過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ようじょ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨヨ
◆l2LHKfTh32
[村 人]
(死 亡)
 
 
人肉おろし
◆lZTBd9br62
[霊能者]
(死 亡)
 
 
臓物煮込み
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
青汁
◆/FKcPOZSl6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
緑茶
◆3jlk.MLgxg
[占い師]
(死 亡)
 
 
弥海砂
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
トオル
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[村 人]
(生存中)
 
 
電子レンジ子
◆co/MUGI.dc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
隔離病棟
◆9pXiBpy0.U
[狂 人]
(生存中)
 
 
おっぱいプリン
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田くん
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[共有者]
(生存中)
 
 
精神病院患者
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ストライフ
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビフテキ
◆jftZH.gM4s
[村 人]
(死 亡)
 
 
聞く耳持たず
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉3↑】たべられるのがふつう村 〜 141538番地
8日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
電子レンジ子さん「ありがとうございました」
聞く耳持たずさん「GMは村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
電子レンジ子さん「私は占いにせ寄りだから噛みにくいですよね。わかります>聞く耳持たずさん」
電子レンジ子さん「ああ占い噛む予定だったのか」
聞く耳持たずさん「まぁ結局のところ途中で欲出したからあやふやになってます」
電子レンジ子さん「グレー噛んで占いの銃殺隠すつもりだった?」
聞く耳持たずさん「狩人だと思うところだけ抜いて銃殺の日で占いぬいて死に物狂い。
んで流れ的に占い偽主張ができるかと思ったから、銃殺でないかあるいはあわせるなりして偽主張での路線変更。
んでどっかでもらしたけど、そうするなら意見狙いで残すよりもあんた噛んどくべきだったんだよなぁ。そこらへんは完全にズレが生じてるわ>電子」
電子レンジ子さん「そうではなくて占い偽に見せるにしても身内見せたら霊噛まないとお話にならなくないです?」
ゲームマスター「べっほいは管理終了しちゃうよー!まーたねー!ヽ(´▽`)ノシシ」
ストライフさん「GMさん村建てありがとうございました。」
聞く耳持たずさん「暫定○なんてあそこで噛んでも占い真寄るかと思って噛まなかったよ。
銃殺出た日は偽濃厚だから漂白したを主張して考えはしたけど、どっちにしろ初手●一匹落ちてるなら欲張ってられねーと思いつつ、村の流れ見て占い偽の流れにいけるんじゃ一気に楽になるかなって思ったらこの有様。」
ゲームマスター「あそこで銃殺出せた緑茶さんもすごかったね!みんなおつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
電子レンジ子さん「これどうやって勝つ予定だったですか?>聞く耳持たずさん」
トオルさん「流石にリスク追いすぎでしょ」
精神病院患者さん「おやすみなさい」
ゲームマスター「ご利用は計画的に!なんでおいしいわっふるなのにみんなようじょさんを初手吊りしちゃうんだー!ヽ(´▽`)/」
ビフテキさん「おつかれさまです」
聞く耳持たずさん「流れに身を任せるとこういうのに弱いから困る。
ノープランでそのまま負けてすまなかったお仲間狂人。」
隔離病棟さん「いるけど○1人も噛まないのはすごい」
山田くんさん「GM同村乙 相方のセンサー狂人にヒットしてる すゲー」
精神病院患者さん「ようじょさん、まさかの洗濯さんでしたか・・・・」
ゲームマスター「村人さんたちのかちー!ヽ(´▽`)/」
緑茶さん「ようじょ狼だとしたら狼仲間はやる気失せてるとみて
発言数が7→4に減少しつつ開幕ようじょディスったところ占ってみた。

狼だと思ったけど狂人だったからブチ切れてたのか。納得した」
トオルさん「お疲れ様でした」
山田くんさん「お疲れ様 狂人いたーーーー」
臓物煮込みさん「べっほいさん、村立てありがとうございましたー」
ストライフさん「ちょっと目を離した隙に終わってた。お疲れ様でした。」
青汁さん「おつかれさまでした」
緑茶さん「おつかれー」
聞く耳持たずさん「お疲れ様でしたー。」
精神病院患者さん「お疲れ様でした」
おっぱいプリンさん「てか占いの○残しすぎやねん」
臓物煮込みさん「お疲れさまでした」
聞く耳持たずさん「沈黙せんでもはよ投票せいや」
「村 人」の勝利です!(14/10/08 21:18:07)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
山田くんさん1 票投票先 → 聞く耳持たずさん
聞く耳持たずさん4 票投票先 → 山田くんさん
トオルさん0 票投票先 → 聞く耳持たずさん
おっぱいプリンさん0 票投票先 → 聞く耳持たずさん
隔離病棟さん0 票投票先 → 聞く耳持たずさん
山田くんさん「おっつ 」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
精神病院患者さん「これは申し訳ない」
聞く耳持たずさん「つーか狩人抜けてるなら占いぬいちゃえばよかったんすよね。
占い偽いけるかと欲出しすぎました」
ゲームマスター「占い師さんおつかれさまー!青汁おいしいよー!ヽ(´▽`)/」
トオルさん「終わり」
山田くんさん「おっと いつの間に」
山田くんさん「まあまあ 多分そうなるだけ あなたも候補」
青汁さん「霊能さん働きすぎだわー」
7日目の朝となりました。(14/10/08 21:17:32)
人肉おろしさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
人肉おろしさんを狙います。 >>> 聞く耳持たず <<<
6日目の夜となりました。(14/10/08 21:17:23)
精神病院患者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
山田くんさん0 票投票先 → 精神病院患者さん
聞く耳持たずさん1 票投票先 → 精神病院患者さん
トオルさん0 票投票先 → 精神病院患者さん
人肉おろしさん0 票投票先 → 精神病院患者さん
おっぱいプリンさん0 票投票先 → 精神病院患者さん
精神病院患者さん6 票投票先 → 聞く耳持たずさん
隔離病棟さん0 票投票先 → 精神病院患者さん
山田くんさん「共有者いると 裏切られてハンマーで殴られる気がしたり しなかったり」
人肉おろしさん「霊能CO ストライフ○精神病院患者●聞く耳持たず●」
ストライフさん「お疲れ様」
おっぱいプリンさん「共有CO
大方の予想通り私が共有です」
緑茶さん「おつかれー」
精神病院患者さん「いい人生でした」
山田くんさん「指定 精神病院患者で」
聞く耳持たずさん「ビフテキ真とかありえねーだろwwwwwwww
アホかwwwwwwwwwwww
潜伏占いとかちょっとwwwwwwww」
トオルさん「精神病院患者さん投票して沈黙」
聞く耳持たずさん「はい灰つめ灰つめ
おやすみ」
隔離病棟さん「なんだ遺言呪殺期待したのに真かよ」
精神病院患者さん「なるほど」
聞く耳持たずさん「なんでぇ狩人死亡済みかよ」
6日目の朝となりました。(14/10/08 21:15:46)
緑茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
緑茶さんを狙います。 >>> 聞く耳持たず <<<
隔離病棟さんの独り言「遺言呪殺ねーかなー」
聞く耳持たずさんの遠吠え「んー、ムリムリ。
さて狩人死んでるかなー」
山田くんさんの会話「えっと聞く耳 精神 霊能で fin」
ゲームマスター「潜伏狂人いても詰みだねーヽ(´▽`)/」
聞く耳持たずさんの遠吠え「早噛み禁止初日だけだし。」
精神病院患者さんの遠吠え「把握です。もうここからはきついですね」
聞く耳持たずさんの遠吠え「ノープランで勧めた俺が悪い。お仲間すまなかった。
占い即噛み即つめするよ」
ゲームマスター「ストライフさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
おっぱいプリンさんの会話「ヌルゲ、ヌルゲ」
隔離病棟さんの独り言「グレー噛みまくりでびっくりだ」
聞く耳持たずさんの遠吠え「ぶっちゃけ投票途中で済ませたから喚いてた 反省はしてない。
発言力、として残すことよりも、占い偽を真っ先に主張したことから、あわせておくべきだったな。」
精神病院患者さんの遠吠え「占い噛めばよかったです。ゲーム中に反省しても仕方ないですけど」
聞く耳持たずさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
ストライフさん「お疲れ様でした。」
精神病院患者さんの遠吠え「終わりましたね」
5日目の夜となりました。(14/10/08 21:14:09)
ストライフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
山田くんさん0 票投票先 → ストライフさん
聞く耳持たずさん1 票投票先 → 精神病院患者さん
トオルさん0 票投票先 → ストライフさん
人肉おろしさん0 票投票先 → ストライフさん
おっぱいプリンさん0 票投票先 → ストライフさん
精神病院患者さん1 票投票先 → ストライフさん
隔離病棟さん0 票投票先 → ストライフさん
緑茶さん0 票投票先 → ストライフさん
ストライフさん7 票投票先 → 聞く耳持たずさん
山田くんさん「最後に霊は吊るよね」
トオルさん「精神病院患者の発言レベルなら納得できるかなー」
聞く耳持たずさん「ていうかもうグレランしようぜ。狼2連続でぶちあてた奴がドヤ顔できるよ。
んで最後に終わらなかったら霊でも吊ろうぜ」
人肉おろしさん「ちんとう」
山田くんさん「ですよねー」
トオルさん「○潜伏共有も本来7割くらい意味ないけど、この占い偽仕立てるのか、占いが偽なのか、どっちかの噛み筋でグレに共有いるならホント出さない意味ないからね」
ストライフさんCOなし
聞く耳持たずさん「狩人吊っても何の意味もねーよ さっさと吊っちめえどこもかしこも」
山田くんさん「指定 ストライフ」
人肉おろしさん「○は」
聞く耳持たずさん「完灰は精神病院患者 ストライフ 聞く耳持たず
後は分かるな」
青汁さん「狩人いなくても怒られない村だった。よかった。」
山田くんさん「じゃあ一応買えますか」
人肉おろしさん「隔離でしょ」
精神病院患者さん「わくわくしてきましたね」
電子レンジ子さん「狂○でグレ3か」
聞く耳持たずさん「だから潜ったんだろって話だろ>緑茶」
緑茶さん「ああ、ちがった共有がおっぱいプリンだろって事か」
山田くんさん「あり?」
緑茶さん「それ俺の○>隔離」
精神病院患者さん指定拒否
電子レンジ子さん「これは無理だろね。吊り4のグレー4だもの」
臓物煮込みさん「吊り4グレ3だから潜伏狂人が○でも詰んでるよーヽ(´▽`)/」
山田くんさん「◆トオルさん 「昨日潜伏共有出すのが最善でしたね」
でるもでないも相方の自由」
隔離病棟さん「おっぱいプリンだろ共有」
トオルさん「昨日潜伏共有出すのが最善でしたね」
おっぱいプリンさん「ビフテキの発言で潜伏だったら引く」
精神病院患者さん「私はチャレンジャーで面白いとおもいますけdね」
山田くんさん「じゃあ 指定 精神病院患者 COある?」
ビフテキさん「肉食だからね、しかたないね」
青汁さん「詰んでる?」
聞く耳持たずさん「そんなんだったら、そこまで潜伏した占いがクソの一言>精神」
ストライフさん「それとビフテキ噛みはよくわからない。」
ゲームマスター「あーららー!おきつねさまとビフテキさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
隔離病棟さん「精神病人肉ストライフ?」
人肉おろしさん「詰み詰み」
精神病院患者さん「ビフテキ遺言銃殺ないですかね?」
聞く耳持たずさん「これで妄信できないなら先ず根底から考えなおせだよ?」
山田くんさん「これは妄信しかない」
トオルさん「これ緑茶の位置でビフテキが狼じゃないならどこが狼なんだよ」
おっぱいプリンさん「緑茶盲信でいいよねこれ」
ストライフさん「電子レンジ子は気になってたけど、狐だったか。」
聞く耳持たずさん「まぁ占い偽主張するところが狐だわな。
灰つめて終わろうか。」
青汁さん「でちゃったー!」
電子レンジ子さん「あーあ。真かー」
精神病院患者さん「と、いう話でした」
臓物煮込みさん「じゅさーつ!ヽ(´▽`)/」
ビフテキさん「おつかれさまです」
山田くんさん「これは・・・・」
ストライフさん「おはよう。」
緑茶さんドヤァ
隔離病棟さん「マジかよ」
おっぱいプリンさん「銃殺」
緑茶さん「◆電子レンジ子さん「ああこれ占い偽ですね」
●狙ってもあんま意味ないので銃殺狙い。
狐が占いを狼または狂人で見て占いいないんだヤッターではっちゃけたように見えた
○だし死体2つ出てたらいいなー。」
人肉おろしさん「霊能CO ヨヨ○」
山田くんさん「おはよう」
おっぱいプリンさん「おはよう」
緑茶さん「占いCO 電子レンジ子○」
5日目の朝となりました。(14/10/08 21:08:46)
ビフテキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
電子レンジ子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビフテキさんを狙います。 >>> 精神病院患者 <<<
おっぱいプリンさんの会話「潜伏狂の可能性はあるね・・・」
山田くんさんの会話「対抗は偽だ 俺真だとか言いたかったなんて」
山田くんさんの会話「占うよか 偽主張?」
おっぱいプリンさんの会話「いや、対抗は占わんだろ」
トオルさんの独り言「だけど緑茶のスタンスも割りと不自然なんだよね」
ゲームマスター「銃殺でるかな?でるかな?ヽ(´▽`)/」
臓物煮込みさん「霊能真なら緑茶さんは初手狼投票だしまだ吊らなくていいねーヽ(´▽`)/」
トオルさんの独り言「ビフテキが狼位置」
緑茶さんの独り言「さて、○はでたが」
山田くんさんの会話「隔離病棟がなんか投票で占い宣告してる気もしてきた」
おっぱいプリンさんの会話「すまん主語抜けたな」
精神病院患者さんの遠吠え「俺も何ももってないw」
人肉おろしさんの独り言「霊能CO ヨヨ○」
聞く耳持たずさんの遠吠え「了解、好きな時間に噛んでくれ。」
ゲームマスター「べっほいも霊能吊りの流れの話はよくわかんなかったなーヽ(´▽`)/」
山田くんさんの会話「霊能が●2つ ですな」
聞く耳持たずさんの遠吠え「正直、どっちでもなるように動くしかないから、
精神さんが動きやすいようやってくれ。
●出されたらなるようになーれ。狩人COとかは俺も持ってないね。」
精神病院患者さんの遠吠え「流れで、びふてき」
おっぱいプリンさんの会話「偽だとしたらまず出さんだろうけど・・・」
精神病院患者さんの遠吠え「明日黒発見されたらどうしましょう。
出来るだけ抗いますがCOなしでいきますね」
山田くんさんの会話「吊られなら霊偽 ラインわからないからなんとも
噛まれはありそう 霊能に狐はないと見るから霊能の越してもおkなきもする」
聞く耳持たずさんの遠吠え「うん、どっちもキツいの。
俺はどっちでもなるように動くよ。
灰なら暫定○のトオルか、灰のビフテキオススメ。占い噛むならそのまま。好きな方選んでくりゃれ」
おっぱいプリンさんの会話「●2つ出せば問答無用で吊っていいと思います」
トオルさんの独り言「このまま追加占いが出ないなら緑茶が真の場合の狼位置はある程度限られてくるけど」
電子レンジ子さんを占います。 >>> 緑茶 <<<
精神病院患者さんの遠吠え「「流れ」からは占い残し」
おっぱいプリンさんの会話「あい・・・」
トオルさんの独り言「狼視点で占い師の真偽が見えないケースの場合だと、このまま誰も騙らないで占い師を処理するのにリスクが存在するという点」
臓物煮込みさん「占い偽で見てるならどうして霊能吊りの話が出るのー?ヽ(´▽`)/」
精神病院患者さんの遠吠え「うん。どっちもどっち」
おっぱいプリンさんの会話「だとしたら初日なのか吊られ噛まれなのか・・・」
聞く耳持たずさんの遠吠え「村は占い偽目の方向に動いてる。銃殺でないこと狙って放置して吊りきれれば見えてくる。」
精神病院患者さんの遠吠え「占い残しでかみ合えばセーフだけど、きっついよなぁ
どっちもきついけど」
ストライフさんの独り言「占いの最後の発言は他人事みたいだな」
山田くんさんの会話「霊能吊りは村の反対多数により否決されました」
ヨヨさん「全然当たってないw」
ゲームマスター「およよーヨヨさんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
山田くんさんの会話「遅いのはやはり 占い偽だから なんて」
ヨヨさん「お疲れ様でした」
聞く耳持たずさんの遠吠え「一つ言えるのは、どっちも綱渡り。」
おっぱいプリンさんの会話「おはよう」
聞く耳持たずさんの遠吠え「1.占いチャレンジ、GJ出たら確実にアウト
2.占い残し、占い偽の方向にもっていく。銃殺が出たらアウト、ただし噛み合えばセーフ。
さてどっちがお好みです?」
4日目の夜となりました。(14/10/08 21:03:44)
ヨヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
山田くんさん0 票投票先 → ヨヨさん
ヨヨさん10 票投票先 → ストライフさん
聞く耳持たずさん0 票投票先 → ヨヨさん
トオルさん0 票投票先 → ヨヨさん
人肉おろしさん0 票投票先 → ヨヨさん
おっぱいプリンさん0 票投票先 → ヨヨさん
精神病院患者さん0 票投票先 → ヨヨさん
隔離病棟さん0 票投票先 → 緑茶さん
電子レンジ子さん0 票投票先 → ヨヨさん
ビフテキさん0 票投票先 → ヨヨさん
緑茶さん1 票投票先 → ヨヨさん
ストライフさん1 票投票先 → ヨヨさん
おっぱいプリンさん「占いは放置してたら銃殺だすかもしれんけど
霊能はこれ以上信用あげる方法ないからな」
聞く耳持たずさん「霊はほぼ真で見てるけど、だからこそ噛まれてくれねーかねぇ。それで真確定になる。」
山田くんさん「まずはヨヨさんでお願いしますぞ
まさか科目でまた狼なんてことはないでしょうし」
精神病院患者さん「取りあえず、今日の噛みで最終判断」
ヨヨさん「ストライフさんが狼かなとおもう、占い初日ならトオルさんね」
精神病院患者さん「なにもなかったか・・・」
隔離病棟さん「どっちかっていうと占いの方が信じられない」
ヨヨさん「なにもないです」
ストライフさん「霊能吊りはまだいいんじゃないかな。」
緑茶さん「てか複数いるなら占い切ってくのはありだけど一人なんだから
気長に銃殺まちゃええねん」
トオルさん「霊能を残すメリットは、占い偽に仕立て上げる進行だとどうしても1手占い切りが遅くなるデメリットが狼視点存在するという点。」
電子レンジ子さん「少なくとも占い師は偽だろうから万が一真霊吊っちゃうと人外が楽になるばかりだよー」
山田くんさん「指定 ヨヨ CO ありますかな?」
ビフテキさん「霊吊るなら、占い妄信?」
精神病院患者さん「占霊の処分考えるのは明日でいいと想うけど」
山田くんさん「ううーうーmうーむ」
聞く耳持たずさん「霊は真で見てるからいやです>山田」
隔離病棟さん「投票から緑茶は狂人かなと思ってる。」
電子レンジ子さん「いやー今日吊るのは霊能じゃないと思いますけどねー>山田くんさん」
トオルさん「緑茶に関してはスタンスが全く一致しない。俺占い事態は昨日の記述から人外狙いでもないという理由、ただし今回の理由は人外を狙っている占い先」
ヨヨさん「霊吊りはまだ早いと思う」
聞く耳持たずさん「まぁ、今日は職に手つけないで大丈夫だろ。灰吊ろう灰。
明日は最悪のケースを考えるなら、何処かしら手つけないとあかんかもな。
霊真なら狼1吊れ確定。まぁ霊は真で見てるから、俺は明日は急ぐ必要感じねーが。」
山田くんさん「霊能 吊っちゃいましょうか?」
精神病院患者さん「占い真なのなら今日チャれッテくるんでしょ。
ヨヨ辺り吊りたいんんだけど」
緑茶さん「まぁ1-1の時点で真-真は割と期待薄だしなー。
その意味では霊結果をもとにした占い方したのはミスだったかもしれん」
隔離病棟さん「霊能の方吊るのかよ」
電子レンジ子さん「全員噛んでくれると楽なんだけどねw>トオルさん」
おっぱいプリンさん「霊能吊っとくのはアリかも」
山田くんさん「霊能が真なら噛みにくるだろうが噛まれない
占い真なら
そろそろチャレンジしてきそう」
隔離病棟さん「つまり?」
精神病院患者さん「つまり」
ストライフさん「またグレ噛まれるし、ようじょ非投票者吊りに賛成もしていたから…
若干の生存欲も見られたのかな。」
トオルさん「重要なポイントはようじょ投票者が二人噛まれている」
聞く耳持たずさん「まだ灰死ぬのか。
わざわざ灰噛むっつーのは、占い偽 或いはそう見せたい そのあたりが強く浮かぶがなー」
ビフテキさん「占い非狂なら、ここらで潜狂がディスりそう」
トオルさん「おはよー」
おっぱいプリンさん「真ー真の噛みではないな」
山田くんさん「うーむむむ」
精神病院患者さん「グレー噛まれるんですか
そして何にも増えないと」
臓物煮込みさん「狩人噛まれて狂人が○貰いになったんだよー・・・ヽ(´▽`)/」
青汁さん「えー、青汁くさかったかなー?村ごめんー」
ゲームマスター「あららー青汁ばりむしゃー!おつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
隔離病棟さん「グレーしにまくってる」
電子レンジ子さん「ああこれ占い偽ですね」
ヨヨさん「おはようございます」
青汁さん「マジカヨ」
ビフテキさん「おはよう」
おっぱいプリンさん「おはよう」
緑茶さん「◆隔離病棟さん「あの発言で生き残れるとおもったんかようじょは」
◆隔離病棟さん「よくわからないとこが死んだ」
ようじょ狼だとしたら狼仲間はやる気失せてるとみて
発言数が7→4に減少しつつ開幕ようじょディスったところ占ってみた。」
山田くんさん「おはようですぞ 冷えー」
精神病院患者さん「申し訳ない。ステルスしてる人いたから投票したら霊能だった。うっかりしていた」
ストライフさん「おはよう」
聞く耳持たずさん「おはよう」
緑茶さん「占いCO 隔離病棟 ○」
人肉おろしさん「霊能CO 弥海砂○」
電子レンジ子さん「さー何か増えるかなっ」
4日目の朝となりました。(14/10/08 20:57:09)
青汁さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青汁さんを狙います。 >>> 聞く耳持たず <<<
隔離病棟さんの独り言「毎日遅いな」
山田くんさんの会話「考えますぞ」
おっぱいプリンさんの会話「ビフテキも少ないけどね」
トオルさんの独り言「占い師は、人外狙う占い先じゃない。というかそういうスタンスを持ってる性格」
おっぱいプリンさんの会話「指定でいいじゃない?
(分からねぇ・・・)」
ゲームマスター「青汁さんなら苦いから狼に噛まれないよきっと!ヽ(´▽`)/」
山田くんさんの会話「呪殺からの で出てくるかもが 怖いから指定でもいい気がする
ような そうじゃないような」
トオルさんの独り言「投票者考察」
トオルさんの独り言「聞く耳持たず 3.5 喋れそうだけど
ビフテキ 4.5 あんまり
隔離病棟 3 票の理解力はありそう
青汁 4」
山田くんさんの会話「指定するならそことよよ 
あとはグレランするかどうか」
山田くんさんの会話「相方はいつ出てもいいですが 潜伏の可能性も見てたりsちゃったり」
緑茶さんの独り言「噛み時間が不定期だと更新すんのがめんどいなー」
精神病院患者さんの遠吠え「がんばります」
聞く耳持たずさんの遠吠え「暫定○噛んだ方がいいかね。
まぁ、なんだ、間違えてたらすまない。」
おっぱいプリンさんの会話「隔離病棟が急に静かになったな」
山田くんさんの会話「狐狙いで 寡黙目から指定しますかな?
それともグレランに任せますかな?」
ヨヨさんの独り言「難しい」
聞く耳持たずさんの遠吠え「明日で5吊り灰6
危険ではあるけどね。」
臓物煮込みさん「青汁さん噛み避けてー!ヽ(´▽`)/危険があぶなーい」
聞く耳持たずさんの遠吠え「○なぁ。
噛んだら今いる占い真眼による。あんまり下手したくないなあって感じ。
トオルとからへんもそこまで狩見てないし。」
おっぱいプリンさんの会話「むむむ・・・」
電子レンジ子さんの念話「面倒な展開だなーーやだやだ」
精神病院患者さんの遠吠え「仲間が言うなら異論ないです」
ヨヨさんの独り言「占い初日から離れよう」
隔離病棟さんを占います。 >>> 緑茶 <<<
聞く耳持たずさんの遠吠え「青汁かストライフ当たり気になる。
灰噛んで明日占うチャレ、それでいいかね」
山田くんさんの会話「あと一人で泊まったのは 騙りか 狼が渋ったからですかな?」
精神病院患者さんの遠吠え「占の白噛みますか?そろそろ」
山田くんさんの会話「精神病院患者さん 1 票 投票先 → 人肉おろしさん
どういういみでそう」
ゲームマスター「ミサちゃんおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
山田くんさんの会話「◆隔離病棟さん 「1w吊れたらグレランしてりゃいいのに」
一理ありますな」
聞く耳持たずさんの遠吠え「明日の昼に言え。なんとかなると思うよ大丈夫大丈夫。投票ミスくらい。どうせ指定ゲーだし」
精神病院患者さんの遠吠え「浮き票しようかと想ったら間違えて霊に入れてしまった」
ヨヨさんの独り言「トオルさんが狼?」
隔離病棟さんの独り言「あまねも狼っぽいんだよなーあとはストライフじゃねーかな」
弥海砂さん「お疲れ」
緑茶さんを護衛します。 >>> 青汁 <<<
精神病院患者さんの遠吠え「すまん。みすった」
3日目の夜となりました。(14/10/08 20:51:55)
弥海砂さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
山田くんさん0 票投票先 → 弥海砂さん
ヨヨさん0 票投票先 → 弥海砂さん
聞く耳持たずさん0 票投票先 → 弥海砂さん
トオルさん0 票投票先 → 弥海砂さん
弥海砂さん12 票投票先 → 精神病院患者さん
人肉おろしさん1 票投票先 → 弥海砂さん
おっぱいプリンさん0 票投票先 → 弥海砂さん
精神病院患者さん1 票投票先 → 人肉おろしさん
隔離病棟さん0 票投票先 → 弥海砂さん
電子レンジ子さん0 票投票先 → 弥海砂さん
ビフテキさん0 票投票先 → 弥海砂さん
緑茶さん0 票投票先 → 弥海砂さん
ストライフさん0 票投票先 → 弥海砂さん
青汁さん0 票投票先 → 弥海砂さん
ゲームマスター「狂人さんがどう動くのか楽しみだなーヽ(´▽`)/」
隔離病棟さん「1w吊れたらグレランしてりゃいいのに」
ストライフさん「今日噛まれないなら、ずっと噛まれないんじゃないかな」
おっぱいプリンさん「そんなこと言ったら狼噛まんでw」
青汁さん「まあ淡々と吊るべき箇所を吊るって感じでいいですね」
電子レンジ子さん「贓物って何やねん」
山田くんさん「霊能は噛まれて欲しいですな」
聞く耳持たずさん「指定ゲーか。無難だよな。
霊は今疑うべき位置じゃないよ。まだ流石に早すぎる。
まぁ、霊ケアってのんべんくらりとやってたらするタイミング逃すけどさ。」
山田くんさん「じゃあ 非投票者ですし 一応ここ吊りでお願いしますぞ」
精神病院患者さん「贓物は役狙いでしかないと想うんだけど」
ストライフさん「霊能が乗っ取れてるなら占い噛みがありそうだけど。
発言見る限り臓物には占いはなさそうに見えるから、あるなら狩人狙い。」
弥海砂さんCOなしだよ
隔離病棟さん「票とかよりなんで臓物死んだかの方じゃね?」
山田くんさん「指定 弥海砂 CO あるでしょうか」
ゲームマスター「真似されるとべっほい照れちゃうんだよーヽ(´▽`)/テレテレ」
聞く耳持たずさん「だかそういうこと言ってる人は気になるかな。」
トオルさん「霊能結果見せるメリットが身内票しかないね」
青汁さん「今日の噛みは朝一挨拶のとこだから潜伏占い狙いに見えますよね(無難発言)」
おっぱいプリンさん「霊そんな信用出来る出方かぁ?
狂人とか狼が乗っ取り狙って朝一ってあり得るとおもうけどなぁ〜」
精神病院患者さん「ステルスでもなかった位置ですけどねー
指定でいいですよ」
聞く耳持たずさん「あんなん狼じゃ、身内票がどーのこーの投票者非投票者って言う奴はあれだよ。
意味がないからね。ステ吊りとか当たり前の事なのに。
投票とか見ずに吊ろうか。」
弥海砂さん「身内票がありそう」
ビフテキさん「非投票全消しで、まだ続くなら悩みますかな」
精神病院患者さん「まーそれもそうですけどね>緑茶」
電子レンジ子さん「あーでもトオルさん相互票で印象いいな」
青汁さん「霊は出方的にも信用できから ようじょ非投票者ランてのが現実的かね」
トオルさん「ようじょ●だったとして、この噛み筋になるのは不自然だけど」
ヨヨさん「霊が噛まれてないということは身内票ですね」
山田くんさん「・・・
増えないのも それはそれで 不穏ですぞ」
緑茶さん「ようじょ狼とか霊真だったとしても身内票がばがば入ってそうであんま投票参考にならんね」
人肉おろしさん「マジ」
トオルさん「役狙ってるでしょ」
隔離病棟さん「あの発言で生き残れるとおもったんかようじょは」
ゲームマスター「臓物ばりむしゃー!おつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
聞く耳持たずさん「ふむ、灰噛みか。
んで、そこ●だったのかよ。あれでか。」
青汁さん「そこ●はにわかには信じがたい・・・が・・・」
臓物煮込みさん「べっほいさんRPしたまま0票かつ早期噛まれヽ(´▽`)/人外ばりむしゃー!」
トオルさん「おはよー」
ストライフさん「役を狙った噛みには見えないかな」
精神病院患者さん「ようじょ●には草
それなら非投票者から吊ってよさそうですけど」
弥海砂さん「そこ●なんだー」
電子レンジ子さん「狼可哀相に・・・」
山田くんさん「ひえぇぇ おおおおおお狼」
ようじょさん「ふええ」
おっぱいプリンさん「え?狼なんだ」
隔離病棟さん「よくわからないとこが死んだ」
ビフテキさん「おはよう」
青汁さん「臓物がぶちまけられてるー!」
電子レンジ子さん「えっ●なの?」
山田くんさん「おはようですぞ」
緑茶さん「◆トオルさん「霊が噛まれるのはメリットだけどね」
せやで、1-1なんて占い偽霊能偽両方可能性あるんだから
占いは銃殺出したら信じる霊能は噛まれたら信じるもしくは、後から潜伏占いが2人でて3-1
になったら信じるくらいでいいの。」
人肉おろしさん「マジ」
ヨヨさん「おはようございます」
精神病院患者さん「おはよう」
弥海砂さん「おはよう」
おっぱいプリンさん「おはよう」
臓物煮込みさん「お疲れさまでした」
人肉おろしさん「霊能CO ようじょ●」
ストライフさん「おはよう」
聞く耳持たずさん「おはよう」
緑茶さん「占いCO トオル○」
青汁さん「おはおはー」
電子レンジ子さん「お早うございます」
3日目の朝となりました。(14/10/08 20:45:08)
臓物煮込みさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
臓物煮込みさんを狙います。 >>> 聞く耳持たず <<<
隔離病棟さんの独り言「遅い…」
山田くんさんの会話「明日の印象でどっちか指定かけます」
トオルさんの独り言「臓物煮込みは若干意見が矛盾してる」
山田くんさんの会話「おk おk」
ゲームマスター「ところで霊界で二人きりだねヽ(<●>▽<●>)/じゅるり」
山田くんさんの会話「よよが狼ー真発言 ここ気に似りますぞ」
おっぱいプリンさんの会話「弥海砂」
弥海砂さんの独り言「人外がニートすぎるね」
山田くんさんの会話「みさとは?」
ようじょさん「寄ってたかってようじょのまんまんぺろぺろされるよぉ・・・ふええ」
ビフテキさんの独り言「昨日の倍は吠えてる気が」
ヨヨさんの独り言「がたがた」
精神病院患者さんの遠吠え「おk」
おっぱいプリンさんの会話「ミサは発言稼ぎ目立ったし気になるけど」
聞く耳持たずさんの遠吠え「臓物煮込み当たり 残り1:00で噛む」
精神病院患者さんの遠吠え「いや、初手グレラン吊られるとは。
噛み任せますよ。噛み先だけ言ってもらえれば「」
弥海砂さんの独り言「明日出た占いは偽で見ちゃうなー」
青汁さんの独り言「【能力発動】アナタは緑茶さんを護衛しています。」
ゲームマスター「みんなようじょ大好きだからしかたないね!ヽ(´▽`)/」
山田くんさんの会話「ちなみに なにげに昼の話し拾いますので あいつ釣りたいなー
とか言ってたら その通りにします」
聞く耳持たずさんの遠吠え「ヨヨはどっちかっていうと占い臭い。
吊れる位置でもあるからほっときたいっていうのが本音、真なら困るけど。」
精神病院患者さんの遠吠え「投票にかなり時間使ってしまったため他が見えなかった」
おっぱいプリンさんの会話「怪しいとことか分からんベ」
トオルさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
聞く耳持たずさんの遠吠え「吊り先は想定内だろどう考えても。自分も精神さんも0票のほうは想定外かな。
狩人狙いの方向で行きたい」
精神病院患者さんの遠吠え「露骨に役もち匂わせているのはヨヨ」
電子レンジ子さんの念話「これ生きなきゃダメなアレかーー」
弥海砂さんの独り言「吠えも少ないし全潜伏かなー?」
山田くんさんの会話「怪しいとこ あります?
●でなければそこ指定します」
電子レンジ子さんの念話「私そういえば狐だった」
緑茶さんを護衛します。 >>> 青汁 <<<
ゲームマスター「一番おいしいのに吊られてしまった・・・!ようじょおつかれさまー!ヽ(´▽`)/」
山田くんさんの会話「○もらいか 噛まれるかもしれませんね」
聞く耳持たずさんの遠吠え「とりあえず灰噛むのが無難 役目狙い。」
精神病院患者さんの遠吠え「想定外ですね」
ビフテキさんの独り言「ひえー」
山田くんさんの会話「はなさないので ようじょ 吊っちゃた テヘッ」
聞く耳持たずさんの遠吠え「お仲間お疲れ様。初手囲いで行くべきだったかねこれなら。すまなかった。」
ようじょさん「ふええ・・・つられちゃったよぉ」
2日目の夜となりました。(14/10/08 20:40:02)
ようじょさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
山田くんさん0 票投票先 → ようじょさん
ヨヨさん3 票投票先 → 弥海砂さん
聞く耳持たずさん0 票投票先 → ようじょさん
ようじょさん8 票投票先 → トオルさん
トオルさん1 票投票先 → ようじょさん
臓物煮込みさん0 票投票先 → ようじょさん
弥海砂さん2 票投票先 → ビフテキさん
人肉おろしさん0 票投票先 → ヨヨさん
おっぱいプリンさん0 票投票先 → 弥海砂さん
精神病院患者さん0 票投票先 → ヨヨさん
隔離病棟さん0 票投票先 → ようじょさん
電子レンジ子さん0 票投票先 → ヨヨさん
ビフテキさん2 票投票先 → ようじょさん
緑茶さん0 票投票先 → ようじょさん
ストライフさん0 票投票先 → ビフテキさん
青汁さん0 票投票先 → ようじょさん
ゲームマスター「投票確認しない子は食べちゃうぞー!ヽ(<●>▽<●>)/ばりむしゃー!」
トオルさん「指定は最善だけど、グレラン進行も情報として見出せるならグレランでいいよ」
ビフテキさん「多弁が明日以降も多弁なのか様子見かなぁ」
精神病院患者さん「最近の村勝率が低いのはいろいろ突然死やらの事件があるだけなので
おやすみ」
弥海砂さん「ミサはとりあえず占いは真で見てるよ」
聞く耳持たずさん「指定とランのメリットくらい自分で考えて行ってください」
隔離病棟さん「最近の狼勝率すげーよな喜ばしいことだ」
青汁さん「明日噛まれて妄信してもどうしようもないっすね」
山田くんさん「時間がないし グレランで
今日は様子見ですぞ」
ストライフさん「狼40%超えてるしさぁ…」
隔離病棟さん「その占いが偽だったら勝てねーじゃん>精神病院」
臓物煮込みさん「吠えが4しかなかったし、全潜伏+狂欠けor潜伏だと真−真も考えられるよーヽ(´▽`)/
呪殺●待ちだし、明日から共有指定ってのもありだと思うなー」
ヨヨさん「狼-真でしょうね」
電子レンジ子さん「1-1で霊が噛まれてグダらなかったためしなしだけどね>精神病院患者さん」
聞く耳持たずさん「霊はほぼ真で見て、明日にでも噛まれたらもう妄信でいい。追加が出ないってただそんだけの話だけど。
占いはどうでもいいです。今から何か考えたところで全部の可能性並べ立てるだけです。何が楽しいんですかそんなのみんな普通に考えるでしょ頭の中で。」
ストライフさん「そう思いたいけど、最近の村の勝率が28%なのはそういうことじゃないの?>共有」
ゲームマスター「青汁だっておいしいもんねー!好き嫌いは駄目なんだよーヽ(´▽`)/」
精神病院患者さん「占いさえ生きてれば勝てる>隔離」
トオルさん「役持ちを保護できなかったのは、吊られた人よりも保護しなかった人にあると思うけど」
弥海砂さん「とりあえず噛み先を見たいなー」
隔離病棟さん「残り狼がわからないと進行面倒になるだけじゃんよ」
精神病院患者さん「まぁね」
山田くんさん「◆ストライフさん 「撤回なしっぽいね。1-1なら指定した方がいいかな。」
そのこころは? グレランで吊られるような役持ちはありえない」
トオルさん「霊が噛まれるのはメリットだけどね」
聞く耳持たずさん「己が信ずる道を行け」
電子レンジ子さん「それでいてズサの青汁さんに●ぶつけないのは好印象w>緑茶さん」
精神病院患者さん「霊能は共有じゃなかったら殆ど真で見ていいかと」
ようじょさん「初日先生の肉棒おいしいよぉ・・・ふええ・・・」
青汁さん「あ、なんかディスられてる」
おっぱいプリンさん「1−1で真ー真ってあんまり見たことない」
隔離病棟さん「1-1だとだいたい霊能しんじゃうんだよなーこの少なさだと占い欠けの方がみれるのに」
ヨヨさん「静けさは嵐の前触れの予感……」
トオルさん「そもそも1-1で追加がない展開って滅多にないし、別に発言するところでもないよね」
青汁さん「◆隔離病棟さん 「緑茶が青汁占ってないことに疑問を抱く」
まったく同感ですね」
ストライフさん「撤回なしっぽいね。1-1なら指定した方がいいかな。」
弥海砂さん「明日以降のCOはミサは信用できななー」
臓物煮込みさん「霊能さんは真か狼かって出方に思えるよーヽ(´▽`)/占いさんは当面真で見て進行するのー」
緑茶さん「俺緑茶は好きだけど青汁嫌いだし。>隔離病棟」
山田くんさん「もちろん今日はグレランですぞ
占い少ないし 相方は潜伏してもらって結構です」
聞く耳持たずさん「とりあえずグレランして明日の様子を見る無難な○進行
そこらへんはいつも同じですね」
ビフテキさん「静かなスタートですなぁ」
精神病院患者さん「1−1ですかー。
明後日あたり追加きそうな木が島スン」
青汁さん「えー、これはズサの青汁を占った潜伏占いさんがいるんじゃないですかぁ?」
ようじょさん「ふええ・・・おはようだよぉ」
山田くんさん「◆トオルさん 「共有出ろ」
ふっふふ 拙者に刺客はなーい」
聞く耳持たずさん「1−1か。とりあえず霊はその出方するんじゃ割りと信用高いが。」
隔離病棟さん「緑茶が青汁占ってないことに疑問を抱く」
ビフテキさん「おはよう」
弥海砂さん「1−1少ないねー」
臓物煮込みさん「夜明け遅かったのに1−1なのはなんだか少ない感じしちゃうねー?ヽ(´▽`)/」
おっぱいプリンさん「もう、緑茶ちゃんったら
ちょっとだけよ〜」
ストライフさん「朝遅かったな。1-1だけど霊能騙ってそうな予感」
トオルさん「共有出ろ」
山田くんさん「共有COですぞ 相方生存NOW」
精神病院患者さん「吠えが少なかった感じですねー
朝市おkですよー」
ゲームマスター「なんでだろうね、初日くん!ヽ(´▽`)/」
電子レンジ子さん「人肉おろしさんに黙祷」
青汁さん「明けるのおそいっすよマジ頼みます」
緑茶さん「男だからたわわな二つのふくらみに目が行っても仕方ないよね。」
山田くんさん「おはよう」
隔離病棟さん「遅すぎて寝てしまいそうだった」
ヨヨさん「おはようございます」
弥海砂さん「おはっよー」
おっぱいプリンさん「おはよう」
緑茶さん「占いCO おっぱいプリン ○」
精神病院患者さん「おはよー」
精神病院患者さん「おはよー」
隔離病棟さん「おはよう」
トオルさん「おはよー」
聞く耳持たずさん「おはよう」
ストライフさん「おはよう」
青汁さん「おはーおはー」
電子レンジ子さん「お早うございます」
人肉おろしさん「朝一霊能CO」
臓物煮込みさん「おはよー!ヽ(´▽`)/臓物の朝は早いんだよー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/08 20:33:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 聞く耳持たず <<<
隔離病棟さんの独り言「遅い」
山田くんさんの会話「相方優先です」
山田くんさんの会話「いやらしいですな」
トオルさんの独り言「村建てありがとうございます〜」
おっぱいプリンさんの会話「吊られそうだとおもったらおっぱい露出させてもいいですの」
ゲームマスター「べっほいはみんなの心の中に生きてるから!ヽ(´▽`)/>該当者」
山田くんさんの会話「FOでもいいですが
不慣れ 指定下手 つまり先に噛まれて 相方保護したいんです」
ストライフさんの独り言「3時間程かかったのか」
おっぱいプリンさんの会話「はいはい、」
山田くんさんの会話「○もらったらバトンタッチしますのでよろしくですぞ」
臓物煮込みさんの独り言「べっほぉぉぉいい!!死んでしまうとは情けないんだよー。
私を残して逝ってしまうのはダメよダメダメー!ヽ(´▽`)/」
山田くんさんの会話「おっぱいらしく 隠れてても良いですぞ アマでもいいですぞ」
青汁さんの独り言「GM村たてありー」
おっぱいプリンさんを占います。 >>> 緑茶 <<<
おっぱいプリンさんの会話「どうぞどうぞ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[べっほい]
10/08-17:35
(生存中)
ということでGMはべっほいでお送りしまーす!ヽ(´▽`)/
投票はちゃんと確認しましょー!赤の場合はかけません!ヽ(´▽`)/」
山田くんさんの会話「お」
山田くんさんの会話「共有ふなれんですが 拙者咲きでてもよろしいですかな?」
精神病院患者さんの遠吠え「初心者ですが潜伏します。
ヤマダ対応持っておきます」
おっぱいプリンさんの会話「ダメよ〜ダメ、ダメ」
臓物煮込みさんの独り言「べっほいさんRP続けるとグレラン死の危機が見えるー悩むー!ヽ(´▽`)/」
山田くんさんの会話「アノー 共有者と聞きますと 裏切られる気しかしないのですが」
精神病院患者さんの遠吠え「よろしくお願いします」
山田くんさんの会話「おっぱい 。。ジュル」
おっぱいプリンさんの会話「よろしく」
ようじょさんの遠吠え「ふえぇ・・食べる側だったよぉお」
弥海砂さんの独り言「すむらだー」
青汁さんの独り言「胃が痛い」
聞く耳持たずさんの遠吠え「よろしくー」
臓物煮込みさんの独り言「村立てありがとうございます」
ストライフさんの独り言「素村素村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/08 20:27:57)
ようじょさん「よろしくふぇぇ」
ビフテキさん「よろしく」
山田くんさん「超高校級の同人作家 山田 一二三 いっきマース」
電子レンジ子さん「宜しくお願いします」
トオルさん「よろしくお願いします」
ストライフさん「よろしく」
緑茶さん「よろしくー」
精神病院患者さん「ヨロシクウワーァア」
弥海砂さん「よろしくー」
臓物煮込みさん「よろしくなんだよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターよーし!始めちゃうんだよー!ヽ(´▽`)/
山田くんさん「帰ってきた 遅くなりましたの」
聞く耳持たずさん「あったか稲荷」
ストライフさん「トイレの中で同人誌描いてるんだろ」
緑茶さん「臓物煮込み見てから山田君の中あったかいなりぃ
と見ると・・・」
精神病院患者さん「ヤマダ、トイレ、ナガイ、ユウメイ」
臓物煮込みさん「山田くん・・・サラマンダーよりはやーいヽ(´▽`)/」
電子レンジ子さん「山田待ちとは山田も偉くなったものね」
ようじょさん「ふええ・・・山田くんの中あったかいなりぃ・・・」
ゲームマスター「揃ったから山田くんが帰ってきて発言したら30秒後開始なんだよー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「あっとさんにん♪ヽ(´▽`)/」
山田くんさん「いまのうち トイレ」
ゲームマスター23で揃えてねーヽ(´▽`)/
じゃんまさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが青汁に名前を変更しました。
ゲームマスター「と思ったら14で一人止まったから拡張ヽ(´▽`)/」
青汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 20:21:56)
さんが電子レンジ子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ナイスズサーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤なし・16開始も視野にいれとくんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがストライフに名前を変更しました。
ストライフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 20:20:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の赤きーっくヽ(´▽`)/」
kariさんがビフテキに名前を変更しました。
kariさんが緑茶に名前を変更しました。
共食いさんが聞く耳持たずに名前を変更しました。
緑茶さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 20:19:10)
ゲームマスター「また建てたときにおいでなんだよーヽ(´▽`)/>白骨アイスさん」
電子レンジ子さん「わっほーわっほー」
精神病院患者さん「ナカマ、キエタ」
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
ビフテキさん「こんばんは」
弥海砂さん「中々集まらないねー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 20:17:25)
白骨アイスさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
電子レンジ子さん「宜しくっほい!」
白骨アイスさん「ごめん。ぬけさせてもらいます。べっほいさんの村に参加したかった・・・」
弥海砂さん「ていうか・・なんにも言わずに名前変更したけどRPしていいの>GM」
さん」が村へやってきました。(14/10/08 20:16:49)
白骨アイスさん「(´・ω・`)」
弥海砂さん「もどかしいよーもー!」
ゲームマスター「かまいたちはスーファミ版のしかやったことないんだよーヽ(´▽`)/」
精神病院患者さん「ア・・・・アーァ」
ゲームマスター「あとちょっとが埋まらないもどかしさーヽ(´▽`)/ムズムズ」
ゲームマスター20分前の赤1 あとはみんな黒いんだよーヽ(´▽`)/
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「30分前の赤きっくー!ヽ(´▽`)/」
kariさんがじゃんまに名前を変更しました。
臓物煮込みさん「トオルって聞いてかまいたちの夜を連想したべっほい!ヽ(´▽`)/わっふるのせいだねー」
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
kariさんが隔離病棟に名前を変更しました。
おっぱいプリンさん「イカン、取り乱してしまった」
じゃんまさん「こんにちは」
精神病院患者さん「アーァー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 20:10:34)
皆既日食さんが精神病院患者に名前を変更しました。
おっぱいプリンさん「おっぱい吸わせろー」
kariさんがトオルに名前を変更しました。
おっぱいプリンさん「おっぱい食わせろー」
白骨アイスさん「GMのわっふるのせ・・・げふげふ。気のせいデスヨ?>皆既日食」
聞く耳持たずさん「狂っぽー」
聞く耳持たずさん「来るってない人に謝ってあげてください!>皆既日食」
ゲームマスター「ナ、ナンノコトカナー!べっほいはおいしいわっふる配り歩いただけなんだよーヽ(´▽`)/」
チョコわっふるさんが共食いに名前を変更しました。
おっぱいプリンさん「ようじょのおっぱいプリン・・・ハァハァハァ」
精神病院患者さん「やけに参加者名前が狂ってる村だなしかし」
ゲームマスター「了解なんだよーヽ(´▽`)/>白骨アイスさん
集まり悪かったからしかたないねーヽ(´▽`)/」
ようじょさん「ふえぇ・・・食べられちゃうよぉ」
精神病院患者さん「いいわっふるだなぁ」
kariさんがようじょに名前を変更しました。
さんが弥海砂に名前を変更しました。
白骨アイスさん「あのー、20:15で始まらなかったら抜けさせてもらいます。申し訳ない・・・」
ゲームマスター「◆kariさん 「一番良いわっふるを頼む」
ようじょヽ(<●>▽<●>)/ドーン」
ゲームマスター「しょうがない、とっておきのおいしいわっふるを持ってくるか!ヽ(´▽`)/」
ようじょさん「一番良いわっふるを頼む」
白骨アイスさん「臓物煮込みの質問が眩しいヨ(/ω\*)」」
ゲームマスタートリップはいる人の分3戦以上確認済みでーす!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター更新時間20:10 それ以降は随時更新でおねがいしまーすヽ(´▽`)/
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
隔離病棟さん「こんばんは」
ゲームマスター「おんなのこの狼さんもいるんだよーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 19:59:39)
臓物煮込みさん「男はみんな狼なのー?ヽ(´▽`)/」
おっぱいプリンさん「どう考えてもこれ一番おいしいだろ」
山田くんさん「アノー ちなみに今日は 皆既 月食 ですぞ
もちろん冗談でやってらっしゃるんでしょうがいい一応」
kariさんがおっぱいプリンに名前を変更しました。
ゲームマスター「おつきさまキレイだから狼さんたちも喜んでるんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスターかかし0 戻らなさそうな赤1 19:30以降の赤4ヽ(´▽`)/
ゲームマスター更新時間20:00ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
精神病院患者さん「月が綺麗ですね」
月が綺麗ですねさんが皆既日食に名前を変更しました。
臓物煮込みさん「私死んでもいいべっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「◆kariさん 「わっふる下さいな」
目玉おやじ・食わせ物・おっぱいプリン 一番おいしそうなのどーぞ!ヽ(<●>▽<●>)/」
精神病院患者さん「あ、みすった」
kariさんが月が綺麗ですねに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 19:50:14)
ゲームマスター「ちょっとわっふるまっててねーヽ(´▽`)/」
おっぱいプリンさん「3つで」
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
おっぱいプリンさん「わっふる下さいな」
おっぱいプリンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 19:47:40)
山田くんさん「拙者いつからくん付けでよばれるようになったんですかな?
ひふみんはいいですぞ 棋士のあの方とかぶってる気がし・・・なんでもないです」
ゲームマスター「ひふみん!ひふみん!ヽ(´▽`)/」
山田くんさん「パワポケで山田くんRPでも良かったんでやんせうけどね〜」
山田くんさん「山田くんならコイツかな」
ゲームマスター「一番無難な山田くん選ばれてしまったーヽ(´▽`)/ショボーン」
ゲームマスター「ニンニクと人肉かけてみましたー!ヽ(´▽`)/」
山田くんさん「アレ・・・?」
ゲームマスター更新時間19:50ヽ(´▽`)/
臓物煮込みさん「三枚おろしなのかなー?ヽ(´▽`)/」
kariさんが人肉おろしに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「こんばんわっふる」
人肉おろしヽ(<●>▽<●>)/」
山田くんさん「グロイの予想して すぐに お断りしますって
言おうとしたのに」
kariさんがチョコわっふるに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが山田くんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいー案山子きっくしたらわっふるあげるんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「◆kariさん 「じゃあ おれもワッフル三つ頂戴」
タンパク系男子・山田くん・おっぱいプリン 一番おいしそうなのどーぞ!ヽ(<●>▽<●>)/」
山田くんさん「GMは村人好き 美味しいワッフル焼いてる あ・・(察し」
人肉おろしさん「こんばんわっふる」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 19:30:57)
ゲームマスター「村人おいしいよばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
山田くんさん「じゃあ おれもワッフル三つ頂戴」
白骨アイスさん「遅かったか・・・(ぼそ」
白骨アイスさん「やめたほうが・・・げふげふ。いえ、GMのわっふるはオイシイデスネー」
臓物煮込みさん「ありがとーヽ(´▽`)/なんだかホラーだねー」
kariさんが臓物煮込みに名前を変更しました。
ゲームマスター「◆kariさん 「焼きたてわっふるくださいなーヽ(´▽`)/###」
臓物煮込みヽ(<●>▽<●>)/」
ゲームマスター「おふたかたいらっしゃいーヽ(´▽`)/」
臓物煮込みさん「焼きたてわっふるくださいなーヽ(´▽`)/###」
弥海砂さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 19:26:30)
臓物煮込みさん「こんばんはだよーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 19:25:34)
山田くんさん「それは狐大勝利なやつ」
白骨アイスさん「GMはゾンビとなってヨミガエリ、村人と狼を食べつくすためさまようのであった。〜Fin」
ゲームマスターちなみにかかし・赤などは15人くらいになったら蹴っていきまーす!ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「(((ヽ(´▽`)/)))」
山田くんさん「GMべっほいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。」
山田くんさん「行動内容 殺る 行動対象 GMべっほい 行動/更新←クリック」
ゲームマスター「一緒に村人食べよう灰kariさん!ヽ(´▽`)/」
山田くんさん「飯がやっと食える」
ゲームマスター更新時間19:30ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「きっとバニラアイスみたいに白くておいしいんだよーヽ(´▽`)/テキトウ」
白骨アイスさん「骨の形のアイス?・・・深く考えるのやめときます。わっふるどーも。」
kariさんが白骨アイスに名前を変更しました。
kariさん「なんてたべたくならないワッフル・・・」
ゲームマスター「◆kariさん 「月も本気で食べちゃいそう・・GM、わっふるください」
白骨アイスヽ(<●>▽<●>)/」
トオルさん「こんばんは」
ようじょさん「がさがさヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「おふたかたいらっしゃいー!わっふるちょっと待ってねーヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 18:58:23)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 18:58:01)
山田くんさん「亀仙人と ナメック星人もビックリ クリ っクリ! なGM」
白骨アイスさん「月も本気で食べちゃいそう・・GM、わっふるください」
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
白骨アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 18:52:36)
ゲームマスター「おつきさま美味しそうなんだよばりむしゃー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新19:10ヽ(´▽`)/
山田くんさん「そういえば 皆既月食だね」
ゲームマスター「からすから畑守ってくれる大事な役目があるからね!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「おふたかたいらっしゃいー!案山子も大歓迎なんだよー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 18:38:45)
かりさん「案山子で入村してもいいんだろう?」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/08 18:37:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませーヽ(´▽`)/」
聞く耳持たずさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 18:31:51)
ゲームマスター「べっほいもご飯作るからちょっと離れ気味になるんだよーヽ(´▽`)/」
kariさんがヨヨに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいーヽ(´▽`)/」
ヨヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 18:15:16)
ゲームマスター更新時間18:40ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「カービィはストーンで無敵になれるからシンプルの高難易度でお世話になりましたー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「情け無用組手ではカウンター系はお世話になったんだよーヽ(´▽`)/」
山田くんさん「カウンターが好きです クッパの蹴りとか 跳ね返してみんなバーストホクホクです( ´▽`)」
山田くんさん「カービィ」
ゲームマスター「人によって好きなキャラで個性別れるからおもしろいね!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいは逆に軽量級ばっかり使うんだよーヽ(´▽`)/
プリンとかミスゲとかパックマンとか!ヽ(´▽`)/」
山田くんさん「マルスでボロ勝ちするかボロ負けするか普通かの三択
安定してますわ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 18:01:47)
ゲームマスター「七時までに始められるかも微妙だからねー!ヽ(´▽`)/
今週人少ないみたいだし!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「灰kariさん了解なんだよーヽ(´▽`)/」
山田くんさん「7時から飯だから 飯終わるまで参加はできない」
山田くんさん「まず ルフレ極めて マルスに戻ってたまにアイク
格闘系はルカリオ 軽いなら0サム 」
ゲームマスター「マルスとかアイクとかその辺かなー?ヽ(´▽`)/
剣ばっかりだったからルフレみたいな魔法キャラが増えたのは嬉しかったんだよーヽ(´▽`)/」
山田くんさん「FE派」
ゲームマスター「スマブラはクッパJrが最近はよく使うかなーヽ(´▽`)/
前かけがかわいいんだよーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「いらっしゃいー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 17:49:19)
ゲームマスター「はにわくんも怖いし斧も怖いし何よりあの狼も震え上がる殺気に満ちた目が・・・ヽ(´▽`)/ガクブル」
ゲームマスター「いらっしゃいー!べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
kariさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 17:46:47)
山田くんさん「はにわうざいよねー
カウンターできたら気持ちいい」
ゲームマスター「スマブラのむらびとさんは返り討ちにされそうでべっほい食べれないんだよーヽ(´▽`)/ガクブル」
ゲームマスター「狼さんも村人も全部べっほいがもぐもぐしちゃいます!ヽ(´▽`)/モグモグ」
山田くんさん「じゃあそれまでスマブラやってるーーヽ(´▽`)/」
山田くんさん「え・・ 狼の仕事なくなっちゃうよーーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター更新時間18:10ヽ(´▽`)/
ゲームマスター「来てくれてうれしいんだよー!初日犠牲者もぐもぐしながらのんびり待つんだよーヽ(´▽`)/」
山田くんさん「すんごいべっほい臭がしたから・・・ 来ちゃった・・・(/ω\*)」
ゲームマスター「いらっしゃいー!べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
山田くんさん「べっほいヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 17:37:20)
ゲームマスター「よいこらしょっと!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスターWiki見ない悪い子はだーれ?
入村して挨拶しない悪い子はだーれ?
村騙りする悪い子はだーれ?
シスコピしちゃう悪い子はだーれ?
突然死して謝らない悪い子はだーれ?
利敵行為しちゃう悪い子はだーれ?
暴言吐いちゃう悪い子はだーれ?
初日に早噛みしちゃう悪い子はだーれ?
スマホやタブレット系で来る悪い子はだーれ?
その他禁止されてることしちゃう悪い子はだーれ?

悪い子は狼に食べられてから出直してきましょう。
戻る