過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
昏睡状態
◆BoN4aXXdzU
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
エイトマン
◆PNHVv4h3Mw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
HOPE
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
メシエ7
◆7DxS7mDhHo
[村 人]
(死 亡)
 
 
こみちあや
金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[共有者]
(生存中)
 
 
旅行団
中麦 ◆g1qZXbDAaw
[人 狼]
(生存中)
 
 
血祭り
宵八木 ◆NcCNkKByNE
[村 人]
(生存中)
 
 
悲しき寄せ集め
エントツ ◆pve2iCtqDc
[人 狼]
(生存中)
 
 
ホラー
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺の出番
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
都市環境
◆1eR2aZKjSM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ゆのみ
◆l2LHKfTh32
[狩 人]
(死 亡)
 
 
名前変えた
◆9pXiBpy0.U
[村 人]
(生存中)
 
 
育毛剤
◆fiVy/B7fRI
[共有者]
(死 亡)
 
 
まんぷく
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[占い師]
(死 亡)
 
 
打撲マン
春日 ◆7eHYK7IPvo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑必須普通村 〜 141522番地
8日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
こみちあやさん「まぁお疲れ様でした、村建て同村ありがとうございます。」
こみちあやさん「だがその霊偽も進行でケアできるからあんあり意味なかった。。。。」
こみちあやさん「やってる事は簡単で、村吊って狐を保護しながら、狼は狐を探さなければ勝ちはない状況になる事。狂はどっちかっていうと柱進行となるとかませるだけ無駄になってくるからCOする意味がある(潜伏狂は除く)
狐は死亡しちゃったら何もないし、時にはCOをさせて引き分けを取らせる手段。」
血祭りさん「共有が霊偽っつ正解にたどり着けてた時点で共有の責任もくそもねーだろ。
村は共有指示に逆らえるけど逆らったんだから共有の責任がどうこう言う前に村全員の責任じゃねえの
そもそも共有に責任とか、そういうの求めるほうがアレですよ村は別に逆らえるんですしおすし」
こみちあやさん「終盤の手順くらいは分かるでしょ?」
こみちあやさん「狐がいれば内訳見えている数だけ、狼は吊り増やしで勝負にできるから
吊り増やしてくれなくてどう足掻いても人外数足りなかったら引き分けにすればいいだけだから」
こみちあやさん「いや意味わかんねーよw」
こみちあやさん「絶望村って何で?」
HOPEさん「なら負けた理由は信用取れなかったアンタの責任になっちゃうんだけど
村から見たら絶望村だったのにね」
こみちあやさん「まぁ霊偽なんて考えても進行でケアできるし」
こみちあやさん「俺的にこれ以上にないくらい良村だったと思うけど」
HOPEさん「GM同村お疲れ様だよ
ほんと特攻から吊られどんな幸運が待ってるかと思ったらこんな結末だったなんてね 絶望的すぎるよ 僕は次の村でこの絶望を希望に 不幸を幸運に変えてくるよ」
HOPEさん「それを昼に言って村に考えを落としてあげたら
わからなかったかもね」
こみちあやさん「霊偽なんてまんぷく噛まれる展開から候補としてあげてよかったよね」
こみちあやさん「メシエ7さん吊りは、都市環境さんの真ケアですよ」
まんぷくさん「そろそろログ読みに行って来ようと思います!
村立て同村ありがとうございましたー。」
こみちあやさん「あとゲーム上独裁するのは仕方ないんで、そういう文句はこのゲーム考えた人に言ってください!!!」
HOPEさん「◆こみちあやさん 「責任なんて全く抱いてないですけど、失敗するならそれはそれでいいので」
それはまずいね 1試合1試合大切に頑張ってる人を愚弄してるように聞こえるね でも考えが間違ってる訳じゃないよ 
人それぞれ ただそれだけさ」
こみちあやさん「狩人は護衛すべきところ護衛してればいいですよん」
こみちあやさん「因みに霊狼の、ホラーが狼柱で2Wに調整するパターンの場合も旅行団さん吊りで何とかなるので」
こみちあやさん「責任なんて全く抱いてないですけど、失敗するならそれはそれでいいので」
まんぷくさん「潜伏死すると村がミスリーする元だし、私の○が柱COしていたので出ざるを得なかっただけで護衛貰えない状況なのは解ってました。護衛出来ないのは仕方ないですー。>狩人さん」
こみちあやさん「説明して狼がマズイと思って噛まれるっていうより、この進行だと狼は先にグレから狐を探し出した方が自由度高いですけどどう思いますか?>HOPEさん」
HOPEさん「もちろん共有だけの責任じゃないし
ゆのみの責任でもないよ まあ僕は吊られるのが仕事だったからアレだけど」
ゆのみさん「真護衛できなかった私が弱いね
まんぷくさんが真なら、狐混じり確実で占い噛みで良いですからね」
HOPEさん「どっちかって言うとキミにその言葉言い返したいんだけど<こみちあや」
こみちあやさん「失敗は成功の元なので頑張ってください^−^分からない事があったらどうぞ」
HOPEさん「◆まんぷくさん 「狐盾進行なのだろうと柱を募った時点で察しましたが、察してない方や普通に人外吊って勝ちたいという方もいる訳で。十人十色な以上「こういう方針で行きます」と宣言した方が良かったかもーとは霊界視点で見てて思いました(・ω・`」
コレもだね コレを機に村の信頼を集めるようにしたほうがいいよ
説明して狼がまずいと感じたら噛まれるけど それは
有能なリーダーの証だからね」
まんぷくさん「ですね。柱吊りしてる時点で霊能は真でも吊ってしまって構わないし、何なら私の○吊りでも良かったと思います・・・w <そこじゃないけど」
こみちあやさん「まず、霊偽の不自然な点として
エイトマンが霊能結果と繋がっているにも関わらず、狩人の護衛先から推測すると噛みは都市環境さん噛みという点。
ここで、エイトマンさんが噛まれないのは霊能結果繋がっているのに大してかなり不自然であって翌日●出してない占い候補が噛まれるのも、狼が初日霊能を把握して、占いをかませないで乗っ取りをする展開だってよめる。」
悲しき寄せ集めさん「結果共有の指示に従わない人が多くて票ばらけ
狼が吊りたいとこ吊れちゃってるからね」
HOPEさん「◆育毛剤さん 「GMさん村たてありです 同村もお疲れ様。
次はもっと上手く先導できるようにします。」
こういうリーダーが聴衆からは好かれるんだよ  頑張ってね」
まんぷくさん「狐盾進行なのだろうと柱を募った時点で察しましたが、察してない方や普通に人外吊って勝ちたいという方もいる訳で。十人十色な以上「こういう方針で行きます」と宣言した方が良かったかもーとは霊界視点で見てて思いました(・ω・`」
HOPEさん「◆悲しき寄せ集めさん 「共有は初日のCOで村からの信頼ぶち壊したんでしゃーないっすわ」
コレ 奇策するなではない説明なしで強引になんて
ああ カッケーね ウンウン (棒
にしかならないよ もっとカリスマ性をきたねないとね 」
こみちあやさんまぁはなっから↑300でも進行が確実に成立するとはかんがえてませんけどね
こみちあやさん「そこじゃないけどwでも真でも吊って良い指示なんだよねw>まんぷくさん」
HOPEさん「◆こみちあやさん 「狐吊ったのは僕の責任じゃないですよw>HOPEさん」
残念だなぁ・・・ 指定上そうなってるだけでこれまでいい共有者として村に
働きかけてたのかなぁ・・
村の同意や説明もなしに持論で動くファシズムはもう絶えたんだよ
民主主義に もっと村を導くことができないんだもの そりゃあ
責任の所在はわかるよね・・・?」
育毛剤さん「GMさん村たてありです 同村もお疲れ様。
次はもっと上手く先導できるようにします。」
血祭りさん「吊りたいところはヒットしてたが根本が間違ってりゃ何の意味もねぇ。
GM村建てお疲れ様でした、同村ありがとうございました、敬称略すまなかった。」
こみちあやさん「まず進行は狐を吊らない進行で進めています。
そして、今回の場合だと旅行団さん狐ならば残して柱吊り⇒6人の時にグレ2人の展開からどっちか狼COして狼吊り⇒狐噛み最終日、もしくは引き分けの進行
で、都市環境さんからCO聞いた展開日でも旅行団さん吊りで問題ないです。
何人吊れていようと村が上手く柱を何人か出しつつ、人外数を調整しながら狼に引き分けか勝負かの選択を選ばせる進行が成り立ちます」
育毛剤さん「酉1↑の普通村なのにカオス村になったよ…」
悲しき寄せ集めさん「共有は初日のCOで村からの信頼ぶち壊したんでしゃーないっすわ」
まんぷくさん「狩人CO者噛みのタイミングが1日おかしいこと、霊能が噛まれないことから霊能乗っ取りがあり得るということ。狩人CO者噛みの後の死体なしは霊能真なら不信であること。乗っ取りケアと狐盾の両方向から霊能吊り・・・と言ったなら吊り指示が通ったかもしれませんね(・ω・)>金色うさぎさん」
HOPEさん「まあ最後の0能吊りは良かったんだが
覚醒しなくてもできるかな? 占いいないならいらないからね」
育毛剤さん「でも、とりあえず共有の指定には従って欲しいです ヘイト稼いでても」
こみちあやさん「旅行団狼の対応策も狐の対応策も最善です、説明しますか?」
血祭りさん「ああ、初手で霊CO経歴のある奴が噛まれない時点で疑ってかかっておくべきではあったか。
1W吊れだけは確信しちゃってたから根本から間違ってたなぁ。」
こみちあやさん「狐吊ったのは僕の責任じゃないですよw>HOPEさん」
こみちあやさん「まぁ無視されるのはそれでいいよ。それで成長してくれんなら」
HOPEさん「◆ゲームマスター 「みなさんお疲れ様、狼有利だったと思うけど共有が覚醒気味でいい勝負だと思ってました」
えっと どういう意味かな?
指定や柱募集でヘイト稼いで3wのこして狐吊ってとってもいい仕事してたってことかな? 
まさにそのとおりだよね 覚醒してたよ かっこいいくらいにね」
育毛剤さん「他の人たちに同調するわけじゃないんですけど、相方さんはちょっと強気な性格ですね…」
こみちあやさん「でもって、あの日の死体なしを何で見るか。
まんぷく視点のグレが3人(霊能除いて)
で、その内訳からグレ狐噛みなんてあると思うか?」
旅行団さん「GMと仲間と狂人おつでした」
まんぷくさん「共有指示が無視されてるのはメシエさん吊りからなので予想範囲内の未来でした(・ω・`」
こみちあやさん「狐に投票したのは云々じゃなくて、俺の指示にしたがってりゃよかったんだよん」
昏睡状態さん「GM同村ありがとうございました」
育毛剤さん「うーん、やっぱりあの初日のCОが悪手だったかなあ
それとも今回がレアケすぎたのか とにかくお疲れ様です
相方は早くに噛まれちゃってゴメンね」
ゲームマスター「真狂狐−狼」
ゆのみさん「GMさん 村建て有難うございました」
こみちあやさん「後村狼狼のまんぷく視点のグレだったら、霊吊りでも問題ないよ。占いローラーして3グレに2吊り使うのもありっちゃありだけど勝算低くなるから」
エイトマンさん「3票全部狼だった」
ゲームマスター「みなさんお疲れ様、狼有利だったと思うけど共有が覚醒気味でいい勝負だと思ってました」
旅行団さん「狐吊ったの狼だけだぜ?」
こみちあやさん「アホか」
HOPEさん「やっぱり金色うさぎさんだったか・・・」
俺の出番さん「いや狼票まとめられて共有がまとめられてないだけだから・・・」
昏睡状態さん「共有が怖かったです
でも旅行団さんの霊能乗っ取りと狐騙りの方が上でした
狂人さんも悲しきさんもありがとうございました」
こみちあやさん「霊乗っ取りとか普通に考えられるだろうが何言ってんだ」
HOPEさん「昏睡か 残り 
狂人が仕事しすぎだよ やっぱり絶望しかなかったのか」
旅行団さん「共有は噛まなかった。これで騙したの許してくれ!」
育毛剤さん「おつです」
こみちあやさん「あのさ」
エイトマンさん「さすがに都市環境吊るのは違うと思う」
血祭りさん「あら初日霊、なら何にせよ無理だったな。霊乗っ取りまでは見えなかった。
お疲れ様でした」
こみちあやさん「まぁ理解させなかった僕にも影響ありますけどしたがってください」
まんぷくさん「柱吊った挙句に狐CO者吊るの・・・w」
都市環境さん「ばーーーーーーーーーーーーか」
ゆのみさん「お疲れ様でした」
こみちあやさん「俺の指示に従ってれば勝てますよ^−^」
エイトマンさん「お疲れ様」
悲しき寄せ集めさん「おつおつ」
昏睡状態さん「おつかれさまでした」
俺の出番さん「はい」
まんぷくさん「お疲れさまでした」
旅行団さん「おつかれ」
こみちあやさん「wwwwwwwwwwwwwwwww」
人 狼」の勝利です!(14/10/06 20:36:36)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
打撲マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
打撲マンさんを狙います。 >>> 旅行団 <<<
HOPEさん「ラインつなげてるから狼ー狼が一番しっくりくるんだけどな」
育毛剤さん「おつです」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「はよ噛もう」
血祭りさんの独り言「ごめん昏睡状態 俺お前すっげえ吊りたかった」
7日目の夜となりました。(14/10/06 20:36:01)
都市環境さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
都市環境さん3 票投票先 → 昏睡状態さん
血祭りさん1 票投票先 → 昏睡状態さん
こみちあやさん0 票投票先 → 旅行団さん
悲しき寄せ集めさん1 票投票先 → 都市環境さん
打撲マンさん0 票投票先 → 悲しき寄せ集めさん
昏睡状態さん2 票投票先 → 都市環境さん
名前変えたさん0 票投票先 → 血祭りさん
旅行団さん1 票投票先 → 都市環境さん
育毛剤さん「◆昏睡状態さん 「霊能吊りなら柱します
人柱CO」
確定〇からはやめてくれよ…」
HOPEさん「狂人の位置どこなんだろうかな
真狼狐 狼 で寄せ集め狼なのか 8男が狂人なのか 」
昏睡状態さん「霊能吊りなら柱します
人柱CO」
血祭りさん「霊の内約がおかしいって何がおかしいって話なんですけどね。
まぁエイトマン狂悲しき寄せ集め人外は見てる。エイトマン真だとしても悲しき臭すぎ」
旅行団さん「お前にセンス褒められても・・」
育毛剤さん「◆こみちあやさん 「0能COは中々センスあると思うよ」
思考停止入らないでよ、ごめんよ相方」
ゆのみさん「霊が偽で狼なら、前提が崩れるから狼も考えられるけど」
こみちあやさん「0能COは中々センスあると思うよ」
育毛剤さん「霊能吊りは間違ってないと思うけどね…」
旅行団さん無いね。0能CO
ゆのみさん「死体無しは狐生存ですよ
なので、真か狂しか無いでしょう」
血祭りさん「もう都市環境吊っちまってもいいんじゃねえの。」
HOPEさん「lwCOしないなら潜伏いるんだよね」
旅行団さん「おかしく無いんだよなぁ。。残念だが>悲しき寄せ集め」
名前変えたさん「同じ柱進行ならグレーから吊ればいいのに意味がわからん」
こみちあやさん「旅行団さん狐COありますか?」
HOPEさん「◆ゆのみさん 「エイトマンさんは狂か真でしょう」
狂もあったっけ? 人外確定なのはもう村視点分かってくれたかな?」
悲しき寄せ集めさん「まんぷく噛まれエイトマン○で今日死体なし・・・」
育毛剤さん「案外打撲マンだったりして(なげやり)」
こみちあやさん「では、旅行団さん吊ります^−^」
血祭りさん「ぶっちゃけ悲しき寄せ集めは狐あると見て投票したよ。ちゅーか人外濃厚では見てる。
そんでもって占いロラすりゃ狐狼濃厚が吊るせれる。」
名前変えたさん「柱進行してる村ならエイト吊っても変わらんだろ」
俺の出番さん「まんぷくが寄せ集め●を引いたというんだしそう見ればそうなのでそうですね」
こみちあやさん「ただし噛み筋がわからないけど、まずまんぷくさん視点のグレーは3人で、グレー噛めちゃうと狼は吊り足りちゃって詰むので」
エイトマンさん「誰狐なんだろ、都市環境以外いない気がするけど」
旅行団さん「エイトマン普通に真あると思うんだが」
HOPEさん「◆都市環境さん 「旅行団さん 「0能CO エイトマン○」
霊にせか」
狐認定でこの推理押してくれないかな」
こみちあやさん「旅行団さんなんて真霊ならそれはそれで吊る価値もあって狩人のロジックで言えば偽ある位置なのになんでそんなに驚くのか」
ゆのみさん「エイトマンさんは狂か真でしょう」
悲しき寄せ集めさん「エイトマン○だと霊能視点内訳がおかしい」
まんぷくさん「狂人が誤爆した翌日に囲えたのか、それとも霊能乗っ取られてるかの2択っ」
昏睡状態さん「噛まれるなら悲しき寄せ集めさん以外」
血祭りさん「バカ正直に都市環境なんて噛むわきゃねーと思うんすよ。」
俺の出番さん「最初の死体無しがなんでそこ噛んだのってなるのだけ違和感あるけど」
HOPEさん「霊真 占い8男真に見せたいんだろうから
もう狼しかない気がする」
ゆのみさん「都市環境さんが本当に狐か」
育毛剤さん「旅行団狼乗っ取りなら〇出す理由はありますよね?」
こみちあやさん「狐生存してるんですよね^−^」
昏睡状態さん「狐生存ですか」
都市環境さん旅行団さん 「0能CO エイトマン○」
霊にせか
血祭りさん「エイトマンなんぞ真狂濃厚だったと思うけどな
何に驚いてんだよ」
旅行団さん「エイトマンの身内切りでは無かった。」
こみちあやさん「旅行団さんから吊った方が勝率高いので」
悲しき寄せ集めさん「え?エイトマン○?」
育毛剤さん「GJ…じゃないよね
狐噛みだ」
エイトマンさん「その場合、引き分けを手繰り寄せるには徹底的にグレー吊らない方法は間違ってない」
血祭りさん「おはよう」
悲しき寄せ集めさん「おはよう」
昏睡状態さん「おはよう」
旅行団さん「0能CO エイトマン○」
7日目の朝となりました。(14/10/06 20:30:18)
都市環境さんを狙います。 >>> 旅行団 <<<
まんぷくさん「ゆのみさんは狩狂しかありませんしね」
育毛剤さん「なんでもありえるなにこれこわい」
血祭りさんの独り言「別にエイトマン偽濃厚って雰囲気は感じたけど切るほどだったか?」
ゆのみさん「都市環境さんが狼で狐把握はあると思う」
育毛剤さん「ああ、そうかー…でも、ゆのみ狩人あるのよね?変態的なカンが働いたとかは…
ないわよね…ふつうに都市狐の狩人護衛被りGJよね…」
まんぷくさん「私もエイトマンさんが狐かと思ってました。」
エイトマンさん「ゆのみ狩人真だとすると、都市環境狼で狐噛みですでに把握済みって可能性もあるんだけどね」
昏睡状態さんの遠吠え「都市環境さん噛みならいいです」
ゆのみさん「エイトマンさんが狐だと思っていた」
こみちあやさんの会話「グレー3から、旅行団吊って、狂噛んでってなると吊りが足りちゃう」
血祭りさんの独り言「狐臭い奴しぼって吊るせばいい。
仮に占い狐なら、明日ローラーして終わり」
旅行団さんの遠吠え「適当に票バラけるように動いてくれ」
HOPEさん「飽和はしないけど 狐吊っても狼に届くかなんだよな
狐残し霊能残しで行方不明の狼吊って引き分け狙うしかないんじゃないかな」
まんぷくさん「霊能吊りは狐盾進行では・・・柱募って吊るのも然り。」
ゆのみさん「エイトマンさんが狼だと、身内切って対抗かみですよ」
血祭りさんの独り言「明日からロラりゃええんだよ、情報搾れるだけ搾って
エイトマンが銃殺すればもうけもんなのにな」
こみちあやさんの会話「あんまり狐視点利害一致することなかったね」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「都市環境噛みで問題なし」
エイトマンさん「飽和で引き分け狙いなら良いんじゃないの?そうはっきり言えば」
旅行団さんの遠吠え「まぁ村に合わせてやるつもりも無い 明日は全員都市環境にぶち込む3票」
まんぷくさん「飽和で引き分けor最終日勝負というのを狙うのなら、私の○吊りで良いと思います」
こみちあやさんの会話「じゃなくてエイトマンから」
育毛剤さん「霊能吊り言ってる段階でエイトマン真はもう考えてないんじゃ…」
こみちあやさんの会話「まんぷく視点のグレが狭いし」
ゆのみさん「霊とライン繋がっていますよね」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「いやまだ狂狐判別できてないんだけどね・・・」
育毛剤さん「今回共有悪いのか悪くないのかって聞かれると…うーんってなりますね…」
俺の出番さん「仮にも初日の●が3-1のライン繋がってる占いを
狐COしてる奴より先に吊る感覚」
こみちあやさんの会話「悲しき寄せ集め吊るくらいならグレからのほうがいいかな」
昏睡状態さんの遠吠え「死体出したら、都市環境さん狂人の場合以外狐勝ちじゃないですかー」
こみちあやさんの会話「○吊り⇒3グレからグレー噛み」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「誘導成功☆」
ゆのみさん「飽和で引き分け狙うなら霊吊りでいいんですよ
次に共有つって(笑」
旅行団さんの遠吠え「狂が逝った」
ゲームマスター「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
育毛剤さん「おつです」
こみちあやさんの会話「まぁこれどっちでもいいっちゃいいけど」
まんぷくさん「ここでエイトマンさん吊れる様だと柱吊りとかただの無駄になりますね」
育毛剤さん「指定して負けても自分のせいにはならないけど、指定しないで負けたら自分のせいだとどっかのエロい人が言ってました」
エイトマンさん「お疲れ様でした」
こみちあやさんの会話「はぁ」
6日目の夜となりました。(14/10/06 20:25:48)
エイトマンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
都市環境さん1 票投票先 → エイトマンさん
血祭りさん0 票投票先 → 悲しき寄せ集めさん
こみちあやさん0 票投票先 → エイトマンさん
悲しき寄せ集めさん3 票投票先 → エイトマンさん
打撲マンさん1 票投票先 → 悲しき寄せ集めさん
エイトマンさん4 票投票先 → 打撲マンさん
昏睡状態さん0 票投票先 → 悲しき寄せ集めさん
名前変えたさん0 票投票先 → エイトマンさん
旅行団さん0 票投票先 → 都市環境さん
育毛剤さん「無視しないで欲しいのに。村陣営なら票がバラけたら危ないってわかるはずなのに」
まんぷくさん「共有の指示が昨日から無視されてて、今日は更に酷いことになってますね・・・。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
都市環境さん1 票投票先 → エイトマンさん
血祭りさん0 票投票先 → 悲しき寄せ集めさん
こみちあやさん0 票投票先 → 旅行団さん
悲しき寄せ集めさん3 票投票先 → エイトマンさん
打撲マンさん1 票投票先 → 悲しき寄せ集めさん
エイトマンさん3 票投票先 → 打撲マンさん
昏睡状態さん0 票投票先 → 悲しき寄せ集めさん
名前変えたさん0 票投票先 → エイトマンさん
旅行団さん1 票投票先 → 都市環境さん
育毛剤さん「わかりました、普通のログ見てからこれ見ます
〜だったから〜はおかしい、とかそういうのを考えられる頭を養いたいので」
まんぷくさん「普通の進行で勝つつもりなら、柱募って吊らない予感。」
HOPEさん「レアケだろ だからこの村のログはおすすめしないよ
ちょっと躍起になってボクばっか話してるし」
まんぷくさん「ここで狐COするのは狼か本当に狐かだと思います」
血祭りさん「グレランみたいなもんよ」
悲しき寄せ集めさん「エイトマンに投票する」
旅行団さん「もう勝つ気無いんだな。要するに。」
HOPEさん「役職ロラ(共有含む)で安定するよ
3wのこりなら負けるけど」
エイトマンさん「激しく狼の匂いしかしないんだが」
ゆのみさん「狂人なら素直に吊られると思う」
昏睡状態さん「霊能吊るならなんで昨日メシエさん吊ったのかがすごい謎なんですけど」
こみちあやさん「吊りは狼に増やさせるから」
こみちあやさん「十分すぎ」
エイトマンさん「吊り減るかもしれんが 都市伝説占う」
俺の出番さん「全部利害一致すんだよ(核爆)」
都市環境さん「エイトマンとかせるわけあるかよwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
名前変えたさん「なんで奇数でここで霊能吊るんだ意味がわからん」
育毛剤さん「ってこれ今回かなりのレアケ…
狐CОってもなあ…これって狂人の偽CОの可能性ってあるかな?」
悲しき寄せ集めさん馬鹿なの狼2残り占い残り両方偽濃厚で残り吊り4だぞ
旅行団さん0能CO
こみちあやさん「だから全部利害一致すんだよ、人外視点>悲しき寄せ集めさん」
血祭りさん「ぶっちゃけ都市伝説狐なら結構しっくり来るんだけど
試合投げた狼ならすすり泣くわ」
まんぷくさん「この間1か月半くらい占い引けませんでした(・ω・` 引けるなら沢山引きたいです。
手抜きして負けたら申し訳ないから全力で行きます。」
こみちあやさん「人外の対応」
旅行団さん「狂人が狐COしたらアホだし、狼狐かね都市環境」
こみちあやさんおk残す。指定:旅行団
理由:狼の狐を噛ませるチャンスを増やすため
エイトマンさん「都市環境占えばいいの?これで」
HOPEさん「◆都市環境さん 「ああ狐COならあるけど」
やはり
内訳はまんぷく真 エイトマン狼 都市環境狐 ー旅行団狼
最悪3w残ってるんだが」
育毛剤さん「ここの狐CОは信用できる…よね?」
悲しき寄せ集めさん「素直に狂人COとか狐COとか狼COとかすると思ってんの
何言ってんの?」
都市環境さん狐CO
ゆのみさん「狐であの出方をするのか」
ゲームマスター「レアケ気味だが、この共有なら…!?と思ったんだがなあ2日ほど前」
こみちあやさんもう一度聞く、狂人COがあるかないか言え
育毛剤さん「おつです」
昏睡状態さん「A.悲しき寄せ集めさんではないでしょうか」
こみちあやさん「柱進行で狼が早期に狐噛めれば最終日あり、噛めなければ引き分け。そういう進行を取るので」
育毛剤さん「もう役全ローラーしていいんじゃないかって考えた私まごうことなき初心者」
昏睡状態さん「Q,エイトマンさんが非狼で偽だとしたら、狼はどこで真偽ついたのでしょうか」
血祭りさん「へーんほーん優しいね狩人噛んじゃうんじゃ。じゃあそこ真だった。終わり。
都市環境狼で見ておこうか。」
昏睡状態さん「埼玉県川越市 ペンネーム 首吊り人形さんからの質問」
都市環境さんああ狐COならあるけど
エイトマンさん「狼狐の狂騙りはあるかもしれないが」
昏睡状態さん「メッセージを受け取りました」
名前変えたさん「霊能吊りとかしなくていいし柱進行して勝つ気あるのかとききたい」
こみちあやさん「狂人ならCOしてください。狐と狼ならCOしない方がいいです。これは人外視点でもそうなります。」
HOPEさん「狩人だったんだね 抜かれてるし
GM>ボク視点三日目から絶望村だったんだけど」
エイトマンさん「都市伝説狂はないよ」
都市環境さん◆悲しき寄せ集めさん「●吊るより占いロラった方がよくないか」
◆悲しき寄せ集めさん「噛み筋がよく分からん・・・」
なんにもわかってない演技ですか?しっぽらしきものみえてますよ^^
どうですか?
悲しき寄せ集めさん「おはよう」
こみちあやさん都市環境さん狂人COありますか?
ゆのみさん「お疲れ様でした」
昏睡状態さん「おはよう」
血祭りさん「おはよう」
エイトマンさん理由
対抗の三日目占い場所
都市環境さん「悲しき寄せ集め○」
HOPEさん「共有の話ね」
育毛剤さん「でも占い、共有圧倒的なんだけど…あれ、気の所為?」
エイトマンさん「占いCO 血祭り○」
ゲームマスター「いつの間にか絶望村になってないか・・・」
旅行団さん「0能CO メシエ7○
初めて切れたわ。お前逝ってくれ」
6日目の朝となりました。(14/10/06 20:17:14)
ゆのみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆのみさんを狙います。 >>> 旅行団 <<<
HOPEさん「ボクは指定するのが怖いから先に噛まれるよう優秀なふりするなぁ
指定 進行は夜決めてさ 相方は潜るかちょっと誘導してもらうとか」
まんぷくさん「素村7に対して共有2しか枠ありませんよ、きっと気の所為なのです・・・w」
こみちあやさんの会話「狼が早期に狐噛めなければ引き分けって感じ」
育毛剤さん「ここで旅行団が噛まれたらさらにカオスになるんだろうなあ。まあなさそうだけど」
俺の出番さん「見えてるくせにー」
血祭りさんの独り言「あんな共有護衛する価値ねっすよ」
まんぷくさん「もっと占い実行したかったでござる・・・くすん。」
エイトマンさんの独り言「ゆのみで銃殺のように見せても信用ないだろうしな」
育毛剤さん「なにげにさ、共有になることが一番多いんだよね
素村より多いよ」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「狩人噛みでよくないのか?」
こみちあやさんの会話「十分すぎるから霊吊るか」
HOPEさん「狼だったら会話見えるんだけどね」
ゆのみさんの独り言「coしなければ、霊吊りって」
昏睡状態さんの遠吠え「ライン切りで別にいいと思います」
旅行団さんの遠吠え「もち。でもって狐噛む。」
血祭りさんの独り言「内約が何とかじゃなくて、
村に見えねーっつ繋がりがありそうな気がしてならねっす」
HOPEさん「霊能がもし 本当に真なら結果撤回も希望するよ
もしそうなら有能なんだけど 狼だよね・・・
ここで旅行団投票は村で見れるんだけど 死んじゃってるからもどかしいよ」
育毛剤さん「喋ってなかっただけかwww非表示久々で忘れとったwww」
旅行団さんの遠吠え「ふぅ」
こみちあやさんの会話「村と狼も利害一致できるし」
こみちあやさんの会話「狂は生存してるなら確実にCOしたほうがいいんだけど」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「これ○出しで占い吊れるっしょ」
育毛剤さん「あああ非表示だから独り言が見えない
相方、落ち着いて頑張ってくれー!応援してるからー!」
ゆのみさんの独り言「恐ろしすぎるわ」
血祭りさんの独り言「都市環境さん 0 票 投票先 → 旅行団さん
メシエ7さん 4 票 投票先 → 旅行団さん
なーんか、ここできてそうだね」
まんぷくさん「悲しき寄せ集めさん●だったので、エイトマンさん狼は0ではないです。
狂狐特攻だとしてもエイトマンさん偽は狼視点確定してますけれど。>はげちゃびん」
ゆのみさんの独り言「共有じゃなくて狂人じゃないか」
こみちあやさんの会話「村人か都市伝説真前提で進めるか」
血祭りさんの独り言「正直メシエ吊ってもゆのみが共有護衛とかアホぬかすんじゃ意味ねーんだけどね不安」
旅行団さんを護衛します。 >>> ゆのみ <<<
俺の出番さん「都市環境が狂人でメシエ●は打つところじゃないよ」
育毛剤さん「乙です」
メシエ7さん「お疲れ様でした」
5日目の夜となりました。(14/10/06 20:12:44)
メシエ7さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
都市環境さん0 票投票先 → 旅行団さん
ゆのみさん1 票投票先 → メシエ7さん
メシエ7さん4 票投票先 → 旅行団さん
血祭りさん0 票投票先 → メシエ7さん
こみちあやさん1 票投票先 → 旅行団さん
悲しき寄せ集めさん2 票投票先 → メシエ7さん
打撲マンさん0 票投票先 → 悲しき寄せ集めさん
エイトマンさん0 票投票先 → ゆのみさん
昏睡状態さん0 票投票先 → 悲しき寄せ集めさん
名前変えたさん0 票投票先 → メシエ7さん
旅行団さん3 票投票先 → こみちあやさん
HOPEさん「素直すぎる共有もどうかと思うんだけど」
まんぷくさん「狐盾っぽいのに、私の○でなく私のグレでパンダの場所吊り指定なのであった。」
育毛剤さん「エイトマン狼にしか見えんのだけど、どう?やっぱ浅はかかなあ。」
HOPEさん「◆こみちあやさん 「アホじゃねえからさっさとCO答えろや」
これはヒットかな・・こんなんだから喧嘩しちゃうんだよね 
共有者が強気なのはいいけど行き過ぎてもね・・・
おかげで今絶望でいっぱいになってるよ ククク・・・」
育毛剤さん「じゃあ今回も普通も見ます。>HOPE」
エイトマンさん「ゆのみ人外くせーな」
こみちあやさん「霊吊り」
旅行団さん「出るのが遅いのを真ってあまり考えたくは無い。>昏睡状態」
ゆのみさん「共有を守るよ」
HOPEさん「◆育毛剤さん 「初心者CO。むしろ噛まれて良かったかも…あとでログ見ること必須だわね」
今回のログよりオーソドックスの普通村見たほうがいいよ
役欠け共有が炙ってボク狼って村決め打ってるんだもの」
こみちあやさん「後10秒時間やる、CO言わなきゃ霊をつる」
メシエ7さん「まぁつまんねぇ村だったな。都市環境もうちょっと自然に誘導した方が真に見えるぞ」
こみちあやさん「お前がCOを言わないなら人外として扱います」
育毛剤さん「相方あ、落ち着いて…俺が悪かったよ、初日にあのCОしたからこんなカオスになったんだ」
昏睡状態さん「●打ち、次の日囲いとかじゃないでしょうか>メシエさん」
血祭りさん「狩人はやるべきことはわかったよなもう。
共有護衛しないでもしかるべきところ護衛さえすれば村は信用するとおもっていいよ。」
こみちあやさん「狩人は私護衛してください」
都市環境さん「◆メシエ7さん 「パンダ吊りとかアホか」
ーーおおっと?」
メシエ7さん「まぁいいや。この村やめられるし」
こみちあやさんアホじゃねえからさっさとCO答えろや
名前変えたさん「パンダ吊るなら霊能護衛しておけよ。この共有生かしといても柱進行しかしないし」
まんぷくさん「もう1日生きてられたら、HOPEさんか旅行団さんの何れかを人外で見つつ視点人外4露呈だったので残念無念(・ω・)」
こみちあやさん「うるさいから」
メシエ7さん「パンダ吊りとかアホか」
エイトマンさん「パンダ吊って欲しくないなー」
こみちあやさん指定:メシエ7さん
血祭りさん「占いロラは7からはじめればいい。
んで、まだ柱なんで出させて何処で人外吊るおつもりなのですかね」
昏睡状態さん「真噛まれ、狼1吊れ、騙り1、潜伏狼1で余裕なしですべて説明がつきます」
ゆのみさん「●吊りでいいよ」
こみちあやさん「使えんな」
HOPEさん「なんか柱進行が一番村勝てるって言ってたバカな人がいたっけ・・
まさかその人じゃないよね・・?」
こみちあやさん「出ろ」
都市環境さん◆メシエ7さん 「共有噛みとか勝つ気あんのかね」
ブーメランささってますよ^^
メシエ7さん「そうか?エイトマン真以外だと狂だけど狂アピ全くしてない様に見えるが>昏睡」
育毛剤さん「初心者CO。むしろ噛まれて良かったかも…あとでログ見ること必須だわね」
エイトマンさん「真なのでそんな馬鹿なことはできません」
こみちあやさん「早く出てください」
悲しき寄せ集めさん「●吊るより占いロラった方がよくないか」
ゆのみさん「柱進行なんて馬鹿らしい」
名前変えたさん「まず人外が村の言うこときくとか思ってんのかな」
こみちあやさん柱を募集します
旅行団さん「役職無視しても信用勝負勝てるって事か?これって」
こみちあやさん狩人は霊能護衛外して私に護衛してください
昏睡状態さん「真はもう噛まれてるんですよ>メシエさん」
HOPEさん「◆メシエ7さん 「共有噛みとか勝つ気あんのかね」
もう乗っ取られてるから 余裕で狼勝つんじゃない?」
エイトマンさん「ゆのみ噛まないのか、ゆのみ狼で都市環境と繋がってるのかな」
名前変えたさん「こみちが柱募ってどう勝つかしらんけど村勝たせてくれるみたいだしだまっとくわ」
ゆのみさん「●吊ろう」
こみちあやさん占いに狂人混じりなら狂人はCOしてください。
じゃないと、狼二かませられます。
効率的に考えれば狂人はCOした方が狼の狐把握が早くなります。
村と狼の利害を一致させますからCOお願いします
昏睡状態さん「確定○になりました(ドヤァ」
悲しき寄せ集めさん「噛み筋がよく分からん・・・」
HOPEさん「◆ゆのみさん 「対抗を占わないのか」
そりゃ●しかお互い打たないだろうからね 無駄無駄」
メシエ7さん「共有噛みとか勝つ気あんのかね」
血祭りさん「全部無視して共有噛みか。」
ゆのみさん「対抗を占わないのか」
HOPEさん「でも周りからみてボクが一番真相に近いのに下界に干渉できないなんて・・・
なんて絶望的なんだろう」
メシエ7さん「おはよう」
都市環境さん◆メシエ7さん「●吊れてるしまだグレー吊りでも足りるけど都市環境真はまず切れるから狩人募集してから吊りですね」
◆メシエ7さん「旅行団護衛ねぇ……それでも今出る場面じゃないんだよなぁ」
いってるることむちゃくちゃじゃねえか。俺が真だってことを下げたいだけなんだよなあ。
なんだ囲いか。ふん!!
エイトマンさん理由
◆昏睡状態さん 「やめてください、そんな占い噛みの日に狼囲った騙り狼の○みたいな
タイミングで○出すのやめてください>都市環境さん」
囲ったくさいので
育毛剤さん「おはよう、って死んでた」
悲しき寄せ集めさん「おはよう」
ゆのみさん「おはようございます」
血祭りさん「おはよう」
昏睡状態さん「おはよう」
旅行団さん「0能CO ホラー○」
都市環境さん「メシエ7●」
エイトマンさん「占いCO 昏睡状態○」
5日目の朝となりました。(14/10/06 20:05:55)
育毛剤さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
育毛剤さんを狙います。 >>> 旅行団 <<<
こみちあやさんの会話「残りに真がいるならそれはそれで対応できるし」
育毛剤さんの会話「吠えがふつうだ…」
こみちあやさんの会話「狼柱と公言せず、狼が柱出る」
育毛剤さんの会話「エイトマン狼旅行団狼霊乗っ取りってどんなレアケよ…
でもまあ全然有りうしなあ」
こみちあやさんの会話「うーん最低6人は噛みも考えてケアできるんかな」
HOPEさん「ホントに狂人なのかって考えちゃったけど
つまり狼視点対抗狐確定みたいなものなのか?
ってことは霊能と占いでラインを強固に固めてるんじゃないかな?
今は狼狐ー狼でライン見せて対抗吊りに誘導かな?」
名前変えたさんの独り言「血祭り一番吊りたいけどなぁ柱進行って何がしたいのか」
血祭りさんの独り言「狩人放置して真抜かれるのが一番面倒なんに」
こみちあやさんの会話「まぁ旅行団が狼なら多分狼が柱に出ると思うけどね3Wいるから」
メシエ7さんの独り言「ゆのみの日記適当過ぎるんだよなぁ……
でも、狐だったら厄介な位置やな。勝つのは狼になりそうやけど」
育毛剤さんの会話「すっごいカオスですね…こんなのはじめてだわあん

…相方、指揮頼みます。正直相方のほうが性能明らかに上っすから」
血祭りさんの独り言「占い自由護衛にして狩人殺しちまえよ。」
こみちあやさんの会話「吊ったのは、狐COを聞いた黒丸位置と柱と柱」
ゆのみさんの独り言「エイトマンさんが狼で身内切って、対抗噛むなんてことはないでしょう」
こみちあやさんの会話「まず狐は生存してる前提の進行を取る」
血祭りさんの独り言「狩人のCOは今別に必要だった?って思っちゃうが。
まぁ狩人のCOのうんぬんには非常に疎いからこれ以上は言うまいよ。
で霊護衛って何の意味があるんですかね……」
昏睡状態さんの遠吠え「旅行団さんが生き残れたらいいです」
こみちあやさんの会話「霊は噛まれないよ」
旅行団さんの遠吠え「2匹共残しておこう」
ゆのみさんの独り言「都市環境さんが真なら、エイトマンさん占って銃殺出すだろうし」
旅行団さんの遠吠え「いや、だめか」
血祭りさんの独り言「都市環境真エイトマン狼での真狼信用勝負ならあんまりにも分が悪いじゃんね。
まぁCOなかったらどう見れてたか、はあんまわかんねーけど」
育毛剤さんの会話「狐ケアのために霊能は噛まれて真証明にしませんか?」
俺の出番さん「内約って言う人ってさ、うちわけという言葉を知らないのかな」
こみちあやさんの会話「いやまぁ狩人には狩人なんだけどね」
エイトマンさんの独り言「よって昏睡状態○打っておく、メシエ7悲しきが狐だとちょっと困るね ってくらい」
育毛剤さんの会話「最悪終盤まで残ったら霊能も吊りますかね
偽なら狼濃厚ですけど」
ゆのみさんの独り言「占い噛まれているし、吊り増えないし、潜るメリットはないよ」
旅行団さんの遠吠え「狩噛んでからエイトマン噛みか。」
HOPEさん「霊能噛まれたら占いに真狼狂かな 狐もいたりするなら占いもう噛まれないね
狩人噛まれたならなおさら」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「どっちが狐か分からんな・・・」
エイトマンさんの独り言「噛まれ真、残ってる占いは偽のみ、霊能しか真いないのに本日退場
そして狼は狐噛みで狐把握してる」
昏睡状態さんの遠吠え「エイトマンさん噛みします?」
ゆのみさんの独り言「柱進行が嫌い」
血祭りさんの独り言「いや噛まれんわな。」
育毛剤さんの会話「柱でてるのに狩人だもんなあ。しかも都市守りか。
偽ってことは…」
こみちあやさんの会話「ていうかこの狩人の護衛結果だと初日霊は全然あるな」
ホラーさん「非表示ねお疲れ」
名前変えたさんの独り言「エイト狐で即噛みしにいったけど平和出たっていうやつかなぁ」
血祭りさんの独り言「別に狼濃厚の都市環境が噛まれたらもうそれで即日エイトマン狼でできるんだから
狩人出る意味ねーよ」
まんぷくさん「結局柱吊りなのですね、狩人噛みの後に霊能噛まれそうですけれど」
こみちあやさんの会話「狩人は出なくてよかった」
育毛剤さんの会話「ほぼ捨て票だったよ。狐もう狼には分かってるのよね…
内訳把握してそう。」
旅行団さんの遠吠え「狐か」
昏睡状態さんの遠吠え「狩人噛むと役職死んでないのを説明するのがめんどくさい展開ですよね?」
こみちあやさんの会話「とりあえず、真狼狐の場合に終盤狼吊っちゃったときとか色々の対応策なんだけど」
メシエ7さんの独り言「打撲マン柱COしてたのにスルーして柱募集とかもうこれわかんねぇな」
血祭りさんの独り言「ハァ?って顔したくなる村」
エイトマンさんの独り言「あれ真狩なら馬鹿だよな〜 結果論だけど」
旅行団さんを護衛します。 >>> ゆのみ <<<
こみちあやさんの会話「霊能が真にしては不自然な噛み筋だな」
旅行団さんの遠吠え「ん」
4日目の夜となりました。(14/10/06 20:01:24)
ホラーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
都市環境さん1 票投票先 → ホラーさん
ゆのみさん0 票投票先 → ホラーさん
メシエ7さん0 票投票先 → ホラーさん
血祭りさん0 票投票先 → ホラーさん
こみちあやさん0 票投票先 → ホラーさん
悲しき寄せ集めさん2 票投票先 → ホラーさん
打撲マンさん1 票投票先 → 悲しき寄せ集めさん
エイトマンさん0 票投票先 → ホラーさん
ホラーさん8 票投票先 → 打撲マンさん
昏睡状態さん1 票投票先 → 都市環境さん
育毛剤さん0 票投票先 → 悲しき寄せ集めさん
名前変えたさん0 票投票先 → 昏睡状態さん
旅行団さん0 票投票先 → ホラーさん
HOPEさん「それよりカオスだな ボクの存在以上に混沌を呼びそうだよ・・」
HOPEさん「ゴメンネ 都市環境さんが占い出てきたなんて見てなかったよ
最初に死んじゃったし そもそも内訳確認するのもバカバカ如くってね」
こみちあやさん「ゆのみさんは霊能護衛」
メシエ7さん「旅行団護衛ねぇ……それでも今出る場面じゃないんだよなぁ」
名前変えたさん「都市環境で平和って狼吊れてるのに対抗噛みにいったってことになるけどそれしてどうすんの」
こみちあやさん「いやないわwお前潜ってろよw」
エイトマンさん「都市環境吊ればそれが無駄護衛だったのがわかるよ」
育毛剤さん「狼濃厚に変化だねエイトマンは。でも占い切はまだ早い」
都市環境さん「ゆのみさんないす!!」
旅行団さん「急いで噛みしたって感じなので、まんぷく噛みって。」
俺の出番さん「HOPE視点で都市環境の真はどこでなくなったのかな」
エイトマンさん「対抗護衛で死体なし?それは狐噛みくさいな〜」
ゆのみさん「エイトマンさんが真は無いでしょう」
こみちあやさん「どっちかっていうと狩人保護したかったけどそれはそれであり」
血祭りさん「んー、死体無しもあって、●は確実に狼ではあったって事すよね。
噛める狂人噛んで内約ぶらして、に見えますけど。
狂人特攻だったー真偽ついたーよし即噛もうー、は流石に可能性低い気がします。捨てるほどじゃねえけど」
こみちあやさん「真狼狐に対応する進行を取ります。」
ゆのみさん2日目 都市環境さんを護衛
3日目 旅行団さんを護衛

2日目
共有の指示により占いを護衛(キリッ

3日目
信用勝負なら、占い噛みはないでしょうし
占いロラするなら、霊のほうが重要と思った
悲しき寄せ集めさん「占い噛まれてるのに狩人ケアしてる場合じゃないだろ」
名前変えたさん「出番の気持ちがすごいよくわかるな」
ゆのみさん「狩人co」
こみちあやさん占い候補から狂人COある場合はCOしたほうがいいです
悲しき寄せ集めさん「ってかここで柱出させるメリットって」
メシエ7さん「柱募集村とか長期村じゃあるまいし…」
ゆのみさん「なんで柱募集するのかよく解らない」
HOPEさん「◆まんぷくさん 「ただ、ここで私を噛むのであればエイトマンさん狼の初手身内切りは薄いのでしょうか。」
ボクは人外にハメられてね キミが真じゃないと占い欠け 真でも霊能欠けか結果騙り でもボクはあきらめない 希望を失っちゃダメだからね」
育毛剤さん「ホラーが全然推理してないけど。」
都市環境さん「fmfm」
こみちあやさん「ホラーさん吊り」
名前変えたさん「囲い早めにロラした方がいいんじゃね」
ゲームマスター「あぁまあいいのか」
ホラーさん柱CO
旅行団さん「これなら打撲マンと名前変えたは○濃厚になるんだが」
こみちあやさん「柱が出ないのなら指定をする」
育毛剤さん「◆エイトマンさん 「まんぷく狂は大体わかってた」
そりゃああなたから見たらね。
とりあえず皆私を叩くのはやめて中身のある発言をしてね ステで村認定はしません」
エイトマンさん「少なくとも昏睡状態と血祭りに関しては発言面で問題を感じられなかった」
ゆのみさん「エイトマンさんが狐か」
昏睡状態さん「やめてください、そんな占い噛みの日に狼囲った騙り狼の○みたいな
タイミングで○出すのやめてください>都市環境さん」
メシエ7さん「●吊れてるしまだグレー吊りでも足りるけど都市環境真はまず切れるから狩人募集してから吊りですね」
こみちあやさん「柱募集」
名前変えたさん「都市環境の○はグレーと考えて吊っていけばいいんじゃないかな」
都市環境さん「身内ですかー」
エイトマンさん「いるよ>メシエ」
ゆのみさん「身内切りして占い噛みはないよ」
血祭りさん「ふむ、そこ噛みな。
とりあえず占いは少しほっといて銃殺出るかもで見ておこう。
まんぷくは真狂だったって話なんすよね」
こみちあやさん「4吊り2人外」
ホラーさん「あら・・そこか」
まんぷくさん「ただ、ここで私を噛むのであればエイトマンさん狼の初手身内切りは薄いのでしょうか。」
エイトマンさん「まんぷく狂は大体わかってた」
名前変えたさん「どこで真みれるのかよくわからんわ」
ホラーさん「おはよう」
メシエ7さん「昨日中身ある発言した奴なんざほとんどいないだろ>エイトマン」
HOPEさん「ハァ  COある? から狼把握発言か GM発言メタ的に
狼あるかもね 霊能が明日撤回してくれないかな」
ゲームマスター「この噛みはどーなのかなー」
昏睡状態さん「真ぽいところが噛まれました…
都市環境さん吊り希望します」
メシエ7さん「そこ噛むのか」
都市環境さん◆昏睡状態さん「まんぷくさん視点、狼吊れてるので銃殺狙っていかないと厳しいですね」
ぜつみょうな発言稼ぎですね。隠れました?ざんねーんめっけ!
おらとけろ!!
育毛剤さん「おはようございーエイトマン狼かなあ初手身内きりかねえ」
悲しき寄せ集めさん「え?そこ死ぬの?」
エイトマンさん理由
比較的長めの発言も、やはり村の内容の発言ではなく、共有云々やらの発言
関係ある発言は ↓のみ
◆メシエ7さん 「ライン繋がるのか、これはいいね」
ゆのみさん「おはようございます」
まんぷくさん「占いCO 悲しき寄せ集めさん● だったので、うーん。」
メシエ7さん「おはよう」
都市環境さん「昏睡状態○」
悲しき寄せ集めさん「おはよう」
まんぷくさん「お疲れさまでした」
昏睡状態さん「おはよう」
旅行団さん「0能CO 俺の出番○」
エイトマンさん「占いCO メシエ7○」
血祭りさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(14/10/06 19:53:54)
まんぷくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まんぷくさんを狙います。 >>> 旅行団 <<<
育毛剤さんの会話「たぶんあなたが指揮したほうがいいかもです…」
俺の出番さん「HOPEさんが狼だということだけ分かりました」
育毛剤さんの会話「おk」
こみちあやさんの会話「エイトマンが狼で、狐を囲うのってものすごい難易度高くて霊共共が生存してる展開だったら範囲占い取らせるね」
悲しき寄せ集めさんを占います。 >>> まんぷく <<<
ゆのみさんの独り言「占いロラするぽっいから、霊護衛でいいよね」
育毛剤さんの会話「まんぷく打撲マン〇か。柱Coしたあとだからなんともいえんね」
血祭りさんの独り言「しかしなんだ、完灰が少なすぎやしないか?気のせいか?」
ゆのみさんの独り言「旅行団さんを護衛」
エイトマンさんの独り言「誤爆してごめんね☆」
昏睡状態さんの遠吠え「まんぷくさんにスライド護衛してそうな怖さがあります
でもまんぷくさんか都市護衛さんでいいと思いますよ」
旅行団さんの遠吠え「エイトマン噛みもあり」
HOPEさん「それは希望がもてるね 」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「連噛みよりはまんぷくを推す」
エイトマンさんの独り言「ホラーくらいか狐候補
ゆのみがなんかちょいくさいけど」
育毛剤さんの会話「えっひどっ」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「まんぷく噛みもありやけど」
育毛剤さんの会話「どうかな、相方。柱には噛まれてもらうのが理想なんだけど…
占いどっちが本物だろうね。エイトマン初手身内きりもあるからなあ
まあ真狼しか考えられんが」
旅行団さんの遠吠え「まんぷくはどうしたい?」
血祭りさんの独り言「暫定○じゃ吊れない。」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「どうする?占い抜いてロラさせるか?」
こみちあやさんの会話「占い切りはもっと遅くていいよん」
昏睡状態さんの遠吠え「連噛みいきますか」
血祭りさんの独り言「◆名前変えた 「●出てるのみえてる時点で共有の有無とか関係ない」
関係あると思ったから物言ったが ぐぬぬだね」
旅行団さんを護衛します。 >>> ゆのみ <<<
こみちあやさんの会話「ちょっとやりたい事あるので時間使います、適当に指定どうぞ」
ゲームマスター「いまのところいい試合」
旅行団さんの遠吠え「こういう時って大体環境真で乙!になるな」
育毛剤さんの会話「とりあえず明日は都市環境吊ってみたいんだけど。真薄いし狂人濃厚だし、吊り数あるうちに吊っちゃいたい」
血祭りさんの独り言「どれだけ何を思っても投げ出すのはよろしくないと思いました まる」
HOPEさん「お疲れ
絶望ルームへ ようこそ COある?」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「GJの可能性も無くはないから分からんけど」
こみちあやさんの会話「気にしなくていいですよ!」
血祭りさんの独り言「後々まで残るとすんごいいやだなアレ」
エイトマンさんの独り言「占いCO メシエ7○」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「真狂狐」
俺の出番さん「おつ」
旅行団さんの遠吠え「都市環境噛めなかった」
育毛剤さんの会話「なんだろ…皆殺伐としてる…こあいよ…」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「環境狐かもしれん」
血祭りさんの独り言「打撲マン お前生きてんのかよ」
3日目の夜となりました。(14/10/06 19:49:21)
俺の出番さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
都市環境さん0 票投票先 → 俺の出番さん
ゆのみさん0 票投票先 → 打撲マンさん
メシエ7さん0 票投票先 → 俺の出番さん
血祭りさん0 票投票先 → 俺の出番さん
こみちあやさん1 票投票先 → 俺の出番さん
悲しき寄せ集めさん1 票投票先 → 俺の出番さん
打撲マンさん1 票投票先 → 悲しき寄せ集めさん
エイトマンさん0 票投票先 → 俺の出番さん
ホラーさん0 票投票先 → 俺の出番さん
昏睡状態さん0 票投票先 → 俺の出番さん
育毛剤さん0 票投票先 → 俺の出番さん
まんぷくさん0 票投票先 → 俺の出番さん
名前変えたさん0 票投票先 → 俺の出番さん
旅行団さん0 票投票先 → 俺の出番さん
俺の出番さん12 票投票先 → こみちあやさん
HOPEさん「◆ゆのみさん 「まんぷくさんが真なら、真狂狐って内訳の可能性も考えとくといいよ」
ゆのみさん噛まれるかもしれないね いやかもしれないか 
どっちにしろこれはどうしようもないのは事実だからね」
育毛剤さん「最悪ローラもあり」
エイトマンさん「直ぐ抜けたいから柱COなんだ・・・」
血祭りさん「初日にCOありませんなんていったら吊っちゃうけどね俺なら
柱じゃねーけどまがいみたいな発言だよ でもこんなんだから沈黙は金とかいう言葉ができるんすよね。」
まんぷくさん「んー・・・初手狂狐誤爆の真狼狂or狐−真で考えた場合、最後の潜伏狼発見するのもありだと思いますけどね。>昏睡さん」
ゆのみさん「まんぷくさんが狼ってところでしょうけど(笑」
育毛剤さん「都市環境さん限りなく偽MONOなんですけど相方どうしちゃいますー
ふたりでどっちか決め打つ?」
メシエ7さん「それと昨日の柱COはこの村直ぐにでも抜けたかったからとかだろ、それでいいじゃん。乗っかり人外かもしれないけど」
ゆのみさん「まんぷくさんが真なら、真狂狐って内訳の可能性も考えとくといいよ」
俺の出番さん「こいつ1人で負けるだけの村だから早めに終わってよかった」
エイトマンさん「初日に柱COする人が何言っても虚しいだけじゃないか」
都市環境さん「おらしゃべれ」
こみちあやさん「何か悪い事しましたか?>メシエ7さん」
血祭りさん「どっちにしろ面倒やんね。
指定なりグレランなり、利点とって適当にやって。
狼1吊れはいいけど、内約は面倒そうやね。全部あり得るんよ。
ただ、身内切りだとしたらここで占い3になる意味は感じないんけどね」
悲しき寄せ集めさん「◆こみちあやさん 「COありませんを柱COを受け取って、狐の柱COの可能性もお聞きしました。」
言ってる意味分かんねえよ」
旅行団さん「淡々とグレーに指定してて方向性が見えないから困惑してるんだと思われ>共有」
まんぷくさん「何故、私のグレに●が出ていて吊り先安定なのに、私が昨日出る必要が?
噛まれたところで真狂までしか確定しないし、○1つの為に死にたくないです。>ハゲ散らかしさん」
昏睡状態さん「まんぷくさん視点、狼吊れてるので銃殺狙っていかないと厳しいですね」
俺の出番さん「COありませんを柱COを
日本語も不自由だなほんと残念だ」
メシエ7さん「共有がアレなのは皆知ってるけどそれ叩き続けるのは気分悪いから昼はやめようか」
こみちあやさん人外の柱COならば、中身を公言してください、違うのならば吊ります。
俺の出番さん「昨日共有に合わせて2票しか入らない時点で君たちには期待していない」
名前変えたさん「「共有欠け」で出てきたかとおもったけどそうでもないみたいだし」
HOPEさん「どうするんだろうか コレ
霊能初日か結果騙りか 噛まれないし その希望に賭けるよボクは」
こみちあやさん「COありませんを柱COを受け取って、狐の柱COの可能性もお聞きしました。」
まんぷくさん「打撲マンさんの柱COは、恐らく育毛剤さんがハゲ散らかした所為だと思ってますが。
どちらにせよ、初日の吊り先はHOPEさんが妥当でしたよ。
ということで、別によいしょして貰う気はありませんが気になったんです。>名前さん」
ホラーさん「とりあえず1匹吊れてるので頑張ろう」
名前変えたさん「●出てるのみえてる時点で共有の有無とか関係ない」
俺の出番さん「ログも読めないんですかやっぱりこみちあや吊るべきだったな」
ゆのみさん「人柱吊りですねー」
俺の出番さん「◆俺の出番さん 「COありません」」
メシエ7さん「普通に今日は柱処理か指定だな、柱処理でいいとは思うけど」
血祭りさん「◆名前変えた 「●でてるのみえてて出てくるほうが信じられない」
でも共有だったから程度で出てくるほうが信じられない 明日まで潜ってろよって思わないんです
吊りたかったんですけど暫定○になってますね」
悲しき寄せ集めさん「狼吊れたみたいね
真か狂誤爆か身内切りか」
こみちあやさん「俺の出番さんCOありますか?」
名前変えたさん「真にみえません」
旅行団さん「最初にHITさせた占いって喜ぶのか躊躇するのか、どっちだろう。」
都市環境さん「お。誤爆かな?身内かもな。」
育毛剤さん「まんぷくさん、昨日のあれ潜伏占いだすためにもやったんだけど
ってかあの状況なら出てもよかったんじゃね?」
昏睡状態さん「まんぷくさんが真に見えました」
エイトマンさん「対抗狂狼だろうけど、死体なしから出てくるあたりまんぷく狂かな」
HOPEさん「GJになったんだね
狐かも でもライン繋ぐだなんて絶望だよ 
この絶望超えてこその村だよ」
名前変えたさん「まんぷくの占い方でよいしょする気ない」
血祭りさん「死体無しねー。
吊り数は増えたけど。」
まんぷくさん「をー・・・誤爆ならラッキー。
ただどちらにせよ私の○が柱COしてるのを黙って吊らせる訳にもいかないので、今日出ざるを得なかったから後悔はしない。」
育毛剤さん「おはー」
メシエ7さん「ライン繋がるのか、これはいいね」
悲しき寄せ集めさん「GJかなー」
ホラーさん「おはよう」
エイトマンさん理由
発言はしているものの価値ある発言がなかったから
都市環境さん◆血祭りさん「霊共はその動きで十分。
都市環境がすごい臭いです護衛ぶらし臭いです
打撲マンはいい病院紹介しましょうか」
予告どうり。そつのない発言で稼ぎにでているな。まあ占う位置だろう。
共有はさっさと死ね。
メシエ7さん「おはよう」
俺の出番さん「やったね死ぬまで投票固定しよーっと」
血祭りさん「おはゆん」
まんぷくさん【1日目】打撲マンさん:村人
私の位置で打撲マンさん占わないとかないので、安心と信頼の右位置占い。
アイコン番号から割り出したらどうも「マン」ではない模様。
捏造はいけませんよ、捏造は!ということで打撲マンさんちぇーっく(殴打)

【2日目】名前変えたさん:村人
◆名前変えたさん「今日だけはグレー吊りという名の柱吊りもあり」
初手●出てたから潜りました。
私の初手○が共有の変な騙りの所為か残念な柱COしてますが、常識的に考えてCOなしと言っているHOPEさん吊りです。
無駄吊り稼ぎしたい様にも見えるし、エイトマンさん狂狐特攻で誤爆している可能性も0ではないし、名前変えたさんは狼狐のどちらも疑わしい。
発言数5あるし今後吊り位置になるかも解らないし、気になったので占って白黒つけます。
ゆのみさん「おはようございます」
育毛剤さん「おは」
悲しき寄せ集めさん「おはよう」
旅行団さん「0能CO HOPE●」
都市環境さん「血祭り○」
エイトマンさん「占いCO 悲しき寄せ集め○」
昏睡状態さん「おはよう」
まんぷくさん「潜伏占いCO 打撲マンさん○名前変えたさん○」
3日目の朝となりました。(14/10/06 19:41:45)
都市環境さんを狙います。 >>> 旅行団 <<<
こみちあやさんの会話「ただ人外に直列するかって聞かれたらそうでもない」
育毛剤さんの会話「まあ、明日判断」
メシエ7さんの独り言「どうせ二日目が糞でも三日目からはいつも通りの人狼が始まるからいいか」
こみちあやさんの会話「エイトマン事態の思考レベルはあんまりかな」
ゲームマスター「スクリプト先生が悪いんだよ」
ゲームマスター「エイトマンからみれば右占いだろう」
HOPEさん「霊能と占いの護衛ブラシ成功してればいいけど
ボクのことだから成功してるはずだよ 明日占いも霊能も増えそうだからね
グレ噛みだろうし」
育毛剤さんの会話「それは分かってるは
柱でると必ず反対する人居るけどなんなんだろうね」
血祭りさんの独り言「まぁ、結果が全てですよ」
こみちあやさんの会話「柱つるのにあんまりデメリットないからね!」
育毛剤さんの会話「打撲マン柱言ってたしもう村でいいよね」
こみちあやさんの会話「考えてないから柱削ればいいよ〜」
血祭りさんの独り言「これこみちあや霊 育毛剤ー旅行団共だろ?
んで、狼にその2択を迫ればそれで十分なんだよ。
結果として、共が噛まれれば良し。
速度だけ見ればこみちあや霊濃厚だからこっち共だったらアホくさすぎだけど」
育毛剤さんの会話「まあ、まだ二日目だしわかん茄子」
HOPEさん「ほんと たまにある 第一入村者に●ぶち当てるやつ なんなんだろ
よく見るんだけど いじめ? まあ ボクみたいなゴミクズなんか
いない方が村のためかな 」
こみちあやさんの会話「ただ性格が真ならではちょっと不自然」
メシエ7さんの独り言「推理超必要な普通村でこれはマジできっついな〜、まぁ素村だしいいか()」
育毛剤さんの会話「あ、でも妄信は良くないかなあ。とりあえず相方どこ怪しいと思う?」
こみちあやさんの会話「エイトマンさんが真狼だけなんじゃない」
旅行団さんの遠吠え「●ね」
まんぷくさんの独り言「潜伏占いCO 打撲マンさん○名前変えたさん○」
旅行団さんの遠吠え「死体無しならどっち出す」
こみちあやさんの会話「都市環境が真なら、古参っぽい一方的な性格を持ってそう」
育毛剤さんの会話「旅行団が噛まれたらほぼエイトマン真だよね」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「GJ出ても霊能でライン合わせりゃ問題なしです」
エイトマンさんの独り言「占いCO 悲しき寄せ集め○」
HOPEさん「吠えないね 狼は今日の噛みが結構命運分けると思うんだけど
希望を捨てたのかな? そしたら本当に無駄吊りだね 残念だよ」
血祭りさんの独り言「共有だったから、で今出る意味を感じません。
そうすると護衛ぶらしの狂人くせーね」
育毛剤さんの会話「ホラーとか昏睡状態があんま喋んない
もしかして悪手だったかなあ。でもあれは暴g…」
こみちあやさんの会話「叩かれたとは思ってないよ!」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「都市環境噛みましょう」
血祭りさんの独り言「都市環境噛まれるならそれはそれでいいんじゃないんですか
ぶっちゃけ●で潜伏するなら、共有でようと出なかろうと、最初っから潜伏して明日でりゃいいんですよ。
それで噛まれたら、ああそこ占いだったんだなーで終わります」
ゲームマスター「最初の入村者おつ」
昏睡状態さんの遠吠え「おはよう」
名前変えたさんを占います。 >>> まんぷく <<<
旅行団さんの遠吠え「おはよう」
エイトマンさんの独り言「明日破綻かな」
メシエ7さんの独り言「やめたくなりますよー、人狼ぅ〜」
HOPEさん「◆昏睡状態さん 「希望厨さんに全然希望が見えない」
中透けてたわけじゃないよね? 昨日のCNだな」
俺の出番さんの独り言「1票かよがっかり」
ゆのみさんの独り言「都市環境さんを護衛」
育毛剤さんの会話「叩かれちったねえ」
都市環境さんを護衛します。 >>> ゆのみ <<<
2日目の夜となりました。(14/10/06 19:37:13)
HOPEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
HOPEさん10 票投票先 → エイトマンさん
都市環境さん0 票投票先 → 血祭りさん
ゆのみさん0 票投票先 → HOPEさん
メシエ7さん0 票投票先 → HOPEさん
血祭りさん1 票投票先 → HOPEさん
こみちあやさん1 票投票先 → HOPEさん
悲しき寄せ集めさん1 票投票先 → HOPEさん
打撲マンさん1 票投票先 → 悲しき寄せ集めさん
エイトマンさん1 票投票先 → HOPEさん
ホラーさん0 票投票先 → HOPEさん
昏睡状態さん0 票投票先 → HOPEさん
育毛剤さん1 票投票先 → HOPEさん
まんぷくさん0 票投票先 → 育毛剤さん
名前変えたさん0 票投票先 → 打撲マンさん
旅行団さん0 票投票先 → HOPEさん
俺の出番さん0 票投票先 → こみちあやさん
名前変えたさん「●でてるのみえてて出てくるほうが信じられない」
俺の出番さん「都市環境もか」
昏睡状態さん「希望厨さんに全然希望が見えない」
HOPEさん「もっとも 絶対なんて言わないけどね
この絶望が どんな希望へと変わるのか ボクは先に霊界で見てるよ」
打撲マンさんもはやこうする以外に村が勝つ道はない、俺は明日以降、投票しない。
つまりどういうことかわかるな。
こみちあやさん「以上HOPEさんを闇に葬ります」
メシエ7さん「悲しいなぁ(悟り)」
俺の出番さん「俺とHOPEと打撲が共有投票したら人外乗っかったら吊れるよきっと」
エイトマンさん「柱吊る方針なら放置するわー」
旅行団さん「2-1-2だなFOのカタチだし。」
都市環境さん「死ねよクソ共有」
育毛剤さん「指定:ホープ」
こみちあやさん霊能なんて役職護る価値がないので占い候補に護衛してくださいね、命令です理解しなさい。理解してなければ後でたたきます。理解しなさい、分かりましたか?>狩人さん
血祭りさん「何もわかっちゃいない村か、わざと言ってる狼なのか知りませんがまぁ別に護衛誘導なんざ意味も必要も皆無さね」
悲しき寄せ集めさん「●がCOないんだから柱放置でいいだろ」
名前変えたさん「打撲吊ってエイトが噛まれたらHOPEキープじゃだめなのか?」
育毛剤さん●吊りだよ
HOPEさん柱 いらない ボク吊りだ 代わりに 占いに護衛はやめろ
メシエ7さん「柱処理は明日以降でいいのに、何●吊らせたくないの?>名前変えた」
俺の出番さん「みんなでこみち投票で吊ったらいいじゃない」
昏睡状態さん「投票してしまったんですけど>名前変えたさん」
血祭りさん「霊共はその動きで十分。
都市環境がすごい臭いです護衛ぶらし臭いです
打撲マンはいい病院紹介しましょうか」
都市環境さん「ゴミ共有死ね」
こみちあやさん「はい」
エイトマンさん「柱2いるけど、村としてどう対処するかによって方針変わるんだがどうする?」
ホラーさん「●吊ってお休み」
HOPEさん「◆こみちあやさん 「HOPEさんが狐COあるならばどうぞ、受け付けます」
この共有()どうかしてるね
COはない 特攻だからね 霊能炙って占い護衛? ふざけてるね
これで霊能抜かれて絶望村になるかもしれないのに」
都市環境さん「育毛剤さん 「狂人騙り防止のためっす
まあ、遅すぎたんで都市環境はほぼ偽で考えます。がんばって銃殺出して」
死ねクズ」
名前変えたさん「今日だけはグレー吊りという名の柱吊りもあり」
悲しき寄せ集めさん「結局2−1か」
育毛剤さん「いや、●吊りでしょー!」
こみちあやさん「では三日目以降の吊り先で」
俺の出番さん「COありません」
メシエ7さん「都市環境は速度的に撤回見えてないから真の目あるのがめんどい」
都市環境さん「共有ならでるよ」
こみちあやさん「炙って占い護衛固定して霊能を噛ませるメリットが何個もあるので」
打撲マンさんこうなっては仕方ない、人柱CO!!
育毛剤さん「狂人騙り防止のためっす
まあ、遅すぎたんで都市環境はほぼ偽で考えます。がんばって銃殺出して」
昏睡状態さん「育毛剤さんは薬の後遺症か何かですか?」
旅行団さん「おま・・・共有・・・ぐぬぬ」
打撲マンさん「俺は村人だ!」
こみちあやさんHOPEさんが狐COあるならばどうぞ、受け付けます
HOPEさん「◆こみちあやさん 「撤回共有CO」
だからあぶってどうするの?
霊能に護衛付ける? まあボク視点ありがたいけど村てきにどうなのそれ」
エイトマンさん「どっちも撤回するなら出なければいいのに カオスにしたがる共有って最近多いよねー(棒」
ホラーさん「共有の撤回まで把握」
悲しき寄せ集めさん「ちょ・・・何この展開(呆れ)」
こみちあやさん護衛は占い候補に固定してください
ゆのみさん「……何がしたかったんだ」
まんぷくさん「あ゛?>育毛剤さん」
メシエ7さん「共有がアレですね(絶望)」
こみちあやさん「育毛剤さん相方です」
名前変えたさん「占い1になったのにあとから出るなんて」
都市環境さん「右」
育毛剤さん相方あってる
こみちあやさん「撤回共有CO」
育毛剤さん相方生存
都市環境さん「占いCOゆのみ○」
HOPEさん「霊能出ないでよ 
ボクが村人って証明する前に噛まれるかもしれないじゃないか」
悲しき寄せ集めさん「●なら潜らんかい霊能」
育毛剤さん撤回共有CО
旅行団さん「一心不乱の対抗霊能CO」
ホラーさん「●だーー」
エイトマンさん隣ですよ
血祭りさん「おやすみ」
育毛剤さんおはよう。理由は名前が怖かったからさ
ゆのみさん「2-1把握です」
まんぷくさん「育毛剤さんがハゲ散らかしてる」
打撲マンさん「俺、村人!」
HOPEさん「特攻だね
COはないよ」
俺の出番さん「おはようぐそうとほうとふ」
打撲マンさん「お、あさだ」
メシエ7さん「なんやぁ、この村ぁ!」
名前変えたさん「おはよう」
HOPEさん「おはよう」
ホラーさん「おはよう」
ゆのみさん「おはようございます」
メシエ7さん「おはよう」
まんぷくさん「おはよー」
こみちあやさん「霊能CO」
悲しき寄せ集めさん「おはよう」
育毛剤さん「占いCО 打撲マン〇」
エイトマンさん「占いCO HOPE●」
血祭りさん「おはよう」
旅行団さん「おはよ」
昏睡状態さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/06 19:30:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 旅行団 <<<
ゲームマスター「開始後全員更新あり」
育毛剤さんの会話「おkそれでいこう。朝一取れなくても狂人は様子見するかもだから早い段階でやればなんとかいけるかも
まあ、半分ギャンブルだが」
まんぷくさんの独り言「占いCO 打撲マンさん○」
エイトマンさんの独り言「占いCO HOPE●」
こみちあやさんの会話「霊能騙って撤回します!相方は占いに騙るのは任せます、FOしちゃいましょー!」
昏睡状態さんの遠吠え「多分騙ると足引っ張りそうな予感がするのでCOなしで沈みます」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「 」
育毛剤さんの会話「狼ほぼ騙ってくると思うから、狂人出させたくないのだよ。
あえて出したいなら別にかまわんが、基本ニートに持ち込みたい」
打撲マンさんを占います。 >>> まんぷく <<<
こみちあやさんの会話「いえいえ狂人騙り防止も、潜伏占い防止も、その根本を理解してる時点で(ry」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「お・おう・・・」
育毛剤さんの会話「いえいえ初心者っす。」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「みなさん潜伏ですか?」
旅行団さんの遠吠え「たまには霊ということでいってみます」
育毛剤さんの会話「私ほぼ噛まれないので潜伏もアリ」
こみちあやさんの会話「それいえるなら初心者じゃないですよね!!」
ゆのみさんの独り言「なんだってぇ」
こみちあやさんの会話「騙っていいですよ〜」
こみちあやさんの会話「共有CO 相方生存って言ってください!」
育毛剤さんの会話「潜伏占い引き出しと狂人騙り予防のためにどっちか一回占い騙らないか」
打撲マンさんの独り言「むらびと」
血祭りさんの独り言「MOTHER3の名前多用してる奴いるね
わかる人にはメタれるね 僕もメガテン系の名前ばっか使ってるのでメタられてるかもしれませんね」
こみちあやさんの会話「霊能騙りとFOしたいです〜」
ゆのみさんの独り言「狂人co(キリッ」
育毛剤さんの会話「初心者CO」
悲しき寄せ集めさんの遠吠え「よろしくおねがいします」
まんぷくさんの独り言「村立てありがとうございます!
訴訟取り消しますッ。」
HOPEさんの独り言「村人なんて絶望しちゃうよ」
旅行団さんの遠吠え「よろしく」
育毛剤さんの会話「よっす。相方よっすよっす」
血祭りさんの独り言「◆打撲マンさん 「髪の話はだめ(´・_・`)」
占いだったら初手占いしてた……ぜ」
昏睡状態さんの遠吠え「よろしく」
こみちあやさんの会話「よろしくお願いします〜」
まんぷくさんの独り言「やたー!占い来たー(・ω・)わぁぁぁぁぁ(大興奮」
血祭りさんの独り言「むら村」
ゲームマスター「・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/06 19:25:29)
育毛剤さん「ハゲだと? 俺の出番だな((バッ」
ゲームマスター「開演〜〜〜〜〜」
ゆのみさん「よろしく」
俺の出番さん「2」
ゲームマスター「1」
ゲームマスター「2」
ゲームマスター「3」
血祭りさん「よろしく」
HOPEさん「よろしくね」
ホラーさん「よろしく」
育毛剤さん「よろしくお願いします」
まんぷくさん「ぜ!」
打撲マンさん「髪の話はだめ(´・_・`)」
メシエ7さん「やったぜ」
ゲームマスターそろいました30秒後開始
血祭りさん「細かいこと気にしすぎるとハゲるぞ」
ゲームマスター「あと1分でキックタイム」
ゲームマスター「すまんな>HOPE」
俺の出番さん「そしょうしようそうしよう」
ゲームマスター「あと1人なんだよ」
HOPEさん「?
◆ゲームマスター 「ろろったー」
これが問題の発言だね」
まんぷくさん「えええええええええ・・・GMさんに弄ばれました(訴訟」
悲しき寄せ集めさん「枠広げよう」
ゲームマスター「別の人が遅れ気味」
ゲームマスター「@1」
こみちあやさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「?」
まんぷくさん「よろしくお願いします」
HOPEさん「ろれつが回ってないよ GM」
悲しき寄せ集めさん「わっくひろげ」
メシエ7さん「るるった?」
育毛剤さん「ズサ勝負所望」
血祭りさん「ろらったー」
まんぷくさん「@1さんおきてー。」
ゲームマスター「ろろったー」
ゲームマスター「@1なんだが・・・」
ゲームマスター「しらんがなww」
俺の出番さん「すぐ始められなかったらGM訴訟」
育毛剤さん「ここで赤くなるか…」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
打撲マンさん「ずさこないかなー」
打撲マンさん「ずさこないかなー」
ゲームマスター更新確認
かりさんが俺の出番に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
HOPEさん「さすがのGM」
俺の出番さん「まかせろ」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/06 19:19:21)
ゲームマスター「ズサよ、いま来るとすぐ始められるぞ」
ゲームマスター「max 1925までは待つ ズサなければ1925更新確認」
kariさんが旅行団に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
まんぷくさん「食べおわた。」
ちゃんぽんさんがまんぷくに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
旅行団さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 19:16:46)
ゲームマスター「あと2人です」
ゲームマスター「お、把握」
ゲームマスター「赤なし」
かかしさん「ごめんね。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが名前変えたに名前を変更しました。
覆面レスラーさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
名前変えたさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 19:13:16)
kariさんがHOPEに名前を変更しました。
育毛剤さん「名前にてる人いたから」
メヘァさんが育毛剤に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1名前変えてね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「と思ったら赤くなった」
ゲームマスター「覆面レスラーの左の黄緑kariさんは戦績がないです」
kariさんがゆのみに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがちゃんぽんに名前を変更しました。
まんぷくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 19:10:10)
甲斐さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエイトマンに名前を変更しました。
ゲームマスター「今回は蹴りますね。またのご来場を」
HOPEさん「◆メシエ7さん 「ヤフー人狼って初日から護衛ありってだけで村固定じゃなかった様な・・・?」
そうかもしれない オレ狩で1護衛 死体なし 結果1噛みの1狐だったことがあるし」
ゲームマスター「甲斐さんはトリップがないので、トリップのつけ方をwikiで調べてきてください」
kariさんがこみちあやに名前を変更しました。
kariさんが悲しき寄せ集めに名前を変更しました。
kariさんがメヘァに名前を変更しました。
メシエ7さん「ヤフー人狼って初日から護衛ありってだけで村固定じゃなかった様な・・・?」
育毛剤さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 19:08:12)
甲斐さん「ばんわー」
HOPEさん「名前が
カオスなお祭りになってる!」
甲斐さん」が村へやってきました。(14/10/06 19:07:52)
kariさんがメシエ7に名前を変更しました。
kariさんが覆面レスラーに名前を変更しました。
かかしさん「覆面レスラー」
kariさんがホラーに名前を変更しました。
kariさんが打撲マンに名前を変更しました。
kariさんが血祭りに名前を変更しました。
karさんが昏睡状態に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ名前変更よろ」
ホラーさん「yahooは初日が役持ちにならないんか・・・でも初日占いだと村がしんどいけど」
ゲームマスター「らっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしけり」
かかしさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 19:05:39)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 19:05:05)
kariさんが都市環境に名前を変更しました。
ゲームマスター「もうすぐそろいそう」
ゲームマスター「らっしゃい」
昏睡状態さん「こんばんは」
karさん」が村へやってきました。(14/10/06 19:02:53)
ゲームマスター「らっしゃい」
ホラーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 19:01:48)
エイトマンさん「普通村初日村確定なら共有の指定村になるだけだと思うわ」
エイトマンさん「あっちは少数だから狩人いないのか」
エイトマンさん「初日村確定はオーソドックスというより、ゲームよりも単なる作業になりそうだけどなー」
都市環境さん「オーソドックスって便利な単語」
ゲームマスター「らっしゃい」
悲しき寄せ集めさん「初日に関しては村固定の方がオーソドックスな感じはあるけどね」
エイトマンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 18:57:21)
ゲームマスター1910 更新確認 今黒いひとはそれまでは蹴りません
HOPEさん「まあなかったらなかったでショニカスがって言うんでしょう?
そのほうが楽しいのは事実だけど」
ゲームマスター「らっしゃい」
都市環境さん「初日村固定とか言う意味不明の縛りなかったらやほおいってもいいけどなあ」
打撲マンさん「46」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 18:50:39)
HOPEさん「なんか立て逃げ横行しててワロタw
逆に騒がなくても人来るかもね 」
こみちあやさん「普通村に流れてくれるならそっちのがいいんだけどね!」
HOPEさん「そうだな 感性の違いだな オレは普通>少人数だったから
普通の方が安牌に聞こえるからな」
ゲームマスター「GMのWCCO」
案山子さん「こんばんは」
こみちあやさん「俺が本当の初心者時代は普通村よりも少人数村の方が入りやすそうに見えた!」
HOPEさん「しっかり酉縛り?してる村もあるんだな しっかりしたとこもあって安心した<Yahoo」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/06 18:44:39)
HOPEさん「そうなのか?
まえ入った普通村が18人中4にん初心者COしてたんだが」
こみちあやさん「普通村できないけど!」
こみちあやさん「人が7人以上来れば過疎じゃないですよ」
こみちあやさん「ただ誘えたところで、あっちの住民視点なら12狐なしとか少人数村の方が入りやすそうに見えちゃう。」
HOPEさん「Yahooできてからいつもに増して元気ない気がする」
こみちあやさん「ぶっちゃけわかめてって十分人居ると思うけどね」
こみちあやさん「気分悪くされたら逆効果かもしらんがいいんじゃないの。」
HOPEさん「まあ 過疎と初心者溢れるのどっちがいいんだろうかね」
HOPEさん「早速わかめて鯖に来ませんかとロビーに売ってこようかしら」
こみちあやさん「あっちでわかめて鯖を勧誘してみることは悪い事じゃないと思うよ」
HOPEさん「そうね 
検索かけたらあくまでもYahooは気軽にできるようにアレンジしたんだってよ
まあ抜けられないから何とも言えないが 」
ゲームマスター「らっしゃい」
HOPEさん「今稲葉の話しなら聞いたけど
引退とかなら」
悲しき寄せ集めさん「どうも」
こみちあやさん「わかめて系のスクリプトに慣れてる身からすれば他の鯖なんてやる気でないし、あっちで嵌る人も同じような感じじゃない」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 18:37:00)
ゲームマスター「ほんとうか?」
ゲームマスター「オリックスが優勝しそうだった、と聞いたのだが」
ゲームマスター「らっしゃい」
こみちあやさん「こんばんは」
HOPEさん「なんかアイテムと着せ替えとアナザー人狼ってのがある」
血祭りさん「あれで満足してる奴はあそこからでてこねーし
不満があるなら勝手に調べて来るだろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 18:34:20)
HOPEさん「ごめん そんな意味ない
殴り込み=多人数で攻める的な 一人で殴り込みとは言わないだろうし
まあオレの感性かな」
ゆのみさん「ヤフー人狼は、長くは続かないと思う」
ゲームマスター「あっちのユーザーがあれを面白いと思うかどうかだよな」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「殴り込みという単語を使った時点で心根が透けてる」
さん」が村へやってきました。(14/10/06 18:32:29)
HOPEさん「嫌がらせじゃないよ 
告知だよ だってYahooとここってかなり違うし」
血祭りさん「嫌がらせするのは止めろよ」
HOPEさん「提案
これから毎日Yahooに殴り込みはどうだろうか
わかめてよろしくっていって回ったりロビーで告知しまくるとか」
ゲームマスター「らっしゃい」
血祭りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 18:28:32)
ゲームマスター1900 更新確認 今いるひとはそれまでは蹴りません
HOPEさん「オレも新規でYahooしたけどな 文字打ちにくいしいいところ探すのが難しいね」
ゲームマスター「らっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(14/10/06 18:14:25)
メシエ7さん「終わった後ログ見れない、反省会も起きないからあの環境でうまくなれる人間はほぼいない」
ゲームマスター「らっしゃい」
メシエ7さん「ヤフー人狼やったけどあれ寡黙が残されて多弁が吊られる傾向強いからやりにくいっすね」
ゆのみさん「死んだ後も、途中で抜けること出来ないし、最後まで見ることを強制させられる」
メシエ7さん「こんばんは」
ゲームマスター「今いるひとはそれまでは蹴りません」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 18:12:08)
ゲームマスター「1840 更新確認」
ゲームマスター「おもしろみが1つ減ってるね>初日確定村」
ゆのみさん「ヤフー人狼って勝手に始まるし、入力できなかったりして不便だった」
ゲームマスター「ちな、原因だといわれているyahoo人狼は初日は確定村(=役職なし)だって。」
ゆのみさん「新規お断りだから、減ることはあっても増えることはないよね」
ゲームマスター「そうね」
HOPEさん「人が絶望的に来ない 月曜日だからってひどすぎる」
ゲームマスター「らっしゃい」
ゆのみさん「こんばんは」
ゲームマスター「1820 更新確認」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 17:52:09)
ゲームマスター「らっしゃい」
都市環境さん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 17:34:08)
ゲームマスター「らっしゃい」
HOPEさん「罠村ばっかで(´;ω;`)」
HOPEさん「ありがとうGM」
HOPEさん「普通村 キタ━(゚∀゚)━!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 17:28:25)
ゲームマスター「1800 更新確認」
ゲームマスター「借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る