過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
周富徳
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
オールドコイン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バケツ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
歩きスマホ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[占い師]
(死 亡)
 
 
スフィア
◆Q2A.mzhHPI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
斑模様
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[人 狼]
(生存中)
 
 
小学生
753 ◆MHph98drfQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
本性
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(生存中)
 
 
桔梗
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
あじゃす
逆転逆流 ◆ZKssRuOG/M
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽいふる
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[共有者]
(生存中)
 
 

丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(死 亡)
 
 
地下鉄
ヴァーユ ◆1/k1XWJmAg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
矢田
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウルセウス
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
るん
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141531番地
8日目 (終了[1時間8分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
小学生さん「GM村建て乙&サンクス お仲間ありがとね」
さん「俺は指定しろって言ってるけどね>あじゃす
グレランで狐連れてからの狼2連吊りもあるので
グレランでもワンチャンはあったと思う」
あじゃすさん「GM様村田てお疲れ様でした。同村も乙です。
噛まれた霊能に口無し」
オールドコインさん「GMさん村立てありがとうございました」
本性さん「別に俺が吊られても勝てそうだった気がしないでもない」
オールドコインさん「スフィア狐で負けるんは別にいい〜
斑は発言が人外だけど噛みのロジックで言えば非狼
勘弁〜」
矢田さん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
本性さん「オールドコイン怖いよほんとに」
斑模様さん「GM同村の皆様、相方狂人ありがとうございました」
桔梗さん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
ぽいふるさん「GM村たてありがとうございました!やっぱり私にはセンサーがない!!村すみませんでした!!」
地下鉄さん「おつかれさまです」
ゲームマスター「結構際どいところもあったと思うけど、終わってみれば2W残りか」
オールドコインさん「お疲れ様でした〜」
あじゃすさん「それでも誰も引っ張らなかったのがイタすぎる。」
本性さん「るんやる気なさすぎですもん」
あじゃすさん「少なくとも2Wいるならこうなることくらい分かっていたはずだ。」
本性さん「あぶねー」
ぽいふるさん「うわあああああ!村ごめんなさい!」
オールドコインさん「るん狂人のごばっくーで噛まなかったのはすごいな」
斑模様さん「おつかれさまでした」
周富徳さん「お疲れ様ー」
バケツさん「お疲れ」
あじゃすさん「◆雪さん 「結果論だよ>あじゃす
たまたま共有のセンサーあたってたからそうなるけど」
十分じゃろ」
ぽいふるさん「お疲れ様でした」
オールドコインさん「まー本性だよね」
るんさん「お疲れ様でした」
桔梗さん「お疲れさまでした」
スフィアさん「おつかれさま」
本性さん「お疲れ様です」
矢田さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
さん「乙」
人 狼」の勝利です!(14/10/07 23:29:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
オールドコインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オールドコインさんを狙います。 >>> 本性 <<<
7日目の夜となりました。(14/10/07 23:29:44)
スフィアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
周富徳さん0 票投票先 → スフィアさん
ぽいふるさん0 票投票先 → スフィアさん
本性さん1 票投票先 → スフィアさん
オールドコインさん0 票投票先 → スフィアさん
斑模様さん0 票投票先 → スフィアさん
スフィアさん5 票投票先 → 本性さん
さん「結果論だよ>あじゃす
たまたま共有のセンサーあたってたからそうなるけど」
さん「噛みも良かったですし完敗ですね」
るんさん「この展開でどう考えて狐盾する気になるか分からないけどね」
あじゃすさん「昨日から指定しておけばワンチャンスくらいあったんじゃろか」
るんさん「◆スフィアさん 「負けかな」
せやな」
あじゃすさん「あかんやつ〜wwwwwww」
斑模様さん「そこで2wならこんな露骨にはならんだろ>本性」
スフィアさん「負けかな」
オールドコインさん「ま、本性吊りたいかな、スフィア斑で狼なら参った感がある全部は追えない」
ぽいふるさん「指定:スフィア」
本性さん「君ら二人で2wに見えてくるからやめてくれ。
仮に違ったとしても狼かもしれんのに」
オールドコインさん「スフィア狼なら斑とセットだろーね」
ぽいふるさん「指定相方頼んだ。なかったら35で私がする」
斑模様さん「身内切りするなら霊噛みの意味なくね?>コイン」
オールドコインさん「相談とか言われてもなぁ
スフィア狼でスフィア非狼で見てる私が残されてる説ももちろんあるが、今日のバケツ噛みはグレコンも糞もなく死体無し発生しないでください噛みなんで」
スフィアさん「私から見たらそういう風に見えるって話よ」
斑模様さん「ただ、私は小学生狼読みで見てる、で、狂濃厚のるんからも○もらってるあなたも十分囲い候補なんだよな。」
オールドコインさん「あーるん狼からの占い噛んで身内切り・・・だとしたら
それくらいか」
本性さん「その相談みたいなのやめてもらえませんかね」
さん「斑狼でもるんは相当狂アピしてたし残らないと思うけどなぁ
最多票占いの時点で・・・」
スフィアさん「私の村要素には残念ながらならないけど私が村な時点でオールドコインがそこまでする必要がないというか」
オールドコインさん「まーそこ一致するか」
斑模様さん「あぁ、でもそれを自分で言うのか」
オールドコインさん「バケツ死ぬなら、斑狼の場合、やっぱりるんが死ぬと思う
少なくとも霊能噛みにはならない」
さん「まぁ狩人まずいないから残す意味は流石に無いか・・・」
斑模様さん「・・・?それのどこが村要素になるの?>スフィア」
スフィアさん「本性」
オールドコインさんスフィアに一つだけ聞きたい

今日誰を吊りたい?
スフィアさん「もちろん他からはオールドコインと私の2Wがあるんだろうけどあえて言わせて貰った」
本性さん「さすがに今日は指定必須だぞ」
オールドコインさん「共有噛まれないのは関係ないでしょ」
るんさん「流石に狐COしてものこさんやろ」
斑模様さん「昨日からの噛み筋で手つけるならそこしかねーわな。非共有以外のとこなら。
さすがにここから単純な暫定○噛みもマゾのすること」
ぽいふるさん「無能なのがばれてますね>本性」
本性さん「共有噛まれないな」
ゲームマスター「おつバケツ」
スフィアさん「オールドコイン完全に村人でしょ 本性が吊れるっていいながら
バケツ吊りに動いて そこから私吊り逃すためにウルセウス移動してる時点で」
オールドコインさん「昨日、狼と手を組んで狐を吊ったようなそんな感触がありました」
さん「スフィア吊りで狐COしてくれれば救いはあるんだけどな」
バケツさん「お疲れ」
スフィアさん「おはよう」
あじゃすさん「バケツさんぶしゃーお疲れ様です。」
ぽいふるさん「おはよー」
本性さん「おはよう」
オールドコインさん「死んでくれました」
斑模様さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/07 23:23:42)
バケツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツさんを狙います。 >>> 斑模様 <<<
周富徳さんの会話「だからオールドコインの投票勘弁してほしい」
あじゃすさん「◆周富徳さんの会話 「オールドコインは範疇外でスフィア本性斑で悩む感じ」 」
さん「◆周富徳さんの会話 「オールドコインは範疇外でスフィア本性斑で悩む感じ」
やるじゃん 指定してないから意味ねーけど」
るんさん「共有が吊りたいところ吊るなら指定すると思うけどね!!それでグレランってマゾかよw」
周富徳さんの会話「オールドコインは範疇外でスフィア本性斑で悩む感じ」
ぽいふるさんの会話「うーん」
さん「結局共有が吊りたいとこ連れてないしなんかなーって思う」
るんさん「少なくとも村勝ちは殆どないんじゃない」
斑模様さんの遠吠え「囲い候補活かす算段と見せてるし、◎でも噛めるはず」
あじゃすさん「共有がスフィア投票してるから指定する予定だったんだろうけどね。」
るんさん「4グレ2吊りの展開だから、○2噛みみたいな感じにするけど」
周富徳さんの会話「ウルセウスが最多発言のオールドコインに投票はすごく村っぽい。
けど発言自体は好みじゃない」
本性さんの遠吠え「オールド狩人ならバケツ護衛はないだろう」
さん「まぁ組織なんてだいたいおこらないからグレランでもいいんだけどね
責任逃れのグレランはあんま好きじゃない」
斑模様さんの遠吠え「バケツ150でいくわ」
ぽいふるさんの会話「さすがにそうでしょう」
ウルセウスさん「おつ」
斑模様さんの遠吠え「私の読みはバケツ すふぃあのどっちかが狩人」
あじゃすさん「ああ、これで飽和か。」
ぽいふるさんの会話「狐も狼も連れてる気がしないな」
スフィアさんの念話「これ吊り逃れじゃなくて明らかに私村認定して吊り逃しに来てるから神」
本性さんの遠吠え「バケツでもいいぜ。狩人候補でもあるし」
周富徳さんの会話「噛み2回なんでもう◯か共有噛みすると思うんだよなぁ」
斑模様さんの遠吠え「狩人いるくせーんだよな。共有2択外したらきちぃ」
本性さんの遠吠え「さすがに共有かバケツ行きたいが」
スフィアさんの念話「そこの票移動で生きた 神 ありがとう オールドコイン愛してる」
あじゃすさん「オールドコインが吊り逃れに見えてくるけどはてさて。」
オールドコインさんの独り言「死んでる場合じゃないからいいや」
周富徳さんの会話「狐候補狼が釣れてなきゃ2」
本性さんの遠吠え「さてどこ噛むか?」
ゲームマスター「おつウルセウス」
るんさん「小学生を狼の●で見るなら基本真狼狂で1Wしか吊れてなくて大体2Wいるから組織票のライン見ましょーとか
今までの発言の考察からその人と一致しそうな投票先だとか、そこは本当に人外狙ってる投票先だとか、この展開だからこそあんまり情報出せなさそうだけど」
斑模様さんの遠吠え「なんやかんやでいけるもんだなぁ」
スフィアさんの念話「い き た」
あじゃすさん「ウルセウスさんお疲れ様です。リプレイ」
6日目の夜となりました。(14/10/07 23:19:22)
ウルセウスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
周富徳さん0 票投票先 → スフィアさん
ぽいふるさん0 票投票先 → オールドコインさん
本性さん1 票投票先 → ウルセウスさん
ウルセウスさん3 票投票先 → オールドコインさん
オールドコインさん2 票投票先 → ウルセウスさん
バケツさん0 票投票先 → 本性さん
斑模様さん0 票投票先 → スフィアさん
スフィアさん2 票投票先 → ウルセウスさん
さん「そういや歩きスマホ噛みはメタ噛みなんだろうか
るん狂読みの」
あじゃすさん「村が吊れればリプレイ」
あじゃすさん「面白いところで票別れした。ここで狐が吊れれば無事狼勝ちエンド」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
周富徳さん0 票投票先 → スフィアさん
ぽいふるさん0 票投票先 → オールドコインさん
本性さん1 票投票先 → ウルセウスさん
ウルセウスさん2 票投票先 → オールドコインさん
オールドコインさん2 票投票先 → バケツさん
バケツさん1 票投票先 → 本性さん
斑模様さん0 票投票先 → スフィアさん
スフィアさん2 票投票先 → ウルセウスさん
あじゃすさん「グレランあるときとないときで人外当てる確率がすごく違ってくる系」
さん「どうやって使うんだよこの状況で>るん」
るんさん「グレランはグレランでその情報上手く使えるならいい進行だと思いますよ」
るんさん「無駄占いしたケースは4/7で、○占うケースは75%」
さん「ここでグレランとか金色うさぎさんがマジギレしてまうで」
オールドコインさん「斑非狼が罠なのかもしれないですね
いやもう自分信じますね」
斑模様さん「3 1 1 2発言じゃん。どこが躊躇なんだよ>本性」
スフィアさん「ウルセウス普通にしゃべれるんだよねこれ すごいピンポイントでいいこと言ってるし」
さん「霊噛まれたらあれですけど霊残ってて◯だったらるん吊って
桔梗吊れば良くないですか>あじゃす」
あじゃすさん「完グレランです(にっこり)」
ぽいふるさん「ということです。グレランしましょう」
斑模様さん「それなんだよなーほんと。喋ることに関してはできるんだけど、完全にそれにしか頭いかなくて吊り計算とか二の次になってた>コイン」
本性さん「最初はしゃべっていたけど占い噛まれてから顕著だろうが>斑模様」
オールドコインさん「グレランwwwwww本性死ぬwwwwwwwwwww」
さん「斑は残るだろうけど仕方ないな
実際るんとかいうやつもまず九分九厘村狙いで●打ってるだろうし
発言は悪くない」
あじゃすさん「占い切りだとまあ狼っぽい小学生からになるわけで。
まあそこからどうすんのって思っちゃうわけですよ。」
斑模様さん「元からこいつステ気味じゃねーか>本性」
周富徳さん「私はグレランを楽しみますのでみなさんも楽しんでください」
オールドコインさん「斑はさーなんでそこまでしゃべれるのに自分吊れだのなんだの言ってんの
あきらかおかしいなくそがwwww」
るんさん「5回目以降のグレ噛みはまぁ大体のケースだと引き分けになるかな〜」
ぽいふるさん「どうぞ相方」
本性さん「占い噛まれてから目立たないようにしてるのがな」
るんさん「2つ三日目に柱出して、4回グレ噛ませる感じ」
さん「あのケースで狼の●は吊らずにおいておけるっていうの
結構なメリットだと思うんだよね。薄く真吊ってしまうこと恐れずに
占い切りは割とあると思う」
オールドコインさん「狼から見えてる狐候補がどこか・・・2w1f状態で狐を吊るにはどうすればいいか・・・そこから推理するとなーんか小学生真のように見えるんですがいかが。

昨日までは共有2+バケツで○+斑非狼見ておいていいと思ってたけど」
スフィアさん「グレーが狼からどういう風に見えてるのかわからないけどいくら狩人が怖くても共有どっちか噛むよ普通」
周富徳さん「やっぱ変更した」
あじゃすさん「◆ウルセウスさん 「小学生真はないよ
もし小学生の●が本当に●だとしても
わざわざ霊能噛んで隠さないでしょ」
?よくわからなくなってる気がする」
斑模様さん「誰の真を見るか、ていう話軸に考えるなら別じゃね?
少なくとも占い真狂狼なら狼騙りは自分の○に狐いるかもしれないっていう危惧より囲い候補活かす算段しかしてねーんだろ>コイン」
本性さん「バケツよりウルセウスのほうが気になるんだけどな。」
ウルセウスさん「小学生真はないよ
もし小学生の●が本当に●だとしても
わざわざ霊能噛んで隠さないでしょ」
オールドコインさん「よくわかないとか言ってる時点で」
オールドコインさん「噛みから推理するとバケツがバケツなんですよ」
バケツさん「よくわかんない噛み」
オールドコインさん「ただ共有噛まないでバケツが死なないってのはねー
ここでバケツ狼の小学生真説が浮上するのです」
本性さん「○に狼いるんだろ。そうでないならこの噛みにならんよ」
スフィアさん「僕が狼だったら真っ先にこのめんどくさい共有噛んでるから狼じゃないのは明白」
オールドコインさん「あんま完全グレーがどうとか意味ない展開じゃないの?歩きスマホ真なら」
斑模様さん「完全に共有舐め腐ってる噛みってのと、狐探しにご執心ってことくらいしかわからねぇ。もしくはただのM」
ウルセウスさん「おはよう」
オールドコインさん「斑非狼、スフィア非狼軸で考えてるから
相対的に狼の軸は本性」
地下鉄さん「はい。さーせん。おつでした。」
あじゃすさん「るんを偽にして斑を白くさせる作戦かな。まあ偽なんですけど。」
本性さん「俺しかカングレ残ってねーじゃねーか」
バケツさん「また完グレ噛みですか」
スフィアさん「おはよう」
バケツさん「おはよう」
本性さん「またカングレ噛み?」
斑模様さん「なんつーかさすがにマゾすぎる」
ぽいふるさん「おはよー」
オールドコインさん「地下鉄噛めるって相当なんですが」
周富徳さん「おはよー」
ゲームマスター「おつ地下鉄」
本性さん「おはよう」
斑模様さん「おはよう」
オールドコインさん「へー」
あじゃすさん「地下鉄さんお疲れ様です。」
6日目の朝となりました。(14/10/07 23:10:52)
地下鉄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツさんを護衛します。 >>> 地下鉄 <<<
あじゃすさん「一番安定した護衛先なら霊能だと思ってるよ。今回の場合」
小学生さん「スフィア吊ってまえ〜」
地下鉄さんを狙います。 >>> 斑模様 <<<
桔梗さん「私吊りなら小学生さん護衛か霊能護衛かの2択が無難かと思います。
歩きスマホさんが噛まれてることもあるので霊能護衛>占い護衛で噛み切り来るかかな。」
さん「そりゃ地下鉄で死体なしでたらってことやろ」
ぽいふるさんの会話「相方の質問の答え微妙でした」
桔梗さん「死体なし出てないのに告発って、何を告発するのですか・・・!」
さん「本当に桔梗吊りが占い護衛が最善進行なんですかね・・・」
斑模様さんの遠吠え「あいよ」
スフィアさんの念話「投票との整合性のために逆に答えたけど無理があったわ」」
周富徳さんの会話「僕はスフィアさんかなー やる気なさそう。」
本性さんの遠吠え「いらない」
斑模様さんの遠吠え「いや、いらねぇか」
あじゃすさん「◆スフィアさんの念話 「るんが狂人」
◆スフィアさんの念話 「どう見たって小学生狼だよ」
狐視点スッキリしてて羨ましいなぁ。」
斑模様さんの遠吠え「了解告発はしたほうがいい?」
スフィアさんの念話「るんが狂人」
スフィアさんの念話「どう見たって小学生狼だよ」
地下鉄さんの独り言「吊りふやさなきゃ・・・」
周富徳さんの会話「自分の思ったとこ投票して間違ってたら改善していけばいいと思う」
本性さんの遠吠え「そこまで露骨にいけば俺吊らないで○吊ってくれるかもだし、一応るん真もみてな」
斑模様さんの遠吠え「じゃあ150」
ぽいふるさんの会話「取り敢えず本性でいいですか?」
るんさん「あとはがんばってね」
あじゃすさん「狐に煮え湯飲まされすぎてて狐ばかり注目下結果がこれだぜ・・・」
斑模様さんの遠吠え「徹底して完グレか。コインは村くせぇ」
地下鉄さんの独り言「冷静になって桔梗黒なら小学生噛みに来るか」
ぽいふるさんの会話「うーん、明日からさらにむずい」
あじゃすさん「るんさんお疲れ様です。」
るんさん「お疲れ様でした」
さん「その発想はなかったですね
僕LWキーポとかどうでもいいんで>あじゃす」
本性さんの遠吠え「地下鉄噛み」
あじゃすさん「おつるんwwwww」
あじゃすさん「◆オールドコインさん 「霊噛みってかなり強い噛みだったと思うけど
桔梗●を隠したかったようにも思ってた」
うん、ボクムラビトォ…だったらそう思うなぁ。」
ゲームマスター「おつるん」
5日目の夜となりました。(14/10/07 23:06:27)
るんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
周富徳さん0 票投票先 → るんさん
るんさん9 票投票先 → 斑模様さん
ぽいふるさん0 票投票先 → るんさん
本性さん0 票投票先 → るんさん
ウルセウスさん0 票投票先 → るんさん
オールドコインさん0 票投票先 → るんさん
地下鉄さん0 票投票先 → るんさん
バケツさん0 票投票先 → るんさん
斑模様さん1 票投票先 → るんさん
スフィアさん0 票投票先 → るんさん
さん「●吊るなら霊護衛が最善な気しかしねぇけどな
占い切りならわかるけど」
あじゃすさん「るんは●いますんで噛まれても別に●キープで進行できるからいいやって感じ。」
オールドコインさん「周富徳はひとまず一人に執着すると利用されんぞ」
小学生さん「あの場面、霊能護衛なら外から文句つきませんね」
るんさん「初手から柱吊りしてれば、村視点でも楽に人外吊れるんだけどね>オールドコインさん」
スフィアさん「今は切ってるけど^−^」
スフィアさん「真は切ってないよ」
あじゃすさん「占いが○出しているなら占い護衛でもいいけど●出している以上は霊能護衛は外して欲しくないかなって感じ。」
さん「むしろ小学生護衛のが無い気したけどね
占いCOの速度的に狼濃厚だから そりゃるんは偽臭かったけど」
スフィアさん「???」
本性さん「●が狼なら霊能噛まれずどちらか噛まれてるよ」
斑模様さん「狼陣営はそれほど霊噛みで桔梗●を隠したかったってわけだろ?
小学生真で霊噛みなんてGJ出たら即終了コースなのに後手にまわりすぎてる>コイン」
周富徳さん「いつからるんさんの真切ってたの?スフィアさん」
オールドコインさん「正直こっから3吊りで狼吊り切るのも難しいんで、狐勝ちならそれはそれであきらめモードで狼だけ狙います つまり斑吊る気は失せました」
スフィアさん「どこら辺って感覚的な話だけど」
さん「真(に見える)奴居ても噛まれない今回みたいなパターンもあるしな
真噛まれてもまず最終日いける今回みたいなケースは
よっぽどじゃないと霊護衛ははずさない方がいいと思うけどね」
オールドコインさん「ほぼ非狼位置にもぐりこめたから発言レベルをリアルに落としてる狐か
もしくはただのアホな村かだなー>マダラの感想」
るんさん「明らかに上級者向けの進行だから」
斑模様さん「初日で3票もらってる自分に●打ちこみと初日の占い理由的にるん狂
小学生狼でなんで●打ってきたかは知らんが昨日の霊噛みでほぼ小学生狼」
あじゃすさん「るん護衛⇒なし 小学生護衛⇒まああり 霊能護衛⇒大体安牌」
周富徳さん「何処らへんが?」
地下鉄さん「小学生真臭いのは占い先の判定がそれっぽいこと。
その判定を信じる方針は変わらかな」
るんさん「別にグレラン進行を全否定するわけじゃないし、それを上手く使える人なら意味のある進行だけど」
小学生さん「歩きスマホ真決め打ち状態ですな〜」
オールドコインさん「霊噛みってかなり強い噛みだったと思うけど
桔梗●を隠したかったようにも思ってた」
スフィアさん「るんが狼騙りっぽい感じがする(小学生と比較しての話)」
るんさん「初手グレランなんてしなきゃこんな展開にならないよ」
あじゃすさん「バランス吊り・・・・・・・?」
ウルセウスさん「ロラでいいとおもうよ」
斑模様さん「割と昨日時点で思考停止具合ではあったな。てっきりそのままバランス吊りで自分吊りと思ってたし>コイン」
周富徳さん「理由は?」
バケツさん「吊り切りー」
小学生さん「占い護衛ならありでしょう 占いに真がいると考えるなら」
スフィアさん「るんの● 小学生は真狂だと思う」
本性さん「るんが何言ってるのかさっぱりなんだけど」
あじゃすさん「小学生真切った吊りだし小学生最低限吊れているならいいさ。」
周富徳さん「スフィアさんはどっちが狼の●だと思った?」
オールドコインさん「斑模様さんはわざと発言レベル落としてるのかな」
るんさん「勝手に情報消してる時点でもうしらねー」
さん「何の為に●吊ったのか全く理解できてないやん狩が」
斑模様さん「完グレ噛みなんてマゾと見るか度狂あると見るか」
あじゃすさん「◆るんさん 「占いCO スフィアさん○でした」
狐のガッツポーズ見えました!!!間違いなくガッツポーズとってます!!!!!」
るんさん「斑模様さん吊り」
オールドコインさん「素直にロラろう」
さん「霊能護ってないとかどうしちゃったんだろう」
ぽいふるさん指定:るん
あじゃすさん「雪さんお疲れ様です。」
ぽいふるさん「おはよー」
斑模様さん「おはよう。小学生の真も見る気ねーんでどっちでもいいやと思ったが結構ぶれるんだな」
ゲームマスター「おつ雪」
あじゃすさん「◆るんさんの独り言 「最近2-2の展開見ないね」
真狂ー真狼にすると狼への負担が大きいからなぁ。狂人に任せるとか狼にとってけっこうきついものあるだろうし。二択と三択だったら三択にするだろうから。」
オールドコインさん「狐探しの旅2014 秋」
周富徳さん「おはよー」
小学生さん「占い噛んだら狐も探すというその幻想を、ぶち壊す!!」
バケツさん「おはよう」
地下鉄さん「おはよう」
オールドコインさん「はい」
本性さん「おはよう」
ウルセウスさん「おはよう」
るんさん「占いCO スフィアさん○でした」
スフィアさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/07 23:00:34)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バケツさんを護衛します。 >>> 地下鉄 <<<
さんを狙います。 >>> 斑模様 <<<
ぽいふるさんの会話「バケツからですかね。まあ占い噛んだなら狐も探してもらわなければ」
るんさんの独り言「最近2-2の展開見ないね」
ぽいふるさんの会話「最近の私のセンサーは本当に死んでるのであてになりませんが」
周富徳さんの会話「◯噛みじゃないですか? 指定嫌がってるなら相方噛まれるでしょうかね
狐候補も5ですかね」
小学生さん「がしかし狐に○打ってたので自分がつれてよかったともいえる」
ぽいふるさんの会話「私が指定するとオールドコイン→地下鉄です。」
あじゃすさん「◆本性さんの遠吠え 「雪噛んでおかない?」
わかる、結構狼視点うざいところだよね・・」
斑模様さんの遠吠え「きちぃだろうそれ。まぁいいや 150で雪」
地下鉄さんの独り言「狩りおらんやろーバケツ噛むかー」
本性さんの遠吠え「俺より相方のほうが生き残れるだろう」
ぽいふるさんの会話「ほうほう」
斑模様さんの遠吠え「完グレだべ?相方苦しくなると思うがそれでいいなら」
あじゃすさん「◆周富徳さんの会話 「で、僕が指定すると本性→スフィアになります
けどグレランを楽しみたいので僕は楽しむことにします」
こわうぃ」
スフィアさんの念話「あす」
スフィアさんの念話「いきてますよーに」
スフィアさんの念話「●貰ったら素直に占い投票してくれ 頼む」
周富徳さんの会話「で、僕が指定すると本性→スフィアになります
けどグレランを楽しみたいので僕は楽しむことにします」
本性さんの遠吠え「雪噛んでおかない?」
ぽいふるさんの会話「明日はどちらか死ぬんですかね」
桔梗さん「斑模様さん視点真残ってる占いに投票しちゃってるのは痛手ですね」
小学生さん「君視点るん偽確定やないかーい」
斑模様さんの遠吠え「うん、すまなんだ とりま、噛みは共有かバケツでよいか?」
スフィアさんの念話「後一票足らなかった みうちしてんじゃねーよくそが」
ぽいふるさんの会話「了解です」
るんさんの独り言「展開的に言えばどっちかっていうと霊能が護衛される展開だけど」
小学生さん「斑模様さん 1 票 投票先 → 小学生さん
これはいけませーん」
本性さんの遠吠え「別に●もらってるんだからおかしくないのに」
周富徳さんの会話「予定ではそうですね」
あじゃすさん「◆スフィアさんの念話 「斑模様完全に狼じゃねえか!!!! るん真しかないんだよなぁ・・・」
狐がこれ思うのも仕方ない感じ。」
スフィアさんの念話「********」
るんさんの独り言「誤爆しててもしてなくてもどっちでもいいなー」
斑模様さんの遠吠え「わりぃ、ここまでぶれるとは思わなかった」
スフィアさんの念話「やめてくれよ・・・(絶望)」
地下鉄さんの独り言「狩 人 無 能」
ぽいふるさんの会話「明日はるんですか?」
本性さんの遠吠え「相方なんでるんの投票しないの?」
斑模様さんの遠吠え「あーしくった、これなら投票るんにしとけばよかったわ」
小学生さん「お疲れ様」
スフィアさんの念話「くそ」
ゲームマスター「おつ小学生」
スフィアさんの念話「斑模様完全に狼じゃねえか!!!! るん真しかないんだよなぁ・・・」
あじゃすさん「小学生さんお疲れ様です。」
あじゃすさん「久々に見た。
というか最近結構無理矢理かんでも噛み通る気がするんだけど。」
4日目の夜となりました。(14/10/07 22:56:05)
小学生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
周富徳さん0 票投票先 → 小学生さん
さん0 票投票先 → 小学生さん
るんさん5 票投票先 → 斑模様さん
小学生さん6 票投票先 → るんさん
ぽいふるさん0 票投票先 → 小学生さん
本性さん0 票投票先 → るんさん
ウルセウスさん0 票投票先 → 小学生さん
オールドコインさん0 票投票先 → るんさん
地下鉄さん0 票投票先 → るんさん
バケツさん0 票投票先 → 小学生さん
斑模様さん1 票投票先 → 小学生さん
スフィアさん0 票投票先 → るんさん
るんさん「この展開で●以外吊るって、どうやって進行に対する交渉するんだよ」
あじゃすさん「◆オールドコインさん 「占い噛みから霊噛みとか久々に見た」
結構これあるね。」
斑模様さん「個人的にはさっさとロラしてほしいよ?でも、村視点それでおさまらねぇだろ>本性」
オールドコインさん「8割で狼狂残りだけど2割の真があるなら小学生と見る」
地下鉄さん「るんのほうがいらんな。
るん吊りで斑模様村で進めてくしかないやろ」
るんさん「アホか」
小学生さん「いちおうるん投票はするけどね」
るんさん「あのね、占い師の結果はクズの感覚にも優るんだよ」
小学生さん「悲しいねえ」
オールドコインさん「るんが斑吊り以外ないというのであれば、るんから切ればいいじゃない
だってるん視点斑キープの対抗吊りが一番安全なんだから

共有、舐められてるよこれw」
るんさん「もう初手グレランしてる時点で、村は7割くらい決め打ち進行するしかない展開だからね。それをさせたのは共有の責任なんだけど分かってる??」
斑模様さん「基本的にこの場面で霊護衛は必然だろ。もとから占い噛み切り路線なら話は別だが、それなら昨日両占いが●出す理由が薄い>ウル」
さん「るん真切らないならもちろん明日●吊るわけだけど
明日●吊らずるん切るなら昨日るん残した意味ってあんまないような気が
してならないんですよね
そりゃ、霊噛みという情報はありますよ?けど、本質的には同じですよね。
真でも霊噛みはありえるわけですから」
るんさん「斑模様吊り以外ねーから」
スフィアさん「まあそれを言い訳と見るか 何とでも言えちゃうからなぁ」
地下鉄さん「小学生2割ぐらい真残ってる気がするから残したい」
本性さん「お前村なら吊ってる余裕ないんだけど>斑模様」
オールドコインさん「だからそれ吊り足りないけど負けたいの?>マダラ」
小学生さん「人外結構見えてるとはいえ今吊られていいわけないんだが」
桔梗さん「私もごめんなさいしておきますね・・・w<矢田さん狩人」
オールドコインさん「小学生よりるんのが切りたいんだけど>共有」
あじゃすさん「るんなんか噛ませとけばいいんだよ程度にしか思ってなかった」
ウルセウスさん「霊能噛まれるとおもったけど」
斑模様さん「この霊噛みではっきりいって小学生の真も見る気がなくなったんで
●(自分)吊り→占いロラでいいだろ」
小学生さん「よくわからない指定ですな」
オールドコインさん「でもロラって8からほぼ狼狼狐連吊り頑張りましょ」
さん「るんの真は切るわけ?>バケツ」
るんさん「初手グレランしといてどんな進行するの????」
るんさん「ぶっ飛ばすぞ」
地下鉄さん「るん残すんなら共有さんログはったったら」
オールドコインさん「ロラると狼もグレーあんま噛まなくてよくなるんだよねー」
バケツさん「いや占い吊った方がよくない?」
るんさん「ていうか霊能どこだよ」
ぽいふるさん指定:小学生
るんさん「狩人を保護できないのは村じゃなくて保護しなかった共有の責任でしょ?」
斑模様さん「知らんがな、むしろ初手で吊られる狩人が悪い>雪」
あじゃすさん「◆雪さん 「狩人矢田だったのか
マジでセンスねーなお前ら」
初日に狩人投票してどうもすみませんでした」
さん「で、どうすんの?残りの●も吊るの?」
るんさん「PC飛んで、昨日一番投票遅かったの俺だったんだけど」
オールドコインさん「ロラったとこであれだけど、まーどうしようもないね
斑は自分が吊られたら吊り足りないの理解してんの?」
地下鉄さん「2日目真抜かれた臭いなこれ」
小学生さん「スフィアが溶けていないのも意外ですが」
ゲームマスター「狩人はなんだろうな、狂人にたぶらかされてんのかね」
さん「狩人矢田だったのか
マジでセンスねーなお前ら」
スフィアさん「投票で予告するって言って共有に投票する占い(白目)
●見つけてるんだから真なら今日噛まれてる可能性もあったわけで」
あじゃすさん「地下鉄あれで狩人なのか。」
斑模様さん「ドー見ても小学生の結果隠しにしか見えねぇ」
小学生さん「これは自分死ななくてよかったのかライン見てもらえなくて悲しむべきなのか…」
周富徳さん「るんさん遅れてくるのは理由があるの?」
本性さん「もうロラでいいと思うよ。
霊能噛みの時点で真いないだろ」
るんさん占い理由:
ログもメモも全部飛びました。
予告するとか言って、昨日周富徳投票したのはPCが途中飛んで投票時間が残り17秒だったからです。
なので予告じゃないです。ごめんなさい。ていうかそこ共有のハズ。
とりあえず、初日に投票した気がするグレーのウルセウスさんを占いました
ぽいふるさん「おはよー」
ゲームマスター「おつあじゃす」
オールドコインさん「占い噛みから霊噛みとか久々に見た」
バケツさん「おはよう」
るんさん「占いCO ウルセウスさん○でした」
斑模様さん「狩人…」
あじゃすさん「お疲れ様です」
オールドコインさん「すごいなー」
スフィアさん「おはよう」
地下鉄さん「おはよう」
小学生さん「占い理由
◆スフィア
「それを二分の一でする方法が占いきりなんだけど」
占い切りを押してくるあたり、占ったら溶けそうですねえ(ゲス顔)」
本性さん「おはよう」
オールドコインさん「るんはすでに村のヘイトを買う事で議論をかき乱してるので
よっぽど狂ないし狼じゃないですか、つまりもう真いないように思います」
斑模様さん「おはようございます。
はい、昨日も言ったとおりCOないのでバランス吊り上等です」
小学生さん「占いCO スフィア ○」
4日目の朝となりました。(14/10/07 22:49:56)
あじゃすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
小学生さんを護衛します。 >>> 地下鉄 <<<
あじゃすさんを狙います。 >>> 小学生 <<<
るんさんの独り言「占い理由:
ログもメモも全部飛びました。
予告するとか言って、昨日周富徳投票したのはPCが途中飛んで投票時間が残り17秒だったからです。
なので予告じゃないです。ごめんなさい。ていうかそこ共有のハズ。
とりあえず、初日に投票した気がするグレーのウルセウスさんを占いました」
ぽいふるさんの会話「しませんね。確かにそうです」
周富徳さんの会話「狂噛み後真狼信用勝負しますか?
僕しないと思うんですよね」
小学生さんの遠吠え「噛み150です」
小学生さんの遠吠え「おk スフィアかバケツに○出します」
ぽいふるさんの会話「え、マジですか」
斑模様さんの遠吠え「グレに残したほうがいい場面だとは思う」
小学生さんの遠吠え「るん噛むとLW潜伏勝負ですね」
本性さんの遠吠え「いらん」
周富徳さんの会話「小学生さん吊り」
小学生さんの遠吠え「スフィアに○でいいですかね それとも囲いますか?」
本性さんの遠吠え「霊能噛み通らなくても銃殺GJになる可能性もあるし、噛んでしまうとめんどくさいし」
ぽいふるさんの会話「霊噛まれたら?」
小学生さんの遠吠え「狂人読みでしょう」
小学生さんの遠吠え「おk じゃあ霊能行ってみますか」
周富徳さんの会話「霊結果と噛み次第ですね」
斑模様さんの遠吠え「村が吊ってくれること祈るか」
あじゃすさんの独り言「これあれだからなぁ。小学生真を切っている形」
本性さんの遠吠え「いいよ。るん放置でいいよ。」
桔梗さん「スフィアさんなんだかおかしいなと思ったけど、狼でなくて狐でした(・ω・`」
スフィアさんの念話「割とあたってしまう いやだ 真であってほしくないけど」
あじゃすさんの独り言「霊能護衛するよね多分」
小学生さんの遠吠え「霊能噛み通らない気しかしない」
斑模様さんの遠吠え「噛みが通るかわかんねーけど、おそらく本性の潜伏勝負。がんがれ」
スフィアさんの念話「るん真はあるんだよなぁ 占いの見極めあんまり間違えないから」
小学生さんの遠吠え「ケアもかねてるん噛んどきますか?」
るんさんの独り言「ログ飛びました」
桔梗さん「お疲れさまでした」
ぽいふるさんの会話「桔梗〇でしょうね。斑模様吊りますか?」
本性さんの遠吠え「霊能噛みでいいんじゃね」
ゲームマスター「おつ桔梗」
地下鉄さんの独り言「胃が痛い」
小学生さんの遠吠え「●打たなきゃよかったかな…」
るんさんの独り言「危なかった」
斑模様さんの遠吠え「すまんな、早々に見つかってもうた」
るんさんの独り言「はあああああああ」
3日目の夜となりました。(14/10/07 22:45:43)
桔梗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
周富徳さん1 票投票先 → るんさん
さん0 票投票先 → るんさん
あじゃすさん0 票投票先 → るんさん
るんさん3 票投票先 → 周富徳さん
小学生さん0 票投票先 → 桔梗さん
ぽいふるさん0 票投票先 → 桔梗さん
桔梗さん9 票投票先 → スフィアさん
本性さん0 票投票先 → 桔梗さん
ウルセウスさん0 票投票先 → 桔梗さん
オールドコインさん0 票投票先 → 桔梗さん
地下鉄さん0 票投票先 → 桔梗さん
バケツさん0 票投票先 → 桔梗さん
斑模様さん0 票投票先 → 桔梗さん
スフィアさん1 票投票先 → 桔梗さん
あじゃすさん「◆るんさん 「まぁ今日は柱いらねーけどな。初手でグレランして情報消してる時点で」
は?wwww」
桔梗さん「歩きスマホさん視点でももちろんグレですし。」
オールドコインさん「柱をしたいなら初手から確定村人ばっか吊らないと」
るんさん「まぁ今日は柱いらねーけどな。初手でグレランして情報消してる時点で」
桔梗さん「るんさん視点で私はグレなので吊って良いです。」
小学生さん「まあれいのう生きてるし呪殺狙いでいいよな バケツ狐も0ではないけど」
周富徳さん「るんさん対抗の投票先占ってるの気がついてますか?」
オールドコインさん「1回グレランして占い噛まれて柱吊るはいくらなんでも前に進んでるとは思えないけどね」
さん「今日●吊って◯出たら占い切って●出たらまた次●吊るの?
なんかなー吊り先決まってる感がして好きじゃない」
るんさん「村視点で、初手で柱吊って占い噛まれた場合でも、今日COなしにCO聞いて吊りから残ってる占い師の真と噛まれた占い師の真を飽和で見る事両方に対応できるし」
斑模様さん「なにを見越して柱進行提示してんのさ>るん」
地下鉄さん「潜伏役いるなら柱吊るのもありとは思うけど今いるかなーっていうね」
スフィアさん「それを二分の一でする方法が占いきりなんだけど」
本性さん「◆るんさん 「柱吊りってものすごい優秀な吊りなのにそれ理解できない人多いよね」
この発言で真ないことがわかる。あなた真なら柱いらないじゃん」
オールドコインさん「バケツはそこで銃殺出ないとほぼ意味ないですね〜
もしバケツ狼の囲い噛みなら噛みから推理するくらいしかないかな」
あじゃすさん「柱吊りは優秀な場面と無駄な場面がある。
へたな俺でも無駄だとわかるのに柱するやつがいるのは情けない。」
斑模様さん「てか、雪は回答焦りすぎだろ」
周富徳さん「そんなこと言っちゃうるんさん吊りたい」
桔梗さん「スマホさん噛まれ真か、そうでなければるんさんが真で噛まれ避け狂人アピかですよ。
小学生さんは0票の私に●打ちだし、吊れそうもない場所に●打ち・あわよくば狩狐なら自分の信用上がるしそれはそれでというところでは。」
さん「それができりゃ苦労しねぇ>スフィア」
スフィアさん「せめてできれば狼占いの●じゃないほうを吊りたいよね」
さん「桔梗なんて◯しか出ないと思うけどな><」
るんさん「柱吊りってものすごい優秀な吊りなのにそれ理解できない人多いよね」
斑模様さん「スマホ真なら手遅れだけど、そうなるとバケツで囲われたかべぐりの2択。
まだ占い切りは早い場面だし、自視点ベーグルだろうから占いが銃殺だすまで待ったほうがいいだろ>雪」
小学生さん「呪殺狙いとは言ったがしかしバケツも占いもありだな…」
さん「占い切れば?残りは狂狼か真狼なんだから
狼の方吊ればいいじゃん。万が一真吊っても最終日は確保できてるし」
バケツさん「●吊ってもいいような気もするけど・・占い吊りたいな」
るんさん「ぶっちゃけ言えば三日目の占い先も正直どの位置狙ったとしてもいいと思ってるので」
オールドコインさん「うん、だから信じれない占い吊っていくか●吊るかのどっちかだと思うんだけど
マダラ●信じたいのにるんが死体見て結果変えた狂人にしか見えないのがクソ」
地下鉄さん「せやな>狼騙りの●
占い噛んで信用勝負なんてありえんやろし」
あじゃすさん「◆雪さん 「COなしだから吊るって柱即吊り論者か何か?」
なんでそうなった」
ぽいふるさん桔梗吊り
スフィアさん「割と素直に 護衛もらえないとしんじゃうって言って ほんとに死んじゃうのが真っぽい」
本性さん「真見てないんでるん吊りでも乗りますよ」
ウルセウスさん「●吊り」
桔梗さん「●吊りで良いでしょ、占いになんてまだ手を入れるタイミングではないし。>地下鉄さん」
オールドコインさん「斑狼って結構信じたいけど、●が狼の可能性をほっておいてグレランするのはなんでかな」
さん「COなしだから吊るって柱即吊り論者か何か?」
さん「当たり前ですけどここの●って狼騙りの●があるわけで
非狼が確実なところもある ●吊るくらいなら占い切りがマシ」
周富徳さん「るんさん対抗の投票先占ってるんですけど気が付きませんでしたか?」
るんさん「小学生の位置が村に確定できない以上予告する意味はあるよ>オールドコインさん」
バケツさん「●2つに占い1人死体ねー」
あじゃすさん「COなしって言ってるなら吊っていいとは思うが」
斑模様さん「とりまスマホが真じゃねーこと祈るくれーしかできねーなこの状況じゃ」
本性さん「るんは狂人にしか見えないな」
小学生さん「呪殺優先でいくか」
歩きスマホさん「るんさんが真占いやってくれるそうなんで問題ないですね」
周富徳さん「るんさん吊りたい」
桔梗さん「るんさん狂人寄りの印象変わらず。
狼にしては護衛も信用も取る気なさそうだし。」
オールドコインさん「予告する意味とは」
地下鉄さん「とりあえず●吊らんくてええんちゃう?」
さん「放置でグレランがいいと思うよ」
るんさん「投票で予告するね」
周富徳さん「xcoとは新しい」
歩きスマホさん「斑模様は●はわかりすぎだね」
ぽいふるさん「おはよー」
斑模様さんCOなし
るんさん占い理由:
◆斑模様
「どこでも対応できる理由=初手銃殺のときに即座に対応しやすい。こんな簡単なこと言わせないでください恥ずかしい>るん」
初手で対応なんて、前日から理由作ってたり、夜の時間でも作れることです。
こういう発言に乗る人は、発言を稼ぎたい人外っていう可能性が高いので占いました
ゲームマスター「おつ歩きスマホ」
桔梗さんCOなし
るんさん「占いCO 斑模様さん●でした」
歩きスマホさん「お疲れ様でした」
バケツさん「おはよう」
地下鉄さん「おはよう」
オールドコインさん「はい」
あじゃすさん「霊能XCO 矢田○」
本性さん「おはよう」
小学生さん「占い理由
◆桔梗
「スマホさんと小学生さんに現状大きな差がある訳でもないし、
初日に別の考察って言われてもなぁと言うか。
言い出しっぺの法則で、雪さんが別の考察とやらを言ってください。」
自分で考察したがらない村人なんていませんよね?(ゲス顔)」
斑模様さん「おはようございます」
スフィアさん「おはよう」
小学生さん「占いCO 桔梗●」
桔梗さん「おはようございます」
オールドコインさん「ザ・中庸'sの桔梗さんや本性さんあたりの色が見れるとありがたい」
3日目の朝となりました。(14/10/07 22:37:58)
歩きスマホさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
歩きスマホさんを狙います。 >>> 小学生 <<<
あじゃすさんを護衛します。 >>> 地下鉄 <<<
るんさんの独り言「良い具合に自分の信用落とすかな」
桔梗さんを占います。 >>> 歩きスマホ <<<
あじゃすさんの独り言「しかし地下鉄投票すくない。
なんかあったんじゃろか。」
小学生さんの遠吠え「了解です」
小学生さんの遠吠え「ではるんじゃない方噛みます 噛みは120でやります」
斑模様さんの遠吠え「噛むならスマホかな」
矢田さん「横3人狼って珍しい形」
小学生さんの遠吠え「意見なければるんじゃない方行きますね」
本性さんの遠吠え「るんは噛んでもいいことなさそうだけど」
小学生さんの遠吠え「では●打ちますか?」
斑模様さんの遠吠え「明日指定来たらそのまま死ぬわ」
ぽいふるさんの会話「ええええええ」
地下鉄さんの独り言「変態護衛したくなってきた」
あじゃすさんの独り言「地下鉄のほうが臭かったんだよね・・・」
周富徳さんの会話「ならいいんです ごめんなさいー」
斑模様さんの遠吠え「なんやかんやで結構票もらってら」
小学生さんの遠吠え「信用は苦手ですね…」
ぽいふるさんの会話「わかりません(´・ω・`)」
ぽいふるさんの会話「え、なんですか?」
小学生さんの遠吠え「バケツ○でいいかなと思うんですが」
斑模様さんの遠吠え「信用勝負でもいい場面だけどな」
周富徳さんの会話「スフィアさんの中身知ってますか?」
本性さんの遠吠え「中途半端だな」
地下鉄さんの独り言「そして狩人ゲーらしい」
小学生さんの遠吠え「占い片方噛もうと思いますがどっち行きますか?」
地下鉄さんの独り言「割とグレラン候補はいっちゃったかもって思ったら一票だけだった」
バケツさんの独り言「なんか疑われております」
あじゃすさんの独り言「矢田とか村に決まってるんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「おつ矢田」
矢田さん「お疲れ様」
2日目の夜となりました。(14/10/07 22:33:14)
矢田さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
周富徳さん0 票投票先 → ウルセウスさん
さん1 票投票先 → 本性さん
あじゃすさん1 票投票先 → 地下鉄さん
るんさん0 票投票先 → ウルセウスさん
小学生さん0 票投票先 → スフィアさん
矢田さん4 票投票先 → あじゃすさん
ぽいふるさん0 票投票先 → ウルセウスさん
桔梗さん0 票投票先 → 矢田さん
本性さん2 票投票先 → 矢田さん
ウルセウスさん3 票投票先 → さん
オールドコインさん0 票投票先 → 斑模様さん
歩きスマホさん0 票投票先 → 斑模様さん
地下鉄さん1 票投票先 → 矢田さん
バケツさん0 票投票先 → 斑模様さん
斑模様さん3 票投票先 → 本性さん
スフィアさん1 票投票先 → 矢田さん
桔梗さん「スマホさんと小学生さんに現状大きな差がある訳でもないし、初日に別の考察って言われてもなぁと言うか。
言い出しっぺの法則で、雪さんが別の考察とやらを言ってください。」
周富徳さん「占い理由を理由にこれだけるんさんが喋ってくれてるんだから
それはそれでおっけー」
オールドコインさん「るんさんが他の参加者を見下しているのは理解しました」
あじゃすさん「最低限あるべき姿があるねんや」
るんさん「理解しろや、な?俺は理由なんて書く気ないし、理由なんて意味がない。推理材料に入ったとしても0.00001%くらいしか情報として成り立つ事ができない」
斑模様さん「◆バケツさん 「自分が白いことまで把握」
この発言は囲われた人外なら言えねだろうなーと思ったんだがな。まぁ、私の感性腐ってるからあてにしないで>コイン」
あじゃすさん「◆オールドコインさん 「いやーいやいや確定○作るべきタイミングなんて一番読まれるから真占いは好き勝手やればいいよ」
読まれていいんだよ。」
スフィアさん「(・・・間違いなく初日銃殺だった場合理由は妄信につながると思うけど)」
バケツさん「初日の占い先に触れるのはナンセンス」
さん「真狂狼はただの狩人ゲーだってそれ一番言われてるから」
本性さん「別にたくさんかけと言ってるわけじゃない。
個人特定できる理由にしておけよって話」
るんさん「だから低レベルなんだよ、そんなの推理材料にすらはいらねえ。大体初日の占い理由事態がいらねーから」
オールドコインさん「いやーいやいや確定○作るべきタイミングなんて一番読まれるから真占いは好き勝手やればいいよ」
あじゃすさん「そりゃバケツ自体が加工されているから囲うとは思えないんだろ」
地下鉄さん「真狂狼ー真ならやりやすくていいなあ
たぶんそうだろうけど」
矢田さん「てきとーって書くとやる気あんのか、書かなければやる気あんのか言われるから呪殺狙いました!って取り敢えず言っておくか的日記なんでしょ>スフィア」
ウルセウスさん「占いなんて初日じゃだれが真か偽かわからないんだよな〜」
るんさん「初日占い理由で銃殺出たとして、その理由の何の意味があるんですか?
理由がしっかり書いていたとしてもそれは盲信に繋がりますか?
そもそも理由事態人外でもかけるんですけど違いますか?
ほら、理由なんて全く意味ない。」
斑模様さん「どこでも対応できる理由=初手銃殺のときに即座に対応しやすい。こんな簡単なこと言わせないでください恥ずかしい>るん」
オールドコインさん「だからといってバケツ○自体を疑ってるわけじゃない、ここでバケツは囲いではないと断言できるのはなんでかな」
さん「いつだろうと確定◯は重要だよ」
あじゃすさん「だから確定○を作るタイミングはちゃんとはからないとあかんの」
スフィアさん「じゃあ素直にありませんって書いとけばいいんだよ」
オールドコインさん「どうでしょう、バケツさんの反応別に白く見えませんでしたけど>マダラ」
本性さん「つまり偽でみてますよということですけどなにか」
あじゃすさん「確定○になったら噛まれるしパンダにされてもめんどくさいねん。」
さん「るんの占い理由にツッコんでる奴割と時間の無駄だから別の考察に
時間割いてくださいオナシャス」
バケツさん「とりあえずグレランと行きましょう」
地下鉄さん「2日目から確定○なんていらにゃろ」
あじゃすさん「ちゃうねん」
るんさん「話にならねえぞ」
るんさん「だから何なんですか?」
桔梗さん「るんさんの占い理由って狂が1番ありそうな印象ですね、呪殺対応全方位に出来ますし。」
斑模様さん「これ言えるならバケツに囲いなさそうだな。状況だけならそうなんだけど、万一とかそんなのも考えなくていいや」
さん「別に●出たら出たでそれはええやん>あじゃす」
るんさん「どこでも対応できますね」
小学生さん「参加と酸化のことかな?>オールドコインさん」
るんさん「占い理由なんて書く気ないんで」
本性さん「るんの占い理由ってどこでも銃殺対応できる理由だよな」
さん「これいうと占い誘導とか言われるんだろうけど
小学生はバケツ占ったらいいんちゃう」
あじゃすさん「バケツ確定○狙いで占うとめんどくさいことになるのだろうしってる」
スフィアさん「初日の占いに狼狙いも銃殺狙いもくそもあるか!」
ぽいふるさんではグレランです。共有に村人力をあてにしてるので頑張ってください
ウルセウスさん「◆ぽいふるさん 「相方は周富徳さんです。」
まさかあの周さんがね〜」
歩きスマホさん「護衛貰えないと死んじゃう病なんで狩人さん頼みましたよ」
オールドコインさん「てか占い理由見返す余裕はなかったの?>小学生」
バケツさん「自分が白いことまで把握」
るんさん「違います>オールドコインさん」
斑模様さん「それよかるんの占い理由の意味がわかんねーや。まぁ、いきなり突っかかるなんて野暮なことはこれくらいで」
ぽいふるさん相方は周富徳さんです。
オールドコインさん「るんさんはスクリプトかなんかで狐がわかる人ですか」
ウルセウスさん「ふむ」
小学生さん「オールドコインが黒くない上に呪殺もないとか訴訟」
桔梗さん「3−1○進行だし共有FOでいいですよ」
周富徳さん共有者です 相方いますー
矢田さん「>◆あじゃすさん 「りえいのうです」
霊能なの?」
ぽいふるさん共有しーおー
地下鉄さん「グレから霊出てくる展開すき」
あじゃすさん「りえいのうです」
るんさん「共有出ろ」
ぽいふるさん「ステルスとは一体、」
バケツさん「おはよう」
斑模様さん「バケツが限りなく真白まで把握したぞ」
オールドコインさん「はい」
本性さん「バケツ人気だね」
矢田さん「バケツ○2w」
るんさん占い理由:
銃殺狙い
あじゃすさん霊能CO
ぽいふるさん「ぽいふるおいしーよ」
歩きスマホさん理由:アイスオアバケツっていうのが流行ってるみたいですが
発案者は殺されたそうですよ。
小学生さん「占い理由
オールドなコインって参加して黒ずんでるんですよね?(ゲス顔)」
あじゃすさん「おはよう」
るんさん「占いCO バケツさん○でした」
小学生さん「占いCO オールドコイン○」
歩きスマホさん「ステルス占いCO バケツさんは○でした。」
矢田さん「おはす」
本性さん「おはよう」
地下鉄さん「おはよー」
スフィアさん「おはよう」
桔梗さん「おはようございます」
オールドコインさん「おはようございます」
ぽいふるさん「おはよー」
斑模様さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/07 22:25:44)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小学生 <<<
歩きスマホさんの独り言「ステルス占いCO バケツさんは○でした。」
ぽいふるさんの会話「優秀な村人陣営に期待!」
地下鉄さんの独り言「共有騙るか」
小学生さんの遠吠え「なるほどなるほど 噛みは150で行いますね」
斑模様さんの遠吠え「噛み時間だけよろしく」
ぽいふるさんの会話「それいいですね!」
周富徳さんの会話「じゃぁ村人に任せましょう」
小学生さんの遠吠え「なるほど ではとりあえずオールドコイン○で出ますね」
斑模様さんの遠吠え「初手●ならそのまま死ぬわ」
バケツさんを占います。 >>> 歩きスマホ <<<
あじゃすさんの独り言「りえいのうらしい」
本性さんの遠吠え「まぁ臨機応変にいけばいいんじゃね」
ぽいふるさんの会話「最初に言っておきます。相方、私のセンサーは腐ってますから!」
斑模様さんの遠吠え「なんやかんやで3wが3人並んでるんだな」
小学生さんの遠吠え「希望ナシなら私が占い語りますね」
小学生さんの遠吠え「了解ですよ〜」
地下鉄さんの独り言「ここ一年で人狼10↑した覚えない」
スフィアさんの念話「それだけで占われるから狐はつらい」
斑模様さんの遠吠え「適当に潜りたい気分」
バケツさんの独り言「すむらー」
斑模様さんの遠吠え「よろしく」
スフィアさんの念話「ズサ=人外の法則は健在か」
本性さんの遠吠え「よろしく」
ぽいふるさんの会話「相方よろー」
あじゃすさんの独り言「GM様村田て乙です」
地下鉄さんの独り言「楽しい職業きた」
周富徳さんの会話「こんばんは」
オールドコインさんの独り言「もうずーーーーと狼ひいてないのうw」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
小学生さんの遠吠え「よろしく」
桔梗さんの独り言「村立てありがとうございます」
オールドコインさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/07 22:21:33)
桔梗さん「よろしくお願いします」
小学生さん「よろしく」
歩きスマホさん「よろしくやで〜」
ぽいふるさん「よろー」
斑模様さん「よろしく」
矢田さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「更新確認」
ぽいふるさん「イケメンと名乗ることを許そう」
kariさんがスフィアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽいふるさん「キター!」
歩きスマホさん「イケマン」
小学生さん「さすが魔法の呪文や」
スフィアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 22:19:11)
ゲームマスター「んじゃー、このまま人が来なかったら20分で更新確認な」
小学生さん「ok牧場」
矢田さん「OKよ」
ぽいふるさん「そうですね。16人でry」
ゲームマスター「更新揃ってるし、3分待ってずさが来なかったら16人で始めるか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが斑模様に名前を変更しました。
斑模様さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 22:15:33)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが地下鉄に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
kariさんがバケツに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤発生。まとめて蹴るわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
バケツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 22:11:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
歩きスマホさん「どこの大阪かな?」
地下鉄さん「ばんわ。」
ぽいふるさん「それはアホだ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 22:08:25)
ゲームマスター「それはすごい」
ウルセウスさん「今日自転車に乗りながらカップラーメン食ってる奴みたぞマジで」
ゲームマスター「やめとけよw 事故ったらマジで洒落にならんぞ>自転車乗りながらスマホ」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
桔梗さん「自転車乗りながら読書も危ない(実体験)」
小学生さん「歩きスマホも大概だと思うんですがそれは」
さん「すみません抜けさせて頂きます子」
歩きスマホさん「自転車乗りながらスマホは危ない(実体験)」
kariさんがウルセウスに名前を変更しました。
kariさんがるんに名前を変更しました。
kariさんが歩きスマホに名前を変更しました。
kariさんが本性に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「昔は酉なしでも全然問題なかったんだがな」
kariさんが小学生に名前を変更しました。
kariさんがオールドコインに名前を変更しました。
あじゃすさん「断固拒否だとさ」
kariさんが桔梗に名前を変更しました。
歩きスマホさん「ずさっとこんばんは」
kariさんが矢田に名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 22:02:17)
小学生さん「酉なしで許されるのは小学生までだよねー」
kariさんがぽいふるに名前を変更しました。
ゲームマスター「最初に入村した神の方は、参加資格満たしてるしな。
本人に参加する意志があれば面子に加えられるわけで」
あじゃすさん「神持ち上げて神輿にしよう」
小学生さん「えー、まじー?」
kariさんが周富徳に名前を変更しました。
矢田さん「本物の神は礼儀正しい」
あじゃすさん「神の格付けが済んだ」
周富徳さん「クッソwwwwww」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんがあじゃすに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉なしなんで即蹴った」
オールドコインさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 22:00:33)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんわかめてを!すりおろす!
あじゃすさん「二人目の神」
ゲームマスター「神1、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ウルセウスさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/10/07 22:00:00)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:59:57)
ゲームマスター「そいつはどうもw>神」
矢田さん「神ちゃんがとりもろしてない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
本性さん「こんばんは」
ゲームマスター「そりゃーそうよ。借り物とはいえ、テンプレにそう書いてあるだろ」
さん「好感の持てるGMだ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:59:05)
あじゃすさん「いつも村たてお疲れ様だ」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/10/07 21:58:45)
桔梗さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:58:36)
あじゃすさん「挨拶しないと蹴るGMか。」
ゲームマスター「「あなたの挨拶を確認しましたよ」という意味だ
入村したけど挨拶しないで無言のやつには、こっちも黙ってる」
あじゃすさん「思うんだがいらっしゃいを人数分言うのは何か意味でもあるのか?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
ぽいふるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:54:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:52:34)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:52:30)
矢田さん「まいど」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:51:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
超究武神破斬さんがkariに名前を変更しました。
小学生さん「おっすおっす」
超究武神破斬さん」が村へやってきました。(14/10/07 21:47:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあ、じっと待ってろとは言わねえよ。俺もゲームしながら確認してるしな。
揃った時に赤かったら蹴る、それだけの話だ>紫kari」
るんさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:45:35)
あじゃすさん「やあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:45:04)
周富徳さん「(´・ω・`)」
ゲームマスター「集まりがさっぱり読めねえから勘弁してくれ>更新時刻」
周富徳さん「更新時間設定してくれるとありがたいんだけど 駄目かな?(・・;)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「domo」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:34:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
周富徳さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:31:35)
さん「わかめて、終焉の時。」
さん」が村へやってきました。(14/10/07 21:04:31)
ゲームマスター「前村始まったばかりだし、気長に待ち」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る