過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
賃貸
ドーラ ◆DoraBJQZJ2
[人 狼]
(生存中)
 
 
逃亡者
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初陣
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
悪魔将軍
にょろ ◆JlcYB1FTJQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
台風カモン
◆.wzZc239ec
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
デレン
Arcana ◆PSIAXGfIPM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ズサの心構え
ストラ ◆ugvxDzsW4c
[村 人]
(生存中)
 
 
ボウドーム
◆qye1fxL3EQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
くるな
インクライダー ◆dD66x6L8Ws
[村 人]
(死 亡)
 
 

金色うさぎ ◆Gn/2udLcoA
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ケモミミ
洗濯 ◆D/6.0WXcHs
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴかぴか
◆fiVy/B7fRI
[占い師]
(死 亡)
 
 
しっぽ
◆mitzi/Iwk6
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈍器
◆3jlk.MLgxg
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウルティマ
人間椅子 ◆1CGsUVKU0Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒナ
◆qJhYhhTBm2
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 141515番地
10日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「飽和前提の進行が情けないって言われるのも全く意味が分からないけど教えてください」
さん「デレン残して飽和進行したところで変わらないよ」
初陣さん「ステって何もしていないのでこの勝利はお仲間のおかげ」
ウルティマさん「GM村立て感謝、お疲れ様でした」
ウルティマさん「人によると思いますわ、私は速攻ぶっこむタイプなんで。深く考える人にはいいんじゃないですかね>賃貸さん」
さん「まぁでもこの展開なら仕方ないかな」
ズサの心構えさん「GMさん村建てありでしたー」
ボウドームさん「GMさん村たてありがとうございました。」
悪魔将軍さん「お疲れ様でした」
さん「単純勝率25%だから仕方ないんじゃない。狼を吊る確率はスイクンの零度当てる確率よりも低いからね」
賃貸さん「あえてくさく見せる事で逆に村じゃね?SGじゃね?って思わせるのは結構強いんだぞぉ」
ゲームマスター「狼にすれば目論み通りの最終日勝利ってとこだな」
ヒナさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ウルティマさん「賃貸以外ないと思ったけどな。おつかれ」
ボウドームさん「くー、痛快だねお仲間GJ」
ヒナさん「こういう結果になるなら、デレンさん吊りが敗因でしたね」
さん「お疲れ様でした」
しっぽさん「おつかれさまでした」
ヒナさん「おつかれさまでした」
ボウドームさん「おつかれさまでした。」
ズサの心構えさん「あらー、すみません」
初陣さん「お疲れ様です」
賃貸さん「おつかれさまでした
殴り勝てて良かった」
ウルティマさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(14/10/05 23:21:53)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
ウルティマさん2 票投票先 → 賃貸さん
賃貸さん1 票投票先 → ウルティマさん
ズサの心構えさん0 票投票先 → ウルティマさん
ボウドームさん「もう16人ではじめちゃおう」
ゲームマスター「yes>ズサ待ち」
ボウドームさん「ズサ待ち・・・か?」
ゲームマスター「「きそう」を「徽宗」と変換しちまうとは、ズサは水滸伝でも好きなのかね」
賃貸さん「よってボウドームとお遊戯のような相互誘導を繰り返してたウルティマが狼目」
ズサの心構えさん「なんでボウドームを告発要因にしたかって考えた方がよさそうかもね。誘導されてたからCOしたのか殴り合いに関係があるのかで変わって徽宗」
ボウドームさん「さすがに明快に3吊りある状況じゃないと2w1fあるのに狐吊ってくれないと思うよ。
>初陣」
ウルティマさん「村アピは私を誘導軽いジャブし合っていたボウドームが狼だった事位」
賃貸さん「それからボウドームが告発したこと
あんなん俺狼なら俺が告発すればよかっただけや」
賃貸さん「俺自身の村アピに関しては俺吊り誘導してたやつが露骨に噛まれた事と
そんな意見を無視して他に指定入れてた共有がノータイムで噛まれた事」
ウルティマさん「ズサと賃貸なら正直賃貸狼目で見てるよ。
まぁ理由は狐にも言った部分かぶるんだけど狐からの柱誘導で過敏に反応してたしなーってのが引っかかってる位。村でも別に吊られ損ではないと思う。
狐からの誘導がおもっしゃくないってのはわかるけどね」
賃貸さん「あと狼ボウドームの誘導タイミング的にあれは台風狐と見ての誘導だったと思う
つまり本気で吊りにいってた
よって非狼」
ボウドームさん「早々にヘイト向けちゃってたからなぁ台風。
それに最終日に狼がステ目への誘導ってむずかしいしね。」
賃貸さん「台風おはステ化と思えばだんだん内容のある発言しだして最終日おもっくそ喋り出すだろうなっていうの見え見えだったじゃねーか」
ズサの心構えさん「だってねー、正直どっちも狼であんまり見てなかったし」
台風カモンさん「噛んでくれたぜ」
賃貸さん「二人の白々しい発言に草」
ウルティマさん「台風がステでフラフラしてる狼かなーと思ってたら噛まれてて草」
ゲームマスター「おつ台風カモン」
ズサの心構えさん「そこ噛まれるんかー。これは迷う」
ゲームマスター「おつボウドーム」
賃貸さん「おはよう」
ウルティマさん「オハヨウ最終日」
ボウドームさん「おつかれさまでした」
9日目の朝となりました。(14/10/05 23:14:33)
台風カモンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台風カモンさんを狙います。 >>> 賃貸 <<<
8日目の夜となりました。(14/10/05 23:14:28)
ボウドームさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ボウドームさん4 票投票先 → 台風カモンさん
ウルティマさん0 票投票先 → ボウドームさん
賃貸さん0 票投票先 → ボウドームさん
台風カモンさん1 票投票先 → ボウドームさん
ズサの心構えさん0 票投票先 → ボウドームさん
賃貸さん「時間潰そうとしたのはお前の提案じゃねーか」
ボウドームさん「こういう時間を有意義に誘導しあえばいいのに
勿体無いなぁ。」
ウルティマさん「共有指示だから乗っかったけどね。狐先吊りは村勝負しにいったって事だし今更言ってもどうにもならん村>台風」
ボウドームさん「ネタ発言?真面目なんだけど>ズサ」
ウルティマさん「10↑だから事故はないと思うけど初心者が真に受ける事もあるからネタにマジレスは惜しまないぜ、私はな>ズサ」
さん「狩人を残せるか残せるか残せないかの観点とか、くるな狼のケースで狼を指定したところで狼がCOすると言う選択肢があるほど理解してるかって考えると柱のが優秀。ただし指定進行事態は僕が狼のケースを危惧した場合柱よりもCOを表に出せるというメリットが存在するためその危惧をケースするならあり」
ボウドームさん「あとおやすみしないほうがいいぜ。
吊り先が決まってる日の時間を無駄にしちゃよくない。」
台風カモンさん「昨日狐残した方がよかった気がするなあ。狼が狐噛むか村噛むかが情報になったのに」
ズサの心構えさん「ていうか、そんなネタ発言に丁寧に相手してあげてる皆さんに感激」
賃貸さん「なるほど一理あるな
ボウドーム吊ります」
ボウドームさん「狼が俺と同じ投票するわけねーだろボケ
しかも吊れるって村1人も同じ投票してるだろーがアホ」
ウルティマさん「寝るね」
ウルティマさん「村村村狼狼の形ならボウドーム吊らないと死ぬ。最終日残った3人で悩んで村勝ちか狼勝ちかにすればいいんだよ。」
悪魔将軍さん「賃貸はつれなそうだなー。」
賃貸さん「お前がLWでないなら2票あるから村に2票入るだろうがボケ」
ボウドームさん「最終日は判断が鈍る。確定狼を最後にもって行ったほうが良い。」
ボウドームさん「あえて残したほうが良いんだぜ。実は。」
さん「まぁ1/4で村が勝てると思うならそれはそれでいいけどね」
ウルティマさん「5人だから吊る日でしょ」
ボウドームさん「うそでしょ勘弁してよ」
台風カモンさん「3グレで最終日ね」
悪魔将軍さん「お疲れ様でした」
ズサの心構えさん「じゃーボウドーム吊で」
ボウドームさん「今日俺吊るの?」
賃貸さん「ボウドーム吊りでグレ3人」
さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
ウルティマさん「ボウドーム吊りでええねんな」
賃貸さん「おはよう」
ゲームマスター「おつ悪魔将軍」
ウルティマさん「おはよう早いな」
ゲームマスター「おつ澪」
8日目の朝となりました。(14/10/05 23:08:57)
悪魔将軍さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悪魔将軍さんを狙います。 >>> 賃貸 <<<
7日目の夜となりました。(14/10/05 23:08:45)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボウドームさん3 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → ボウドームさん
ウルティマさん0 票投票先 → さん
悪魔将軍さん0 票投票先 → さん
賃貸さん0 票投票先 → さん
台風カモンさん0 票投票先 → ボウドームさん
ズサの心構えさん0 票投票先 → ボウドームさん
賃貸さん「俺はここまでシンプルな形なら勝ちを拾いたい派だな」
さん「ボウドームでもいいよ」
さんまぁ僕的にも村的にも利害が一致するんで賃貸さん吊ります。村視点でもそれが良い選択ですから
台風カモンさんボウドームから吊ろう、もし明日偶数に戻すようなら村人吊ってまた奇数に戻させよう。共有が残せる
ウルティマさん「解説アリガトウゴザイマス。
なら澪さんに誘導されて一生懸命反論してた賃貸さん辺りが柱の代わりになってくれるんじゃないですかね。ここ村なら疑心暗鬼にさせるからって出てくれるでしょう>澪さん」
ウルティマさん「個人的には負けるか勝つかの二択で勝負したくないタイプなんで4人にして引き分けでも別にいいよ派>賃貸」
さん「共有が噛まれるなら最終的グレ数は変わらないよ、だけどそこは村から1グレを減らすか、狼から1グレを減らすかの違い。
村吊っても7>6>5>3>で最終日いけるからね>ウルティマさん」
台風カモンさん「澪吊ると偶数にはもどらないが」
ズサの心構えさん「でも共有が勝負したいならそれでいくしかないか」
ボウドームさん「悪魔さんホント悪魔」
賃貸さん「◆ウルティマさん 「先に狼じゃなく狐吊ってしまうのか」
引き分けにしたいの?」
ズサの心構えさん「でも実際、グレ3から村勝てるかって聞かれたら厳しいから、引き分け路線もありか」
ボウドームさん「あー。そうか澪先吊りにすれば偶数にできねーな。」
ウルティマさん「なんで柱出る必要があるねん。馬鹿だから説明してほしい>澪」
さん「狼は自由な位置噛ませるか、村が自主的に柱を出すか」
台風カモンさん「3グレで最終日、もっと勝ちやすいあれはないのかな」
悪魔将軍さん澪吊り
さん「俺とボウドーム以外で柱出ろよ」
さん「村と俺のために言ってるから」
ボウドームさん「まあいいんだけど面白いな狐先指定って」
賃貸さん「狐先吊りとか共有も俺好みだわ 感激」
さん「俺とボウドーム以外で柱出ろよ」
初陣さん「別に指定されてから狼COで告発でもいいのにな」
ウルティマさん「狼→狐→殴り合いでいいんじゃないですか」
さん「もったいねー」
ズサの心構えさん「先にボウドウムで」
ウルティマさん「先に狼じゃなく狐吊ってしまうのか」
ボウドームさん「2w以下1fは7人で証明されているね。」
台風カモンさん「おはよう星人」
さん「はい」
さん「ボウドーム吊りで」
ズサの心構えさん「そういうことか」
悪魔将軍さん指定:澪
さん「何言ってるの?>賃貸さん」
賃貸さん「いいねボウドーム お前は臭かったけど進行は俺好みだ」
悪魔将軍さん「狐噛みですか。」
ボウドームさん狼CO。澪は狐なのでつってください。
悪魔将軍さん「おはよう」
ウルティマさん「狼狼狐共村村村の形ですかね」
賃貸さん「そもそも村のためとか言いながらお前が提示してるのは村勝ちがない進行じゃねーか
これ以上村吊ったらその時点で村勝ちがなくなるんだよ」
ズサの心構えさん「おはよう」
ボウドームさん「ふー。」
7日目の朝となりました。(14/10/05 23:02:52)
さんを狙います。 >>> ボウドーム <<<
ボウドームさんの遠吠え「大変だけどごめんな。」
さんの念話「初陣が狼だとした場合単純に狼COしてくれる狼ならいいんだけどね、その指定。」
さんの念話「くるな指定の日はありだけど」
ボウドームさんの遠吠え「霊ケモいないし賃貸最終日でいいかな」
賃貸さんの遠吠え「やってみっかー 負けたらゴメンやで」
ボウドームさんの遠吠え「ギャンブルだけど俺が告発したらヘイトもらってる賃貸が告発するはずなんじゃねぇのってことで最終日割と有利になるかもしれんけどどうする?」
さんの念話「俺の指定も霊能結果見れない限り論外なんだけど、なるべく指定させたほうが狩人露出させやすいし」
悪魔将軍さんの会話「台風カモンはまじでやる気ない村にしか見えない。」
賃貸さんの遠吠え「どっちが告発する?誘導もらいすぎの俺が告発しないなんてありえん みたいな空気を作るか、普通に俺が告発するか」
初陣さん「別に噛まなくていいじゃん。どっか噛んで狐吊れそうにないなら柱出ればいいのに」
悪魔将軍さんの会話「あとは賃貸かな」
ボウドームさんの遠吠え「じゃあ狐噛みしての告発でいこうか。」
ウルティマさんの独り言「はい、3Wなんてないです」
賃貸さんの遠吠え「どうしたい?」
ゲームマスター「おつ初陣」
初陣さん「お疲れ様です」
悪魔将軍さんの会話「ここは狼でしょ」
賃貸さんの遠吠え「相方おつかれ」
悪魔将軍さんの会話「指定:澪」
ボウドームさんの遠吠え「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(14/10/05 22:59:40)
初陣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボウドームさん0 票投票先 → 初陣さん
さん0 票投票先 → 初陣さん
ウルティマさん0 票投票先 → 初陣さん
悪魔将軍さん1 票投票先 → 初陣さん
賃貸さん0 票投票先 → 初陣さん
初陣さん7 票投票先 → 悪魔将軍さん
台風カモンさん0 票投票先 → 初陣さん
ズサの心構えさん0 票投票先 → 初陣さん
さん「何もなければ初陣にあわせてください。飽和進行は一人でも票をブラすのがダメなんです」
賃貸さん狼柱が出ないなら初陣狼かくるなで吊れたかの二択
そもそも俺は2日目から飽和したくないと言ってるんだから俺に柱出ろとか相手を間違えすぎ
さん「何もなければ初陣にあわせてください。飽和進行は一人でも票をブラすのがダメなんです」
さん「問題あるよ、村視点でそこ狼吊れたらどうする?くるな狼だったらどうする?
柱建てて最終日か引き分けか村が選択できる展開まで持ってこれるのに何で柱出さないのって話だよ」
ボウドームさん「澪が狐なら狼がなんとかしてくれるから>賃貸」
さん「問題あるよ、村視点でそこ狼吊れたらどうする?くるな狼だったらどうする?
柱建てて最終日か引き分けか村が選択できる展開まで持ってこれるのに何で柱出さないのって話だよ」
ウルティマさん「狼3で初陣村なら狼が最後の最後で柱してくるでしょ>賃貸
くるな辺りで狼吊れてるとは思うけどさ」
ズサの心構えさん「澪さんが狼でなければ指定でも大丈夫」
さん◆澪さん 「狼柱が出た場合一番最初に出た人に合わせてください」
ボウドームさん「澪が狼以外は指定でなんも問題ない>澪」
さん狼柱が出た場合一番最初に出た人に合わせてください
賃貸さん「俺が村で3残りだったら7人になった時点で狐勝ちじゃないの?
ヒナ死んだせいでくるひ狼の確証がないぞ?」
悪魔将軍さん「狼いたら柱で出てきてください」
さん「全部柱でいいっつーの」
ウルティマさん「そういう村もあっていいと思いますよ>澪」
さん「この展開で指定するってホントにこいつら村陣営かよw」
ボウドームさん「もう狐をどう利用するかなんだから誘導するされるであんまり突っかかる意味もないし>賃貸」
悪魔将軍さん初陣吊ります
台風カモンさん「狩人が死んでるなら狐はいそうだな」
ズサの心構えさん「澪さんを狐として進めていくしかない展開か。厳しいのー」
さん「狐から村人のために善良な指定をさせてあげます。
これは村と狐がしっかりと利害の一致する進行ですので従ってください
指定:賃貸
あなたが村人ならそのまま柱になりなさい。そして狩人以外の場合で、自分の中身を隠す事。
あなたが狼ならそのまま吊られなさい。狼柱です。」
ウルティマさん「ケモミミか初日>ボウドーム」
初陣さん「なし」
悪魔将軍さん指定;初陣
ボウドームさん「ケモミミか初日だけか?」
賃貸さん「ボウドームあたりが誘導されて顔真っ赤にして言ってくると思ったのに」
ヒナさん「おつかれさまでした」
ボウドームさん「狩人死亡はやすぎ 」
悪魔将軍さん「霊能噛まれるってことは狩人いないか」
賃貸さん「↑「霊噛むなら賃貸とか最高に狼臭くね?」」
悪魔将軍さん「おはよう」
ウルティマさん「霊能噛むの」
賃貸さん「狩人は死んだ。もういない」
ゲームマスター「おつヒナ」
初陣さん「おはよう」
ウルティマさん「オハヨ」
ズサの心構えさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(14/10/05 22:54:16)
ヒナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒナさんを狙います。 >>> 初陣 <<<
初陣さんの遠吠え「もう噛むぜ」
賃貸さんの遠吠え「okk」
くるなさん「お疲れ様でした」
初陣さんの遠吠え「このまま霊能結果見せつつけたらどうぜ飽和進行されるなら今狩人確認アンド狐吊りのための吊り増やし」
賃貸さんの遠吠え「狩人確認?」
悪魔将軍さんの会話「指定:初陣」
悪魔将軍さんの会話「澪は人外と。」
ボウドームさんの遠吠え「どういう意図?」
ゲームマスター「おつくるな」
初陣さんの遠吠え「霊能噛んでみない?」
5日目の夜となりました。(14/10/05 22:52:16)
くるなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボウドームさん1 票投票先 → 台風カモンさん
さん0 票投票先 → くるなさん
ウルティマさん1 票投票先 → くるなさん
悪魔将軍さん0 票投票先 → くるなさん
ヒナさん0 票投票先 → くるなさん
賃貸さん0 票投票先 → ボウドームさん
初陣さん0 票投票先 → くるなさん
くるなさん7 票投票先 → ウルティマさん
台風カモンさん1 票投票先 → くるなさん
ズサの心構えさん0 票投票先 → くるなさん
ウルティマさん「賃貸急にどうした」
悪魔将軍さん今日はくるな吊り
賃貸さん台風も2日目俺投票の謎アピしてたやつだからケモミミ噛まれるなら台風誘導のボウドームとか最高に狼臭くねーか
くるなさん「澪さんとか一発で狙うなら噛むとこですよね、非狼なら」
さん「もう一度言うけど、狼が柱出るまで全部柱出せ」
さん「全部柱出せ」
ズサの心構えさん「澪さん狐か、まー保留で」
くるなさん「特に何も」
ボウドームさん「台風残して負けとかは最悪なんだけど」
さん「狐だよ」
賃貸さん「草」
悪魔将軍さん指定:くるな
ウルティマさん◆澪さん 「いや狐」
◆澪さん 「狩人」
どっちだよ
さん「じゃあ飽和頑張って」
さん「いや狐」
さん「狩人」
ボウドームさん「ケモミミは全然生存欲ないし意見噛みだから賃貸吊りがよさそうではあるが
それで○なら一番嫌だ
おはステ吊り鉄板」
賃貸さん「真狐-真の狂潜伏と誤認させて噛まれないようにした狐だと誤認されたんじゃないのか?」
さん「逃亡者で狐がつれてたらどうしよもないんだけど」
ウルティマさん「村吊って3W1Fで狼が狐に負けたくなかったら柱出してくるしいいんじゃないの。
今日村吊りしたら村は勝利よりも負けない、引き分け狙いで頑張るしかない。」
悪魔将軍さん指定:澪
くるなさん「よく見てますね」
さん「狩人が生存してるなら狼との交渉で2回死体なし出してもらいつつほぼ村が最終日か引き分けまでいける展開まで持ってこれるんだけどね」
台風カモンさん「ステの台風です」
賃貸さん「ケモミミって鈍器投票で謎アピしてたやつじゃん」
ズサの心構えさん「くるなさんがやたらと狐や噛みに関して発言してるのが気になるところかな。
他はステの台風が不明。
あとは殴り合ってる分どこ信じるかで変わってくる」
賃貸さん「あ 違うわ」
さん「ここは猫村じゃないよ>悪魔将軍さん」
ゲームマスター「ならねーよw 明日の朝が来て8人だろ>下界の共有」
悪魔将軍さん「まだならないか」
賃貸さん「他に賃貸吊れって言ってるグレーが明日噛まれると思います^ー^」
ボウドームさん「台風つりたい。もう 人外つれなくてもいい。
狼3狐のこりならなんとかなるだろ。」
ヒナさん「狩人はあそこまで出てこないですー>澪さん」
くるなさん「あえてケモミミを噛むセンス」
悪魔将軍さん「今日村吊っちゃうと狐勝ちになっちゃうんですが」
さん「ケモミミが狩人だったらどうしよもないか」
ヒナさん「◆ケモミミさん 「初陣は狐狼両方あると思う。なので初陣は後半吊るとして
賃貸吊りでええんちゃう。ウルティマとボウドームは、殴りあってるからそこ2Wはないから二人残していく方針でいい。」 」
悪魔将軍さん「狼狐指定あります?」
ゲームマスター「そういうもんか。俺はステったことがないからわからんなあ」
さん「おはよー」
ケモミミさん「◆ケモミミさん  「初陣は狐狼両方あると思う。なので初陣は後半吊るとして
賃貸吊りでええんちゃう。ウルティマとボウドームは、殴りあってるからそこ2Wはないから二人残していく方針でいい。」
大当たりでした。」
ウルティマさん「夜に澪くるな台風ボウドーム辺りに人外居るんじゃないのかなーと思いつつ寝た」
賃貸さん「俺指定とかやらかしちゃう霊が噛まれなくて逃亡者が指定されたら
賃貸吊れって言ってるケモミミが噛まれました」
台風カモンさん「おはぴこ星人」
くるなさん「そこは吊ってたなぁ」
しっぽさん「お仲間の手前負けずにほっとしたけど勝っても正直あんまりな気分だった」
ボウドームさん「つれてないのかぁ。」
悪魔将軍さん「おはよう」
ゲームマスター「おつケモミミ」
ケモミミさん「お疲れ様でした」
ズサの心構えさん「心構えはもうない。なぜならば全人共通の事柄になるから!」
ウルティマさん「おはよーう」
賃貸さん「おはよう」
初陣さん「おはよう」
ヒナさん「霊能CO 逃亡者さん○

まとめ しっぽさん村 デレンさん狐寄り狂人 逃亡者さん村狩

10>8>6>4>2
共有がデレンさん狂人で見てるようなら
狼狼狐狼で吊らないと村負けです
吊り増えても余裕1回、増えないならここから1でも村吊りしたら負けです」
5日目の朝となりました。(14/10/05 22:46:48)
ケモミミさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケモミミさんを狙います。 >>> 初陣 <<<
しっぽさん「しゃべるとボロがでると思ってステりまくってLW勝利したことあるけど後味悪かったなー」
ウルティマさんの独り言「くるな澪ボウドーム辺り吊って置けば人外居るんじゃないの特に狐」
ズサの心構えさんの独り言「心構えのネタが尽きた(」
ゲームマスター「死者に仕事しろとは厳しいなw」
ボウドームさんの遠吠え「もうひとつ意見加味したいところが霊ってのが厄介だねぇ」
逃亡者さん「狩人仕事しろください」
逃亡者さん「◆悪魔将軍さんの会話 「指定:澪」
うはっwwクール^p^ 村負けの悪寒」
悪魔将軍さんの会話「噛まれない霊能だけど、ここ真だと思う」
悪魔将軍さんの会話「指定:澪」
初陣さんの遠吠え「では同じ時間でケモミミで」
ヒナさんの独り言「3日目のログがあれば楽勝だったのに…
もう村負けしかない…」
ボウドームさんの遠吠え「ね、ケモミミこわい」
逃亡者さん「ぎゃああああああ狐だああああああ」
ゲームマスター「おつ逃亡者」
初陣さんの遠吠え「ケモミミ噛みでどうよ」
賃貸さんの遠吠え「そうだねー おはステばっか残る村だけど仕方ない」
初陣さんの遠吠え「さっさと意見噛みしちまうか」
賃貸さんの遠吠え「ヘイトを集めまくるスタイル」
4日目の夜となりました。(14/10/05 22:42:16)
逃亡者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボウドームさん0 票投票先 → 逃亡者さん
さん0 票投票先 → 逃亡者さん
ウルティマさん0 票投票先 → 逃亡者さん
悪魔将軍さん0 票投票先 → 逃亡者さん
ヒナさん0 票投票先 → 逃亡者さん
賃貸さん1 票投票先 → 逃亡者さん
初陣さん0 票投票先 → 逃亡者さん
くるなさん0 票投票先 → 逃亡者さん
台風カモンさん0 票投票先 → 逃亡者さん
逃亡者さん11 票投票先 → 賃貸さん
ズサの心構えさん0 票投票先 → 逃亡者さん
ケモミミさん0 票投票先 → 逃亡者さん
ゲームマスター「是非、この村ではおはステを村認定して村に負けてほしい
そうすれば、おはステ村認定、なんてのがいかに阿呆らしいか悟るだろう」
ゲームマスター「あいよ、おやすみ」
ウルティマさん「まぁボウドーム村置きされれば私は指定位置になるだろうしどうでもいい話よ。村ならミスリーになるから嫌ってだけ>ボウドーム」
賃貸さん「霊が意味わからん吊り指定するせいで謎の俺吊り誘導増えたやんけ」
くるなさん「狐って単純に噛んだら損なので、つれなそうなとこでも噛んで行けばいいです」
さん「狐探させるならまず村は柱を二人以上出さないとダメだけどね」
ズサの心構えさん「共有噛むのはグレ噛減らしたくないからだろうけどね。その分狼はグレ強そうだ」
逃亡者さん「あ、ただ澪さんは除くね」
ボウドームさん「違和感あることばっかり言うからね君は。
見たければ見るがいい。すでに成功率の高い吊りなどできない。>ウルティマ」
ケモミミさん「初陣は狐狼両方あると思う。なので初陣は後半吊るとして
賃貸吊りでええんちゃう。ウルティマとボウドームは、殴りあってるからそこ2Wはないから二人残していく方針でいい。」
逃亡者さん「ぶっちゃけ狼は狐探さん方が良いよ。
GJ出たら吊り増えるしなー
むしろ探せよーと言ってるところが
自演狼の気がしなくもない。
もし俺が狼だったら狐探しとるわとか言い訳にするんじゃない?」
ぴかぴかさん「夜も遅いので落ちますね
村の皆さんありがとうございました。そしてごめんなさい。
次また会うときはもっと上達します。GMさんは村たてありでした。
おやすみなさい。」
賃貸さん「俺は断じておはステを村アピに使う奴を許さない」
悪魔将軍さん「狩人探ししないのが気になるといえばなる。」
ゲームマスター「狐見つければ、自動的に吊りも1増えちまうわけだしな」
さん「狼と村の利害を一致させることができる進行なんだけどね」
ゲームマスター「狐を探すのは飽和が近くなってからで十分」
ボウドームさん「◆ヒナさん 「逃亡者さんは昨日賃貸さん吊りしなかったので吊られても仕方ないですね…」
大量殺人の予感」
ケモミミさん「せやな>賃貸」
ズサの心構えさん「狼に狐探しを期待するよりかは、全力で人外を見つけ出せばいいのです。」
ウルティマさん「あー吊れない吊れない、根拠なし誘導されると誘導者人外に見えるからやめてくれ>ボウドーム」
ゲームマスター「どうせいつかは共有噛むんだ、噛めるうちに噛むだろ」
逃亡者さん「そのりくつはおかしい!>ヒナ」
さん「まずこの展開で狼が狐ケアできる数が5人。2人強制的に割り切らなきゃいけない展開。」
賃貸さん「つーかステ多すぎやねん
ムカつくわ」
ヒナさん「逃亡者さんは昨日賃貸さん吊りしなかったので吊られても仕方ないですね…」
逃亡者さん「言うことはない。」
ボウドームさん「ウルティマで一人は吊れる。」
台風カモンさん「おはぴこ宇宙人」
ズサの心構えさん「相方と指定把握」
くるなさん「特に言うこともないですが、偶数のうちは噛めるところを噛めばいいんじゃないですか」
ケモミミさん「賃貸、初陣、ウルティマ」
逃亡者さん「お前が共有か・・・・・・」
賃貸さん「逃亡者はゲームメイクできる立場なんですね」
鈍器さん「てか初日狩人死んでるのはともかく初手占い噛めたのに狐探さないのか。」
ウルティマさん「◆悪魔将軍さん 「おはよう、相方乙」 >ズサ」
さん「飽和進行したいならまず二人柱出しとけばいいよ、俺はならないけど」
悪魔将軍さん指定:逃亡者
逃亡者さん「ズサの心構えはどうせ7ヶ条しかないだろうし、
8日目で吊ってあげよう」
ズサの心構えさん「共有のもう一人はどこかしら」
鈍器さん「おつおつ」
ボウドームさん「狐探せよ占い噛んだんだから
○へらすと最終日、飽和直前に残る狐候補ふえるぞ」
ウルティマさん「共有早々死んでる」
悪魔将軍さん「おはよう、相方乙」
さん「共有噛みは馬鹿なんじゃないの」
ゲームマスター「おつ鈍器」
逃亡者さん「COOL」
ぴかぴかさん「おつです。共有ごめんね。」
賃貸さん「おはよう」
ウルティマさん「おはよー」
初陣さん「おはよう」
ヒナさん
霊能CO デレンさん○

まとめ しっぽさん村 デレンさん狐より狂人」
ズサの心構えさん「心構えその3:名前にズサを含むことを心情とす」
ケモミミさん「おはよう」
逃亡者さん「おはようじょ」
4日目の朝となりました。(14/10/05 22:36:18)
鈍器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鈍器さんを狙います。 >>> 初陣 <<<
さんの念話「6人で妥協だな」
さんの念話「6人で妥協だな」
鈍器さんの会話「てか、ケモミミもそうだけどステ多すぎだろこの村」
ヒナさんの独り言「3日目のログ取れてなかった…」
さんの念話「7人ケアできる展開です」
賃貸さんの遠吠え「まあ任せた 相方おつかれ」
鈍器さんの会話「しかしぴか噛まれの霊結果○かぁ。
嫌な予感って当たるものだねぇ」
ぴかぴかさん「◆鈍器さんの会話 「デレン●だったら吊っとくか」
初日なのは占いじゃなくて狩人なんすよ 正直狩人乗っ取り勝ちが十分ありえるんだよね。怖い
戦犯は私だ…村負けしたらごめんね。」
初陣さんの遠吠え「130で」
賃貸さんの遠吠え「なら台風噛みもアリじゃない?」
初陣さんの遠吠え「たぶん台風共有だと思うけど」
さんの念話「そうでもないかな」
ボウドームさんの遠吠え「まあ霊護衛鉄板だし片方ぬくかぁ。」
さんの念話「まぁ狐は確実にケアできるから飽和進行されたら僕の勝ちはないとして」
初陣さんの遠吠え「共有一人は抜いておいたほうがいいんじゃね。」
賃貸さんの遠吠え「台風の2日目俺投票が狂アピ占われ回避に見えなくはない」
悪魔将軍さんの会話「そですね」
ボウドームさんの遠吠え「○は共2霊の3つ。今噛む必要も無いんじゃない。
狩候補狐候補狭める意味でグレかみでいいかとおもう」
ゲームマスター「共有噛んで霊噛んでグレーから狐探す勝負かね」
鈍器さんの会話「デレン●だったら吊っとくか」
さんの念話「俺がスムラなら飽和進行徹底させるけど」
デレンさん「滅びた」
悪魔将軍さんの会話「逃亡者あたりが怪しい気がする」
さんの念話「10グレで吊り6噛みが11から、狼数が11-3だから8」
鈍器さんの会話「ケモミミはあれか?潜伏狂でもアピってるのか」
賃貸さんの遠吠え「飽和なんてさせてやんねー^^」
初陣さんの遠吠え「さてどっちかもうか」
ぴかぴかさん「デレンさんは初日のカンでビビッて来て占ったんですけど狂人かぁ
上手く行かないね」
さんの念話「これ共有と霊能何人吊れる展開だろ」
賃貸さんの遠吠え「じゃあ俺なんか霊に目つけられたからCOなしって言って死ぬわ」
賃貸さんの遠吠え「いーらない」
ゲームマスター「おつデレン」
ボウドームさんの遠吠え「真かまれなら追加要らないよね」
ぴかぴかさん「おつです」
3日目の夜となりました。(14/10/05 22:31:47)
デレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボウドームさん0 票投票先 → デレンさん
さん0 票投票先 → デレンさん
デレンさん9 票投票先 → 賃貸さん
ウルティマさん0 票投票先 → デレンさん
鈍器さん1 票投票先 → デレンさん
悪魔将軍さん0 票投票先 → 逃亡者さん
ヒナさん0 票投票先 → 賃貸さん
賃貸さん3 票投票先 → デレンさん
初陣さん0 票投票先 → 賃貸さん
くるなさん0 票投票先 → デレンさん
台風カモンさん0 票投票先 → デレンさん
逃亡者さん1 票投票先 → デレンさん
ズサの心構えさん0 票投票先 → デレンさん
ケモミミさん0 票投票先 → 鈍器さん
ぴかぴかさん「ていうか、生きてたら私共有占ってたのか
無駄じゃないですかヤダァ」
ゲームマスター「占い師が噛まれたくらいで飽和を持ち出すなよ。情けねえ」
ウルティマさん「デレンはポエマーになったので吊り殺しましょう。ポエマーは残しておくべきではない。」
ヒナさん「大体吊るところ決まってます>賃貸さん」
くるなさん「目指すなら指定じゃなくて柱ですけどね」
賃貸さん「今日はどう考えてもデレン吊りじゃないの?
誘導されたぐらいでキレんなよ>ヒナ」
デレンさん「もし信用があればこの星はとっくの昔に滅んでしまっているもの」
さん「この噛み見て潜伏占いCO出たら盲信しますよっていうズサの構えさんは残せないけどね」
逃亡者さん「よしんば占い残すってことは霊能偽でみるってんだから
占い即吊りor共有指定だと思うんですよ。」
悪魔将軍さん「デレンは狂止まりなんだよね」
ズサの心構えさん「飽和進行そのものがないと思いますね。狐COを信じられるかっていうのもある」
ぴかぴかさん「ごめんね、GM。反省します」
デレンさん「そう、占い師とは世の中の信用がないものなのよ」
ぴかぴかさん

◆逃亡者さん 「雑に私と澪さんとズサの心構え残せば勝てるよ。
その他ローラーや噛まれて死んでくれい」
それだと負けるんだが…」
賃貸さん「いつも思うけど勝ちを捨てて引き分け目指すようで飽和ってあまり好かない
あと人外(狐)が協力するとは限らない>ボウドーム」
ボウドームさん「◆ウルティマさん 「初日先生霊能とか考えたくないのでデレン吊りでいいんじゃないですか」
初日霊なら占い噛み+偽霊追加は無かろうよ」
逃亡者さん「雑に私と澪さんとズサの心構え残せば勝てるよ。
その他ローラーや噛まれて死んでくれい」
ゲームマスター「ま、次に入村するまでに直しとけ。今回の飛び出しはあまりにBJだ」
鈍器さん「いや、吊っていい、出るの一日早い気もするけど
初手占い噛みなら狐探すでしょ>ズサ」
ぴかぴかさん「◆澪さん 「めちゃくちゃデカい雷でた」
これを発言稼ぎとおもってくれ。村よ」
くるなさん「デレン狐が普通にある内訳なので微妙ですね」
ヒナさんじゃあ私が指定しましょうか>ボウドームさん
賃貸さん指定
さん「めちゃくちゃデカい雷でた」
ズサの心構えさん「デレン吊してグレラン大会でいいと思ったのですが、共有出るってことはデレン吊らないんです?」
悪魔将軍さん「2−1でしょ?
役欠け?潜伏?」
ボウドームさん「こんな村でも飽和進行やろうとすれば叩かれるのかな」
ウルティマさん「初日先生霊能とか考えたくないのでデレン吊りでいいんじゃないですか」
ぴかぴかさん「ごめん。マジでpcの不調なんだ
直してからまたゲームに出直すよ」
ズサの心構えさん「今潜伏占いでCOしたら盲信しますよ?」
鈍器さんまぁ、一応共有COしとく。
相方生存中
デレンさん「神の選んだ宿命を受け入れるがいいわ」
ゲームマスター「そりゃあ、狐的にはな>楽な展開」
さん「そもそも昨日霊能潜伏させといてデレンに残すっていう選択肢はないんじゃない」
賃貸さん「あーあグレラン村か
大体ぴかぴかのせい」
ぴかぴかさん「初日狩人とか…初日先生罪深い」
ケモミミさん「真は死んだ。もういない。」
台風カモンさん「おはよう星人」
くるなさん「デレンさんを噛むのがいいといったのに」
逃亡者さん「あらら・・・・・・」
悪魔将軍さん「おはよう」
ゲームマスター「そしてきっちり狼まで囲う狂人」
さん「楽な展開だね」
ズサの心構えさん「占い噛まれで霊結果で破綻してるならデレン吊でいいです」
さん「おはよー」
ボウドームさん「はい即かまれ即かまれ」
賃貸さん「霊能かよ」
ヒナさんつないでこないですね
わかりやすい方の霊能CO しっぽさん○
鈍器さん「霊結果○ぴかかまれとかひどいっす」
ケモミミさん「おは」
デレンさん黒紅少女が全てを見せてあげる、真理を
賃貸さん◆ヒナさん  「デレンさんはどうして潜伏しなかったんですか?」
ふと思ったんだけどこれただの把握ミスにしてはアレだしデレン狼凸のヒナ-デレン-??じゃないのか
ぴかぴかさん「やっぱねーwwww」
ゲームマスター「おつぴかぴか」
ウルティマさん「おはよう」
賃貸さん「おはよう」
鈍器さん「おはよう」
逃亡者さん「おはねむたい」
ヒナさん「●●●霊能CO●●● しっぽさん● ●●●

デレンさん 「冒涜少女の哀憐なメアリィが占い師をします
しっぽ●」 とかなんとかいってますけど
けっか的にはむらびとでした。上のはわられないようにしたふぇいくです」
初陣さん「おはよう」
ズサの心構えさん「心構えその2:まめに更新することを心情とす」
デレンさん「初陣○」
ゲームマスター「心配するな。すぐ噛まれる>ぴかぴか」
3日目の朝となりました。(14/10/05 22:25:16)
ぴかぴかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぴかぴかさんを狙います。 >>> 初陣 <<<
ぴかぴかさんの独り言「またバグッタシ」
ぴかぴかさんの独り言「昼間は言わない。メタになるから」
ぴかぴかさんの独り言「昼間は言わない。メタになるから」
ぴかぴかさんの独り言「昨日はごめんね。更新ぽちぽち押してたのになぜか朝が来てなかったんだ
pc不調かもね。ホントごめんね。」
さんの念話「眠い」
しっぽさん「ですねー」
悪魔将軍さんの会話「狂人特攻の線が強そうですね」
ぴかぴかさんの独り言「中身のない、まあ推理とかをあまり言わない印象を受ける
昨日も確かおはよういれて三発言。こういうとこ狐だったらなんとなく残ってそうで怖い。村人なら村人で安心だが、昨日は吊り先が決まってたんで大体皆おんなじこと言ってたんでとりあえず不確定要素は取り除きたい。」
ゲームマスター「真が生きてても負ける時は負けるしな」
鈍器さんの会話「ただ、わりと狂人特攻臭いとは思ってるんだよなぁ」
しっぽさん「まあ占い速抜きでも勝てるときは勝てるさ・・・(震え声」
初陣さんの遠吠え「130で噛むぜ」
ゲームマスター「デレンの中の人は、よっぽど特攻がしたかったんだろうなあ」
悪魔将軍さんの会話「そですね」
悪魔将軍さんの会話「その場合は、先に結果出したほう妄信しちゃうかもw」
ぴかぴかさんの独り言「鈍器〇」
賃貸さんの遠吠え「それならそれであとからノコノコと出てきた真を噛めばいい」
ゲームマスター「ま、村的には運が悪かったな」
鈍器さんの会話「霊CO撤回共有COとかはやらないでいいや。」
鈍器さんを占います。 >>> ぴかぴか <<<
初陣さんの遠吠え「噛めなかったら霊能に出るぜ」
しっぽさん「おつかれさまでした」
悪魔将軍さんの会話「2−2で結果割ってくるのは予想がつきますがw」
初陣さんの遠吠え「狐特攻の狂飛び出しだけが怖いけど」
ボウドームさんの遠吠え「じゃあぴか噛み 吠え抑え目でいこう」
しっぽさん「狩人ショニッチwww」
鈍器さんの会話「ぴかぴか死体尻尾霊結果○とかじゃありませんように」
悪魔将軍さんの会話「霊能結果待ちですね。」
賃貸さんの遠吠え「YES」
ゲームマスター「しっぽさん、おつかれさまでした」
初陣さんの遠吠え「即噛み以外にないな」
2日目の夜となりました。(14/10/05 22:20:45)
しっぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボウドームさん0 票投票先 → しっぽさん
さん0 票投票先 → しっぽさん
デレンさん1 票投票先 → しっぽさん
ウルティマさん0 票投票先 → しっぽさん
鈍器さん0 票投票先 → しっぽさん
悪魔将軍さん0 票投票先 → しっぽさん
ヒナさん0 票投票先 → しっぽさん
ぴかぴかさん0 票投票先 → しっぽさん
賃貸さん1 票投票先 → しっぽさん
初陣さん0 票投票先 → しっぽさん
くるなさん0 票投票先 → しっぽさん
台風カモンさん0 票投票先 → 賃貸さん
逃亡者さん0 票投票先 → しっぽさん
しっぽさん14 票投票先 → デレンさん
ズサの心構えさん0 票投票先 → しっぽさん
ケモミミさん0 票投票先 → しっぽさん
逃亡者さん「霊能噛まれ霊能乗っ取りで敗北する未来かなー」
デレンさん「鋭い槍で打ち抜いてあげる」
ズサの心構えさん「それは、あなた狼で狂の誤爆って意味ですか?>しっぽ」
悪魔将軍さん「しっぽ吊って霊能結果見れば全て分かることだし何の問題もない。」
賃貸さん「ぴかぴか真デレン狂なら占い噛みだと思う
それ以外なら霊候補が死ぬだろう
デレン噛みは無い(という慢心で何度痛い目を見ただろう)」
逃亡者さん「村的に× あなた的になんだよなー>しっぽさん」
ウルティマさん「稼ぎと見たけりゃ勝手に見ればいいよ。疑問に思った事聞いて何が悪いんだよ>ボウドーム」
しっぽさん「デレン噛みだったら村的においしいな」
ボウドームさん「◆ウルティマさん 「狼特攻や狐特攻は見ないん?>ぴかぴか」
こういうこというやつって言いたいだけか発言稼ぎだよね」
鈍器さん「ぶっちゃけその程度ならよくある>逃亡者」
ぴかぴかさん「◆しっぽさん 「ぴかぴか真なら狂人特攻なのね
狩人はぴかぴか護衛してあげてね」
護衛先は言わなくていいです。デレンさん噛まれて信用薄くさせようとしてきますから」
さん「霊能は出た方がいいんじゃない」
デレンさん「どうして罪を犯してしまったのですか>ウルティマ」
くるなさん「あえてデレンさんを噛むのがいいと思いますよ」
逃亡者さん「狼が様子見失敗で飛び出すなんてありうるのかね。
これどのみち真狂なのかなー?」
ウルティマさん「と思ったらデレン○やったわすまんな」
ウルティマさん「狼特攻や狐特攻は見ないん?>ぴかぴか」
ヒナさん「罪人に災いを、ですか…」
さん「●進行で出てくるってのは占い師として出てくるって意味ね、逃亡者の発言に対しての」
ぴかぴかさん「私からみたら真狂 狂人噛んでくる可能性もあるし噛まれて真証明でもローラーでもいい」
ズサの心構えさん「そして心情に反してしまってるので落ち着こうと思います」
悪魔将軍さん「ぴかぴか真だとしても、デレンは最悪狂になるし、狼の可能性は低いと思われる」
しっぽさん「ぴかぴか真なら狂人特攻なのね
狩人はぴかぴか護衛してあげてね」
ボウドームさん「◆逃亡者さん 「◆ヒナさん 「デレンさんはどうして潜伏しなかったんですか?」
深呼吸してください」
笑った」
さん「どっちかっていうと●進行で出てくる共有の方がいらないけど」
ズサの心構えさん「その反応だと出たことはまずってるってことは把握してるみたいですけど、速さから普通に●出てるの見えますよね?」
しっぽさん「COないよ」
デレンさん「罪人に災いを」
逃亡者さん「◆ヒナさん 「デレンさんはどうして潜伏しなかったんですか?」
深呼吸してください」
くるなさん「ではしっぽさんを吊ります」
ウルティマさん「出たのはもうしゃーないだろ
●にCO聞いて吊りでええんじゃないの」
ボウドームさん「ぴかは噛まれたら真証明でいいよ」
しっぽさん「ぴかぴかはなんで出てきたんだよ」
賃貸さん「○引きの占いが遅く出る様子見の意味を知らないんじゃないですかね(適当」
逃亡者さん「きょ、共有だろ言わせんなはずかしい>悪魔将軍さん」
鈍器さん「なぜ出てきたし。」
ヒナさん「デレンさんはどうして潜伏しなかったんですか?」
ぴかぴかさん「うわあ出チャった ごめんみんな。」
ケモミミさん「ぴかちゅうぅ?」
悪魔将軍さん「なぜに●占いでてるのに出る占いがいるのか?」
ズサの心構えさん「ぴかぴかさんはなんででた?」
しっぽさん「朝一ではりきって偽特攻くらいました」
逃亡者さん「朝一とれなかっただと?」
くるなさん「占い師は潜伏してください」
ボウドームさん「しっぽ出てやがる!」
賃貸さん「ぴかぴかェ・・・」
悪魔将軍さん「おはよう」
台風カモンさん「おはぴこ星人」
ケモミミさん「おは」
デレンさん神の裁き、罪人に儚いを下す
鈍器さん「おはよう」
ぴかぴかさん「占いCО デレン〇」
さん「おはよー」
初陣さん「おはよう」
ケモミミさん「v」
ヒナさん「そして朝」
賃貸さん「おはよう」
ズサの心構えさん「ズサの心構えその1:初日に占われることを心情とす。」
しっぽさん「おはよう」
逃亡者さん「おはよう眠たい」
ウルティマさん「オハヨウオハヨウ」
デレンさん「冒涜少女の哀憐なメアリィが占い師をします
しっぽ●」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(14/10/05 22:13:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ボウドーム <<<
逃亡者さんの独り言「おはよう眠たい」
ぴかぴかさんの独り言「あたらんが」
ケモミミさんの独り言「v」
ぴかぴかさんの独り言「どうか初日銃殺であってくれ
鈍器、台風カモン、ケモミミ、ズサが役持ってそう」
ぴかぴかさんの独り言「狼は初心者いるのかな?私も初心者だけど。」
ボウドームさんの遠吠え「獣臭がすごいっす」
ぴかぴかさんの独り言「朝一目指そう。あんまり様子見してると狂人に見られてしまうし、潜伏は信用とれなそう。●確実に引き当てるならありかもだけど、私にそんな技術はない」
賃貸さんの遠吠え「狼5連続→村人→狂人→狼←new!
の俺には勝てないだろ>初陣」
ぴかぴかさんの独り言「●出たら潜伏しようかな。でも出たほうがいいかな。どっちかな
未だに迷う」
ズサの心構えさんの独り言「ズサの心構えその1:初日に占われることを心情とす。」
初陣さんの遠吠え「俺もいらん」
初陣さんの遠吠え「狼率が最近高い」
賃貸さんの遠吠え「じゃあ噛みもよろしくね 囲いは別に今要らないや」
ボウドームさんの遠吠え「110くらいでかむね」
ぴかぴかさんの独り言「占いCО デレン〇」
悪魔将軍さんの会話「はい、了解です」
賃貸さんの遠吠え「前日に目立つんじゃなかった」
ボウドームさんの遠吠え「そーだなー今日は騙ろうかな」
しっぽさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
賃貸さんの遠吠え「よろしく」
鈍器さんの会話「ほいほい、んじゃ私はCOしときます」
初陣さんの遠吠え「よろしう」
デレンさんを占います。 >>> ぴかぴか <<<
ボウドームさんの遠吠え「よろしく」
賃貸さんの遠吠え「おう・・」
悪魔将軍さんの会話「潜伏してますよ」
鈍器さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
初陣さんの遠吠え「おう」
台風カモンさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
悪魔将軍さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/05 22:08:43)
初陣さん「よろしく」
ウルティマさん「よろしく」
ケモミミさん「よろしく」
しっぽさん「よろしくお願いします」
鈍器さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ぴかぴかさん「4649」
台風カモンさん「よろぴこ星人」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんがケモミミに名前を変更しました。
鈍器さん「神を殺して回る・・・メガテンかな?」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「更新確認」
ぴかぴかさん「神は死んだ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ケモミミさん「神は死んだ。もういない。」
ケモミミさん「こんばんは」
ウルティマさん「原稿の送り方が斬新な漫画家と一緒に住んでるんだな>アパート」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 22:05:15)
ゲームマスター「ブッダと一緒にか?」
賃貸さん「今は立川の賃貸アパートで暮らしてるよ」
ゲームマスター「日本には八百万の神様がおわすからな」
賃貸さん「神は死んだ」
鈍器さん「神がたくさんいたな、多神教だししかたないね」
kariさんがしっぽに名前を変更しました。
kariさんがズサの心構えに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズサの心構えさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 22:00:57)
ゲームマスター「赤2。枠拡張する」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
しっぽさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 22:00:11)
kariさんが逃亡者に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 21:59:54)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがくるなに名前を変更しました。
くるなさん「よろしく」
kariさんがボウドームに名前を変更しました。
kariさんが台風カモンに名前を変更しました。
台風カモンさん「圧倒的よろ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 21:58:53)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 21:58:53)
kariさんが鈍器に名前を変更しました。
さんが賃貸に名前を変更しました。
kariさんがぴかぴかに名前を変更しました。
かりさんがウルティマに名前を変更しました。
kariさんが初陣に名前を変更しました。
kariさんがヒナに名前を変更しました。
賃貸さん「その発想はなかった>灰色神」
ゲームマスター「赤4。そろそろ名前変えとけよー」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「四柱目めの神は縦一列に並ぶ位置の時に入村して叫ぶべきだった
しょせん吾等の中でも一番の弱輩者・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさんが悪魔将軍に名前を変更しました。
賃貸さん「間違えてkari入村のかっこ悪さに居た堪れないのでこのまま案山子になろうかと思いました」
初陣さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 21:52:49)
賃貸さんわかめてを!賃貸する!
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 21:52:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぴかぴかさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 21:48:50)
ゲームマスター「今度は返却と来たかw」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんわかめてを! 返却する!
ヒナさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 21:47:44)
さん」が村へやってきました。(14/10/05 21:47:37)
さん「そのパターンは頂かもしれん。」
悪魔将軍さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 21:46:26)
鈍器さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 21:44:30)
12345678901234さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
12345678901234さん先ほどログ破壊をして自殺するものがオレの経験に基づく直感で見受けられた。なので後ほどに困惑することのないようにオレが前もって予防接種をしておいてあげよう。何を、お礼などはいらない。これが正義ってヤツだよ。じゃあな。名前?名乗るほどのものじゃねーよ。言い忘れたけど、オレの名前は斉藤だ。
kariさんが12345678901234に名前を変更しました。
ウルティマさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(14/10/05 21:43:20)
ゲームマスター「いらっしゃい」
デレンさん「こんばんは」
デレンさん」が村へやってきました。(14/10/05 21:41:05)
ゲームマスター「ああ、だいぶ強いみたいだな>台風」
12345678901234さん「台風すごいね」
ゲームマスター「趣味の悪い冗談だw>二人目の神」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん「初心者ですがよろしくおねがいします」
さん」が村へやってきました。(14/10/05 21:30:57)
12345678901234さん「こんばわん」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 21:30:19)
kariさん「月が綺麗ですね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 21:29:58)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 21:29:47)
ゲームマスター「そんなもんあるなら、とっくに実行してるだろ>わかとり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボウドームさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 21:24:21)
ピーチ姫さん「もぉ… いじわる… 中に出さないでって言ったのにぃ…」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(14/10/05 21:22:06)
さん「わかめての取り戻し方、知らないでしょ。私はもう知ってますよ。」
さん」が村へやってきました。(14/10/05 21:20:22)
ゲームマスター「2村進行中だし、しばらくかかるだろ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る