過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
超究武神覇斬
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パブロフ犬
レイン ◆maRquqx8is
[共有者]
(死 亡)
 
 
シュレディン
◆3lY51OpQJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
ネッシー
MM ◆i1ToXyDpOE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲシュタルト
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
言いだしっぺ
◆eEwyHKA/oA
[村 人]
(死 亡)
 
 
マーフィー
◆1b7bLQF4XE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
邪気眼
◆lZTBd9br62
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
つるふさ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
オーパンツ
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
皆既月食
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クラピカ
甲斐 ◆JWPaeN65Rw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
二重スリット
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァルキリー
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャイアン映画版
◆wZ1YThQEOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダチョウ倶楽部
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】中二病患者の名付け普通村 〜 141529番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
二重スリットさん「村立ておつかれさまです! LWはがんばった!がんばった!」
超究武神覇斬さん「bodyにはしたいという意味が云々」
シュレディンさん「村たてありがとうございました 最後の選択間違ってごめんよ村…」
つるふささん「甲斐の方はもう酉変えそうだけどねぇ謝罪すらねーのか」
つるふささん「早々に●引くと大体負ける占いでめんご」
ゲームマスター「凸死二人は報告しておきます。」
つるふささん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
シュレディンさん「狼が強かった そして私がアホだった…」
オーパンツさん「GMさん、村立てありがとうございましたー」
言いだしっぺさん「GMどもども!」
ヴァルキリーさん「コックさんありがとうございました」
ダチョウ倶楽部さん「GM村立てありがとうございました!!」
皆既月食さん「狼は素直におめでとう すごいおめでとう。
4日目占い護衛外したけど僕噛みで結局銃殺まで出てよかったです僕の失態かくしてくれてありがとう狼
GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった」
言いだしっぺさん「狼強いな〜〜wwwww」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ネッシーさん「うん、コレばっかりは仕方ないね」
言いだしっぺさん「おつおつ」
ダチョウ倶楽部さん「狂人も凸だと、」
つるふささん「二重の日はやはりジャイアン占いだったね…すまん」
ダチョウ倶楽部さん「ありがとうGM!!!」
オーパンツさん「真−真で狂狼突然死からの狼勝利はお見事なのです。」
ダチョウ倶楽部さん「いえいえ、ヴァルキリーさんは仕方ないです」
超究武神覇斬さん「GM村建てありがとう お疲れ様」
つるふささん「取り敢えずジャイアンは全日振り返っても臭すぎて死んだ夜に占ったんだよ。狩人生存なら勝てたな、すまん」
ゲシュタルトさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「狂狼凸死でよく狼勝ちまでいけましたね!
GMは感動して涙で前がみえませぇん!」
ダチョウ倶楽部さん「お仲間僕はやりました!!!!」
超究武神覇斬さん「マーフィーののろいですねこれは」
ヴァルキリーさん「ごっごめんなさいねえぇえーーーー!>ダチョウ倶楽部さん」
パブロフ犬さん「お疲れ」
ネッシーさん「おつかれ、LW強かった」
超究武神覇斬さん「お疲れ様」
ヴァルキリーさん「わあーーーーーいいい!!!」
ジャイアン映画版さん「お疲れ様でした。」
つるふささん「狼おめー大変だったね」
皆既月食さん「お疲れ様でした」
シュレディンさん「お疲れ様でした」
オーパンツさん「お疲れさまでした」
ダチョウ倶楽部さん「お疲れ様でした!」
人 狼」の勝利です!(14/10/07 21:46:23)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
パブロフ犬さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パブロフ犬さんを狙います。 >>> ダチョウ倶楽部 <<<
超究武神覇斬さん「はい」
シュレディンさんの独り言「えー!」
7日目の夜となりました。(14/10/07 21:46:10)
ジャイアン映画版さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
パブロフ犬さん0 票投票先 → ジャイアン映画版さん
ジャイアン映画版さん3 票投票先 → シュレディンさん
シュレディンさん1 票投票先 → ジャイアン映画版さん
ダチョウ倶楽部さん0 票投票先 → ジャイアン映画版さん
ネッシーさん「負けたなコレ」
オーパンツさん「狼が共有へ捨てて狼勝ちでしょうか」
ゲームマスター「共有待ち」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
パブロフ犬さん0 票投票先 → ジャイアン映画版さん
ジャイアン映画版さん2 票投票先 → シュレディンさん
シュレディンさん2 票投票先 → ジャイアン映画版さん
ダチョウ倶楽部さん0 票投票先 → シュレディンさん
つるふささん「引き分けから狼が票ずらしして共有もずらして露見とか面白い事にはならんだろうな」
ゲームマスター「ダチョウ投票入りました」
ゲームマスター「ジャイアン投票入りました」
つるふささん「最終日に黙るやつが人外」
シュレディンさん「だからどっちの結果でもいいけどなんで強雨勇敢でないんだよと
今更霊結果隠すでもないだろうに」
ダチョウ倶楽部さん「そういう考え方もあるのか>シュレディン」
ジャイアン映画版さん「霊結果見られたらそれでわかることもあるでしょ。噛むのは普通でしょ。」
ゲームマスター「シュレとジャイアンの相互が決まった・・・」
シュレディンさん「◆ダチョウ倶楽部 「うーん、シュレディンよりはねっしーのかんじなんだけどな>ジャイアン」
もしネッシーが狼ならそこで身内誘導って言うのもどうなんだろうと思うのでやっぱりジャイアン」
つるふささん「ジャイアン発言全部振り返っても臭すぎて私死んだ日に占ったレベル。ここ村に置くとか難しいわ」
ダチョウ倶楽部さん「シュレディンが今霊噛み気にするところがよくわからない。共有と霊に差があるの?霊結果気にしてるように見える」
超究武神覇斬さん「狂人狼凸死してるのにこの劣勢である」
オーパンツさん「シュレディンさん視点1/2で狼当てるのですよ」
つるふささん「ジャイアン殴り過ぎてシュレとジャイアン二択村になるかな」
シュレディンさん「ここまで潜伏できるならという理由でジャイアンに入れるよ
存在感薄くて気にならな過ぎだ 怖いね」
ダチョウ倶楽部さん「突然死もあるからなんとも言えないがネッシー狼ならジャイアンはもしがあるならネッシーとネッシーにたいして攻撃する。ネッシー狼ならシュレディンだと思う」
ゲームマスター「これで狼勝ちほれてまうやろ〜」
ジャイアン映画版さん「◆シュレディン
「飽和進行とか勘弁してもらいたいね>ジャイアン」
この一言がやっぱりずっとひっかかってます。狩人か狐かなとおもったりもしたがそうでないなら狼でしかない。」
二重スリットさん「LWがんばれーでも頼む村のために負けてくれ!」
シュレディンさん「1/3で狼に当てないとですな」
ネッシーさん「正直ジャイアンーダチョウで2wあるかと思った(初日投票見て」
ヴァルキリーさん「頑張ってクワレノフー」
つるふささん「シュレが臭すぎて多分ダチョウ見えないわコレ」
シュレディンさん「霊結果が●であれ○であれ霊能噛む意味が分からないよ」
ジャイアン映画版さん「昨日からいってるけどシュレディンに投票します。」
パブロフ犬さん指定しないので村アピ&殴りあい頑張れ
ダチョウ倶楽部さん「取り敢えず朝がきたということはネッシー当たってたかな?」
邪気眼さん「やっぱりダチョウかー村わかるかなー?」
ダチョウ倶楽部さん「おはよー」
つるふささん「シュレ吊りで村負けある感じだな、すまん」
皆既月食さん「お疲れ様霊
さてつかめるか」
パブロフ犬さん「おはよう」
ゲームマスター「邪気眼さんお疲れ様でした」
シュレディンさん「なぜ共有が噛まれてない」
ジャイアン映画版さん「おはよう」
シュレディンさん「おはよう」
皆既月食さん「お疲れ様村」
7日目の朝となりました。(14/10/07 21:39:00)
邪気眼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪気眼さんを狙います。 >>> ダチョウ倶楽部 <<<
ネッシーさん「おつかれ、うーんそっち狼か」
二重スリットさん「3グレから1w見つけるのはきついっすねー」
言いだしっぺさん「こりゃオオカミ勝てるぞ!」
ゲームマスター「ネッシーさんお疲れ様でした」
シュレディンさんの独り言「2Wならはや噛み来るだろうしLWか」
つるふささん「霊能か共有だけどなーこれキッツか」
6日目の夜となりました。(14/10/07 21:38:10)
ネッシーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パブロフ犬さん0 票投票先 → ネッシーさん
ジャイアン映画版さん0 票投票先 → ネッシーさん
シュレディンさん1 票投票先 → ネッシーさん
邪気眼さん0 票投票先 → ネッシーさん
ネッシーさん5 票投票先 → シュレディンさん
ダチョウ倶楽部さん0 票投票先 → ネッシーさん
邪気眼さん「うーん」
ネッシーさんCOなし
ダチョウ倶楽部さん「生存しようと村アピをしないことで私の村アピに代えさせてもらうよ

でもこの発言はいただけない!村なら吊りもったいなからアピールすべきだ!さぼるな!」
ゲームマスター「おお、最終日確定!」
ネッシーさん「初日で3分過ぎた辺りで追加COするのは信用が取れないから
だからその発言をした、以上>ダチョウ倶楽部さん」
つるふささん「ここでダチョウは指定出来ない。ネッシーかシュレ指定入りそう」
パブロフ犬さん指定 ネッシー
シュレディンさん「むしろ今私に誘導してるのは私だったら吊れそうだから!
という風にしか見えないよ?>ネッシー」
オーパンツさん「村視点2吊り2Wあるので今日も指定のはず」
ダチョウ倶楽部さん「うーん、シュレディンよりはねっしーのかんじなんだけどな>ジャイアン」
ダチョウ倶楽部さん
ネッシー
「グレランで人外サンほぼ全員無職状態と」
この発言のあとにこれは違和感を感じるぞ!」
シュレディンさん「初日のログを読んでこいつ残そうとか思ったかい?>ネッシー
そういう理由だよ」
ジャイアン映画版さん「割とシュレディンで終わると思ってる。
マーフィーも狼。
もしがあるならネッシー>ダチョウだけど。」
ダチョウ倶楽部さん「あとは初日のこの発言かな?
ネッシー
「潜伏してる役職は吊られないように努力してね!」 」
ゲームマスター「つるふささんお疲れ様でした。」
つるふささん「(´・ω・`)また髪の毛の話してる」
二重スリットさん「負けたくないけど応援はします!きりっ!>コックさん」
ダチョウ倶楽部さん「わりとネッシー人外は確信しました!ログあさってくるっていうのはだいたい人外なんだよ」
ゲームマスター「ハゲ髪」
ネッシーさん「怪しいと思ったのはシュレディン、初日のグレランで
シュレディンさん 0 票 投票先 → クラピカさん
シュレディンさん 0 票 投票先 → 二重スリットさん
クラピカが突然死したから票先を変えるのは分かるけど
二重スリット投票は単に村って分かってるから捨て票したものと考えてるよ」
ネッシーさん「おはよう、希望の朝だね☆」
ダチョウ倶楽部さん「占い噛まれましたか。おう」
ジャイアン映画版さん「おはよう。まぁいたら昨日でるわな。」
シュレディンさん狼が最大で2、まさかのLWの可能性も高いというのに
生存しようと村アピをしないことで私の村アピに代えさせてもらうよ
パブロフ犬さん「おはよう」
つるふささん「うわー狼キッツいなこれ」
邪気眼さん「苦しいねえ」
シュレディンさん「狩人いなかったね」
つるふささん「お疲れ様でした」
ダチョウ倶楽部さん「おはよー」
邪気眼さん「霊能CO オーパンツ○」
ゲームマスター「狂と狼凸死だから狼応援したくなるよねー>2重さん」
シュレディンさん「おはよう」
皆既月食さん「お疲れ様ハゲ」
6日目の朝となりました。(14/10/07 21:33:05)
つるふささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つるふささんを狙います。 >>> ダチョウ倶楽部 <<<
邪気眼さんの独り言「○いなかったわ。」
邪気眼さんの独り言「チャレか○噛みが起こる場面」
オーパンツさん「全部グレです」
超究武神覇斬さん「シュレディンもネッシーもグレーか メモがおかしくなったか…」
二重スリットさん「敵だけどダチョウ倶楽部応援したくなってきたなあ・・・」
邪気眼さんの独り言「結構キツいなー」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「取り敢えず噛めてね?牙とおれよ?」
ゲームマスター「全部グレかな?」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「噛めても殴り合いが残ってるんだよね」
超究武神覇斬さん「なるほど 回数重視ということですか」
ゲームマスター「あれ?占いの○もういないよね。」
オーパンツさん「人間椅子さんにつるふさとか、そのままじゃないですか(・ω・)(感想」
つるふささんの独り言「センサー壊れたからお茶飲んで復旧さす」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「お仲間へループ!」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「助けて相方!」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「噛めなかったら終了ですよね?」
つるふささんの独り言「占いCO ジャイアン○」
ゲームマスター「長いと体力持たないもん」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「わあああああん」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「つるふさ噛むしかないじゃないですかー!」
ジャイアン映画版さんを占います。 >>> つるふさ <<<
皆既月食さん「お疲れ様村」
つるふささんの独り言「めんどくさい所残してしまったなぁ」
オーパンツさん「お疲れさまでした」
5日目の夜となりました。(14/10/07 21:29:45)
オーパンツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パブロフ犬さん0 票投票先 → オーパンツさん
オーパンツさん7 票投票先 → ネッシーさん
ジャイアン映画版さん0 票投票先 → オーパンツさん
つるふささん0 票投票先 → オーパンツさん
シュレディンさん0 票投票先 → オーパンツさん
邪気眼さん0 票投票先 → オーパンツさん
ネッシーさん1 票投票先 → オーパンツさん
ダチョウ倶楽部さん0 票投票先 → オーパンツさん
超究武神覇斬さん「早漏ともいう」
超究武神覇斬さん「疾風のGM」
ゲームマスター「おパンツさんお疲れ様でした」
シュレディンさん「殴られるの私じゃないですかやだー!>ネッシー」
ジャイアン映画版さん「共有vs村 ふぁい!って感じ」
邪気眼さん「ま、3票のうち1票がクラピカだったってのもあるしね」
オーパンツさん「非狩人という意味でなら私指定は解りますが、恐らく狩人非生存だと思われるのでこうなると無駄吊り避けたかったのですが・・・残念です。」
ネッシーさん「殴り合いだからログあさってくる」
ダチョウ倶楽部さん「共有とシンパシーを共感できません。おうおう」
シュレディンさん「どうしてこうタイミング悪いんだろうな…」
超究武神覇斬さん「あれ、グレ3?」
二重スリットさん「オーパンとかまっさきに村認定したところなのになー」
つるふささん私は禿で貧乳と申すか
シュレディンさん「うっかり吊れそうな日に身内はなさげか。信じよう>オー」
ダチョウ倶楽部さん「オーパンツからは生存意欲を感じないのでその村アぴは有効です(キリッ」
ネッシーさん「狩人グレーだったらCOしてグレー狭めたら良いんじゃないかな?」
オーパンツさんCOないですよ
ゲシュタルトさん「なんか村ペースすぎると思ったらこれが理由か」
つるふささん「指定きたね、すまんな」
オーパンツさん「つるぺたさん真占いなら、再投票時に身内票して仲間吊ったら=狩狐候補削れないじゃないと思うのですけど。<それが怪しいとか>シュレディンさん」
ジャイアン映画版さん「オーパンツは村でしょ」
パブロフ犬さん指定 オーパンツ
つるふささん「指定がなければグレランにするのかい?」
ゲームマスター「後3吊りだし。オーパーツ吊れそうだし。これ狼勝てるんじゃ!」
オーパンツさん「ヴァルキリーさんがクラピカさん突然死により、再投票時に私へ票変えしています まる」
シュレディンさん「むしろそれが怪しいのでは?>オー」
つるふささん「ただし凸死の中に狼が居る可能性もあるので2Wの概念は最大という事で」
ジャイアン映画版さん「しゅれでぃん吊れば終わりそう」
ダチョウ倶楽部さん「グレ5、吊り3。残り2wか1wです。取り敢えずネッシーさんは押しときますか」
二重スリットさん「凸死狼狂はどんまいだね。今日いつにもまして凸死おおいなあ 」
超究武神覇斬さん「吊り減ってるし…」
ネッシーさん「ネッシー、シュレディン、オーパンツ、ジャイアン映画版、ダチョウ倶楽部
で2wはほぼ確定。つりはあと3回」
ゲシュタルトさん「おつかれさまでした」
言いだしっぺさん「共有がんばれというしかない」
超究武神覇斬さん「早とちりかな」
つるふささん「8>6>4>2 吊り3だね」
オーパンツさん「ヴァルキリーさん 0 票 投票先 → オーパンツさん
こうなるなら無駄吊り回避で村アピしときますね。」
ゲームマスター「お二人ともお疲れ様でした」
ジャイアン映画版さん「つり3か」
ジャイアン映画版さん「グレー5 で つり4 」
邪気眼さん「3吊5グレねー」
つるふささん「オーパンツ ジャイアン映画版 シュレディン ダチョウ倶楽部 ネッシー に2Wか」
ゲームマスター「まあ今日チャレるから一緒か。」
パブロフ犬さん「銃殺出ましたね」
二重スリットさん「ナイス銃殺!やっぱり狩人死んでたかー」
ダチョウ倶楽部さん「おお!銃殺でましたね!」
皆既月食さん「ウッヒョー お疲れ様村狐
噛んでも遺言銃殺するよ>GM」
ネッシーさん「真ー真だね」
超究武神覇斬さん「そして詰んだっぽい」
シュレディンさん「盲信した」
つるふささん「うどんはなくなった」
ジャイアン映画版さん「おはよう」
ゲームマスター「もげえええ」
オーパンツさん「を、じゅさーつ。」
ダチョウ倶楽部さん「おはよー」
パブロフ犬さん「おはよう」
つるふささん>◆ゲシュタルトさん 「皆既月食は○噛みか
…んー、昨日のが狐噛みだと考えるとここで○噛みになるものかね
最初に○噛みでいいような
なんか本当に普通に占い噛んでGJやらかす狼に思えてきた」
占い噛みはねーだろーwからの一転。
思考がブレる位置の村は怖いんだよね、発言も浅くなく深くなくでぶらりん気味なので占っておくよ。
ネッシーさん「おはよう、希望の朝だね☆」
邪気眼さん「霊能CO 超究武神覇斬○」
シュレディンさん「おはよう」
つるふささん「占いCO ゲシュタルト○」
超究武神覇斬さん「悲報 ゲシュタルトが崩壊」
オーパンツさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(14/10/07 21:23:28)
ゲシュタルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二重スリットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二重スリットさんを狙います。 >>> ダチョウ倶楽部 <<<
ネッシーさんの独り言「おはよう、希望の朝だね☆」
ゲームマスター「銃殺!!!占い噛むんだ!!!!!!!」
つるふささんの独り言「もんげええええセンサー死んだ」
ゲームマスター「お、おう」
つるふささんの独り言「占いCO ゲシュタルト○」
ゲシュタルトさんを占います。 >>> つるふさ <<<
超究武神覇斬さん「皆既月食が狩人とマーフィーの法則に隙はないな」
パブロフ犬さんの会話「オーパンツ吊ろうかな」
ゲームマスター「チャレしよう!!!!」
二重スリットさんの独り言「マーフィー普通に狩人ありえるのが嫌だなあ」
二重スリットさんの独り言「明日死んでるかな?皆既月食が狩人じゃなきゃいいんだけど。もしくは凸死」
超究武神覇斬さん「間に合う間に合う(適当)」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「明日グレ5吊り4」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「明日で間に合いますか?」
オーパンツさんの独り言「二重スリットさん○ってなると、狩>狂な感じでいやん。」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「あれ?チャレっていつ?今日?」
パブロフ犬さんの会話「うーーん」
皆既月食さん「◆ダチョウ倶楽部さんの遠吠え 「速報:狩人生存」
死んでます」
二重スリットさんの独り言「そんなにオーパン吊りたいんかー・・・うーん」
ゲームマスター「◆ダチョウ倶楽部さんの遠吠え 「速報:狩人生存」
占い未実行でしょ。でしょ。」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「吊り4グレ6」
ゲシュタルトさんの念話「ライン繋がるとか占いに出る道すらないじゃん」
超究武神覇斬さん「さすがにかわいそうだなこれ」
オーパンツさんの独り言「はい、私も私吊りで構わなかったです(遺言票眺めつつ)」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「当たり前でした」
超究武神覇斬さん「お疲れ様」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「速報:狩人生存」
シュレディンさんの独り言「占い生きてる上に●吊れてたね うん」
つるふささんの独り言「占いたいのが3人居る」
ゲームマスター「超さんお疲れ様でした」
皆既月食さん「お疲れ様村」
4日目の夜となりました。(14/10/07 21:18:25)
超究武神覇斬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パブロフ犬さん0 票投票先 → 超究武神覇斬さん
オーパンツさん1 票投票先 → 超究武神覇斬さん
ジャイアン映画版さん0 票投票先 → 超究武神覇斬さん
超究武神覇斬さん10 票投票先 → オーパンツさん
つるふささん0 票投票先 → 超究武神覇斬さん
シュレディンさん0 票投票先 → 超究武神覇斬さん
二重スリットさん0 票投票先 → 超究武神覇斬さん
邪気眼さん0 票投票先 → 超究武神覇斬さん
ネッシーさん0 票投票先 → 超究武神覇斬さん
ダチョウ倶楽部さん0 票投票先 → 超究武神覇斬さん
ゲシュタルトさん0 票投票先 → 超究武神覇斬さん
ゲームマスター「守るものがなかった・・・」
超究武神覇斬さん「お休み」
つるふささん「はい」
超究武神覇斬さんぎりぎり村人CO
シュレディンさん「あぁ。占いいるからそうは言わないか
申し訳ない 柱進行とか好きじゃないって話なだけなんだ>ジャイアン」
ゲシュタルトさん「あぁそうか少しわかった
「凸死あるから占い噛めるかも」って思ってのGJの方か」
ダチョウ倶楽部さん「なんで霊結果●なのに飽和なんて思考が出てくるんだ?それどんな視点だよ」
超究武神覇斬さん「9999×15HIT」
ジャイアン映画版さん「つるふさは大丈夫。
しゅれでぃんが変。」
つるふささん「ギリギリCOは投票しちゃうぞ」
皆既月食さん「ハゲはハゲだから……」
二重スリットさん「まあ狩人生存ゲーでしょうね。あんまり潜伏っぽいところもいないし。
つるふさ非狼っぽかったから身内切りないと思うし。」
超究武神覇斬さん「超究武神覇斬食らわしちゃうよ?>パブロフ犬さん」
つるふささん「占い噛まれる可能性もあるんやで>ジャイアン」
言いだしっぺさん「やめて!ハゲのHPはもう0よ!」
超究武神覇斬さん「おいおい…」
ジャイアン映画版さん「占いいるのに飽和ってなんじゃらほい。柱いらんはわかるけどそれはいみふ>しゅれでぃん」
パブロフ犬さん指定 超究武神覇斬
ネッシーさん「グレー釣って占いの精度を上げることがベストだね
突然死に人外はポイしておこう」
ゲシュタルトさん「皆既月食は○噛みか
…んー、昨日のが狐噛みだと考えるとここで○噛みになるものかね
最初に○噛みでいいような
なんか本当に普通に占い噛んでGJやらかす狼に思えてきた」
ゲームマスター「ハゲの髪を守ってくれない狩人」
オーパンツさん「共有相方初日で柱は、○やグレに狂人残るからあまりお勧めしないです。」
超究武神覇斬さん「まあ誤爆だとしてもでも結果真なら何も問題ないですしね」
シュレディンさん「飽和進行とか勘弁してもらいたいね>ジャイアン」
皆既月食さん「ていうか狼狂両凸とか、狩人補足で怖いのはあるけど狼相当不利だな
突然死は本当に勘弁してくれよ 役持ち二人も死んだら相当につまんねーのに」
ダチョウ倶楽部さん「これは真ー真の人外ニート村ですね。ならば初日に無職を言い当てたネッシーは怪しいと見た!」
つるふささん「柱はいらん>ジャイアン」
ゲームマスター「皆既月食さんお疲れ様でした」
ジャイアン映画版さん「かんぐれから指定とかしてり柱つのったりだろうな」
つるふささん「共有はサクッと指定してもええで」
オーパンツさん「ネッシーさんは初日私投票してて、私が絡みに行ってる神覇斬さん誘導に乗っかるのですか。」
ネッシーさん「ふーむだとすると2w1k1fが最大で11−9−7−5−3で5回だから
まだ間に合うな」
シュレディンさん◆皆既月食 「シュレディンちゃんはあの霊を初日でなかったら疑ってたのがひっかかってます」
それは私が最初の邪気眼COを見逃したからだな
CO確認したのはそれを書いた後だったのだよ>霊界の月食へ
超究武神覇斬さん「ま、身内切りもないわけじゃないだろうがそれなら今日真出ろということでひっこめておきませう」
つるふささん「溶けるの?ねぇ溶けるの?と思ったけど普通に村人ちゃんでしたね」
ジャイアン映画版さん「繋がってるし最悪でも狂ー真だしなー」
皆既月食さん「ハゲ偽見て霊護衛しましたけど何もかもが杞憂ですよ僕噛みなら」
ダチョウ倶楽部さん「ヴァルキリー●ですか!噛まれたところ見てもつるふさ真っぽいぞ」
二重スリットさん「◆オーパンツさん 「ふむ、死体なし。もし●がCOある様なら私に指定でいいと思います。
共有の投票先である以上は占う場所でもないですし。」
狩人候補せばめるのはいただけないけどこれ言えるなら素村目だよね。もしくはヴァルキリー吊られる読みで吊られないと見ての作戦もあり得るけど素直に村に見たいかな。
っていうか初日あんなに票入る場所かなあってのも疑問だった
◆超究武神覇斬さん 「言いだしっぺ○ならパンツを吊りたいなーチラッ」
そこに誘導する超究極なんたらさんは狼目。しかも吊りたい理由も特にないし。」
オーパンツさん「ライン繋がるならつるぺたさん真か狂人誤爆か身内切りかの何れか。
狐騙りを考えないのは、相方初日でCO数1−1は少なすぎるから。」
パブロフ犬さん「ライン繋がった」
二重スリットさん「真ー真でいいんじゃないかなー」
ゲシュタルトさん「ライン繋がるんなら昨日の考えとか考えすぎじゃないですかやだー」
つるふささんヴァルキリーの投票先及び狐噛みを唱えてた人。
おもくそ人外か、それか村なら噛まれる位置ではないだろうしSGにされるのも見えるので占う。
皆既月食さん「俺死んだ お疲れ様
狐噛み言い過ぎたかね。」
超究武神覇斬さん「これは朗報ですわ」
二重スリットさん「おはよう」
ネッシーさん「0票の人で気になったところは超究武神覇斬、発言が特に情報を落としてるわけでもないし発言的にもどっちつかずって所が気になってるよ」
シュレディンさん「ほう!ライン繋がるのかい」
ジャイアン映画版さん「おう、おは」
ゲシュタルトさん「おはよう」
パブロフ犬さん「おはよう」
ネッシーさん「おはよう、希望の朝だね☆」
邪気眼さん「奴は戦乙女を騙ったフェンリルだったよ」
シュレディンさん「おはよう」
ダチョウ倶楽部さん「おはよー」
超究武神覇斬さん「hellow」
つるふささん「占いCO 二重スリット○」
邪気眼さん「霊能CO ヴァルキリー●」
オーパンツさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(14/10/07 21:13:13)
皆既月食さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
邪気眼さんを護衛します。 >>> 皆既月食 <<<
皆既月食さんを狙います。 >>> ダチョウ倶楽部 <<<
ゲシュタルトさんの念話「逆に真なら出ようが出まいが道なんてない」
ゲームマスター「◆ダチョウ倶楽部さんの遠吠え 「皆既月食でいいか。狩りどこだろう」
◆ダチョウ倶楽部さんの遠吠え 「狩人→占い狙います」
これ狼勝ちもありえるで・・・!」
パブロフ犬さんの会話「死体なしはどうなんだろう」
ヴァルキリーさん「ゲシュタルト役持ちは一発で分かったよ!涙で前が見えない!」
つるふささんの独り言「んージャイアンにした方がよかったかな」
つるふささんの独り言「占いCO 二重スリット○」
ヴァルキリーさん「で、でしょー!?(ご、ごめんなさいね・・・)>お仲間」
二重スリットさんを占います。 >>> つるふさ <<<
ゲームマスター「いやー、yahoo人狼から流れてるのかな?凸死の重みを知らなすぎる。」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「お仲間さすがです!」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「あ、ゲシュタルト狐です」
超究武神覇斬さんの独り言「hellow」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「私のセンサーは超究武神覇斬を指名してるけど私のセンサー腐ってるから!」
パブロフ犬さんの会話「とっしー2人」
オーパンツさんの独り言「二重スリットさんも役持ちっぽい場所なので、遺言票は解ります。
神覇斬さんは役持ちブラフの素村なのかすぃら・・・でないと駄々漏れ過ぎだし。」
ヴァルキリーさん「村立てと名前ありがとうございます」
二重スリットさんの独り言「15人村でしょ知ってる知ってる(震え声」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「皆既月食でいいか。狩りどこだろう」
ゲシュタルトさんの念話「出てる占いが偽物なら、潜伏占いで出るしかない」
パブロフ犬さんの会話「おいおい」
ゲームマスター「ヴァルキリーさんお疲れ様でした」
ヴァルキリーさん「狐を把握したクワレノフさんならそれでもやってくれる」
オーパンツさんの独り言「トラブルなどなら仕方ないですが、相方初日の村で突然死2とか推理出来にゅ・・・。」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「狩人→占い狙います」
ゲームマスター「3日目の夜にLWて・・・」
ゲシュタルトさんの念話「これが狐噛みじゃない可能性とか考える方が現実逃避」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「えぐえ具」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「間違えた奇数」
邪気眼さんの独り言「凸死2人かーひどいなー」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「そして偶数に戻ったでござる」
言いだしっぺさん「オオカミいじめすぎやろwww」
ゲームマスター「狼陣営泣いていいよこれ・・・」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「やばいぼっち」
つるふささんの独り言「(; ・`ω・´)」
シュレディンさんの独り言「凸死二人目とかひどいわぁ…」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「お仲間ぁー!いやー」
ヴァルキリーさん「なかなかすげー村ですね」
3日目の夜となりました。(14/10/07 21:08:24)
ヴァルキリーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヴァルキリーさん12 票投票先 → 二重スリットさん
パブロフ犬さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
オーパンツさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
ジャイアン映画版さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
超究武神覇斬さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
つるふささん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
皆既月食さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
シュレディンさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
二重スリットさん1 票投票先 → ヴァルキリーさん
邪気眼さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
ネッシーさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
ダチョウ倶楽部さん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
ゲシュタルトさん0 票投票先 → ヴァルキリーさん
マーフィーさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「59止まりなんでそのまま凸死させます。」
言いだしっぺさん「な、なんだってー!!!」
ゲームマスター「ひとり・・・赤い・・・」
ゲームマスター「ひ、ひと・り・・・」
皆既月食さん「シュレディンちゃん狩人なら霊GJ起こしてそうですね
占いGJとかありえねーよ」
シュレディンさん「裏を読んで霊能護衛と思わせて…と思ったのだが」
二重スリットさん「っていうかマーフィーステってるけど生きてる?また凸死はやめてねー」
ゲシュタルトさん「俺にはつるふさ狼なら「グレー噛んでさらにグレーに●出せば2回分潜伏占いを削れる」って意味にも見える」
オーパンツさん「死体なし出てるし、つるふささんの真偽とは別の話で私もマーフィーさんも占い優先度低い場所でしょ。
完グレに置いておいて余裕があるうちにどちらも吊ればいいです。
でも何を置いても吊り先(しかも吊れそうな場所誘導)をしているのは怪しいですよ。>神覇斬さん」
ダチョウ倶楽部さん「死体なしのイメージは狩人が変態(霊護衛)してGJか狐のイメージ。占いはさすがに噛まないだろ」
シュレディンさん「そこで占いGJとは思わないのかい
どうやら考え方が違うようだね>月食」
ヴァルキリーさん「私は狐噛みのように思うけどこれがGJならグレランは無理だし私は狐でも狩人でもないので吊った方が村が有利だよ>ゲシュタルトさん」
つるふささん「変態護衛ちゃん狩人であれば真確定の霊能護衛もあると思うよ。私は狐よりは霊能GJじゃないかなーって感じはするなぁ」
皆既月食さん「シュレディンちゃんはあの霊を初日でなかったら疑ってたのがひっかかってます」
パブロフ犬さん「狩人生存が濃厚な状態で占い噛みますかね?」
ネッシーさん「個人的には狐噛みだとしたら0票の人たちのいずれかかな?」
ジャイアン映画版さん「真の●か狼の●な印象。要はもう一度グレランさせたくねーから●だしっていう偽ならそんな感じ。」
超究武神覇斬さん「どっちを重視するかの問題だろう」
皆既月食さん「1−1共有初日の状況で、霊が生きてて死体がなくてじゃ霊GJよか狐噛みのほうがでんべ。占い噛むとか論外、護衛がほぼついてるのにな>シュレディン」
二重スリットさん「霊噛みGJもしくは狐噛みじゃない?
ここで占い噛みGJなら狼よくやるなーって感じ。」
ダチョウ倶楽部さん「ヴァルキリーで問題ナッシングでござる」
ヴァルキリーさん「私よく潜伏しますしまあ●打つには妥当なところでしょう」
シュレディンさん「なぜ狐噛みを優先して考えるんだい?
普通に考えればGJだと思うのだが>月食」
超究武神覇斬さん「票変えの吊り逃れという視点ならマーフィーもありだがしかし」
皆既月食さん「霊が生きてるっていうことはつまりだなアレだよアレ。
アレだよアレ。」
パブロフ犬さん「狐噛みなら狐どこでしょうね」
ゲームマスター「これ・・・LWじゃないですかーやだー」
ジャイアン映画版さん「おーれーはジャイアーン。ガーキだいしょー。」
邪気眼さん「引き続き占い護衛でええよ。」
ゲシュタルトさん「んー、狼にできる発言にはあんまり見えないが」
ダチョウ倶楽部さん「3日目の死体なしはだいたい役職噛みと相場が決まってるのだが今回は微妙ですね。狐も十分ありえるでございます」
二重スリットさん「ヴァルキリーは確かに占ってほしいなって思ったところだね。
でも狐狙いなのかー。一番狐なさそうって思ったところだったんだけどなー」
オーパンツさん「言い出しっぺさんはネッシーさんから吊り逃れ票変えするでもなかったですし、霊能結果○なら恐らく村なのでしょう。」
ネッシーさん「まあ、●吊って繋がるかどうかだよね」
ヴァルキリーさん「でもまあよかろ。潜伏している誰かは頑張って」
パブロフ犬さんヴァルキリー吊り
皆既月食さん「昨日ああは言ったけど本気で霊護衛するような奴はリスク対リターンという言葉を覚えてください。GJでてるんじゃそれでいいんですけどね
占いGJとか流石に噛むとか有り得ないですし 初日共有とか狩人生存確定なのにアホか。」
言いだしっぺさん「おぉLWになるわねこれ」
超究武神覇斬さん「事故なんてなかっただろいい加減にしろ!>邪気眼さん」
オーパンツさん「◆超究武神覇斬さん「言いだしっぺ○ならパンツを吊りたいなーチラッ」
言い出すの早すぎじゃないです?」
シュレディンさん「体かない…?<no body」
ヴァルキリーさん「多分ここでの死体なしはちょっと狼有利だなー」
二重スリットさん「凸死は置いといて言いだしっぺに票ふやしたのは霊能と吊り逃れのマーフィー。
言いだしっぺ狼ならマーフィーは村っぽいけどこっちのが狼に見えるなー。噛まれなければ狼ですよね(ニッコリ」
ジャイアン映画版さん「この●は良い●だ。オレ様が認めよう」
オーパンツさん「ふむ、死体なし。もし●がCOある様なら私に指定でいいと思います。
共有の投票先である以上は占う場所でもないですし。」
ネッシーさん「昨日のジャイアン映画版さんへつコエカタマリン」
皆既月食さん「●出しハゲ
死体無しは狐噛みだろうね ああ怖い怖い。」
パブロフ犬さん「死体がないね」
ダチョウ倶楽部さん「死体がない、いいしたいな、、あれ偶数でした」
二重スリットさん「おはようさんー」
ゲシュタルトさん「死体ないけど占い噛みはねーよな」
ヴァルキリーさん「COないよ」
つるふささん「ホーン」
邪気眼さん「不幸な事故だったね・・・」
超究武神覇斬さん「ほほうno bodyか」
シュレディンさん「ほほう。死体なしとな」
ヴァルキリーさん「おはよー」
ゲシュタルトさん「おはよう」
パブロフ犬さん「おはよう」
シュレディンさん「おはよう」
ダチョウ倶楽部さん「おはよー」
ジャイアン映画版さん「おはよう」
超究武神覇斬さん「言いだしっぺ○ならパンツを吊りたいなーチラッ」
つるふささん吠え数で私狼はないかな?と発言してた人。ソレ以外の発言洗ったけど発言数に対してちょっと内容薄いかな?と思ったので占う。
狼っていうよりは狐目狙い。村なら考察出来る人寄りなので頼もしいかな?
ネッシーさん「おはよう、希望の朝だね☆」
邪気眼さん「霊能CO 言いだしっぺ○」
皆既月食さん「おはよう」
オーパンツさん「おはようございます」
つるふささん「占いCO ヴァルキリー●」
3日目の朝となりました。(14/10/07 21:00:54)
ゲシュタルトさんを狙います。 >>> ダチョウ倶楽部 <<<
つるふささんの独り言「狩人頼むぜ」
つるふささんの独り言「占いCO ヴァルキリー●」
ヴァルキリーさんを占います。 >>> つるふさ <<<
オーパンツさんの独り言「言い出しっぺさんが潜伏役なら吊り逃れするでしょうし、恐らく大丈夫でしょう」
パブロフ犬さんの会話「明日どこ指定しようかね・・・」
皆既月食さんの独り言「ハゲの髪の毛護衛するよ。
一本でも生えようものなら毟るよ」
パブロフ犬さんの会話「今のところは信用してよさそう」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「まあ出てる占いは真っぽい」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「おkおk」
ゲームマスター「次から投票時間にトイレに行く時は夜になってから行きましょう。
どうしてもという場合はボトラーになってください。」
パブロフ犬さんの会話「つるふさを信じていいのかどうなのか」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「ゲシュタルト125くらい」
ヴァルキリーさんの遠吠え「素直に行くなら皆既月食さんなんですがゲシュタルトさんは早く崩壊させた方が村が面白くなりそうなのでそれでいきましょう」
二重スリットさんの独り言「オーパン狼はなさそうだからそこ以外ならいっかと思った。
あと16人村でしょ?知ってた」
邪気眼さんの独り言「霊能CO 言いだしっぺ○」
ゲームマスター「言い出しっぺさんお疲れ様でした」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「ではそこ噛もうか。二重スリットは狂人ぽいなと思った」
つるふささんを護衛します。 >>> 皆既月食 <<<
ヴァルキリーさんの遠吠え「うぃーぅいるらーぶろーんろーんたい」
パブロフ犬さんの会話「1−1、うーん」
言いだしっぺさん「オオカミ突然死どうしたんだぉ!」
超究武神覇斬さんの独り言「言いだしっぺ○ならパンツを吊りたいなーチラッ」
クラピカさん「ごめんぬけてたらね」
ヴァルキリーさんの遠吠え「きゃんゆせれぶれーきゃんゆきすみーとぅなあーぃ」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「そうだね。僕らは孤独な運命を背負ってる」
オーパンツさんの独り言「再投票で共有に1度捨てたのに、私投票のクラピカさんが突然死なら言い出しっぺさんに入れますよね・・・(・ω・)」
言いだしっぺさん「おつかれ!やっぱ殺された!」
ネッシーさんの独り言「突然死はない(突然死があったとはいってない」
ヴァルキリーさんの遠吠え「二人きりだね今夜からはどうぞよろしくね」
超究武神覇斬さんの独り言「16人村だから…(震え声)」
皆既月食さんの独り言「GMは頑張ったよ どんまいだよ
ていうかそもそもは凸死が悪いのでなんとやら」
つるふささんの独り言「ほげぇ」
ヴァルキリーさんの遠吠え「私達は最初から二人きりだった。それでいいじゃない」
ヴァルキリーさんの遠吠え「ゲシュタルトさんが絶対なんか持ってる」
シュレディンさんの独り言「凸死ェ…」
ゲームマスター「クラピカさん・・・!」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「お仲間ぁー!!!」
皆既月食さんの独り言「クラピカさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】 >GM」
2日目の夜となりました。(14/10/07 20:56:09)
言いだしっぺさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヴァルキリーさん0 票投票先 → オーパンツさん
パブロフ犬さん0 票投票先 → オーパンツさん
オーパンツさん3 票投票先 → 言いだしっぺさん
言いだしっぺさん5 票投票先 → ネッシーさん
ジャイアン映画版さん1 票投票先 → マーフィーさん
超究武神覇斬さん0 票投票先 → 言いだしっぺさん
つるふささん0 票投票先 → 言いだしっぺさん
皆既月食さん0 票投票先 → ジャイアン映画版さん
シュレディンさん0 票投票先 → 二重スリットさん
二重スリットさん1 票投票先 → マーフィーさん
邪気眼さん0 票投票先 → 言いだしっぺさん
ネッシーさん2 票投票先 → オーパンツさん
ダチョウ倶楽部さん0 票投票先 → マーフィーさん
ゲシュタルトさん0 票投票先 → ネッシーさん
マーフィーさん3 票投票先 → 言いだしっぺさん
ゲームマスター「再投票は無いといったはずですよ。・・・ふー凸死がなくてよかった。」
再投票してください。
クラピカさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「おいおい・・・」
ゲームマスター「夜になるまでトイレには禁止です。
どうしてもという人はボトラーになりましょう。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ヴァルキリーさん0 票投票先 → クラピカさん
パブロフ犬さん1 票投票先 → オーパンツさん
オーパンツさん3 票投票先 → 言いだしっぺさん
言いだしっぺさん3 票投票先 → ネッシーさん
ジャイアン映画版さん1 票投票先 → マーフィーさん
超究武神覇斬さん0 票投票先 → 言いだしっぺさん
クラピカさん3 票投票先 → オーパンツさん
つるふささん0 票投票先 → 言いだしっぺさん
皆既月食さん0 票投票先 → ジャイアン映画版さん
シュレディンさん0 票投票先 → クラピカさん
二重スリットさん0 票投票先 → マーフィーさん
邪気眼さん0 票投票先 → クラピカさん
ネッシーさん2 票投票先 → オーパンツさん
ダチョウ倶楽部さん0 票投票先 → マーフィーさん
ゲシュタルトさん0 票投票先 → ネッシーさん
マーフィーさん3 票投票先 → パブロフ犬さん
ゲームマスター「@村人騙りは全ての状況において禁止です。
A初日のみ早噛み禁止
Bわかったらほらっ・・・さっさと投票するわよっ」
オーパンツさん「その可能性があるのならそうなりますね、マーフィーの法則的に。」
言いだしっぺさん「飛び出しがなかったら真でも見れてたのに」
超究武神覇斬さん「15HITでオーバーキル」
ゲシュタルトさん「ジャイアンが話題を振るせいで中二病患者の村改めオレオレ詐欺の村に見える」
ジャイアン映画版さん「あれ、どんなキャラだっけ」
ダチョウ倶楽部さん「ああ、歌でね」
ジャイアン映画版さん「なんか違う・・・」
ジャイアン映画版さん「オレに掛かれば狼なんとイチコロだぜー」
超究武神覇斬さん「この状況…ZINGAI吊るしかねえ」
マーフィーさん「マーフィーの法則によると騙り0は無いとおもうんだよね」
二重スリットさん「飛出しが狼に見えづらいっていうのは分かるなー>ヴァルキリー
自分もつるふさ真狂あたりに見えるね。」
クラピカさん「おれじゃね」
ネッシーさん「僕の学校の先輩にそんな人いたなぁ・・・・>中二病会話」
ダチョウ倶楽部さん「おっれはじゃいあーんって言ってるし俺じゃね?>映画版」
邪気眼さん「(別に占い鉄板でええよ)」
皆既月食さん「グレランだからハゲはさっさと銃殺してください面倒なので
潜伏がしてもいいのよ いるならな」
ヴァルキリーさん「俺様」
シュレディンさん「オレ>ジャイアン」
つるふささん「オレ>ジャイアン」
ジャイアン映画版さん「ジャイアンの一人称がわかんねぇ・・・」
ゲシュタルトさん「中二病の村なのだから、中二病な言語を解読するスキルも問われる村となっております」
オーパンツさん「霊能は確定真でいいですよ、対抗出ないのだし相方初日だし。>ゲシュタルトさん」
皆既月食さん「邪気眼ちゃんはむしろもう真霊完全妄信です 面白いよお前。
護衛どころやな」
ヴァルキリーさん「というわけで禿頑張って」
ネッシーさん「潜伏してる役職は吊られないように努力してね!」
つるふささん「私は真占いですがただ吠え数で騙りどうこう見るのはナンセンスです>< >ヴァルキリー」
パブロフ犬さんグレランよろしく
シュレディンさん「って書いてたら出ていたのか
共有初日でないなら疑ってかかっていたね」
クラピカさん「なるほど1−1か」
ゲームマスター「みんな楽しんでるようで良かった。(こなみかん」
マーフィーさん「わかりずれーよw」
ダチョウ倶楽部さん「我が魔眼の力が疼くその刻躯が牙持つ獣であるか否かの報が闇より齎される・
よく見るとPRしていたでござる」
超究武神覇斬さん「時代は英語&洋楽よ」
オーパンツさん「なるほど、厨二病風霊能COだったのね!」
マーフィーさん「邪気癌さんは霊脳でいいんだよね?」
言いだしっぺさん「安定な初日やなグレランだぉ!!」
二重スリットさん「欠けなしヤッタネ!人外全潜伏か、真潜伏か。真潜伏ならゲゲゲらなければなんでもいーよん♪」
ヴァルキリーさん「しかしこうなってくると昨夜の吼えは10吼えとなかなかに少なめだったしつるふささん狼はちょい考えにくい」
シュレディンさん「ここまで出てこない霊能なんていらないと思わないかね?
今更出てきて信じるのかい?」
ゲシュタルトさん「共有が初日ならば、霊能はほぼ真でいいだろう
この状況で潜伏とかする霊能がいるわけない
逆に占いはこの状況でも潜伏する奴は潜伏するんだよな」
皆既月食さん「後日占いが増えるか次第村
僕が噛まれたら全潜伏ですぷぴぴーって言ってるようなもんだよね狼君」
ジャイアン映画版さん「こいつ直接脳内にっ・・・とかいったほうがいいのかね」
ネッシーさん「グレランで人外サンほぼ全員無職状態と」
邪気眼さん「我が言霊を再度確認するがよい・・・」
ダチョウ倶楽部さん「おいこら潜伏霊でろや」
つるふささん「邪気眼かわいいですね」
言いだしっぺさん「あっ初日共有ね」
ネッシーさん「えーと1−1−1で共有初日まで把握」
邪気眼さん(霊能だぞー)
パブロフ犬さん「とりあえず霊能出ておいで」
つるふささん「邪気眼は再度分かりやすくCOしとけよ」
皆既月食さん「1−1−2初日」
二重スリットさん「ムリにやらなくても・・・いいのよ?>邪気眼」
言いだしっぺさん「霊能いねーのかー初日にするぞー」
ジャイアン映画版さん「なーんかすげーなー。オラわくわくしてきたぞー」
ヴァルキリーさんまあ余裕で吊りますけどもね
マーフィーさん「相方初日把握」
オーパンツさん「な、なんだってー!!(霊能出なさいよ)」
ダチョウ倶楽部さん「取り敢えずテンプレで役かけですかと言っておく」
ゲシュタルトさん「邪気眼は霊なるものを視認することができるらしい」
オーパンツさん「霊能初日じゃないですか、やーだー。」
パブロフ犬さん共有CO 相方初日
シュレディンさん「夜更かししすぎたかね」
つるふささん絶対禿吊りとか言って皆吊るじゃないですか
皆既月食さん「バニシュデスとか正直バリアントナイフ二刀流乱れ撃ちがあればラスボスもイチコロなんでどうでもいい」
邪気眼さん「(このキャラめんどくせえええええええ)」
ネッシーさん「COさくさくどうぞ」
二重スリットさん「つるふさはええwww特攻とかほかの黒出しのときとか怖くなかったの?」
ゲシュタルトさん「占いが1とかその意味するところは俺の中で崩壊している」
ダチョウ倶楽部さん「霊能はいらっしゃーい」
超究武神覇斬さん「飛び出す俺KAKKEEEEEですねわかります>つるつるさん」
シュレディンさん「おはよう」
邪気眼さん我が魔眼の力が疼くその刻躯が牙持つ獣であるか否かの報が闇より齎される・・・
言いだしっぺさん「占い1だけか霊能でてこー」
ジャイアン映画版さん「おはよう」
ヴァルキリーさん「禿が占いCOしておる」
ゲームマスター「先にCOしておくべきでしたね」
マーフィーさん「占い1とか嘘だろ?」
邪気眼さん「クッ・・・また疼きやがる・・・!」
オーパンツさん「流石つるふささん、飛び出し気味である(あまり褒めてない)」
皆既月食さん「おいハゲ せめて溶けてるか確認してから出ろよ」
つるふささん「バニッシュデス決まりませんでした」
ネッシーさん「おはよう、希望の朝だね☆」
ダチョウ倶楽部さん「おはよー」
クラピカさん「おはよー」
ゲームマスター「◆オーパンツさんの独り言 「コックさん的にオーパンツはかわいい・・・記憶しました(・ω・)くす。」
いやん><」
マーフィーさん「おはよう」
パブロフ犬さん「おはよう」
ヴァルキリーさん「おはよー」
つるふささん前日の恨みとは言え禿を存外な扱いをする者に死を!!バニッシュデスッッ!!
あ、あと潜伏とか無理なんで速攻出ますよ。グレラン回避とか無理です。
言いだしっぺさん「おはよう」
ゲシュタルトさん「おはよう」
二重スリットさん「おっはー!」
超究武神覇斬さん「hellow」
皆既月食さん「おはよん」
つるふささん「占いCO 皆既月食○」
オーパンツさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/07 20:45:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴァルキリー <<<
超究武神覇斬さんの独り言「おはよう」
ゲシュタルトさんの念話「サイトウヒョウ…?
その単語の意味するところが俺のなかで崩壊している」
超究武神覇斬さんの独り言「俺TUEEEEE」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「へーい」
二重スリットさんの独り言「吊 る し あ げ て や る(ゴゴゴゴゴゴゴ」
ゲームマスター「禿が占い・・・!噛み(髪)は無いだろう。」
ジャイアン映画版さんの独り言「ジャイアンペロペロ」
つるふささんの独り言「占いCO 皆既月食○」
パブロフ犬さんの会話「とりあえず普通に出よう」
皆既月食さんを占います。 >>> つるふさ <<<
クラピカさんの遠吠え「うぃー」
言いだしっぺさんの独り言「安定の役職ダー」
ヴァルキリーさんの遠吠え「145で」
皆既月食さんの独り言「ぶっちゃけメガテンのヴァルキリーはダサい
ヴァルキリープロファイルのヴァルキリーは声がちょっと喰奴過ぎるのでちょっと」
二重スリットさんの独り言「すーむら♪すーむら♪すーむらったったー♪
むーらびとむーらびとたのしいなー♪
どーこかな♪どーこかな♪狼さんはーどーこかなー♪」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「噛み誰か頼んだ」
パブロフ犬さんの会話「とりあえず欠けはなしで安心」
ネッシーさんの独り言「システムは言っている・・・この私に勝利せよと・・・」
皆既月食さんの独り言「ヴァルキリーは物理リフレクトがつらいです こわいです
ニーヴェルンヴァレスティとかそういうアルジなんとかさんはどうでもいいです」
パブロフ犬さんの会話「あらら」
ゲームマスター「再投票という固定観念は皆様の記憶から消し去りました。
では、頑張って。」
ゲシュタルトさんの念話「わかめてって希望配役制でしたっけ・・・(白目」
つるふささんの独り言


      //
    / ./
    /  ./     パカ
   / ∩彡⌒ ミ きたか
   / .|(´・ω・`)_
  // |     ヽ/
  " ̄ ̄ ̄ ̄"∪」
オーパンツさんの独り言「コックさん的にオーパンツはかわいい・・・記憶しました(・ω・)くす。」
つるふささんの独り言「村立て感謝」
クラピカさんの遠吠え「それいいね」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「いいよー」
ゲシュタルトさんの念話「狐好きだからいいんだけど、なんか本当に狐来る率がおかしいと思います」
皆既月食さんの独り言「◆つるふささん 「(´・ω・`)……汝に呪いあれ>皆既月食さん」
ひと悶着ありそうでこわいです ハゲ吊るす」
ネッシーさんの独り言「はっはーん?」
ヴァルキリーさんの遠吠え「全潜伏からの真噛みでどうですか」
超究武神覇斬さんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
ダチョウ倶楽部さんの遠吠え「よろー」
マーフィーさんの独り言「狂・・・ねぇ・・・」
二重スリットさんの独り言「コックさん村建てありがとうございまーす!」
クラピカさんの遠吠え「よろしくー」
ヴァルキリーさんの遠吠え「宜しくお願いします」
シュレディンさんの独り言「役職来ないなぁ」
オーパンツさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲシュタルトさんの念話「ひゃっほい」
皆既月食さんの独り言「もげげー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/07 20:41:17)
超究武神覇斬さん「オナシャス」
邪気眼さんルルーシュ・ヴィ・ヴリタニアが命じる!
GMよ 開始ボタンを押せ!
皆既月食さん「天狗じゃ 天狗の仕業じゃ」
ジャイアン映画版さん「よろ」
シュレディンさん「よろしく」
ヴァルキリーさん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「二五病後会誌!」
ダチョウ倶楽部さん「よろー」
オーパンツさん「うぇへへ」
二重スリットさん「よ、よろしく…」
つるふささん「よろしく」
超究武神覇斬さん「零」
ダチョウ倶楽部さん「パンツに騙されそうになった」
ゲームマスター「揃いました!!!!!!」
ゲームマスター「一」
ネッシーさん「よろしくね」
マーフィーさん「よろしくー」
クラピカさん「よろしく」
ゲームマスター「壱」
オーパンツさん「30秒後開始します(妄想)」
ゲームマスター「壱」
超究武神覇斬さん「そろった(予定)」
ゲームマスター「1」
ゲシュタルトさん「よろしく」
ダチョウ倶楽部さん「ノ」
ゲームマスター「酉チェックはおkですたい」
ゲームマスター「5」
ゲームマスター「7」
ゲームマスターでは、39で揃えます。
kariさんがマーフィーに名前を変更しました。
ネッシーさん「いいやつだったよ・・・(棒)」
ゲームマスター「マーフィー >ズサkariさん」
マーフィーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:38:04)
超究武神覇斬さん「赤ならしょうがない(BOW読み)」
皆既月食さん「あかじゃしかたないよねかっこぼうよみかっことじ」
二重スリットさん「そっか、赤かー。なら仕方ないねー(棒)」
ゲームマスター「(すまん。前村参加させたけど・・・ごめんね。また今度ね)」
邪気眼さん「wwww」
ダチョウ倶楽部さん「www」
ゲームマスター「赤だったので蹴りま〜す。」
超究武神覇斬さん「ww」
ヴァルキリーさん「ずさがアップを始めました」
しれぇさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
しれぇさん変える必要があるのか?
ゲームマスター「かわいいですねぇ(ニヤニヤ」
二重スリットさん「ぐぐったら理系の人が好きそうな小難しいのが出てきた」
kariさんがゲシュタルトに名前を変更しました。
ゲームマスター「ゲシュタルト >ズサkariさん」
ゲームマスター「しれぇさん名付け村は、GMから配られた名前を付けるっていう村だから
変えてもらえませんか。ウルウル」
ゲシュタルトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:34:54)
オーパンツさん「ぐぐったらお尻の割れ目モロだしのぱんちゅ出た。」
ゲームマスター「赤蹴りー」
シュレディンさん「ダチョウはあれでしょう?
吊るなよ?吊るなよ?!って事でしょう」
ネッシーさん「変えたくなかったけど・・・まあいいか」
16さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
あなたを犯人ですさんがネッシーに名前を変更しました。
ゲームマスター「位置はネッシーになりますね>犯人ですさん」
つるふささん「(´・ω・`)……汝に呪いあれ>皆既月食さん」
オーパンツさん「オーパンツはかわいい、オーパンツ理解した・・・(カタカタ)」
テストさんがジャイアン映画版に名前を変更しました。
言いだしっぺさん「一番最初に殺されそうな名前だ」
ゲームマスター初日先生 / マーフィー/ ヴァルキリー / パブロフ犬 / オーパンツ

言い出しっぺ / ジャイアン映画版 / 超究武神覇斬 / クラピカ / つるふさ

皆既月食 / シュレディン(シュレーディンガーの猫) / 二重スリット / 邪気眼 / ネッシー

ゲシュタルト / ダチョウ倶楽部
オーパンツさん「!!」
ジャイアン映画版さんが言いだしっぺに名前を変更しました。
ネッシーさん「GM、自分の名前どうしたら言い?」
言いだしっぺさん「あ俺ちがかった」
ジャイアン映画版さんがテストに名前を変更しました。
皆既月食さん「ハゲは可哀想だから初日に吊ろう」
ゲームマスター「オーパンツさんはかわいいのと申していらっしゃたので
ご要望通りのお名前にしました。満足されているようで感謝感激です」
二重スリットさん「映画版のジャイアンは大体キレイなジャイアン」
ジャイアン映画版さん「ドラえもんの映画見てないから最近のジャイアン知らないんだけどww」
kariさんがダチョウ倶楽部に名前を変更しました。
ゲームマスター「らしいです。頑張って禿て」
ネッシーさん「ネッシー・・・なんか自分で考えたのと・・・いや予想」
言いだしっぺさん「あれ俺だよねジャイ子」
ゲームマスターつるふさの法則
およそ200年間にわたってロシアの最高権力者には下記のような法則が成立する。
ソ連・ロシアの最高権力者には、禿頭の者・「つる」(つるつる)と、
そうでない者・「ふさ」(ふさふさ)が一人ずつ交互に就任する。
「つる」は改革的であるが権力を悪い形で失う(クーデターにより失脚もしくは暗殺される)。
「ふさ」は保守的で死ぬまで権力を持ち続ける。
kariさんがクラピカに名前を変更しました。
ダチョウ倶楽部さん「こんばんは」
皆既月食さん「物理リフレクトこわい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:31:39)
kariさんがジャイアン映画版に名前を変更しました。
kariさんがジャイアン映画版に名前を変更しました。
つるふささん超究武神覇斬→超究武神覇斬 変わってないじゃないか!イケメン過ぎッ!禿て!
確☆認さんが二重スリットに名前を変更しました。
ヴァルキリーさん「勝敗を決する女性的存在・・・つまり」
kariさんがシュレディンに名前を変更しました。
ジャイアン映画版さん「なーる」
kariさんがオーパンツに名前を変更しました。
皆既月食さん「こうやってメタれるから名前入村は止めたほうがええんよ
べんきょうになったね」
ヴァルキリーさん「おとめてぃっく」
ドコさんが邪気眼に名前を変更しました。
さんがヴァルキリーに名前を変更しました。
kariさんがパブロフ犬に名前を変更しました。
位置・ω・確認さんがつるふさに名前を変更しました。
超究武神覇斬さん「このGM… イケメン」
つるふささん「ヒント:前村>灰kari」
超究武神覇斬さん「なるほどう龍一>確☆認さん」
皆既月食さん「シュレディンガーが猫」
かりくそんプロさんが皆既月食に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前配っておきます」
ゲームマスター初日先生 / マーフィー/ ヴァルキリー / パブロフ犬 / オーパンツ

言い出しっぺ / ジャイアン映画版 / 超究武神覇斬 / クラピカ / つるふさ

皆既月食 / シュレディン(シュレーディンガーの猫) / 二重スリット / 邪気眼 / ネッシー

ゲシュタルト / ダチョウ倶楽部
ジャイアン映画版さん「何故ぴんく仮は甲斐の酉がわかるのだろうか・・・」
kariさんが確☆認に名前を変更しました。
皆既月食さん「思ってた位置と違った」
kariさんがかりくそんプロに名前を変更しました。
二重スリットさん「kai→kariだからさ、音的に」
超究武神覇斬さん「サンキューカッリ」
つるふささん「kani?」
kariさんが16に名前を変更しました。
kariさんがドコに名前を変更しました。
超究武神覇斬さん「一文字違い(2文字→4文字)」
皆既月食さん「kairi?」
甲斐さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがあなたを犯人ですに名前を変更しました。
16さん「◆ゲームマスター 「自炊です◆algpc~→コック◆cookdo~→洗濯◆D/6.0W~の順ですねぇ。」
どれも生活感があっていいね」
パブロフ犬さん「深夜1;00だったような放送されない地域もあるけど>超究武神覇斬さん」
二重スリットさん「甲斐じゃなくてkariで入ろう。一文字違いだね!」
kariさんが位置・ω・確認に名前を変更しました。
ゲームマスター「後名前ももうちょいまって」
ゲームマスター「酉チェックしてるんで待ってて」
ゲームマスター「案山子ケリー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ネッシーさん「なまえどうしよう・・・」
クラピカさん「ばんわー」
皆既月食さん「(何かしらで割れるような分かりやすい酉なんだろうなぁ)」
16さん「ズサうわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:25:59)
kariさん「あとその甲斐で入ってくるのもな」
kariさん「やる夫スレ作者だのポケモンのフォーラムだのは良いとして
出会い系アプリやメンヘラ予備軍だのエロSS作者だの37歳毒女はどうよってこと」
ネッシーさん「こんばんは」
クラピカさん「あ了解次から変えるよ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:24:59)
超究武神覇斬さん「まじか kwsk>フジ」
二重スリットさん「コックさんと聞いて右目がうずいてきました。村始まるまでは封印しときます。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
パブロフ犬さん「今日の深夜にフジで人狼が放送されるね」
kariさん「そこの甲斐とやら 酉変えた方がよくね
酷いところばかり検索に出る」
クラピカさん「ドンマイだな」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:22:55)
ゲームマスター「酉なし蹴りー」
るんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あー。これ全然厨二病じゃないわ。全然厨二病関係ないわ。」
クラピカさん「ばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
二重スリットさん「こんばんはー」
邪気眼さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:20:19)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:20:19)
シュレディンさん「超かっこいい名前がもらえると聞いてこんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:20:03)
るんさん「こんばんわー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
るんさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:17:59)
つるふささん「ハイセンスな名前を頂ける村と伺って参戦致しました!よろしく!」
皆既月食さん「こんばんわんこそば一丁」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:17:18)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:17:05)
超究武神覇斬さん「しかも技名間違えた」
ゲームマスター「中二病患者は先走りしたがる」
超究武神覇斬さん「名づけということは承知しています」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
超究武神破斬さんが超究武神覇斬に名前を変更しました。
クラピカさん「どうもー」
超究武神覇斬さん「中二と聞いて よろしく」
甲斐さん」が村へやってきました。(14/10/07 20:10:16)
超究武神破斬さん」が村へやってきました。(14/10/07 20:09:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ジャイアン映画版さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:07:58)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
言いだしっぺさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 20:05:46)
ゲームマスター「御意。仰せのままに。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オーパンツさん「かわいいのかおいしいのだと嬉しいです」
オーパンツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 19:53:00)
ゲームマスター「いつから名付け普通村が普通村じゃないと錯覚していた・・・?」
ゲームマスター「普通村ですよ」
しれぇさん普通村でいいだろ・・・
ヴァルキリーさん「綺麗で美しい感じで」
ゲームマスター「要望は出来るだけ叶える事に定評があります(自評)」
ゲームマスター「そうなんです。」
ヴァルキリーさん「あ、私天使とか妖精っぽいのでお願いしますね」
ヴァルキリーさん「そうだよね。うんうん」
ゲームマスター「名付け考えてこよう」
ヴァルキリーさん「あー」
ゲームマスター「『言葉の重み』」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
しれぇさん沈め
ゲームマスター「自炊です◆algpc~→コック◆cookdo~→洗濯◆D/6.0W~の順ですねぇ。」
パブロフ犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 19:39:12)
ヴァルキリーさん「コックさんってトリップ2個ある・・・?」
ゲームマスター「はい」
ヴァルキリーさん「今気がついたんですけど」
ゲームマスター「クックドゥゥ・・・クックックドゥ」
ゲームマスター「罠村消えたから村名変えとこう」
ヴァルキリーさん「コックコックCOOKさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(14/10/07 19:36:20)
しれぇさん」が村へやってきました。(14/10/07 19:35:00)
ゲームマスター「GMはコック。またの名を洗濯。」
ゲームマスター「建てたら罠村がDATA落ちした。これじゃあこっちが罠村みたいだろ!」
ゲームマスター「以上」
ゲームマスターテンプレ
ゲームマスターテンプラ
戻る