過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
火照つた蜂蜜
◆amtc5/hUXM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
エクリプス
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ぐよう
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(生存中)
 
 
メチレンブルー
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(生存中)
 
 
かーど
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(生存中)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[霊能者]
(生存中)
 
 
足りない
◆k4OKb1PaRI
[共有者]
(生存中)
 
 

姉 ◆SHE6qEyZAA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
オリカンシュラ
幕の内 ◆2abjH1CkMk
[村 人]
(生存中)
 
 
グリュミオー
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
綾鷹
◆nUddWNp2JY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ソニア厨
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ひもヘビ
エントツ ◆pve2iCtqDc
[共有者]
(死 亡)
 
 
LANケーブル
◆hFZ2IH9IyE
[村 人]
(死 亡)
 
 
小保方リトル
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
欺瞞プレス
アップルオレ ◆9WuDSPGejI
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉↑1】 普通村 〜 141517番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
欺瞞プレスさん「ふんむ、なるほどありがとう。すまんな、霊界で少し暴言吐いてるこちらこそ申し訳ない」
足りないさん「敵方が勝つつもりでやってるという大前提で見てるから
勝つ気の無い小保方が狼に見えなくて読み違えたところがありました
真の挙動自体がどうというわけでもないよ それについては申し訳ないね」
欺瞞プレスさん「んーてか、私なにがだめだった?>足りない」
足りないさん「つうか狐噛みで小保方が出遅れないだけで真先吊りあったし
あれで一気に狼死んだね」
欺瞞プレスさん「狼の自滅に巻き込まれた感が強い、まぁ、さっさと2死体だせればよかっただけかもですが」
足りないさん「グリュのグレーが先に尽きるとはいっても
結局欺瞞視点でグレー潰すまで対抗吊り止めるから吊り稼げると」
小保方リトルさん「せやな。勝ちにいくならそうだけど、楽しむ方を選んでしまったな。」
欺瞞プレスさん「いや、初日に相互に●打ちあってるじゃん>グリュ」
ぐようさん「たぶん○連続だと普通に足りちゃうんじゃないでしょうか」
グリュミオーさん「小保方リトルと欺瞞プレスの相互だけで十分だったと思う」
ソニア厨さん「GM同村乙 結果もろもろ残念だったが仲間お疲れな
狐は俺たちが狼でよかったな」
ソニア厨さん「うまくいかないものね
狂人と霊能の引っ掛けなきゃワンちゃんあったかもしれない」
足りないさん「別に霊能噛めなくてもお互い対抗LWで狐候補削って
最後占いと勝負にすればよかっただけじゃないの?」
メチレンブルーさん「GMさん村建てありがとうございました。きちんと管理してくださり、感謝しきれません。」
グリュミオーさん「全て噛み合わなかっただけ」
ひもヘビさん「GMの管理には問題無かったよ」
ソニア厨さん「◆足りないさん 「なんで狼が捨てるのか分からない」
勝てないが1 なら狐探すぞの進行が一番落ち着くからだと思う」
エクリプスさん「まあグレー吊るのが正解なのは結果論だからグリュミオー吊りは非常に正しいんだけど この感じだと真狼狼-真狼のほうが濃いよねたぶん って感じてほしい」
ゲームマスター「管理終了します
開始前不快な思いをされた方いらっしゃいましたら、この場を借りてお詫び申し上げます」
さんGN( ゚Д゚)<氏ね!
欺瞞プレスさん「GM同村の皆様おつかれっした」
ソニア厨さん「オレはまあ 霊能がライン切りやがったからな」
ひもヘビさん「3騙りなら対抗噛んじゃダメでしょうよ」
かーどさん「GM村立てどうもでしたー」
足りないさん「なんで狼が捨てるのか分からない」
オリカンシュラさん「GMおつ」
小保方リトルさん「中途半端すぎたね。」
かーどさん「グレランで吊れれば勝てましたね」
さん「霊能噛めばいいだけなのにグレの狐噛んで占い噛みとか意味不明」
ぐようさん「占うなら残し、占わないなら吊りってなだけでしたね」
オリカンシュラさん「別にどこ吊っても運ゲだからどうでもいい」
メチレンブルーさん「3騙りかぁ…度胸あるなぁ。勝ちには繋がらなかったけど」
ソニア厨さん「狼3特攻に近いことを結局するという
なら最初からそうしたほうがよかったかもしれない」
火照つた蜂蜜さん「蜂蜜は怪しかった・・」
足りないさん「あほもなにもグリュ狐なら他吊って狐勝ちあるんだからケアも何もない」
グリュミオーさん「思い違いでした」
ひもヘビさん占い真狼狼狼wwww
小保方リトルさん「お仲間ありがとう楽しませてもらったよ。」
LANケーブルさん「やっぱふつーじゃなかった」
ソニア厨さん「ショニカスが狂人持ってくからさ」
オリカンシュラさん「やっぱり蜂蜜だった」
ソニア厨さん「◆エクリプスさん 「あほだなぁ」
うっせ うっせ」
さん「おつかれ」
足りないさん「おつかれさま」
メチレンブルーさん「お疲れ様でした。」
かーどさん「お疲れ様でしたー」
欺瞞プレスさん「すまん、これしっかり占うと言っておけばよかった」
エクリプスさん「おつかれさま」
小保方リトルさん「お疲れ様でした」
火照つた蜂蜜さん「ありがとうございました」
ひもヘビさん「は?」
エクリプスさん「あほだなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
妖 狐」の勝利です!(14/10/06 00:13:38)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

6日目 投票結果。
メチレンブルーさん0 票投票先 → グリュミオーさん
エクリプスさん0 票投票先 → 火照つた蜂蜜さん
火照つた蜂蜜さん2 票投票先 → グリュミオーさん
オリカンシュラさん0 票投票先 → 火照つた蜂蜜さん
グリュミオーさん5 票投票先 → 足りないさん
足りないさん1 票投票先 → グリュミオーさん
さん1 票投票先 → グリュミオーさん
ぐようさん0 票投票先 → グリュミオーさん
かーどさん0 票投票先 → さん
ソニア厨さん「狼自滅 ってか霊能にやられた あと狂欠け」
ソニア厨さん「◆エクリプスさん 「これで狐勝ちになったらあほらしいじゃん」
これは どうにもねぇ」
ぐようさん「霊信じるなら狼2吊れてる以上ケア無理ですね」
火照つた蜂蜜さん「グレつりでまにあう?」
かーどさん「じゃあぐようさんは狩人?」
かーどさん「言うのはタダですもんね」
小保方リトルさん「狐勝ちっすわ。」
LANケーブルさん「好き勝手スライドして好き勝手COしてる感じが狐のイメージと合う
狼にすれば狐吊れて2wで勝負よ!これに間違いないんやで!」
エクリプスさん「これで狐勝ちになったらあほらしいじゃん」
ソニア厨さん「村が鬼畜すぎる 狐の情報はけと言わんばかりに」
火照つた蜂蜜さん「狂人か狐だよね」
エクリプスさん「別に今日吊らなくてもケアできるから(4つりあるから)言ってるだけ」
ひもヘビさん「真?狼狼ー真か
グリュ狼はないな」
欺瞞プレスさん「グリュ狂 狐はグレーのどっか」
足りないさん「鷲死なないのは護衛じゃなくて偽だと見えてるんですか?」
ぐようさん「しっかり占わせればよかったと思いましたけど、どうでもいいです」
メチレンブルーさん「うん、きっと占わなかったんだろう。グリュ吊りましょう。」
ソニア厨さん「◆足りないさん 「そんなアホみたいな狼自爆に気を使わないといけないの」
・・・・・・・」
足りないさん「そんなアホみたいな狼自爆に気を使わないといけないの」
グリュミオーさん「本当に鷲死ななかったから」
火照つた蜂蜜さん「でもグリュさん狼で占い師するかなーって思う」
メチレンブルーさん「欺瞞真、小保方ソニア厨狼、グリュ?ー霊能真」
エクリプスさん「それだと三日目のグレー噛みと狙いが一致する」
火照つた蜂蜜さん「狂人さんと狐さんが行方不明・・?>エクリさん」
ぐようさん「じゃあ狐っぽいので吊るしかないですね」
さん「生きてれば更に攪乱するのに」
欺瞞プレスさん「すげぇ迷ったけど結局占ったよ。これならしっかり占うと言えばよかった」
エクリプスさん「考えたくないけどありえるんだよなぁ」
さん「俺護衛の狩人いるなら一応信じることにする」
オリカンシュラさん「マタクゲ」
エクリプスさん「真狼狼-真狼 一応ありえる」
メチレンブルーさん「グリュ狐あるとは言ってたけど占うとは言ってなかったね。」
ぐようさん「そうですか」
ソニア厨さん「◆小保方リトルさん 「火照つた蜂蜜狐なんだけどね」
告発したらすぐ負けるからしないんじゃない?」
火照つた蜂蜜さん「グリュさん狼だったらなんでCOしたのー?」
かーどさん「私もそう思います>グリュ」
足りないさん「言ってない」
エクリプスさん「おはよう」
オリカンシュラさん「おはよう」
小保方リトルさん「火照つた蜂蜜狐なんだけどね」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぐようさん「占うって言ってなかったですっけ」
ソニア厨さん「◆グリュミオーさん 「黒紅の少女の優雅な哀史のティータがロンリーウルフをします」 おま 狼なの!
狐釣れないといけないね」
グリュミオーさん「鷲殺せませんでした」
さん「占ってないだろ」
かーどさん「信じて吊りましょう」
火照つた蜂蜜さん「グリュさんやっぱり偽物なんかーい!!昨日迷ったのに!!」
足りないさん「じゃあグリュ吊るけど」
ぐようさん「占ったと信じましょうか」
LANケーブルさん「グリュミオー狐やったんやね」
欺瞞プレスさん「うーん、おつかれさま、てか、噛み早かったな今回」
かーどさん「おはよう!」
さん「霊能CO 小保方リトル●」
小保方リトルさん「すごい噛みだなおい」
火照つた蜂蜜さん「おはよー」
グリュミオーさん黒紅の少女の優雅な哀史のティータがロンリーウルフをします
メチレンブルーさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/06 00:07:29)
欺瞞プレスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリュミオーさんを占います。 >>> 欺瞞プレス <<<
LANケーブルさん「回避できるけど失敗したことを考えるとふつーはしない(断言)
しかし、ふつーじゃない人だからなんとも言えない」
ソニア厨さん「村勝ちが近いね 釣り順さえ間違えなければ」
かーどさんの独り言「でも2騙りなら霊噛みなんちゃうの」
メチレンブルーさんの独り言「別に●乱舞すれば人外勝てるってわけじゃないぞ」
欺瞞プレスさんを狙います。 >>> グリュミオー <<<
グリュミオーさんの遠吠え「負けですね」
グリュミオーさんの遠吠え「7人ではどうでしょう」
グリュミオーさんの遠吠え「鷲はこれからも抜けはしないでしょう」
かーどさんの独り言「メチレンブルー狩人でグリュ噛み教えてくれてるのかな」
LANケーブルさん「(こいつ…めんどくせぇ)」
ひもヘビさん「いや、霊能だけじゃなく自分の噛まれ回避にもなる」
グリュミオーさんの遠吠え「やはり小保方リトルが妖狐にいくとも思えませんし」
ソニア厨さん「出るように何回も厨で打ったぜ
36項目目くらいだったから最初はめんどいけどな」
小保方リトルさん「グリュさんに真かー」
LANケーブルさん「真占いが霊能の心配とかしないですよー(棒)ア ハ ハ ハ ハ 
自らの結果で証明できるんですからー 」
グリュミオーさんの遠吠え「思考をしましょう」
ゲームマスター「お疲れ様です」
火照つた蜂蜜さんの念話「狂人さんが怪しい蜂蜜を囲ってくれたのかな」
ソニア厨さん「これで役職ロラで村勝ちだぜ」
ひもヘビさん「厨打つのめんどくさいよね
一発で変換でないし」
小保方リトルさん「お疲れ様でした」
グリュミオーさんの遠吠え「鷲抜けなかったのでしょうか」
5日目の夜となりました。(14/10/06 00:03:32)
小保方リトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メチレンブルーさん0 票投票先 → 小保方リトルさん
エクリプスさん0 票投票先 → 欺瞞プレスさん
火照つた蜂蜜さん0 票投票先 → オリカンシュラさん
欺瞞プレスさん3 票投票先 → 小保方リトルさん
小保方リトルさん7 票投票先 → 欺瞞プレスさん
オリカンシュラさん1 票投票先 → 小保方リトルさん
グリュミオーさん0 票投票先 → 小保方リトルさん
足りないさん0 票投票先 → 欺瞞プレスさん
さん0 票投票先 → 小保方リトルさん
ぐようさん0 票投票先 → 小保方リトルさん
かーどさん0 票投票先 → 小保方リトルさん
ソニア厨さん「ソニア厨まで読んで 
敬称略してるし 左右田は知らんやつもいるかもだからな」
さん「私を吊った意味がなくね??」
ひもヘビさん「結果が一緒なら霊能噛まれの回避出来る」
さん「泥仕合か」
LANケーブルさん「じゃ、なんてよべばいいの? ソニア」
欺瞞プレスさん「いたらの話だけど」
さん「小保方-欺瞞で狂狐の場合、霊能に占いは透けるが」
小保方リトルさん「えーぐだぐだしすぎー」
メチレンブルーさん「もしグリュミオー狂なら黙って霊ロラされそうだから狐主張したけどどうだろうなぁ…」
欺瞞プレスさん「そんな安易に噛みあわされるようなとこ占いたくねーけど
だったらグリュに護衛つけさせとけ>共有」
火照つた蜂蜜さん「そっかーだったらグリュミオさん本物でも変じゃないのかなあ」
LANケーブルさん「真占いがわざわざ信頼を失う可能性がある霊騙りとかしないですよ。」
グリュミオーさん「メチレンブルーオリカンシュラ欺瞞プレス小保方リトルで足りてるのでいい」
ソニア厨さん「それよりソニアって名前で呼ばれるのが不愉快だぜ」
かーどさん「銃殺に見せかけるってもう2狼出てるから●1個も出せなくなっちゃうじゃないですか」
エクリプスさん「初手がグレー噛みだったこと考えると狂狐相互●でグリュ真のパターンも一応」
ぐようさん「いまいち役職がどこも噛み合わない」
さん「他が特攻なり身内切りする状況でソニアまで特攻するってことがあるかどうか」
欺瞞プレスさん「ただ、狐なら狐でおとなしくしとけばよかったんじゃないかという疑問はある。
少なくとも、あの場面なら霊ロラという進行じゃなかったはずだし」
LANケーブルさん「確かグリュミオーの霊CO朝一だったような
だからグリュミオーさんやっぱり人外ですやん。
霊騙って万が一ソニアパンダになったら霊ロラ→撤回→え?何で出たの?
だから、お察し(お気に入り)」
ソニア厨さん「多分ロラされそうになったら撤回するんじゃない?
グりゅは多分狐だから強気に行こうと思ってたとか どうでもなる気もする」
小保方リトルさん「欺瞞プレス吊りの日ですよ。」
足りないさん「ああじゃあ欺瞞はグリュ占ってもいいけどそこ死んでたら即吊りね」
火照つた蜂蜜さん「あーーわすれてたソニアさんも特攻してたのだね!」
メチレンブルーさん「あとはまぁ…狂だったけどグリュミオー護衛したんじゃないかな。」
ひもヘビさん「結果違ったらすぐに撤回すりゃ問題ないでしょ」
欺瞞プレスさん「単純にグリュ狂なら噛みあわせ銃殺演出、ていうのが安易な思考
ここで占い(私)噛みでGJっていう線を消すなら>足りない」
ぐようさん「◆鷲さん 「リトルがなんで特攻してんの、ってなるから、グリュミオー視点で対抗狂狐かもしれんね」
鷺さん視点ではソニアさんも同じなんですが。」
メチレンブルーさん「銃殺に見せかけるため>かーど」
小保方リトルさん「すっきり。」
火照つた蜂蜜さん「グリュミオさんが本物なら狐と狂が小保方さんと欺瞞さんで変な感じ」
かーどさん「狂とみて噛むの意味が分からないんだけど…>メチレンブルーさん」
欺瞞プレスさん「霊真前提で話すが、リトルーソニアー???で3W
グリュの中身が気になるが、狐でこんなアグレッシブするか?という疑問はある>ブルー」
ソニア厨さん「おせーし 薄いし 乙って感じだな
こいつに負けただなんて悔しいぜ」
さん「リトルがなんで特攻してんの、ってなるから、グリュミオー視点で対抗狂狐かもしれんね」
オリカンシュラさん「おはよう」
足りないさん「小保方がグリュミオーを噛む理由はどこにあったの?>欺瞞」
エクリプスさん「小保方リトルつりで(投票はできてない)」
LANケーブルさん「ていうーかグリュミオー霊能結果揃えないと霊ロラされるから
グリュミオーはソニア◯分かってないと騙れないんじゃない?」
メチレンブルーさん「そして小保方ここまで起きてこないなら、グリュミオー狂と見て噛んだけど狐だったのかな?」
ぐようさん「明日は欺瞞はグリュでいいのでは」
ソニア厨さん「小保方何してるんだろうか
まさか の突然死フラグ!」
火照つた蜂蜜さん「小保方さんと欺瞞さんのどちかに真いるんじゃないかなーって思ったけど」
小保方リトルさん理由:発言稼ぎばっかりの人占い
エクリプスさん「ああああ カーソル滑って欺瞞プレスに投票した くそ」
さん「私を吊ることで村が混乱するっていうね」
小保方リトルさん「占いCO エクリプス○」
グリュミオーさん「了承した」
メチレンブルーさん「小保方起きてこないなぁ。
というかグリュミオー狐だと欺瞞と小保方は二騙り且つ狐混じりってことになるよね」
かーどさん「意義なしです」
欺瞞プレスさん「だったらこれグリュ狐のがあるわ」
さん「霊能CO 姉○」
足りないさん「じゃあ小保方遅いので吊りで」
LANケーブルさん「霊からのスライドならバッチリなタイミングや無いかーい
もうわからんね」
グリュミオーさん洗礼された少女は災いの死を選別するの
欺瞞プレスさん対抗の○の中でひときわ薄いところ
◆ぐよう
「んじゃグリュミオー占い挟んでもいいと思いますけど」
◆ぐよう
「霊能狼だと思いますけど」
仮に真狼狼ー真狂だったなら占い誘導している場面にも見えかねない
それにここ占っても白いのが増えるし下手にグレ詰めるよりかは建設的
グリュの中身見えないところで狐狙っていいか微妙すぎるが。背に腹変えられん
メチレンブルーさん「おはよう死体なし」
火照つた蜂蜜さん「おはよー」
グリュミオーさん「火照つた蜂蜜○」
エクリプスさん「おはよう」
かーどさん「GJ」
欺瞞プレスさん「占いCOぐよう○」
かーどさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/10/05 23:56:25)
火照つた蜂蜜さんを狙います。 >>> 小保方リトル <<<
ひもヘビさん「グリュミオーは霊能から占いスライドなので破綻はしてない>LAN」
メチレンブルーさんの独り言「小保方も欺瞞も2騙り主張なんだけど、それでもグリュミオー狐を主張するのか。」
LANケーブルさん「いつの間に4−1になっとるんや!」
ソニア厨さん「役職ロラって終わるはずなんだが」
欺瞞プレスさんの独り言「占いCOぐよう○」
ソニア厨さん「二騙り 綾鷹 狐 狂人 4−1 に綾鷹
破綻なんてないけど」
綾鷹さん「姉は何かしたんです?」
ぐようさんを占います。 >>> 欺瞞プレス <<<
グリュミオーさんの遠吠え「鷲ようやってくれる」
ソニア厨さん「◆LANケーブルさん 「狼3騙りと予想や!」
そんな自滅するようなことするかな?狐二騙りオレ真が一番スッキリしてるのに」
さん「GMにムカついての参戦だから
りあ狂した」
LANケーブルさん「ソニア破綻してない? 人外数6じゃん」
小保方リトルさんの遠吠え「めっちゃ迷う」
小保方リトルさんの遠吠え「えー、占い先どうしよ」
火照つた蜂蜜さんの念話「わけわかめて」
ソニア厨さん「勝てるのかしら」
グリュミオーさんの遠吠え「 」
LANケーブルさん「狼3騙りと予想や!」
メチレンブルーさんの独り言「乗っ取り失敗した狐かな?」
グリュミオーさんの遠吠え「鷲騙りじゃなかったのだから」
ソニア厨さん「オレの内訳おってくれる人いないな・・・
霊能1なら乗っ取られてるのにな狂人に・・・
対抗狐混じりの二騙りしかないやん」
小保方リトルさんの遠吠え「あの霊能やりおるわ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
小保方リトルさんの遠吠え「最悪のスライドじゃないすかーやだー」
さん「(_´Д`)ノ~~オツカレー」
LANケーブルさん「グリュミオー出るタイミングが悪い。
共有噛まれのあとでかーどお弁当なのに出てくるグリュミオーさんは人外ですね」
小保方リトルさんの遠吠え「狂人どこやねん」
グリュミオーさんの遠吠え「おそらく狂人が初日犠牲者だわ」
小保方リトルさんの遠吠え「さて」
欺瞞プレスさんの独り言「あの共有無能すぎるだろ」
4日目の夜となりました。(14/10/05 23:51:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メチレンブルーさん0 票投票先 → さん
エクリプスさん0 票投票先 → 小保方リトルさん
火照つた蜂蜜さん1 票投票先 → グリュミオーさん
さん5 票投票先 → 欺瞞プレスさん
欺瞞プレスさん2 票投票先 → さん
小保方リトルさん2 票投票先 → グリュミオーさん
オリカンシュラさん0 票投票先 → さん
グリュミオーさん2 票投票先 → さん
足りないさん0 票投票先 → 欺瞞プレスさん
さん0 票投票先 → さん
ぐようさん0 票投票先 → 小保方リトルさん
かーどさん0 票投票先 → 火照つた蜂蜜さん
ひもヘビさん「ってことは4−1
小保方と欺瞞で2狼な気がするけど霊能撤回なのか」
かーどさん「そうですか」
グリュミオーさん「私は自分で決める」
欺瞞プレスさん「わからん。霊か潜伏、としか>かーど」
エクリプスさん「欺瞞プレス視点だとグリュ狂だろうけど狂にしてはね」
オリカンシュラさん「占うところくらい好きに決めなさい」
小保方リトルさん「それ指定?」
欺瞞プレスさん「狼特攻があったんなら尚更そこに狐いるかもじゃねーか」
足りないさん「小保方はいいよ」
さん「役職語りから吊っていけばいいんだよ」
火照つた蜂蜜さん「小保方さんと欺瞞さんにどっちか真がいるのかな?セットさん狼でグリュさん真変な感じ」
かーどさん「2騙りで狂はどこ?>欺瞞プレスさん」
欺瞞プレスさん「・・・なにこれ」
小保方リトルさん「俺なら占っていいってこと?」
欺瞞プレスさん「わかった、じゃあグレ占うわ。だが理由求む>足りない」
かーどさん「ソニア狼ですって」
火照つた蜂蜜さん「じゃあ小保方さんと欺瞞さんセット狼じゃないんだね息ぴったりなのにすごいね・・」
グリュミオーさん「私は前にも2回やってますから」
ソニア厨さん「スライドに撤回に
何なんだよこの村はッ!」
欺瞞プレスさん「ソニアとグリュ狂狐と予想する」
エクリプスさん「一応あるか」
さん「グリュミオー狐だと思うけど」
ぐようさん「んじゃグリュミオー占い挟んでもいいと思いますけど」
足りないさん「欺瞞はダメ」
火照つた蜂蜜さん「びっくりびっくり・・?」
ソニア厨さん「◆鷲さん 「じゃあ撤回するけど
霊能CO ソニア厨●」
今度はオレ狼主張かよ」
欺瞞プレスさんんー…これ、明日俺グリュ占っていい?>共有
ひもヘビさん「スライドw」
かーどさん「なんか楽しいですね」
小保方リトルさん「グリュ狐ある?」
メチレンブルーさん「そう来るなら昨日の霊〇二つのことは解決する…のか?」
火照つた蜂蜜さん「そうすれば狼2匹だったのか」
ソニア厨さん「ツッコミが追いつかない急展開だ」
グリュミオーさん「十分に鷲保護になったでしょ」
さん「じゃあ撤回するけど
霊能CO ソニア厨●」
エクリプスさん「まって 考えよう」
欺瞞プレスさん「ぶっちゃけ無駄占いしたのは悪かったが」
オリカンシュラさん「じゃあ姉吊りで明日決め打ち」
足りないさん「LANケーブル噛みの時点で全偽はありえたから」
火照つた蜂蜜さん「変身した・・・!」
ソニア厨さん「◆グリュミオーさん 「黒紅の少女の優雅な哀史のティータが占い師をします
かーど○エクリプス○ぐよう○」
は こいつ何奴」
足りないさん「信じた」
欺瞞プレスさん「あと、足りないに言っておくけど、」昨日信用勝負云々とか言ってたがそれなら昨日のお前占いでその布陣は限りなく薄い、と言っておく」
さんこれは吊られないw
ぐようさん「霊能狼だと思いますけど」
火照つた蜂蜜さん「あー霊能者に狼はないし、狐もびみょーだなって思ったら真狂にすればいいのか!>かーどさん」
ソニア厨さん「◆欺瞞プレスさん 「占いCOかーど○」
◆小保方リトルさん 「占いCO かーど○」
仲良すぎワロタ」
グリュミオーさん黒紅の少女の優雅な哀史のティータが占い師をします
かーど○エクリプス○ぐよう○
足りないさん「俺は欺瞞切ってるから欺瞞に入れるけど」
グリュミオーさん「もういいでしょ」
エクリプスさん「ほぼ真狼狂-真狼だから霊ロラしかない」
ぐようさん「共有霊混じりじゃないなら鷺さん吊りで占わせてもよかったですけどどーでもいいですね」
ソニア厨さん「◆鷲さん 「霊能CO ソニア厨○」
なんだ狂人オレ狂人押しか?」
小保方リトルさん「欺瞞プレスと結婚か。それもいいな。仲間教えてくれよ>欺瞞プレス」
欺瞞プレスさん「俺が聞きてぇよ、こいつ全く囲い作る気ねーんだぞ>ブルー」
かーどさん「霊能真狂で吊らない進行だったのですね ではグレ指定しないと」
火照つた蜂蜜さん「息ぴったりだから結婚していいよ!おめでとう!」
ひもヘビさん「げ、」
欺瞞プレスさん「なんでこんな被るかなぁ、ていうかこいつ囲う気ねーんかよ」
メチレンブルーさん「なんでお前らそんなに仲いいの?」
小保方リトルさん理由:多弁占い。
さん「おは」
オリカンシュラさん「おはよう」
足りないさん共有CO
メチレンブルーさん「おはよう。」
欺瞞プレスさんグレーにいるのはどーにも微妙なメンツばっかりで首悩ます
でも、個人的にさっさと2死体出して泥試合終わらせたいので、臭いとこばんばん狙っていく
現状私視点の内約は真狂狼もしくは真狼狐。
◆かーど
「プレスがソニア占えばいいんじゃないですか?」
その中でこの発言が一番きな臭い。なにより、ここで破綻占いを活かしておいてどうなる?
自分に無駄占いさせたい狐である確率は高い。
霊ロラ云々言ってるあたりは村狼臭いんだが、ここグレーで残して泥試合になるのは面倒ですとけろ
火照つた蜂蜜さん「おはよー」
エクリプスさん「おはよう」
さん「霊能CO ソニア厨○」
欺瞞プレスさん「占いCOかーど○」
小保方リトルさん「占いCO かーど○」
グリュミオーさん「『○』」
かーどさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(14/10/05 23:44:18)
ひもヘビさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひもヘビさんを狙います。 >>> 小保方リトル <<<
綾鷹さん「ソニアってエロゲのメーカーですよねです!」
LANケーブルさん「私視点だと霊初日だから真狼狐ー狼狂しか考えられへんのですね」
ソニア厨さん「左右田な 対抗2騙り狼の狂狐かな
いや霊能でてきてるし うーん対抗が狂狼で特攻ぶっさっさったとか」
欺瞞プレスさんの独り言「占いCOかーど○」
ゲームマスター「失礼しました ソニア厨さん視点ですね」
ソニア厨さん「◆ゲームマスター 「ソニアさん視点だと全露出ですね」
ソニアさんはノヴォセリック王国の王女様だぜ オレと一緒にすんなっ!」
かーどさんの独り言「それで結果合わないって霊能は真狂?」
かーどさんの独り言「共有出させようとしたら霊能騙ってなかったはずかしい」
メチレンブルーさんの独り言「あ、綾鷹吊ったっけ」
ソニア厨さん「もう絶望した ソニアs は慰めてくれないし傷を負うからやめるか」
メチレンブルーさんの独り言「真狂狼ー狼狐だと狼1匹足りないし」
ゲームマスター「ソニアさん視点だと全露出ですね」
小保方リトルさんの遠吠え「噛み30」
メチレンブルーさんの独り言「◆エクリプス 「ソニア真でも全部出きってるから」
1人足りなくないか?」
小保方リトルさんの遠吠え「となると今は共有噛みでもよさそう」
グリュミオーさんの遠吠え「狂人は生きている」
小保方リトルさんの遠吠え「多弁占いばかりしてきそうだから銃殺は後でしょうね。」
ひもヘビさんの会話「相方明日噛まれそうだし」
小保方リトルさんの遠吠え「すげぇワクワクしてきたぞ」
グリュミオーさんの遠吠え「妖狐はどこかはだいだい検討はついてない」
小保方リトルさんの遠吠え「おいw」
ひもヘビさんの会話「まあ、そうなんだけどねw」
ソニア厨さん「霊能がなぜ両方○なんだー
狂狼とかか でオレの信用高くて真に見えたからライン切ったのか
もうあの状態で言えることねー」
小保方リトルさんを護衛します。 >>> 姉 <<<
足りないさんの会話「あると思ったから出たんじゃないのか」
グリュミオーさんの遠吠え「●をとっさの機転で○に変えたのは内緒ですよ」
かーどさんを占います。 >>> 欺瞞プレス <<<
小保方リトルさんの遠吠え「これどうしろと・・・w」
グリュミオーさんの遠吠え「 」
グリュミオーさんの遠吠え「 」
さんの独り言「どこ護衛すればいいんだよ・・・」
ひもヘビさんの会話「出る必要無かったかな・・・」
3日目の夜となりました。(14/10/05 23:38:51)
ソニア厨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メチレンブルーさん0 票投票先 → ソニア厨さん
ひもヘビさん0 票投票先 → ソニア厨さん
ソニア厨さん11 票投票先 → さん
エクリプスさん0 票投票先 → ソニア厨さん
火照つた蜂蜜さん0 票投票先 → ソニア厨さん
さん0 票投票先 → ソニア厨さん
欺瞞プレスさん0 票投票先 → ソニア厨さん
小保方リトルさん0 票投票先 → ソニア厨さん
オリカンシュラさん0 票投票先 → ソニア厨さん
グリュミオーさん0 票投票先 → ソニア厨さん
足りないさん0 票投票先 → さん
さん3 票投票先 → ソニア厨さん
ぐようさん0 票投票先 → ソニア厨さん
かーどさん0 票投票先 → さん
LANケーブルさん「ソニア吊って霊ロラで銃殺待でいいですやん!」
LANケーブルさん「ソニア占いとか無駄ですよ ソニア吊り吊りーーーー」
ひもヘビさん「ま、ソニア吊りでいいと思うけどね」
かーどさん「プレスがソニア占えばいいんじゃないですか?」
エクリプスさん「グリュミオーも鷲もどっちも狼ある」
欺瞞プレスさん「相互●状態 そしてお前に同じタイミングで○打ち
状況はほぼ同じだろう?>足りない」
足りないさん「小保方がその雑な騙りで信用勝負に持ち込んでどうすんの」
火照つた蜂蜜さん「あれじゃあ狐がいるの?」
かーどさん「はい、ありがとうございます」
さん「オリカンが疑ってる私を占う?」
メチレンブルーさん「まぁ、確かに私綾鷹吊り先導したもんね(´・ω・`)」
ひもヘビさん「霊能に共有はいない」
LANケーブルさん「これ、かなり内訳見えませんか?ソニア狐は初日の出方から否定できる
で狂狼 占い噛まれなければほぼ狂→真狼狂ー真狼か 真狐狂→真狼ですやん」
かーどさん「狐あるならソニア吊れないじゃないですか 霊ロラしないと」
ひもヘビさん「共有COしとく
相方生存」
足りないさん「どう見たら同じに見えるんだよ」
小保方リトルさん「考えておきます>グリュ」
メチレンブルーさん「狼が今日霊結果〇出してくるかと言われると微妙なところだから、内訳は
真狂狼ー真狐ってところなのかな?」
かーどさん「え、共有でないなら狐混じりも考えないとですね」
欺瞞プレスさん「それは俺だけに言えることじゃねーけどね。対抗も現状状態は私と同じだぜ?>足りない」
グリュミオーさん「メチレンブルー>小保方リトル」
火照つた蜂蜜さん「おしえておしえて>オリカン」
エクリプスさん「うんうん」
小保方リトルさん「誰か占って欲しい人いる〜?」
足りないさん「この噛みで進める狼がどっちかって欺瞞しか無いじゃん」
ソニア厨さん「◆オリカンシュラさん 「あの人が真だよね」
オレだな」
オリカンシュラさん「うんうん」
オリカンシュラさん「あの人が真だよね」
欺瞞プレスさん「昨日も言ってるが、対抗狼なんで銃殺は出せない。●打たれてる自分が真証明するにはさっさと2死体出す。
つーわけで予告とか一切しない。OK?>共有」
ソニア厨さん「あれ ぐりゅみょーが○出してる
なんてこったい 霊能に二人も偽がいるのか」
ひもヘビさん「そして足りないは真っ白なのね」
LANケーブルさん「って、あれれーおかしーなー れいのうしゃがふたりとも◯だしてるー」
ぐようさん「ものすごく言うと今回は内訳的な混乱が起こるんで共有者だったら騙り続けるのは微妙だと思います」
さん「私を見習えw」
エクリプスさん「ソニア真でも全部出きってるから」
小保方リトルさん「ソニア盛大に破綻してて草」
火照つた蜂蜜さん「真vs狼占い師なのね」
グリュミオーさん「うむ」
LANケーブルさん「まさかのソニア真」
欺瞞プレスさん「とりま、霊アマ展開ならまぁいいや。自分のグレ1減ったのはどうとるべきか微妙だけど」
かーどさん「じゃあソニアさん吊りましょう 共有は霊能騙ってるなら撤回してほしいです」
LANケーブルさん「2出るならほぼ2騙り決まりじゃん」
エクリプスさん「3-2、● 全露出」
足りないさん「じゃあ霊能遅すぎるんで霊吊りで」
ひもヘビさん「どっちの霊能でもソニア切れたんでソニア吊りで」
メチレンブルーさん「3-2で霊結果どっちも〇ですね。ソニア厨は絶望だったようです。」
ソニア厨さん「狂人だな<鷲」
欺瞞プレスさん「この対抗は…ここでここに○打つ意味ねーぞ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
綾鷹さん「お疲れ様ですねです!」
ぐようさん「共有者のお遊び」
火照つた蜂蜜さん「ソニア偽物なんかー笑信じてしまった・・」
エクリプスさん「ソニアつり」
ソニア厨さん「理由
◆鷲
「おはよう」
だけってなんかな普通に寡黙だがこの状況だと
釣れないし一発呪殺で真とれるしな
狐目から占うぜ 」
オリカンシュラさん「おはよう」
LANケーブルさん「おつかれー」
さん「おはやう」
小保方リトルさん理由:ソニア真っぽいとか言ってる人占い。
欺瞞プレスさん◆足りない
「ソニア護衛できなさそうな人がけっこう居るから残念なことになりそう」
◆足りない
「狼相互に出遅れ狂で真潜伏かとおもったけど
綾鷹が当たりの反応してるからかなりソニア真ぽい」

相互●よりも遅い●を真選定してるあたり非常にきな臭い
足りない リトル ???狼でソニア厨狂という内約ならば
リトルを切り落としてそれで道連れで自分吊り、というプランでも立てていた故のソニア厨真推しを見る
狼陣営臭くはあるが、こいつ視点相互●によるソニア厨真、という構図も見えているのかもしれない
つまり、狼狐陣営どっちでもとれるスタンス。早期に占っても問題ない場所と判断
足りないさん「おはよう」
火照つた蜂蜜さん「おはよー」
ソニア厨さん「占いCO 鷲 ○」
さん「霊能CO 綾鷹○」
エクリプスさん「おはよう」
ひもヘビさん「おはよう」
メチレンブルーさん「おはよう」
グリュミオーさん「黒紅の少女の優雅な哀史のティータが霊能者をします
『○』」
欺瞞プレスさん「占いCO足りない○」
小保方リトルさん「占いCO 足りない○」
かーどさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(14/10/05 23:32:24)
LANケーブルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LANケーブルさんを狙います。 >>> 小保方リトル <<<
欺瞞プレスさんの独り言「占いCO足りない○」
小保方リトルさんの遠吠え「LAN噛みするんで対応よろしく。100」
ソニア厨さんの遠吠え「あと噛みは頼む
あと遅く100クラいで」
グリュミオーさんの遠吠え「一人で4回避もしたくはない」
ソニア厨さんの遠吠え「どこ占いにすればいい?」
小保方リトルさんの遠吠え「霊能で出るのねー了解」
足りないさんの会話「状況による」
ソニア厨さんの遠吠え「霊能でラインつなぐとロラが近い
初日と噛みで死んだなら乗っ取れる」
グリュミオーさんの遠吠え「言い出しっぺの法則」
小保方リトルさんの遠吠え「占いで出るなら霊能狙いの噛み」
グリュミオーさんの遠吠え「でる」
欺瞞プレスさんの独り言「ちっ」
足りないさんを占います。 >>> 欺瞞プレス <<<
グリュミオーさんの遠吠え「欺瞞プレスと勝負するのもいいしせっかくなので勝負しましょうか」
ひもヘビさんの会話「明日どっちか出る?」
ソニア厨さんの遠吠え「だってこのまま釣らせるわけにもいかないし」
小保方リトルさんの遠吠え「グリュ出るの?どっちでるの?」
オリカンシュラさんを護衛します。 >>> 姉 <<<
ソニア厨さんの遠吠え「どっちでもいい
が占いロラ展開になるのは必須」
小保方リトルさんの遠吠え「出るのかよwww」
グリュミオーさんの遠吠え「直感は当たった」
さんの独り言「がちでぱからんw」
小保方リトルさんの遠吠え「1.真噛み
2.グレの霊能狙いで噛み(銃殺対応持っておける)で信用勝負」
綾鷹さん「配役メタで吊られたですねです」
ソニア厨さんの遠吠え「でちゃたた」
グリュミオーさんの遠吠え「黒紅の少女の優雅な哀史のティータが占い師をします
かーど●」
ひもヘビさんの会話「なんだこの投票」
グリュミオーさんの遠吠え「黒紅の少女の優雅な哀史のティータが霊能者をします」
2日目の夜となりました。(14/10/05 23:27:04)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メチレンブルーさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ひもヘビさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ソニア厨さん2 票投票先 → 綾鷹さん
LANケーブルさん0 票投票先 → ソニア厨さん
綾鷹さん10 票投票先 → 欺瞞プレスさん
エクリプスさん0 票投票先 → 綾鷹さん
火照つた蜂蜜さん0 票投票先 → 綾鷹さん
さん1 票投票先 → 綾鷹さん
欺瞞プレスさん3 票投票先 → 綾鷹さん
小保方リトルさん0 票投票先 → 欺瞞プレスさん
オリカンシュラさん0 票投票先 → さん
グリュミオーさん0 票投票先 → 綾鷹さん
足りないさん0 票投票先 → 綾鷹さん
さん0 票投票先 → ソニア厨さん
ぐようさん0 票投票先 → 欺瞞プレスさん
かーどさん0 票投票先 → 綾鷹さん
オリカンシュラさん「初日に姉吊れない時点で」
LANケーブルさん「様子見るなら●引きでも潜伏しろってマカーブルさんが言ってた」
綾鷹さんCOないからね?
ソニア厨さん「ソニアだけで呼ぶとなんか変だな」
メチレンブルーさん「では綾鷹吊りで。」
欺瞞プレスさん「ある意味ラッキーとみるかどうかだなぁこの●
狼視点じぶんは安易に噛めない訳だし、肝になるのが「2死体」だなんてわかりやすいといえばわかりやすい」
グリュミオーさん「そうたしかに生き残っちゃえばいいと思います」
足りないさん「ソニア護衛できなさそうな人がけっこう居るから残念なことになりそう」
かーどさん「COないそうですよ、よかったですね>ソニア厨さん」
エクリプスさん「感覚的には小保方が一番ないとおもうね」
LANケーブルさん「●引いて様子見てる時点でお察し」
さんまた生き残れそうだ
ぐようさん「霊能者も出てかまわないくらいの展開」
ソニア厨さん「◆かーどさん 「ならば綾鷹さんにCOがあればソニア厨さん吊りでいいですね」
狼なんだからなにかかしらCOするかもしれないだろ それで決め付けるのは侵害だぜ」
綾鷹さん「動機もCOも無いですよですよ」
綾鷹さん「硬いですよです」
火照つた蜂蜜さん「お互い黒丸で偽物っぽくなっちゃった人たちアンラッキーだね」
小保方リトルさん「欺瞞プレスさん吊りです。霊能ライン見ましょう。」
欺瞞プレスさん「・・・いや、それどういう進行?>かーど」
ひもヘビさん「占い吊り言ってるけど
村視点だとそんなとこいきなりそ吊れないから黙っとけよ」
グリュミオーさん「優雅な一時なのですね」
LANケーブルさん「ソニア真はほぼ無いだろうね。 遅いし硬い」
かーどさん「ならば綾鷹さんにCOがあればソニア厨さん吊りでいいですね」
オリカンシュラさん「ヤングバトル」
ソニア厨さん「◆火照つた蜂蜜さん 「びっくりソニア>」
だー そもそもオレはソニアさんじゃねー 左右田和一だ
ソニアさんは大ッ好きなだけだ」
欺瞞プレスさん「とりまさっさと終わらせたいので早々に銃殺出します。
ソニア厨はCOの遅さからして●打ちしてきた狂人濃厚くせぇ」
足りないさん「狼相互に出遅れ狂で真潜伏かとおもったけど
綾鷹が当たりの反応してるからかなりソニア真ぽい」
綾鷹さん「まずは欺瞞プレスさんですねです!」
メチレンブルーさん綾鷹さんCOありますか?
小保方リトルさん「欺瞞プレスさん吊りです。」
LANケーブルさん「グレランしたいから かわいそうだけど綾鷹吊りでソニア護衛すればいいと思うよ」
さん「どこつるんだ」
火照つた蜂蜜さん「びっくりソニア>」
足りないさん「ああ綾鷹の反応は当たりだね」
グリュミオーさん「そうせめて言い出しっぺのこの私が動かなければならない」
かーどさん「そのためには霊能共有FOが必須でしょう お願いします」
欺瞞プレスさん「すまん、リトルのCCOの仕方がまぎらわしくれ見間違えた>エクリプス」
綾鷹さん「綾鷹には動機がないですよです!」
ソニア厨さん「一応遅れた理由でも書いとくか
朝になったら相互占いで●どうし オレは少し戸惑う」
小保方リトルさん「欺瞞プレスさん吊りでいいです。」
さん「おはよう」
かーどさん「ソニア厨さん吊りで明日の噛みがどうなるか見ましょう」
ひもヘビさん「とりあえず綾鷹吊ればいいんじゃないですかねぇ・・・」
LANケーブルさん「ま、こういう日もあるよ!」
さん「ラッキーガール←」
綾鷹さん「じゃあまずは詐欺さん吊ります」
メチレンブルーさん「撤回ないの?じゃあ綾鷹にCO聞こうか」
火照つた蜂蜜さん「占い師噛まれない系のやつなのかな」
小保方リトルさん「うわぁ。」
欺瞞プレスさん「あぁ、ちげぇ、俺に●打ってんのか、めちゃくちゃまぎらわしい」
エクリプスさん「◆欺瞞プレスさん 「被ってくるのか、意外だな。身内切りも考慮するか」 ??????」
ぐようさん「2騙りですね」
グリュミオーさん「それはこの私です」
ソニア厨さん「相互●なんて奇怪な 何がしたい人外ども」
LANケーブルさん「なんだか可哀想」
オリカンシュラさん「おはよう」
火照つた蜂蜜さん「ラッキーな人はだーれだ」
メチレンブルーさん「というか、共有撤回はよ」
欺瞞プレスさん「被ってくるのか、意外だな。身内切りも考慮するか」
ひもヘビさん「小保方リトルCOの仕方が偽臭いわ」
足りないさん「全員ダメ」
小保方リトルさん右占いでーす。
綾鷹さん「解りました。ローラーですね」
メチレンブルーさん「相互●ww」
ソニア厨さん「理由
選ばれたのは綾鷹でした」
さん「おは」
欺瞞プレスさん占い理由
正直素直に出てもあんまり信用とれる自信ないので潜伏したい
でも、占いの神様はそれを待ってくれない訳で
という訳で思考停止で左占いの結果これかYO!!
ひもヘビさん「おは」
ソニア厨さん「占いCO 綾鷹 ●」
火照つた蜂蜜さん「おはよー」
メチレンブルーさん「おはよう」
エクリプスさん「The Unseen Blade is The Deadliest.」
綾鷹さん「おはようですよです」
小保方リトルさん「占いCO 小保方リトルの右は●」
グリュミオーさん「これが歓迎の証」
欺瞞プレスさん「占いCO 小保方リトル●」
かーどさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(14/10/05 23:19:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 小保方リトル <<<
火照つた蜂蜜さんの念話「きいろきれい」
ひもヘビさんの会話「グレランで吊れたら仕方ないけど初日から指定とかはやめてあげて」
欺瞞プレスさんの独り言「占いCO 小保方リトル●」
小保方リトルさんの遠吠え「とりあえず欺瞞プレス●するから
二人とも特攻したかったらどうぞ。噛みは110」
グリュミオーさんの遠吠え「そうかならしない」
ソニア厨さんの遠吠え「オレは語らないし 何よりソニアさんじゃない」
足りないさんの会話「吊りに関してしか希望は無いです」
小保方リトルさんの遠吠え「ソニアさん騙らないならW特攻でもいいのよ」
ひもヘビさんの会話「FO?HO?希望ある?」
ソニア厨さんの遠吠え「相方出るならオレ●でもそうそう吊られないだろうしな」
ソニア厨さんの遠吠え「◆グリュミオーさんの遠吠え 「3騙り特攻」
悪くないが キツイぜ オレは潜伏して突っ込んでるは」
小保方リトルさんの遠吠え「じゃあ特攻先は霊・共・共っぽいとこだな・・>あるかなさん」
ソニア厨さんの遠吠え「オレは可哀想位置だからな〜」
ひもヘビさんの会話「やめてさしあげろ」
小保方リトルさんの遠吠え「じゃあ騙りまぁす」
グリュミオーさんの遠吠え「3騙り特攻」
欺瞞プレスさんの独り言「潜伏予定だったのにいきなり引くしwwwwww」
さんの独り言「スリアロ村からきました、よろしくお願いします」
小保方リトルさんの遠吠え「何かしたいことはありますか?」
ソニア厨さんの遠吠え「騙りは小保方さんで(メタァ」
小保方リトルさんを占います。 >>> 欺瞞プレス <<<
足りないさんの会話「姉吊りで」
グリュミオーさんの遠吠え「よろしく」
欺瞞プレスさんの独り言「はぁ…そんな気分じゃねーんだけど、」
さんの独り言「まさかの狩人」
ひもヘビさんの会話「よろしく」
足りないさんの会話「よろしく」
小保方リトルさんの遠吠え「よろしゅう」
ソニア厨さんの遠吠え「よろしく」
火照つた蜂蜜さんの念話「むらたてありがとー」
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為」
メチレンブルーさんの独り言「素村ー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/05 23:14:54)
小保方リトルさん「STAP細胞はありませぇん!」
メチレンブルーさん「よろしく」
ソニア厨さん「おぼさんまだ教授してんのか?」
ゲームマスター「20秒後開始します おまたせして申し訳ありませんでした」
さん「私を蹴りたかったのはGMだからなぁ」
メチレンブルーさん「さぁ、みんなポチポチと更新するんだ!」
ゲームマスター「OKです では改めて更新確認23:13」
綾鷹さん「綾たんを苛めた子は手をあげてくださいです。早く手をあげないと学級会が終らないですよ」
メチレンブルーさん「良かった、がんばろうね>姉さん」
ひもヘビさん「◆ソニア厨さん 「◆小保方リトルさん 「どっちでもいいけど、この時間が村全員の時間を奪ってる事に気がついて欲しい。」
オメーは学校の先生か!」
大学の教授です」
ゲームマスター「14までに返答がなければ残念ですがキックさせていただきます」
さん「やってやるよ!」
メチレンブルーさん「姉さんの更新はあるの?」
ソニア厨さん「◆小保方リトルさん 「どっちでもいいけど、この時間が村全員の時間を奪ってる事に気がついて欲しい。」
オメーは学校の先生か!」
エクリプスさん「たぶんみんなどっちでもいいから早くしてほしいと思ってる」
ゲームマスター「姉さんは参加なさいますか? ご自分の意思をお願いします
参加の意思がなければ蹴らせていただきます 意思があれば開始します」
小保方リトルさん「どっちでもいいけど、この時間が村全員の時間を奪ってる事に気がついて欲しい。」
綾鷹さん「じゃあ2対1なので開始ですねです!」
メチレンブルーさん「きちんと参加してくれるなら参加してほしいな。
せっかくわかめてに来てくれたんだから。」
綾鷹さん「お断り 1
蹴らなくてもいい 1」
ソニア厨さん「じゃあ断らない」
ひもヘビさん「蹴る必要はないよ
ただGMがいてくれるおかげで突然死とか村騙りとかログ壊しを事前に防止してるってことは覚えといてね>姉」
綾鷹さん「お断りDA 1」
足りないさん「じゃあお断りで」
メチレンブルーさん「悪いけど、わかめてだとどこもこんな感じだよ?
姉さんはきちんと前回狐を全うして、今回それが認められたんだからそれだけでもいいじゃないか>姉さん」
さんじゃあ村の総意で
ゲームマスター「更新時間揃っております
10になるまでにご判断ください 参加されるのでしたらこのまま開始します」
ソニア厨さん「◆姉さん 「じゃあ蹴れよ。気分悪い。けど、私はゲームしたい」
入村基準満たしてるって言われてるんだから (つ´∀`)つ マァマァ」
綾鷹さん「姉さんはどっちでもいいけど、捨て酉だから蹴られてもいいやと思っており、
GMさんは戦績1上の引け目から追い出し辛い、ですねです!」
ゲームマスター「入村条件は満たしているので参加されるのでしたらどうぞ
私が強制的に追い出すことはしませんので ご自分でご判断ください>姉さん」
小保方リトルさん「姉さん蹴りでいいんじゃないでしょうか・・・」
綾鷹さん「じゃあ私がまとめます?」
さんじゃあ蹴れよ。気分悪い。けど、私はゲームしたい
kariさんがかーどに名前を変更しました。
小保方リトルさん「そういうことか。狐だった村のGMとここのGMは別人なんだよ」
綾鷹さん「ジェネ萌えギャップですよです!」
エクリプスさん「GMに感謝しとけよ」
ゲームマスター「更新確認23:08」
綾鷹さん「これが萌えギャップですねです!」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ソニア厨さん「◆綾鷹さん 「綾鷹は死語研究会会長だから仕方ないです」
もうお前のポジションは何なんだよ! お茶なのかヤングなのか会長なのかはっきりしろよ!」
ゲームマスター「普通村入村履歴の確認が取れなかったので、入村条件を満たしていないと判断しましたが村番号があったので入村条件を満たすと判断しました
他意はありません>姉さん」
エクリプスさん「戦績チェックでひっかからない以上何を言われても仕方ない
本来は蹴られててもおかしくない」
かーどさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 23:06:29)
綾鷹さん「イマいナウなヤングの綾鷹はインド人もびっくりな若者ですよです!」
メチレンブルーさん「前回のGMさんと今回のGMさんは違うのよ」
メチレンブルーさん「こうやってしっかり参加者見てないと変なやつ湧くからGMさんのこと恨んじゃだめだよ」
綾鷹さん「綾鷹は死語研究会会長だから仕方ないです」
さん前回、狐で頑張ったのになんで疑う?>GM
ゲームマスター「気を悪くされたら申し訳ないです>姉さん」
さんGMに恨みを抱いたままゲームを始めます
ひもヘビさん「最近の子はヤングとか使わないんで破綻」
欺瞞プレスさん「おまえ天才か>ソニア厨」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「赤1 復帰とズサは復帰優先で」
綾鷹さん「綾鷹はまだヤングですよです!」
kariさんがぐように名前を変更しました。
ぐようさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 23:03:03)
ソニア厨さん「ハッ (これはまさか下の行読みか! (メ・ん・)? リ ト ル チ ン チ ン アウトじゃねーか!)」
小保方リトルさん「昔からあるネットワードなんだけど今どきの子は読めないんだね」
_gadadさんが小保方リトルに名前を変更しました。
LANケーブルさん「リトルちんちんさんでOK」
メチレンブルーさん「最初のミリだけ読めばいいよ。」
欺瞞プレスさん「ただいま」
綾鷹さん「下の段だけ読めって事ですねです」
さん「始まりそうで始まらないこの感じ」
ゲームマスター「読みづらい名前は出来るだけ避けて頂きたいですが、他の方がよろしければそのままでもOKです」
ソニア厨さん「_gadad
もう読めねーよ 単位ぐちゃだし ミリリットルセンチトンセンチトンって 」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
綾鷹さん「ここからイエーイなんでしょう?」
小保方リトルさん「リトルチンチンです。よろしく。」
kariさんが_gadadに名前を変更しました。
kariさんがエクリプスに名前を変更しました。
さん前回ノーマークで頑張ったから警戒してんだろ>GM
ソニア厨さん「敬称略」
欺瞞プレスさん「WCCO」
ソニアさん厨さんがソニア厨に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんが欺瞞プレスに名前を変更しました。
ゲームマスター「23:00になりましたら赤を蹴っていきます」
さんがに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
かりさんが足りないに名前を変更しました。
メチレンブルーさん「遊び」
さん」が村へやってきました。(14/10/05 22:57:42)
ひもヘビさん「神々の」
ひもヘビさん「暇を持て余した」
ゲームマスター「名前変更をお願いします」
さんがオリカンシュラに名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「神さん、案山子ありがとうございました」
kariさんがLANケーブルに名前を変更しました。
足りないさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/05 22:56:37)
ソニア厨さん「ぬわー もっとひどいだろ<kari
三日後なんて見逃しちまうレベルのボケやめろよな」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
グリュミオーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
綾鷹さん「数村ですしね」
グリュミオーさん」が村へやってきました。(14/10/05 22:56:09)
kariさんがメチレンブルーに名前を変更しました。
オリカンシュラさん「よろ」
さん」が村へやってきました。(14/10/05 22:55:38)
エクリプスさん「namazuでも検索できる」
さんGM攪乱するか。( ゚Д゚)<氏ね!
ひもヘビさん「過去ログにある村ならわかメモってサイトで検索できる
そこに無いけど参加してるならまだ過去ログになってない最近の村>姉」
LANケーブルさん「◆ソニアさん厨さん 「◆kariさん 「2年4ヶ月ぶり・・・いや3日後ぶりかな?こんばんは」
いやいやいや 振れ幅広すぎんだろ! 3日前くらい覚えてろよ!」」
LANケーブルさん「あ」
ソニア厨さん「◆kariさん 「2年4ヶ月ぶり・・・いや3日後ぶりかな?こんばんは」
いやいやいや 振れ幅広すぎんだろ! 3日前くらい覚えてろよ!」
さん「GMの詰方は私を吊りたいようにしか見えない」
綾鷹さん「過去ログにありますよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさんが火照つた蜂蜜に名前を変更しました。
小保方リトルさん「2年4ヶ月ぶり・・・いや3日後ぶりかな?こんばんは」
ひもヘビさん「141512に姉いるね」
ゲームマスター「確認いたしました もしよろしければ参加していってください>姉さん」
さん「逆にみんな番地ログ取ってるの?」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 22:52:47)
ソニア厨さん「真切られて吊られ○も吊られ散々なログは見たな
かわいそうなんて思っちゃったぜ」
メチレンブルーさん「141512番地じゃない?」
kariさんがひもヘビに名前を変更しました。
綾鷹さん「黄kariさんは私の前村のログを見ておくといいですよ」
ゲームマスター「赤1人なので 次回更新23:00」
ソニア厨さん「1時くらいのVIP村あたりにいたような気がする<姉」
さん「蹴られて終わりか、、、」
綾鷹さん「前村の話題になるとマナーが悪いから張りませんし、どの発言かとも聞かないですけど」
メチレンブルーさん「発言の引用のしすぎはそれはそれで真っぽくない」
ゲームマスター「申し訳ありません 普通村1戦以上のトリップで縛ってあるので、今回は参加ご遠慮いただくという形でお願いします>姉さん」
綾鷹さん「なんでそこを占ったのか、という理由付けまでしておく方が解りやすいでしょう」
メチレンブルーさん「あれ、姉さん今日どっか参加してたよね?」
綾鷹さん「発言を引用して、怪しいから占うって理由よりも」
LANケーブルさん「マカーブルさんをでぃするのはやめよう」
さんぇ、覚えてない・・・
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
欺瞞プレスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 22:49:14)
メチレンブルーさん「ごめん、書いてることがよくわからない>綾鷹さん」
さんスリアロ村からきました。狐です、よろしくお願いします
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ 姉さんは普通村の戦績がわかメモだと見当たらなかったのですが、参加した村番号の提示できますでしょうか?」
さん「べ、別にあんたのことが好きなわけじゃないんだからね!」
kariさん「こんばんは」
さん「狐がきましたよw」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 22:48:08)
さん」が村へやってきました。(14/10/05 22:47:57)
さん」が村へやってきました。(14/10/05 22:47:37)
綾鷹さん「長文理由に理由以外の事を書きネタを含まない張りはやりすぎると卑怯になるからしたくは無いのだけど」
メチレンブルーさん「(可哀左右田…)」
メチレンブルーさん「占い理由は真を見極めるのに多少参考にするところだよ?」
綾鷹さん「真面目に言うなら」
ソニア厨さん「ほかにモブ厨とツッコミ厨 メカ厨 ・・・とあるけど

↑どんだけ俺肩書きあるんだよ! なんでセルフツッコミさせるんだよ!」
kariさんがソニアさん厨に名前を変更しました。
綾鷹さん「お茶も綾鷹の底の苦い緑の粉末を残す人もいますし、占い理由を読まなければ解決ですねです!」
メチレンブルーさん「村視点としてはそんなに占い理由読むのに時間割いてられないから、ネタ含まないなら簡潔に書いてほしいな。」
綾鷹さん「理由じゃないのを混ぜるのがコクですねです」
メチレンブルーさん「まぁ確かに占い理由は読みにくかったよ。理由じゃなかったのもあったし」
綾鷹さん「私はプレイヤー達の厳選茶葉だからいつも新鮮ですよです!」
綾鷹さん「綾鷹の旧酉さんは、何かやらかして勝ってないか利敵してるか負けようとしてるんじゃないか、とかいちゃもん付けられてBL入りした事もあるですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メチレンブルーさん「綾鷹さんそんなに参加してないじゃん」
綾鷹さん「プレーは普通でも新トリで19敗0勝になると」
綾鷹さん「私の連敗記録は19ですねです」
火照つた蜂蜜さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/05 22:39:13)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
エクリプスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 22:38:21)
綾鷹さん「絶望厨って、絶望したとか言うサンデーの漫画ですよねです」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
綾鷹さん「私が絶望に生まれた綾鷹ですよです」
綾鷹さん」が村へやってきました。(14/10/05 22:36:40)
メチレンブルーさん「↑絶望厨」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
LANケーブルさん「よおしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 22:32:12)
ひもヘビさん「いやもちろんちゃんとやるよ!」
ひもヘビさん「いや、むしろ連敗記録作りたいな
最高何連敗なんだろう?」
ゲームマスター「更新確認22:50」
ソニア厨さん「俺も」
ひもヘビさん「連敗街道抜けだしたい」
ソニア厨さん「すまないけど 風呂入ってくる」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ひもヘビさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 22:25:41)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 22:25:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
メチレンブルーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 22:24:32)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「おはよう」
ゲームマスター「【禁止行為】
・夜時間以外の初心者CO
・全日通しての村騙り
・システムを利用しての役職の真証明
・昼時間でのメタ推理披露
・ログ破壊行為

【その他】
・罠村回避スレへの書き込み依頼はお気軽にどうぞ
・入村後は一言挨拶をお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 22:22:23)
戻る