
よって霊能護衛」
Mさん「初日の投票みるなら君からの手紙さんあたりがあやしくなってくるのかな」
クラインさん「猫は別にかみたいなら噛ませとけばいいよ」
フリーザ様さん「今日はグレーつっておけばいいそれか村から」
カットさん「というか猫はでておけ
2w吊れたなら事故防ぎのために」
君からの手紙さん「私は猫出したほうが良いと思いますけどまぁ任せます
猫でないなら共有とか霊能とか噛んどいたほうが良いと思いますよ」
ランカスターさんカットさんCOありますか?
サジェストさん「狂誤爆からの真狂噛みきり・・・
狼かわいそうになってきた」
ポルナレフさん「カットかーあと一手ほしかった」
カットさん「昨日もいったけど
噛みからそこはほぼ間違いなく狼だからキープだぞ」
Mさん「あとこれ狩人初日なんかね」
睡眠学習さん「指定ゲーどうぞ」
クラインさん「むしろここは確実な非狼であるサジェストとか吊っとけばいいだろ」
ランカスターさん「霊能結果確認した」
Lさん「まー。狼がどんどんつれちゃいますね」
さん「ポルナレフさんも噛まれちゃったみたいなのです。
どういうことなのです?」
黄昏さん「満月とポルナレフで真狂ね。真は予告しろと」
ランカスターさんあ、ごめん、射手はまだ残す
射手さん「あ、対抗占いにしておくんでしたね。うっかりしていましたよ。」
フリーザ様さん「●多いなまた●も出てるし」
睡眠学習さん「LW候補で残せばええんや」
カットさん「噛みきりねぇ」
クラインさん「射手吊るの?狼@1で猫潜伏とかいう
ゴミクズみたいな状況になるけど」
御崎さん「アカン射手キープや」
Mさん「射手吊りは流石に暴走しすぎだろ」
Lさん「強気な狼でした」
サジェストさん「狩が騙ってたかーそっかー」
君からの手紙さん「吊らなくていいです」
睡眠学習さん「いやいや。射手はキープでしょ」
御崎さん「どっちか狂誤爆や」
君からの手紙さん「吊らなくていいです」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
黄昏さん「おはよう」
さん「【おはようなのです。】」
君からの手紙さん「STAP細胞はやはり無かったようですね」
ランカスターさん射手吊り
Mさん「おはよう、何があってもあきらめんなよ!」
カットさん「おはよう」
御崎さん「おはよう」
射手さん「理由

◆サジェスト 「てかはげ射手投票してんのか真ならグレラン参加するだろうしなあ」
◆サジェスト 「はげ狂の誤爆だよきっとへーきへーき」
◆サジェスト 「なんか真噛みにしか見えんなあ・・・
狂誤爆もあるけど」
真噛みといったり偽で見る発言をしたり。ずいぶん目を付けられたくなさそうですね。」
フリーザ様さん「おはよう」
クラインさん「ワロタ」
サジェストさん「おはよう」
ランカスターさん「おはよう」
睡眠学習さん霊能CO マイクさんも●だったよぉ!?
射手さん「占いCO サジェスト●」
4日目の朝となりました。(14/10/08 22:21:28)
ポルナレフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポルナレフさんを狙います。 >>> 射手 <<<
ゲームマスター「2w吊れて射手ほぼ狼だから射手飼う進行かな」
君からの手紙さんの独り言「M・L・クラインあたりは村
R・カット・サジュストはちょっと役もちっぽい
他はよく分からないそんな感じ」
マイクさん「ランカスターさんの会話 「ライン繋がったら射手吊りで問題無いと思います」 猫噛みendまったなし」
サジェストさんの会話「うーん。そうだね。」
ランカスターさんの会話「ライン繋がったら射手吊りで問題無いと思います」
ランカスターさんの会話「射手の投票先が相方ですし、射手は狼濃厚な気も」
サジェストさんの会話「ライン繋がっちゃったらどうするか」
ポルナレフさんの独り言「◆御崎 「まぁ狂誤爆かもしれんしマイク吊りでいいか」
>誤爆ってなんだよぜってーかこっただろ」
ランカスターさんの会話「そうですね」
サジェストさんの会話「まあだよねえ」
射手さんの遠吠え「そうですか。どちらかというと霊護衛かとおもいますのでポル噛んでLWお願いしますね。
あと狐が生きている状態なら負けが消えても引き分け狙いを希望します。」
サジェストさんの会話「ライン切れたらポルナレフきろっか」
ランカスターさんの会話「まあ、真噛まれで残ったのが狂狼濃厚かなあとも思います」
射手さんの遠吠え「 」
射手さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「R君が無双するからへーきへーき」
Lさんの独り言「よくわかんね」
さんの遠吠え「なにもないのです、ごめんなさいなのです。」
クラインさんを占います。 >>> ポルナレフ <<<
マイクさん「狩いないので詰みはなし」
サジェストさんの会話「ポルナレフ潜伏理由なしか」
射手さんの遠吠え「 」
射手さんの遠吠え「 」
ランカスターさんの会話「明日霊能の色見てって感じか…」
睡眠学習さんの独り言「ほほう」
射手さんの遠吠え「Rさん何か希望はありますか。」
マイクさん「おつおつ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
射手さんの遠吠え「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/10/08 22:16:53)
マイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
射手さん1 票投票先 → サジェストさん
マイクさん12 票投票先 → さん
カットさん0 票投票先 → 射手さん
フリーザ様さん0 票投票先 → マイクさん
君からの手紙さん0 票投票先 → マイクさん
黄昏さん0 票投票先 → マイクさん
Lさん0 票投票先 → マイクさん
クラインさん0 票投票先 → マイクさん
Mさん0 票投票先 → マイクさん
ポルナレフさん0 票投票先 → マイクさん
御崎さん0 票投票先 → マイクさん
サジェストさん1 票投票先 → マイクさん
ランカスターさん0 票投票先 → マイクさん
さん1 票投票先 → マイクさん
睡眠学習さん0 票投票先 → マイクさん
ランカスターさんマイクさん吊りで
黄昏さん「◆マイクさん 「狼吊れて余裕あるし今日は俺吊って色見ればいいぞ」
COなしと同義でしょう」
御崎さん「まぁ狂誤爆かもしれんしマイク吊りでいいか」
君からの手紙さん「私としては霊能別に噛まれていいですけどね
マイクさんは狼だと思うので
村なら●より先に吊られるのはちょっと後手」
サジェストさん「てかはげ射手投票してんのか真ならグレラン参加するだろうしなあ」
Mさん「マイク突然死した場合の指定いると思うぞ!」
Lさん「おk」
睡眠学習さん「◆マイクさん 「狼吊れて余裕あるし今日は俺吊って色見ればいいぞ」 」
ランカスターさんマイクさんつるね、ぎりぎりは認めないよ
マイクさんマイクさん 「狼吊れて余裕あるし今日は俺吊って色見ればいいぞ」
Lさん「マイク音信不通だし」
ランカスターさん「真狼で狂が後出しより狂狼で真が後からの方がよくある&
満月さんの出方があまり真っぽくないとか色々要員はあるけどね」
フリーザ様さん「つかマルクスは満月禿にいれとるのね
満月禿これは真で見るしかなくね」
射手さん「霊が生きている以上、吊られたくはありませんね。
そもそも3−1ならほとんど確実に狼が1匹つれている。7吊の今オレを吊る意味などないでしょう」
クラインさん「そう言ってるつもりだけど>御崎」
黄昏さん「ポルナレフは狂人かな。狐が出てくるのは、満月真を考えると潜伏の方がいいと思うし、なさそう。」
Mさん「マイクはどの道残せる程度の発言じゃなかったしねぇ。マルクス非投票から指定のほうがいい気もするけど」
Lさん「マイクでもいいや」
サジェストさん「はげ狂の誤爆だよきっとへーきへーき」
御崎さん「狼4人いるのにキープですかぁ?>クライン」
睡眠学習さん「>Lさん
まあ、吊れそうでしたからね。身内はほぼ入ってるでしょう」
Mさん「マルクスに投票しなかったあたりが怪しいのか?それとも狼がまとめて身内切りしたからそこに票が集まったのか」
カットさん「猫噛みされる可能性あるので自分は射手に投票します」
Lさん「ぽる名レフは知らんけど、射手釣っちゃっていいとおもうぜ」
クラインさん「ほぼ間違いなく狂の●だけどグレーだし吊る価値はある」
サジェストさん「なんか真噛みにしか見えんなあ・・・
狂誤爆もあるけど」
ポルナレフさん「誰もマイク●にふれてくれないとかたまげたなぁ…」
ランカスターさんまあ、そうは言っても、あれなんで、今日だけ様子見る
マイクCOある?
睡眠学習さん「だいたい射手狼でポルナレフ狂人ですかね。
まあ、マイクさんが吊っていいとのことなので吊ってみますか」
フリーザ様さん「吊りが●で占い潜伏はでるわ混乱してくるわ」
さん「占いさんが、合計3人になったのです。
だけど占いさんが噛まれちゃっているので、今いる占いさんは2人なのです。」
射手さん「1の対抗に●撃ちであれば狂でないだろうと思いましたが・・・なるほど」
クラインさん「マルクス●ならキープもあるよ
キープで●でも吊れば?」
カットさん「占いが増えていますが射手狼じゃないかぎり
この噛みはないので」
ランカスターさん「うん、射手が真でこの噛みはかなりしんどいはず」
Lさん「マルクス●かー
票入りすぎだもんなーこれ。身内票入ってるよ」
君からの手紙さん「射手吊って猫出しましょう」
御崎さん「マルクス黒?」
マイクさん狼吊れて余裕あるし今日は俺吊って色見ればいいぞ
Mさん「狼どうなってんだよ!もっと頑張れよ!」
カットさん「射手吊り」
サジェストさん「マルクス●とかまじ?」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
Lさん「と・・・噛んでくるんですね」
さん「【おはようなのです。】」
フリーザ様さん「えっここで占い噛むの?」
黄昏さん「というか、はげは予告すべきだと思ったんだけど、噛まれてるし」
射手さん「理由
◆御崎 「護衛ええよ、満月はげ噛まれた方がまだ真ぽい」
◆御崎 「射て占いCOしてるのか
どう見ても合わせに来てるようにしか見えないけど」
遅いとはいえ、対抗に●撃ちの占いに護衛なしでいいというのはいささか言いすぎにみえます。擦り寄ってくる 人外かもしれませんね。」
ポルナレフさん左に同じ5文字がいました。上司になってもらっていいですか?
◆マイク 「タイミング的に対抗に●打ってるのは確定的に明らか、狂アピでしょう、狼ヒットはあります」
STAP細胞はありまぁす。なんで狂アピといいつつ対抗が真とはいわずに狼固定なんですかね…?
ランカスターさん「えー・・・そこ噛まれるんかい」
満月はげさん「お疲れ様でした」
カットさん「おはよう」
睡眠学習さん霊能CO マルクス●だったよ!?
マイクさん「おはよ」
御崎さん「おはよう」
サジェストさん「おはよう」
Mさん「おはよう、もっと元気出せよ!猫村はここからが本番なんだよ!」
Lさん「満月真で見るのなら残念真とでしか見れないんだけど」
フリーザ様さん「おはよう」
射手さん「占いCO 御崎○」
君からの手紙さん「わーお」
黄昏さん「おはよう」
ランカスターさん「おはよう」
ポルナレフさん「占いCO フリーザ様さん○マイクさん●」
3日目の朝となりました。(14/10/08 22:11:57)
満月はげさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
満月はげさんを狙います。 >>> 射手 <<<
サジェストさんの会話「霊能ほぼ確定で真だからへーきへーき」
ポルナレフさんの独り言「ほんとたまには潜伏するかっておもったら神がかり的なタイミングのよさだよね」
マルクスさん「みんなすまんーー」
ランカスターさんの会話「満月はげが噛まれたら、この村は色々と終わり」
Lさんの独り言「まー、マルクスもよく分からんところ投票してるし別にいっか」
マイクさんの遠吠え「騙りが噛んでいいぞ」
射手さんの遠吠え「睡眠学習が霊能ですよ」
サジェストさんの会話「せやな」
Mさんの独り言「猫村で2-1、こういう形で以外と次の日射手が死んでるという」
さんの遠吠え「あれ?グレランの流れなら霊能さん出てきてもおかしくないのです。
初日犠牲者さんが霊能さんなのです?」
射手さんの遠吠え「真噛みを100くらいでおねがいします」
マイクさんを占います。 >>> ポルナレフ <<<
射手さんの遠吠え「猫とかでないといいんですが
まあ噛めるかどうかも分かりませんけど」
マイクさんの遠吠え「信用したいなら任せるけども」
ランカスターさんの会話「まあ、票がこれだけ集まれば占われないっしょ、多分」
カットさんの念話「0はいかん」
フリーザ様さんの独り言「マルクス人気だな」
Mさんの独り言「3発言で10票集められるなら才能な気がしないでもない」
マルクスさん「うわぁ」
射手さんの遠吠え「 」
マイクさんの遠吠え「真噛み追加ででて狂ポジ狙いますね」
サジェストさんの会話「ヘイト稼ぎすぎた」
黄昏さんの独り言「はげは予告でもしたらどうなんだ」
Lさんの独り言「こんなに偏るとはおもわなかったけどな」
ランカスターさんの会話「HOだから、敢えて相方投票したかったんだけどなあ」
射手さんの遠吠え「どうしたい?」
Lさんの独り言「へー」
さんの遠吠え「本当にグレランだったのですw?」
ランカスターさんの会話「無駄に相方に票が集まるという」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(14/10/08 22:07:06)
マルクスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
射手さん1 票投票先 → サジェストさん
マイクさん0 票投票先 → マルクスさん
カットさん0 票投票先 → サジェストさん
フリーザ様さん1 票投票先 → さん
君からの手紙さん0 票投票先 → マルクスさん
黄昏さん0 票投票先 → マルクスさん
Lさん0 票投票先 → マルクスさん
クラインさん0 票投票先 → サジェストさん
Mさん0 票投票先 → マルクスさん
ポルナレフさん0 票投票先 → マルクスさん
御崎さん0 票投票先 → マルクスさん
サジェストさん3 票投票先 → フリーザ様さん
ランカスターさん0 票投票先 → マルクスさん
さん1 票投票先 → マルクスさん
マルクスさん10 票投票先 → 満月はげさん
満月はげさん1 票投票先 → 射手さん
睡眠学習さん0 票投票先 → マルクスさん
ゲームマスター「え、再投票?そんなん関係ないっしょ(論破)」
Lさん「なんともいえないっすねー占い」
Mさん「いけるいける、大丈夫大丈夫!」
ポルナレフさん「今日は霊能しにそうだと思いました」
サジェストさん「確かに。言い訳にしか見えなくなってきた>クラインさん」
御崎さん「護衛ええよ、満月はげ噛まれた方がまだ真ぽい」
フリーザ様さん「明日から見ていくしかない」
黄昏さん「結局その目論見は外れてるけど、まぁいつも通りグレランでいいんじゃないかな?
●で色々なリアクション見れると思うし、情報も多い方じゃないかな」
Mさん「グレランなんて頑張れば吊られないんだから頑張れよ!気合入れてけよ!」
カットさん「遅延●がわざとというのは把握した」
ランカスターさん「相方は出るかどうか任せるよ
時代は決してFOばかりじゃないんだよ」
さん「共有さんの指示で、グレランみたいなのです。」
睡眠学習さん「友達が許されるのは小学生までって(ドン引き)」
マルクスさん「グレランOK」
クラインさん「それ言えるならもう少しやる気出してほしかったな
理由とか発言」
フリーザ様さん「グレランの時間が来ましたよ〜」
ポルナレフさん「はげは起きるのもおそいとか人権をとりあげるしかないな」
サジェストさん「それ護衛ぶらしって言うんやで?>満月はげさん」
さん「ポルナレフさんへ
えーマジ友達!? キモーイ 友達が許されるのは小学生までだよねー キャハハハハハハ
…なのです?」
Lさん「まぁ噛みを見ようか。グレランでよろしい」
君からの手紙さん「満月明日噛まれてたら共有は相方噛まれるまで潜っててもいいですよ」
御崎さん「射て占いCOしてるのか
どう見ても合わせに来てるようにしか見えないけど」
ランカスターさん共有CO 相方生存だよ! 今日はグレラン!
マイクさん「タイミング的に対抗に●打ってるのは確定的に明らか、狂アピでしょう、狼ヒットはあります」
フリーザ様さん「射手も少し怪しいけど真と見させてもらう」
満月はげさん「騙りが占いに出た所でグレーの狼に●だせたら得だと思って
意図的に遅延しました」
ランカスターさん「とりあえず、今日はグレランだね」
カットさん「じゃあサジェスト吊りで」
黄昏さん「Aの隣のキーかな?名前しらんけど>霊能さん」
睡眠学習さん「射手は占いCO者ですよー」
Lさん「結果的にCCOという形だけど黒が遅すぎだなこれは」
君からの手紙さん「遅延●は真でも騙りでもつまらない展開にしかならないものです」
サジェストさん「射手はCOあるのかな?」
Mさん「どうしてそこで遅れるんだ!そこで!」
ポルナレフさん「遅延●とか小学生までだよねーww」
ランカスターさん「満月さん遅すぎるね・・・」
睡眠学習さん「>黄昏
よくわからんのよ。なんか押しちゃったっぽい」
黄昏さん「うわぁ…これは遅すぎる●。」
フリーザ様さん「●おっせぇよw」
さん「射手さんのCOは、CCOを予言してたのです!?」
Lさん「酷い遅さの黒を見た」
サジェストさん「ヤバイこの占いやる気ない」
御崎さん「どうせ共有だろ
撤回しやがれ」
クラインさん「で、出た〜遅延●奴〜www」
マルクスさん「黒でたー」
射手さん「そうかもしれないですね。>R」
Mさん「人外もっと元気出せよ!」
黄昏さん「挨拶はきちんと打ててるのに何故COはローマ字?」
満月はげさん占い理由:自分の星座なので
ポルナレフさん「1−1ということは真真ですねたまげたなぁ」
Lさん「え。」
カットさん「RMLランができなくなった件」
フリーザ様さん「1−1ですなぁ」
御崎さん「あ?」
ランカスターさん「霊能者はいるの?」
さん「射手さんへ
マニュアルだと思ったのです。」
マイクさん「Lさん 「R・M・L
この3人は同盟を組んだ」
じゃけん3人の中からR吊りましょうね」
サジェストさん「2人ランになったね(にっこり」
御崎さん「1−1把握」
満月はげさん「占いCO 射手●」
マルクスさん「おはよう」
睡眠学習さん「あ、霊能です」
ランカスターさん「まさかの占い一人なんて怖いよう」
Lさん「おはよう」
睡眠学習さん「reinoudesu」
射手さん「理由RとLはハッキリしてますがMがミドルなのかミディアムなのかマイルドなのかハッキリしないので。」
クラインさん「おはよう」
射手さん「占いCO M○」
マイクさん「おはよ」
ポルナレフさん「おはよう」
君からの手紙さん「おはよう」
フリーザ様さん「おはよう」
Lさん「R・M・L
この3人は同盟を組んだ」
ランカスターさん「おはよう」
御崎さん「おはよう」
サジェストさん「おはよう」
カットさん「おはよう」
黄昏さん「おはよう」
Mさん「おはよう、お米食べろよ!」
睡眠学習さん「あー、よく寝た!」
さん「【おはようなのです。】」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/08 22:01:09)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 射手 <<<
君からの手紙さんの独り言「うーん、人外来ない 前回狂人引けたのに悲しい幕切れだったし」
サジェストさんの会話「実は我も久しぶりである」
ランカスターさんの会話「了解ですー。わかめてかなり久しぶりで恐縮ですが頑張りましょうー」
射手さんの遠吠え「GMさん村たてありがとうございます」
さんの遠吠え「50噛み、りょうかいなのです。」
Lさんの独り言「過去ログ読む限りでは潜伏でいいんだよな基本」
マルクスさんの遠吠え「潜伏頑張る!」
マイクさんの遠吠え「50で噛みます、騙りたい人がいるなら100で噛んでください」
サジェストさんの会話「ランカスターさん○もらいなら極力でるね」
フリーザ様さんを占います。 >>> ポルナレフ <<<
サジェストさんの会話「了解です。」
マイクさんの遠吠え「希望者がいないなら全潜伏でいきましょう」
射手さんの遠吠え「よろしく」
Lさんの独り言「普通村にこいついないから扱いが難しいわぁ」
ランカスターさんの会話「○もらいじゃなければ出ますね(もちろん展開にもよりますが」
Lさんの独り言「そしてよく分からない役職。猫。」
マルクスさんの遠吠え「よろ」
さんの遠吠え「隣の呪殺対応は準備しておくのです。」
Lさんの独り言「この同盟は強い」
満月はげさんの独り言「狂特攻する」
黄昏さんの独り言「素村素村」
マイクさんの遠吠え「何かしたいことありますか」
サジェストさんの会話「よろすー」
Lさんの独り言「固まっててわろた」
さんの遠吠え「よろしくなのです。」
ランカスターさんの会話「共有かー、よろしく」
マイクさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター
   ||    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
   ||    |  追記事項です、幸運を祈る。 |
   ||    \                  /
   ||      ̄ ̄ ̄)/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ||      (~)          
   ||    γ´⌒`ヽ   ・再投票は原則行いません
   ||     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   ・突然死者の役職は非公開とします  
   ||    (´・ω・`)   ・人狼・共有者の役職を引いた初心者の方は、
   ||     (::::::::::::)    1日目の夜に初心者COをすることを推奨します  
   ||__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_______________
  .└──|          |──────────────────
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/08 21:56:08)
さん「よろしくなのです。」
フリーザ様さん「よろしく」
マルクスさん「よろ」
Lさん「よろしくなのです!」
君からの手紙さん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始
ゲームマスター「51で止まっている」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが睡眠学習に名前を変更しました。
ゲームマスター「再確認 21:53」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
睡眠学習さん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:51:57)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが満月はげに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 21:50」
満月はげさん「満月はげ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
満月はげさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:48:57)
Lさん「まだ、お月さん見れます?」
黄昏さん「あっ…(察し」
クラインさん「小惑星:1982 Cline」
kariさんがクラインに名前を変更しました。
kariさんがポルナレフに名前を変更しました。
ランカスターさん「RLMローラー(ボソ」
Mさん「3人の中で下手に目立ちすぎなければいい、簡単だな」
ゲームマスター「ランで勝てばいいからな」
Lさん「問題ないのです」
Mさん「RLMランからはじまるヨカン」
ボブさんがマイクに名前を変更しました。
kariさんがランカスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「@1になった」
kariさんがカットに名前を変更しました。
ゲームマスター「45分回ったら枠拡張して、30前の赤を蹴っていこうか」
Lさん「Mだけ怖いのです」
0713さんがMに名前を変更しました。
Mさんが0713に名前を変更しました。
ゲームマスター「該当者が2名>30より前」
黄昏さん「ちょっと見ない間に集まってた」
kariさんがフリーザ様に名前を変更しました。
ゲームマスター「それも考えたんだけどなぁ」
kariさんが黄昏に名前を変更しました。
kariさんが君からの手紙に名前を変更しました。
御崎さん「30より前の赤いたら蹴ってもいいと思います」
kariさんが射手に名前を変更しました。
ゲームマスター「ゆっくりしていってね!」
kariさんが御崎に名前を変更しました。
kariさんがMに名前を変更しました。
マルクスさん「よろ」
ゲームマスター更新確認 21:50
ゲームマスター「いらっしゃい」
マルクスさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:37:56)
kariさんがサジェストに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「【こんばんはなのです。】」
さん」が村へやってきました。(14/10/08 21:37:03)
御崎さん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ランカスターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:35:25)
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしありがとう」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
サジェストさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:34:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:34:17)
ポルナレフさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:33:20)
Mさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:33:07)
ゲームマスター「延長 21:50」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クラインさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:27:17)
Lさん「こんばんわなのです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
Lさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:20:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
黄昏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:16:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
君からの手紙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:14:29)
フリーザ様さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:12:01)
kariさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:10:48)
ゲームマスター「更新確認延長 21:30」
かかしさん「しえんですぅ」
かかしさん「月食みたかかかし」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 20:55:45)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カットさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 20:50:26)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マイクさん「ばよえ〜ん」
ボブさん」が村へやってきました。(14/10/08 20:39:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
射手さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 20:25:39)
ゲームマスター「(´・ω・`)いらっしゃい」
kariさん「(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 20:10:28)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認 21:00」
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
ゲームマスター
   | |               http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   | |               ↓やっちゃだめ!
   | |      (~)       ・wikiのアクセス禁止行為
   | |    γ´⌒`ヽ     ・初日の早噛み (ゲーム開始後3分以内の噛み実行)
   | |     {i:i:i:i:i:i:i:i:}   。 ・システム利用の真証明
   | |    ( ´・ω・) /  ・占い結果と理由の同封
   | |     (::::::::::::つ    ・携帯端末からのプレイ(スマホ、タブレット、ゲーム機等)
   | |__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|__E[]ヨ_____________________
       |          |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
戻る