過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
案山子2号
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
べっほい
人食い案山子
[村 人]
(死 亡)
 
 
錫杖
R親衛隊
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぜかまし
AM ◆3DiX8qk.V.
[村 人]
(死 亡)
 
 
バンババン
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 

しえん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふぐ引き
Kitchen ◆Knife/cIvo
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 誰でも歓迎なのです!消化村 〜 141516番地
5日目 (終了[9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:1分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
案山子2号さん「おやすみ」
ゲームマスター「                        _  ー  _
                      /: :./:/: : : : `ヽ_∧ri
                     /: 人:t {: : : ∧: : : : :/〈
                       i〆/− W∨ヽ\: : :[ ]―  、
                  __ヽ( ゛     ヽ,, /: : :/乂ソ //
                 └ _ `  ヽ _ /: : :/    // みなさん
                 //////ハ`ヽ _ \./: : ノ    //   おやすみなのです
                 ////////////ハ   \- __ ン
                 //////////////// \   \       
            ///////////////////// \ ノ       
               人////////////////////////        
             \/////////////////// /
                _/////////////////
                    \////////////ノ 」
ふぐ引きさん「(RPちゃんって誰だろう)」
べっほいさん「ではさらばだべっほい!ヽ(´▽`)ノシ」
ふぐ引きさん「RPちゃん同村さんまたねー」
べっほいさん「生き残れなかったからGMさん食べるのはまた今度にしてあげるねー!ヽ(´▽`)/」
案山子2号さん「おkおk でもその日ってなんか用事あった気もするな」
ふぐ引きさん「投票先の運が悪かったね(目そらし)」
ゲームマスター「10日のデスノ村もよろしくなのです。」
さん「おつかれ」
ふぐ引きさん「おつかれさま」
案山子2号さん「おつ」
バンババンさん「おつ」
べっほいさん「おつかれべっほい!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「【おつかれなのです。】」
さん「村アピ?」
ふぐ引きさん「これさあ」
ふぐ引きさん◆案山子2号さん 「ふぐ引きうるさいから吊りで」
◆案山子2号さん 「べっほい顔文字ランでいいんじゃね?」
人 狼」の勝利です!(14/10/06 00:36:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ふぐ引きさん1 票投票先 → バンババンさん
バンババンさん2 票投票先 → ふぐ引きさん
さん0 票投票先 → バンババンさん
バンババンさん「順番で僕吊られて
赤噛まれてふぐ引き狼で残ったら美しいですね」
ふぐ引きさん案山子2号さん 3 票 投票先 → ふぐ引きさん

バンババンさん 1 票 投票先 → ふぐ引きさん
ふぐ引きさんふぐ引きさん 1 票 投票先 → べっほいさん
ぜかましさん 0 票 投票先 → べっほいさん
バンババンさん 0 票 投票先 → ふぐ引きさん
赤さん 1 票 投票先 → べっほいさん
バンババンさん「かなC」
ふぐ引きさん「((((ヽ(´▽`)))))/」
さん「赤アイコンPPで修了」
べっほいさん「狼両方当てたぜー!ヽ(´▽`)/きりっ」
さん「一段目消失」
バンババンさん「ヽ(´▽`)/」
ふぐ引きさん「ヽ(((((´▽`)))))/」
4日目の朝となりました。(14/10/06 00:35:01)
ぜかましさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぜかましさんを狙います。 >>> 赤 <<<
3日目の夜となりました。(14/10/06 00:34:58)
べっほいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ふぐ引きさん1 票投票先 → べっほいさん
ぜかましさん0 票投票先 → べっほいさん
バンババンさん0 票投票先 → ふぐ引きさん
さん1 票投票先 → べっほいさん
べっほいさん3 票投票先 → さん
さん「人外だからだろ」
ふぐ引きさん「何で移動痕と体の間に手があるのです。」
べっほいさん「((((ヽ(´▽`)/))))」
バンババンさん「ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「ヽ(´▽`)/))))))」
べっほいさん「あわわわー(((((ヽ(´▽`)/」
べっほいさん「つ、つーらーれーるー!ヽ(´▽`)/」
ふぐ引きさん「廻り狂う仮初の恍惚の中」
さん「決まったな」
バンババンさん「↓」
べっほいさん「べっほいはべっほい語しかわかんないもーんヽ(´▽`)/」
さん「↑今日の吊り先」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
バンババンさん「日本語でおk」
ぜかましさん「素村CO」
ふぐ引きさん「完全なる高潔なイメラダが村人をします」
案山子2号さん「占いCO 赤○ ぜかまし●
と騙ろうと思ったりなんかしたのにな」
べっほいさん「GMさんばりむしゃーするまで生きるんだい!ヽ(´▽`)/」
さん「順番に吊っていくか」
ふぐ引きさん「一番上が死にましたね。」
案山子2号さん「オレかよ」
バンババンさん「シュビラージュの原罪」
3日目の朝となりました。(14/10/06 00:31:49)
錫杖さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
錫杖さんを狙います。 >>> 赤 <<<
2日目の夜となりました。(14/10/06 00:31:45)
案山子2号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
案山子2号さん3 票投票先 → ふぐ引きさん
ふぐ引きさん2 票投票先 → 案山子2号さん
錫杖さん1 票投票先 → 案山子2号さん
ぜかましさん0 票投票先 → 錫杖さん
バンババンさん1 票投票先 → ふぐ引きさん
さん0 票投票先 → バンババンさん
べっほいさん0 票投票先 → 案山子2号さん
錫杖さん「世界は既に欺きの上にある」
ふぐ引きさん「欺く静寂の暴風雨」
案山子2号さん「ふぐ引きうるさいから吊りで」
ふぐ引きさん「未投票者を吊りましょう」
錫杖さん「欺かれるを恐れるな」
さん「グレラン村でなくて占いCOがないなら占い初日なんだろ
やっぱりグレラン村じゃねえか」
べっほいさん「欠けもあるかもねーヽ(´▽`)/」
錫杖さん「薄氷に残る足跡を消してゆく」
ふぐ引きさん「村人も出ましょう」
案山子2号さん「◆赤さん 「でないじゃん>案山子」
こういうのは●引くまで潜伏するのがセオリー」
錫杖さん「降り頻る太陽の鬣が」
ぜかましさん「占いでないとどうしようもないんだ」
ふぐ引きさん「人狼はCOして下さい。」
バンババンさん「狼も出ましょう」
ふぐ引きさん「グレラン村ではないですよ。」
べっほいさん「でもいいの!生き残ったらGMさん食べるから!ヽ(´▽`)/」
さん「でないじゃん>案山子」
錫杖さん「堕ちてゆくのは ぼくらか 空か」
ふぐ引きさん「妖狐も出ましょう。」
案山子2号さん「◆赤さん 「GMがなんか言ってるけどグレラン村でいいんだよな」
占い1 いるよ」
ふぐ引きさん「共有も出ましょう」
ふぐ引きさん「狂人も出ましょう」
錫杖さん「揺れる揺れる 背骨の塔」
ふぐ引きさん「霊能出ましょう」
バンババンさん「もう神は時代遅れ
今はべっほいの時代」
ぜかましさん素村CO
案山子2号さん「べっほい顔文字ランでいいんじゃね?」
さん「GMがなんか言ってるけどグレラン村でいいんだよな」
錫杖さん「光のごとくに 世界を貫く」
べっほいさん「べっほいも初日犠牲者さん食べたかったんだよーヽ(´▽`)/」
ふぐ引きさん「シュビラージュの原罪」
ぜかましさん「はじまってた」
バンババンさん「ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/」
錫杖さん「軋む軋む 浄罪の塔」
べっほいさん「べっほい!べっほい!ヽ(´▽`)/」
錫杖さん「この吭(のど)を裂いて しまわぬように」
案山子2号さん「おはよう」
バンババンさん「ヽ(´▽`)/」
錫杖さん「あの星を見ずに済むように」
さん「おはよう」
ふぐ引きさん「おはるー」
べっほいさん「べっほいほい!ヽ(´▽`)/」
錫杖さん「届かぬ牙に 火を灯す」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/06 00:28:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 赤 <<<
ゲームマスター「COあり、早噛みありなのです。」
錫杖さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:1分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/06 00:27:55)
ゲームマスター開始なのです!
ゲームマスター「0」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「10」
べっほいさん「かちかちー!ちかちかー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「カチカチするのです!」
ゲームマスター「遅れ2人なのです。」
さん「じゃあ枠閉じて遅れてる奴蹴ってさっさと消化しよう」
ゲームマスター「遅れさんが赤くなったら回すのです。」
ゲームマスター「1人遅れているのです。」
kariさんが錫杖に名前を変更しました。
べっほいさん「おーてつーだいー!ヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「べっほいさん、こんばんはなのです。」
kariさんがバンババンに名前を変更しました。
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
ゲームマスター「赤のkariさんへ
赤い人が出たときのための枠の拡張なのです。」
べっほいさん」が村へやってきました。(14/10/06 00:25:35)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがぜかましに名前を変更しました。
さん「なんで枠増えてんの?」
かりさんがふぐ引きに名前を変更しました。
ゲームマスター25分にそろえるのです!
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ぜかましさん「消化しようぜ」
さん「支援」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 00:23:59)
バンババンさん「あぁVIPにこだわってんのか
まぁ個人の自由だし止めたりはしないけどな」
バンババンさん「それでも村立てしたいって言うなら18猫とか立ててみたら
R君最近18猫とか参加してんでしょ」
ゲームマスター「黒6人になったのです。」
案山子2号さん「戻ってきたが 30までに集まらないなら寝る」
ふぐ引きさん    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,
   /_____  ヽ
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |.   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |  ・|・  |─ |___/ < ドラえも〜〜ん
   |` - c`─ ′  6 l   \_______
.   ヽ  ε     ,-′
     ヽ ___ /ヽ
     / |/\/ l ^ヽ
     | |      |  |
ゲームマスター「濡羽色のkariさんへ
立てないと、できるものもできないと思うのです。」
バンババンさん「別になんの村でも好きにすればいいけどVIP村はもう毎回消化になってるからな
消化になるぐらいなら正直立てない方がいい気がするな」
ふぐ引きさん         , - 、 /::::::╋:::::\
         /とトリ_):::_/ 71ヽ.、::::::ヽ
       / /-‐|// /-| } iハ::::::::::.
     /  /  /イ/レ' ` |ハ/ヽ\:::::}
   //  〈ヽ __{/lz=、  セン| l| ∨
  .´ ゝ\Z}´ ハイ ''' r‐┐''' lノ! }
 /  ヽ. ィー'  | l丶 ヽノ. ィ/ //  えーりん!えーりん!
 {     l、_ - 'ヽ.! /、二ノ/´`ヽ
 ヽ     {:.:.:._:.:.:; ':.:.::二:::\:::::::::::`フ
   \    ソr、}_{:.:.:.: :二:::::::::}ヽ::r<ゝ、
    ` /{ヘ}、 `¨'ー-っ:::::::/_:イ{_レ'¨ヾ)
       7ヽ-イ >;.、   ン:::〈_./ _. イ
     rヘ.__ノ}/ヾニ二ノ7;  ,. '´`¨′
    , -|  l..::´:::::::::::::l.:.:.:.:.` ーく
  ヾ¨.:.:.:.> ´:::::::::::::::::::::l.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\
  /7/:::::::::::::::::::::::::::::!:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
ゲームマスター「黒4人になってしまったのです…」
錫杖さん「えーりん!えーりん!」
ゲームマスター「黒5人なのです。」
ふぐ引きさん「VIP村を立てたいのでしょう。」
ぜかましさん「ってか普通村なら集まってたでしょ」
バンババンさん「よろ」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 00:10:31)
ゲームマスター「黒4人なのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ゲームマスター「桃のkariさんへ
VIP村から普通村にするのもよかったのです?」
kariさん「手伝いに来た」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 00:09:05)
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
ぜかましさん「普通村にすればいいのに」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 00:07:55)
ゲームマスター「赤のかりさんへ
りょうかいなのです。」
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
錫杖さん「ドーン」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/06 00:02:27)
ふぐ引きさん「10分ちょっと離席するので赤くなっても残しておいて下さい。
ただしわたし抜きで回せる状態になったらわたしをキックして即座に回して下さい。」
ゲームマスター「かりさん、こんばんはなのです。」
ふぐ引きさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/05 23:57:56)
ゲームマスター延長なのです!更新確認23時30分なのです。
案山子2号さん「だがかかしだ」
kariさんが案山子2号に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさん、こんばんはなのです。」
案山子2号さん「案山子に逃げられたと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 22:49:05)
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
案山子さん「失礼します」
案山子さん「集まる気配が(ヾ(´・ω・`)」
ゲームマスター「まだまだ、入村してほしいのです。」
案山子さん「華の二水戦聴きながら待ちます」
ゲームマスター「緑の案山子さんへ
アニメ版の艦これのストーリーが非常に気になるのです。」
案山子さん加賀さん大好き
案山子さん「なのですから漂う電臭」
ゲームマスター「ゆっくり待つのです。」
ゲームマスター「案山子さん、こんばんはなのです。」
案山子さん「とえりあず」
案山子さん」が村へやってきました。(14/10/05 22:09:00)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター■テンプレ■

この村はVIP村なのです。
GMはR◆RontEExNOIでお送りしますです。
入村したら挨拶をお願いするのです。

禁止行為
最終日以外の村騙りはだめなのです。
シスコピはだめなのです。
デスノ村だったら最終日早撃ち以外の早噛みはだめなのです。
突然死や戦略的突然死もだめなのです。

怪しい人は追い出すのです!
村人と相談することもあるかもなのです!

あと再投票はおそらくしないのです。
わからないことがあれば↓を見るのです!
■VIP村ガイドライン■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
■わかめてwiki■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
■専門用語■
http://jinrou.zz.tc/yougo、リンク切れ
■アクセス禁止になった対象とログ■
http://jinrou.zz.tc/akukin3、リンク切れ
■特殊ルール-死神手帳-■
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C6%C3%BC%EC%C2%BC#u2b74c31

■VIPSテンプレート案 ■
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
こちらのページに、ルールがわかりやすく書かれているのです。
戻る