過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
炎上
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
芝生色

[村 人]
(死 亡)
 
 


[人 狼]
(生存中)
 
 
消防車
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
17の熱帯夜
アトミナ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボルガノン
◆2Hzm7qd5Hk
[占い師]
(死 亡)
 
 
消火器と呼ばれた男
◆/9TGOIagP.
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 消化村 〜 141533番地
5日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
炎上さん「倍なら」
さん「お疲れ様。最近乱立ひどいね。」
炎上さん「おおtおttおっつ」
芝生色さん「お疲れ様でした、支援者の方々有難うございました」
17の熱帯夜さん「まけたか」
炎上さん「まさかの」
消火器と呼ばれた男さん「おつ」
人 狼」の勝利です!(14/10/07 23:06:55)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
17の熱帯夜さん2 票投票先 → 消火器と呼ばれた男さん
さん0 票投票先 → 17の熱帯夜さん
消火器と呼ばれた男さん1 票投票先 → 17の熱帯夜さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
消火器と呼ばれた男さんちんちん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
17の熱帯夜さん「誤変換で泣きたい」
さん「17の熱帯夜さんに入れます」
消防車さん「乙」
炎上さん「トロン」
さん「おはよう」
17の熱帯夜さん「それは17歳のとんだとんだ思い違い青春のいちぺーじ」
4日目の朝となりました。(14/10/07 23:05:24)
消防車さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
消防車さんを狙います。 >>> ぬ <<<
芝生色さん「あああ」
ボルガノンさん「やっぱりボルガノンは重い。エル系こそ至高なり
ではさらば」
3日目の夜となりました。(14/10/07 23:04:55)
芝生色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
芝生色さん4 票投票先 → 消防車さん
17の熱帯夜さん0 票投票先 → 芝生色さん
さん0 票投票先 → 芝生色さん
消火器と呼ばれた男さん0 票投票先 → 芝生色さん
消防車さん1 票投票先 → 芝生色さん
17の熱帯夜さん「今日で終わるでしょう」
消火器と呼ばれた男さん投票しろ
炎上さん「占い持ってくw」
消防車さん「俺のターン!投票セット!ターンエンド!」
芝生色さん「占い居ないの?」
17の熱帯夜さん「特別な人と過ごす17の夜は何時でも熱帯夜なのです」
ボルガノンさん「噛まれたか。すまん炎上も芝生も村だった」
さん「おはよう」
消火器と呼ばれた男さんちんちん
芝生色さん「おはよーwww」
3日目の朝となりました。(14/10/07 23:03:49)
ボルガノンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボルガノンさんを狙います。 >>> ぬ <<<
消防車さんの独り言「はよw」
さんの遠吠え「占い誰だ」
炎上さん「こんなもん」
芝生色さんの独り言「フォーwww」
芝生色さんを占います。 >>> ボルガノン <<<
2日目の夜となりました。(14/10/07 23:03:00)
炎上さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
芝生色さん3 票投票先 → 炎上さん
炎上さん4 票投票先 → 芝生色さん
17の熱帯夜さん0 票投票先 → 芝生色さん
さん0 票投票先 → 炎上さん
消火器と呼ばれた男さん0 票投票先 → 炎上さん
ボルガノンさん0 票投票先 → 芝生色さん
消防車さん0 票投票先 → 炎上さん
炎上さん「どうせ俺明日噛まれるし」
17の熱帯夜さん「何故なら夜は黒くなってしまうだけだから!」
17の熱帯夜さん「緑なんていらないのです」
消防車さん「ぷポーーーーーーーーーーー」
芝生色さん「なんという」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
芝生色さん2 票投票先 → 炎上さん
炎上さん2 票投票先 → 消火器と呼ばれた男さん
17の熱帯夜さん1 票投票先 → 芝生色さん
さん1 票投票先 → 炎上さん
消火器と呼ばれた男さん1 票投票先 → さん
ボルガノンさん0 票投票先 → 芝生色さん
消防車さん0 票投票先 → 17の熱帯夜さん
炎上さん「COなし=初日かまだ引いてないんだろう」
消防車さん「はよはよはよ」
消防車さん「終わってるぜ!」
ボルガノンさん「さあ戦え、戦うがいい
我の命中率は低いぞ」
17の熱帯夜さん「17歳の夜、それは特別な特別な日になるのでしょう。」
炎上さん「メタだけど
吠えなしで遅髪は1っ匹しかいないと予想」
芝生色さん投票しました
消防車さん「ウ〜〜〜〜」
消火器と呼ばれた男さん投票しなさい
さん「おはよう」
炎上さん「おそyぷ」
17の熱帯夜さん「あしたの天気が良くなるようにと祈る17歳の夜」
消防車さん「ピーポーピーポー」
芝生色さん「おはよう。遅いw」
ボルガノンさん「神器・将器・聖器……そんなものの時代に終わりを告げる
ボルガノンこそ至高の存在なり」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/07 23:00:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
炎上さんを占います。 >>> ボルガノン <<<
炎上さんの独り言「吠えないし 1かな」
炎上さんの独り言「早噛み市内だなんて 真面目な狼がいたもんだ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぬ <<<
芝生色さんの独り言「おそいw」
消防車さんの独り言「さくさく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/07 22:59:47)
消防車さん「ピーポー」
炎上さん「おーす よろ」
消火器と呼ばれた男さんありがとう!
芝生色さん「更新揃いました 開始します
消化村支援誠に感謝致します」
芝生色さん「大丈夫まだスタートしない」
消火器さんが消防車に名前を変更しました。
芝生色さん「@1」
消防車さん「待った。名前被ってた」
芝生色さん更新揃い次第開始します
CO有り、早噛み有り
また昼時間が調整出来ない為早期の投票をオススメします
芝生色さん「君ほどじゃないよ 感謝」
消防車さん「月が綺麗ですね」
kariさんが消火器に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 22:56:56)
消防車さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
芝生色さん「赤発生蹴ります」
芝生色さんCO有り、早噛み有り
また昼時間が調整出来ない為早期の投票をオススメします
芝生色さん「現在ちょい遅れ1」
芝生色さん「支援感謝します」
ボルガノンさん「支援です」
ボルガノンさん」が村へやってきました。(14/10/07 22:54:54)
かりさんが芝生色に名前を変更しました。
kariさんが炎上に名前を変更しました。
芝生色さん「支援感謝します」
消火器と呼ばれた男さん「支援します」
kariさんが消火器と呼ばれた男に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 22:51:54)
芝生色さん「更新揃ってるから@2入れば消化出来る」
芝生色さん「やふーが出来たてでどんなものかって見に行く人は居ると思うけれどやふーのせいではない」
17の熱帯夜さん「果たして本当にやふーの所為なのか」
芝生色さん「夏休みも終わったし昼村は立てても夕方近くまで動かない事も多々」
芝生色さん「あぁごめんなさい、普通は今月入ったらこんなものだと思いますよ」
消防車さん「消化じゃなくて普通村とか・・」
芝生色さん「よく深夜の消化村行くけど集まりはこんな感じ」
消防車さん「昔こんだけ集まり悪かったことってあんの?」
芝生色さん「おぉ支援感謝」
消防車さん「ウー」
さん「手伝う」
kariさんが消防車に名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(14/10/07 22:39:57)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 22:39:50)
17の熱帯夜さん「あしたは皆既月食なので」
芝生色さん「支援感謝」
17の熱帯夜さん「しーえん」
17の熱帯夜さん」が村へやってきました。(14/10/07 22:34:27)
芝生色さん「案山子でもおkだよ、感謝。夜中まで張れるから赤くなったら蹴れるぜ」
炎上さん「時間的に案山子の可能性大
更新時間とかあればいいんだが 消化村だしな。。。」
炎上さん「なんだ 踏んだことある俺バカみたいじゃん(´;ω;`)」
芝生色さん「いや、立て逃げだからとっとと入って消化村にしてやろうと思って入った」
炎上さん「あれか 立て逃げで踏んじゃったパティーンだろ」
芝生色さん「感謝」
炎上さん「やっとでた」
炎上さん「支援」
炎上さん「紫炎」
炎上さん「私怨」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 22:29:38)
かりさん」が村へやってきました。(14/10/07 22:25:19)
戻る