過去の記録
◆ 村人たち [生存中 16人・死亡 1人]
 
 
メキシコ
◆BoN4aXXdzU
[共有者]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[共有者]
(生存中)
 
 
人間椅子
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[占い師]
(生存中)
 小惑星:1303 Luthera
 
ルーテラ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[霊能者]
(生存中)
 
 
アレックス
ヴァーユ ◆1/k1XWJmAg
[村 人]
(生存中)
 
 
ラリゴ
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(生存中)
 小惑星:2737 Kotka
 
コトカ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
低所恐怖症
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[狂 人]
(生存中)
 
 
錦糸町劇場
幕の内 ◆2abjH1CkMk
[村 人]
(生存中)
 
 
巻物
黄色 ◆3JJgD.w9KY
[村 人]
(生存中)
 
 
165cm
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(生存中)
 
 
月曜日
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[村 人]
(生存中)
 
 
トイレ
◆hw71/fmjVY
[村 人]
(生存中)
 
 

◆ex.qHqHinw
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[人 狼]
(生存中)
 
 
安定のロラ
◆PNHVv4h3Mw
[妖 狐]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ケーキを食べたかった普通村 〜 141534番地
2日目 (終了[10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
165cmさん「がんばるぞい」
低所恐怖症さん「と思ったらもうすでに立っていた」
さん「村立てありがたい」
低所恐怖症さん今いる人がそのままやる気があるなら村建てるけど
トイレさん「いい勝負だったな
お疲れ」
コトカさん「そうだな>165cm」
165cmさん「占い師凸死なら廃村希望してたよ>コトカさん
後から出られてメタられて真確定されても面倒だから対応したまで」
ラリゴさん「もう許せるぞオイッ!!」
巻物さん「面白い展開+狩り欠け
残念」
さん「狂人も空気読んでくれてただけに残念」
コトカさん「人間椅子復帰したところで人間椅子死んでグダるだけやからな……」
メキシコさん「GMおつかれさまでした」
ゲームマスター「謝罪がありましたので報告いたしませんが、気をつけてください。>人間椅子さん」
人間椅子さん「GM同村大変申し訳ありませんでした」
ラリゴさん「結構面白いことやってんのに残念だったな」
錦糸町劇場さん「GMおつ」
ゲームマスター「せっかく集まっていただいたのにすみません。皆様お疲れ様でした。」
錦糸町劇場さん「かわいそう」
コトカさん「165cmはだいぶえげつないことしますね……」
さん「おつかれ」
ラリゴさん「あたまきますよ〜」
さん「狼的には楽しそうになりそうで面白かった
お疲れさま」
人間椅子さん「大変申し訳ありません、寝落ちしてました」
コトカさん「あーあどうせ次集まんねーしこれで終わりかね
お疲れ」
さん「何が起きてたの」
低所恐怖症さん「前もそういうことやってなかったけ。この人」
コトカさん「人間椅子が更新確認後途切れたのならGMは何も悪くないよ」
165cmさん「お疲れ様でした。やっぱり完ステ占いだったね」
巻物さん「占い真いるわけないよなぁ」
ラリゴさん「え、なにこれ」
ゲームマスター「人間椅子さんが自動更新していたようです。」
月曜日さん「これはひどい」
アレックスさん「おつかれ」
低所恐怖症さん「おいおい」
巻物さん「お疲れさまです」
安定のロラさん「お疲れ様」
ゲームマスター「このような事態になってしまい申し訳ありませんでした。」
トイレさん「ん?廃村かこれ」
メキシコさん「おつかれさま」
ビスマルクさん「お疲れ様。」
【酉1↑】ケーキを食べたかった普通村は廃村となりました。(14/10/08 00:30:29)
ゲームマスター「すみません、占い師が自動更新しているようです。
廃村にします。」
さん「パンダ吊らないで霊ロラ」
ラリゴさん「能力者は夜あけるまえに実行しろよ」
アレックスさん「なんとなく●吊りたくない」
巻物さん「はっきりとした撤回をしないのは何の意味があるの?」
低所恐怖症さん「なんなの?るてーら対抗なの?占いなの?」
ルーテラさん「笛に永久に雫になり落ちていく」
トイレさん「初日に退場できるオレは勝ち組の可能性が…?」
メキシコさん霊能ローラー
コトカさん「リリシアはリリシア」
アレックスさん「リリシアってなんすか」
さん「わかりづら」
月曜日さん「もう訳わかんねーのばっかりで会社と人生並のくそげなんだけど?」
さん「ああこれ165が●出ししてるのか」
コトカさん「スライドも知らんのか」
さん「終われ。無理だ。」
低所恐怖症さん「ものすごく言いたくないけど言わせてもらう。
俺護衛してくれ」
トイレさん「ルーテラを霊カウントでいいのかよこれ
占い師もCOしてるぞこいつ」
ルーテラさん冬蛍雫よりも零れ落ちるリリシアが霊能者をします
コトカさん「護衛されてるけどね>巻物」
さん「165cmは占い師が能力実行しなきゃいけないこと知らないんだろ」
ビスマルクさん「ん、違うか。霊2いるか?」
さん「メタで失敗するのめっちゃ恥ずかしいからやめた方がいいよ」
ラリゴさん「お前がCOしなきゃ霊能ロラだったんだよ>トイレ」
巻物さん「165pは噛まれればいい」
錦糸町劇場さん「その動き見飽きた」
コトカさん「いや2−2でしょ」
低所恐怖症さん「やばい。占いがどっちも信用ならねー」
ビスマルクさん「2−2じゃなくて3−1になったでいいのか。」
さん「もう廃村でいいよ」
トイレさん「先にって次の吊り先どこだよ」
コトカさん「トイレ吊りでいいよ」
アレックスさん「なんでこれでパンダができるんだよ」
さん欠けかどうか確認するために一回霊能COしました
ラリゴさんなら先にトイレ吊り
安定のロラさん「3−1 トイレ●までわかった」
メキシコさん共有CO 相方生存中
トイレさん「COないから」
巻物さん「ルーテラはどっちなの?」
トイレさん「パンダになってるがもう構わず吊れよ」
コトカさん「霊ロラでもいいけど楓吊りたい」
ラリゴさん「そういうことなら●は残して最初にロラ」
低所恐怖症さん◆楓さん 「撤回 占いCO トイレ○」
月曜日さん「はいはい霊能ロラして占いは突然死として扱ってグレラン村しましょうねー」
さん理由:出て来て下さい
アレックスさん「なにこれ」
165cmさん「占いだよ」
ゲームマスター「自動更新かこれ」
さん撤回 占いCO トイレ○
トイレさん「ギドラっぽいものも見えるんだが」
安定のロラさん「ルーテラ偽の確率 大」
巻物さん「ロラ」
ビスマルクさん「めっためったすぎる発言やめーや」
低所恐怖症さんかかった。対抗霊能CO
ラリゴさん「それ占い?>165」
ルーテラさん冬蛍雫よりも零れ落ちるリリシアが霊能者をします
165cmさん「トイレ人狼」
さんじゃあ霊能
ラリゴさん「   廃   村   確   定   
って貼ろうとおもったのに」
ルーテラさん「冬蛍雫よりも零れ落ちるリリシアが占い師をします
コトカ○」
トイレさん「完ステしてる奴とかいたら投票しない方がいいのかこれ」
さん「公然と言わせてもらうが占い師が能力実行してない」
コトカさん「今日突然死出たら廃村で」
巻物さん「廃村かと思ったのは別にいいんだけど
はよ役職出ろ」
低所恐怖症さん「誰も出ないな」
ビスマルクさん「不穏あんど不穏あんど不安」
コトカさん「お察し」
月曜日さん「こういうクッソメタい展開になりそうなのはNG」
ルーテラさん「貴方が約束を守れるなら」
安定のロラさん「こえーよ、さっさと能力発動しろよ」
ラリゴさん「突然死かとおもったが」
さん「」
錦糸町劇場さん「おはよう」
安定のロラさん「おはよう」
アレックスさん「おはよう」
低所恐怖症さん「おはよう」
ラリゴさん「間に合ったのか」
ビスマルクさん「おはよう」
巻物さん「おはよう」
トイレさん「おはよう」
月曜日さん「ハハッ、月曜日だよ!
皆現実を見ようね!」
メキシコさん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(14/10/08 00:23:51)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トイレさんを占います。
ゲームマスター「早く能力実行してください。」
巻物さんの独り言「おーい」
ラリゴさんの独り言「突然死じゃねーかよ・・・」
巻物さんの独り言「遅いね」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 165cm <<<
165cmさんの遠吠え「おー」
ビスマルクさんの遠吠え「よし頑張ろう」
さんの遠吠え「ぐるるるる」
ビスマルクさんの遠吠え「がおーがー」
165cmさんの遠吠え「(おい・・・ライオンがまざってるぞ・・・!)」
さんの遠吠え「がおがお」
165cmさんの遠吠え「がお?」
ビスマルクさんの遠吠え「がおー」
165cmさんの遠吠え「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
ビスマルクさんの遠吠え「よろしく」
さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「てへぺろ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
メキシコさんの会話「よろしく」
安定のロラさんの念話「うーん」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/08 00:17:51)
低所恐怖症さん「ふむ」
月曜日さん「ハハッ、月曜日だけどよろしくね」
165cmさん「がんばる」
アレックスさん「がんばるぞい」
トイレさん「トイレから出たい」
ゲームマスター長らくお待たせしました。30秒後に開始します。意気込みをどうぞ。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター15で揃えてください。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/08 00:14:06)
安定のロラさん「16でもいいんじゃよ」
ゲームマスターイケメン待ち
kariさんが低所恐怖症に名前を変更しました。
ゲームマスター「小石の案山子さんありがとう」
小石の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
低所恐怖症さん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 00:10:08)
kariさんが月曜日に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子ありがとう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
月曜日さん「zusa」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/08 00:09:24)
kariさんがトイレに名前を変更しました。
kariさんが巻物に名前を変更しました。
kariさんが安定のロラに名前を変更しました。
ゲームマスター参加意思のある人は名前変更お願いします。
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
安定のロラさん「よろしく」
アレックスさん「ずさですわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:59:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:59:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「案山子了解いたしました>案山子さん
すみません、以後そのようにいたします>ラリゴさん」
巻物さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:56:36)
ラリゴさん「そしてこうなるとやる気なくなる人も多いのよね」
ラリゴさん「満員気味に保っておいたほうがはいってきやすいと思う」
フランケンさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ちょっと野暮用ができた すまん」
ゲームマスター次回更新時間は設けません。適度にポチポチお願いします。
ゲームマスター現在赤なし。いらっしゃい
トイレさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:53:23)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
小石師匠の案山子さんが小石の案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター赤一掃します。
kariさんが小石師匠の案山子に名前を変更しました。
小石の案山子さん「記念に置かせてください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:50:03)
165cmさん「身長?んー170cmくらいかなー」
kariさんがフランケンに名前を変更しました。
ゲームマスター「(まだ50じゃなかったけどピーチ姫だからいいよね…)」
kariさんが165cmに名前を変更しました。
kariさんがメキシコに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
165cmさん「やあ265年2ヶ月10日と10時間23分3秒ぶり。」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター赤蹴り
kariさんが人間椅子に名前を変更しました。
4388さんがビスマルクに名前を変更しました。
ビスマルクさんが4388に名前を変更しました。
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:46:36)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
錦糸町暗黒劇場さんが錦糸町劇場に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:43:27)
さんが錦糸町暗黒劇場に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがコトカに名前を変更しました。
錦糸町劇場さん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/10/07 23:38:57)
ゲームマスター次回更新時間23:50
ゲームマスター「おやすみなさい>ピンクかりさん」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「やっぱりねますごめんなさい」
kariさんがラリゴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
メキシコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:35:20)
ルーテラさん「こんばんは」
ルーテラさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:34:49)
人間椅子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:32:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:30:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コトカさん「kon」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:28:37)
kariさん「ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター次は23:35でお願いします。
ラリゴさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:21:59)
kariさん「次の更新時間とかありますか?」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
さん「しょせん奴は狼に食われる若輩者
真の小石つまずきを見せてやろう」
さん」が村へやってきました。(14/10/07 23:17:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:17:10)
ゲームマスター「この小石につまづく人も最近いるなぁ。よくわからないけど」
小石につまづく人さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんが小石につまづく人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:13:00)
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
kariさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:09:05)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:08:22)
案山子さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:07:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 23:06:29)
ゲームマスター更新時間 23:20でお願いします。
ゲームマスター「いらっしゃい!」
kariさん「こんばんわっしょい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 22:57:32)
ゲームマスター「一時期ピーチ姫いなかったけど、最近はよく出るなぁ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さん「や、ん・・・こんなの・・・あぁん・・・ やらしすぎ・・・あんッ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/07 22:53:34)
ゲームマスターテンプレ

禁止事項
・前日、昼間の初心者CO
・村騙り
・初日の早噛み
・シスコピ
・その他ダメなものはダメ

〇狼や共有で不安がある場合は初日の夜にそっと仲間や相方に打ち明けましょう。
相方初日?2日目即共有COだ!
〇初心者はwikiを熟読。
汝は人狼なりや? Wiki
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/
戻る