過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
ぴちぴち子
◆co/MUGI.dc
[狩 人]
(死 亡)
 
 
台湾海峡有事
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
カレーメシ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
ピーチ王子
佐玖間 楓 ◆quq.Gf3qV.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[村 人]
(死 亡)
 kari
 
台風
??? ◆r0uZ0MVANc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
わめかて
◆DwSKBhB9xQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
三ツ矢
mttm ◆3m1rTPkLjw
[妖 狐]
(生存中)
 
 
価値なし
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(生存中)
 
 
ネガティブマン
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
スルガ
CPU ◆u3Pa2et8/k
[人 狼]
(死 亡)
 
 
響たん
四十万 ◆xiAVrFF2ew
[村 人]
(死 亡)
 
 
水練り珈琲
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(生存中)
 
 
エプンソ
◆lZTBd9br62
[狂 人]
(死 亡)
 
 
霧雨魔理沙
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
藻藻藻
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】 普通村 〜 141525番地
8日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぴちぴち子さん「またねー」
ぴちぴち子さん「そして吊りも増やせずごめんなさいでした」
価値なしさん「こちらも力不足だった。意見ありがとう」
ぴちぴち子さん「すごく理解したわー。ありがとー」
ぴちぴち子さん「なるほどわかった」
価値なしさん「もしスルガ真なら俺噛みになるはずで狼にしか見えなかったからね。
結果も出し方から見ても真狂だったし、
だからエジプソ真狂で真追いたかったんだよな」
ぴちぴち子さん「私が逆から見てるだけで」
ぴちぴち子さん「あースルガさんが偽に見えすぎてエプンソさん真に見えるの確かにあるな」
ぴちぴち子さん「それスルガさんね!」
価値なしさん「あとは俺噛まれず相方噛まれて台風●もエジプソ真要素だった」
ぴちぴち子さん「えっ私こそCOしないでごめんなさい・・・」
ぴちぴち子さん「でもどちらにしても狼混じりで「正直エプソンの信用ガタ落ちなう」って話してる人が噛まれるなら
狼の心理的にエプンソさん真なら銃殺対応先として噛む人は藻藻藻さんじゃないじゃないですか」
ピーチ王子さん「COなしおくれてごめんなさい。」
ぴちぴち子さん「わかるよ。銃殺対応先に完グレ噛むよね」
価値なしさん「俺も真狼の信用勝負であの噛みやるからなんともでしてね。>ぴちぴち子」
ぴちぴち子さん「藻藻藻さん噛みは狼が銃殺対応するために噛んだか狐探しの噛みかしかない」
ぴちぴち子さん「そんなことないっ!むぼーさんはもっと頑張れる子だもん!」
ぴちぴち子さん「あれ両偽が分かったから焦って狐探しにシフトした噛みだったでしょー」
価値なしさん「価値なし→ぴちぴち子
でも共有の立場からしたら偽に見える要素が水練り珈琲○しかなかったからね>ぴちぴち子」
ぴちぴち子さん「もしエプンソさん真なら2W真占いがいる状態で藻藻藻さん噛めなくないですか」
ぴちぴち子さん「○3個もあって噛まずに完グレだよ?」
価値なしさん「まぁそうですね>価値なし」
ぴちぴち子さん「いや、でも両偽だったじゃんかー」
ぴちぴち子さん「そうしたら私の臭さが悪いなー」
価値なしさん「だけど両方とも反応なくて両偽しか訴えてこないから逆に狐や狼が両偽訴えているようにも見えたんだよ」
ぴちぴち子さん「私がCOしたらピーチ王子さん吊らなかったという事なのだねー」
霧雨魔理沙さん「Thank you for the establishment of the village」
ぴちぴち子さん「そーかー」
ぴちぴち子さん「うにゅー」
三ツ矢さん「GM村立て感謝」
響たんさん「しかし水練り狼を途中で追えてなかったのは不覚だったか。GM村建て感謝。」
価値なしさん「俺はあってエジプソ真だと考えてもしカングレが大人しく吊られに行くなり狩人COするならカングレに人外いないとみて占い吊る予定だった>ぴちぴち子」
ぴちぴち子さん「何でグレーにCO聞いたのか分からなかったので何も言わなかったよ」
ぴちぴち子さん「だって8人だよ?私はエプンソさん偽確信してて出てどーするの」
ピーチ王子さん「ごめんなさい。その時ログよんでいて目をはなしていたのと、ぴちぴち子さんがCOしていないことから、ちょっとCOするの迷ってしまったのです。」
ぴちぴち子さん「それはなぜ?>価値なしさん」
霧雨魔理沙さん「8人時で完グレ、偶数だったからなぁ・・・」
三ツ矢さん「噛み筋で両偽みえてたし、それ前提で藻藻藻噛みはエプンソの信用落としたい噛みだから、必要以上の情報を村に与えない共有噛み最強」
響たんさん「三ツ矢の役持ち臭はそういうことか。
お疲れ様です。」
価値なしさん「それより狩人CO聞いた時点でCOしてほしかった>ぴちぴち子」
台風さん「ぴちぴちさんの発言は正しかったよ。ただ村がその雰囲気になっていなかっただけ。」
ぴちぴち子さん「いやいや私狐でもいいんですけどそれだとしても両偽の筋の方が近くなかったですか>むぼーさん」
三ツ矢さん「初手囲いしてるなら藻藻藻噛みの日は共有噛みの方がいいと思った」
ぴちぴち子さん「説得力なかったですか」
水練り珈琲さん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
カレーメシさん「GM村立て感謝、皆さんお疲れ様でした。
お仲間欲張ってすまんー」
ぴちぴち子さん「私の藻藻藻さん噛みならエプンソさん偽だという説明が通らなかった理由を知りたい」
価値なしさん「正直カングレがあっさりCOなしなり狩人COしてくれたなら占い吊りも見たけど渋りすぎて狐が両偽いっているように見えたんだよ。>ぴちぴち子」
藻藻藻さん「初日は占いなんてほしがらないでください><
GM村建てお疲れ様でした 同村ありがとうございました 敬称略すまなかった」
スルガさん「お疲れ様」
ピーチ王子さん「村建て同村ありがとうございました。」
スルガさん「まぁ、狼→狐→狼で囲った私が悪い」
ぴちぴち子さん「あっ村立てありがとうございました」
スルガさん「うーん、柱出て、狐噛みから5人になると柱出て引き分けが最高だったか」
ゲームマスター「管理終了します 」
水練り珈琲さん「間違いではないね。」
カレーメシさん「初日先生が役職持っていくのが悪い>魔理沙」
価値なしさん「水練り珈琲くさいと思ったのは間違いじゃなかったか」
霧雨魔理沙さんまた狐勝ちか
三ツ矢さん「エプンソ真の恐怖に怯え続ける6日間でした」
ピーチ王子さん「お疲れさまでした。」
ぴちぴち子さん「6人でエプンソさん吊りってないですよね、ないですよね>むぼーさん」
カレーメシさん「負けるよりはマシよ>スルガさん」
台風さん「おつかれさまでしたー」
スルガさん「柱出ても三ツ矢は吊れる位置ではなかったよ」
ぴちぴち子さん「水練り珈琲さん狼じゃないですかーやーだー恥ずかしい」
藻藻藻さん「お疲れ様でした」
三ツ矢さん「お疲れ様ー」
価値なしさん「お疲れ様です」
エプンソさん「おつかれさま」
水練り珈琲さん「お疲れ様でした。うわーそこ狐かーだっまさっれたー!」
カレーメシさん「柱出ればよかったな、すまん」
ぴちぴち子さん「むぼーさーーーーん」
スルガさん「お疲れ様」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/10/06 22:14:48)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

7日目 投票結果。
エプンソさん4 票投票先 → カレーメシさん
台風さん0 票投票先 → エプンソさん
カレーメシさん2 票投票先 → エプンソさん
水練り珈琲さん0 票投票先 → エプンソさん
価値なしさん0 票投票先 → エプンソさん
三ツ矢さん0 票投票先 → カレーメシさん
ぴちぴち子さん「共有が指定しそびれる悲劇」
ぴちぴち子さん「水練り珈琲さん狼なら霧雨魔理沙さんじゃなくて価値なしさん噛みなんだよね」
台風さん「だから昨日は占い吊りだったと反省している。共有はもっと吊り先のことを考えるように。」
ピーチ王子さん「結局、僕は同陣営に何もできなかったなあ。」
三ツ矢さん「カレー吊りに一票。理由は先に言った通りです」
水練り珈琲さん「というか両偽なのは前から見てたし、あとは順番と当たるか当たらないかの問題。」
価値なしさん「両偽なら俺噛みは来ないでしょう」
三ツ矢さん「今更ですか? 確定○2人とも生き残ってる時点で両偽なんですよ」
カレーメシさん「そんな事行ったら三ツ矢も>台風」
エプンソさん「そらそうでしょ 俺はカレーメスをLWだと言っているのだよ」
三ツ矢さん「昨日のピーチ吊りが無駄すぎた」
価値なしさん「というかエプンソ真ならカレーLW。」
水練り珈琲さん「エプンソさん真見てるって言ってないじゃん!」
台風さん「そもそも両方の占いから○もらっている水練が残ってるなんて変すぎる」
スルガさん「三ツ矢狂とかあるかもなぁ」
カレーメシさん「噛み合わせ、狩人生きててGJ呪殺とかあるけどなー。個人的にエプンソ真は見れない>水練り」
エプンソさん「だよねえ」
三ツ矢さん「エプンソ狂人で2Wならその瞬間負けだし、昨日提案した進行だとカレーエプンソで狼狂なら引き分けPPになるので、今日は狼狙いでカレーメシ吊りたいです」
スルガさん「こっから最終日に台風吊れればいいんだけど。狐は死んだとして」
価値なしさん「カングレの反応次第で占い吊りも考えた。
その結果あまりにも狐反応していたので」
水練り珈琲さん「エプンソさん狂人だろうからって思ってた。でもそこ死体になるとかちょっと怪しくなってきたか?」
エプンソさん「まあカレー吊りで終わるか」
ぴちぴち子さん「狂狼狼残りなら間際COで村負けー」
台風さん「やはり昨日占い吊りに動くべきだった。」
スルガさん「エプンソ狼だよ」
三ツ矢さん「なんで昨日エプンソ吊らなかったんです?」
水練り珈琲さん「何でそこが死体になってんだよ」
三ツ矢さん「おはよう」
価値なしさん「占い吊り。」
ぴちぴち子さん「共有が残るという事はエプンソさん狂人か」
エプンソさん「呪殺かなあ」
霧雨魔理沙さん「道場送りになる死因が全てメシマズの聖杯戦争・・・」
台風さん「おはよう」
エプンソさん理由
ま、共有の指示だしね?しかもだいぶくさい
まあにおいは響たんよりはくさくないけどな
水練り珈琲さん「おはよう。」
カレーメシさん\ ジャスティス /
エプンソさん「占いCO ぴちぴち子○」
7日目の朝となりました。(14/10/06 22:08:53)
ぴちぴち子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴちぴち子さんを狙います。 >>> 水練り珈琲 <<<
エプンソさんの独り言「占いCO ぴちぴち子●」
エプンソさんの独り言「2残りっぽいな」
カレーメシさんの遠吠え「三ツ矢か共有でもええで 任す」
三ツ矢さんの念話「あのタイミングで確定○にしたら噛まれない方が不自然だから」
水練り珈琲さんの遠吠え「どのみち見つけなきゃいけんさ。」
エプンソさんの独り言「○か●かどっち出すよ」
水練り珈琲さんの遠吠え「エプンソさん真押せなくなるけど」
三ツ矢さんの念話「水練りはSG読み」
カレーメシさんの遠吠え「それもアリだけど狐の場合や狩人が護衛GJしてたら吊り数増えちゃうけどおk?」
ぴちぴち子さんの独り言「PP喰らうに1票」
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー()」
三ツ矢さんの念話「カレー台風か?」
ピーチ王子さん「共有片方潜らせるのを久々に見ました。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
台風さんの独り言「あれは占いに真がいない噛み。」
水練り珈琲さんの遠吠え「ぴちぴちさん噛んでみるのもあり?」
三ツ矢さんの念話「いや」
三ツ矢さんの念話「うーん」
台風さんの独り言「エプソン吊りでいいだろ。どう考えても藻噛みがわからん。」
カレーメシさんの遠吠え「多分占い真偽わからん狐様なんじゃないかなとは思う。それでも日記用意してないって微妙か」
水練り珈琲さんの遠吠え「三ツ矢さんは狐じゃなさそうだ。」
エプンソさんの独り言「ぴちぴち狐ならいややなあ」
三ツ矢さんの念話「ぴちぴち狼とかないよなー」
カレーメシさんの遠吠え「取り敢えず狩人日記はこしらえてはある。
明日狂っぽいエプンソがぴちぴち●打ちしなかったら私指定かもしれん」
水練り珈琲さんの遠吠え「ぴちぴちさんが妙に必死なのも気になるんだよねー」
スルガさん「エプンソの方が信用高かったのかな?共有潜伏状態で●出したから?」
価値なしさんを護衛します。 >>> ぴちぴち子 <<<
水練り珈琲さんの遠吠え「どうすっかなぁ。」
ピーチ王子さん「おつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(14/10/06 22:04:20)
ピーチ王子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぴちぴち子さん0 票投票先 → エプンソさん
エプンソさん2 票投票先 → ピーチ王子さん
台風さん0 票投票先 → ピーチ王子さん
カレーメシさん0 票投票先 → ピーチ王子さん
水練り珈琲さん0 票投票先 → ピーチ王子さん
価値なしさん1 票投票先 → ピーチ王子さん
ピーチ王子さん5 票投票先 → 価値なしさん
三ツ矢さん0 票投票先 → エプンソさん
ぴちぴち子さん「うーん・・・」
ピーチ王子さん「ちょっと、私は推理がおいつきません。」
三ツ矢さん「なぜ?」
価値なしさんぴちぴち子占って占い
ぴちぴち子さん「こんな噛み筋エプンソさん真とかありえないんだから」
エプンソさん「ぴちぴちが必死だなあ・・・」
価値なしさん「ピーチ吊る」
水練り珈琲さん「やっぱり3日目●は狂アピっぽいし、ぎりぎりまで●出さなかったスルガさんは狼っぽい。
両偽は・・・正直真がいる噛みなら狼ちょっと賭けにですぎだと思うんだよね。>カレーさん」
ぴちぴち子さん「グレー吊るよりエプンソさん吊っときなって。後悔するよ>価値なしさん」
価値なしさん「ピーチ王子COあるか?」
台風さん「占い両偽、そんな気がする」
ピーチ王子さん私はCOなしです・
三ツ矢さん「今日はエプンソ吊りでいいでしょう。
カレーメシは最終日まで残すとして、明日はほかから吊り。それが妥当な進行だと思います」
エプンソさん「あ、俺ガラケーだった」
ぴちぴち子さん「エプンソさん真なら狼方向に有利な藻藻藻さん残して○でも噛んでるよ」
水練り珈琲さん「こんなところでナンパするんじゃありません!」
ピーチ王子さん「ぴちぴち子さんはcOないのですか」
カレーメシさん「両偽だと思う理由は?やっぱり占い先とか理由から?>水練り」
カレーメシさん「LINE入れてないんで無理です>エプンソ」
エプンソさん「カレー君、今度LINEしよう!」
価値なしさん「二人に聞いてんだけど」
ぴちぴち子さん「だって藻藻藻さんってエプンソさんの信頼激落ちしたって言ってた人だもん
グレーなのにわざわざ噛まれる人がだよ?」
スルガさん「もう狐が勝てばいいんじゃないっすかねー」
三ツ矢さん「◆カレーメシさん 「その心は?>ぴちぴち子」
◆エプンソさん 「その心は」
仲いいですね」
水練り珈琲さん「多分スルガさん狼エプンソさん狂だと思うんだけどね。」
カレーメシさん「ウワアア被ったアアア」
カレーメシさん「その心は?>ぴちぴち子」
エプンソさん「その心は」
ぴちぴち子さん「ていうか藻藻藻さんが噛まれた時点でエプンソさん真なんて絶対ないよ」
価値なしさん「狩人なら出てくれ」
霧雨魔理沙さん「もしくは占いロラ」
三ツ矢さん「で、エプンソ噛まれないなら銃殺を恐れていない。よってエプンソ吊りが妥当だと思いますが」
価値なしさん「ぴちぴち子とピーチ王子に聞くけど狩人COあるかい?」
霧雨魔理沙さん「ここは完グレからの2択かな?」
カレーメシさん「他村目線ではそうなるなぁ>三ツ矢」
響たんさん「お疲れ様。」
水練り珈琲さん「何で自分が噛まれないんだろう?」
ぴちぴち子さん「そーだねー>三ツ矢さん」
エプンソさん「ありえますね」
三ツ矢さん「響たん狼じゃないならカレーメシがLWもありそうですね」
ピーチ王子さん「やあやあ、みんなおはよう。」
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(◆三ツ矢さん 「響たん初手囲い説がでてこないならやはりスルガ偽です」

身内に臭いって煽られてから即投票し返す高度なライン切り。
しかし状況三ツ矢かと思ってたがカレーメシっぽいな。別の物なら三ツ矢が持ってそうだけど。)」
藻藻藻さん「お疲れ様」
三ツ矢さん「おはよう」
エプンソさん理由
○出せば俺視点詰むところ
占うのは対抗の○だがもちろん三ツ矢
対抗吊りをずっと言っていたからな、ここ囲いはないだろう
当然においは響たんよりもくさくないな
台風さん「おはよう」
水練り珈琲さん「おはよう。」
カレーメシさん\ ジャスティス /
ぴちぴち子さん「じゃあ吊り切っちゃいましょう」
エプンソさん「占いCO 三ツ矢○」
6日目の朝となりました。(14/10/06 21:58:09)
響たんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
響たんさんを狙います。 >>> 水練り珈琲 <<<
ピーチ王子さんの独り言「この投票理由はまずいな」
響たんさんの独り言「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(◆三ツ矢さん 「響たん初手囲い説がでてこないならやはりスルガ偽です」

身内に臭いって煽られてから即投票し返す高度なライン切り。
しかし状況三ツ矢かと思ってたがカレーメシっぽいな。別の物なら三ツ矢が持ってそうだけど。)」
ピーチ王子さんの独り言「投票理由
昨日の時点で、村側の比率の方が高かったはず。
だからみんなの意見にそのまま従いました。」
水練り珈琲さんの遠吠え「はーい」
エプンソさんの独り言「占いCO 三ツ矢○」
カレーメシさんの遠吠え「おk,珈琲さん噛みお願いします」
水練り珈琲さんの遠吠え「まー130で噛んでおこうか。」
ぴちぴち子さんの独り言「まけそーですー」
ピーチ王子さんの独り言「はあ、ぼく素村でよく狐乗っ取り成功させてしまうから素村苦手なんだよなあ。」
水練り珈琲さんの遠吠え「もう遅いと思うね。」
水練り珈琲さんの遠吠え「完グレ噛みだと私がより浮きそうなんだよねー」
価値なしさんの会話「相方お疲れ」
ピーチ王子さんの独り言「これ怪しまれますね。狐とか。」
スルガさん「この人でなしー!」
カレーメシさんの遠吠え「おk把握早噛みでもええんやで」
ピーチ王子さんの独り言「やばいなあ^^発言と違う投票している僕(てへ」
水練り珈琲さんの遠吠え「響たんでもモグモグしておこうかなぁ?」
カレーメシさんの遠吠え「 」
三ツ矢さんの念話「あとはエプンソ偽を祈るのみ」
三ツ矢さんの念話「SGポジにつけた」
スルガさん「なんてこった!スルガが吊られちゃった!」
カレーメシさんの遠吠え「問題なのは狐ーェ噛み先どうしようかね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
水練り珈琲さんの遠吠え「さて、確定○はキツいね。」
台風さんの独り言「とっとと吊ってくれ」
スルガさん「お疲れ様」
水練り珈琲さんの遠吠え「お疲れ様。」
水練り珈琲さんを護衛します。 >>> ぴちぴち子 <<<
藻藻藻さん「お疲れ様」
カレーメシさんの遠吠え「スルガさんおつつ」
5日目の夜となりました。(14/10/06 21:53:34)
スルガさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スルガさん9 票投票先 → 台風さん
ぴちぴち子さん0 票投票先 → スルガさん
エプンソさん0 票投票先 → スルガさん
台風さん1 票投票先 → スルガさん
カレーメシさん0 票投票先 → スルガさん
響たんさん0 票投票先 → スルガさん
水練り珈琲さん0 票投票先 → スルガさん
価値なしさん0 票投票先 → スルガさん
ピーチ王子さん0 票投票先 → スルガさん
三ツ矢さん0 票投票先 → スルガさん
三ツ矢さん「響たん初手囲い説がでてこないならやはりスルガ偽です」
スルガさん「ログとは言わんが今日の発言だけでも台風の発言見直せ。台風吊り」
藻藻藻さん「前半は流し読みでも割と事足りる」
水練り珈琲さん「信頼勝負するには昨日の藻藻藻さんと共有噛みが中途半端だと思うんだよね。」
ぴちぴち子さん「ついてくぜー」
価値なしさん「スルガの真を切る。真だったらすまん」
スルガさん「台風がいい加減変な発言しまくってるの分かっただろう」
スルガさん「そうでもなきゃこんな噛みにはならん」
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(別に台風吊りからスリリングな吊りをやってもいいけどな。真狼と見るなら結局狂人なんて空気なんだし。)」
三ツ矢さん「◆台風さん 「発言間違った。水練氏は両方から○もらいか。俺吊りたければどうぞって感じだな。価値なしが俺を吊りたがっていたし。」
吊り数余裕ない可能性が非常に高い現状をわかっててこれ言ってます?」
スルガさん「初手グレランで狼死亡で霊能噛みから信頼勝負だと思うけど?」
ピーチ王子さん一応、スルガ真でみたいと思っています。昨日の把握洩れすみませんでした。
水練り珈琲さん「じゃあさ、君真だとして何が狙いでこんな感じできてると思う?>スルガさん」
台風さん「発言間違った。水練氏は両方から○もらいか。俺吊りたければどうぞって感じだな。価値なしが俺を吊りたがっていたし。」
エプンソさん「つりまーーーーーせん!」
スルガさん「台風吊れって。せめて」
霧雨魔理沙さん「ぶっちゃけ素村なら夜時間、持て余す気がする>ピーチ王子」
スルガさん「台風の発言が明らかに迷走してんだから両偽路線見るのやめた方がええよ」
三ツ矢さん「問題ないです」
カレーメシさん「スルガとエプンソだとエプンソの吊れ位置ネガティブマン●がイメージ悪いわ
スルガ視点だとグレ3なんだっけか」
水練り珈琲さん「賛成ー」
ぴちぴち子さん「別にそっち切りたいならそれはそれでと思いますけどそれなら吊り切りたい」
台風さん「まぁいいんだけど、俺はパンダにしやすかったから●うったんだろう。」
スルガさん「◆台風さん 「つまり水練かカレー氏が狼囲いっぽいな」
占い両偽ですか」
ピーチ王子さん「ちょっとログ見返します。夜時間だけじゃあ、僕にはちょっと足りない。」
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(水練り○は予定調和。三ツ矢にぶっ込んで欲しかったんだがな。)」
エプンソさん「水練りは○なんで」
三ツ矢さん「噛み筋を考えたら初手囲いされてるか最初に吊れたステが狼だった可能性が非常に高そうです。なので台風●のスルガは非常に偽濃厚」
ぴちぴち子さん「エプンソさんが真だったら藻藻藻さんって絶対噛まれないからエプンソさん吊っときましょう」
スルガさん「◆三ツ矢さん 「ここまで噛まれる気配ゼロのスルガ吊りでいいです。
実質視点詰みしてる」
ぶっちゃけ、狼は私を噛めないだけだと思うけどねぇ
信頼勝負にしないと勝てる見込みがないとか」
価値なしさん「スルガ吊り反対の人いる?」
水練り珈琲さん「とりあえず占い切ろう。やっと●出したスルガさんの方が調整臭いからこっちからでいいよ。」
エプンソさん「響くんはそんなこといわない!」
台風さん「つまり水練かカレー氏が狼囲いっぽいな」
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(やっぱエプンソてめぇはシバく。)」
ピーチ王子さん「うん、なんか納得できすぎるんだけど、しっくりきすぎてちょっとこわいなあ>>スルガさん」
スルガさん「台風偽と自供ありがとう。焦らなくていいんだよ」
三ツ矢さん「ここまで噛まれる気配ゼロのスルガ吊りでいいです。
実質視点詰みしてる」
エプンソさん「響たんは一番くさいから」
カレーメシさん「>◆台風さん 「台風偽でしたか」
落ち着け」
スルガさん「◆台風さん 「台風偽でしたか」
そうですね」
水練り珈琲さん「響たんよりくさくないいただきました。」
台風さん「台風偽でしたか」
藻藻藻さん「共有噛みかお疲れ様」
台風さん「おはよう」
カレーメシさん\ ジャスティス /
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(死刑!)←挨拶」
スルガさん占い理由:
○占いなら当然台風
霊噛みを見て「こいつは占い初日を考慮しなきゃ」とか明らかに先走ってる
グレだとピーチ王子…だが、ここまでグレに狼置いとくか?置かないと思う
囲いを占う
霧雨魔理沙さん「が・・・ま・・・」
水練り珈琲さん「おはよう。」
ピーチ王子さん「やあおはよう。結果どうぞ」
エプンソさん理由
◆水練り珈琲 「潜伏占い探してる噛みなら占い狂狼の昨日の●は狂アピってとこ。」
うん、俺を偽で見るならくさい!くさいね!だから占う
まあにおいは響たんよりはくさくないけどな
三ツ矢さん「おはよう」
ぴちぴち子さん「さて今日で吊り4なので占い1切り」
エプンソさん「占いCO 水練り珈琲○」
スルガさん「占いCO:台風●」
5日目の朝となりました。(14/10/06 21:46:26)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> スルガ <<<
価値なしさんの会話「両偽見るなら明日スルガ吊りだけど」
霧雨魔理沙さんの会話「正直、舵取り相方に任せたい」
霧雨魔理沙さんの会話「そこらへんはぶっちゃけスタンスの問題、問題は占い切りのタイミング」
響たんさんの独り言「しかし昨日のログ取るのミスったのが痛い。」
エプンソさんの独り言「占いCO 水練り珈琲○」
台風さんの独り言「ぴーち王子発言間違い気づいたけど指摘しなかったぜい」
価値なしさんの会話「共有初手○にいると思っているならグレーに●出せるはずじゃね」
ピーチ王子さんの独り言「困ったなあ。ステルスしているし、黒うちされそうだ」
価値なしさんを護衛します。 >>> ぴちぴち子 <<<
ピーチ王子さんの独り言「だいたい僕は、RPしてなくても把握洩れするお茶目さんだけどね★(てへ」
霧雨魔理沙さんの会話「ん〜、でもこういう場合って既に共有初手○にいるからCOしないとか考えちゃいそうだけどなぁ」
ピーチ王子さんの独り言「占いを間違えているのか、わかったぞ。」
スルガさんの遠吠え「130-100ぐらいで」
水練り珈琲さんの遠吠え「了解ー。GJくるかもしれないけど、已むを得んね。」
価値なしさんの会話「スルガは潜伏共有恐れて●出せない狼に見える」
エプンソさんの独り言「水割りを確定にさせる」
カレーメシさんの遠吠え「おk、早めに噛んでええで」
スルガさんの遠吠え「銃殺出たらごめんね。噛み先対応じゃないと対応できないんだ」
霧雨魔理沙さんの会話「縛りと練りを間違えてた件」
スルガさんの遠吠え「真占いはもういないと見て、共有噛むね」
水練り珈琲さんの遠吠え「正直狐とかわからんなー」
ピーチ王子さんの独り言「村ごめんね。ピーチ王子の中の人は初心者のくせしてRPをやっちゃうお茶目さんなんだ。。。」
エプンソさんの独り言「カレーメシで囲い、他しらね」
価値なしさんの会話「正直スルガの真を見たくない。
水練り珈琲がくさすぎて」
水練り珈琲さんの遠吠え「まあねー」
ピーチ王子さんの独り言「うーんと、ぼくどこ把握洩れしているんだろう?」
三ツ矢さんの念話「カレーメシ狼かな」
藻藻藻さん「お疲れ様」
カレーメシさんの遠吠え「かまへんかまへん 飽和回避飽和回避の気持ちでいきましょう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
スルガさんの遠吠え「どうだろう。狂人も察してるだろうし」
ビスマルクさん「お疲れ様ー」
ぴちぴち子さんの独り言「エプンソさんが真だったら藻藻藻さんって絶対噛まれないので真いないんだろうなあ」
霧雨魔理沙さんの会話「潜伏占いとかもういなさそうだなぁ・・・占い初日考えなくちゃ・・・」
水練り珈琲さんの遠吠え「どっちか●出されそうだなー」
4日目の夜となりました。(14/10/06 21:41:26)
ビスマルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スルガさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ぴちぴち子さん0 票投票先 → ビスマルクさん
エプンソさん0 票投票先 → ビスマルクさん
台風さん0 票投票先 → ビスマルクさん
カレーメシさん0 票投票先 → ビスマルクさん
響たんさん0 票投票先 → ビスマルクさん
水練り珈琲さん0 票投票先 → ビスマルクさん
ビスマルクさん11 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
価値なしさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ピーチ王子さん0 票投票先 → ビスマルクさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → ビスマルクさん
三ツ矢さん0 票投票先 → ビスマルクさん
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(価値あったじゃねぇか。)>>価値なし」
霧雨魔理沙さん相方合ってる
ぴちぴち子さん「○噛まないでグレー噛んでんだからそういう事なんでしょうよ」
カレーメシさん「完グレは王子とぴち子か」
価値なしさんちなみに共有COな
水練り珈琲さん「まぁ、今日占い切らないからといって占いどっちか真路線確定じゃないけど、両偽なら辛いわな。」
エプンソさん「なるほどねー」
霧雨魔理沙さん「ただしエプンソ、テメーは対抗の○占いだ」
スルガさん「この二人だとどっち占うかって決まっちゃうんだよな」
三ツ矢さん「吊り5 最大人外5 です。」
霧雨魔理沙さん「スルガは対抗の○数的にもう1回完グレ占いっても良いぜ」
ピーチ王子さん「把握洩れごめんなさい。」
台風さん「価値なし占ってほしいな。何か知りたい」
価値なしさん「カングレは吊りで処理すればいい。
カングレ占う理由がもうないからな」
カレーメシさん「ビス子吊ったら完グレはピーチ、ぴちぴち、価値なしか」
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(ログ見ろ。)>>ピーチ王子」
スルガさん「対抗○って台風と臭い人しかおらんなぁ」
三ツ矢さん「ここでグレー吊るってことは占いに真いると見るってことですか?」
カレーメシさん「何だこの村 ひ み つ ブームなのか」
エプンソさん「響くんは・・・くさい(確信)」
ビスマルクさん冗談です。COないよ
価値なしさん「占いは対抗○占えよ。
ここでカングレとか占ったらそいつ真じゃないね」
ピーチ王子さん「僕は今の所、スルガさんが偽のように思われます。
そしてスルガさんは狼濃厚なので、台風さんは囲いの狼のように思います。」
ビスマルクさんひ・み・つ
エプンソさん「対抗占い、か」
響たんさんξ*'ヮ')ξ<うっうー(臭いって言われたらその人間投票するに決まってるだろ普通!!)>>三ツ矢
水練り珈琲さん「正直占いもう切っていいと思うよ。」
スルガさん「昨日の●が霊噛み●出しだから。対抗狼で吊り逃しの●」
藻藻藻さん「エジプソとか大胆すぎだろ間違えるにしても」
三ツ矢さん「たしかに意見噛みという線も考えられますね。占いが両偽ならあえて潜伏占い狙うより意見噛みしたほうが都合がいいですし>カレーメシ」
ぴちぴち子さん「びす丸子ちゃん」
台風さん「俺占うより他あっただろ、」
霧雨魔理沙さんビスマルク指定
水練り珈琲さん「何で逐一時間に触れる人みたいな扱いされにゃならんのだ。君初日の私だけ見て私をなんだとおもってんの?それだけでつっかかってくんの?やめてちょっと面倒だよ。>ぴちぴち子さん」
スルガさん「俺は2日目に吊られかけたとこを占ったよ。理由見れば分かるだろうケド」
エプンソさん「エジプソwwwww」
ピーチ王子さん「昨日の発言でやたら占い欠けを主張していた台風さんがここで白だしされているのはなんだか怪しい感じがします。
囲いでしょうかね?」
価値なしさん「どっちか囲いにしか見えんな。
エジプソ真狂に見えているので水練り珈琲囲いに見える、噛み的に」
三ツ矢さん「2日目に占い候補投票する言動のほうが謎いです>響たん」
エプンソさん「博麗霊夢がデフォで辞書登録されている俺のダイナブック」
カレーメシさん「霊噛みからのグレ噛みは大体潜伏狙いなんだろうけど、藻藻藻は占いというよりは狩人とか有能村位置っぽい印象なんだよなぁ>三ツ矢」
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(多分スルガの○どっちか囲われてそうだからエプンソは対抗占い考えても良いよ。)」
ビスマルクさん「スルガの占い先が途端に悪くなったな。」
藻藻藻さん「霧雨まりさ……」
水練り珈琲さん「潜伏占い探してる噛みなら占い狂狼の昨日の●は狂アピってとこ。」
ぴちぴち子さん「もはや狂狼にしか見えない噛み筋」
スルガさん「◆三ツ矢さん 「ここでグレー噛みは潜伏占い探してる噛みですかね」
グレ噛み銃殺対応用の噛みもあるでよ」
三ツ矢さん「この占いたち、2日目の吊り候補占いすぎ。これ囲ってますよ絶対」
エプンソさん「ワオ!」
ぴちぴち子さん「それ見て時間について何も触れないから不思議だったんそばじゃん>かふぃーさん」
エプンソさん「霧雨魔理沙」
スルガさん「溶けん」
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(◆三ツ矢さん 「占いが真狼だとしたら
響たんさん 0 票 投票先 → エプンソさん
これ潜伏狂人臭いですよね」

理論が謎い。)」
価値なしさん「吊りたいところ両方○かよ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
三ツ矢さん「ここでグレー噛みは潜伏占い探してる噛みですかね」
ピーチ王子さん「おはようございます、今日も不穏な日々がつづきますね。」
霧雨魔理沙さん「きりさめまりさで変換したら一発で霧雨魔理沙になる」
台風さん「おはよう」
藻藻藻さん「あれ なんで俺死んでんだ狩人探しか お疲れ様」
ビスマルクさん「おはよう」
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(死刑!)←挨拶」
価値なしさん「おはよう」
エプンソさん理由
◆台風 「どうして占いがネガティブ氏を占ったかわからん。そこは占われなくも吊られた」
昼終了前にその発言って遅くない?
何か発言抑えてない?
◆台風 「これは占い初日君を考慮しないといけないめんどくさい村っぽいな」
もう考慮しだすの?占い初日にしたいんじゃない?
以上のくさいところがあるので占う
まあにおいは響たんよりはくさくないけどな
三ツ矢さん「おはよう」
水練り珈琲さん「◆ぴちぴち子さん 「何で時間のみに絞って発言してんの・・・
遅かったから狼が騙ってそうだねって推理出るでしょう、昨日噛みが早かった印象だから占いに狼出てないんじゃないかって予想しておくって言ったんだから」

◆水練り珈琲さん 「狼混じりだった模様、悲しい。」

人 の 発 言 ち ゃ ん と 見 て か ら 言 い た ま え 。」
スルガさん占い理由:
7発言してる割に一度も占い結果に触れてないし
ぴちぴち子の助け船よろしく発言を稼いでいる
2日目に吊られかけたのはこことビスマルクだがビスマルクは勝手に吊れる
無駄に発言を多くしているこちらを占う
カレーメシさん\ ジャスティス /
水練り珈琲さん「おはよう。」
ぴちぴち子さん「何が出るかな?何か出るかな?」
エプンソさん「占いCO 台風○」
スルガさん「占いCO:水練り珈琲○」
4日目の朝となりました。(14/10/06 21:35:09)
藻藻藻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
藻藻藻さんを狙います。 >>> スルガ <<<
エプンソさんの独り言「占いCO 台風○」
エプンソさんの独り言「占いCO 台風○」
ぴちぴち子さんの独り言「吼えがどんどん減っていく」
ピーチ王子さんの独り言「なんだか三ツ矢さん怪しい感じが致します。」
ピーチ王子さんの独り言「二日目投票 三ツ矢さん 1 票 投票先 → 水練り珈琲さん」
水練り珈琲さんの遠吠え「ビスマルクさんはあって狐、これもちょっと薄めかな。」
スルガさんの遠吠え「じゃあ藻で」
エプンソさんの独り言「台風狼くさいな、囲おう」
水練り珈琲さんの遠吠え「あとは価値なしさん辺りかな?」
価値なしさんの会話「両偽だけが怖いな。エジプソ狂スルガ狼で」
カレーメシさんの遠吠え「藻か価値なしかビスマ、ビスマは初日結構発言稼ぎがあったのに今日発言落としてきてるの気になってる。
藻と価値は村役目」
霧雨魔理沙さんの会話「もしくは私噛み、その場合は完全信用勝負っぽいけどな」
霧雨魔理沙さんの会話「だけど3票貰い占いはショウジキナイワー」
価値なしさんの会話「明日占い死体か死体なしでないなら信用勝負だろう。」
水練り珈琲さんの遠吠え「村役狙うなら藻さんかなー」
霧雨魔理沙さんの会話「おかしいな、その発言にデシャヴを感じる」
ピーチ王子さんの独り言「僕と趣味が合うようですね。ということはおいておいて、これはどう読むべきかな?」
霧雨魔理沙さんを護衛します。 >>> ぴちぴち子 <<<
価値なしさんの会話「エプンソ真狂の真寄りに見えるな」
ネガティブマンさん「素村で暴れるの楽しいれす」
三ツ矢さんの念話「占い噛んで響潜伏狂人に賭けろ」
霧雨魔理沙さんの会話「エプンソは護衛貰えそうにないな」
水練り珈琲さんの遠吠え「両偽だね。」
価値なしさんの会話「相方の中身が分かってしまった(どうでもいい)」
ピーチ王子さんの独り言「ふーん、遺言しいかれるのですか?>>ネガティブマンさん」
カレーメシさんの遠吠え「対抗偽が分かって一安心のようなそうでないような」
スルガさんの遠吠え「囲うよ グレ噛むよ どこ噛みがいい」
霧雨魔理沙さんの会話「スルガ ……狼:????&????&???? 狂:??? 狐:???
エプンソ……狼:ネガティブマン&???&??? 狂:??? 狐:???」
3日目の夜となりました。(14/10/06 21:30:18)
ネガティブマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スルガさん0 票投票先 → ネガティブマンさん
ぴちぴち子さん0 票投票先 → ネガティブマンさん
エプンソさん0 票投票先 → ネガティブマンさん
藻藻藻さん0 票投票先 → ネガティブマンさん
台風さん1 票投票先 → ネガティブマンさん
ネガティブマンさん13 票投票先 → 台風さん
カレーメシさん0 票投票先 → ネガティブマンさん
響たんさん0 票投票先 → ネガティブマンさん
水練り珈琲さん0 票投票先 → ネガティブマンさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ネガティブマンさん
価値なしさん0 票投票先 → ネガティブマンさん
ピーチ王子さん0 票投票先 → ネガティブマンさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ネガティブマンさん
三ツ矢さん0 票投票先 → ネガティブマンさん
霧雨魔理沙さん「それでは狂人の●が狼狐にヒットしたことを願って」
ピーチ王子さん「ネガティブマンさん、ちょっと怪しいと思っていたので吊れることには反対しません。
ただここで黒うちされているなら、素村濃厚な感じがします。」
響たんさんξ*'ヮ')ξ<うっうー(ミスチル聴けよ。)
水練り珈琲さん「勝手に絡んできて無視しないでくれよ!悲しいだろ!!>ぴちぴち子さん」
台風さん「どうして占いがネガティブ氏を占ったかわからん。そこは占われなくも吊られた」
ぴちぴち子さん「何で時間のみに絞って発言してんの・・・
遅かったから狼が騙ってそうだねって推理出るでしょう、昨日噛みが早かった印象だから占いに狼出てないんじゃないかって予想しておくって言ったんだから」
カレーメシさん「B'zかよ>エプンソ」
スルガさん「了解」
価値なしさん「予告なんかいらん」
三ツ矢さん「ネガティブマンとスルガの発言でエプンソ真でスルガーネガティブ狼の可能性まで見えました」
霧雨魔理沙さん「イラネ>占い」
エプンソさん「LOVE PHANTOM」
スルガさん「予告とか欲しい?」
藻藻藻さん「まぁ占いの内訳そこまで深く考える意味はないと思います。
別に霊が噛まれたから真狼だなんてなんで確定するんですかまったくぷんすこ
どっちにしろ、明日は何処が噛まれるか見ものです」
ネガティブマンさん「霊会でB’zでも聞いてます」
価値なしさん「ネガティブマンが何であろうとCO渋る意味ないけどな。」
水練り珈琲さん「うぜえ。」
スルガさん「狐なら狐って言えばやさしーく溶かしてあげるから素直に言ってごらん」
水練り珈琲さん「今日は昨日よりはだいぶ遅かったね。これで満足か。満足か。何を言えば満足するんだ、言え!言え!!!>ぴちぴち子さん」
ぴちぴち子さん「そいつの前では女の子。きゅんとおすましそれはだあれ?」
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(この余裕である)」
エプンソさん「アッコちゃん!」
霧雨魔理沙さん「ではネガティブマン吊りで」
エプンソさん「の」
ネガティブマンさんひ・み・つ
藻藻藻さん「霊能もケニーも似たようなもんですね。
まぁそこ吊りに一切異論はございません吊れて構わない位置なので。
正直エプソンの信用ガタ落ちなう」
三ツ矢さん「占いが真狼だとしたら
響たんさん 0 票 投票先 → エプンソさん
これ潜伏狂人臭いですよね」
ピーチ王子さん「あったとしてもCOしないなら、ないのと同じですから私はあなたに投票しますよ。」
水練り珈琲さん「ないんじゃないかな?」
ぴちぴち子さん「水練り珈琲さんって昨日は夜明け時間が早いとか話してたのに今日に至っては無視なんだねー」
台風さん「ネガティブマンなのにネガティブじゃない!」
水練り珈琲さん「占い真狂説をこの期に及んで貰ってくれる人間がいる・・・だと・・・?!」
スルガさん「吊られかけた狼を守るために●を打ったパターン」
霧雨魔理沙さん「ないな>ネガティブマン」
ネガティブマンさん「COあると思う?ねぇどう思う?」
ピーチ王子さん「もしかしたらべぐりが嫌いな狼が占い内訳真狂で霊能噛んできているのかもしれませんが
そのケースは真狼を追えば、いいので問題ないと思います。」
価値なしさん「エプンソは真狼より真狂にみえるけどな。
霊能噛まれて●出すのが狼と見すぎだろう」
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(じゃあ水練り珈琲の代わりに私が真狂貰っとくか。)」
霧雨魔理沙さん指定:ネガティブマン
三ツ矢さん「グレランで吊れる位置に●はどっちかというと狂アピくさい」
エプンソさん「いややわぁ」
ビスマルクさん「霊能者死亡だけど●吊りしかないよね。」
藻藻藻さん「噛まれたら噛める職が確定ですが、噛まれたら噛まれたで切ないこの感覚。
エプソンはなんか正直、あの、そこ普通に吊れましたよね?」
スルガさん「◆霧雨魔理沙さん 「霊能が死んだ! この人でなし>狼」
そこは「なんてこった!霊能が殺されちゃった!」と言ってくれれば
私が「この人でなしー!」と言ってあげるから」
台風さん「これは占い初日君を考慮しないといけないめんどくさい村っぽいな」
エプンソさん「俺めっちゃ狼くさくなってない?」
ネガティブマンさん「霊能噛みの●出し
いやぁ、、、狼臭いですなぁ」
ピーチ王子さん霊能が死んだということは、真狼濃厚ですね。
水練り珈琲さん「狼混じりだった模様、悲しい。」
価値なしさん「噛んでくれるならありがたいね」
カレーメシさん「お兄ちゃん霊能死んでるよおおおお」
三ツ矢さん「ここで共有が相方死にましたと言う」
ピーチ王子さん「グレー考察
藻藻藻さん 無難、無難言っていて、潜伏くさい。
三ツ矢さん 人の発言をだしに発言稼ぎ。ちょっと気になる。」
霧雨魔理沙さん「霊能が死んだ! この人でなし>狼」
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(死刑!)←挨拶」
台風さん「おはよう」
三ツ矢さん「おはよう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぴちぴち子さん「うわああんなの噛むの」
ビスマルクさん「おはよう」
価値なしさん「おはよう」
エプンソさん理由
◆ネガティブマン 「占い2
真狂
真狼
狂狼
狂狐
どれでも好きなの選べ」
真狐、狼狐と抜け杉でしょ
占いに出てる役職がある程度分かってそうな印象がし
人外くささを感じたので占う
まあにおいは響たんよりはくさくないけどな
水練り珈琲さん「おはよう。」
カレーメシさん\ ジャスティス /
藻藻藻さん「おはよう」
スルガさん占い理由:
臭い発言を挙げて強誘導するタイプ
でもその誘導を素直にしてないのが隠している感じがした
わめかてさん「おつかて」
ネガティブマンさん「おはよう」
エプンソさん「占いCO ネガティブマン●」
スルガさん「占いCO:三ツ矢○」
3日目の朝となりました。(14/10/06 21:23:30)
わめかてさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わめかてさんを狙います。 >>> スルガ <<<
エプンソさんの独り言「占いCO ネガティブマン●」
ぴちぴち子さんの独り言「これ狼騙ってんじゃないの」
価値なしさんの会話「まぁ指定は任せるぜ」
価値なしさんの会話「一言で済むものをピックアップすることで2発言文稼いでいる感じだがまぁ占い対象って感じだな」
台風さんの独り言「ビスマルクは勘違い村人やろ」
ピーチ王子さんの独り言「グレーでは三ツ矢さんが気になるところです。」
霧雨魔理沙さんの会話「その2択で言うなら台風かな」
価値なしさんの会話「三ツ矢も若干発言稼ぎ感あるね」
霧雨魔理沙さんの会話「2−1には可能性が無限にあり過ぎてワカンネ」
カレーメシさんの遠吠え「狼狂で真潜伏で云々とか無い限りはズルズルいけると思いますけどね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
価値なしさんの会話「水練り珈琲と台風は吊っておきたいな」
水練り珈琲さんの遠吠え「●出されたらむしろ儲けものかもね。」
スルガさんの遠吠え「まあ…霊噛みで」
ピーチ王子さんの独り言「もうすでに崩れそうだよ>>ピーチ姫」
スルガさんの遠吠え「占い師に●出されることも無いんだよなぁ」
水練り珈琲さんの遠吠え「あんまり何かが潜伏してるって印象受けないんだよなぁ、勘だけど。」
台湾海峡有事さん「おつおつ」
スルガさんを護衛します。 >>> ぴちぴち子 <<<
三ツ矢さんの念話「響たんさん 0 票 投票先 → エプンソさん
狂アピ?」
霧雨魔理沙さんの会話「狼ないとは思うが寡黙だからしょうがないよね」
ピーチ王子さんの独り言「地元鯖では潜伏垢RPはするものの、こういうのはあまりしないから正直苦手だなあ^^」
価値なしさんの会話「さてどんな感じだい?」
水練り珈琲さんの遠吠え「囲う必要はないと思うな」
台風さんの独り言「そこ人外ないやろ。。。」
スルガさんの遠吠え「霊噛みで●でも出しておきます」
スルガさんの遠吠え「あー囲えないか」
ぴちぴち子さんの独り言「吼え始め遅っ」
カレーメシさんの遠吠え「セフセフ
噛みはどうしましょかね騙りのやりやすさ優先で」
水練り珈琲さんの遠吠え「吊られかけちった。」
藻藻藻さんの独り言「藻ー」
三ツ矢さんの念話「2票はほしかった」
2日目の夜となりました。(14/10/06 21:18:45)
台湾海峡有事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スルガさん0 票投票先 → ビスマルクさん
ぴちぴち子さん0 票投票先 → ネガティブマンさん
エプンソさん1 票投票先 → 台湾海峡有事さん
藻藻藻さん0 票投票先 → ビスマルクさん
台風さん0 票投票先 → 価値なしさん
ネガティブマンさん3 票投票先 → 台湾海峡有事さん
台湾海峡有事さん4 票投票先 → ネガティブマンさん
カレーメシさん0 票投票先 → ビスマルクさん
響たんさん0 票投票先 → エプンソさん
水練り珈琲さん3 票投票先 → 台湾海峡有事さん
ビスマルクさん3 票投票先 → 三ツ矢さん
価値なしさん1 票投票先 → 水練り珈琲さん
わめかてさん0 票投票先 → 水練り珈琲さん
ピーチ王子さん0 票投票先 → ネガティブマンさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 台湾海峡有事さん
三ツ矢さん1 票投票先 → 水練り珈琲さん
ピーチ王子さん「ネガティブマンさんは、複数行使って発言稼ぎしたいんですかね?」
霧雨魔理沙さん「ちゃんと入荷しとけよなー>ネガティブマン」
価値なしさん「藻藻藻はまだ周りが見えてるので放置しますわ」
ネガティブマンさん「黙れスルガ」
三ツ矢さん「二日目なんて情報ないんですからセンサー誘導上等です」
ネガティブマンさん「すいません、品切れなんです・・・」
スルガさん「ネガティブマンの発言に乗っかって発言稼ぎはやめてください」
藻藻藻さん「別に似た名前さえいなけりゃ少し間違っても通じるから名前がどうこうなんて心底どうでもいいんですが そうですよねわかめてさんエプソンさん」
台風さん「レア内訳は無さそうだのん。狩人がんばれや、初日が肝心」
価値なしさん「特に水練り珈琲と台風は狩人ないところなので吊りたいですね」
ぴちぴち子さん「普通前日に占い先の準備くらいするでしょう。噛みが早い遅いを狼が騙ってる騙ってないに当てはめるのは3日目の夜明け如何だと思いますけど>水練り珈琲さん」
ピーチ王子さん「わめかてさんの中身がもし偽だったとしてもここで吊ってしまうのは意味が無いと思います。
よって霊能の真偽に気になっている人は怪しいように思います。」
三ツ矢さん「発言をピックアップすることで人外探しの第一歩になるんですよ>価値なし」
エプンソさん「狼狐がないですね」
ビスマルクさん「狼狼がない。やり直し!>ネガティブマン」
霧雨魔理沙さん「せっかくだから私は下から2番目を選ぶぜ」
カレーメシさん「わめかてもエプンソも役職持ちだからめんどくさい名前吊りは出来ない。あと面倒な名前台湾海峡有事位だわ。」
藻藻藻さん「真狐と狼狐はどうしたオラァ!>ネガティブマン」
水練り珈琲さん「じゃあおいらは真狂貰って行きますねー>ネガティブマンさん」
価値なしさん「2−1とかCO数いちいち口出しているところが人外だろうな。」
ネガティブマンさん「占い2
真狂
真狼
狂狼
狂狐
どれでも好きなの選べ」
水練り珈琲さん「悲しい。」
スルガさん「◆ビスマルクさん 「名前詐欺みたいなの多いよね。こういうところは打ち間違えるから吊っておこう」
占いCOしてる対抗を即吊ろうとするなんて素敵素敵」
三ツ矢さん「こちらは価値のない発言です」
三ツ矢さん「◆水練り珈琲さん 「噛みが早かった印象だから占いに狼出てないんじゃないかって予想しておく。」」
価値なしさん「俺の発言ピックアップしてる余裕あるなら人外探せ>三ツ矢」
エプンソさん「エプソンぽく見せるために付けたんだよな」
ビスマルクさん「名前詐欺みたいなの多いよね。こういうところは打ち間違えるから吊っておこう」
水練り珈琲さん「噛みが早かった印象だから占いに狼出てないんじゃないかって予想しておく。」
ピーチ王子さん「情報でそろいましたから、あとはグレーを殴るだけですね。
今出ている役職殴りしても仕方ありませんから。」
ぴちぴち子さん「私は君の彼女の名前を知った>藻藻藻さん」
藻藻藻さん「京子って誰なんでしょうね。
グレランですけど無難にグレランして無難に明日を迎えて無難に寝ましょうね」
台湾海峡有事さん「砲雷撃戦とか言ってるとこ吊ろうぜ」
三ツ矢さん「観察する価値のある発言ですね」
水練り珈琲さん「エプソンなる人物はいない!」
ビスマルクさん「2-1-1みたいだねぇ。あと何しゃべろうか。」
カレーメシさん「わかめてじゃなくわめかてとかふざけんな!!!わかめラーメン美味しいです!」
藻藻藻さん「臭そうってひでえなぁ。
2−1だけど霊のCO微妙に遅かったね。偽になる前に噛まれてしまったほうが楽に感じる京子のころ」
三ツ矢さん「◆価値なしさん 「霊能挨拶なくて出るのが少し遅いっと個人的に思うが放置しておく」」
台湾海峡有事さん「なんというおはよう」
エプンソさん「くさい(確信)」
ぴちぴち子さん「らき☆すた」
台風さん「2−1で狼が片方なら即占い噛みを予想しよう」
ネガティブマンさん「はい、さくさくCO進みますね」
響たんさんξ*'ヮ')ξ<うっうー(ただエプソンてめぇに投票した。)
霧雨魔理沙さんグレ☆ラン
価値なしさん「霊能挨拶なくて出るのが少し遅いっと個人的に思うが放置しておく」
水練り珈琲さん「2-1でとまるのか。最近多いなー。」
エプンソさん「間違いなく臭いよ」
霧雨魔理沙さん共有CO 相方生存
スルガさん「響たんは臭いよね」
ピーチ王子さん「2-1でいいのかな? 」
響たんさんξ*'ヮ')ξ<うっうー(寝ます!)
ネガティブマンさん「エプンソの理由がwwww」
台風さん「やぁみんな台風はどうだったかい」
霧雨魔理沙さん「BBをまたやり始めたがBBSになってから装備増え過ぎワロタ」
ピーチ王子さん「これから頑張って皆で狼を一緒に探して退治しよう★」
わめかてさん「霊能CO」
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(死刑!)←挨拶」
カレーメシさん\ ジャスティス /
藻藻藻さん「おはゆん」
スルガさん占い理由:
あーお腹すいちゃったなぁ
何か手軽に食べられる物な
エプンソさん理由 くさそう
台風さん「おはよう」
ビスマルクさん「おはよう」
ぴちぴち子さん「お早うごさいます」
価値なしさん「おはよう」
ネガティブマンさん「おはよう」
エプンソさん「占いCO 響たん○」
ピーチ王子さん「やあ、はじめましておはようございます。
僕、ピーチ王子です。」
スルガさん「占いCO:カレーメシ○」
三ツ矢さん「おはよう」
水練り珈琲さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/06 21:11:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> スルガ <<<
価値なしさんの会話「CO数次第であるが占い即噛まれたときのために片方は潜っておきたいと思っている」
藻藻藻さんの独り言「ただメタの元になったらアレですしおすし」
霧雨魔理沙さんの会話「そこらへんは任意で」
ピーチ王子さんの独り言「連続して同じ酉を使うのは趣味ではないのですが、RPするのでこの酉にしました。」
藻藻藻さんの独り言「メタられるのかどうか実際は知らないけど」
藻藻藻さんの独り言「やったねたえちゃん」
藻藻藻さんの独り言「内訳をないやくと読んでたせいでないやくって打つ癖がついたんですよ
内約でメタられるレベルなのでもうないやくで内訳を変換登録しました。」
価値なしさんの会話「俺は相方○もらい以外はたいてい潜伏だ。
状況次第で臨機応変に動くつもりではあるが」
霧雨魔理沙さんの会話「ちなみに私が共有の時の村勝率は3割未満だ」
台風さんの独り言「素村でなにより、、、あせあせ」
ピーチ王子さんの独り言「昨日は霊能の役にあたったのですが、すぐに死んでしまったのでリベンジです。」
藻藻藻さんの独り言「昔」
台風さんの独り言「あ、復帰しました」
霧雨魔理沙さんの会話「トラップとか幻想、そういうのは狐や狩人に任せておけば良い」
エプンソさんの独り言「占いCO 響たん○」
水練り珈琲さんの遠吠え「大丈夫。」
霧雨魔理沙さんの会話「スタンダード、基本は2−2でもFO派だな」
スルガさんの遠吠え「銃殺対応はしない」
台湾海峡有事さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
スルガさんの遠吠え「噛み200で適当に○」
カレーメシさんの遠吠え「把握
一応台湾、ピーチわかめて三ツ矢の対応だけは持っておくね」
水練り珈琲さんの遠吠え「噛み時間だけ教えて。」
水練り珈琲さんの遠吠え「わかった。」
価値なしさんの会話「相方はどういうのが好みなのかね」
水練り珈琲さんの遠吠え「何がしたい?」
スルガさんの遠吠え「騙るよ」
スルガさんの遠吠え「よろしく」
水練り珈琲さんの遠吠え「スルガさんはいないのかな?」
価値なしさんの会話「まぁぼちぼちやっていこうか」
水練り珈琲さんの遠吠え「何をすればいい?」
ピーチ王子さんの独り言「狂人やりたかったなあ。」
価値なしさんの会話「ということしい」
ピーチ王子さんの独り言「素村の役をおおせつかさりました。頑張ります。」
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為」
霧雨魔理沙さんの会話「一番嫌いな役職CO」
藻藻藻さんの独り言「むら村」
カレーメシさんの遠吠え「よろしくー」
水練り珈琲さんの遠吠え「よろしく。」
カレーメシさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/06 21:07:31)
ピーチ王子さん「よろしくね」
ぴちぴち子さん「宜しくお願いします」
霧雨魔理沙さん「よろしくなー」
台湾海峡有事さん「よろしく」
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(よろしく!)」
カレーメシさん「よろしく」
ゲームマスター「揃いましたので、20秒後開始します
霊界は非表示です>台風さん」
台風さん「霊界非表示ね」
ゲームマスター「3分遅れで枠拡張で対応します
ズサと復帰は復帰優先で」
台風さん「霊界非表示ね」
響たんさん「ξ*'ヮ')ξ<うっうー(死刑!)」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
ブライナさんがカレーメシに名前を変更しました。
台風さん「霊界非表示ね」
kariさんが三ツ矢に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「更新確認21:05」
三ツ矢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:04:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:03:37)
ピーチ王子さん「なぜに??>>ネガティブマンさん」
ピーチ王子さん「ちなみに僕は姫の方はちょっと苦手です。」
ネガティブマンさん「え?ホモ?」
ピーチ王子さん「姫と入れ替わりましたか。。。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「案山子1 更新良好です」
ピーチ王子さんずさーーーーーーーかかしじゃありません!
参加します!!
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ネガティブマンさん「しくしく、おれなんてどうせ・・・」
ピーチ王子さん」が村へやってきました。(14/10/06 20:59:47)
kariさんがネガティブマンに名前を変更しました。
台湾海峡有事さん「やっとまるゆがきて潜水艦3隻の任務ができるようになった」
kariさんがわめかてに名前を変更しました。
kariさんが価値なしに名前を変更しました。
kariさんが水練り珈琲に名前を変更しました。
kariさんがブライナに名前を変更しました。
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさんが響たんに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2 名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
わめかてさん「こんばんは」
価値なしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:54:39)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:54:35)
kariさんがスルガに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ありがとうございました」
べっほいさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
べっほいさん「とりもどしたかったけど思ったより人来てたんだよーヽ(´▽`)/
村人ばりむしゃーヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「申し訳ありません
青kariさんは突然死されてからスレに謝罪等ないので、今回は参加ご遠慮いただく形でお願いします」
さんがぴちぴち子に名前を変更しました。
kariさんが藻藻藻に名前を変更しました。
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさんがエプンソに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:51:17)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
べっほいさん「べっほいもとりもどすー!ヽ(´▽`)/」
kariさん「やあ」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:50:31)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:50:28)
kariさんが台風に名前を変更しました。
水練り珈琲さん「え、神って噛むの?」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
水練り珈琲さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:49:39)
ネガティブマンさんわかみて、破綻
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さんわかみてを、取り戻す!
響たんさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:47:28)
さん」が村へやってきました。(14/10/06 20:47:25)
kariさんが台湾海峡有事に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
カレーメシさん「こんばんは」
台湾海峡有事さん「こんばん」
台風さん「よろしく」
ネガティブマンさん「おいう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:46:30)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:46:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:46:26)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:46:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
藻藻藻さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:45:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エプンソさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:44:29)
ぴちぴち子さん「何かいつものピチさんの感じと違う」
ピーチ姫さん「いやっ……いいっ、……駄目っ……気持ち…いいのっ……ぁああ、……やだっ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/06 20:43:47)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ぴちぴち子さん「宜しくお願いします」
スルガさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/06 20:43:10)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:43:09)
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為

【その他】
・罠村回避スレへの書き込み依頼はお気軽にどうぞ
・入村後は一言挨拶をお願いします」
戻る