過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
瀬笈葉
◆FrSRcRjeT6
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆Myt.xW8GE6
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆KAOW8lMgkE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラヴィ
Neve ◆Neve07pcc.
[狩 人]
(生存中)
 
 
弘法の赤ペン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
消しゴム
やっしー
[狂 人]
(生存中)
 
 
モナカ
◆vVaYW4oeKY
[村 人]
(死 亡)
 
 
鶏肉
◆L4MQVoBszk
[村 人]
(生存中)
 
 
金塊
歩兵改 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユアナ
◆ooOK3qMeAQ
[占い師]
(生存中)
 
 
華妃
キド
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1626回12人狐無し村 〜 141523番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ラヴィさん「GMさん同村さんお疲れ様でした。有難う御座います
華妃さんは初人狼どんまいでした。皆さんもおっしゃってるように二日目はCCOするか、いっそCOなしを言った方が占いの信用を上げずに済む事もありますよ」
ユアナさん「GM村立てありがとうございました。同村皆さんありがとうございました。
狼さんと狂人さんは懲りずに参加してねー次はきっと村ひけるよ多分」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
金塊さん「ではでは」
弘法の赤ペンさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
鶏肉さん「発言数増やすこと目標にしたけど特に発現するようなことも無かったという・・・」
ユアナさん「狂人に○だしちゃってたしみんなノーマークだったからねえ」
金塊さん「凸死あったし、狂人の頑張り次第では引き分けになってたかも」
弘法の赤ペンさん「難癖つけてグレー(鶏肉さんとか)を吊に行けばいいのです。」
ゲームマスター「お疲れ様でした
人外が難しいですよねー」
弘法の赤ペンさん「消しゴムさん視点で「霊能2」と「占いと●」に狼が居るのがはっきり見えるはず。なので、続いた場合、残った霊能をかばうように動かないとしんどいです。」
瀬笈葉さん「初日というか二日目に占いはCOするのが一般的ですねー>華妃さん」
ユアナさん「となりにおってゴメンな>華妃さん」
華妃さん「初めて最初に人狼とか・・・orz」
消しゴムさん「狂人初めてでようわからんかったorz」
鶏肉さん「お疲れ様でした」
弘法の赤ペンさん「ワンチャンでロラしない流れになるかもしれなかっただけに」
鶏肉さん「あれ、狂人潜伏?!」
華妃さん「こちらこそすいません」
ゲームマスター「ゲームバランスが崩れて申し訳ありませんでした
報告させてもらいます」
金塊さん「まあ、乗っ取り失敗したらこうなるよな、と やったほうが分が良さそうだけど」
ユアナさん「まさかの狂人そこ」
弘法の赤ペンさん「お疲れ様です。狂人さんその投票はまずい」
ユアナさん「お疲れ様でした」
ラヴィさん「お疲れさまです。消しゴム狂か。危ない」
瀬笈葉さん「おつかれさまー狂人と相方ごめんなさい」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(14/10/06 23:23:54)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ラヴィさん0 票投票先 → 瀬笈葉さん
瀬笈葉さん4 票投票先 → 鶏肉さん
鶏肉さん1 票投票先 → さん
ユアナさん0 票投票先 → 瀬笈葉さん
消しゴムさん0 票投票先 → 瀬笈葉さん
さん1 票投票先 → 瀬笈葉さん
弘法の赤ペンさん「なんでロラしない流れになってるん?」
ラヴィさん「ユアナさん守るよ。後宜しくです」
瀬笈葉さん「じゃあ鶏肉さんに遺言しておきますねー」
ユアナさん「紅さんと鶏肉さんの殴り合い」
さん「じゃ鶏肉か。」
ユアナさん「よくしゃべる狩人さんやったな」
さん「占いが指定することに異議を唱えないって姿勢示すって村アピもわかんねえの?>ラヴィ」
ラヴィさん「詰むよね。ユアナ真と見るならば」
ラヴィさんLa viの人生いろいろ狩人日記
護衛先→@×→Aユアナ→Bユアナ→C →D →

【初 日】 護衛:× 死体:初日犠牲者
ひい…ま、まあグレラン死はしそうにないしおすし(震え声)

【二日目】 護衛:ユアナ 死体:モナカ
●が見えたから挨拶遅めにしたよー。
真の占われ先にならないようにね。
思考停止で守るので書く事ない

【三日目】 護衛:ユアナ 死体:
鉄板。ライン繋がって1−2って事は真でいいよね…?
狼身内切りの狼-真狂…ううん、初日の華妃の動きが臭すぎて否定できるわけじゃないけど、
まあそうじゃなきゃ噛みがおかしくなるはずだし。
ユアナさん「あーいるならでていい>狩人」
瀬笈葉さん「対抗狂人だしグレー3だから下手すれば占いを噛んで来ない可能性すらあるので村人は殴りあいの準備を」
金塊さん「霊能が真狼じゃなければ、吠え数的に消しゴムLWだろうから
霊×2と消しゴム始末して終わり、とか思ってたら潜伏狂にHITしてた」
さん「ここで占いチャレにいけないような狼像にされるのは甚だ不本意」
ユアナさん「普通に○かんでくるのかー」
ラヴィさん「あっと、これ狩人グレーにいたら出て良い奴かな>ユアナ」
ユアナさん「>鶏肉さん
狂人じゃなかったら狩人とかになってくるぞ」
鶏肉さん「それはないでしょうw」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ラヴィさん「◆紅「霊真狂だろうし占いが指定してきゃいいよ」
こんな事言ってたらロラしないつもりなの?って思うじゃん>紅」
瀬笈葉さん「そうなりますねえ・・まさかの狩人とかが霊に出るなんて暴挙をしなければ・・>鶏肉」
金塊さん「狂人に刺してたよ、全く」
鶏肉さん「葉っぱさん視点だと狂人なのかな」
弘法の赤ペンさん「おつおつ」
瀬笈葉さん「じゃあ私吊りで明日ですね!狩人の生存を祈ってます」
ラヴィさん「なら紅かな」
ユアナさん占い理由:
噛まれなさそうで狼だったら一番困るところだな
消しゴムさん「おはお」
鶏肉さん「おはよう」
瀬笈葉さん「霊能CO赤ペンさんなのに○判定ですー」
ユアナさん「占いCO 消しゴム○」
4日目の朝となりました。(14/10/06 23:18:59)
金塊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
金塊さんを狙います。 >>> 瀬笈葉 <<<
鶏肉さんの独り言「さすがに身内切りして初日or占い噛まれとかはないよね」
ラヴィさんの独り言「金塊は消しゴム推しかあ」
ラヴィさんの独り言「レアケを追わずユアナ真でいい筈」
ラヴィさんの独り言「まあ最中の挨拶位置からして占い狙いで噛んだわけじゃなさそうね」
瀬笈葉さんの遠吠え「役を噛めたか占い噛みで確かめる・・とかでもまあ別にいいけど○噛みがまだかなあ」
ラヴィさんの独り言「こわいのは狼の身内切りで初日かモナカ、って感じだけど」
弘法の赤ペンさん「◆鶏肉さん 「完全な占いゲームですね」
占い真ほぼ確定して残念そうな狼に見えるのです。」
ユアナさんを護衛します。 >>> ラヴィ <<<
瀬笈葉さんの遠吠え「まさかの占い狂人とかじゃなければ無理だねえ
無理だろうけど」
消しゴムさんを占います。 >>> ユアナ <<<
消しゴムさんの独り言「狂人初めてだからようわからんorz」
鶏肉さんの独り言「赤ペンさん違和感感じた部分についてコメント貰えると助かります」
瀬笈葉さんの遠吠え「そこに黒だすユアナもユアナだな
ってやつが発言抑えてたけどつい漏れてしまった発言ととらえれば噛めたかー」
鶏肉さんの独り言「ほぼゲーム終了してるように見えるんだけど何か見落としてるかな?」
消しゴムさんの独り言「どうしよorz」
弘法の赤ペンさん「おつおつ」
瀬笈葉さんの遠吠え「まあ無理だねー・・狂人ごめん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(14/10/06 23:14:40)
弘法の赤ペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
弘法の赤ペンさん5 票投票先 → 瀬笈葉さん
ラヴィさん0 票投票先 → 弘法の赤ペンさん
瀬笈葉さん2 票投票先 → 弘法の赤ペンさん
金塊さん0 票投票先 → 消しゴムさん
鶏肉さん0 票投票先 → 瀬笈葉さん
ユアナさん0 票投票先 → 弘法の赤ペンさん
消しゴムさん1 票投票先 → 弘法の赤ペンさん
さん0 票投票先 → 弘法の赤ペンさん
ラヴィさん「吊り数稼ぐため…?いや、それじゃ狩人保護になるしなあ>はっぱ」
金塊さん「紅潜伏狂は若干注意が必要?
ロラるからどうでもよさそうだけど」
弘法の赤ペンさん「鶏肉の発言に違和感があるなと遺言しておこう」
さん「なんで俺がロラしないこと前提みたいな口調でもの言ってるの?>ラヴィ」
瀬笈葉さん「でも赤ペンさん狂人ならどうして霊に出たのって思うし・・>赤ペンさん」
ラヴィさん「一か八かで乗っ取ろうとした狼だったらどうするんだよ>紅」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
弘法の赤ペンさん「まあ、どっちからでもいいよ、ぼろぞーきんにしてください」
瀬笈葉さん「霊ローラーの最中に占いから●が出たら流石にそっちを優先して吊ってくださいねーってぐらいかな」
ユアナさん「狩人ゲー」
弘法の赤ペンさん「瀬笈葉は私狼を見てるのか?ハハッ、ありえん」
鶏肉さん「完全な占いゲームですね」
金塊さん「狂人は何食わぬ顔で潜伏するか、誤爆主張で占い追加したほうが分があるだろう
霊能真狼で終わる気しかしない」
ラヴィさん「金塊は一応グレ遺言しておいてくれると助かる」
弘法の赤ペンさん「5日目までの占いの●なら問答無用で吊ればいい。
霊ロラした後の指定は占いがやってくれ。」
瀬笈葉さん「対抗が何かは分からないけど対抗と私吊りで人外1に確実になるので」
ラヴィさん「占いが死んだら狩人不在と見ていいと思う」
ユアナさん「なんか変な霊能結果に同様がかくせないけどロラでいいよ」
さん「昨日のあの状況で占いに出ようと思う狂人がいたら尊敬する>金塊」
モナカさん「ではお疲れ様でした」
金塊さん「狂人が出てるならライン割ってきそうだし
それ以前に狂人は占いに出るだろう、狩人の寿命伸ばしても仕方ないんだから」
ラヴィさん「ロラして鉄板かな」
ラヴィさん
◆瀬笈葉さん 「霊能CO華妃さん●枯れた葉っぱでしたー」
◆弘法の赤ペンさん 「霊能CO 華妃●」」
モナカさん「霊能狙いですね ロラで終了です」
さん「霊真狂だろうし占いが指定してきゃいいよ」
瀬笈葉さん「対抗出るならローラーでいいですよー」
金塊さん「あ、これ霊ロラしきって勝ちじゃない?」
鶏肉さん「どっちもラインつながってるんだ」
弘法の赤ペンさん「ああ、なら霊ロラで完全に狩保護できるねっ」
ユアナさん占い理由:
あいさつ遅めのところから選んだ
口調がぶっきらぼうで有無を言わさないような雰囲気が
あったから仲間に下手なことを言わせないようにしたのかな
と思って占ったよ
消しゴムさん「おはよ」
ラヴィさん華妃の反応が微妙なので、大体ユアナ真でいいかなー
危惧するとすればユアナの狼特攻が狂人直撃、ってくらいで

葉っぱ、紅、鳥肉辺り以外を削れば何とかなりそうな予感。
めんどくさそうなのが金塊。占ってほしい。

吊りたいところ?
弘法、消しゴム、モナカ三択かな
鶏肉さん「おはよう」
モナカさん「お疲れ様です 」
金塊さん「おはよう」
弘法の赤ペンさん「霊能CO 華妃●」
ユアナさん「占いCO 金塊さん○」
瀬笈葉さん「霊能CO華妃さん●枯れた葉っぱでしたー」
3日目の朝となりました。(14/10/06 23:08:37)
モナカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モナカさんを狙います。 >>> 瀬笈葉 <<<
ユアナさんの独り言「占いCO 金塊さん○」
ユアナさんの独り言「占いCO 金塊さん○」
弘法の赤ペンさんの独り言「霊能CO 華妃●」
弘法の赤ペンさんの独り言「霊能CO 華妃●」
弘法の赤ペンさんの独り言「霊能CO 華妃●」
弘法の赤ペンさんの独り言「●鶏肉<<モナカ<金塊<消しゴム<紅<ラヴィ〇」
鶏肉さんの独り言「報告って・・・まさか峠さん霊能とか?」
瀬笈葉さんの遠吠え「金塊っぽいけどそこ狂人もあるし迷うよなあ」
弘法の赤ペンさんの独り言「霊能CO 華妃●」
消しゴムさんの独り言「考察で狂わせるかぁ」
鶏肉さんの独り言「いつの間にか峠さん死んでる・・・無役だといいけど;」
ラヴィさんの独り言「おはよう。
11吠え?狂人は潜るかどうか迷う吠え数ってとこだけど、
まああまりその辺は気にせずに行こう。
●見えたので削った。供養。」
ラヴィさんの独り言「即抜きとかされたら困りますし」
瀬笈葉さんの遠吠え「霊に出ようかなあ」
ユアナさんを護衛します。 >>> ラヴィ <<<
金塊さんを占います。 >>> ユアナ <<<
金塊さんの独り言「問題は占い先が身内切りくさいところ」
ラヴィさんの独り言「峠さよなら
こことで2wが怖かったがそうでもなかった。」
ゲームマスター「ゲームバランスが崩れて申し訳ありません
報告はGMの方で行います」
金塊さんの独り言「どうせ素村の凸死だね
役職引いた人が突然死するわけない」
鶏肉さんの独り言「狂人の特攻なのか真なのか・・・霊能死んでないといいな」
消しゴムさんの独り言「やらかした」
モナカさんの独り言「そう言えば発言ありませんでしたね」
2日目の夜となりました。(14/10/06 23:03:52)
華妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
弘法の赤ペンさん0 票投票先 → 華妃さん
ラヴィさん0 票投票先 → 華妃さん
瀬笈葉さん0 票投票先 → 華妃さん
金塊さん0 票投票先 → 華妃さん
鶏肉さん0 票投票先 → 華妃さん
モナカさん0 票投票先 → 華妃さん
ユアナさん0 票投票先 → 華妃さん
消しゴムさん1 票投票先 → 華妃さん
華妃さん9 票投票先 → 消しゴムさん
さん0 票投票先 → 華妃さん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
再投票してください。
ゲームマスター「赤発生 一度だけ再投票」
ゲームマスター「また赤がおるんだが」
華妃さん「一日目で黒判定はちょっと・・・」
金塊さん「華妃の霊結果●は反応的に明らかだし、狩人は占い鉄板しとけ」
ユアナさん「>弘法の赤ペンさん
隣にいて前日に初心者Coしてんだからうらなっといて損は無いだろ
あとあと残るほうが困る」
ラヴィさん「ギリギリCO合っても吊るよ>華妃」
鶏肉さん「えっと、華妃さん狼認定されてるんで役ありならCOするなり反論するなり・・・」
ラヴィさん「そうだよ>華妃」
弘法の赤ペンさん「ま、そこに●出すユアナもユアナだがな」
金塊さん「明日の占い先でも考えといてくれなー>占い」
ユアナさん「>華妃さん
アナタが狼だってみんなにバレてるよ」
ラヴィさん「もう吊る。吊って色見よう>消しゴム」
さん「凸死しないならどーでもいいよ」
華妃さん「私のことですかね?」
鶏肉さん「すごい冷静で逆にあせる・・・」
ラヴィさん「◆華妃さん 「確かに」
初めての発言がこれですかね」
金塊さん「◆華妃さん 「確かに」
占い結果が正しいってことだな」
瀬笈葉さん「流石に前日初心者とか言ってましたがこの行動まっくろすぎますね・・」
消しゴムさん「華姫吊る?」
モナカさん「一言目がこれなんでつりですね」
弘法の赤ペンさん「あ、生きてた」
ユアナさん「なにが確かになのかw」
ラヴィさん霊能は明日まで潜ってておk。
但し乗っ取り警戒の為、朝一で出るべし。少しでも遅れたら疑い掛かっちゃうからね
華妃さん「確かに」
金塊さん「というかすでに1分半過ぎてる
今の時点でCOされても吊るわ」
ユアナさん「せめてなにかいいなよ」
瀬笈葉さん「ギリギリで占いとか霊能で出られたら流石に吊りますよー・・」
ラヴィさん「役持ってるならCOしてね>華妃
ないなら吊る」
鶏肉さん「何もないなら●吊り安定かな」
モナカさん「まあそこ吊でおやすみ」
金塊さん「しゃべらないならなおのこと吊ればいい」
ユアナさん「凸死はやめてね」
瀬笈葉さん「挨拶すらない・・死んでる!?」
金塊さん「●つっておやすみ」
ラヴィさん「そもそも起きてこない」
モナカさん「いまだに反応がない」
ユアナさん「はい、ふせていただいて」
弘法の赤ペンさん「CCOとかないの?」
鶏肉さん「ふせてー」
さん「おやすみ」
瀬笈葉さん「●だー><ふせてー」
ユアナさん占い理由:おとなりにいたから。
ラヴィさん「おはよう」
金塊さん「おはよう」
さん「おはよう」
モナカさん「ふせー」
鶏肉さん「おはよう」
モナカさん「おはようございます」
弘法の赤ペンさん「おはよう」
ユアナさん「占いCO 華妃さん●」
瀬笈葉さん「おはようですー」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(14/10/06 22:53:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 瀬笈葉 <<<
消しゴムさんの独り言「狂人がんばるべ」
鶏肉さんの独り言「素人歓迎村だし積極的に発言したい・・・」
ユアナさんの独り言「占いCO 華妃さん●」
ラヴィさんの独り言「ふむー11吠え?」
ラヴィさんの独り言「狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
が、がんがる…(しろめ)」
ユアナさんの独り言「占いCO 華妃さん●」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみください」
ユアナさんの独り言「占いCO 華妃さん●」
ユアナさんの独り言「久々にやると占いくるのはなんなのかな」
ユアナさんの独り言「占いCO 華妃さん●」
瀬笈葉さんの遠吠え「では噛みは私が実行します 130で 以降吠え無し」
華妃さんの遠吠え「投票しますよ」
華妃さんの遠吠え「わかりました〜」
ラヴィさんの独り言「直った。ただいま」
瀬笈葉さんの遠吠え「グレランになったら私に投票してくれますか?」
ユアナさんの独り言「占いCO 華妃さん●」
華妃さんの遠吠え「様子見も兼ねて」
華妃さんの遠吠え「とりあえず今夜は無行動で」
ユアナさんの独り言「初心者CO沢山で動揺してたら始まったし●ひいたよ」
華妃さんの遠吠え「そうのようですね」
瀬笈葉さんの遠吠え「ああ、生きてましたか。何かやりたいことあります?」
弘法の赤ペンさんの独り言「(たぶん)」
ラヴィさんの独り言「あっ、駄目や変換が息してない。
ちょっとブラウザ落として再ログインしてきます」
瀬笈葉さんの遠吠え「あいかたさーん?」
華妃さんの遠吠え「へぇ。こんな感じなんですか・・」
弘法の赤ペンさんの独り言「セクハラじゃないよ!」
鶏肉さんの独り言「素村です。落ち着いて推理しよう。」
弘法の赤ペンさんの独り言「占いのケツはぶったたくもの」
ラヴィさんの独り言「GMさん村たて感謝感謝」
華妃さんを占います。 >>> ユアナ <<<
瀬笈葉さんの遠吠え「よろしくー」
弘法の赤ペンさんの独り言「はい」
ラヴィさんの独り言「げっ(^ω^;)」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/06 22:49:24)
弘法の赤ペンさん「よろしくお願いします」
さん「瀬笈葉コピーすればいい」
さん「よろしく」
さん「よろしく」
ラヴィさん「よろしく。
ありがとー。でも葉っぱって呼ぶよ。変換が…>瀬笈葉」
モナカさん「よろしくお願いします」
華妃さん「初心者ですがよろしくです。」
ユアナさん「よろしくお願いします」
消しゴムさん「初心者ですよろしくね><」
瀬笈葉さん「葉っぱとか読めないとか好きに呼んでくれていいです!」
金塊さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。一言どうぞー」
瀬笈葉さん「せおいはですよー・・よそ見してましたすいません」
さん「そろったんじゃね」
鶏肉さん「でも明日には多分敵同士;;」
ラヴィさん「鶏肉とラインができてしまった」
さん「永井から変える」
華妃さん「では。私も」
ラヴィさん「ほんとだ。ありがとう>台風」
台風ふぁみりぃさんがに名前を変更しました。
kariさんが金塊に名前を変更しました。
鶏肉さん「私も葉っぱさんと呼びます。ぐぐったけどIMEががが>瀬笈葉」
さん「セオイハって読むんだと瀬笈葉」
ゲームマスター「ありがとうー」
ゲームマスター「消しゴムさんは名前七文字以内にしてねー」
ラヴィさん「ありがとー>消しゴム」
消しゴムさん「すいませんでした」
さん「ありあり」
弘法の赤ペンさん「ありがとうございます」
さん「名前長いから変えてほしい」
ラヴィさん「なんて読むか分かんないから葉っぱって呼ぶね>瀬笈葉」
超新星消しゴム野郎さんが消しゴムに名前を変更しました。
さん「おーい」
ゲームマスター名前変えつつ、22:45に揃えて下さい
モナカさん「戻りました」
kariさんがモナカに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「消しゴムさん名前長いよ」
kariさんが瀬笈葉に名前を変更しました。
弘法の赤ペンさん「消しゴムさん名前短くしてほしいです」
kariさんがに名前を変更しました。
消しゴムさん「ばんわー」
さん「こんばんは」
kariさんが台風ふぁみりぃに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:42:46)
鶏肉さん「お風呂行ったkariさんは間に合うかしら」
弘法の赤ペンさん「ありがとうございます」
kariさんが弘法の赤ペンに名前を変更しました。
華妃さん」が村へやってきました。(14/10/06 22:41:49)
超新星消しゴム野郎さん」が村へやってきました。(14/10/06 22:41:42)
kariさんが鶏肉に名前を変更しました。
kariさんがラヴィに名前を変更しました。
kariさんがユアナに名前を変更しました。
ゲームマスター「弘法の赤ペン<わっふる」
弘法の赤ペンさん「わっふるってあります?」
ゲームマスター「そろそろ名前変えてねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:34:59)
ユアナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:30:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モナカさん「お風呂いってきます そろったときに赤かったら蹴ってください」
モナカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:20:13)
瀬笈葉さん「6時までなら待てます(大嘘)」
鶏肉さん「まだ掛かりそうですし、今のうちにご飯済ませてきます!」
ゲームマスター「石の上にも三時間?
GMの根性が試されます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鶏肉さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:09:14)
金塊さん「建ててから2時間半経ってるんですか」
金塊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 22:08:02)
ゲームマスター22:30に更新時間延長します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
瀬笈葉さん「よろしくぅー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:57:19)
ゲームマスター更新時間延長します。22:00まで自由です
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラヴィさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 21:18:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
弘法の赤ペンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 20:49:54)
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
甲斐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
甲斐さん「すいませんねなきゃ何で」
甲斐さん「了解です」
ゲームマスター更新時間延長するよー
21:00まで自由にどうぞ
甲斐さん「後更新まで1分か、、」
甲斐さん「わかりましたー」
ゲームマスター更新時間を20:30に設定します
ゲームマスター「いらっしゃい」
甲斐さん「まだいねぇかさすがに」
甲斐さん「ばんわー」
甲斐さん」が村へやってきました。(14/10/06 19:43:59)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、2日目の霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【11】<突然死回数:0>
村【14】<突然死回数:1>
引【0】<突然死回数:0>

1601st【140927番】初日村人で狼勝利
1602nd【140939番】初日村人で村勝利
1603rd【140990番】初日村人で狼勝利
1604th【141005番】初日狂人で村勝利
1605th【141017番】初日村人で狼勝利
1606th【141032番】初日狩人で村勝利
1607th【141041番】初日狩人で村勝利
1608th【141082番】初日狂人で村勝利
1609th【141106番】初日村人で狼勝利
1610th【141119番】初日狂人で村勝利
1611st【141130番】初日村人で村勝利
1612nd【141141番】初日村人で狼勝利
1613rd【141154番】初日霊能で狼勝利
1614th【141185番】初日村人で村勝利
1615th【141218番】初日村人で村勝利
1616th【141231番】初日村人で狼勝利
1617th【141245番】初日村人で狼勝利
1618th【141256番】初日村人で村勝利
1619th【141267番】初日占いで狼勝利
1620th【141320番】初日占いで村勝利
1621st【141363番】初日狩人で狼勝利
1622nd【141383番】初日村人で村勝利
1623rd【141398番】初日占いで村勝利
1624th【141436番】初日狩人で村勝利
1625th【141492番】初日村人で狼勝利

初日先生の役職
村【13】
狩【4】
霊【1】
占【3】
狂【3】



 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る