過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ビッキ
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
台風一過
◆9pXiBpy0.U
[占い師]
(生存中)
 
 
18号
◆PNHVv4h3Mw
[村 人]
(生存中)
 
 
パレード
◆7kcM3zBaOA
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミーモ
AM ◆3DiX8qk.V.
[狩 人]
(生存中)
 
 
パッションさま
エントツ ◆pve2iCtqDc
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちびたりあ
プロイセン
[共有者]
(死 亡)
 
 
Pain
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[共有者]
(生存中)
 
 
キンモクセイ
momo ◆81/eW7dHW2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
暮木
◆DwSKBhB9xQ
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆IOmSFL8JCw
[村 人]
(死 亡)
 
 
豪雨
◆vna5Nc7.3w
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
防災マニア
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[村 人]
(死 亡)
 
 
FU
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[狂 人]
(死 亡)
 
 
あいよ
座敷童子 ◆Youcosgu42
[村 人]
(死 亡)
 
 
迷宮入り
◆izyXAZRU22
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 深夜普通村 〜 141518番地
9日目 (終了[59分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
豪雨さん「深夜の村建て同村感謝です」
あいよさん「村建感謝」
ビッキさん「した人見たことがある」
パッションさまさん「失言ってかもはや真ならそんな発言しないし」
18号さん「GM村建ておつあり」
18号さん「台風18号が並んでるのね 今気づいた」
Painさん「乙カレー 眠気に負けず頑張ってくれたGMと同村者に感謝」
防災マニアさん「皆さまGMさま、ありがとうございました〜☆
台風やら、お互い気をつけましょ!」
暮木さん「GMさん村立てありがとうございました」
防災マニアさん「占いセンサーすごかったネー
勝ちに乗っかれて感謝です〜」
暮木さん「おつかれ」
Painさん「んでなんてタイミングで狐バラすんだよと驚愕した
ブラフを疑ったけどパッションさまの反応がそれはもうまっ黄色だったんでさ」
キンモクセイさん「GM遅くに村立てありがとう。同村の皆さんおやすみなさい。」
ビッキさん「台風一過ですよ>Pain」
ミーモさん「ってか普通に無残無しの日護衛成功してたのね・・・」
Painさん「死体無しの日に
◆ビッキさん 「パッションさま殺せなかったんだけど>Pain」
これがあったから「噛めませんでした」宣言だと認識した」
キンモクセイさん「私が霊能で出れば良かったと思いました。」
迷宮入りさん「お疲れ様でした」
台風一過さん「GM村建てありがとう」
防災マニアさん「おつっしたー♪」
キンモクセイさん「お疲れ様です。お仲間さん、グレランで吊られてごめんなさい。」
ビッキさん「Painに失言言われた理由がわからない」
台風一過さん「おつかれさま。狩人占ってたか」
Painさん「乙カレー ただただ運が無かったな狼」
ミーモさん「乙」
FUさん「お疲れ様でした。」
18号さん「お疲れ様でした」
Painさん「18号さんの言うとおりパレードさん真なら明日を迎えたところでPPもできずに終わるんだよなあ」
「村 人」の勝利です!(14/10/06 02:25:41)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
ミーモさん0 票投票先 → ビッキさん
18号さん0 票投票先 → ビッキさん
Painさん0 票投票先 → ビッキさん
台風一過さん1 票投票先 → ビッキさん
ビッキさん4 票投票先 → 台風一過さん
台風一過さん「終わるから心配しなくていい」
18号さん「ビッキ吊って万が一終わらない場合でも、台風吊りで終わり
ただし狂人いたら負け」
台風一過さん「だろう。身内票してどうするんだろうな迷宮吊れたあとだったのに」
Painさん「キンモクセイさん吊りが不気味過ぎたけど事故だったのかなあやっぱり」
18号さん「パレード真になると金木犀●が確定するから台風狼でも勝ち筋なしになる」
台風一過さん「潜伏狂人いる可能性高いからビッキ吊りだよ」
18号さん「暇なんで考えてみる偽偽の可能性
台風狼 ビッキ偽(鳥●出しで判明)
霊能:迷宮入り狼 パレード真」
18号さん「おはよ」
ビッキさん「台風一過にすれば一日終了が早くなる」
台風一過さん「あとは自分狼特攻なら真-真占い霊能に当てたってことになるから」
Painさん「頑張って台風さんを偽に出来るストーリー考えてるんだけど厳し過ぎた」
台風一過さん「パッション占うのを1日早くしておけばよかったぐらいか。狼の騙りって自分の○噛みがちだから死体一つだと面倒だったんだよな」
FUさん「もっと普通にいけばいいのに」
キンモクセイさん「お疲れ様です」
Painさん「もう投票してしまったでござる」
ビッキさん本日の処刑先台風一過
ミーモさん「じゃビッキ吊りやな」
防災マニアさん「FUさん暮木さん、おつおつ」
FUさん「でしょうね」
暮木さん「おつかれ、やっぱFUさん狂人だったな」
Painさん「おはよう」
ビッキさん「18号○」
台風一過さん「ビッキ吊りで終了」
台風一過さん「占いCO 18号○」
8日目の朝となりました。(14/10/06 02:21:09)
暮木さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暮木さんを狙います。 >>> ビッキ <<<
Painさんを護衛します。 >>> ミーモ <<<
18号さんを占います。 >>> 台風一過 <<<
7日目の夜となりました。(14/10/06 02:20:57)
FUさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ミーモさん0 票投票先 → FUさん
FUさん5 票投票先 → 18号さん
18号さん1 票投票先 → Painさん
Painさん1 票投票先 → FUさん
台風一過さん0 票投票先 → FUさん
暮木さん0 票投票先 → FUさん
ビッキさん0 票投票先 → FUさん
FUさん「どっちでもいいでしょう」
ミーモさん「俺的にはどっちでもいいから任せる」
台風一過さん「ビッキlwだから心配ない」
台風一過さん「だからFU吊りで18号占う」
18号さん「ビッキ偽、台風偽なら可能性は出てくるがね」
暮木さん「FUさんが5人で台風一過さんつりたがってるから潜伏狂人あるならここだったりしてな」
台風一過さん「●出た先が両方COしててこっちの方が笑ったぐらいだ」
ビッキさん「明日台風一過で終わる」
FUさん「明日吊るならどっちでもいいんじゃないですか?」
18号さん「ビッキ真視点だと、台風がなんであっても対抗と霊能に●打ったのを説明するためには相当な運が必要になるんだよな〜」
台風一過さん「狂人でも狐でも柱はしない」
ミーモさん「18号でもFUでもどっちでもいいわ」
台風一過さん「柱になれるなら18号占ってFU吊りの方がいい」
暮木さん「ビッキさん視点潜伏狂人はいないけど、台風一過さん視点いるからね。
FUさん→ビッキさん→台風一過さん吊りでいい」
台風一過さん「だから絶対に明日ビッキ吊りで」
ミーモさん「狂人はいるだろうね、吊られた形跡ないし」
Painさん「ビッキさんは「パッションさん殺せなかった」とか言ってたのあれ普通に偽COじゃないの」
暮木さん「ただしビッキさんは5人で吊る」
台風一過さん「その代わり絶対に明日ビッキ吊りで これだけ徹底
FUが柱になるなら18号占う」
18号さん「台風偽疑える面子はいないってのに昨日の投票でわかったから」
暮木さん「FUでも18吊りでもいいんだけど、ビッキ真路線もかんがえるならFU吊り」
FUさん「ちなみに狩人はいなかったと思いますよ」
ビッキさんFU→台風一過→終了
ミーモさん「もう詰んでんでしょ・・・」
台風一過さん「FU占って終わり」
FUさん「ビッキ狼で台風真なら、単純に○噛んでもしょうもない話じゃないですか」
あいよさん「ぐうぐう」
18号さん「←完グレ 吊ってどうぞ」
ミーモさん「おはよう」
ビッキさん次FU
Painさん「おはよう」
台風一過さん「狩人いたら出ていいよ」
ビッキさん届かぬこの空で陽炎になっていく
キンモクセイさん「お疲れ様でした」
18号さん「おはよ」
ビッキさん「あいよ○」
台風一過さん「暮木○」
防災マニアさん「あいよさん、おつー」
暮木さん「おはいよ」
7日目の朝となりました。(14/10/06 02:15:16)
あいよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
暮木さんを占います。 >>> 台風一過 <<<
あいよさんを狙います。 >>> ビッキ <<<
Painさんを護衛します。 >>> ミーモ <<<
防災マニアさん「おう、おつっしたー」
6日目の夜となりました。(14/10/06 02:14:11)
防災マニアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミーモさん0 票投票先 → 防災マニアさん
FUさん3 票投票先 → 防災マニアさん
防災マニアさん6 票投票先 → FUさん
18号さん0 票投票先 → FUさん
Painさん0 票投票先 → FUさん
台風一過さん0 票投票先 → 防災マニアさん
あいよさん0 票投票先 → 防災マニアさん
暮木さん0 票投票先 → 防災マニアさん
ビッキさん0 票投票先 → 防災マニアさん
18号さん「見える銃殺が欲しいならってことだよ>マニア」
台風一過さん「だから5人で吊ってもらえればそれでいいって」
FUさん「まぁ本音は普通に今日銃殺だと思いますけど」
防災マニアさん「柱要るんか」
ミーモさん「たしかに狂人は内訳から察するに出ていないから
最悪PPになりかねないね
5人がリミットでいい」
Painさん「まあしないでいいだろう 狩人は吊られないよう頑張ってくれ」
18号さん「台風盲信するっていうなら村柱になっとくけど、今日のこれを銃殺言い出す先まで見えるからな〜
というか銃殺にも見えるし」
FUさん「そうですね」
ビッキさん「台風一過FUといけばいける>防災マニア」
Painさん「指定とかしたくないんだけどなあ
明らかにした方が早い展開で困ってしまうわ」
暮木さん「18号さんのが一般的な考え方だな」
台風一過さん「ビッキ5人で吊りだけは徹底してくれ。自分からはこれだけだ」
防災マニアさん「なんだよそれ。票合わせかいな>ビッキさん」
18号さん「台風グレーでしょ」
FUさん「単純な内訳の場合、ビッキ狼で台風を噛まない意味が微妙なので、保険です」
18号さん「FU吊ればいいんじゃね」
台風一過さん「狩人出るにしても明日でいいよ。どこ平和か知るのは明日でもいい」
ビッキさん本日の処刑先防災マニア
18号さん「おはよう」
ミーモさん「あきらめたんでしょ>共有」
FUさん「というか狩人いたら出ていいんじゃないですか」
暮木さん「潜伏狂人いるかもしれないから、それはだめだな>FUさん」
パッションさまさん「LWで狐告発するとか何がしたいのよ」
Painさん「昨日の発言は相当人外丸出しだったけど
パッションさまがそのまんま狐なら昨日バラすメリットって無いんだよなあ」
キンモクセイさん「ここ逃れたら凄いな」
台風一過さん「護衛してた狩人がいるならビッキ吊って終了」
ビッキさん「台風一過によるパッション様殺害誘導成功」
FUさん「灰数的に5で台風、3でビッキ。それまでは自由」
あいよさん「おはよう」
Painさん「おはよう」
台風一過さん「パッション護衛してた狩人いないならそのまま伏せといていい」
ビッキさん「君に会える気がしてた」
防災マニアさん「ぬ?」
ミーモさん「まー最終日にビッキ吊ればいいとおもう」
キンモクセイさん「終わった・・・。」
ミーモさん「ふむ・・・」
防災マニアさん「おはよう!」
暮木さん「おはよう」
パッションさまさん「うっぜ」
ビッキさん闇が光と混ざり会える
台風一過さん理由:狼が噛めなかったといっていたのでそのまま占った
ビッキさん「ミーモ○」
台風一過さん「占いCO パッションさま○」
6日目の朝となりました。(14/10/06 02:07:44)
パッションさまさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風一過さんを狙います。 >>> ビッキ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
台風一過さんの独り言「はやくかんでくれ」
防災マニアさんの独り言「パレードさん、おつー」
キンモクセイさん「お疲れ様。おやすみなさい。」
台風一過さんを護衛します。 >>> ミーモ <<<
パッションさまさんの念話「マジLWの告発とか勘弁してください」
パレードさん「おやすみ」
パッションさまさんを占います。 >>> 台風一過 <<<
5日目の夜となりました。(14/10/06 02:05:38)
パレードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミーモさん0 票投票先 → パッションさまさん
パッションさまさん2 票投票先 → パレードさん
FUさん0 票投票先 → パレードさん
防災マニアさん0 票投票先 → パレードさん
18号さん0 票投票先 → パレードさん
Painさん1 票投票先 → パレードさん
台風一過さん0 票投票先 → Painさん
あいよさん0 票投票先 → パレードさん
パレードさん8 票投票先 → パッションさまさん
暮木さん0 票投票先 → パレードさん
ビッキさん0 票投票先 → パレードさん
キンモクセイさん「パッションさま慌ててるwww」
パッションさまさん「ここで人外アピって
狂狼あるんじゃない?」
Painさん「偽COが出てしまっただと」
18号さん「パッション様狐ってことかい」
台風一過さん「引き分け狙いならあるんじゃねーの。どっちみちビッキは味方が吊られた時点で引き分け狙いしかねーだろ」
Painさん「台風さんが偽なあ
狂人や狐なら初日に●もらったビッキさんが噛まれたはず
ビッキさんが狼での両偽なら2−2にならなそうだしなあ」
ミーモさん「いやちょっとまってほしい
霊能が真だったとして、それで台風噛みにくるだろうか」
パッションさまさん「ビッキwww」
パレードさん「ビッキ吊ったらほぼ終わりだよね」
ビッキさん「パッションさま殺せなかったんだけど>Pain」
台風一過さん「潜伏狂人いる可能性が高いから5でビッキ吊ってもらえればそれでいい」
18号さん「逆に台風真じゃない場合はほとんどレアケになりそうなんだがね」
暮木さん「どのみち狐騙って無くて占いに真がいるなら、全狼みえてるし怖くないだろう」
パッションさまさん「うーん、台風真なら上手くいきすぎてて逆に怖いんだけど」
ミーモさん「パレード吊りで問題なか」
Painさん「じゃあ順番おかしくなったけど狩人いるらしいし霊能吊らせてもらうかな」
あいよさん「狐か狩人残ってるんやろうしがんばってや 私おかしたべる」
防災マニアさん「吠えてなかったのを、真に受けていいんかなー」
18号さん「台風真で怖いのはさ
信頼差があれだけある状況で狼が、真狼-真狼の形取るのかなーって思う」
台風一過さん「身内票したらそのまま吊られたってことだろ」
Painさん「これは吊られに来てるのかなあ」
パレードさん「身内票で白く見せたかったんじゃない?」
ビッキさん「Painがサイコキネシスしたから」
台風一過さん「パレード柱でいいよ」
暮木さん「パレードさん仕事終わりだな」
あいよさん「さすがにあのタイミングでできないのでは」
防災マニアさん「じゃあ、パレードさんは仕事終わり?」
Painさん「ビッキさんが狼ならなんでここでLW吊るんだよ」
FUさん「パレード吊りですよ」
台風一過さん「身内票って何がしたかったんだ?うっかり吊れてしまったパターンか」
18号さん「台風視点ほぼ詰みだなー」
Painさん「パレードさんが不可解なこと言いだしたな」
ミーモさん「ビッキLWなん?」
FUさん「知ってる>キンモクセイ●」
18号さん「詰んでる」
台風一過さん「じゃあビッキ飼いで自分の○以外から吊り」
あいよさん「●でるんかーい」
パッションさまさん「え?そこ黒なの」
パレードさん「LWですよ」
あいよさん「ビッキ狼ならまあキンモクセイ狼ちがうんやろうな」
18号さん「おはよう」
パレードさん「霊能CO:キンモクセイ●」
FUさん「●ひとつ吊っていて、ライン繋がった占いが対抗●を言っている以上、あまりグレランの票を見る意味がないのですが」
台風一過さん「吊り増えたから詰めれるよ」
ミーモさん「おはよう」
暮木さん「ビッキさん 0 票 投票先 → キンモクセイさん
ビッキさんはパレードさんに投票するのが筋でしょう」
ビッキさん陽炎に覚めたい夢ならいつかこの空に帰りたい
パッションさまさん「死体なしか」
あいよさん「したいないじゃん」
暮木さん「おはよう」
パッションさまさん「おはよう」
ビッキさんFU●
Painさん「ともあれおはよう」
台風一過さん理由:予告。ビッキ吊りのつもりだから狐目に予告した
◆ミーモ「台風真以外ないでしょさすがに
もし偽だったとしても身内切りの●はありえるし」
この理由が意味わからない身内切りでグレー噛んでどうするっていうんだ
擦り寄りも臭い
防災マニアさん「おはよう!」
Painさん「あら早かったんじゃないか」
台風一過さん「占いCO ミーモ○」
5日目の朝となりました。(14/10/06 01:59:13)
台風一過さんを狙います。 >>> ビッキ <<<
暮木さんの独り言「ビッキさん 0 票 投票先 → キンモクセイさん 」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
防災マニアさんの独り言「吠えないね…」
キンモクセイさん「おつかれさまでした。」
台風一過さんを護衛します。 >>> ミーモ <<<
FUさんの独り言「身内で吊ったか」
パッションさまさんの念話「これ確定白作ろうとして占われるやつや・・・」
防災マニアさんの独り言「キンモクセイさん、おつー」
キンモクセイさん「ごめんなさい><」
ミーモさんを占います。 >>> 台風一過 <<<
4日目の夜となりました。(14/10/06 01:56:56)
キンモクセイさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
キンモクセイさん5 票投票先 → パレードさん
ミーモさん3 票投票先 → キンモクセイさん
パッションさまさん0 票投票先 → ミーモさん
FUさん1 票投票先 → パレードさん
防災マニアさん0 票投票先 → FUさん
18号さん0 票投票先 → パレードさん
Painさん0 票投票先 → キンモクセイさん
台風一過さん0 票投票先 → ミーモさん
あいよさん0 票投票先 → キンモクセイさん
パレードさん3 票投票先 → ミーモさん
暮木さん0 票投票先 → キンモクセイさん
ビッキさん0 票投票先 → キンモクセイさん
キンモクセイさん「霊ロラ貫徹しないでいいの?」
Painさん「霊能残してグレランしようぜ」
Painさん「指定はしない主義なんだ悪いな」
ミーモさん「台風真以外ないでしょさすがに
もし偽だったとしても身内切りの●はありえるし」
FUさん「そういうルートが一番正しいのです」
防災マニアさん「ビッキさんは残す狼では?>FUさん」
パッションさまさん「ただ霊残しは台風盲信になっていくから怖いっちゃ怖いけど」
台風一過さん「ビッキ吊りでもいいよそれなら予告するから」
Painさん「台風さんが偽で真占い&真霊能に連続●打ち成功してて
にもかかわらずグレー噛みとかないよなあ」
暮木さん「FUは極端すぎ」
18号さん「ビッキ吊る進行とかねーよ」
FUさん「霊能残すならビッキさん吊って柱勝負したほうがましですよ」
暮木さん「残して良いよ。指定してこ」
ビッキさん「撃て>Pain」
防災マニアさん「まだ残しといてよいんでは?霊のう」
18号さん「ビッキ真なら、台風は真占い師に●を打ち、ほぼ真霊に●打ってる」
台風一過さん「残したいっていっても村が判断するだけだ」
キンモクセイさん「共有に●だしてくれれば楽だったのに」
ミーモさん「残しでいい>Pain」
Painさん「すげえ残したいけど一応吊るか?霊能」
FUさん「勇気は要りません。確定した情報だけが必要なのです」
あいよさん「狼特攻とか入ると何者でもあるとしかいえなくなる」
ミーモさん「ビッキが狼で潜伏狼が残ってるはず」
暮木さん「あえてパレード残す勇気」
Painさん「真占いが狂人に●出されてるなら狼としては喜んで真占い噛むわな
なのにそれが無かったから占いは真狼濃厚」
18号さん「ビッキ真はねーわ」
ビッキさん「豪雨が狂人が一番楽です」
台風一過さん「パレード真だけどまだ迷宮でしか1w吊ってないから2w残ってる」
パッションさまさん「いやいやパレード真なら2残りだろ>キンモク」
FUさん「そうなんですか>キンモクセイさん」
パレードさん「潜伏狂人がいそうなのだけ注意かな」
ビッキさん「豪雨と言っておられる>Pain」
ちびたりあさん「終わった!」
あいよさん「あんま考えてなかった >>pain」
キンモクセイさん「これパレード真ならLWだね」
Painさん「台風さんが狂人ならビッキさんは何者よ>あいよさん」
18号さん「どっちで真でも、狼二騙りのような気がしてきてる」
ビッキさん「パレードに撃ちました」
防災マニアさん「パレードさん、遅くね?」
台風一過さん「ビッキで飼いがいるからいつ噛まれてもいいもう共有護衛しておいてくれ」
パレードさん「心配いらなそう」
パッションさまさん「早いな」
パッションさまさん「おはよう」
FUさん「おはようございます」
パレードさん「霊能CO:迷宮入り●」
暮木さん「おはよう」
ミーモさん「おはよう」
あいよさん「たしかに台風狂のほうがしっくりきてた 真見てないというわけではないけど」
Painさんあらら 相方噛まれたわ
共有COな
防災マニアさん「おはよう!」
キンモクセイさん「おはよう」
18号さん「おはよ」
台風一過さん理由:初日に迷宮入りのネタ発言に乗ってたやつ
◆あいよ「台風一過が狼なら占いぬくしかあらへんなもう」
◆あいよ「このままぼちぼちいったらビッキ真見られると思うから銃殺がんばって」
対抗の信用上げを頑張っていたのでラインがありそうだった
ビッキさんそうこれはとても陽炎だったの
台風一過さん「占いCO あいよ○」
ビッキさん「Pain○」
4日目の朝となりました。(14/10/06 01:49:52)
ちびたりあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちびたりあさんを狙います。 >>> ビッキ <<<
キンモクセイさんの遠吠え「はい、狂人としましょうね。狐どこかな」
ミーモさんの独り言「今日台風噛みは99%無い
なぜなら今日噛んだら霊能真が確定してしまいローラーできなくなるから
だから今日だけは占い護衛はしないでグレーから役職っぽいところ護衛」
ちびたりあさんの会話「まじか!次の手撃っとく?」
Painさんの会話「ぶっちゃけ台風さん真で真狼−真狼なんだろうなあ」
18号さんの独り言「信頼度で台風>ビッキの状況で、霊能に狼騙りしてくっかね〜」
Painさんの会話「台風さんが偽だとしてもせいぜい狂人
そして狂人が偶然真占いに●当てたんなら狼は喜んで真占い噛むはず」
ちびたりあさんの会話「だね〜…次僕狙われそう…」
ビッキさんの遠吠え「やめて明日台風一過殺すわ」
FUさんを護衛します。 >>> ミーモ <<<
あいよさんを占います。 >>> 台風一過 <<<
FUさんの独り言「割と台風真ならどうしようもない感じ」
Painさんの会話「台風さんが狼や狐なら共有トラップ恐れず●打ちすぎだわな」
キンモクセイさんの遠吠え「きつい・・・」
迷宮入りさん「おつかれさまでした」
防災マニアさんの独り言「迷宮入りさん、おつー」
3日目の夜となりました。(14/10/06 01:46:25)
迷宮入りさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
キンモクセイさん0 票投票先 → 迷宮入りさん
ミーモさん0 票投票先 → 迷宮入りさん
パッションさまさん0 票投票先 → 迷宮入りさん
FUさん0 票投票先 → 迷宮入りさん
防災マニアさん0 票投票先 → 迷宮入りさん
18号さん0 票投票先 → 迷宮入りさん
ちびたりあさん0 票投票先 → 迷宮入りさん
Painさん0 票投票先 → 迷宮入りさん
台風一過さん1 票投票先 → 迷宮入りさん
あいよさん0 票投票先 → 迷宮入りさん
パレードさん2 票投票先 → 台風一過さん
暮木さん0 票投票先 → 迷宮入りさん
ビッキさん0 票投票先 → パレードさん
迷宮入りさん11 票投票先 → パレードさん
18号さん「訂正、狂なら破綻だ」
迷宮入りさん「多分、ミーモさんとFUさんが役職なので死なないで共有COもないなら吊ってください」
台風一過さん「狂人は噛まれてしんでくれ」
FUさん「2露出してるからこそ、護衛必要なのではないでしょうか」
キンモクセイさん「霊能ロラでいいんじゃない?」
18号さん「迷宮入りが真狂なら破綻する」
パレードさん「いやいや台風護衛してくれないと困るよ」
パッションさまさん「まだ狐いるし抜かれりゃ困るだろ」
Painさん「パレードさんが○出したら面白いな明日」
台風一過さん「狼で●連打するわけないだろ狼→狼って引いただけだ」
防災マニアさん「ちびたりあさんの投票が、浮いてました先生」
キンモクセイさん「共有いないとなんだかね」
あいよさん「台風一過が狼なら占いぬくしかあらへんなもう」
Painさん「●出した霊能からローラーされるのが●展開時の霊能の運命」
台風一過さん「だからもう護衛いらない。」
ちびたりあさん「迷宮吊り?」
防災マニアさん「迷宮吊りでいっかー」
18号さん「迷宮から吊って破綻とかしないかな、しないだろうな」
パレードさん「ごめん、投票ミスったけど気にしないでw」
パッションさまさん「台風ーパレードで真なら結構楽なんだけどね」
暮木さん「迷宮入りさん吊って迷宮入りにしてこ」
18号さん「台風真を進めるのは真狼-真狼を信じれるかどうかだけ」
FUさん「霊能者をローラーしましょうか」
台風一過さん「2w露出してるからいいよもう護衛いらない」
ビッキさん「ふう」
あいよさん「このままぼちぼちいったらビッキ真見られると思うから銃殺がんばって」
キンモクセイさん「台風は完全に分かれたね」
迷宮入りさん「狂狼>Painさん」
豪雨さん「お疲れさまです」
ちびたりあさん「村人かな?」
暮木さん「あ、ごめん。鳥さん●だしたのビッキさんのほうだった」
台風一過さん「狼特攻だからライン繋がないといけないというだけだろ」
迷宮入りさん「霊能ローラーで銃殺がんばってください」
パッションさまさん「■ってもう真とる気ないだろ」
台風一過さん「飼いはビッキでできるから迷宮入り吊っていい」
Painさん「んだなあ 迷宮入りさんは対抗何に見えてる?」
18号さん「台風視点 真狼-真狼ねー」
ビッキさん「再度安らかにお眠り下さい」
あいよさん「真狼-真狼 らしい たいふういっか」
台風一過さん「破綻してない。狼が霊能騙りに出てライン繋げにきただけ」
パレードさん「これは台風信じて良さそう」
迷宮入りさん「狼という名の■です>キンモクセイさん」
ミーモさん「おはよう」
18号さん「共有っぽいとこ噛んだな」
豪雨さん「狩りっぽく見えたんかな?」
台風一過さん「迷宮入り吊っていいよ」
FUさん「ぐだぐだですね」
防災マニアさん「おお ■ってw」
暮木さん「台風一過さん破綻じゃね」
18号さん「おはよう」
あいよさん「ぱかっとわれた」
キンモクセイさん「何だこの四角」
台風一過さん理由:◆迷宮入り「防災マニアさんCOありますか?」
これだけなら共有目だけどそのあとべらべら喋っててネタ発言で
ごまかすあたり共有も狩人もないと判断して占い。自発的な発言をしたくないのがよくわかる
Painさん「おはよう」
台風一過さん「占いCO 迷宮入り●」
防災マニアさん「おはよう!」
パッションさまさん「おはよう」
キンモクセイさん「おはよう」
迷宮入りさん「霊能CO 鳥さん■」
ビッキさんそうこれも君に会える気がしてた
ちびたりあさん「おは」
パレードさん「霊能CO:鳥○」
ビッキさん「パッションさま○」
3日目の朝となりました。(14/10/06 01:39:44)
豪雨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豪雨さんを狙います。 >>> ビッキ <<<
Painさんの会話「明日占いや霊能に動きが無かったら投票してみようかな」
ちびたりあさんの会話「あーたしかに…投票に入れてみる?」
18号さんの独り言「●出てる状況じゃ大したこと言ってる人いないし、グレーの人外要素が横並び」
迷宮入りさんの遠吠え「じゃあ霊能CO 鳥さん●」
キンモクセイさんの遠吠え「陥れられる真の占い師としていきますか?」
ビッキさんの遠吠え「運任せ」
ビッキさんの遠吠え「時間きたらさっさといく」
迷宮入りさんの遠吠え「無理なら霊能出ないと駄目かもしれない」
Painさんの会話「共有の所在を気にしてみたり 「これ狼狂じゃないの」とか言ってみたり
キンモクセイさんがちょっと狂人あたりに見えた」
迷宮入りさんを占います。 >>> 台風一過 <<<
キンモクセイさんの遠吠え「これ台風一過噛めますかね?」
迷宮入りさんの遠吠え「ミーモさん暮木さんが役職だと感じました」
台風一過さんを護衛します。 >>> ミーモ <<<
さん「特に疲れてないけどお疲れ」
ちびたりあさんの会話「誰が怪しく見えた?」
Painさんの会話「投票で個性を出してきたな」
防災マニアさんの独り言「鳥さん、おつー」
2日目の夜となりました。(14/10/06 01:36:30)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
キンモクセイさん0 票投票先 → さん
ミーモさん0 票投票先 → さん
パッションさまさん1 票投票先 → さん
FUさん0 票投票先 → さん
防災マニアさん0 票投票先 → さん
18号さん0 票投票先 → さん
ちびたりあさん0 票投票先 → パッションさまさん
Painさん0 票投票先 → さん
台風一過さん0 票投票先 → ビッキさん
あいよさん0 票投票先 → さん
パレードさん0 票投票先 → さん
豪雨さん0 票投票先 → さん
さん13 票投票先 → ビッキさん
暮木さん0 票投票先 → さん
ビッキさん2 票投票先 → さん
迷宮入りさん0 票投票先 → さん
迷宮入りさん「ぺろぺろ名人はうわぁ」
防災マニアさん「あ、水の汲み置きは、ちょいちょい入れ替えるんだ」
18号さん「潜ってる占霊噛めれば旨みがある」
Painさん「狂人は明日霊能に出ても微妙だよなあ
内訳丸見えになってしまうし」
迷宮入りさん「ホイッスルと防災マニアだから」
18号さん「レアケで狼狼が身内に●打ちつつ特攻っていうパターン」
さん「●の反応見ない18号は狩人ない位置なんで 吊る位置に困ったら吊っていいよ」
豪雨さん「してるよ! >防災マニア」
台風一過さん「騙り狼の●引けただけでも進行的にまだ安定しそうということでよしとしとこう」
キンモクセイさん「グレランでなくていいの?」
パッションさまさん「●でも身内切りの可能性あるし鳥吊りで問題なし
むしろライン切れた方がありがたいくらい」
防災マニアさん「キャットフードの備蓄だ!>豪雨」
あいよさん「あいよ」
ちびたりあさん「んだ…」
暮木さん「そんなことよりお腹がすきました。」
豪雨さん「地震来たら猫どうすればいいんだろ…避難所に連れていけないし」
迷宮入りさん「防災マニアさんの名前考えるの難しい」
キンモクセイさん「これ狂狼じゃないの?」
防災マニアさん「狩人がんばれ狩人」
台風一過さん「1w発見してるからもうあとは狼の噛み次第だ。鳥吊りでライン割れるだろうし即死するだろうけどこればかりは仕方ない」
あいよさん「私も私も! ミーもミーも! ミーモ」
18号さん「●じゃ反応見ても無駄だし、COなし言ってる方吊って終わり」
さん「大体において狩人ゲーになりそうなんで 特に言うことがない
強いて言うなら明日2-1になるなら潜伏狂人に気を付けろくらい>台風一過」
あいよさん「迷宮入りにあやかって誰かゆさぶりたいとおもいます」
防災マニアさん「ケータイにホイッスルつけてるCO」
豪雨さん「まあどっちかには真いるんじゃないの?」
パレードさん「これは台風一過の信頼たかいですね」
パッションさまさん「なんなの、今日は●特攻多い日なの?」
ちびたりあさん「まず怪しい人思う人に名前あげよう」
迷宮入りさん「腐りませんか?腐らないためにはやっぱりミネラルウォーターしかないと思うんですが>防災マニアさん」
ビッキさん「安らかにお眠り下さい」
Painさん「残念ながら台風一過さんが真っぽい初日だけどまだ希望を捨ててはいけない
潜伏占いが飛び出てくることに期待して明日を待とう」
18号さん「●x2は真狂(狐)or真狼の身内切り含みくらいだな」
台風一過さん「狩人の護衛次第か、噛まれても飼い狼いるからいいよ」
あいよさん「迷宮入りなんだよ!」
キンモクセイさん「迷宮入りは共有なの?」
パレードさん「おはよう」
防災マニアさん「なんだよ迷宮入り!」
あいよさん「防災マニアにしかつうじないネタだとおもいました」
豪雨さん「CO無しを言ったならそっち吊ればいいよ」
迷宮入りさん「鳥さんがCOなしなのでもういいです>あいよさん」
パッションさまさん「なんで防災マニアにCOきいてるのw」
さん「台風一過視点の狩人保護って意味で俺を吊れ」
防災マニアさん「おいみんな、水の汲み置きは忘れてねえだろうな」
18号さん「おはよう」
FUさん「占い師は潜伏してください」
キンモクセイさん「●見えた」
台風一過さん「狼特攻みたいなんでグレランでいいよ」
暮木さん「おやすみなしあ」
ビッキさん「目を閉じよう」
Painさん「烏さんじゃねえのCO訊かれるべきは」
豪雨さん「●2コかw」
あいよさん「防災マニアにCOきくの?」
防災マニアさん「おはよう!」
さんCOなし
ちびたりあさん「おはよ」
台風一過さん理由:左隣。●引いてすまん
キンモクセイさん「おはよう!」
迷宮入りさん防災マニアさんCOありますか?
豪雨さん伏せ!
あいよさん「あいよ」
ミーモさん「おはよう」
パッションさまさん「おはよう」
迷宮入りさん「おはよう」
さん「おはよう」
豪雨さん「新宿は豪雨」
Painさん「おはよう パインじゃないぞペインだぞ」
台風一過さん「占いCO ビッキ●」
ビッキさん「素直じゃない別れないウルザが占い師をします
鳥●」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/06 01:30:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ビッキ <<<
Painさんの会話「ほいさっさ」
ちびたりあさんの会話「とりあえず様子みようかな…」
ちびたりあさんの会話「了解!」
ちびたりあさんの会話「いいの?でもここ共有者だし一緒に考えよ!」
Painさんの会話「とりあえず基本は潜ってみる
状況見て柔軟にCOするかも」
キンモクセイさんの遠吠え「はい、お願いします!」
ビッキさんの遠吠え「これでいきます」
パッションさまさんの念話「狐かよ9連敗目まっしぐらだよ!」
Painさんの会話「俺は「指定しないと確実に負ける」って状況以外じゃ指定はしない主義なんだけども
相方がしたいと思うタイミングあったら指定していいよ」
ビッキさんの遠吠え「鳥○」
ちびたりあさんの会話「まぁね人狼役やりたかったわ笑」
キンモクセイさんの遠吠え「余りなれてないので占い任せます」
ビッキさんの遠吠え「よいしょ」
さんの独り言「この時間なら如何に早く死ぬかが焦点じゃねーかな」
防災マニアさんの独り言「GMさま、村をありがとう」
Painさんの会話「人外やりたかったけど仕方ない」
防災マニアさんの独り言「永遠のヘタっぴだが、がんばるでやんす」
迷宮入りさんの遠吠え「よろしく」
キンモクセイさんの遠吠え「宜しくです」
ちびたりあさんの会話「よろしくねー」
豪雨さんの独り言「対応しっかり準備してるときに限って素村の法則」
ビッキさんの遠吠え「よろしく」
ビッキさんを占います。 >>> 台風一過 <<<
防災マニアさんの独り言「ただの村人!」
Painさんの会話「よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/06 01:25:45)
ちびたりあさん「よろしくね!」
迷宮入りさん「よろしく」
キンモクセイさん「よろしく!」
ちびたりあさん「おう!」
防災マニアさん「よろしくだよ」
ちびたりあさん「だよね…」
豪雨さん「いえっさー」
ゲームマスター「よし、始めようぞ」
キンモクセイさん「そろったんじゃ?」
豪雨さん「まあ時間が時間だししゃーないね」
迷宮入りさん「こんばんは」
防災マニアさん「ザンネンだが、またねー>ステルマ」
ちびたりあさん「わかった…」
迷宮入りさん」が村へやってきました。(14/10/06 01:23:50)
ステルマさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ステルマさん「本当にすまん。」
ゲームマスター「揃ったぞ」
ちびたりあさん「ステルマさん寝たらアカン!」
キンモクセイさん「きたー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ステルマさん「さすがに寝落ち凸死はいやなのでみんなには悪いが抜ける。」
ビッキさん「こんばんは」
ビッキさん」が村へやってきました。(14/10/06 01:23:02)
ゲームマスター「ちなみに赤はあと1人」
ステルマさん「あー、すまん。やっぱり眠い。」
ちびたりあさん「だねー台風が…」
キンモクセイさん「あと一人かな」
防災マニアさん「みんなで突っ込んじゃったw」
豪雨さん「把握した、変なこといってごめん」
防災マニアさん「枠の拡張だと思う>豪雨さん」
ちびたりあさん「なんか一人追加したらしい…」
18号さん「枠拡張プレイだろ〜」
キンモクセイさん「ほんとだ」
Painさん「枠を空けてあるだけだろ多分」
kariさんが暮木に名前を変更しました。
豪雨さん「18人村ってことに今気づいた」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
暮木さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 01:20:50)
ちびたりあさん「魔女狩りしたいわー」
キンモクセイさん「二人怪しいね」
Painさん「これから赤狩りが始まる」
kariさんがに名前を変更しました。
ちびたりあさん「あと一人!」
kariさんがミーモに名前を変更しました。
キンモクセイさん「揃ったかなー」
kariさんが台風一過に名前を変更しました。
kariさんがステルマに名前を変更しました。
ちびたりあさん「全員そろったかな?」
kariさんがFUに名前を変更しました。
防災マニアさん「GMガンバレ」
ちびたりあさん「マスターお帰りなさい!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 01:18:19)
ゲームマスター「ふぅ」
ちびたりあさん「ごはんにパスタは出ますか?」
kariさんがパッションさまに名前を変更しました。
ステルマさん「へい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ちびたりあさん「おう!よろしく!」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 01:16:22)
kariさんが18号に名前を変更しました。
kariさんが豪雨に名前を変更しました。
かりさんがPainに名前を変更しました。
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがパレードに名前を変更しました。
豪雨さん「よろしく」
防災マニアさん「おかえりー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 01:15:41)
ちびたりあさん「ただいまー」
プロイセンさんがちびたりあに名前を変更しました。
かりさんがあいよに名前を変更しました。
ゲームマスター「よくぞきた」
パレードさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 01:12:17)
あいよさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/06 01:12:09)
ちびたりあさん「そうなん!?しっかりしとるなーかんしや!」
防災マニアさん「ネットでヘルメットを買おうと思っているよ、防災のためにな」
kariさんがキンモクセイに名前を変更しました。
ちびたりあさん「あと三人」
kariさんが防災マニアに名前を変更しました。
ちびたりあさん「いらっしゃい!」
台風一過さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 01:06:26)
ちびたりあさん「もうこちら台風上陸だろ!」
ちびたりあさん「ちょくちょく様子見にこちらに来る…ので蹴らないでね泣」
防災マニアさん「台風に備えて、皆早起きするつもりなんですかねー」
Painさん「ユワッシャー」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/06 01:02:14)
ちびたりあさん「四人やな」
ちびたりあさん「二人訪問中」
ちびたりあさん「ケセセ今三人訪問中だな!」
防災マニアさん「がんばれがんばれー」
ゲームマスター「がんばれあと5人」
ちびたりあさん「好!」
ちびたりあさん「こんばんわ」
プロイセンさん」が村へやってきました。(14/10/06 00:50:35)
18号さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 00:48:16)
防災マニアさん「ちょっとおさまって来たな、雨」
パッションさまさん「しばらく離籍」
ゲームマスター「こんばんは」
防災マニアさん「こんばんわ。思わず支援」
パッションさまさん「アカン」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 00:40:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 00:32:47)
ゲームマスター「揃うといいんだがー」
キンモクセイさん「ただ今」
FUさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 00:26:33)
キンモクセイさん「ちょっと席外すけど30分には戻ります。」
パッションさまさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 00:23:54)
ミーモさん「こんばんわ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 00:23:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 00:23:05)
キンモクセイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 00:21:38)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「眠いからかかしするね」
ピーチ姫さん「あ、あぁ!そ、そんな…あぁん!そんな 事ぉ、きゃあん!あん!ああぁん!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/06 00:20:28)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 00:20:28)
ゲームマスター禁止事項:ダメナコトハダメ
戻る