過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
カトリーナ
◆vcCnG6zG7U
[共有者]
(生存中)
 
 
忍者
◆fIXFLFDgQY
[村 人]
(死 亡)
 
 
73
ゆっくり ◆BLPBQxfNN.
[村 人]
(死 亡)
 
 
天狗
AyAフラン ◆AyAs8harYw
[村 人]
(死 亡)
 
 
千年戦争
◆E17QBW6ZIk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
さいくろん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽんぽこ
◆1eR2aZKjSM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カラダにピース
うんちんまん ◆84OAV3RKZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
エーテル
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
だるま
◆L4MQVoBszk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
しじみエキス
◆MJ3MwOWAHw
[人 狼]
(生存中)
 
 
愛乃マコト
MM ◆i1ToXyDpOE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
葱らーめん
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
じょうじ
◆eEwyHKA/oA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
小鳥
◆crpRJlp4Ak
[村 人]
(死 亡)
 
 
呼ばれし者
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 141521番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
愛乃マコトさん「お疲れ様だ」
天狗さん「失礼します。」
愛乃マコトさん「いや、狼が強かっただけだ>共有」
小鳥さん「GMありがとーでした」
小鳥さん「しっかり勝ち拾える狼が手堅かったです」
だるまさん「GMありがとホイ、またどこかでよろしくホイ」
カトリーナさん「進行やっぱりおかしかったですか?」
愛乃マコトさん「振り返るとことごとく役職もち(村)が弱かったのがな」
さいくろんさん「GM村立てどうもでしたー お仲間狂人おつです!」
しじみエキスさん「GM村建てありがと お仲間狂人様ありがとでした!同村のみんなもお疲れ」
ぽんぽこさん「身内義理みられたぽんか・・・」
さいくろんさん「最初狐hitだったのにうまいこといった感じする」
愛乃マコトさん「今回は狼強かったから早めに村役職が消えて逝ったのがな」
ゲームマスター「おつかれ 狼陣営おめでとう」
だるまさん「村諸君申し訳ないホイ」
ぽんぽこさん「ぽんぽこつるぽんか」
カトリーナさん「ごめんなさい」
だるまさん「おつかれホイ」
しじみエキスさん「お疲れ様でした!」
千年戦争さん「おつかれでした。一時期ステすんませんでした」
葱らーめんさん「おつかれー」
忍者さん「お疲れ様でした」
愛乃マコトさん「村役職が不甲斐無い」
ぽんぽこさん「ぽんぽこ・・・・」
さいくろんさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(14/10/06 15:13:20)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
天狗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
天狗さんを狙います。 >>> しじみエキス <<<
しじみエキスさんの遠吠え「わかりました」
天狗さんの独り言「(´・ω・`)」
葱らーめんさんの独り言「私残って負けたら戦犯ものになるw」
しじみエキスさんの遠吠え「任せますw」
千年戦争さんの遠吠え「お好きなところを早噛みどうぞ」
だるまさん「おつかれホイ」
ゲームマスター「おつかれ」
しじみエキスさんの遠吠え「どっちにしましょ」
葱らーめんさんの独り言「なぜか忍者さんとだるまさんを間違えてみてたとかwww」
千年戦争さんの遠吠え「GJないといいな」
エーテルさん「おつかれさま」
千年戦争さんの遠吠え「狩人日記など復旧に必死であるはずもない。辛い」
7日目の夜となりました。(14/10/06 15:11:42)
エーテルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
しじみエキスさん0 票投票先 → エーテルさん
千年戦争さん0 票投票先 → エーテルさん
エーテルさん5 票投票先 → 天狗さん
カトリーナさん0 票投票先 → エーテルさん
葱らーめんさん0 票投票先 → エーテルさん
天狗さん1 票投票先 → エーテルさん
ぽんぽこさん「ぽんぽこんこんねえ・・・・・・」
しじみエキスさん「よかった わかってくれる人がいて」
天狗さん「誘導なんてわからないよ。」
エーテルさん「最後の日になるかもしれないし勝敗とは関係なく狼狙って投票しときました^^w」
しじみエキスさん「私は 名指しで誘導するところすらわからない 」
葱らーめんさん「だったら天狗さん吊かな。じょうじさんの●だけど、狂人だったら普通に誤爆もありうるし」
さいくろんさん「よし!」
エーテルさん「何もない いまLWなことを祈っとこう」
天狗さん「つっこんだらまけなのか?」
愛乃マコトさん「あ、終わった」
カトリーナさん指定 エーテル
エーテルさん「天狗orしじみエキス」
葱らーめんさん「あほんとだ何言ってるんだw」
エーテルさん「しじみえきす>>>天狗>葱らーめん」
しじみエキスさん「私は 共有と私以外みんな怪しくて サイコロころがしたいくらい」
千年戦争さん「死体蹴りするスタイル >葱」
葱らーめんさん「初日のさいくろんの2回目の投票で同表のだるまさんではなく、小鳥投票のことから。
また呼ばれし者の投票先でもある」
さいくろんさん「だるまさん死んでも疑われてるなんて…」
エーテルさん「千年戦争以外全員吊りたいレベル」
ゲームマスター「おつかれ」
だるまさん「だるまはまた吊られるんだホイ」
天狗さん「だるまいねーよ」
しじみエキスさん「もういないです だるまさん」
千年戦争さん「察してくれないならいいますけど、どうでしょう >天狗」
葱らーめんさん「今一番吊りたいところはだるまさん。」
天狗さん「千年戦争のラーメン投票何?」
しじみエキスさん「おはよー」
エーテルさん「おはよう」
葱らーめんさん「おはよう」
だるまさん「おつかれホイ」
天狗さん「おはよう」
千年戦争さん「おはよう」
忍者さん「お疲れ様でした」
カトリーナさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/06 15:06:14)
忍者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
忍者さんを狙います。 >>> しじみエキス <<<
千年戦争さんの遠吠え「反応悪い、辛い」
しじみエキスさんの遠吠え「回線頑張れ!」
しじみエキスさんの遠吠え「w」
千年戦争さんの遠吠え「Ok」
千年戦争さんの遠吠え「Ok」
千年戦争さんの遠吠え「Ok」
しじみエキスさんの遠吠え「おけです」
しじみエキスさんの遠吠え「忍者かんでいいっすかね」
だるまさん「おつかれホイ」
千年戦争さんの遠吠え「ちょっと不安定なんですまん」
千年戦争さんの遠吠え「噛み先まかせます」
だるまさん「狼目線が足りてなかったってことですね・・・ログ読んで勉強するホイ」
しじみエキスさんの遠吠え「お仲間が吊られました お疲れです」
しじみエキスさんの遠吠え「意図的かと思って気にしてなかったですが 危なかったんですね」
さいくろんさん「おつかれー」
しじみエキスさんの遠吠え「おう お仲間!」
愛乃マコトさん「狼勝ち臭いな」
ゲームマスター「おつかれ」
千年戦争さんの遠吠え「ごめん、おちてた。まにあった」
ゲームマスター「復帰した」
6日目の夜となりました。(14/10/06 15:02:49)
さいくろんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さいくろんさん6 票投票先 → カトリーナさん
しじみエキスさん0 票投票先 → さいくろんさん
千年戦争さん0 票投票先 → 葱らーめんさん
エーテルさん0 票投票先 → さいくろんさん
カトリーナさん1 票投票先 → さいくろんさん
葱らーめんさん1 票投票先 → さいくろんさん
天狗さん0 票投票先 → さいくろんさん
忍者さん0 票投票先 → さいくろんさん
ゲームマスター「千年戦争が赤い」
愛乃マコトさん「狩人は噛まれたら一番困るところ護衛すること、あの場面は出方的に
呼ばれし者さんが一番信用というか立場低かったしね
忍者さん「噛まれがさいくろん●だしてるから区別ついてないはありえない」
さいくろんさん「天狗 専念戦争 エーテル の3人のだれかにお願いします」
天狗さん「私は呼ばれしもの真とみる」
さいくろんさん「私が狂だとして3日目に狼からは真狂区別つかないです
もし真狂区別ついてるならそれは葱らーめんさんが狼のときですがそれも今日の結果からありえないです」
だるまさん「占い4で潜伏占い護衛するもんですかホイ・・・奥が深いホイ」
しじみエキスさん「呼ばれしさんが真でいいんだよね 私勘違いしてるのかな」
さいくろんさん「私をなにとみて吊るんですか?狼なら身内切りで占い噛んでますし狐ならぽんぽこに告発されていてもおかしくありません 狂人ならじょうじさん真ということになりますが3日目に噛まれてません」
葱らーめんさん「残す意味ないでしょ。それとも真で決め撃てるのですか?」
しじみエキスさん「確定狼でいいのかなと思ってさ」
エーテルさん「残す意味を教えてくれ」
しじみエキスさん「さいくろんさん 残す手は無いのかな 今日吊るべき? 」
愛乃マコトさん「というか占い4の時点で共有護衛はちょっと・・・ね>だるま
あそこは呼ばれし者さん護衛1択だよ」
さいくろんさん「吊り3グレ3なので全て吊れば勝てます」
忍者さん「仕方がないよね」
だるまさん「おつかれホイ・・・楽勝ムードだと思ってたホイ・・・」
葱らーめんさん「ローラしてから最大人外2を2吊でか」
愛乃マコトさん「なんというか・・・村役職がことごとく噛み合わなかったな」
だるまさん「え、狼おおすぎでは?!」
カトリーナさん「じゃあ最後の占いさようならってことで」
エーテルさん「おはよう」
天狗さん「ローラー続行希望」
さいくろんさん理由
昨日の噛みが占いではなく私のグレーだったことから狼視点もう狐は処理済み
ということはじょうじ狐濃厚 3日目の噛みが霊能だったのでこの時点でじょうじ偽が見えてたと思います
ならば葱らーめんが判断位置になってくると思うので色判別したいと思います
忍者さん「おはようー」
しじみエキスさん「おはよー」
カトリーナさん「おはよう」
愛乃マコトさん「おつかれだるま」
だるまさん「狩人おなくなりホイ」
葱らーめんさん「おはよう」
天狗さん「おはよう。」
ゲームマスター「おつかれ」
さいくろんさん「占いCO 葱らーめん○」
6日目の朝となりました。(14/10/06 14:56:36)
だるまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
だるまさんを狙います。 >>> さいくろん <<<
さいくろんさんの遠吠え「忍者かだるまかな?」
千年戦争さんの遠吠え「んじゃ噛み先確認しておこう」
さいくろんさんの遠吠え「明日私吊られたらそうします?」
だるまさんの独り言「オオカミさん元気ないホイ」
千年戦争さんの遠吠え「はやかみ狩人確認してもええんやで」
ぽんぽこさん「あーあ村まけぽんか」
葱らーめんさんの独り言「ぽんぽこ狐でよさそうだし、占いは真狂狼狐」
カトリーナさんを護衛します。 >>> だるま <<<
だるまさんの独り言「このまま共有護衛ホイ」
愛乃マコトさん「絶望村」
小鳥さん「下ネタたぬきさんおつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれ」
5日目の夜となりました。(14/10/06 14:51:33)
ぽんぽこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さいくろんさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
しじみエキスさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
千年戦争さん1 票投票先 → ぽんぽこさん
ぽんぽこさん9 票投票先 → 千年戦争さん
エーテルさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
だるまさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
カトリーナさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
葱らーめんさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
天狗さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
忍者さん0 票投票先 → ぽんぽこさん
さいくろんさん「吊り4で人外吊れてない可能性もあるし人外残り2って可能性もあるし…」
天狗さん「下ネタ落とすのもやめてね。」
ぽんぽこさん「ぽん・・・」
ぽんぽこさん「ちんぽこ」
ぽんぽこさんぽんぽここんこん
天狗さん「たぬきは狐陣営だよ。あまりおすすめしないCN」
だるまさん「ぽんぽこ吊りでおkホイ?」
ぽんぽこさんわかった狐COぽん!
しじみエキスさん「んだね 狸の顔した狐だな これは」
忍者さん「さいくろん死んでない時点でLWCOはちょっとないかな。
だったらなんで視点狂人の呼ばれし者噛んだって話になるし」
カトリーナさん「吊っていいっしょ」
天狗さん「了解」
カトリーナさん「ぽんこそのものじゃないの狐」
エーテルさん「ぽんぽこが明らかに狐」
さいくろんさん「小鳥と73かな?じょうじ狼なら狐頼りだから私噛むはずだし
それとも狐って把握してた?」
天狗さん「共有さん。きつねはいきているとみているか?」
だるまさん「あらLW騙りって戦法もありかホイ」
葱らーめんさん「私視点だと、2騙りじゃない場合、真:呼ばれし者 狼:さいくろん ぽんぽこ・じょうじ:狂狐って感じになるんだけど」
ぽんぽこさん「ぽんぽこ」
千年戦争さん「HAHAHA、霊能噛んでおいてそれは面白いジョークだね >ぽんぽこ」
エーテルさん「さいくろんがいる時点でLWはありえないだろ!!いいかげんにしろ!!」
しじみエキスさん「うそぉ LWってお仲間は?」
だるまさん「占いに狐いるなら楽勝ホイ」
ぽんぽこさん相方73とじょうじぽん
葱らーめんさん「ぽんぽこ狂狐じゃないのかこれ」
カトリーナさん「えー」
しじみエキスさん「ロラしてから考えよ もうわかんね」
さいくろんさん「呼ばれし真の流れにして吊りに消費させたいのかな?やっぱりじょうじ狐で銃殺でないのは確定しちゃってるのかも…」
ぽんぽこさんLWCOぽん
だるまさん「狩人狙いかホイ」
忍者さん「噛みの狙い的には狩人狙いぐらいしかないような。」
しじみエキスさん「オハステっぽかった人噛まれた」
カトリーナさん「ぽんぽこ吊りで」
葱らーめんさん「これ占いに2騙りあるっぽいかね」
天狗さん「残っている占い全偽ふらぐ」
ぽんぽこさん「ぽこちん・・・・」
カラダにピースさん「おつ」
ぽんぽこさん「ぽんぽちんちん」
だるまさん「なんでそこ噛んだんだホイ」
エーテルさん「おはよう」
だるまさん「おはようホイ」
さいくろんさん理由
◆だるまさん 「今日は天狗さん吊って明日ロラでもいいんじゃないホイ?」
初日に狼のぽんぽこさんから投票もらってることから非狼でみれる位置
しかし●吊ってからの占いロラを提唱する感じは非狐とは言い切れない
ここ狐だとあとあと吊れないと思うのでここで占います
ゲームマスター「おつかれ」
ぽんぽこさん◆だるまさん「今日は天狗さん吊って明日ロラでもいいんじゃないホイ?」
なんで村は真が噛まれた空気なのにローラーおくらせるぽんか?
確実に人外の発想ぽん、これはきたんじゃないかぽん?
忍者さん「おはよう」
しじみエキスさん「おはよー」
天狗さん「おはよう。」
カトリーナさん「おはよう」
葱らーめんさん「おはよう」
さいくろんさん「占いCO だるま○」
ぽんぽこさん「だるま○ぽん」
5日目の朝となりました。(14/10/06 14:45:36)
カラダにピースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カラダにピースさんを狙います。 >>> さいくろん <<<
じょうじさん「狐を応援したくなる展開」
カトリーナさんを護衛します。 >>> だるま <<<
愛乃マコトさん「村負け濃厚だな」
愛乃マコトさん「狩人が昨日共有守ってる時点でお察しだからな」
葱らーめんさんの独り言「占い2騙りもあるか」
さいくろんさんの遠吠え「とりあえず専念さんの2択で」
千年戦争さんの遠吠え「好きなところかんでください」
さいくろんさんの遠吠え「そうですね 別段いま噛む必要もないですしとりあえず狩人目を噛みましょう!」
しじみエキスさんの遠吠え「狩りはもう共有しか守ってないですよね」
じょうじさん「えっオオカミ強くねw二人ぐらい死んでるかと思った」
だるまさんの独り言「このまま最後まで共有守るホイ」
葱らーめんさんの独り言「私視点だと、真:呼ばれし者 狼:さいくろん ぽんぽこ・じょうじ:狂狐って感じだろうか」
さいくろんさんの遠吠え「役持ちっていうか狩人か」
しじみエキスさんの遠吠え「ステ目ですか」
さいくろんさんの遠吠え「葱らーめん役持ちだと嫌だなー」
千年戦争さんの遠吠え「●噛みも将来的に考えて生きたい」
だるまさんの独り言「最初ダメかと思ったけど何とかなりそうホイ」
じょうじさん「足を引っ張ってしまった俺」
千年戦争さんの遠吠え「体にピースかエーテルかな」
しじみエキスさんの遠吠え「おつ」
愛乃マコトさん「10−8−6−4で4人外残り、狩人がどう動くか・・・だ」
忍者さんの独り言「銃殺狙わせてもよかったけどまぁいいか」
ゲームマスター「おつかれ」
4日目の夜となりました。(14/10/06 14:40:33)
じょうじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さいくろんさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
しじみエキスさん0 票投票先 → じょうじさん
千年戦争さん0 票投票先 → じょうじさん
ぽんぽこさん3 票投票先 → じょうじさん
エーテルさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
だるまさん0 票投票先 → じょうじさん
カトリーナさん0 票投票先 → じょうじさん
葱らーめんさん0 票投票先 → ぽんぽこさん
天狗さん1 票投票先 → じょうじさん
じょうじさん8 票投票先 → 天狗さん
忍者さん0 票投票先 → じょうじさん
カラダにピースさん0 票投票先 → じょうじさん
だるまさん「共有の支持出てたのね、じょうじ吊り了解ホイ」
さいくろんさん「吊り5だけど呼ばれし噛まれてるから最大でも人外は4だね
銃殺出せれば吊り1余裕できるから頑張りたい」
カトリーナさん「じょうじ真ねえわ」
ぽんぽこさん「銃殺ねらうぽん」
呼ばれし者さん「すまん……
ただ脳裏で共有初日で2日も潜るのは蛮行ってささやきが聞こえた」
葱らーめんさん「じょうじさん、私はあなたの○なんですが、私吊推すのですねw」
エーテルさん「偽占いは早く吊れば早くつれるほどいい グレーをあとでゆっくり吊れる 今適当にグレー吊るぐらいなら」
天狗さん「じょーじつりで」
だるまさん「考えが足りなかったホイ」
忍者さん「そうだねぇ。先にぽんぽこ吊ってさいくろんにじょうじ占わせるのありかも。
銃殺とかおきなきゃさいくろん偽でいいだろうし。」
じょうじさん「天狗からーめんどっちかに投票するべき」
しじみエキスさん「ロラなら今日からじゃないのかな>だるま 」
千年戦争さん「天狗を目の敵にしすぎだろうJK >だるま」
さいくろんさん「あ、占い吊りなのか じゃあグレから人外探した方がいいな」
天狗さん「それだと身内切りになるよ。そんなことなさそうだよ。 ラーメン」
だるまさん「今日は天狗さん吊って明日ロラでもいいんじゃないホイ?」
愛乃マコトさん「うん、今日の朝に出るか銃殺出たら出るべきだった>呼ばれし者」
しじみエキスさん「残念ながら噛まれが真って考えるのが一番良さそう 
忍者さん○3個貰っててもグレー扱いです」
ぽんぽこさん「◆葱らーめんさん 「ただ、天狗さんは初日から怪しかったし、吊りたいですね。」
ぽこぽんwwwwwww」
天狗さん「おい。」
さいくろんさん「じょうじさん占いたいな 呼ばれしが狐騙りを知らせにきた狂人ってあると思う
共有初日で潜ったからには噛まれない自信がある狼だと思ったんだけどなー」
小鳥さん「霊界に来ることが決まってるような名前だったから・・・」
葱らーめんさん「ただ、天狗さんは初日から怪しかったし、吊りたいですね。」
だるまさん「忍者さんの人気に嫉妬するホイ」
天狗さん「おk」
じょうじさん「忍者真っ白だな村として置いとくべき」
カトリーナさん「じゃあじょうじ吊りでいいかな」
千年戦争さん「ロラでよさそうですね、ええ」
エーテルさん「おはよう」
天狗さん「ローラーしたいのう。」
呼ばれし者さん「完全に出るのは早かったようですね霊界視点」
葱らーめんさん「COなしは言わなくていいな。ノイズにしかならん」
忍者さん「呼ばれし真でいいんじゃないかな。面倒だからローラーっていう手ですけどね。」
さいくろんさん「あれ、追加狼じゃないのか じょうじ狼狐確定?」
カラダにピースさん「おはよ」
しじみエキスさん「天狗ちゃんのCO無しはいらないかと」
天狗さんCOなしじゃ。
じょうじさん「でここで伏せてたやつを食うのか」
愛乃マコトさん「お疲れ呼ばれし者」
葱らーめんさん「噛まれるなら真で見ていいか。」
しじみエキスさん「なんか死んでるぞ」
カトリーナさん「んじゃローラーだけど」
呼ばれし者さん「あちゃ…やっぱり狐混じりでしたか……
狼2騙りならまだ(´;ω;`)
ごめんなさいいいいいいいいいいいい」
天狗さん「真狂人目がくわれた。」
だるまさん「ここで占い噛むのかほい」
しじみエキスさん「おはよー」
千年戦争さん「おはよう」
愛乃マコトさん「あーあ」
じょうじさん「理由
◆天狗さん 「呼ばれしものはなぜあさいちででにのか?」
あさいちの問題じゃなくここは伏せるべきじゃね?
3人もまだ生きてるっつーのに4人になったら村側混乱するやろ」
ぽんぽこさん◆葱らーめんさん「ていうか占い候補を占うの?なんで?」
◆葱らーめんさん 「どっちかっていうとさいくろん狂人に見えるかな。
なにぽんこれ。把握の悪い演技ぽんか?囲いならあからさまぽんね。
囲いだったぽん。
さいくろんさん理由
◆忍者さん 「グレー吊りはいいけど、相互指示だすなら出したらって程度なのですが。
呼ばれし者はうーん。真で見たいけどどうだろうか。とりあえず狐ではないね。」
対抗2○あるので占っていきたいと思います
中途半端な立場で発言していてどちらに流れても対応可みたいなのが気になります
呼ばれしはうーんといいながらも真の可能性もいってるので色判断します
カトリーナさん「おはよう」
忍者さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
天狗さん「おはよう。」
葱らーめんさん「おはよう」
だるまさん「おはようホイ」
さいくろんさん「占いCO 忍者○」
じょうじさん「占いCO天狗●」
ぽんぽこさん「葱らーめん●ぽん」
4日目の朝となりました。(14/10/06 14:33:39)
呼ばれし者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
呼ばれし者さんを狙います。 >>> さいくろん <<<
呼ばれし者さんの独り言「このままじゃお呼びでない人のまま終わっちまう」
呼ばれし者さんの独り言「占いCO 忍者さん○

理由:COしてしまった以上は噛みによる呪殺隠しor遺言呪殺という形で
狼が有利になるのを嫌ったため、対抗占いはストップです。
信頼も全くないので、ここは確定情報を残しておこうかと。
昨日云った通り、速攻霊能噛みは信頼勝負or占い全偽が見えているのどちらか
だと思うので葱ラーメン身体にピースは狼濃厚なのでパンダにしても信頼されない
ので、ここは忍者占いで確定○を増やそうと思いました。」
73さん「てか呼ばれし者真を否定するようなこと言ってしまったわ、猛省」
カトリーナさんを護衛します。 >>> だるま <<<
さいくろんさんの遠吠え「呼ばれしが狐騙り知らせにきた狂って線もまあ」
小鳥さん「ありがとうございます」
さいくろんさんの遠吠え「じゃあグレ噛む?」
だるまさんの独り言「霊能居ないから残りの狼の数わからないのが痛いホイ」
しじみエキスさんの遠吠え「占いロラロラ 騒いでおきます」
さいくろんさんの遠吠え「ぽんぽこ死んだら破綻なので対抗占いって線はできないかも?
とりあえず占い噛みでいいかな?どこにしよう」
しじみエキスさんの遠吠え「サイクロンさんにお任せって形になって すいません 」
しじみエキスさんの遠吠え「ですよね 今日は対抗占いでいいのかもですね 噛んでもいいし 」
73さん「誘導とか普通にOKです」
愛乃マコトさん「◆だるまさんの独り言 「ううむ・・・とりあえず共有守るホイ」
>ちょ・・・・おま・・・・!?」
葱らーめんさんの独り言「呼ばれし者が真だとして呪殺狙いで占うならさいくろんではなく、じょうじだと思ってます」
愛乃マコトさん「うーむ、相変わらず狩人胃痛村」
千年戦争さんの遠吠え「ぽんぽこ狐っぽいですね」
さいくろんさんの遠吠え「とすると銃殺されると厄介ですね>ぽんぽこ狐」
小鳥さん「73さん、無駄誘導で巻き込んでしまってごめんなさいでした」
だるまさんの独り言「ううむ・・・とりあえず共有守るホイ」
忍者さんを占います。 >>> 呼ばれし者 <<<
しじみエキスさんの遠吠え「ぽんぽこ狸の振りしたきつねか?」
73さん「お疲れ様です」
さいくろんさんの遠吠え「狐混じりですね」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(14/10/06 14:28:29)
73さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さいくろんさん0 票投票先 → 73さん
しじみエキスさん0 票投票先 → 73さん
千年戦争さん0 票投票先 → 73さん
ぽんぽこさん0 票投票先 → 73さん
エーテルさん0 票投票先 → 73さん
だるまさん0 票投票先 → 73さん
カトリーナさん1 票投票先 → 73さん
葱らーめんさん0 票投票先 → 73さん
天狗さん0 票投票先 → 73さん
じょうじさん0 票投票先 → 73さん
忍者さん1 票投票先 → 73さん
カラダにピースさん0 票投票先 → 73さん
73さん12 票投票先 → カトリーナさん
呼ばれし者さん0 票投票先 → 忍者さん
小鳥さん「戦績縛りじゃなかったら潜伏が正解で
深夜か10戦縛りなら出てもだいじょうぶ
※誘導先が両方素村で初日グレラン死の意見」
73さん呼ばれし者真なら忍者投票するはず
千年戦争さん「指示がでないなら、占いは吊らないほうがいい。どさくさで吊られるのはいつも真」
しじみエキスさん「呼ばれしは呪いとともに出てくるべきだったな うんうん」
だるまさん「占い噛まれるのまってから絞っていけばいいのかホイ」
73さん占い切ならじょうじかぽんぽこ。それがいやなら俺つりで
呼ばれし者さん「呪殺をとるか、共有初日だからこそ噛まれに出るか判断が鈍った感じです。
面目ない」
カトリーナさん「小鳥死んでんじゃん」
ぽんぽこさん「まあ人外だからあたりまえぽんか・・・」
さいくろんさん「身内切りでじょうじ偽把握してるなら霊能噛みはおかしいと思うよ
あとから追加で出る事で優位に立とうとしてるんじゃないかな>呼ばれし者さん」
天狗さん「真なら朝イチが鉄板。人外なら状況によりあと騙りで狂人を助けることが出来るからだ。」
忍者さん「グレー吊りはいいけど、相互指示だすなら出したらって程度なのですが。
呼ばれし者はうーん。真で見たいけどどうだろうか。とりあえず狐ではないね。」
しじみエキスさん「なるほど 呼ばれしは4人いるから対抗占いか 意味は解るね」
エーテルさん「グレーに黒なら朝一を要求したっていい たださいくろん黒じゃ」
愛乃マコトさん「この内訳なら銃殺出すまで潜伏すべきだったかな?もしくは明日出るべきだった」
呼ばれし者さん「じょうじが噛まれれば朝一のつもりだったが、
霊能噛みだとちょっと判断が鈍った。
護衛もらえそうもないし。
占い4だと狐混じりで呪殺出してから出るべきだったかもと後悔している>天狗」
ぽんぽこさん「これはあまりにお粗末ぽん。。。
村のためにはまったくなってないぽん・・・」
葱らーめんさん「ていうか占い候補を占うの?なんで?」
73さん「日本語でオネシャス>天狗」
エーテルさん「銃殺でもないのに朝一を要求する意味」
小鳥さん「だるまさんだけに手も足もでませんでした」
だるまさん「展開早くてついていけてないホイ申し訳ないホイ」
天狗さん呼ばれしものはなぜあさいちででにのか?
じょうじさん「呼ばれし者伏せるならもっと伏せててもいいだろ」
エーテルさん「遅いと偽なの?」
ぽんぽこさん「呼ばれし者さん 「占いCO 小鳥〇さいくろん●
身内切り濃厚かと思われたが、じょうじ噛まれないのは
じょうじが偽占いだと狼に割れてる可能性があるな」
なんだこれは・・・・」
さいくろんさん「え、追加か!呼ばれし者が追加狼の2騙りかな?」
千年戦争さん「占い4でグレ1吊りなら占いきりがいいんじゃないか」
しじみエキスさん「占い4になったなら 一人切ろうぜ!」
73さんCOない
天狗さん「呼ばれしものは遅すぎる。偽だ。」
73さん「霊能噛みならさいくろんぽんぽこで真狼って感じがする」
葱らーめんさん「どっちかっていうとさいくろん狂人に見えるかな。」
カトリーナさん指定 73
じょうじさん「霊能噛むのは早いやろ」
さいくろんさん「ん、もしかして吊れたのかな
1回目の投票で狼のぽんぽこさんがだるまさんに入れてたからだるまさんは非狼とみて
同票獲得の小鳥さんに入れたけど」
忍者さん「うわー。大人気すぎてつらい忍者です。人外とみて占うならともかくなんか変な占い方ですね」
呼ばれし者さん「潜伏理由

初日夜:たまにはやってみたいと思う。
むしろ潜伏占いは挨拶遅めになりがちだし、
朝一挨拶では噛みも回避できるのではないかと思った。
吊りは多分避けれるし1日だけ潜ってみるね。
狼狂ー真で狂人即噛みとかだったらおいしいし。

2日目夜:●特攻が出たから朝一潜伏作戦はGJだと思ったけど
共有初日とは……。出たかったけど残り1分40秒では
相互占いとか●吊りとか意見割れそうで潜ってしまった。
噛まれないことを必死で祈りつつ明日出ようかと。

小鳥さん死んでしまうのは情けない……。まあ初日に死にそうにないところ
判断して占うのは無理だって。」
千年戦争さん「忍者が66.7ぐらい白くなりましたね。」
愛乃マコトさん「潜伏占いか、この内訳はきついね」
呼ばれし者さん占いCO 小鳥〇さいくろん●
身内切り濃厚かと思われたが、じょうじ噛まれないのは
じょうじが偽占いだと狼に割れてる可能性があるな
しじみエキスさん「噛まれたの霊能かぁ 黒は今日は出ないんだね」
天狗さん「呼ばれしもの。どういうこと」
カラダにピースさん「おはよ」
呼ばれし者さん「霊能噛みならだめだ……」
エーテルさん「おはよう」
千年戦争さん「おはよう」
カトリーナさん「霊能乙」
じょうじさん「理由は◆忍者さん 「さいくろん狂、じょうじ真、ぽんぽこ狼かな、身内って感じはしません。
ぽんぽこが真の可能性は今後次第、ぱっと見は真じゃない感
えっ?あんなミスをして俺を真とみてくれるのか。」
さいくろんさん理由
◆しじみエキスさん 「これ 真が騙り予定の狼見つけて それ見てなかった狂人も出ちゃったってやつかな」
◆しじみエキスさん 「狩人胃が痛い展開じゃないの 」
初日から内訳予想してる中で早々にグレラン対策の発言があると感じました
票1だったので村視点の色判別のために占います
呼ばれし者さん「おはようございます」
ぽんぽこさん◆忍者さん「さいくろん狂、じょうじ真、ぽんぽこ狼かな、身内って感じはしません。
ぽんぽこが真の可能性は今後次第、ぱっと見は真じゃない感じ」
ぽんぽこ真もあるとはなかなか見所あるやつぽん。
ここは色見ておく必要あるぽんね。
共有の忍者投票は占い指示だと解釈したぽん。
愛乃マコトさん「まあだよね」
だるまさん「おはようホイ」
カトリーナさん「おはよう」
天狗さん「おはよう」
しじみエキスさん「おはよー」
葱らーめんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
忍者さん「おはよう」
73さん「おはよう」
じょうじさん「占いCO忍者○」
ぽんぽこさん「忍者○ぽん」
さいくろんさん「占いCO しじみエキス○」
3日目の朝となりました。(14/10/06 14:20:51)
愛乃マコトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛乃マコトさんを狙います。 >>> さいくろん <<<
呼ばれし者さんの独り言「サイクロン● 身内切り決定だろうか?
じょうじ即噛みとか入ってれば嬉しい」
しじみエキスさんの遠吠え「承知した」
呼ばれし者さんの独り言「潜伏理由

初日夜:たまにはやってみたいと思う。
むしろ潜伏占いは挨拶遅めになりがちだし、
朝一挨拶では噛みも回避できるのではないかと思った。
吊りは多分避けれるし1日だけ潜ってみるね。
狼狂ー真で狂人即噛みとかだったらおいしいし。

2日目夜:●特攻が出たから朝一潜伏作戦はGJだと思ったけど
共有初日とは……。出たかったけど残り1分40秒では
相互占いとか●吊りとか意見割れそうで潜ってしまった。
噛まれないことを必死で祈りつつ明日出ようかと。」
さいくろんさんの遠吠え「りょーけー 噛みは100で」
しじみエキスさんの遠吠え「んじゃ 囲い頼みますぜ 愛棒」
さいくろんさんの遠吠え「しじみ囲いなしでもよさそう?明後日には見つかりそうとかなら今囲っちゃうけど」
しじみエキスさんの遠吠え「んじゃ霊能でどぞん」
さいくろんさんの遠吠え「霊→占いって噛みたいかな まだ真偽つかないし」
さいくろんさんを占います。 >>> 呼ばれし者 <<<
愛乃マコトさんの独り言「さてはて、自分噛んで信用勝負かそれとも占いチャレしにいくか・・・まぁ明白だと思うけどね」
小鳥さん「はずしてた」
カトリーナさんを護衛します。 >>> だるま <<<
さいくろんさんの遠吠え「どうせなら霊噛みたいね」
しじみエキスさんの遠吠え「噛みはどこでも どうぞ!グレーなら忍者 呼ばれしあたりかなぁ」
じょうじさんの独り言「悲しいミスをしてしまった(^_^.)」
千年戦争さんの遠吠え「霊能でも●でもじょうじでも好きなところを噛もうか」
愛乃マコトさんの独り言「まあ、だよね」
しじみエキスさんの遠吠え「初日おつ〜」
だるまさんの独り言「危うくつられかけたホイ・・・誰か占ってくれないかな・・・」
ゲームマスター「おつかれ」
2日目の夜となりました。(14/10/06 14:15:44)
小鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さいくろんさん0 票投票先 → 小鳥さん
しじみエキスさん1 票投票先 → 小鳥さん
千年戦争さん0 票投票先 → だるまさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → だるまさん
エーテルさん0 票投票先 → 小鳥さん
だるまさん4 票投票先 → 小鳥さん
カトリーナさん0 票投票先 → 忍者さん
葱らーめんさん0 票投票先 → 天狗さん
天狗さん1 票投票先 → だるまさん
じょうじさん0 票投票先 → 忍者さん
忍者さん3 票投票先 → 73さん
カラダにピースさん0 票投票先 → しじみエキスさん
愛乃マコトさん0 票投票先 → 小鳥さん
小鳥さん5 票投票先 → 73さん
73さん2 票投票先 → 忍者さん
呼ばれし者さん0 票投票先 → だるまさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
さいくろんさん0 票投票先 → 千年戦争さん
しじみエキスさん1 票投票先 → 小鳥さん
千年戦争さん1 票投票先 → だるまさん
ぽんぽこさん0 票投票先 → だるまさん
エーテルさん0 票投票先 → 小鳥さん
だるまさん4 票投票先 → 小鳥さん
カトリーナさん0 票投票先 → 忍者さん
葱らーめんさん0 票投票先 → 天狗さん
天狗さん1 票投票先 → だるまさん
じょうじさん0 票投票先 → 忍者さん
忍者さん3 票投票先 → 73さん
カラダにピースさん0 票投票先 → しじみエキスさん
愛乃マコトさん0 票投票先 → 小鳥さん
小鳥さん4 票投票先 → 73さん
73さん2 票投票先 → 忍者さん
呼ばれし者さん0 票投票先 → だるまさん
ぽんぽこさん「ぽこちんぽん」
呼ばれし者さん「お前がその台詞いうの!?>じょうじさん」
73さん「護衛に触れるマコトさんは霊能(名推理」
天狗さん「サイクロンこそ狂人の可能性があります。」
カラダにピースさんグレランがんばりまーす!
じょうじさん「狩人ゲームが始まった」
千年戦争さん「じょうじって火星ゴキブリのあれですか?」
小鳥さん「エーテルさんか73さん吊ってみよ?」
ぽんぽこさん「みんあしゃべらんぽんね」
呼ばれし者さん「狩人は真占い頑張って固定だな
役欠けがない以上信頼勝負になりそうで怖いね」
しじみエキスさん「狩人胃が痛い展開じゃないの 」
さいくろんさん「役欠けなし把握です 狂人はじょうじさんでほぼ決定かな」
愛乃マコトさん「初日共有は役欠け無しってことか、狩人さん頑張ってー」
エーテルさん「じょうじなんていなかった」
天狗さん「忍者がイイ線ついているね」
ぽんぽこさん「初日ぽんか」
エーテルさん「いやほとんど一択なんだよなぁ・・・」
しじみエキスさん「これ 真が騙り予定の狼見つけて それ見てなかった狂人も出ちゃったってやつかな」
忍者さん「さいくろん狂、じょうじ真、ぽんぽこ狼かな、身内って感じはしません。
ぽんぽこが真の可能性は今後次第、ぱっと見は真じゃない感じ」
天狗さん「マルフォイがいる。」
じょうじさん「占いCO書くの忘れてたすまん」
葱らーめんさん「真の●HITも人外特攻の占いHITも身内切りもどれも可能性としちゃあるが、とりあえずぽんぽこに護衛は入れなくていいよ」
呼ばれし者さん「ぽんぽこは危機感足りな過ぎだし普通に狼じゃないか?
身内切りまで見たいレベルで確定狼とにらむ」
千年戦争さん「汚いCCOはなにかって言われると困りますが、なんだろう、あたふたしたあげくに苦し紛れにする感じなんですかね」
カトリーナさん相方初日
愛乃マコトさん「護衛は3択だね」
だるまさん「展開早すぎるホイ」
エーテルさん「その後じょうじの姿を見たものは誰もいない」
天狗さん「くろみりゃせっかちなわいです。」
ぽんぽこさん「ぽこちんぽん」
小鳥さん「今誘導すると霊能に当たるから難しい」
しじみエキスさん「黒出しとCCOの間になんか占いっぽい人がいますね」
さいくろんさん「CCOですか 吊って霊能とライン作りたかったなー」
呼ばれし者さん「じょうじが訳わからんな狂人か?
様子見する気全くない」
73さん「ここで●を容赦なく吊ろうとする人がたまにいるからそんな人を吊りたい」
千年戦争さん「きれいなCCOですね。」
ぽんぽこさん「ぽんぽこぽんね」
しじみエキスさん「だるま吊ってりゃよさそうでなによりです」
カトリーナさん共有CO 相方生存
天狗さん「グレランカ。」
愛乃マコトさん愛に目覚めた僕、愛乃マコトが霊脳をCOさせてもらうよ!
呼ばれし者さん●CCOしてるから伏せるとかそんな場合じゃない
カトリーナさん「CCOかー」
忍者さん「呼ばれし者が人外ならその反対で全員村ですね。」
葱らーめんさん「●だけどCCO!霊能も出ていいと思いますね」
カラダにピースさん「おはよ」
しじみエキスさん「黒でたが 華麗にCCOって感じか」
天狗さん「役職伏せよう」
ぽんぽこさん固定うらないぽん
愛乃マコトさん「●だ、伏せろ!」
千年戦争さん「おはよう」
だるまさん「黒出るの早いホイ」
じょうじさん理由安定の左占い
呼ばれし者さん「なんてこった全員人外かよ」
しじみエキスさん「おはよー」
天狗さん「おはよう」
カトリーナさん「おはー」
さいくろんさん理由 右を占います
小鳥さん「チチチチ」
忍者さん「おはよう」
だるまさん「おはようホイ」
ぽんぽこさん「占いCOカラダにピース○ぽん!」
73さん「おはよう」
葱らーめんさん「おはよう」
エーテルさん「おはよう」
じょうじさん「葱らーめん○」
さいくろんさん「占いCO ぽんぽこ●」
呼ばれし者さん「呼ばれたからには皆が勝てるように、助力して差し上げよう
とりあえず私より挨拶が遅いものは全員人外だ」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(14/10/06 14:06:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> さいくろん <<<
しじみエキスさんの遠吠え「承知した」
さいくろんさんの遠吠え「噛み100でぽんぽこ●打ちます テキトウに銃殺対応お願いします」
しじみエキスさんの遠吠え「どうぞどうぞ」
さいくろんさんの遠吠え「じゃあ4人目に特攻してもいいですか?」
しじみエキスさんの遠吠え「みんな疲れてるんですね わかります」
だるまさんの独り言「とりあえず発言して存在感を示すホイ」
ゲームマスター「再投票は運が良ければあります」
しじみエキスさんの遠吠え「わお 入村古い順3人がみんな狼とは」
じょうじさんの独り言「おうふ狂かよ」
さいくろんさんの遠吠え「よろしく」
だるまさんの独り言「まさかの狩人だほい・・・」
小鳥さんを占います。 >>> 呼ばれし者 <<<
千年戦争さんの遠吠え「おはよう」
73さんの独り言「GMさん村たて感謝です」
天狗さんの独り言「むらか」
愛乃マコトさんの独り言「ふーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/06 14:01:29)
愛乃マコトさん「よろしくね」
天狗さん「了解」
ゲームマスター「揃った 20秒後開始」
愛乃マコトさん「枠広げたら良いんじゃないかな?」
ゲームマスター「一人遅れてるので再度14:00で確認」
呼ばれし者さん「焦らし」
ゲームマスター「@1」
kariさんがエーテルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
kariさんが呼ばれし者に名前を変更しました。
ゲームマスター56揃え
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが73に名前を変更しました。
呼ばれし者さん「呼んだようだな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 13:54:22)
kariさんが忍者に名前を変更しました。
kariさんが天狗に名前を変更しました。
kariさんがカラダにピースに名前を変更しました。
kariさんがさいくろんに名前を変更しました。
kariさんがじょうじに名前を変更しました。
愛乃マコトさん「ただいま」
kariさんが愛乃マコトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤13:55まで待つ」
kariさんが葱らーめんに名前を変更しました。
kariさんがしじみエキスに名前を変更しました。
73さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがだるまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 13:51:16)
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「13:30以前の赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
愛乃マコトさん「ちょっとWC」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
小鳥さん「こんにちは」
小鳥さん」が村へやってきました。(14/10/06 13:49:51)
愛乃マコトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 13:49:09)
ゲームマスター更新確認13:55
ゲームマスター「赤2」
ゲームマスター「いらっしゃい」
カラダにピースさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 13:41:21)
ゲームマスター「赤3」
ゲームマスター「13:00以前の赤蹴り」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
忍者さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 13:37:48)
天狗さん「もどった。」
かりさんが千年戦争に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
じょうじさん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 13:34:36)
天狗さん「トイレCO」
ゲームマスター更新確認13:45
カトリーナさん「でも13時はすごい」
だるまさん「集まったと思ったらそんなことなかった」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
羽州の案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「5名いらっしゃい」
天狗さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 13:27:24)
葱らーめんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 13:24:05)
kariさんがぽんぽこに名前を変更しました。
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 13:16:06)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 13:15:24)
kariさんがカトリーナに名前を変更しました。
カトリーナさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 13:09:32)
ゲームマスター更新確認13:30
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
羽州の案山子さん「台風といえどもやっぱり人少ないね」
だるまさん「こんちわー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 12:46:20)
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/06 12:41:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エーテルさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 12:09:10)
ゲームマスター更新確認12:45
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃいいらっしゃい」
ぽんぽこさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 11:51:01)
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/06 11:25:58)
千年戦争さん「おはよう台風」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/06 11:16:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 11:04:29)
しじみエキスさん「おはよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認12:00
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 11:00:05)
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
さいくろんさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 10:44:53)
案山子さんが羽州の案山子に名前を変更しました。
羽州の案山子さん「玄米茶!」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/06 10:41:03)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「お気をつけて」
kariさん「避難勧告でたんで村出てもいいですか?」
ゲームマスター更新確認11:00
kariさん「みんな集まればいいのになぁと思うんですよ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「いやはやこんな時間に三つも村があるとは」
kariさん「おはようございます。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 09:56:33)
ゲームマスター「台風難民が集まると信じてる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「まー、集まるまで気長に待ってくれ」
kariさん「平日のこの時間に村立てとは無茶するなあw」
kariさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 09:45:59)
ゲームマスター更新確認10:00
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る