過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
セレナ
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ヤミー
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
しまちゃおうね
スイカ ◆EhWJMXP3mQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リューク
myth ◆Cb.b/I8L4g
[共有者]
(死 亡)
 
 
ヴェノム
◆crpRJlp4Ak
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひぐらしの目
◆vcCnG6zG7U
[狂 人]
(死 亡)
 
 
じゃがバター
◆9pXiBpy0.U
[村 人]
(生存中)
 
 
イゴール
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
ルナティック
おもち ◆Omoti.baoc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
かわうそ
◆MJ3MwOWAHw
[村 人]
(死 亡)
 
 
しゃるろって
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジュラル星人
r5 ◆MVrhXEqtMQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
髑髏
案山子 ◆zhiW9zbaTA
[共有者]
(死 亡)
 
 
バーサーカー
◆L4MQVoBszk
[霊能者]
(死 亡)
 
 
忍殺者
◆fruithleSU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 まったりアイコン普通村 〜 141536番地
9日目 (終了[1時間6分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「8割以上の赤を確認しました、管理終了とさせていただきます。
ご参加ありがとうございました。」
セレナさん「勝ち捨てるも引き分けも
誘導しだいで狼勝てそうだったしさ カオスでまとめ役いないし」
髑髏さん「村建て乙あり お疲れ様」
髑髏さん「勝ち捨てる狐COなんてしなくていいけど」
髑髏さん「最終日なら狐COで引き分けになるけどね 狐視点」
セレナさん「という俺の未来が見えた」
セレナさん「狐COを潔くしようとしたが
狼ポジションわからないから結局泣き寝入り」
髑髏さん「なるほどね〜 ありがと!」
イゴールさん「残ったら少し考えるな。
たぶん引き分けもしくはじゃがバター利用して狐吊るかだな>共有」
セレナさん「GM同村乙 とっても悔しい村だった あと一日で引き分けだったのに」
髑髏さん「ちなみにセレナ残ってたらどうしてました?>イゴール」
セレナさん「いい感じだったのに
いい感じ だったのに 早噛みのメタさせるのやめてよ〜」
イゴールさん「3−1でストップならまだ望みはあるな」
髑髏さん「狐は狼が弱すぎても負けるよ>セレナ」
イゴールさん「3−2になった時点で狐はほぼ大体負けだよ
あるとすれば狼に●打って駆逐するしかない>セレナ」
セレナさん「(´・ω・`)
狼弱い人の時狐やりたい」
イゴールさん「セレナ護衛してようとしていなかろうとジュラル星人噛めた時点でどっちでもよかったな」
セレナさん「護衛もらって真結果貼ってたんだろ?
勝てないの悔しー」
ルナティックさん「セレナさんでGJ出てるならセレナさん真追いたかったけど、根拠となるものがなかったからセレナさん吊らないで!って声を大きくして言えなかったよ…。」
じゃがバターさん「こっちからしたら理由言ってんのに読んでないんだなってなるわ
共感しないならそれはそれまでってことだろ」
かわうそさん「GM村立てありがとでした 同村のみんなもお疲れさまでした」
ヴェノムさん「村立て同村ありがとう」
ルナティックさん「GMさん村立てありがとうございました、村のみなさんもおつかれさまでした。
欲目出しちゃってごめんなさい、次はもっとちゃんと素直に狩人COするね…。」
リュークさん「GMさん村立てありがとうございました!お疲れ様です!」
セレナさん「◆イゴールさん 「いや3−2で占い噛めた時点で大体セレナ狐だよ>セレナ」
俺護衛だったらしい」
じゃがバターさん「全員セレナ吊りいってるからわかんねーよ」
イゴールさん「真狂狼ー真狐も可能性あるけどほとんど見てなかったし」
しゃるろってさん「私はルナティックさん狼っぽい発言だと思わなかったからなんで囲いだって信じてるのかわからなかったからそう聞いただけ。
それがおかしいと思ったならごめんね>じゃがバターさん」
ヤミーさん「ヴェノム狼でしまちゃおうね噛みは意外だったなー。
みなさまおつかれさまでした。」
髑髏さん「進行は狐盾に近い形だったんですけどね」
イゴールさん「いや3−2で占い噛めた時点で大体セレナ狐だよ>セレナ」
ルナティックさん「狩人COうんぬんについては、もう、霊界で言われたから、ほんとに、ね…。
ごめん、ね…。しまっちゃおうねさん護衛し忘れてて、ほんとごめん、ね…。」
じゃがバターさん「だから発言から狼目だって言っててログも残してるんだが」
セレナさん「あと少しで真と違わぬ結果だったんだが・・・
なぜバレた」
ヴェノムさん「狩人が欲張ってなかったら危なかった」
しゃるろってさん「そう、じゃがバターさんがそう言い出したからなんでそう信じてるの?って聞いた訳だが」
髑髏さん「指定が遅かったのはすまん」
イゴールさん「狩人はCOしたほうがよかったよ。」
ヤミーさん「ルナティック吊りと指定が遅かったのがね。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、狼の見事な身内切りそして村の狩人吊りが勝敗を分けたかと思います」
セレナさん「ヴェノム狼 やったね」
じゃがバターさん「いや、だから俺がルナティック囲いっていってたのに俺に「信じてるの?」ってきいてきたから」
ひぐらしの目さん「お仲間さんGJでした」
セレナさん「イゴール 囲ったのに
●なら良かったのか」
しゃるろってさん「ルナティック囲い言い出したの私じゃないですよ>じゃがバターさん」
イゴールさん「まじで進行が読めない」
ひぐらしの目さん「おつっした」
かわうそさん「お疲れ様でした」
セレナさん「お疲れ」
忍殺者さん「お疲れ イゴールあんたか」
じゃがバターさん「おつかれさま」
しゃるろってさん「おつかれさまでした」
ヴェノムさん「おつかれさま」
ヤミーさん「おつかれさまでしたー」
リュークさん「お疲れ様です」
ルナティックさん「おつかれさまでした。」
イゴールさん「お疲れ様です」
髑髏さん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(14/10/08 17:24:28)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
かわうそさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわうそさんを狙います。 >>> イゴール <<<
8日目の夜となりました。(14/10/08 17:24:18)
しゃるろってさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かわうそさん0 票投票先 → しゃるろってさん
じゃがバターさん1 票投票先 → しゃるろってさん
イゴールさん1 票投票先 → じゃがバターさん
しゃるろってさん2 票投票先 → イゴールさん
ルナティックさん「セレナさん狐か。」
髑髏さん「噛み入らなければそれで良いと思うよ、セレナは吊れないから狐なら敗北するだけで」
セレナさん「◆ルナティックさん 「ぶっちゃけセレナさん真を追いたかったなんて言えない…。」
ありがとう 少し嬉しい(/ω\*)」
ルナティックさん「ぶっちゃけセレナさん真を追いたかったなんて言えない…。」
セレナさん「引き分けいいよね」
リュークさん「狂狐で見たとして狼側からしたら最終日告発引き分けルートでも半々で勝てるし
セレナさん噛みは入らない気がするんですよね
半分ぐらい私なんですけどそもそも進行を間違った感じありますすみません」
じゃがバターさん「数日前にすごい適当な殴りしてきたよな
ルナティック囲いでみてるって言い出したの自分が一番最初なのに信じてるの?とかきいてきてログよんでねーんだなっておもった」
髑髏さん「というかみんな引き分け嫌いだね〜」
ルナティックさん「それよりも僕はしまちゃおうねさんがジェラル星人の最後の○だっていうのを忘れてたのがいけないの。ほんとごめんね。やっぱさくっと狩人COしておけばよかった。」
セレナさん「進行いないで大丈夫かなこの村」
イゴールさん「あれほど論理的に説明して進行も提案してわからないなら知らん」
じゃがバターさん「しゃるろってはログ読んでないし昨日の最後の発言なんだっけ?
俺2騙りでみてたから忍者吊るならセレナ飼いでっていう意味だったんだけど」
セレナさん「信用されないまま 最後までいった珍しいパターンだった」
かわうそさん「昨日は私吊りだけは回避しないと思って セレナさん吊りに動きました」
ヤミーさん「えー、ヴェノム素村だと思うんだけどなあ・・・」
しゃるろってさん「私は忍殺者の逆囲いも考えてるんだけどじゃがバターさんと分かり合えない」
イゴールさん「共有も共有で二騙り見てないって言ってるのにグレー吊りもよくわからねーし」
じゃがバターさん「絶対になんてことはないとおもうが」
イゴールさん「二騙りで占い噛むわけないとあれほど言っているんだけどな」
ヤミーさん「ルナが本当の狩人ならじゃがバターだろうけど」
しゃるろってさん「狼吊れたとしたら忍殺者とどこかしらね
COいいたくなかったルナティックなのかな
狩人もあると思うけど」
じゃがバターさん「もうこの際そういうのどうでもいいけど。忍者飼いで進行したかったけどそれすらもできんかったし」
かわうそさん「私は決めてるけど 言わない」
セレナさん「生き残ってたら楽し方のに 占いで最後まで残れないから しょうがないか」
じゃがバターさん「占いに2騙りでみてた」
しゃるろってさん「三択か」
髑髏さん「セレナ狂狐で見て、セレナ噛みで死体なしだったら
本日噛まれるかなって思った、奇数でセレナ吊り、偶数なら最悪引き分けかなっと」
イゴールさん「本気で進行がよくわからないんだけど君らは無理わけなにでみてるんだよ」
じゃがバターさん「昨日の時点でセレナ吊りしたかったやつってどういう進行したかったんだろう」
かわうそさん「昨日の投票で透けるかと思ったが わかんなかった」
忍殺者さん「セレナ真見る進行なら今日はセレナかLW位置のしゃるろって吊ではないだろうか
おそらく狂狐とみて狼に噛ませようちしてるんアないかね」
セレナさん「しゃるろってでfin」
ヤミーさん「嫌すぎる最終日だなあ」
かわうそさん「おはよー」
リュークさん「間違ってました!!!」
ルナティックさん「1W、だと…?うそだろ、どこでつれたんだ…。」
髑髏さん「お疲れ様でした」
リュークさん「今2wならかわうそさんとしゃるろってさんだと思います!」
イゴールさん「おはよう」
しゃるろってさん「おはよう」
セレナさん「まあいいや」
8日目の朝となりました。(14/10/08 17:17:24)
髑髏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
髑髏さんを狙います。 >>> イゴール <<<
セレナさん「じゃがバター 何視点」
ゲームマスター「つれちゃうのか、セレナさんお疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/10/08 17:16:57)
セレナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かわうそさん2 票投票先 → セレナさん
髑髏さん0 票投票先 → かわうそさん
じゃがバターさん0 票投票先 → しゃるろってさん
イゴールさん0 票投票先 → セレナさん
しゃるろってさん1 票投票先 → セレナさん
セレナさん3 票投票先 → かわうそさん
ルナティックさん「共有はセレナさん真見ての進行なのかな。でもやっぱりかわうそさん指定が解せん。」
ゲームマスター「8人の時点で狩人はでてもよい位置でしたし」
リュークさん「CO言いたくないって素村が言う意味無いので他でも微妙かと」
ゲームマスター「まぁCOする余裕残さずあそこで指定した共有の非が大きいと思いますが」
ルナティックさん「狂人見るならセレナさん吊れないよ。どっちにしても今日狼吊らないといけない日。」
ヤミーさん「2w残りならじゃがバター・イゴールだろうね。しゃるろってちゃんはあって狐かな。」
イゴールさん「二騙り見てないならなおさらセレナ吊りだろwwwwwwwwwwwwwww」
じゃがバターさん「イゴール逆囲いとかある?噛まれるならヤミーとかより●もらって絶対吊れない位置だよな」
セレナさん「一応 俺の○なんだがな・・・ 」
しゃるろってさん「2騙りだったらセレナ狼で見てるの?>じゃがバター」
かわうそさん「私は セレナさんに入れますね」
髑髏さん「二騙りは捨ててるな〜」
かわうそさんえ?私なの CO無いけど 大丈夫?
じゃがバターさん「2騙りもみてるっていってんだろーが」
イゴールさん「ここでグレー吊りだけはねー」
しゃるろってさん「狐が騙りにでてるなら霊能よりは占いだと思うけどね
セレナLWならCOすればいいよ
吊るから」
ゲームマスター「GMさんの不思議ぱわーでこっそり狼が狼かめるようにしていたのです(適当」
ルナティックさん「CO言いたくないっていうのは人外目なんだ、そっか気を付けるね。
偶数進行だったから欲目がでたなあ。」
忍殺者さん「セレナって奇数になったら吊ればいいんじゃねと思ったんだが」
じゃがバターさん「忍者先に吊ったって結局セレナの中身きめあぐねてんなら一緒だよ」
髑髏さんかわうそ指定
イゴールさん「狼な訳がないんだけどな。わざと言っているようにしか見えないな。」
ヤミーさん「あー仲間に噛まれたんだわ。狼予想あってるあってる>バーサーカー」
じゃがバターさん「だから先にセレス吊りたかったんだよ 中身わかんなくて困るから」
セレナさん「◆しゃるろってさん 「セレナ視点、じゃがバターもイゴールもかわうそも○で髑髏共有なら私LWじゃん
はい偽偽ワロス」
昨日からわかりきってることでしょ? 今更何言ってるの? 狼さん」
ルナティックさん「じゃがバターさんとイゴールさん狼なんじゃないのかな。」
髑髏さん「狼1匹も吊れてないあの状態で、狐混じりの3−2の狼残しって意味不なんですけど」
イゴールさん「じゃがバターはセレナLWでも見てるのか?」
リュークさん「指定が遅かったのはあるけどCO言いたくないはなあ」
しゃるろってさん「セレナ視点、じゃがバターもイゴールもかわうそも○で髑髏共有なら私LWじゃん
はい偽偽ワロス」
ヤミーさん「CO言いたくないは駄目だよ。狩人なら狩人ってちゃんとCOすべきだし人外にしか見えなかったし」
髑髏さん「同意>じゃがバター」
かわうそさん「セレナを吊れっていう早噛みでしょうか」
じゃがバターさん「3日目で平和出てるんだから無理ゲーじゃねーよ」
ルナティックさん「ここで共有ではなくヤミーさんが噛まれるのはまあそういうことです。
でもぶっちゃけ昨日の時点で狩人ばれたとおもうんだけどね。」
じゃがバターさん「忍者吊ったあとのセレナ吊りって狐陣営しか得しないとおもうぞ」
イゴールさん「今日はセレナ吊るしかねーな。
真ならもうLWになっているはずだし」
しゃるろってさん「セレナさっさと吊りましょうよ」
髑髏さん「じゃがバターさんの進行もわかるけど、狼1匹も吊れてない状態で忍飼いって無理ゲー」
かわうそさん「おはよー」
セレナさん「理由なんて作ってる暇なかったが
グレの残り少ないし」
ゲームマスター「ルナテッィクさんヤミーさんお疲れ様でした」
バーサーカーさん「一瞬で予想はずれて恥ずかしい(´・ω・`)」
ヴェノムさん「全部霊界にいる>バーサーカー」
髑髏さん「おはよう」
セレナさん「占いCO イゴール ○」
しゃるろってさん「ここでヤミーさんが噛まれるんだ」
ヤミーさん「おつかれー」
イゴールさん「おはよう」
バーサーカーさん「はやい・・・」
しゃるろってさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/08 17:11:18)
ヤミーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヤミーさんを狙います。 >>> イゴール <<<
ルナティックさん「うそだろ吊るのかよっていう。」
6日目の夜となりました。(14/10/08 17:11:05)
ルナティックさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かわうそさん0 票投票先 → ルナティックさん
髑髏さん0 票投票先 → ルナティックさん
じゃがバターさん0 票投票先 → ルナティックさん
イゴールさん1 票投票先 → ルナティックさん
しゃるろってさん0 票投票先 → セレナさん
ルナティックさん4 票投票先 → ヤミーさん
セレナさん2 票投票先 → イゴールさん
ヤミーさん1 票投票先 → セレナさん
バーサーカーさん「狼予想 忍殺者 ヤミー ルナティック」
忍殺者さん「流れでセレナ吊れそうじゃね」
ゲームマスター「これはだめだなぁ」
リュークさん「斜め上でした」
しゃるろってさん「セレナ視点狐と狼どこですか」
ルナティックさんCOいいたくない。
リュークさん「狩人COが出る気がします」
ルナティックさん「セレナさん噛まれたら真狂狼-真狐が確率するかなって思ったんだよね。>ヤミーさん」
髑髏さん吊り指定ルナティック
ヤミーさん「反対どころか吊りたいね。狐COあったら考える程度。」
じゃがバターさん「忍者飼いでセレナ吊って囲い吊っていくのがよかったんだけどなぁ
セレナも狼なら狼避けて非狼吊ってっていうすごいきつい進行だぞ」
かわうそさん「今日はルナティつりたいんだけど」
ルナティックさん「セレナさんはどっちかっていうと狂人だと思うけど。狼ではなさそうかな。
わたしは真狂狼-真狐で見てるからそういう内訳雑感になるんだけど。」
セレナさん「◆ルナティックさん 「そしてセレナさん噛まれないんだね。」
逆に占い吊り派多いのに噛まれるのかな? 噛まれた方が真見てくれるんだろうけど」
ヤミーさん「◆ルナティックさん 「そしてセレナさん噛まれないんだね。」
今更噛まれると思ってるの?」
イゴールさん「ヴェノムで狼吊れてないとみるなら今日セレナ吊りなんだけど。」
ヤミーさん「じゃがバターがルナしか叩かないのはどうかと思うけどこの噛みならルナで真の判断がついた可能性があるのは同意。
あとしゃるろってちゃんあんまり喋んないと思ってたけど昨日の意見は割と同意だったので見方変わったなー。」
ルナティックさん「そしてセレナさん噛まれないんだね。」
かわうそさん「セレナは 狂>>>狐あるかなぁ くらいじゃないの」
じゃがバターさん「なんでそんな信じてるって言い出したの自分だけど
しゃるろって今まで何みてきてんだ?」
しゃるろってさん「反対はしない」
ルナティックさん「あれ朝早かった?もう2分半になっててあせった。」
ヤミーさん「ヴェノムとか吊りたくなかったなあ・・・どう見ても狼ないよ、噛み的にさ。
COなし言ってたから仕方ないけど」
髑髏さん「セレナ残すのに反対の人いる?」
しゃるろってさん「セレナ狼はなさそう」
かわうそさん「○ありがと あんまりうれしくないけど」
じゃがバターさん「だから発言から狼だとおもってるからって言ってんだけど」
ルナティックさん「おはよう。」
セレナさん「理由
◆かわうそ
「もう占いは吊りきっていいと思ってます」
ほかの人はセレナは〜だが占いつり切り推し
どんどん話さなくなる 狐とか?
いや内訳わからんくなるから狼? と思いつつ
人外と思ったので占い」
リュークさん「システムメタで偽証明ですね分かりません」
セレナさん「早くない?」
しゃるろってさん「じゃがバターはルナティックで囲われてるってなんでそんな信じてるのかな」
セレナさん「占いCO かわうそ ○」
イゴールさん「出てこないな」
バーサーカーさん「セレナさん息してないのかな・・・」
じゃがバターさん「ぐだぐだしてる吊りしてるから面倒くさくなってきた」
ゲームマスター「リュークさんお疲れさまです」
ヤミーさん「おはようー」
ゲームマスター「えげつねぇな・・・・・・」
髑髏さん「戦力噛みされた」
リュークさん「お疲れ様です」
しゃるろってさん「投票間違えた
早い噛みだね」
かわうそさん「おはよー」
イゴールさん「おはよう」
しゃるろってさん「おはよう」
髑髏さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/08 17:04:34)
リュークさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
髑髏さんを護衛します。 >>> ルナティック <<<
リュークさんの会話「狐混じりのルナティックかわうそ狼な気はしますがポンコツなので分かりません」
ゲームマスター「ヴェノムさんお疲れさまでした」
リュークさんを狙います。 >>> イゴール <<<
イゴールさんの遠吠え「 」
しゃるろってさんの独り言「投票まちがえたwwww」
髑髏さんの会話「CO有無言わなければ残してセレナ吊りだったんだけどね
これ、無し言われたあとにヴェノム狼だと完全に吊れない位置になるから詰んじゃう」
セレナさんの念話「当たってるし 」
イゴールさんの遠吠え「真狂狼ー真狐なのかほんとに。」
セレナさんの念話「◆髑髏さん 「セレナ吊り推し多いなー こいつ狐の可能性みないの?」
こういうのが広い視野
イゴールさんの遠吠え「相方お疲れ」
イゴールさんの遠吠え「 」
ヴェノムさん「おつかれさま」
5日目の夜となりました。(14/10/08 17:03:08)
ヴェノムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かわうそさん0 票投票先 → ヴェノムさん
髑髏さん0 票投票先 → ヴェノムさん
リュークさん0 票投票先 → ヴェノムさん
じゃがバターさん1 票投票先 → ルナティックさん
イゴールさん1 票投票先 → じゃがバターさん
しゃるろってさん0 票投票先 → イゴールさん
ヴェノムさん5 票投票先 → セレナさん
ルナティックさん1 票投票先 → ヴェノムさん
セレナさん2 票投票先 → ヴェノムさん
ヤミーさん0 票投票先 → セレナさん
セレナさん

◆じゃがバターさん 「狭いとか印象とかで決めつけてるとかじゃねーよ」
猪突猛進につか買ってきてるのは良くないってことだよ
小さな可能性を披露姿勢が感じられないってだけ」
髑髏さん「セレナ吊り推し多いなー こいつ狐の可能性みないの?」
リュークさん「ジュラル真で決め打ちセレナを吊った後にヴェノム吊るのか(困惑)」
イゴールさん「印象じゃないくて論理的にセレナ非狼で見れるわ」
じゃがバターさん「真狼狼でも噛むやつはいるだろ 真狂狼なら絶対噛まないのか?」
じゃがバターさん「狭いとか印象とかで決めつけてるとかじゃねーよ」
しゃるろってさん「真占いはジュラル星人だろうね
なのでセレナ吊りでいいと思う
ヴェノムはそのあと吊ればいい」
イゴールさん「お前わざと言っているだろ」
ヤミーさん「ヴェノム吊るくらいならじゃがバターかルナティック吊った方が狼は吊れる。ここどっちか狼いるっしょ。」
髑髏さん「COなし言ってるので、ヴェノム吊り
明日以降気を付けてね COの有無」
イゴールさん「だからさー真狼狼で占い噛むとでも?
忍殺者狼じゃないなら噛まないよね>じゃが」
セレナさん「◆じゃがバターさん 「発言からしまっちゃおうね狼なんてねーよ」
そう思ったけど やっぱり決め付けてるのは良くないと思うの
狭い視野で勝てる時もあれば広い視野のときの方が勝てる時もあるのよ?」
しまちゃおうねさん「また気力が回復したら遊びにくるわ
いつになるか分からんけど
村立てありがとうGM」
じゃがバターさん「イゴールは理由出せよ」
バーサーカーさん「占い吊り誘導してるのは狼かな」
ルナティックさん「かこいあるならしまちゃおうねさんだと、昨日ジェラル星人さんが噛まれるまで思ってたなんて言えないよね。」
リュークさん「私には二日目に忍殺狼目かななんて一言も言っているように見えなかったので
狂アピしてる狐に見えますが相方の指示に従ってください」
かわうそさん「もう占いは吊りきっていいと思ってます 」
じゃがバターさん「ルナティック吊ろうよ」
イゴールさん「俺はじゃがバター吊りたくてしょうがないのだが」
ヤミーさんんー、ヴェノム狼ならわざわざ誘導場所噛まないと思うなー
しゃるろってさん「セレナは真狼の雰囲気だなあ
ここで●でもあんまり狂人には見えない」
じゃがバターさん「だからなんで非狼決め打てるのかわかんねーんだが」
じゃがバターさん「発言からしまっちゃおうね狼なんてねーよ」
セレナさん「見えちゃうのもしょうがない
真でも言われることくらいわかってるかわ」
イゴールさん「セレナ護衛の狩人いないなら吊ってもいいとは思っているが、非狼だとは思っているのでどうかなとも思っている」
髑髏さん「これをなんと見てるのだ 村の衆よ」
しまちゃおうねさん「慣れ親しんだわかめてともお別れの時がきたようだ
もう体が受け付けない」
ヤミーさん「ヴェノムVSしまっちゃおうね
じゃがバターVSルナティック
見てて面白いね。あと別にしまっちゃおうね狼はないと思うよ。噛まれの白だし。
ヘイトが人外に見えるのは分かるけどヴェノムは決めつけすぎじゃないかなー。
ルナじゃがは今のところよく分からない。

ぶっちゃけそんなところよりも薄すぎるしゃるろってさん吊りたいです。ここ情報出なさすぎ。
ルナティックさん「どっちにしたって占いロラでいいだろう…?(まがお)」
ヴェノムさんCOないから吊っていい
村視点忍殺者が狼だろうし、しまちゃおうねも死んだ
じゃがバターさん「だから忍者おいてセレナ先に吊っておいた方がよかったとおもうんだが」
髑髏さん「狂アピっぽいなー」
セレナさん「ひいちゃったのはしょうがない」
しまちゃおうねさん「あと自分が意外に忍耐弱くておどろいた
もう投票3分が待てない」
ルナティックさん「あかん。」
ヴェノムさん「おはよう」
ヤミーさん「おはようー」
髑髏さん「セレナここで●か」
ゲームマスター「しまっちゃおうねさんお疲れさまです」
ルナティックさん「おはよう。」
セレナさん理由
◆ヴェノム
「ほらまただ。またそうきた>しまちゃおうね
かわうそは投票見たらわかるだろ。わかっててそれなのがどう見ても演技」

「しまちゃおうねが失言隠しのために、
レッテル貼りからの強弁で押してるとしか思えない>じゃがバター」
かわいそうにもしまっちゃおうねさんの餌食にかかった仲間だし
しまっちゃおうね占うのは癪 ラインきりとも見えるので
狼目で見て占う


かわうそさん「おはよー」
しゃるろってさん「おはよう」
髑髏さん「おはよう」
じゃがバターさん「遅延の●だったから2騙り十分あるから潜伏狂人もいる可能性あるしヴェノムは吊っておいた方がいいぞ」
しまちゃおうねさん「おつかれ」
セレナさん「占いCO ヴェノム ●」
イゴールさん「おはよう」
リュークさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/08 16:56:43)
しまちゃおうねさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しまちゃおうねさんを狙います。 >>> イゴール <<<
リュークさんの会話「そこが不安」
リュークさんの会話「狂狐置きして狐だった場合に吊るタイミング失ううえに狼も噛まないんですよね」
しまちゃおうねさんの独り言「まあ過疎の末期はどこもこうなる
ちょっと歪んだ奴しか残らん」
髑髏さんを護衛します。 >>> ルナティック <<<
髑髏さんの会話「セレナの狐狂置きしておくのもありかなー」
セレナさんの念話「狩人が護衛してくれたらいいのに」
セレナさんの念話「俺は噛まれないだろう と思いたい」
リュークさんの会話「とりあえず狐混じりは確定でいいです」
髑髏さんの会話「多分、スライドで噛まれたか連噛みされかのどっちか」
リュークさんの会話「二日目段階で忍殺狼っぽいなんて一言も言ってないんですよね」
イゴールさんの遠吠え「一応真狼狂ー真狐の可能性はあるけど」
髑髏さんの会話「ロラしたら確実に狐処分出来ると踏んだんだろうな
真狐狼-真狂 真狂狼-真狐 どっちかだな」
リュークさんの会話「狐と霊が視点死んでるのに真認定しようがないのでセレナさんめんどくさいですね
真狐だと思いますが」
しまちゃおうねさんの独り言「頭に血が上ってるんだろうけどヴェノムかわいそうだな
彼のリアル生活が心配
友達いなさそうだし」
イゴールさんの遠吠え「真に○もらっている以上残す意味ないしな」
イゴールさんの遠吠え「200」
ヴェノムさんの遠吠え「そう」
髑髏さんの会話「忍殺者確定偽でOK」
リュークさんの会話「真なわけないでしょ」
イゴールさんの遠吠え「しまちゃおうね噛んでおく」
ヴェノムさんの遠吠え「おつ」
髑髏さんの会話「発言偽造する人で真ってみたことないんだ」
ゲームマスター「忍殺者さんオツカレサマです」
イゴールさんの遠吠え「相方お疲れ」
忍殺者さん「おつ」
4日目の夜となりました。(14/10/08 16:52:42)
忍殺者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かわうそさん0 票投票先 → 忍殺者さん
髑髏さん0 票投票先 → 忍殺者さん
リュークさん0 票投票先 → 忍殺者さん
しまちゃおうねさん0 票投票先 → 忍殺者さん
じゃがバターさん0 票投票先 → セレナさん
イゴールさん1 票投票先 → 忍殺者さん
しゃるろってさん0 票投票先 → 忍殺者さん
ヴェノムさん0 票投票先 → 忍殺者さん
ルナティックさん0 票投票先 → 忍殺者さん
忍殺者さん10 票投票先 → イゴールさん
セレナさん1 票投票先 → 忍殺者さん
ヤミーさん0 票投票先 → 忍殺者さん
ルナティックさん「イゴールさん狐だったらジェラルさん噛まないと思うな。
占い1人噛んだら結果的に占いロラになるのは見えてるし。>かわうそさん」
忍殺者さん◆リュークさん「待ってくれ相方、今日は●吊っても間に合うし●吊ろう」
しまちゃおうねさん「気にするなよセレナ
また明日があるさ くじけるな」
じゃがバターさん「狂人決め打ちってわけわかんねー狩人か狐は確実に生存してんだからセレナ吊って保護したっていいだろ」
忍殺者さん「2騙りならみつけてねーのまだ狐だけだろう
昨日が共有か暫定○GJであることを祈る」
かわうそさん「なんかあっちこっちでぶつかってるな 相関図つくっとこ」
しゃるろってさん「忍殺者吊りは異論ない」
バーサーカーさん「すごい安定した展開でいいな」
ヴェノムさん「ほらまただ。またそうきた>しまちゃおうね
かわうそは投票見たらわかるだろ。わかっててそれなのがどう見ても演技」
ヤミーさん「あってセレナジュラルの噛み切り。一番考えられるのはこれかな」
セレナさん「やっぱ構うんじゃなかった」
髑髏さん「偶数なんでセレナは保留でいいよ」
じゃがバターさん「ルナティックは発言が狼だから誘導してるんだが
◆ルナティック
「えっ、しまっちゃおうねさんは狼の2騙り見てるの?
それなら狐処理とかすべてがLW頼りとかになるけど…。」
しまっちゃおうねの発言に対してこの返答は狼視点で言い過ぎだろ」
しまちゃおうねさん「セレナ怒っちゃったか
怒らせるつもりはなかった 悪く思わないでくれ」
ルナティックさん「忍殺者さん吊で良いと思うよ。っていうか占いロラって残り狼を見つけるでいいよ。」
忍殺者さん「いたら驚くわ」
セレナさん「◆じゃがバターさん 「セレナは初日で狂の遅延特攻とかいって忍者には何も言ってないから忍者吊られると困ったんだろ」
ログ見てきてね 狼目かなと発言してるはず 印象だけで話すのダメ 絶対」
ヤミーさん「ただ、セレナが狂人目に見えないんだよね。雰囲気だけなら狼もありえるって思っちゃうくらい。でも忍狼で考えるなら二騙りで真噛まない気がするからないかなあ」
かわうそさん「イゴールが狐とかって考えるのは 単純かな」
イゴールさん「じゃがバターは何を見てセレナ吊ろうとしているの」
しまちゃおうねさん「ヴェノムはまたありもしないことを言っているのか
何が見えてるかしらんけどちょっと病院に行くことも考えたほうがいいぞ
昨日もしまっちゃおうとかわうそはどうのこうのとか
うわごとのように唱えていたしな」
髑髏さん忍殺者吊り指定 護衛の狩人いたら考える
セレナさん「◆しまちゃおうねさん 「ありがとうセレナ
早く噛んでくれたな
じゃあセレナを信じるわ 今日だけ」
かまってちゃんかな? だから占ってやんないよ 挑発には乗らないから」
じゃがバターさん「占い吊るなら忍者おいてセレナ先吊りだろ」
ゲームマスター「ボケ倒す狐はわりと最強」
かわうそさん「昨日のは狐見つけたんじゃないの 」
髑髏さんそうだなー 忍殺者護衛の狩人いなければ吊りで
イゴールさん「真狼狼ー真狂とかじゃない限りセレナは非狼」
ルナティックさん「じゃがバターさんは昨日から僕への誘導がすごいと思うの…。」
忍殺者さん「無いようなのでイゴール吊りで」
じゃがバターさん「セレナは初日で狂の遅延特攻とかいって忍者には何も言ってないから忍者吊られると困ったんだろ」
しまちゃおうねさん「ありがとうセレナ
早く噛んでくれたな
じゃあセレナを信じるわ 今日だけ」
ヴェノムさん「しまちゃおうねが失言隠しのために、
レッテル貼りからの強弁で押してるとしか思えない>じゃがバター」
リュークさん「昨日のはなんの死体無しだよ」
かわうそさん「すまん 私は昨日の夜ジュエル真かもと思った>じゃが」
ヤミーさん「ジュラル今日噛まれるならなおさら昨日の死体無しが謎だなあ」
イゴールさん「忍殺者だけ吊ってセレナ様子見でいいと思う」
バーサーカーさん「おつでしたー」
じゃがバターさん「ルナティック吊りでいいんじゃね」
セレナさん「狂人っぽいところが噛まれたなら万々歳」
ルナティックさん「あっ、はい。占いロラってGO!ですね。」
ゲームマスター「ジュラル星人さんお疲れ様でした」
忍殺者さん「イゴールCOあるか?」
バーサーカーさん「そこ噛むんだ」
髑髏さん「そこ噛むのか」
ヤミーさん「初日じゃがバター白目に見えたけどルナティック殴りにいくのが分からないなあ。
そこ囲いならジュラル真になるしそれを追ってるのかな?忍が狼なら●打たれからわざわざ囲いにはいかないと思うんだけど。

しまちゃおうねは強気なだけの素村に見えてきた。むしろヘイト撒きすぎてSGにされそうに見える。まあこことヴェノムで2wはないでしょう。」
ルナティックさん「真狂狼-真狐が本線だと思ってるんだけど、真狼狼-真狂とかもあるの?
でも後者の場合って狂人が狼の首を絞めてるだけでしかないからうーんって思う。
って思ってたからそんなことなくて良かった。」
じゃがバターさん「初日でジュラル真みれないのは痴呆かと」
しゃるろってさん「占いローラー」
ヤミーさん「おはようー」
ヴェノムさん「◆しまちゃおうねさん 「また意味不明な返事か ヴェノム
謎なのはお前に理解力が足りないからだよ
時間をやるから昨日のログを見返してこい」

昨日のログ見返して発言したら昨日のログの使い回しという気
この必死さはほぼ狼で見ていい

◆しまちゃおうねさん 「全員理由なげえよ 自重しろ」
◆ジュラル星人さん 「理由:過激派だったから」

どこがなんだ。どこが理由長いんだ」
忍殺者さん◆イゴールさん「ロラ完遂」
発言から情報が出ない
こう言う位置は共有の性格によっちゃ吊れない場所の可能性もあるから色を見ておく
ジュラル星人さん「乙でしたー」
セレナさん理由
◆じゃがバター

「囲われたのならルナティックの方だとおもうが」

「何にせよ遅すぎて優柔不断すぎるだろ。そんなに方針決まらねーのか占い文準備するのに必死なのか」

「遅すぎるんだが」
自演している狼に見える これが言いたいがために遅くかんだようにも感じるってこと
でも視点しっかりしているとこはいいと思うし村ならここ(ry
その他に話さないヘイト稼ぐ誘導されてるかたは吊床なんで占いません
ヴェノムさん「おはよう」
しゃるろってさん「おはよう」
かわうそさん「おはよー」
髑髏さん「おはよう」
リュークさん「おはよう」
忍殺者さん「占いCO イゴール●」
セレナさん「占いCO じゃがバター ○」
イゴールさん「おはよう」
ルナティックさん「おはよう。」
じゃがバターさん「しまっちゃおうね囲いとかねーわ」
バーサーカーさん「いつも遅いのは誰なんだろ」
4日目の朝となりました。(14/10/08 16:46:15)
ジュラル星人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジュラル星人さんを狙います。 >>> 忍殺者 <<<
リュークさんの会話「先ほど言った理由でグレーが細かく見れないのでお願いしてもいいですか」
髑髏さんの会話「占い吊り切りなら12、10からで二択」
バーサーカーさん「狐だと展開次第で勝てそうですね・・・」
髑髏さんの会話「明日から指定していけばいいと思うよ」
リュークさんの会話「忍殺さん護衛狩人は募ってもいなさそうかなとは思います
明日はグレ吊りにしますか 占い切りますか ●吊りますか」
髑髏さんの会話「銃殺で差が出ないから当然そうなるよ」
ゲームマスター「まぁそうやって素村だからってふざけた結果1吊りの差で負けた経験わりとあるので、素村だからっていうのも。やるなら狐だな」
ヤミーさんの独り言「セレナ真なら簡単な話なんだけどな」
リュークさんの会話「うーん」
リュークさんの会話「そういうもんですか そういうもんですね」
イゴールさんの遠吠え「●打つなら俺にうってもいいよ」
じゃがバターさんの独り言「また●くらって処理されるって流れっぽいなー」
髑髏さんの会話「二騙り死体なし、狐把握なら狐はグレ殺しされるだけだと思う」
バーサーカーさん「素村だったらありだったかも」
髑髏さんの会話「ジュラル真で狼ヒット、狩人護衛成功もある」
忍殺者さんの遠吠え「通らなくても●でいいか」
ヴェノムさんの遠吠え「じゃあいらない」
ヴェノムさんを占います。 >>> ジュラル星人 <<<
リュークさんの会話「2騙り死体無しだったらだいたいグレの狐把握なので動きが起きるとは思います」
ゲームマスター「RPをとるか人狼をとるかという悩ましい2択」
セレナさんを護衛します。 >>> ルナティック <<<
イゴールさんの遠吠え「いらない」
忍殺者さんの遠吠え「スライド噛みで真狐か否かは透けるか
噛み通ったら適当に●うつが、取らなかった場合囲っておいたほうがいいか?
たぶんグレー吊りになると思う」
髑髏さんの会話「ジュラル狐で狼にヒットかなー」
リュークさんの会話「発言ログ取り忘れてましたブラウザバックが効かない申し訳ない」
イゴールさんの遠吠え「まだ明日の噛みが通ればまだいける」
バーサーカーさん「■■■■だと人狼できないw」
ヴェノムさんの遠吠え「ジュラル星人スライド噛みでok」
髑髏さんの会話「真狐狼-真狂 こんなんか」
かわうそさんの独り言「じゅらるが真なのかと少し思ってきた 」
バーサーカーさん「あら、ひぐらしさん狂いでしたか」
ゲームマスター「バーサーカーさんお疲れさまでした」
髑髏さんの会話「死体なしが占いの場合、二騙りよりも狐騙りかなー」
忍殺者さんの遠吠え「真狐の地獄内訳臭いなこれ」
バーサーカーさん「おつでした」
リュークさんの会話「霊真狼は無さそうですね」
イゴールさんの遠吠え「スライド噛みいくか」
3日目の夜となりました。(14/10/08 16:41:06)
バーサーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かわうそさん0 票投票先 → バーサーカーさん
髑髏さん0 票投票先 → バーサーカーさん
リュークさん0 票投票先 → バーサーカーさん
しまちゃおうねさん0 票投票先 → バーサーカーさん
じゃがバターさん0 票投票先 → バーサーカーさん
バーサーカーさん13 票投票先 → 忍殺者さん
ジュラル星人さん0 票投票先 → バーサーカーさん
イゴールさん0 票投票先 → バーサーカーさん
しゃるろってさん0 票投票先 → バーサーカーさん
ヴェノムさん0 票投票先 → バーサーカーさん
ルナティックさん0 票投票先 → バーサーカーさん
忍殺者さん1 票投票先 → バーサーカーさん
セレナさん0 票投票先 → バーサーカーさん
ヤミーさん0 票投票先 → バーサーカーさん
ゲームマスター「しまっちゃおうねさんの言い分はわからなくもないけど推理と論理を重視しすぎて説得と信用っていうもう一方の側面を軽視しちゃってる感じ。」
ヤミーさん「霊能真狂なら狐交じりの狐噛みも考慮か。二騙りなら平和が謎だしね」
ヴェノムさん「嫌だ。しまちゃおうねとかわうそは駄目だ>しまちゃおうね」
しまちゃおうねさん「いや俺はそんな文句はつけない
ただ読むのが面倒なだけ
あと噛むときはもうちょっと早く噛んで欲しい>セレナ」
じゃがバターさん「◆ルナティック
「言うけどでも占い師の3人って結構様子見してるよね?
共有撤回ないの?ならロラしようそうしよう。」
こんなんとかもとりあえず発言稼いどけーっていうような感じ」
ルナティックさん「えっ、しまっちゃおうねさんは狼の2騙り見てるの?
それなら狐処理とかすべてがLW頼りとかになるけど…。」
しゃるろってさん「占い理由なんて飾りですよ
偽でもしこしこ書けるんだから邪魔なだけ」
ジュラル星人さん「ないです>異論」
かわうそさん「青で発言したら結構すっきりするかも 
理由は個人特定できたらそんな長くなくてもいいと思うよ 
まぁ呪いの時だけだってちゃんとみるの」
しまちゃおうねさん「また意味不明な返事か ヴェノム
謎なのはお前に理解力が足りないからだよ
時間をやるから昨日のログを見返してこい」
バーサーカーさん「異論なし」
セレナさん「おけ これから 色付けようと思う」
じゃがバターさん「ジュラル殴ったあげく村目に見せようと必死な進行言ってるだけだったし」
リュークさん「ロラ続行に異論ある人いますか」
ルナティックさん「小文字で色わけしないと普通の村の発言が埋もれるっていうのはあるよね。>見づらい」
しゃるろってさん「ジュラル星人の朝は今日も遅い」
ヴェノムさん「謎の煽りはやめてほしい>しまちゃおうね」
しまちゃおうねさん「2騙りで相方が理由書き終わるの待ってるんだろ」
ヤミーさん「あと昨日はジュラル真あるかなと思ったけど占い場所が狂目かな。
いや、そこの色見れるのは嬉しいけども」
じゃがバターさん「囲われたのならルナティックの方だとおもうが」
セレナさん「◆しまちゃおうねさん 「全員理由なげえよ 自重しろ」
だからって引用しなかったら 汎用性あるとか言って
呪殺あったら信用してくれないでしょう?」
髑髏さん「忍切るときは狩人に護衛云々聞けばいい>やみー」
ルナティックさん「そして○ふたつもらったから明日噛まれるのは僕かな。」
忍殺者さん「引用したから長く見えるだけで3行程度しか書いてねえよ」
バーサーカーさん「ワガシゴトハオワッタ ムラショクンノケントウヲイノル」
しまちゃおうねさん「ヴェノムは日本語をまず勉強してから出直してこい
おまえ読解力ゼロだろ」
じゃがバターさん「何にせよ遅すぎて優柔不断すぎるだろ。そんなに方針決まらねーのか占い文準備するのに必死なのか」
ヤミーさん「忍やっぱり切ってもいいだろうね。ここで平和ならまず噛まれるはずない位置だもの」
しまちゃおうねさん「全員理由なげえよ 自重しろ」
ひぐらしの目さん「狐占いいるんじゃないかなー」
ジュラル星人さん「理由:過激派だったから」
忍殺者さん「この死体なしは俺GJではないだろうからまずいな」
ヴェノムさん「ジュラル星人がしまちゃおうねを囲った」
ルナティックさん「死体なしだけど吊数は増えてないね。」
セレナさん「対抗とかぶった」
バーサーカーさん「ひぐらしは狐だと思う。狩人GJじゃないかな」
ゲームマスター「まぁ3-2は普通だよね、真狼狼狼―真狂ぐらいからがイレギュラーと見ていい内訳」
イゴールさん「ロラ完遂」
かわうそさん「平和だぁ 吊りは増えないのね」
リュークさん「おはよう」
ヤミーさん「◆しまちゃおうねさん 「両成敗で忍者とジュラル両吊りでもいい」
気持ちが分かるけど落ち着け。そんなに焦って占い吊り唱えてると狐に見えるぞ。
◆じゃがバターさん 「吊るなら忍者の方でもいいんじゃね」
同じ占い吊り派ならこっちの方が冷静に見える。忍殺者が噛まれてなかったら白よりで見たいなって思ったところ。」
髑髏さん「狩人頑張った!と考えるよ」
しゃるろってさん「良い死体なし」
セレナさん「理由
◆ルナティック
「ロラってGO!狐騙りかなあ、狐騙るなら占いのほうかなあ?
霊能ロラされやすいのにわざわざ狐が霊能に出てくることもないだろうし。
狐が出てるなら呪殺による占いの真証明は厳しいね、信用勝負路線だー。」
「言うけどでも占い師の3人って結構様子見してるよね?
共有撤回ないの?ならロラしようそうしよう。」
「だがしかし忍殺者さんも占いCOしているのでグレランですねっていうテンプレ発言をしましょう。」
「ジェラル聖人さんが驚異的に遅すぎる●なんですが。」
狐が対抗あるかもなんで多弁占いで 基本狐は発言が少ないと
思っているし万一引くこともないだろうからさ 
多弁プラス考察も落とす 村ならかなりいいところだしね
忍殺者さん「◆ルナティックさん「ロラってGO!狐騙りかなあ、狐騙るなら占いのほうかなあ?
霊能ロラされやすいのにわざわざ狐が霊能に出てくることもないだろうし。
狐が出てるなら呪殺による占いの真証明は厳しいね、信用勝負路線だー。」
まず狐交じりなら信用勝負にはならない
ましてや真占いが●もらってるんだ、信用差があるならば信用勝負にならない
発言は長いんだが、適当な事をまくし立ててるだけにしかみえない」
バーサーカーさん「レイノウCO :ひぐらしの目○」
かわうそさん「おはよー」
ジュラル星人さん「占いCO しまっちゃおうねさん○」
ヤミーさん「おはよう!」
しゃるろってさん「おはよう」
髑髏さん「おはよう」
イゴールさん「おはよう」
ルナティックさん「おはよう。」
じゃがバターさん「遅すぎるんだが」
ヴェノムさん「おはよう」
セレナさん「占いCO ルナティック ○」
忍殺者さん「占いCO ルナティック○」
3日目の朝となりました。(14/10/08 16:34:23)
セレナさんを狙います。 >>> 忍殺者 <<<
しまちゃおうねさんの独り言「というかわかめてもうだめだ
テンポが悪すぎる」
髑髏さんの会話「忍殺者が真でも入るか」
髑髏さんの会話「ひぐらし狼で占い即噛み入るならジェラル噛みかな」
ゲームマスター「まぁ霊界非表示なのでまったり楽しんでいってくださっても結構です」
リュークさんの会話「ですね それでセレナ噛まれるわけないですね浅はかでした」
セレナさんの念話「占うなよ」
セレナさんを護衛します。 >>> ルナティック <<<
リュークさんの会話「真狂狼−真狼のひぐらしさん狼も薄くある気はしますが、これなら占い噛まれなさそうです」
しまちゃおうねさんの独り言「んで知能低いのにわざわざ突っかかってくるのは考えづらいな
ただの知能低い素村だろう」
忍殺者さんの遠吠え「OK 100でセレナ噛み 適当に○うつ」
髑髏さんの会話「占い即噛みなら二騙りなしかな」
イゴールさんの遠吠え「むしろ噛みが通ればどうとでもなる」
リュークさんの会話「ひぐらしさんが様子見していたので霊能はそれでいいと思います」
ひぐらしの目さん「おつですた」
イゴールさんの遠吠え「吊れなくてもいいよ。別に残っていようともう怖くないし」
リュークさんの会話「セレナ即噛みの場合は考えましょう」
髑髏さんの会話「霊能は真狂、もしくはひぐらしが霊初日狙いの狐だった可能性」
忍殺者さんの遠吠え「……なるほど、それもそうだった」
ゲームマスター「ひぐらしの目さんお疲れ様です」
イゴールさんの遠吠え「セレナ偽とは決まってないぜ」
バーサーカーさんの独り言「霊で出てくるなら狐かな」
忍殺者さんの遠吠え「さすがに今日即噛みしてもジュラル吊れねえと思うんだよな」
ヤミーさんの独り言「割とジュラルが噛まれる予想」
ジュラル星人さんの独り言「占いCO しまっちゃおうねさん○」
髑髏さんの会話「薄くだけど、ジェラル=忍殺者で狼狼」
バーサーカーさんの独り言「レイノウCO :ひぐらしの目○」
しまちゃおうねさんを占います。 >>> ジュラル星人 <<<
ひぐらしの目さん「ふむ」
イゴールさんの遠吠え「セレナ噛みでいいんじゃね」
ヤミーさんの独り言「ひぐらし人気だなあ」
じゃがバターさんの独り言「占い残して決め打ちして負けってパタンだろうなー」
忍殺者さんの遠吠え「共有噛みつつセレナ漂泊噛みするか真噛みいくかのどっちかで考えている」
しまちゃおうねさんの独り言「◆ヴェノムさん「3−2が普通といってるしまちゃおうねは吊り」
こいつ知能に障害あるだろ?日本語読めてないしな」
じゃがバターさんの独り言「ジュラル真だろうなー」
2日目の夜となりました。(14/10/08 16:29:10)
ひぐらしの目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひぐらしの目さん12 票投票先 → バーサーカーさん
かわうそさん0 票投票先 → バーサーカーさん
髑髏さん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
リュークさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
しまちゃおうねさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
じゃがバターさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
バーサーカーさん3 票投票先 → ひぐらしの目さん
ジュラル星人さん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
イゴールさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
しゃるろってさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
ヴェノムさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
ルナティックさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
忍殺者さん0 票投票先 → バーサーカーさん
セレナさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
ヤミーさん0 票投票先 → ひぐらしの目さん
しまちゃおうねさん「●持ってるのに遅い奴は罰として校庭10周走ってこい」
かわうそさん「セレナ真で良さそうな感じだけどな まぁ初日の感想ね」
ルナティックさん「ロラってGO!狐騙りかなあ、狐騙るなら占いのほうかなあ?
霊能ロラされやすいのにわざわざ狐が霊能に出てくることもないだろうし。
狐が出てるなら呪殺による占いの真証明は厳しいね、信用勝負路線だー。」
忍殺者さん「2騙りならジュラル狂寄り 狐交じりなら狂狐だろうな>ジャガバター」
ヴェノムさん「3−2が普通といってるしまちゃおうねは吊り」
しゃるろってさん「3−2なら狐混じりかねー」
かわうそさん「10秒たってるなら○もちの占いは悪くないよ 」
じゃがバターさん「いきなりこれかよっていう反応から真なさそうだから吊っていいんじゃねって言っただけなんだけどなー」
ヤミーさん「3−2なのか・・・なら忍は狼狐ってところかな」
セレナさん「◆ルナティックさん 「言うけどでも占い師の3人って結構様子見してるよね?
共有撤回ないの?ならロラしようそうしよう。」
○なら10秒くらい様子見する派 
それより●で遅いやつはなんなのかね」
バーサーカーさん「ソノセンタクモアリダロウ」
髑髏さん「相方リュークでOK」
しまちゃおうねさん「霊ローラーか 普通だな」
じゃがバターさん「じゃあ忍者は対抗の内訳何でみてるか教えてよ」
イゴールさん「占い吊りとか言ってるやつはCO数見て吊りたがっている人外にしか見えない」
リュークさん「相方合ってます」
髑髏さん相方騙ってない 霊能ロラ
ヤミーさん「●で遅いけど占いCOしてるならジュラル真狂に見える。忍は狼だろうねー」
ルナティックさん「言うけどでも占い師の3人って結構様子見してるよね?
共有撤回ないの?ならロラしようそうしよう。」
リュークさん「共有CO 相方霊騙ってません」
忍殺者さん「俺を狼とみるにしても即吊必要がない」
髑髏さん共有CO
じゃがバターさん「吊るなら忍者の方でもいいんじゃね」
しゃるろってさん「あと占い結果と占い理由一緒に貼り付けるのはどうかと思うよ」
ルナティックさん「だがしかし忍殺者さんも占いCOしているのでグレランですねっていうテンプレ発言をしましょう。」
髑髏さん「狐騙りかな〜」
かわうそさん「撤回しなさいよ」
しまちゃおうねさん「両成敗で忍者とジュラル両吊りでもいい」
イゴールさん「撤回ないならロラ」
ジュラル星人さん「すみません」
セレナさん「●ひいて遅い対抗は何なんだろうか
狂人とかかな」
かわうそさん「ふむ CCOっていうかなんというか」
リュークさん「霊能かなり様子見しましたね」
忍殺者さん「いきなりこれかよ」
バーサーカーさんレイノウCO
しゃるろってさん「ジュラル星人は●引いたのに遅いんだね」
ヤミーさん「人外だろ!って言ったところから○もらったんだけどどうしよう」
しまちゃおうねさん「遅いな 逆に
ジュラル星人吊るか」
ルナティックさん「ジェラル聖人さんが驚異的に遅すぎる●なんですが。」
じゃがバターさん「どうしてこんなにおそいのに 遅延●込で3-1になるんですかねぇ」
ひぐらしの目さん霊能CO
ゲームマスター「なかなかおもしろい展開になりましたね」
忍殺者さん右も左も分からない世の中なので上を向いて生きていこうと思う
かわうそさん「おはよー」
髑髏さん「おはよう」
しゃるろってさん「セレナよりじゃがバターのほうがこわいよ」
バーサーカーさん「イッキニキタナ」
セレナさん「理由
した初日 そして端 隣占いだよね
ルナティックさん「10秒たったよ。」
ひぐらしの目さん「おはよう」
忍殺者さん「占いCO かわうそ○」
ジュラル星人さん「占いCO 忍殺者さん●
占い理由:左下」
セレナさん「占いCO ヤミー ○」
じゃがバターさん「おせー」
リュークさん「おはよう」
バーサーカーさん「オハヨウ」
イゴールさん「おはよう」
ヤミーさん「おはようございます個人的にセレナのアイコンが一番怖いのでここ人外でしょうガタブル」
ヴェノムさん「おはよう」
ルナティックさん「おはよう。」
しゃるろってさん「おはよう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/08 16:22:30)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 忍殺者 <<<
ルナティックさんの独り言「にゃん。」
ルナティックさんの独り言「吊数は増えないけど、もともとの吊数から減ってるんだよね。」
セレナさんの念話「占いに出てみようかな?」
ジュラル星人さんの独り言「占いCO 忍殺者さん●
占い理由:左下」
ルナティックさんの独り言「あ、GMさんむらたてありがとー!」
髑髏さんの会話「霊アマ狙いで了解」
ルナティックさんの独り言「ふう。」
リュークさんの会話「○貰わなければ出ます ●進行だったら霊COするかも知れません」
ジュラル星人さんの独り言「占いCO 忍殺者さん●

アイエエエエエ!?」
ゲームマスター「とかですねバーサーカー」
ジュラル星人さんの独り言「占いCO 忍殺者=サン●

アイエエエエエ!?」
ゲームマスター「■■■■」
リュークさんの会話「髑髏とリュークとかそのまんまですね」
忍殺者さんの遠吠え「130噛み」
イゴールさんの遠吠え「問題ないよ」
ゲームマスター「素人にいきなり村騙りありで人狼させるぐらいならいっそワンナイト人狼あたりをやらせておいたほうがまだ人狼できるとおもうのだがどうだろ?」
ひぐらしの目さんの独り言「あとニンジャか」
忍殺者さんの遠吠え「騙るわ イゴールグレラン大丈夫か」
イゴールさんの遠吠え「よろしく」
ひぐらしの目さんの独り言「タイバニペルソナまどまぎデスノはわかったぜ」
髑髏さんの会話「死神で組まされた感」
バーサーカーさんの独り言「バーサーカーのRPどうしよう?カタカナで喋ればいいかな」
しゃるろってさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ヴェノムさんの遠吠え「よろしく」
忍殺者さんを占います。 >>> ジュラル星人 <<<
セレナさんの念話「狐ー」
リュークさんの会話「よろしくお願いします」
バーサーカーさんの独り言「初霊能ひゃっほー」
髑髏さんの会話「よろしく」
忍殺者さんの遠吠え「よろしく」
ヤミーさんの独り言「村立て乙!」
ルナティックさんの独り言「もう寝よう。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/08 16:17:59)
ヤミーさん「16人人外むら・・・よろしく」
ルナティックさん「殺伐とした村だね…よろしくおねがいします。」
ひぐらしの目さん「よろしゅう」
バーサーカーさん「この村俺以外人外ばっかや」
リュークさん「よろしく」
ゲームマスターでは全員のアイコンと名前の変更を確認、20秒後まったりとコロシアイ開始です
じゃがバターさん「お菓子かとおもったのに妖怪だった」
かわうそさん「まったり・・・・ ガクガクブルブル」
セレナさん「車のセレナとかかと思った」
ゲームマスター「まったり村です(すっとぼけ>ひぐらしの目さん」
21さんがヴェノムに名前を変更しました。
ヤミーさん「よく知らないけどアイコンかわいい」
セレナさん「普通にまったりしてねー」
かわうそさん「こわいぃ」
ルナティックさん「かわいい名前だと思ったらアイコンがそんなことなかった。」
ひぐらしの目さん「ホラー村?」
セレナさん「こいつのアイコンカー」
7さんがルナティックに名前を変更しました。
2さんがひぐらしの目に名前を変更しました。
17さんがしゃるろってに名前を変更しました。
19さんがセレナに名前を変更しました。
12さんがバーサーカーに名前を変更しました。
11さんがイゴールに名前を変更しました。
さんがかわうそに名前を変更しました。
20さんがヤミーに名前を変更しました。
15さんがジュラル星人に名前を変更しました。
さんが髑髏に名前を変更しました。
4さんがじゃがバターに名前を変更しました。
9さんがリュークに名前を変更しました。
10さんがしまちゃおうねに名前を変更しました。
16さんが忍殺者に名前を変更しました。
ゲームマスターAひぐらしの目:0148
Bかわうそ:0195
G髑髏:0217
Hリューク:0252

Iしまちゃおうね:0287
Cじゃがバター:0514
Kバーサーカー:0892
Nジュラル星人:1407
Jイゴール:1724

Pしゃるろって:2027
21ヴェノム:2568
Fルナティック:3087
O忍殺者:3101
Rセレナ:4123

Sヤミー:0959
ルナティックさん「16ではじめるのかい?」
18さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
セレナさん「みんな綺麗に整列させよう」
12さんが21に名前を変更しました。
ゲームマスター赤以外の全員の更新を確認しました、名前を配ります
バーサーカーさん「12かぶってるよ」
19さんが12に名前を変更しました。
ゲームマスター一人赤がまたいるけどもう待たない、更新確認16:12でお願いします
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが20に名前を変更しました。
13さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが19に名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ来たので準備開始」
ヤミーさん「ずさー(その2」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 16:09:49)
ゲームマスターですね、3分だけまってやろう、名前を数字にしてない人は一応変えておいてね!
セレナさん「ちょ トイレ 」
髑髏さん「随時更新言ったあとだからGMの裁量でどうとでもすればいいと思う」
ゲームマスター「16:10になるまで復帰&ズサ待ち、両方こなかった場合今度こそ開始とさせていただきます。」
ゲームマスター「15:58の赤とかすっごく始末にこまる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター時間となりましたがここにきて赤1、どういうことだってばよ
セレナさん「でもちょっと待って 準備がまだ終わってない」
セレナさん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 16:06:19)
ゲームマスターではあと5分でズサがこなかったら16人で始めましょう
バーサーカーさん「ぽぽぽぽ〜ん?>魔法の言葉」
18さん「16人でいいですよ」
ゲームマスター現在赤なし、魔法の言葉を唱えたいなら今のうちです
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんが19に名前を変更しました。
14さんがkariに名前を変更しました。
ゲームマスター現在赤1です
ゲームマスター「いらしゃい、そして3時以前の赤を蹴らせていただきました」
kariさんが18に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
18さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 15:51:25)
ルナティックさん「そっか、ごめんね。ありがとうございます。>GMさん」
ゲームマスター「一応入村順だからできるかぎりあわせて欲しいがGMさんが柔軟に対応します」
かりさんが13に名前を変更しました。
ゲームマスター「ここからさき随時更新とさせていただきます」
ルナティックさん「かぶらない感じの数字でもいいかな?>GMさん」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが16に名前を変更しました。
忍殺者さん「よろしく」
kariさんが14に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 15:43:00)
ゲームマスター「了解です>8さん」
ゲームマスター「現在赤1でございます」
髑髏さん「まだ今なら」
さんがに名前を変更しました。
12600さんが12に名前を変更しました。
16さんが12600に名前を変更しました。
ゲームマスター「8さんは参加していただけるってことでOkですか?」
3さんが2に名前を変更しました。
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さんはもう蹴っておこうか」
ひぐらしの目さん「ミスった」
4さんが3に名前を変更しました。
5さんが4に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
kariさんが17に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルナティックさん「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 15:34:55)
ゲームマスター「そして案山子その1=サンありがとう」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴェノムさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 15:34:17)
ゲームマスター次回更新15:45でいいような気がします
ゲームマスター「現在案山子2、戻りそうにない赤2、もうしばしおまちください」
ゲームマスター「いらっさい、そして案山子さんありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しゃるろってさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 15:25:28)
イゴールさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 15:25:10)
ゲームマスター「はい、ではまたの機会にーノシ」
11緑さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「残念ながら時間があやうく。またお願いします。」
ゲームマスターおっとミスった、15:30でしたわ
ゲームマスター「いらっしゃい」
13さん「明日か…先は長いな」
ジュラル星人さん「こんにちは」
15さん」が村へやってきました。(14/10/08 15:21:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回確認13:30ですなー
13さん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/08 15:15:24)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バーサーカーさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 15:03:26)
ゲームマスター次回更新15:15でありんす
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん「戻り」
ゲームマスター次回更新15:00でやんす
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが11緑に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
じゃがバターさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 14:42:52)
kariさん「WCCO」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次回更新14:45でございます
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 14:29:42)
kariさんが10に名前を変更しました。
しまちゃおうねさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 14:13:09)
ゲームマスターいらっしゃい、次回更新は14:30でございます
かりさんが9に名前を変更しました。
リュークさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/08 13:55:50)
ゲームマスター「いらっしゃい」
髑髏さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 13:40:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 13:30:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かわうそさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 13:22:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ひぐらしの目さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 13:08:53)
ゲームマスター次回更新は14:00です、それまでまったり
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 12:55:23)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 12:55:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 12:37:37)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 12:21:29)
ゲームマスター「 」
ゲームマスター最初の更新確認は13:00とします。
ゲームマスター■この村は名づけ村です。名前とアイコンを指示しますので入ってきた順に
名前を「入ってきた順の番号」に変えてお待ちください。蹴り対象者が出ても変更は必要ありません
また以下の行為は禁止となっております。ご注意ください。

■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :昼におけるシステムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。狼共有になった場合、夜に積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。
戻る