過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
お城
ScarletRain ◆Gm/YunIkok
[人 狼]
(死 亡)
 
 
超許神
夏美 ◆BCaP/GZpOs
[霊能者]
(死 亡)
 
 
殺生石
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
牢獄の夢
村人A ◆WZI9ySyU8s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
私だ
黒猫 ◆AEGISxx/V2
[村 人]
(死 亡)
 
 
骨折マン
◆ICE/yzPPAc
[村 人]
(死 亡)
 
 
甲斐
甲斐 ◆JWPaeN65Rw
[共有者]
(死 亡)
 
 
マスカット
◆fruithleSU
[人 狼]
(生存中)
 
 
デブ
西川口 ◆.oDTBvIOLQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
モスクワ
クワレノフ ◆GUia3P1wd.
[村 人]
(死 亡)
 
 
大人買い
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅芋タルト
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノースカロライナ
753 ◆MHph98drfQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサだった男
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(生存中)
 
 
セバスちゃん
スバル ◆yn7IyV4qPY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
折れ線グラフ
◆l2LHKfTh32
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】役職買えませんよ普通村 〜 141528番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
牢獄の夢さん「牢獄でみた夢は、良い夢だと思ったのになあ。最後は悪夢だった。」
私ださん「問題外の展開が多い場所に浸かり過ぎたのも原因かもしれないです。
メンタルは強いので大丈夫です。ありがとうございました」
セバスちゃんさん「なんや、まけとるやないかい」
ズサだった男さん「そういや久しぶりに見た気がする 
めげないで次も頑張ってね」
お城さん「おつかれさまでした」
私ださん「納得しました。そこまで考えが回っていなかったですね。
久しぶりなのでそこがすっぽぬけていたようです。解説ありがとうございます。」
ズサだった男さん「7人での骨折の人柱COはな? マスカットが嘘をついて2W生存だった場合のための人柱なんだよ
お前のクソ柱とは意味も価値もまるでちがう」
ズサだった男さん「だからあのタイミングの人柱COは村勝ちをむざむざ捨てて引き分けに持ち込んだだけなんだよ」
ズサだった男さんあぁ状況分かってないだけか
厳しいどころか村超絶有利な状況だったんだよ
5人で柱吊ったから狐生存
5人なので2W1Fがないのが確定してる よって1W1F
村人がすべきことは人柱COではなく、グレランで全力で狐を吊り殺すこと
ノースカロライナさん「骨折マン護衛ww」
ゲームマスター「超許神
セバスちゃん
報告しました
ではでは」
私ださん「村アピじゃなくって引分しにいくなら確実にそっち持って行っただけです。
既に厳しいし最終日どう転ぶかわかったものじゃないですし。

ですが、私が悪いのであれば素直に謝ります。すみませんでした。」
ノースカロライナさん「ということでお疲れ様」
殺生石さん「GM村建て本当にお疲れ様です。時間長過ぎ全然笑い事じゃねぇ。
同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。
マスカット初手囲いはあってたがそれ以外はくそほどにもあってねぇ」
牢獄の夢さん「GMの忍耐には頭が下がります。」
ノースカロライナさん「初日牢獄の夢に入れたからセーフ(迫真)」
紅芋タルトさん「GM長時間管理感謝、皆さんお疲れ様でした」
マスカットさん「俺も村側だったら5人の柱はぶっとばしてたから気持ちは分かるww>ズサ
狼だから喜ばしいことだがな」
ゲームマスター「GMは◆1eR2aZKjSM
でした
洗濯さんの村建ってます
皆様の参戦待ってます」
大人買いさん「GM長い時間おつかれありがとう。」
ズサだった男さん「お城と折れ線がグレラン弱すぎなんですよねぇ・・・」
大人買いさん「グレランで2w吊ってる村は怖かったですガクブル」
甲斐さん「GM村たてありがとう」
ノースカロライナさん「逆にここまで来れたというのは村が強すぎたのではないだろうか?(適当)」
殺生石さん「骨折マン吊ったからって勝ち完全に投げたわけじゃなかろうて。」
紅芋タルトさん「狐はボーナスゲー落としてザンネーンウフフ★村と思ってますテヘペロ>ズサ」
牢獄の夢さん「村建て同村お疲れさまでした。」
ズサだった男さん「あと私だの勝ちを捨てる柱は村アピにまったく見えませんでした
むしろ琴線に触れました」
マスカットさん「あと狂人も初手囲いくれたのにすまんな」
ノースカロライナさん「GM村建ておつ&サンキュー」
牢獄の夢さん「噛まれていなければなああああああ」
マスカットさん「だな、GMにはすまん村になっちまった」
大人買いさん「いろいろ思うところもあるかもですが引き分けなら上々。おきつねさまはどんまいだね」
ノースカロライナさん「狐はどっちかっていうと引き分け上等な感じよ 噛まれた時点で」
甲斐さん「だねぇ」
ズサだった男さん「狐からしても悪夢じゃねーのかなww>タルト」
紅芋タルトさん「一番悪夢なのはGMだと思いますけれども(´;ω;`)」
甲斐さん「おつかれー」
紅芋タルトさん「村側からも狼側からも悪夢のような村でしたね」
ズサだった男さん「おつかれさまでした」
牢獄の夢さんあああああああああああああ、くやしいいいいいいいいいい
私ださん「おつかれさまー」
ノースカロライナさん「O2ですぞ」
ズサだった男さん「これで引き分けに行けたなら上等」
紅芋タルトさん「お疲れ様でした」
大人買いさん「おつかれさまー」
マスカットさん「お疲れさん」
殺生石さん「お疲れ様でした」
「引き分け」です!(14/10/07 20:14:02)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
マスカットさん2 票投票先 → 牢獄の夢さん
牢獄の夢さん2 票投票先 → マスカットさん
殺生石さん0 票投票先 → 牢獄の夢さん
ズサだった男さん0 票投票先 → マスカットさん
甲斐さん「ひきわけかぁ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
マスカットさん2 票投票先 → 牢獄の夢さん
牢獄の夢さん2 票投票先 → マスカットさん
殺生石さん0 票投票先 → 牢獄の夢さん
ズサだった男さん0 票投票先 → マスカットさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
マスカットさん2 票投票先 → 牢獄の夢さん
牢獄の夢さん2 票投票先 → マスカットさん
殺生石さん0 票投票先 → 牢獄の夢さん
ズサだった男さん0 票投票先 → マスカットさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
マスカットさん2 票投票先 → 牢獄の夢さん
牢獄の夢さん2 票投票先 → マスカットさん
殺生石さん0 票投票先 → 牢獄の夢さん
ズサだった男さん0 票投票先 → マスカットさん
紅芋タルトさん「あの時点での柱と5人の柱は違い過ぎると思いますよ。村からすれば3択決めれば村勝利でるからね」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ノースカロライナさん「しかしまあしかたないでせう」
殺生石さん「牢獄投票済み」
ズサだった男さん「誰が好き好んで敵を勝たせるためにペナルティ受けるんですかね・・」
牢獄の夢さん「せっかくお得意のお狐あたったのになああああああああ」
マスカットさん「いた」
ノースカロライナさん「占い即噛み霊能狩人凸死で村人勝ちだったらレジェンドでしたなあ」
マスカットさん「つーか狐凸するなよ 頼むから」
牢獄の夢さん「あーあ、くやしいなあああああああああ」
ズサだった男さん「狐は残念だったね」
殺生石さん「沈黙は肯定とみなすなんとやら」
マスカットさん「俺としても初手2w吊れて引き分けならまぁいいわ」
私ださん「骨折吊った時点で勝ち目指すの?って思うけど」
ズサだった男さん「異論がなければこれで沈黙投票する」
殺生石さん「オーケー、俺は牢獄に入れるよ。
それでいいね 返事もらえたら投票するわ。
こんなところでミスって負けとか心底屈辱だから確認しつこくするよ」
甲斐さん「だね」
ズサだった男さん俺と牢獄がマスカットに入れる
殺生とマスカットは牢獄に入れろ
紅芋タルトさん「私だ柱もどーかとって話だけどズサの投げっぷりも大概や」
マスカットさん「村側の票は好きに決めてくれ 狼と狐は投票先決まってるから」
殺生石さん「だろうね
生存欲強すぎ。
ズサどっち入れるか言ってください俺は逆に入れます」
ズサだった男さん「私だの無能っぷりに私どうでも良い気分です」
大人買いさん「GMが良い人すぎる」
ズサだった男さん「あっそ」
ズサだった男さん「で?狐誰だったんですかね」
殺生石さん「引き分けなう」
マスカットさん「狐は牢獄な」
私ださん「おつかれさま。」
甲斐さん「おれもー」
8日目の朝となりました。(14/10/07 20:09:46)
牢獄の夢さんを狙います。 >>> マスカット <<<
7日目の夜となりました。(14/10/07 20:09:38)
私ださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マスカットさん0 票投票先 → 私ださん
私ださん3 票投票先 → 殺生石さん
牢獄の夢さん1 票投票先 → 私ださん
殺生石さん1 票投票先 → 牢獄の夢さん
ズサだった男さん0 票投票先 → 私ださん
紅芋タルトさん「引き分け処理を見届けてGMオツカレサマーしたら次村行くよ>GM」
ゲームマスター「そこへ行ってもらってすばらしい村見せてください」
マスカットさん「ズサはおれにグレー噛ませて狐候補削りたかったんだよ」
紅芋タルトさん「ズサもそんなイライラしてますぅみたいなプレイングしなくてもいいのにーと思う。柱CO吊って狐あると思ってるならいいけどさ」
ゲームマスター「洗濯さんの村建ってます」
殺生石さん「ぶっちゃけ牢獄とマスカット両者ともに囲いとかも考えてましたけど。
まぁはずしたところで引き分けすよ。最良求めつつも進めていきゃええ
霊狩両凸とかもう本当にもうね」
ズサだった男さん「今日は村人なら全力で狐を探して狐を吊れたら勝ちワンチャンあった日
それを柱とかいったい何を考えてるんですかね
村人だった場合あとでお説教だ」
牢獄の夢さん「昨日の夜のログをよんだけど、ズサの言っていることが昨日までちゃんと理解できていなかった。ごめん。怪しんで。」
ゲームマスター「皆様には大変申し訳ない村になってしまいました」
ノースカロライナさん「でも意外と人外つれてるし…」
ズサだった男さんじゃあ吊るわ 柱の意味も価値も分からんアホなら吊られろ
マスカットさん「俺としては村吊ってくれるのは嬉しいが、もうちょっと勝負してもいいんじゃないのか
村は引き分け以上確保できてんだから」
私ださん「怪しいと思うなら、吊ってって。」
甲斐さん「そうかもしれぬ」
牢獄の夢さん「ここで、柱言ってくるのはちょっと怪しいと思う。」
ズサだった男さん「一体誰がなにをCOするって言うんだこのアホは」
牢獄の夢さん「どうやら、本当にLWだったみたいだね。」
マスカットさん「あー そうか今気づいたわ、今日共有噛みはたしかにちょいと微妙だったかもしれんな」
私ださん「CO無いから、吊れ。」
牢獄の夢さん「なるほど、分かった。ログ改めてまた見返してくるよ。」
紅芋タルトさん「お疲れ様、悪夢のような村だったな」
ズサだった男さん「そして2残りもない」
私ださん私吊っていよー。
甲斐さん「お疲れ様です。すいません」
マスカットさん「俺が狐なら昨日死体なしが出るはずがない
そこは分かるな?分からないやつは言え。説明してやる。」
殺生石さん「別に相互投票させて、村はちゃんと話し合えばいいだけっすよ。
牢獄さん吊りましょうか。」
マスカットさん今日は狐候補をグレランでもなんでもして吊れ
今日狐が吊れれば村勝ち 吊れなかったら引き分け
それだけの話だ
ノースカロライナさん「O2」
私ださん「引き分けにする気あるなら、柱してやったのに」
ズサだった男さん「分かってるよ おれでもグレーなんか噛まないw」
牢獄の夢さん「ん、おはよう」
マスカットさん「明日死体なしが出たら村柱すれば引き分けできるからな」
ズサだった男さん村人は各自狐だと思う位置に投票
同数引き分けだった場合は俺に入れろ
私ださん「おはよう。何で共有噛むねん」
骨折マンさん「おつかれ」
マスカットさん「◆ズサだった男さん 「引き分けにするために確定村の共有が必要だと分からないのか」
共有いなくても引き分けできるだろう
狂人も確定死亡してるんだから」
7日目の朝となりました。(14/10/07 20:04:23)
甲斐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甲斐さんを狙います。 >>> マスカット <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
甲斐さんの会話「俺死ぬお」
紅芋タルトさん「甲斐ちゃんそれ以上テンション上がると下手こくとログ破壊になるから落ち着け」
殺生石さんの独り言「狐だったらお手上げ。
灰吊って最終日」
ノースカロライナさん「引き分け以外だったら牢獄の夢死ぬ可能性高かったんやで(小声)」
牢獄の夢さんの念話「下手にズサ殴りしなきゃ良かったなあああああ」
甲斐さんの会話「gggggggdsghdnymyyyyyyyrpprrpprpprprrprprprpprprprprpr」
甲斐さんの会話「kkkfkkkkkkkkkkkkkkkkkk」
牢獄の夢さんの念話「ああああああ悔しいなあああああああああああああああああああ」
殺生石さんの独り言「うーん、マスカット真妄信するか。」
ズサだった男さんの独り言「おれでも噛まないし」
ノースカロライナさん「でも逆に占い即噛み霊能なしでこれは村大健闘と言えるのではないだろうか(適当)」
ズサだった男さんの独り言「まあしゃあないわな」
ズサだった男さんの独り言「グレー噛んでくれないのかー」
牢獄の夢さんの念話「だいたいがちで引き分けにするつもりなの?」
大人買いさん「それね、ホントそれ。GMがかわいそう。こんなに時間待ってたのにね。」
殺生石さんの独り言「ぷんすこ!」
甲斐さんの会話「rrrrrrrrrrrrくwれうk?」
殺生石さんの独り言「僕も引き分け大嫌いですけど
ゲームになってないですもんこれ」
マスカットさんの遠吠え「◆牢獄の夢さん 「投票 マスカット
確かにLWは残すのもありだが、もう霊能候補はいない。
ここで残す余裕があるかなと思ったら、吊った方が良いと思った。」
せやな」
牢獄の夢さんの念話「2w残りだったりしないかなあ。」
6日目の夜となりました。(14/10/07 20:01:59)
骨折マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マスカットさん0 票投票先 → 甲斐さん
私ださん0 票投票先 → 骨折マンさん
甲斐さん2 票投票先 → 骨折マンさん
牢獄の夢さん0 票投票先 → 骨折マンさん
骨折マンさん5 票投票先 → 甲斐さん
殺生石さん0 票投票先 → 骨折マンさん
ズサだった男さん0 票投票先 → 骨折マンさん
ズサだった男さん「引き分けにするために確定村の共有が必要だと分からないのか」
私ださん「柱吊る」
マスカットさん「明後日死体なしでれば引き分け でなきゃ狐吊れてるんだよ」
私ださん「わかった。」
牢獄の夢さん奇数の間俺を吊る意味ないからな?
<<あなたが本当に狼だという確証は村側にはないのに?
私ださん「引き分け嫌いだけど、か……」
殺生石さん「ゲームになってないから引き分けてなかった事にする
状況が状況ですしおすし。
骨折マン村はほぼ見える、ズサも発言が突飛過ぎますけど、あれは村でいいと思います。」
マスカットさん「アホか、グレー噛んだら狐吊れやすくなるだろうが」
骨折マンさん「基本、引き分け糞派だが、それ以上に霊狩凸死が糞すぎる」
甲斐さん「んー」
マスカットさん「おまえら一応言っとくけど奇数の間俺を吊る意味ないからな?」
ズサだった男さん「明日共有噛んだら狐吊れたと判断するから グレー噛んでね」
牢獄の夢さんいいえ、村の勝ちを最後までもとめるべきだと思います。
ノースカロライナさん「あとさすがにGMがかわいそうすぎた 泣けるレベル」
骨折マンさん「いやいや、村決め打ちとかいらん。淡々と引き分けしよう」
殺生石さん「まぁ、マスカットは明日吊るか、引き分けるか
骨折マンの言い分はぶっちゃけもう通しちゃってもいいんじゃないかなって」
骨折マンさん「引き分けでええよ。他にあるか?」
私ださん「もうその柱は村決め打ちで良いから他吊りましょう。」
紅芋タルトさん「牢獄ちゃんそれは透けるからアカンと思う」
牢獄の夢さん投票 マスカット
確かにLWは残すのもありだが、もう霊能候補はいない。
ここで残す余裕があるかなと思ったら、吊った方が良いと思った。
また指定先が私が村目に見ているノースカロライナさんだった為このような投票をした。
殺生石さん「ズサと並んで村目に見てたところが柱とか辛いですよ
2W1ForLW1Fですけど」
ノースカロライナさん「どっちかっていうと引き分け以上かなとは思うけど霊界視点すぎるか…」
骨折マンさん「俺吊りな。狩霊凸死なら引き分けが最上と考える」
マスカットさんあるけど 明後日もう一回狐噛んで引き分けにする
ズサだった男さん「どこでGJ出せって言うのか?→共有
この時点で俺はもう何を言っても無駄だと思った」
私ださん「もうやだこの村」
骨折マンさんんじゃ柱
私ださん「流石に聞いても答えねーでしょwwww」
ズサだった男さん「共有噛んだらダメだろ 引き分けにする気無いのか」
大人買いさん「引き分けいけるかな」
私ださん「狐生存確定だけど、縄増えたので良い方向にいった気がします」
殺生石さん「何処噛んだかいってもいいんだよ>マスカット」
甲斐さん「狐噛みだね」
マスカットさん「明日は共有を噛む」
殺生石さん「おはよー」
ノースカロライナさん「狐噛み確定という」
紅芋タルトさん「きちゅね把握流石です」
甲斐さん「おはよー」
私ださん「おはよう。」
マスカットさん「狐かみな」
6日目の朝となりました。(14/10/07 19:56:27)
牢獄の夢さんを狙います。 >>> マスカット <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ノースカロライナさん「折れ線グラフ狼なら投票者GJですな」
殺生石さんの独り言「ざるだから共有抜かれて明日はぐだりそう」
甲斐さんの会話「あぉぉぉーーーーーん」
ノースカロライナさん「お疲れ様」
紅芋タルトさん「あらら」
甲斐さんの会話「うわぁぁぁぁぁだぁあぁぁぁぁぁあ」
殺生石さんの独り言「でも楽しんだもん勝ちですやで」
殺生石さんの独り言「ゲーム性が著しく損なわれてる」
牢獄の夢さんの念話「人外透けたかなあ。」
ゲームマスター「19:50」
殺生石さんの独り言「霊狩凸とかまじげきおこ」
5日目の夜となりました。(14/10/07 19:54:21)
ノースカロライナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ノースカロライナさん5 票投票先 → ズサだった男さん
マスカットさん2 票投票先 → ノースカロライナさん
私ださん0 票投票先 → ノースカロライナさん
甲斐さん0 票投票先 → ノースカロライナさん
牢獄の夢さん0 票投票先 → マスカットさん
骨折マンさん0 票投票先 → マスカットさん
殺生石さん0 票投票先 → ノースカロライナさん
ズサだった男さん1 票投票先 → ノースカロライナさん
紅芋タルトさん「セバスちゃん更新あるの?」
牢獄の夢さん「無駄になぐりまくる。人外目」
骨折マンさん「かんでるだろ」
骨折マンさん「難しいとかしらねーよ。十分可能だからな」
ゲームマスター「セバスちゃん
なんかいうことねーのかよ」
マスカットさん「共有噛むわけないだろ」
牢獄の夢さん吊り縄増やすことに意味があるって言っているのです。
ノースカロライナさん「セバスちゃんいきてりゃ一応価値はあっただろ」
骨折マンさん「共有を2人噛ませなければいいだろ?そういうこった」
私ださん「指示役全滅のカオスが大嫌いです。」
大人買いさん「仲間言ってるよー。でもこれは狐に見られてもしかたないかなあ」
骨折マンさん「共有 >ズサ」
私ださん「まあ、そこは意見の違いですね。>牢獄さん、ズサさん」
牢獄の夢さん「とおもったら、マスカットさんLWCOですかな。」
ズサだった男さんいったい 狩人が なにを守れって言うんだ? どこを守ってGJ出せって言うんだ?答えてみろよ
ノースカロライナさん「当然だがCOなし」
紅芋タルトさん「骨折はそこまで言うと狐臭く見えるからヤメルンジャー」
殺生石さん「3W残り見るなら、今吊らなきゃいけない。
そうでないなら、マスカットは明日つるところ。
モスクワ当たりで吊れてそうって思ってるから、僕はマスカットはとりあえず明日つればいい気がしてます」
骨折マンさん「狩人が突然死してもそれが言える胆力すげえなおい >ズサ」
私ださん「LWCO吊りは明日にしたほうが」
ズサだった男さん「いいえ村人の発想です。狩人に存在価値は無い」
マスカットさん「共有乗っ取りが怖かったなら甲斐が「相方は生きてる」といえばよかっただけな
何も相方まで出す必要はないってこと」
骨折マンさん「LWとかしらねーよ。もうそんな余裕ねーんだよ。狐COだろうと、吊りだ吊り」
紅芋タルトさん「LWCOにするなら最低仲間言わないとアカンな」
甲斐さん「ではノースカロイナさんで行きましょうか?」
牢獄の夢さん占いや霊能この村の狩人の価値は無いぞ 
<<守るべき霊も占いもいないがいないからこそ、吊り縄増えるのは村にとって重要なことです。
狩人居なくていいは人外の発想ですね。
ズサだった男さん「折れ線みたいなおはステ野郎が仲間にいて全潜伏とか慢心もいいとこ」
私ださん「もうLW?」
殺生石さん「面倒っすね」
骨折マンさん「はい吊り」
骨折マンさん「狐ケアしてくるだろうから、もうええか。どうにでもなれー」
私ださん「ああ、そうそう。ノースさん、私の投票は生存云々以前に
ステは序盤に吊り殺す主義だからですよ。そうしてれば、凸死リスクも抑えられるわけだし」
マスカットさん「仲間は城と折れ線」
殺生石さん「マスカットは別に初手囲いとかあり得る位置なんて吊るのにあんま文句無いんですけど、手つけるの早すぎません?
ノースカロライナさんとかさっさと吊りたいんですけど」
マスカットさん俺?LWCO
大人買いさん「役職凸死続きはゲームバランス崩れちゃいますね」
ノースカロライナさん「セバスちゃん投票を避けた俺は一応あってたな(適当)」
骨折マンさん甲斐は2吊り指定。そこを問答無用吊り。異常
殺生石さん「とりあえず
◆マスカット 「いやいやいやそれマジで言ってるのか>殺傷」
◆マスカット 「昨日共有が伏せていれば護衛先は絞れただけにそこが悔やまれる」
大マジですけど。
どうせ片方噛ましゃ最終的に護衛できるんすし。
つーか狩人生きてるか確定してるわけでもねーのに乗っ取りとか面倒なリスク背負ってまで伏せとく意味そこまであります?」
甲斐さん吊り指定マスカットでお願いします
ズサだった男さん「共有噛みが通ったのは共有自身のCOがクソだったから自業自得」
私ださん「感想を誘導を誤解されたままなのは非常に遺憾なので言っておきました。
まあ、その。狩人騙りがでなくなったと思うか(遠)」
ゲームマスター「・・・悲しいなあ・・・」
殺生石さん「そこ狩人かよ。誘導して損したが、突然死とかもうねもうね。
これ以降狩人COは出れないけど、そんなのつまんねーじゃんむしろ。
いい加減にせーや……。」
ノースカロライナさん「死体なしは狐噛みの可能性もGJの可能性もあるから割り切れないような人が狼なら相当のプレッシャーがかかるぞ」
マスカットさん「超許すもセバスちゃんも7時間待機して村立てたGMに悪いとは思わんのかね」
紅芋タルトさん「そしてお疲れさまです」
牢獄の夢さん「突然死ちょっと多すぎますね。これは困る。」
骨折マンさん「霊能と狩人が凸死で吊り減りとか、すげえな。そびえ立つ糞」
紅芋タルトさん「うどん終了です」
甲斐さん「おはよー相方ーーーーーーーーー!!!!!!!!」
牢獄の夢さん「グレー考察
ノースカロライナさん 朝一に考察を出してくるのが好印象。内容もしっかりしており村目。

ズサだった男さん 昨日のノースカロライナさんの考察にもあった通り、不穏な発言をしている。
また初日から大文字の使用頻度が他同村者よりも多いと思われる。
これで生存意欲が強いのは怪しいと言われても仕方ないと思われる。」
私ださん「なんか発狂しているので、言っておくけど
この段階で仮に狩人COがあったら、2共有抜き放題なんだからそこ指定はどうなの?って事と
生存欲がない、若しくは良く分からない人でも怪しい・吊りたい人は存在するわけだし
非狼の場合、狼が噛みに行く可能性があるんだから後に回して何が悪いの?って話です。
>ズサさん」
ズサだった男さん「最低すぎ」
私ださん「……」
ノースカロライナさん「あっ…(察し)」
骨折マンさん「狩人が死んだ瞬間である」
マスカットさん「おいおい」
殺生石さん「うっわあ」
紅芋タルトさん「キレていいかい」
ズサだった男さん◆牢獄の夢さん  「殴られて、大文字を連発するは人外目」
俺は大文字連発する前に誘導もらってねーよ
発言がおかしいのではないかと言われただけ
狩人に価値がある?守るべき位置も既にないのに日記をドヤ顔で貼りだして吊らないでねとか言い出す奴にか?
俺は意味もない狩人COした奴をいつまでも残す風潮が嫌いなんだ
◆ノースカロライナさん  「2回死体なしでなきゃ吊り増えないから価値少ないって死体なし2回出せば吊り増えるんだぜ?」
吊りが増えるとしたら狐噛み後の共有噛み失敗によるもの
この村で吊りが増える状況っていうのはむしろ人外有利だと思え
死体なしは狐噛みだと思え
死体なし後の突然の誘導を疑え
こいつは悠長すぎ 状況が分かってないのか?
私ださん「おはよう。」
ノースカロライナさん「初手ステルス吊りはステルスを人外だと思って吊るなら別に反対はしないが
邪魔だから吊るというのはさすがにやめた方がいい」
5日目の朝となりました。(14/10/07 19:48:26)
紅芋タルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セバスちゃんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
紅芋タルトさんの会話「ちょっと」
殺生石さんの独り言「おいおい」
甲斐さんの会話「それもありかもしれない」
紅芋タルトさんの会話「デブ噛まれの時点で初日先生狩人かねぇ」
甲斐さんの会話「ではそれで」
牢獄の夢さんの念話「このまま、吊り縄潰せば勝てるな」
紅芋タルトさんの会話「それでもええで」
甲斐さんの会話「マスカットでも消しませんかね
紅芋タルトさんの会話「明日共に生きてたら甲斐さん指定して下さい。気に食わない残したくない所指定しちゃいましょ」
紅芋タルトさんを狙います。 >>> マスカット <<<
ノースカロライナさんの独り言「グレランするなら人外ねらおーぜ」
甲斐さんの会話「それはあるかも」
大人買いさん「狐勝ちが濃い未来ですね」
ノースカロライナさんの独り言「初手ステルス吊りはステルスを人外だと思って吊るなら別に反対はしないが
邪魔だから吊るというのはさすがにやめた方がいい」
マスカットさんの遠吠え「 」
紅芋タルトさんの会話「デブの○貰いは一旦おいておいてめんどくさそうな所吊る?セバス狩人もワンチャンあるかなーと思いながらお茶飲んでる」
マスカットさんの遠吠え「 」
紅芋タルトさんの会話「ズサだった男 セバスちゃん ノースカロライナ 骨折マン 殺生石 私だ」
甲斐さんの会話「そーだねww」
マスカットさんの遠吠え「ズサみたいなタイプは嫌いじゃない」
モスクワさん「村もつらい。狐つれるか?」
マスカットさんの遠吠え「 」
ノースカロライナさんの独り言「とりあえず潜伏狂人は否定されて一安心と」
マスカットさんの遠吠え「 」
紅芋タルトさんの会話「やっぱりと言われても真偽不明なので分からんとしか言えないです」
マスカットさんの遠吠え「 」
モスクワさん「うわ、狼つらい」
マスカットさんの遠吠え「 」
甲斐さんの会話「やっぱりモスクワだったね」
モスクワさん「お疲れ様でした」
マスカットさんの遠吠え「 」
マスカットさんの遠吠え「 」
4日目の夜となりました。(14/10/07 19:42:26)
モスクワさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ノースカロライナさん0 票投票先 → モスクワさん
マスカットさん0 票投票先 → モスクワさん
紅芋タルトさん0 票投票先 → モスクワさん
モスクワさん9 票投票先 → 私ださん
私ださん1 票投票先 → モスクワさん
甲斐さん0 票投票先 → モスクワさん
セバスちゃんさん0 票投票先 → ズサだった男さん
牢獄の夢さん0 票投票先 → モスクワさん
骨折マンさん0 票投票先 → モスクワさん
殺生石さん0 票投票先 → モスクワさん
ズサだった男さん1 票投票先 → モスクワさん
マスカットさん「いやいやいやそれマジで言ってるのか>殺傷」
殺生石さん「吊りたいところは言っておくの ぐーすかぐーすか」
ズサだった男さん「いいや 指定するなら怪しいと思ったやつを指定するべきだ
後に回すとかいったい何を保護してるつもりなんだ?
この村の狩人の価値は無いぞ 守るべき霊も占いもいない>私だ」
ノースカロライナさん「2回死体なしでなきゃ吊り増えないから価値少ないって死体なし2回出せば吊り増えるんだぜ?」
牢獄の夢さん殴られて、大文字を連発するは人外目
モスクワさん「ズサだった男さん声がでかいのでお静かに頼みまする。うるさーい」
私ださん「(生存欲高い村なら、今後狼に噛まれる可能性もあるんだし)」
殺生石さん「後
◆セバスちゃん 「共有は伏せたままでええよー」
ここは処理しておかないと駄目な位置だと思うよ。
昨日の状況で、トラップはそこまで期待して価値のあるものではなかったと思う。乗っ取りとか面倒なのに、霊COがあんなだったからCOはさせるべきだった」
紅芋タルトさん「狐把握出来なくておうどんあるんで人外臭い所はとっとと吊っても良いと思いますけどね、疑われ位置は尚更>私だ」
骨折マンさん「狩人は共有二択でええよ。共有が2生き残るってだけで価値はある。噛まれたら、うん、まあしゃーない」
セバスちゃんさん「ズサオ」
ズサだった男さんむしろ村人こそ生存欲を出しまくらなきゃいけねーんだよ
村人なら黙ってろって言うんか?生存欲出してるって誘導してくるアホは
私ださん誘導じゃないですよ。指定するなら後にした方が良いんじゃないって事です。>ズサさん
マスカットさん「昨日共有が伏せていれば護衛先は絞れただけにそこが悔やまれる」
ノースカロライナさん「私だからはそこはかとない生存欲が見られる 根拠は2日目と三日目の投票」
甲斐さん「占いCOがいねぇからやっぱ次に表の多いモスクワ?」
牢獄の夢さん「今日の襲撃で、占い内訳真狂確定しましましたが、狼は発言の弱いところにいるのかな?
グレラン村は基本村弱いですからね。」
モスクワさん「ノースカロライナ に誘導もらった記憶ないな。俺が絡みに言った記憶はあるが。殺生石はログを見直してきなさい!」
ズサだった男さん生存欲って誘導は本当にクソだな
お前ら村人なら自分が生き残って狼を吊り殺さなきゃ勝てないって分かってないの?
殺生石さん「死体無し2回出さないと吊り数が増えない、共有くらいしか護衛先がない。
価値はすんげー低いけど、いらないとかそういうことをばっさりと言い切るのはいかがなものか>狩人がどーたらこーたら」
紅芋タルトさん「申し訳有りませんが本日はモスクワさん吊りで。残しても疑われ位置なんで勘弁ね」
骨折マンさん「非常にまっとうなこと言ってるんだけど、なんか指定されがちなんだなあ。
まあ、共有がんばれとしかいえんな」
マスカットさんそうだな 狩人は俺らを護衛する必要はない
私ださん「共有も速攻でモスクワみたいな生存欲高い所に指定いれるんですか」
ズサだった男さんこの村の狩人の存在価値は0に近い
指定には狼の投票合わせ回避以上のメリットがない
よって指定すればいいじゃんとか鼻くそほじってるクソ野郎を全部吊れば霊突然死で占い噛み通して楽勝ムード漂わせてる狼が吊れる
モスクワさんなーいお
セバスちゃんさん「もももすくわー!!」
骨折マンさん「囲い噛みは考える段階にない。○は噛ませろ。グレの人外を指定で吊りなさい」
ノースカロライナさん「投票してない理由も書いてるだよなー>MOSUKUWA」
モスクワさん「いやもちろん違うよ?悪乗りしただけ>ノースカロライナ」
牢獄の夢さん「占い考察
初日どちらも白だしなので、占いの真偽がついていない中でのべぐりとみていいでしょう。
噛まれた大人買いさんの真偽についてはいまのところ、初日の発言しか判断材料がないものの
なんとなく発言が怪しい。」
殺生石さん「んで
◆ノースカロライナ 「と思ったらお前も吊り逃れか>MOSUKUWA」
◆ノースカロライナ 「セバスちゃん俗にいう吊り逃れの相当してるからね今回>モスクワさん」
そういった安直な誘導方で自らの安全を確保してるのは気に喰わない。
初手ステルス吊りは残ったら面倒なところの早期排除という意味で有益性は十分あるから」
紅芋タルトさんモスクワさんCOありますか?
マスカットさん「大人真、牢獄漂泊はさすがにねーだろうし」
殺生石さん「とりあえず
◆モスクワ 「そこ占う気満々とかいってるデブはだーめだめよ!ふぅーグレ広いんだからグレ占う場面なのにその思考はいただけない」
デブ視点では狂人噛み確定、となると真偽がついた可能性を追って占うのは無いわけではない。
灰狭めるのも重要だが、なんかこいつやだなぁ
初日の投票理由に関しては言及済み、尚臭い発言が続いたためこいつは真っ先に吊るしたい。」
骨折マンさん「霊能がいないから、票合わせし放題ですね。指定で吊っていくしかありません。やれ」
私ださん「逆に、昨日お城さん吊れたのがちょっとわからなかったけどね。
2日目はすげーテンプレ臭かったけど、昨日の発言は至極まともだったような」
ズサだった男さん「引き続きグレー吊って行く」
紅芋タルトさん「3分で指定します」
モスクワさん「ノースカロライナさん俺やセバスチャンに投票しなくてよかったのー?いいのー?」
殺生石さん「真狂ですね。
わざわざ噛みきるなら狂人漂白も頭に残しておきましょう。具体的には最終日が近くなってから考慮します」
ノースカロライナさん「お城投票は吊り逃れとは違うだろさすがに>MOSUKUWA」
モスクワさん「噛みきりなのですか意外でございまする」
マスカットさん「これ昨日お城で吊れてるんじゃね?」
牢獄の夢さん「投票先 お城さん
両偽を初日から心配することではないのにも関わらず、わざわざ発言。
モスクワを引き続き投票してもよかったが
三日目の発言がモスクワよりも内容寡黙ぎみだったのでお城投票。」
デブさん「牢獄狼かと思ったら狐かよw」
紅芋タルトさん「真狂-? 霊能はまぁ真で見ていいんじゃないですかね」
私ださん「噛み切りなんですか」
骨折マンさん「ほほう」
甲斐さん「おはよー」
ズサだった男さん票変え理由 モスクワとお城の二択なら占いも霊もいないのに指定ほしがってた奴
指定するなとは言わないが指定が絶対みたいな意見が気に入らない
こういう奴らを指定したら嬉々として狩人日記出すだろうなと思ったから入れた
骨折マン投票も同じ理由
ノースカロライナさん「噛みきりか」
モスクワさん「今日も吊り逃れしてしまったららしいですぞ。あららん
まあ城は急に霊脳人外とか言い出して意味わからなかったので吊って後悔はない(キリッ」
ズサだった男さん「おはよう」
私ださん「おはよう」
モスクワさん「おはよー」
マスカットさん「おはよう」
殺生石さん「おはもす」
ノースカロライナさん「票変えだけが吊り逃れではないですしお寿司
モスクワもセバスちゃんも初日ので死にたくないと表明したようなもんだし
そこらへん吊るならやっぱり指定のほうがよさそう
◆ズサだった男
「指定とか要らんわ
狩人にもう価値がない」
それからこの発言はおかしい 狩人はいかなる時も価値がある 村側にはね
それから私だあたりからも死にたくないオーラが漂ってる気がする」
4日目の朝となりました。(14/10/07 19:36:05)
デブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
デブさんを狙います。 >>> マスカット <<<
ノースカロライナさんの独り言「票変えだけが吊り逃れではないですしお寿司
モスクワもセバスちゃんも初日ので死にたくないと表明したようなもんだし
そこらへん吊るならやっぱり指定のほうがよさそう
◆ズサだった男
「指定とか要らんわ
狩人にもう価値がない」
それからこの発言はおかしい 狩人はいかなる時も価値がある 村側にはね
それから私だあたりからも死にたくないオーラが漂ってる気がする」
紅芋タルトさんの会話「モスクワ生き残ってたら吊ろう
○貰った場合はマスカット
それもダメなら殺生石辺りでいいと思う」
マスカットさんの遠吠え「 」
ノースカロライナさんの独り言「票変えだけが吊り逃れではないですしお寿司
モスクワもセバスちゃんも初日ので死にたくないと表明したようなもんだし
そこらへん吊るならやっぱり指定のほうがよさそう

◆ズサだった男
「指定とか要らんわ
狩人にもう価値がない」
それからこの発言はおかしい 狩人はいかなる時も価値がある 村側にはね 」
マスカットさんの遠吠え「 」
甲斐さんの会話「マスカットと、モスクワかな?」
マスカットさんの遠吠え「 」
大人買いさん「役職がどんどん死んでいく・・・課金してないからですね」
マスカットさんの遠吠え「 」
紅芋タルトさんの会話「指定したい人2人出してくれ」
マスカットさんの遠吠え「 」
マスカットさんの遠吠え「 」
マスカットさんの遠吠え「 」
マスカットさんの遠吠え「 」
マスカットさんの遠吠え「 」
デブさんの独り言「◆骨折マンさん 「指定で共有が狼3狐1指定すればいい。それだけのことよ」
これ狼ならやばそう・・・」
お城さん「おつかれさまでした」
マスカットさんの遠吠え「 」
牢獄の夢さんの念話「お城さん、たぶん素村だろ」
マスカットさんの遠吠え「笑えねー」
甲斐さんの会話「どもー」
マスカットさんの遠吠え「 」
骨折マンさんを護衛します。 >>> セバスちゃん <<<
3日目の夜となりました。(14/10/07 19:31:04)
お城さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ノースカロライナさん0 票投票先 → お城さん
マスカットさん0 票投票先 → モスクワさん
紅芋タルトさん0 票投票先 → モスクワさん
モスクワさん5 票投票先 → お城さん
私ださん0 票投票先 → セバスちゃんさん
甲斐さん0 票投票先 → お城さん
セバスちゃんさん1 票投票先 → ズサだった男さん
お城さん6 票投票先 → モスクワさん
牢獄の夢さん0 票投票先 → お城さん
骨折マンさん0 票投票先 → お城さん
殺生石さん0 票投票先 → モスクワさん
デブさん0 票投票先 → モスクワさん
ズサだった男さん1 票投票先 → お城さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ノースカロライナさん0 票投票先 → お城さん
マスカットさん0 票投票先 → モスクワさん
紅芋タルトさん0 票投票先 → モスクワさん
モスクワさん4 票投票先 → お城さん
私ださん0 票投票先 → セバスちゃんさん
甲斐さん0 票投票先 → セバスちゃんさん
セバスちゃんさん2 票投票先 → ズサだった男さん
お城さん4 票投票先 → 骨折マンさん
牢獄の夢さん0 票投票先 → お城さん
骨折マンさん2 票投票先 → お城さん
殺生石さん0 票投票先 → モスクワさん
デブさん0 票投票先 → モスクワさん
ズサだった男さん1 票投票先 → 骨折マンさん
折れ線グラフさん「狐囲っているから、噛まずに放置がいいかもね」
ゲームマスター「もう一回言いますね?
再投票はいかなる場合でも御座いません
もう知りませんからね?」
牢獄の夢さん「そうですね、グレランでしょうね」
お城さん「占いが噛まれたから共有の神指定に期待する。今日はグレランだわな、時間ないし。」
モスクワさん「え?票替えないのにしてる?というかそれなら俺も、、
モスクワさん 3 票 投票先 → 折れ線グラフさん
てへぺろ>ノースカロライナ」
骨折マンさん「神人外の可能性とか、ぬるい!温すぎるよ!」
紅芋タルトさん「お茶濁しグレラン」
殺生石さん「吊りたいところ吊っていくゲーム」
ズサだった男さん「指定とか要らんわ
狩人にもう価値がない」
甲斐さん「紅芋さんであってる」
私ださん「ランですね。CO聞いてももう間に合わないでしょう」
マスカットさん「指定するにはギリギリすぎるからグレランでいい」
大人買いさん「しかし初手囲いとはこの狂人仕事してるね・・・噛み切ればマスカットは逃げ切れそうに見える」
骨折マンさん「指定で共有が狼3狐1指定すればいい。それだけのことよ」
ノースカロライナさん「と思ったらお前も吊り逃れか>MOSUKUWA」
お城さん「わからん。霊脳の可能性もあったし人外の可能性もあった。」
セバスちゃんさん「今日は指定ですか?」
紅芋タルトさん「いや真霊能とは限らないからね?>相方」
牢獄の夢さんすみません、確認したいのですが、超許神は霊能でよろしいのでしょうか。
モスクワさん「そこ占う気満々とかいってるデブはだーめだめよ!ふぅーグレ広いんだからグレ占う場面なのにその思考はいただけない」
甲斐さん「霊のう凸死か」
ノースカロライナさん「セバスちゃん俗にいう吊り逃れの相当してるからね今回>モスクワさん」
ズサだった男さん「今日デブ吊りは無いけど結果を残せないなら後々吊る」
殺生石さん「◆デブさん 「大人買いさんは真ん中のラインから左のほうを占ってくれ
俺は右のほうを占う」
こういう銃殺が起きても問題なさそうっていうスタンスは真狼狐目に見てたので、噛みきられるかは疑問です。一応狼目に見ておきますこの状況。
狂人ないわけじゃないんすけどね。」
お城さん「一応生き残ったデブは様子見しつつ今日もグレランしかないわなあ」
私ださん「(甲斐さん噛みで許すさん共有だったら悲惨だなって)」
デブさん「じゃああとは俺が呪殺だせるかどうかのゲームだな」
マスカットさん「はぁ」
殺生石さん「ああ、あれ霊だったんですかわりとどうでもいい
そっちよりも落ちた占いの暫定○か。」
私ださん「霊凸死ならそれでいいです。安心しました。」
モスクワさん「ノースカロライナはセバスちゃんを選んだ理由がそれなら僕にもスポットを当てないと公人僕との間にラインがあるとか言われちゃいますぞ」
デブさん「そこ占う気満々だったからww」
骨折マンさん「本格的に霊能凸死で草生えますね」
マスカットさん「占いがカタッポ死んでいる以上出さなくてもいいが、許すが共有か否かくらいは言っておくべき」
牢獄の夢さん「なんとなく全体的に、無難な発言が多く甲乙つけがたいように思われます。
お城さん 占い両偽を初日から心配する。
まだ序盤でいうことではないと思いますので、発言稼ぎしている人外である可能性があります。
ノースカロライナさん 発言が個性的な表記。私投票の方なので、今後の発言には注目したいと思います。」
お城さん「相方確認しておくれ」
セバスちゃんさん「共有は伏せたままでええよー」
ズサだった男さん出なくていいって言ってんだろ!!!!
殺生石さん「役持ちに癖に突然死とかアレだけど投げ出さずに頑張りましょう
占い片落ちするんじゃとりえあずPP危惧する数まで占いは放置です
霊欠けは何にせよ確定状態ですゆえ、9人あたりで吊るしましょうね銃殺でなきゃ」
甲斐さん「相方は生存してます」
紅芋タルトさん共有CO 相方甲斐さんです
霊能候補凸死、初手囲い疑われたりすると勿体ないので出ますね
ズサだった男さん「生きてるのか死んでるのかだけ言ってね」
大人買いさん「○が共有か・・・つらいな」
骨折マンさん「で、神は霊能なの?共有なの?」
デブさん「噛みおせえから対抗狼だと思ってたのに狂人だったのか
南無」
マスカットさん「噛み切りあるかどうかだけ見とくわ」
ズサだった男さん「相方出さなくていい」
牢獄の夢さん「おはようございます。白もらいました。」
お城さん「共有はっきりさせてくれさい」
私ださん「占い即噛みですか。共有さん、相方って生きてる?」
骨折マンさん「おはよう」
ゲームマスター「わいは知りません」
甲斐さん「おはよ」
ズサだった男さん「これは許されない」
大人買いさん「あーららーおつかれさま」
お城さん「突然死になえた」
モスクワさん「超許神は超許せません」
ズサだった男さん「おはよう RP秋田」
デブさん理由:
◆牢獄の夢さん 「私は護衛支持するのあまりすきでないなー」
◆牢獄の夢さん 「おk、霊能欠けもしくは潜伏で占い2CO、共有両方生存なのね。」
右側の人間の中から一番無難そうな発言してたとこ
俗に言う発言稼ぎにみえる
モスクワさん「おはよー」
紅芋タルトさん「おはよーう」
マスカットさん「おはよう」
お城さん「おはよう」
私ださん「おはよー」
殺生石さん「おはみょうだん」
デブさん「占いCO 牢獄の夢○」
ノースカロライナさん「折れ線グラフ投票はちょっと消極的すぎやしないかと思いつつ
セバスちゃんさん 3 票 投票先 → 折れ線グラフさん
グレラン続けるくらいならここ指定でもいいと思った(KONAMI)」
3日目の朝となりました。(14/10/07 19:22:07)
大人買いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大人買いさんを狙います。 >>> マスカット <<<
甲斐さんの会話「とくにねーなー」
紅芋タルトさんの会話「指定したい位置って居ます?居なかったら狩人目なさそうな所指定で甲斐さんの好きな指定でいいですよー」
殺生石さんの独り言「折れ線はステルスでしたね。
僕誘導しちゃったし吊りたかったしでスルーしちゃってたけど」
ゲームマスター「あっそう。」
甲斐さんの会話「ともかく明日しだいだな」
ゲームマスター「なんべんも言ったやんな?
わいは知りません」
ノースカロライナさんの独り言「折れ線グラフ投票はちょっと消極的すぎやしないかと思いつつ
セバスちゃんさん 3 票 投票先 → 折れ線グラフさん
グレラン続けるくらいならここ指定でもいいと思った(KONAMI)」
超許神さん「すみません、こちらの回線不調だと思います
投票は済ませてたとなっていただけなので・・・」
殺生石さんの独り言「役持ちで突然死とかマジげきおこ」
骨折マンさんの独り言「ここから甲斐噛み共有乗っ取りとか笑えませんよ」
紅芋タルトさんの会話「霊能いいや、初日って思っておこう
明日●打たれた場合取り敢えず●にCO聞いてもしあった場合の指定先でも考える?最大3Wあるからグレランは怖い」
骨折マンさんを占います。 >>> 大人買い <<<
殺生石さんの独り言「超許神が突然死しても絶対に許すわけねえだろ
謝罪があったら許さん程度で収めます」
お城さんの遠吠え「あい」
マスカットさんの遠吠え「んじゃ真100でいいかね」
骨折マンさんの独り言「あいかわらず、わかめてksで草はえますね」
モスクワさんの独り言「おおおおおおいいいいいいいい」
ゲームマスター「わいは再投票無いってあれほど言うたけど・・・」
お城さんの遠吠え「噛み切ってカオスにしたほうがいいと思いました。」
骨折マンさんの独り言「霊共いったあああああああああああ」
甲斐さんの会話「あと霊COきえたね」
ノースカロライナさんの独り言「なんだこれは…たまげたなあ…」
ズサだった男さんの独り言「これで役職噛みなんぞ通った日には狼が2人村役職を殺した事になる」
甲斐さんの会話「うん」
マスカットさんの遠吠え「もしくは真→狂と噛み切る」
ゲームマスター「・・・?」
骨折マンさんを護衛します。 >>> セバスちゃん <<<
お城さんの遠吠え「 」
マスカットさんの遠吠え「共有噛みして俺が共有乗っ取りに行くのが厚い」
紅芋タルトさんの会話「一応噛まれりゃ真狂わかるから潜ったんだけどね、面倒だね」
私ださんの独り言「ちょ。」
超許神さん「え、投票されてた気がしたんですけど本当ですか・・・・」
お城さんの遠吠え「 」
甲斐さんの会話「どうしよ」
折れ線グラフさん「霊能が突然死とは」
ノースカロライナさんの独り言「…」
甲斐さんの会話「ということで」
お城さんの遠吠え「 」
ズサだった男さんの独り言「そこが死ぬん? 最低に近いぞ」
お城さんの遠吠え「 」
牢獄の夢さんの念話「よし、よし一票もらいね。」
マスカットさんの遠吠え「?????そこ凸????」
殺生石さんの独り言「あいつどうしようもねぇな」
ズサだった男さんの独り言「はっ!?」
2日目の夜となりました。(14/10/07 19:17:05)
折れ線グラフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ノースカロライナさん0 票投票先 → 牢獄の夢さん
マスカットさん0 票投票先 → セバスちゃんさん
紅芋タルトさん0 票投票先 → セバスちゃんさん
モスクワさん3 票投票先 → 折れ線グラフさん
私ださん1 票投票先 → 折れ線グラフさん
甲斐さん0 票投票先 → 私ださん
折れ線グラフさん4 票投票先 → 殺生石さん
セバスちゃんさん3 票投票先 → 折れ線グラフさん
お城さん0 票投票先 → 骨折マンさん
牢獄の夢さん1 票投票先 → モスクワさん
骨折マンさん1 票投票先 → モスクワさん
殺生石さん1 票投票先 → モスクワさん
デブさん0 票投票先 → ズサだった男さん
ズサだった男さん1 票投票先 → 折れ線グラフさん
大人買いさん0 票投票先 → セバスちゃんさん
超許神さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「再投票コマんどは火星のクレーター
に嵌っているからしたければ取って来い」
骨折マンさん「狼をがんばって吊ろうぜ!って奴の人外率は異常」
セバスちゃんさん「でもこれって、実際霊脳初日ってことだよね??」
殺生石さん「霊噛まれた際どっちかわかるんですか
真狂 真狼 真狐 狂狼 どれでも霊噛みは狼にとってメリット高いのに
占い噛まれりゃわかりますけどね>モスクワ」
私ださん「まあ、特に2人が喧嘩してないので気にしないでおきますね。」
モスクワさん「グレラン以外なんなの!?こ、この共有ドSか、(ごくり」
ノースカロライナさん「wolf→fox→wolf→wolfと吊ればwinですしお寿司」
お城さん「もちろん霊脳欠けもありえますが、それよりも占い両偽を追うほうがいいと思います。痛い目にあったことがあるので。」
牢獄の夢さん「私は護衛支持するのあまりすきでないなー」
デブさん「占い先範囲絞って指定しない?
呪殺でれば決まるっしょ」
ズサだった男さん「◆デブさん 「大人買いさんは真ん中のラインから左のほうを占ってくれ
俺は右のほうを占う」
これは割と面白い提案だと思いました
参考になります」
セバスちゃんさん「グレランしちゃうん」
紅芋タルトさん「奇策無く潜伏する霊能なんて銀歯にミルキー並に極悪です」
大人買いさん「おっけ、任せろ!二人で頑張って狼見つけようぜ!>デブ」
甲斐さん「グレランありかもな」
超許神さん「甲斐さんは私が真の共有者の場合でも偽の共有者の場合でも真共有だとここに証明します」
牢獄の夢さん「おk、霊能欠けもしくは潜伏で占い2CO、共有両方生存なのね。」
マスカットさん「2−1だと霊護衛する狩人は結構いるからその指示は悪くないと思うが」
モスクワさん「2−1展開は噛み先でだいたい内訳がわかります」
ノースカロライナさん「グレランいうからにはZINGAI狙うしかないZO☆」
デブさん「大人買いさんは真ん中のラインから左のほうを占ってくれ
俺は右のほうを占う」
お城さん「占い2の場合、両偽を考慮するのがいいと個人的に思います。」
紅芋タルトさん「霊共真偽不明だけど濁しておかないとって空気なんじゃろ>セバス」
モスクワさん「ヒーハー」
甲斐さん「あれー紅芋さんは?」
殺生石さん「むしろ霊能護衛する狩人なんぞいたらお先真っ暗なのがみえみえにゃむにゃむ」
私ださん「久しぶりに来てみたら速攻でカオスそうな香りがしてるんですが。」
モスクワさん「なんとも斬新です」
超許神さん「本日はグレランで超許します」
モスクワさん「すごく、面白いです」
セバスちゃんさん「◆甲斐さん 「共有CO相方生存です」」
骨折マンさん「ギドラとは珍しいですね。」
超許神さんそれでは狩人さんに命じます
占い護衛以外しないで下さい
護らなくても超許します
ズサだった男さん「俺はついに見つけた!グレランの神髄を!!」
牢獄の夢さん「寝坊はゆるすまじ>>紅芋タルト」
お城さん「グレランしなないわな。」
甲斐さん「共有CO相方生存です」
殺生石さん「いい霊能は噛まれた霊能だけだひゃっはー」
牢獄の夢さん「とりあえず、今日はグレランですね。」
紅芋タルトさん「ハイパー寝坊だったわオハヨウ」
デブさん「霊能は大人買いが殺した」
大人買いさん「見事に対抗も食べ物占ってますね。美味しいは正義です。きっと彼らは狼に食べられる運命です」
セバスちゃんさん「◆超許神さん 「霊共CO 相方生存です」」
私ださん「許すさん、すげー斬新すぎます。」
折れ線グラフさん「2-1ですねー」
マスカットさん「対抗霊共COがいないので霊能初日ですけど超許します」
超許神さん「相方出てくるかはわかりませんが潜ってても超許します
共有のふりしても超許されます」
お城さん「2−1展開かあ。」
殺生石さん「無難にグレランしましょうむにゃむにゃ」
モスクワさん「なるほど、霊能を超許します」
殺生石さん「霊能は死んだ」
マスカットさん「俺は左だ」
ノースカロライナさん「なに寝とんねん>Mr殺生石」
骨折マンさん「おはよう」
甲斐さん「おはよー」
超許神さん「霊共CO 相方生存です」
セバスちゃんさん「完全に朝ですね。」
大人買いさん理由: 右ですね、おいしいですよねタルト。
ちょうど甘い物食べたいなーって思ってたんですよ、狼になったらまず食べときたい名前ですね紅芋さん。ああ私は狼ではないので食べれませんよ紅芋さん(白々しい)
ズサだった男さん俺が遅い!?俺がslowly!!?冗談じゃねぇ!!!
お城さん「おはよう」
デブさん「理由は右手」
マスカットさん「おはよう」
大人買いさん「占いCO 紅芋タルト○」
デブさん「占いCO マスカット○」
折れ線グラフさん「おはようございます」
超許神さん「おはようございます」
牢獄の夢さん「おはよう、良い朝ですね。」
モスクワさん「おはよー」
私ださん「おはよー」
ノースカロライナさん「hello」
ズサだった男さんズサに必要なものは、それは!
情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!
更新押して入村するまでの速さだァアアアッッッ!!
殺生石さん「Zzz」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/07 19:09:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マスカット <<<
ズサだった男さんの独り言「yahooの事は良く知らんけど希望役職「村人」ってできるんやろか?」
甲斐さんの会話「マジかー」
モスクワさんの独り言「wwww」
牢獄の夢さんの念話「さあて、楽しいショーの始まりです。」
ノースカロライナさんの独り言「hello」
ゲームマスター「あ、役職は完全ランダムだおwww^^」
大人買いさんの独り言「村立ておつかれさまです。なお、私が占い師の村で村勝ちはあんまりありません」
モスクワさんの独り言「GMお疲れ様です!村立てあっりがとうございます!!!!」
甲斐さんの会話「うぃー」
私ださんの独り言「GMおつかれー。」
殺生石さんの独り言「あるどのあなんちゃら」
紅芋タルトさんの会話「○もらった方は出ないでHO、そうじゃなかったらFOでもいいと思いますよ
FOに悪手はなし。●なら寝て曜日」
牢獄の夢さんの念話「生き残りたい♪生き残りたい♪ まだ生きてたくなるー♪」
マスカットさんの遠吠え「130」
ゲームマスター「7時間15分待った
再投票こまんどは火星に捨てた」
甲斐さんの会話「ラジャ!!」
お城さんの遠吠え「マスカットさんお願いします」
甲斐さんの会話「どっちかでる?」
牢獄の夢さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。
【能力】アナタは人狼に殺されることはありません。ただし占われてしまうと死んでしまいます。村人を騙し、人狼を騙し、村を妖狐のものにするのです。」
マスカットさんの遠吠え「んじゃとりあえず騙っておくか」
紅芋タルトさんを占います。 >>> 大人買い <<<
牢獄の夢さんの念話「お狐様でした。よろしくお願いします。」
紅芋タルトさんの会話「鬼人外及び真はノースカロライナ辺りを占うと思いながら寝ます
HPFOはその場の空気で」
お城さんの遠吠え「騙りはどうしましょうか」
甲斐さんの会話「どーするー?」
折れ線グラフさんの遠吠え「よろしく」
甲斐さんの会話「どもー」
お城さんの遠吠え「よろしくです」
ノースカロライナさんの独り言「GM様村建てありがとうございます!!」
マスカットさんの遠吠え「よろしく」
大人買いさんの独り言「で、でたあああああああ」
紅芋タルトさんの会話「よろしくー」
殺生石さんの独り言「むら村」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/07 19:04:58)
ゲームマスター「1」
甲斐さん「よろしくー」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
折れ線グラフさん「よろしく」
殺生石さん「よしろく」
紅芋タルトさん「よろしくーん」
甲斐さん「大人買いwwww」
大人買いさん「GMさんのためだけに来ましたどうぞよろしく」
ノースカロライナさん「4649」
私ださん「逝くのぉおおおおおおおおおおおおお」
ズサさんがズサだった男に名前を変更しました。
ゲームマスター今度こそいくでええええええええええええ
モスクワさん「さて、では始めますか」
かりさんが大人買いに名前を変更しました。
ゲームマスター「おおおおおおおおおおおお」
モスクワさん「いやー!kariぃー!!」
私ださん「ズサさんが騙りになってしまいましたね。」
殺生石さん「ほにゃらら強し」
モスクワさん「いやでも最初からいるかりさん蹴るのは、、、、」
甲斐さん「さらに来たー」
大人買いさん「ほいよっと」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
紅芋タルトさん「イケメンがきたぞー!!」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/07 19:03:15)
殺生石さん「今こ16でほにゃらら」
甲斐さん「折れた」
モスクワさん「らめぇー!」
ズサだった男さん「GMのココロが折れるw」
ノースカロライナさん「あっ…(察し)」
牢獄の夢さん「やかん?」
甲斐さん「蹴っちゃう?」
骨折マンさん「おかん?」
私ださん「あらあら。」
殺生石さん「やかん」
モスクワさん「あ、あかん?」
ズサだった男さん「kari居るなら発言しろよ」
ゲームマスター「あかん・・・・」
牢獄の夢さん「名前なんて、わかりゃあいい」
甲斐さん「んー」
モスクワさん「生きてるならいいよ」
殺生石さん「(別に一人くらいかりでも……」
骨折マンさん「kariけって16で始めよう(提案」
甲斐さん「あぁ」
私ださん「kariさん発言はありますね。」
ゲームマスター「あ・・・」
ノースカロライナさん「GMの忍耐強さに乾杯」
殺生石さん「あわれみ」
紅芋タルトさん「kari居るけどええんか?」
甲斐さん「うぃー」
ノースカロライナさん「4649」
私ださん「よろしくー。」
ゲームマスターいくぞおおおおおおおおおおおおおおお
牢獄の夢さん「うわあ。。。。。。」
甲斐さん「お願いしまーす」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者

10/07-11:50
(生存中)」
牢獄の夢さん「よろしくお願いします。」
kariさんがズサに名前を変更しました。
ノースカロライナさん「だがしかし1900」
ズサだった男さん「GM7時間以上待ってたのか スゲエな」
ゲームマスターおっし1900
ノースカロライナさん「テレッテー」
私ださん「人数戻しからーの、きぃいいいいいっく」
甲斐さん「よろー」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
甲斐さん「ういっす」
ズサだった男さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 18:59:53)
kariさん「揃ってる?!」
ゲームマスター「拡張」
甲斐さん「きちゃった」
ゲームマスター「あーあ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
kariさんがセバスちゃんに名前を変更しました。
甲斐さん「おぉー」
私ださん「入村ご苦労、お礼に吊ってやる^^」
kariさんが殺生石に名前を変更しました。
ノースカロライナさん「grgrセーフか?」
kariさんがデブに名前を変更しました。
ノースカロライナさん「イエスイエス」
ゲームマスター1858か?
デブさん「こんばんは」
甲斐さん「ばんわー」
kariさんがお城に名前を変更しました。
ゲームマスター「おwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 18:57:21)
ノースカロライナさん「来てるよ来てるよ〜」
ゲームマスター「おっす」
殺生石さん「こんばーんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 18:56:45)
甲斐さん「了解!」
ゲームマスター19時に16人でうんぬんかんぬん
ノースカロライナさん「始発19時超え待ったなし!」
私ださん「当時は死神少女さんのファンでした。あの人どこいっちゃったんだろう」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノースカロライナさん「2〜3年くらい前だったかな でもよく考えると2、3年たってるから仕方ないのか」
甲斐さん「帰ってきたー!!」
ゲームマスター「おk」
案山子さん「すみません、案山子になります。」
ゲームマスター「おwww
赤帰ってきたwww」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
甲斐さん「マジかー」
ゲームマスター「始発19時見えてきたwww」
骨折マンさん「昨日より5時間も遅いじゃないですかー、やだー」
私ださん「11時台だと、2〜3年くらい前ですか。懐かしいですね。」
甲斐さん「てゆーかまだ赤いんのか」
ゲームマスター「昨日14時始発だった」
kariさんが骨折マンに名前を変更しました。
ノースカロライナさん「始発が11時代のわかめてはもう帰ってこないのかな…」
甲斐さん「ウィース」
ノースカロライナさん「YO」
ゲームマスター「おっすー」
骨折マンさん「よう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 18:51:02)
ゲームマスター「【定期】赤2だおwww」
甲斐さん「マジでそれww」
ゲームマスター「人狼のなく頃に
そういやあのシリーズはここの鯖なんだっけ。」
甲斐さん「やっぱネットだよなwwwwwwww」
牢獄の夢さん「動画の力ってすごいですね。」
ノースカロライナさん「リアル人狼もやったけどメタりまくりだしなあ
チャット人狼がやりやすい」
モスクワさん「私はにこにこの人狼のなく頃にからです」
甲斐さん「たしかにGMさんの意見ありえる」
ノースカロライナさん「長期人狼はできませんしお寿司」
私ださん「おじーちゃんw」
甲斐さん「wwwwwwwwwwwまじか」
紅芋タルトさん「無料 ブラウザゲー 軽い 対戦 でググって見つけた」
ノースカロライナさん「知り合いから人狼を進められて検索したらここに最初に着いた」
ゲームマスター「わいは某SKIPE人狼プレイヤーさんと同村したくて
来たのがきっかけだなあ。」
セバスちゃんさん「ひいおじいちゃんがニホンオオカミを狩猟していたので。」
甲斐さん「友達から?」
私ださん「人狼動画ですねえ。」
牢獄の夢さん「みなさん、ここに来たきっかけってなんですか?
私は知り合いがここ出身の人狼プレイヤーだったので、その人から聞いて知っていきました。」
kariさんが超許神に名前を変更しました。
甲斐さん「またいんのかよ」
甲斐さん「あ一人増えたww」
ゲームマスター赤3だおwww
kariさんがノースカロライナに名前を変更しました。
牢獄の夢さん「私はここで遊ぶためにわざわざ慣れさせた」
かりさんが紅芋タルトに名前を変更しました。
甲斐さん「チーッス」
超許神さん「チーッスwwwww」
kariさんが牢獄の夢に名前を変更しました。
ノースカロライナさん「ここになれちゃってるからしゃーない」
kariさんが私だに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 18:39:29)
ゲームマスター「役職も買えない不自由な鯖まで来る物好きのみなさん
チーッスwww」
kariさんが折れ線グラフに名前を変更しました。
甲斐さん「イエーィ」
紅芋タルトさん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
甲斐さん「あだされてる」
ゲームマスター赤なーしwwww
甲斐さん「赤いんのか」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
私ださん「赤は粛清だあ」
ゲームマスター「赤も蹴っちまうか」
kariさんがモスクワに名前を変更しました。
甲斐さん「ばんわー」
kariさんがマスカットに名前を変更しました。
牢獄の夢さん「こんばんは」
甲斐さん「きたー!!」
案山子22〜参加さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしばいばい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 18:35:29)
私ださん「あっちは狼で騙った方が色々楽しいですね。破綻したり結果遅い真がごろごろです。」
ゲームマスター「マゾこんなにおるやんけwww」
ノースカロライナさん「やほーはもうちょっとシステムを研磨しよう(提案)」
ゲームマスター「おwww」
お城さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 18:34:30)
ゲームマスター「おwww」
セバスちゃんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 18:34:10)
甲斐さん「なんかいやだなそれ」
私ださん「引き分け無しで決戦票で同点だとランダムで吊りが決まるのがひでーです。」
ノースカロライナさん「気が付いたら一段目か…」
ゲームマスター「あそこ放置無双だからなあ
ほっぽいたもん勝ちなとこある」
ノースカロライナさん「真でも破綻ww」
私ださん「5日目にのこのこやって来る霊、共有相方が放置でもFOせずにゲゲゲ
システムメタが多すぎて真でも破綻する占い、突然死無しなので放置村人のせいで票足りず村負け
その他いろいろ。」
甲斐さん「赤3人もいんのか」
かりさん「腐りかけが一番おいしい」
ゲームマスターかかし1で赤3でーすwww
甲斐さん「村放置かよ」
案山子22〜参加さん「もうGMは現実に戻ってきて
そしてこの秩序あるわかめてを応援して」
私ださん「あっちは、放置や村騙りなどでカオスなので別の意味で胃がいてーですwwww」
ゲームマスター「それは聞いた。しゃべり得やんwww
じょらはやくやほお人狼いけやよwww」
案山子22〜参加さん「共有が初心者COして 相方出てこないなんて
っていうところがない」
私ださん「おいGMぅ」
私ださん「村でも多弁というだけで共有死亡後の決定権持って行けたりしますね。」
甲斐さん「マジかwww」
ゲームマスター「みんなこんなとこいないでやほおいけよwww」
私ださん「今入ったらGMが何でもしてくれるそうですよ。」
ゲームマスター「そうなん?共有買えばオナニーしまくれるやんwww」
モスクワさん「な、なんだってー!早く集まれ!そこに見てる君!入村するのだ!!」
私ださん「ちなみに、あっちも共有の権限はありますね。
と言うより、共有に全部丸投げするような感じまでしています。無言共有にすら色々求めます」
甲斐さん「了解ですwww」
ゲームマスター「もう一回貼っとくはwww」
ゲームマスター◆ゲームマスター 「20時に16未満の場合廃村します」
◆ゲームマスター 「ちなみにGMは20時に折れる予定です^^」
甲斐さん「結構人来た」
私ださん「変な人を一挙に引き取ってくれたと思いましょう。あれ、ピーチ姫の霊圧が...」
ゲームマスター「おーっす」
私ださん「初手で●特攻すればいいのかな。」
折れ線グラフさん「こんばんは」
ゲームマスター「みんなやほおいっちゃん短じゃねwww
だってあっち共有権力ないし霊は占いと価値同じだし
こんなとこ来るのはマゾだけだはwww」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 18:23:04)
甲斐さん「人狼希望で」
22時〜で参加可さんが案山子22〜参加に名前を変更しました。
私ださん「赤多すぎぃ」
甲斐さん「どもー」
私ださん「単純に、勝利ポイントが基準っぽいですね。共有とかゲーム内通貨貰ってもしたくないです。」
ゲームマスターあ、赤4ねwww
案山子22〜参加さん「共有は2人だからとか?
競争率の問題かな? 」
甲斐さん」が村へやってきました。(14/10/07 18:20:04)
ゲームマスター「共有やっすwww
権力なさそwww」
案山子22〜参加さん「ボロ雑巾=占い=狩人」
案山子22〜参加さん「そうしたら 騙りが多くなって
誰も占いしたくないんじゃね?」
ゲームマスター「占いと狩と霊同じなん?
霊の価値高いなあ・・・」
マスカットさん「僕占い希望だしてます^^ って前日言って騙れば楽勝なんじゃね?」
私ださん「あの役職購入で笑ったのは、一番狐の役カードが高い事ですね。
まあ、狐で勝てばゲーム内通貨が多めに入りはするのですが」
ゲームマスター「ランダム割り当てとかやってる人なんなのwww
マゾ?とか思われてそうwww」
私ださん「(正直、村役なんて買わずに村人したいです)」
案山子22〜参加さん「そもそもそういうランダム含めて人狼だろう?
それはオンラインでもリアルでも変わらない要素ですし
だからって需要ないわけじゃなさそうだけど」
私ださん「複数人が希望出すと、その中からランダムになるそうですね。」
ゲームマスター「好きな役職だけできるならこんなとこ来ないわwww
ワロスwww」
案山子22〜参加さん「買えちゃまずい気もするぜ」
ゲームマスター「役職買えるならこんなランダム割り当ての所に人くるわけないな・・・」
私ださん「セオリーが確立されてないので、ある意味で新鮮ですね、あそこは。」
ゲームマスター「なんか役職買えるらしいな・・・・
おお・・・もう・・・」
案山子22〜参加さん「多分ね
狐護衛 で死体なし さあ噛まれた先はどこ?(初日」
案山子22〜参加さん「村固定じゃないっぽいよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
森野きりんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「あんな初日村固定の何が楽しいのやら・・・」
案山子22〜参加さん「新しいヴァージョン出るらしいしとうぶんムリポ」
案山子22〜参加さん「Yahooがな 人気なうちは我慢か
案山子22〜参加さん「これから飯etc・・・
だから22すぎなら参加出来る」
森野きりんさん「始発が18時以降なんてどれだけ遡るんだろう・・・」
kariさんが22時〜で参加可に名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター赤4っす先輩
ゲームマスター「おっす」
案山子22〜参加さん「18時がやってきました」
ゲームマスター赤4
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「16時台の赤けろう」
kariさん「折れそうと聞いて」
kariさん「とっくに追い出されてると思ったよw」
ゲームマスター「あれ帰ってきた」
ゲームマスター「おう」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/07 17:57:36)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 17:57:24)
ゲームマスター1800になったら16時台の赤けろう
私ださん「かかし、君のことは忘れない。あと3秒くらいは。」
案山子マンさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしけっとくか」
私ださん「こんばんは。」
ゲームマスター「おう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 17:52:11)
紅芋タルトさん「サンクス」
ゲームマスターかかし2帰ってこないだろう赤2
紅芋タルトさん「GM赤と案山子っていくつ位?」
ゲームマスター「なんかうっぱいきた」
モスクワさん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 17:49:08)
案山子22〜参加さん「おk おk
蹴られる前提 参加しないんだし」
案山子マンさん「これスマホからだから案山子になるぜ。
案山子なら別にスマホからでもいいよな?」
案山子22〜参加さん「GMは泣いていいよね
もう泣いてるあもしれないけど」
紅芋タルトさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/07 17:43:46)
案山子マンさん「12時から建ててるわろ
お疲れ様です」
案山子マンさん」が村へやってきました。(14/10/07 17:42:17)
ノースカロライナさん「さすがに20時に集まってないということはない…と思う」
kariさん「こにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
kariさん「すまねぇじゃあの」
kariさん「俺はもう折れた」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 17:14:53)
案山子22〜参加さん「18時に折れる予定」
ゲームマスター20時に16未満の場合廃村します
ゲームマスターちなみにGMは20時に折れる予定です^^
かりさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまん、心が折れました」
案山子さん「村立てから5時間乙です」
案山子さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 17:09:56)
ゲームマスター・・・しばらくかかりそうだな
kariiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター15時台の赤バイバイ
kariさん「なかなか集まらんねー」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター1700
以降随時更新
ゲームマスター「おっす」
マスカットさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 16:43:06)
ゲームマスター15時台の赤が2
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター13時台蹴ります
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 16:34:44)
ゲームマスターあと一人来たら超古い赤けります
ゲームマスターうーん1645
ノースカロライナさん「6…」
案山子22〜参加さん「・・・大丈夫かな」
ゲームマスター赤6
案山子22〜参加さん「時間によっては案山子になるかもしれない」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 16:27:42)
ゲームマスターかかし捨てた
ゲームマスター「おいすー」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ノースカロライナさん「おいすー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 16:19:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスターかかし捨てるか
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 16:16:30)
案山子さん「おう」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/07 16:11:53)
ゲームマスター1630
kariさんが森野きりんに名前を変更しました。
森野きりんさん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 15:56:08)
kariさんがkariiに名前を変更しました。
kariiさん「ちわす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 15:43:53)
kariさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 15:36:14)
ゲームマスター1600
kariさん「こんちゃす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 15:11:29)
ゲームマスター1530
ゲームマスター「なんかいっぱいいらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 14:15:57)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
かかしさん「かかし」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 14:14:56)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 13:46:04)
かりさん「こんにちあー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/07 13:42:59)
kariさん「おっすー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 13:16:42)
kariさん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 13:16:28)
ゲームマスター1500
kariさん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 13:08:19)
kariさん「オッスオッス」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 12:01:33)
ゲームマスター1300
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為

【その他】
・罠村回避スレへの書き込み依頼はお気軽にどうぞ
・入村後は一言挨拶をお願いします
戻る