過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
正拳突き
◆K7wFb8NZyg
[村 人]
(死 亡)
 
 
タスクマスター
◆wy9CZYKp2I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヴォルグ
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エルネストボー
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[共有者]
(死 亡)
 
 
ライドウ
◆3jlk.MLgxg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
美形キャラ
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
シルバー天使
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
薬師寺天膳
天 ◆HomoTenbLQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
しれぇ
姉 ◆SHE6qEyZAA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鍵職人
◆dfQC9KT6O6
[猫 又]
(生存中)
 
 
どせいご
Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
青色
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
あなたを犯人です
MM ◆i1ToXyDpOE
[占い師]
(死 亡)
 
 
スピード
◆SIKEOXy7Ak
[村 人]
(生存中)
 
 
夕暮れ飛行船
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[村 人]
(死 亡)
 
 
吾木香
茜 ◆Akane.pkfM
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆hKIRpL.ds6
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】18猫村 〜 141530番地
11日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
夕暮れ飛行船さん「GMさん村たてありがとう
村の皆さんお疲れ様です」
どせいごさんみんな おやすみ ぷーぷー。
どせいごさん「GMさん ありがとうござぜます。」
ゲームマスター「たしかに私も猫さんお立場なら刀さん吊ってたかもしれませんね……」
鍵職人さん「いやあ、しれぇさんの昼間の発言レベル見る限りそんな裏をかくことしないかなって
夜に仲間がそうしろと指示することも考えられるけどそれはもはや妄想の域ですから
まあ基本は刀さんとスピードさんの発言比較ですがね」
ゲームマスター「したほうが良いと思いますね。そもそもライドウさんが狩人COして、犯人さん真濃厚になった時点で、あまり共有者が潜伏するメリットもないなあと思っていたので」
シルバー天使さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
どせいごさん「ねこまた るーれっとのひ きょうゆうしゃFOは どうおもうです?」
ゲームマスター「でも奇数ですし、狼としては狐候補狭まる意味もかねて他占ってほしいものですかね?」
ゲームマスター「狼ならあそこで占われれば確実に最終日まで残れる以上、喜んで占われに行くと思うので」
吾木香さん「村建て同村ありがとうございました」
ゲームマスター「ありますけど、7日目に予告占い嫌がってたのが非狼っぽくみえたのかもしれないです」
青色さん「GMさん村建てありがとうございました。」
鍵職人さん「GMさん、皆さんありがとうございました」
しれぇさん噛めなさすぎ
美形キャラさん「ボクも失礼するよ!お疲れ様」
薬師寺天膳さん「それでは拙者も失礼しよう
GM様及び村一同お疲れに候!」
正拳突きさん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
タスクマスターさん「しれぇ狼でスピード狼は十分あるんだよなぁ」
美形キャラさん「アンテナ感度が良好だったみたいだね<あなた」
薬師寺天膳さんまさか初手で●受けるとは思わなんだ・・・
\また拙者が死んでおるぞー!/
鍵職人さん「お疲れ様でした」
あなたを犯人ですさん「まあログ見返してくるわ」
ライドウさん「おつかれさまでした」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
あなたを犯人ですさん「うーんことごとく役職占ってしまった」
薬師寺天膳さん「お疲れで候」
しれぇさん噛めなさすぎw
鍵職人さん「まあしれぇ狼ならスピード狼もないよね、と」
エルネストボーさん「お疲れ様でした。吊り指定が遅かったり、順番がよくなかったのはすみません」
さん「しんだ」
しれぇさん「おつ」
青色さん「お疲れ様でした。」
スピードさん「お疲れ様でした」
美形キャラさん「お疲れ様!猫又さんも美形だったね!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
どせいごさん「ねこまたさん やってくれたです。 ありがとです」
シルバー天使さん「おつかれさまでしたー」
あなたを犯人ですさん「お疲れ様だ」
吾木香さん「おつかれでしたー」
鍵職人さん「はい」
タスクマスターさん「おつおつ」
猫 又」の勝利です!(14/10/07 23:14:03)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

10日目 投票結果。
スピードさん1 票投票先 → さん
さん2 票投票先 → スピードさん
鍵職人さん0 票投票先 → さん
スピードさん「ヴォルグLWのケースが正拳か薬師寺天膳狼ぐらいしかありえないだろう
グレー指定で捕まったなら猫あぶってるだろうし
そんな薄い内訳見るなら猫噛まれ偶数をさけるのは当然」
さん「スピードは狼だからヴォルグLWがないことをしっていた
俺は知らなかった そういう違い」
スピードさん「俺はしれぇに●出されるまで完グレだった」
エルネストボーさん「ああそうか噛まれ乗っ取り無視してましたね」
スピードさん「刃初手囲い
あとヴォルグを残そうとしたところだね」
どせいごさん「だめでした」
スピードさん「まぁ昨日言いたいことはいったよ」
ゲームマスター「どせいごさん、夕暮れ飛行船さんおつかれさまでした」
夕暮れ飛行船さん「お疲れ様です」
タスクマスターさん「スピード非共有だし、共有が一人だけでも関係ないから意味がないかぁ」
エルネストボーさん「村吊ってもどせいさんが噛まれずに残ればスピード占いを止めなかった時点で共有、猫、狼の場合共有がちゃんとすますしね」
鍵職人さん「ああもういやだいやだ」
スピードさん「おはよう」
さん「はい」
10日目の朝となりました。(14/10/07 23:09:42)
どせいごさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どせいごさんを狙います。 >>> 刀 <<<
9日目の夜となりました。(14/10/07 23:09:38)
夕暮れ飛行船さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
どせいごさん0 票投票先 → 夕暮れ飛行船さん
スピードさん0 票投票先 → 夕暮れ飛行船さん
さん1 票投票先 → 夕暮れ飛行船さん
鍵職人さん0 票投票先 → 夕暮れ飛行船さん
夕暮れ飛行船さん4 票投票先 → さん
吾木香さん「それだと最終日にうっかり共有ランとかにならない?
もしくは潜伏死からの乗っ取りとか」
ゲームマスター「そもそも昨日FOでよかったのでは……」
ヴォルグさん「あと俺は先に失礼するぜ」
スピードさん「夕暮れ完グレだしそこ狼 刃狐ならおめでとう」
夕暮れ飛行船さん「先に霊界に行ってますね」
スピードさん「俺狐はありえないからな 狐いるなら刃視点夕暮れしかありえんぞ」
エルネストボーさん「下界視点ではグレーに共有いるの見えてるから、共有COしないで今日は猫に指定させれることを昨日言うべきでした」
夕暮れ飛行船さん「ええ覚悟はしてました」
ヴォルグさん「正直昨日の刀の発言まず過ぎるのがつらいところなんだよな」
さん「夕暮れを狐でみるのか」
どせいごさん「夕暮れ飛行船さん つるです。」
夕暮れ飛行船さん「吊る場所は決まってそうですね
覚悟してます」
スピードさん「刃は初手囲い候補だから最後に吊りたいね
よって夕暮れ飛行船→刃が俺のベスト」
鍵職人さん「嬉しくないな
夕暮れが共有とかであってほしかった」
ゲームマスター「ヴォルグさん、エルネストボーさん、おつかれさまです」
スピードさん「その共有はうれしいね」
薬師寺天膳さん「ヴォルグにエルネストボーお疲れに候」
青色さん「お疲れ様です。」
鍵職人さん「おはよう」
どせいごさんきょうゆうしゃCO やるときゃやる。
ヴォルグさん「初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
あーこれ辛すぎるわ」
スピードさん「おはよう」
さん「はい」
エルネストボーさん「お疲れ様でした」
どせいごさん「おはよう」
夕暮れ飛行船さん「おはようと思ったその日は夕暮れ時でした…」
9日目の朝となりました。(14/10/07 23:04:20)
エルネストボーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルネストボーさんを狙います。 >>> 刀 <<<
8日目の夜となりました。(14/10/07 23:04:16)
ヴォルグさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
どせいごさん0 票投票先 → ヴォルグさん
スピードさん0 票投票先 → ヴォルグさん
さん0 票投票先 → ヴォルグさん
エルネストボーさん0 票投票先 → ヴォルグさん
ヴォルグさん6 票投票先 → 夕暮れ飛行船さん
鍵職人さん0 票投票先 → ヴォルグさん
夕暮れ飛行船さん1 票投票先 → ヴォルグさん
青色さん「[壁]_・)チラッ」
エルネストボーさん「2gjよりも狐噛みがあるとみてlwなら告発待ちというひよった考え」
夕暮れ飛行船さん「ほかの人をつるのに僕も賛成です」
あなたを犯人ですさん「占いになると役職にぶち当たる確率が高くなるレーダー」
スピードさん「あ 刃さん猫噛ませるきですか」
さん「ではヴォルグLWの夕暮れ狐ならおめでとうで」
エルネストボーさん「2w以上いて猫噛まれる方が嫌なんで今日吊ります」
タスクマスターさん「青色なんてなかった」
夕暮れ飛行船さん「怖いことをさらっといいますね」
あなたを犯人ですさん「最後以外全部役職って・・・」
さん「ヴォルグは5人で吊るべきだと思うが
霊能いない以上そいつがLWの可能性がある」
しれぇさん「スリアロ村は麻雀プロがガチ人狼する動画です」
スピードさん「LWの場合もありえるけどそれで狐残りなら運が悪かったということで」
あなたを犯人ですさん「うむ、FOするべきでと思うな>共有」
スピードさん「猫噛まれるから当然ヴォルグ吊り」
美形キャラさん「お疲れさま苗木クン」
ライドウさん「おつかれー」
夕暮れ飛行船さん「ん〜」
薬師寺天膳さん「超寺子屋級の希望よ、お疲れに候」
ライドウさん「◆スピードさん 「俺非狼確定ね」
◆スピードさん 「非狐の間違いだ すまん」
気持ちは分かるw」
青色さん「お疲れ様です。スリアロ村は検索したら麻雀のが出てきた気がする」
エルネストボーさんスピードさんは非狼ではなくて、非狐です
ヴォルグさん当然COはなしだ
スピードさん「非狐の間違いだ すまん」
ゲームマスター「あなたを犯人ですさん、おつかれさまです」
エルネストボーさんヴォルグ吊りますね
スピードさん「俺非狼確定ね」
あなたを犯人ですさん「む、違ったか」
どせいごさん「おはよう」
エルネストボーさん「はいおはよう」
夕暮れ飛行船さん「おはようと思ったその日は夕暮れ時でした…」
タスクマスターさん「潜伏狂猫共で急激に灰が減らされるから騙ったけど占ってくれたのは大きかったなぁ」
さん「はい」
スピードさん「おはよう」
鍵職人さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(14/10/07 22:58:20)
あなたを犯人ですさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あなたを犯人ですさんを狙います。 >>> ヴォルグ <<<
スピードさんの独り言「猫噛まれるはな」
エルネストボーさんの会話「どせいさんグレだし真の場合チャレ普通にあったね」
ゲームマスター「スリアロ村はわからないですが、真狐でしたから噛み切れないですね……」
あなたを犯人ですさんの独り言「というか役職しか占ってねージャンかww」
しれぇさん「スリアロ村からきました 噛みきれなかったのが敗因だと思います」
エルネストボーさんの会話「チャレしてくれた方がいいかな」
あなたを犯人ですさんの独り言「うーん、飛行船占うべきだったか?」
ヴォルグさんの遠吠え「200で噛むぜ」
あなたを犯人ですさんの独り言「占いCOスピード○
理由:予告票どおりに占う、というか銃殺チャンスが今日くらいしかないしな
結果○」
エルネストボーさんの会話「残った占い視点では3吊り 夕暮れ、スピード、刀」
さんの遠吠え「はい」
ヴォルグさんの遠吠え「俺が吊られたら次はエルネストボーを噛むように」
さんの遠吠え「はい」
美形キャラさん「おつかれマスター」
ゲームマスター「むしろ今日狐占ってしまった場合、偶数の最終日になっちゃうんですよね
なので今日は素村を遺言してくれた方が助かるかもです」
どせいごさんの会話「わかったです。」
ライドウさん「おつかれー」
スピードさんの独り言「なんで奇数で猫占ってんのあの占い
結局予告もはずしてるし」
ヴォルグさんの遠吠え「それじゃあ俺が占いかませてもらうぜ」
エルネストボーさんの会話「次確実に自分噛みなんで頑張ってください」
薬師寺天膳さん「たすくますたぁお疲れに候」
シルバー天使さん「(思うの二段活用)」
タスクマスターさん「おつおつ」
シルバー天使さん「出るタイミングを逃してる(自覚ない)だけだと思う。私も狩人噛まれた時点でFOでいいと思う」
スピードさんを占います。 >>> あなたを犯人です <<<
ゲームマスター「タスクマスターさん、おつかれさまです」
7日目の夜となりました。(14/10/07 22:54:17)
タスクマスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
タスクマスターさん7 票投票先 → あなたを犯人ですさん
どせいごさん0 票投票先 → タスクマスターさん
スピードさん1 票投票先 → タスクマスターさん
さん0 票投票先 → タスクマスターさん
エルネストボーさん0 票投票先 → タスクマスターさん
ヴォルグさん0 票投票先 → タスクマスターさん
鍵職人さん0 票投票先 → タスクマスターさん
夕暮れ飛行船さん0 票投票先 → タスクマスターさん
あなたを犯人ですさん1 票投票先 → スピードさん
ライドウさん「まー村にスピード非狐伝わるし悪い話じゃあないね」
夕暮れ飛行船さん「吊りが」
夕暮れ飛行船さん「いや」
ヴォルグさん「油断は禁物だけどな>エルネストボー」
タスクマスターさん潜伏してる狼陣営の人外は頑張ってくれよな
ゲームマスター「遺言銃殺の精度あげるためにもFOでいい、というか狩人噛まれた以上FOでいいとは思うんですけどね」
シルバー天使さん「と言うか私的に狩人位置がほかに見当たらなかった……>ライドウさん」
スピードさん「なんで俺人外なんだよ
君もしかしてしれぇの告発信じてるのかよw」
エルネストボーさん「狐はもういないと思ってるんだよね。ルーミスったらすまんね」
ヴォルグさん「そもそも猫吊りは昨日するべきだったと思うんだけどな」
スピードさん「めんどくせえなこれ グレー占ってほしかったが」
ライドウさん「あーやっぱ噛んでほしいって言ってたんだ。
そりゃ犯人の○だったし確定○にもなってたし噛み位置だったよね。
俺も噛まれると思ってた。」
エルネストボーさんまあ人数多いうちにルーレット回しますか
指定:タスク
あなたを犯人ですさん「タスクマスターーヴォルグで2w、スピードはほぼ人外で初日は身内切りだったんじゃないかな?」
吾木香さん「おつかれですー
まぁ、今日の噛み先は決まってるし、共有COは明日かな?」
ヴォルグさん「これ村視点犯人真切れると思うんだが、ここで猫占う意味なかったんじゃねーのか?」
薬師寺天膳さん「十四代目葛葉よ、お疲れに候」
美形キャラさん「おつかりうどー」
タスクマスターさん共有はFOでいいですよー
ヴォルグさん「狩人噛まれるのか」
スピードさん「おはよう」
ライドウさん「おつかれー」
どせいごさん「おはようです」
あなたを犯人ですさんスピード占う
さん「はい」
ゲームマスター「ライドウさん、おつかれさまです」
夕暮れ飛行船さん「おはようと思ったその日は夕暮れ時でした…」
ヴォルグさん「おはよう」
あなたを犯人ですさん理由:自分視点○3つがほぼ狩人・共有・猫で確定しているため狩人噛まれるだろうから共有いなくなった後指定役を猫にやってもらいたいので完グレ対抗の猫を占うぞ結果●、狐ではないようだな
エルネストボーさん「はい」
タスクマスターさん「おはよう」
あなたを犯人ですさん占いCOタスクマスター●
鍵職人さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/07 22:49:25)
ライドウさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ライドウさんを狙います。 >>> タスクマスター <<<
薬師寺天膳さん「初手●特攻は(仕方ないね)>しるばぁ」
どせいごさんの会話「ねこさん ほんものときょうにんのかのうせい おおきいおもう」
ゲームマスター「でもその場合は猫最終日放置で終わりでしたか……」
スピードさんの独り言「吊り4 ●猫グレ3」
シルバー天使さん「特攻が一番狼の作戦を邪魔できるからね……」
エルネストボーさんの会話「◆エルネストボーさん  「シルバーは真狐、しれぇは真狼だと思うよ。雰囲気的に」
いまだに初日の雰囲気を引きずっているからさっさと退場したい」
ゲームマスター「あーなるほど。村視点だと猫真狂の可能性もあるんですね。」
シルバー天使さん「昼間にいいそうになって堪えたw」
タスクマスターさんの遠吠え「200で噛むね」
シルバー天使さん「どせいごさんやっぱりRontさんじゃんwwwwwwwww」
エルネストボーさんの会話「猫真狂で見てますがどう思います?」
美形キャラさん「狐特攻、それも猫村。勇気があるね。」
ライドウさんの独り言「共有が占い先指定してなかったしな」
ヴォルグさんの遠吠え「ライドウ狂だったら後で説教コース決定しつつライドウ噛みで行こう」
どせいごさんの会話「くたびれたー。 でも だいじょうぶさ。」
ライドウさんの独り言「銃殺読みで狐連噛みした場合だけ天使真あるけど
んなことせんだろ」
シルバー天使さん「あっはっはwまぁそういうこともありますよw>薬師寺さん」
しれぇさん「これ、PPで詰か」
さんの遠吠え「シル天狐か」
エルネストボーさんの会話「3wだったとしても2死体なし両方狐噛みはないしまあいいや(全然よくない)」
ヴォルグさんの遠吠え「刀が見つからないかが鍵ってところだろうな」
タスクマスターさんの遠吠え「狐っす、潜伏狂人に期待しつつ狩を噛みましょうか」
スピードさんの独り言「◆しれぇさん 「ライドウ>YES」
人外COしてたわ 見逃してた」
あなたを犯人ですさんを護衛します。 >>> ライドウ <<<
薬師寺天膳さん「しるばぁお疲れに候
おのれ甲賀者がああああああああああ!!」
美形キャラさん「おつかれ天使さん。惜しかったね」
タスクマスターさんの遠吠え「やで?」
青色さん「お疲れ様です。」
ヴォルグさんの遠吠え「これシルバー噛んだんだよな?」
吾木香さん「お狐さまお疲れー」
タスクマスターさんの遠吠え「共有潜ってるしだいたい終わるなぁ」
ゲームマスター「シルバー天使さん、おつかれさまです」
シルバー天使さん「おつかれさまでした……」
タスクマスターさんの遠吠え「吊4狩噛み真噛み」
エルネストボーさんの会話「夕暮れ吊りでよかったじゃん(後悔)」
シルバー天使さん「だから、ライドウ噛んで欲しいって夜言ったじゃないですかー!!!!」
タスクマスターさんを占います。 >>> あなたを犯人です <<<
6日目の夜となりました。(14/10/07 22:45:23)
シルバー天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
タスクマスターさん3 票投票先 → シルバー天使さん
どせいごさん0 票投票先 → シルバー天使さん
スピードさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ライドウさん0 票投票先 → シルバー天使さん
さん0 票投票先 → シルバー天使さん
シルバー天使さん7 票投票先 → タスクマスターさん
エルネストボーさん0 票投票先 → シルバー天使さん
ヴォルグさん1 票投票先 → タスクマスターさん
鍵職人さん0 票投票先 → シルバー天使さん
夕暮れ飛行船さん0 票投票先 → ヴォルグさん
あなたを犯人ですさん0 票投票先 → タスクマスターさん
青色さん「詰みはしないけど、刀は囲い位置だから吊られると思いますね。」
青色さん「シル天吊れるか、良かった。このままなら勝てそう」
ゲームマスター「狩→真と噛みつつ、明日真が共有さんかタスクマスターさん占いならギリギリ詰みませんね」
しれぇさん「失敗したなぁ、お仲間ごめんよ」
薬師寺天膳さん「エルネストボー見事な指定也・・・!」
エルネストボーさん「シルバー吊りますか」
ライドウさんいたらそいつ吊りでいいよ。
狼COをしれぇがしてるから俺確定○だぞ
ヴォルグさん「そこ狩人か」
シルバー天使さん「全露出だし?」
スピードさん「対抗狩人いますか?」
エルネストボーさん「対抗狩人いたらそっこう」
あなたを犯人ですさん狩人ありがとう!!>ライドウ
青色さん「狼がピンチだなぁ。シル天吊れるか?」
タスクマスターさん「ほんじゃ今日シル天吊ればいいんじゃないっすか??」
鍵職人さん「ああ確かにw>あなたを犯人です」
スピードさん「俺視点じゃ鍵職人が確定○の猫だね
君たち視点では薄くしれぇ真あるけど」
ライドウさん帝都護衛狩日記

初日 なし

とりあえずスライムのどせいごを仲魔にしよう。

2日目 しれぇ

しれぇって素村の立場ならなにでてきてんだ噛まれて真証明でいいよこいつ
で済むんだけどなぁ。天使いまいち信用できんしなぁ。

3日目 あなたを犯人です

しれぇ噛まれなかったし以後ここは守らん。
んであなたを犯人が共有と俺占いで囲い0は確定だしここ護衛

4日目 あなたを犯人です

GJか狐噛みかわからんがまぁ鉄板体制入っていいんじゃなかろうか。

5日目 あなたを犯人です

鉄板入ってまーす。
シルバー天使さん「猫占っておけって鍵職人真だしこれ!」
夕暮れ飛行船さん「猫の一人が2人から○もらってるの確認しました」
あなたを犯人ですさん「鍵職人が狂人もありか」
ヴォルグさん「今日は猫るうううううううううという名のタスク吊りでいいところだな」
エルネストボーさん犯人護衛した狩人いたら出ていいよ
ライドウさんすまん。狩人COする。
鍵職人が猫COするなら確定○の俺がどう考えても噛まれるわ
さん「猫占っておけ」
ライドウさん「ちょっとまって鍵職人が対抗猫COしちゃうわけ?」
ヴォルグさん「と思ったら猫2匹出てるのか」
タスクマスターさん「犯人真だと吊られた時点で半PPあるからつらいなぁ」
ゲームマスター「うーん猫さんの位置が悪かったですね……」
あなたを犯人ですさん「猫は放置して視点つめたいのだが」
エルネストボーさん「残った○から対抗猫ですか」
しれぇさん「噛めないお仲間w」
スピードさん「確定○猫w」
鍵職人さん「タスク狐かなあ」
どせいごさん「ねこさん るーれっと するです」
鍵職人さん対抗猫CO
ライドウさん「◆スピードさん 「俺狐把握しているなら俺に●なんか出せねえよww
完グレにおいてつぶすだけ」
言ってることは正しいけどな。●見てから後だし○でCOしてきたしれぇ
にそんなプレイングを求めてんのかって話がだな。」
エルネストボーさん「k¥」
ヴォルグさんCOはなしだ
タスクマスターさんグレーからの華麗に猫又COします
ライドウさん「おはよう」
鍵職人さん「これはいいGJの予感」
スピードさん「おはよう」
あなたを犯人ですさん理由:対抗の○占い、というかここぐらいしか占い所がない。美形キャラが噛まれてからずっと役職に関しての発言ばかりでグレーや○もらい等に関しての
考察をしていないところが気になった結果●
シルバー天使さん「これはGJっぽいし!」
ヴォルグさん「おはよう」
さん「はい」
吾木香さん「狐噛みありがとうありがとう」
あなたを犯人ですさん占いCOヴォルグ●
どせいごさん「おはよう」
シルバー天使さん理由:対抗の○だし!
◆エルネストボー 「残った占いは刀とどせいご以外を占うように」
この指示もあったので、完グレは放置の○もらい占いが適切かなって思うし!

◆鍵職人 「しれぇ狼COか
狼と決まったわけじゃないが反省せねばな」
◆鍵職人 「昨日はしれぇが狂アピとかどうとか言ったけど
あなたを犯人ですは真狂くさいな」

占いについて言及してるし!
ここ占っておいて損はないし!!!
タスクマスターさん「おはよう」
美形キャラさん「お!」
夕暮れ飛行船さん「おはようと思ったその日は夕暮れ時でした…」
エルネストボーさん「おはよう」
シルバー天使さん「占いCO:鍵職人○」
鍵職人さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/07 22:39:17)
シルバー天使さんを狙います。 >>> タスクマスター <<<
ライドウさんの独り言「まー狐らしいけどねしれぇによれば」
ゲームマスター「たしかに狩人さんは明日生きていられたらCOして結果残してもいいかもしれないですね」
シルバー天使さんの念話「猫噛んでくれないかなー」
シルバー天使さんの念話「4吊りかぁー」
ライドウさんの独り言「死体なし出てたのはあなたをのほうですよって情報残せたし」
シルバー天使さんの念話「あなたを か」
エルネストボーさんの会話「信じないけど買っとけばいいやぐらいのノリ」
ライドウさんの独り言「もうこれ噛まれること前提でCOしてもいいんじゃなかろうか
ってくらい噛まれる位置ですよねー」
スピードさんの独り言「ライドウ確定○かよ」
さんの遠吠え「噛むならライドウだな」
シルバー天使さんの念話「あなたが真かぁーつらいなー」
ライドウさんの独り言「しれぇ狼COで私確定○
どう見ても噛まれ位置です本当にありがとうございました。」
薬師寺天膳さん「吊りが増えるか・・・これで残り5吊り4人外・・・
ここが拙者の棲もうておる狭間の世か・・・」
あなたを犯人ですさんを護衛します。 >>> ライドウ <<<
ヴォルグさんの遠吠え「天使破綻したら腹くくろうか」
どせいごさんの会話「おきつねさん こくはつ しんじるです?」
青色さん「●吊らせたし、狼囲ったし、狂人だったら仕事してますもんね」
ヴォルグさんの遠吠え「ただシルバー天使噛んだところでちょうど破綻は笑えんがな」
タスクマスターさんの遠吠え「他噛みたいところありますか?」
しれぇさん「作戦通りだ。」
さんの遠吠え「OK」
吾木香さん「おつかれですー」
エルネストボーさんの会話「青噛んだ時点でしれぇ真はないですねと言おうとしたら真でないことを自白してた」
美形キャラさん「雪知火おつかれー」
シルバー天使さんの念話「鍵職人占うしか無いかー」
吾木香さん「おっと、死体なしが出るもよう。狼は狂人と見てるんだな>天使噛み」
青色さん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「しれぇさん、おつかれさまです」
青色さん「しかし、これはうまく無駄占い回避したなぁ。真にこれ以上無駄占いさせたくないし」
シルバー天使さんの念話「共有と猫どこだよ!!!!!!!!!!!」
タスクマスターさんの遠吠え「シル天噛みかなぁ」
ヴォルグさんを占います。 >>> あなたを犯人です <<<
5日目の夜となりました。(14/10/07 22:35:16)
しれぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
タスクマスターさん0 票投票先 → しれぇさん
しれぇさん10 票投票先 → スピードさん
どせいごさん0 票投票先 → しれぇさん
スピードさん1 票投票先 → しれぇさん
ライドウさん0 票投票先 → しれぇさん
さん0 票投票先 → しれぇさん
シルバー天使さん0 票投票先 → しれぇさん
エルネストボーさん0 票投票先 → しれぇさん
ヴォルグさん1 票投票先 → しれぇさん
鍵職人さん0 票投票先 → しれぇさん
夕暮れ飛行船さん0 票投票先 → しれぇさん
あなたを犯人ですさん0 票投票先 → ヴォルグさん
青色さん「というか、しれぇさんのこと知ってたから、ちゃんと占い理由あるの見て絶対仲間いるだろと思いました。」
青色さん「まぁ、それぐらいならいいです。ちょっと人外吊れたのに期待しちゃいましたけど>吾木香さん」
ゲームマスター「そんな日もありますよ」
鍵職人さん「しれぇ狼COか
狼と決まったわけじゃないが反省せねばな」
スピードさん「俺狐把握しているなら俺に●なんか出せねえよww
完グレにおいてつぶすだけ」
夕暮れ飛行船さん「占いに真占いがいる状況をわざわざ作り出そうとはしないと思います
それこそ狼にとって不利な状況になるだろうし」
シルバー天使さん「◆エルネストボーさん 「残った占いは刀とどせいご以外を占うように」
良いし!」
あなたを犯人ですさん「OK>共有」
ヴォルグさん「あとどせいごが昨日白もらった瞬間しゃべらなくなったのが気になるところなんだよな」
エルネストボーさん残った占いは刀とどせいご以外を占うように
さん「はい」
正拳突きさん「やっぱりそうですよね。>GM
なんだか今日まともに頭入ってこくてだめですね。」
タスクマスターさん「しれぇ護衛の狩でてこないってことはしれい視点狐噛みでいいじゃんってことだよ
狂GJはしらね」
吾木香さん「遺言票は発言ログ漁ってるうちに占い結果すっ飛んでたwすまん>青色」
しれぇさんライドウ>YES
スピードさん「わろた」
ライドウさん「順番に占わせりゃいいんじゃね?共有が指定して」
どせいごさん「うらないしゃ だれをきるか まようです」
夕暮れ飛行船さん「狐と見るなら占わせるほうがいいと思いますが」
ヴォルグさん「昨日の死体なしがなんで狐噛みだと断定できるんだ?>しれぇ」
吾木香さん「おつかれー」
鍵職人さん「昨日はしれぇが狂アピとかどうとか言ったけど
あなたを犯人ですは真狂くさいな」
ライドウさんそれはつまり狼COでスピード狐主張ということでおk?
ゲームマスター「「◆ライドウさんの独り言 「まー(信用勝負ってことでグレーにいる狐(噛み)かもしれんが鉄板体制でいいんじゃなかろうか」
って意味かもしれません」
エルネストボーさん指定:しれぇ
薬師寺天膳さん「青色お疲れに候」
夕暮れ飛行船さん「ライドウさんが○ですか
今回推理の役に立ちそうにないですね」
しれぇさん昨日はGJじゃなくきつね噛み よってここを占った
正拳突きさん「あ、ちがうかグレーの狐噛みかもしれんがということかな?」
鍵職人さん「犯人ですは私に●を出してくると思ったんだがな」
ヴォルグさん「今日から占い吊っていかないと間に合わないところだな」
スピードさん「まぁこれで分かりやすくなったな」
エルネストボーさんしれぇを昨日護衛した狩人がいたなら出てください
タスクマスターさん「占切る日ですね」
ライドウさん「スピード吊りよりしれぇ切りたい今日このごろ」
スピードさん「あぁ猫ではない」
さん「はい」
スピードさん「しれぇ護衛の狩人いなければ吊り」
夕暮れ飛行船さん「おはようと思ったその日は夕暮れ時でした…」
ゲームマスター「青色さん、おつかれさまです」
青色さん「お疲れ様でした。ヴォルグ狼は合ってた。」
しれぇさんスピード ●
あなたを犯人ですさん理由:比較的多弁で自分の意見をどんどん挙げていてこういった多弁どころが人外だと終盤になって怖い位置になってくるので占った結果○
どせいごさん「あ こんにちは。」
シルバー天使さん理由:対抗の○だし!
◆ライドウ 「しれぇは真切りしていいだろ。
しれぇ信じていいパターンは昨日しれぇが死体になってるか昨日死体なしになってたかのどっちかだけ」
◆ライドウ 「最近指定しない共有ばかり見てたから指定進行に感動を覚えるわ」

完全グレは4人だし
発言をちゃんとしている対抗の○つまり囲い候補を占うし!
刀も候補だったけどなんか引っかかったし!(つまり勘)
あなたを犯人ですさん占いCO鍵職人○
ライドウさん「おはよう」
エルネストボーさん「おはよう」
スピードさん「おはよう」
タスクマスターさん「おはよう」
鍵職人さん「おはよう」
正拳突きさん「◆ライドウさんの独り言 「まー狐かもしれんが鉄板体制でいいんじゃなかろうか。
でもあなたの○って昨日の時点だと共有除けば私だけだしGJだったばあい
狩人透けてそうだな」
霊生存のように見えた状態で、位置がちがうとはいえ占に狐まじりとみる根拠が気になります」
ヴォルグさん「おはよう」
シルバー天使さん「占いCO:ライドウ○」
ゲームマスター「◆ライドウさんの独り言 「まー狐かもしれんが鉄板体制でいいんじゃなかろうか。
でもあなたの○って昨日の時点だと共有除けば私だけだしGJだったばあい
狩人透けてそうだな」
他が狩人だったとしても、追加でてきたということで真狂目にみえる&○が1つしかないということで護衛するひともいるやもしれません」
5日目の朝となりました。(14/10/07 22:29:54)
青色さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青色さんを狙います。 >>> タスクマスター <<<
エルネストボーさんの会話「もういいか」
スピードさんの独り言「しれぇ真もあり得るけど
それなら早めにきったほうがいい気がするね 予告もしないし」
シルバー天使さんの念話「ライドウ噛んでくれないかなー」
シルバー天使さんの念話「まぁ、私噛みはないでしょ(たぶん)となるときつい」
エルネストボーさんの会話「青に猫か聞いてしれぇに占わせてもよかったかもしれない。」
シルバー天使さんの念話「私噛みだとしたら今のところ真と同じ結果ってことだろうし」
シルバー天使さんの念話「狩人つよいなー」
どせいごさんの会話「やるときゃやる。」
ライドウさんの独り言「そう考えると狐だった方がありがたいかもしれん」
エルネストボーさんの会話「噛まれたらあとは頼みます」
吾木香さん「しかし案外とGJで狩人位置透けると思うんだが透けないのな…」
ゲームマスター「しれぇさん切られたら天使さん噛んで真を強引に吊らせつつ、漂泊ということでしょうか
面白い作戦です」
ライドウさんの独り言「まー狐かもしれんが鉄板体制でいいんじゃなかろうか。
でもあなたの○って昨日の時点だと共有除けば私だけだしGJだったばあい
狩人透けてそうだな」
吾木香さん「あーそっか、狩人視点で昨日まで囲いなしか成程ね!
なんで犯人GJなのかと思ったら」
ヴォルグさんの遠吠え「スピード狩狐ありそうなところだが」
しれぇさんの遠吠え「逆にスピード●で行こうと思う」
どせいごさんの会話「あー もー…。ほんとにー! にこにこ。」
タスクマスターさんの遠吠え「何もなければ青色を噛むかなぁ」
さんの遠吠え「んじゃ青色噛んどくか」
しれぇさんの遠吠え「スピード噛みでGJはないだろ」
スピードさんの独り言「しれぇ護衛の狩人いなければ吊りでよかったと思うけど」
正拳突きさん「あ、そういえば騙り撤回がありましたか」
エルネストボーさんの会話「シルバー、しれぇ視点3w以下確定ですね(みんな分かっている)」
美形キャラさん「どせいごさんの会話 「れいのうしゃ いない むつかしい」
ごめんーー」
ゲームマスター「霊撤回だからではないでしょうか?
HOだったのは…… たぶん潜りたがったのだと思います」
スピードさんの独り言「偶数になったから完グレ吊りかね
あなた視点では吊り数=人外数だったけど」
あなたを犯人ですさんを護衛します。 >>> ライドウ <<<
シルバー天使さんの念話「○もらい共有だと一番たち悪い」
青色さんの独り言「それはしれぇ真で見てるというのと同義ですが、捨て票でしょうか」
ヴォルグさんの遠吠え「狩人噛まないときついところだ」
シルバー天使さんの念話「最悪猫ってのがありそう」
しれぇさんの遠吠え「真占い噛んどく?」
吾木香さん「霊COからの撤回だったからでは?>正拳突き」
シルバー天使さんの念話「刀の役職が見えないんだよね。発言から……」
どせいごさんの会話「れいのうしゃ いない むつかしい」
エルネストボーさんの会話「非狩人なら無問題」
タスクマスターさんの遠吠え「明日しれぇが吊られたらシルバー天使噛みを希望したいっすね」
薬師寺天膳さん「吾木香、お疲れに候」
シルバー天使さんの念話「うーん……」
ヴォルグさんの遠吠え「GJか、相当きついところだな」
シルバー天使さんの念話「刀●でもいい気がするけど……」
正拳突きさん「あれ、そういえばどせいごさんって今日はじめて暫定○になりましたよね?
昨日エルネのほうがCOしたのは何故なのでしょう。」
シルバー天使さんの念話「どっちが囲いっぽいかなー」
吾木香さん「お疲れ様ですー、初日狂人ww」
ゲームマスター「吾木香さん、おつかれさまです」
鍵職人さんを占います。 >>> あなたを犯人です <<<
タスクマスターさんの遠吠え「あなたを犯人です噛みGJですね」
4日目の夜となりました。(14/10/07 22:24:53)
吾木香さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
タスクマスターさん0 票投票先 → 吾木香さん
青色さん1 票投票先 → 吾木香さん
しれぇさん0 票投票先 → 吾木香さん
どせいごさん0 票投票先 → 吾木香さん
スピードさん0 票投票先 → 吾木香さん
吾木香さん12 票投票先 → 青色さん
ライドウさん0 票投票先 → 吾木香さん
さん0 票投票先 → 吾木香さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 吾木香さん
エルネストボーさん0 票投票先 → 吾木香さん
ヴォルグさん0 票投票先 → 吾木香さん
鍵職人さん1 票投票先 → 吾木香さん
夕暮れ飛行船さん0 票投票先 → 吾木香さん
あなたを犯人ですさん0 票投票先 → 鍵職人さん
ゲームマスター「しれぇさんが噛まれていないのが、信用状ではネックですね
天使さんが狼・しれぇさん真というパターンくらいでないと、噛まれない理由はなさそうですし」
薬師寺天膳さん「しかし、そろそろ占いにメスを入れぬときつぅなってくるのう・・・」
吾木香さん「あと2日目いろいろ回答ありがと>夕暮れ飛行船」
夕暮れ飛行船さん「ちなみになのですけど私が早かったのは2日目だけです
3日目は2日目の発言の返答を書いてて遅くなりましたよ」
ヴォルグさん「あと予告は不要だぜ」
タスクマスターさん「スピードさん 「しれぇGJはまずないけどな」
しれえは二日目夜は噛まずに狐候補減らしつれるから、●吊ったんだから方針変えて噛むという選択肢は十分にあると思うなぁ、護衛されてるかどうかは別で」
吾木香さん「占いはシルバー天使>しれぇ>あなたを犯人ですで見てる」
青色さん「挨拶が遅い人じゃなくて、昨日出てきたあなたを犯人が出てくるの遅かったから言ってるんだよ。
霊能騙りしてた共有に〇出してるし、グレ増やしたくなかったんじゃないかっていうのも含めて偽で見てる>夕暮れ飛行船さん」
ライドウさん「しれぇは真切りしていいだろ。
しれぇ信じていいパターンは昨日しれぇが死体になってるか昨日死体なしになってたかのどっちかだけ」
ヴォルグさん「正直しれぇはもう真切っていいような感じがするんだよな」
鍵職人さん「しれぇは少なくとも狐ではないだろうな
昨日の●は偽占いなら狂アピだろう」
さん「明日シルバー天使切 以上」
吾木香さん「あとおまけで挨拶位置、占い3COなら狂人はまぁ騙りに出てると思うから
挨拶遅い位置ケアすると狼ひっかけられると思う
夕暮れ飛行船>【シルバー天使】>エルネストボー>美形キャラ>青色>タスクマスター
>薬師寺天膳>鍵職人>吾木香>ヴォルグ>ライドウ>スピード>どせいご
>【しれぇ】>刀>あなたを犯人です>正拳突き」
しれぇさん「私のGJがないというスピードが怪しい」
シルバー天使さん「そろそろ占うつもりだし!>ヴォルグさん」
どせいごさん「いきててよかった。 よーーかったーー。」
夕暮れ飛行船さん「青色さんの推理では挨拶が遅い人が黒ということでしょうか?」
ヴォルグさん「そろそろ占いは対抗の白を占っていった方がいいんじゃねーのか?」
スピードさん「しれぇGJはまずないけどな」
吾木香さん「色々と遺言してくわ

遺言票を入れた天膳、占い票を入れた正拳
シルバー天使が身内切りでしれぇが真の黒引きってのは、票がしれぇの信用上げになってると思うんでないかなと
逆(真の黒引きからの身内切り)は狼真理としてはやりづらいと思うので今のところ見てない
あなたを犯人です…は、そのなんというか目に入らん何でだろ」
ライドウさん「最近指定しない共有ばかり見てたから指定進行に感動を覚えるわ」
青色さん「犯人さんは理由の推敲をきちんとしてないみたいですねぇ…」
鍵職人さん「なぜ霊能騙りの狼が出なかったのか
1 シルバー真だけど狂人をあてにしつつ様子見をしたから
2 シルバーが偽だとわかっていたから
1の場合、狼はしれぇを噛めばいいのに噛まなかったのは
3 しれぇが狼だから
4 既に刀が囲われていたから
4だと漂白噛みとかしてとうなもんだがな」
美形キャラさん「苗木クンGJっぽいかな」
ヴォルグさん「そしてこの死体なしはGJっぽい感じがするところだな」
吾木香さんCOなし、吊ってどうぞ
しれぇさん理由はグレ占い 以上
スピードさん「指定ははやめにしてな」
薬師寺天膳さん「え?スピード噛むとか言ってなかったかのう?
グレーGJ?え?」
ゲームマスター「んーこれどこ噛みでしょうか? スピードさんGJはないでしょうから、真占いさんGJですかね」
あなたを犯人ですさん「死体無しか」
エルネストボーさん指定:吾木香
ヴォルグさん「どせいごって占うところだったか?>しれぇ」
タスクマスターさん「死体なし出たので呪殺か猫噛みかGJが出る前提として占い切を一日伸ばせますね」
シルバー天使さん「チャレには早いっぽいし? 狐把握っぽいし?」
青色さん「昨日のログ見てて思ったんだけど、犯人って何か確認してから出たよね。時間的に」
さん「はい」
しれぇさんどせいご 白
あなたを犯人ですさん理由:青色さん 「じゃあ霊欠けみたいですね。一応占いの内訳は真狂狼のスタンダードの形で見ますが」
霊脳初日って考えているなら占いの内訳を真狂狼ってだけでなく狐交じりや狼2交じりとかも考えてもいいはずだなのに、真狂狼のスタンダードで考えるというのは内訳が見えているんじゃないか?まあ考えすぎかもしれないが結果○
夕暮れ飛行船さん「おはようと思ったその日は夕暮れ時でした…」
あなたを犯人ですさん占いCO青色○
シルバー天使さん理由:完グレー占うし!
◆青色 「美形さんが霊能だとしても、占い3もいるなら欠けてなさそうではあるかな。」
◆青色 「じゃあ霊欠けみたいですね。一応占いの内訳は真狂狼のスタンダードの形で見ますが」
◆青色 「3-1でライン切れましたね。撤回があるなら別ですけど」

発言が安定している箇所だし?
こういうところに潜伏狼が居たりするし?
自分の勘というものを信じてみるし!
吾木香さん「おはよう」
タスクマスターさん「おはよう」
どせいごさん「おはようです」
鍵職人さん「おはよう」
ライドウさん「おはよう」
エルネストボーさん「おはよう」
スピードさん「おはよう」
青色さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
シルバー天使さん「占いCO:青色○」
4日目の朝となりました。(14/10/07 22:18:38)
あなたを犯人ですさんを狙います。 >>> タスクマスター <<<
どせいごさんの会話「そこでいいです。」
どせいごさんの会話「吾木香さんも きになるです」
エルネストボーさんの会話「じゃあそこでいいですね。(投げやり)」
薬師寺天膳さん「強制信用路線になってしもうたわい・・・
超寺子屋級の希望、見せて貰おうではないか・・・(ただし呪殺は出ないものとする)」
吾木香さんの独り言「遺言票を入れた天膳、占い票を入れた正拳…
シルバー天使が身内切りでしれぇが真の黒引きってのは、票がしれぇの信用上げになってると思うんでないかなと
逆(真の黒引きからの身内切り)は狼真理としてはやりづらいと思うので今のところ見てない」
ゲームマスター「信用があまりに高すぎると噛まれない違和感がでてきちゃいますからね……
狐騙りはムズカシイです。」
どせいごさんの会話「青色さん きになるです」
シルバー天使さんの念話「刀さんがよくわかんないんだよねー」
エルネストボーさんの会話「はい。なかったら青色さんあたりに指定さそうかと思います」
スピードさんの独り言「真占いがいるように見えないぐらい全員の発言がひどい気がする」
シルバー天使さんの念話「自分らしさってなんだ〜♪」
シルバー天使さんの念話「しれぇ は真でしょ? 多分」
どせいごさんの会話「わからない ぽえーん。」
シルバー天使さんの念話「霊能初日なら狩人生きてるしなー」
ヴォルグさんの遠吠え「タスクマスターに任せるぜ」
ライドウさんの独り言「狩人→共有と占ってるから役職センサーはあるな」
ヴォルグさんの遠吠え「スピード噛んでみねぇか?」
エルネストボーさんの会話「なんか吊りたいとこあったら教えてください」
さんの遠吠え「犯人即噛みもありだとは思うが」
シルバー天使さんの念話「共有目に○出したいんだけどなー」
タスクマスターさんの遠吠え「灰噛むなら教えてくれよ、別段噛みたいところはいないなぁ」
シルバー天使さんの念話「んー発言が微妙だなーこの村。役職探しがむずいよこれ」
正拳突きさん「そして、信用を得る狐特攻というのは、私がやりたいことだ。
羨ましい!」
しれぇさんの遠吠え「どせいごに白だします」
ヴォルグさんの遠吠え「タスクは仲間だ」
どせいごさんの会話「なるほど ぶーぶー。」
ゲームマスター「乗っ取られていないなら、霊能初日だったということでドンマイですかね……」
しれぇさんの遠吠え「タスク噛んで霊騙りでもそれはそれで」
タスクマスターさんの遠吠え「結果論だからねー、出てればのっとっとれてただけだけど
特攻からの狼ラインは普通に読まれますし、いいでしょう」
美形キャラさん「お疲れ様」
青色さんを占います。 >>> あなたを犯人です <<<
あなたを犯人ですさんを護衛します。 >>> ライドウ <<<
しれぇさんの遠吠え「カンステあかん」
正拳突きさん「なぜ、狂人が潜伏死やら初日にかぎって狐が騙るのでしょうか。」
エルネストボーさんの会話「美形は昨日朝4番で挨拶2〜3秒後で出たから、(潜伏)占い候補噛みより霊能噛みの方が強め」
ヴォルグさんの遠吠え「噛み役はタスクマスターがするべきだな」
美形キャラさん「この潜伏死が悪い方向に働かなければいいけど・・。まぁ主役は占いだから苗木クンに期待しようかな。」
シルバー天使さんの念話「追加でてくるのかぁー」
薬師寺天膳さん「正拳突き、お疲れに候」
しれぇさんの遠吠え「おk」
ヴォルグさんの遠吠え「さて、霊がいないしどうするべきか…」
タスクマスターさんの遠吠え「さてどうしますか?」
さんの遠吠え「すまんかった」
正拳突きさん「おつかれさまでした」
青色さんの独り言「犯人真はないんじゃないかなー…」
ゲームマスター「正拳突きさん、おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/10/07 22:13:36)
正拳突きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
タスクマスターさん0 票投票先 → 正拳突きさん
青色さん0 票投票先 → 正拳突きさん
正拳突きさん14 票投票先 → しれぇさん
しれぇさん1 票投票先 → 正拳突きさん
どせいごさん0 票投票先 → 正拳突きさん
スピードさん0 票投票先 → 正拳突きさん
吾木香さん0 票投票先 → 正拳突きさん
ライドウさん0 票投票先 → 正拳突きさん
さん0 票投票先 → 正拳突きさん
シルバー天使さん0 票投票先 → 正拳突きさん
エルネストボーさん0 票投票先 → 正拳突きさん
ヴォルグさん0 票投票先 → 正拳突きさん
鍵職人さん0 票投票先 → 正拳突きさん
夕暮れ飛行船さん0 票投票先 → 正拳突きさん
あなたを犯人ですさん0 票投票先 → 正拳突きさん
薬師寺天膳さん「ともにゃんも疲れているのじゃな・・・」
薬師寺天膳さん「んー、●出+追加占い出ても伏せててよかったと思うけどねぇ。
拙者だったら出ずだな。占術師が3になったら話は変わるが」
美形キャラさん「そうだね「霊能者候補が噛まれる」と言うのも情報になるだろうしね。ちょっと弛んでたかな。<GM」
ゲームマスター「エルネスさんとタスクさん見間違えてましたね^p^」
正拳突きさん「犯人の様子見をみると、ここが狂人。しれぇが狼だと思いますよ。」
吾木香さん「>ライドウ
発言的に美形霊に1票投じておくよ
そんで占狂は生きてるものとみておく
占いは真狂狼でこうなるとシルバー天使が真狂目か?」
鍵職人さん「なるほど>夕暮れ飛行船さん」
ヴォルグさん「美形霊能だったら狩かけもあり得るし厄介なんだよな」
あなたを犯人ですさん「だとしたら対抗狼狂>狼狐=狼狼>狂狐かな?」
夕暮れ飛行船さん「美形キャラさん霊能は考えにくいんじゃ」
タスクマスターさん「大丈夫だ、問題ない」
青色さん「美形さんが霊能だとしても、占い3もいるなら欠けてなさそうではあるかな。」
しれぇさんそれでいいのか?
どせいごさん「きょうゆうしゃの いうことを きくです」
シルバー天使さん「この堂々たる態度だし!」
夕暮れ飛行船さん「美形キャラ 「明日霊能さんは頑張って朝一結果貼ろうね!」
って言ってるし」
正拳突きさん「美形さんで霊能力が失われてしまったかもしれませんね。
なかなかするどい噛みです。」
美形キャラさん「天膳さんお疲れ様、しれぇが出てる時点で出ればよかったね。」
薬師寺天膳さん「ん、結果騙りではなさげ?」
どせいごさん「きゅゆうしゃ が れいのうしゃ かたっていたです」
ライドウさん「おぅ・・・初日か美形
経験的に初日先生がやらかしたに1票」
鍵職人さん「霊能初日か美形さん霊能とみて良さそうですね
ということは信用勝負ですか?
しれぇさん真なら噛まれるところだとは思いますが」
ヴォルグさん「これ美形キャラ霊能だったら若干厄介そうだな」
エルネストボーさん霊能は噛まれたか初日で見ます。
ゲームマスター「こういうのをみると、やはり霊能者は初日に出ておいたほうが良いかもしれないですね……」
スピードさん「しれぇには毎回予告させておけ」
青色さん「じゃあ霊欠けみたいですね。一応占いの内訳は真狂狼のスタンダードの形で見ますが」
吾木香さん「3-1でライン切れか
噛まれてる美形キャラがきのう霊言及してるのが若干気になるが
エルネストボーはほぼ朝イチCOか」
あなたを犯人ですさん「って共有なのか、霊脳初日?」
ヴォルグさん「ん?撤回か」
どせいごさん「れいのうしゃ が にせもの」
タスクマスターさん「占切る日は4日目でいいのでライン割れてるけどいったん放置してグレランですね、
霊能候補が二人も死んでるし二日目に出ない霊能を猛進するのは僕には不可能です」
エルネストボーさんCOなし出たので正拳吊り
ヴォルグさん「そして3−1でライン切れだな」
シルバー天使さん◆エルネストボーさん 「霊能を撤回します。共有CO相方生存」

ほらね
夕暮れ飛行船さん「違った…」
あなたを犯人ですさん「自分視点霊脳に○だからあって狂人か」
ゲームマスター「あれ?真占いさん結果騙りですか?」
どせいごさん「シルバー天使さんは にせもの?」
鍵職人さん「占い増えたんですか じゃあ霊能真が少し高まりましたね」
エルネストボーさん霊能を撤回します。共有CO相方生存
しれぇさん外したので原点に返って←上から
ライドウさん「てか占い増えて3-1になるなら天使切ろう」
シルバー天使さん「霊能偽だし?」
薬師寺天膳さん「美形よ、お疲れに候」
スピードさん「しれぇは毎回予告しとけ」
ヴォルグさん「ここでグレー噛まれるのか」
美形キャラさん「しまったね・・・出てればよかったかな。」
鍵職人さん「霊能1でライン割れとか面倒な展開ですね」
正拳突きさん「COありませんよ。」
青色さん「3-1でライン切れましたね。撤回があるなら別ですけど」
さん「はい」
ライドウさん「ライン切れてんのに霊騙りも出ずしれぇ噛まれないとな?」
夕暮れ飛行船さん「吾木香 「良く分からんけど、潜伏死よりは露出してから噛まれた方がマシってこと?>夕暮れ飛行船」
この答えは しれぇさん&刀さん = 共有 による占い回避だと推測するよ。」
しれぇさん占いCO 正拳●
ゲームマスター「美形キャラさん、おつかれさまです」
夕暮れ飛行船さん「おはようと思ったその日は夕暮れ時でした…」
あなたを犯人ですさん2日目理由:自分の名前が探偵っぽいネタにしたらフラグ回収したwwwさすが幸運まあ名前的に気に入ったライドウさんを占います・・・○ですか、溶けてるといいですね
3日目理由:●出たから皆話すことがない、しいていうなら
◆エルネストボーさん 「シルバーは真狐、しれぇは真狼だと思うよ。雰囲気的に」
現状出ている占いに対しての内訳があからさまに可笑しいと考えて狐目で占ったよ
美形キャラさん「おつかれあ様でした」
薬師寺天膳さん「天膳殿故致し方なし・・・(チーン」
あなたを犯人ですさん超高校級の占い師COライドウ○エルネストボー○
美形キャラさん「あらら・・・」
ゲームマスター「そして霊能者さん潜伏死ですか……」
どせいごさん「おはよう」
シルバー天使さん理由:完グレだし?
◆ヴォルグ 「蘇生してもまた吊られるんだよな、分かるぜ>天膳」
◆ヴォルグ 「最低でもシルバー天使は狼はなさそうだな
身内切りだったら天膳が猫炙りしてきそうだし」
◆ヴォルグ 「それにしても天膳がいきなり吊られることになるとはな」
◆ヴォルグ 「ってしれぇはなんで出てきた?」

発言は6と多めだし?
まともなこと言ってるかと思ったけどなんか発言稼ぎっぽいし?
でもしゃべれるところが村だと良いし?
逆に狼だとつらいし?
つまり占っていいし!
鍵職人さん「おはよう」
吾木香さん「おはよう」
スピードさん「おはよう」
ライドウさん「おはよう」
青色さん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
タスクマスターさん「おはよう」
美形キャラさん「霊能CO 薬師寺天膳◯ シルバー天使さんはLINE切れだね!」
エルネストボーさん「霊能CO:薬師寺天膳○」
シルバー天使さん「占いCO:ヴォルグ○」
3日目の朝となりました。(14/10/07 22:06:50)
美形キャラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美形キャラさんを狙います。 >>> ヴォルグ <<<
シルバー天使さんの念話「霊能候補噛んでくれたらいいんだけどなー」
エルネストボーさんの会話「霊能CO:薬師寺天膳○」
しれぇさんを護衛します。 >>> ライドウ <<<
どせいごさんの会話「わかりました」
ゲームマスター「久々の参加で●うたれるのはドンマイです……」
エルネストボーさんの会話「いや朝一で霊能結果適当に出して即時撤回して共有COします」
吾木香さんの独り言「夕暮れ飛行船>【シルバー天使】>エルネストボー>美形キャラ>青色>タスクマスター>薬師寺天膳>
鍵職人>吾木香>ヴォルグ>ライドウ>スピード>どせいご>【しれぇ】>刀>あなたを犯人です>正拳突き」
薬師寺天膳さん「そして美形が即噛みェ・・・」
シルバー天使さんの念話「んー どうするかなー」
ヴォルグさんの遠吠え「美形噛みだ130」
エルネストボーさんの会話「占い霊能結果が一通り出てからね。」
ヴォルグさんの遠吠え「どせいご噛んでみたかったが仕方ねぇな」
さんの遠吠え「美形噛んで正拳●しとけ」
ヴォルグさんの遠吠え「問題は誰を噛むかだ」
エルネストボーさんの会話「騙りません。普通に明日出ます」
ヴォルグさんの遠吠え「噛み場所早く決めねぇとな」
ライドウさんの独り言「あー、悩ましいわ。どっちにしようかこれ」
美形キャラさんの独り言「霊能CO 薬師寺天膳◯ シルバー天使さんはLINE切れだね!」
しれぇさんの遠吠え「ヴォル噛んでくれ」
どせいごさんの会話「エルネストボーさん れいのうしゃ かたるます?」
美形キャラさんの独り言「となると特攻かな。狂狐よりは狼がやると思うしラインを繋ぐ抵抗は出るだろうね。」
さんの遠吠え「結局出る気か」
シルバー天使さんの念話「さーて、問題は霊能だなー」
スピードさんの独り言「前日から仕込んだ初心者騙りなら大したもんだ」
エルネストボーさんの会話「犯人あたりを吊りたいと思いました」
ライドウさんの独り言「さすがに個人的なことだがいくらなんでもひとつ前にやった程度の村をレアケで切り捨てらんない」
薬師寺天膳さん「久々に!わかめてで!18猫!ともにゃん村!
結果→\天膳殿がまた死んでおられるぞー!/」
しれぇさんの遠吠え「ヴォルは引き続き私を疑ってうまく潜伏を」
タスクマスターさんの遠吠え「じゃあ死体なしが出たらつなぐ出なければつながないで行きます」
ヴォルグさんの遠吠え「俺はどせいご当たり噛みたいんだよな」
エルネストボーさんの会話「●みて潜らない占いがいる時点で面倒な感じ」
エルネストボーさんを占います。 >>> あなたを犯人です <<<
ライドウさんの独り言「しれぇって素村の立場ならなにでてきてんだ噛まれて真証明でいいよこいつ
で済むんだけどなぁ。
一つ前にやった村が全く同じ展開で●出た後おっそい真後だし○で翌日真噛まれ霊結果○という・・・」
ヴォルグさんの遠吠え「それじゃあ俺が噛み役したほうがよさそうだな」
さんの遠吠え「繋がなくていい」
しれぇさんの遠吠え「正拳か美形噛みたい」
スピードさんの独り言「予告させるべきだった」
どせいごさんの会話「どうする?」
ゲームマスター「薬師寺天膳さん、おつかれさまです」
タスクマスターさんの遠吠え「噛み先決めましょうか」
薬師寺天膳さん「お疲れ様で候」
しれぇさんの遠吠え「よろしく」
美形キャラさんの独り言「噛まれるかな〜対抗出るかな〜」
タスクマスターさんの遠吠え「霊で出てラインつなぎますね」
2日目の夜となりました。(14/10/07 22:02:19)
薬師寺天膳さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
タスクマスターさん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
青色さん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
正拳突きさん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
しれぇさん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
どせいごさん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
スピードさん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
吾木香さん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
ライドウさん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
さん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
シルバー天使さん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
エルネストボーさん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
ヴォルグさん1 票投票先 → 薬師寺天膳さん
美形キャラさん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
鍵職人さん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
夕暮れ飛行船さん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
薬師寺天膳さん16 票投票先 → ヴォルグさん
あなたを犯人ですさん0 票投票先 → 薬師寺天膳さん
青色さん「結局どれなの?>薬師寺」
夕暮れ飛行船さん「違うよ。言えることは占いCOとその○は占われない」
ライドウさん「天使ってろくなのいないししかたないね」
しれぇさん「べグリもありか」
さん「シルバー天使が狼で初日●だしてるところをみたことないので非狼」
シルバー天使さん「感覚に頼るな、そいつはお前の感覚を超越する相手だ!!!!!」
ヴォルグさん「蘇生してもまた吊られるんだよな、分かるぜ>天膳」
正拳突きさん「天の使いたる者がまっさきに個人を糾弾するなど・・・この村は鬼門のようね」
薬師寺天膳さん「おそらくしるばぁ天使は狂又は狐の特攻であろうな・・・
狼が初手から●特攻等遊戯をしてているに過ぎん」
吾木香さん「良く分からんけど、潜伏死よりは露出してから噛まれた方がマシってこと?>夕暮れ飛行船」
どせいごさん「なんか むつかしいことを かんがえよう。 これからの ぼくは。」
エルネストボーさん「シルバーは真狐、しれぇは真狼だと思うよ。雰囲気的に」
ライドウさん「しれぇ噛まれ霊結果○にはなりませんように」
シルバー天使さん「あと3w見つけて呪殺だしたら勝ちだし!」
ヴォルグさん「最低でもシルバー天使は狼はなさそうだな
身内切りだったら天膳が猫炙りしてきそうだし」
美形キャラさん「明日霊能さんは頑張って朝一結果貼ろうね!」
薬師寺天膳さん「拙者に猫蘇生等チートに等しいわ>美形キャラ」
シルバー天使さん「シルバー華麗に馳せ参じるし!」
夕暮れ飛行船さん「しれぇさんは出ても今回の場合は問題ないと思いますよ」
あなたを犯人ですさん「おやすみ」
鍵職人さん「その占い理由はけっこう新しいかもしれない>しれぇ」
美形キャラさん「蘇生ありなら即復活したかもしれないのにね。」
どせいごさん「●吊りでよいです。いいてんきで いいです」
ヴォルグさん「それにしても天膳がいきなり吊られることになるとはな」
夕暮れ飛行船さん「しれぇさんは仕方ないけど
噛まれる人は1人だけだしね」
薬師寺天膳さん今日は拙者吊り以外ないでござるな・・・
しるばぁ天使偽が露呈しようぞ
しれぇさんプレイ前の発言のステルスが理由ですね
スピードさん「前日発言からそんな気はしたよ」
青色さん「…私は何も見ていない」
どせいごさん「●のCOがきになるございます」
鍵職人さん「薬師寺天膳さんは怖いからグレランでも吊りたかったのでちょうどいいですね」
タスクマスターさん「しれぇは共有者と読みました、なので護衛しなくていいですよ」
美形キャラさん「ドーモ、カタナ=サン」
ヴォルグさん「ってしれぇはなんで出てきた?」
エルネストボーさん「なぜ●占いが見えてるのに占いが増えるのか」
ゲームマスター「智花、おつかれさま」
ライドウさん「最近●見てから出る占いはやってるんですかねぇ・・・」
正拳突きさん「しれぇさん・・・」
あなたを犯人ですさん「●吊って繋がるかどうかだね」
薬師寺天膳さん申し出はないわああああああああああ
シルバー天使さん「私の隣にきたのが運の尽きだし?」
ヴォルグさん「いきなり黒か」
吾木香さん「だってさ、CCOあったらどうぞ>薬師寺天膳」
さん「はい」
しれぇさん占いCO 刀 ○
青色さん「死亡フラグ回収お疲れ様です。COは聞くけど」
美形キャラさん「フラグだね!おやすみ!」
どせいごさん「おはようございます」
薬師寺天膳さん甲賀者があああああああああああああああああ!!
タスクマスターさん「おやすみ」
シルバー天使さん理由:右隣りだし? 名前なんか漢字だし?
アイコンの顔もなんかドヤ顔だし?
占ってみるし?
スピードさん「おはよう」
ライドウさん「おはよう」
ヴォルグさん「おはよう」
吾木香さん「おはよう」
鍵職人さん「おはよう」
タスクマスターさん「おはよう」
青色さん「おはよう」
美形キャラさん「やぁ!村一番の美形キャラ=アンディだよ!」
エルネストボーさん「おはよう」
シルバー天使さん「占いCO:薬師寺天膳●」
夕暮れ飛行船さん「おはようと思ったその日は夕暮れ時でした…」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/07 21:55:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> しれぇ <<<
どせいごさんの会話「わかりました」
エルネストボーさんの会話「じゃあお任せしますね」
どせいごさんの会話「とくにないです」
ライドウさんの独り言「帝都の平和を守る狩日記

初日 なし

とりあえずスライムのどせいごを仲魔にしよう」
薬師寺天膳さんの独り言「弦之介エエエエエエエエエエエエ!!も捨てがたい・・・ううむ・・・」
シルバー天使さんの念話「初日に占われるとかないよね?」
薬師寺天膳さんの独り言「ううむ・・・朝一は・・・・
甲賀者がああああああああああああああ!!で行くしかあるまい」
ゲームマスター「一応普通村での経験があったので、特には指摘しませんでしたが、初心者COにあたったかもしれません」
エルネストボーさんの会話「何かやりたいことありますか?」
シルバー天使さんの念話「シルバー華麗に勝利だし!」
しれぇさんの遠吠え「おkヴォルグさん白だ市で」
どせいごさんの会話「うっかりです」
スピードさんの独り言「まぁその辺はGM判断なんだろうが」
シルバー天使さんの念話「狼と村の邪魔して勝つし!」
ヴォルグさんの遠吠え「噛み時間だけは教えてくれな」
シルバー天使さんの念話「狼のじゃまするし!」
エルネストボーさんの会話「じんろうじゃなくてきょうゆうだけどね」
ヴォルグさんの遠吠え「俺は一応潜伏方向で行かせてもらうぜ」
青色さんの独り言「正拳突きってなんだか猫が多い気がする」
しれぇさんの遠吠え「かみさきはなんとか」
さんの遠吠え「○くれ」
ヴォルグさんの遠吠え「初手黒貰ったら猫COさせてもらうぜ」
しれぇさんの遠吠え「私が占い語るので」
エルネストボーさんの会話「○進行でグレーだったら霊能COのアーマーか共有COしときます」
シルバー天使さんの念話「よし、決めた」
美形キャラさんの独り言「信頼勝負なら即噛まれか対抗出て地獄のローラーだね!即噛み路線なら放置かな。」
スピードさんの独り言「猫について質問している人がいてちょっと不安だな
初心者COにあたるかどうか誰も指摘しなかったけど」
どせいごさんの会話「じんろうにはいりました。おもしろそうです」
タスクマスターさんの遠吠え「潜ります、他の方はご自由にどうぞ」
ヴォルグさんの遠吠え「作戦に関してはどうするつもりだ?」
ライドウさんを占います。 >>> あなたを犯人です <<<
鍵職人さんの独り言「2死体出た時に出る出ないの判断ついてるようにしなきゃね」
しれぇさんの遠吠え「まさかの狼」
どせいごさんの会話「よろしくごぜいます。」
夕暮れ飛行船さんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
ヴォルグさんの遠吠え「(なみだめ)」
ゲームマスター「GMのともにゃんと申します!
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
薬師寺天膳さんの独り言「ともかの人、村立てお疲れで候」
シルバー天使さんの念話「狐かぁー どうしようかなー」
タスクマスターさんの遠吠え「yoro」
エルネストボーさんの会話「こんばんは」
あなたを犯人ですさんの独り言「ファーwwww」
美形キャラさんの独り言「やぁ!人狼一の不幸役職、霊能だよ!」
正拳突きさんの独り言「GMさん村たてありがとうございます」
青色さんの独り言「最近素村だと安心する不思議」
シルバー天使さんの念話「ともにゃん村建てありがとう!」
さんの遠吠え「はい」
鍵職人さんの独り言「猫又か」
シルバー天使さんの念話「あちゃー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/07 21:51:00)
美形キャラさん「よろしく!」
シルバー天使さん「よろしくおねがいします」
夕暮れ飛行船さん「よろしく」
青色さん「よろしく」
ライドウさん「よろしく」
鍵職人さん「よろしくお願いします」
ヴォルグさん「よろしく頼むぜ」
あなたを犯人ですさん「よろしくね」
しれぇさん加賀さん大好き
ゲームマスター「20秒後に開始します」
美形キャラさん「よし!デイリー任務切り上げよし!入渠疲労抜きよし!」
薬師寺天膳さん「おいそういうフラグは立てるでない>美形キャラ」
ゲームマスター「@1」
青色さん「共有さん噛まれて信用勝負ですね…>美形キャラさん」
ライドウさん「あきつ丸アイコンさがしたけどないんだなぁ」
あなたを犯人ですさん「ただいま」
ゲームマスター「では49で合わせてください」
kariさんがどせいごに名前を変更しました。
美形キャラさん「天膳様としれぇで共有ですかね<青色」
kariさんがエルネストボーに名前を変更しました。
ゲームマスター「50までに変わらなかったら蹴りますね」
kariさんがシルバー天使に名前を変更しました。
あなたを犯人ですさん「ちょっとWC」
青色さん「…と思われて、2日目に確定〇になるんですね、わかります>美形キャラさん」
ゲームマスター「kariさんが名前変えたら更新確認しますね」
美形キャラさん「を?」
美形キャラさん「名前とアイコンとが微妙になにか違う気がするね!<しれぇ」
薬師寺天膳さん甲賀者がああああああああ!!
kariさんがあなたを犯人ですに名前を変更しました。
あなたを犯人ですさん「こんばんは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:46:55)
kariさんが鍵職人に名前を変更しました。
しれぇさん不知火に何か落ち度でも?
美形キャラさん「狐で初日・・・・いやなんでもないよ!」
青色さん「元ネタは知らないけど、死亡フラグを立てておけばいいんだよね?」
薬師寺天膳さん\拙者がまた死んでおられるぞー!/
kariさんがスピードに名前を変更しました。
美形キャラさん「よく死にそうな人が来たね」
ゲームマスター「kariさんは多いですが、赤い方はいません
ずれてる方はちょこちょこいますが」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
薬師寺天膳さんフハハハハハハハ!
かりさんが薬師寺天膳に名前を変更しました。
ゲームマスター「みたいですね」
青色さん「ちなみに甲斐は名づけ村始まる前から入ってたよ」
kariさんが夕暮れ飛行船に名前を変更しました。
甲斐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
薬師寺天膳さん「こんばんわ」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:40:39)
仮かかしさんが青色に名前を変更しました。
ゲームマスター「2人になりました」
ゲームマスター「ちなみに後3人で村が始まります」
ゲームマスター「まぁだからといって突然死していいのかと言われたらそんなことはないですけれども」
ゲームマスター「おそらくわかめてに慣れていない方なので、他村入村はいけないとしらないのかもしれません」
kariさんが吾木香に名前を変更しました。
ライドウさん「ログ見る限り速攻入ったんじゃなくて両方に在籍してたっぽいね。
いやそれもどうかという話だけど」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん「ならいいや邪魔してすまんな」
ゲームマスター「ちなみに甲斐さん赤です」
ゲームマスター「上村の話でしょうか ご忠告ありがとうございます」
kariさん「141529番地のことだ分かってんのか」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん「甲斐、突然死して即攻他の村へ入るなよクソが」
鍵職人さん「ただいま」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:35:49)
ゲームマスター「それと、人狼は『4人』です
普通村と違って狼が一人多いのでお気を付けください。」
四回戦はよさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「たまに勘違いしてらっしゃる方がいますが、猫又勝利=村勝利です
昔、猫または生き残らなければいけないと勘違いして●特攻していた猫さんがいたので一応言っておきますね」
kariさんがライドウに名前を変更しました。
夕暮れ飛行船さん「こんばんは」
鍵職人さん「すみません、トイレ行ってくるのでそろったら蹴ってもかまいません」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:34:03)
ゲームマスター「おかえりなさいませ」
ライドウさん「もどりー」
kariさんが美形キャラに名前を変更しました。
かりさんがタスクマスターに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子さん2人と赤さん4人ですね」
しれぇさん「tんkx」
ヴォルグさん「酉無し、案山子、赤は合計何人ですかな?>GM」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「猫又とは村役職です
勝利条件は村人陣営の勝利
特殊能力としては、ソンミンキョウギで吊られた場合生存者からランダムに1人道連れにして死亡します
狼に噛まれた場合は、噛み役となった人狼を道連れにして死亡します」
鍵職人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:31:30)
ゲームマスター「たぶん、22時には始まるとは思うのですが……」
しれぇさん猫又についてkwsk
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「酉無しさんと案山子さん蹴っていきます」
kariさんが正拳突きに名前を変更しました。
シルバー天使さん「もどりました」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
美形キャラさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:29:05)
ヴォルグさん「こんばんわ、早く始まりそうであれば参加します」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:28:21)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
エルネストボーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:26:54)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
シルバー天使さん「ちょっち離席しますね、戻ってきます」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「ちょっと時間ないんで自殺します」
シルバー天使さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:19:38)
さん「どうも」
さん」が村へやってきました。(14/10/07 21:19:09)
kariさん「こんばんはー」
ライドウさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:09:14)
kariさん「今のは気にせずに」
kariさん「こんばんはー」
kariさん「一通り見てみたがRP重視みたいな感じだった」
吾木香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:06:18)
kariさん「ヤフーが人狼を始めたらしい」
四回戦はよさん「よろ」
四回戦はよさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:02:46)
kariさん「こんばんはー」
コテ無くしさんがkariに名前を変更しました。
コテ無くしさん」が村へやってきました。(14/10/07 21:01:11)
甲斐さん「ただいまー」
スピードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:56:48)
どせいごさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:50:34)
青色さん「では、行ってきます。」
青色さん「名前を自由に決められないという点ではそうですね>しれぇさん」
青色さん「私もお風呂入ってきます。」
しれぇさん「プレイヤーの意思はないと」
青色さん「名前からのメタを防いだり、面白い名前でプレイできたりと様々な利点があります。」
青色さん「名づけ村っていうのはGMさんに名前をつけてもらう村なんですよ>しれぇさん」
しれぇさん「ちわ」
青色さん「GMさんは現在お風呂中のようなので、皆様いらっしゃいませ」
kariさん「よろ」
しれぇさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:39:45)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:39:40)
正拳突きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:38:57)
青色さん「甲斐さん名づけ村にも入ってるよね?」
kariさん「よう」
甲斐さん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:29:54)
甲斐さん」が村へやってきました。(14/10/07 20:29:12)
kariさんが仮かかしに名前を変更しました。
青色さん「こんばんは、間に合ったら参加します。」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:27:16)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
タスクマスターさん「yoro」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:26:51)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る