過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
バレッジ
tentach ◆2SXwv4EOjg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビスマルク
◆wZ1YThQEOU
[共有者]
(生存中)
 
 
スターマン
エントツ ◆pve2iCtqDc
[村 人]
(死 亡)
 
 
希望厨
ユウシャ ◆3j/X46SAfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニルス
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハナコ
レイン ◆maRquqx8is
[村 人]
(生存中)
 
 
闇カラス
◆7k1e3K/ndM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
すてーしょん
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[共有者]
(死 亡)
 
 
黄身鳥
◆wFhXe.ZEfM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ほのか
◆l2LHKfTh32
[村 人]
(死 亡)
 
 
生存戦略
◆hFZ2IH9IyE
[人 狼]
(生存中)
 
 
解夏
茜 ◆Akane.pkfM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
なんすか
なんすか ◆NANSKAH8P.
[人 狼]
(死 亡)
 
 

藍 ◆indigoXXNM
[人 狼]
(生存中)
 
 
青葉
落目 ◆/xqMP1EnpM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
綾鷹
◆nUddWNp2JY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】ふつう村 〜 141514番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
綾鷹さん「お疲れ様ですよです」
すてーしょんさん「GM村立てどうもでしたー 相方おつです」
希望厨さん「GM同村お疲れ様 
結構楽しかったよ 狼にしてやられたけどね 」
ほのかさん「予告していたから、かみ合わせできちゃうんですよね」
希望厨さん「◆スターマンさん 「初日の●が占いと狩人に当たったらキツイわ」
狼と強靭が強いだけだよ 運がね 超香高級の幸運の座を譲ろうかな」
ほのかさん「予告が推理から抜け落ちていたw」
青葉さん「あの状況で狩人決め打ちに行くとかちょっとありえないです」
解夏さん「村の方針がブレブレだったから迷ったんだよ
でもこのままじゃCO出来ずに吊られると思ったから出た
共有片方でもいいからCOして明確に指示出してほしかった」
ビスマルクさん「GMさん村立てありがとお疲れ。」
青葉さん「もし狩人を決め打ちしてたっていうならそれはアホだよ」
ビスマルクさん「さすがにあのぎりぎりすぎるCoはちょっと信用しづらかったからごめんね。
狼がさっと対抗でたからもうつっちゃえっていう感じだった>解夏」
ニルスさん「GMさん村建てありがとうございました。」
解夏さん「村建て同村ありがとうございました」
青葉さん「GMさんありがとうございました」
生存戦略さん「相方達ありがとうお陰で勝てました」
スターマンさん「初日の●が占いと狩人に当たったらキツイわ」
ほのかさん「GMさん 村建て有難うございました」
ビスマルクさん「なんすか真は見てなかったけど豊吊りはどうしようか迷いまくってたから。」
解夏さん「私は何のためにCOしたのか…せめて綾鷹吊り霊護衛にしてほしかった…」
黄身鳥さん「指定のミスとかどうでもいいです。
それ以外の部分の問題でしょう。
GMさん村たてありがとうございました。」
希望厨さん「素直に綾鷹真で見ればよかったのに
ログが壊れなければ こんなことにはならなかったはずなのに」
希望厨さん「狼強かったね〜 」
スターマンさん「綾鷹真でしたか・・・」
解夏さん「お疲れ様です」
希望厨さん「お疲れさま」
バレッジさん「お疲れ様でした」
ほのかさん「お疲れ様でした」
黄身鳥さん「おつかれさまでした。」
ニルスさん「お疲れ様でした。」
ハナコさん「お疲れ」
すてーしょんさん「お疲れ様でしたー」
ビスマルクさん「お疲れ様でした。指定しっぱいごめんなさい。」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす」
生存戦略さん「お疲れ様ー」
さん「おつかれ」
青葉さん「おつかれさまー」
青葉さん「俺は安定志向だから最終日に持っていく吊りをしたいけど
ここでグレー吊りにいくのが絶対的に間違ってるかと言われたらそうでもない」
人 狼」の勝利です!(14/10/05 22:19:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
スターマンさん3 票投票先 → 生存戦略さん
生存戦略さん1 票投票先 → さん
ハナコさん0 票投票先 → スターマンさん
さん1 票投票先 → スターマンさん
ビスマルクさん0 票投票先 → スターマンさん
希望厨さん「考察道理なのが怖いよ
でも生存戦略は読めなかったかな?」
ビスマルクさん「なんすか偽明白って○あなたしかのこってないんだが・・・それはww」
青葉さん「それで決められると思ってるんならいいんじゃないの?別に
実際グレーの狼を一匹吊らなきゃ勝てないわけだし」
スターマンさん「LWであることを祈ろう」
希望厨さん「◆生存戦略さん 「綾鷹さん真の場合2残りまでありますよ。」
◆豊さん 「生存戦略はSG」
これは強い狼だよ 勝てなくてもしょうがないかな?
村人よりも強い希望をもってるね 行ってくれれば手伝ってあげたのに」
ニルスさん「というか、私と希望厨とすてーしょん噛まれてるんで、なんすかの残った〇を疑うのもあると思うんですけど」
ほのかさん「豊さん吊りしか無いんですよ」
生存戦略さん「なんすかさんの偽は明白ですよね?なんすかさんと豊かさんのライン見てくだされ」
スターマンさん「豊吊ったところで共有噛まれて最終日3拓だからな」
青葉さん「まあ考え方の違いか」
ほのかさん「共有は内訳を考えてないよ」
解夏さん「うわ…狩人吊らない気か…」
青葉さん「は?」
黄身鳥さん「もちろん残す意味はあるのですが
真を真剣に考えているなら熟考する癖はつけたほうが良いと思います。」
スターマンさん「COなし」
さん「生存戦略はSG」
ビスマルクさん「指定はスターマン。」
生存戦略さん「綾鷹さん真の場合2残りまでありますよ。」
スターマンさん「真狂狼狼はどの視点でも無理があったから
豊狐はないだろうな、出方的にも」
希望厨さん「◆生存戦略さん 「私ずっと言ってるけど綾鷹さん真を見てますんで
豊かさんに投票します」
すんげー強気だね さすがにここまで残った狼なだけあるね」
さん「俺吊っていいけど、多分ハナコかスターマイン」
ハナコさん「豊LWで見てます」
ビスマルクさん「綾鷹真なら狐死亡済み。豊狼しかない状況だからせめて最終日じゃないのかえ>生存戦略」
スターマンさん「豊も共有も噛まないなら最終日までは残して問題ないね」
青葉さん「GJに期待してるのかは知らないけど狼がそんな噛みしないよね
仮に豊真でも」
生存戦略さん「私ずっと言ってるけど綾鷹さん真を見てますんで
豊かさんに投票します」
希望厨さん「やっぱりか 綾鷹真じゃないか」
ビスマルクさん「指定は2分ごろするよ!」
黄身鳥さん「豊のなんすか護衛の意味を理解していないんでしょう。
なんすかは噛まれる方がありがたいのに。」
ビスマルクさん「おはよー」
スターマンさん「おはよう」
さん「ビスマルク護衛」
ハナコさん「おはよう」
青葉さん「占いに狐混じりで見てるんならそれでもいいんだけどさ」
8日目の朝となりました。(14/10/05 22:13:43)
希望厨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
希望厨さんを狙います。 >>> 豊 <<<
解夏さん「5人で吊るとか何とか…>青葉」
ほのかさん「次吊るんじゃないかな」
希望厨さんの独り言「そろそろボクが噛まれるころかな?」
青葉さん「ログ見逃してたんだけどなんで豊吊ってないの?」
生存戦略さんの遠吠え「その方向で頑張りますん」
解夏さん「お疲れ様ですー」
ほのかさん「生存戦略さん狼ですよねー」
解夏さん「露骨に私吊り推してきたから綾鷹GJあるかなーと思ってたけど、確かに闇カラス噛みでも私始末出来たな…」
生存戦略さんの遠吠え「好きな方かんでくだせぇ」
ニルスさん「お疲れ様」
さんの遠吠え「共有噛んで俺死ぬか
希望噛むかだけど」
なんすかさん「綾鷹さんははっきり言っていつでも噛めたっすからねー
どっちのルートも行ける形にするために偽の闇カラスさん噛みっす」
スターマンさんの独り言「投票間違えた」
ハナコさんの独り言「わからんマジで」
ほのかさん「お疲れ様でした」
7日目の夜となりました。(14/10/05 22:09:49)
ほのかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
スターマンさん0 票投票先 → ハナコさん
希望厨さん0 票投票先 → ほのかさん
生存戦略さん1 票投票先 → さん
ほのかさん4 票投票先 → 生存戦略さん
ハナコさん1 票投票先 → ほのかさん
さん1 票投票先 → ほのかさん
ビスマルクさん0 票投票先 → ほのかさん
綾鷹さん「バレッジさん破綻が翌日バレするから、バレッジさん+闇カラスさんで死体二つなら、●を打ってる分優位にたてたかもですねです。>なんすかさん」
希望厨さん「◆ハナコさん 「そういや完グレだったわ自分」
白い発言だね 」
ハナコさん「そういや完グレだったわ自分」
ほのかさん「5人の時に豊さん吊りでいいと思う、死体なしが出れば、
綾鷹さんが破綻するので、狩人は真でいいと思う」
希望厨さん「◆スターマンさん 「真狂狼狼で豊狐が一番困るけど
それだと闇カラス視点破綻だしな・・・」
なるほどその考えいいね でもさ狼もそれをさせたくないから噛みに来るか
押してくるよね ないならlwだししたいなしだしたくないだろうし
難しいところだけどね」
綾鷹さん「占い先がバレッジさん指定だったから、
私が銃殺出した時のために闇カラスさんGJ銃殺に見せかけて信用にしたかった?」
ニルスさん「生存戦略は途中から変だったから吊りたかったなぁ。」
生存戦略さん「なんすか真切りでバレッジ真切り
でなんすかの信頼を挙げるために出てきた豊かさん吊って
闇視点もカバーできるという 」
ほのかさん「coなし」
ほのかさん「生存戦略さんが狼じゃないかなって思うけど、なんすかさんの○なんだよね
なんすかさんの真を切ったわけじゃないので○吊りはしたくないんですよね」
スターマンさん「真狂狼狼で豊狐が一番困るけど
それだと闇カラス視点破綻だしな・・・」
ハナコさん「指定把握だー」
希望厨さん「◆生存戦略さん 「豊かさん吊って両氏点見ましょう」
ふーん」
希望厨さん「スターマンさん 「メモ復元押すとなおるかも>希望」
ほんと ボクってクズだなぁ・・・ そんなことも思いつかないなんて」
綾鷹さん「お疲れ様ですねです。」
ビスマルクさんアー、指定ね。ほのかでよろしく!
生存戦略さん「豊かさん吊って両氏点見ましょう」
希望厨さん「たぶん豊は最後に吊れば勝てるからケアが必要だね」
スターマンさん「メモ復元押すとなおるかも>希望」
解夏さん「偽と分かっている占いを噛んだの!?>なんすか」
ほのかさん「闇カラスさんが真なら、豊さんは狩の筈なんだけど……」
ハナコさん「どこ吊りなのー指定よろしく」
さん「狼はビスマルク→俺で噛むのがいいよ」
希望厨さん「一気にわかめテメモのメモ1が飛んだんだ ごめんね」
ビスマルクさん「おはようー」
さん「ビスマルク 護衛」
希望厨さん「◆豊
「●引かないならいらない>なんすか」
これが言えるなんていい狩人に見えてくるよ
噛まれてたら万々歳なんだけど 多分噛まれてないよね
ライン切りにも見えるしね占い2人吊ってるから狐はもう
考えてられないし とりあえず途中まで」
ニルスさん「お疲れ様でした。」
なんすかさん「2日目、闇カラス噛みで死体なしっす」
解夏さん「おつかれですー」
ハナコさん「おはよう」
ほのかさん「おはようございます」
スターマンさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(14/10/05 22:03:59)
ニルスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ニルスさんを狙います。 >>> 豊 <<<
綾鷹さん「お疲れ様ですねです。」
黄身鳥さん「銃殺GJだけど狼も完璧に対応してきます。
全然違ういい勝負かと。」
解夏さん「そか、狩人COは結構迷ってたんだけど無駄COじゃなかったのなら良かった」
ニルスさんの独り言「ヤミカラス真、バレッジ狂、なんすか狐、綾鷹狼」
生存戦略さんの遠吠え「りょーかい」
黄身鳥さん「それで村勝ちやすいとも言えないです。

今回は闇カラスさんが狼囲っていたわけではないので
悪くない展開です。吊り増やして、豊を露呈させていい仕事だったかと。」
希望厨さんの独り言「これは 大いなる幸運の予兆かな 
これはわくわくするよ」
希望厨さんの独り言「なんでログが消えたんだ聾唖&#9434;」
解夏さん「お疲れ様ですー」
なんすかさん「お疲れ様でしたっす!」
さんの遠吠え「希望orニルス噛む」
生存戦略さんの遠吠え「自由護衛なんで共有噛みますか? 偶数だし言い訳はし易いと思うけど
僕釣れそうならグレー噛んだほうがいいかも どう思いますかね?」
解夏さん「まさか銃殺GJじゃないよね?…死体隠れた?まさか…」
6日目の夜となりました。(14/10/05 21:59:58)
なんすかさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニルスさん0 票投票先 → なんすかさん
スターマンさん1 票投票先 → なんすかさん
希望厨さん0 票投票先 → なんすかさん
生存戦略さん0 票投票先 → なんすかさん
ほのかさん0 票投票先 → なんすかさん
なんすかさん8 票投票先 → スターマンさん
ハナコさん0 票投票先 → なんすかさん
さん0 票投票先 → なんすかさん
ビスマルクさん0 票投票先 → なんすかさん
黄身鳥さん「全然別の勝負になっていたでしょうね。
闇カラスと青葉の2死体で。」
なんすかさん「なんすかさんの真もちゃんと追ってっすよ」
スターマンさん「占いが狐混じりか否か・・・」
希望厨さん「◆豊さん 「共有護衛するだけのつまらない仕事になりさがった」
あとボクの質問に答えてよ」
黄身鳥さん「霊噛ませて、闇カラス銃殺だと
なんすかさんも対応します。

狩人に対抗出して信用勝負でしょうかね。
霊がいないから面白そうです。」
ビスマルクさん別に豊かは自由護衛でいいよ。
さん「共有護衛するだけのつまらない仕事になりさがった」
希望厨さん「◆スターマンさん 「は、相方死んだ時点でろや」
正論 アハッ 気持ちいい論破だね」
なんすかさん「共有さん考え直すっすよ」
ハナコさん「初日に出た方がよかった」
生存戦略さん「共有でてグレー2 豊かさん噛みならまだ勝負できましたよ あの日」
ほのかさん「狩人が居るから問題ないよ」
ニルスさん「すてーしょんが相方ね。結局闇カラス無駄占いしたわけだ」
希望厨さん「◆生存戦略さん 「なんすかさんのグレー3で豊さんなんすかさんしてんほぼ真狩人
それで両方噛まれないってなんすかさんどう思いますか?」
狩人が噛まれにくい状況にしてしまったからね ほぼラインつながってる
この二人が人外に見えるようにしてるだけかもしれないし」
スターマンさん「は、相方死んだ時点でろや」
なんすかさん「なんすかさんの占い先がほぼ一択だからっていうなんすかさんを狼に見せるための噛みにしか見えないっす」
ビスマルクさんなんすか吊りきります。
ビスマルクさん相方は既に死亡してる。ででーん。
ハナコさん「共有把握です」
ニルスさん「まぁなんすか吊りでいいんじゃないかな。」
スターマンさん「なんすか視点バレッジ狐だけど
バレッジなんとなくだけど狂っぽい」
さん「●引かないならいらない>なんすか」
解夏さん「ありがと、ただ闇カラス護衛が完全に思考の外だったのは反省する
霊と綾鷹と闇カラスの3択ってのは考えられるようにしとかないと」
希望厨さん「共有確認したよ
出たって事は 指定だね 早くしてよね」
生存戦略さん「なんすかさんのグレー3で豊さんなんすかさんしてんほぼ真狩人
それで両方噛まれないってなんすかさんどう思いますか?」
希望厨さん

◆ほのかさん 「闇カラスさんが真でしょう」
それか綾鷹だと見ている まあどっちにしろさほど変わらないんだけどね」
ビスマルクさんあ、共有COです。
ビスマルクさん「狩人でもなく○でもなくグレー噛みって時点で・・・闇カラスの○潰しじゃね・・・」
なんすかさん「共有さん出てなんすかさんのグレ吊り指示お願いっすよ」
黄身鳥さん「霊護衛はわたしは好きですよ。
いい判断だと思いました。」
ほのかさん「闇カラスさんが真でしょう」
希望厨さん「狩人は最後まで残すかな
占いは吊りきっていいと思うよ」
スターマンさん「なんすか吊りだな」
ビスマルクさん「なんすか吊りでよさそうですな。」
ハナコさん「なんすか吊りですね」
なんすかさん「すてーしょんさん噛まれてしまったっすか」
解夏さん「おつかれー」
ほのかさん「占い吊ってしまいましょう」
希望厨さん「てなわけでおはよう」
さん「なんすか護衛」
ニルスさん「おはよう」
希望厨さん「 ◆希望厨さん 「◆豊
「対抗狩人CO なんすか→なんすか→」
これか 薄いのによく信用してもらってるね 」
◆希望厨さん 「豊吊が案パイだよ」
これでどう動くかな? まあ豊吊れないだろうし
真狩人でも噛まれないんじゃないかな?
これでGJ出せないならもう占いごと切るからせいぜい頑張ってね
◆豊
「霊能とか無価値だから」
これはどうゆうことかの説明くらいして欲しいんだけどね
まあボクがいつものように失念してたりしたらゴメンネェ・・」
黄身鳥さん「占いと狩人はがんばっていたけど、
村陣営が一部を除いて働いていないからなー

いくつもいい推理があるのになー、読んでいないだろうなー。もったいない。」
ほのかさん「おはようございます」
ビスマルクさん「おはよう」
なんすかさん闇カラスさんの○占いしておくっす
わかりやすくするっす
スターマンさん「おはよう」
すてーしょんさん「おつかれー」
ハナコさん「おはよう」
綾鷹さん「お疲れ様ですねです。」
なんすかさん「占いCO すてーしょん○」
6日目の朝となりました。(14/10/05 21:54:11)
すてーしょんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すてーしょんさんを狙います。 >>> なんすか <<<
解夏さん「いや、前日の死体なしをGJと見るなら銃殺の可能性も考えて闇カラスを護衛しないと不味かった…」
青葉さん「ここで決め打ちするような進行は私にはちょっと考えられないので」
希望厨さんの独り言「ほえからして ほんとにヒットしたのかな?」
すてーしょんさんの会話「それが確認できてよかったです」
ビスマルクさんの会話「綾鷹真隠しするなら噛まれるけど、それだったら綾鷹噛む方が安い」
綾鷹さん「●貰いだから仕方ないですねです。」
生存戦略さんの遠吠え「吊り2耐えればいいんですね。頑張ります!」
すてーしょんさんの会話「解夏○で霊能って噛まれませんよね?きっと」
ほのかさんの独り言「闇カラスさんが真と言う事で占いロラでいいんじゃないかな」
解夏さん「あ、あと闇カラス護衛できなくてすまない」
青葉さん「まあ出てる役全吊りはするでしょうから」
解夏さん「真占いお疲れ様。折角の死体なしだったのに上手く信用を上げられなくてすまなかった」
生存戦略さんの遠吠え「なんすかさんと闇の両天秤みたいですね」
希望厨さんの独り言「あ〜あ 選ばれたのは綾鷹でしたか〜」
なんすかさんの遠吠え「闇カラスさんの○のステーション噛みするっす」
綾鷹さん「お疲れ様ですねです」
解夏さん「……マジかよ…」
青葉さん「よっぽどお腹が空いていたのでしょう」
5日目の夜となりました。(14/10/05 21:50:07)
綾鷹さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニルスさん0 票投票先 → 綾鷹さん
スターマンさん0 票投票先 → なんすかさん
希望厨さん0 票投票先 → さん
生存戦略さん0 票投票先 → さん
ほのかさん0 票投票先 → 綾鷹さん
なんすかさん1 票投票先 → 綾鷹さん
ハナコさん0 票投票先 → 綾鷹さん
すてーしょんさん0 票投票先 → 綾鷹さん
さん3 票投票先 → 綾鷹さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 綾鷹さん
綾鷹さん7 票投票先 → さん
黄身鳥さん「バゲットにされているぞ」
なんすかさん「綾鷹さんいい加減吊ってもらってもいいと思うっす
バゲットさん狐以外ないっすから」
希望厨さん「豊吊が案パイだよ」
ニルスさん「やっぱ綾鷹狼でいいや。」
綾鷹さん「なんで私吊りって言葉が出るのかが意味不明ですねです」
綾鷹さん「まずバレッジさんが霊の○、闇カラスさんが死体です。
なんすかさん視点だと、4−1の噛まれ霊にライン切れてるんですが」
希望厨さん
◆豊
「対抗狩人CO なんすか→なんすか→」
これか 薄いのによく信用してもらってるね 」
なんすかさん「共有さんは出ておいてもらっていいと思うっすけど任せるっす
無駄占いさせられたらおこっすけど」
ビスマルクさん「綾鷹キープるならグレー吊ってくけどさ。
豊死なないのはともかくなんすかが狐っぽいから吊るかー?」
ハナコさん「共有いるのかい?」
希望厨さん「あれ 豊さんって狩人だったけ?
ログ見てこなきゃいけないね」
スターマンさん「そうだ共有出ろ出ろ
役職色々出てるし潜る意味ない」
綾鷹さん「後は確定○を作っていくですよ」
ほのかさん「解夏さんが真なら、わざわざ狐かもしれない占いを噛んだことになるよ」
なんすかさん「守ってくれたのはうれしいっすけど霊能さん噛まれっすか
噛まれる前に綾鷹さん吊った霊結果を村に見てほしかったとこっす」
希望厨さん「そういや共有はまだ出てきてないよね?
ボクは二日目のログを紛失してしまってね」
さん「霊能とか無価値だから」
ニルスさん「豊って結局日記あれだけしかないの?」
解夏さん「おつかれさまですー」
生存戦略さん「豊か吊りで闇視点もケアできるようにしようや。」
スターマンさん「豊吊りとか何霊能疑ってんの?」
ビスマルクさん「闇カラス噛まれならなんとか狐しかないのに守り続ける豊はなんだろうか。
特攻死したバレッジが狐と思ってるタイプ?」
生存戦略さん「そこ吊るなら豊か吊りだわさ」
希望厨さん「◆ほのかさん 「霊能守っておけよ」
まあ解夏さんが狩人だったかもしれないじゃないか」
綾鷹さん「霊能を護れないんだから解ると思うですけど」
スターマンさん「霊能、綾鷹と切れる」
すてーしょんさん「綾鷹さん吊りましょうよ 誰も護衛してないのに噛まれてないんですよ」
ほのかさん「霊能守っておけよ」
ハナコさん「おはよう」
ニルスさん「おはよう」
青葉さん「おつかれさまですー」
希望厨さん「綾鷹真は一番大きいよね ここで狩人なんて騙るかな人外が
4−1で 綾鷹真なら真狼狂狐 狂人じゃなくて狼あるがな
ここで狩人でるなら最悪全露出になってしまう まあ呪殺出せたならうどんないけどね
しかし綾鷹は出来すぎてる感があるね 解夏つっちゃうならあとで綾鷹も釣らないとね
◆すてーしょんさん 「じゃあ綾鷹さん信用できないので吊りですね」
しかしこの発言も捨てがたいな つまり占いはもう信用できないかもね」
ビスマルクさん「おはようー」
さん「なんすか護衛」
綾鷹さん「霊結果は解夏さん○だから闇カラスさんを噛む意味が無くなる
結果が見えるですよ。なんすかさんが狼確定です。
私投票に合わせたニルスさんで●を引ければ、狩2なので
私吊り霊護衛で詰みですねです。
ニルスさんが○でも確定○を作っていけるので
なんすかさんは囲えないですから、グレランで1狼引ければ
勝ちですねです。」
黄身鳥さん「4-1-2でなんすか、豊をローラーすればLW確定ですからね。」
綾鷹さん「占いCO、ニルスさんは○ですねです」
スターマンさん「おはよう」
ほのかさん「おはようございます」
なんすかさん◆生存戦略さん  「つーことで綾鷹さん真でいいと思います」
綾鷹さん真って言ってる生存戦略さんは占わないといけないとこっすね
グレ狼さんを早く見つけてしまいたいところっす
なんすかさん「占いCO 生存戦略○」
すてーしょんさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(14/10/05 21:43:33)
青葉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青葉さんを狙います。 >>> なんすか <<<
解夏さん「パンダの私をすごい吊りたがってたからビスマルクが狼にしか見えなかったわ…●打たれた狩人のことも考えてくれ…」
ビスマルクさんの会話「闇カラスが噛まれならなんとか狐なんだけどどうしよっか。狩人視点での死体なしはあってるけど。」
すてーしょんさんの会話「狐はなんすかさんですかねー?場所考えてるとそんな感じがします」
生存戦略さんの遠吠え「狩人噛んだほうが良かったと思ったら解夏●もらいやんね ありがとー豊っち」
なんすかさんの遠吠え「霊噛みして囲うっす」
すてーしょんさんの会話「まあなにはともあれこちらでもなにかしら真偽判定はできますから明日を楽しみにしましょう!」
解夏さん「無茶言うな…もっと指示明確にしてくれてれば早くにCOしたさ…>すてーしょん」
黄身鳥さん「生存戦略が吊れるかどうかの勝負だね。」
すてーしょんさんの会話「あれですかね 占いには狐いるから大丈夫だろうてきな?」
さんの遠吠え「CO前から狩人臭かった」
生存戦略さんの遠吠え「出たなら綾鷹噛みは控えよう」
ビスマルクさんの会話「あの状況でぎりCOとか悪意しかないので吊った!反省はしないよ!」
解夏さん「お疲れ様ですー
あー…闇カラス護衛するべきだった…、●打たれてたから完全に視野外だったわ…」
黄身鳥さん「豊が対抗で出たし最悪でも、7人から3吊りで」
青葉さんの独り言「しかしこれで最終日には行けるのでまあよしとしましょう!青葉は死にます!」
なんすかさんの遠吠え「豊さんナイスっす」
青葉さんの独り言「むむぅ」
なんすかさんの遠吠え「狩人吊れたっすね
霊噛みするっす」
ニルスさんを占います。 >>> 綾鷹 <<<
4日目の夜となりました。(14/10/05 21:39:24)
解夏さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニルスさん1 票投票先 → 解夏さん
スターマンさん1 票投票先 → 解夏さん
希望厨さん0 票投票先 → なんすかさん
生存戦略さん0 票投票先 → スターマンさん
ほのかさん0 票投票先 → 解夏さん
なんすかさん1 票投票先 → 解夏さん
解夏さん7 票投票先 → さん
ハナコさん0 票投票先 → 綾鷹さん
すてーしょんさん0 票投票先 → 綾鷹さん
さん1 票投票先 → 解夏さん
青葉さん0 票投票先 → 解夏さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 解夏さん
綾鷹さん2 票投票先 → ニルスさん
青葉さん「真なら噛まれるからなんすか吊りかな!」
ニルスさん「まだGJの方が可能性あると思ってるよ>希望厨さん」
さん「解夏吊り」
希望厨さん「なに・・・
銅結うことだ」
さん「対抗狩人CO なんすか→なんすか→」
解夏さん「死体なしが出たとしたらそこしかないんだ」
生存戦略さん「つーことで綾鷹さん真でいいと思います」
希望厨さん「●だね」
解夏さん悪い、綾鷹できれば吊らないでほしい

【夏の終わりの狩人日記】
1日目 護衛:無理、犠牲:初日
君の笑顔を瞳に焼きつけて、その日、夏が終わる。
(明日から頑張ります)

2日目 護衛:綾鷹、犠牲:×
占い4COからの私パンダとか泣きたい…
初手で噛まれない位置になったと喜んでおくべきだろうか…
そんで私視点で情報のない綾鷹護衛
●もらいだけど占い以外の役職が出ていないし、
占い真狂狼狐でここ真なら初手噛みありえるとも思うので

3日目 護衛:青葉、犠牲:
怖ぁ…霊とライン切れの占い放置して私吊り推してるとこ狼でしょとか
思ったけど多すぎる泣きたい;
そんで護衛は死体なしが出た綾鷹と霊の2択
昨日とは状況が違うけど、連噛みは狼躊躇しないかな…と思うので霊護衛してみる
希望厨さん「さすがにボクに○打つ勇気がなかったのかな?」
ハナコさん「昨日の平和は狐噛みが有力」
さん「いつまで解夏残しておくんだよ」
生存戦略さん「綾鷹は対抗に◯打つってのは人外なら破綻する可能性がかなり高いことやってるからここまで考えた末の◯うち(霊能とつなげて対抗噛み合わせ)してるんなら俺には考えられん」
綾鷹さん「ニルスさんと豊さんが私投票でしたね」
すてーしょんさん「じゃあ綾鷹さん信用できないので吊りですね」
スターマンさん「綾鷹吊りで霊能結果どうなるか見たいな」
ビスマルクさん「昨日の死体なしが闇カラスでGJかも知れないからそうともいいきれない。
護衛が霊映ったとかで連続噛みとか昨日が狐噛みでとかあるから謎い謎>生存戦略」
希望厨さん「◆ニルスさん 「きのうの
◆希望厨 「おはよう この死体なしはGJっぽいよね
でも今日の護衛先なんてあったのかな? 占い噛みの狐噛んじゃった方が
ある気がするな」
ってさ、つまり●乱舞なのに真がわからなかったってことなの?」
確かにね●乱舞だったのを失念してたよ でもね狩人視点わかるのかな?
みんな人外にみえてもおかしくないもの」
なんすかさん「この村の展開でグレ予告ほど意味のないことはないと思うから対抗そんなのしてないと思ったっす>希望厨さん」
生存戦略さん「闇カラス真なら黒露出でほぼ狐騙りだから闇カラス噛むなら昨日噛んでる
だからなんすか綾鷹で信頼勝負の方向で行きましょう」
ニルスさん「きのうの
◆希望厨 「おはよう この死体なしはGJっぽいよね
でも今日の護衛先なんてあったのかな? 占い噛みの狐噛んじゃった方が
ある気がするな」
ってさ、つまり●乱舞なのに真がわからなかったってことなの?」
ビスマルクさん「解夏でも綾鷹でもどっちでもいいや」
希望厨さん「◆綾鷹さん 「バレッジ狂の闇カラス狐ですねです。」
そうなるねキミ視点だと てっきりキミ狼で闇からすがボクに○うってボク死んでるかと思ったんだけど」
スターマンさん「解夏か綾鷹か
どちらにせよどっちもいずれ吊ることになるだろうけど」
ハナコさん「解夏吊り」
なんすかさん「予告してたの気づいてなかったっす・・>希望厨さん」
さん「解夏吊り」
青葉さん「解夏はキープですよ!」
綾鷹さん「解夏さんには解ると思いますが、貴方が○だから闇カラスさん噛みはないですよ」
ほのかさん「解夏さん吊りですかね」
すてーしょんさん「じゃあ綾鷹さん吊りですねーこれでなんすかさんが破綻するかどうかも見れますね」
ニルスさん「綾鷹は初めから狼だと思ってます。そして占い理由が占い理由じゃないんだけど。」
闇カラスさん「闇カラス死体は綾鷹が黒過ぎる」
希望厨さん「◆なんすかさん 「◆希望厨さん  「◆バレッジさん 「まぁ霊脳初日ならしゃーないわ。後は頑張ってくれや」
霊能初日を追うならさ キミの内訳を教えてくれないかな?」
多弁・強気の人は早目に占うに限るっす
優秀な村人だと素敵っすけど、狼だと怖いっすからね」
ふーん 対抗がわざわざ予告してるとこ占うんだ」
ハナコさん「闇カラスさん死んでますね・・・」
綾鷹さん「バレッジ狂の闇カラス狐ですねです。」
黄身鳥さん「こうなると狩人はCOかもね。」
ビスマルクさん「さすがに綾鷹真で闇カラス銃殺にはみえないー」
解夏さん「綾鷹視点でバレッジ狂の闇カラス狐か?」
生存戦略さん「ヤミカラス護衛してる人居たら出ていいよ。」
さん「おはよう」
希望厨さん「なんだ これは綾鷹真狼決定打ね」
なんすかさん◆希望厨さん  「◆バレッジさん 「まぁ霊脳初日ならしゃーないわ。後は頑張ってくれや」
霊能初日を追うならさ キミの内訳を教えてくれないかな?」
多弁・強気の人は早目に占うに限るっす
優秀な村人だと素敵っすけど、狼だと怖いっすからね
ビスマルクさん「おはようございます」
ニルスさん「おはよう」
青葉さん「今日闇カラスさんが死んでるということは、昨日は狐噛みの可能性が高いですよ!」
闇カラスさん「おつかれさま」
ほのかさん「おはようございます」
スターマンさん「おはよう」
なんすかさん「占いCO 希望厨○」
ハナコさん「おはよう」
すてーしょんさん「おはよう!」
綾鷹さん「占い理由です。
つまりこれで銃殺確定ですねです!選ばれし茶葉綾鷹の力ですねです。
霊噛み→占い先指定だから、闇カラスさん+霊の死体で
私真が確定ですねです。
死体が一つor霊噛み以外→霊結果で闇カラスさんの破綻が見えるので
闇カラスさん破綻+闇カラスさん死体で私真が濃厚ですねです。
つまり私が真濃厚ですねです!!!」
希望厨さん「◆すてーしょんさん 「べつに誰が破綻するとかもう重要じゃないじゃないですかー
バレッジさん吊りましょうよん」  
バレッジは狼か狂人だな前者なら飼い後者なら吊る必要がないからね
占い3で見ればよかったのにわざわざつっちゃうなんてみんな大変だね〜
あ やっと占われるよ ここで○出せるかな?出すなら噛み合わせられちゃうかもね
せっかく闇からすの●に投票してるのにな 肩もってくれてる人を占うなんて正気なのかな?」
解夏さん「おはよ」
綾鷹さん「占いCO、闇カラスさん○ですねです!!!」
青葉さん「青葉!霊能COです!
バレッジさんは○でした!」
4日目の朝となりました。(14/10/05 21:31:55)
闇カラスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
青葉さんを狙います。 >>> なんすか <<<
希望厨さんの独り言「出ないだろうけど」
すてーしょんさんの会話「CO言わないですしね まあなるように進行しましょう」
希望厨さんの独り言「綾鷹が銃殺出したら楽なのに」
青葉さんの独り言「いやーこれどっちにしろ狼からは真見えてるだろうし、真噛みGJが濃厚かー」
黄身鳥さん「狼が対応して霊と狐が死体ならどうなるかなw」
解夏さんの独り言「【能力発動】アナタは青葉さんを護衛しています。」
青葉さんを護衛します。 >>> 解夏 <<<
ビスマルクさんの会話「解夏の吊り逃れ具合は普通に狼だと思います」
すてーしょんさんの会話「そうですね 霊能は真でいいと思います」
解夏さんの独り言「あー…迷うなぁ…」
青葉さんの独り言「他に占いを噛みに行ったとして、真狂狼狼より真狂狐狼のほうが確率は高い?」
生存戦略さんの遠吠え「いちおー闇の対応よろしくー」
すてーしょんさんの会話「僅差でしたね」
ビスマルクさんの会話「なんすか か 闇カラス 真でいいかー。
両方で詰めれればいいねー」
なんすかさんの遠吠え「そうっす
噛み200くらいっす」
なんすかさんの遠吠え「GJもらう可能性はあるっすけど、1日綾鷹が生きてたところでそこまで変わらないと思うっす」
解夏さんの独り言「綾鷹と青葉の2択かな…GJ出たんだとしたら私吊り推しも納得できるんだよね…
吊って霊噛んだら隠せるしな…」
青葉さんの独り言「狼が偽を噛みにいくタイミングではないからー」
黄身鳥さん「死体無しで仕事終了のバレッジさん吊りできない人って
狩人の位置とか考えないんでしょうね。」
ニルスさんの独り言「綾鷹が明日も〇だったら草不可避」
なんすかさんの遠吠え「今日は霊噛みしてみて、噛めないなら綾鷹噛みっす
闇カラス○は用意しておくっすよ」
希望厨さんの独り言「◆すてーしょんさん 「べつに誰が破綻するとかもう重要じゃないじゃないですかー
バレッジさん吊りましょうよん」  
バレッジは狼か狂人だな前者なら飼い後者なら吊る必要がないからね
占い3で見ればよかったのにわざわざつっちゃうなんてみんな大変だね〜
あ やっと占われるよ ここで○出せるかな?出すなら噛み合わせられちゃうかもね」
生存戦略さんの遠吠え「あ、そうなんですか、じゃ霊噛みのほうこうですかな?」
なんすかさんの遠吠え「闇カラス狐
ばれっじ 狂人が濃厚っす」
さんの遠吠え「闇カラス狐か」
青葉さんの独り言「うーん」
生存戦略さんの遠吠え「綾鷹狐はほぼ無いんでGJなんでしょうな」
なんすかさんの遠吠え「噛み変えたっす、ごめんっす
闇カラス噛みっす」
解夏さんの独り言「怖ぁ…」
闇カラスさんを占います。 >>> 綾鷹 <<<
3日目の夜となりました。(14/10/05 21:27:09)
バレッジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニルスさん0 票投票先 → バレッジさん
スターマンさん0 票投票先 → 解夏さん
希望厨さん1 票投票先 → 解夏さん
バレッジさん6 票投票先 → 青葉さん
生存戦略さん0 票投票先 → バレッジさん
ほのかさん0 票投票先 → バレッジさん
なんすかさん0 票投票先 → 綾鷹さん
解夏さん5 票投票先 → バレッジさん
闇カラスさん1 票投票先 → 希望厨さん
ハナコさん0 票投票先 → バレッジさん
すてーしょんさん0 票投票先 → バレッジさん
さん0 票投票先 → 解夏さん
青葉さん1 票投票先 → 解夏さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 解夏さん
綾鷹さん1 票投票先 → 闇カラスさん
すてーしょんさん「べつに誰が破綻するとかもう重要じゃないじゃないですかー
バレッジさん吊りましょうよん」
バレッジさん「霊脳盲信してる奴は後悔するがいいさ」
スターマンさん「ライン切れなんてほっといてもいつでも吊れるよ
それより●吊り」
ニルスさん「綾鷹は何を炙ってるの」
希望厨さん「◆ハナコさん 「綾鷹は人外のCCOにしか見えないので吊ってよし」
そうだね 今日破綻するのを知ってて○打ったように見えるね」
生存戦略さん「バレッジと闇の信用が下がって綾鷹の信頼が少し上がった。から
ゲゲは吊りよりバレッジ吊りなんだなぁ」
さん「パンダとかいって生きたがるやつは残せん」
綾鷹さん「多ければなんすかさんを占いますよ、ますよ」
ハナコさん「綾鷹は人外のCCOにしか見えないので吊ってよし」
綾鷹さん「なんすかさん護衛濃厚だと思う人は手をあげて」
ビスマルクさん「綾鷹●だしなー。真切りっていうかバランス?破綻は破綻だし、霊結果みたいと思うのは変かねー」
希望厨さん「◆解夏さん 「私吊りって言ってる人は綾鷹の真切ってんの?
パンダなんだけど、そんで綾鷹のグレ○いないんだけど」
霊能が偽なんてアグレッシブな人外がいたらそれは負けでもいいよ
まずないからね 色見るためにみんなの踏み台になってくれないかな?」
綾鷹さん「破綻するのは闇カラスさんですけどねです」
ニルスさん「何も反応がないのでバレッジ吊りで良いのでしょう。
一応綾鷹視点では狂を吊るということになりますね。」
バレッジさん「真狂狐狼-狼だろ。2日目狼が吊られたんで賭けに出てきたんだな」
スターマンさん「パンダだから吊ったら確実にどっちか破綻するから吊ろうって言ってんだよ」
解夏さん「私吊りって言ってる人は綾鷹の真切ってんの?
パンダなんだけど、そんで綾鷹のグレ○いないんだけど」
黄身鳥さん「このgjは狐誤認して狼破滅する可能性があるね。」
青葉さん「青葉、バレッジさんは狐だと思います!」
希望厨さん「◆バレッジさん 「まぁ霊脳初日ならしゃーないわ。後は頑張ってくれや」
霊能初日を追うならさ キミの内訳を教えてくれないかな?」
すてーしょんさん「死体なし出たからパンダ吊る必要なくなりましたね バレッジさん吊りたいな」
なんすかさん「なんすかさん護衛してくれた狩人さんありがとっすよ」
ハナコさん「共有も出て来た方がいいよー」
さん「解夏吊り」
ニルスさん「なんすかー綾鷹ー解夏で狼かなぁって思ったけど安易すぎただよね?」
バレッジさん「まぁ霊脳初日ならしゃーないわ。後は頑張ってくれや」
青葉さん「バレッジさん視点じゃ人外全露出なわけで、そんなに残念がるところではないと思いますよ♪」
スターマンさん「霊能生きてる間に」
生存戦略さん「もう一回狩人さん頼んます」
ビスマルクさん「バレッジ吊るより●吊った方がいいような」
さん「おはよう」
希望厨さん「おはよう この死体なしはGJっぽいよね
でも今日の護衛先なんてあったのかな? 占い噛みの狐噛んじゃった方が
ある気がするな」
綾鷹さん「今日も占い先指定ですよです」
スターマンさん「破綻放置で霊能生きてる解夏吊りましょう」
ほのかさん「バレッジさん吊りですね」
ニルスさん「共有が霊能騙ってないならバレッジ吊りで。」
ビスマルクさん「いい死体なしだな」
バレッジさん「霊脳初日かよ。。」
解夏さん「死体なし!4-1だし、霊はほぼ真で見てよさそうね
そんじゃバレッジ吊りかな?」
生存戦略さん「おはよー」
闇カラスさん「 ◆すてーしょんさん 「黄身鳥さんがCOするなら綾鷹さん吊ればいいんじゃないかなー」
占い吊りたがっていたので投票予告」
なんすかさん◆ニルスさん  「身内からのCCOとかがあるの綾鷹ぐらいだもんなぁ。真狂狼狼ってとこ?」
観点が面白いっすね
ただ一歩引いてて狼っぽいっす
スターマンさん「おはよう」
ほのかさん「おはようございます」
綾鷹さん「占い先指定なのでバレッジさん占いですねです。」
ハナコさん「おはよう」
闇カラスさん「占いCO すてーしょん○」
なんすかさん「占いCO ニルス○」
ニルスさん「おはよう」
解夏さん「おはよ」
バレッジさん「占いCO 豊○」
すてーしょんさん「おはよう!GJ」
希望厨さん「◆解夏さん 「占い4COで全偽なら狼2騙りじゃないの…>希望厨」
◆希望厨さん 「中身考えるより占いランでいいんじゃないかな?
こんなにぐっちゃになる内訳なんて狼たちが特攻の相談して決めたようにしかみえないよ」
このように二騙り以上を考えたように発言してるんだけどな・・・
パンダにされてるのに発言に突っかかってくる姿勢はいいよ
あとこんだけヘイトマイてボク投票や予告ないなんて驚きだね
まあここまで強気だとSGにされるより噛まれる位置になっちゃたのかな・・・?
まあ村のためなら喜んで死ねる覚悟はあるけどね 決して柱ってわけじゃないんだけどさ」
綾鷹さん「占いCO、バレッジさん○ですねです。」
黄身鳥さん「そこは占ー狩のラインだw」
青葉さん「青葉!霊能COです!
黄身鳥さんは○でした!」
3日目の朝となりました。(14/10/05 21:20:28)
闇カラスさんを狙います。 >>> なんすか <<<
ほのかさんの独り言「うぃー」
ハナコさんの独り言「占い死んでたら情報増えそう」
ビスマルクさんの会話「綾鷹 解夏で2wありそーではある。」
希望厨さんの独り言「同じイロが固まってるね」
すてーしょんさんの会話「それとも初日から全露出してるのでしょうか?」
解夏さんの独り言「【能力発動】アナタは綾鷹さんを護衛しています。」
綾鷹さんを護衛します。 >>> 解夏 <<<
ハナコさんの独り言「しかし●の多いこと」
すてーしょんさんの会話「特に占い噛まれないならロラでもいいと思いますよ」
生存戦略さんの遠吠え「共有が●貰って騙る意味が解らねーし
うん そこかんで」
なんすかさんの遠吠え「霊で出ないほうがいいっす
4−2のリスクは高いっすから」
ビスマルクさんの会話「どういう進行がおもしろんだろうなー」
黄身鳥さん「占い吊らないんだw」
ほのかさんの独り言「相互なり指示を出せばいいのに」
なんすかさんの遠吠え「一応、綾鷹狩人もあるかもっすけど、綾鷹噛みが無難そうっす」
ほのかさんの独り言「共有はどこ行ったんですか」
ハナコさんの独り言「2騙りもあんのかね?」
生存戦略さんの遠吠え「共有騙りの可能性があるとするなら闇と綾鷹」
さんの遠吠え「霊能で出てもいいが」
なんすかさんの遠吠え「綾鷹噛むっす」
生存戦略さんの遠吠え「君島吊れるわけだから 君島●の占いは共有じゃない」
なんすかさんの遠吠え「面白い展開になったっすね」
解夏さんの独り言「(しろめ)」
ハナコさんの独り言「狐が出てるのかね?」
ニルスさんの独り言「吊れるならまだ解夏だと思ってたけど」
バレッジさんを占います。 >>> 綾鷹 <<<
ハナコさんの独り言「うーーーん」
2日目の夜となりました。(14/10/05 21:15:23)
黄身鳥さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ニルスさん0 票投票先 → 綾鷹さん
スターマンさん0 票投票先 → 解夏さん
希望厨さん0 票投票先 → 解夏さん
バレッジさん2 票投票先 → さん
生存戦略さん0 票投票先 → 黄身鳥さん
ほのかさん0 票投票先 → 黄身鳥さん
黄身鳥さん5 票投票先 → バレッジさん
なんすかさん0 票投票先 → 綾鷹さん
解夏さん4 票投票先 → 黄身鳥さん
闇カラスさん0 票投票先 → すてーしょんさん
ハナコさん0 票投票先 → 解夏さん
すてーしょんさん1 票投票先 → 黄身鳥さん
さん1 票投票先 → 綾鷹さん
青葉さん0 票投票先 → 黄身鳥さん
ビスマルクさん0 票投票先 → 解夏さん
綾鷹さん3 票投票先 → バレッジさん
希望厨さん「◆青葉さん 「今日占い吊ろうとしているところは要チェックですよ!」
ありがとう 僕はヘイト巻きまくるからこの誘導は嬉しいな
ボクが先に裏切り者を見つけれるかもしれないしね ははっ」
ハナコさん「共有出て占い指示した方がいいかも・・・」
解夏さん「占い4COで全偽なら狼2騙りじゃないの…>希望厨」
ニルスさん「一人だけ絶対真ないなってとこ吊って残りの真見てくのは?」
バレッジさん「俺も投票予告するわ」
黄身鳥さん「霊結果黒出そうだからw」
すてーしょんさん「黄身鳥さんがCOするなら綾鷹さん吊ればいいんじゃないかなー」
綾鷹さん「共有指示が無ければ投票で占い先を指定しますね」
黄身鳥さん「バレッジ吊ろうぜ」
青葉さん「今日占い吊ろうとしているところは要チェックですよ!」
バレッジさん「占い吊りとか思考停止以外の何もんでもない。黄緑吊り」
ほのかさん「占いを吊るのは霊能結果を見た後でもいいと思うよ」
希望厨さん「レアケでもたまにあるんだから占い真はいるだろうね
でもそれよりレアケがあるよ 「占い全偽だよ」」
スターマンさん「共有片方でて明日からの占い指示した方がええんちゃう」
綾鷹さん「なんすかさんは私に占われたい?」
青葉さん「青葉は黄身鶏から吊ればいいと思います!」
綾鷹さん「なんすかさんは狐さん?狂人さん?」
ハナコさん「ややこしい事考えるより占い吊った方が楽ですね」
ほのかさん「●から吊りでいいと思うよ」
スターマンさん「占い吊るなら●出された占い吊ろうぜ
特攻が真に当たるとか中々レアケだし」
黄身鳥さん「おはよう」
さん「占い吊ってこう」
ニルスさん「CCOの意味わかってますか?>綾鷹さん」
バレッジさん「黄身鳥吊ってくれや。明日の霊脳結果でバッチリやで。」
希望厨さん「中身考えるより占いランでいいんじゃないかな?
こんなにぐっちゃになる内訳なんて狼たちが特攻の相談して決めたようにしかみえないよ」
なんすかさん「対抗が狂人と狼さんの特攻っすね、狐さんもいてもおかしくなさそうっす」
ハナコさん「とりあえずCO聞いていこうぜ」
綾鷹さん「CCOではないですよ」
闇カラスさん「どうせなんすかと綾鷹が共有
気取ってそうだ」
解夏さん「占い吊らないなら黄身鳥吊りだろうけど、4COならPETか?これ」
ニルスさん「身内からのCCOとかがあるの綾鷹ぐらいだもんなぁ。真狂狼狼ってとこ?」
ハナコさん「占い4ですね、狐混じりか2騙りどちらでしょう」
ビスマルクさん「最初の●からCO聞いてけばー。
CCO一人すでにいるけど」
希望厨さん「これっていわゆる特攻だよね
てか本当に絶望的な状況だよ・・・
でも前に特攻した馬鹿共有がいたから撤回あるなら早くしてよね」
生存戦略さん「早い順でげげ吊ろうか」
バレッジさん「占い理由:名前のセンスが良かったので」
ゲームマスター「凄いことになっててワロタ」
なんすかさん「CCOされたっすか」
青葉さん「共有がふざけたことしてなけりゃ面白い展開ですよ!」
スターマンさん「共有は撤回どうぞ」
さん「おはよう」
生存戦略さん「ワロスwwwww」
ニルスさん「●3つは流石に初めてだわ」
解夏さん「占い4COで私がパンダまで把握した…どうするよこれ…」
ハナコさん「●乱舞ですなー」
スターマンさん「そして占い4の●ラッシュ」
ビスマルクさん「おはよう。愛をくれー」
ほのかさん「●だらけw」
なんすかさん理由:選ばれたのは綾鷹っす
綾鷹さん「唯一の赤色アイコンだから狼だと思いました。」
希望厨さん「おはよう
この村がどんな絶望を乗り越えて大きな希望になるのか楽しみで仕方がないよ」
ニルスさん「おはよう」
闇カラスさん「名前が溶けそうだったからつい血迷った」
スターマンさん「縦にオレンジライン出来てるwww」
綾鷹さん「占いCOです。解夏さん○ですねです。」
ハナコさん「おはよう」
スターマンさん「おはよう」
バレッジさん「占いCO 黄身鳥●」
ほのかさん「おはようございます」
解夏さん「おはよ」
なんすかさん
占いCO 綾鷹●」
闇カラスさん「占いCO 解夏●」
青葉さん「おはよー」
すてーしょんさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(14/10/05 21:07:54)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> なんすか <<<
すてーしょんさんの会話「愛でこの村を救うしかないですね」
ほのかさんの独り言「難しい事件だった」
ビスマルクさんの会話「愛があれば最強です」
ビスマルクさんの会話「どうなんだろー」
ほのかさんの独り言「ということで、解夏さんが狼ですね」
生存戦略さんの遠吠え「じゃ、豊さん潜伏よろしく」
なんすかさんの遠吠え「噛み150っす」
青葉さんの独り言「一瞬RPしようかと思ったけど終了まで持つわけがなかったのでやめる」
すてーしょんさんの会話「ビスマルクは全体の中でどのくらいの強さですか?」
なんすかさんの遠吠え「じゃあ綾鷹さんに●特攻するっす」
解夏さんを占います。 >>> 綾鷹 <<<
生存戦略さんの遠吠え「特攻するなら霊出る」
スターマンさんの独り言「縦にオレンジライン出来てるwww」
ビスマルクさんの会話「相方が提督ですね。指揮よろしく!」
生存戦略さんの遠吠え「というわけで 噛みよろしく」
ほのかさんの独り言「とっても危険な香りがする」
なんすかさんの遠吠え「特攻していいっすか?」
生存戦略さんの遠吠え「潜伏して生存戦略を遂行します」
ほのかさんの独り言「これは何かの前触れ」
希望厨さんの独り言「ボクみたいなクズが役職を引こうなんて考えがおこがましいよね 」
ほのかさんの独り言「お、オレンジが縦に並んでいる」
ビスマルクさんの会話「よろしゅ」
なんすかさんの遠吠え「よろしくっす」
生存戦略さんの遠吠え「よろしく」
すてーしょんさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「よろしく」
ハナコさんの独り言「すむらだー」
解夏さんの独り言「ファッ」
青葉さんの独り言「やったー霊能だー」
希望厨さんの独り言「なんだ 村人か ツマラナイな」
ニルスさんの独り言「はいはい素村ね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(14/10/05 21:03:42)
ハナコさん「よろしくです」
解夏さん「よろしく」
ほのかさん「よろしく」
希望厨さん「よろしく みんな 」
ニルスさん「よろしく」
綾鷹さん「値段が下がらない強気です。コカなのに、お茶メーカーのお茶よりも強気ですね」
ゲームマスター「開始しますね」
ニルスさん「何も悪くないっすよ!>希望厨さん
紅茶以外のお茶は苦手だなぁ…」
綾鷹さん「綾鷹美味しいですね」
黄身鳥さん「あやたかおいしいよね」
希望厨さん「なにか悪いかな・・・?」
ゲームマスター「更新揃えます」
ニルスさん「希望厨www」
綾鷹さん「高級茶葉ですねです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
綾鷹さん「プレイヤーの畑の中で優秀な一握りのプレイヤー葉だけが綾鷹になれるんですよ」
kariさんが希望厨に名前を変更しました。
綾鷹さん「こんばんは」
kariさんが青葉に名前を変更しました。
綾鷹さん」が村へやってきました。(14/10/05 20:59:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさんがすてーしょんに名前を変更しました。
ビスマルクさん「こんばんは」
kariさんがバレッジに名前を変更しました。
kariさんがスターマンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:57:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがに名前を変更しました。
青葉さん「こんばんは」
kariさんが解夏に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:56:41)
kariさんが闇カラスに名前を変更しました。
kariさんがハナコに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(14/10/05 20:54:47)
kariさんが生存戦略に名前を変更しました。
kariさんがニルスに名前を変更しました。
kariさんがなんすかに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハナコさん「こんばんは」
すてーしょんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:52:12)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:52:08)
闇カラスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:50:55)
解夏さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:50:14)
なんすかさん「ちょりっす」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:49:48)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黄身鳥に名前を変更しました。
kariさんがほのかに名前を変更しました。
ほのかさん「こんばんは」
黄身鳥さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:45:11)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:45:06)
希望厨さん「神様がー(棒」
ゲームマスター「なんか大文字使われたからつい」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん揃ったら蹴ってもいいよ。オレが許可する。
さん」が村へやってきました。(14/10/05 20:40:32)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:40:16)
生存戦略さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:39:22)
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:39:20)
バレッジさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:37:26)
希望厨さん「意味あるよ やっぱり人少ない村って入りにくいしな
周りにほかの村あったらより入りやすい環境にしてくれるよ」
スターマンさん「まぁ案山子ってそもそも意味あるのかどうかよく分からんしな」
希望厨さん「まだ人少ないのに」
希望厨さん「ちょっと案山子に同情する」
ゲームマスター「なんか大文字使われたらつい」
ニルスさん「あれ、案山子蹴っちゃうのか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん揃ったら蹴ってもいいよ。オレが許可する。
kariさんが案山子に名前を変更しました。
希望厨さん「ありがとうGM 
いっつも最初に入村して仕事して一区切りついたらもう一日目とか
入ろうとしたら一日目とか 今日はかれこれそれを三回してたからね」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:29:57)
希望厨さん「こんちゃー」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:28:51)
スターマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:27:47)
ニルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 20:27:28)
ゲームマスター「テンプレ刈りました」
ゲームマスター17人狐ありの普通村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る