過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 小惑星:2023 Asaph
 
アサフ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[村 人]
(生存中)
 
 
ヴァリマール
Data ◆Base1NxPgM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
在庫処分
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
水仙月の四日
狐娘 ◆FOX/PNGsdE
[共有者]
(生存中)
 
 
ムハンマド
うんこたれ蔵 ◆1QY6Ifbbos
[村 人]
(生存中)
 
 
パズルルーム
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

◆DwSKBhB9xQ
[占い師]
(生存中)
 
 
ソはアオイソラ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
痛み止め
矢澤にこ ◆Nico..tXJk
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラウマ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヨクバ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(生存中)
 
 
生涯童貞
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
男たちのヒーロー
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スパイク
キセル ◆.lzihZK9Og
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わかいつばめ
◆UUjLu5WPh.
[村 人]
(生存中)
 
 
魔王城
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】脱出ゲームを布教したい普通村 〜 141526番地
6日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ムハンマドさん「推理を当てれば進行なんてお飾りなんですよ」
ヴァリマールさん「あれが−2なのかってのは意見別れるところだと思うけど」
ラウマさん「魔王はブラフがあるからなぁ全然
僕も3択で在庫魔王ムハンマドかなって思った」
ソはアオイソラさん「GMさん村立てありがとうございました」
ゲームマスター「では、管理終了します。」
ソはアオイソラさん「4−1で●吊らないけど3−2なら●吊る!」
水仙月の四日さん「GMさん村建てありがとう。おやすみ。
あしたの朝までカリメラの夢を見ておいで。」
ヴァリマールさん「お疲れ様でした」
魔王城さん「思考似てたし・・」
わかいつばめさん「魔王上こわぁ」
パズルルームさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした」
魔王城さん「◆魔王城さんの独り言 「つばめってUUjさんじゃね?」」
ソはアオイソラさん「台風が過ぎ去った後の澄み渡った空をイメージしてつけたのになんて事言うんですか!ぷんすか!」
水仙月の四日さん「優秀な相方、ありがとう。ひゆひゆう。」
ムハンマドさん「占い抜けててもラウラは死んでたから変わらない」
スパイクさん「村立、堂村ありがとうございました。」
さん「GMさん村立てありがとうございました」
パズルルームさん「●を出したい欲望を抑えきれなかった、悔いばかり残る」
わかいつばめさん「アオイソラよりは堤さやか派なんで・・・」
スパイクさん「お疲れさまでした。」
ヨクバさん「乙」
ソはアオイソラさん「これは水仙さんの初手吊り先がGJ」
さん「おつかれクソゲーにしてしまったようだな」
ラウマさん「もう1回噛むチャンスあるからいいかと思った>チャレ」
生涯童貞さん「お疲れ様です」
痛み止めさん「お疲れ様」
在庫処分さん「おつですぽ」
生涯童貞さん「ラウマ人外COして夢以外のほかが真って内訳がおかしい」
ムハンマドさん「おつ」
水仙月の四日さん「お疲れ様でした。ひゆう。」
男たちのヒーローさん「乙カレー」
ソはアオイソラさん「お疲れ様でした〜」
パズルルームさん「お疲れ様でした」
ラウマさん「どうしてもしたいなら止めないけどちんとうしてくれ」
ゲームマスター「皆様、お疲れ様でした。」
魔王城さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(14/10/06 23:36:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ラウマさん8 票投票先 → さん
わかいつばめさん0 票投票先 → ラウマさん
ムハンマドさん0 票投票先 → ラウマさん
ヨクバさん0 票投票先 → ラウマさん
ソはアオイソラさん0 票投票先 → ラウマさん
アサフさん0 票投票先 → ラウマさん
水仙月の四日さん0 票投票先 → ラウマさん
生涯童貞さん0 票投票先 → ラウマさん
さん2 票投票先 → ラウマさん
痛み止めさん0 票投票先 → さん
さん「俺が狐ならパズルはなんで死んだんでしょうか」
ソはアオイソラさん「パズル噛む意味ないから夢真でいいです」
痛み止めさん「吊り数余ってるからカバーする余裕あるんだけどね」
わかいつばめさん「夢→ラウマで完璧だけど
鬱陶しからラウマさんいれました」
魔王城さん「わかいつばめUUj説正解だった」
スパイクさん「あ〜あ。」
ムハンマドさん「夢が狐なら勝っていい」
ラウマさん「しなくていい」
男たちのヒーローさん「あちゃー」
痛み止めさん「一応、夢の狐をケアしてもいいけど、あんまりする気ないだろうな」
ヴァリマールさん「ち〜ん」
わかいつばめさん「終了」
ソはアオイソラさん「人外だけ吊って勝つとか最高じゃないですか」
ヨクバさん「ちんとう投票」
魔王城さん「俺非狩人って教えてあげたのにwていうか在庫処分即抜きできてたのにもったいねーなw」
ゲームマスター「占い噛みを躊躇したのが決着点、かな。」
アサフさん「失望少女の縁たる遠影第二希望>ラウマ」
水仙月の四日さん「ひゆう、ひゆう。」
生涯童貞さん「はや」
ソはアオイソラさん「はい」
魔王城さん「終わったやん?」
さん「おわった おつだよ」
パズルルームさん「チャレしなかったのかー」
痛み止めさん「ヴァリマール:人狼」
在庫処分さん「おつですぽ」
ソはアオイソラさん「非狩発言してたからそんな気はした」
ヨクバさん「はい」
アサフさん「純潔御陰の潤芯」
ラウマさん「投了」
さん占い理由:昨日占うか迷った2択のもう一人。3日目の発言は、霊能軸発言が多く俺が真であるかどうかは触れていない。
こういう乗っかり発言とか
◆ラウマさん 「いや俺だろ」
こういう発言稼ぎは人外に見えるんですねー
◆ラウマさん 「霊◯だったらビビリますね……」
さん「占いCO ラウマさん●です」
5日目の朝となりました。(14/10/06 23:35:06)
魔王城さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラウマさんを占います。 >>> 夢 <<<
ヴァリマールさん「あとは相方に期待するのみですね」
魔王城さんの独り言「露骨う」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
生涯童貞さんの会話「夢真かどこかがLWもしくは
パズルルーム真で夢非狼のソはアオイソラLWのどっちかだと思う」
魔王城さんを狙います。 >>> ラウマ <<<
スパイクさん「ヴァリマールさんお疲れさまでした。」
ソはアオイソラさんの独り言「4吊りグレ6 チャレの頃合い」
男たちのヒーローさん「乙カレー しんどい目にあわせてすまなんだ
ナイスセンス」
在庫処分さん「おつですぽ」
4日目の夜となりました。(14/10/06 23:32:32)
ヴァリマールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ラウマさん0 票投票先 → ヴァリマールさん
わかいつばめさん0 票投票先 → ヴァリマールさん
ムハンマドさん0 票投票先 → ヴァリマールさん
ヨクバさん0 票投票先 → ヴァリマールさん
ソはアオイソラさん0 票投票先 → ヴァリマールさん
アサフさん0 票投票先 → ヴァリマールさん
水仙月の四日さん0 票投票先 → ヴァリマールさん
生涯童貞さん0 票投票先 → ヴァリマールさん
魔王城さん0 票投票先 → ヴァリマールさん
さん1 票投票先 → ヴァリマールさん
痛み止めさん0 票投票先 → ヴァリマールさん
ヴァリマールさん11 票投票先 → さん
ラウマさん「その場合10000000%霊死ぬけどね>」
ムハンマドさん「発言内容見てるならまだしも発言傾向だけでは分からないよ」
わかいつばめさん「ほぼ残っているのは村なんで
○○は村とかまったくもって意味無」
水仙月の四日さん「わかりやすくなっていいじゃないか。ひゆう。>ラウマさん」
ソはアオイソラさん「肩肘張っていいんじゃないの?全陣営全力が楽しい」
わかいつばめさん「むしろ、夢がどこに●を出すか最後までまってそこと夢で最終日させるくらいでいいです
夢が狼身内切りかはたまた誤爆だったら楽しいな、くらいでいいんですよ
肩肘はりすぎです」
ソはアオイソラさん「ぶっちゃけ村認定なんてできないけどね
狼は真面目な事言うしかない展開だし」
ラウマさん「霊◯だったらビビリますね……」
魔王城さん「俺占いは非狩人のかつ戦力占いだから別に悪くないよ」
ソはアオイソラさん「【占い】というケツモチがいる状態での因縁のつけあいは楽しいね」
アサフさん「失望少女の縁たる遠影>ラウマ」
ヨクバさん「さっきから寒いギャグ放り込んでるアサフは村かな」
男たちのヒーローさん「チャレンジして6人4吊り頑張ってくれ(己の無力さにうち震える」
魔王城さん「霊●ならね」
ヴァリマールさん「魔王城さんを占うのはどうなんだろうか」
わかいつばめさん「明日霊能噛まれるか、霊能結果●なら 占いロラする必要は一切ないですよ」
ムハンマドさん「真面目不真面目とか生徒会長じゃないんですから」
ヨクバさん「俺じゃないことは確かかな」
ソはアオイソラさん「黙ってるアサフさんか
初日からこうなる事が見えてたムハンマドさんか」
ラウマさん「いや俺だろ」
わかいつばめさん「真狐狼狂の銃殺済、夢真だろうからLwあてようぜ、
おれはヨクバちゃんに一票」
在庫処分さん「おつですぽ 狩人臭だしすぎたぽ」
魔王城さん「グレーの中で一番まともなこと言ってるの俺だから>アオイソラ」
ソはアオイソラさん「ちなみに、もう狼はグレーの中で一番真面目な事を言っておびえてるので」
ヨクバさん「ヴァリ吊り
残す意味なし」
アサフさん「欲望少女の第一希望ヨクバたる」
男たちのヒーローさん「とりあえずは永らえたか」
生涯童貞さん「ヴァリマール吊り」
ヴァリマールさん占いCO 夢●
ムハンマドさん「じゃヴァリマール吊って夢に●を出させればいい」
さん「スパイクの方が狂人だったのか」
ラウマさん「ヴァリマールも吊りでいいと思うよ
グレー吊りはアホらしい」
ソはアオイソラさん「せめてヴァリマール噛むくらいでないと夢から護衛外れませんよーと思ったけどスパイクのが狂人なの」
スパイクさん「在庫処分さんお疲れさまでした。」
わかいつばめさん「んじゃ ヴァリ吊り」
ゲームマスター「おつ在庫」
ヨクバさん「おはよう」
魔王城さん「おはよう」
さん占い理由:対抗占いをしないでグレー占いをいったところは村思考であるが、残ったら厄介なところでもある。吊りが6回もあるのに、3回目で最後に俺を吊ろうとしてるのが引っかかった。
◆魔王城さん 「じゃあ占いローラー
夢は最後でいい」
ラウマさん「おはよう」
アサフさん「沖融幻想たる白霧」
ソはアオイソラさん「ほーん」
水仙月の四日さん「ひゆうひゆうひゆう、ひゆひゆう。」
痛み止めさん「スパイク:村人」
さん「占いCO 魔王城さん○です」
4日目の朝となりました。(14/10/06 23:27:25)
在庫処分さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
在庫処分さんを狙います。 >>> ラウマ <<<
生涯童貞さんの会話「二騙りでね」
生涯童貞さんの会話「狼吊れていて占い噛まない」
水仙月の四日さんの会話「狼吊れてるから、狐勝ちを恐れてるわけだけど。ひゆう。」
魔王城さんを占います。 >>> 夢 <<<
スパイクさん「すごいな。凄い噛みだ。」
生涯童貞さんの会話「仮に真だとしても4−1で狼一匹吊れてるから」
水仙月の四日さんの会話「どっちにしろ、夢さんは最後まで吊らない予定だよ。ひゆう。」
男たちのヒーローさん「つっても明日引かれてれば終了なんだけどなあ」
魔王城さんの独り言「◆わかいつばめさん  「共有さんと思考が異なりすぎるので、発言控えますね。」
でもこんなこという人だったかな?」
生涯童貞さんの会話「いや正直それ以外の占いは真に見えない。
少なくともスパイク真に見えない。」
パズルルームさん「1回でもいいから占4出て全員●っていう村に出会いたい」
男たちのヒーローさん「たいした噛みセンスだ」
ゲームマスター「ここで狩人か」
男たちのヒーローさん「別に狐はフリーダムでいいよ」
パズルルームさん「狩人抜きですね」
水仙月の四日さんの会話「占い候補はキープしなくていいのかい。ひゆう。」
ラウマさんの遠吠え「在庫いく」
ヴァリマールさんの遠吠え「魔王在庫あたりかなとだけ」
スパイクさん「まずいな、白のほうがよかったか。」
パズルルームさん「抑えきれずに●で出てしまったよ、オオカミさんすまんね」
ヴァリマールさんの遠吠え「ない」
生涯童貞さんの会話「パズルルームと夢の真だけ追えばいいよ」
スパイクさん「まあ、しょうがないですよ。」
ラウマさんの遠吠え「なかったら独断で噛むよ 狐いないし狩人狙い」
魔王城さんの独り言「つばめってUUjさんじゃね?」
ラウマさんの遠吠え「行っていいよ
30まで待つ 噛み先希望ある?」
男たちのヒーローさん「乙カレー 狂人すまんのう」
ソはアオイソラさんの独り言「ソはアオイソラが村々しすぎるのか状況が夢が真すぎるのか」
スパイクさん「お疲れさまでした。」
さんを護衛します。 >>> 在庫処分 <<<
ヴァリマールさんの遠吠え「トイレ行きたい」
ゲームマスター「おつスパイク」
3日目の夜となりました。(14/10/06 23:21:55)
スパイクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
在庫処分さん0 票投票先 → スパイクさん
ラウマさん0 票投票先 → スパイクさん
わかいつばめさん0 票投票先 → スパイクさん
ムハンマドさん0 票投票先 → スパイクさん
ヨクバさん0 票投票先 → ソはアオイソラさん
ソはアオイソラさん3 票投票先 → スパイクさん
アサフさん0 票投票先 → スパイクさん
水仙月の四日さん0 票投票先 → ソはアオイソラさん
生涯童貞さん0 票投票先 → ソはアオイソラさん
スパイクさん8 票投票先 → ヴァリマールさん
魔王城さん0 票投票先 → スパイクさん
さん1 票投票先 → ヴァリマールさん
痛み止めさん0 票投票先 → スパイクさん
ヴァリマールさん2 票投票先 → さん
ムハンマドさん「スパイク●なら両方残してお互いに●出させ合えばいい」
ソはアオイソラさん「夢真の2騙りは絶対にありえない
これはわかりますね?

そしてパズルが偽な事は私が証明してます
私にしかわからないんですが」
魔王城さん「つばめは俺と似てるけどそれはもう俺が言ったことです」
水仙月の四日さん「占い候補は最後まで残しておけばいい。ひゆう。」
ムハンマドさん「2騙りなら占いを噛むよりベターな勝ち筋があるから」
在庫処分さん「特に共有指示なければスパイク吊りでいいよもう〜」
わかいつばめさん「占いが4人いる時点で共有が霊能に出れば、狼視点、真占い&狂or狐の誤爆が透け助になるだけなんでマイナスなんですよ、さっさと撤回したほうがよいです。
4−1で●が二つでているならば。」
ヨクバさん「共有は意見統一しやがれ」
ムハンマドさん「ほぼほぼ狐混じりで見ているのでキープ狼を残す価値を見出せない」
ラウマさん「この展開だったら霊護衛全然あるように見えるんだけど
俺だけ?」
ソはアオイソラさん「何をどう考えるとLW候補なのwwwwwwwwww」
ヴァリマールさん「霊GJって霊を護衛する狩がいないだろうと思うよ 真狐ならともかく」
ソはアオイソラさん「果てしない無駄吊りだけどグレーで非狩だからしかたないってヤツですね。
狩人は夢に張り付いてどうぞ
ちなみにヴァリマールとかスパイクが真ならさっさと噛まれてます〜」
在庫処分さん「グレー占いでいい>夢」
生涯童貞さん「相方そこLW候補だが」
男たちのヒーローさん「4−1霊能とつながって狩人に銃殺がほぼ見えちゃったら無理だろうなあ」
アサフさん「ヨクバ突っ込む少女の儚さ」
ラウマさん「霊GJもありえるけど、呪殺出るかもしれないタイミングで
占いいかない理由はあんまりなさそうです」
ソはアオイソラさん「意味わかんねーーーーーーーーー」
スパイクさん「対抗を吊れよ。吊ってくれよ。」
魔王城さん「お前はもう対抗占っちゃダメだよ>夢」
在庫処分さん「昨日の時点で霊能アーマーは見えてたはず
つまり実質4−1で霊能とラインつながった
夢真でいいんだよ〜」
ソはアオイソラさん「夢は広大なグレーから@1見つければおk」
水仙月の四日さん「ソはアオイソラさん吊って占い候補はキープする。ひゆう。」
さん「対抗占う気ないのでグレーから占うよ」
スパイクさん「ふざけんな。」
わかいつばめさん「共有さんと思考が異なりすぎるので、発言控えますね。」
ソはアオイソラさん「なんでもいいよパズル狂人で噛む意味ないからほぼ夢噛みでそ」
魔王城さん「じゃあ占いローラー
夢は最後でいい」
ゲームマスター「確かに、上手いこと役が欠ければ楽しい試合になりますしね」
ムハンマドさん「男たち人狼なら夢護衛の呪殺GJに見える」
生涯童貞さんスパイク吊り
ソはアオイソラさん「つまり、狼からは狐騙りが見えていた
狼2騙りの潜伏が見つかってたら否が応でも霊能チャレからの信用勝負」
ヴァリマールさん「ゆっくり呪殺しますね」
ラウマさん「霊能偽は流石に考えたくないね」
スパイクさん「噛めるとこかんだんだろ。」
さん「4人目のヴァリマールさんは狂人じゃないかな」
在庫処分さん「スパイクとヴァリマール吊りでいいよもう」
ヨクバさん「この状況で占い噛みはないかな」
パズルルームさん「お疲れ様でした。やはり狐引いたらハデに遊ぶに限る。」
ラウマさん「霊能つながってこの噛みって意味わかんないね
呪殺でいいんじゃない」
ソはアオイソラさんんじゃ夢噛み死体無しパズルが狐
〜fin〜
男たちのヒーローさん「あらら狩人がバランス護衛派じゃねえんでやんの」
魔王城さん霊結果●とか最低じゃねーか
何考えて吊ったんだよ
ゲームマスター「おつパズルルーム」
さん「これは狐しんだな」
ソはアオイソラさん「霊能が死んでないんだから」
水仙月の四日さん「ひゆう、ひゆう。」
生涯童貞さん撤回共有CO
スパイクさん「占いCO ヴァリマール●」
ヴァリマールさん指定どおり、スパイク●
在庫処分さん「おはよう」
ヨクバさん「おはよう」
魔王城さん4-2 共有混じりと考えても4−1あるいは3−2
その占い師から出た●は2騙りの事を考えるなら昨日即吊っていい位置じゃないですよね
あと霊軸進行だから霊に共有が混じってて狩人の護衛対象が2人いる状況ってホントにダメダメなんで即撤回してください
ソはアオイソラさん「おはよー」
ラウマさん「おはよう」
アサフさん「破紫の悠久枯渇」
さん「占いCO パズルルームさん○です」
痛み止めさん「男たちのヒーロー:人狼」
3日目の朝となりました。(14/10/06 23:15:15)
パズルルームさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ヴァリマール <<<
水仙月の四日さんの会話「了解した。ひゆひゆう。」
さんの独り言「俺とパズルが死ぬ未来」
水仙月の四日さんの会話「ひゆう。久々の参加で頼りなくて申し訳ない。」
生涯童貞さんの会話「占い噛まれていても撤回する」
ゲームマスター「狐は●連打かな?」
さんの独り言「どのみち狼には言わずとも分かっていたことだから言っても良かったか」
生涯童貞さんの会話「霊能噛まれていても撤回する」
パズルルームさんの念話「ぶっ込んでいくんでヨロシクゥ!!」
さんの独り言「正直霊能に共有がいることいいたくなかったんだけど
わかいつばめみたいなやつがいるから説明しなきゃいけなくなった」
ラウマさんの遠吠え「夢GJでもそれはそれでいいしな
まず出ない(おそらくヴァリマール護衛)」
生涯童貞さんの会話「明日●で出る。割れたら撤回する」
ヴァリマールさんの遠吠え「リハビリしないと」
ヴァリマールさんの遠吠え「いえっさ〜」
さんを護衛します。 >>> 在庫処分 <<<
ラウマさんの遠吠え「夢噛みね〜」
ヴァリマールさんの遠吠え「昼共有あるとか言っておきながら忘れてた」
さんの独り言「●みずにうっかりでる狐より、特攻狐の方があるとおもうんだ」
男たちのヒーローさん「ともあれ乙カレー」
ラウマさんの遠吠え「好きな時間に噛んでいいよ
呪殺出たらすっとぼけて対応よろしく」
男たちのヒーローさん「これはもったいなかったな
潜って占い候補噛めばおいしかった」
ラウマさんの遠吠え「霊は100%真共です」
ヴァリマールさんの遠吠え「いえっさー」
さんの独り言「たぶん狐占ったんじゃないかな」
ソはアオイソラさんの独り言「オロそっち吊れるのw」
ヴァリマールさんの遠吠え「霊能真狂かな」
ゲームマスター「おつヒーロー」
ラウマさんの遠吠え「呪殺出かねないので普通に占い即噛み」
パズルルームさんを占います。 >>> 夢 <<<
2日目の夜となりました。(14/10/06 23:10:45)
男たちのヒーローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
在庫処分さん0 票投票先 → ソはアオイソラさん
ラウマさん0 票投票先 → 男たちのヒーローさん
わかいつばめさん1 票投票先 → スパイクさん
ムハンマドさん0 票投票先 → 男たちのヒーローさん
パズルルームさん1 票投票先 → さん
ヨクバさん0 票投票先 → 男たちのヒーローさん
ソはアオイソラさん1 票投票先 → パズルルームさん
アサフさん0 票投票先 → スパイクさん
水仙月の四日さん0 票投票先 → 男たちのヒーローさん
生涯童貞さん0 票投票先 → 男たちのヒーローさん
スパイクさん4 票投票先 → ヴァリマールさん
男たちのヒーローさん7 票投票先 → わかいつばめさん
魔王城さん0 票投票先 → スパイクさん
さん1 票投票先 → 男たちのヒーローさん
痛み止めさん0 票投票先 → 男たちのヒーローさん
ヴァリマールさん1 票投票先 → スパイクさん
ムハンマドさん「PETをする価値があるのはパズルルーム、夢の両者だけ
潜伏人外を補足していない占い候補はグレー占いでいい」
ヴァリマールさん「正直狂人置きされんならそれはそれでって感じだけど
ただ●で真贋透けてそうなのは勘弁」
わかいつばめさん「パズルームも全露出だろうがよ。」
ソはアオイソラさん「共有が村をだますのは勘弁」
水仙月の四日さん霊能は吊らないよ。ひゆう。
男たちのヒーローさん「夢さんが語るに落ちてしまったらしいな」
魔王城さんスパイク非共有ならスパイク吊ります
パズルルームさん「占い指示おk」
ソはアオイソラさん「指示ないなら霊ロラかパズルルーム吊るぞw」
アサフさん「残響災禍」
さん「おまえ、霊能に共有いるとおもわないか?>わかいつばめさん」
痛み止めさん「文句があるなら早く共有が指示を出せ」
水仙月の四日さん夢さん-パズルルームさん
スパイクさん-ヴァリマールさんで占う事。ひゆう。
ムハンマドさん「もしかしたら狐特攻と狼特攻が重なって後から出たのが真狂かもしれない」
痛み止めさん共有から指示ないならこれやれ

夢←→パズルルーム
スパイク←→ヴァリマール
パズルルームさん「真狐狼狂など狐混じりパターンが濃厚なんだから予告などナンセンス」
わかいつばめさん「なんで4−2で●だしてるお前がかまれるんだよw
どこに残りジンガイいるんだよw>夢さん」
スパイクさん「すまない。気をつける。」
ヴァリマールさん「パズルゲームって誰だよって言おうとしたら」
魔王城さん「じゃあスパイクが共有なの?
なら霊ローラーしたほうがいいよ」
痛み止めさん「名前ぐらいちゃんと書けよ」
ソはアオイソラさん「予告しても意味ないよ、たった一人の非狐情報で占い先を狼に教えるなんてもったいない、ピンポそこで銃殺が出るくらいじゃないと」
男たちのヒーローさん「先に出た霊能吊ればいいよ」
ムハンマドさん「理由としては全ての占い候補が様子見もせずCOしている為」
痛み止めさん◆スパイクさん 「占いCO ぱずるげーむ○


ちなみにパズルゲームってやついねえから
男たちのヒーローさん「後から出た霊能真でいいんじゃないの
狂人なら潜るだろうし 狼や狐なら出ないだろう」
ラウマさん「真狼狼狂-真共なら●吊り相当意味なさそうだけど」
ソはアオイソラさん「ヴァリマールはしょーーーーじき●出てるの見えてから騙りに出た狂人のように見えます」
スパイクさん「どこを占えばいい?」
ヨクバさん「正直狼3騙りとかだと狐ケア難しいんで狼2と狐でみますね」
さん噛まれる可能性が高いので指示無ければ投票で予告する
パズルルームさん「4-2であれば占いローラー展開で人外3吊れでウマウマだから4-2でも恐れる事などない」
ムハンマドさん「どちらかは狐特攻と見る」
ヴァリマールさん「まあ何にせよ共有が指示してくれ 占い先についても何かあればな」
痛み止めさん「出さないなら俺が出すよ」
痛み止めさん「占い指示だしといて>水仙月の四日さん」
わかいつばめさん「真狼狼狐ー真狂の2かな」
魔王城さん「さすがにそれは無い 共有混じりだったとしても占い1人吊っていい場面」
ソはアオイソラさん「夢が死んだらヒーロー最後吊りでよろしくてよ」
ムハンマドさん「じゃあ霊能に共有が出ている」
ラウマさん「4-2で●吊りとかマジで言ってます?」
水仙月の四日さん男たちのヒーローさんはCOあるかい?
ソはアオイソラさん「共有混じってるならっさっさと撤回よろしくー
そうでなければ狼ダブル特攻とか3騙りまであるので」
ムハンマドさん「共有が二人して霊能と占いを騙っている感じ」
ゲームマスター「なかなかに熱い展開」
生涯童貞さん「対抗出たのでロラでいいよ」
水仙月の四日さん共有COするよ。ひゆう。
ヨクバさん「4露出って」
ヴァリマールさん「流石に共有混じりなんじゃねーの」
在庫処分さん「ソはアオイソラ吊りでいいんじゃないかなー
スパイク視点狂人の●出し」
さん「これ共有かたってんだろ」
ラウマさん「4-2とか頭おかしい……
霊能ロラで共有出て相互指示はやくしろ〜」
アサフさん「黒紅少女の優雅な哀史」
魔王城さん「4−2とか共有ふざけ過ぎだろ 違うなら総吊り」
わかいつばめさん「何の4−2ですか?」
ムハンマドさん「共有混じりなら撤回せずにどちらかの●を吊り」
男たちのヒーローさん「4−2とか共有遊んでるだろ」
わかいつばめさん「おは」
痛み止めさん対抗がでたので霊能CO
ヨクバさん「占い4でグレに●2つ」
魔王城さん「霊軸でGO」
ヴァリマールさん隣占いだが左上は対応されそうなので外した。
ソはアオイソラさん「しかも私に●でしたCO無し〜」
ラウマさん「●出てるのに多すぎる」
男たちのヒーローさん「あららら ぶっこんで来やがった」
スパイクさん「理由 脱出ゲームとゲーム繋がりだから。」
魔王城さん「ヴァリマールは噛まれていいよ」
パズルルームさん名前面倒なんだよ!ソはアオイソラでアイコンカラー青だし合わせてきてるんですか?!なんなんですか?!
生涯童貞さん霊能CO
ソはアオイソラさん「2秒待ってからコピペ貼ったのになんでそんなに遅いの?」
在庫処分さん「おはよう」
さん占い理由:生涯童貞のすぐ隣で交尾をするとはえげつないやつだ。
生涯童貞さん「おはよう」
男たちのヒーローさん「おはよう」
魔王城さん「おはよう」
ヴァリマールさん「占いだ。 在庫処分◯」
水仙月の四日さん「今日は水仙月の四日だよ。ひゆう、ひゆう、ひゆう、ひゆうひゆう。」
スパイクさん「占いCO ぱずるげーむ○
ラウマさん「おはよう」
ヨクバさん「おはよう」
パズルルームさん「占いCO ソはアオイソラ●」
痛み止めさん「おはよう」
さん「占いCO 男たちのヒーローさん●です」
アサフさん「涜神少女の開きなり」
ソはアオイソラさん「ドーはドーリルーのドー」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(14/10/06 23:04:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヴァリマール <<<
さんの独り言「つまらないからやめてほしいなーシステムよ」
さんの独り言「また初日に人外を引いてしまったようだな」
男たちのヒーローさんの遠吠え「俺は囲わないでいいよ」
ラウマさんの遠吠え「囲いたい時に囲ってくれ
初日グレランくらいは頑張る」
男たちのヒーローさんを占います。 >>> 夢 <<<
生涯童貞さんの会話「相方○もらい以外は潜伏する」
男たちのヒーローさんの遠吠え「役欠けっぽかったら俺も出るよ」
男たちのヒーローさんの遠吠え「OK すまんのう」
ヴァリマールさんの遠吠え「囲いなど希望があれば言ってくれ」
ラウマさんの遠吠え「騙ってもらうだけでありがたいですよ」
男たちのヒーローさんの遠吠え「いなけりゃ全潜伏から俺が場合により潜伏占いCOってのを視野に入れて進めよう」
ゲームマスター「マイクテスマイクテス」
スパイクさんの独り言「占いCO ぱずるげーむ○」
ヴァリマールさんの遠吠え「対応にはあまり期待しないでくれ」
水仙月の四日さんの会話「初日にCOします。ひゆう、ひゆう。」
ヴァリマールさんの遠吠え「じゃあ騙ろう」
ラウマさんの遠吠え「申し訳ないですが
潜伏
希望で」
男たちのヒーローさんの遠吠え「たまには潜りたい気分です」
生涯童貞さんの会話「よろしく」
男たちのヒーローさんの遠吠え「騙りたい奴はいるかー」
ラウマさんの遠吠え「申潜希」
男たちのヒーローさんの遠吠え「いたいた」
男たちのヒーローさんの遠吠え「一人いない疑惑か」
ラウマさんの遠吠え「よろです」
水仙月の四日さんの会話「よろしくおねがいします。ひゆう。」
ゲームマスター「再投票に関してですが残り20秒で再投票処理準備、15秒で実行の予定です。
夜になるまで気を抜かれませんようお願いします。それでは、良き騙し愛を・・・」
水仙月の四日さんの会話「今日は水仙月の四日だよ。ひゆう、ひゆう、ひゆう、ひゆうひゆう。」
生涯童貞さんの会話「なんか偏ってんな役職が」
男たちのヒーローさんの遠吠え「よろしく」
ソはアオイソラさんの独り言「GMさん村立ありがとうございます」
魔王城さんの独り言「久しぶりの村人」
パズルルームさんの念話「胃痛」
ヴァリマールさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/06 22:59:20)
ソはアオイソラさん「よろしくお願いします」
パズルルームさん「宜しくお願いします!!!」
スパイクさん「よろしく。」
ゲームマスター「OK揃いました。30秒で開始します」
ゲームマスター「あと1名」
ゲームマスター「あと3名」
ゲームマスター「あと5名」
kariさんが痛み止めに名前を変更しました。
kariさんがヴァリマールに名前を変更しました。
ゲームマスター「では更新確認します。2257で。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ヴァリマールさん「別酉に戦績つけたかったのですが仕方ありません」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:55:23)
ゲームマスター「こんばんは」
痛み止めさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:55:02)
ゲームマスター「枠拡張しておきます」
ゲームマスター「そんなことはなかったか。こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「そして入村が途絶える不具合。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:51:13)
kariさんが魔王城に名前を変更しました。
魔王城さん「ありがとう」
ゲームマスターわっふるネーム:魔王城
「魔王城からの脱出」京都で絶賛(ry
こちらは脱出失敗。でも面白かったよー(ダイマ
魔王城さん「わっふるください」
ゲームマスター「現在赤二名。片方は復帰見込み有」
かりさんが男たちのヒーローに名前を変更しました。
kariさんが生涯童貞に名前を変更しました。
kariさんがムハンマドに名前を変更しました。
ゲームマスター「二名様こんばんは」
kariさんがソはアオイソラに名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更お願いしますね。」
kariさんがわかいつばめに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
魔王城さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:45:21)
男たちのヒーローさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:44:53)
kariさんがラウマに名前を変更しました。
kariさんがヨクバに名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしく。」
kariさんがスパイクに名前を変更しました。
ゲームマスター「随時更新で。人数が揃い次第神→古い赤から順に蹴っていきます」
スパイクさん「よろしく。」
スパイクさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:40:25)
ゲームマスター「こんばんは「」
生涯童貞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:39:40)
さんが水仙月の四日に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
水仙月の四日さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/06 22:35:00)
ゲームマスター「こんばんは」
アサフさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
アサフさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:32:09)
ソはアオイソラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:31:49)
ゲームマスター「次回更新2240」
パズルルームさん「ヒエエー」
ゲームマスター「パズルルームさんが胃痛な状況になることをお祈りいたします(ナム」
ヨクバさん「ってこれ石やないかい!」
パズルルームさん( ・´ー・`)
ゲームマスター「先を越された・・・だと・・・!?」
ヨクバさん「ウマー」
ゲームマスター「つ###」
パズルルームさん「つ#####」
ヨクバさん「お菓子の方のわっふるください」
kariさんが在庫処分に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
パズルルームさん「アリガトウゴザイマス!」
kariさんがパズルルームに名前を変更しました。
ゲームマスターわっふるネーム:パズルルーム
「パズルルームからの脱出」現在京都で絶賛公演中。
GMはみんなと力を合わせて脱出に成功しました(どや
ヨクバさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:19:27)
パズルルームさん「こんばんは!わっふるください!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:18:42)
ゲームマスター「こんばんは」
ムハンマドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:17:34)
ゲームマスター「こんばんは。」
わかいつばめさん「こんばんは。よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:16:09)
ゲームマスター「前村がそろそろ終わりそうやし流れてくればいいなー。」
ゲームマスター「こn」
ラウマさん「こn」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:04:45)
ゲームマスター「まず発言をカッコ内に戻してからお願いします」
さん「」  わかめてを、取り戻す!  「」
ゲームマスター「では更新確認2210、以後10分ごとに。15人を超えるまでは赤はけりません」
さん」が村へやってきました。(14/10/06 22:02:22)
ゲームマスター「こんばんは^2」
在庫処分さん「よろしく」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:00:14)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:00:09)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:58:03)
ゲームマスター「のんびりと待ちます。」
ゲームマスター「テンプレ?
1、基本的なことはwikiに準拠、村騙りは全面的に禁止
2、GMの性格的に暴言などに関してはかなり厳しく裁定すると思われ
3、初心者COは夜に。先人たちはできるだけ導くようにお願いします。
4、わっふるは(たぶん)沢山用意してあります。」
戻る