過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
にぼし
◆mitzi/Iwk6
[共有者]
(生存中)
 
 
マリオネット
◆DestroyXMs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミリゴの残影
◆UUjLu5WPh.
[人 狼]
(生存中)
 
 
明日テレビ
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
プリンター
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
バリアー
◆LYricAl9Kw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
マンゴスチン
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(生存中)
 
 
反レイシスト
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサラティ
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[村 人]
(死 亡)
 
 
クリスタラー
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
死ね
ヤマカガシ ◆mws..SNAKE
[妖 狐]
(生存中)
 
 
ちょっとだけ
◆9pXiBpy0.U
[村 人]
(死 亡)
 
 
またたび
クラウド ◆CloudVrTuc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
レンブラント
◆fIXFLFDgQY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
マカダミア
◆Luna94KiDA
[共有者]
(死 亡)
 
 
エクスカリバー号
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】スキルを磨こう普通村 〜 141527番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
またたびさん「需要と供給のバランスが大切ですから、ないときに建てれば大丈夫だと思います!
また同村したらよろしくお願いします>ビノシュさん」
反レイシストさん「いやいやそんな有名ってことないですぅ
私も村建ては少ししかしたことなくて…もっと建てていきたいとは思うんですけどねー
またヨロシクですー>クラウドさん」
またたびさん「名乗れるほどの実力ないので名乗ってないです…;
テンプレは自由に使ってください!有名な方に使っていただけて嬉しいです♪」
またたびさん「それなら、良かったです。自分があんまり村立てしないもので勝手に使っちゃってたかと思って…。
メモ帳に入れてたんですけど、自分で作ったの忘れてたみたいですw」
反レイシストさん「クラウドさんはGMの時、名乗られてます?
勝手にお借りしてて不快でしたら申し訳なしでしたー(・ω・`*)」
反レイシストさん「ああ、どなたかのテンプレをお借りして、ちょっと変えたぐらいですから、
もしかしたらお借りしたのかも!」
またたびさん「じゃあ、たぶん合ってると思うんですけど、テンプレって自作ですか?
なんだか自分が使ってるのとほぼ一緒だなって思って。>反レイシストさん」
反レイシストさん「村立ての時は、必ず名乗ってますよー>またたびさん」
またたびさん「というか狩人に狐いたら真噛むと思いますけどね」
マンゴスチンさん「やはり長生き狩人は吊り殺そう」
またたびさん「そうですか。
それはともかく、ビノシュさんって村立てたりしてます?」
マンゴスチンさんまず死ねミリゴ2Wはないだろうと思いましたので、ミリゴ狐あったとしても引き分け持ち込みは出来るかなと思って最終日は反レイシ吊り選択。
単純思考なので長く生き残る狩人と完グレと真確定じゃない占いの初手○残したくない病で一斉発症して辛かったです。
反レイシストさん「そうです。オレとか言ってて、間違えそうでしたw>またたびさん」
死ねさん「死体なしが出て4人なんやで」
またたびさん「GMさん村建てありがとうございました。」
またたびさん「反レイシストはビノシュさんか。」
マンゴスチンさん「だめだこのかりゅうどはやくなんとかしないと最終日には残せない吊り>死ねさん」
マリオネットさん「マンゴスチン視点で死ねの方が確定人外ですが、その感覚は悪くないです」
ゲームマスター「じゃあ集まってくれてありがとうー
とてもいい村でとても幸せです。じゃあねー!!!」
ゲームマスター「狂人で狩人に●当てるのってすごいですよねぇ。」
マリオネットさん「下手に勝負に出るなら安定した引き分けを選ぶのもアリですね」
マンゴスチンさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
死ねさん「そこで全力でミリゴ吊りに行くってようわからんちん」
マンゴスチンさん「皆平和に終わりましょう、深夜村ですから…>ミリゴさん」
反レイシストさん「皆さまGMさま、ありがとーございましたー
またどちらかでー♪」
ミリゴの残影さん「◆マンゴスチンさん 「死ねLW主張されたら全力でミリゴ吊りいってましたわ…」
ほらな?どうみても共有説得できて引き分けだったらもう、引き分けで・・・。」
クリスタラーさん「ログ見たけど囲ってないのが敗因アンド敗因アンド敗因ですね
おつかれでした」
ミリゴの残影さん「それは無理、何故ならマンゴスが相当俺にキテイルのはわかってたしな>マリオネットさん」
エクスカリバー号さん「おやすみ
GM同村相方乙 狂人も良かったぞ」
マンゴスチンさん「死ねLW主張されたら全力でミリゴ吊りいってましたわ…」
反レイシストさん「真占い初日で、引き分けまで来たなら、まあ良しと考えたい」
またたびさん「お疲れ様でした。」
マリオネットさん「ミリゴさんは最終日マンゴスGJからの死ねLWを主張すると思いましたが」
プリンターさん「足引っ張ったなあ。すまん」
ズサラティさん「死ねって誰かと思ったらヤマカガシかよ
こないだ前日に死ね死ね連呼してるの見て「出たよリア狂 蹴られてざまあ」と思ってたわ(´・ω・`)」
エクスカリバー号さん「◆ミリゴの残影さん 「危ない危ない 共有の指定がささりすぎてお通夜になるところだった」
三日目な あれはひどかったぜ」
マリオネットさん「狼より先に狐を吊る展開はなかった」
エクスカリバー号さん「ありがとう相方
おかげで引き分けることができた」
ちょっとだけさん「おつかれ。狩人吊らずに護衛指示でグレー噛ませるのはだめだったのか?」
ミリゴの残影さん「危ない危ない 共有の指定がささりすぎてお通夜になるところだった」
明日テレビさん「お疲れ様です」
死ねさん「お疲れ様。」
にぼしさん「おつかれさまでした」
マカダミアさん「相方おつかれー 頑張ってくれてありがとう!」
プリンターさん「おつ。ごめんねまたたびさん
俺は今回早々に死ぬべきでしたわ」
マンゴスチンさん「良かった…潜伏占いなんて居なかったんだ…」
エクスカリバー号さん「お疲れ」
ズサラティさん「乙カレー」
クリスタラーさん「お疲れ」
マリオネットさん「御機嫌よう」
反レイシストさん「おつかれさまっしたー」
マカダミアさん「お疲れ様ー」
マンゴスチンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「◆プリンターさん 「そうだ、全部GMが悪いことにしよっとそうしよっと^^」 」
「引き分け」です!(14/10/07 01:53:54)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
マンゴスチンさん0 票投票先 → 死ねさん
ミリゴの残影さん2 票投票先 → 死ねさん
死ねさん2 票投票先 → ミリゴの残影さん
にぼしさん0 票投票先 → ミリゴの残影さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
マンゴスチンさん0 票投票先 → 死ねさん
ミリゴの残影さん2 票投票先 → 死ねさん
死ねさん2 票投票先 → ミリゴの残影さん
にぼしさん0 票投票先 → ミリゴの残影さん
明日テレビさん「それはドンマイ>エクスカリバー」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
マンゴスチンさん0 票投票先 → 死ねさん
ミリゴの残影さん2 票投票先 → 死ねさん
死ねさん2 票投票先 → ミリゴの残影さん
にぼしさん0 票投票先 → ミリゴの残影さん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ミリゴの残影さん「だれだ投票してないの。投票時間になってなくてもできるぞ。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
マンゴスチンさん0 票投票先 → 死ねさん
ミリゴの残影さん2 票投票先 → 死ねさん
死ねさん2 票投票先 → ミリゴの残影さん
にぼしさん0 票投票先 → ミリゴの残影さん
ゲームマスター「死ねとミリゴ二択取られたらミリゴを一点の曇りもなく吊ってますので。
まあ引き分け処理で御の字ってところですかね。」
エクスカリバー号さん「◆明日テレビさん 「ミリゴの残影狼でなんで狩人COしたんだ」
実は 俺3日目に出る じゃあ書こうか?囲わない 
ミリ後 俺は指定されたら狩人出る 
レンブラント 囲わなかったため刺さる
4日目 反省会   こんなことがあってだな」
ミリゴの残影さん「さっさとおわらせよう」
プリンターさん「かなりいい結果じゃん>マカダミアさん」
ズサラティさん「2人して俺投票しやがった報いよ>狼連続指定」
にぼしさん「マンゴスチンの案と私の案同じだからそれでいい」
明日テレビさん「吊りのがれしてもう一人の潜伏狼に吊られるとかひどいな」
マンゴスチンさん「ごめん更新遅かった
◆にぼしさん 「ミリゴと死ねが相互投票で私がミリゴ、マンゴスチンが死ねに投票でいいかな」
コレ把握した」
死ねさん「一応狂候補のほうが狐に投票するのがセオリーなのでそれで合ってる」
マリオネットさん「から仕方ない気もする」
クリスタラーさん「レンブラントで死んでたなら狼勝ちは相当薄いな」
ミリゴの残影さん「俺指定→レンブラント指定はどうしようもなかったお
絶望の瞬間だったお。」
マリオネットさん「狼より先に死ねを吊れる展開が皆無だった」
マカダミアさん「つまり私の指示が引き分けを招いてしまったのだな皆さんすみませんでした!」
プリンターさん「そうだ、全部GMが悪いことにしよっとそうしよっと^^」
マンゴスチンさん共有一応確認だけど引き分け処理は以下でいい?

にぼし→ミリゴ
マンゴ→死ね

ミリゴ⇔死ね
マリオネットさん「引き分けれたのが奇跡の状況なのでまあ」
ミリゴの残影さんではマンゴスチン君が死ね投票
にぼし君が死ね投票でオナシャス!!
プリンターさん「とりあえず、俺の提案だと狐が勝利していた。」
明日テレビさん「ミリゴの残影狼でなんで狩人COしたんだ」
にぼしさん「ミリゴと死ねが相互投票で私がミリゴ、マンゴスチンが死ねに投票でいいかな」
死ねさん「俺の積み上げ方じゃミリゴ吊らせる未来はなかったなこれ」
明日テレビさん「全然予想違った」
ミリゴの残影さん「初日にレンブラント君かばうためにマンゴスチン君殴りにいったのが
あだになったお^−^
でもまぁ狐候補一発であてれたから引き分けにはできたお。セフセフ^−^」
反レイシストさん「死ね投票が答えかー」
ゲームマスター「ほう?」
クリスタラーさん「マンゴスチンGJ主張すればよかったのになあ」
マカダミアさん「えー、レンブラント君狼なんて私の指定がヒットするわけないからこいつは狐だ!」
プリンターさん「ここでさっそうと占いCOをするズラサティさんであった Fin」
ズサラティさん「ファッ!?」
明日テレビさん「ミリゴ狐ならまたたび噛まないのが悪いだろ」
エクスカリバー号さん「よくやったぞ ミリゴの残影
負けなかったぞ」
マンゴスチンさん「狼狐で相互
共有がオオカミ投票、私が狐で」
マリオネットさん「ミリゴさん、マンゴス護衛で真狩人アピールしても良かったのでは」
クリスタラーさん「違ったwwwwwwwwwww」
ミリゴの残影さんちなみに仲間はレンブラント君とエクスカリバー君だお^−^
プリンターさん「ん〜、占い両ニセだったなあ。」
ちょっとだけさん「欠けしかないよなー」
クリスタラーさん「投了か
お疲れ やっぱ俺の睨んだ通り狂狼-真狐だった臭いな」
にぼしさん「おはよう」
ゲームマスター「反レイシスト半ライスさんお疲れ様でした。」
マリオネットさん「ミリゴ狐はまずないと思われます」
マンゴスチンさん「引き分け処理ですね」
ミリゴの残影さんハヤバイトだよ。はいよ お疲れ様 堂々の狼CO 狐は「死ね」君だ おめでとう。
皆が幸せになる引き分けタイムだよ、お疲れオンサ。
反レイシストさん「おつー」
9日目の朝となりました。(14/10/07 01:49:23)
死ねさんを狙います。 >>> ミリゴの残影 <<<
8日目の夜となりました。(14/10/07 01:49:17)
反レイシストさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
マンゴスチンさん0 票投票先 → 反レイシストさん
反レイシストさん4 票投票先 → ミリゴの残影さん
ミリゴの残影さん1 票投票先 → 反レイシストさん
死ねさん0 票投票先 → 反レイシストさん
にぼしさん0 票投票先 → 反レイシストさん
ズサラティさん「反レイシストさんがLWCOしなかったということはミリゴさん狐なら引き分けか」
クリスタラーさん「ミリゴ狐あると見てるのでもしそうなら投了ですなほぼ」
マリオネットさん「ミリゴの言うとおりに動くのはないでしょう」
クリスタラーさん「明日狐噛めばあるでしょう。
GJ主張で狐じゃないグレ護衛にすればいい」
エクスカリバー号さん「◆明日テレビさん 「ミリゴLWなら狼勝ちないけどな」
確かにそうだな・・・ SGにするにしてはリスクが高すぎるしな」
ミリゴの残影さん「はいよ レイシスで。」
マンゴスチンさん「ミリゴ狐は捨てるんだな」
マカダミアさん「あの霊抜きでクリスタラーが狂なら死ねがLWなんじゃないのーという薄い思考」
プリンターさん「死ねさん 「プリンターが村っぽいって言ってたのもレイシストだしな」 ×
プリンターさん
 「はあ、、、これでもうムリヤリレイシストさんは村って進行せんとイカンやんけおい」 〇」
にぼしさん「レイシスト吊ります」
反レイシストさん「死ねかミリゴに投票したいな」
死ねさん「昨日の死体なしがってことか?」
ミリゴの残影さん「反レイシスつって俺が死ぬ気で2たくあてるor俺がかまれてハイサーイ^−^
でいいじゃん^−^ 」
ゲームマスター「(ΦωΦ)フフフ…」
明日テレビさん「ミリゴLWなら狼勝ちないけどな」
死ねさん「プリンターが村っぽいって言ってたのもレイシストだしな」
反レイシストさん「死ねは、狐だったりしないよなww」
死ねさん「マンゴスチンは死体なし濃厚だと思うからなあ
マンゴスチン狐で吊っても間に合うって言うなら吊ってもいいけど、狼狙うならレイシストか」
マンゴスチンさん「ミリゴ
理由は最終日に狩人残すと疑心暗鬼村だから。
完グレと初手○の二択ってのも胃が痛くなるけど」
ミリゴの残影さん「マンゴスは俺視点つれないかなりつりづらい
死ねか半レイシスだけど、死ねで判別ついてんのにあんな
あからさまなマカダミア噛みとかする意味がない。」
マリオネットさん「ミリゴさんLWで明日狐噛む公算ができている可能性もありますが」
またたびさん「明日寝て起きたらたぶん許してます>マリオネット」
明日テレビさん「ミリゴの残影がものすごい狐くさいこと言ってやがる」
死ねさん「だよな
だからミリゴ真狩だと思うしこれもただGJ避けてるだけだと思うんだけど」
エクスカリバー号さん「◆ズサラティさん 「クリスタラーさん狂人だと
エクスカリバーさん真or狐⇒噛みから見てありえない
エクスカリバーさん狼⇒○持って3日目に騙りに出る意味が薄過ぎ」
全くそのとおりだろう? 狼が霊能噛むか? 対抗噛まれてもいたくなかったんだがな」
にぼしさん「各自吊りたいところ言ってみて」
反レイシストさん「ちなみに、ミリゴ吊って、共有が噛まれても、最終日勝負できるん?」
ミリゴの残影さん「レイシス吊って最終日ないことを祈るしかない。」
死ねさん「どっちかというとプリンター噛みのほうが注目点だろ」
マンゴスチンさん「クリスタラー狼見るなら初手囲い位置に死ねが居るんだな
完グレレイシストは謎過ぎるけど」
ミリゴの残影さん「いや俺がCOする意味ないからね、あの場面でまたたび真というか非狼で
俺が狼ならば。」
プリンターさん「しかし、ソレすら違うのかもね。」
クリスタラーさん「でも狂人なんだから仕方ない
死ねで囲えてて、占い初日ごまかすために出たのかなとは思ったけど
死ね村っぽいしな」
ゲームマスター「またたび真なら狐噛みだからまたたび吊っていいのー。って話なんじゃないの?」
プリンターさん「まあ、本当にクリスタラーさんが狂人なら、狼には少なくとも真に見えてたんだろうと思っていた。思っていたが、ないと思っていた。」
マンゴスチンさん「因みに負けるの嫌な人間の思考なこれ」
ミリゴの残影さん「とりあえず明日GJでなけりゃ俺吊りくらいの雰囲気でいけばいい
俺を吊るなら最終日にしろ。」
にぼしさん「マリオネット噛みはようわからんな」
マリオネットさん「またたびさんが真なのは最後に分かったらから許してくださいよ」
死ねさん「ただクリスタラ狼またたび真狩ならミリゴはまだCOしなかったと思うんだよな」
マンゴスチンさん◆死ねさん 「吊り3だぞ>マンゴ」
完グレ吊って共狩村狐狼狼の形になった場合、死体なしが狐噛みなら狼から柱くると思うんですよ。負けたくないなら。
共狩村村狐狼なら狩人候補吊りで引き分けの形に出来ると思いますよ
反レイシストさん「LWだと思いたい」
ズサラティさん「クリスタラーさん狂人だと
エクスカリバーさん真or狐⇒噛みから見てありえない
エクスカリバーさん狼⇒○持って3日目に騙りに出る意味が薄過ぎ」
ミリゴの残影さん「占い初日じゃないならレイシス 占い初日ならマンゴスか死ねだけど
死体なしがある以上わからん」
クリスタラーさん「狂人の俺ですら出た時点であれ偽かもとすら思ったからな
翌日朝で確信したけど」
またたびさん「お疲れ様でした。」
プリンターさん「おつ。」
反レイシストさん「今、5人」
マカダミアさん「相方がんばれ、きみならできる」
プリンターさん「死ねさんの発言云々とか見るずいぶん前段階から、死ねさんに〇打ってんじゃんって思った>クリスタラーさん」
ゲームマスター「マリオネットさんお疲れ様でした。」
明日テレビさん「マリオネット村か」
マリオネットさん「御機嫌よう」
マンゴスチンさん「おはよう」
反レイシストさん「おす」
死ねさん「エクス真じゃなかったって意味なのかまたたび狼じゃなかったって意味なのか」
にぼしさん「おはよう」
またたびさん「汚い言葉を付けられた時点で褒められた気はしませんね>クリスタラー」
ミリゴの残影さん「はい」
8日目の朝となりました。(14/10/07 01:42:54)
マリオネットさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マリオネットさんを狙います。 >>> ミリゴの残影 <<<
マカダミアさん「またたびは生存欲を凄い感じたので狼というよりは真狐目だったけどエクスカリバーが偽にしか見えなくて悩んでた」
反レイシストさんの独り言「誰が噛まれるだろか」
反レイシストさんの独り言「ここは、にぼしさん護衛だよねー」
明日テレビさん「クリスタラー霊界騙りしてるように見えてしょうがないな」
クリスタラーさん「同感です>プリンター
そこで役決め打った感あります」
プリンターさん「もっとも、俺はなんでか全然違うところで共有らのセンサーにかかったらしんだけどさ〜><」
ミリゴの残影さんの遠吠え「なんとか引き分けもぎとりたいのぉ。」
ゲームマスター「死体なし出た場面でまたたび視点ほぼ狐噛みで決定だからなぁ。
またたび真か狐かわからないから共有噛んでチェックもなさそう。
どうせ吊れるだろうし放置してるってボクなら思う。」
クリスタラーさん「クソ長文日記と頑張って発言してる感がよかったですよ」
プリンターさん「死ねさんが初手釣り云々というところが、非常に俺のセンサーにかかりました。>またたびさん」
反レイシストさんの独り言「死ねさんは、クリスタラーさんの白・・」
エクスカリバー号さん「◆クリスタラーさん 「わかるわけないだろ>エクス
お前偽でほぼ狼ってことくらいしかわからん」
なら俺にご主人様でも付けるんだな」
ミリゴの残影さんの遠吠え「マリオネット邪魔す」
またたびさん「最近にしては生き残れた方だな。そんなに発言が人外っぽいかな。」
クリスタラーさん「わかるわけないだろ>エクス
お前偽でほぼ狼ってことくらいしかわからん」
プリンターさん「ミリゴさん釣ってまたたびさん残して、死体なしが出るか
どうか見に行くのが一番の正着だと思ってるんだがなあ。」
ゲームマスター「さぁ盛り上がってまいりましたー!」
マカダミアさん「またたびおっつー」
エクスカリバー号さん「◆クリスタラーさん 「これ狂人視点は凄い面白かったよ」
視点を開示スルがいい 内訳はどうなった?」
またたびさん「お疲れ様でした。」
プリンターさん「おつ。」
クリスタラーさん「護衛指示っつっても確◯が一人しかいないからな……
狩人真がいる保証すらないし」
反レイシストさんの独り言「またたびさん、おつー」
ゲームマスター「またたびさんお疲れ様でした。」
ゲームマスター「霊界視点も面白いよ。」
7日目の夜となりました。(14/10/07 01:39:44)
またたびさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
マンゴスチンさん0 票投票先 → またたびさん
またたびさん5 票投票先 → マリオネットさん
反レイシストさん0 票投票先 → またたびさん
ミリゴの残影さん1 票投票先 → またたびさん
死ねさん0 票投票先 → またたびさん
マリオネットさん1 票投票先 → ミリゴの残影さん
にぼしさん0 票投票先 → またたびさん
プリンターさん「なんですってー>クリスタラーさん」
ちょっとだけさん「またたび吊るのか。残ったグレー吊ってから護衛指示じゃだめなのか」
クリスタラーさん「これ狂人視点は凄い面白かったよ」
ゲームマスター「まあまたたび吊りか。真見にくいし仕方ない感じ。」
またたびさん「まぁ共有二択外したのが悪かったってことで」
死ねさん「マジかそこかよ」
ミリゴの残影さん「またたびね ハイハイ」
マリオネットさん「またたび真に見えるのですが」
マンゴスチンさん「またたびは正直狐濃厚だと思う。真あるとしたらまだミリゴ。」
明日テレビさん「両偽ならマリオネット狼じゃね」
プリンターさん「またたびさん 「ミリゴは最後に吊るところだよ。他吊りでケアしないと」
違う、こっちだ」
ミリゴの残影さん「マンゴス吊りでも構わんよ 別に またたびどうせつれないなら。」
死ねさん「吊り3だぞ>マンゴ」
マリオネットさん「ただ生きたがってるミリゴを吊る」
にぼしさん「またたび吊ります」
マリオネットさん「またたびさんは身内切りされたにしてはクリスタラーの信頼を上げようともしてないし、エクスカリバーを支援したわけでもない」
マンゴスチンさん「ロラって2Wなら負けやろ」
プリンターさん「死ねさん 「マリオ狐でもミリゴ吊らせに来る根性は分からん」

むしろ逆だと思うんだがなあ。俺ならソレをまたたびさんにやってもらう」
死ねさん「マンゴスチンを狐候補という意味で吊るでもいいけど」
明日テレビさん「一応言っておくが俺は素村だ」
反レイシストさん「狩ロラは危険かね?」
死ねさん「マリオ狐でもミリゴ吊らせに来る根性は分からん」
またたびさん「ミリゴは最後に吊るところだよ。他吊りでケアしないと」
マンゴスチンさん「完グレに狼だとムカつくので反レイシ吊りでもいいんですけどダメですか。この場合狩人COが真狼 真狐 狼狐 いずれにしても村側引き分け以上はもっていけると思うんですよ」
ミリゴの残影さん「そうやねん、ただマンゴスチン護衛の日に死体なしだからといって
マンゴスチンがめちゃ白いかというとそれも微妙、わからん>死ねさん
正直、わからん。」
マカダミアさん「却下されてしまった、この内訳なら凄い楽しそうなのに」
クリスタラーさん「狩人両偽だったら流石に狩人が出てると思うんだよね
明日テレビ狩はあるとこなんだけどさぁ・・・」
ゲームマスター「◆またたびさん 「偽が怖い真がどこにいるの?>対抗」
名言が飛び出した」
反レイシストさん「狩人のうち一人が人外で」
にぼしさん「各自吊りたいところ言ってみて」
エクスカリバー号さん「◆クリスタラーさん 「雰囲気が相当占い初日っぽかった
挨拶のテンポといい、発言レベルといい」
それ程度で乗っ取れたと思ったか? 甘いな」
マリオネットさん「ミリゴ吊りましょう」
またたびさん「偽が怖い真がどこにいるの?>対抗」
エクスカリバー号さん「却下だ<マカダミア」
死ねさん「昨日マンゴスチンで護衛GJだったんじゃねえか
マリオネットって実は噛まれるとこじゃねーと思うんだが エクスの白の場所見ると」
クリスタラーさん「雰囲気が相当占い初日っぽかった
挨拶のテンポといい、発言レベルといい」
ミリゴの残影さん「まぁ死体なしが出ない限り開示しないから、こわかろう?>またたびさん」
反レイシストさん「だから!反レイシスト!w」
明日テレビさん「今日はまたたび吊りだろう」
マカダミアさん「プリンター君狂人でエクスカリバー狐クリスタラー狼のまたたびミリゴ狼狼かもしや」
反レイシストさん「吠えは少なかったが…LWと思うのは甘いのか」
マンゴスチンさん「あぁ両方か」
ミリゴの残影さん「両偽やな^−^>マンゴスチンさん」
ゲームマスター「最終日狩人決め打ちでもいいけど・・・狩人両偽あるかな・・?」
またたびさん「てっきり、対抗が確定〇二択護衛って言ってたからそこから選んで噛むのかと思ったよ。
確定〇だと思ってないから護衛してないけど。」
マリオネットさん「レイシストは吊らないんで」
ミリゴの残影さん「そうだっけ?あぁそうかクリスが昨日占ってたか>共有」
マンゴスチンさん「占い療法って誰や」
反レイシストさん「完グレはオレだけ」
死ねさん「というより狩人噛んでもいい日なんだよな狼2残ってるなら
狩人っつーかまたたび吊って終わるんじゃねーか」
マリオネットさん「でも違うかもですね」
ミリゴの残影さん「たぶん、もう占い療法偽でかつ、またたび誤爆っぽいね
クリス=狂のエクス=狼で狐がまだどこかにいる、これが現状で一番ある。」
にぼしさん「プリンターは完グレじゃないけどね」
ゲームマスター「まあこれなら狩人は噛まないなぁ。
狩人ロラして最終日まで考慮。」
またたびさん「対抗もクリスタラーの真見てないワロス」
マンゴスチンさん「占い両ニセ派ってどれ位居るの。私は真どっちか居ると思う派だけど」
マリオネットさん「やっぱりミリゴ-マンゴスチンで狼だと思うのですけど」
クリスタラーさん「死ねで囲えてる可能性も0ではないけど……」
にぼしさん「おはよう」
プリンターさん「今日ミリゴさん釣って、そんでまたたびさんはそれまでにGJ出せたら一気に形成逆転できるやんって提案しようと思ってたのに!」
明日テレビさん「この噛みならまたたび真はない」
クリスタラーさん「でさ、下手するとこれズサラティで吊れてるんですよね」
マカダミアさん「相方の胃は痛いだろうが頑張ってー」
ミリゴの残影さん「完グレをわざわざ噛みですか ちょっとわかりませんね。」
死ねさん「今日は死体なし出てもいい日のはずだがな」
エクスカリバー号さん「狩人はもう噛まれないだろうな
真狐ならあるかもしれないが噛まれないなら狼混じりの真狼だろう
よって最後に二択にするといいだろうがな」
またたびさん6日目 護衛:にぼしさん 犠牲:さん 吊り:クリスタラーさん
絶対GJないだろ…狐噛みだろ。なんかもう書く事もないので共有護衛。
怪しいところが残りすぎてる…吊り先が初手以外ずっと決まってたからだね。
マリオネットは絶対村じゃないと思うんだけど。
吊られてから吊られた占いの偽を主張するっておかしいよね。
プリンターさん「くそ、今日は生きてたかったのに。」
マリオネットさん「御機嫌よう」
マンゴスチンさん「プリンターなんて所が噛まれるのかよ!」
反レイシストさん「おす」
プリンターさん「おつかれ。」
マカダミアさん「ちょっとだけ●で私も真切った所があるので、ちょっとだけ●なら色々考える」
明日テレビさん「狩人ローラーはないな」
ミリゴの残影さん「おはよう」
ゲームマスター「プリンターさんお疲れ様でした。」
7日目の朝となりました。(14/10/07 01:33:35)
プリンターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリンターさんを狙います。 >>> ミリゴの残影 <<<
にぼしさんを護衛します。 >>> またたび <<<
マンゴスチンさんの独り言「エクスのグレ」
ミリゴの残影さんの遠吠え「そういうもんか。」
クリスタラーさん「エクス真とかだったらおしっこちびる
投票が頭おかしいわ明日テレビ死ぬわちょっとだけ●だわで」
マンゴスチンさんの独り言「プリンター またたび ミリゴの残影 死ね 反レイシスト」
ミリゴの残影さんの遠吠え「しねは噛みではしなない」
マンゴスチンさんの独り言「またたびとミリゴならまたたび狐、ミリゴ真の方がまだ見れる」
マカダミアさん「にぼしでGJ出るわけないし、ミリゴ狐かねぇこれ
というか私なら狩人もローラーするわ、思考停止してるわ」
エクスカリバー号さん「狂人COか 
いい心がけだ」
反レイシストさんの独り言「LWだといいですがね」
ミリゴの残影さんの遠吠え「ここはカングレ噛みをしつつ、確定○に狼がいることをにおわせて、
引き分け狙いが上策。まぁうまく勝ちきるまでは相当困難がまっとる」
またたびさんの独り言「エクスカリバー号さん 4 票 投票先 → またたびさん
対抗がこれ持ってくるとエクスカリバー真に見えてくる不思議」
クリスタラーさん「またたび狼はあんまり考えたくない(誤爆だから)」
マカダミアさん「マジで!?!!?!?」
ゲームマスター「クリスタラーさんお疲れ様でした。」
プリンターさんの独り言「またたびさん
 「あー、死体なしはこれGJじゃなくて狐かな。私が共有護衛するのわかってるはずだから」

一見真ぽいけど、そもそもこれがおかしいよな。今暫定〇ながら噛まれる候補は3つあったのに。」
ミリゴの残影さんの遠吠え「やはり第一狐候補が狐であったか なるほどなるほど」
明日テレビさん「またたび真なら明日噛まれる」
エクスカリバー号さん「対抗お疲れだ
どうせ狂人だろうがな」
クリスタラーさん「狩人真狐で占いは狂狼で読んでます」
ゲームマスター「ミリゴ視点はどこ噛んでてもおかしくない。
確定○を噛みに来ることもあるだろうし。
GJと言っても狐噛みと言っても通る点。ミリゴは放置枠だなぁ。」
にぼしさんの会話「クリスタラー吊り反対者少ないな」
マンゴスチンさんの独り言「うーんミリゴ狐もあるんだよなー」
反レイシストさんの独り言「クリスタラーさん、おつー」
6日目の夜となりました。(14/10/07 01:30:33)
クリスタラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
プリンターさん0 票投票先 → クリスタラーさん
マンゴスチンさん0 票投票先 → クリスタラーさん
またたびさん2 票投票先 → クリスタラーさん
クリスタラーさん7 票投票先 → またたびさん
反レイシストさん0 票投票先 → クリスタラーさん
ミリゴの残影さん0 票投票先 → またたびさん
死ねさん0 票投票先 → クリスタラーさん
マリオネットさん0 票投票先 → クリスタラーさん
にぼしさん0 票投票先 → クリスタラーさん
ゲームマスター「またたび真か確認の噛みの可能性はあるか。
ただ偶数から死体なし確認するかといえば微妙。なのでまたたびは吊るかな。」
プリンターさん「まあ、もうそれでいいや俺は>レイシストさん
もともと俺はもっとだいぶ前に死ぬ予定だったしな。今更何も文句いわん」
マンゴスチンさん「クリスわんちゃん見るならグレ吊りという名のレイシ吊りでもいいけどなんともなー」
ミリゴの残影さん俺が確定○2択 対抗が共有とかでいいよ^−^ 余裕
ゲームマスター「またたび真ならこの死体なしをGJにするのは難しそうだなぁ。
共有護衛って見せたのに共有噛んだってことになるんだし。」
反レイシストさん「反をつけてくれ!意味が逆になる!」
マリオネットさん「奇数維持するなら相互ですが、それだと共有が抜かれます」
クリスタラーさん「共有なんで僕切るの?
両偽見てるのはわかるけど僕より先に吊るとこあるでしょ」
ミリゴの残影さん「とりあえずエクスの昨日の投票はありえん。
まぁクリスが真でマンゴス噛みもわからんけど。」
マリオネットさん「狩人の護衛どうします?」
プリンターさん「にぼしには何も伝わってなかったよーだがな>レイシスト氏」
マンゴスチンさん「共有投票で村アピなんて幻想ですよ>レイシ」
反レイシストさん「それでダイジョブだがな>プリンター」
プリンターさん「はあ、、、これでもうムリヤリレイシストさんは村って進行せんとイカンやんけおい」
反レイシストさん「プリンターは、共有投票で大いなる村アピがあったしな」
またたびさん「狩人吊りは最終日として、どんどん指定で吊り上げていきましょう。
自由に吊れるの2吊りですけど」
クリスタラーさん「レイシスト生理的に占いたくないし」
ミリゴの残影さん「マンゴス噛まれか、占い療法偽でどっかに狐いるか、んなもんわかりません。
だが共有噛みでGJ、これだけはない。>反レイシスト」
クリスタラーさん「レイシストは吊れる可能性あるけど
プリンターは無理でしょ多分」
プリンターさん「ちなみに、レイシストさんは俺と同じ理由で占ったりせんのか?>クリスタラーさん」
エクスカリバー号さん「なったか 早く来るがいい」
反レイシストさん「占いロラ完遂でよかろう」
ゲームマスター「みんないい視点持ってるなぁ。本当に面白い」
エクスカリバー号さん「俺が吊られても対抗吊りにならないだと!」
マンゴスチンさん「狐把握噛みもあるが確○噛みもあるって事だしょ>レイシ」
クリスタラーさん「拒否します」
またたびさん「両偽で確定〇が狐だと大変だもんね」
マリオネットさん「クリスタラ-ミリゴ-マンゴスチンの狼ですか?」
ミリゴの残影さん「まぁそういうことですね、またたび真で共有でGJ?
ハハハ、ワロス。」
にぼしさんクリスタラー吊ります
反レイシストさん「マンゴスチンが噛まれたというんだな>ミリゴの残影」
またたびさん「うん、だから狐噛みだと思うよ。マリオネット噛みかな?」
クリスタラーさん「じゃ今日ミリゴ占うよ それでいいか?>死ね
狩人なんて指示あるまで占わないに決まってるだろ」
マリオネットさん「またたびの護衛でGJは出ないだろ」
マンゴスチンさん「共有は狩人に狐混じり見てるの?その場合エクス真か両偽説濃厚になるんだけど」
死ねさん「昨日エクス吊りの時点でミリゴ占えよお前は」
ミリゴの残影さんエクスカリバー号さん 4 票 投票先 → またたびさん
この投票で真ありえないから エクスは偽でいいわ。
以上。
またたびさん「あー、死体なしはこれGJじゃなくて狐かな。私が共有護衛するのわかってるはずだから」
反レイシストさん「完グレだから占ったんだろうな、プリンター。オレの中ではすでに村めだが」
プリンターさん「あなたと分かり合えないんだろうな俺は>にぼしさん
そもそも3日目からそう思っていたがw」
明日テレビさん「またたび真ならミリゴの残影狐のクリスタラー狼」
エクスカリバー号さん「フン 俺視点狩人両偽もありえるんだぞ
占いロラで村への情報落とす前に 人外どもの前に死ぬってことになってしまうからな」
マリオネットさん「またたび身内切りよりも、ミリゴ救うためにただ●打っただけのように思えてきた」
クリスタラーさん「人外だったら吊り逃すからだよ>にぼし」
マンゴスチンさん「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」
ミリゴの残影さん護衛は マンゴスチン 繰り返す 護衛はマンゴスチン
プリンターさん「昨日またたびさん釣っておけばよかったなw>ミリゴさん」
ゲームマスター「これGJ出るとしたらどこだろうなぁ。」
にぼしさん「プリンター占うセンスわからない」
クリスタラーさん占い理由
完グレがどっちもグレ詰め主張してて、村っぽいっちゃ村っぽいんですけど
何か作為的なものも感じちゃいますね。プリンター狐狼ならかなり吊り逃れちゃう位置で
恐ろしいので、こっちを早めに占っておきます。無いとは思いますが、
明日僕切られる可能性もありますからねぇ……保険で

あと、
エクスカリバー号さん 4 票 投票先 → またたびさん
こんな投票してるトコ真あると思わないことですよ^^
マンゴスチンさん「両偽は見てないのでもう1日位占い残して欲しかった次第。」
ゲームマスター「お、死体なし。」
またたびさん「5日目 護衛:にぼしさん 犠牲:さん 吊り:エクスカリバー号さん
二択外してごめんなさいね。狼が強気だった。
クリスタラー今日は結果遅かったね?共有噛みだったからかな?
一応そうなるとクリスタラーはエクスカリバーの真を見てるの?
自分視点確定してなかった方の占い吊られたので(ロラだからどっちにしろ護衛しないけど)共有護衛です。」
マリオネットさん「御機嫌よう」
マカダミアさん「出たー、これはGJでしょう」
にぼしさん「おはよう」
ミリゴの残影さん「はい」
反レイシストさん「おす」
クリスタラーさん「占いCO:死ね◯/またたび●/マンゴスチン◯/マリオネット◯/プリンター◯」
プリンターさん「おはよう」
死ねさん「よく見たら共有がエクス吊りって言ってました^^^^
クリスタラー真のコースってどう好意的に見ても
エクス、またたび、グレの3狼だけどそれこそ明日テレ噛みが発生する要因がないんですけど^^^^」
6日目の朝となりました。(14/10/07 01:24:28)
死ねさんを狙います。 >>> ミリゴの残影 <<<
エクスカリバー号さん「隣でしかも端 狐だったら一番ウキウキルンルンしそうな場所だからな
死ねとマリオネットも迷ったが 死ねは対抗がかぶせてきそうだしな」
マカダミアさん「んでクリスタラーも狼にしか見えないのでやっぱロラしきりたい」
明日テレビさん「エクスカリバー号さん 4 票 投票先 → またたびさん
この投票するなら偽に見えるな」
反レイシストさんの独り言「プリンターさんは村っぽいんたけども」
エクスカリバー号さん「そうだな
まさか霊能が噛まれてるとは思わなかったぞ」
マカダミアさん「エクスカリバー真なのかな、それならごめんね
共有○といい狂人にしか見えなかった」
反レイシストさんの独り言「狩人に狐まじりかなあ」
ゲームマスター「エクスカリバー号の出方がきつかったんかねぇ。
霊能噛みから出ると偽に見えるし・・・」
ミリゴの残影さんの遠吠え「クリスよ・・・占い初日なのだよ・・・気づきたまへ」
ゲームマスター「くっそわろたwwwwwww」
ミリゴの残影さんの遠吠え「3吊りか・・・」
ミリゴの残影さんの遠吠え「死ね!貴様だ!!!!」
エクスカリバー号さん「俺が吊られただと
まあ共有支持だしな 俺護衛の狩人は擦り寄りにしか見えないんだがな」
プリンターさんの独り言「一応狂or狐もありえたんだけどね、でもないと思ったわ。」
ミリゴの残影さんの遠吠え「あすの噛みは・・・」
ミリゴの残影さんの遠吠え「さぁいくぞ」
にぼしさんの会話「相方おつかれさま」
クリスタラーさんの独り言「まぁええか……
多分またたび狼じゃないけど吊れるだろいずれ」
プリンターさんの独り言「クリスタラー:真
エクス:狼

霊能は省略

狩:ミリゴ

ミリゴは今日で俺の中ではほぼ真になった。」
ミリゴの残影さんの遠吠え「お疲れ、あとはまぁ、任せておけ。」
クリスタラーさんの独り言「そやったらまたたび吊るっちゅーねん」
にぼしさんを護衛します。 >>> またたび <<<
クリスタラーさんの独り言「やべ、またたび吊れるんかいな」
死ねさんの念話「よく見たら共有がエクス吊りって言ってました^^^^」
反レイシストさんの独り言「エクスカリバー号さん、おつー」
ゲームマスター「エクスカリバー号さんお疲れ様でした。」
5日目の夜となりました。(14/10/07 01:20:01)
エクスカリバー号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
エクスカリバー号さん4 票投票先 → またたびさん
プリンターさん0 票投票先 → エクスカリバー号さん
マンゴスチンさん0 票投票先 → またたびさん
またたびさん3 票投票先 → クリスタラーさん
クリスタラーさん3 票投票先 → エクスカリバー号さん
反レイシストさん0 票投票先 → エクスカリバー号さん
ミリゴの残影さん0 票投票先 → またたびさん
死ねさん0 票投票先 → クリスタラーさん
マリオネットさん0 票投票先 → クリスタラーさん
にぼしさん0 票投票先 → エクスカリバー号さん
ズサラティさん「占い噛みません 狩人噛みません じゃさすがに無理あるしなあ」
ちょっとだけさん「対抗もでてないのに狩人COって絶対つりたくねーわ
狼でみても最終日だろ」
マカダミアさん「相方ガンバッテー」
マリオネットさん「またたびが意外と喋れるから印象が変わってきた」
ミリゴの残影さん初日の挙動は詫びよう だがここは俺を信じろ。
またたび吊り。
プリンターさん「ミリゴさん噛むと、ほとんどもうまたたびさんとエクスさんは
釣られる位置に入るからなあ。また、彼が微妙に真ぽく振る舞ってないから
狼的にも噛みづらかったんだろうと俺は思っている」
エクスカリバー号さん「またたびは対抗の誤爆位置かもしれんのか
まあいいだろう 狩人は占う位置じゃないからな 
どっちつっても同じだ」
クリスタラーさん「両偽バレ警戒って明日テレビなんて噛んだらバレバレやんけ
普通両偽なら◯とか無難なとこ噛むやろ」
またたびさん「一応出してない分の日記ね。」
またたびさん3日目 護衛:エクスカリバー号さん 犠牲:明日テレビさん 吊り:レンブラントさん
霊能噛まれて、占い追加。
クリスタラーの偽確定なので占い欠けと見ての霊能噛みだったんでしょうね。
一応まだもう一人の方の真はあるのでエクスカリバー護衛します。
噛まれてる可能性もなくはないですが。

4日目 護衛:にぼしさん 犠牲:さん 吊り:ちょっとだけさん
グレ噛みを挟んできました。何のためにグレを噛んだのでしょう。
両偽なのでしょうか。はっきり言って噛まれてしまった方がわかりやすいかもしれませんね。
一応共有護衛でもしておきましょうか。これでエクスカリバー噛まれたらごめんなさいだね。
共有噛むときは大抵噛めそうな方を噛んでくるよね。指示出してないにぼしさん護衛します。
ミリゴの残影さんとりあえずまたたび吊って明日の噛みを見てみろ 狼は怖くて煮干しが
噛めないはずだ。
それからでも遅くはない。
にぼしさん「共有護衛するならマカダミアだよねえ
狩人両方偽あるんかなあ占いのほうがそうかと思ったけど」
死ねさん「ただしこの場合は狩人決め打ちだぞ」
死ねさん「ま正直またたび真は薄いと見てるんでまたたび吊るならまだあり」
プリンターさん「ないと思うぜ>にぼしさん
ついでに言えば、またたびさんは●。ミリゴさんは日記も出てこなかったから
狼的に中身が不明だから噛みたくなかった、もしくは3日目時点で2Wだった、このどっちかだと思うぜ」
ゲームマスター「占い両偽派が多くなってきた霊界ムード。
狩人噛まれないのがやはりポイントかな。」
死ねさん「マリオネット・またたび・クリスタラ 狼
エクスカリバ 狂(狐?)


霊噛み:クリスサポート
明日テレ噛み:ミリゴ噛み不要かつ両偽バレ警戒

これなら>にぼし」
ミリゴの残影さん俺視点ではまだ占いも確定できてない つまり またたび吊りが本線
またたびさん「で、見てますよ。両偽で見てますから>マンゴスチンさん」
マリオネットさん「いやここで片共有抜かせた時点でもうGJなんて期待できないので」
死ねさん「よってクリスタラ真が薄いと見える」
クリスタラーさん「ないよ 俺が真なんだから」
にぼしさん「村人に問うけど占い両偽あると思う?」
死ねさん「またたび狐かつエクス真はまずない よってエクス真なら狐以外は全露出がぜんぜんある
またたび狼から逆算して考えれば クリスタラが身内切りかヒット クリスタラ真だとすると、ミリゴ噛まれない理由が出てこない」
反レイシストさん「完グレ詰めでもいいぜ。オレとプリンター、な」
プリンターさん「でもまあ、エクスさんから切るなら別にいいか。」
マンゴスチンさん「マリオ確定○だけど占いは初日先生か潜伏死と見るってことかい?>またたび」
クリスタラーさん「ミリゴは狩人真狐を考えてんの??
お前真で対抗狐ならお前死ぬしかありえないと思うんだけど
アホでつか?」
ミリゴの残影さんまたたび吊り GJだせなきゃ俺吊りでもかまわんから
エクスカリバー号さん「占いローラーが先だと!
狩人ではなくてか? 両占い視点確定人外1釣れるのにか!」
プリンターさん「俺は完グレ詰めるべきだと思うがね。」
またたびさん「まぁ占い両偽がありそうな感じするので占いロラいいと思います。
あとマリオネットは吊りたいですね。」
プリンターさん「その遺言に従うっての、やめなよ>にぼしさん
あなたが思考して、その結果で選べばいいやん。思考放棄してるようにしか見えん」
ミリゴの残影さん「真狐であったら、クリスの真だけは切れるけど、うーん
ここで共有なんて露骨なことすっかね、しかもしゃべってるほうの
共有噛みねぇ。」
反レイシストさん「マリオネット、確定白か?」
クリスタラーさん「おっすお願いしま〜す」
マリオネットさん「またたびから吊ろうよ」
マリオネットさん「終盤にクリスタラーから●もらうと思ってた」
クリスタラーさん「&#10005;占い切るぞ ←まちがい
◯エクスカリバー切るぞ ←せいかい」
エクスカリバー号さん「○が二つも出たか
しかしこれは村としては有意義じゃないのか?
いやお弁当が増えたとも言えるな 
次はグレ占いうぞ」
にぼしさんでは遺言にしたがって占いローラーします
今日はエクスカリバー号吊ります
プリンターさん「どっちもいい占い先と思うよ俺は。両者に60点を差し上げよう^^」
マカダミアさん「占い両偽かなぁ、クリスタラー真狼でエクスカリバーは狂、今日銃殺出ないならロラるつもりだった」
マリオネットさん「他に狩人いるなら出て下さっていいですよ」
マンゴスチンさん狩人噛まなかった理由は狩人真偽不明でローラー展開にしたかったのかなとも考えた。
そうなると狼狐よりかは真狐が見れるかなぁと。
ミリゴの残影さん「共有噛みですね、つまり、またたびは狼濃厚」
死ねさん「占い切るぞ」
にぼしさん「相方おつかれー」
マリオネットさん「御機嫌よう」
プリンターさん「おはよう」
ミリゴの残影さん「はい」
クリスタラーさん◆マリオネット「またたび-エクスカリバーで狼はないんで
加えて、真狂で明日テレビなんて噛まないんで」
◆マリオネット「またたび吊りましょうか」
ちょっと完グレどちらも占いたくないんで普通に唯一の対抗◯占います
呪殺出たらクソ儲けもんだし、囲いも十分ある位置。発言数は多いけどね
あと↑の発言は私偽って言ってますしね。なぜか
マカダミアさん「おつかれさまー」
にぼしさん「おはよう」
エクスカリバー号さん「理由
◆マンゴスチン
「狩人両方偽なら狐狼かい?」
「プリンターとレイシかな>完グレ」
「反レイシストさん希望
理由は発言が薄く推理に使えない」
「狩人吊りは現段階では悪手だと思うがねぇ>マリオネット」
死ねと比べて安定して話しているし考察も落とす
村のためにも確○は欲しいところだから占った」
ゲームマスター「マカダミアさんお疲れ様でした。」
反レイシストさん「おす」
またたびさん「ごめんなさい、外した。」
マンゴスチンさん「果物の女王です。訂正です少量ですが生輸入してました!」
クリスタラーさん「占いCO:死ね◯/またたび●/マンゴスチン◯/マリオネット◯」
またたびさん「おはよう。にぼし護衛。」
エクスカリバー号さん「占いCO マンゴスチン ○」
5日目の朝となりました。(14/10/07 01:13:06)
マカダミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マカダミアさんを狙います。 >>> エクスカリバー号 <<<
ズサラティさん「まあ占い両偽っぽいとは思う」
またたびさんの独り言「おはよう。にぼし護衛。」
マカダミアさんの会話「普通に両偽かなぁ、と思ってるのでGJ待ちになるかもね」
にぼしさんの会話「占い両偽と狩人両偽のどちらもはないかなと思う」
にぼしさんを護衛します。 >>> またたび <<<
ズサラティさん「明日テレビさんだけじゃないか噛まれたグレー」
マカダミアさんの会話「そこだよねー、ちょっとだけさんも指摘してたけど
ちょっとだけさんは普通に白いから余り吊りたくなかったんだよなぁ」
にぼしさんの会話「クリスタラー狼意見噛みだったらやだなあ」
にぼしさんの会話「ロラ了解」
にぼしさんの会話「なんで明日テレビが噛まれたのか気になる」
マカダミアさんの会話「エクスカリバー号の方が余り真に見えないねぇ、クリスタラーは真狼っぽい印象
両偽は普通にある」
ミリゴの残影さんの遠吠え「あいよ」
エクスカリバー号さんの遠吠え「140噛み」
ミリゴの残影さんの遠吠え「@4吊りで狂人もいる。」
プリンターさんの独り言「なら、やっぱりクリスタラーさんが真か。」
マカダミアさんの会話「一応予定としては明日で占いロラに移行するつもりだよー」
プリンターさんの独り言「日記出てこなかったし。」
ミリゴの残影さんの遠吠え「マカダミアいこうか 煮干しにしゃべらせよう」
プリンターさんの独り言「むしろ、ミリゴさんが何なのかわからんから噛みは保留したって風に見えるな」
エクスカリバー号さんの遠吠え「おk」
ミリゴの残影さんの遠吠え「たぶんまたたび真でエクス護衛だし。」
マカダミアさんの会話「GJか銃殺が出ればわかりやすいんだけど、中々出そうにないね
占い両偽、狩人両偽があるかどうか」
死ねさんの念話「あれマカダミア共有だった じゃマリオネットしか使えねーじゃん」
エクスカリバー号さんの遠吠え「どっち共有噛み?」
ミリゴの残影さんの遠吠え「マンゴス○重ねでいいんじゃね?」
プリンターさんの独り言「なので、多分これは違う。」
ミリゴの残影さんの遠吠え「まぁしょうがない 噛みから両偽ばれても俺がクリスを護衛しない理由がない以上、共有いって信頼勝負演出したほうがいい」
プリンターさんの独り言「なら、即噛みOKだったんじゃないの?2Wとかじゃなきゃ」
にぼしさんの会話「初日はレイシストが発言のわりに票くらってないのがあやしいかなあと思ったくらいだけどどうだろう」
反レイシストさんの独り言「グレーは減らせないんじゃないの?したがって、噛まれないよねえ」
エクスカリバー号さんの遠吠え「占い先どうするか」
プリンターさんの独り言「俺が見てて、またたびさんは何って言われたら、真狐狂なら真に見えるな」
マカダミアさんの会話「プリンターも一応ね、明日噛まれてる可能性もあるけど」
ちょっとだけさん「ここまでグレー噛まれまくってるのに占い切れないなら無理そうだ」
ミリゴの残影さんの遠吠え「狐ならクリスタラー勝ちでいいよ」
エクスカリバー号さんの遠吠え「しかし やっぱりわかりやすい噛みだよな 」
プリンターさんの独り言「たとえば、クリスタラーさんが狼で、ソコに●投げたら真狐狂どれかだった。
そして指定された先が狼でCOだった。これならどうだろうか。」
ミリゴの残影さんの遠吠え「これはさすがに占い初日だな^−^ 明日またたびで銃殺で出てきたら
あきらめよう」
反レイシストさんの独り言「ちょっとだけさん、おつー」
エクスカリバー号さんの遠吠え「あとは どうするか
狂人確認だが狐かもしれないと思うとお¥怖いな」
にぼしさんの会話「もう完全グレーが反レイシスト一人だけになった」
マカダミアさんの会話「出てる役職以外で吊りたいところってある?」
ゲームマスター「ちょっとだけさんお疲れ様でした。」
エクスカリバー号さんの遠吠え「吊れた」
4日目の夜となりました。(14/10/07 01:08:34)
ちょっとだけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エクスカリバー号さん2 票投票先 → ちょっとだけさん
プリンターさん0 票投票先 → ちょっとだけさん
マンゴスチンさん0 票投票先 → ちょっとだけさん
またたびさん2 票投票先 → ちょっとだけさん
クリスタラーさん0 票投票先 → エクスカリバー号さん
反レイシストさん0 票投票先 → ちょっとだけさん
ミリゴの残影さん0 票投票先 → またたびさん
死ねさん0 票投票先 → ちょっとだけさん
マリオネットさん0 票投票先 → またたびさん
マカダミアさん0 票投票先 → ちょっとだけさん
にぼしさん0 票投票先 → ちょっとだけさん
ちょっとだけさん8 票投票先 → エクスカリバー号さん
ゲームマスター「ちょっとだけの言葉がいいなぁ。
●もらっているとはいえ村っぽい。」
エクスカリバー号さん「狩人は人外混じってるからな 
対抗が●だした つまりかみたくても噛めないのだろう 狂人はそんなことしないからな 必然的に噛んだ方の逆が狼になってしまうからな
つまりだ 狩人は生き残れるはずだ 全力でGJを出すようにガンバルがいい」
死ねさん「どちらかと言えば占いのほうが」
マリオネットさん「狩人COしているだけで人外濃い場所に手をかけるべき」
ミリゴの残影さん「ばっかだましてるんだから黙ってて!>マリオ」
マンゴスチンさん「狩人両方偽なら狐狼かい?」
マカダミアさんプリンターと反レイシストは明日以降の狩人COは余り認めるつもりないので、そこだけはよろしくねー
ゲームマスター「◆クリスタラーさん 「狐狼で読んでるんじゃないの??狩人を>死ね」
名前許容したけどこの文だけ見てると怖いw」
ちょっとだけさん「噛み筋から欠けも追わないグレー吊りしてるから期待してない
あとはがんばれ」
マリオネットさん「明日テレビ噛んでる時点で占い噛む気ないって狼が教えてくれてるんで狩人なんて無価値」
死ねさん「またたびミリゴ両偽はちょっと見れないっすねー」
またたびさん「とりあえず、狼さんが噛んで来ないならクリスタラーとミリゴで2w主張は変わりません。
狩人両方吊らせたがってるマリオネットは怪しいですが、エクスカリバーの〇なんですよね。」
クリスタラーさん「狐狼で読んでるんじゃないの??狩人を>死ね」
マリオネットさん「今さらミリゴ噛まれるなら大歓迎です」
プリンターさん「な。>ちょっとだけさん
確かに俺も超本線で狼読みだけどね、それでもね。
ヒント:共有にわざわざ投票したのはなんでだろう?」
ミリゴの残影さん「ただまたたび吊ったら、ほぼ俺は噛まれるだろうな
俺→クリスのルートでの対応は考えておけ。」
マリオネットさん「またたび粛清」
ちょっとだけさん「それならエクスカリバー吊れっておもうわ。それが出来ないならちょっとだけ吊り」
マカダミアさんうん、ちょっとだけさん吊りかな
ごめんねー
死ねさん「クリスタラーは真見づらい
エクス狂ならミリゴが噛まれているかもしくは既にエクスが噛まれているから」
マンゴスチンさん「プリンターとレイシかな>完グレ」
クリスタラーさん「またたびはLW候補で残してくれてもいいよ〜」
反レイシストさん「違うな、プリンターもか」
ゲームマスター「狩人が二人いて噛まれない。いいなこれ。考察しがいあるんじゃなかろうか。
変則的信用勝負にも見える。」
ちょっとだけさん「狩人CO吊るとか頭おかしいんじゃねぇの」
反レイシストさん「完グレ、オレだけ?」
ミリゴの残影さん「またたびは吊っていいが中身が狼である確証は何もない。クリスが真かどうかも
不明だ。油断するな。」
ちょっとだけさん「またたび吊るぐらいならクリスタラー吊って共有護衛させておけよっていうな」
明日テレビさん「クリスタラー真じゃね」
プリンターさん「釣りたいとこ今日噛まれたし、別にちょっとだけさんが釣られてくれるって言ってるんだからそれでよくね?>マカダミアさん
ヒント:プリンターさん 3 票 投票先 → にぼしさん
↑これはどういう意味だろう?」
マリオネットさん「またたびもミリゴも両偽って全然あるんですけど」
マンゴスチンさん「反レイシストさん希望
理由は発言が薄く推理に使えない」
死ねさん「ちょっとだけ吊りでいい」
反レイシストさん「狩人はまだキープしとこうぜ」
マリオネットさん「またたび真狩人なんかなくて、まんま狼っぽいんで吊りでいいんじゃないですか」
クリスタラーさん吊りたいところは対抗です^^
ちょっとだけさん「あとは欠けがあるかどうかだけ」
マンゴスチンさん「狩人吊りは現段階では悪手だと思うがねぇ>マリオネット」
死ねさん「エクス追加狼は両偽のなかでもかなり薄い場所に突っ込んでるけどだいじょうぶなの
その方向で>ちょっとだけ」
エクスカリバー号さん「◆プリンターさん 「昨日クリスタラーに●引かれたから、あわてて●出してるように
非常に見えるなエクスカリバーさんは。」
占い結果に慌てるも糞もないだろ? 
まあ引いてしまった以上こうなることは予測済みだったがな」
マカダミアさん村人に吊りたい所を募集します
グレーに狩人が居るのであれば宣言してください
マリオネットさん「またたび-エクスカリバーで狼はないんで
加えて、真狂で明日テレビなんて噛まないんで」
ズサラティさん「明日テレビさん噛まれるなら狩人に狼いるのか
別に破綻しても対抗噛んじゃえば早そうなもんだが
狩人噛んだのに占い死なないのがおかしいって話にしたくないのか」
またたびさん「プリンターはちょっと主観入りすぎてるよ。いくら私が怪しいからって」
ちょっとだけさん「またたび吊りはないそれなら柱になる」
プリンターさん「あと、少なくとも狩二人の中に狼がいるんだな。これも把握。」
クリスタラーさん「ちょっとだけとか明らかに非狼っぽいトコに●打って大丈夫なんですかねぇ……?
噛みもグレーってことはこれまさか信用勝負??」
ミリゴの残影さんあとは 昨日の放言を詫びよう。
もとはといえば、狩人なのに、得票数同率1位なって吊り逃れせざるを
えなかった俺のミスだ。
すまんかった。
ちょっとだけさん「だから邪魔なやつに●うっただけ。露骨すぎて面白い」
マリオネットさん「またたび吊りましょうか」
ゲームマスター「なかなかこれ面白くなってきた。」
エクスカリバー号さん「◆ちょっとだけさん 「わかりやすすぎて面白い」
フン 人外が 抜かしてろっ!」
ちょっとだけさん「エクスカリバーが追加狼でしかありえない」
マリオネットさん「ちょっとだけ狼ってのは違うんじゃないですか」
にぼしさん「おはよう」
プリンターさん「昨日クリスタラーに●引かれたから、あわてて●出してるように
非常に見えるなエクスカリバーさんは。」
ちょっとだけさん「わかりやすすぎて面白い」
またたびさん「噛んでこないってことは、クリスタラーと対抗で2wあるかな」
ミリゴの残影さん死体なしが出ないので護衛先は明かさない 思考開示を拒否する
死ねさん「マカダミアとマリオネットか」
ゲームマスター「明日テレビさんお疲れ様でした。」
マンゴスチンさん「もんげー」
明日テレビさん「お疲れ様です」
マンゴスチンさん「果物の女王です。日本への生輸入は実は出来ません!」
ミリゴの残影さん「噛まれないか」
エクスカリバー号さん「理由
◆ちょっとだけ
「噛み遅いから占い準備して出てきた追加が狼でFA」
「狼にほとんど票入ってないグレランだっただろうな」
短い文に考察をしようとしている姿勢はあるな
しかし発言の少なさこれだけで狐目に見えるな
狩人2COの今グレに狐いるならここだと思った」
マカダミアさん「へえ」
プリンターさん「ほう。」
反レイシストさん「おす」
クリスタラーさん◆マンゴスチン「となるとクリスタ狂で誤爆もありえるって事かい?またたび真でミリゴが人外ってのもあるだろうけど>明日テレビ」
◆マンゴスチン「万が一の真狩人で暴言はく人はよろしくない」
◆マンゴスチン「と思ったらまたたびさん狩人COですってよ」
リプライ、実況発言。あと狩人を万が一と言っている点も違和感。何か見えてる?
死ねさん「へえ」
プリンターさん「おはよう」
またたびさん「おはよう。エクスカリバー護衛」
マリオネットさん「御機嫌よう」
エクスカリバー号さん「占いCO ちょっとだけ ●」
クリスタラーさん「占いCO:死ね◯/またたび●/マンゴスチン◯」
4日目の朝となりました。(14/10/07 01:01:15)
明日テレビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日テレビさんを狙います。 >>> エクスカリバー号 <<<
にぼしさんの会話「はーい」
マカダミアさんの会話「うん」
にぼしさんの会話「●でてるし余計に出た意味わからないよね」
マカダミアさんの会話「プリンターは村でいいと思うので、グレーを削除していきましょう」
マカダミアさんの会話「あんまり理解が出来ないよね」
マカダミアさんの会話「なので、真狂-真-真狼で考えていくます」
エクスカリバー号さんを護衛します。 >>> またたび <<<
にぼしさんの会話「こうなるとクリスタラー真めになっちゃうのかな
エクスカリバーはなんで潜伏解除したんだろう」
エクスカリバー号さんの遠吠え「適当に狐っぽいとこ●しとくね」
マカダミアさんの会話「はーい、それじゃあミリゴさんごめんなさい

エクスカリバー号は狂人っぽいかなーという印象」
ミリゴの残影さんの遠吠え「マリオネットも多少あるからマリオでもいい
エクスの○だし」
エクスカリバー号さんの遠吠え「俺真切られても対抗視点相方真狩りだから大丈夫
逆ならアレ」
マカダミアさんの会話「どっちか噛まれる(どうせミリゴだと思うけど)」
にぼしさんの会話「またたびかなあ
ミリゴが真っぽく見えた。自信ないけど」
プリンターさんの独り言「クリスタラー真でしょ?もしくはまだ潜伏してる輩がいるか、どっちか。」
ミリゴの残影さんの遠吠え「占いぽいのがあんまいない明日テレビくらいかな?
明日テレビ噛みから共有行きたいところ。」
エクスカリバー号さんの遠吠え「噛み 占い先どうしましょう」
レンブラントさん「お疲れ様でした」
プリンターさんの独り言「もういいっすわあ。」
エクスカリバー号さんの遠吠え「占い初日でたのもう」
反レイシストさんの独り言「明日テレビさんが2票もらってんな」
ミリゴの残影さんの遠吠え「しゃあない。ここで占いでてきたらオワリだけどがんばろう」
エクスカリバー号さんの遠吠え「狩人で出ちゃうなんて」
ミリゴの残影さんの遠吠え「やはりレンブラントは囲っておくべきだったか・・・。」
マカダミアさんの会話「どっち偽に見える?>狩人」
ゲームマスター「レンブラントさんお疲れ様でした。」
プリンターさんの独り言「おかしい、、、どいつもこいつも何考えてんだよ本当に」
反レイシストさんの独り言「レンブラントさん、おつー」
3日目の夜となりました。(14/10/07 00:56:54)
レンブラントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
エクスカリバー号さん0 票投票先 → レンブラントさん
プリンターさん0 票投票先 → 明日テレビさん
マンゴスチンさん1 票投票先 → レンブラントさん
またたびさん1 票投票先 → レンブラントさん
クリスタラーさん0 票投票先 → またたびさん
反レイシストさん0 票投票先 → レンブラントさん
ミリゴの残影さん0 票投票先 → レンブラントさん
死ねさん0 票投票先 → レンブラントさん
マリオネットさん0 票投票先 → 明日テレビさん
レンブラントさん10 票投票先 → マンゴスチンさん
マカダミアさん0 票投票先 → レンブラントさん
にぼしさん0 票投票先 → レンブラントさん
明日テレビさん2 票投票先 → レンブラントさん
ちょっとだけさん0 票投票先 → レンブラントさん
ゲームマスター「2ー1の狩人二人露出?」
ズサラティさん「狩人どっちか狐臭いと思うし死ねさんと同意見だなあ」
ゲームマスター「なんか二日目は穏やかと思いきや三日目にメーター振り切ったんですけど(´・ω・`)」
マカダミアさん「はい、わかりましたーありがとうございますー」
ミリゴの残影さん「なんでジンガイに情報あたえなきゃいけないの?絶対いや>あやしいところ」
反レイシストさん「ふむ。ピンと来ねえけど>またたび」
プリンターさん「お前らは何考えてやがんだマジで。」
ズサラティさん「俺の直感ではクリスタラーさん狼での霊能噛み&●打ちなんだけど
対抗が真とも言い切れないなあ 狼狂−真とか十分あるで」
死ねさん「クリスタラー狼エクス狂 狩に狐混じりか薄くまたたび身内切り
エクス真はエクスの人格次第で本線」
クリスタラーさん「占い1で信用勝負って何ですか?
狼が追加で出てくるってことですか?
流石にもう少しマシな狼さんいそうですが……」
プリンターさんプリンターさん 3 票 投票先 → にぼしさん

おい!俺の言いたいことをいい加減察しろ
マンゴスチンさん「となるとクリスタ狂で誤爆もありえるって事かい?またたび真でミリゴが人外ってのもあるだろうけど>明日テレビ」
マリオネットさん「でもここでの作戦はマイナス」
マカダミアさん「うん、噛まれたら謝るよー
またたびさん、ミリゴさんは両名とも怪しい所だけ言っていってー」
またたびさん「3発言。CO数少ない。死ねは占うところ。
短文且つ発言数が少ない。>反レイシストさん」
マリオネットさん「クリスタラーの昨日の視野の広い発言は良かった」
ミリゴの残影さん「あと俺が噛まれたら謝れ。これだけはいっておく。」
にぼしさん「狩人二人ですか」
マカダミアさんそれじゃあレンブラントさんごめんなさいありがとうさようならー
明日テレビさん「霊能噛みは信用勝負の噛みかクリスタラー偽が見えている噛みだからな」
ミリゴの残影さん「じゃあ生きろ、絶対生きろ!」
死ねさん「俺に余風を向けるな」
レンブラントさんありません
反レイシストさん「あの発言ってどれだ>またたび」
エクスカリバー号さん「◆レンブラントさん 「エクスカリバーは潜伏理由が聞きたいですね。昨日は何の反応もなかったのに。」
一応狂人で見てる 偽だと言ってるはずだが?」
ちょっとだけさん「噛み遅いから占い準備して出てきた追加が狼でFA」
マンゴスチンさん「万が一の真狩人でも暴言はく人はよろしくない」
マリオネットさん「狩人はCOして噛まれてくださった方が分かりやすくてよろしいですよ」
クリスタラーさん「エクスカリバーの発言レベルで潜伏なんてできるわけないだろ!
いい加減にしろ!」
マカダミアさんへーそう、それなら指定レンブラントさん COあるならどうぞ
プリンターさん「はあ、、、伝わらない思い。」
明日テレビさん「まだ否定されてねーけどな。
むしろクリスタラー真ならそれで2wだぞ>マリオネット」
ゲームマスター「1−1霊能噛みは既存の占いが真でも偽でもこのあとどうにかしてやるって噛み。狼占いで霊能とのライン切れがこわいから噛んだという線もある以上、ありえる噛みかな。」
エクスカリバー号さん「 特に理由はないとも言える
対抗狂人なら噛まれても大丈夫だしな」
ミリゴの残影さん「お前は絶対死ね」
またたびさん「2日目の時点では反レイシストさんですね。あの発言で0票はないと思います>共有さん」
死ねさん「またたびが噛まれたあとエクス死ななければ無理なので
両偽まで」
ミリゴの残影さん狩人で護衛クリスタラー 投票でわかるだろ 死ね
マリオネットさん「またたび狼+エクスカリバー狼の場合に何の悩みもなく狩人COするわけがないから」
クリスタラーさん「死ねさんは◯です>ミリゴの残影」
レンブラントさん「エクスカリバーは潜伏理由が聞きたいですね。昨日は何の反応もなかったのに。」
ミリゴの残影さん「死ね」
にぼしさん「霊能噛まれてるのね」
クリスタラーさん「●出てるのに出る占いが狂人です
チェキラ」
プリンターさん「ヒント:昨日の投票先」
マカダミアさんそれじゃあ指定ミリゴの残影さんー COあるならおしえてくださ〜い
エクスカリバー号さん「潜伏理由
潜伏するつもりだったが対抗が遅くに出てきたそれで1ー1
占い先が共有 対抗は狂人目だったからだ 
マリオネットさん「エクスカリバー+またたびでの狼は否定された」
マカダミアさんまたたびさん気になった所言っておいてー
レンブラントさん「私の投票先が連れそうになかったので3票貰いの誰かに変えただけです>反レイシスト」
プリンターさん「あと、エクスカリバーさんは何を思って今日潜伏解除なの?」
明日テレビさん「特にクリスタラー視点エクスカリバー号は狼だろう。」
ミリゴの残影さん「んじゃ他から指定で。」
またたびさん「クリスタラーはどちらかというと狂人で見ようかな。」
クリスタラーさん「狼さんここでの狩人COは悪手アンド悪手アンド悪手ですよ」
バリアーさん「ズサラティは村人」
マンゴスチンさん「と思ったらまたたびさん狩人COですってよ」
死ねさん「エクスカリバーの出る順番がおかしい」
ちょっとだけさん「狼にほとんど票入ってないグレランだっただろうな」
またたびさん狩人日記

1日目 護衛:なし 犠牲:初日先生
ノーパソだからベッドでやってるので、既にベッドインしてるのです。
手だけ寒いよ((´д`))

2日目 護衛:クリスタラーさん 犠牲:さん 吊り:ズサラティさん
まぁ初手囲いの線は考えたんだけど、それなら潜伏しようとはしないよね。
っていうことで一応真目に見て占い護衛します。霊能は余程でない限り護衛しません。
1-1-2と最近にしては少ないCO数となりました。役欠けがありそうではあります。
ズサラティさん「1−1で霊能噛みとかすげえな」
マンゴスチンさんミリゴは吊り逃れしてるねぇ
狩人目だと思うなら残す位置になるけど一旦保留して後々生きてたら指定でいいんじゃないかな。
プリンターさん「またたびさんに●出してるなら、俺はクリスタラーさん信じようっと」
明日テレビさん「霊能噛まれるなら占いに狼交じり」
ミリゴの残影さん「霊能噛みね。」
エクスカリバー号さん「理由
左占いだ 端に人外が多いなんて聞いたしな

◆マリオネット
「何か見つけないと落ち着かない人だから>ミリゴの残影」
「チェックメイト>マンゴスチン」
「御機嫌よう」
内容がないようだなのに一票ももらわないなんて驚きだ
つまりここは占わないといけない位置だな
反レイシストさん「ミリゴの残影とレンブラント、同じ票変えだな
もちろん説明してくれるよな」
またたびさん狩人CO
ゲームマスター「バリアーさんお疲れ様でした。」
クリスタラーさん占い理由:◆またたび「死ねが初手吊りされそうだから、囲ったっていうのもありそうではありますが、今考えることではないでしょうね。
考えたところで結論でませんから。」
◆またたび「とりあえず、グレランですね。活発そうな村なので粗探しは楽かも知れないですね。」
◆またたび「マンゴスチンって食べ物なの?1-1だね」
発言稼ぎ多め。長文目だが、言ってることはテンプレ発言
にぼしさん「おはよう」
反レイシストさん「おす」
レンブラントさん「おはよう」
ズサラティさん「まあ明日注目を浴びるのは明日テレビさんでも占いでもなく
吊り逃れたミリゴさんだろうけども」
マンゴスチンさん「果物の女王です。日本では栽培成功してません!」
マカダミアさん「おはよー」
プリンターさん「おはよう」
ミリゴの残影さん「おはよう」
エクスカリバー号さん「占いCO マカダミア ○ マリオネット ○」
またたびさん「おはよう」
明日テレビさん「おはよう」
クリスタラーさん「占いCO:死ね◯/またたび●」
マリオネットさん「御機嫌よう」
3日目の朝となりました。(14/10/07 00:49:42)
バリアーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バリアーさんを狙います。 >>> エクスカリバー号 <<<
マカダミアさんの会話「はーい、にぼしさんは気になる所ある?
私がするならミリゴになっちゃうよ」
ズサラティさん「占いからして余裕ない投票だし偽臭いんだよなあ」
にぼしさんの会話「指定役おまかせしていいですか」
マカダミアさんの会話「まぁ明日追加orミリゴ噛みがあるはず
ミリゴは噛まれてないなら狼まで見ちゃいたいね」
にぼしさんの会話「了解です」
マカダミアさんの会話「うん、プリンターは今のところ放置していい枠だね」
エクスカリバー号さんの遠吠え「rれれいれいnれいのれいのうれいのうhれいのうはれいのうはkれいのうはかれいのうはかmれいのうはかまれいのうはかまnれいのうはかまなれいのうはかまない霊能は噛まない」
クリスタラーさんを護衛します。 >>> またたび <<<
エクスカリバー号さんの遠吠え「130 噛み」
マカダミアさんの会話「と、こんな印象です
指定するならやっぱ吊り逃れ吊り逃しが中心かなぁ」
ゲームマスター「どちらかというと非狩人目に見られた投票のようにも見えるなぁ。
まあ占い真ならというよりも真占いだとしても真偽ついてない可能性もあるので別に占い護衛しなくてもOKってセリフはおかしくないと思うんだけどね。」
にぼしさんの会話「プリンターさんは村だと見ていい投票かしら」
ミリゴの残影さんの遠吠え「おっけ。それでいくべ。」
ミリゴの残影さんの遠吠え「噛みは霊能かな?」
反レイシストさんの独り言「ミリゴの残影さんとレンブラントさんが、おーんなじ票変え」
エクスカリバー号さんの遠吠え「囲わないからな じゃあ」
ミリゴの残影さんの遠吠え「んじゃレンブラントは明日でいいか。とりあえず、吊られそうなら俺は
狩人COでもして粘る ただでは吊られない。」
レンブラントさんの遠吠え「たぶん大丈夫です。」
マカダミアさんの会話「マリオネットの位置で投票が少ないのも気になるかなー
発言的にはミリゴとまたたびがちょっと違和感を感じた物言いをしていた」
ミリゴの残影さんの遠吠え「大丈夫か?レンブラント。いけそう?」
レンブラントさんの遠吠え「いいよー」
ミリゴの残影さんの遠吠え「いいぞ、レンブラントは囲っていい。俺は指定が飛んだら狩人CCOで粘るし
グレランになったらつられそうなら狩人COするし」
エクスカリバー号さんの遠吠え「俺が出よう マカダミア マリオねっと○で行こうと思うがどうだ?」
ズサラティさん「明日テレビさん非狩人なら人外まっしぐらだわ」
マカダミアさんの会話「ミリゴの残影さん 3 票 投票先 → ズサラティさん
レンブラントさん 1 票 投票先 → ズサラティさん

吊り逃れー 吊り逃しー」
ミリゴの残影さんの遠吠え「さぁ占い追加は誰がやる?あれは真ぽいけどな。」
エクスカリバー号さんの遠吠え「占いに出ようと思う」
反レイシストさんの独り言「オレキャラはむずいww」
レンブラントさんの遠吠え「ぷりんたーもずさらてぃも捨て票してるしこわぁ・・・」
エクスカリバー号さんの遠吠え「ゴメンネ」
ゲームマスター「ズ、ズザラティ!!!さんお疲れ様でした。」
プリンターさんの独り言「別に死んでもよかったのになあ。ま、死体なしが出たら俺の出番だなこりゃ」
ミリゴの残影さんの遠吠え「みうちこわぁ」
ズサラティさん「狩人臭出したのに吊られたでござる」
反レイシストさんの独り言「ズサラティさん、おつー」
2日目の夜となりました。(14/10/07 00:44:59)
ズサラティさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エクスカリバー号さん1 票投票先 → ミリゴの残影さん
プリンターさん3 票投票先 → にぼしさん
マンゴスチンさん0 票投票先 → ミリゴの残影さん
バリアーさん0 票投票先 → エクスカリバー号さん
またたびさん0 票投票先 → ズサラティさん
クリスタラーさん1 票投票先 → ズサラティさん
反レイシストさん0 票投票先 → プリンターさん
ミリゴの残影さん3 票投票先 → ズサラティさん
死ねさん0 票投票先 → ちょっとだけさん
マリオネットさん0 票投票先 → プリンターさん
レンブラントさん1 票投票先 → ズサラティさん
マカダミアさん0 票投票先 → ミリゴの残影さん
にぼしさん1 票投票先 → プリンターさん
明日テレビさん0 票投票先 → ズサラティさん
ちょっとだけさん1 票投票先 → レンブラントさん
ズサラティさん5 票投票先 → クリスタラーさん
ゲームマスター「ほう、いきなり仕掛けてきたなぁこれは。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
エクスカリバー号さん1 票投票先 → ミリゴの残影さん
プリンターさん3 票投票先 → またたびさん
マンゴスチンさん2 票投票先 → ミリゴの残影さん
バリアーさん0 票投票先 → エクスカリバー号さん
またたびさん1 票投票先 → ズサラティさん
クリスタラーさん0 票投票先 → ズサラティさん
反レイシストさん0 票投票先 → プリンターさん
ミリゴの残影さん3 票投票先 → マンゴスチンさん
死ねさん0 票投票先 → ちょっとだけさん
マリオネットさん0 票投票先 → プリンターさん
レンブラントさん2 票投票先 → マンゴスチンさん
マカダミアさん0 票投票先 → ミリゴの残影さん
にぼしさん0 票投票先 → プリンターさん
明日テレビさん0 票投票先 → ズサラティさん
ちょっとだけさん1 票投票先 → レンブラントさん
ズサラティさん3 票投票先 → レンブラントさん
マンゴスチンさん「じゃあ仲良くするのにミリゴさんに投票しますね^^」
明日テレビさん「ズサラティは占い真なら護衛ぶらせたい人外」
またたびさん「マリオネット、ミリゴ、マンゴスチン、またたび、マカダミア…
確かにま行多いですね。だからなんだという話ですが。」
反レイシストさん「名前的に、占いがちだろうからな、隣にいたらオレも占うだろう、死ねは」
レンブラントさん「なるほど。潜伏予定だったっていうのと合致はしてるのね。」
ミリゴの残影さん「勝ってる猫に行先聞けば、旅行が好きで、また、たびだ
ミリマロです」
クリスタラーさん「呪殺用の理由は別にあるけどね」
エクスカリバー号さん「共有が確認されたな 
グレラン等 指示は一応出さないのか?
グレラン意外ないのはわかっているが 一応 な?」
マリオネットさん「何か見つけないと落ち着かない人だから>ミリゴの残影」
ズサラティさん「占い1で即噛みなんてまずないから今日はグレーで変態護衛しても超許されます」
プリンターさん「ま、本当にソレで占いに出てるかどうかはわからんけど、
そんなわけで今出てる占いは狼と予想している。」
死ねさん「ダウナー気分だからこのCNなのに白貰ったら喋る気まで無くすよそりゃ」
マンゴスチンさんと思ったら違うのかよ
マカダミアさん「思ったんだけどマ行の名前多くね?」
マンゴスチンさん「○が出るか分からんけど 初日銃殺おきて死ねえええええ って気持ちをコメた理由でしょ?>レンブラント」
ゲームマスター「◆クリスタラーさん 「死ねリア狂気味も実は少しだけ考えたんだゾ……
けどGMを信用してCN占いしちゃった」
誰も文句言わなかったしいいかなって(てへぺろ」
クリスタラーさん「◯だったから書きました
つーか何なら今書きました」
またたびさん「死ねが初手吊りされそうだから、囲ったっていうのもありそうではありますが、今考えることではないでしょうね。
考えたところで結論でませんから。」
ミリゴの残影さん「マンゴスチンがヤクマンテンパイしてるんで、速攻でロン(投票)しますね」
レンブラントさん「クリスタラーの理由は結果込みの内容なのか違うのか。銃殺されて死ねってのは○だったから書いたってことなのか。」
にぼしさん「挨拶したってことは潜伏するつもりが対抗いなかったから出たとかそういうこと?>クリスタラー」
マンゴスチンさん「占いが占い操作遅くてもっちゃくっちゃやってたら結果貼り遅くなるんでないのか?って事を言いたいんだと思う>ちょっとだけ」
クリスタラーさん「死ねリア狂気味も実は少しだけ考えたんだゾ……
けどGMを信用してCN占いしちゃった」
プリンターさん「『A型』ではなくて『A型思考』なのさ>ちょっとだけさん
つまりだな、仲間にはちゃんと1:00で噛むことを伝え、自身が占いとして
出る約束をしていたのではないかというやや飛躍した考え方を今しているわけだ、わかるね?」
ズサラティさん「不穏な奴を占うのが(ry」
明日テレビさん「占い操作が遅いとか言ってるやつはあほか。
遅かったら狼に占い生存ばれるしどんだけやる気ないんだよ」
またたびさん「とりあえず、グレランですね。活発そうな村なので粗探しは楽かも知れないですね。」
にぼしさん相方マカダミアさんであってます
ちょっとだけさん「◆レンブラントさん 「噛みが遅いのか占いが遅いのかなんてどうでもいい気がする。
ただ占い操作遅かったから出るの遅いのかもしれない。」
レンブラントが何言ってるのかわからん」
マカダミアさん共有CO 相方はにぼしさんです 確認おねがいしますー
マンゴスチンさん「死ねは○貰いなのに一切喋らないの不穏すぎんよ」
エクスカリバー号さん「共有がFOでグレラン これ以外あるのか?」
レンブラントさん「噛みが遅いのか占いが遅いのかなんてどうでもいい気がする。
ただ占い操作遅かったから出るの遅いのかもしれない。」
反レイシストさん「CO少ねえのは、不穏な感じだな」
クリスタラーさん「つか俺挨拶してるからな
黙って、どうぞ」
にぼしさん共有COします 相方生存です
プリンターさん「なんて性格の悪い>バリアーさん」
ズサラティさん「占い1じゃどうせ偽でも●出さないよ
とっととフルオープンしちまいな」
ミリゴの残影さん「ヒント:初日占いはあるが
初日狼はありません。野暮な突っ込みはお控えなすってい。」
ちょっとだけさん「血液型って関係なくね」
明日テレビさん「それがいえるなら不問とする>クリスタラー」
マリオネットさん「チェックメイト>マンゴスチン」
マカダミアさん「みんなおねぼうさんー」
バリアーさん「俺も占いだったら同じ理由で死ね占ってたと思う」
ちょっとだけさん「これだけ噛み遅いのに占い出るのもさらに遅いのはなんで」
エクスカリバー号さん「占いが遅いな 偽でいいだろう (ドヤァ」
プリンターさん「噛みの事実から、俺は噛み役狼はA型思考と分析した>ちょっとだけさん」
クリスタラーさん「0COの匂いを嗅ぎつけて潜伏解除しました」
またたびさん「マンゴスチンって食べ物なの?1-1だね」
マンゴスチンさん「>◆ちょっとだけさん 「噛み遅すぎ」
占いがとろいとは考えないんですか?」
クリスタラーさん「理由:右 呪殺されて死ね」
レンブラントさん「おはよう」
明日テレビさん「占いが出ねー」
にぼしさん「マンゴスチン好き」
ミリゴの残影さん「さっさと噛めよ」
反レイシストさん「おす。レイシストは許さねえ」
クリスタラーさん「占いCO:死ね◯」
バリアーさん「霊能CO」
ミリゴの残影さん「おはよう」
マカダミアさん「おはよぉ」
エクスカリバー号さん「おはよう」
プリンターさん「おはよう」
プリンターさん「おはよう」
ちょっとだけさん「噛み遅すぎ」
明日テレビさん「おはよう」
にぼしさん「おはよう」
クリスタラーさん「おはよう」
またたびさん「おはよう」
ズサラティさん「オハラティ」
マンゴスチンさん「果物の女王です。畜生は早く永遠の眠りについてね!」
マリオネットさん「御機嫌よう」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/07 00:35:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エクスカリバー号 <<<
にぼしさんの会話「はーい」
ゲームマスター「さんの独り言 「スキル上げでググるとパズドラの事ばっかり出るェ」
だってパズドラの話だもん(´・ω・`)ごめんねー」
マカダミアさんの会話「たよりにならないですよぉ」
反レイシストさんの独り言「スキルみがきたーい」
マカダミアさんの会話「まぁ、私も苦手ですのでー
二人で相談して決めていきましょう」
死ねさんの念話「グレー:にぼし マリオネット ミリゴの残影 明日テレビ プリンター バリアー マンゴスチン 反レイシスト ズサラティ クリスタラー 死ね ちょっとだけ またたび レンブラント マカダミア エクスカリバー号」
ミリゴの残影さんの遠吠え「あいよ」
エクスカリバー号さんの遠吠え「なに!
まあいい 騙りが必要なら俺が出て行くからな
各自呪殺対応を 忘れるなよ グレランで死ぬな これは命令だ わかったな」
にぼしさんの会話「相方たよりにしてます」
にぼしさんの会話「センサーに自信がないので指定とかは苦手かもです」
ゲームマスター「さんの独り言 「またお前か」
さんの独り言 「感謝する」
あい。アイコンで知っている人は知っている系GMだからねー。」
エクスカリバー号さんの遠吠え「じゃあたのもうかな
俺は周りを見てあさって騙ろかと思ってる」
マカダミアさんの会話「私もしませんー」
マンゴスチンさんの独り言「スキル上げでググるとパズドラの事ばっかり出るェ」
にぼしさんの会話「共有の騙りはあんまり好きじゃないので自分ではしません」
ちょっとだけさんの独り言「つれー」
マカダミアさんの会話「わかりましたー その場合引っ張りだしてください」
ミリゴの残影さんの遠吠え「では全潜伏でいいと思いますよ。」
またたびさんの独り言「ベット?賭け事でもしてるんですかねぇ(ゲス顔」
ミリゴの残影さんの遠吠え「GMはホモだったか。」
レンブラントさんの遠吠え「特に希望はありません」
にぼしさんの会話「●進行じゃなければ初日にCOするつもりです」
プリンターさんの独り言「感謝する」
プリンターさんの独り言「またお前か」
ゲームマスター「ベットインさせました。
GMは逆転逆流。スキル上げにmutyuです。」
マカダミアさんの会話「○もらってなかったら普通に出るつもりですー 何かされるならお任せしますよ」
ミリゴの残影さんの遠吠え「UUjと申します どちらかというと潜伏の方が得意です」
反レイシストさんの独り言「GMさま、村建てありがとーです!」
エクスカリバー号さんの遠吠え「騙りを募ろう」
にぼしさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
マカダミアさんの会話「おねがいします」
マカダミアさんの会話「よろしく」
レンブラントさんの遠吠え「よろしく」
またたびさんの独り言「最初からベッドインしてる私に隙はなかった」
ズサラティさんの独り言「助けを求める声が聞こえた気がした」
反レイシストさんの独り言「素朴な村の人です」
にぼしさんの会話「よろしくお願いします」
ミリゴの残影さんの遠吠え「よろしく」
エクスカリバー号さんの遠吠え「狼か」
明日テレビさんの独り言「素村です」
マリオネットさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/07 00:29:58)
マンゴスチンさんベッドイン!!
エクスカリバー号さん「突っ込まないからな 
中の人「へ?どこに? 照れてるの〜」
ゲームマスター「間違えた。20秒後開始」
またたびさん「抱きしめて!銀河の果てまでー☆彡」
マリオネットさん「御機嫌よう」
反レイシストさん「よろしくw」
にぼしさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター揃ったので抱いてっ!30秒後ベットイン
ゲームマスター「おk」
マンゴスチンさん抱いてッ
ゲームマスター「更新揃え@5」
かりさんがズサラティに名前を変更しました。
またたびさん「これぞ召喚魔法(`・ω・´)」
ゲームマスター「そうこなくっちゃ!いらっしゃい!」
またたびさん「もう16人で始めちゃいましょうか?」
ズサラティさん「ずっさー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/07 00:27:33)
ゲームマスター「更新揃ってるからあと一人来ればできるんだけどなー>ロビー待機勢」
またたびさん「↑イケメン、不良系の」
反レイシストさん「深夜一時だって…正確にはあさってってことか」
さんがマリオネットに名前を変更しました。
またたびさん「GMさんどんまい」
kariさんがクリスタラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「(´・ω・`)@1やで」
またたびさん「なん…だと…」
反レイシストさん「フジテレビのやつ」
ゲームマスター「集まったで!!!!」
全連さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがちょっとだけに名前を変更しました。
kariさんがにぼしに名前を変更しました。
エクスカリバー号さん「それは本当か!<反レイシスト」
ちょっとだけさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 00:25:54)
kariさんが明日テレビに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴った」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
明日テレビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 00:25:35)
反レイシストさん「ちなみに、明日テレビで人狼あるんだよね?」
ゲームマスター「村建ててから1時間経過。」
ゲームマスター「まあ復帰してくれるのが一番なんだけどなー(チラ」
ゲームマスター「更新時刻を設定してないのはあと1集まれば最低16村にはできるからです」
エクスカリバー号さん「これが十神の力だ(ドヤァ
中の人「はいすいません もうこんな口きかせませんから」
kariさんがマカダミアに名前を変更しました。
kariさんが全連に名前を変更しました。
またたびさん「おめでとう!カカスィはマンゴスチンにしんかした!」
マンゴスチンさん「GMを泣かせはしない(キリッ」
ゲームマスターキタ――(゚∀゚)――!!
カカスィさんがマンゴスチンに名前を変更しました。
ゲームマスター「進化キャンセルはできません。石で進化させたので(ドヤ)」
またたびさん「おや…カカスィのようすが…」
ゲームマスター「つまり現在15」
ゲームマスター「1」
マンゴスチンさんGMへ、今赤いくつ?
ゲームマスター「トイレ休憩中に集まらないやつだった」
kariさんがバリアーに名前を変更しました。
またたびさん「↑豚神」
ゲームマスター「俗に言うトイレ休憩かな。」
ゲームマスターまあ刻んでおこうかな。更新時刻0020
ゲームマスター「更新時刻。」
ゲームマスター「心を刺してくるその言葉、嫌いじゃないぜぇ・・・」
またたびさん「白夜受けはいいと思う。」
kariさんがレンブラントに名前を変更しました。
エクスカリバー号さん「中の人「こいつ面白いよ 噛ませ犬にミスリード迷言多いし うぷぷ」
こいつ「なにをいう 俺様は十神財閥の十神白夜だっ!」 」
kariさんがミリゴの残影に名前を変更しました。
さんが死ねに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
にぼしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 00:15:16)
ゲームマスター「ピーチ姫にダイナマイトキック」
かりさんが反レイシストに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なんや集まるやん!(ドヤ顔)」
ゲームマスター「こんばんは!」
全連さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 00:14:17)
またたびさん「ダンロンやったことないんだよねー。アニメは見たけど」
ゲームマスター「こんばんはー」
ゲームマスター「別にドヤ顔でも推理してもいいのよ?」
マカダミアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 00:13:47)
今夜が山田さんがまたたびに名前を変更しました。
エクスカリバー号さん「なん・・・だとっ!
ドヤ顔推理推奨だから俺が選ばれたと言うに ギッ
中の人「やっぱ噛ませさんだね」
反レイシストさん「どっちでもいいよ、表示」
ゲームマスター「こんばんは」
ゲームマスター「すみませんでした。」
レンブラントさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/07 00:10:00)
エクスカリバー号さん「リアルの朝だ そこを見ればいいだろう?
そこまで言わないとわからないのか フンッ 使えないやつめ」
ゲームマスター「霊界表示ありも考えますか。」
ゲームマスター「00:15更新時刻にします。」
ゲームマスター「ふむ。」
またたびさん「朝まで我慢できるのならば普通に眠れてますぞ…」
クリスタラーさん「狩人が普通じゃなかった」
エクスカリバー号さん「朝見ればいいだろう<山田」
またたびさん「夜に霊界非表示だと結果が気になって眠れなくなるのが欠点ですね。」
またたびさん「人外が結構なメンツだと思ったら、村もそれなりだった。」
ゲームマスター「これまた霊界非表示で来ないパターンですかねぇ・・・」
ゲームマスター「9人時点で終わりとかなかなか・・・・」
ゲームマスター「前村終わるの早!」
ゲームマスター「ええでええで。>カカスィ」
エクスカリバー号さん「中の人「コレが噛ませメガネの真髄だな〜(遠い目)」
轟沈さん「貴様が入力したんだろ! それ以上言うと強制シャットダウンだ」」
kariさんが今夜が山田に名前を変更しました。
マンゴスチンさん「寝落ちフラグ故に案山子で失礼致す、GMごめんよ」
マリオネットさん「誰が殺人鬼ですって?」
kariさんがカカスィに名前を変更しました。
エクスカリバー号さん「そして セレスに変わるな」
kariさんがプリンターに名前を変更しました。
エクスカリバー号さん「湧いて出てくるな 殺人鬼
どこから出てきた 」
ゲームマスター「こんばんわに」
またたびさん「残念ながら8文字のお知らせ」
マリオネットさん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(14/10/06 23:57:31)
エクスカリバー号さん「轟沈
これでいこう」
ゲームマスター「なんというところを持ち出してくるんだキミは・・・」
なんになんのさんがエクスカリバー号に名前を変更しました。
ゲームマスター00:05
これでいこう。
エクスカリバー号さん「◆ゲームマスター 「別に建て専ってわけじゃないんだけどなぁ。」
◆ゲームマスター 「だーかーらー村参加したいときに村がないのはNGですってー」
ってとっても素敵なことやん 見習いたい」
またたびさん「べ、別に持ち上げてなんかいないんだからね!GMさんの体重が軽いだけなんだから!」
ゲームマスター「ところで更新時刻です」
ゲームマスター「急なGMの持ち上げはやめてくださいしんでしまいます」
反レイシストさん「GMは立派な人ネ☆」
またたびさん「GMさんは可愛い人だよ!」
ゲームマスター「かわいそうな人?(´・ω・`)」
ゲームマスター「了解ー>再起」
エクスカリバー号さん「GMみたいなかわいそうな人にオレもなりたいからな
人のためって素敵やん」
死ねさん「再起動」
ゲームマスター「よろしくー」
ゲームマスター「まあGMよりは参加したほうが楽しいだろうね。
ボクなんかは建てても面白い村なら面白いけど。」
またたびさん「確かにあの「村の選択」はよくわからないや。だからスルーして村立ててるけど」
死ねさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/10/06 23:50:15)
ゲームマスター「こんばんば」
ミリゴの残影さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 23:49:19)
ゲームマスター「こんばんは。」
反レイシストさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/06 23:48:10)
エクスカリバー号さん「そもそも村立て画面で村の選択ってやつがあるからわからん
これがある限り村立てることも叶わぬ夢になってしまう」
バリアーさん「緩い村は絶対に必要だし素晴らしい働きだとおもいます」
またたびさん「酉チェックならわかめてメモ使って、前村とか見たりしてるかな。
あとは凸死とか」
ゲームマスター更新時刻延長。23:55
ゲームマスター「まあGM次第でやっていることは違うだろうけどね。
酉必須だからボクのは少し甘めだね。」
ゲームマスター「更新時刻です。」
エクスカリバー号さん「メモメモ ふむふむ
参考になりますな 」
ゲームマスター「のワの」
ゲームマスター「今日は寝ない(今日はあと15分くらい)」
クリスタラーさん「の」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 23:43:56)
またたびさん「今日は寝ないんだ…」
バリアーさん「死因秒で条件分けしてるとかなら狙えるか」
ゲームマスター「こんばんは!」
ゲームマスター「1村見てたりする程度ですよ。
割れ酉も最近ないですねーそういえば。」
またたびさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 23:42:39)
エクスカリバー号さん「んかで調整とかしたんじゃない?」
エクスカリバー号さん「乱数とかな」
エクスカリバー号さん「GM経験なかなかないんだけど
酉チェックって具体的にどんなことすればいいのかわからないな」
バリアーさん「小石さんすげえ」
ゲームマスター「こんにちは、なんだぜ。」
バリアーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 23:41:02)
ゲームマスター「乗るしかないこのビックウェーブに」
ゲームマスター「コンバンハ\(^▽^)/!」
ゲームマスター「酉チェックしてた人がそのまま消えてるし」
マンゴスチンさん「コンバンハ」
エクスカリバー号さん「多分猫村とかおわって観戦して待とうとしたけど
見事なつまずき方に感動し キーの不調もありビッグウェーブに乗って
小石につまずいたんだと思う」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 23:39:56)
ゲームマスター「えーっと、なにがあったんですか」
エクスカリバー号さん「お見事! 88888」
インド人パワーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
小石につまずく男さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
小石につまずく男さん自殺するものへと告ぐ。お前ら自殺なんて絶対にするな!わかったな!?
kariさんが小石につまずく男に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 23:37:10)
インド人パワーさん「えこ村と前村が終わったようですえ」
ゲームマスター「こんばんは〜ですー」
kariさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 23:35:43)
ゲームマスター「わからん(きっぱり)」
インド人パワーさん「前村かせnしあがら待ってます」
エクスカリバー号さん「でも打ちにくい名前にしてみた」
kariさんがなんになんのに名前を変更しました。
ゲームマスター「のがある時点で打てることは打てるのか。」
ゲームマスター「な行抜きハンデというわけか・・・」
ゲームマスター「おやじー!」
インド人パワーさん「Nのキーが調子悪いことをCOしておきます」
おやじさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「こんばんはー」
プリンターさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 23:31:37)
おやじさん「ばんわー」
エクスカリバー号さん「素敵を帳消しにする文字化け」
kariさんがインド人パワーに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間入れてなかった(白目)
23:45
エクスカリバー号さん「なんだかんだで村立ててくれるGM 
素敵っ&#9825;」
インド人パワーさん「おう、一秒差」
おやじさん」が村へやってきました。(14/10/06 23:30:44)
ゲームマスター「惜しいw1秒差
いらっしゃいー」
インド人パワーさん「月が綺麗ですね」
エクスカリバー号さん「こんばんは 」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 23:30:16)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 23:30:15)
ゲームマスター「ダメよーダメダメ?」
ピーチ姫さん「ああん…もう…あっ…そんなの…んあぁ…ああん、そんなのヤダよ、ダメ、ああっ、あっ、ああああ、ひどいよ、あああん、あん、あっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/06 23:28:25)
ゲームマスター「別に建て専ってわけじゃないんだけどなぁ。」
ゲームマスター「だーかーらー村参加したいときに村がないのはNGですってー」
ゲームマスターテンプレ
村騙り全禁止。
酉は必須だけど戦績があったほうがGMが喜ぶ。
あとはwiki遵守。
GMは細かいことを気にする人です。
戻る