過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
天子たん
天子たん
[占い師]
(生存中)
 
 
エンドレスワルツ
みかんたん ◆EkbJKGiljg
[村 人]
(生存中)
 
 
Katas
Katas
[狂 人]
(生存中)
 
 
くまモン
くまモン
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幸運持ちのあいつ
ジェフティ
[村 人]
(死 亡)
 農業を志す魔界からの留学生
 
芋っさん
芋男爵
[狩 人]
(生存中)
 
 
自爆ショッカー
自爆食堂
[村 人]
(死 亡)
 
 
りょくちゃん
TNKまじTNK
[人 狼]
(死 亡)
 
 
kari
クラウド ◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
巨龍
巨龍
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 天子たん放送部屋村 〜 141509番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
kariさん「それでは部外者は失礼いたします。村建てありがとうございました。」
kariさん「たぶん黄昏のコウさんという方もこちらの方でしょうね。
wikiを読んで楽しい人狼生活をお楽しみください。」
kariさん「いえいえ、今後気をつけて下さるなら私も注意した甲斐がありますから>くまモンさん」
巨龍さん「kariさんすみませんでした」
kariさん「お疲れ様でした。」
くまモンさん「おつくま。kariさん迷惑かけて申し訳なかったです」
巨龍さん「乙です」
くまモンさん「りょくちゃさんが初日で・・・」
エンドレスワルツさん「お疲れ」
芋っさんさん「乙さまー」
自爆ショッカーさん「お疲れ様でしたー」
エンドレスワルツさん「いやー、これは酷い」
エンドレスワルツさん「ゲーム終わらなかったら狂狼残りなんで引き分け処理です」
「村 人」の勝利です!(14/10/05 16:58:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
Katasさん0 票投票先 → 天子たんさん
天子たんさん2 票投票先 → くまモンさん
巨龍さん0 票投票先 → くまモンさん
エンドレスワルツさん0 票投票先 → くまモンさん
くまモンさん4 票投票先 → 天子たんさん
芋っさんさん0 票投票先 → くまモンさん
巨龍さん「自白ですなw」
天子たんさん「とりあえずくまもん吊るして、ゲーム終わらなかったら私つるしでいきませう」
エンドレスワルツさん「自白したwwwwwwwwwwwwww」
Katasさん「ちくしょうwww狼すまんなwww」
くまモンさん「許して(はぁと様」
芋っさんさん「とりあえず熊処分することで私の心は固まった」
エンドレスワルツさん護衛欲しくもない占いとか信じないですはい
Katasさん「初心者だったからよくわからなかったの、許して(はぁと」
エンドレスワルツさん「1−1の時点で護衛は確定で1の占いに行くぞ?」
エンドレスワルツさん潜伏理由出せ
Katasさん「俺が狂人っていう証拠がどこにあるんだよwww」
幸運持ちのあいつさん「てんこたんだったかー」
巨龍さん「狂人ですなw」
kariさん「この生放送ってどんな感じで放送されてるの?
生主さんの画面がそのままなのかな?」
Katasさん「うひょwww前日はエンドレスワルツさん白、芋っさん白だったんご」
エンドレスワルツさん「Katasが狂人の真狂ー真で、りょくちゃとくまもんで2w

これでいいか」
くまモンさん「なるほど、テンコが狂人だったかモン」
天子たんさん「Katas白に投票してるし、絶対狂人だな」
りょくちゃんさん「wwwwwwww」
エンドレスワルツさん「>>Katas
前日までの結果だしてどうぞ」
芋っさんさん「途中でくまもんかジェフティさんか迷ったんよ・・・」
Katasさん「あ、占いCO、くまもん 白ね、天子たんよくも好き勝手やってくれたな!」
自爆ショッカーさん「ありがとうございました」
エンドレスワルツさん「まぁ、真ー真で両方生きてるのが意味分からんけど」
天子たんさん「○に投票してるし、確定●だろうね」
くまモンさん「クマは熊くま」
エンドレスワルツさん「くまモンは投票先的にも狼ありえる位置だな」
kariさん「お疲れ様でした。」
芋っさんさん「くまもんじゃったか・・・スマヌ・・・スマヌ・・・」
自爆ショッカーさん「バレテーラ」
Katasさん「おはよ(はぁと」
くまモンさん「おはくまー」
巨龍さん「おはよー」
天子たんさん「占い結果 くまもん ● 狼」
エンドレスワルツさん「おう唯一の良心が死んだ・・・」
巨龍さん「幸運持ちのあいつ 白」
芋っさんさん「おはいも」
りょくちゃんさん「狼がんばーww」
4日目の朝となりました。(14/10/05 16:54:35)
kariさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
kariさんを狙います。 >>> くまモン <<<
Katasさんの独り言「さっさと霊能COしとけばよかったなぁ・・・」
くまモンさんを占います。 >>> 天子たん <<<
Katasさんの独り言「ってかなwww狂人ニートっつーがなwww動きにくいんごwww」
自爆ショッカーさん「ようこそ 死者の国へ」
Katasさんの独り言「まだwww狼生きてたかwwwよかったww」
天子たんさんを護衛します。 >>> 芋っさん <<<
3日目の夜となりました。(14/10/05 16:53:57)
幸運持ちのあいつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Katasさん0 票投票先 → 幸運持ちのあいつさん
天子たんさん1 票投票先 → くまモンさん
巨龍さん0 票投票先 → 幸運持ちのあいつさん
エンドレスワルツさん0 票投票先 → 幸運持ちのあいつさん
くまモンさん1 票投票先 → 芋っさんさん
芋っさんさん1 票投票先 → 幸運持ちのあいつさん
幸運持ちのあいつさん5 票投票先 → 天子たんさん
kariさん0 票投票先 → 幸運持ちのあいつさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
Katasさん0 票投票先 → 天子たんさん
天子たんさん1 票投票先 → くまモンさん
巨龍さん0 票投票先 → エンドレスワルツさん
エンドレスワルツさん1 票投票先 → 幸運持ちのあいつさん
くまモンさん2 票投票先 → 芋っさんさん
芋っさんさん2 票投票先 → くまモンさん
幸運持ちのあいつさん2 票投票先 → 芋っさんさん
kariさん0 票投票先 → 幸運持ちのあいつさん
エンドレスワルツさん「>>天子
初日いきなり天子が真か狂かなんて分かってないからいきなり投票せんよ」
kariさん「ならば、天子は真狂で見れるね。そしてKatasは完全に村で見ていい。」
天子たんさん「とりあえず占いの私に入れてる くま 芋が怪しい」
kariさん「自爆ショッカー噛みは狩人狙いの噛みに見えるね。
本人は「守れないけど…」って言ってたけど、それが嘘の可能性があるし。」
エンドレスワルツさん「巨龍指定はよ」
エンドレスワルツさん「別に○なら発言注意なんてせんでええよ」
芋っさんさん「グレー判定されてると発言も注意せんといかんわけね・・・」
エンドレスワルツさんとりあえず、今日は天子に票替えして身内救おうとした幸運持ちのあいつ吊りたいですwwwwwwwwwwwwwwwww
天子たんさん「あとKatas も○」
Katasさん「えーと、白が天子たん(占い)と巨龍さん(霊能)と俺とエンドレスワルツさん?」
kariさん「現在1-1。少人数村だと初日さんが何か持ってってる可能性は高いけど。
あと3吊りなら大分余裕が有るね。」
天子たんさん「エンドレスワルツ ○
天子 占い
龍  霊能」
エンドレスワルツさん「仮に霊脳欠けで、狂人ニートの真ー狼とかリスキーすぎるんで(ヾノ・∀・`)ナイナイ」
Katasさん「すいません、ここ初心者たくさんなんですよ、ある程度許してあげてください」
芋っさんさん「グレーでよく判別できたなw」
エンドレスワルツさん「じゃあ霊脳指定でおk
1−1やろ
こんなもん人外ニートやんけ」
くまモンさん「まずは一人・・・」
Katasさん「狼吊れたのかwwうまいwww」
自爆ショッカーさん「Ω\ζ°)チーン」
エンドレスワルツさんなんで一番狂人臭いとこ占ってるんですかねえええええええええええええええええええええええええええええええええええ
kariさん「幸運持ちのあいつさん 0 票 投票先 → Katasさん
なんで〇に投票してるんでしょうかねぇ。」
天子たんさん「エンドレスワルツ ○ 村人でした」
巨龍さん「おはよー」
エンドレスワルツさん「おうこら天子に投票したやつ釣るぞ」
芋っさんさん「おはいも」
巨龍さん「霊能CO 緑茶 人狼」
くまモンさん「おはくまー」
Katasさん「おはよ(はぁと」
りょくちゃんさん「(´・ω・`)wwwww」
3日目の朝となりました。(14/10/05 16:46:44)
自爆ショッカーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幸運持ちのあいつさんを護衛します。 >>> 芋っさん <<<
Katasさんの独り言「俺と天子たんがしろの状況で狩人が天子たん守るってわかってるなら狼は俺殺しにくるに決まってるじゃねぇかwwww」
天子たんさんの独り言「わおーん」
エンドレスワルツさんの独り言「ってかふざけすぎwwwwwwwwwwwww」
エンドレスワルツさんの独り言「こいつらアホだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
自爆ショッカーさんを狙います。 >>> くまモン <<<
巨龍さんの独り言「緑茶は人狼っとメモメモ」
自爆ショッカーさんの独り言「りょくちゃさーーーーん」
Katasさんの独り言「天子たんwwwやってくれやがったなこのやろうwwww」
エンドレスワルツさんを占います。 >>> 天子たん <<<
Katasさんの独り言「さーてwwww」
2日目の夜となりました。(14/10/05 16:45:53)
りょくちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Katasさん1 票投票先 → りょくちゃんさん
自爆ショッカーさん0 票投票先 → りょくちゃんさん
天子たんさん3 票投票先 → エンドレスワルツさん
巨龍さん0 票投票先 → りょくちゃんさん
エンドレスワルツさん1 票投票先 → りょくちゃんさん
くまモンさん0 票投票先 → 天子たんさん
りょくちゃんさん5 票投票先 → 天子たんさん
芋っさんさん0 票投票先 → 天子たんさん
幸運持ちのあいつさん0 票投票先 → Katasさん
kariさん0 票投票先 → りょくちゃんさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Katasさん0 票投票先 → りょくちゃんさん
自爆ショッカーさん0 票投票先 → 芋っさんさん
天子たんさん3 票投票先 → エンドレスワルツさん
巨龍さん0 票投票先 → りょくちゃんさん
エンドレスワルツさん1 票投票先 → 芋っさんさん
くまモンさん0 票投票先 → 幸運持ちのあいつさん
りょくちゃんさん3 票投票先 → 天子たんさん
芋っさんさん2 票投票先 → 天子たんさん
幸運持ちのあいつさん1 票投票先 → 天子たんさん
kariさん0 票投票先 → りょくちゃんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
Katasさん0 票投票先 → エンドレスワルツさん
自爆ショッカーさん0 票投票先 → 芋っさんさん
天子たんさん2 票投票先 → くまモンさん
巨龍さん0 票投票先 → りょくちゃんさん
エンドレスワルツさん2 票投票先 → 芋っさんさん
くまモンさん1 票投票先 → 幸運持ちのあいつさん
りょくちゃんさん2 票投票先 → 天子たんさん
芋っさんさん2 票投票先 → 天子たんさん
幸運持ちのあいつさん1 票投票先 → エンドレスワルツさん
kariさん0 票投票先 → りょくちゃんさん
Katasさん「グレランだー!」
エンドレスワルツさん別に霊脳死んでもいい
欠けてるなら天子たん真確定
天子たんさん「グレランでいきますか」
巨龍さん「霊能COしたとこで、占いCO出てるから逆にあぶなくね?」
Katasさん「kariさんすみませんね、ありがとうございます」
芋っさんさん「さっと占い師が誰か白判定してくれるといいなぁ」
Katasさん「スマンカッター」
kariさん「とりあえず、始まったのできちんとゲームには参加しますね。
占い現在1で霊能なしなら、人外ニートの可能性が高いのでとりあえずグレから狼を吊り殺しましょうか。」
くまモンさん「スマヌゥ」
エンドレスワルツさん「グレランで霊脳吊っちゃやだー

霊脳COはよーwwwwwwwwwww」
芋っさんさん「スマヌ・・・スマヌ・・・」
Katasさん「とりあえず黒かグレーを吊りたいんだけど、今のところ黒いないからグレーかな?」
エンドレスワルツさん「すいませんでしたーwwwwwwwwwwwwww」
天子たんさん「初日は誰が黒かわからないので、役職が判明してない人以外をランダムで投票でOKです」
エンドレスワルツさんおうこら間違えたら謝罪すんのがマナーだろお前らwwwwwwwwwwwww
幸運持ちのあいつさん「アイエエエ」
芋っさんさん「天子たんの妄言は置いておこう」
Katasさん「えーと、kariさんはあれかな、注意しにきてくれた人かな?申し訳ない」
天子たんさん「占い師は私です」
エンドレスワルツさん「え、霊脳COまだ?」
自爆ショッカーさん「天子たんを守らないと行けないのに守りたくない・・・・・・守れないけど・・・・・・・・」
くまモンさん「すみません」
巨龍さん「すみませぬ><間違えて入ってしまったかも」
芋っさんさん「間違えた占い師」
エンドレスワルツさんKatasはグレコンで死ぬな、間違いない
芋っさんさん「霊能者だれぞ?」
kariさんとりあえず、巨龍とクマ二人はキチンとやっとくように。
Katasさん「さぁ、私を守ってくれたまへ^^」
エンドレスワルツさんキエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
くまモンさん「おっとまちがえたかな」
Katasさん「おぉwww俺白wwww天子たんないすぅwwww」
エンドレスワルツさん「って逆パターン?w」
くまモンさん「おはくまー」
巨龍さん「おはようございます」
芋っさんさん「おぅそれ用のアカウントか」
りょくちゃんさん「おはいお」
エンドレスワルツさん「誰だよ普通村行って黙って自殺したやつwwwwwwwwwwwwww」
天子たんさん「役職 CO占い師 katas ○でした」
kariさん「って打とうとしてたら始まってたんだ…身内村なのに参加してすまん」
芋っさんさん「おはいも」
エンドレスワルツさん「おはにき」
自爆ショッカーさん「おはようございます」
kariさん入る村を間違えたなら、きちんと一言謝罪して自殺していってくださいね。
マナーが悪いです。
それと生放送する場合は霊界非表示に設定してから始めるようにしてください。
きちんとwikiは読むこと。
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(14/10/05 16:38:58)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Katasさんを占います。 >>> 天子たん <<<
エンドレスワルツさんの独り言「村人ワロタ」
kariさんの独り言「あ、え?始まってるし。注意しに来たのに」
Katasさんの独り言「どうしてやろうかwwww」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りょくちゃん <<<
Katasさんの独り言「うぬぽぉwww狂人wwwwまじでwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(14/10/05 16:38:13)
Katasさん「天子たん初めていいかね?」
芋っさんさん「ボクも農業を学ぶため魔界から来ました」
Katasさん「役職はゲーム開始したときに〜〜が何名ってでてくるので、それを参考にしてください」
りょくちゃんさん「私は農民です(振るえ声」
エンドレスワルツさん「くまもんどうすんのこれさっき突然死した人でしょ」
巨龍さん「さっきの狩人なしでの占いCOはやばいからさw」
Katasさん「はじめいいかね?」
くまモンさん「ドーモ、クマスレイヤー=デス」
自爆ショッカーさん「くまモン・・・・・アイコンが怪しい・・・・・・・・」
kariさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:37:21)
芋っさんさん「確実に運営側のくまいるぞ」
Katasさん「役職はさっきと同じハズ、人数増えたらちょっとバリエーション増えるくらいじゃないかね、狐とかは抜いた。^。」
幸運持ちのあいつさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:36:25)
芋っさんさん「ここが肥沃な土地で有名な天子たんの丘か・・・」
巨龍さん「役職ってさっきと種類同じー?」
Katasさん「さっき天子たん吊ったし流石に別の吊ろう(提案」
Katasさん「アイコンの数が結構豊富でわらう」
自爆ショッカーさん「初日は天子たんで○?」
芋っさんさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:35:07)
りょくちゃんさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:34:54)
くまモンさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:34:32)
エンドレスワルツさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:34:28)
巨龍さん」が村へやってきました。(14/10/05 16:34:24)
天子たんさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:34:06)
自爆ショッカーさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:34:04)
Katasさん」が村へやってきました。(14/10/05 16:34:00)
戻る