過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 12人]
 なのです!
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(生存中)
 
 
ミニッツ
◆SIKEOXy7Ak
[霊能者]
(死 亡)
 
 
涙が熱い
◆eEwyHKA/oA
[占い師]
(死 亡)
 
 
待ちガイル
でっていう ◆/QCahdArko
[狩 人]
(生存中)
 
 
技術者
◆K7wFb8NZyg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
にゃむにゃむ
バンクーナ ◆BankNaF/1E
[狂 人]
(死 亡)
 
 
オデュッセイア
てんこ転々 ◆10kO../t8w
[村 人]
(死 亡)
 
 
苗木
MM ◆i1ToXyDpOE
[共有者]
(死 亡)
 
 
ささみさん
スバル ◆yn7IyV4qPY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるゆ
◆.wzZc239ec
[人 狼]
(死 亡)
 
 
サスペリオン
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ねむねむ
クラウド ◆CloudVrTuc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルパカ
◆6wOi23KABI
[村 人]
(生存中)
 
 
キソー
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
フレドリカ
アル ◆G.JtwwImUQ
[村 人]
(生存中)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(生存中)
 初心を忘れずに
 
トティ
◆wy9CZYKp2I
[猫 又]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】自分らしさってなんだ18猫村 〜 141524番地
9日目 (終了[1時間12分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん【みなさん、おやすみなのです。】
ゲームマスター「大多数の赤を確認。GMもこれにて失礼させていただきます」
七十七さん「勘違いして吊り手順間違えました すいまへん(震え んじゃおつかれさん」
七十七さん「すまん いまのはなし(赤面」
七十七さん「猫いねぇ!」
七十七さん「やっぱ9人で猫ルー失敗して2/8で狼もっていったら 吊り数残り2だから 猫→ガイル吊りになって 間違いなく猫噛み狐勝ちじゃない?>トティ」
キソーさん「負けたけど面白かったよ。GM村建てありがとう、お仲間もおつかれ&ありがとう。」
七十七さん「だから1/8と1/6なら1/6のほうがマシと考えた(薄く」
キソーさん「為になった、ありがとう。<七十七さん、トティさん」
七十七さん「あ そっか(すっとぼけ  9人で猫ルー失敗して2/8で狼もっていくと LWだから即猫噛みされると考えてたわ>とティ」
トティさん「ガイル狼の場合で7人でるーすると1/6で狐持ってかないといけない場合に対して
9人だと3/8で人外もってけばいいのでルーでいいです」
キソーさん「ああ、勝ち筋はないか。」
七十七さん「あーそれもそうか 自分でにゃむ視点の引き分けパターンいっておいてなんだが、引き分け以下で粘るか粘らないかは、やっぱ好きにしていいんじゃね? >トティ」
キソーさん「一方的な負けに思えたけど勝ち筋、引き分けも残っていたわけか・・・。」
七十七さん「るーもにゃむ視点 7人で 猫るー失敗したら引き分けだったから 猫真狐で トティ真猫かどうかあやしかった(粉みかん」
キソーさん「おお、そう言う内訳もアリだな!なるほどありがとう!<七十七さん そう持っていければもう少し縺れたか。」
トティさん「まあまるゆ吊じゃなくてるーなら自殺もケアできたんです」
七十七さん「それでも村に勝たせてもいいけど、村側が手順ミスってるなら狐に勝たせたほうが多少はね?>キソ−」
苗木さん「お疲れ様でした」
ねむねむさん「GMさん村建てありがとうございました。」
トティさん「猫吊キソー狐ガイル狼あるので詰んでいないので引き分け狙うので自殺はしないっしょ」
七十七さん「いいぞ 今回にゃむ真で 猫真狐 まるゆ吊ってガイルのLWなら猫噛みして狐勝ち>キソ−」
ねむねむさん「猫噛み大丈夫ですよ。勝目なくて、お仲間が苦しむよりはいいです>キソーさん」
七十七さん「にゃむ真の猫真狐なら死体なしのタイミングがありえないみたいから涙真の呪殺確定ってのがシンプルなんだろうけど 」
フレドリカさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
キソーさん「手順的にどう転んでも詰んでる時の自殺猫噛みはオッケーでしたっけ?」
七十七さん「そうすると猫の内訳がにゃむねむ視点で猫真狐否定しつつ、狐勝ちがありえない状況だったか ねむ●の霊能結果見えてる前提なんだが、」
待ちガイルさん「GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営おめでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ねむねむさん「お疲れ様でした。お仲間には多大な迷惑をおかけしました…」
キソーさん「まるゆさんが潜伏役です→翌日指定:まるゆ  これはキツかったなぁ。」
苗木さん「まあログ見返してくるね」
トティさん「ガイルは技術者がCOした時にCOしてほしかったけど
誰も灰占ってなかったからあまり変わらなかったね」
七十七さん「そう涙からガイル◯でてるなら考えると 涙吊りはミスじゃない。 ミスは猫占ってるねむねむからさきにまるゆ占わせてにゃむにゃむに猫占わすべきだった」
サスペリオンさん「おつかれさまです。GM同村の皆様ありがとうございました」
待ちガイルさん「そしてバンクーナ久しぶりっていうwww」
苗木さん「たぶん自分残りでも同じ順で吊ってたな」
トティさん「真もほぼ百%狐呪殺だから吊っていいんですよ」
ゲームマスター「凸死もなく、スムーズに行って良かったです。
みなさんありがとうございました。
いずれまたどこかで。」
待ちガイルさん「狩に2名出てきたので遠慮なくCOできたぜっていうwww」
アルパカさん「見事に騙されました^^
おつかれさまでした^^」
キソーさん「でっていうさんでしたか、おめでとうです。」
フレドリカさん「ホンマや>涙さん○」
苗木さん「うむ、占いランで真を最初に吊ってしまった以外パーフェクトゲームだな!
まるゆさん「おつでした」
オデュッセイアさん「お疲れ様でした。いつも通り最初真占いを見抜けない村でした。」
待ちガイルさん「久々勝てて嬉しいっていうwww」
七十七さん「ガイルが涙に◯だされてたの忘れてた(テヘペロ」
ミニッツさん「お疲れ様でした」
キソーさん「おつかれ、無駄に一日伸ばしてしまったか。」
トティさん「おつおつ」
七十七さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
フレドリカさん「お疲れさまでした」
待ちガイルさん「乙っていうwww」
さん「【おつかれなのです。】」
猫 又」の勝利です!(14/10/06 23:35:29)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

8日目 投票結果。
さん0 票投票先 → キソーさん
七十七さん0 票投票先 → キソーさん
トティさん2 票投票先 → キソーさん
キソーさん5 票投票先 → トティさん
アルパカさん0 票投票先 → トティさん
待ちガイルさん0 票投票先 → キソーさん
フレドリカさん0 票投票先 → キソーさん
キソーさん「俺指定か、頑張って対抗持って行くとしよう。」
待ちガイルさん「キソーのほうか。まぁ了解 ミスれるってデカいよね」
トティさん「キソー吊ならガイル偽でも安心して寝れるので満足です」
フレドリカさん「なので猫るぅ」
フレドリカさん「まぁ待ちガイルさん狐は無い
噛み先がそう言っている」
苗木さん「『悲報』人外は一人になると多弁のなる傾向アリ」
待ちガイルさん「ボクは偽ではないぜ。技術者は銃殺。間違いない
占い全員に占われてるから非狐確定なのだしね」
七十七さん「まぁいいよ キソ−吊りで ガイルは共有護衛」
さん「共有さんの本気を見せるのです!」
キソーさん「ねむねむ偽だからh技術者が狐濃厚、まるゆは狼だろう。」
キソーさん「まさかガイル釣りでお茶を濁したりはしないよな??」
フレドリカさん「なので偽猫は当てたい」
フレドリカさん「のこり人外が狼狐で
真猫吊って狼持っていったときだけ負け」
待ちガイルさん「るーしくじっても5→噛みで4 勝つね」
キソーさん「まぁ負けはないので気楽なんだがな。」
フレドリカさん「正直吊りミスできますよね」
七十七さん「どうしよっかな 負けはある」
さん「【おはようなのです。】」
七十七さん「猫ルーなんだけど」
キソーさん「さ、勝負と行こうか。」
フレドリカさん「この人外ジリ貧感」
オデュッセイアさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまです」
トティさん「おはよ」
フレドリカさん「おはようございます」
キソーさん「おはよう」
待ちガイルさん「【7日目】 護衛:七十七 

人外:にゃむにゃむ(狂)ねむねむ(狼)ささみ(狼)
技術者(狐であろう。銃殺と見る) まるゆ(狐主張だが狼)
6人外完全露呈 猫はトティが偽であろうな 
仮に違ってもオシマイ。 ボク的には間違えなきゃ今日終わる日」
8日目の朝となりました。(14/10/06 23:31:11)
オデュッセイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オデュッセイアさんを狙います。 >>> キソー <<<
フレドリカさんの独り言「しかし真猫吊っても吊り切れるか」
フレドリカさんの独り言「で、猫吊るなら後に出て猫吊りしたがってたトティ」
七十七さんの会話「結局占い残して狐を確定させるのが正解ってことだったな」
フレドリカさんの独り言「待ちガイル狐であの出方は自殺過ぎるので出ないと判断
猫るう先」
七十七さんの会話「対抗に1 ささみ、猫に1 まるゆ 真狩人ガイル か」
オデュッセイアさんの独り言「今日は自分でなにいってだっていう発言が多くて困る」
フレドリカさんの独り言「必要な考察は猫るぅが先か待ちガイルが先かと」
七十七さんの会話「涙視点銃殺なら」
オデュッセイアさんの独り言「猫ルーを含む吊り順だけで勝負決まるときって母数多いときにルーの方がいいよね?と言いたかっただけです」
七十七さんの会話「涙視点 猫ルー成功すると ささみ、猫に1、ねむねむ、ガイル  技術者真狩人、まるゆ狐 だと猫噛みだった」
フレドリカさんの独り言「まぁ誰が真でも猫当てれば勝てるか」
まるゆさん「技術者銃殺噛みはラッキーだったけど、共有の指定とグレランが痛かった」
待ちガイルさんの独り言「【7日目】 護衛:七十七 

人外:にゃむにゃむ(狂?)ねむねむ(狼)ささみ(狼)
技術者(狐であろう。銃殺と見る) まるゆ(狐主張だが狼)
6人外完全露呈 猫はトティが偽であろうな 
グレランで1W、占い1W、偽猫1W、まるゆ1W
狐は技術者で銃殺と読む。 ボク的には間違えなきゃ今日終わる日」
七十七さんを護衛します。 >>> 待ちガイル <<<
キソーさんの遠吠え「猫噛んだほうがいいか???これ?」
フレドリカさんの独り言「その後共有とか噛まれたし」
苗木さん「ふむふむ・・・」
フレドリカさんの独り言「待ちガイル真で2回目の死体無しはミニッツ噛みってのがあったか」
キソーさんの遠吠え「えっと・・・・七十七さん共有の時点で明日のルーは避けられないか。」
七十七さんの会話「結局 涙視点で 技術者狩人 まるゆ狐があるのと、にゃむ視点で死体なしのタイミングが猫にいる狐噛みがおかしいのがひっかかってな」
フレドリカさんの独り言「待ちガイル狼だったら相当な勝負師」
キソーさんの遠吠え「お仲間、頑張ってくれたのに済まないな。」
フレドリカさんの独り言「待ちガイル狐は無い出方」
ゲームマスター「おつかれさまです」
キソーさんの遠吠え「さて・・・・・終わったな」
苗木さん「相方初日のトティは臭いって発言覚えてくれているかなー?」
7日目の夜となりました。(14/10/06 23:26:21)
まるゆさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → まるゆさん
まるゆさん7 票投票先 → 待ちガイルさん
七十七さん0 票投票先 → まるゆさん
オデュッセイアさん0 票投票先 → まるゆさん
トティさん1 票投票先 → まるゆさん
キソーさん0 票投票先 → まるゆさん
アルパカさん0 票投票先 → トティさん
待ちガイルさん1 票投票先 → まるゆさん
フレドリカさん0 票投票先 → まるゆさん
まるゆさん「まるゆは3まで放置 全視点で」
アルパカさん「パンパカパン
パンパカパン
パンパカパン」
待ちガイルさん「◆まるゆさん 「指定:まるゆ以外ラン」
もうまるゆに投票した」
キソーさん「ガイルを真狼どちらで見ても(真だろうけど)まるゆ釣りに異議なし。」
オデュッセイアさん「3w残りないんだから先にルーの方が事故なくない?まるゆ狼で狐がガイルでルーで狼持ってったら負けない?」
まるゆさん指定:まるゆ以外ラン
さん「ルーをどうするかだと思うのです!」
トティさん「涙視点はほぼ間違いなく狐死亡なんだし」
待ちガイルさん「まるゆ→トティで終わりそうだね 腹いせに私噛むか?>人外」
フレドリカさん「涙視点まるゆ狐も一応ある」
苗木さん「うん、それなら勝てるな」
トティさん「いや今日ルーでよくないですか」
まるゆさん「まるゆじゃないもん狐だもん!」
待ちガイルさん「霊偽消えるって意味では共有護衛さね」
フレドリカさん「オッケーです」
まるゆさん「飽和しよう、そうしよう」
七十七さん「いや 考えたけど まるゆ吊って 次猫ルーがいいや」
ゲームマスター「二択通す時は狼緊張するよねー」
フレドリカさん「うん霊偽が消えた
考えてなかったけど、可能性ゼロかどうかは大きい」
待ちガイルさん「◆まるゆさん 「指定:R COはありますか?」
嫌いじゃないぜそういうの」
オデュッセイアさん「猫ルー>まるゆ>ガイルでおしまい。ルーミスってもokやしね」
トティさん「霊偽もあるっちゃあったので噛んでくれるのはやさしいです」
キソーさん「おい>まるゆ」
待ちガイルさん「素直に霊能噛んだか…失敗っす 以後永続共有護衛」
まるゆさん指定:R COはありますか?
キソーさん「ガイルは霊能鉄板でなかったのか?まぁ理解できるが。」
ミニッツさん「お疲れ様でした」
フレドリカさん「猫るぅですかね」
七十七さん「おつかれさん」
トティさん「じゃけんルーしましょうね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
オデュッセイアさん「はいおはよう」
フレドリカさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
待ちガイルさん「【5日目】 護衛:七十七 無残:

すまんすまん。全露呈してるんだから霊能はもういいな
人外:にゃむにゃむ(狂?)ねむねむ(狼)ささみ(狼)
技術者(狐であろう。銃殺と見る) まるゆ(狐主張だが狼)
6人外完全露呈 猫はトティが偽であろうな

4吊り:猫、狩、まるゆで終了。吊り順はお任せする」
キソーさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/06 23:21:23)
ミニッツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミニッツさんを狙います。 >>> まるゆ <<<
七十七さんの会話「涙吊りは正解だけど ねむねむにさきまるゆ占わせるべきだったな」
フレドリカさんの独り言「◆トティ 「どちらも灰、3票2票もらい、真偽つけーので吊ってもええんやで」
こっち偽か」
待ちガイルさんの独り言「オレ噛むメリットが無い事実上の詰みっていうwww」
七十七さんの会話「にゃむ視点が決め打ち要求だったな」
フレドリカさんの独り言「発言はと」
七十七さんの会話「にゃむ視点 狐が猫にいる。 猫ルーして 失敗すると6 2w1f 引き分け」
ミニッツさんの独り言「ガイル狐のパターンは涙真の狩人占い狩人噛まれ」
フレドリカさんの独り言「現に最後まで分からなくなった」
フレドリカさんの独り言「逆に狼が対抗で出る意味は少なからずある」
待ちガイルさんの独り言「【5日目】 護衛:七十七 無残:

すまんすまん。全露呈してるんだから霊能はもういいな
人外:にゃむにゃむ(狂?)ねむねむ(狼)ささみ(狼)
技術者(狐であろう。銃殺と見る) まるゆ(狐主張だが狼)
6人外完全露呈 猫はトティが偽であろうな

4吊り:猫、狩、まるゆで終了。吊り順はお任せする」
苗木さん「どこを噛むか・・・だな」
ゲームマスター「はーい、またー>技術者さん」
七十七さんの会話「内訳が厳しいほうにあわせるべきかな」
オデュッセイアさんの独り言「@4吊り
猫>まるゆ>ガイルでいいじゃん(いいじゃん)
あと2wだしたぶん」
フレドリカさんの独り言「あのグレが少ない場面で狼が自発で出る意味ないなぁ」
七十七さんの会話「吊りは4 ガイル、キソ−、フレドリカ、まるゆ ただ 道連れがあるから やっぱ猫はあれだけど 涙なら キソ−フレドリカまるゆで終わる」
まるゆさんの遠吠え「100」
キソーさんの遠吠え「ありがとう」
フレドリカさんの独り言「自発で出た方とそれに対抗して出た方」
まるゆさんの遠吠え「はーい」
キソーさんの遠吠え「任せていいかい」
技術者さん「GMさん村たて管理ありがとうございました」
まるゆさんの遠吠え「噛みますか? 噛みましょうか?」
キソーさんの遠吠え「護衛2択勝負になるか」
フレドリカさんの独り言「涙視点でもにゃむにゃむ視点でもどっちの猫が真かは分からないと
発言などから見るしかないのか」
ねむねむさん「初手吊りと指定がちょっと痛かったな。もっとお仲間のこと見とかないとダメだね。」
苗木さん「やっぱ共有ってどっしり構えていくべきだな、間違えたにしてもあれこれ考えるより村の先導しないと」
七十七さんの会話「にゃむ視点は 死体なしがでるには狐生存してないといけないから涙狐ないか でも猫2択して狐噛みしてることになる」
キソーさんの遠吠え「共有か霊能かなぁ」
まるゆさんの遠吠え「共有でもいいけど」
まるゆさんの遠吠え「オデュッセイアかみますか?」
さんの独り言「難しいのです…」
まるゆさんの遠吠え「そうね」
七十七さんの会話「にゃむにゃむ視点は 猫真狐より 涙狐の気もしなくもない でも死体なしのタイミングがおかしいか」
七十七さんを護衛します。 >>> 待ちガイル <<<
キソーさんの遠吠え「厳しいなぁ、まるゆぅ〜」
フレドリカさんの独り言「涙真なら狐は銃殺済もある」
キソーさんの遠吠え「お疲れ様、お仲間。」
キソーさんの遠吠え「明日はルーになるのか・・・・」
七十七さんの会話「涙が熱い視点は 吊りきりでいける」
ねむねむさん「お疲れ様でした。猫村しばらくやってなかったから途中まで人外数間違えてたw」
まるゆさんの遠吠え「お仲間おつ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
七十七さんの会話「占い真狐はあったか これ」
フレドリカさんの独り言「4吊り 2W1F」
七十七さんの会話「おつおつ」
6日目の夜となりました。(14/10/06 23:16:17)
ねむねむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ねむねむさん
まるゆさん0 票投票先 → ねむねむさん
ミニッツさん0 票投票先 → ねむねむさん
七十七さん0 票投票先 → ねむねむさん
オデュッセイアさん0 票投票先 → ねむねむさん
トティさん0 票投票先 → ねむねむさん
キソーさん0 票投票先 → ねむねむさん
ねむねむさん10 票投票先 → 待ちガイルさん
アルパカさん0 票投票先 → ねむねむさん
待ちガイルさん1 票投票先 → ねむねむさん
フレドリカさん0 票投票先 → ねむねむさん
苗木さん「うむ、ナイス支持だ>相方」
ゲームマスター「おつかれさまです」
フレドリカさん「護衛は共有で良いです」
さん「難しいのです…」
オデュッセイアさん「護衛は共有でいいんじゃない?」
待ちガイルさん「護衛は霊能だ!!」
フレドリカさん「まぁありえなくは無いか
奇数だし猫真狐ならどっちか噛まんとダメだろうし」
待ちガイルさん「←タメ→+Pと↓タメ↑+Kさえあれば何とだって戦える」
七十七さんOK ねむねむ吊って にゃむ視点のこり2w 次 猫ルー 次まるゆで いけるだろう ガイル最後で いけるだろう
ねむねむさん「対抗両方とも霊結果〇だし狐混じりだったんだろうな」
トティさん「涙視点がいる狩で狐狂死亡確定いつルーするかですね」
まるゆさん「3人まで放置してくれればしたいなしがまた出る。つまり俺は吊るな!」
ねむねむさん「技術者真狩、狩人にまさか2匹も狼いるなんて思わなかったよ。」
フレドリカさん「にゃむにゃむさん真なら昨日の死体無しは猫候補噛みと」
苗木さん「すまんな、涙が熱いさん。一番先に吊ってしまって」
キソーさん「まるゆが本当に狐なら5人で吊るぞ?<ゆ」
待ちガイルさん「狩はまるゆが降りてたな。明日から朝一訂正しよう。
いまさら私は噛めないものなぁ?>人外」
フレドリカさん「自称狐なんでしょ>まるゆさん」
七十七さん「にゃむにゃむ視点は猫真狐 だから2wのときに猫ルーしないといけないな」
キソーさん「ああ、それでいいな。7割で村が勝てる。」
まるゆさん「まるゆは3人まで放置でいい」
フレドリカさん「猫が真狼ってのなら待ちガイルさんので正しい」
待ちガイルさん「占い→まるゆ→オレ→猫ルー でいいじゃない」
苗木さん「うむ、猫又さえ間違えなければ勝てる」
七十七さん「了解っす 」
キソーさん「ねむねむを吊っていい、俺視点でほぼ偽。真は涙だろうしな。」
ミニッツさん「ガイル以外吊ってけばいいんじゃない まぁまず占い吊り」
フレドリカさん「占いロラっていいです」
苗木さん「ふむ・・・お疲れだ」
オデュッセイアさん「占い吊りますか」
キソーさん「おはよう」
待ちガイルさん「【5日目】 護衛:ミニッツ 無残:

そらあんた、引き続き霊能しか守るとこなんかないって。占ロラで2吊
まるゆで1、狩ロラで2 5吊りっすよ足りるっすよ
人外:にゃむにゃむ ねむねむ ささみ 技術者 まるゆ 
6人外完全露呈 猫はトティが偽であろうな

占2名は私に●。どっちか狂人かねぇ 狐は技術者で銃殺と読む。
グレランで1W、占い1W、偽猫1W、まるゆ1W」
トティさん「おはよ」
七十七さん「了解っす」
ねむねむさん理由:指示通り。
フレドリカさん「おはようございます」
まるゆさん「狐もきっと、お役に立ちます!」
ミニッツさん「霊能CO にゃむにゃむ○」
オデュッセイアさん「はい」
さん「【おはようなのです。】」
ねむねむさん「占いCO:まるゆさん●」
6日目の朝となりました。(14/10/06 23:11:24)
苗木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
苗木さんを狙います。 >>> ねむねむ <<<
オデュッセイアさんの独り言「なんで狩人は霊能護衛なんだよ?」
苗木さんの会話「あ、悪い>相方」
フレドリカさんの独り言「じゃあやっぱ技術者さん真か」
フレドリカさんの独り言「待ちガイルさん視点でも今日の死体無し説明つかんな」
七十七さんの会話「狩人と● 重複してるよ>相方」
苗木さんの会話「うん、ガイルはあっても狂人かな?狼だったらなぜ出てきたって思う」
待ちガイルさんの独り言「【5日目】 護衛:ミニッツ 無残:

そらあんた、引き続き霊能しか守るとこなんかないって。占ロラで2吊
まるゆで1、狩ロラで2 5吊りっすよ足りるっすよ
人外:にゃむにゃむ ねむねむ ささみ 技術者 まるゆ 
6人外完全露呈 私吊ってもまだ足りる猫はトティが偽であろうな

占2名は私に●。どっちか狂人かねぇ 狐は技術者で銃殺と読む。
グレランで1W、占い1W、偽猫1W、まるゆ1W」
七十七さんの会話「にゃむにゃむ」
七十七さんの会話「あれ 6じゃね?」
フレドリカさんの独り言「狩人は誰が真なんだ」
オデュッセイアさんの独り言「狼の霊能乗っ取りが怖いけどあの速さで乗っ取りに来るとは考えにくい」
七十七さんの会話「技術者狐で ガイル真狩人の方がっすかね」
ミニッツさんの独り言「とりあえずガイル以外吊ってけばいいか」
七十七さんの会話「ささみ、占い2 猫に1 ●2 で人外7か」
苗木さんの会話「まるゆ溶けるかどうかだ」
フレドリカさんの独り言「人外ジリ貧ゲー」
キソーさんの遠吠え「最期は猫ランになるか・・・アピは苦手だな」
ミニッツさんの独り言「まぁねむねむ狼なんですけど」
フレドリカさんの独り言「じゃああとの時間は偽猫がどっちかを考えるゲームか」
七十七さんの会話「あぁそうか そうだね」
ミニッツさんの独り言「いやそんなことはねえわ アカン眠いから若干ぼけてる」
まるゆさんの遠吠え「本日の紙もおまかせ。WCCO1分で戻ります」
フレドリカさんの独り言「猫に狂で狼吊り切ってうどんもあるけど
それはどんな内訳なのか想像もつかない」
七十七さんの会話「ねむねむ視点 ガイル 対抗1、ささみ、猫に1  まるゆ狐?」
オデュッセイアさんの独り言「まあにゃむにゃむとねむねむ名前似ているし片方消えてすっきり」
苗木さんの会話「うん、破綻してる>相方
占い2、狩人2、猫1、●2で7人」
ねむねむさんの遠吠え「とりあえず技術者狐。あとはもう共有かんでいきましょうか。
まるゆには●出します。」
まるゆさんの遠吠え「噛めたら霊能かめたほうがよかったもんね」
フレドリカさんの独り言「猫に狐でうどんはあり得るけど
今日の死体無しの説明がつかない」
七十七さんの会話「猫真狐か にゃむにゃむ視点」
まるゆさんの遠吠え「そっか、てっきりガイル狐かと」
ミニッツさんの独り言「ねむねむ視点でも死体無し意味不明やないか」
ミニッツさんを護衛します。 >>> 待ちガイル <<<
七十七さんの会話「にゃむにゃむ視点 ガイル、対抗1、ささみ、まるゆ 猫に1」
フレドリカさんの独り言「全占い視点偽猫当てれば詰みか
占い初日でも偽猫当てれば詰み」
七十七さんの会話「にゃむにゃむが人外オーバーしてない?」
キソーさんの遠吠え「ガイル霊能鉄板じゃなかったっけ?」
苗木さんの会話「でだ、どこを吊るか?」
ねむねむさんの遠吠え「ごめん、ぶれて霊能噛んだ」
にゃむにゃむさん「ガイル●でやったったと思ったんだけどな」
オデュッセイアさんの独り言「共有に涙視点でも露出してるよと言いたかっただけなんですが…」
まるゆさんの遠吠え「霊能かみます?」
にゃむにゃむさん「しんだ。」
苗木さんの会話「ガイルは放置して良いな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
まるゆさんの遠吠え「ガイルが村に味方した形」
5日目の夜となりました。(14/10/06 23:06:38)
にゃむにゃむさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
まるゆさん1 票投票先 → キソーさん
ミニッツさん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
七十七さん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
にゃむにゃむさん8 票投票先 → ねむねむさん
オデュッセイアさん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
トティさん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
キソーさん1 票投票先 → ねむねむさん
ねむねむさん2 票投票先 → まるゆさん
アルパカさん0 票投票先 → 待ちガイルさん
待ちガイルさん1 票投票先 → にゃむにゃむさん
苗木さん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
フレドリカさん0 票投票先 → にゃむにゃむさん
フレドリカさん「全員視点で全露出>オデュッセイアさん」
トティさん「>オディ 前役職視点全露呈っす」
七十七さん「全部してる」
ミニッツさん「猫にいる狐噛みしかありえないですね」
まるゆさん「狐的には猫なんてしんでもいいのさ」
待ちガイルさん「どっちにしろ吊り増えて占、狩ロラとまるゆで5。
もう猫噛みも怖くない」
フレドリカさん「そうですな
にゃむにゃむさん視点死体無しが不明」
オデュッセイアさん「涙視点なら対抗、偽狩人2ささみ、偽猫で全露出してない?」
キソーさん「俺は猫だ、姉にも猫がいるしな。<オデ」
苗木さん「どちらにせよ占いはロラする予定」
待ちガイルさん「えいえんに れいのう ごえいだ
くにへかえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう>人外」
ミニッツさん「にゃむにゃむ吊りでいいっす
というかにゃむ視点の死体無しなんすかこれ」
フレドリカさん「それが一番ありそう>待ちガイルさん」
七十七さん「涙視点も詰めるし別にいいよ」
オデュッセイアさん「わりと出方的にキソー君狐かもと思ったけど今日の死体なしが説明できないので超保留」
キソーさん「占いローラー完遂か?ねむねむを吊ってもらいたいんだがな。」
待ちガイルさん「な、要するに涙が熱いが真で技術者で銃殺、まるゆは狐ではなく狼」
まるゆさん何を吊ってもいいが俺は吊るな
にゃむにゃむさん「そう、ガイル●でまるゆ●とかいう発狂しそうなやつ」
フレドリカさん「待ちガイルだけに」
七十七さんにゃむにゃむ吊って ガイルは霊能護衛 ねむねむはまるゆ占い でもいいし つりふえてるから柱でてもいいけど べついいや にゃむにゃむつり
にゃむにゃむさん「これ●ってことは占いに狐いそうだから自分含めローラーでいいよ」
フレドリカさん「ああ待ちガイル●か 間違えてました>にゃむにゃむさん」
トティさん「にゃむにゃむ視点猫に狐主張かななななな」
サスペリオンさん「どーやっても役職ロラでおわりどんとこ」
キソーさん「ふむ終わったか。まさかまるゆ噛みか?(棒」
さん「テンプレはまだないのです。ごめんなさいなのです。」
まるゆさん「ひゃっはー、俺狐信じなかったのかw」
フレドリカさん「にゃむにゃむさんで良いです」
にゃむにゃむさん「別にいないけど。6人しかいないよ」
苗木さん「へえ・・・・」
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「あれ? 狩人噛むんじゃなかったっけ」
待ちガイルさん「吊りが増えたね!」
ミニッツさん「すいません 狐COみてませんでした」
ねむねむさん理由:予告占い。
   狩人3人もいるので狐混じってると思いますね。
にゃむにゃむさん「夜時間、発狂しそうな狩人2騙り発覚」
トティさん「吊増えたので吊ミス二回できますね」
七十七さん「OKOK」
ねむねむさん「占いCO:待ちガイルさん●」
にゃむにゃむさん「指示通り。溶けていただく。」
ミニッツさん「霊能CO 涙が熱い○」
まるゆさん「まるゆじゃないもん。狐だもん!」
オデュッセイアさん「おはよう」
フレドリカさん「にゃむにゃむさん視点人外7いるんですけど」
待ちガイルさん「【4日目】 護衛:ミニッツ 無残:

そらあんた、霊能しか守るとこなんかないって。占ロラで2吊
まるゆで1、狩ロラで2 5吊りっすよ足りるっすよ
人外:にゃむにゃむ 占いどっちか(ねむねむ) ささみ 技術者 まるゆ
6人外完全露呈 私吊ってもまだ足りる

【涙が熱い】マチガイル○ オデュッセイア○技術者○
【にゃむにゃむ】R○オデュッセイア○マチガイル●
【ねむねむ】アルパカ〇フレドリカ〇トティ〇
【霊能】ミニッツ ささみ●サスペリオン○
【共有】苗木 七十七
【猫】キソー トティ
【狩】まるゆ(人外:狐CO疑わしい) 技術者(人外:死んだ多分狐)
人外:にゃむにゃむ 占いどっちか(ねむねむ) ささみ 技術者 まるゆ
6人外完全露呈 私吊ってもまだ足りる」
にゃむにゃむさん「占いCO:まるゆ●」
キソーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(14/10/06 23:01:09)
ミニッツさんを狙います。 >>> ねむねむ <<<
七十七さんの会話「銃殺でないならにゃむにゃむつりでいいや 全露見してるし」
オデュッセイアさんの独り言「霊能初日ならささみの位置に霊能を人外枠で」
苗木さんの会話「技術者真狩人?うーむガイルもありえそうなんだよな」
七十七さんの会話「ガイルには護衛指示だしとくべきだったな」
フレドリカさんの独り言「にゃむにゃむさん先吊って涙さんに猫占わせるのが良かったか」
オデュッセイアさんの独り言「にゃむ視点 偽狩人(ガイル)、(偽占い、偽猫、偽狩人、ささみから3人)」
待ちガイルさんの独り言「【4日目】 護衛:ミニッツ 無残:

そらあんた、霊能しか守るとこなんかないって。占ロラで2吊
まるゆで1、狩ロラで2 5吊りっすよ足りるっすよ

【涙が熱い】マチガイル○ オデュッセイア○技術者○
【にゃむにゃむ】R○オデュッセイア○マチガイル●
【ねむねむ】アルパカ〇フレドリカ〇トティ〇
【霊能】ミニッツ ささみ●サスペリオン○
【共有】苗木 七十七
【猫】キソー トティ
【狩】まるゆ(人外:狐CO疑わしい) 技術者(人外:死んだ多分狐)
人外:にゃむにゃむ 占いどっちか(ねむねむ) ささみ 技術者 まるゆ
6人外完全露呈 私吊ってもまだ足りる」
苗木さんの会話「霊脳護衛支持出すべきだったか」
七十七さんの会話「技術者真狩人なら」
七十七さんの会話「無駄つり1だから占いロラは間に合うべ」
フレドリカさんの独り言「にゃむにゃむさん真だけはない」
苗木さんの会話「12−10−8−6−4で5吊り」
七十七さんの会話「ねむねむは 猫真狼ならキソ−狼だな」
まるゆさんの遠吠え「ほい 」
苗木さんの会話「3w1k1f・・・いや3w1fか?」
キソーさんの遠吠え「うん、明日はにゃむが釣りになるな。」
まるゆさんの遠吠え「今日の噛みは任せるのだ」
フレドリカさんの独り言「狩人の霊騙りとかレアケない限り全露呈
というか狩人の霊騙りでも全露呈」
七十七さんの会話「ねむねむ 対抗に1 猫に1 狩人に1 ささみ 狩人狐まじり?」
ミニッツさんの独り言「ガイル、ねむねむ、ささみ、猫or狩人」
ねむねむさんの遠吠え「ガイル占うので、ガイル噛みしますね。」
七十七さんの会話「ささみおったわ 涙視点狼」
ねむねむさんの遠吠え「とりあえず、真は吊れました。ガイルが真狩の可能性の方が高いですね。」
ミニッツさんを護衛します。 >>> 待ちガイル <<<
フレドリカさんの独り言「露呈数は
占い3
猫2
狩人3
霊結果●
6人出てますな」
キソーさんの遠吠え「で真占いを吊ったわけだな」
七十七さんの会話「にゃむにゃむ 対抗に1 猫に1 狩人に1 狩人狐まじり ささみ」
苗木さんの会話「ガイルはあっても狂・・・かな?」
オデュッセイアさんの独り言「涙視点ガイル狩人で技術狐で偽占い、ささみ、偽狩人と偽猫か」
涙が熱いさん「あれ、俺銃殺したのか」
まるゆさんの遠吠え「にゃむ狂人で涙真じゃないかな」
七十七さんの会話「涙が熱い 狼数対抗に1 猫に1 狩人に1 狐技術者? @1潜伏狼」
フレドリカさんの独り言「吊り5 占いロラで2 狩人ロラで2 猫るぅ」
キソーさんの遠吠え「ああ、そうか技術者噛んだなら技術者狐だ」
まるゆさんの遠吠え「技術者噛み」
苗木さんの会話「うーん、狼2騙りかな?」
涙が熱いさん「やられたわーwおつ」
まるゆさんの遠吠え「技術者−ガイルは狐か真狩でしょう」
ねむねむさんの遠吠え「つか、昨日私操作してないんだけどどこ噛んだの?」
ねむねむさんの遠吠え「狐さんお亡くなりになりましたね。」
まるゆさんの遠吠え「銃殺?」
フレドリカさんの独り言「こりゃ涙さん真だわ」
ゲームマスター「おつかれさまです」
キソーさんの遠吠え「これは・・・占い真狐狼か」
ミニッツさんの独り言「すいません 狐COみてませんでした」
4日目の夜となりました。(14/10/06 22:56:08)
涙が熱いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん0 票投票先 → 涙が熱いさん
まるゆさん1 票投票先 → 待ちガイルさん
ミニッツさん0 票投票先 → 涙が熱いさん
涙が熱いさん10 票投票先 → まるゆさん
七十七さん0 票投票先 → 涙が熱いさん
にゃむにゃむさん0 票投票先 → 涙が熱いさん
オデュッセイアさん0 票投票先 → 涙が熱いさん
トティさん0 票投票先 → 涙が熱いさん
キソーさん0 票投票先 → 涙が熱いさん
ねむねむさん0 票投票先 → 待ちガイルさん
アルパカさん0 票投票先 → 待ちガイルさん
待ちガイルさん3 票投票先 → 涙が熱いさん
苗木さん0 票投票先 → 涙が熱いさん
フレドリカさん0 票投票先 → 涙が熱いさん
キソーさん「いや、ねむねむは偽だ<フレドリカ」
にゃむにゃむさん「釣り数足りてるんじゃね?最後猫ランで」
待ちガイルさん「◆待ちガイルさん「狩ロラ まるゆ 占いロラ 6吊り中5手で終わり」
これで終わるからな!!頼むえ」
フレドリカさん「仕事終わってるのと吊り数足りてるのは違うのよ」
待ちガイルさん「つーことは初日の死体ナシは狐把握だったのか残念…」
フレドリカさん「ねむねむさん真だと思う
理由は勘」
七十七さん「だよね>にゃむにゃむ」
トティさん猫か狩人を占えよ
オデュッセイアさん「村人は投票する機械」
涙が熱いさん「まるゆさん 1 票 投票先 → 技術者さん
なるほどね〜」
にゃむにゃむさん「全員終わった>七十七」
ミニッツさん「護衛指示もしとけ」
キソーさん「俺視点でトティ◯を出すねむねむは偽と見ていいな。」
苗木さん◆七十七さん 「涙吊って にゃむにゃむがまるゆ占い ねむねむは まるゆ以外」
相方の指示に従ってください
ねむねむさん「共有指示了解っすよ」
七十七さん「この露見数なら仕事おわった占いからロラっていいだろう」
フレドリカさん「今晩全占いまるゆさん占えば
偶数だし」
にゃむにゃむさん「まるゆ了解」
待ちガイルさん「狩ロラ まるゆ 占いロラ 6吊り中5手で終わり」
トティさん「全視点全露呈やないかーほじほじ」
ゲームマスター「4日目で占いみんな仕事終わってない? これ」
まるゆさんお・き・つ・ね・で・す!
七十七さん涙吊って にゃむにゃむがまるゆ占い ねむねむは まるゆ以外
ねむねむさん「全人外露出しました〜」
オデュッセイアさん「ああCO多いからいいのか別に」
涙が熱いさん「見事に偶数進行」
フレドリカさん「ねむねむさんは猫占ったのか」
にゃむにゃむさん「仕事終わったと思ったら占いみんな仕事終わったな」
まるゆさん狐CO
待ちガイルさん涙が熱いが銃殺出した
オデュッセイアさん「涙とねむねむとかいう謎占い」
フレドリカさん「占いは今日予告で良いです」
技術者さん「占うか・・・狩人CO者を。」
キソーさん「まるゆを吊ろう・・・RP的には残念がるべきかな。」
七十七さん仕事おわったやつ多いな
ゲームマスター「呪殺が隠れた」
苗木さん「は?」
トティさんにゃむにゃむは予告かつ猫占いでいいよ
まるゆさん狐COします 死にたくありません
フレドリカさん「技術者さん真か」
ねむねむさん理由:自分視点4人外露出。グレ占っても人外見つけられる可能性低いので、
   一人ぼっちの可能性が高いトティさん占います。狐だと見て。
涙が熱いさん理由こーもグレーが絞られると占いしづらい
◆技術者さん 「トテイのCOがやや遅い」
速さに厳しい印象そしてグレー
にゃむにゃむさん「  仕 事 終 了
イ ン テ ル 長 友」
オデュッセイアさん「おはよう」
フレドリカさん「おはようございます」
さん「【おはようなのです。】」
ゲームマスター「おつかれさまです」
技術者さん「おつかれさまでした」
涙が熱いさん「占いCO技術者○」
にゃむにゃむさんささみ●でねむねむの狼薄目で見て、涙が熱いの初日囲いチェック
トティさん「おはよ、」
ねむねむさん「占いCO:トティさん〇」
まるゆさん「初めまして…まるゆ着任しました。え?聞いてないって…そんなあ!」
待ちガイルさん「狩CO!! 全露呈している!! 6吊りを占3狩3猫1で終わる
1吊り足りんのはオレを信じろ!! 護衛はにゃむにゃむのみ!!


狩人日記 
←タメ→+Pと↓タメ↑+Kさえあれば何とだって戦える。
そんな空軍少佐は自分を守るのは得意だが他人を守るのは…
憂鬱極まりないが役職ゆえ全力で務めさせていただく

【初目】護衛不可能 無残:初日先生

【2日目】 護衛:にゃむにゃむ 無残:なし

3人の占いのうち最初のは飛出し。発言は…慣れてないのかどうなのか
よくわからんね。名前がよく似てるうちまともっぽい発言の方を護衛
ああ… あれこそはガイル様必勝の構え待ちガイルのお姿…

【3日目】 護衛:にゃむにゃむ 無残:

死体無し狐把握なのかGJか。GJと思いたい。2猫、2狩に人外3
吊ったの1で4人外。占いに2名で6名 あ、全露呈。
ただ見れば軍人が膝をついているかの如くだが、殺気全身に満ち微塵の隙もないのだ」
キソーさん「おはよう」
ミニッツさん「霊能CO サスペリオン○」
にゃむにゃむさん「占いCO:マチガイル●」
4日目の朝となりました。(14/10/06 22:50:19)
技術者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
技術者さんを狙います。 >>> まるゆ <<<
技術者さんの念話「いや占いチャレンジかもしれぬ」
苗木さんの会話「まあオデュッセイア占いしてるからな」
オデュッセイアさんの独り言「かみんぐすーん」
技術者さんの念話「霊抜き失敗で露呈していない狼は1匹のみ。」
フレドリカさんの独り言「占い噛まれる場面ではない
死体にできたら説得力ある」
フレドリカさんの独り言「ここは確定○作りじゃないなら対抗占いかなやっぱり」
七十七さんの会話「にゃむにゃむ、ねねむねむから●がでてもも涙熱いつり 狩人かまれは狩人つり」
苗木さんの会話「ふむ・・・了解した」
フレドリカさんの独り言「占い初日なら全人外露呈村」
技術者さんを占います。 >>> 涙が熱い <<<
七十七さんの会話「OK?」
苗木さんの会話「涙が熱い、にゃむにゃむで真狼予想」
七十七さんの会話「具体的には涙が熱いおとす 真狂でもかまわんよ」
技術者さんの念話「おそらく狩真狐で狼視点もみえているだろう。
対抗噛みで吊られる。」
オデュッセイアさんの独り言「◆涙が熱いさん  「おぉ狐でも噛んだか」
◆涙が熱いさん  「理由特に怪しいコメントなどが見られないからグレーで占ったよ」
うーんこの」
フレドリカさんの独り言「どの占いも真に見せたくない狐・・・
よりはやっぱり真狩人かなうん」
待ちガイルさんの独り言「狩CO!!

狩人日記 
←タメ→+Pと↓タメ↑+Kさえあれば何とだって戦える。
そんな空軍少佐は自分を守るのは得意だが他人を守るのは…
憂鬱極まりないが役職ゆえ全力で務めさせていただく

【初目】護衛不可能 無残:初日先生

【2日目】 護衛:にゃむにゃむ 無残:なし

3人の占いのうち最初のは飛出し。発言は…慣れてないのかどうなのか
よくわからんね。名前がよく似てるうちまともっぽい発言の方を護衛
ああ… あれこそはガイル様必勝の構え待ちガイルのお姿…

【3日目】 護衛:にゃむにゃむ 無残:

死体無し狐把握なのかGJか。GJと思いたい。2猫、2狩に人外3
吊ったの1で4人外。占いに2名で6名 あ、全露呈。」
苗木さんの会話「ささみ●
投票者R、七十七、オデュッセイア、ねむねむ
だからねむねむは真狂狐っぽい」
七十七さんの会話「猫と狩人に人外が1ずついるなら占いからおとすべきだろう」
フレドリカさんの独り言「むしろこの状況下ではそっちの方が真っぽいな
狼ならば必ず偽占いGJの日記出す場面だった」
キソーさんの遠吠え「猫真狐に見せるわけか」
ねむねむさんの遠吠え「狼視点厳しいので今は狐に構ってられないかも」
まるゆさんの遠吠え「最終日まえまで行けば初日グレランの身内投票が役立つかもしれん」
オデュッセイアさんの独り言「キソー君が狐は結構あると思うなりよ」
七十七さんの会話「狩人噛まれたら 狩人COが狐COでもそのまま吊るし、」
キソーさんの遠吠え「アルパカが狐もあるか」
ねむねむさんの遠吠え「猫噛みしたいなら、私が猫占って〇、まるゆが猫噛めば銃殺っぽい…かな」
フレドリカさんの独り言「狼が吊れたなら霊護衛GJも筋は通るか」
七十七さんの会話「つぎパンダつってもいいな 完全グレないし いや 占い1落とすか」
キソーさんの遠吠え「苗木はさすが主役だな。さてどうしよう?猫噛むわけにもイカないか。」
苗木さんの会話「だとするとどこから吊るべきか・・・」
ねむねむさんの遠吠え「技術者狩人なら自分護衛してくれる訳なかったよ。」
まるゆさんの遠吠え「技術噛んで俺が狐COするかな」
待ちガイルさんの独り言「明日生きてたらCOしよっと」
オデュッセイアさんの独り言「狩人が狼狼もしくは狐狼以外なら狩人即噛みしますわね」
サスペリオンさん「おつかれさまです。…人外全露出じゃないですかやっだー!」
ねむねむさんの遠吠え「指定にやられましたね…」
にゃむにゃむさんを護衛します。 >>> 待ちガイル <<<
キソーさんの遠吠え「にゃむ真だなぁ。」
七十七さんの会話「狩人真狂はどうだろうなぁ 狼からみて猫真狂 狩人真狐にみえるし 2騙りで霊能噛み失敗ってところ?」
フレドリカさんの独り言「各占い視点でも5人外露呈なので
対抗や狩人占い始めても良い」
苗木さんの会話「って書いたけど狩人に真狼、真狂かな?」
キソーさんの遠吠え「なんと全露出w」
フレドリカさんの独り言「完グレいないので明日から役職切れる」
まるゆさんの遠吠え「霊狩猫共が露出 ちな狼も全露出orz」
技術者さんの念話「3日目夜にして完全グレー消滅」
苗木さんの会話「猫は真狐、狩人は真狂かな」
ゲームマスター「おつかれさまです」
3日目の夜となりました。(14/10/06 22:45:06)
サスペリオンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん0 票投票先 → サスペリオンさん
まるゆさん1 票投票先 → 技術者さん
ミニッツさん0 票投票先 → サスペリオンさん
涙が熱いさん0 票投票先 → サスペリオンさん
七十七さん0 票投票先 → サスペリオンさん
にゃむにゃむさん0 票投票先 → サスペリオンさん
オデュッセイアさん0 票投票先 → サスペリオンさん
トティさん0 票投票先 → サスペリオンさん
キソーさん1 票投票先 → サスペリオンさん
ねむねむさん0 票投票先 → サスペリオンさん
アルパカさん0 票投票先 → サスペリオンさん
待ちガイルさん0 票投票先 → サスペリオンさん
技術者さん1 票投票先 → まるゆさん
苗木さん0 票投票先 → サスペリオンさん
サスペリオンさん13 票投票先 → キソーさん
フレドリカさん0 票投票先 → サスペリオンさん
アルパカさん「パンパカパン」
フレドリカさん「うむうむ」
七十七さん狩人は好きなところ護衛していい もっというと霊能は噛ませていい
トティさん「護衛指示、霊能は護衛しなくていいです」
サスペリオンさん「遺言 ガイル多分村だわ」
待ちガイルさん「狩2、猫2 どーなってるんだよ」
苗木さんなら『吊らせてもらう
技術者さん「死亡あわせてすくなくとも5人外が露呈している。露出してしまったとはいえわるくないな。」
フレドリカさん「◆待ちガイルさん 「つーかグレーのひとってかなり絞られてないかこれ」
良いと思う」
サスペリオンさんないよ。吊ってよし
にゃむにゃむさん「OK、狩人に1、占いに2、猫に1、霊能orささみに1
5人外露出だ。役職どこかに手を付けよう」
キソーさん「なん・・・だと?これは役職吊りきりで最終日じゃないか?」
待ちガイルさん「つーかグレーのひとってかなり絞られてないかこれ」
サスペリオンさん「霊噛み=信用勝負路線?その割にはどの占いも覇気ねーんだよな
普通に結果隠しのが強いか」
トティさん「初手で狼連れてるんだから灰爪とこう」
さん「猫さんも狩人さんも2人いるみたいなのです。ややこしいのです…」
フレドリカさん「次指定はよはよ」
七十七さんさスペリオン指定
涙が熱いさん「COはよ」
オデュッセイアさん「連続狩人指定奴〜」
待ちガイルさん「指定が早いのはとってもいいことよー>共有」
フレドリカさん「露呈多すぎィ」
ミニッツさん「俺GJは正直気に入らないけど霊結果●ならありえる」
フレドリカさん「わろたです」
苗木さん技術者さんCOありますか?
トティさん「まるゆは今日は霊能護衛しなくていいです」
技術者さん「狩人CO 護衛にゃむにゃむ」
キソーさん「オマエも戦えるんだなぁ・・<まるゆ」
サスペリオンさん「ふーむ、猫に1匹出て吊り逃れくせーCOだな」
オデュッセイアさん「かー霊能視点の狼に投票して○貰いとか村目すぎてすまんな」
まるゆさん「あした噛まれるので、まあがんばってくれ猫共有」
技術者さん「トテイのCOがやや遅い」
ゲームマスター「狼全露出」
待ちガイルさん「役職大オンパレードなのだな>まるゆ」
にゃむにゃむさん「対抗いるなら出して護衛指示でいいと思う 全占い視点人外がかなり露出した」
トティさん「どちらも灰、3票2票もらい、真偽つけーので吊ってもええんやで」
フレドリカさん「次の指定はよはよ」
七十七さん技術者指定
サスペリオンさん「自分GJみたいな発想でてこないの?>涙」
フレドリカさん「へー霊護衛でGJねぇ」
涙が熱いさん「噛むのが少し遅かったとも思う」
苗木さん猫ルーはまだでいい
待ちガイルさん「猫二匹かこれは…(ゴクリ)」
まるゆさん狩人CO! 護衛霊脳
フレドリカさん「猫2は余裕で放置です」
サスペリオンさん「霊●で猫2.縄にまー余裕あるか。せーの、るううううううう」
キソーさん「む、狼が吊れても対抗が出せるのか・・・。狐もあるか?」
技術者さん「ほう・・・即吊れとはまた良い知らせだ。
霊能GJの可能性がやや増えたとみえる。」
まるゆさん「猫2いないかこれ?」
七十七さんまるゆ指定 偶数猫放置
オデュッセイアさん「得票次点の癖に貫録の2○でござる」
にゃむにゃむさん「フレドリカさん 1 票 投票先 → Rさん
こんな村でも残しておけないところ初日につっておけばよかったと思うよ」
涙が熱いさん「おぉ狐でも噛んだか」
待ちガイルさん「霊能結果●か!素晴らしいな」
苗木さん「お?死体無しでそこ猫か」
トティさん対抗猫ね
まるゆさん「これはいい死体なしじゃないか」
さん「無残が無いのです。狼さんが狐さんを噛んだのです?
狩人さんがGJを出したのです?」
フレドリカさん「死体無しと霊結果●
これは勝った(確信」
涙が熱いさん理由特に怪しいコメントなどが見られないからグレーで占ったよ
七十七さん対抗猫いたらどうぞ
技術者さん「良い平和だな。概ねはGJといってよいだろう。」
サスペリオンさん「まーじかよ>霊結果」
オデュッセイアさん「おうおはよう」
にゃむにゃむさん「◆オデュッセイアさん 「よし今後、飛び出し占いを未然に防ぐ意味でも涙即吊りしよう(過激派)」
狐目一点、占い落としてくれないかなあ(チラッ に見えた」
トティさん「ohayou」
ねむねむさん理由:多弁占い。
   発言数が多い割には対して自分の考えを述べてない気がしますね。
   人外っぽい行動を言ってるだけで、誰が怪しいとか直接的なことは伏せてますね。
涙が熱いさん「占いCOオデュッセイア○」
フレドリカさん「おー」
キソーさん朝一猫又COする。

理由は昨日の票数からだ、
もう噛まれない位置&指定されてからでは遅し。
待ちガイルさん「おはよう ←タメ→+Pと↓タメ↑+Kさえあれば何とだって戦える」
まるゆさん「初めまして…まるゆ着任しました。え?聞いてないって…そんなあ!」
フレドリカさん「おはようございます」
サスペリオンさん「おはよう。俺の名前はトムだ」
にゃむにゃむさん「占いCO:オデュッセイア○」
ミニッツさん「霊能CO ささみ●
投票者R、七十七、オデュッセイア、ねむねむ」
さん「【おはようなのです。】」
ねむねむさん「占いCO:フレドリカさん〇」
3日目の朝となりました。(14/10/06 22:39:07)
にゃむにゃむさんを狙います。 >>> ねむねむ <<<
にゃむにゃむさんの独り言「占いCO:オデュッセイア○」
フレドリカさんの独り言「占い噛みなら真贋付いてそう」
苗木さんの会話「どこを噛むか・・・」
苗木さんの会話「CO出た場合ね>キソー」
七十七さんの会話「イイゾ」
フレドリカさんの独り言「役狙いならまるゆあたり噛むかな」
七十七さんの会話「一応●でたらパンダじゃないかぎり吊るし 狩人CCOは指定変更するつもりだ」
苗木さんの会話「まあ、キソーに仮指定してから・・・相方指定先まかせていいか?」
待ちガイルさんの独り言「占い三人から悩んでにゃむにゃむ 違ったら悲しいっていうwww」
サスペリオンさんの独り言「おはよう。俺の名前はトムだ」
七十七さんの会話「ふむ」
オデュッセイアさんを占います。 >>> 涙が熱い <<<
七十七さんの会話「キソ−>まるゆ>技術者で いこうか」
待ちガイルさんの独り言「護衛:七十七 理由:トカゲ保護」
ねむねむさんの遠吠え「はい、どうぞ」
苗木さんの会話「トティとサスペリオンはなんか臭い」
ねむねむさんの遠吠え「ありがとう。猫噛みないはずなので自分が噛みます100」
キソーさんの遠吠え「じゃ猫で出るけどいいか?」
サスペリオンさんの独り言「つーかこんな紛らわしい名前が占い候補とかふぁっきんすぎる」
キソーさんの遠吠え「対抗噛み意義はないぞ、騙りの方針に合わせていこう」
ねむねむさんの遠吠え「まるゆさんには潜伏で頑張ってもらうことになりますね…すみません」
苗木さんの会話「3,2,3の票もらいの3人かね」
サスペリオンさんの独り言「涙真狂 ねむねむ吊られろ にゃむようすみ」
フレドリカさんの独り言「共有の霊撤回がもったいないとは如何に」
まるゆさんの遠吠え「対抗噛みおk」
ねむねむさんの遠吠え「自分の方に護衛きていればにゃむにゃむ噛める…はず」
キソーさんの遠吠え「俺は猫ででたほうがいいかな、これ。」
フレドリカさんの独り言「何にも考えずに人外目だと思うとこ入れたら○だった」
技術者さんの念話「以前共有やら○投票したのは猫だった記憶があるな・・・」
ねむねむさんの遠吠え「さて、対抗噛みしてみたいのですが、いいでしょうか?」
キソーさんの遠吠え「っていうか・・・票入れてから2発言のお仲間に気づいたよ。俺は怪しい位置になるな。」
にゃむにゃむさんを護衛します。 >>> 待ちガイル <<<
技術者さんの念話「フレドリカは・・・」
サスペリオンさんの独り言「妥当なとこが吊れたなぁ、ガイルは村で真狂狼」
オデュッセイアさんの独り言「貫録の得票次点」
ミニッツさんの独り言「これは噛まれますわ」
ねむねむさんの遠吠え「ささみはフォローしきれません。」
フレドリカさんの独り言「にゃむにゃむとねむねむが占いか」
苗木さんの会話「ちょっと待って」
ねむねむさんの遠吠え「涙はきっと狂アピでしょう」
キソーさんの遠吠え「だ、だよなー。お疲れ。」
七十七さんの会話「指定したいやついる?」
苗木さんの会話「真狂狼>真狂狐ってところかな」
まるゆさんの遠吠え「でしょうね」
ゲームマスター「おつかれさまです」
2日目の夜となりました。(14/10/06 22:33:55)
ささみさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → ささみさんさん
まるゆさん1 票投票先 → キソーさん
ミニッツさん0 票投票先 → キソーさん
涙が熱いさん0 票投票先 → 技術者さん
七十七さん0 票投票先 → ささみさんさん
ささみさんさん4 票投票先 → オデュッセイアさん
にゃむにゃむさん0 票投票先 → フレドリカさん
オデュッセイアさん3 票投票先 → ささみさんさん
トティさん2 票投票先 → オデュッセイアさん
キソーさん3 票投票先 → トティさん
ねむねむさん0 票投票先 → ささみさんさん
アルパカさん0 票投票先 → サスペリオンさん
待ちガイルさん0 票投票先 → オデュッセイアさん
技術者さん1 票投票先 → キソーさん
苗木さん0 票投票先 → トティさん
サスペリオンさん1 票投票先 → まるゆさん
フレドリカさん1 票投票先 → さん
ゲームマスター「泡ブクたった煮え立った〜煮えたかどうだか食べてみよ♪ むしゃむしゃむしゃむしゃまだ煮えない」
サスペリオンさん「飛び出し狂ってのはなんとなくわかる考え方だなぁ。ただ、なんていうか意図して飛び出したって感じじゃなくてなんもわかってないような臭いがする>ガイル」
フレドリカさん「イヤん>キソーさん」
にゃむにゃむさん「とりあえずフレデリカがよくわかんない誘導でもないばらまきしてるから落としたい
これ人外はあっても村役はない」
トティさん「>技術者 霊能護衛なんて占いの●吊った時に考える程度でいいよ
たとえ霊Gjが出てもその後真噛みにチャレになる確率は高いので霊護衛しないで信用勝負させてください、したいです」
アルパカさん「パンパカパン」
技術者さん「また、これに関してはやや弱いが・・・
隣占いなどに「安定の」と枕詞をつける者は偽であることが多い。」
待ちガイルさん「共有霊能撤回は多くの人が指摘する通りちょっともったいなかったかもな」
オデュッセイアさん「2日目につられる猫なんかいないでしょー(楽観主義)」
七十七さん「右上?」
まるゆさん「まるゆもご一緒します。」
フレドリカさん「よーし猫は吊られそうなら出ろよ〜」
キソーさん「カタカナランでもいいんだぞ?<フレドリカ」
苗木さんまあ猫吊られるのだけはごめんだからまずいと思ったらCOしてね
にゃむにゃむさん「技術者のが自分も同意見だけど、撤回しちゃったものはしょうがない」
サスペリオンさん「把握おっせぇな、もう共有は解除しれるべ>技術者」
待ちガイルさん「3−1で出た順狂狼真という勝手な決めつけ 審議は今日以降考える」
まるゆさん「もうモグラだなんて言わせないんだから!」
オデュッセイアさん「生き残りたいでござる。吊られたくないでござる。噛まれたくないでござる。」
キソーさん「朝に若干間があった気もする、飛び出しと行ってもそこまで信頼を落とすこともないと思うがな。グレーを削るのが先だろう。」
ねむねむさん「とりあえず対抗の内訳は狂狼と考えておくか。みんなたくさん発言してね。」
涙が熱いさん「霊能共有かならグレラン続行だね」
フレドリカさん「◆ささみさんさん 「ひらがなラン!」
よかったーカタカナでよかったー」
技術者さん「霊護衛もアリという選択か。
私としては、にゃむの占い理由が説明にしかなっていないので霊アーマーのまま占い2択護衛がベストだと思うがな。」
サスペリオンさん「ふむ、ある意味こういうなんていうか、真っ向勝負みたいな布陣ってのは久しぶりだな。占いが初日からわんかさいる的な意味で」
フレドリカさん「共有撤回が入って発言が伸びるところは人外目」
ささみさんさん「ひらがなラン!」
待ちガイルさん「ああ… あれこそはガイル様必勝の構え待ちガイルのお姿…」
まるゆさん「か、艦娘さんって、怖くないです…か?」
涙が熱いさん「猫も出ているのかな・・・」
待ちガイルさん「だが飛出し様の○ですか 」
苗木さん「本日はグレランでお願いするよ」
キソーさん「アーマー即解除か、別段不利にもならんはずだしそのまま貼っておけば良いと思ったんだがな。」
まるゆさん「モグラじゃないもん。まるゆだもん!」
涙が熱いさん「霊能2ですかそれも占い3か」
オデュッセイアさん「よし今後、飛び出し占いを未然に防ぐ意味でも涙即吊りしよう(過激派)」
サスペリオンさん「ざっと見て無駄占いなし。霊に共有交ってねーならさっさとローラーどんとこ」
ささみさんさん「あさひがのぼる」
トティさん「共有は撤回して霊能を噛ませてあげましょうと僕は思います」
フレドリカさん「霊能に共有がいるとわざわざ声に出して言うところは人外目」
ねむねむさん「苗木の中身狛枝じゃね?と思いました まる」
苗木さん相方七十七さんであってるよ
にゃむにゃむさん「撤回しなくてよかったのに」
さん「あれ?グレランなのです?」
にゃむにゃむさん「霊能に共有いるならそのままでグレランでいいよ」
待ちガイルさん「○貰った ならじっくり斜め下タメで待ってるか」
キソーさん「涙が熱いが飛び出し気味だな。そして3−2か」
七十七さん霊能撤回共有CO 相方苗木
ミニッツさん「あっ(察し」
苗木さん共有CO
まるゆさん「この霊脳は共有ですよきっと」
さん「霊能さんローラーなら共有さんは潜って良いと思うのです。」
フレドリカさん「3−2なのでグレランしましょう」
技術者さん「共有者はそのまま騙っているといい。」
サスペリオンさん「飛び出しすぎ、減点>涙」
ねむねむさん理由:アルパカも眠そうだよね、顔が。
   安定の右占いですよ。
フレドリカさん「3−2把握」
にゃむにゃむさん「右上。自分の上でもあるね。」
オデュッセイアさん「○進行なら名前打つの面倒な奴に投票しようと考えてたら自分だったでござる。」
涙が熱いさん理由待てないガイル
苗木さん「おはよう、希望の朝だね☆」
フレドリカさん「おはようございます」
まるゆさん「初めまして…まるゆ着任しました。え?聞いてないって…そんなあ!」
ねむねむさん「占いCO:アルパカさん〇」
にゃむにゃむさん「占いCO:R○」
七十七さん「霊能CO」
ミニッツさん「霊能CO」
トティさん「おはようからおやすみまで」
キソーさん「おはよう」
待ちガイルさん「おはよう ←タメ→+Pと↓タメ↑+Kさえあれば何とだって戦える」
涙が熱いさん「占いCOマチガイル○」
さん「【おはようなのです。】」
サスペリオンさん「おはようござっすまいる」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(14/10/06 22:27:40)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ねむねむ <<<
待ちガイルさんの独り言「おはよう ←タメ→+Pと↓タメ↑+Kさえあれば何とだって戦える」
苗木さんの会話「初日銃殺もFOでいいかな」
フレドリカさんの独り言「どう生きてもそれが自分らしくなる(達観感」
待ちガイルさんを占います。 >>> 涙が熱い <<<
待ちガイルさんの独り言「ああ… あれこそはガイル様必勝の構え待ちガイルのお姿…

それはおよそ一切の流派に聞いたことも見たこともない奇怪な構えであった

ただ見れば軍人が膝をついているかの如くだが、殺気全身に満ち微塵の隙もないのだ

ガイルの全細胞が悲鳴を上げていた。命ごと浴びせるような秘剣を二度までも用いたが故に ...

ガイル少佐の画面端のガン待ちコマンド技四個分の働きは充分にするものと覚えたり 」
苗木さんの会話「役職炙るのは狼にとって大事だからね、仕方ないね♂」
サスペリオンさんの独り言「おはようござっすまいる」
七十七さんの会話「●でも霊能炙るかもしれないけど許してヒヤシンス」
苗木さんの会話「個人的に猫るううううううううううう、だけはカンベン」
ねむねむさんの遠吠え「120で噛みます」
ねむねむさんの遠吠え「ブレインとかやめてwそんなに頭良くないw」
ミニッツさんの独り言「猫と青役職のループ地獄」
七十七さんの会話「イイゾ〜コレ」
ゲームマスター「村参加ありがとうなのよー!☆^∇゜) ニパッ♪ 各陣営がんばってねー(≧∇≦)ノ ♪」
まるゆさんの遠吠え「おけ」
キソーさんの遠吠え「ねむねむさんがブレインでまとめて行くか。俺は多分黒く見られる性分なんで切られ役でいいんだが。」
苗木さんの会話「両方○は・・・・出なくても良いかな、翌日出る感じで」
ねむねむさんの遠吠え「初手→〇でいきます。」
ねむねむさんの遠吠え「じゃあ自分やりますね。銃殺対応などは期待しないでください(´・ω・`)」
ゲームマスター「パパ…………」
苗木さんの会話「○もらいだったらもらってないほうが出る
もらってないならFO、●だったら様子見」
フレドリカさんの独り言「初手●とかだったら敢えて挨拶遅らせてみるか」
サスペリオンさんの独り言「最近少人数過疎りすぎて必然的に普通村の参戦のが多いジレンマ」
七十七さんの会話「おっそうだな(唐突」
オデュッセイアさんの独り言「いい役じゃないですか」
キソーさんの遠吠え「騙りは誰が?」
にゃむにゃむさんの独り言「占いCO:R○」
ねむねむさんの遠吠え「ささみはまるゆを初手囲えるね」
待ちガイルさんの独り言「娘よ… パパ久々なのだよ…っていうwww 狩…」
苗木さんの会話「アイコン同士頑張ろう」
キソーさんの遠吠え「おおお、まるゆか。よろしくな。」
七十七さんの会話「おっすおねがいしまーす」
サスペリオンさんの独り言「はひ、知ってた。GM村立て乙」
技術者さんの念話「また狐か・・・」
ミニッツさんの独り言「またかよwwww」
技術者さんの念話「GMさん村たてありがとう」
まるゆさんの遠吠え「狼ですー」
キソーさんの遠吠え「よろしくな」
フレドリカさんの独り言「シル天さんよろしくお願いします」
ねむねむさんの遠吠え「平仮名の多い狼だな。よろしく」
苗木さんの会話「相方よろしくね」
ささみさんさんの遠吠え「カムカムキャット」
にゃむにゃむさんの独り言「ふぁー」
ゲームマスター「再投票はあまり期待しないでね。
余裕のある投票をお願いします。


では、各陣営頑張ってください

GMはよっちょん◆SIRBA8oF0o です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(14/10/06 22:22:58)
待ちガイルさん「3分・・・サマーソルトが100回は撃てる」
涙が熱いさん「なっなんだってー!!」
ゲームマスター「開始します」
ゲームマスター「あ、もどりました」
ゲームマスター「3分遅れが1発生(´・ω・`)」
待ちガイルさん「待つのはこちらの専売特許」
キソーさん「んん?」
ゲームマスター「ちょっとまって」
まるゆさん「よろしく」
ねむねむさん「よろしく」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
フレドリカさん「よろしく」
サスペリオンさん「よろしく」
キソーさん「よろしくな」
涙が熱いさん「よろしく」
にゃむにゃむさん「よろしく」
さん「よろしくなのです。」
苗木さん「よろしくね」
待ちガイルさん「よろしくね」
ゲームマスター大変長らくおまたせしました
揃いました20秒後開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
待ちガイルさん「ルで攻め続けるのって待ちガイル並みの戦法ですね」
ねむねむさん「ありがとうございました」
ねむねむさん「るんるん♪(終わり!)」
ゲームマスター「シール(ここらで終わりましょう)」
ねむねむさん「ルシ」
ゲームマスター「ビール」
ゲームマスター18で合わせてください
ねむねむさん「ルビー」
ゲームマスター「リール」
kariさんがフレドリカに名前を変更しました。
サスペリオンさん「ペイルライダー」
ねむねむさん「ペリー」
ゲームマスター「ルーペ」
ねむねむさん「プール」
ゲームマスター「赤なしです名前変更お願いします、名前変更終わったら更新点呼とります」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フレドリカさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ループ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:16:23)
kariさんがにゃむにゃむに名前を変更しました。
kariさんがサスペリオンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちなみに赤1なので枠を広げます。同時なら復帰優先」
苗木さん「かりサン達は名前変えよう」
まるゆさん「あと1分」
サスペリオンさん「ばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむねむさん「ルーブル(いいやこれで)」
ゲームマスター「あらら(´・ω・`)」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:14:26)
ゲームマスター「(長音は前の文字でしょ)」
ヴォルグさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ヴォルグさん「すみません、急用により抜けます」
ねむねむさん「(長音はどっちだっけ)」
ゲームマスター「(先に言った方で)」
ゲームマスター「スルメ」
涙が熱いさん「スルー」
ねむねむさん「留守」
ゲームマスター「クール」
キソーさん「(る攻めか・・?)」
ねむねむさん「ルクセンブルク」
ゲームマスター「ルール」
ねむねむさん「ルゴール」
ゲームマスター「エール」
ねむねむさん「ルシャトリエ」
苗木さん「(コイツ直接脳内に・・・・!)」
ゲームマスター「イスカンダル」
ねむねむさん「(どっちもありじゃないの?)」
ゲームマスター「(小さい文字の場合って小さい文字を大きくしたのからじゃないの?)」
kariさんがオデュッセイアに名前を変更しました。
ねむねむさん「京野菜」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんが待ちガイルに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっきょ」
kariさんがミニッツに名前を変更しました。
ねむねむさん「ごりら」
ゲームマスター「りんご」
ねむねむさん「しりとり」
kariさんが技術者に名前を変更しました。
技術者さん「技術者」
かりさんがトティに名前を変更しました。
kariさんがアルパカに名前を変更しました。
kariさんがささみさんに名前を変更しました。
kariさんが涙が熱いに名前を変更しました。
キソーさん「仕方ねぇ、デイリー消化しておこう。キラキラ☆」
kariさんがねむねむに名前を変更しました。
kariさんがキソーに名前を変更しました。
ゲームマスター「その間に名前変えたりアイコン替えたり、GMにわっふる求めたりしてください」
苗木さん「OK>GM」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
kariさんが苗木に名前を変更しました。
ゲームマスター「(ごめんなさい15分まで待っててください)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヴォルグさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:57:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
苗木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:56:03)
技術者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:55:14)
待ちガイルさん「(こんばんは)」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:54:52)
キソーさん「りょーかい」
ゲームマスター「次更新は22:15」
ゲームマスター「いらっしゃい」
キソーさん「更新時間は2200くらいかな」
アルパカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:52:08)
kariさんがまるゆに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしフランさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
甲斐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子ととりなしけっとくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ねむねむさん「こんばんは、眠い」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:36:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
キソーさん「こんわんあ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:30:27)
ゲームマスター「次回更新21:50」
ささみさんさん「ククク」
ゲームマスター「ふふってなった」
さん「リア狂ですがよろしくお願いします。」
さん」が村へやってきました。(14/10/06 21:18:03)
ささみさんさん「ん?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トティさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:14:50)
ゲームマスター「(あっ、これどっちの緑kariが言ったんだろ……)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
オデュッセイアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:13:04)
にゃむにゃむさん「始まるときにいたら参加します よろしくね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:10:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ゲームマスター「まぁ、21:30までは案山子ととりなし以外は蹴らないよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「あ…」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:05:12)
kariさん「えっと まず かなり離籍します
参加したいんで最後にけってくれません?」
kariさん「ほんとは普通村にずさりたかったんだが
来ちゃった」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:02:37)
ゲームマスター「次回更新21:30」
かかしフランさん「かかし支援」
kariさんがかかしフランに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新したら急に増えててびっくり!! 感謝カンゲキよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい!!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:55:02)
ささみさんさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:54:47)
七十七さん「イイゾ〜こ↑れ↓」
七十七さん」が村へやってきました。(14/10/06 20:53:37)
涙が熱いさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:52:51)
ミニッツさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:51:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
まるゆさん「よろばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:40:44)
ゲームマスター「村に入る時にしか付けられないんですよ(´・ω・`)」
甲斐さん「いまからでもつけれますか?」
ゲームマスター「いらっしゃい。でも甲斐さん酉がついてないので参加できないです(´・ω・`) 質問とかアレば答えますが」
甲斐さん「ばんわー」
甲斐さん」が村へやってきました。(14/10/06 20:31:50)
ゲームマスター「更新時間21:00」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「GMさんは、シャワーシーンを盗撮に行っているのです?」
さん「【こんばんはなのです!】」
さん」が村へやってきました。(14/10/06 20:03:23)
ゲームマスター「ちょっちお風呂入ってきます」
ゲームマスターテンプレ

【やっちゃだめなこと】
・突然死
・占いの結果理由同時貼り
・初日の早噛み
・素村の騙り(全面禁止)
・昼間の初心者CO(初心者騙りでも)
・暴言
【非推奨】
・完ステ
・おはステ
・昼間のメタ発言ないしメタ推理披露
【むしろやること】
・入室後の挨拶

【ローカルルール】
・猫の凸死は乗っ取りがあろうとなかろうと公表しません。


【初心者の方へ】 
ここを10回ぐらい読んでね 
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/


・喧嘩はダメ絶対。みんな仲良くね。



  /     . : : :/ :,イ . : : :/   ! !: : : : : : : : : :.| |: | : : : : .:ト、 . : : : :| : : .   | |
 ,′  . : : .: .: .:|: :| |: :. : /   | |: : : : : :. :. :. :.| |: ト、 .: .: .:| ヽ: : : :| : : : : . | |
 |  . .:.:|: : : : : :|: :トL_: :.|   | |: : : : : :. :. :. :.| |: | \: : |  :!: : : :| : : : : : |: .|
 |. :|. : : :|.: .: .:.イ:|: :| |:.:.:.`ト、   ! !: : : : : : : : : :.| |: | ,,斗匕´|.:,イ: :!: : .: .: .:|: .|
 |. :|.:. .:.i|.: .: .:.:| |: :| |: : :.:|   `トL______斗匕´   乂  |/ |: :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: :.小l:≧|zx; 」,__|           ___,,..ィzzz≦. :| : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|.: .: .:.{ヽj八| {:::::|/刀フTミ、        ,:怎テ乏///}} ア|: :! : : : : : |: .|
 |. :|: :|: i|: : : :.|ヽ   |: : : |cz:::ノノ/        八゚辷cz::ノノ / :jノ.: .: .: .: .:|: .|  リア狂御断り。
 |. :|: :|: i|.: .:.:.i| '.  |: : : ト--゚'′          `ー--゚'′   |i : : : .: .: .:|: .|
 |/'|: :|: i|.:. .:.八 '. |: : : |/ ̄\/ ̄| ̄\/ ̄\       从: : : .: .: .:|: .| 
 | |: :| 八.: .: .:.`E/ ̄ ゚..    ゚   :|   .'     /  ̄\  /. : : : : .: .: .:|: .|
 | |: :|: : ∧/ ̄¨’,     ゚.     ゚   |  .′   /     , ’¨ ̄\: : : : : ノ: .|
 { 人_|/ ̄ \    ’,.   ゚.   ゚  :|      /    , ’   / ̄\'´.:. :.|
   / \     \   ’,  ゚..   ゚  | .,′  ./   , ’   /     /\ : |
戻る