過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 7人]
 
 
卵の中の幻想
◆fL83h3MKZs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
無限の剣製
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[共有者]
(生存中)
 
 
月が綺麗ですね
ごぼー ◆Maggyo.evE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
青色LED
光 ◆FqXwpZB.oc
[狩 人]
(生存中)
 
 
天国
◆.3DnHoftu6
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
クグロフ
ALBA ◆WXPjGgPRJE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ダンパ
◆vw7t/1CB4E
[霊能者]
(生存中)
 
 
必滅の黄薔薇
笑顔卿 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 

ないつ ◆1NtdY/5xP2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バイブロコンバクター
うさぬこ ◆JPRgY1CGXg
[共有者]
(生存中)
 
 
十六夜
◆W8DdY96OSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
抹茶プリン
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】13人 狐・共有あり村 〜 141539番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
無限の剣製さん通常ならそうなのだが、どうやら君の占い師としての性能は桁が違ったらしい
ああ、誤算というのはそれだ
今の私は君の言葉に強い真オーラを感じている 困ったものだよ
前言を撤回しよう、マスター
戦績は少ないが、君は卓越した占い師だ
偽目と侮り、真目から遠ざけようとしたのは私の過ちだった
無礼共々謝ろう>天国
卵の中の幻想さん「狼の噛み筋にケチをつける気は無く、私自信も負け要素をかなり作ってしまったのは自覚しているんですが
天国真を見て狐がCO無しで死なないとすると狐候補は
卵、クグロフ、必滅、抹茶の4択でクグロフ予告の状況で私を噛むと50%の確率で狐噛みか破綻という状況になってしまうんですよね」
天国さん「アドバイス&同村ありがとうございました GMも村立て感謝です」
卵の中の幻想さん「真狼即チャレと考えれば囲い無しであっても真目とは言い切れなかったのが失敗でした
挨拶数で狼騙りを察せたのだけは成功でした」
天国さん「ロラ=つり切りと考えてしまったのがまずかったですね」
青色LEDさん「楽しかったですー GMさんは村建てありがとうございましたぁ!」
天国さん「あんまり対抗たたきたくなかったんですけどどうしても口を出したい病が… 実際それはつけたしです>無限さん」
無限の剣製さん「◆天国 「対抗1だけならよしですね ロラで死ぬなんてせっかくの占いで悲しすぎますんで」
そして占い3なら霊能結果●でロラがストップするのにこの発言は微妙だと思った」
無限の剣製さん「占いならという仮定が真なら不要という点、(偽確定ですけど)が付け足しっぽいという点」
卵の中の幻想さん「おつかれさまでしたみんな死んでしまえ
GM村建てありがとうございましたみんな死んでしまえ」
無限の剣製さん「一人称私なのに俺と言ってしまってるあたり程度が知れるな」
天国さん「自分占いのくせに対抗に占いといってるところがということでしょうか?んん?」
卵の中の幻想さん「それに賛成だ!」
青色LEDさん「響は2日目の発言すごい演技してたから偽だったな」
無限の剣製さん「卵は3日目が狂人にしか見えなかった」
十六夜さん「ログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
バイブロコンバクターさん「個人的には卵占いに行くとこが響真目要素。自分占いなら卵占ってると思うから。」
無限の剣製さん「◆天国 「響さん 「対抗は占い先の名前不正確ですねっ」
そうかな?あと無駄な難癖で信頼落としはやめてほしいんですが 占いなら占い先で信頼稼いでくださいよ(偽確定ですけど)」
私はこれかな。視点がちぐはぐに思えた」
さん「狩人に間違えてほしかった。
GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
卵の中の幻想さん「トリップに戦績ない所が偽目に見えました」
ダンパさん「GM様、村の皆様、ありがとうございました!」
天国さん「どんなところが偽目に見えたか今後の参考にお教えいただきたい>共有」
バイブロコンバクターさん「お疲れ様でした。相方と村陣営に感謝」
青色LEDさん「私は昼は前を見て歩くし、夜は出歩かない>ダンパさん
健全は生活を送っています。」
ダンパさん「最初のGJと比較的すぐ出た呪殺がでかかった」
バイブロコンバクターさん「うん。正直響がすごく真目でした」
必滅の黄薔薇さん「アーチャーの夜会話ワロタww」
卵の中の幻想さん「狼ごめんね」
抹茶プリンさん「そんじゃま、今日は失礼するよ
GM様及び村一同お疲れ様」
無限の剣製さん「占い真偽は見誤るところだったな」
青色LEDさん「連噛みされてもだいたい詰んでたと思ったんだが、実際共有読み間違えたから違うかったな」
天国さん「●ひけなかったけど呪殺できたからいいや」
必滅の黄薔薇さん「ランサーが生きてる!?この人でなし!」
月が綺麗ですねさん「あの場面で連噛みはできないわな〜」
ダンパさん「足元ばっかみて歩いてるから見逃しちまうんだ
たまには上を見上げたらどうだ?季節外れのひまわりも咲いてるぜ >青色さん」
クグロフさん「もうやだ・・・」
必滅の黄薔薇さん「おつでした」
さん「連噛みが正解か。」
抹茶プリンさん「お疲れ様」
無限の剣製さん「お疲れ様、といったところか」
バイブロコンバクターさん「「この人でなし!」が言いたかった……」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
さん「お疲れ様です。」
十六夜さん「お疲れ様でした」
月が綺麗ですねさん「おつかれさまでした」
青色LEDさん「おつかれさまでした」
バイブロコンバクターさん「おつかれ〜」
天国さん「お疲れ様です」
卵の中の幻想さん「おつかれー」
「村 人」の勝利です!(14/10/08 22:58:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
月が綺麗ですねさん6 票投票先 → 天国さん
無限の剣製さん0 票投票先 → 月が綺麗ですねさん
ダンパさん0 票投票先 → 月が綺麗ですねさん
青色LEDさん0 票投票先 → 月が綺麗ですねさん
バイブロコンバクターさん0 票投票先 → 月が綺麗ですねさん
天国さん1 票投票先 → 月が綺麗ですねさん
必滅の黄薔薇さん0 票投票先 → 月が綺麗ですねさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
青色LEDさん「そんなことより月見逃したんですが」
卵の中の幻想さん「クグロフは予告されてたから用意しないほうがいい」
必滅の黄薔薇さん青色LEDだけに青色狩人とか洒落が効いてるじゃねえか>LED
さん「狂生存だと」
月が綺麗ですねさん「沈黙しようヨー」
青色LEDさん「つめたから問題ナッシング」
無限の剣製さん「卵が狂人だと思ったがな」
ダンパさん「青色さんか」
天国さん「役職ばっか占って狼占えない無能占いがいると聞いて」
ダンパさん「狩人生きてんだ バイブロさん?」
必滅の黄薔薇さん「それかアレだな。〇に潜伏狂人がいて、グレランから村⇒狼の順で吊ってしまうような状況の時でも半PPになるはず」
バイブロコンバクターさんあ、自分共有なんで
無限の剣製さん「狩人が生きていたらできただろう霊偽ケアも>ランサー」
月が綺麗ですねさん「そっちだったんだ まぁ同じことだった」
さん「クグロフの占い理由用意できなくてすまんす」
青色LEDさん【 ノーベル物理学賞おめでとうございます 青色LEDの狩人日記 】

■1日目  ◇護衛:GM   ◆死体:初日先生
□理由: 昼に空を見上げれば青はどこにでもあるのに、
    夜に青を見るにはこれほどまで多大な努力がいるんですね。
    21世紀の夜の光はあなたのものです。


■2日目  ◇護衛:天国【占い候補】   ◆死体:なし
□理由: 天国真響き狂 を最も楽なケース  最悪天国狼の響狂 を一番最悪のケース という前提の基
    無限は指示はできそうだが、共有噛みが見えたなら狼が余裕かつ 占いに混じってることが分かるからパス
    天国が真というか響が偽だから、今日は天国護衛
    霊が噛まれてる場合いやーな感じもするが、
◆天国「すいません 噛み時間で発言しないでくれますか 占い先えらび困るじゃないですか」
非狼目? まぁ一応要素としては取り入れとくや。

■3日目  ◇護衛:ダンパ【霊能】   ◆死体:クグロフ【狐】 卵の中の幻想
□理由: おそらくGJなので真狂 天国狂の響き狼 なら知らん
    天国視点のグレは、卵の中の幻想/クグロフ/必滅の黄薔薇/月が綺麗ですね
    響視点のグレは、月が綺麗ですね/(青色LED)/クグロフ/バイブロコンバクター
    多分、必滅の黄薔薇の方が共有 だから互いにグレ残り3
    残り4吊り 基本は詰めれる  よって霊護衛

■4日目  ◇護衛:天国【占い候補】   ◆死体:【】
□理由: 月が綺麗ですねと必滅の黄薔薇が狼でした チャンチャン
    ◆必滅の黄薔薇「NO」  ◆月が綺麗ですね「NO」 乗っ取りの可能性ないのででなくていい。
    今日の護衛は霊偽ケアのみ
                     〜終〜 NHK
月が綺麗ですねさん「○もらいのどっかだろう。バイブロじゃね」
青色LEDさん「なんだ なんだ 俺なんだ」
卵の中の幻想さん「昨日詰んでなかった?」
ダンパさん「投票済み」
さん「んー」
青色LEDさん「結局狩人はどこなんだ」
天国さん「月さんつって終わりですよ 霊能偽でもまあ終わりです」
月が綺麗ですねさん「霊偽まで追えるというアレ」
バイブロコンバクターさん「月さんさよならオタッシャデー」
必滅の黄薔薇さん「昨日の時点だと霊能偽がケアできないはずなので厳密には積んでなかったはず>月が綺麗」
天国さん理由:正直私GJならここで真偽ついたとしか見えないんですよね
   というより正直共有が出ないんならどこ占っても私生きてたら
   終りですよ 
ダンパさん「月が綺麗ですねさんと必滅の黄薔薇さんを吊りきって終了かな」
青色LEDさん「月と必滅さようなら」
月が綺麗ですねさんああ、うん。降参
無限の剣製さん「吠えを稼ぐのはいいが―――――別に、LWを倒してしまってもかまわんのだろう?」
天国さん「占いCO必滅の黄薔薇○」
ダンパさん霊能CO 響さんさん●

真狼だった模様。狂人が行方不明。
バイブロコンバクターさん「はい」
青色LEDさん「おはようございます」
月が綺麗ですねさん「おはよう 昨日計算間違えてたけどフツーに詰んでるね。」
5日目の朝となりました。(14/10/08 22:55:24)
天国さんを狙います。 >>> 月が綺麗ですね <<<
さん「だいたい狩のせいにするといいです>クグロフさん」
さん「狩人もうまいな。真護衛&潜伏うまい」
無限の剣製さんの会話「狩人が出てこなかったが青色が無駄に潜っている可能性はある」
バイブロコンバクターさんの会話「青色狩人しか生存ないんだけどね……」
必滅の黄薔薇さんの独り言「霊能が偽じゃないなら響ー月で狼狼じゃないとおかしいよな」
無限の剣製さんの会話「それでも狩人が抹茶プリンか卵じゃなければ勝てる」
月が綺麗ですねさんの遠吠え「天国の○に狂人がいる+明日殴り合いに勝利する必要」
バイブロコンバクターさんの会話「狩人は卵で見ていいか」
必滅の黄薔薇さんの独り言「これ真狼ー真か」
天国さんの独り言「あれ霊能ー月とかじゃない限り対抗狼」
無限の剣製さんの会話「まったく13村とは恐ろしいところだな」
必滅の黄薔薇さんの独り言「青色LEDが狩人臭いな」
卵の中の幻想さん「んーまー露骨に噛まれたくない動きしたからなごめんよ」
バイブロコンバクターさんの会話「真狂ー狼(霊初日)ってのもあるっちゃああるけど」
必滅の黄薔薇さんの独り言「狩人は初日じゃあない。少なくとも最初の死体なしはGJで見るべき」
月が綺麗ですねさんの遠吠え「あ、グレ計算間違えてた。狂人居ないと確定で詰みやん」
無限の剣製さんの会話「案外響きが狼だったかもしれない
その場合は今日終わる」
必滅の黄薔薇さんの独り言「死体なしが出て狐噛みだったのなら今日の噛みが不自然すぎる」
さん「GJ見えた狩に見えた>卵さん」
月が綺麗ですねさんの遠吠え「さて狩人がしんでることを祈るだけでございます」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
さん「そっちか。噛み先が残念す」
天国さんを護衛します。 >>> 青色LED <<<
必滅の黄薔薇さんの独り言「さて、狩人は生きているのか死んでいるのか」
必滅の黄薔薇さんを占います。 >>> 天国 <<<
バイブロコンバクターさんの会話「ランサーと月吊って終わるか?」
4日目の夜となりました。(14/10/08 22:50:59)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
月が綺麗ですねさん0 票投票先 → さん
無限の剣製さん0 票投票先 → さん
ダンパさん0 票投票先 → さん
青色LEDさん0 票投票先 → さん
バイブロコンバクターさん0 票投票先 → さん
天国さん1 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → 天国さん
必滅の黄薔薇さん0 票投票先 → さん
卵の中の幻想さん「ほぼ破綻を吊らない理由もないだろうし・・
囲いありかつ必滅共有だと思ったから天国狼に見えたんだけどねえ申し訳ない」
月が綺麗ですねさん「言ってることがわからんって、残りグレーが狩人なら詰んでるってだけの話だろう」
必滅の黄薔薇さん「NO」
無限の剣製さん「というか狩人もう出ていいな」
十六夜さん「真主張するよりは偶数なんだし狂アピして残される可能性を追った方がいいのでは?
理由も貼ってないんだし・・・」
月が綺麗ですねさん「NO」
必滅の黄薔薇さん「言ってることがわからんが狩人COはないぞ>アーチャー」
月が綺麗ですねさん「共有はどうせ占われない位置にいるんだろうし、それなら出なくていい」
無限の剣製さん「詰みだ。」
無限の剣製さんランサーか月が狩人ならCOしろ
月が綺麗ですねさん「グレー残り3、今日の吊りを抜くと吊り2か。完全に詰みではないらしい」
さん「真ですよ。私からはそれしか主張できない。」
青色LEDさん「つまり占い先はほぼ決まってるな」
無限の剣製さん「未だに占い理由が出てこない響の真を追ってはやれんな」
必滅の黄薔薇さん「遅れたことは問題じゃない。対抗の予告先を占っているという情報が致命傷なんだ」
天国さん「正直私真確定した時点でつり切れません?これ」
青色LEDさん「共有でなくていい 両者の初手○以外を占えばいい」
バイブロコンバクターさん「破綻してないってんなら理由張ろうよ」
さん「今日遅れたことは言い逃れできない。
でも私が真です。」
無限の剣製さん「辛くない>ダンパ」
月が綺麗ですねさん「GJ出てるから吊索にも余裕あるし余裕ゲっぽい」
必滅の黄薔薇さんさて、真占い師が確定した。無駄占いを避けるために、天国のグレーに相方がいる場合即刻COさせてくれ>アーチャー
さん「破綻してないよ」
青色LEDさん「急いで吊るから任せるが、説得次第」
ダンパさん「響き吊るか
まだ2w残りだから狂人だった場合にノーミス要求されるのがつらいが」
バイブロコンバクターさん「響さん信じてたのに偽だったのか……」
無限の剣製さん指定 響
さん「今日に限って遅くなってすまん。」
天国さん「占い先噛みしてないので狂人なんですかねやっぱり」
月が綺麗ですねさん「でもないか、でもクグロフって予告先ですしおすし」
無限の剣製さん狩人は天国鉄板護衛
青色LEDさん◆天国
「そこ指定ありがたいですね 占うつもりなかったところですので あと今日も予告します」
響きはなぜこの発言を見ていなかったのか
必滅の黄薔薇さん「天国は予告占いをしているので素直に響きさんを殺害しましょう」
卵の中の幻想さん「あーこりゃ申し訳ない」
天国さん「呪殺で来てとっても幸せ」
バイブロコンバクターさん「死体なしに呪殺も出たか。いい感じね〜」
ゲームマスター「狂人さんおきつねさまお疲れ様ですー」
クグロフさん「んなもん勝てるかよ」
青色LEDさん「へぇ」
月が綺麗ですねさん「天国真確定、響破綻でOKかなこれは」
無限の剣製さん「真偽と見間違えていたな」
ダンパさん「呪殺サンキュ!」
天国さん 
理由:対抗○占い禁止なのでグレー2択ですね 月が綺麗ですねかクグロフ
   どっちもどっちですね 共有から見発言多めで推理ないですし
   まあ異常に気になる発言があったこっちで
    クグロフさん「そして死体なしか
         内訳次第だがおおよそGJっぽいところなんだよな
   クグロフさん「これが狐把握だったら
         予告はむしろマイナスだと思うんだがな>天国」
   いってることぶれてません?どっちでみてるんです
   まあいろいろ考えてる村なのかもしれませんけどグレー2択ならこっちですね
バイブロコンバクターさん「おはよう」
さん「占いCO クグロフ〇」
無限の剣製さん「ほう」
ダンパさん霊能CO 十六夜さん◯
青色LEDさん「おはようございます」
月が綺麗ですねさん「おはよう」
天国さん「占いCOクグロフ○」
4日目の朝となりました。(14/10/08 22:46:10)
卵の中の幻想さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クグロフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
卵の中の幻想さんを狙います。 >>> 響 <<<
ダンパさんを護衛します。 >>> 青色LED <<<
無限の剣製さんの会話「月が綺麗をグレーに残して指定したかったが」
クグロフさんの念話「おはよう」
十六夜さん「初日からもっと人外狙って投票したらいいのに
なんか目立ちたくない投票のように見えるなぁ」
バイブロコンバクターさんの会話「おk」
無限の剣製さんの会話「オレが死んだら即COしてくれ」
無限の剣製さんの会話「もちろん真狂の線は捨てがたい
その場合も響きの方が真目か」
バイブロコンバクターさんの会話「もう相方か自分霊界行くまでFOしないって宣言してもいいのでは?」
無限の剣製さんの会話「十分ある範囲だ
昨日時点で天国の方が信用取りに来ていたし、青色が相方なら真抜いて潜伏勝負は十分ありうる戦略」
バイブロコンバクターさんの会話「それについては同意。」
無限の剣製さんの会話「だがどう見ても月が綺麗ですねを吊りたい」
バイブロコンバクターさんの会話「真狼で占いGJならわざわざ対抗消しに来るかな?」
無限の剣製さんの会話「違う、潜伏は青色LEDの方だ」
無限の剣製さんの会話「対抗○占い規制は失言だった
初日○を占わないならそれでよかった」
さんの遠吠え「了解。
卵噛み、月〇 1:30」
月が綺麗ですねさんの遠吠え「白でいい。下手に●打つと吊られる可能性がかなり高まる」
無限の剣製さんの会話「天国狼の卵狂というラインも見え隠れする
その場合月が綺麗ですねがもう一匹の狼」
卵の中の幻想さんの独り言「いやクグロフ予告なら噛まれることはないけど」
十六夜さん「人外にしか投票していない」
月が綺麗ですねさんの遠吠え「殺してみる?」
バイブロコンバクターさんの会話「今日の占い先で響の真目上がった印象。強いとこ占いたい気持ちわかる。自分でもそうする」
さんの遠吠え「卵噛み、相方占い。
色はどっちがいい?」
ゲームマスター「天国さん 0 票 投票先 → クグロフさん
あっ(察し)」
十六夜さん「狂人だったか」
卵の中の幻想さんの独り言「噛まれうるからいやだなこれ」
さんの遠吠え「卵が狩っぽいな」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
十六夜さん「お疲れ様でした」
クグロフさんを占います。 >>> 天国 <<<
月が綺麗ですねさんの遠吠え「噛めなかったな」
3日目の夜となりました。(14/10/08 22:41:33)
十六夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
卵の中の幻想さん1 票投票先 → 十六夜さん
月が綺麗ですねさん0 票投票先 → 十六夜さん
無限の剣製さん0 票投票先 → 十六夜さん
十六夜さん8 票投票先 → 卵の中の幻想さん
クグロフさん2 票投票先 → 十六夜さん
ダンパさん0 票投票先 → 十六夜さん
青色LEDさん0 票投票先 → 十六夜さん
バイブロコンバクターさん0 票投票先 → 十六夜さん
天国さん0 票投票先 → クグロフさん
さん0 票投票先 → 十六夜さん
必滅の黄薔薇さん0 票投票先 → クグロフさん
ゲームマスター「十六夜さん、投票をお願いします。」
ダンパさん「無駄占いなくしたいんだよ、だから>共有」
必滅の黄薔薇さん「俺を犬と読んだな?いいだろう、我が槍の錆にしてくれる」
無限の剣製さん「対抗○占いはまだするな」
卵の中の幻想さん「ここで共有引っ張り出すのは偽目
明日●打ちする場所を見計らってるように見える」
十六夜さん「発言よく見て投票で怪しいとこにいれるので
吊り増えて負けとかやめてほしいから残った人はちゃんと頑張れよ」
クグロフさん「村視点で詰みが近づく>無限の剣製」
さん「これがメリットだ」
月が綺麗ですねさん「村視点の推理狂うし○貰いかどうかで囲い云々が分かるし、明日以降共有噛まれる可能性が無きにしもあらずだし。」
卵の中の幻想さん「○貰ったけど天国のほうが真に見えるなあ」
ダンパさん「◆月が綺麗ですねさん 「ダンパはそれ言い出すの遅すぎないか」
いや、一応霊能結果の次に催促してるさ」
さん「対抗狼の場合、潜伏狂の乗っ取りが怖いからFOしてほしい。」
青色LEDさん「クグロスマイナス10ポイント」
無限の剣製さん「今日占いGJが出ているのなら、尚更出す必要はないように思える」
クグロフさん「これが狐把握だったら予告はむしろマイナスだと思うんだがな>天国」
天国さん「もうだから共有からみ発言やめてくださいよ 」
青色LEDさんもしも対抗の○占いたいという占いがいるなら早めに共有に申告しとけ
無限の剣製さん逆に聞くがここでFOするメリットはなんだ?
十六夜さん「長文書いてたら遅くなって当然じゃないか
タイプ早くないしね」
卵の中の幻想さん「色即是空。人も神も妖怪も、結局は四苦八苦から逃れられませんが、選択肢はある筈です。貴女はその執着の一つを切り捨てた。
だから、この郷で別の執着を得ましょう。空即是色です。至る道は遠いですがね」
月が綺麗ですねさん「ダンパはそれ言い出すの遅すぎないか」
クグロフさん「あと指定するのもいいが共有は出しておくべきなんじゃないのか?
トラップは幻想っていうし」
無限の剣製さん「吊りが増えてなければもっと狙った指定をしていたがな
おまえが狼なら命拾いしたな>該当」
バイブロコンバクターさん「個人的には青色と月さん辺り役持ってそうなんですよね〜。噛み時間とか気にする人ってあんまり村目で見れないというか……」
十六夜さん「まぁ、怪しいとこに投票するだけ」
青色LEDさん「十六夜今のところグレスケで発言とまってるし」
天国さん「そこ指定ありがたいですね 占うつもりなかったところですので あと今日も予告します」
ダンパさん「共有FOして
もう潜ってるメリット少ない」
十六夜さんCOなし
抹茶プリンさん「狩人見事だのう。1/2ぶち当てたわ」
十六夜さん「こう考えていたけど、死体なしでるなら占い真狂かなぁ
占い真狼で初手囲いしてたら対抗噛みにはこないと思うし
まぁ、狐噛みの可能性もあるから絶対ではないけどね」
無限の剣製さん再度指定・十六夜
月が綺麗ですねさん「とか思ったら指定されていた」
青色LEDさん「正しい」
月が綺麗ですねさん「今日は無難にグレー詰めていけばいいと思うよ。オススメは十六夜。
共有にばっか絡んで発言盛ってる」
クグロフさん「あと指定は早めにして言ったほうがいいぜ」
必滅の黄薔薇さん「死体なしが出たんだ。今日やるべきことは指定で魔狼の心臓を討ち貫く必殺の一撃だぜ?」
無限の剣製さん吊りが増えたから指定は十六夜だ
天国さん「んー今日も予告継続しましょうかね 占い噛みにきているならいつ死ぬかわからなくなってきましたし」
さん「指定頼む>共有」
卵の中の幻想さん「真理>無限」
ダンパさん「この死体なしは占い噛みかな?
昨日の占い時点で判別ついたかもしれない」
青色LEDさん「全く好みではない>必滅の黄薔薇さん」
クグロフさん「そして死体なしか
内訳次第だがおおよそGJっぽいところなんだよな」
必滅の黄薔薇さん「占い先は天国の方が好み」
月が綺麗ですねさん「GJは占い噛み失敗>>○もらいで狐HITくらいにみてる」
青色LEDさん「まぁここで仮に役職意外噛む狼いたらただのチキンですからGJでしょうね」
十六夜さん占い雑感
真 響>天国 偽
天国の占い理由が初手囲い臭いので、天国は真狼目と予想
響は対抗の信用下げをしているので、真狂目と予想
無限の剣製さん◆卵の中の幻想さん 「ごめんなさい!把握ミスで共有に投票しました!」
君は一体何をみているんだ?
ゲームマスター「ほむ 占いGJですかね」
卵の中の幻想さん「んーまあここで死体なしが出るなら占い真狂目ですね」
天国さん「僕GJだとうれしいのですが というよりGJなら占い濃厚ですかね 対抗狂なら」
バイブロコンバクターさん「ほぼGJ>狐でみてますけどー」
さん「護衛ありがとう」
クグロフさん占い印象 :○ 響=>天国 ●
グレー印象:○ 月が綺麗ですね>卵の中の幻想>青色LED>十六夜 ●
白貰い印象:○ バイブロコンバクター>必滅の黄薔薇 ●

占いは単体の印象だったら響が真目に見えるんだが
必滅の黄薔薇が黒いのが気になるんだよな
グレーでは十六夜がヘイト稼いでるのが気になるところか?
月が綺麗ですねさん「共有はもうFOしていいと思う。潜ってていい場面じゃない」
十六夜さん「死体なし!
これはGJかな?吊りが増えたのはいいことだ」
無限の剣製さん「アーチャーのクラスは伊達じゃない」
バイブロコンバクターさん「GJか狐噛みですね〜」
クグロフさん「おはよう」
青色LEDさん【グレ考察】
○ 卵の中の幻想 月が綺麗ですね クグロフ 十六夜 ●

月が綺麗ですね が3日目が見せ所 あんまりたいしたことなかったら人外目に格下げ
卵の中の幻想村目の ふつーに十六夜が吊りたいです。
ダンパさん「共有はもう一人いたら今日中にCOしてくれ
明日あたりから確定◯作りに入ってほしいから無駄占いを避けたい
初日共有だとしても内訳わかりやすくするために出てほしい」
さん理由:多弁占いです。
多弁に相当するのは
共有、クグロフ、月が綺麗ですね、青色LED
この中で狼だと怖いのは圧倒的に卵
多弁なのに、考察は薄く、
共有にしか言及してない。よって占い。
天国さん理由:予告占いです
              ひとまず全体的に共有からみ発言がノイズすぎますね
              人外もその中に紛れているでしょうからひとまず
              それらを除外して占います
              青色LEDさん  「こうやって共有に絡むやつを見て、共有は指定を入れていくんですね
                          うまくできた世界だ」
              青色LEDさん  「指示できる共有がHOしてるんだから察せってことだ
                          さっき私が言ったケースならそうしろ」
              共有に対する発言もしてますが結構考えて言っている印象です
              だからといって共有に関する発言以外しているわけでもなく
              傍観者じみた感じがします ので占い
月が綺麗ですねさん「これはいい死体なしだ」
卵の中の幻想さん「ごめんなさい!把握ミスで共有に投票しました!」
ダンパさん霊能CO 抹茶プリンさん◯
月が綺麗ですねさん 1 票 投票先 → 抹茶プリンさん
無限の剣製さん 0 票 投票先 → 抹茶プリンさん
バイブロコンバクターさん 0 票 投票先 → 抹茶プリンさん
響さん 0 票 投票先 → 抹茶プリンさん

抹茶プリンさん 4 票 投票先 → 卵の中の幻想さん
卵の中の幻想さん「おはよーございます」
バイブロコンバクターさん「おはよー」
青色LEDさん「おはようございます」
天国さん「占いCO青色LED○」
月が綺麗ですねさん「おはよう」
さん「占いCO 卵の中の幻想〇」
十六夜さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(14/10/08 22:34:58)
天国さんを狙います。 >>> 響 <<<
無限の剣製さんの会話「卵が一番強い」
バイブロコンバクターさんの会話「おk」
無限の剣製さんの会話「いや、明日出るくらいなら潜っていたほうがいいだろう
私が噛まれるまで」
無限の剣製さんの会話「任せておけ」
バイブロコンバクターさんの会話「もう明日COしようかな??」
抹茶プリンさん「(まぁ、仕方ないな)」
バイブロコンバクターさんの会話「あーそこもなんか役持ってそうよね。指定は任せる形でいいか?」
無限の剣製さんの会話「アーチャーのクラスは伊達じゃない」
卵の中の幻想さんの独り言「まあ別に死んでもいいんだけどね」
無限の剣製さんの会話「青色はどちらともつかない印象 おそらく能力がある」
青色LEDさんの独り言「予告されてるだるぅ」
無限の剣製さんの会話「どっちかというと月が綺麗ですねの方が吊りたい」
ゲームマスター「参加できる頻度が減ると発言数もがたっと落ちるとかなんというGM… ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(;ω;`)」
月が綺麗ですねさんの遠吠え「それでいきましょー」
バイブロコンバクターさんの会話「やたら噛み時間気にしてるのが白々しいのよね」
天国さんを護衛します。 >>> 青色LED <<<
無限の剣製さんの会話「という印象だ」
無限の剣製さんの会話「占いは両偽も検討するくらいどちらも微妙だが、どっちかというと天国の方が胡散臭い。囲いはないが」
バイブロコンバクターさんの会話「初日だからあまり目安にならんが青色なんか狼っぽく感じる」
抹茶プリンさん「発言力落ちたねぇ。まぁ仕方ないか」
さんの遠吠え「天国噛み 卵〇 1:30」
無限の剣製さんの会話「まあ潜るメリットはないがデメリットもほぼない」
卵の中の幻想さんの独り言「投票素でミスった・・」
さんの遠吠え「即殺しちゃうか。それもありっすね」
必滅の黄薔薇さんの独り言「あぁあああ俺のプリンがぁああああああああ」
さんの遠吠え「霊噛み 卵〇 1:30」
バイブロコンバクターさんの会話「なんだかんだで潜ってしまった。すまぬ。」
月が綺麗ですねさんの遠吠え「さて、占いを即殺するのがいいと思うが」
青色LEDさんを占います。 >>> 天国 <<<
ゲームマスター「割れましたねえ 村人さんお疲れ様ですー」
十六夜さんの独り言「つまんない吊り先だな」
抹茶プリンさん「お疲れ」
無限の剣製さんの会話「投票がギリギリすぎる」
2日目の夜となりました。(14/10/08 22:30:17)
抹茶プリンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
卵の中の幻想さん1 票投票先 → 必滅の黄薔薇さん
月が綺麗ですねさん1 票投票先 → 抹茶プリンさん
無限の剣製さん0 票投票先 → 抹茶プリンさん
十六夜さん2 票投票先 → 月が綺麗ですねさん
クグロフさん2 票投票先 → 十六夜さん
ダンパさん0 票投票先 → クグロフさん
青色LEDさん1 票投票先 → 十六夜さん
バイブロコンバクターさん0 票投票先 → 抹茶プリンさん
天国さん0 票投票先 → 青色LEDさん
さん0 票投票先 → 抹茶プリンさん
必滅の黄薔薇さん1 票投票先 → クグロフさん
抹茶プリンさん4 票投票先 → 卵の中の幻想さん
ゲームマスター「月が綺麗ですねさん、無限の剣製さん、十六夜さん、天国さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
確実に再投票があると過信せず、早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
必滅の黄薔薇さん「お前の発言には圧倒的に」
青色LEDさん「護衛がぶれるだけ無駄無駄無駄ぁ!>十六夜さん」
クグロフさん「こういうお察しは結構面倒だと思うんだが>ダンパ」
卵の中の幻想さん「もう遅いか」
月が綺麗ですねさん「共有が○もらいなら出てもいいんじゃないの」
卵の中の幻想さん「○にいたら囲いがないってのは吠え数多いこの状況だと狩人護衛を選ぶのに非情に重要になるんだけどねえ」
さん「天国さんが必死ですねっ。
こっちも対抗蹴落とすためには必死ですよっ。」
無限の剣製さんああ。発言を稼ぐのはいいが―――
別に、人外を倒してしまってもかまわんのだろう?
ダンパさん「ここまで引っ張ってくれる共有なら策有りってことなんだろうさ
信じましょ」
天国さん「個人的には予告したいんですが 対抗狂人臭いですし」
青色LEDさん「こうやって共有に絡むやつを見て、共有は指定を入れていくんですね
うまくできた世界だ」
必滅の黄薔薇さん「2−1だと真狂ー真が濃厚だから予告占いは有りでも全然いいと思うぜ」
バイブロコンバクターさん「察しろってこと……え???」
月が綺麗ですねさん「占い2なら予告させてもさせなくてもって感じだな。個人的には予告してくれるほうが好みだけど」
十六夜さん「◆青色LEDさん 「霊初日の共有騙りの場合は撤回させろ」
わざわざ言わなくていいんじゃないかい?
なんか、内訳限定させようとしてるように見える」
クグロフさん「正直予告するんであればせめて片方だけだと思うんだけどな」
無限の剣製さん相方は私が呼び出したサーヴァントだ。それがグレランで死ぬ筈がない>十六夜
ダンパさん「相方出さないのは察しろってことかな?」
青色LEDさん「指示できる共有がHOしてるんだから察せってことだ
さっき私が言ったケースならそうしろ」
さん「なんだ、役もちと思ったら共有か。
発言精査した時間返せ>無現」
卵の中の幻想さん「いや名前あってるじゃん?」
クグロフさん「あと予告は占い2なんだしさせないでいいところだろうな」
月が綺麗ですねさん「共有がここでFOしないってことはまぁそういうことなんだろうと思ってる」
青色LEDさん「指示できる共有で何より」
天国さん「響さん 「対抗は占い先の名前不正確ですねっ」
そうかな?あと無駄な難癖で信頼落としはやめてほしいんですが 占いなら占い先で信頼稼いでくださいよ(偽確定ですけど)」
バイブロコンバクターさん「さーお楽しみのグレランたーいむ♪(○もらいで他人事〜)」
抹茶プリンさん「まぁ、仕方ないな>アーチャー共有
できればFOにして欲しいところだ」
卵の中の幻想さん「どうせ○に共有居るとかいうあれだろ
グレーにいたら寧ろ狙って吊りあげるレベル」
無限の剣製さん予告するかしないかは自分で決めろ
予告がかぶるなら天国を優先させろ
十六夜さん「生存って相方ださないの?>無限の剣製」
必滅の黄薔薇さん「剣製が共有か、了解した。地獄に堕ちろアーチャー」
クグロフさん「共有はFOしておいたほうがいいぜ」
青色LEDさん「霊初日の共有騙りの場合は撤回させろ」
ダンパさん「無駄占いなくてグレーが狭くなるのはありがたいね
占い真狂だろうしグレランで人外が吊れる可能性が高い」
卵の中の幻想さん「ほんとだ目ざとい」
月が綺麗ですねさん「ひとまずグレランにしゃれこむとしよう」
十六夜さん「お前共有かよ!>無限の剣製
見づらいからどうでもいい発言落とすなよ」
天国さん「すいません 噛み時間で発言しないでくれますか 占い先えらび困るじゃないですか」
抹茶プリンさん「少人数で共有トラップなんて幻想だ。FO推奨でええ
少しでもグレーは狭めればいい」
クグロフさん「2−1把握だ
吠えの感じからすれば真狼>真狂>狂狼で見ていきたいところだな」
月が綺麗ですねさん「詠唱乙>共有」
卵の中の幻想さん「ちっ・・自害しろアーチャー」
さん「対抗は占い先の名前不正確ですねっ」
バイブロコンバクターさん「普通の噛み時間だと思ったけどー?」
無限の剣製さん相方は生存
青色LEDさん「支配するという言い方をするだけでこんなにも変に悪い意味に見えるなんて
彩る というべきですね」
月が綺麗ですねさん「噛み130くらいじゃなかったっけ。そんなに変な時間じゃなかったと思う」
青色LEDさん「狼最初45秒くらい吠えなかったうえに、きちんと130噛みだから多分手馴れてますよ。」
無限の剣製さん共有CO 俺を吊ろうとしていた諸君残念だったな
卵の中の幻想さん「なんで3−1を期待するの?>響」
必滅の黄薔薇さん「さくっとグレランを開催します」
天国さん「共有FOしてほしいです 無駄占いしたくないですし」
十六夜さん「2−1か
吠えの割にはCO少な目だね
狂人潜ってる可能性までみておいたほうがいいかも」
抹茶プリンさん「とりま、共有FOでいこうか。占いは真狂>真狼>真狐>狂狐etcでみてきゃいい」
バイブロコンバクターさん「占い先で響盲信(白目」
無限の剣製さんSo as I pray, UNLIMITED BLADE WORKS.
その体は、きっと剣で出来ていた
卵の中の幻想さん「別に吊ってしまっても構わんのだろう?」
さん「吠え多かっただけに3−1を期待したが、そううまくはいかないか。」
無限の剣製さん「Yet, those hands will never hold anything.
故に、その生涯に意味はなく 」
ゲームマスター「真狼-真でしょうか ほむ」
クグロフさん「なんか狼中途半端な時間に噛んできてこなかったか?」
月が綺麗ですねさん「占い2っぽいな。まぁ真狂>真狼くらいに考えておこう」
卵の中の幻想さん「初心者目の2Wじゃなければ狼が騙ってると見るのが適切ですよ」
天国さん「対抗1だけならよしですね ロラで死ぬなんてせっかくの占いで悲しすぎますんで」
無限の剣製さん「Have withstood pain to create many weapons.
彼の者は常に独り剣の丘で勝利に酔う 」
青色LEDさん「毎朝貼ることを期待してたのに>無限の剣製さん」
必滅の黄薔薇さん「君のハートにゲイボルグ!!」
無限の剣製さん「Nor known to Life.
ただの一度も理解されない 」
無限の剣製さん「Unknown to Death.
ただの一度も敗走はなく 」
バイブロコンバクターさん「2−1把握だよ〜」
青色LEDさん「青は昼だけでなく夜までも私たちの周りを支配するのであろうか?」
月が綺麗ですねさん「狼は騙ってこないと予想してる」
抹茶プリンさん「ほい、占い2まで。霊も出ておいで」
卵の中の幻想さん「死んでもいいわ・・よくないけど」
無限の剣製さん「I have created over a thousand blades.
幾たびの戦場を越えて不敗 」
天国さん理由:名前が長いので占いました
                   他の漢字交じりの方とも迷いましたが
                   参加者の中で一番長い10文字ですんで
十六夜さん「占い2ね。霊能もどうぞ」
さん理由:開始前の右占い。
で、左占い。
死亡フラグのアイコン占い。
ダンパさん霊能CO
クグロフさん「狼は12回吠えていたな
このぐらいだったら狼は騙りに出ると思うぜ
特に最後あたり吠え稼ぎがあったし2−1であれば真狼ー真で見たいところだな」
無限の剣製さん「Steel is my body, and fire is my blood.
血潮は鉄で、心は硝子 」
天国さん占いCOバイブロコンバクター○
さん「占いCO 必滅の黄薔薇〇」
クグロフさん「おはよう」
卵の中の幻想さん「おはよー」
無限の剣製さん「I am the bone of my sword.
――― 体は剣で出来ている 」
バイブロコンバクターさん「おはよう!わたしの名前はバイブロコンパクター。プレートって呼ばれることもあるよ。
地面を平らにするのが簡単になって、さらに、本体を簡単に動かせるようになったんだよ〜。
バイブロリコンバスターって読んだ奴は表でろ〜♪」
ダンパさん「おはよう」
月が綺麗ですねさん「おはよう」
抹茶プリンさん「おはようございます」
十六夜さん「おはよう」
青色LEDさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(14/10/08 22:23:25)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 響 <<<
クグロフさんの念話「おはよう」
ダンパさんの独り言「おはよう」
バイブロコンバクターさんの会話「ん。○もらいでも出るのか。了解です〜」
卵の中の幻想さんの独り言「吊られも視野に入れてゆっくり挨拶しよっ」
十六夜さんの独り言「12吠えか
最初吠えなかった割には多かったな
これは狼騙りそう」
卵の中の幻想さんの独り言「12かぁ・・12かぁ・・」
無限の剣製さんの会話「朝・・・早いんだな、ランサー。」
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
バイブロコンバクターさんの会話「ランサー狐の初日呪殺まで見えたな。朝一で全員で「この人でなし!」コールする流れまでみえたわ!(ドヤァ」
さんの遠吠え「あいわかった1:30」
月が綺麗ですねさんの遠吠え「そのまま潜伏します」
さんの遠吠え「出るかどうかだけ頼む。」
クグロフさんの念話「030」
無限の剣製さんの会話「個人的には○をもらっていても出たほうがいいと思うがな。
この人数でトラップはほとんど効かない」
さんの遠吠え「いや、真占いに当たったらMVPですYO!」
十六夜さんの独り言「最初全然吠えなかったけど、けっこう増えてきたな」
ダンパさんの独り言「GM様、村立てありがとうございます」
クグロフさんの念話「100」
さんの遠吠え「わけあり解消@3日目」
卵の中の幻想さんの独り言「潜伏したいけど無理そう」
月が綺麗ですねさんの遠吠え「無責任なことはできないなぁ」
無限の剣製さんの会話「私は君が呼び出した共有者だ。それが最強でない筈がない」
十六夜さんの独り言「月食だし、今日は霊能が欠けそうな気がする」
クグロフさんの念話「130」
さんの遠吠え「ああ、じゃあ、特攻しちゃいなYO!」
月が綺麗ですねさんの遠吠え「とりあえず潜伏するんで相方に方針任せます」
抹茶プリンさんの独り言「グレスケとかはもう書けん。くったり」
さんの遠吠え「3-1にしましょうか。狂潜伏なら2-1になりますが。」
バイブロコンバクターさんの会話「普通にFOしましょう。○打たれたら潜っていいかな〜」
月が綺麗ですねさんの遠吠え「今わけありで一番狼引いたらいけない状況で困ってる」
ゲームマスター「◆ダンパさんの独り言 「俺が霊能引くともれなく霊ロラが発生するという噂」
なにそれこわい」
クグロフさんの念話「200」
天国さんの独り言「初手初日犠牲者占い師かダメとかないよね?そんなのないよね?」
無限の剣製さんの会話「この人でなし!」
ダンパさんの独り言「俺が霊能引くともれなく霊ロラが発生するという噂」
月が綺麗ですねさんの遠吠え「よろ」
さんの遠吠え「13で引いてしまったか。よろしく」
バイブロコンバクターさんの会話「よかった。ランサーじゃないなら勝ったな(キリッ」
クグロフさんの念話「つーか、なんで13村で3回連続狐なんだよ」
十六夜さんの独り言「狼吠えないなぁ」
青色LEDさんの独り言「GM様村建てありがとうございます。」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨。このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。その失言は、必ず次に繋がります。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
無限の剣製さんの会話「君が俺のマスターか?」
抹茶プリンさんの独り言「村立てお疲れさん。」
バイブロコンバクターさんを占います。 >>> 天国 <<<
バイブロコンバクターさんの会話「よろしく〜」
十六夜さんの独り言「すむらー」
クグロフさんの念話「(しろめ)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/08 22:18:54)
卵の中の幻想さん「空即是色」
ゲームマスターそれでは開始します!
必滅の黄薔薇さん「よろしく」
さん「よろしく」
青色LEDさん「よろしくお願いします」
抹茶プリンさん「よろしく」
無限の剣製さん「よろしく頼む」
ダンパさん「よろしく」
クグロフさん「よろしく頼むぜ」
バイブロコンバクターさん「よろしく〜」
天国さん「よろしくお願いします」
月が綺麗ですねさん「よろ」
卵の中の幻想さん「色即是空」
十六夜さん「よろしくー」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター酉チェック完了しました それではお待たせしました、2216で更新揃えて下さいませー
かりさんが抹茶プリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックしてまいりますのでお名前変更しつつお待ち下さいませ
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
抹茶プリンさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/08 22:13:36)
ゲームマスター「赤がもう1名いらっしゃるのでもう少々お待ち下さいませ
以降更新時間は設けませんので適度にぽちぽちしてくださると嬉しいです」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが必滅の黄薔薇に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
必滅の黄薔薇さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 22:11:18)
ゲームマスター「回答ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませ>茶kariさん改め天国さん」
kariさんがクグロフに名前を変更しました。
天国さん「遅くなりすいません」
天国さん「妖狐の死亡条件は占い師に占われるか村人に処刑されるかです>GM」
折れた竜骨さんが無限の剣製に名前を変更しました。
kariさんが天国に名前を変更しました。
ゲームマスター12番目茶kariさんに質問です
役職「妖狐」の死亡条件を、突然死以外で全てお答え下さいませ
kariさんがバイブロコンバクターに名前を変更しました。
kariさんがダンパに名前を変更しました。
kariさんが十六夜に名前を変更しました。
kariさんが月が綺麗ですねに名前を変更しました。
kariさんが折れた竜骨に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間前の赤が1名いらっしゃるので枠拡張で対応しますね 赤復帰とズサでは赤復帰優先で」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさんが卵の中の幻想に名前を変更しました。
バイブロコンバクターさん「もどり〜の」
さん「よっ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:58:22)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが青色LEDに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん蹴りますね ありがとうございました」
ゲームマスター「あら、了解しました」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまない、案山子になります」
バイブロコンバクターさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
天国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:55:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
卵の中の幻想さん「いらっしゃいませー」
バイブロコンバクターさん「こんちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:54:25)
卵の中の幻想さん「いらっしゃいませー」
青色LEDさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:54:09)
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
風呂案山子さんがkariに名前を変更しました。
十六夜さん「戻りました」
卵の中の幻想さん「くっ」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2205で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ダンパさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:43:57)
ゲームマスター「(天龍さんが紛れ込んでるだと…)」
卵の中の幻想さん「フフフ・・怖いか?」
ゲームマスター「くっ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
卵の中の幻想さん「いらっしゃいませー」
クグロフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:39:22)
ゲームマスター「(先を越されただと…)」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
卵の中の幻想さん「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:35:54)
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ」
kariさんが風呂案山子に名前を変更しました。
十六夜さん「風呂行ってきます
戻る前に揃ったら蹴ってください」
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2145で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 21:08:09)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2120で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
十六夜さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 20:43:01)
ゲームマスター更新時間延長しますね 次回2055で
ゲームマスター「狼狐-狂…うっ、頭が…」
月が綺麗ですねさん「狼狐-狂は起こりうる」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
無限の剣製さん「こんこんこんのここんのこんっす!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 20:26:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
月が綺麗ですねさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 20:17:57)
ゲームマスター「ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませっ>瑠璃色kariさん」
卵の中の幻想さん「真狂ー真 真狼ー真」
ゲームマスター「月食ならしかたないね」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、絶望村まっしぐらですね(震え声)
念のため普通の内訳もひとつお答えいただいてもいいでしょうか?>瑠璃色kariさん」
卵の中の幻想さん「月食だから占いと霊能が欠けてもおかしくない」
卵の中の幻想さん「狂狼ー狼 狐狼ー狂」
ゲームマスター3番目瑠璃色kariさんに質問です
この村における2-1の内訳を二つお答え下さいませ
ゲームマスター「了解しました、いってらっしゃいませです>黒kariさん」
案山子さん「了解です 今から飯なので赤くなったら蹴ってね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
卵の中の幻想さん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 20:07:32)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2030で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
案山子さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 20:06:01)
ゲームマスター「のんびり待ちます」
ゲームマスター◆この村について
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

◆禁止事項
・突然死
・暴言
・シスコピ、およびシステム利用による真証明
・前日、昼間の初心者CO
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的もNG。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(早噛み基準は能力実行時間200)
・2行以上のAA貼り、他ログ破壊に順ずる行為(前日や村終了後もNG)
・他村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのはOK)
・過度のメタ推理、および昼間のメタ推理の披露
・その他wikiに記載されている禁止行為

◆非推奨事項
・おはステ、完ステ
・占い結果と理由の同時貼り
・下界霊界終了後問わず、HNでプレイヤーを呼び合う行為

◆その他
・初心者さんはまずはPukiwiki(http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/)を読み、
 ルールや用語を把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします
 分からないことはどんどん質問して、疑問を残さないようにしましょう
・入村して3分挨拶のない方、人狼関連以外のサイトが引っかかる酉を付けてる方
 その他酉チェックや前日の発言で不穏だと感じた方はGM判断で蹴る場合があります
・GMの中身は初日の夜に公開します。前日の間はGMのHN呼びは控えてくれると嬉しいです

「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでもらえたという判断になるのでGMが喜びます
わっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る